2007/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007/06
  

真矢さん♪

[A]FREAKマミーです。^^
やっぱり、カーカトゥいいわぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今週の100Qゲストは、女優の真矢みきさん。
元、タカラジェンヌだけあって(しかもトップですもの。^^)
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はゆりの花。
なんて思い出しちゃうくらい、立ち居振る舞いが素敵。
しかも、基礎がしっかりできてるから発声と言うか
話し言葉もなんか違う気がする。

しかも、彼女、トークが上手よね~。^^
好きです。真矢さん♪

仁ちゃんも真矢さんの事、スキでしょ?スキだよね♪
仁ちゃんの真矢サンを見る表情が優しかったし
憧れの眼差しって感じだったわ。^^
あと、ホスト(ホストクラブじゃなくて。)がゲストの
話を聞く体制になってたかな。

真矢さんが43歳と知った時、普通に「はい43ね」って感じだったのに、
次の瞬間「ぇえ!」って、素で驚いてた仁ちゃんがかわいかったなぁ。^^

真矢さんが ←また、このフレーズ?!
チャーミング=セクシー
って言った時、仁の瞳が☆輝いたたように思ったんだけど。(笑)
「もしかして、それって俺じゃね?」
そう、仁ちゃんよく分かっていらっしゃる!
まさに、あなたの事よ♡
ホントに今週は、優しい眼差し仁ちゃんが見れてよかった♡

【ひげ】
どなた様も、お似合いでしたわ~♪
特に亀ちゃん。ダンディーだったよ。^^
以外だったけど、仁も結構似合ってたわ。^^
仁亀は、真矢さんの演ったレット・バトラー役にちなんでのヒゲだったのよね?(多分)
渋くてよかったなぁ。。。
あ、でも、時々生やしてるあの不精ヒゲっぽいヒゲは辞めようね。(苦笑)

「弟、かっこよくない??」って言われたい人続出でしょうね~。
実は、私、昔よく言われました。(私とは全く似てましぇ~ん^^;)
当時は「かっこよくない??」とはいわないんですけど。(笑)
4才違いだったので、もっぱら「弟、かわいいね~」って。
高校に入学した時は、2・3年の女子に人気があったらしいし。
※この話を広げる必要なし。(苦笑)
で、何を言いたいかというと、
そう言われた姉ちゃんは、ちょっと嬉しい^^

できればかっこいいのは、彼とか旦那がいいな。
だって、弟じゃ自分のものじゃないしー。(笑)
でも、贅沢は言いません。他人でもいい!
例えば、隣の仁ちゃんなんてどう?(笑)

とりあえず、真矢さんにカッコイイと認められていたので
仁ちゃん、よかったね。^^

次週のDAT-TUN5も楽しみだし、
スマイル選手権も楽しみだし(リンボーじんちゃん/萌え)
『喜びの歌』のお披露目が楽しみ~!
予告でも、熱唱してたもんね。^^

やっと、オフ会用の名刺が出来ました。^^
今から、遠征準備にかかります♪^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【追記】
オープニングで着席する時の事書くの忘れてた^^;
ゆっちの膝の上に着席する仁ちゃん。ラブリー♡
ドリボズDVDの客席に着席した仁ちゃんを思い出してしまいました。

あぁ~、あのお客さん羨ましい。一生の記念だよ。DVDにまでなってさ。←まだ、言ってる!

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと2日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/31 Thu 23:24】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ジン先輩おめでとう♪

[A]FREAKマミーです。
ジン先輩の披露宴、さすがにジン後輩はオヨバレしてなかったですね。(笑)
オヨバレして、結婚願望がさらに大きくなっても困るので
それはそれでよかったのですが。(笑)
関係ないけど、『お嫁サンバ』に獅子舞ってどうよ。(失笑)

さて、披露宴絡みで、今回のカーカトゥは放送時間がいつもより遅いのでご注意下さいまし。^^


そうそう、仁のマブダチ優くん(U君)も
7月の新ドラマ『花ざかりの君たちへ』に出演するそうです。\(^0^)/
先日発表があった、斗真の出演するドラマです。^^
優くんのブログによると
役名は神楽坂真言。小栗旬くんが演じる主人公「佐野泉」のライバル役ということです。
「今から気合い入れて、小栗くんにライバル心を抱いて行きたいと思います(笑)」
って。
斗真だけでなく、優くんまで出演となると
これはもう絶対チェックしなくちゃ。
(生徒諸君は見たり見なかったりなので^^;)

キーコによると、
神楽坂真言が原作ではルックスはいいけど嫌な奴らしく、ちょっと不満げ。
「神楽坂かよ~~」って。(笑)
原作では、結構出番も多いみたい。(斗真は原作では準主役級)
でも、嫌な奴であればあるほど、優くんの演技の幅が広がるだろうし、
楽しみが増えるんじゃないかな。
斗真と優くんは、同じ高校の先輩後輩の間柄。
Pちゃん・仁とも古くからの仲間だから
和気藹々とやれそうだね。^^
楽しみがまた大きく膨らんだね~。

最後になっちゃったけど。
OXYの
・ボディーローション篇
・スライム篇
・洗顔篇
パート2
がHPで公開されてま~す♪
見たい時に、見たいだけ見よう♪^^

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと3日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/30 Wed 23:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

『特たな』に亀ちゃん!

[A]FREAKマミーです。

6/8OAの『特たな』第9話に
亀ちゃんが出演!


キーコがいつも覗いて書き込みしてる(笑)
オリコンスタイルのブログ、『オリスタ24時』に掲載されてます。^^
楽しみだね~~♪


さて、今度のドームコンでのグッズがリニューアルされましたね。
中丸広報部長の中ペでなんとな~くそんな気配があったけど。
パンフ!って騒いだかいがあったよ。(笑)
ってか、パンフや集合ものは替わると思ってたから驚きはしないけど
うちわまでとは。。。さすが、ジャニーズだ。

★パンフレット★ジャンボうちわ★ポスター★ クリアファイル★
オリジナルフォトセット★ライブフォトセット★
以上のNew Ver.グッズは6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定。

去年のあの行列を思うと、ちょっぴり気が重いけど
今年はひとつの窓口で全てのグッズを購入できるので
去年よりはスムーズに進みそうかな。
でも、油断は禁物、気持ちを引き締めて行こう。(笑)

そう言ってる割に・・・
今週末に迫ってるのに全くピンと来てないのですが。(苦笑)

そろそろ、遠征&探訪の準備をしなくては。
今回も仁にゆかりのある場所へ行こうと思っているのですが
所在地などの詳細を調べてないのです。^^;
名刺もまだ出来てないし。(汗)
早く、名刺作りしなくちゃー。

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと4日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/05/29 Tue 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

『喜びの歌』PVレポ(笑)

エンディングの全員でのダンスが!
とてつもなくカッコイイ!!!


が、その他に踊るのは聖のラップ(間奏)の時に少し踊る程度で、
殆どが、いわゆるフリーダンス。(揺れてるだけとも言う/笑)
でも、やっぱりKAT-TUNはかっこいいっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

落ち着いた所で・・・
[A]FREAKマミーです。^^今日は『喜びの歌』のPVレポを。(笑)
あ、歌詞は一部のみ抜粋で。

古びれたFREIGHT ELEVATOR(貨物用エレベーター)で
階上へ上がる、物憂げなK・A・T・T・U・N。
モノクロームの世界が展開されています。
鉄柵状の扉が開き、エレベーターから進み出る6人。

ここで、イントロ開始。
大きく開けた胸元を誇示するように衿を直しながら歩く仁。

♫♬イェーーーーー!!
はぁぁぁ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

電飾を⌒な感じで弓形にしつらえたスタジオ。

♫♬愛してる~
左に亀、そして仁!
♫♬これ以上~
仁・亀二人が前列、後ろにT-TUN。
♫♬見つからない
額に手をかざし、何かを探すような素振りの仁ちゃん。^^
亀ちゃんは、両手で♡を作って覗いてる。^^

♫♬愛してる~
左、ゆっち。&聖
指で♡を作りながら歌う聖。
♫♬行き先は~
仁・雄・聖・亀 が前列

♫♬この汽車で見える~
じゅんの・たっちゃん
♫♬見えるで手をかざすじゅんの。
たっちゃん、激カワ♡

♫♬今日はここで眠りたい~
仁様、ウインク♡

キャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ウインク♡だよ!!
新ウインク♡にズキューンと打ち抜かれましたぁ(●´∀`●)

♫♬愛してる~
亀ちゃ~ん♪
♫♬愛してるぅ~
じんちゃ~~~~ん♪♪
♫♬人ごみで震えている~
雰囲気たっぷりに歌ってる、聖♪

♫♬君、守りたいから~
たっちゃん、またも激かわ♡

Kiss me baby
聖、カッケー!

聖のラップ炸裂!
両手を広げて天を仰ぐ亀ちゃん。
たっちゃん、仁のイメージショットもよいわぁ~♪

♫♬ちゃんと俺がいるから
じ~~~~~~ん!
うん、うん。分かってるよ♪♪


はぁぁぁ~~~カッコイイ!KAT-TUN全員揃ったダンス!
やっぱり、KAT-TUNの、仁のダンスは最高!

ふぅ、レポとは名ばかりの『一人興奮の坩堝』状態です。(汗)
これはもう、KAT-TUNの世界。
『KAT-TUNの世界』の王道を行くPVでした。^^
監督さんが同じなのか、リアフェにしてもシグナルにしても
KAT-TUNが歩いていくシーンが必ずあるのね。
歩く⇒前進⇒進化=KAT-TUN をイメージしているのかな。
早くTVで見たいね~~♪


さてと。(笑)
話はPちゃんへ。^^
今日も、切ないPちゃんでした。。。(涙)
先生の告白を阻止しようと走る健三に
「ガンバレ!」と思わず声をかけてしまいました。(笑)
せっかく阻止できたと思ったのに、
王様ゲームのバカヤロー(`Д´)ノ( `Д)プンプン

健三、なんとか諦めずにがんばって!
頑張れば、
ソノサキニヒカリガミエル!

私もがんばって、名刺作るからねー。(笑) ←ピントはずれてる!

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと5日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/28 Mon 22:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

『喜びの歌』PVがOA!

[A]FREAKマミーです。^^
日曜なのに、やっぱりこの時間になってしまいました。^^;

まずはお知らせから。
明日5/28放送の『スペースシャワーTV』
14:00~14:30からの「BIG HITS」で、
「喜びの歌」のPVがオンエアされる予定だそうです♪

スカパーやCATVに加入している方はぜし、チェックしてくださいパイ♪

指折り数えて待ったドームコン♡
いよいよ1週間をきりましたね~。
やっと昨日、ホテルの予約入れました。^^;
さすがに、ツインはなくなってて、ダブルになっちゃいました。(苦笑)
ま、経費節約って事で、ガマンガマン。


ウチは『YOU達!』が入らないので、今日は何もにもお楽しみはありませんでした。
が、先週のTV入れ替え大掃除でずーっと行方不明になっていたビデオが見つかったので
久しぶりに見ることが出来ました。^^

それは、少クラのビデオだったんだけど、
KAT-TUNメインの頃のもので、KAT-TUNがほんとによく踊ってたんです。
また、あんな風に踊ってくれないかなぁ~。

そのビデオの中に、『浪花いろは節』の初披露?が入っていたの。
勿論、内クンもいるVer.で。^^
久々に内クンを見たけど、やっぱりカッコよかったぁ。
(あ、私、内クンとたっちょんがいいな。仁の親友だから亮ちゃんも/笑)

内君と言えば。。。

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと6日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

内君と言えば・・・
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/05/27 Sun 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ネズミの国に

[A]FREAKマミーです。^^

『探偵学園Q』やっと正式に発表されましたね~^^(J-webより)
日本テレビ系列で7月3日火曜22:00スタート♪
昨年放送されたSPも面白かったし、山涼もはまり役だったし
またまた楽しみが増えましたね~。

さてと。唐突ですが(毎度おなじみ^^;)
oekaki3.jpg
先日、台所のホワイトボードに落書きを見つけました。^^
「慎ちゃんかなぁ」と思いながら、後でキーコに聞いてみたら・・・
聖を書こうと思って書いたのに、いつの間にか見知らぬ人になったんだそう(笑)
結構かわいかったので写メ♪
私の中では「慎ちゃん」になっていたのでそのままにしていたら、
いつの間にか書き換えられてました。

それが、↓。
oekaki1.jpg
これこそ聖!(笑)
でも、中途はんぱ~(笑)
キーコによると、これ以上書くと違う人になっていきそうで怖いんだそう。
ま、分からんでもないし、せっかく似ていたのでとりあえず写メ♪
2・3日残ってました。

ある日気が付いたら、また書き換えられてて。
わぉ!仁だよ♪^^
oekaki2.jpg
微妙と言えば微妙なんだけど(笑)
一応、隼人ピースもしているから仁という事に。(お願いします)
ちなみに、この落書きを消し去る事を禁じたので
今も、台所でピースしています。^^

だから何なの???って話なんですけどね。^^;
ま、暇つぶしって事で、よろしくです(笑)

で、←何が、で???
月刊TVガイドさんがいい仕事してらっしゃるって?!
カーカトゥでの仁ちゃんのお写真が満載だとか♪
明日にでもチェックしなくちゃね。

最後になりましたが、
仁の仲良し、∞の亮ちゃんが、コンのMCで色々話してくれてるようです。
新しいテニスラケット買ったんですと。
優くんや仁やプロテニスプレーヤーとやるのかな~って
妄想が膨らみますよね。^^
あと、仁と一緒に(他の友人も)TDLで遊んだんだそうですよ。^^
バレずに遊べたみたいでよかったぁ~♪
仁は今、他のメンバーよりは、スケジュールに余裕があるみたいですね。^^
マブダチ達とも会えてるみたいだし。^^
その情報が、仁ではなく山Pや優くんや亮ちゃんからもたらされるのは
半年前とおんなじなんですね~。^^
それにしても、仁や亮ちゃんに気付かない人達って????
シンジラレマシェ~ン(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

最後の最後に、業務連絡&私信を^^;
>ドーム6/16.17のチケットをお譲りする約束の方々へ
チケットが届くのが、ドーム6/2.3の前日6/1との事なので
お送りできるのは6/5以降になると思います。
詳しい日時は、またメールしますので、お待ちくださいね♪
>KITTYさんへ
そうなんですか?! わかんないもんですね~^^;
とにかく、参戦出切る事に感謝ですね♪

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと7日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/26 Sat 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

LEO&JUN

予告されてた、LEO&JUNのツーショット。
ブログにUPされてまっせ~♬

表情がちょっと硬いけど、すっかり垢抜けたね~♪
取り急ぎ、お知らせまで。^^
日記はまた後でね♪


×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×

昨日、ドームのチケットが届きました。^^
席は・・・限りなく天国に近い席です。
そんなに良席?
いえ・・・別の意味で。(苦笑)
ものすご~く高い所です。

そもそも2・3日は16・17日の追加コンだから
16・17に申し込んで振り替えられた人(東京近郊)がよい席なのかな.と。
ウチは、第1回目の追加申し込みで当選したので、上の方なのではないかと推察してます。

仁の完全復帰のステージを見届けられるだけでも幸せですよね。
ただ、今回のツアーは、私が冷静にレポを書けるような席が多いです。^^;

週刊女性の連載に、細木数子さんの連載(勿論、占い)があるのだけれど
先週、仁の事を占っていて、仁が【天王星】だって分かったのです。
占いの内容は、特にここに書くほどのものでもなかったので
スルーしていたのですが、「留学」自体は案外よかったような事が書かれてたんです。
亀ちゃんも同じ天王星で、ついでにキーコも全く同じだったのですが
いやな事に今はものすごく運気が下がってる時期みたい。
天中殺とか、大殺界とかそんなような時期で。

キ「ここんとこ、ほんとにクジ運わるいよね」

マ「確かにね」

キ「やっぱり、大殺界だからかかな」

マ「それも無きにしも非ずかな~?」

キ「私も、留学すればよかったかな。。。」

マ「。。。」Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エ‐ッ!!

ちょっと、本気っぽく聞こえたんですが。(笑)
で、気付いたんです。
仁がLAへ言った時、私もキーコを送り込めばよかたって。^^
もしかしたら、仁とお友達になれ(強制終了^^;)

・・・キーコがキーコなら、親も親でした。(爆!)

いよいよ、1週間後にはドームです。
初めてオフ会にも参加する予定なので、今からドチドチです。
名詞なんかも持って行ったほうがいいみたいなので
名詞作りもせねばならないです。(私の担当になっちゃったの^^;)

その前に、カーカトゥですよね♪
DAT-TUN5も罰ゲームを賭けた対戦だし  ←相変わらず、言ってる/笑
『喜びの歌』も披露されそうだし。
各TV誌も、カーカトゥの写真がいっぱいだし。^^

やっぱり、冠番組いいよ~♪

さて、もう一度LEO&JUNのツーショット見てきま~す♪^^

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと8日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/25 Fri 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

カーカトゥ

[A]FREAKマミーです。
木曜日は寝不足気味です。^^(多分、イヤ、きっと、皆さんもね)

幸せですよね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
冠番組があるって。^^

今回のゲストは、クリちゃんこと、
1ねんはなぐみの、くりすたるけいちゃんです。
今回も、いろーんな仁に会わせててもらっちゃったね~。^^
まず、ゆっちの肩にもたれてピースする仁ちゃん。
仲良し、良いよ~~~♪

くりちゃんのデビュー映像の「PVがあるんです」とゆっち。
「ぉお!」と言いながら口を大きく開けたり閉じたりするじんがかわゆす♡

手押し相撲で、反則した(ルール知らなかったんだね)たっちゃんに
「いま、心のなかで『WAO』っていってる」って言いに言った時の
『WAO』仁もかわゆす~~♡♡

クリちゃんの短所「マイペース」を見て
「短所、俺みたい」ってぼそぼそっと話す仁ちゃんかわいすぎる~♡♡♡
ゆっちの「お前、マイペースだもんな」も仲良しぶりが伺えますわ。^^

クローバーの舌も久々に見たね♪
前にもTVでみたのに、キーコは「初めて見た」って。
仁に詳しいようで、やっぱりキーコは聖ファンだった。(笑)

マグロを捌く仁も可愛かったね~♡♡♡♡
ゆっちのまねして、ボーリングしながらチラミする仁も♡♡♡♡♡
この時の雰囲気が、限定SUMMERYの中の
「じゅんのの氷嚢でギャグ考える仁&ゆっち」に被ったぁ~。^^
ギャグとしての完成度、ゆっちはさすがでした♪

クリちゃんの歌声に仁昇天?!
って言うより、スヤスヤ眠ってる風だったね♬
かわいかったぁ~♡♡♡♡♡♡

「マイクはいりましたぁ!」
ひざまずいてクリちゃんにマイク渡すじゅんの。
あれって、ホストのマネ?  おもろかったわぁ。^^
冒頭の、クリちゃんの紹介も良かったし。(キャラ立ってるよ~)
あ、クリちゃんの新曲は『あなたのそばに』
『喜びの歌』のカップリング『your side』とにてるねー。

「やった!俺、いとこからあがった!」
って、だから「結婚しましょう」だったのか?
予告の前後、詳細キボンヌ!

今日のヒットは亀ちゃん。
「トリッピーに似てる!」(爆笑)
似てるよ!
日ごろから、ゆっちのダンスに“鳥”をイメージしてる私なので
なんとなく鳥に似てるって話になった時、すでにおかしかった。(笑)
イラストとゆっちがクリソツ!!!

しまじろうの仲間の鳥さんが「トリッピー」って名前だったのを知らなかったから
亀ちゃんが知ってたのがおかしかった!(笑)
何気に、亀ちゃんってよくTV見てるよね~。

無表情に「やめてやめて」言うゆっち。
そんなゆっちも好きです。(笑)


『すぐ吸収する男』赤西仁。
そんな事誰も言ってませんから。(笑)

仁「帰ってきたの知ってました?」
M「しってるよ、しってる。おかえり」
初対面と違うから皆、リラックスしてたね。
立ち方から違ったんですけど。(笑)

ゆっち(ゴミ)と仁(シャツ)に突っ込むMEGUMIさん。

M「シャツ、超あいてるよ」
「超あけてんだよ!」
この所、可愛い仁ちゃんばかっりだったから
ドスを聞かせた仁ちゃんが効く~~~~
でも、真ん中にヒットさせた直後に
「ちょっと、焦った・・・」ときょどる仁ちゃんも
やっぱり、かわいい♡


え?リーサル上ポン
たっちゃんか?

あ、ゴメン。仁がリーサルウエポンね。  はいはい。(笑)

最終兵器の登場をもってしても、完敗でした。\(^0^)/バンザ~イ
罰ゲーム!罰ゲーム!罰ゲーム!
来週は、大魔神?コントロールよさそう♪♪♪
罰ゲーム!罰ゲーム!罰ゲーム!

罰ゲームは1時間SPとかにできないのかな。。。(笑)

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと9日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/24 Thu 23:17】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

宝物

[A]FREAKマミーです。

今月号のMyojoは宝物になりそうです。

表紙のMyojoの上に被るように、仁の見出し。
Oの文字の中には、仁の写真が。^^
誌名の上に被せてまで「仁」ですよ!すごい!

表紙を捲ると、6人のプロフィールカードが。
六つに区切られて、K・A・T・T・U・N
また、泣いちゃったよ。^^;
居るべき所に、あるべき所に、仁が居る。仁の写真がある。。。

そして、仁がファンに綴ったモノローグ。

あいつらなら、絶対に大丈夫って信じてた。
俺のせいでいっぱい迷惑掛けたけど、
しなくていい苦労もいっぱいさせちゃったけど、
でも信じてた。


仁が信じたその気持ち、分かるような気がするな。
私たちが、仁を信じてたのと同じ気持ち。きっとそうなんだよね。

仁からの「ごめんね」と「ありがとう」
仁がファンを案じて言ってくれたのが嬉しかったな。
でも、あんまり意識して頑張らないでほしい。
自然な仁で良いのです。^^
ちゃんと付いていくから♪(オバですけれど^^;)

最後に、ひとつだけ仁に言いたい。
『テニプリ』全巻揃えてたから、1日5$になったんじゃない?(苦笑)
前に亀ちゃんも言ってたよね。
お金がある時は気前いいし、ない時は100円単位で借りに来るって。^^;
仁、お金は計画的に使おう。(笑)


コメントにもいただきましたが
今朝のWSで「喜びの歌」のPVが流れましたね♪
ウチは、ズームで捕獲しました。^^
今回は黒KAT-TUNでしたね~♪
いつものKAT-TUNのイメージで、かっこよかったです。
仁も、ウインクしてくれたし。^^

ただ、個人的には歌のイメージを思うと
?が10ケ位付いちゃうの。
全体を見るとまた違うのかも知れないんだけどね。
早く来週のカーカツでやってくれないかなぁ~

あー、あと5分でカーカツ始まる!(汗)


SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと10日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/23 Wed 23:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

仁、ありがとう。

仁が、なんとか自分の気持ちを伝えようと頑張って書いてくれた
言の葉たちを目の当たりにして、涙が止まりません。


メンバーに伝えたい言葉は「ごめんな」と「ありがとう」。
そしてKAT-TUNのファンと俺を待っていてくれた人たちにも、
メンバーに対する気持ちと同じ気持ちで「ごめんね」と「ありがとう」を伝えたい。
俺って、本当に言葉足らなくて、うまく言えなくて。
今回のことも、そのせいで、いっぱい心配と迷惑かけちゃったと思ってる。
これからは自分の気持ちをもっとうまく伝えられるようにがんばるから。
ずっとよろしく。

〈M誌より、一部抜粋〉
              

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/05/22 Tue 23:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

ドラマだ!

[A]FREAKマミーです。^^
カツマニュ、上ポムでしたが、満載でしたね。^^
それにしても・・・
ジャニーさんの「ボウズいいよ~~」のパクリみたいな
番宣オンリーに笑っちゃいました。

「え゛ーーー!おわり??」って大きな声で突っ込んでみたりー。(笑)
仁が帰ってきてから、益々おちゃめ度が増した?たっちゃん。
「おちゃめいいよ~~♪」^^
ホントに、私も最近よくたっちゃんの事、書いてるなぁ。(笑)


ここで、業務連絡です。
20日のエントリのコンサートMCのところで
表現に間違いがあり、一部訂正させていただきました。
訂正部分は太字にしてありますので、再読頂ければ幸いです。^^


さて、
斗真の連ドラ出演が発表されましたね♪おめでとう!^^
フジTV系で7月3日スタートの
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮)」です。
主役(芦屋瑞稀)が堀北真希さん。
斗真は、男装した瑞稀が実は女だと知らずに恋してしまい
悩んじゃう中津秀一役です。

原作は「はなとゆめ」に連載されていた人気コミックスなのですが
キーコも所蔵。(笑)
彼女は、花男も持っており、漫画読んで、HP作って、
「あんた、いつ勉強してんのよ????」と聞きたくなります。
(論点違うか?/苦笑)

キーコによると、原作の中津秀一は∞のヒナのキャラなんだそうな。(大阪弁だし)
演技派の斗真がどんな中津を見せてくれるのか楽しみ~♪
ゆっちの『スシ王子』やまだ公式発表前のジャニ枠もあるし、夏ドラマも忙しい♪

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと11日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/22 Tue 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「田口マゾのすけ.だな。。。」(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

いつものように、優くんのブログをチェックしたら・・・
財布を落としたって。。。
思い当たる所を探したら見つかったみたいですが。(よかったね)

以前、携帯を落としたって言ってた事を思い出しました。
それは、見つからなかったようなのですが
優くんの携帯なら、山Pや仁のアドレスや電話番号が
入っているはず。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大丈夫なのか???って、たいそう心配したの。
そして、ついでに自分が優くんの携帯を拾った妄想まで。(笑)

あ~、財布も拾いたかったな。。。 ←財布って???
ま、こんな田舎じゃ、無理なんですけど。^^;


福岡の感想が入りそうに無く、自分で探しに出かけました。(笑)
で、見つけました!
灯台もと暗し。よくお邪魔するブログ様が福岡に参戦していらっしゃって♪
普段、詳細はあまり書かれないのですが『ネタばれ全開』として
結構書いていらっしゃったのです。^^

なので、早速ご紹介しますね♪
男のKAT-TUN ジャニーズファンの独白
じゅんのファンのMUさんです。^^
相互リンク先様なので、上のブログ名から飛べる様にしてみたので
ぜし、遊びに行ってみてくださいパイ♪

今日のエントリ名の謎もそこで解けるはず。(笑)

さて、我が家の新しいTV。
色が綺麗!ヽ(*´∀`*)ノ
例えばスマスマ。
ビストロのゲスト席後ろの花が半端なく綺麗なんです。
そして、出演者の肌の感じも物凄くよく見える。
でもって、出演者のシワや静脈なんかまで物凄くよく分かるんです。^^;
撮り方によって違うようなんですが、
ほんとにすぐ近くに居るかのような錯覚さえ覚えます。

カーカツにむけて、超期が膨らむ膨らむ!  
どんなにか美しい仁ちゃんに会えるかと思うと。。。壁|m`)ムフッ


突然ですが、今、スマスマの歌のコーナーです。←ちゃんと、コーナー名あるやろ!
今日のゲストは“元ジャニーズ”の大先輩、HIROMI GO!だったんですね~。^^
彼は、原宿でジャニーさんにスカウトされてジャニーズに入ったんですよね。
(初期のHIROMI GOの事は結構くわしいぞ/笑)
スマップはすでにジャニーさんの手から離れているそうですが
この日ばかりは、ジャニーさんも見に来たかな?なんて思ったり。

HIROMI GOも、昔はあんなにはじけてなかったのにな。。。(笑)

おっと、えらく脱線してしまった。(汗)

脱線と言えば、『特たな』ですね。(`゚´∀`゚´)ァハハハハ
すでにご存知の事と思いますが、今一度お知らせをば。
明日の『学校へ行こうMAX』に『特たな』のメンバーが出演します!
勿論。聖も!!
見逃さないように、お願いしま~~す♪

そしてそして、福岡コンでの『明太子』話。
詳細、超々キボンヌ!!(笑)

この件に関しては、そのままではブログに掲載いたしませんので
安心してメール下さいパイ♪(爆!)

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと12日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/21 Mon 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

福岡、無事終了!

[A]FREAKマミーです。
福岡、滞りなく終了したそうで。^^

感想を送ってくださった方がいらっしゃらないかと
何度も確認しましたが・・・世の中、そう甘くはないわね。^^;

という事で、その福岡コンのお話。(5/20-2部)
今日はスタンドのトロッコが復活してたようです。
で、『GOLD』の時に仁様がメガネを掛けて登場されたそうです!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

しかも、どうやらそのメガネ、たっちゃんのメガネらしい。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近よく掛けてるアレかな???
あのメガネ良いですよね。
仁のメガネ姿、大好きなんですぅ♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ちょっと、ホェホェしすぎですね。^^;

親子席が無かったからか、MCは下ネタがおおかったんですって。
詳細キボンヌ!!!!(笑)

仁の食事の話が出て、1日10$どころか、
それ以下の時があってジャンクフードだけの時があったりしたそう。
自炊をしたのかという話になって・・・
「したよ。『卵かけご飯』が恋しかった・・・」と仁ヾ(・д・`*)
で、亀ちゃんに「自炊じゃないしー!」と突っ込まれのだとか。(突っ込まれて当然/笑)


お手紙コーナーでは、たっちゃんの「欧米か!」に
「渡米だ!!」と。(笑)

とにかく、復帰会見後すぐに参加して、仁もメンバーも大変だったろうけれど
怪我もなく、無事にここまでやってこれてよかったですね。
後は、ドームでの完全復活を残すのみ。

ドームまで『喜びの歌』は披露されないみたいな感じですよね。
TVは発売日の6日のカーカツが最有力かな?
楽しみ~~~♪


さて、今日は優くんに一言言いたい!(笑)
昨日の優くんのブログの事なんだけど。
昨日、ベットに入ってから思ったんだけど
【未経験】なのに【半年前より】上手くなるのか?!
未経験というのは、テニスした事が無い人間の事を言うのだぞい。
その、比較対照の【より】は未経験の者には使えんだろ!!!!^^;

・・・って事は・・・ね♪
それにしても優くん、ほんとによく週刊誌チェックしてるのね。^^


あ、ご報告。
本日、無事TVが届きました。^^
画面が大きくなったので、今まで気が付かなかった事を発見!
また、色々見つけて語りますぞ。^^

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと13日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/20 Sun 11:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

仁の事?^^

[A]FREAKマミーです。^^
福岡、無事に初日を終えたようですね。
福岡は、ステージングも違っていたんだってね。

うちが参戦した時に仁がやった『Will Be~』のベロベロが
メンバーとともにより強力になって再現されたとか。(笑)

福岡参戦されたあなた。そう、あなた!
感想・レポート、謹んでお待ち申し上げております。^^


今日は、優くんのブログが更新されてますね~。^^
で、今まで何度となくブログ・メールに登場してきた
謎のプロテニスプレーヤーがついにベールを脱いで、
優くんとツーショットで掲載されてます。(宮尾祥慈《ミヤオジョージ》さん)
・・・なんだか、エグザイルにいそうな感じの人ですね。(笑)

そして、
テニス未経験の親友が半年前よりうまくなってるのは、
きっとテニプリを読んだからだ(笑).と。
そういえば、以前週刊誌に出てましたね~。
仁がLAの書店で『テニプリ』を全巻購入したって。(笑)

その親友は、仁ちゃんなんでしょうかね?^^
仁は、じゅんのが『HAPPY』やってた頃(2だっけ?)に
テニスに嵌ってる発言してたしなぁ。。。
その時に、プロのテニスプレーヤーに教えてもらって・・・
って言ってなかったっけ?
テニス未経験っていう所が引っかかるんだわ。
さて、真相はいかに。^^


いよいよ、明日、新TVが届きます。
液晶かプラズマかで迷っていたのですが
・スポーツ等の動きの早い物向き
・目に優しい
の2点が気に入りプラズマに決定!
ダンスも動きが早いもんね~♬

「どうせTVも見れないし、ついでに模様替えをしよう!」
って言い出す人(ターコ)がいて、
言いだしっぺを筆頭に模様替えにとりかかりました。(疲れた)
キーコはバイトの日だったので、その事は全く知らずに帰宅。
だから、部屋に入るなり、フリーズΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)してました。(笑)

TVが来る前に、模様替え終るのかな。。。


SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと14日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/19 Sat 23:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HAPPY BIRTHDAY♪

[A]FREAKマミーです。
先ほど・・・書いたものが全部消えました。。。。゚(゚′д`゚)゚。
まいったな~。

では、気を取り直して。

Pちゃんの日記によると、仁ちゃんのママさんがお誕生日だそうですね。
昔、TVに出演されたPちゃんのお母さんは見たことあるんだけど
仁ちゃんのママさんはどんな方なのかしら。
きっと、あったかい方なのだろうなと妄想。^^
一般人には計り知れないほどの気苦労もおありだろうけれど
逆に、稀有な仁生を楽しんで過ごして頂けたらと思います。
お誕生日、おめでとうございます。


『喜びの歌』のジャケットが公開されましたね♪(J-oneHP)
小さいから表情までは見えないけど、今回は横一列に並んでます。
限定盤は、左から竜・仁・亀・聖・雄・仁。
仁は、スーツにまたも白シャツ、胸はだけ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
さすが、KAT-TUNのAはSEXYですぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

通常盤は、聖・雄・亀・淳・竜・仁で。
こちらは、二人づつ肩を組んでます。仁はたっちゃんと。^^
この通常盤の写真に、桃山さん(特たな/秋山さん)の言葉が重なります。
「心と心の連結器が繋がって、6両列車完成!」

前作が5人だっただけに、なんだか感慨が。。。(感涙)


限定盤・通常盤.どちらもラフに立ってて、KAT-TUNらしいカッコよさがありますよね。


セブンの仁ちゃんがこれまた良いそうで。^^
こっちは、土曜発売なので明日チェックしてきます♪

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと15日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/18 Fri 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

イワシになりたい!岩清水飲みたい!

[A]FREAKマミーです。^^

いやぁ~、カーカツでの仁ちゃんたら、
最高のビジュアル&照れ具合でしたね♪

『こいあい』の絵も、「いつの間にあんなに上手くなったの?」
って思っちゃった。^^;
ハートのイラストも、Heartの文字も躍動感あるし、何より発想が素晴らしい!^^
「恋愛は作るものだから」
って、やっぱり仁ちゃんはすごいよ。

何気に聖の「恋愛は、いつも小悪魔」もいいね。
チューやカップルはちょっとばかりチープかな?
仁ファンという事を引いても、仁のイラストはホント良かったよ。(やっぱり、ひいき?笑)

『赤西は、やる気出したら天下一品!』

ゆっちの言葉を思い出した瞬間でした。^^


ゆっちの無茶振りに、「ゲッ!」って表情でたっちゃんを見た仁。(笑)
「ばっかじゃねぇの!」
う~、照れまくってる!^^
仁からの母の日コールに照れたママさんといい、この時の仁といい、
赤西家は照れて焦った時のリアクションが同じだね。(*^Д☆*)発見!!
「馬鹿じゃないの!」なんだわ。。。^^

でも、テレながらも汗だくで一生懸命がんばって舌打ちした仁。
ほんとに頑張ってたよ♪
そして、舌打ちした後、ものすご~く脱力してる仁が。(必死だったのね)

スタッフさん、すみませんがティッシュじゃなくて
お絞りをお願いします。(笑)

あ、舌打ちと言えば、亀ちゃん、さすがです。
あれを何の照れもなく出来るのは、多分・・・
芸能界広しと言えどあなただけですよ!^^
これぞ亀ちゃん!なショットでしたね♪

で、最後の最後に
「結婚しましょう!」って。。。
帰ってきたばっかりやん!!!!
って、一人で突っ込んでみたりー。^^;


【DAT-TUN5】
所さんに軽~く遊ばれた感は否めませんが、楽しかったですよね♪
仁は、初めてにしては、ちゃんと命中してたし、なかなかでしたよね。^^
ここでも、最高のビジュアル&胸はだけ!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ここぞ!と云う時にちょっと弱いゆっちなのに、さらにプレッシャー掛けるメンバーって?
さすが、KAT-TUNですわ。(笑)

あまりに可愛くてSEXYな仁のお陰で
ついに、5敗した事を忘れそうになりましたが・・・
罰ゲームはどんなんかなぁ~~♪
楽しみ~~~~♪
とにかく、30分じゃ短すぎるよ!な、カーカツでした。^^


今回のカーカツ、私はリアルタイムで見たのですが
キーコは見ていなかったのです。
今までもそうで、いつも翌朝にチェックしていたのですが・・・
この所、ずっと調子の悪かったTVがついに映らなくなって。
キーコはまだ、カーカツ見れてません||||(*-ロ-)ガ‐ン||||
実は、このエントリも思い出しながら書いてるの。^^;

主電源さえ切らなければ、画面が映らなくてもHDDで録画出来るので
今のところ、大事な番組は録れているのですが、
TVが機嫌のいい時にしか入らないこの状況は、オタとしては死活問題なのです。

それで、先週あたりから電気屋さんで下見をしていたのですが
先ほど、ついに購入を決めてきました。
配達は、今度の日曜。(大掃除しなくちゃ^^;)
それまで、何とか頑張っておくれ、テレビちゃん!(懇願)

遠征費など、予測できるものはそれなりに準備していたけど
急な、TV購入はさすがにきついです。・・・(゚_゚i)タラ・・・
でも、ものは考え様。
前のTVより大きな画面のTVにしたから
それに比例して、仁も大きくなる♪
スタンド席から一気にアリーナ席♪
2画面同時に見れるらしいから、
『ズームイン』と『めざまし』が同時にチェックできる!

財政的には厳しいけれど、嬉しいな♪
TVのこけら落しは、何にしようかな。^^

それにしても・・・お金が・・・さて、何処から工面しよう。。。^^;


遅くなっちゃったけど・・・
5/16はじゅんのの入所記念日だったよね。
(*^▽^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^▽^*)
じゅんの、入所8周年おめでとう♪



SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと16日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/17 Thu 23:40】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

カーカツ!!!

どんだけーー!!
どんだけ可愛いんだ、赤西仁!


KAT-TUNファンのイワシさんの好きなメンが「赤西クン」と聞いて
「ゴォーール!」
かわゆいですから~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あのビジュアルも!
髪型といい、胸元といい、お顔といい・・・
いう事ナスですですから!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

『こいあい』の絵も、仁が言ってた通りArtisticで。
Fantastic!

リクエストに答えた舌打ちが
カワユス♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

最後の最後に「結婚しましょう」って・・・
いやぁ~ん♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あんまり詳しく書いたら、“思い出し萌え”で仕事になんないかも。^^;
やっぱり、出社前にもう一回だけリピしたいので今朝はこの辺で!
(*ゝc_,・*)ノ~~*.♪。・゚・。マタネ‐・゚・。*.♪。~~ヽ(*ゝc_,・*)

KAT-TUN事ではないけれど、YOU&J事で嬉しいNEWSも入ってきたね♪

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと16日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/17 Thu 08:59】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

「喜びの歌」に喜ぶ♪・・・べたやなぁ。。。^^;

[A]FREAKマミーです。^^

『喜びの歌』フルVer.聴いた?
ごっつカッコいい!!
『愛』というエナジーを満タンにして、
疾走するSUPER KAT-TUN!


まってたよ!K・A・T・T・U・N♪
そして、仁ファン待望の、じんちゃんからの

~♪~ ぁあいぃしぃてぇるぅ~  ←※愛してる。読めないっつの (笑)

はぁ~。。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

壊れる前に強制終了して、仕事してきます。
んじゃね~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

って、あっという間に夜!(笑)

1回だけ聞いた「喜びの歌」フル!
よかったっす♪
ドラマで流れるのは最初と最後(と言ったら語弊ある?)だったのね。^^
この曲の第一印象が「いいじゃん!」。
耳になじみ易いフレーズだし、ハモリも簡単だし。
軽快な感じで、ファン以外の人でもカラオケで歌いそうだったしね。

ただ、いつものKAT-TUNにはない“単調さ”が気になってたの。
ハモリというより合唱っぽいし、聴けば聴くほど“単調”さが気になって。
でも、最初と最後しか聞いていなかったから、そう感じたのも無理なかったんだと納得。

真ん中(表現が変!/苦笑)のメロディラインのチョイ変が
いい味だしてるんだわ。
ハモリもKAT-TUNらしくアレンジされてるし♪♪♪
それぞれのソロパートもしっかりあるのもうれしいね♪

後は、映像で「愛してる」に萌えるだけ!  壁|m`)ムフッ

K・A・T・T・U・N 全員の「愛してる」を聴けるのよ!見れるのよ!

♪バンザイ\(^▽^)/\(^0^)/\(^▽^)/\(^0^)/バンザイ♪


もうすぐ、カーカトゥの時間です。^^
今日の目玉は所さんとの【DAT-TUN5】。
たしか、仁ちゃんったらスターな一投を放ったんだよね?
たのしみだな。

あ、

もっと楽しみな事あったんだ!

どんだけー!!ってくらいに胸元が開けられた

仁ちゃんのスーツ姿♪

ワクワク.ドチドチ...


じ~~~~ん♪

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと17日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/16 Wed 23:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

聖のサインボール!!!

え゛ーーーーー!!
KAT-TUN、6/8Mステ出演

なんだよー。6/8だけ????
6/1は????
私の予定では、6/1・8の2週連続のはずだったのにぃーーー
(#`Д´)(`Д´)(`д´;)(`Д´*)

勝手にKAT-TUNのスケジュール組んでも無理だってやっと分かりました。(笑)

ドームで完全復帰してからじゃないと歌番組には出ないのかな?
6日発売だから、6日のカーカトゥでやらないかなぁ~。
ジャニーさん、カーカトゥのスタッフの皆様、よろしくお願いします。^^


昨日の“中ぺ”の写真、笑ったね~。
あんなのアリ??? みじけーーー!(爆笑)
ゆっち達の部屋だけなのか、それとも他の部屋もそうなのかが気になりまっす。
皆、バスタブに浸かったままorちっちゃくなってシャワー浴びてる図が目に浮かぶぅ。^^

久々に部屋割り発表されましたね。^^
発表って程のもんでもないか。(笑)
今回の部屋割りはどうやって決めたのかな。
なかなかいい感じじゃないですか。←ほんとか?(笑)
じゅんのは、よくゲームしてるみたいだから
仁はどうしてたんだろう。。。
あ、でも今回はじゅんのもゲームせずに、仁の土産話聞いてるかも!^^
聞きたいなぁ、仁の土産話。。。



やっと決まりましたね。ドーム6/2・3のチケット配達日。
5/24だそうです。ギリギリだなぁ。。。
ウチも、ダブった17日と3日を交換する事になっているんだけど
ちょっとドチドチの日程です。
16・17日は、未だ準備中。
皆、色々調整しなくちゃいけないから、はよしてくでぇ~~~!

って、ウチもまだホテルの予約してましぇん^^;
そろそろ、ちゃんと予約しなくちゃね。

コンサートと言えば大阪。←ちょっと古い?
昨日遅ればせながら、頂いた感想を掲載させていただいたのですが
皆さん、読んでいただけましたか?
5/5に聖からサインボールを貰ったミーさんに
ボールの写メをお願いした所、快く応じてくださいました。
ミーさん【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"( *′∀`)ノ゛
その時の詳しいレポもお寄せいただいたので[続きを読む]に入れました。
ぜし、ご覧下さい♪

もうひとつコンサートと言えば北海道。←かなり、無理やり。^^;
母の日の話は仁の事だけは押さえていたのですが・・・
たっちゃんと亀ちゃんはお花をプレゼントしたそうです。
で、聖と仁が電話を。じゅんのとゆっちの事は分からなかった。

巷では仁がふざけて電話した.と書いてる方が多いですが
私はちょっと違うのでは?と思ってます。
仁は、照れ隠しで子供っぽく言ってるんじゃないかなと。
仁って、そんな人でしょ?^^
ママさんもそれを解ってて「ばっかじゃないの」って。

で、そんな事をおくびにも出さずおちゃらけて言う仁。
あぁ~~、難しいようで解りやすい男。^^

赤西仁、可愛すぎます!

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと18日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ミーさんの聖ボール写メ&レポはこちら
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/05/15 Tue 23:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ロートさん、あざ~すです♪

[A]FREAKマミーです。

OXY!

素晴らしい!!
当SAINT KAT-TUNのメインキャラの二人が起用されてますからね~~♪
しかも、今日はゴージャスでした。^^
OXY!OXY!OXY!でしたね♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


さて、昨日の少クラ。 ←唐突すぎ!(笑)
昨日の壺は、『ふみきゅんのモノマネ100連発!』
これに尽きますね。
亀ちゃんも、観客も、TVの前のキーコ&ターコ&マミー
そして・・・キーコパパまで大喜び!(笑)
(少クラも時々見てます。Jr.の名前も結構知ってるし。^^)

亀ちゃんも、がんばって歌ってたね。『I'll be with you』
ただ、自分のソロ曲じゃないから大変そうだったな。。。
コンサート前だったから、新曲も歌えないし苦肉の策だったかな。

あ、今日の少クラ公録はたっちゃんが出てたんですね~♪
たっちゃんとゆっちで『喜びの歌』だったんだって。^^
たっちゃんソロは、『うたいつづけるとき』。
次回の少クラも楽しみだぞい!^^

ちょっと遅くなってしまったけれど、
ミーさんとゆうはるママさんから
大阪公演の感想が届いているのでご紹介します。^^
いつものように続きを読むからどうぞ♪

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと19日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ゆうはるママさん・ミーさんの感想はこちら
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/05/14 Mon 23:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁生、一度きりだから。

[A]FREAKマミーです。^^

北海道、無事終了だそうで。よかったっす。^^
で、仁様がお脱ぎあそばしたそうな。←冷静。

え゛、脱いだぁ???
妄想だけで☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

OXYの再来か?
ヘソピがなかったって。
お肉でつけられなくなった???(おっと、失礼^^;)
お腹は・・・何気に首に掛けたタオルで隠れているんだろうけど、
そのまま後ろ向いてくれれば背中が見られるのに。。。

仁様、ドームでもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

母の日という事もあって、仁ちゃんが可愛く声色を変えて
お母さんに電話したんだってね。(良い子じゃ。)
で、「馬鹿じゃないの」ってガチャンと切られたとか。
さすが、仁ちゃんのママ。ちょっと、仁ちゃんと被りますわ。(笑)

MCでは、ゆっちから仁へのお手紙ネタの『セーラーマーキュリー』が
『エバンゲリオン』に変わってたんだってよ。
※レポ3にあるので、変換してご覧下さいパイ!(笑)

そして、挨拶では
「人生は一度きりです。どうか笑顔で行きましょう」と。
これは・・・
マブダチ3人で人生について軽く語った事が影響しているようなコメントですね。^^
うむ~、仁生論は大筋で変化はなかったものと思われますな。^^

でも、いつも笑顔でいるって難しいんだよね。
心を開いて、見方を考えて。
いつも笑顔でいるためには、心を豊かにしないとな。
小さい事に囚われてる人間(私)には、難行苦行。
でも、そうあれるように.と心がけるだけでも少しは違うかな。^^

仁生一度きりだから。
仁に貰った笑顔で生きる。^^

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと20日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/13 Sun 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

仁ちゃんの髪が!

[A]FREAKマミーです。^^
今日はKAT-TUNは北海道。
「北海道は可愛い子が多いし、食べ物も美味しい」とかで
KAT-TUNメンは、北海道がお好きなようですよね。いいなぁ。。。

ところで、コンは無事に終了したんでしょうか?(追記:滞りなく終了したそうです♪)
なにやら・・・
仁ちゃんの髪にまた変化があったみたいでし!
茶色になってるって!
少し短くなってるって!
(また、切ったのかな???)
後ろにパーマかかってるって!

一説によると、海賊帆の時に似てるとか。。。
(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪
『クリ嫌』から『海賊帆』『ごくせん』のあたりは
私、マミーの大大だ~~~~~~いスキな仁ちゃんなのよ!
最近の、あの『少年アシベ』のような髪型はオバには辛いのよ!
どうか、どうか、その説が正解でありますように。。。ナムナム


さて、KAT-TUNの広報部長.中丸君から
またも、難解なヒント?が出ましたね~。^^
雑誌の合間に『グッズ撮影』って。。。パンフ????
集合ポスターが6人に???
パンフ!パンフ!パンフ!(笑)
ポスター!ポスター!ポスター!(笑)

部長のヒントは、たま~に答えあわせが出来なかったりするんだわ。
私が気になってるのが、『FREEDOM 聞いて寝よ』。
『FREEDOM』 の中の♪写して♪って所に異色の声が入っているのよね。
なんか、仁子ちゃんの声にも聞こえるし・・・違うようにも聞こえるし。
答え合わせ、いつかできるかな。。。^^


昨日、優くんからメールが来ました。
前回5/4日のメールで、「親友ちゃんと3人でカラオケに行けたらいいな」
って言ってた優くんですが、結局、カラオケにはいけなかったそうです。
それで「3人で久しぶりに人生について軽く語りました。(笑)」って。
3人でどんな人生論が語られたのか.とても気になる所で、
約1名の人生論に変化があったのかなかったのか・・・

以前、Pちゃんが優くんに自分の存在について訊ねてみたんだって。
そしたら、「お前がいると、人生が楽しい!」
みたいな事を言ってくれて嬉しかった.と語ってたの。
多分、3人だと“超”が付くぐらい(笑)楽しいんだろうな。^^

さて、そろそろ今日のコンの速報が出てる頃かな?
コンレポ探訪の時間だ!(笑)

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと21日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/12 Sat 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

「喜びの歌」New Ver.!!!

[A]FREAKマミーです。

「喜びの歌」変わってます!!

2題目、しょっぱなから仁亀?(聖の声がないような・・・)
ソロパートがある!
聖の「止まらねー!」が入ってる!!


とっても、かっこよくなってる!!!!

多分変わるだろう.と思ってたよねみんな。^^
大好きな曲が、益々かっこよくなってました!!!
次週、また少し変わってたりして。。。(笑)

その、『喜びの歌』、カップリング曲が発表になってます。^^

◆初回限定盤 ¥1,680 CD+DVD
【CD】 1.喜びの歌
     2.Your side
【DVD】
  「喜びの歌」ビデオ・クリップ

◆通常盤   ¥1,050
【CD】 1.喜びの歌
     2.Your side
     3.喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
     4.your side(オリジナル・カラオケ)
※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なるとの事。

そして、
聖&山Pの『白虎隊』DVD-BOX発売決定!(8/22)

★初回限定:オリジナルブックレット封入(20ページ予定)
■収録内容
・DVD3枚組(本編ディスク2枚+特典ディスク1枚)
 本編約240分+特典映像約60分

★特典ディスク収録内容(予定)
・メイキング「少年たちの60日に密着 感動の舞台裏スペシャル」
・未公開シーン集
※商品内容は変更になる場合があります。予めご了承くださいとの事。

キーコ、8/22発売の『白虎隊』即、予約完了!(笑)
6/6発売の『喜びの歌』もまだ予約してないのに。Σq|゚Д゚|p ワオォ
DVD‐BOXはアマゾン(割引あり)を利用するので、早めに予約、
CDはフライングゲットしたいので、店頭で.という作戦らしい。^^

特典ディスクにあるメイキングを手に入れるには買うしかないもんね。
『収録の60日に密着だよ!』密着!
聖・山P、あ、太ピーのファンも買わなきゃね~♪


昨日、Pちゃんが『食わず嫌い王』に出演。
娘さんがPちゃんのファンという、久保純にサインをプレゼント。

Pちゃんのサイン、変わったんだよね???
よくわかんないけど。
ワールドワイドな友達が多い中、
日本男児をよく意識しているPちゃんが
ローマ字とはいえ横文字を使ってるとは。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

裏サマリー(J-web限定盤)で仁とたわむれている時に
仁が、Pちゃんのサインを「じゃぁ、俺が考えてやる!」って
考えてたんだけど・・・
英語好きの仁が考えたサインが横文字で。(しかも、びみょ~なの/苦笑)
それを見たPちゃんが
「赤西のパクリみたいになってんじゃん!!」(たしかに。)
「ここは、日本だぁ!!」
って、完全拒否したのを思い出しちゃってね。

その時Pちゃんが書いたサインは、
その辺の中学生が考えたような、(Pちゃん、ごめん^^;)
縦書きで、漢字の(山)の真ん中の辺をそのまま伸ばして
(下)の真ん中の辺に使ったようなサインだったの。
で、それをずっと使ってたように思ってたからちょっとビックリ。

昨日見たのは、Pちゃんの大好きなラッキーナンバー4・9を
デザイン文字風にして、TOMOって書き添えてあるの。
今までにない感じで、世界に通じそうなグローバルデザイン。^^

いいなぁ~~~久保純ちのお嬢さん。(5歳。Pちゃんファン)



ここまで書いた所で、『特たな』の時間。
『喜びの歌』がかっこよく変わってました!
(ノ*´∀`)ノ☆ヤッタ‐ン゚+・。*♪

さ、どんどん面白くなってきた『特たな』、熱い一郎を見てきま~~す。^^
その後は、『喜びの歌』リピ!リピ!リピ!リピ!!(笑)

カーカトゥのHP、BBSがオープンしてます!!

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと22日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/11 Fri 22:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

TEN-Gも!

まぁまぁ、お○○い大きいほうです!(笑)
自分の意見もはっきり言えま~~す!(笑)

[A]FREAKですが、[Y]もスキです♪
山Pの好きな女の子のタイプにぴったりやん、自分。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てか、『食わず嫌い王』の山Pもかわゆかったわ~♪


昨日のカーカトゥ、面白かったですね~~~。
個人的にはオープニングで、
お尻をプリプリして仁に迫るちゃっちゃんがツボでした。(笑)
先週のズームインの収録場面にはwiiボーリングのやり方を教えてるたっちゃんが映ってたよね。
たっちゃんは完璧に仁担当になってますね。^^

「来いよ!」
仁だわ~♪
「最終的にはのっとろうかなーと・・・」
仁よね~♪
「一緒にがんば  ろうね・・・
100%仁でしょ♪
ジャイアンでヘタレな仁ちゃん満載!

何気に、真紅のバラをくわえながら話を聞くじゅんの。
何の違和感もなく、話が続く。。。(笑)
いつも、『狙って』いながら外すじゅんのが
年に2回のクリーンヒット!! byゆっち
『サザエさん』のテーマはおもろかったぁ!
「半年のうちに成長したな」
って、仁が言ってたけど。
年に2回って事は半年に1回のヒットなんだよね。
だったら、成長したんじゃなくて、『いつもの通り』なんだよな。(笑)

ワンピースが大好きな亀ちゃん。
ネグリジェもワンピ系だもんね。納得。

じんったら、下っ腹談義の最中、密かに聖に指令出してる。^^

wiiボーリングでの対決。
聖の投球時に背中を掻く仁。やっぱり、変わんない♪

ゆっちのストライクに
「なんだお前!」^^

初めてなのに、魔球投げてストライクですよ!
じんちゃん、すごぉ~い!!
また、TEN-Gになるぞ~~~~。(笑)

「いとこって、微妙だよねー。」
なに?その足ジタバタは???不満のポーズ??
可愛い仁ちゃんをセルフプロデュースしてるな。(笑)

ジャイアン・ヘタレ・天然・TEN-G・と楽しませてくれて
最後は・・・SEXY.
胸元開きすぎです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そのままボタン全開でもよかったっす。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ただ、DAT-TUN5は来週におあずけでしたね。
そんな、殺生な~~~||||(*-ロ-)ガ‐ン||||
こうなりゃ、J・セブン買うしかないな。。。
今週のJ・セブンはなんだか凄いらしいから。

地元は、多分まだ出てない。
あぁ~~、殺生な~~~  ←またかよ。

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと23日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/05/10 Thu 23:54】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

かわゆい!

かわいい~~~~!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ちょ、ちょっと!
じんちゃん、どんだけかわいいんですか!!!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

緊張して、ちょっときょどり気味なのがこれまた
かわいい~~~~!!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ずっと、ホェホェしてましたわ。(笑)


あー、時間がない!
詳しい感想は今夜に!^^;

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと23日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/10 Thu 08:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

K・A・T・T・U・N

[A]FREAKマミーです。

今日は、まず訂正から。
昨日のエントリで、変な事書いちゃいました。・・・(゚_゚i)タラ・・・

あ、DAT-TUN5もDAT-TUN6に変わるんだろうね♪

って。
アホでしょ、私。
DAーツ(ダーツ)とKAT-TUNとビンの三つ合わせて【DAT-TUN5】でしたね~。
すっかりボケてます。(苦笑)
お詫びして、訂正いたします。m(_ _)m

DAT-TUN5はロクーンがやってもDAT-TUN5です。

今日はTV誌を買わねばならなかったのだわ。||||(*-ロ-)ガ‐ン||||
すっかり忘れてました。
なんだか、最近物忘れが酷いんです。(汗)
ま、元々サザエさん並みのそそっかしさなので
下地は充分出来上がっているのですが。^^;

でも、さすがに今夜のカーカトゥは忘れる訳にはいきません。
『DAT-TUN5』の5敗が達成されるかどうかの瀬戸際なんですもの。←そこ?
敗戦成績なのに達成ってどうよ。(苦笑)
でも、5杯で罰ゲームですよ♪←やっぱり、♪付くよね。

勿論、それはそれで楽しみではあるのですが、
それはオマケですよね。^^

今日だけ、SPとかにできなかったのかな?←本気と書いてマジ。
だって、KAT-TUNが出るのよ!
KAT-TUNが!!!

まってたよ♪K・A・T・T・U・N

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと24日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/09 Wed 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DoCoMoさん、お願い♪

[A]FREAKマミーです。^^

巷では、DoCoMoのCMの話題沸騰???
KAT-TUNのCMの項目(J-net)が『DoCoMo 企業』になってますね。

DoCoMoの携帯が変わるとかで、
『DoCoMO 2.0』シリーズの新CMの出演者も発表されてますしね。
何でも、TOKIOの長瀬君ら9人だとか。

で、気になるのがKAT-TUNなんですが、『企業』となると
商品ではなくて『DoCoMo』そのもののイメージキャラなのかな?
あ、オセロ&劇団ひとりさんが出ていたCMみたいな感じなのかな?
もし、そうなら、コント仕立てやドラマティック仕立てと、色々楽しめそうな予感がしますね~。^^

DoCoMoさん、仲間さんや篠原さんに対抗できるのは
『ごくせん』『Anego』に出演した赤西仁のいる
KAT-TUNしかありません!!(笑)
KAT-TUNなら、貴社のイメージを益々UPさせてくれる事請け合いです!

バラエティーに富んだCMをお待ちしておりま~~す!^^


そして今日は『花パパ』。
じゅんのいい味出してますね~。^^
今回、特に良いではないですか!
絶対に、今までのいじられ経験が生かされてる!!(笑)
今時いないよ!こんないいコ。彼氏に認めなきゃ♪
演技もぐんぐん良くなってるし、
これでじゅんのファンになる人が増えそう♪

あ、5話以降もじゅんのは元気に出演します♪ ←わかってるっつーの!(笑)

そういえば、今日は何気に“腹黒”でしたね。(笑)
いいお店を知ってるように思わせて、宇崎さんの自宅に連れ込む。
ちゃんとお父さんに根回ししてたし・・・
いやいや、彼女のために一生懸命だったのですけど。^^
来週もじゅんのを楽しみます♪

さて、明日はいよいよ
6人の『カートゥンKAT-TUN』です。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

いまだオープンしていない公式HPも
仁の出演を受けて近々オープンするのではと期待してます。^^

あ、DAT-TUN5もDAT-TUN6に変わるんだろうね♪
あーー、明日が楽しみ~~~♪
DAーツ(ダーツ)とKAT-TUNとビン5の三つ合わせて【DAT-TUN5】でしたね~。
すっかりボケてます。(苦笑)
なんだか何でも5を6に戻す癖が付いてしまったのかな???
お詫びして、訂正いたします。m(_ _)m

とにかく、明日が楽しみ~~~♪


何とかレポも書き終え、(仁の描写が少なくて、ごめんなさい。)
OXYも捕獲し、今日はちょっとのんびりムードです。

こんな日には美貌備忘録を書くのに丁度いいな。
今回の大阪はいろんな出会いがあったし
それも含めて道中記みたいに書いちゃおうかな。^^;
時間のある方は続きを読むでどうぞ。^^

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと25日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/05/08 Tue 22:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

おぉぉぉぉ~OXY!

激萌!OXY!

ビシッ! ←自分で自分にビンタ!

ふぅ~~~~。 やっと息つぎ出来ましたぁ~。^^;

見た瞬間、息止まった。。。

仁様素敵過ぎます。。。

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

××KAT-TUN××KAT-TUN××KAT-TUN××KAT-TUN××KAT-TUN××KAT-TUN××KAT-TUN××

さて、今日OAの『ごきげんよう』
先週から出演中のMA屋良っちが、オープニング・トークの中で
「イケメンと言えばKAT-TUN」
とKAT-TUNの名前を出してました!
屋良っち、分かってるね~~~~♪
屋良っちと言えば、ゆっちにゲームをくれた先輩ですね。(笑)
先月の少クラにでて、慎ちゃんと仲良くなりたがっていて
ゆっちに慎ちゃんのTEL番号聞いてたアノ人です。
屋良っち、慎ちゃんと仲良く慣れたのかな?^^

久しぶりにMA見たけど、米花くん“坊主”になってた。。。(爆!)


さて、3誌。GWで早くからGETしてた人も多いよね♪
3誌とも頑張ってくれてますね♪
仁ちゃんの復帰会見を載せてくれてます。
特にD誌が嬉しい♪
真剣な眼差しやら、
司会のラルフに振られて英語で挨拶した後
「あってる?????」
って、ラルフに確認してた時に見せた
「ラルフ~!」してる目の笑顔(笑)を思い出すようなショットまで。
(前を見て!って言われてたけど、相手の顔を見て話すのって大切だよね)

そして、D誌とP誌の写真には、仁の緊張が写り込んでいました。
仁の脇、汗が沁みてるのが分かる。
相当に緊張していたんだろうなぁ。。。

下旬に出る雑誌には、
仙台コン・OXY・カーカトゥが、載るんだろうな~~♪
各誌編集者の皆様、期待してま~~~~す!^^

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと26日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/07 Mon 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

OXY新CM「ボディローション」篇

突然ですが、SAINT KAT-TUN特別推奨CM、OXYの
胸に、OXYマーク!に続き
ボディローション篇がOAされているようです!

仁と聖の裸体が!!


勿論、上半身だけだけど・・・

ボディーローションを胸につ(フリーズ)

・・・・・・

・・・・・・

どうしよう。。。(強制終了)


SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと27日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/06 Sun 17:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

コン&優くんのメール

[A]FREAKマミーです。^^

今日の公演も無事に終了したようですね~♪

LAネタで超盛り上がっていたようですね~。
すでにコントに出来上がっているようで。^^

2部ではコスプレが無かったのだそうですが、
今後、なくなっちゃうのかな???

今日は、1部に入られた、かまっぴさんから感想を頂いてます!!!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
かまっぴ、ありがとーーー!
かまっぴさんの感想は、続きを読むに入れますね。^^


さて、今日は優くんからメールが来ました。
優くんは昨日今日(では無いけど)と
ステディオ撮影していたそうで、
親友ちゃんも同じ所で仕事で、空き時間が一緒だったから
一緒に食事して、なぜか昔話に花を咲かせたんだって。^^
で、久々にダブル親友ちゃんとカラオケに行こうと
計画をしているんだそうで~~~す!
かれこれ、3人で集まるのは半年振り以上になるから行きたいな~!!って。
ただ、今日の撮影の状況で
いけるかどうかわかんないとも書いてありました。

『状況によっては分からない』
やっぱり親友だなぁ~~~。(笑)


さて、明日は5時おき(はやっ^^;)なので
今日はこの辺で。

コン参戦された方、ぜしぜし感想・レポをお寄せ下さいませ。
喜びは、皆で分かち合いましょう♪
ってことで、YO・RO・SI・KU!

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと29日♪
仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

かまっぴさんの感想はこちら
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/05/04 Fri 23:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.