2007/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007/05
  

OXY新CM OA!

OXYの新CMがオンエアーされた模様です!
(PIPIちゃんサンクス!)

『スマスマ』録画するべし!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スマスマでGET!

仁が!

コバルトブルーの仁が!!

すてきーーーーーー!

聖の肩越しに!顔を寄せる仁!
janjiのピアスがSEXYですぅ!
OXYを聖に投げ渡す仁!
いつものOXYおすまし仁!
腕組みしながら聖を見る仁!
こっち向いてお顔を見せて~!


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ロートさん!ありがとー!

仁、バン。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ザーイ

遅ればせながら・・・
[A]FREAKマミーです。^^

あの、聖の脇をバフバフしながらのステップはアドリブと見た!^^
「スースーでしょ?」
仁がちょっとマジ笑い気味だぁ!^^

最後のOXYポーズもメッチャカッコいいんですけど!
聖も仁も
WILD & SEXY

あのマークを、仁の胸にプリントするスタッフになりたかったぁ!!!
仁の胸にOXYマークだじょ! ←興奮しすぎだってば!(笑)
胸だよ!胸!
仁の胸だよ!
はぁ~  ←崩壊寸前! 

仁、バン。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ザーイ!



撮り溜めたものじゃない。
復帰してからの仁。
公には復帰第一弾の映像になるのかな。


仁だよ。。。感涙

SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと33日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/30 Mon 23:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

GWですね~

[A]FREAKマミーです。^^

「喜びの歌」PV撮影したんですってね~♪
とっても、と~~~っても楽しみ♪

解禁日はいつですかぁ~~~?

それにしても・・・
朝5時まで掛かったって。。。
アルバムのレコーディングの時も熱があったみたいだし、
聖、身体大丈夫かな。大事にしてほしいな。


今日は、ウチワの材料を買いに行ってきました。^^
カッティングシートが主な材料なんだけど、
蛍光色とそうでない色では倍以上の金額の差があるんですよ。^^;
でも、文字はやっぱり蛍光の方がキレイになるので
泣く泣く?蛍光を買い求めました。
一両日中には作るつもりでし。^^

たっちゃん、待っててネ~~♪ ←え゛
仁もね~♪


そして、ツタヤがレンタル料半額だったので、
ビデオを借りてきました。^^
本当は山P・長瀬君の『IWGP』を観たかったんだけど
『マイ☆ボス』の長瀬くん関連作品で全てレンタル中。^^;
仕方なく?、『ネバーランド』を借りてきました。
翼・三宅くん・ヒナ・聖・斗真が出演している夢のようなジャニドラマでし。

聖は、翼に惹かれている後輩で、(ちょっとホモっぽい?)
夏休みの間の5人の寮生活を描いているんだけど
なんだか、よくわからないドラマでした。^^;

明日は『ベストフレンド』観る予定。^^
そう!仁が出演してるドラマ。楽しみだぁ!


先日おしらせした、
芸能レポーター山崎寛代さんのブログ『今日もしっとり^^;』に
山PVS田村さんのCM会見の記事がUPされています。

山Pと言えば、仁はマブダチ達とゆっくり話せたのかな。
仁もコンサートにむけてリハに余念がないだろし
Pちゃんも優くんもドラマで忙しいだろうし。。。

仁、フットサルの試合も早くできるといいね。


SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと34日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/29 Sun 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

Are you serious ?

[A]FREAKマミーです。^^

今日はさほど書く事がない?かなぁ。(笑)

仁の休業中は是が非でも書くぞ!って思ってました。
『書く事がない』なんて言葉は絶対に書かない.というか
書きたくない!と思ってました。

でも、仁がいる.だけでこんなにも余裕が出るんですね~。(笑)
『書く事がない』という言葉も何の心配もなく書けちゃう。
余裕のよっちゃん、KAT-TUNの仁ちゃん。^^
あ~、テンション高っ!(苦笑)

そうそう、昨日4/27に優くんからメールが来ました。^^
○○さんへ(私の名前)
おはー!ご機嫌いかが?(笑)
で始まったこの日のメール。
ご機嫌良いに決まってるよ~~~。^^
と思いながら読み進めると・・・

優くんの弟的存在のコが英会話にはまってて
「Are you serious ?」と言おうとして
「Are you cigaret ?」といい間違え、
その場が爆笑の渦に包まれた.のだそうです。^^

う~ん、微笑ましいね。
その子は最近よく城田家絡みのブログに頻繁にでていて
なんだか・・・
城田家でその子のプロモーションをしているかのような気さえしてきます。(笑)
頑張って英語マスターしてほしいね。^^
頑張れ!ジャングル大帝クン。(古過ぎてわかんね~/苦笑)^^;



【業務連絡】でし。
仁の復帰を記念してHPにGUEST BOOK・BBSを作りました。
GUEST BOOKは宿帳のようなものです。(笑)
遊びに来てくださった記念に、一筆残して行ってくださいましね。
【好きな人(ジャニ)への愛の告白】等は一言でもいいですよ。
◆特にコメントを入れて下さってる方はノルマという事でお願いします。^^
そうする事で、初めての方でも書き込みやすくなるかな?と思うので
ぜし、ご協力下さいパイ!m(_ _)m

すでに書き込んでくださった方々、あざ~すです♪

BBSは出来れば皆さんのお話の場になればいいな.と思っています。
気軽にスレッド立ててくださいね~。
そして、気軽に話に参加してください。^^




さて、いよいよ大阪公演が近づいて来ましたね。^^
前にチラッと書きましたが、私達も1公演だけ参戦します。
5/5 1部です。^^

そして、追加で申し込んでいたドーム公演も無事当選しました。^^
6/2・3 16・17 と全ステです♪\(^▽^)/
何とかレポで仁の完全復帰をお伝えしたいと思っています♪


SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと35日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/28 Sat 23:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

喜びの歌

[A]FREAKマミーです。^^

「喜びの歌」
ドキドキしながら聞きました。
ホントに、息苦しくなる位に。

仁の声。

仁の吐息。

仁の声が加わったロクーンの「喜びの歌」。

より、爽やかに、軽やかに、さらに厚みと深みを増して
明るくまばゆいオーラが歌全体を包んでましたね。♪

喜びが沸々と湧き上がって♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

音量MAXにして聞きたかったけど、そうも出来ず
TVのスピーカー部分に耳を寄せて聞きました。^^

Aメロ亀ちゃん・聖?のハモリ♪愛してる.から
仁の声がのってたよね?
亀ちゃん・うえぼのソロ♪愛してる.もハモリになってたね。
でも・・・あれは仁?
ゆっちっぽく聞こえたんだけど。。。
どちらかというと耳はあんまりよくないので(老化)
家族がいない時に聞きなおします。^^;

5人で歌っていた時からこの曲が大好きでね。^^
いわゆる、KAT-TUNぽくはないけどKAT-TUNらしいし。(何、言ってんの/笑)
なんだかちょっと懐かしい感じもするし
何より、KAT-TUNの歌にしちゃ簡単!
ぜ~~~~ったい、ファン以外にも人気の一曲になるべ。^^

だから、一日も早いMステ出演を希望します!
6人が一列に並んで、スタンドマイクで!(妄想/笑)
6/1.8日は当然出演ですよね!!  ←誰に言ってる?
5月も出来るだけ沢山KAT-TUNが出ますように!
毎週でもいいです!!



桃山さんが時刻表を見ながら妄想しちゃったシーンがあったでしょ?

チューリップ畑を走る『北越』
そして、その『北越』の後ろに連なる山々。

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

TOYAMAです!とやまです!富山ですーっ!!!!

ホントにあんな風に走ってるてるんですよ。^^
後ろに聳え(そびえ)立つ山々も綺麗でしょ♪
立山連峰です。

いいよ!特たな!ヾ(*´∀`*)ノ


ラストシーン見た?

メーテルに気付かせまいと彼女の頭部をしっかり押さえて
三島?くんに目で訴えかけていた真剣な顔。

どんだけ男前なんだ!
私が知りうる聖(役柄で)の表情の中で一番素敵だった。
儀三郎も良かったけど、今日のラストシーンは格別でした。

まぁ、キーコがうるさくて。。。
カッコいい.カッコいい.って。
映像を止めて写メ.写メ.写メしまくり。(笑)

またHPの方で感想をUPすると思うのでヨロシクです。^^



もう一回言っていいかな。


仁の声。

仁の吐息。


ロクーンの「喜びの歌」。


SUPER KAT-TUNのドーム公演まで、あと36日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/27 Fri 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

カツカツ

[A]FREAKマミーです。^^

ちっ! 勝っちゃったのかよぉ~

と.思ったファンは数知れず。(多分/笑)

だってぇ~、DAT-TUN5が罰ゲーム付きになったのよ~

5回負けたら罰ゲームなのよぉ~

ま・け・ろ! ま・け・ろ!(笑)  ←値切ってる気分。(笑)

これでもKAT-TUNファンです。^^;


ど真ん中【3C】に命中させたたっちゃん。
見た?
メンバーとハイタッチした瞬間のたっちゃんを。^^
あのジャンプは、サマリーの最後の挨拶で
薔薇を投げた時のジャンプを彷彿とさせたよ!
ってか、あの時のまんま!^^
可愛いたっちゃんでした。

パンチも試せてよかったね♪たっちゃん。


今回のカツカツは最初から最後まで
じゅんのが美味しかったですよね。^^

ゲスト紹介で、??キャラ全開!
腹黒イルカに「掛けて貰えよ」って・・・膝大丈夫なのか?
ダチョウギャグの餌食。(笑)
アキレス腱絞めで、??キャラMAX!(笑)

打って変わって、ダーツではキリッと締まった男の顔。(じゅんのカッケー!)

なのに、スクワットではヘボヘボで。
逞しさは、じゅんのには必要ありましぇんから!

チャンネルが違うから『花パパ』とは言わなかったけど
ドラマもアピールしてたし。^^
サムライ☆ラブ☆アタックもそうだけど
??キャラ確定なの???

複数回分の取り溜めらしいけど、
聖が疲れてるみたいでかわいそうになっちゃう。
じゅんのへの攻撃?も段々威力がなくなってきてるような気が。
聖、頑張って~

来月あたりから仁ちゃんも出演するのかな?
そうなるとグダグダ感が一気に増すんだろうね~。^^
罰ゲームという【お楽しみ】も増えた事だし
ますます、楽しみなカツカツだね!



さて、今日から山Pの新CMがOAされましたね♪
TVでは見れていないけれど、東芝さんのHPで確認してきました♪

ちなみにウチのノートはダイナブックです。^^
キーコパパが使っているのです。(東芝はノートだけ)
で、私がいつも使っているデスクトップはFMV。
キーコの部屋にあるのもFMV(古いけど)。
偶然なんだけど、ウチがジャニファンである事を考えると
偶然じゃなく必然なんだわ。(スピリチュアル!/笑)

ほんとに『対決』色の濃いCMでしたね。
田村正和VS山下智久
『ロマンが』篇。
山P、田村さんに口ごたえしてたべ?いいの?^^
『22歳』篇
「今一番期待されている22歳です」といいながら
山Pにバースデーケーキを差し出す田村さん。
でも・・・目が怖いです。。。^^

そして、画面には
誰かの一番になるために生まれてきた
の文字。

ビビっときた。

・・・

私達の一番は、仁だもの。^^
何でもカンでも仁に結びついちゃうのよね~♪


仁の「愛してる」が聞ける
ロクーンの「喜びの歌」OAまであと1日♪

仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/26 Thu 23:29】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^

今日は週間のテレビ誌の発売日。
関西では昨日のうちに発売されてるんですよね。

先週の金曜日にあった仁の復帰会見の記事が出てます。
早いっ!さすが!
この1ページの重みをわかっていらっしゃる。^^


TV誌・ドル誌を含め4冊購入。(キーコがね/笑)

・コーキが小学生の時5年間ピアノを習っていたなんて初耳!
『エリーゼのために』を引けるなんてこれまた初耳!

・たっちゃんの中学3年の時の担任の先生の通称が“ぐっちゃん”だっただなんて・・・
キーコの中3の時の担任も“ぐっちゃん”だった!(笑)
女性で谷口先生だから“ぐっちゃん”。^^
なんだか、キーコとたっちゃんが繋がってる気がしてます。^^


ロクーンの「喜びの歌」OAまであと2日♪

仁の笑顔に逢えたね!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


≪続きを読む...≫
  1. 【2007/04/25 Wed 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

オリスタ4/30号に!

[A]FREAKマミーです。^^

おめでたいですね~。
オリコンによると、結成以来10作連続1位獲得で、またもや
史上初の快挙!パチパチパチポチ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

03.03 神サマーコン    DVD
05.05 海賊帆        DVD
06.04 リアフェ        シングル
    Best of KAT-TUN アルバム
    リアフェフィルム  DVD
06.07 ドリボズ       DVD
    シグナル     シングル
06.12 僕 街       シングル
07.04 ドームコン     DVD
    カツカツⅡYOU   アルバム

以上、2アルバム・3シングル・5DVDの10作品。
これだと、デビュー前のDVDからカウントされるんだね~。^^
あ、CD出して初めてデビューってジャニだけの決まり事か。

この記録は、すぐにKAT-TUN自身によって塗り替えられる事になるんだろうね♪^^


オリコンと言えば・・・
オリコン・スタイルのブログ『オリスタ密着24時』3/28付けで
KAT-TUNへの質問を募集していたのをご存知ですか?
KAT-TUN・メンバーそれぞれに質問をする(12項目記入)のですが・・・

キーコが竜ちゃんに書いた質問が採用されましたぁ!
ヤッター+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
現在発売中のオリスタ4/30号(KAT-TUN表紙)22Pに載ってますです。

一番下の段の、
「上田君の書く詞がとても好きなのですが、
どのような時に歌詞が思いつくんですか」富山県18才女性
です。(笑)

で、竜ちゃんの答えがまた爆笑!

降りてきます。天才型です
バラードだったらすぐにできる。

だそうです。^^

(`゚´∀`゚´)ァハハハハ たっちゃん天才!
しかも、上のように大文字で書かれてました。^^

キーコによると、ゆっちにあてた質問の方が気に入ってたそうなんだけど・・・
「第二の中丸雄一を目指して、HBB練習中なんですが・・・」
と書いたんですって。^^
ま、時々HBBやいっこく堂のマネはしてるけど。
そうそう、『千と千尋の神隠し』の「千をだせ~」は上手いよ。
亀ちゃんと言い勝負してる。(笑)

大好きな聖には何を書いたのか教えてくれませんでしたが、
亀ちゃんには「最近野球やってますか」と。  簡単すぎる~(笑)

たっちゃんは、『褒められて伸びるタイプ』と日ごろから言っているだけあって
「~好きなんですが~」が気に入られた理由ではないか.と自己分析。
なるほどね~。(笑)

HNもキーコで、しかもURLまで入れてきたそうなので ←キーコすげーっ!
ぜし、ご確認下さいパイ。(笑)
・・・そんな奇特な人、いるわけないけどね。(笑)


今日は、『花パパ』でしたね。
ストーリーはともかく、じゅんのの演技の上達振りには目を見張るものがあります。^^
さすが、会見で仁に(視聴者に)アピールするだけある。
「仕事下さい」の一言もあったし、こりゃあ仕事倍増だぜ!(笑)



仁がKAT-TUNにいてくれる.と思うだけで
仁の露出がなくても、超ノリノリ。^^
ゲンキンだなぁ。。。^^;


じん♪


ちょっと呼んでみただけ♪ (///▽//)



ロクーンの「喜びの歌」OAまであと3日♪

仁の笑顔に逢えたね!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/24 Tue 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

いつものKAT-TUN!

[A]FREAKマミーです。^^

今日のWS見ました。

奈落からせり上がって来るロクーンに涙。

会見の時とは全く違う、
いつものKAT-TUNがそこにいました♪  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

仁を取り囲み、ボカスカやってたはずが
いつの間にかじゅんのに!  
そんな小ネタまで仕込んで。。。 (`゚´∀`゚´)ァハハハハ

ゆっちにキックを浴びせながら何食わぬ顔でゆっちを追い越す亀ちゃん。
「誰?お前か?」と仁を見ていたゆっちも今朝の映像で犯人を知ったでしょう。(笑)
いつもどおりのKAT-TUN♪

レポで読んだだけじゃ判らなかった
テレまくった末の仁の「ただいま!」
シャイボーイ仁は変わらないね。。。^^

よかった。本当に。。。

・・・・・・・・・・

美穂さんから頂いた仙台のコンレポをUPしました♪
ひとつ前のエントリです。^^

・・・・・・・・・・

コメントでじっつーさんが教えてくださいました。^^

『品川庄司』の品川祐さんが公式ブログに
仁の復帰について書いていらっしゃいます。
復帰賛成派としてのご意見。
仁ファンとして、とても有り難かったです。

・・・・・・・・・・


今日の〈続きを読む〉は、私の独り言です。

ロクーンの「喜びの歌」OAまであと4日

仁の笑顔に逢えたね!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/04/23 Mon 23:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

仙台コンレポ!

かめちゃんファンの美穂さんから仙台のコンレポいただきました!
美穂さん、ありがとう!!

恒例の続きを読むに入れてます。^^
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/04/23 Mon 15:44】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁亀、二人でトロッコ!

[A]FREAKマミーです。^^

仙台ラストも無事終了したようですね~♪♪

仙台オーラス、Wアンコの「Will be ~」で
仁と亀ちゃんがひとつのトロッコに乗っていたそうです ♪♪
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
嬉しすぎる~~~~~~~♪♪

J-webでもコンレポがUPされていたし♪♪
また、ないちゃったよ☆。゚(゚嬉´Д`嬉゚)゚。

そして、仙台コンに参戦を表明されていた
わかな☆さんとすままま@彡さんから感想が届きました♪
〈続きを読む〉に入れさせていただきましたのでぜしご覧下さいパイ。
・事後承諾ですいません。^^;>私信


唐突ですが・・・以前お知らせした(よね、確か。)
芸能レポーター山崎寛代さんのブログ、見られましたか?
(お気に入りへの登録をお奨めします。^^)
今回も会見の感想をお書きになっているのですが
私が見たTVでは流れていなかった仁の言葉が書かれていたので
紹介させていただきます。

仁が「待っててください」という言葉が言えなかった理由として
「行く前からやめようとかは頭になかったので、僕の言葉が足りなかったのが申し訳なかったのですが、一応、自分の中では半年というのも目安だったんで、それで、もし何かやり残したことがあって戻ってこれなかったりしたら約束を破っちゃうことになるんで・・・」と話していたのだそうです。
そして、
最後にメンバー6人に並んでのフォトセッションで、たくさんのフラッシュをあびて
「ヒェ、眩しぃぃ~~い!」と、赤西くん、ボソリ。
このフラッシュの嵐にも、また慣れるでしょうね(^。-)-☆

と結ばれています。
山崎さんのブログ『今日もしっとり^^;』 http://blogs.yahoo.co.jp/himawarihiroron


仁の帰国&復帰会見で
お知らせするのがすっかり遅くなってしまいましたが
4/20に優くんからメールが来てました。

今日の城田さんはテンション高いよ~♪
無駄に高いよ~!!
半年に一回くらい高いよ~!!(笑)


って、仁の名前こそかかれていないけど
彼のテンションが半年振りに高いのは・・・ね。^^
同じ20日には山Pも日記で仁が帰ってきた喜びを伝えてくれてましたね。
マブダチ二人もさぞかし嬉しいだろうなぁ。
仁の留守の間、どれほど彼達に助けられたかわかりません。
彼らは仁にとっても、仁ファンにとてもかけがえのない
仁のマイファミリーですね。。。
ありがとう、山P。ありがとう優くん。。。^^


仁が入ったVer.の「喜びの歌」特たな第三話よりOA!(スポーツ報知より)
仁の「愛してる」・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ロクーンの「喜びの歌」OAまであと5日
仁の笑顔に逢えたね!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/04/22 Sun 22:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

「ただいま!」

[A]FREAKマミーです。^^

まずは仙台コンの一報(1部)から。
仁は「Real Face」と「ノーマター」を歌ったそうですね。^^
「ただいま!」って。
さすがに「久しぶり!」じゃなかったんだ。。。(ぽつり/苦笑)

それで、ファンの皆の反応はどうだったんだろう。
ウチみたいに頑なに(笑)復帰を確信してた人もいただろうけれど
そうじゃない人も大勢いただろうし。
それどころか、憤りさえ感じている人もいたかもしれない。

メンバーは仁と語り合う事で
“負の錘”を“成長への挑戦”に変えてくれたけれど
ファンは何もわからなくて身のおき何処さえなくしていたりしたから。


ファンの皆は仁をどう迎えてくれたのだろう。



と、心配していたら・・・続報が。
アンコールが「じーん じーん」と
仁コールになったのだそうです。^^



よかった。。。


昨日は涙なんて全くなくて、ほんとに笑顔で仁を迎えられたのに、
今は涙か溢れて仕方がありません。

みんな、ありがとう。
本当に本当にありがとう。^^



仁、今日の日も忘れないでいて。絶対に。
そして、大きく羽ばたいて。

そのための努力を惜しまず頑張ってくれると信じています。



仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/21 Sat 22:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ありがとう!

[A]FREAKマミーです。^^
昨日はいつもの↑挨拶を忘れてましたね~。^^;

この上ない喜びに包まれた昨日ですが
想いをKAT-TUNに馳せながらも、相変わらずバタバタしてて。
大切な事を忘れていました。^^;

亀ちゃん・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち本当にありがとう!
そして、彼らのファンの人たち.
仁とKAT-TUNに係わる全ての方たちに感謝しています。
ありがとう! 。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。


今、とても忙しい我が社。
今日は上司の命により、いつもより早く出社せねばなりません。^^;
勤労青年ならぬ、勤労オバは大変なのです。(悲)

今日、仙台に参戦される方。
また感想などお知らせくださいね~。^^

では、ちょっくら仕事に行ってきま~す。また夜にね♪

仁の笑顔に逢えたね♪ みんな、ありがとう!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/21 Sat 09:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Long time no see!

Long time no see!


 



「仁が帰ってきたらこの言葉で迎えよう。」と心に決めていたのです。^^
YOU&Jが発足した時に、情報局から届いたJr.からのお手紙に仁が書いていた言葉。
コンサートでもファンへこの言葉を投げかけてました。
この言葉は気心が知れた間柄との挨拶なのです。
Long time no see 「久しぶり!」


仁の休業直後からずっと思い描いていた「復帰の日」。
あの日から187日目で仁の笑顔に逢えましたね。^^
ちょっと緊張しているようでしたが、
1日10$生活が続いたりした(笑)割には健康状態も良さそうで。^^

今日の「2時っチャオ!」でOAされた会見の模様は
後ほど〈続きを読む〉に入れますね。^^(とりあえず更新します♪)

今日の日を記念して(?) HPに「BBS」と「GUEST BOOK」を作りしました!
私と、キーコは既に書き込んでます。^^;
お時間のある時にカキコしていって下さいませませ。
今、時間がない方は、とりあえずコメント欄に喜びの一言を!
ぜし、コメントデビューしてみて!^^

それから・・・
明日仙台に参戦する
わかなちゃん・すまままさん.はじめ皆さん、
仁に宜しく伝えて~~~~

仁の笑顔に逢えたね♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫

  1. 【2007/04/20 Fri 20:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(11)//
  4. TOP

じ~ん!元気かぁ~?

やぁ!こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

まず・・・
じんちゃん、おかえり~(^^)
待ってたよ~


「2時っチャオ!」「ザ・ワイド」で記者会見の映像が流れましたね。
「10$の生活をしてた」「ボイストレーニングもした」
などロスでの生活についてと「明日の仙台コンに顔を出す」と話した仁。
記者会見レポは、マミーがまたすると思うのでこの辺で・・・

KAT-TUNの中で、1番最初に好きになった人が仁。
聖ファンだけど、留学するって聞いた時は思ってたよりヘコんで・・

本当によかった・・・じん~(涙)

やっぱり・・KAT-TUN6人で並んだ時の迫力ってすごいなぁ。
じゃあ、5人のKAT-TUNの迫力は?って聞かれて、
なかったってわけじゃないけど、やっぱりなんか違って。
何て書いたら言いかわかんないんだけど、
KAT-TUNは6人じゃないとダメだなって・・・。
6人いるから1人1人の迫力も出るというか・・なんというか・・・
ん~・・・・・・・。
とにかく、6人のKAT-TUNってやっぱりいいね。最高だ!



KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/20 Fri 15:56】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

仁、帰国!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
J-webから仁帰国のお知らせ!
19日(木)夕刻に、仁帰国。
4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見!



ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!

城ホール立ち見申し込むぞ!!

仁の笑顔に逢える日に、187日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/20 Fri 00:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(9)//
  4. TOP

静かに見守りましょう!2

[A]FREAKマミーです。^^

昨日も書きましたが、
慌てず騒がず、しかし、極力集中して
事務所の対応を見守りましょう。
とにかく、騒がないで。静かに見守りましょう。

気持ちが逸るのはとても良く分かります。
でも、今が一番肝心なのです。

必ず、事務所からJ-webなどで対応がなされるはずです。



仁の笑顔に逢える日に、186日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/19 Thu 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

静かに見守ろう!

[A]FREAKマミーです。^^

今日もバタバタしていて「バンビーノ」見そびれちゃって。^^;
とりあえず、録画できたのでギリギリセーフ!←古すぎ!

と言いつつ、
ドームDVDはしっかりリピしてます。^^;
あ・・・だから、時間がなくてバタバタしてるんだね。私。(爆!)


スルーしようかとも思ったのですが・・・
マスコミも「仁の復帰」を話題にし始めたようですね。
ですが、どんな記事もにも惑わされてはいけない.と思います。
休業となるとバッシング、復帰が近い?となると持ち上げてみたり・・・
なにやら「真相」なるものも飛び出しましたが
記事の締めくくりは「復帰後のメンバーとの確執」を危惧してみたりと
大きなお世話!です。

私達ファンが信じるべきは仁。
仁の言葉がすべて。
何かあれば事務所から必ず何かしらの発表がありますし。

とにかく、慌てず騒がず.仁を見守りたいと思います。
いつものポジティブ路線?でね。

さて、そろそろカツカツの時間なのでこの辺で。←え゛、唐突!


仁の笑顔に逢えるように
ハレルヤ・チャンス!!


仁の笑顔に逢える日に、185日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/18 Wed 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

[A]FREAKマミーです。

まずはお祝いから。^^
オリコンの4/23付けDVD総合ランキングで
『Live of KAT-TUN“Real Face”』
が、初登場1位を獲得しましたね♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DVD総合1位は『神サマー』から4作連続、
∞との共作のドリボズを含めると5作連続!^^
そうなんです。KAT-TUNはリリースしたDVDが全て1位!
今回も想定内なので驚きはありませんが
(多分、皆そうだよね)素直に嬉しいです♪
KAT-TUN、おめでとう!

さて、今日はニューアルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』 の
フラゲ日でございました。^^

まず、限定盤の特典、DISK2を聞きました!!
フリーズ以外の仁の声は、ちょっと線が細く少し蒼い(若い)感じかな。
古い音源から歌声だけをチョイスして新しい伴奏にのせているのかな?
バタバタしていて、あまり聞けていないのだけれど
昔ながらのものや、アレンジが替えてある物など
色々あるので、もう少し聞き込んでから感想をば。。。^^;

DISK1は・・・
噂の?じゅんのソロ曲『サムライ☆ラブ☆アタック』が行ってますね♪
いけてるというか行ってるというか。(笑)
巷のコンでの感想を見ても、皆一様に「サイコー!」発言だったのが分かりました。
歌詞にもあった「想定外のイメージ」でしたが、
最近のハイテンションなじゅんののキャラにあってるんじゃないかな。^^
振りも楽しそうだし、コンで一緒にL・O・V・Eやれそう♪

今回のアルバムは一言で言うと『多彩』かな?曲調が多彩。
ちょっと大人っぽい感じもするなぁ。
オバには(私だけかもです^^;)すぐには馴染みにくいかな。
今のところ、YOU以外で個人的に好きなのは、『key of life』。
この曲は初めて少クラで聞いた時から気に入っていたからね。^^
DISK1も、もっと聞き込んでから感想をば。^^

私の手元にあるのは初回限定盤なんです。
まだ、『YOU』を聞いていないのです。
『YOU』入りの(笑)はキーコが録音のために自分の部屋へ持って行っちゃってね。^^;


『YOU』をヘッドホンで聞くと相当良いらしい。。。
明日こそ聞くわ!

仁の笑顔に逢えるように
ハレルヤ・チャンス!!


仁の笑顔に逢える日に、184日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/18 Wed 00:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ハレルヤ・チャンス!

[A]FREAKマミーです。^^

今日は山PDAY♪
朝からず~~~っと可愛い山Pがてんこ盛りでしたね♪
で、いよいよ本編が始まった♪

妖精って。。。
世のKAT-TUNファンはココで既に爆笑でしょう! (`゚´∀`゚´)ァハハハハ

ついでに、「ハレルヤ・チャンス!」のポーズが懐かしの彰。
あれは、山Pのアドリブポーズ?^^
ほんとにほんとに可愛いぞ山P♪

ストーリーはともかく、←そんな事言っちゃいかん!(笑)
絶対に毎週見るべ。

それにしても、山P良く走ってるなぁ。。。


さて、亀ちゃんファンに嬉しいお知らせ♪
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
今日収録の少クラに亀ちゃんが登場!!!
5月OAの少クラは必ずチェックするべし!^^

昨日OAされた少クラの備忘録を〈続きを読む〉に入れました。
興味のある方は覗いてみてくださいパイ♪

亀ちゃんと言えば
土曜日にOAされたFM系、DoCoMoのラジオ番組にも出演してたし
このあとも、レコメンやらR-Oneやら
その他もろもろラジオ攻めなんですね~。
さすが、KAT-TUNの宣伝部長!亀ちゃんもがんばって!^^

いよいよ明日はアルバムのフラゲ日ですね。
まぁまぁ楽しみ。
いや、楽しみですよ勿論。(笑)
ただね、J-Oneサイトで試聴したけど、
新曲はちょっと微妙な感じだったなぁ。(苦笑)

仁が歌う、既存曲が楽しみな私です。^^




山Pドラマの妖精おじさんが言ってたよね。

求めよ!さらば与えられん.って。

仁の笑顔に逢えるように
ハレルヤ・チャンス!!


仁の笑顔に逢える日に、183日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/04/16 Mon 11:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

[A]FREAKマミーです。^^

今朝、HDDが勝手に(予約してるからでしょ/笑)動きだしてて・・・
「がっちりマンデー」
が始まってました。^^;

仁事ではないので、OAの詳しい日時を覚えてなかったんだけど
月曜日の番組じゃなかったのね~。
どうやら、日曜日にこの番組で情報を仕入れると月曜日はがっちり行けるから
サンデーなのに「がっちりマンデー」って云うみたい。^^

本物の“テツ”トリオと一緒に登場した聖。
そのトリオの中には今回のドラマの鉄道監修を担当し
“テツちゃんB”でドラマにも出ている方もいらっしゃいました。
カフェ&バー・ステイションでのシーンで、赤いTシャツ着てた人です。
社会的地位もそれなりの方が、こと鉄道の話になると
一瞬にして少年に変身。^^
そこはジャニオバの私にも身に覚えがある所です。
仁やKAT-TUNの事になると、一瞬にして“乙女”?に変身してますからね^^;

丁度、話題になった『ほくほく線』にはいつもお世話になっているんですよ♪
KAT-TUN事で上京する時には必ず。^^
ただ、いつも利用するのは「特急はくたか」なので
あのトンネルに入るとイルミネーションが天井を飾る列車には乗った事がありません。
聖も言っていたけど、一度くらいは乗ってみたいな。^^

聖のおじいちゃんが『鉄道マン』だっただなんて初耳!!!!!
キーコのおじいちゃんも『鉄道マン』だったから大喜びで。^^
関係ないといえばそれまでだけど、
ちょっと共通点があるだけで、嬉しいファン心理です。
定かではないのですが、キーコの記憶によると
聖のお母さんとキーコのお母さん(即ち、私/笑)の名前が
文字も読み方も同じらしいです。^^
だから、キーコにすれば二つ目のサプライズ♪
いいなぁ~キーコ。^^

あ、鉄道と言えば・・・
山手線でKAT-TUNのラッピング電車が走ってるようですね。
さすがに外装だけらしいけど。(DoCoMoは凄い)
アルバムの宣伝らしいから短期間なんだよね。
ウチの上京とは合わないのが悲しい。。。(爆!)



さて、KAT-TUNコン.広島。
無事に終了したようですね。
マナーも良かったみたいで、なにより。^^

実は・・・
全滅した大阪公演に1公演だけ参戦出きる事になりました!!
譲ってくださったまこさん.ありがとう!!
6月のドームに参戦(2度上京)するので、
今回は日帰りでトンボ帰りなのですが、頑張って頑張ってる5人を応援してきます。^^
ちなみに、列車のチケットはまだ取れてません。
GWだし、指定が取れなかったら自由席だべ。^^;


キーコが「特3」リピってます。
いっぱい「愛してる」って言ってくれる歌.聞いてます。^^
『Peak』のじゅんのといい、『喜びの歌』の竜ちゃんといい
なんでこんなにも仁ぽく歌ってるんだ。
竜ちゃん、普段からあんな歌い方する??
竜ちゃんソロの~♪あ~いしてるぅう♪~が
仁ぽいったらありゃしない。。。
しかも、仁からのメッセージ?!と思えるような歌詞だよ。
まさか作詞。。。(妄想ですが・・・何か?)
歌声を脳内変換して、再生して、萌えてます。^^

泣きたい時は思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっと側にいるから


仁の笑顔に逢える日に、182日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/15 Sun 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

181日

[A]FREAKマミーです。^^

今日は広島コンだったのですよね。
『特急田中3号』や『花パパ』の話題もでたのかな?

そういえば↑はどう略すのかな??
巷でもあんまり見たことがないような気がするんだけど。
聖ファンのキーコに言わせると、
ドラマでの冠は凄い事だから「田中」は入れてほしいそうなんですが・・・
『特田中』?『田中3』?『特3』?
う~ん、個人的には『特3』がしっくり来る感じかな。
はてさてどう落ち着くのか楽しみですわ。^^

今日は、リアフェフィルム見てます。^^
マルチアングルで、仁ちゃんをいっぱい見て、萌えてました。(笑)

このDVDはメンバーそれぞれがメンバーについて語っているでしょ。
あれもとても好きなんです。
竜ちゃんが語る「仁」がいいなぁ。^^

仁も良くメンバーを見てるし。^^
やっぱり仁が好きだわ。いまさらだけど。(笑)
どんどん、仁の内面が好きになってく私です。



会見の翌日から始めた『仁の笑顔に逢えるまでのカウントアップ』。
始めた頃には、180日以上になったら替えようかな.と思っていたんだけど
いざその時になってみたら、
これも仁が歩いた軌跡のひとつのような気がして
このまま続けようと思うようなりました。

仁、今日も笑顔で過ごせた?
復帰の時には、とびっきりの笑顔を見せてね♪


仁の笑顔に逢える日に、181日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/14 Sat 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

半年

[A]FREAKマミーです。^^
今日、優くんからメールが来ました♪^^

俳優仲間からフットサルの誘いがあったのに
仕事でいけなかった(>_<)のだそうです。
そうそう、優くんは来週4/20スタートのテレ朝のドラマ
生徒諸君!に出演のため、多忙な毎日を送っているようです。


そして、
親友ちゃんが帰ってきたら、対戦しちゃおうかな~(^0^)」
と綴られていました。^^

相変わらず、自分に都合がいい解釈だけど
今日が『仁の会見から半年』と分かった上で
仁ファンにメッセージを送ってくれている.としか思えないの。^^
イヤ!絶対そう!(笑)


いま、『特急田中3号』がスタート!
主題歌の「喜びの歌」を聴きました。^^

なんかドラマどころじゃなくなっちゃった。。。
亀ちゃんパートの次が竜ちゃんだったね。
竜ちゃんだったよ。
竜ちゃんだった!

今までのパターンだと
亀ちゃんパートの次って・・・仁だったよね!
KAT-TUNの殆どの曲がそうなってる。
なのに、竜ちゃんだよ。
竜ちゃん、頑張ってた。

聖のドラマだから亀ちゃんの次が聖ならわかる。無理ないよ。
けど、竜ちゃんだったよ。
竜ちゃんはすきだし、がんばってるのも知ってる。けど・・・
仁が歌う所を今だけ竜ちゃんがカバーしてるんじゃないかな。(妄想)



仁の会見から今日で丁度半年。

山あり谷ありの半年でしたが
何故だか確信めいたものがあって
今日まで過ごしてきました。

そして、その確信めいたものは
私のなかで益々大きく育っています。

仁は好きなことを言っている様で
ちゃんと6人のバランスを見てる.そんな人だと思います。

仁のラブ&ナチュラル“KAT-TUN”
もうすぐロクーンでの仁の笑顔が見られる.
そんな想いでいっぱいの今日です。

仁の笑顔に逢える日に、180日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/13 Fri 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

新曲「喜びの歌」発売決定!

コンビニ店員同様、
生きがいを見つけた?[A]FREAKマミーです。^^
↑ちょっと、盛ってみたべ。(笑)

KAT-TUNの新曲『喜びの歌』
2007.6.6 発売決定!
情報源:TBS特急田中3号公式HP

初回限定盤【CD+DVD】
JACA-5061~5062
\1,680 (tax in)
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
JACA-5063
\1,050 (tax in)
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

聖の初主演番組
『特急田中3号』の主題歌です。^^

いよいよ明日は『特急田中3号』の放送日ですね~♪
で、番組宣伝のためにレギュラーが出演します。
4月13日(金)5:30~8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』
田中聖 出演予定
4月13日(金)8:30~9:55 『はなまるマーケット』
田中聖 出演予定
4月13日(金)11:00~13:00 『ピンポン!』
田中聖 出演予定
4月13日(金)14:00~15:53 『2時っチャオ!』VTRで番組紹介。
4月13日(金)16:00~16:54 『特急田中3号ナビ(仮)』
いよいよ放映となる金曜ドラマ『特急田中3号』を先取り!
ドラマの様子やメイキング風景などが充分に紹介されます。
4月13日(金)16:54~18:55 『イブニング・ファイブ』
VTRで番組紹介があります。
4月15日(日)7:30~8:00 『がっちりマンデー!!』
田中聖 出演予定

皆様、特急田中3号をヨロシク~。^^


どうやら巷では『カーカトゥ』ではなく、『カツカツ』で落ち着きそうな気配ですね。
私の心の師が『カツカツ』と仰っているので、
ココは私も『カツカツ』でいこうかなっと。(笑)

改めまして、『カツカツ』おもろかったですね~♪
今週もやっぱりたっちゃんかな?
「24時間あるんでしょ?」
これに尽きる!(笑)↑やっぱり、ちょっとやばい?!
以前、仁が「24」にはまっていると言っていた(よね?/誰にきいてる)から、
仁.大好き!なたっちゃんの印象に残ってるのかも・・・
な~んて思ったら、なんだかうれしくなっちゃって。
たっちゃんいいよぉ~~~~。^^
亀ちゃんへの一言もおもろかったよ♪
カツカツの続きは〈続きを読む〉に入れますね。^^


CDの続きを。
ずーっとジャニーズのシングルCDが発売ラッシュで
5月の水曜日で空いてるのが一日ぐらいしかなくて
もしかしたら6月になるの?と思っていたんだけど
そうなっちゃったんですね~。
微妙だぁ~~~。何がってねぇ。。。
新曲のタイトルにあやかりたい!

明るい光の中で、喜びの歌を歌えるといいなぁ♪

仁の笑顔に逢える日に、179日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/04/12 Thu 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

DVD:ランダムに仁!

[A]FREAKマミーです。^^
唐突ですが、ランダムに「仁」。
コアなファンだけが分かるという。。。(なんのこっちゃ/笑)
真面目な感想は、昨日のエントリに書いてま~す。

黒い革の煌めくglovesをはめた仁の姿にめろめろ。^^;

ハルカ:~♪~やーくそくー~♪~
いっちゃってる目の仁。
ちょっと怖い?

ルシエル
フェイク仁。

グロリア
丁寧に歌う仁。

ゴールド
「Are you Ready」←超いけてる、仁!
「Are you Ready」←超々いけてる、仁!!
「3.2.1.come on!」」←超々超いけてる、仁!!!
。。。 。。。 。。。
客席では皆ペンライトを降る。
「もっと!」
。。。 。。。 。。。
皆、いっそう大きくペンライトを振る!
けど・・・仁ちゃん!
ちゃんと「オイ!」ってリードしてくれなきゃ。
皆、無言のまま必死で振ってるんじゃない?^^;

ショーティー
シャウト仁。

メンバー紹介
ロンダートバック宙!
亀ちゃんと打ち合わせ済みのセクシー系ダンス。

シーセッド
聖との絡みのあとの二人の笑顔。

ブルチュ
ちょこんとしゃがんでゆっちとお辞儀。

ピンキー
シャツは中に入れよう!(懇願/笑)
ツボだらけ。

アイラキ
フェイクする仁の横顔、綺麗だ。

バタフライ
マタギ姿ながらいけてる仁。

ワイルズ
ゆっちと絡んだ時の仁の笑顔。

ツキノミチ:~♪~よこがおー~♪~
ホッペちょん♪ちょん♪

プレワン
優しく丁寧に歌う仁。

はける時の「チャオチャオ」

アンコ・リアフェ
歌いだし、感極まった?
~♪~みんな、なくなよー~♪~
もらい泣きしちゃう。

ピースフルデイズ
ムービング上でくつろぎながら?歌う仁。
~♪~それだけを望もう~♪~:こめかみに指をあて流し目仁。

スタッフさんに拍手をおくる仁。良い子だぁ~♪



コン開始直後から何度も「唸る」仁。
力が入っている時に唸る仁。
ドリボズでのショータイムもデビューが決まったからか物凄く唸ってる。
力入れてる仁は、唸り節。

頑張ってる君の目が世界中に輝いて
Will Be All Right変えてゆく
You Shine On The World


仁の笑顔に逢える日に、178日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/11 Wed 23:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Live of KAT-TUN “Real Face”

[A]FREAKマミーです。
Live of KAT-TUN “Real Face”フラゲしてきました。

ブックレットには・・・ちゃんと仁がいました!
当たり前のはずなのにこんなにもうれしいなんて。

ページを捲ると見開きでステージの写真にセットリスト。
次ページは亀ちゃんのページ。K.

そして次に・・・A.
JIN AKANISHI.
左のページには8パターンの仁。
右ページは歌う仁のバストショット。


次はじゅんの、T.
-のページには6人の姿があります。
T.U.Nもメンバーそれぞれの写真。
そして最後のページには、
一列に並んで微笑みながら手を振るロクーンが。
これだけで、胸がいっぱいになってしまいました。

J-oneサイトの案内にあった
【周辺の秘蔵映像も織り交ぜ「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!】
から始まったDVD。オープニングは凝った作りになっています。

そして流れるリアフェのイントロ。
デビュー1周年を迎えたメンバーが語った言葉や
去年一年の事が一気に蘇えってきて、感無量に。
思わず知らずに涙が溢れてしまいました。

まだ、1度しか見ていないので細かな所までは見きれてませんが・・・

Le ciel~君の幸せ祈る言葉
やっぱり、仁がいてこそのLe cielだと痛感。
仁のフェイクが胸にしみます。

FIGHT ALL NIGHT
この時の仁は子宮に来る。(変人ですみません^^;)
はじめてみた時の衝撃が蘇えるの。

SHORTY
聖ソロ曲だけど、バックで踊る仁がいい。
仁の好きなタイプのダンスなんだなぁ。
口ずさみながらシャウトする仁。
昇天しそうになるのを我慢してガン見。^^;

BLUE TUESDAY
ツアー中は仁の「ね…」で盛り上がったこの曲。
ちょこんとしゃがみ、ゆっちとお辞儀し合う仁が可愛い♪

PINKY
シャツを出していた仁。
コンで見たときはインしてたので違和感が。
オプションフル装備の「SEXY JIN」もやっぱりスキ!
同じ振り付けなのに、仁だけ別の踊りを踊っているみたい。
仁のエロスは芸術の域にある。

BUTTERFRY
マタギっぽい衣装(私にはそうしか見えない^^;)
ながら、ロッカーの仁。

Real Face
仁も感極まった感じ。
この曲を歌うと思い出すんだろうな。あの頃の思いを。
やっぱり、何にも勝る1曲になったのかな。

《BOUNUS》として収録されているソロ曲それぞれに趣向を凝らしてあります。
PINKY
「聖子」との絡みはないものの、本編よりもSEXYな仁が。
SHORTY
仁ファンには残念ながら、バックの仁とゆっち除外。
純粋に聖のソロ(のみ)になっています。
わざと焦点をずらした「盗撮風」映像もこの曲にはあってる!
誓心
アングルが変わると炎が!(CG)カッコいい!
00'00'16・SPARKING・MY WEATHER、どれもいい感じに仕上がってます。^^

そして、YOU
色んな想いが交錯するVIDEO CLIPですが、
見れてよかったな.と言うのが一番。
これもオプションフル装備の仁です。
あ、隼人ピースのところだけはちょっと違う雰囲気で。

殆ど全編歌のみといっても過言ではないと思います。
KAT-TUNらしいグダグダの、それでいてとっても楽しいMCも
くだらな~い(大好きさ/笑)コントもないのです。
でも、それによってメンバーのコメントの重みが増すというか
彼らの一言一言が際立っています。
K・A・T・T・U・N
彼らは紛れもなく6人でKAT-TUN。
それを強く強く感じる事が出来ました。
仁ファンとしてこんな作り方をしてくれた事に感謝。

これが『世に出た』のがうれしい。今はそれが一番です。

素敵な1周年のプレゼントをありがとう!

仁の笑顔に逢える日に、177日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/10 Tue 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

山Pおめでとう!

・*:..。o○☆*゚HAPPY BIRTHDAY *:..。o○☆*゚
TO TOMOHISA
。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。



今日は山Pのお誕生日でしたね。
[A]FREAKマミーです。^^
山Pの本名?(山下ピンク)にちなんでピンク色にしてみました。^^

今日の優くんのフブログによると、昨夜の内に
ドッキリを決行した所、大成功でした(^O^)/
いや~あの驚きの顔は傑作だったなぁ~☆(笑)
結局柿ピーはあげてないけど、ピーつながりでピーマンでもあげようかと思ってるそうです。(笑)
で、Birthdayケーキの写メ付きでした。^^

仁はどうしたのかな~?

さて、山Pとじゅんのの勝負も気になるし、
今夜はこの辺で!

あ、その前にコイン仁に会いに行こうっと♪

仁の笑顔に逢える日に、176日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/09 Mon 22:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

強制終了

[A]FREAKマミーです。
昨日の『チューボーですよ!』見ました!^^

久々に聖の得意技が出ましたね。ブレイクダンス.ギリギリVer.^^
KAT-TUN3でMEGUMIに公園で披露した時以来?
キレもよく、イケてましたよね。
「おなかにいる時点でおじさん」は受けてましたね~。
モチのロンで我が家でも一番受けてました(笑)


さて、昨日優くんからメールが来ました。^^
この所、仁の香りはナッシング.なのですが
ブログでお母さん&お姉さん、そしてお兄さんのお店の事を語ってます。
そのお兄さんのお店の開店を祝って
山P・タッキー・亮ちゃんからのお花が届いているようです。
キーコのお友達ゆかちゃんが写メを披露してくれました。^^
昨日も書いたけど、亮ちゃんは昨年夏の『Johnny's Film Festa 2006』
で仁の友達のフットサルチームで練習した事を語っていました。
その、チームメイトでもあるお兄さんのお店だから花を贈るのも分かるのですが
タッキーまでもがお花を贈っているなんて、想像以上の『友達の輪』ですね~。
仁が敬愛するタッキーとマブダチ達だから何の不思議もないのですけれどね。^^

さすがに、仁からのお花はなかったようですが(海外留学中ですからね/笑)
明日は山Pのお誕生日だし、いろいろおめでたい事が続いているよね。
優くんは、柿ピーを買ってあげる事に決めたみたいだけど。(笑)

仁はどうするの~~~?^^





仁、コイ・・・

オプションフル装備・・・

白KAT-TUN・・・

あ、なんでもない。

強制終了。。。

仁の笑顔に逢える日に、175日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/08 Sun 22:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

追記:忘れてごめ~~ん!

隼人仁のこと書くの忘れてましたぁ。工エエェ工エエェヒ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ヒェエエ工ェエエ工
↑「それでもファンか!」ですよねー。バカバカ私のバカ!
今日のエントリーでずぇーったい書きます。お許しを~~(大滝汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で、夜です。(苦笑)
本当にいよいよ若年性の『健忘症』もしくは『認知症』なのだわ。(苦笑)
Mステ見てたのに、仁ちゃまの事書くの忘れるなんて。^^;
Mステの後に見た少クラの仁があまりに美しすぎたものだから。。。

隼人仁、何度見てもかっこいいですよね~。^^
しかも、何が嬉しいって、ランクインしてたことですよ。
ファンが投票するから当たり前.と言えばそうなんだけれど
この曲はカップリング曲だから
ランクインしていなくても不思議じゃないよね。
むしろ、ランクインしてた事に驚きさえ覚えたもの。^^

KAT-TUN Ver.の絆、ドリボズ同様 仁の熱唱が心に残ります。



ドル誌、見てます。仁ファン的にはW誌がよかったね。^^
『06年度BEST SHOT TOP5』に仁ちゃまがいっぱい♪
あと、伝言板も♪
ゆっちから仁への伝言♪♪
これは、仁がこの伝言を見ると想定しての伝言ですよね?中丸さん♪(笑)
あと、もうひとつ。^^
亮ちゃんから優くんへの伝言♪
亮ちゃんと優くんは仕事での接点はないけど仲良しなのがうれしいな~。
久々に、去年の夏のフィルフェスでの亮ちゃんを思い出したわ。^^
仁・山P・優くん・亮ちゃん。仲良しだよね♪
仁ってあんまり仲良しなのを言わないから
こうして点と点が繋がるとさらにうれし~♪☆:*・゚(●´∀`●)ウフ:*・゚


仁、メールは文字化けしないように気をつけてね~♪ ^^

仁の笑顔に逢える日に、174日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/07 Sat 23:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

溶けちゃうよ~(汗)

『ズッケ』????
どーまりちゃ~~ん!どうしたぁ~?(笑)
SMAPツヨポンもこらえ切れずに笑ってたよ。^^;

∞の新曲『ずっこけ男道』初披露。(多分/笑)
番協のファンの皆が素晴らしかったわぁ~。^^  ←え゛
「皆で心をひとつにして」とか、「一緒に頑張る」とか「団結」とかが
大好物の私は(苦笑)、エイターが大好き♪
∞以上にエイターが好きかも知れません。(笑)
今日も、ぴったり揃ってたし!^^
あれだけ揃っていれば、揺れるのも無理ないよねー。
自分の目前に∞メンがいても、誰一人として∞にタッチしようと乱れる人もいないし。。。^^
見習いたいものです。 ←曲については一言も無いのか!

そうそう、Mステ。ジャニーズ枠が増えたの?
この所必ず2組出てない?^^
SMAPが出る時は3組だし。
来週もキンキ&滝翼だし。。。嬉しいね。^^



今日は05年(海賊帆あたり)の少クラ見てます。^^
久しぶりに見たからとっても新鮮で。

仁が美しすぎる、かっこ良過ぎる。。。
愛しすぎる。
本当に美仁さんです。。。
溶けるよ。。。
どうしてあんなに美しいんだろう。。。

ドームDVDの発売告知CM見たんです。(ゆかちゃんサンクス!)
こっちではOAされてなくて、携帯に送ってもらったのを見たの。
携帯の小さい画面で見てさえ、電流が走った。。。
こんな調子で
デビューコンのDVD見たら、どうなるんだろう私。(苦笑)
絶対、溶解しちゃうよね。。。


仁、あなたの笑顔は魔法です。
あなたの笑顔の数だけ心が豊かになります。
あなたが子供のように無邪気に笑う時
心は癒され、幸福の道しるべになります。


仁の笑顔に逢える日に、173日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/06 Fri 23:24】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

いろいろあるよ~

[A]FREAKマミーです。
名古屋、無事に終了したみたいでよかったですね~。^^
あちこちで、レポを見たのですが、コスプレ大会は
“くじ引き”だったのですね♪上手い事考えたなぁ。^^
次は4/14.15の広島ですね。参戦する人を探しておこう!(笑)

さて、昨日のカーカトゥ.あせったぁ。(.д`; 三 ;´д`)
野球が延長だったのね。。。
全然知らなかったから、時間になったのに入らなくてあせったぁ~。^^;

100Q
ゲストのお陰で、一発目の硬さも取れてておもしろかったぁ。\(^0^)/
じゅんのが張り切ってたね~~♪とってもじゅんのらしくて良かった。^^
で、ちゃんとじゅんのの横に聖がいて、ちゃんとぶちのめす!(笑)
ゆっちが仕切りなのかな?それとも交代制?
今後が楽しみですね~~~。
そういえば、ダーツやってたけど、なんだかよくわかんないまま終わっちゃったね。^^;
次回ゲストの森泉さん。聖に蹴りいれるなんて怖いもの知らずな人だわ。(笑)



コンのMCでも聖が言ってたけど、昨日のTBS「~ハプニング大賞~」に
「特急田中3号」の秋山クンのNGがエントリーしてました。(望んでしたわけじゃないけどね/笑)
あまりに短かったのと(CUTしたら3分弱/泣)裏でやってたはねトビの山Pのかわいさに負けて
書いてませんでした。^^;
秋山クンのNG連発にも優しく微笑む聖に、「いい人だぁ~聖」とまた惚れ直したキーコでした。(笑)

その、「特急田中3号」のHPに嬉しいお知らせが♪
番組CMのスペシャルVer.が4回限定でOAされるそうです♪

4月9日(月)深夜24:25 ~ 24:30
4月10日(火)深夜23:50 ~ 23:55
4月11日(水)深夜23:50 ~ 23:55
4月13日(金)午後15:55 ~ 16:00

※TBS の放送予定となります。各地の放送予定につきましては、お住まいの放送局までお問い合わせ下さい。
ぜし、見てくださいね~~♪ byキーコ。



遂に「宮古島」の件が明らかになりましたね♪
ゆっち、良かったね♪
単発じゃないよ!レギュラー!!
中ペで「宮古島に行ってる」って読んだ時、
すぐにネットで検索したのですよ。
そしたら・・・
宮古島で撮影に参加された方のブログに
「光一君とアイドルが撮影に来ていて・・・」
とあったのです。^^
で、即、アイドル=ゆっち の図式が成立してた。(笑)

聖の一郎に対して、ゆっちは太郎。
どちらも日本人を代表するお名前でし。^^
日本を代表するアイドルKAT-TUNのメンバーとして
ぜし、頑張って下さいまし~~!


じん~~~~♪
いつまでも寒いね~。元気にしてますか~。^^

仁の笑顔に逢える日に、172日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/05 Thu 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.