2007/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007/04
  

オールスター・・・

[A]FREAKマミーです。^^

今日はTBSの「オールスター感謝祭」を見てます。
聖の冠ドラマ「特急田中3号」がTBSだからね♪
聖は出演していませんが、加藤ローサちゃんや塚本くんが出ているし、
番宣が流れるからウチとしては要チェックなのよ。^^

流れましたよ♪
TV誌で見た聖が恋に落ちた瞬間の「列車柄」のパンチラのシーンも見ました。^^;
で、ドラマにちなんだ問題が「3号はどれでしょう?」で、
アニメの「巨人の星」の「大リーグボール投球フォーム」が4つ映るというもの。←なんだそれ!(笑)
ふ~ん、大リーグボール3号ね。^^;
若いコには難問かも。。。

そういえば、「ジャニーズ」ピリオドもありましたよ。^^
モチロン、KAT-TUNも流れたよ♪
◆「星をめざして」が流れて、Q:NEWSはどれでしょう?
画像は、みのもんたさんの番組が色々。「学校へ行こう」もあったな。
◆「メイドイン・ジャパン」が流れて、Q:日本で生まれたのはどれ?
画像は、ジェンガ・オセロ・ルービックキューブ・ウノ。正解はオセロ。
◆「宙船」で、Q:空を飛ぶ船はどれ?
画像はガンダムなどのアニメ映像。正解は宇宙戦艦ヤマト。
◆嵐の曲(曲名知りましぇん^^;)でQ:この曲が主題歌のドラマはどれ?
画像が、花男・花男リターンズ。正解はリターンズ
◆「ありがとう」で、Q:「ありがとう」はどれ?
画像は、SMAPのプロモが色々。
◆「僕らの街で」で、Q:この曲を作ったのは誰?
画像は、小田さん・財津さん(菜緒のパパ)・吉田拓郎・さだまさし.の大御所4人様。

ボーナスチャンスでは、
Q:リリースが早い順に並べなさい。で
SMAP・キンキ・V6・もう一組は忘れた^^;
でね、会場の芸能人サン達も結構ノリノリで楽しそうに口ずさんでいたわ♪
ただ、「僕街」問題の正解率が一番低かったのが気にかかった私でした。(苦笑)


今日で3月もおしまい。
来週からは、コンサート・カーカトゥ・に伴って
雑誌も色々チェックが必要になるし、忙しい日々が始まるね。
オバはちゃんと付いていけるかな?(苦笑)
[A]FREAKとしては、デビューコンのDVDが一番楽しみです。^^


仁は今、何してるかな?

仁の笑顔に逢える日に、167日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/31 Sat 23:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

すご技!!

[A]FREAKマミーです。^^
今日は「いいとも!」のツヨポンのコーナーに
相葉ちゃんと桜翔がゲスト出演してましたね~。
相変わらず、相葉ちゃん.いい味出してました♪おもろかった。^^

で、「ざ・ワイド」にはKAT-TUN♪
1時間以上待たされて(苦笑)、やっとKAT-TUN登場!
駒井さんにわざとらしく驚く亀ちゃん&ゆっち。←うさんくさ~(笑)
普段なら聖の役なんだけど、疲れてるのかなぁ。
竜ちゃんのホッペにも注目。(笑)

VTRでの竜ちゃんのダーツ。見事命中!
メンバーとハイタッチするも、聖をスルー。(汗)
(おい!上田!!`へ´    byキーコ/笑)

亀「主婦の方たちにも刺激的な・・・」
聖「すごいワイドに見ていただける」
亀「なんか、普段聞けないような話とか」
雄「あんなことやら、こんなこと」
亀「ちょっと考えさせられるようなお題とかも
  ゲストによっては出てくるので・・・」
雄「ポロリもあるよ」
亀「ねえよ!」(バシッ!とゆっちの肩をパンチ)

・・・「僕街」のプロモーションビデオ・・・

亀「1年目の絆見せておこう」
雄「1年目??2年目だよ!!」
 「もう駄目だ!」
 「もう駄目だ!!」←と言いつつ、おいしくて嬉しそうなゆっち。

で、取って置きの連携プレーを「ザ・ワイド」だけに披露♪
まず、ゆっちのHBB。それに乗せて聖のRAP。
この時の後列にいる3人(淳・亀・竜)がなんだかノリノリで。(笑)
RAP終わりのタイミングで「すご技」。
3人扇
って、組体操かよ!^^ 
おもろ~~~♪(場内ばかうけ/笑)
すかさず、なにやってんのといいたげなゆっちが
亀ちゃんの頭部をはたいた!(う~ん、さっきのお返しか?/笑)

聖「失敗だぞ」
竜「いや!」
亀「こんだけ受けてるんだよ」
雄「ウケじゃねぇよこれは」

駒井「でも、面白かったからいいんじゃない?」
駒井さんの一言に唖然とする聖・ゆっち。(笑)

亀「よし!やった!」「よし!」
淳「さすが!」
拍手で喜ぶ淳・亀・竜の3人。^^

聖「ファンの子達のおかげで2年目入りましたから・・・」
亀「これからもやっていきたいとおもいますんで、お願いします」
雄「ありがとうございましたぁ!」
と礼儀正しくお辞儀する、「お中丸」コンビの雄・竜のふたり。

VTR終了後のコメントで
「面白いですね」と言うアナに
「とっても。でも、ちょっとちょっと引きましたけどね。」と、のたまう駒井女史。
なんだって!「引いた」ってぇ!(笑)
そもそも、あなた近づきすぎなのよ!(笑)

確かに、「すご技」だったわぁ~。^^
私、ウン十年前の小5の時、運動会で披露したわ♪3人扇。
あの技は、組体操の初歩の初歩。
もっと高度な技もあるのに強いてあれをやる所がある意味「すご技」だよ。(笑)

もし、仁がいたら・・・
ピラミッドやったかな??(笑)

仁の笑顔に逢える日に、166日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/30 Fri 22:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖「エイジ」、ゆっち「宮古島」

[A]FREAKマミーです。

聖が00年7月に主演したNHKドラマ「エイジ」のDVDが発売決定でし。^^
仁の「晴れここ」がそうだったように
聖の知名度UPで実現したのでしょうね~。
6/22発売です。キーコは益々財政難。
嬉しい悲鳴というやつです。^^;


ゆっちが中ぺに書いてた“宮古島での仕事”って何だろう。^^
胡散くさ~い香り匂いがムンムンだよ。(笑)
キンキ光一くんが新ドラマの撮影で宮古島にに行ってるし。
ジャニーさん、早く公式発表してけれ~~~♪


グッズ.詳細が発表されましたね。

KAT-TUNのオリジナルペンライト。
ずーっと前からキーコと「出来るといいね♪」って切望していたから
実現されてとっても嬉しいはずなのに、なんとなく凹みモードです。
ゆっちが言ってた「携帯のスクリーンカット」もあるし
他にもいろいろ新しいものがあるのに。
分かってたはずだけど、やっぱりウチワ5種.がひびいてるのかな。
なかなか妄想通りにはいかないな。。。(苦笑)

曲がりくねった道の先に
待っているいくつもの光
まだ遠くて見えなくても
「一歩づつ.」
ただそれだけを信じていこう



仁の笑顔に逢える日に、165日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/29 Thu 23:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」グッズ詳細!

やぁ!こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

昨日、J-netで「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」コンサートグッズが発表されましたね(^^)

パンフレット ¥2,000
ジャンボうちわ (個人:5種類) 各¥500
ポスター (集合/個人:6種類) 各¥800
クリアファイル (集合/個人:6種類) 各¥500
ショッピングバッグ ¥500
ラグランTシャツ ¥2,500
バスタオル ¥3,000
ドリンクボトル ¥1,000
ピルケース ¥1,000
ストラップ&スクリーンカット¥1,500

リストバンド ¥800
バンダナ ¥1,000
オリジナルフォトセット
(集合/個人:6種類) 各¥600
KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1,300



きましたよ~KAT-TUNオリジナルペンライト!
ひゃっほ~い!!!!
KAT-TUNオリジナルってカッケェェ~!!!
SMAPのペンライトみたいのを想像してるんだけど・・
あんなやつだよね?

今までにないものもあって・・バンダナはSUMMARY以来!
SUMMARYのバンダナはかっこよかったな~(^^)
生地は黒でKAT-TUNってロゴが赤で書かれてて・・
あのバンダナ・・いまだ使ったことないな。
あっバスタオルもだ!あっ枕カバーもだ!
使ってないものいっぱいある・・(笑)

我が家は、キーコとマミーの2人分でしょう?
ストラップあるんだったら私のも買ってきて!
って言っていうターコがいるでしょう?
もしかして大阪・東京行くよりお金かかる・・・?
その時いらないと思っても、後から欲しくなるんだよね~

だから、コンサートでは・・・
迷ってるんだったら、絶対買うべし!!

あの時、迷わず買っておけばよかったな・・海賊帆のTシャツ。

だから、結局全部買わなきゃいけないんだよ~
あぁ・・・どうすんのさ!
絶対・・・いや、間違いなくお金がかかりそう(><)

仁の笑顔に逢える日に、165日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

◆メール下さった、わかな☆さんへ。
送信エラーが出てしまい、返信できません。もう一度アドレスをお知らせ下さいパイ!
  1. 【2007/03/29 Thu 13:00】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

170日目、180日目

変わらないね~~♪^^
何が?って、亀ちゃんの「エロエロ腰振り」。
この所、毎晩KAT-TUNのDVD鑑賞してるんだけど、
つい二日ほど前に『神サマーコン』見たのよ。^^
あの時の亀ちゃんの「腰振り」と
『ドリボズ』の「腰振り」が変わらないなぁ.って。^^
ちょっと『ドリボズ』の方が高速で大振りだけどね。^^

それにしても、仁と亮ちゃんのおそろいヘアスタイル.微妙だ。。。(苦笑)
あ・・・いや、ステキなんですけどね。(苦笑)


なんだか、ここ2.3日まったりしていたんですけど
いよいよカーカトゥもコンも近づいてきましたよね。
テレビ誌でも音楽誌でも露出が増えますね~。^^
オリスタではカーカトゥの初収録現場に潜入しちゃってくれてる見たいだし
そうそう、女性誌は聖が巻頭を飾ってるみたいだし。^^
キーコよしっかりチェックするのだよ。(笑)

最近は山Pも優くんも仁の事に触れないので寂しいですね。(泣)
でも、そんな時こそふか~い所で復帰に向けての準備が進んでる気がするんです。^^;
みんな気がついているかも知れないけれど、
仁の会見から
・140日めにドームのDVD発売(4/11)決定!
・150日めにアルバムの発売(4/18)決定!
・160日めにアルバムの詳細発表!
となっているんですよ♪

こうなったら、妄想しちゃお♪♪
・170日めは4/3でコンサート初日復帰!
・180日めは4/13で金曜日。MステでTV復帰!!


ジャニーさん!お願いしま~す!

仁に逢いたいよ~。

仁の笑顔に逢える日に、164日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

◆メール下さった、わかな☆さんへ。
送信エラーが出てしまい、返信できません。もう一度アドレスをお知らせ下さいパイ!
  1. 【2007/03/28 Wed 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

投票始まったよ!

[A]FREAKマミーです。^^
今日はじゅんマニュのはずなんだけど、いまだUPされず。。。
なんだか、書きたいことも無いんですわぁ。。。
あるのは・・・
仁への愛だけ!(笑)
愛だよ、愛!!
愛があれば年の差なんて。
愛があれば遠距離だってなんだって、乗り越えられる。^^
じ~~~~ん♪(強制終了^^;)

って、相変わらず、分からん事言ってます。^^;


中丸のページ。通称「中ペ」(相互リンク☆★NecessarY★☆@あゆっちさん提唱)^^
ゆっち、ジャケ写の話してたのね~。
彼も、カラーの方がスキって。。。
私もどちらかと言えばそうだけどさ。
やっぱ、ロクーンがよかったな。←まだ言ってる。(苦笑)

さて、今年もベストジーニストの一般投票が始まってます。
昨年は投票しない内に終わっちゃっててひとりで騒いでいたんですよね~。^^;
今年はそんなことにならないように、早々に投票してまいりました。^^
(7/31投票〆切)
選出される有名人は国内在住に限られますが
仁の名前はちゃんとエントリーされてましたよ♪
ま、〆切までには仁ちゃんも戻っていると思うので大丈夫。^^
http://www.best-jeans.com/
清き一票を、ぜしぜし
我等が仁に!

仁の笑顔に逢える日に、163日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/27 Tue 23:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

二人は仲良し♪

[A]FREAKマミーです。^^
今日のBGDVD(バック・グラウンド・DVD)はSUMMARY。
今、ネバアゲです。^^
SUMMARYと言えば、私が仁に惚れた事を確信したDVD。(笑)
それまでも、少クラなんかで仁ちゃんを贔屓目で見てるのに
気がついてはいたけど、遠征までするつもりもなく、
お茶の間ファンだったのよね~。
キーコはSUMMARYから参戦しだしていたから
このDVDが出た時、物凄く惜しい事したと思ったんだもん。^^;
でも、なんだかんだといいながら私が参戦しだしたのは
追加のルッキンコンから。。。もったいなぁ~~~^^;

TVにしても、大画面だと視力が落ちそうで
買い替えを期にわざわざ小さめの画面の物にかえたんです。
(今のTV画面はインチ数不明で41cm×55cmぐらいかな)
でも、このSUMMARYを見た瞬間、前のままにしておけばよかった.って。(苦笑)
今度TVを買うときには、コレでもか!!って言うくらいの大画面のを買うぞ!!

こんなジャニオバを母に持つキーコは幸せものです。(笑)
ジャニジャニ言ってても、小言ひとつ言われないし
それどころか、大盛り上がり。(笑)

って・・・私は何を言いたいの????(爆)

海賊帆の仁もいいが、
SUMMARYの仁カッコいい!!
ま、分かりきってる事.ですけど。。。何か?




トッツーからのメールで、彼が「はなまるマーケット」の
月曜レギュラーに抜擢された事を知りました。
4月からなのか?と半信半疑のまま、今朝は「はなまる」を。

トッツー、バキバキに緊張してましたね。^^
いつもの持ち味の笑顔がちょっと硬めでした。
ベッキーのコーナーで、結構出番もあるしこれからが楽しみだわ。
聖が「特急田中3号」で「はなまるカフェ」に出るのが月曜日だといいんだけど、
そうもいかないか。(笑)


丁度、裏SUMMARYの山Pと仁のお楽しみコーナー?やってます。
コレ見てていつも思うんだけど。。。
SUMMARYやってる時って、ずーっと山Pと一緒だったでしょ。
ステージでも、楽屋でも。
仕事の終わりも一緒だからプライベートもあわせ易いし
きっと、仁にとっては最高に「楽しい夏」だったろうなぁ.と。

仁と山Pがお互いの手を組み合わせて作る「仲間のしるし?」
あれも、二人がさらさらっとやるのがなんだか嬉しいね。
何度見ても、心がほっこりするわ。^^

仁の笑顔に逢える日に、162日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/26 Mon 23:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ジャケ写に物申す

[A]FREAKマミーです。^^
皆さん、もうご存知の事と存知ますが
今朝、石川県能登沖を震源とする地震がありました。
この所、かろうじてわかるほどの小さな地震が続いていたのですが
今朝の地震は、富山で震度5弱と今まで経験した事のない大きな地震でした。
富山では、70年ぶりの大きな地震だったらしいです。
と、こんな事を言うとどんなにか大きな被害があったのかと
思われるかも知れませんね。
お陰さまで、ちょっと驚いた程度でコレといった被害も無く
家族皆、至って元気でおります。
心配してメールを下さった方には心から御礼申し上げます。

また、申し上げるのが遅くなりましたが
今回の地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。


このブログは聖・仁・KAT-TUNを甘口辛口で応援するブログです。
なので、ジャニ絡みの話意外は極力書かないようにしているのですが
今日は、お見舞メールも頂いたりしたので特別という事でお許し下さい。^^;
レスポンスは遅くなっても必ずしますので、なが~い目で見てやってくださいませ。


さて、ゆっちが言ってた、カーカトゥの初めての収録の事が
スポーツ誌に出てたんだってね。
初めてのゲストがAIさん。
しかも、メンバーの希望だって?!
AIさんとKAT-TUNって、Mステでもよく共演してるよね~~。
Mステのトークを見て、
AIさん・くぅちゃん・アンジェラアキさんなんかがKAT-TUNと合いそうだね.
って言ってたから、なんかうれしいな。^^
楽しいトークが期待できそうだね~~。


昨日、アルバムの詳細で、ちょっと楽しんでみたけど
TV誌でジャケ写みたらちょっと凹んじゃったなぁ。
写真自体(特に通常盤)はとってもいいと思うんだけどね。^^;
別にわざわざ5人の写真にしなくてもいいんじゃないの?って
思っちゃった。(苦笑)
ドームDVDみたいなイラストもありなんじゃないの?
・・・でも。。。
何でJ-stromにはアルバムのジャケ写載ってないんだろう???
DVDは乗せてるのに。。。

そう言えば、コンサートグッズの案内用紙に
ウチワ等が何種あるか書かれてないんだって?!
『5種』じゃないから、『5種』と書けない?
でも『6種』とも書けないしね。。。

いや、ジャニーさん
6種って書いちゃいなよ!
ファンしか見ないんだし。。。ね!

じ~~~~~ん!

仁の笑顔に逢える日に、161日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/25 Sun 23:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

そろそろ、ソロ曲(笑)

[A]FREAKマミーです。^^
詳細でましたね~。

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
5.Make U Wet

●コレは聖ソロね。^^作曲は聖、たしか、ちょっと仁系だったよね^^
6.key of life
●ゆっちソロ。ちょっとジャズっぽくてよかったよね。^^
7.LOST
●作詞:上田竜也。竜ちゃんのソロ曲ね。^^何気に名曲かも。
8.Jumpin' up
●Rap詞:JOKERだからKAT-TUN曲?
9.サムライ☆ラブ☆アタック 
●作詞:作曲Anchangさん。この方ヘビメタ界では有名な方らしい。(元SEX MACHINEGUNS)
じゅんのが、有名な人にかいて貰ったロックテイストな曲.って
言ってたよね。確か。じゃぁこれ、じゅんのソロ曲ね。
10.FREEDOM
●仁のソロ曲は・・・この曲しかないでしょう!(笑)
ゆっちの謎めいた書き方も、と~~~っても気になるんですけど。(笑)
でも、今はA.B.CのFreadomしかイメージできない。^^;
11.someday for somebody
●「いつか誰かのために」かぁ。。。
日本語でいいのに。 (ここは日本だ! by山P)
コレも仁に歌って欲しい。(笑)
12.Movin' on
●おなじみ、久保田さん作詞 Rap詞:JOKER だからKAT-TUN曲かな?
13.うたいつづけるとき
●あー、これも!これも!仁で!(笑)
何処まで欲張れば気が済むんだか。(爆)

コレでいくと、亀ちゃんソロが・・・ないじゃんか。。。
消去法で申し訳ないんですけど、3曲目のSplash...で。(苦笑)

特典DISKに入ってる曲も意外な顔ぶれが見えますね~。
3.FIGHT ALL NIGHT
 Rap詞:JOKER&山下智久
6.ノーマター・マター Rap詞:JOKER&YUCCI
このラップ詞リリックはNEW Ver.なんだよね。
どちらも、仲良しコンビで良いんじゃないっすか~。^^

新アルバム、楽しみです♪
仁、いっぱい歌ってくれたかな♪

仁の笑顔に逢える日に、160日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/24 Sat 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」詳細!

1.SIGNAL
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 
編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

◆通常盤のみ収録
14.YOU
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER


初回限定盤◆特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 
編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 
編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男


やぁ!こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

J-ONE~でALBUMの詳細が発表されましたね~

LOVE or LIKE「作詞:赤西仁」
じ~ん!!!(^^)

ノーマター・マター「Rap詞:JOKER&YUCCI」
ゆっちもだったんだ!
YUCCIってGUCCIみたい(笑)

何がびっくり!って・・・
FIGHT ALL NIGHT「Rap詞:JOKER&山下智久」
ものすご~く気になるんですけど!
今までは「Rap詞:JOKER」だけだったよね!?
Jr.の曲と一緒にRap詞も白虎隊の時に作ったとか?
まぁ・・そのうちわかるか!←おい

「サムライ☆ラブ☆アタック」
・・・・・・・・・・・・・・・。←おい
じゅんののソロかなっ(笑)

新しい曲でSPINさんが作詞された曲がない!
KAT-TUNの作詞家さん=SPINさん
個人的にね。
SPINさんが書く詞がすごい好きなんだよ~
だから残念(;;)


仁の笑顔に逢える日に、160日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/24 Sat 11:54】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「神サマーコン」「海賊帆」

[A]FREAKマミーです。^^
今夜は無性に仁に逢いたくなって、
「神サマーコン」と「海賊帆」を続けてみてます。
何度見ても、飽きないわぁ。^^
仁、やっぱりステキだわぁ。^^

「神サマーコン」の密かなツボ。
その1、ユッチソロの時のバック仁。(愛してる愛してない)
~♪~恋に気付いて君をみてた~♪~の所、
歌うユッチを先頭にメンバーが縦一列に並んで
ジャンプしながら左右に分かれて出るんだけど、
その瞬間の仁がカッコいい!
その2、亀ちゃんソロの時も。(離さないで愛で)
亀ちゃんの歌が終わった後の6人のダンスの時なんだけど
仁のダンスがばっちり映る所があって。
その仁も、超々カッコいいの!
今すぐ、検証してみて下さいパイ!(笑)

「海賊帆」は最強の仁が見れるよね♪
「神サマーコン」はちょっと声が擦れてたりするけど
「海賊帆」は気合いも体調もMAXな仁だもの。^^
脅威の高音でのフェイクも本当に良く伸びてるし、
笑顔もいっぱい見れるし。^^
全てがツボ。←足の裏?⇒って、亮ちゃん? ←何言ってるんだか



デビューしてからは、一度もあんな声を聞けなくて
CDでさえ声が割れてて、本当に心配していたんだけど。
今は喉の調子はどうなんだろう。
ボイスレッスンを受けたいと言っていたのも
実現してるといいんだけど。。。
仁が求めていたものは掴めたのだろうか。。。
時間(日数)を掛ければ掴みとれる.っていうもんでも無いし、
特に、仁のように「ひらめき」があるタイプの人は
きっかけさえあれば一瞬で掴み取ってしまうのも可能だろうし。

仁の求めていたものが完結しているのが最良だよね。
でも、たとえそうでなくても、
仁は心の充実を得ることが出来たんじゃないかな。
仁、いよいよ、明日で160日です。

仁の笑顔に逢える日に、159日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/23 Fri 23:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

デビュー記念日

[A]FREAKマミーです。^^
静かに「デビュー記念日」が過ぎようとしています。
午後からは雨がふりだして、少し寂しいくらいの一日でした。
残念ながら、嬉しいサプライズはなさそうですが、
近い将来必ずある感動サプライズを楽しみに
一日一日を過ごしていこうね~~~~~。^^
仁はどんな形でファンの前に姿を見せてくれるのかな。


そんな、ちょっぴり寂しい夜を救ってくれたのはNEWSでした。^^
うたばんの、クイズ「Ωビリオネア」。おもしろかったです。
メンバーが6つ並んだ電気椅子に座って手を繋ぎ、6問のクイズに挑戦。
誰か一人でも不正解だと電流が!

Q動物が入ったことわざ では、
慶「猿も木から落ちる」
亮「猫に小判」
P「豚に真珠」
し「馬の耳に念仏」
マ「井の中の蛙、大海を知らず」 ←おぉ~~
て「犬の遠吠え」 ←ぶぶーー

あーーー電流が!!△×@÷◆∴

P「犬は遠吠えしねぇんだよ!!!」
おぉ~、いいわぁ!珍しく怒ってる山P♪
いいよ!てごちぃ!!
なかなか見れないからね、あんな山P。
あ、そうそう。
「ねぇ、山P。犬は遠吠えするよ♪」(笑)
あまりの痛さに自分が何言ってるか分かてなかったね。^^
山Pも亮ちゃんも、一皮むけたな。
でも、NEWSメンはリアクションが静かだった。。。(笑)
中居クンに突っ込んでたの亮ちゃんだけだったね。
KAT-TUNだったら、聖を筆頭にみんな一斉に突っ込みそう。^^

仁、6人揃ってうたばんに出るのはいつ頃になるかな。

仁の笑顔に逢える日に、159日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/23 Fri 00:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Congratulations!

Congratulations!
 The first anniversary of a debut
。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。

夢を追い、空を翔ける君らの

全ての困難は挑戦への踏み台です

KAT-TUNの伝説はまだ始まったばかり

光る夢と輝く未来に向かって進化し続けてください

デビュー1周年おめでとう


 



仁の笑顔に逢える日に、158日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/22 Thu 00:16】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

おもしろ~いKAT-TUNは?

[A]FREAKマミーです。^^
DVDの詳細を見て思ったんですが、
おもしろ~いKAT-TUNは収録されなかったんですね。^^;
「オリジナルブルー」「MIRACLE」
「青春アミーゴ」までのメドレーの最中の
大コスプレ大会のKAT-TUN。
HAPPYの鳳圭一郎坊ちゃんのじゅんのの「君にスマッシュ!」に
「東西商事の黒沢明彦です」と超カッコイイ仁ちゃん。
「妖精なんて見えない!」と過去の過ちを悔い改めた竜ちゃんや
Jr.を引きつれのぼりまで作ってあった亀田聖の聖と
何故だか分からないけどボブサップならぬボブユッチ。(笑)
「地元じゃ負け知らず」な修二まで飛び出して
大爆笑なおもしろ~いKAT-TUNだったのになぁ。
いつものように、アドリブが飛びすぎてMCも大量CUTなんだろうな。

幻の「TEN-G」も幻のままだし、
ジャニーさんはカッコイイKAT-TUNを残したいのかもしれない。(苦笑)


私、PINKYの仁を見たら、悶え死ぬかもしれない。^^;
心臓発作が起きそうな気がする。(笑)
仁の映像を見ながら死ねるなら本望だけど、
どうせなら、リアル仁見てから死にたい。^^;
・・・なんで、死ぬ気になってるんだろう。。。(苦笑)

聖SHORTYの バックの仁で二度死にしそう。(笑)
少クラでのSHORTY の時、仁の幻が見えた。
それぐらいに脳裏に焼きついていた仁のダンス。
出来ればマルチアングルであってほしいなぁ。(懇願)
でも、マルチアングルとは何処にも書いてなかったね。。。
だから、特典映像が付いているのかな?
おっと、贅沢いわないんだった。。^^;
ジャニーさん、お蔵入りにしないでくれてありがとう!←遅いよ

特典映像の「YOU」のビデオクリップ.って。。。
やっぱり、撮ってあったのね。。。
頭の中で、いえない妄想がムクムクと。(汗)
「プラスの方向」へ全てクリアできたからこその収録と、素直に喜ぼう。^^

メンバーの5年間(いや、それ以上)の想いが詰まった
デビューコンサートのDVDが出ることに本当に感謝します。



さて、亀ちゃんからもメールが来ましたね。^^
妄想が半分現実に!^^
ま、そのあとの妄想の方が重要なんですけど
かなり厳しい????
いよいよ明日が記念日です。

仁、今のあなたの想いをきかせて。。。

仁の笑顔に逢える日に、157日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/21 Wed 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

06ドームコンDVDの詳細発表!

Live of KAT-TUN “Real Face”
収録曲が発表されてます♪(情報源:J-strom)

本編全31曲&特典映像7曲
詳細は続きを読むからどうぞ♪

仁の笑顔に逢える日に、157日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2007/03/21 Wed 00:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

来てます!来てます!

[A]FREAKマミーです。^^
順調に来てますネ~~~♪
今日はじゅんのからのメール。^^
今日はカツマニュが亀だね~。
今日の内容からすると、(1周年に全く触れず)
明日以降亀ちゃんからも来るのは確実!


さて、また嬉しくも厳しいお知らせ。←厳しいんかい!!
はい、お金がきびし~~~。(苦笑)
「たったひとつの恋」のDVDが発売決定したみたいですね。
新星堂さんに出てましたよ♪(byキーコ)
キーコちゃん待ってたからね~。^^
しかもディレクターズカットって、
時間内に収めるために泣く泣くカットされた物と違って
いわゆる完全版みたいな物でしょ?!
そうなると、聖がめちゃめちゃ頑張ってたシーンで
未公開な部分もあるだろうからね。
そして、それは勿論亀ちゃんにも言える事だね。
聖ファンはこのところTシャツやらトートバックやら
散財しまくってたからきついかも知れません。

あ、仁ファンもいつ何があっても大丈夫な様に
しっかり節約しなくちゃね。^^
仁、楽しみに蓄えてるよ~~~♪

今日も業務連絡というか、宣伝してもいいですか?
仁の会見翌日から始めた、
「仁の笑顔に逢える日までのカウントアップ」と共に、
仁の復帰までを見守る想いを綴ったコンテンツを作りました。
題して「君を想う時」 ←題名だけはカッコイイ!(苦笑)
過去日記から抜粋下だけの超自己満企画なんですが
良かったら覗いてみて下さいパイ!

NUT-Tの1周年メールが来て、
あとはKAT-TUNのツートップAの仁とKの亀ちゃんを残すだけ。
実際問題として、仁ちゃんメールは難しいかな。
でも、22日は何かしらサプライズがあってもおかしくない日。
諦めずここからみんなで念を送ろう!!!!

仁、心底笑顔でデビュー1周年を祝いたいな。^^

仁の笑顔に逢える日に、156日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/20 Tue 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

妄想炸裂!~キタね!聖メール~

ちょっと!ちょっとちょっと!!
聖からメール来ましたがね!!!


[A]FREAKマミーでっせ~♪
ノリノリでっせ~♪
また、熱が上がりそうでっせ~~~~~♪

さてと。^^

昨日の妄想が、現実のものとなりそうで、我が家は既にお祭り騒ぎ。(笑)
で、今日は妄想の修正案(キーコ)を提案いたします!!^^

・一番に届いたゆっちからのメール
・昨日とどいた竜ちゃんからのメール
・今日の聖からの愛してるよメール
ここまでは現実のお話。^^
ここからが妄想ですが、修正案です。(笑)
明日、じゅんのからメールが来たら!
で、順番からすると仁のメールなんだけど、亀ちゃんから届くメール
みんな多少がっかりした所で
デビュー記念日3/22に仁からの復帰メールが来る!
しつこいようですが、何の確証もありません。(苦笑)

でも、ジャニーさんならこれぐらいやりそうじゃない??
なんたって、無類のサプライズ好きだもん。^^
無言実行派の仁とサプライズ大好きジャニーさんで
仁ファンは翻弄されっぱなしですが。。。^^;
さて、修正案は可決されるでしょうか?
ジャニーさん、よろしくお願いします。m(_ _)m


突然ですが、「Peak」を検証してみました。^^
亀ちゃんのソロフレーズに続くじゅんののソロフレーズ
~♪~空っぽのポケットの中 ねじ込んだ夢確かめてみる~♪~
ここがどうしても仁のフレーズだと思うのよ。
人差し指でこめかみをトントンやりながらあの表情で歌うのは本来なら仁ちゃんのお仕事。
~♪~gotta get up gotta get up~♪~
のあとのじゅんのの雄叫び「ウォァッ!」も仁ちゃんの担当でしょ。
で、仁が入らないときは、聖にやってもらうもんなんです。
なのに、聖はラップがなくてソロパートがある。
ゆえに、今回だけじゅんのが歌って、アルバムに入る時には仁がいる。

・・・って、こんなん出ましたけど。^^;

ちなみに、仁は、KAT-TUN初のオリジナル(多分)
「DRIVE ME DRIVE ON」での「カモン!」からずーっと雄叫びやってるのよ。^^
DVD「海賊帆」での「DRIVE ME DRIVE ON」は仁が「ムラサキ」の準備の為に
ステージ上にいないから、聖が「カモン!」をやってます。
ずーっと前からちゃんと出来てる役割分担。

伊達や酔狂で妄想しているのとは違うんだぞーー。(笑)
でも、状況によっては無理かもしれないから、妄想といってるんだよ。^^;
ま、当たるも八卦当たらぬも八卦ってことで。 ←占いか!

最後に、「Peak」の総評を。(偉そぉ~~~/笑)
みんな、しっかり踊りこもう!!(笑)

あと、(Mash up)のあとの手振りを覚える時のお手本は
じゅんのか聖をお奨めします。(笑)
この二人以外は大体バラバラです。^^;


仁もしっかり踊りこんでおいてね~~~♪

仁の笑顔に逢える日に、155日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/19 Mon 23:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

少プレ&竜ちゃんからのメール

[A]FREAKマミーです。^^
コンチケの件でコメントを入れてくださった方に業務連絡です。
メールフォームから連絡が入ると思い込んでいたので
必須事項にメルアドを入れていませんでした。
コメントを下さった方は全員が携帯からでお返事が出来ない状態です。^^;
今一度、お名前とアドレスをお知らせ下さい。m(_ _)m
メールを下さった方を含め、全ての方に一両日中にはお返事いたします。
今しばらくお持ちくださいね~。

今日のプレミアムゲストは亀ちゃんこと「KAT-TUNの亀梨和也」
・裾をギュッと閉めるタイプのジャージで望んだオーディション。
・初めての仕事で集合場所を間違えた亀ちゃんとゆっちのエピソード。
有名な話で掴みはOK!^^

KAT-TUN結成の頃の話がありました。
「聖が辞めたがっていましたね」
ガムテープに書かれたKAT-TUNの文字の
「-T」だけを切り取って剥がしていた聖。
当時のJr.の中での位置づけはKATUNよりも上位で。
前身のユニットのメンバーが一人脱退したあとを埋める形で聖が入り、KAT-TUN結成。
聖からすれば「なんで、下のこいつ等と組まなきゃならないんだ」
という思いがあったのだろうと思います。

「プライドは捨てた」
いつだったか、聖はこう言いました。
あの時、聖は変わったのだと思います。
そして、今のがむしゃらな聖がいます。



ゲストへのコメントはバルこと渋谷すばる。
思いっきり魂が入っていないカメラ目線でのバイバイが。。。(苦笑)

デビューが決まった時、今までと違って
「これ歌って下さい。これ着てください。」って全部引かれてるレールで。
「それじゃ、デビューする意味ねぇじゃん!みたいな気分も
みんなちょっとどっかにありましたね。」

今思えば恵まれている.といいながらも
個々を大切にするKAT-TUNメンならではの苦悩が垣間見えたエピソードでしたね。

一時はコンビニさえも行かなかった.と亀ちゃん。
スーパーで野菜を袋に入れる瞬間を目撃され、声をかけられ
「あぁーーーっ」とフリーズする亀ちゃんの声が聞こえました。(笑)
100%アイドルの亀ちゃんだからこそ、
このとき受けた衝撃はメガトン級だっただろう.と思うわ。

「僕街」アレンジがよかったわぁ。^^
亀ちゃんも歌がうまくなったし。声も伸びてたし。
「僕街」は亀ちゃんのソロ曲にしてもいいんじゃない?
(仁も入っていないしさ。めっちゃ独断。笑)

「Peak」作曲は宮崎歩さん。
KAT-TUNが初期からお世話になってる、ウチも大好きな作曲家さんです。
「DRIVE ME DRIVE ON」「ノーマター・マター」
そして「PINKY」も宮崎さんの作品です。
KAT-TUNらしくてカッコイイ曲だよね♪
サビだけより全体を聞いたほうがカッコイイ!

雄「少人数だと、なんか元気でねぇな、俺。」
フォーメーションは聖センター!
亀ちゃんじゃないところが配慮なんだよね。
イントロの竜ちゃん楽しそう。^^
メッセンジャーの竜ちゃんだ!

じゅんのの雄叫びも普段なら仁だよ。
仁じゃなければ聖のはずなのに、じゅんのがやってるのは
いずれ仁が入ることを想定してのこの日のパート割りじゃないかなぁ。超希望的見解(笑)
(Mash up)のあとの手振り覚えよ!!
コンではこの手振りが必要になりそう!(笑)

「Peak」のまとめ。
仁が歌うことを想定してある曲である!!
またまた、超希望的まとめ。(笑)

さて、今日の少プレ最大のポイントは「過去映像」です。
ポップジャムで光一のバックで踊る仁ちゃん。
足ほそ~い!!
足なが~い!!
ちょっぴり内股で可愛い~!!


これに尽きます。(笑)



今日、竜ちゃんからメール来ましたね。^^
いろんなこともありましたけども、
プラスの方向へ行ってくれてよかったなと思っております。(=^エ^=)
って・・・だよね♪

16日のゆっちが  で
一日あいたけど今日が竜ちゃんで
明日聖からメールが来たら
そのあと20日がじゅんので
21日に仁がメールで復帰宣言で
で、22日に亀ちゃんからのメールで
KAT-TUNが揃うといいんだけどなぁ。
そうそう、うちが提唱する仁の復帰日の第一希望は
デビュー記念日の3/22なんだわ。^^
実現は厳しいかも知れないけど、当たらずとも遠からずなんじゃないかな。
相変わらず、ポジティ部の私です。(笑) ←部活かい!

風に逆らい 口笛を吹いて
夢に抱かれて 朝を迎える
歩き始める

なんか思いっきり仁を想像しちゃうフレーズだよ♪

仁の笑顔に逢える日に、155日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/18 Sun 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ドームチケ譲ります。

業務連絡です。^^

6/16→2枚
6/17→3枚

枚数がイレギュラーで申し訳ないのですが、
セットでのみ、お譲りしようと考えています。

・氏名(HNのみは不可)
・年齢
・住所

ご希望の方は、ご連絡下さい。m(_ _)m


締め切らせて頂きました。

すでに、メール頂いている方には必ずお返事します。


仁の笑顔に逢える日に、155日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/18 Sun 12:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

無事、遠征決定!

[A]FREAKマミーです。^^
昨日の日記を更新したあとに当落確認しました。
ありがたいことに、ドーム6/16.17共に当選しました。\(^▽^)/
ありがたいことに、私の分もキーコの分もです。^^
ありがたいことに、キーコのメル友さんと交換できて
6/3も参戦できる事になりました。
で、私は鬼の霍乱。知恵熱?熱が出ちゃいました。(苦笑)
皆さんはどうでしたか?

6/3は、去年の317ドームコンと同じように0泊2日です。
上越新幹線で行って寝台特急で帰る強行軍。^^;
相当なオバの私ですが、翌日は仕事です。
多分、昨年同様に仕事にはならないでしょう。(激爆)

今日は3/17。
そうです、去年の今日はKAT-TUN単独での初ドームコン
SPECIAL 
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face” 
があって、はじけてたんですよ。^^
ナマ.優くんにも会えて♪
あの時は、周りにいた人はみんな「誰?」???がいっぱい飛んでいたけど、
この一年の間に優くんも本当にメジャーになりましたよね。

本当に怒涛の一年でしたね。
しっかり作りこんだ今回のコンサート。
この目でしっかり見届けたいです。

明日は少プレに亀ちゃんが出演。
今日は早めに休んで、明日はレポが書けるように頑張ります。^^

仁、風邪やアレルギーは大丈夫?
元気な笑顔を見せてくれる日まで、ずっと見守っています。^^

仁の笑顔に逢える日に、154日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/17 Sat 22:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

ドーム当落確認開始

ドーム当落確認
始まってます!!


仁の笑顔に逢える日に、154日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/17 Sat 00:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

バックにしゃかりき仁!

[A]FREAKマミーです。^^

Mステの山P&亮ちゃん可愛かったですね~♪(NEWSのみんなも)
最近はNEWSでも亮ちゃんの笑顔が見れて嬉しいです。^^
山Pは完璧に若返ってますね。ほんとに可愛い!
セットも豪華です。^^
あと、∞のデビュー映像で内君がいたのがうれしかったぁ♪

Mステに出演するジャニーズ達を見て、思っていたんだけど
KAT-TUNはいつもいいセットを組んでもらっているね。
衣装もいつも豪華だし・・・一目で秘蔵っ子だとわかるわ。
ありがたいことです。←オバならではの感覚?

あゆとゲストの半分個生活(?)。
山Pにも聞いてほしかったのは、私だけではないですよね♪
仁と山Pではんぶんこした純レバ丼。
TVの前でまたも感涙。←山Pはなんも言ってないのに/苦笑

期待してた「デビュー映像」
仁のアップでぶち切るとは、何たること!!
あとは先輩のバックで踊る仁を探すのに一生懸命バックだけ見てました。^^;

あった!嵐だ!
~♪~あーらしぃ あーらしぃ~♪~
の瞬間のバック中央に仁!!!!!
竜ちゃんもいっぱい映ってたね~♪
竜ちゃんは、昔は一生懸命踊っていたんだよ。(笑)
最近は流し気味だけど、ちゃんと踊ると巧いのよ。^^

一瞬でも、しゃかりき仁が見れて良かった!
一瞬の刹那に生きる私。リピリピ励もう!(笑)
じ~~~~~~ん♪

仁の笑顔に逢える日に、153日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/16 Fri 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

マブダチ

[A]FREAKマミーです。^^

ジョンの「2年目の告白」のページ。
いつもながら相関図が浮かびます。(苦笑)
で、じゅんの金髪って?
竜ちゃんイカサマって・・・(笑)

「特急田中3号」に聖の弟君(2人)出演って・・・
Jr.名鑑VOL13.ひっぱりだしてきたわ。^^;
ジャニスポ「We Love Sports」と題された記事。
Jr.の野球&フットサルの試合の記念写真があるんです。
KAT-TUNからは聖と亀ちゃんの二人が出場。
どちらも弟クンが一緒に出場していました。
聖の弟は彪(ひょうが)クン。
ちなみに亀ちゃんの弟は裕也クンと言います。
(二人とも名鑑で名前が紹介されています。)

この、彪くんが出るのかな?
確か、聖主演の「カラフル」にも出演していたはず。
でも、どの程度の子供時代なんだろう・・・
彪クンの下にも二人いるからね。
また、楽しみが増えましたわ。^^

唐突だけど・・・(いつも、すみませんm(_ _)m)
アルバムのソロ曲、新曲が無理ならcareじゃ駄目なのかなぁ。
ムラサキでもいいし・・・
ぜしぜし、仁のソロ曲もお願いします。^^
=アピールタイムでした♪=(笑)


山Pがセブンティーンで連載してる「0409」
連載16回目にして遂に登場、「マブダチ」です。^^
U君との出会いや、仲良くなったエピソードを書いているんだけど
仁については
「一緒にいるだけで心強くなる。そんな存在。」と。
友達は、目標はそれぞれ違うけど、心の支え.とも書いています。

小さい頃から厳しい世界に身をおいている二人。
ずっと励ましあい、支えあって今日まできたんだろうなぁ。
先日山Pが出演した「少クラプレミアム」を見たときにも同じ事を感じたわ。

仁、
共に歩む友達がいる・・・何にも代えがたい宝物だね。

仁の笑顔に逢える日に、152日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/15 Thu 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ファンの愛

[A]FREAKマミーです。^^
巷では、雑誌話で盛り上がっているようですね♪
で、うちは・・・まだ入手すらしておりまへん。^^;

そうそう、巷から遅れて購入したFINEBOYS。
なぜか、他の雑誌と違って立ち読み防止にビニールが。
V6の岡田君が表紙で、巻頭も飾ってます。
で、エンドリ兄さんも出てて
聖が出てます!
この3人が出ているからビニールが掛かっているのね.と妙に納得したりして。^^

それにしても・・・
KAT-TUNの中にいると、目立たないけど
一人だと聖のスタイルいいのが際立つね~。
ま、仁には全くかないませんが。(主観入りまくりでし/笑)

せっかく買ったし.と思いパラパラと見てたら・・・
上里くんも出てる~
彼がファイブと並行してモデルをやってるのは知っていたけど
実際に目にしたのは始めてだったので、ちょっと驚いたわ。
やっぱり、ジャニーズはかっこいいっす!^^

カッコイイ聖と言えば、「特急田中3号」のサイトがオープンしてます♪♪
ぜしぜし、行ってみてくださいパイ!^^


コメントにもいただきましたが、YOU&Jの会報に
可愛らしくて嬉しいイラストが掲載されていましたね♪
「じん はやくかえってきてね」
子供大好き!な仁の事だから、きっとめろめろでしょうね。
この一言で飛んで帰ってきてくれるといいよね。^^

もうひとつのイラストもなかなかいいじゃん.でしたよね。
竜ちゃんのファンの方なので、竜ちゃん目線のイラストなんだけど
竜ちゃんのパンチを受けて飛んでいくKAT-TUNメンバー&ファンを気遣って、
「KAT-TUNのみなさま」と注釈が入っている所が可愛いですよね。^^
しかも、仁は飛行機に乗って帰国途中?^^
どのファンも仁の事をおもんばかっていてくれて有り難いやら、うれしいやら。
KAT-TUNファンの愛を感じたひと時でした。^^

仁、みんなに愛されてるよ~♪

仁の笑顔に逢える日に、151日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/14 Wed 23:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「墨入り、出た!」って言ったのは誰?

やっぱり、仁様は、す・て・き ♡  (ё_ё)ウフッ

[A]FREAKマミーです。^^
OXY新CM、何度リピした事か♡
ピンクのシャツをあそこまで嫌味なく且つ又、素敵に着こなせる人って
そういませんわよ~~♡
しかぁも!
大好物?の右目尻のホクロもばっちり見せてくれて♡
ちょっとばかり、聖が台詞カミカミなのも全く気付きませんでした。(笑)

で、我が家ではよそ様では考えられない騒動が勃発しているのです。^^;
というのが・・・
今回のOXYのCMは既に収録済みの物をOAしているようですが
一番大事な新製品発売の告知が最後に付け足されてますよね。^^;
(本当に、仁ファンへのサービスCMにも思える)
そして、その部分のナレーション?が「墨入り、出た!」です。
その台詞を誰が言っているかでもめてます。(笑)
私は、仁でも聖でもない第三者が発した言葉だと。
キーコは「墨入り」=聖  「出た!」=仁だと。
はてさて、真実や如何に!
皆さんのご意見を、お待ちしています。^^ マジです。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

唐突ですが、NEWSコン3/11に参戦されたまーちゃんサンから
感想メールをいただきました。ありがとう!
‘続きを読む’に入れますので、ぜし、ご覧下さいパイ!^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
世のKAT-TUNファンに活力を与えてくれた新アルバムのお話です。
J-oneサイトでも明らかにされていない詳細が、
「中丸のページ」でゆっちによって1部ですが披露されましたね。
全13曲(初回限定盤)の中で既に明らかにされているのが
・SIGNAL 
・僕らの街で
・Peak     の3曲。
そして、FREEDOMです。(情報源:ゆっち/笑)
ゆっち様はソロ曲も入ると仰っていますから、最低でも+5曲。
で、9曲は決定です。
仁のソロ曲が入れば10曲になりますが、
デビュー前の既存曲をわざわざ別DISCとしてつけた所を見ると
厳しいかも知れませんね。。。
でも、ゆっちも未だにレコーディングしてるって言ってるし。^^

あとは、中丸様の情報だけが頼り????(笑)
ゆっち、たのんだよ~なむなむ・・・

3/18の少プレでは、Peakが初披露されると決まったし
あせらず、騒がず(無理かも^^;)
事の成り行きを見守ろうではありませんか!(演説モード)
事を尽くして天命を待つ.の心境で。

仁、
仁もレコーディングしてますか?

仁の笑顔に逢える日に、151日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/03/13 Tue 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

アルバム&OXY!

ついに来ましたね♪y(^-^)yy(^-^)yy(^-^)y
想定内とはいえ、うれしいね~~~~♪

詳細は、ひとつ前のエントリを参照してね。
J-Oneサイトにも掲載されてます。^^

またまた、仁の復帰へ一歩近付いてますよ!^^
もうこうなりゃ、よほどの事がない限り「半年で復帰」ですがね♪

初回限定盤(特典CD付き・全2枚組み)に収録されている
LOVE or LIKE
なんて、仁の作詞ですからね~。
仁で始まって仁で終わる曲。
ソロ曲ではないけれど、
文字通り「仁の曲」といえる秀作ですよ。

余談だけど、「Will be~」も
仁が「作ろう!」って言って作った曲だから
ドリボズで亀ちゃんが歌った時
「勝手に人の歌歌ってんじゃねぇよ!!」 ←台詞でね
って言ってたよね。(笑)

きてます。きてます!なんだか力が入ってきてます。(笑)
デビュー前の既存曲7曲だなんて嬉しすぎる~♪
あの曲も、この曲も、CD化してほしかった曲だもの♪
そうそう、初回プレス仕様の方に収録される「YOU」も
嬉しいなぁ~~♪

これも、フライングゲットをめざし、店頭予約だぞ!!
キーコ、宜しくね~~。(笑)
ジャケ写が全品違うから通常盤も買うらしいんだけど、(キーコがね。)
内容は初回プレス版と同じだから
割引のあるnetで予約するといいよ。 ←誰に言ってるんだか。(笑)


あぁーーー!
OXY仁、可愛い♪
ピンクのシャツがお似合い!!^^
聖のヒゲといい仁の髪の長さといい、会見前の収録みたいだね。
やっぱりおすまし美仁さんだったね~~~。
でも、聖の頭をワシャワシャしてる時の仁のお顔を見たかったぁ!
後姿なんて勿体無いよね。
きっと、この上ないジャイアン笑顔だよ♪

仁、今日はなかなか眠れそうにないよ~~~♪^^

仁の笑顔に逢える日に、150日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/12 Mon 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

アルバムキターーーー!!

KAT-TUNのアルバム、キター!!

cartoon KAT-TUN ⅡYou

4/18発売 
◆初回限定盤 ◆ ※特典CD付き(全2枚組み)
価格: \4,400
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはデビュー以前からの既存曲を7曲収録。

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ
※16ページ歌詞カード封入

◆初回プレス仕様◆
価格: \3,059
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入

<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU



◆通常盤◆
価格: \3,059
<CD収録曲>全14曲
・収録曲は通常盤/初回プレス仕様 と共通
※16ページ歌詞カード封入

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。


情報源:新星堂HP (ゆかちゃんサンクス!^^)

取り急ぎお知らせします!
日記はまたあとでね~♪

仁の笑顔に逢える日に、150日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/12 Mon 16:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

いよいよ、明日は・・・

~♪~こなぁーゆきー~♪~
降りまくってます。[A]FREAKマミーです。^^
なんだか凄い荒れてます。雷が鳴っていないだけましかな。

やっと我が家にもLILY HILLのTシャツ&トートバッグが到着しました♪(おそっ!)
広げてある方は、背面。たたんである方は前面でし。結構派手ですぞ。
なんてったって、ONE NIGHT LOVE だからねぇ~。^^;
手にとって見てわかったんだけど、洗濯に気をつけなくちゃならない感じですわ。
でも、なかなかいいじゃん♪
t-syatu1.jpg
↓は聖のLILY HILLトート&仁のミニートート
このミニーはラメが入っているので反射しちゃうのよね。
どちらのバッグもコン必需品のウチワがすっぽり入るところがよいわぁ~。^^
しかも、KAT-TUNファンにしかKAT-TUNファンってばれない!!
そこが気に入ってます。(笑)
t-syatu.jpg

で、やっぱりと言うか当然と言うか色は“ブラック”なんですよね。
このTシャツを着て、このトート持ってる
ジャニオバとジャニオタの二人組みがいたら、キーコとマミーです。(笑)
つーか、そんな人、あちこちにいるんだろうね~。
コンは、ずぇ~ったいこのいでたちで望みます!(本気と書いてマジ!)

いよいよ明日はOXYの新CMがOAされるようですね♪
まだ、復帰と言うわけにはいかないだろうから
既存の映像みたいだけど、
それでも未だかつて披露されていない映像となれば
新OXYCMが仁ファンのオアシスになるのは間違いないよね。
しかも、ロートさんは簡単に捕獲できるから助かるわぁ~。^^


仁、明日逢えるあなたは
元気クン?それとも、おすましさん?
OXYだからやっぱりおすましさんなの?^^
鼻の頭にホイップが付いてる仁の表情も大好き。

どんな、仁に逢えるのか 楽しみにしてます。^^

仁の笑顔に逢える日に、149日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/11 Sun 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

やっぱりプラス思考で

[A]FREAKマミーです。^^

業務連絡です。レスが遅れています。ごめんなさ~い^^;
明日こそお返事入れますね。m(_ _)mユルシテ~

昨日、【花男】のあとに【特急田中3号】のCMが流れてKAT-TUNの歌声が!
~♪~生きている.ただそれだけで 君と走って行こう~♪~
で、聖のラップが○×△◎(判読不明/笑)
この部分には仁の声は無いみたいですね。
個人的には、こっちの方がDoCoMoのCMソングよりタイプかな?
早くフルで聞いてみたいね~♪

昨日、優くんからメールが来ました。
優くんからのメールにはいつも文頭に私の名前が入ってます。(ё_ё)ウフッ
だから、何なの?って感じですが、コレがまた嬉しいんですよ。
登録しているからなんですが、解っていても嬉しいものなんです。

彼は、最近よく人生に付いて考えるのだそうです。
そして、考え抜いて見出した彼なりの答えは
「人生一度きり、とにかく楽しむ」ということだそうです。^^
小さい事でふさぎ込んでいる時間があったら、
その間を笑って過ごして生きたい!
という事なのだそうです。^^
それって・・・以前書いた
泣きながらその日を待つ?
大きくなってる仁を思い描きながら待つ?
絶対後者でしょ。^^

と同様の考え方なのかな?!
なんだか、嬉しくなっちゃったわたしです。^^
(また、一人で上げ上げ↑↑で、ごめんね~~)

明日こそ、たまりに溜まった雑誌を買って
(ポパイもなんだってね~)
また、妄想するぞ!(笑)

仁、OXY楽しみにしてるよ~♪

仁の笑顔に逢える日に、148日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/10 Sat 23:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

赤西仁 81%

[A]FREAKマミーです。
昨日は更新できなくてごめんなさい。m(_ _)m
夕方、モデムを交換してもらって復帰しました。^^
工事に来てくれたお兄ちゃんが、リン友のKくんにちょっと似てた。(笑)


最近、あちこちで見かける【KAT-TUN相性占い】(生年月日・血液型入力)に
キーコがチャレンジしたら・・・
一番相性がいいのが 聖 75%でした。^^

となると、私もやるっきゃない!!(笑)
なんで、娘に対抗意識燃やしてるかな。
やっぱり、MAKEZYGIRAI。^^
結果は・・・

一番相性がいいのは
赤西仁 (ё_ё)ウフッ
しかも、結構いい数値だぞ (ё_ё)ウフッ
81% (ё_ё)ウフッ
ちなみに私の相性ランキングは、
TOP 赤西 仁くん 81%
2位 亀梨 和也くん 79%
3位 中丸 雄一くん 74%
4位 田中 聖くん 70%
5位 上田 竜也くん 67%
6位 田口 淳之介くん 60%

と、なかなかの好成績。 (ё_ё)ウフッ
気分上げ上げ↑↑になったところで備忘録。φ(..)メモメモ

性格診断結果の比較
私の結果
責任感があり、辛抱強い人。みんなでワイワイ騒ぐよりも、ひとりでいることを好む。
根気があり、何かを最後までやり抜く力があるので、専門的な職業についてるかも。ややまがままな面もある。
明るく、失敗してもくじけない強い精神力を持っている。
感性が鋭く、センスがよいのも特徴。同じようなタイプが周囲に集まりやすい傾向がある。
気持ちがおおらか。たとえ自分が損をしてでも相手のためになるのなら、と頼まれればなんでも引き受けようとするほどの社交性を持っている。やさしく思いやりがあり、人気者。ただし、おだてに弱い、だらしない面も。


仁の結果
感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。
人に対して母親のような愛情を示す人である。
常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。

いつも周囲のことを考えて行動する、心根の温かい人。
日頃から少しくらい嫌なことがあってもクヨクヨせず、
それに負けないくらいのやる気がある人。

気持ちがおおらか。
たとえ自分が損をしてでも相手のためになるのなら、
と頼まれればなんでも引き受けようとするほどの社交性を持っている。
やさしく思いやりがあり、人気者。
ただし、おだてに弱い、だらしない面も。


仁と被っている所があるのもうれし~~~。(短所だけど^^;)
あくまでも占いの結果なので、ご容赦下さいパイ!


さて、MステのNEWS。イヤ、山P。
超かわい~~~~~♪
一昔前の山Pに戻ったみたい♪
ドラマもクランクインしたみたいだし
忙しくしているんだね。
ちょっとやせたかな?
でも、やっぱり山Pはマッチョより少し儚げな感じがいいな。 (ё_ё)ウフッ

今「特急田中3号」のCM見た!!
KAT-TUNの歌が流れてた!!


仁も忙しくしているかな?
あ、OXYの新CM、チェックしなくちゃね♪

仁の笑顔に逢える日に、147日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/09 Fri 22:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.