2007/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007/03
  

KAT-TUN カレンダー

[A]FREAKマミーです。^^

今朝のズームインで「ジャニーズカレンダー特集?」やってましたね。
今年は7種類出るそうで、その全てが台の上にディスプレーされてました。
KAT-TUN以外は立てて飾ってあり、表紙が見えるようになっていました。
が、KAT-TUNのカレンダーだけ立ててない!
また、配慮されてる!
と、ほっこり。^^

∞カレンダーの付録の「∞すごろく」を広げて紹介したあと
KAT-TUNのカレンダーを紹介してくれました。
BOX状になったカバー(メンの写真入?)を開くと
中にカレンダー・・・が・・・???
と・・・写真集・・・???
きちんと製本された写真集の中に
カレンダーのページがある.って感じです。
12枚(12ヶ月分)以上ありそうですよね。^^

初めてのオリジナルカレンダーに仁が居ないのは
とーーーっても寂しいけど、仕方がない。(泣)

ジャニーさんもいろいろ考えてくれているようだし(妄想)
長い目で見よう。
そうだ!ジャニーさん、交換条件どう?(笑)
今度の3冠記録更新のためのアイテムのひとつに
KAT-TUNデビューコンDVD「東京ドーム」を入れるの。
(しつこいくらい何度も言ってるけど・・・)
今、独り占めして楽しんでるんでしょ?(笑)
ね、お願いね~~~~♪m(_ _)m

あの時の仁に逢わせてください♪

仁の笑顔に逢える日に、138日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
≪続きを読む...≫
  1. 【2007/02/28 Wed 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

勝魂、追加決定!

KAT-TUNコンサート

 追加公演決定 !

宮城 / 北海道 / 福岡 / 東京
の6公演(HP参照下さい)
追加公演決定にともなう 追加申込受付 は現在未定。
当落情報は
GWの城ホールまで:3/2(金) 20:00~サービス開始予定
だそうです。


そして、今日から「コロガリータ」全国発売ですね♪
早速CMもGETできてよかった。^^
じゅんの、可愛かったですね~
お正月に東京で買ったコロガリータ、
会社でみんなで食べたんだけど
結構評判が良かったのよね。(私がいたらマズイとはいえないね。笑)
明日コンビニで見てみよ~っと。^^


やっと、結果発表の日程が決まりましたね。
3/2ね。あら、Mステの時間じゃないのよ。^^;
Jr.だから結構楽しみにしてたのに。。。
・・℡はキーコにまかせよ~っと。(笑)

ドームの追加は6/18にでもあるのかと思っていたのに
全く別の日なんですね。
18日の昼間ならそっちへ回されても大丈夫なんだけど
別の日は、田舎者にはきついですね~~~。
何とか17.18で当選しますように。m(_ _)m
神さま~、よろしくお願いします~~。

それにしても、ドーム4公演なんてす、凄い!
仁抜きなんて考えられないよ。


仁のより強くしなやかになった翼を見たいな♪

仁の笑顔に逢える日に、137日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/27 Tue 23:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

だって、仁が・・・

[A]FREAKマミーです。^^

今、我が家ではVHSに録ってあった番組映像を
DVDにダビングする作業を進めています。(キーコがね。^^;)
その殆どが「少クラ」。
昨日ダビングしたのが、仁のソロメドレーからKAT-TUN曲に続く
魅惑のステージの回だったので、部屋の明かりを落としてやってました。
仁のソロメドレーの時だけはTVの前で正座。^^

仁ソロメドレーは「君を想うとき~ひとりぼっちのハブラシ」。
何をどう書いても語りつくせない素敵な熱唱仁。
「ひとりぼっちのハブラシ」は
間奏のときに、仁の語り(台詞)が入るのですよ。
「愛してるよ」
(きゃ~~、じ~~ん♪♪♪(///▽//))
ニヤニヤにやけているのは自分でもわかっていたんだけど
同じように隣で見ていたキーコの視線を感じたのでチラッとキーコを見たら・・・
凄く驚いた表情で私を冷たく凝視していたのです。(汗)

「ママぁ、ぐふぐふキモイよ!」
と。
「え?」(なに?ぐふぐふって)
仁が「愛してるよ」っていった時、
私がくぐもった声で「ぐふぐふ」と不気味に笑ったと言うのです。
「うそぉ!」(そんな声出すかいな)
そりゃぁ、確かに心の中では「ぐふぐふ」状態だったかも知れないけど・・・
声にまで出ていたとは・・・(爆)

私がKAT-TUNファン、いや、仁ファンになってからと言うもの
親としての威厳が無くなってしまいました。(苦笑)

だってぇ、仁がぁ・・・(///▽//)強制終了








仁、あなたに出逢えてよかった。

仁の笑顔に逢える日に、136日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/26 Mon 22:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

みんな、がんばって~♪

[A]FREAKマミーです。^^
∞コンに入ったピョンさんからの情報&オリスタブログによると
関ジャニ∞、全国47都道府県ツアー決定!
ツアーはGWの横アリからスタート。
東京は東京ドーム・大阪は城ホールでオーラスが沖縄。
沖縄での ジャニーズの公演はSMAP以来だとか。

新曲『ずっこけ男道』4月11日発売。
ツアーに合わせてアルバムも発売予定。
年末ドラマ「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」DVD発売決定。
なんだか∞が凄い事になってます。^^
テイチクさんで一番の稼ぎ頭だから
いつも力入れてもらっているね。
∞頑張って欲しいね。^^

いつも思っていた
「全国ツアーって言うんなら、全県まわれや!」
との心の叫びが届いたのか? ←んなわけないやろ!笑
これなら、何処に住んでいても近くまで来てくれるから参戦しやすいもんね。^^

それにしても、KAT-TUNファンはなぜ「戦」というのだろう。。。
その戦い(?)の結果がなかなか出ないね~。(苦笑)
今日なんて、何度J-netにアクセスしたことか。。。
できるだけ早めにお願いしまっす。m(_ _)m


唐突ですが、タッキーが鼻骨骨折してしまったそうです。
にもかかわらず、フェイスマスクをしてコンサートを乗り切ったのだとか。
大丈夫なのでしょうか。
不運な事が続いてるような気がするけれど、
タッキーも頑張って欲しいなぁ。

仁、みんなも一生懸命「今」をがんばっているよ。

仁の笑顔に逢える日に、135日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/25 Sun 22:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁の友人

[A]FREAKマミーです。^^

ちょっと皆さん、お気づきですか?
今日付けで、関西Jr.の城ホールでのコンサートが発表されました。
日時は5/6(日)。
そうです、KAT-TUNの大阪公演5/3.4.5の翌日なんです。
ほんとは、追加公演用に空けてあったんじゃないかなぁ。
・・・う~ん、追加公演には至らなかったのか。。。残念。
最初からKAT-TUNの公演日にしておいてくれたら
申し込んだのにぃ。
バカバカ、ジャニーさんのバカ! ←うそで~す。ジャニー様♪(笑)

でも、これで当選してなかったら怒るよ!`´
全ステできなかったら怒るよ!!`´
そうそう、当落情報も2月下旬だったでしょ。
そもそも、下旬って20日過ぎたら下旬だべ???
今日はもう24日だべ?!しかも2月は28日で終わっちゃうんだべ?(笑)
ジャニー様、よろしくお願いしま~~~す。

関西Jr.のみんな、城ホール初コンサートおめでとう!頑張って!^^


明星の「写真グランプリ2007」もうご覧になったかな?
仁ちゃんがエロ(失礼!)「セクシー部門」第一位でしたね~。(///▽//)
まっ、当然と言えば当然ですが。(笑)
そのあとの展開がとても気になる一枚でしたね~~~。
小さいながらも仁ちゃんがいっぱいで^^してしまいましたぁ。
個人的には動く仁がいいのですが、←みんなそうだよ!
9月号の所にのっている、「マイめがね仁」がよいわぁ~。
どっちかと言うとメガネ好きなのよ私。←誰も聞いとらんて
あと、仁の写真のコメントがアマン絡みでおもろかったぁ。^^

ポポロ。仁ちゃんは出てないようだけど
シロタンこと、仁のマブダチ優くんが出てますね♪
驚いたのは優くんも5人兄弟だった事。(聖、男ばかり5人兄弟)
仁はお兄ちゃんとも仲がいいみたいだけど
優くんの家族の中にもう一人友人がいるのですよね。
仁がよく言っている「スペイン人の友達」。
私はずっと、優くんのことだと思い込んでいました。
でも、ある時気が付いたんです。
優くんは「城田優」というれっきとした日本人。
スペインの血も流れてはいるけれど日本人なんです。
スペイン人なのは優くんのお母さんのペピさん。
仁が「友人の娘が可愛くてしょうがない」といって
あらぬ嫌疑を掛けられたくらい仲良しだもんね。
仁の中では親友のお母さんではなく友人だったのですね。

優くんのページには、仁の友人のペピさんや
仁がめろめろになっているリナちゃんが映っている
優くんの写真も公開されています。
ペピさんはラジオ番組「爆笑 日本人の急所」のコメンテーター
でもある人。
リナちゃんもモデルを目指しているんだそうですよ。
仁が大好きな「マイファミリー」の人達なので要チェックですね~。

今日はとっても寒さが厳しく、暖冬になれた体に寒さが凍みます。
仁、そちらはどうですか?寒くはない?
周りの人の温かい笑顔で心と体を温めてね♪

仁の笑顔に逢える日に、134日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/24 Sat 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

元気のバロメーター

n1381fd.jpg
任せられた事に、求められる以上の結果を出す「努力家」の亀ちゃん。
この一年も「進化し続ける亀ちゃん」に期待しています。^^
亀ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!

今日はもう一つお祝い事があるんですよね。^^
じゅんのの連ドラ出演。
「花嫁とパパ(仮)」(フジ:4月10日火曜21:00~)
石原さとみちゃんとじゅんのが結ばれるまでを描いた
ラブ&ホームコメディーなんだってね。(勿論、役の上でね)
久々の連ドララ出演のコメントなのに
ちゃっかりコンサートの宣伝をしてる所がじゅんのらしいな。^^
とにかく、4月からのTVが楽しみ♪


私がこんな事を言うのはおこがましいのですが・・・

久々にJ.B.ランキングの1ページ目に復帰しました。^^
2月に入って飢餓状態が進むにつれ少しづつ順位が落ち、
2ページ目でもだんだんと下がっていたのです。
今思えば、みんなの元気が出るようにと書けば書くほど、
それが空回りしていたのかもしれません。
せっかく縁があって来てくださっている皆さんと一緒に
“仁が望むであろう「笑顔」で彼を見守りたい”
と思って元気に書いていても、
かえって辛い思いをした方もいらっしゃったのかも知れません。

ゆっちの「NYでコンパンフ撮影」あたりから
仁ファンだけでなくKAT-TUNファン皆に精気が蘇えり
ハイテンションなこの日記も違和感が少なくなったのか
元に戻りつつあるようです。^^

今までは気付かなかったけれど、J.B.ランキングは
皆さんの元気のバロメーターでもあったんですね。
元気が出てきてよかった、よかった。^^
仁が戻ってくるまでもう一踏ん張り頑張ろう。

仁、みんな笑顔で仁を見守っているよ♪

仁の笑顔に逢える日に、133日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/23 Fri 21:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

祝!冠レギュラー番組「カートゥンKAT-TUN」

初の冠レギュラー番組決定!!情報源:ズームインスーパー

『カートゥンKAT-TUN』
4/4(水)午後11時55分 日テレ
(一部地域を除く)が気になるけど。。。
KAT-TUNおめでとう!!

お仕事の時間なので詳細はあとでね。

・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!という間に今は夜。[A]FREAKマミーですがな!!!!(笑)
ついに発表されましたね~~~♪
初の冠レギュラー番組ですよ。^^
素直に嬉しい.の一言です!

まず、歓迎の意をこめて辛口で。(笑)
「スマップSMAP」のパクリのようにも思える「カートゥンKAT-TUN」
「百識」を彷彿させる「100番勝負」と「100の質問」
なんやそりゃ~~~。(苦笑)
しかも、一部地域を除くって・・・
せっかくの冠レギュラー番組なのに・・・
全国放送にしてほしいんですけど。

日テレの水曜の夜11:55って何やってるのか調べてみました。
アニメの「NANA」なんですね。
「NANA」が入るかどうかが運命の分かれ道?。
それじゃぁ、今水曜11:55に「NANA」が入る地域は期待していいんだな。。。

そうそう、「ザ.ワイド」のでも紹介されました♪
全「どうも皆さん、KAT-TUNです!」
聖「やったぁキター!田中聖がキター!」
雄「なんとですね、KAT-TUNでですね、4月の4日から31分間、新番組が始まるんですね。
淳「一人ずつのキャラ立ちがやっぱ重要な番組になると思うのでね。」
亀「5人でホントにこうやってなんかやるのは、初めてですからね。」
竜「やるならね。とことんやりたいね。」
雄「ほぉ!」
亀「皆さん是非、見てください宜しくお願いします」
全「お願いします」

との事でしたよ。^^



うちは、相変わらずよそ様とは考えが違うようで、(笑)
今までの妄想の裏付けがまた一つ増えたな.と思うのであります。

仁が休業してからというもの、
・新曲が出たのにHEY!3にも出ず
・音楽番組ではカメラ割りに配慮
・カウコン、デビュー年なのに超出番なし。
・わざわざ猪8を作って、最後の写真撮影も5人にならないように配慮。
等々いろいろ工夫して地味に活動してきたのに

この春は
・3/18放送の少プレ:亀ちゃん(プレミアムショー:KAT-TUN)
・4/3からの全国コンサート
・4/4からの冠番組
・4月からの聖主演ドラマ(主題歌:KAT-TUNだといいな)
・亀ちゃんの発言:アルバム引っさげてライブやりたい!
・わざわざ海外でコンサートパンフ撮影
これだけの事が決まっているのよ。
しかも、4月中旬で丁度半年。
仁がそこに居ないなんてありえないよ!

亀ちゃん発言の「5人」は仕方ないね。
まだ2月なんだし、今は「5人で」って言うしかないよね。
でもね、もうすぐ妄想が現実になるような気がする♪
きっと、もうすぐだよ♪

仁の笑顔に逢える日に、132日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/22 Thu 22:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

笑ったり怒ったり

[A]FREAKマミーです。^^

聖が出演した大人気学園コメディードラマ
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」DVD BOX
 4月25日に発売決定!!

全話ディレクターズカットの本編に加え、
特典映像(クランクイン・アップ、アグネス体操フルバージョン、
アニキンダーオープニングテーマフルバージョン)を収録予定。
だそうです。
昨日、キーコから書くように言われてたのにすっかり忘れてました!m(_ _)m

それから、HPのお知らせを。(これもキーコ様の言いつけです。笑)
昨日寄せていただいたレポや昨年参戦したコンサートのレポを
HPの【REPORT】にまとめています。
よかったら、覗いてみてくださいパイ♪

そして、∞のCMが決まりましたね~。
日清焼そばU.F.Oの新CM「U.F.O.男道場 メン篇」(3月からオンエア)
同じYOU&Jチームとして∞もNEWSも応援しているので彼らの活躍は
とても嬉しいです。あ、Jr.の活躍もね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・
先日、同僚のMちゃんから頂いた+X。
gamu-1.jpg

彼女は懸賞運がとても良いそうで
当選する事を念じてくれたのだそうです。^^
そしたら、頂いた3個の内の2個にシリアルNOが二つ付いてた♪
やっぱり、Mちゃんは凄い!
3個のガムでNOを五つGET。^^
で、同じようにくじ運がよさげなキーコがシリアルNOを入力。

この前、キーコが見た夢ではグリーンで当たりが出たそうで(笑)
期待が膨らむ膨らむ。
すぐにスロットにチャレンジしたのですがLOSE。。。(爆)

が、ここで諦めるキーコではなかった。(笑)
キーコパパに買ってもらった+Ⅹの箱(20個入り)
を持ってきて再チャレンジ。
そしたら・・・
r-5.jpg

来たよ!グリーンでリーチ!!

・・・でも、やっぱり「YOU LOSE」
その後、もう一度グリーンでリーチが出たんだけど駄目でした。。。
初めてのリーチから早6回。
何なんだよ!(怒)

・・・・・・・・・・・・・・・

中丸さんの一言「ニューヨークで撮影」
「次回のライブはいい予感がするぞ」に
上げ↑上げ↑気分のわたくし。^^
じゅんののカツマニュにあった
ソロ曲を作ってくれた『じゅんのが尊敬するあの人』って
「仁じゃないの~」
って調子こいてみた。(笑)
「ばっかじゃないの?」って言われちゃいました。
解ってるよ!(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・

仁、昨日はゆっちに充電してもらったよ。
仁に充電してもらえる日が待ち遠しいよ♪

仁の笑顔に逢える日に、131日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/21 Wed 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

「ニューヨーク」に妄想で暴走!

[A]FREAkマミーです。^^

胡散臭い(笑)ゆっちの「中丸のページ」。
書いてくれちゃいましたね。^^
これだけ書いてくれたら
またまた妄想で暴走できますわ。(^o⌒*)/

ここから先はいつものように
寛容なお心をお持ちの方のみご覧下さいませませ。

中丸のページ.第31回を見た時
「うえぼのTELの相手って、仁じゃないのー?」
ってキーコと二人で盛り上がっていたんです。←めでたい親子
で、この時、彼らがNYにいたのならその可能性も上がるーーー!!

>コンサートパンフの撮影
え~~~~???
それだけぇ?うさんくさ~い!(笑)
わざわざそんな所まで行ってそれだけで済ますもんか!
あの、ジャニーさんが!!(笑)
ジャケ写とかプロモとかいっぱい撮るものがあるじゃないか!

YOUたち!新曲のジャケ写撮っちゃいなよ!
プロモも撮っちゃいなよ!
勿論、6人のKAT-TUNで!!


>次回ライブはいい予感がするぜ
えぇ!そこまで言う?!
胡散臭いゆっちが!  ←まだ言ってる/笑
私もいい予感がしまくりだわーーー!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
横アリのNEWSコンが無事終了してはや2日。
いつもコメントを下さるKITTYさんが
その感想・コンレポを寄せてくださいました♪

『このコンに参戦して改めて仁の偉大さに気づかされてしまいましたよ~やっぱ仁しかいないです。
仁が1番です☆早く逢いたいですね!!
もっといろんな仁が知りたくなりました♪』
との感想にめっちゃ共感しました♪
そうなんですよねやっぱり仁が一番なんですよね♪
超大作なので【続きを読む】に入れさせていただきましたのでぜし、ご覧下さいぱい。^^
KITTYさんありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
いま、少クラのクリスマスSPでの「care」見てます。^^
この所、KAT-TUN結成当時の仁ばかりを追いかけていたから
大人の仁にドキドキ。
はぁ~、やっぱり仁は素敵ですぅ。。。
会見から4ヶ月経った「今の仁」は
どんなに素敵になっているんでしょう。。。
会見から今日で130日。

仁、きっともうすぐ逢えるね♪

仁の笑顔に逢える日に、130日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

KITTYさんのNEWSコンレポは→ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/02/20 Tue 23:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁の輝く笑顔

HPは、右のバナー【SAINT KAT-TUN TOP PEAG】から入れます。⇒
『裸の少年名・迷言集』へは【OTHER】へとお進み下さい。^^

ミクチャン話を求めていらした方も
とりあえず、一休みしていってね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[A]FREAKマミーです。^^

NEWSコンの事でも書いてないかなぁ.と、
レポーター・山崎寛代さんのブログ『今日もしっとり^^;』を久々に覗いてみたら、
東・松岡・たっちょんにインタビューするために
「必殺仕事人2007」の現場(京都)へ行ってきた.との記事がありました。^^
仁も似合いそうなこのお仕事。(チョンマゲいらずの時代劇)
そうそう、花男の花澤類も仁に演って欲しかったのよね~~。
原作のものすごーーーーく透明感のある花澤類を。
あー、駄目だ、話が脱線してくぅ!(汗)

仁の会見の時にもブログに書いてくれてた山崎寛代さん。
「今日もしっとり」で検索すればOKです。^^

今朝のWS出見たNEWSコン。
メンバーの「ただいまー!」と
ファンの心からの「おかえり~♪」に、うるっと来ちゃいました。←またかよ。^^;
最近は年のせいか、はたまた環境のせいか(苦笑)
以前よりも涙もろくなってます。
元々、頭よりハートで考えるタイプなので
涙脆いです。どっちかと言うと感涙系かな。←どーでもいいですよ。

昨日の少プレ(年倶楽部プレミアム)の予告では、
次回のプレミアムトークが亀ちゃんなのですね。^^
で、プレミアムショーがKAT-TUN。
放送日は3/18日なのですが、収録はそれより前だから微妙だなぁ。。。
これ以上5人のKAT-TUNには歌わせないと思うんだけどなぁ。
今度のCDは6人!そう決めてます。←え?
きっとジャニーさんも同じ気持ちに違いない!(笑)

あ、仁・聖のOXYだ!!!
スマスマでのOXYCMがうれぴー♪

あ、少プレのステージリポートは∞。
2/24.25の京セラドーム大阪のリポートだといいな♪←多分、だよね。


少プレの3/18でふと思い出したのが去年の3/17ドームコン。
あの日からもうすぐ1年。
そこで、今では有名人の優くんに会ったのです。

仁に手を振ろうと、何度も往復していた優くん。
そして、そんな手を振る優くんに気付き、ぱっと明るい笑顔をほころばせた仁。
あの時、仁が優くんに見せた笑顔は本当にきらっきらに輝いていたんです。

もう少しでそんな輝く笑顔の仁に逢えるよね♪

仁の笑顔に逢える日に、129日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/19 Mon 22:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

少クラプレミアム

[A]FREAKマミーです。^^
少クラプレミアム、良かったですね。

NEWSが一ヶ月間の期間限定の(何処かで聞いたな/笑)
ユニットの予定だったなんて知らなんだ。。。
言ってみれば去年のKittyGYMみたいもんだったのか~。
だから、CDショップで販売しなかったのか~。
そういえば、地元では買えなかったなぁ。(苦笑)
地元にないコンビニでの発売だったのよ。
いい気分のコンビニは富山のみならず、北陸になくてね。 ←いまだにね^^;
他にもNEWS絡みの限定品?(清涼飲料水だったかな)が発売されてて
新潟へ行った時にわざわざいい気分の店を探して買ったわよ!
CDが発売された時は新潟へ行く予定もなく、いい気分のネットで
注文して買ってました。(勿論、キーコが。)

余談だけど、そんなに苦労して買ったのに、CDを売ろうとして
中古CDの買取をしている所に持っていったら、
「この商品は、CDショップで販売している物でないので買取できない」
と断られたのだそうです。
何で、売ろうとしたのだろう???

山PのかわいいJr.時代の映像に
仁を見つけ、思わず「じ~~ん!!」と呼んだ私。^^;

山Pが心を開いているJr.は2.3人。
その心を開いた人とずーっと付き合ってるんだね。^^
そして、親友との絆を大切に思っているのも凄く伝わってきたわ。
やっぱり、ハワイ移住は今でも二人の(三人かな)夢なのね♪
仁の名前こそ出なかったけれど、そこここに仁の薫りが漂ってたわ。

NEWSの活動停止中、「大丈夫」と言いながら苦悩し、
戸惑っていた山Pを支えていたのは親友達なんだろうな。
付かず離れず、あたたかく見守りながら。
でも、そんなそぶりは絶対に見せないで。^^

今までも・・・そしてこれからも。
ずっと支えあって生きていくんだろうな。

仁の笑顔に逢える日に、128日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/18 Sun 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャニーさん、そう来たか!

[A]FREAKマミーです。^^

昨夜のうちにDoCoMoのHPで亀ちゃんCMがUPされたみたいですね~。
私がチェックした時はまだだったのだけれど
TVで流してからのUPだったのでしょうか。
東京住みの大好きブログさんによると、TVでは「特命係長 只野
の時に流れたと仰っていました。
地元ではまだ流れていないので、一足お先にDoCoMoHPで確認。^^
亀ちゃん、ごっつかっけー!でしたね。^^
ただ、その代わりに・・・
仁ちゃんの動画がなくなってた。(ρ_;)
仁だけでなく、聖もじゅんのも。
昨日が見納めだったのかしら。。。
亀ちゃんCMが落ち着いたら、またUPしてくださいね~。m(_ _)m ←低姿勢なり~

メイキングのこぼれ話では、亀ちゃんらしいエピソードが
書かれていましたね。(詳細はHPで見てね~)
イメージするのって演じるうえでとっても大切だよね。^^
やっぱり亀ちゃんカッコいいです。

なんかNEWSの「星をめざして」といい、KAT-TUNの「Peak」といい
意味深な歌詞ですよね。
特に「星をめざして」には、なぜ彼らに歌わせるの?と
思う部分もあったりして複雑です。
ま、「Peak」は、良くてカップリング曲ですね。←↓勝手な意見です。(笑)
シングル曲は「特急田中3号」の主題歌に決まってるじゃん!!
仁も歌うに決まってるじゃん!!^^

それにしてもな~んか、わざとらしいよね~~~~~~~。(笑)
わざわざCMの画面に♪KAT-TUN「Peak」
って入れてさ。
シグナルの時みたいに、インストゥルメンタルでいいのに。
でも、ジャニーさんに対して「そう来たかぁ」って思ったりする所もあるけどね。

波しぶき+イントロダクションは好きな感じのビート。
歌詞が仁に被ってしまうのはしょうがないか。。。
「せっかく人気絶頂(Peak)なのに留学なんて。」と
笑ってる人間もいるだろうしね。
でも・・・

無駄な事なんて何にもないさ!
答えは後から付いてくるのさ!


仁の笑顔に逢える日に、127日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/17 Sat 22:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

優くんメール5 温泉に行こう!

[A]FREAKマミーです。^^

BRAVO!BRAVO!
Mステ見てほろりと来てしまいました。
「サヤエンドウ」のあと、亮ちゃんとてごちぃが
目を合わせて微笑見合う姿にやられちゃいました。
やっぱり、仲間っていいよね。^^
山Pも髪を切ってまたかわゆくなってたしね♪
それにしても、今時の男子の前髪は何とかならないんでしょうか?(笑)
仁はどんな髪型になっているんだろう。。。

巷(関東)では、DoCoMoの亀ちゃんCMが始まったみたいですね。
サーフィンやってるんだって?!
地元は大抵1週間遅れだからなぁ。。。
とりあえず、明日の「演歌の女王」をチェックするべと思いながら
念のためDoCoMoさんのHPに行って見ました。
やっぱりまだUPされてはいなかったわ。
で、せっかくだから仁の903iシリーズ「MUSIC」篇を
しっかり見て来ました。
マイCM集でも見れるけど、DoCoMoさんで見る仁は格別でした。^^

今日は、優くんからメールが来ました♪
親友ちゃんと温泉(健康ランド)に行ったそうです。
念願だったとかで、とっても楽しかったみたい。
で、
もう1匹の親友ちゃんが帰ってきたら
3人でちゃんとした温泉に行こうな

って話をしていたんだそうです~。

うんうん、積もる話もあるだろうし
お泊りでゆっくり行ってこれるといいよね。
ゆっくり行かせてあげたいなぁ。^^

人知れず温泉行くのなら宇奈月温泉をお勧めします。←ひなびてて良いよ。
で、ご案内役は私にお任せ下さい♪
ついでに、お背中全身お流しします。(じゅるっ,)←ヨダレが/笑
さ、みんなで温泉に行こう! (笑)

仁の笑顔に逢える日に、126日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/16 Fri 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

2003-8月めざまし生出演

[A]FREAKマミーです。

突然ですが、聖情報。
知的障害者施設のゆりヶ丘学園が
『LILYHILL』というブランドを立ち上げておられます。
障害者の自立を支援するコンセプトに聖が賛同し、
LILYHILLのゲストデザイナーとして商品のデザインを手がけています。
(情報源:相互リンク先PURE LOVE様)
1/21放送の『ウタワラ』(仮面舞踏会)でも聖本人が着用!
うちも早速Tシャツ&トートバッグを申し込みました。
これを着てコンに参戦するどー!(笑)

さて、好評?だった、「KAT-TUNいいとも出演レポ」に続いて
「めざまし生出演」の模様を。^^(短いけど仁メイン)

『KAT-TUNの大冒険 de SHOW』の本番まであと10日という事で
めざましTVに生出演してました。
仁・亀が前列着席、じゅんの・たっちゃん・聖・ゆっちが後列。
軽部さん
「あと10日となっているんですが、仕上がりはどうですか?」

「あんまりまだ固まってないんですが、大体土台はできてます。」
といいながら目がちょっと泳いで、心もとない表情。
仁らしいコメントです。笑
多分、自分の中では完璧じゃないから
こんな言い方になったのではないかと。。。
なんだかスタジオ中からほのかな笑いが。^^;
大塚さん
「大丈夫?笑」
あやぱん
「あと、10日・・・笑」

「大丈夫です。大丈夫です。笑」
軽部さん
「なるほど、ここから急ピッチ。こっからですよ。
 盛り上がっていく事が想像されるわけですが・・・」

軽部さん!ナイスフォロー!!  ^^
仁はね、リップサービス苦手なんです。
朴訥な人なんです!!^^

って事で、朴訥な仁が垣間見れためざましTV生出演でした♪

あと、千秋楽もめざましTVで取り上げてくれてました。
何の曲だったかは定かでないけど、仁のフライングが映ってました。
驚くほど凄い勢いで(クルクル回りながら)客席に飛ばされているんだけど
仁のポーズが綺麗!! 全然ぶれてない!
仁のフライングは、いつ.どれを見ても綺麗。
あ、仁はフライング以外もきれいだけど~~~~~~~~。^^

今日の我が家のDVD鑑賞はキンキの台湾コン。
「ツィーシィーレン」と紹介されて
仁もKAT-TUNメンバーとして山P・ジミー達有力Jr.等と
キンキのバックでコンサートを盛り上げてます。^^

ツィーシィーレン、ウォアイニー♪

仁の笑顔に逢える日に、125日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/15 Thu 23:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

I LOVE・・・

[A]FREAKマミーです。^^

12日(月)の日記を更新後、日付が13日に変わって暫らくたった頃。
布団に入って[着流し仁]を妄想しながら、
とろとろと眠りにつきそうになった所に
キーコが「ママー!!」と部屋に入ってきました。
「おい!今何時だと思っとんのじゃー!!」
と言いたいのをグッと堪えて、「どうしたぁ?」と答えました。
「山P日記に仁の事書いてあったから言っといた方がいいと思ってね~」
とキーコ。
さすがにガバっと起きて見たわ♪(笑)

なのに、13日の日記にその事を書きませんでした。^^;
前の日の約束があって「いいとも出演レポ」を書いてたら
思ったより時間が掛かっちゃってね。
山P日記は大抵の人はマイ携帯で読んでるだろうけど
KAT-TUNのいいとも出演は、見てない人も多いだろうからね。^^

遅ればせながら、ちょっと叫んでいいですか?(笑)

私もじんに即行メールしたいよ~~~!

はぁ~。失礼いたしました。^^;

>仁と半分こしてた。
なんだかその時の二人の様子が思い浮かぶわぁ~。^^
山Pの話は、ほっこりハートが温かくなる感じなんだけど
その当時は、ワイワイと言うか、
ギャーギャーいいながら分けっこしてしてたんじゃないかしら。^^
山Pはともかく、仁はおとなしく半分こしてないと思うのよ。(笑)
笑いながら「P、てめぇー取り過ぎだろ!」とかって言ってそうで。
しかも、他のお客さんに迷惑だからって小声で言ってそう。^^

>また、半分こしような~みたいな
仁ちゃんの山Pへのあったか~い愛を感じる一言だわ。
この言葉の前には、山Pに遠距離恋愛してる仁の
愛の言葉がいっぱい綴られていたんだろうなぁ。

>今なら一人一個食えるわ♪(笑)
たしかに。(笑)
でも、久しぶりに食べて、即行仁にメールするぐらいだから
「食えるけど、半分こ」になりそうな気もするわ。^^


今日はバレンタインデーですね~。^^
今朝のズームインで
バレンタイン企画=ハート投稿SP=をやっていました。
空撮でハート型に見える貯水池や
ちょっと歪だけど、切り口がハート型に見えるキーウィとか
ハート型の薔薇の花びらとか
色々と投稿されたハートの写真が沢山紹介されていました。

私も、ある!ある!  投稿はできないけど。(笑)

仁の肩にある、ハート型のあざ♪

これ以上のハートはないです!



仁、あなたを愛して止まない人間達がここにもいます。
皆、あなたを見守っています。

仁の笑顔に逢える日に、124日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/14 Wed 23:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

2003-8月。いいとも出演レポ

「A」FREAKマミーです。^^
聖.主演の「特急田中3号」の共演者が決まりましたね♪
マドンナ的女性に栗山千明さん。
そして、塚本高史さん。(共に「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」に出演。)
加藤ローサさん。ロバートの秋山竜次さん。
秋山竜次さんといえば「KAT-TUNの覚え歌」。(笑)
制作発表が楽しみですね~♪

さて、昨日予告?した『KAT-TUNの大冒険 de SHOW』の宣伝のために
『笑っていいとも』に出演した時の模様を書きますね♪

KAT-TUNが登場したのは、コーナー司会.藤井隆さん(以下、藤)による
【アンケート取っちゃったBINGO☆BINNGO】
解答者はテーマに沿って9個の答えを用意、
縦3枚横3枚のボードに回等を書きます。
会場の人達にから得た回答と同じだと○。
で、最初にBINGOになった人が勝者です。

解答者は、タモリさん、柴田理恵さん、爆笑問題の太田、田中さん
KABAちゃん、そして我等がKAT-TUN!!
この日のテーマは『3人組み』と言えば?でした。
ゲストとして紹介され
亀 「KAT-TUNのKの亀梨和也です」
竜 「KAT-TUNの…上田竜也です」←並び順がばらばらで“U”と言えない。(泣)
聖 「田中聖です。よろしくお願いします」
仁 「赤西仁です。よろしくお願いします」
淳・雄と続き・・・
タ 「KATURAの森田和義です!」場内爆笑 ←お決まりだけどKATURAがいい!

柴田さんのボードが紹介された時、会場からは失笑にも似た笑いが。
【少年隊】はよかったのですが【新御三家】【花の中三トリオ】^^;
同年代のしかも同県人としてちょっと冷汗。(笑)

さて、KAT-TUNはこう書いていました。
BINGOiitomo.jpg
(クリックで拡大)
【海援隊】【少年隊】【シブガキ隊】
【ネプチューン】【ダチョウ倶楽部】【チャーリーズエンジェル】
【カミセン】【トニセン】【たのきんトリオ】

KAT-TUNのボードに書いてある先輩のあたりを指しながら

「思い切って言うわ。自分等いやらしいわ!」(笑)
「この辺自分等必死やんか!!」(笑)
KAT-TUN&会場笑い。

「色々打ち合わせしてですね、先輩の名前が飛び交ったわけです。」

「そら、そうですね。素敵な先輩が沢山いらっしゃいますからね~」

最後に爆笑の太田さんのボード紹介
【少年隊】から始まって【海援隊】【シブガキ隊】
そしてなぜか【シブ楽器隊】←シブガキ隊のバックバンド
果ては【自衛隊】に【白虎隊】←うち的には超GOOD!
シブ楽器隊あたりから3人組じゃなくなってます。(笑)
“隊”尽くしだよ!
この、シブ楽器隊の時にKAT-TUNがUPになりました。
亀「知ってます。」AT-TUN「あ~」とリアクションうすっ!(笑)

さあ、一枚づつ選ばれます。
ん?ボソボソッと一言発したゆっち。仁、声のない大笑い。
ゆっちはこの頃からこんな感じですね~。(笑)

ネプチューン     ○ 雄・聖小ガッツ!

たのきんトリオ    ○ しょっぱなからの2連発に喜ぶKAT-TUN!
              仁、小さく (^-^)9
キックザカンクルー  × 全員揃って、「あぁ~~~」

森三中        × 亀・淳、手を叩きながらバカうけ(笑)
              A-TUN、会場大喜び
海援隊        ○ 聖、ガッツポーズ。「リーチだ!」

ココでCM       

CMあけに踊りながら KAT-TUNを指差し
藤「もう、CMの間ずっと踊りっぱなんですよ!」
笑いながら「違う違う」と否定する仁。^^

ビギン        × 亀、のけぞりながら「あぁー」

ダンゴ三兄弟     × 異口同音に「言ってたんですよ」
              雄、自分と仁を指差す。
チャーリーズエンジェル    ○ 両手で口を覆いながらトリプルリーチに喜ぶ聖。
DOS          ○ KABAちゃんが所属したグループ
              場内湧く。恐縮KABAちゃん。
ダチョウ倶楽部    ○ BINGO!!\(^▽^)/

突然、サンバガール登場!
サンバのリズムにのって藤井さんの真似をし、踊りながら中央に。
亀・聖・雄 は前列でノリノリ!
仁は前列から少しづつ後退して後列に。
こんな時、仁は恥ずかしがるのよね。^^
淳は後列でものりのり!
竜はガクト張りのキャラ(過去の過ち中)のため
殆どノーリアクション。(笑)
本当は「あひゃあひゃ」笑いたかっただろうなぁ。(笑)


「この子達、ほんといい子です。センターに連れて来ようとしたら
  僕がすごい邪魔してました。ごめんなさいねー。」

で、ラストに「完売御礼」と張られたポスターで
「お台場冒険王」の宣伝をしたのでした。

他にも『KAT-TUNの大冒険 de SHOW』の宣伝のために
めざましTVに生出演したときの映像も久々に見たので、
後日書きますね~。


仁、あなたの笑顔が沢山見られて嬉しかった♪

仁の笑顔に逢える日に、123日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/13 Tue 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

着流しで・・・

[A]FREAKマミーです。

私が心の師と仰ぐ方(HPでリンクを張らせて頂いてます)が
2/9の日記で、亀ちゃん作の『焼肉の唄』『ニジマスの唄』
について書いていらっしゃいました。
それを読んだキーコが思い出し爆笑で。^^
で、これについて補足説明しちゃおうとおそれ多い事考えました。

『焼肉の唄』『ニジマスの唄』共に裸少から生まれた唄です。

~♪~やさいたちにかこま~れて~~♪~ BY亀梨和也
LOVE焼肉 作詞/作曲 亀梨和也
いつもの勝負で、お肉が食べれるあまりの嬉しさに歌いだしたんです。^^

~♪~まつたけ まつたけ まつたけ~♪~
~♪~にじます にじます にじます~♪~
~♪~にじますのしっぽ 中丸のしっぽ~♪~
 BY亀梨和也
この時は虹鱒釣りをして、1番の人が松茸と虹鱒を、
2番の人が虹鱒だけ、3番の人は何も無しという勝負。
で、亀ちゃんが1番、たっちゃんが2番、ゆっちがビリでした。
ビリのゆっちがせがんだ?ので亀ちゃんが食べた虹鱒のシッポをあげたんです。
だから、「にじますのしっぽ」がゆっちに。^^
上機嫌で歌う亀ちゃんにたっちゃんも乗って、
いつものようにあひゃあひゃ笑ってました。

HPの「裸の少年」の迷言集にも書いてあるので
ぜし、覗いて見て下さいパイ。^^ ←宣伝かよ!笑

昨日、知念侑李君の事を書こうと、
事実確認するために古い映像を引っ張りだしたんです。
KAT-TUNの「『お台場 冒険王』KAT-TUNの大冒険 de SHOW」
の番宣映像。めざましTV等のWSで取り上げられた時の物。
で、KAT-TUNが笑っていいともに登場した時の映像も
久々に見たんです。
2003の映像なのでご存じない方も多いだろうという事で
この時の模様をちょっと書きたいと思います。
今からだと長くなるので、明日に書きますね♪


テレビ朝日系列の人気時代劇「必殺シリーズ」が
SPドラマ「必殺仕事人2007」として復活し、
たっちょんが出演することが決まりましたね!
他には東、松岡、の先輩方も出演するそう。
放送日はまだわかりませんが楽しみです♪

Jr.の大我くんのお父さん、京本正樹さんは
『必殺仕事人V』の組紐屋の竜役で大ブレイクしたんですよ。
きれいな仕事人で人気だったわ。^^

仁の時代劇も見てみたいな。
仕事人みたいにちょんまげじゃなくていい役どころだったら
仁の着流し素敵だろうなぁ~。
殺陣もばっちりだし、絶対素敵。
今夜は着流し仁を妄想しながら眠ろ~っと。^^

仁の笑顔に逢える日に、122日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/12 Mon 22:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

少クラでも仁

[A]FREAKマミーです。^^
今日は少クラの日。
いつもKAT-TUNを盛り上げてくれてるJr.達のステージです。
未来のスターを夢見て日々頑張る彼らも応援したい。^^
今回のテーマは『告白』、ゆっちがプロデューサー。
ゲストも山Pだし、今日は久々に少クラについて書こうっと。(笑)

まず、知念侑李くんの紹介から。(キーコの御ひいきさん)
SMAPゴロちゃんの「本当に怖い話」や
慎吾ちゃんの映画「忍者ハットリ君」にも出演していたんだよ。
そうそう、KAT-TUNの「『お台場 冒険王』KAT-TUNの大冒険 de SHOW」にも
飛び入り出演していたんですよ。この時が彼のステージデビュー。
当時のめざましTVでは、主演のKAT-TUNより
大きく取り上げられたほどの人なんです。
それもそのはず、知念君のお父さんはバルセロナ五輪の体操のメダリスト。
ただ、東京の子じゃなかったから普段はあんまり露出がなかったみたいです。
ついに上京したのかな?
彼は、裕翔・橋亮や山涼とおない年。(ジャニ的には先輩のはず)
近い将来グッと成長しそうで楽しみです。^^

そんな侑李君が入って
裕翔・山涼・森龍・大我・新ちゃんのユニットが6人に。
そろそろきちんとした名前もできそうな気配です♪
もしかしたら、ウチが知らないだけでもう決まっているのかな?

キスマイが歌った「僕街」
タイピーの「ずっと側にいてね」にうけた。^▽^
あんたは菜緒か!(菜緒よりも華奢だったかも)

A.B.Cの「WISH」。
先月、滝翼がゲストだった回に見せてくれた河合君の松潤の振り真似。
今日はついに大々的に披露!
ほんとに巧い!爆笑の渦!

ネタを咬んでしまい好きな子にどん引きされたという森龍。
好きな子の気を引こうと「香りつきティッシュ」を食べたという
やっぱり、この子のヘタレ具合はと被るところが多い!(笑)
踊りもの流れを汲んでるよ。

山Pメドレー。
さすが山P。歓声が全然違います。凄い!
どの曲も皆よかったけど、最後に慶ちゃんと歌った「NEWSニッポン」。
またまた涙がにじんでしまいました。(感涙)
メドレーで改めて山Pの頑張りを思い出しちゃって。
今週のMステはNEWSだからまた泣いちゃうんだろうな。^^;

前回のエンドロールを見て気付いたんだけど
慶ちゃんの名前の下に(NEWS)と書かれる様になりました。
去年は個人名だけ書かれていたので、その辺を考慮して
ゆっちも名前だけだったのです。
が、ゆっちにも(KAT-TUN)と書かれていました。
ほんとに小さなことだけど、NEWSが再始動したと
いう事の表れがこんな所にもあったのです。

【Jr.のミラクル大作戦】のコーナー
光(O型)の中にを見た!!!(笑)
「ポチ.ッテ、ベタダヨ!」
変な外人キャラで答える光。
かつて、同じコーナーでが見せた謎の外人キャラ「ジョン」
今日の光と同じようにずっとそのキャラで攻めてた。(笑)
山Pまでが
「光がおもしろいんだな~と気付きました!」
と言ってたね。^^

山Pも光の中にを見たのかも知れないわ♪ ←思い込み 

伊野尾ちゃんに良いオーラが出てるように見えたり
浅香君に思春期が見えたり(カメラから目線を外したり)
コンサートでの経験から得た自信が皆から溢れていたりと
本当にみなの成長を楽しんで見れた少クラ。
本当に色々盛りだくさん。

でも、KAT-TUNが出演していた時はもっと短かったような気がする。
あっ!という間に終わっちゃってたもの。
∞コンの時も少クラも楽しいけれどそれ以上のものを得られないのだわ。

そして、何を見てもに絡めちゃう自分がいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仁、今日は山Pから
「愛とか、勇気とか、パワー」を貰ったよ。^^
仁から貰っっていた物に少し充電できたような気がする。
でもね、仁からの充電とは違うんだよ。

仁の笑顔に逢える日に、121日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/11 Sun 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

120日

[A]FREAKマミーです。^^

昨夜の妄想で萌え萌えしてしまい、
思い出すだけで未だにニヤ付いてしまいます。あはは~(///∇//)


最近、「書こう!」と思っていた事を
書く時にはすっかり忘れてしまう困ったちゃんの私。
昨日もエンドリ☆兄さんの事を忘れてました。^^;
見事な衣装のエンドリ☆兄さんの事を。(笑)
どう見ても、ステテコ&腹巻&シャツだったよ。
しかも、志村ケンの「変なおじさん」の柄に見えちゃって。(笑)
でも、歌声はいつ聞いても素晴らしい!

彼の世界はとても深くて、(さすが、深海魚!)
なかなか簡単には見えないのよ。
今回の新曲も慣れるのにさえ、時間がかかりそうだわ。
だけど、ジャニーズいち巧いよなぁ。
ってか、ジャニーズの枠じゃなくても極巧(ごくうま)!

彼(剛くん)を初め、事務所の先輩方を見ていると、
仁の将来がとっても楽しみになるのです。
皆、それぞれに自分の世界を追求してるし、挑戦してる。
勿論、それぞれが努力して、そうできる状況を作っているんだけど
なんといっても、事務所がそういった事を認めてくれる所だから
できるんだよね。

今回の事(活動休止)もそう。
事務所が認めてくれたからこそできた事だと思う。
仁の事を誰よりも理解してくれて送り出してくれた。
仁の持つ可能性を最大限に引き出そうとしてくれているからこそ、
活動休止後もしっかりと仁のポジションを確保しながら待っていてくれている。
きっと、仁やKAT-TUNの事を大切に考えてくれているんだろうな。

仁の会見から今日で120日。
嵐の前の静けさ、いや怒涛の快進撃の前の静けさ?
『完全なるKAT-TUN』に向けて深く深く潜行しているような気がします。


仁、今日で三分の二が過ぎたよ。
今日という日も笑顔で過ごせるといいね。

仁の笑顔に逢える日に、120日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/10 Sat 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁が脱いだら

[A]FREAKマミーです。^^

昨日、優くんとPちゃんがサウスポーだと書いてたら・・・
今日は「左利きの日」なんだそうです。(情報源Mステ/笑)
何でも、ジャパン・サウスポー・クラブだっけ? ←誰に聞いてる?
が提唱しているんだって。
左は英語でレフト。
れー(0)ふー(2)とお(10).で2/10が左ききの日なんだって。
なんだかタイムリーな話題だった。(笑)←どーでもいいけどね

巷で噂の松潤のヌード見ました。
あちこちで絶賛の声が聞こえていたのですが・・・
私にはちっとも響きましぇ~ん。^^;
松潤の目が挑んでた。それだけ。
あ、おパンツはやっぱり「DOLCE & GABBANA」だった。(笑)

仁なら・・・どうなんだろう。
洋服着てても匂いたつほどの色香.艶.を持った仁だから・・・
官能の神エロスが宿ってるんじゃなかろうか.と
思うぐらいのスタイルだから・・・
一人でも充分だよなぁ。
昨年9月頃の雑誌に載っていた、
ブーツインでひざを立てて壁際に座っている仁は
ほんに素晴らしかったじゃないですか!

脱いでくれるんなら、
できれば、後ろからのアングルで「見返り仁」ショットを
一枚ぐらいはお願いしたい。
締まった足首に長い足、きゅっとあがった小さなおしり
そしてウエストをグッとひねっておなかをカバー(苦笑)
そして厚い胸板を感じて仁の熱いまなざしへ。

ベッドイン系ショットもお約束。(笑)
あと、モデルさんと絡むのならば
ぜし、お顔は見せないで欲しい。
だって、相手を自分にして妄想できるから。
ジャニオバだって夢見るのよ!!(笑)

きっと舐めるように見ちゃうんだろうな。
しかも、脂ぎった視線で。(苦笑) 
オヤジギャル(古っ!)ならぬオヤジオバ。
今、書いているだけでもニヤついているんですけど。^^;
これが実現した暁には、世の中の相当数の女性が
仁に骨抜き(またまた古っ!/笑)だよ!

仁、ぜしとも実現させてくださいパイ!^^

仁の笑顔に逢える日に、119日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/09 Fri 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

仁を投影・・・

[A]FREAKマミーです。^^

昨日はハケンの放送日でしたね~。
色々とやりながらチラ見していたので詳細はわかっていません。^^;
でも、優くんだけはしっかりチェックしたよ。^^
優くんのガハハ笑いに仁を見た。
優くんやPちゃんには少し申し訳ないけど
本当に強い絆で結ばれた3人だからこそ
彼らに仁が投影されているって言うか。。。ね。
山Pや優くんの発言にもそれを感じたりしてます。^^

仁は以前から右脳人間だと言われてるよね。
感受性・ひらめき・想像力等々、そう思える所が沢山あるよね。
で、一般的には左利きの人が右脳人間って言われてますよね。
知ってる?山Pも優くんも左利きなんです。
(あ、もしかしたら両手使いかもしれないけどね。)
二人ともお箸を持つ手が左なので、サウスポーには間違いありません。
だからなんなんだ.って話なのですが
やっぱり考え方とか感じかたとかが似るのかなぁ
なんて思ったりしてます。

優くんや山Pが最近仁の事を書かないのは
何かが動いているからなのかな。。。

仁、どうなのよ~~♪

仁の笑顔に逢える日に、118日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/08 Thu 23:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

たっちゃん♪

[A]FREAKマミーです。

今日、アイドル誌をチェックしました。
最近はたっちゃんの発言を中心に読んでます。
なぜなら、仁の留学でたっちゃんが仁ファンだと確信したから。^^
そして、仁自身が「根っこは同じ」と認めているからかな?

その上、最近になって(私にとって)凄い物を見つけたんです。
それは、2003年8月にあった『Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natu』
の中のMCのひとこま。
いつも伺うブログの古い記事の中にあったのです。

MC中にたっちゃんが「俺、仁好きだよぉ」と
告白にも似た発言をしていたのです♪
仁に、何処が好きなのかと問われ、「性格」と答えていました。
告白(?)された当の本人は、性格が好きだと言われたのは初めてで
男に好きだといわれても.と。
そして、「女の子がいい」とのたまっておりました。(笑)
やっぱり仁です。^^

・『Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natu』での告白
・少クラでの絡みでの超ニヤケ顔
・留学に際しての仁へのコメント
で、確信し、それ以来たっちゃんの株が上がりまくってます。^^
たっちゃんと亀ちゃんのダークな絡みがオモロイです。

聖、24時間TVの時に知り合ったFOPという難病の
しょうや君に会いに行ってきたのだとか。
しょうや君は、聖.イヤこうきっちょをとても信頼していたようだったし、
11/5の聖の誕生日にはブログにメッセージも載せていたよね。
聖がこの後もしょうや君と交流を持ってくれることを
願っていたので、今回の聖の訪問報告はうれしかったな。^^
今度は、暖かくなったら釣りに行く約束をしたんだって。
聖ならどんなに忙しくても実現してくれるよね♪
やっぱり、聖はいい奴だよ。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

実は、なんとなくしょぼくれてました。(苦笑)
完全に、超危機的状況になってました。
とりあえず、過去形。
・・・何とか浮上中です。

先日来のレコーディングの話が
かる~いボディブローになっているのか
なんだか迷路に迷い込みそうになってました。

でもね、やっぱり
仁がいなきゃコンサートは成り立たない。
っていつもどおりの答えを導き出した私。

レコーディングは何処でもできるし
まだまだ時間はあるぞーーーー!

仁、○スでレコーディングやっちゃいなよ♪

仁の笑顔に逢える日に、117日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/07 Wed 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ボイトレ・・・

[A]FREAKマミーです。^^
黒蜜きな粉杏豆腐かぁ。いいなぁ。
黒蜜も仁も大好きだから、食べたいな♪(笑)

ゆっちはいつからKAT-TUNの広報になったんだろう。
中丸のページって広報活動がメインに思えるんですけど。(笑)
この前の少クラで、山Pの
「人生1度しかないので、できる事はすべてやりたい 」
との発言に
「プラス思考ですね~。」
人生一度だから、危ない道は渡らない」 ←橋だろ/笑
って言っていたのよね。
なんか中丸のページの内容と被るわ。(苦笑)
思いっきり安全パイ並べてるってか?
無難すぎて胡散臭いよぉ~。(笑)
やっぱりゆっちは聖や仁と一緒の方が
ギャグセンスも光るよ♪

それにしても、これだけ何度もレコーディングとは
アルバム確実ですか?!?!?!(笑)

じゅんのもJ-webで特別企画をぶち上げてますね~。
よいね~。^^
KAT-TUNは今までJ-webを使っていなかったから
どんどん利用して欲しいね。
会員でない私は、ターコの携帯でちゃっかり投票しました。^^;


この所、キーコが日記を書かない事で
色々心配してくださる方もいらっしゃるので
ちょっとだけその事について書きます。
まず、キーコは元気です。^^
あ、「×-ダメ-」と「HONEY BEAT」の手振りのやりすぎで
二の腕&上腕筋?が筋肉痛らしいけど。(笑)

聖のドラマ主演が決まった時でも書いてないのは
彼女の仁ファンへの配慮と言うかなんと言うか。。。
ウチに遊びに来て下さる中で一番多いのが仁ファンなので、
この危機的状況には仁ファンの私の方がよかろう.との
配慮があるようなのです。^^
で、彼女はHPに色々書いています。
HP【NEW UP DATE】の所にもありますが
HISTORYというコンテンツをせっせと更新してます。
1998の聖.入所から始まったKAT-TUNのHISTORYなんですが
最近は文字数が多い!(笑)
お笑いモードで書いていますので、ぜし、ご覧下さいパイ♪
2007-1月分まで更新済みです。^^
あ、中丸のページをもじってのKIKO'S PEGEも随時更新中です。


ゆっちもボイトレやっているのね。
仁もやってるかな?
あ、日本ではそろそろ花粉症の話題が出始めたよ。
仁は大丈夫?

仁の笑顔に逢える日に、116日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/06 Tue 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

「今」の積み重ね

毎度![A]FREAKマミーです。^^

山Pの月9。楽しみです~♪
「プローポーズ大作戦」だって?
むか~し昔、そんな名前の番組があったぞ。^^
「パンチでデート」とかね。
確か、関西系で視聴者参加番組だったなぁ。

ドラマは、好きな幼馴染の彼女に素直になれない山Pが
負けん気の強い彼女に翻弄されるのだそう。
高校生・大学生・社会人の7年間を描くラブコメ♪
“幼馴染の恋”だけでなく“ふがいない自分をやり直す”という
単なる恋愛物でないテーマ設定にも注目かな。^^
素はプラス思考の山Pが演じる『ふがいない男』が、
めっちゃ楽しみ♪♪
高校の後輩で2回目の共演の長沢まさみちゃんとの共演なら、
既に息もぴったりだろうしね。
頑張って欲しいな。
・・・って言わなくても
山Pは頑張って打ち込むんだろうな。^^

昨日の少クラでも言っていたよね。

人生1度しかないので
できる事はすべてやりたい


仁も懸命に今を生きてる。
今が大事だと思うよ。
ひとつひとつの『今』の積み重ねが大切なんだよね♪

仁の笑顔に逢える日に、115日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/05 Mon 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁満載?!

[A]FREAKマミーです。^^
グァム3泊
ならぬ
ガム3箱
でも、あっ!と言う間に無くなった。
パチンコとかゲーセンとか行かないから
それに嵌る人の気持ちが今ひとつ理解不能だったんだけど
なんか解るような気がしてきた。
「今度こそっ!」って思っちゃうんだよね。
しかも、なまじリーチなんて来ちゃうから
当たりそうな気がしてね。^^;

応募ハガキの方が落ち着いて応募できて、ウチには向いてたな。

それにしても上手く考えてあるよね。
+ⅩのキャンペーンCM。
ほんとに『錯覚』を上手く使ってます。
グッと前に出てるじゅんのが持ってるB賞の[ボトルガム]と(普通の大きさ)
目いっぱい下がってる聖が持ってるA賞の[BIGボトル](特大サイズ)
が同じ大きさに見えるもんね。
ほんとなら抱えるぐらいに大きいボトルも
“BIG手”と組み合わせる事で普通の大きさのボトルに見える。

その代わりと言っちゃなんだけど、下がってる分
聖の顔が思いっきり小さいんですけど!(笑)byキーコ

でも、ウタワラも終わってしまった今となっては、
KAT-TUNに会えるのは、+ⅩのCMだけだから・・・貴重ですわ。^^


今日の少クラ、山P&聖がJr.のために作った曲が披露されたね。
曲よりも山Pの上腕に目が行ってしまいました。
以前よりも筋肉が付いた山Pの胸元から肩にかけての感じが仁だったな。
思わず、じ~~ん!.と心の中で呼んでしまった。^^;

山Pの歌のあと、司会の二人が山Pとちょっとだけトーク。
山Pを招きいれた時にゆっちが腰をカキカキしてた。(笑)

以前からヤヤヤの光の中に仁のダンスセンスと同じセンスを感じてるキーコ&マミー。
(エンドリ兄さんにも通じるものがある。)
今日の光は仁満載!^^(まだ色気は無いけど/笑)

KAT-TUN結成の頃の少クラを見ました。
NEWSのメンバーもまだ、全員は入所してなくて
A.B.CもKAT-TUNも若い! って言うより幼い。^^
この頃のJr.達、皆しゃかりきに元気に踊ってる。^^
中でも秀でているのがトッツー。笑顔までしゃかりき。(笑)

仁も踊ってます。素晴らしくキレがあるダンス!
この頃はほんとによく踊ってる。^^;
「RED SUN」が素晴らしい!
前奏のダンス、凄くカッコイイ。。。(溶解)
手の角度や足の角度が絶妙で
ニュアンスと艶がある仁のダンス。
しかもこの頃はまだ16.7歳。

仁・・・あなた、素敵・・・過ぎます・・・

今の仁のダンスが見たいな。

仁の笑顔に逢える日に、114日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/04 Sun 23:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

REACH!

[A]FREAKマミーです...ToT
+Ⅹのスロット。リーチがきたんです。。。ToT
このスロットにリーチがあるとは知らず、
「何これ???」と思いながら再クリック。          
YOU LOSE...ToT
もしかしたら、クリックしたから駄目だったんじゃぁ。。。
と後悔の念にさいなまれながら、インターバルをとる事に。

その間、キーコが何処かでBIGボトルが当たった人の状況説明を見たらしく
キ「リーチ来たら当たったんだって!!!!」
マ「えーっ!ママ、そのあとまた押したから駄目だったんかな???」
キ「ママの言うリーチって3個の内2個が一緒だったんじゃなくて?」
マ「だから左からポンポンと同じ柄だったんだよ!」
 「あ~、ほったらかしにしとくんだったぁーToT」
もう本当に
「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」
「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」
「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」
「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」「押さなきゃよかった」
後悔しても仕切れない。千載一遇のチャンスだったのに。。。ToT

約1時間後。
山ほどの+Ⅹを購入し、再度チャレンジしてみたらまたもリーチ!!!
(今度はシャメしてみた。少しは落ち着いてる/笑)
reach1.jpg
今度は押さないでおこう.と思ったんだけどなかなか止まらない。
キーコ、ターコ、キーコパパもPCの前に来た。
あ、[NEXT]が出てる。やっぱり押すんだ。
でも、皆はそのままにしておくように言うし。。。
暫らく待ってみたけど、回転スピードも全く衰えず自然に止まる様子も無い。
「ほんとにリーチ来たら当たるのか。。。」
と思いながら3・4分待ってみたけど止まらないしキーコに押してもらった。

・・・・けど、  YOU LOSE...ToT

そのあと、また一度リーチが来て、リーチ計3回なり。 

どうやら、リーチが来たからと言って必ずしも当たるものではないらしい。

ならぬものはならぬ。by白虎隊  ←微妙に意味違うし。

という結論に達しました。(爆)
やっぱり500名の壁は厚かった。
我が家のおやつは当分の間+Ⅹのみです。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

山P、最近忙しそうだね。
やっぱりコンの準備もあるだろうし。
仁、マブダチとは連絡とっていますか?

仁の笑顔に逢える日に、113日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/03 Sat 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

すごいですね~

[A]FREAKマミーです。^^

昨日、+Ⅹのスロットやりながら
「そういや、僕街のプレゼントはどうなったんだろう?」
ってふと思ったんですよね。
昨年末にチラッと書いてたんだけど
そのうちにすっかり忘れてて。
で、ね。
ウチのリン友さん達が当選してるんです!!
「僕街」携帯GOOS。
一人じゃないのよ!二人もよ!

す・ご・い・で・す・ね~

そして、巷では皆さん+Ⅹ買い捲ってますね~。
大人買いしてるジャニオバもいっぱいで。^^
昨日、早くもB賞のWINERのシャメを見て
闘争心?を燃やしていたんですが、
今日、500名しか当たらないあのA賞の
「YOU WIN」画面を目撃してしまいました。
はぁ~、残るは、あと499名(笑) ←んなわけないだろ!

ほんとに、
す・ご・い・で・す・な~

あ、ロッテさんのHPに
コロガリータの情報がUPされてますね。
2/27日 全国発売ですね♪
全国発売が決まった話は知ってたけど、
日にちがHPにでて一安心。
東京土産で食べたけど、美味しかったよ。
全国発売だと、じゅんのモグラのCMも見られるね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の私の慰め(みんな当たってるんだもの)は
優くんからのメール。
が、ココに特筆するようなことも無く・・・
優くんのお兄ちゃんのお話でした。
いつもは外国にいるお兄ちゃんが家にいるってお話。
優くんのマブダチも外国にいるけど
最近はどうしてるのか教えて?
って返信したい気持ちをグッと抑えた私なのでした。

仁、どうしてますか?
元気にしてますか?
春はそこまで来ているよ。

仁の笑顔に逢える日に、112日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/02 Fri 23:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

YOU LOSE(爆)

[A]FREAKマミーです。^^
昨日は超ロング日記になってしまってましたねー。
聖の事やら、仁ちゃんトリビアやら。
久しぶりににぎやかで楽しい一日だったわ。^^
今度“中級”篇が出たら今度はガンバルドー!
ぜし、やってみて下さいパイ♪(アドレスは昨日の日記に)

聖の主演ドラマの事がTBSのHPに掲載されてます。
聖のコメントも出ています♪ ←珍しくリンクしてみました。(笑)

さて、+Ⅹのキャンペーンはもうチャレンジされたかな?
今回は、対象商品なら1個だけでも挑戦できる所がいいね。
しかも、切手がいらないからその分商品購入に回せるし。
私も早速チャレンジしてみました。
とりあえず、様子を見るためにB賞で。^^
PCでやると画面が大きくてよいわ。
でも、本物だったら絵柄を合わせるために3回ボタンを押すんだよね。
ま、仕方ないけど。

2回やってみたけど、NG。
[YOU LOSE]の文字が空しさに追い討ちをかけてくる。
やっぱりくじ運悪いのよ、私。
あ、ターコも1回やったのよ。・・・NG。
当たってたらこんなに静かじゃないよね。(苦笑)

そういえば、ロッテさん、「YOU~」って
ジャニーさんのパクリ??(笑)
そうそう、アニメーション(?)をダウンロードできる.
という残念賞つきでしたよ。
KAT-TUNとは関係なさそうだったので
ダウンロードはしてませんけどね。
明日はA賞にチャレンジします。(あと3個だけ買ってあるから)
GETできた方はご一報くださいね~~~~。^^

B賞に当選した方のシャメを拝んできたので
少しはご利益あるかな?


仁、今日の日本はグッと冷え込んでるよ。
そちらはどう?喉は大丈夫かな?!
暖かくしていてね~。

仁の笑顔に逢える日に、111日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/02/01 Thu 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.