2006/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007/02
  

赤西仁トリビア鑑定

[A]FREAKマミーです。^^
嬉しいお知らせですよね

聖、主演ドラマ決定!

TBS系4月の新番組『特急田中3号(仮)』の主演に決定した 聖 。
これって冠番組ならぬ「冠ドラマ」だよね。^^
聖、おめでとう!

ビッグマウスの男、田中一郎(聖)が、
ひょんなことから鉄道マニアの世界に足を踏み入れ、
そこで出会った友人たちとともに
恋愛・友情を通して成長していく姿を描く青春群像劇なのだとか。
マイ☆ボス等の好演でプロデューサーの目にとまったのですって♪

そうなんですよ。
昔のKAT-TUN紹介ラップにもあったけど“演技派、聖”なんです。
私個人として思うには、オーバーアクションが持ち味だから
舞台向きかな.とも思うのですが、
今回はそのオーバーアクションが目を引いたようですね。^^
聖と言えば、映画「カラフル」。主演 田中聖でし。
第24回モントリオール世界映画祭
オフィシャル・コンペティション部門 ノミネート作品なんですよ。

あ、ウチにビデオがあるけど、(さすがにキーコが聖ファンだからね。)
私のような凡人には難しくてよく分かりませんでした。(爆)
多分、監督とは感性がちがうから。。。(泣)
コメディ流行ってるし、脚本家やプロデューサーも
数々のヒット作を作り出してる人たちなんでしょ。
楽しみだよね。

冠ドラマなら主題歌もあり???^^


いつもお邪魔するブログさんで紹介されていた
赤西仁トリビア鑑定・初級(β版) http://kantei.am/2753/
やってみました!(20問@5点)
マミーさんの赤西仁知識判定結果は、90点です。
ってことで私の成績は
ランク:A (A~E)
偏差値:64.0
順位:275位 (5,078人中)
総評 :YOUは世界一の赤西仁ファンだよ!
ラッキーKAT-TUNナンバー
ハルカナ約束です。あの日俺たちが信じた夢を刻んでください。

だって。(笑) そして認定証 がでたよ。(笑)
とりあえず、275/5078位だったからよしとする?

私、Q10・17の2問を間違えちゃいましたんですわ。
田舎ものにはちょっと辛い(?)Q10。
リーマンウォッチングに適した場所なんて知らんわ!!
・・・けど、雑誌に出てたんだろうな。。。

やっぱり、くやしー!! MAKEZUGIRAIの血が燃える!!
キーコはきっと100点なんだろうな。。。
聖ファンの癖して仁にも詳しいから。(ってかKAT-TUN皆に詳しい)
90点じゃ馬鹿にされそう。あの人天狗になりそう!
あの人には内緒にしておこう。うん!そうしよう!!(笑)

仁、100点じゃなくてごめんよ~。

仁の笑顔に逢える日に、110日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/31 Wed 22:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

丁度1年前・・・

[A]FREAKマミーです♪

やっとHPが復旧しました。
ほんとにごめんなさい。
毎晩頑張っていたんだけどなかなか直らなくて・・・(直せなくて/汗)

そして、アクシデントにもめげず来訪頂き
本当にありがとうございます♪
今後はこのような事のなきよう善処いたします。m(_ _)m

が、万万が一、また同じような事が起きた時のために。 ←え
日記はトップページ【NEW UP DATE】の下の
DIARY/KIKO'S PEGEからも入れます。
何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、昨日覗けなかったロッテさんのHP

キャンペーンの詳細がUPされてます。

ポスターと同じ仁ちゃんがいますよ~~♪

今度のキャンペーンはハイテクだね。
対象商品についているIDナンバーを入力してゲームにチャレンジ!
って事で
キャンペーン対象商品を購入し、IDナンバーをゲット!
※キャンペーンマークのある商品が対象。
1、所定のURLに空メールを送る。
2、すぐに返信メールが来るので、
  そこに書かれたキャンペーンサイトでIDナンバーを入力。

で、スロットに挑戦するらしい。
そして、同じ絵柄が3つ揃って
「YOU WIN!!」の文字が表示されたら景品ゲット!

「1口コース」 KAT-TUNオリジナル ボトルガム3000名
「3口コース」 KAT-TUNオリジナル BIGボトル 500名 ←写真のはこっち!

はぁぁぁ。
なんか前回と比べると狭き門ですね。。。
前回は商品が1種で「KAT-TUNオリジナルミュージックギフトカード」
だったのよ。確かもっと大勢に当たったはず。(ウチも当たりました♪)
今度は500名だよ?
当たる?当たらないよね~。
懸賞運は去年使い果たしたし、
今はコン抽選のために運は少しでも使わないようにしたいし。
締め切りは5月だから、コン当落の結果が出てからでもいいかな。
とりあえず、対象商品をせっせと買わなくちゃ始まらないね。^^

今日は聖がらみの嬉しいお知らせがあったのですが
もうひとつ書きたいことがあるので、聖ごとは明日書きます!
聖ファン方、すいません。m(_ _)m←3回目だよ/苦笑


お気づきの方もあるかもしれませんが、
丁度一年前、KAT-TUNのデビューが発表されたのです。
その前日に情報が入りそりゃぁもう大騒ぎで。(笑)
あれからもう一年なんですね。。。感慨深いな。。。

去年の2月からの怒涛の快進撃覚えてる?
きっと目まぐるしい毎日だったんだろうね。
今年もそろそろ・・・

仁、快進撃の準備は整ったかな?

仁の笑顔に逢える日に、109日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/30 Tue 21:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

+X新CM GET!

[A]FREAKマミーです。^^

早速ですが・・・
+Ⅹの新CM、GETしました♪

皆さんはどうでしたか?
CM放送後、ロッテさんのHPにアクセスしてみたけど
めちゃめちゃ込んでる?のかNG。
ショートカットでいつもなら、あ!っと言う間に開けるんだけど。。。

遠近法を上手く利用して見せてくれた新CM。
嬉しい事に
仁もBIGボトルとして?(笑)CMに参加してます♪

+ⅩのCMといえばいつもおちゃらけパターン。
テンポよく進んでいきます。
BGMもおなじみの曲。
聖がかざした手には「BIGボトル仁ちゃま」!
ゆっちの「その手があったか!」
グラチャンのSP版CMでも使われた台詞ですよね♪
今回、「その手」と聖の「BIG手」をかけてあって、
みごとやぁ! と感心してしまいました。^^

あ、全員でハモった「KAT-TUNボトルが当たる!」の台詞
・・・ゆっち、咬んでる。。。(爆)

でも、めくってチャレンジ!って。。。
去年からずっと、+Ⅹのバーコードを取っていたのに。。。
ロッテさん、考えたね。^^;
コン費用に遠征費、CD購入費のほかに+Ⅹ費も計上しなくては・・・
うん、頑張ってお仕事しよう!頑張れ私。←本気と書いてマジ

コン遠征と言えば、KAT-TUN全国ツアーの抽選結果は
2月下旬以降とのことです。
NEWSコンは当落結果が確認始まってます!

それから、重要なお知らせを。
「オレオレマネージャー詐欺」や
「チケット付きバスツアー」なる架空ツアーの詐欺が往行しているそうです。
詳しくはJ-netに掲載されていますのでご確認下さいね。
ネットでみんなが呼びかけ被害が少しでも減るとよいですね。
私が言うのもなんですが、マイブログをお持ちの方はぜし声掛けを!^^

+Ⅹ新CM。
動かない仁でちょっぴり寂しかったけど、
KAT-TUNは紛れも無く6人だった。

自分の心の中に愛の灯火を持っていれば
向かう所(前)を明るく照らせる。
小さくても一歩一歩前進できる。

そして、その灯火が消えないのは
仁への想いがあるから。。。
遠く離れていても
仁がいてくれるから。。。

仁の笑顔に逢える日に、108日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/29 Mon 22:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ウタワラ最終回

[A]FREAKマミーです。^^

ウタワラ最終回。
あっけなく終わっちゃいましたね。
ミンテレから1年10ヶ月だと松潤が言ってたけど
本当にあっという間でしたね。
決まったばかりの頃は、
ゴールデンタイムにKAT-TUNのレギュラー番組が見られるなんて
いい時代が来た.と大喜びしていたなぁ・・・

番組自体は初めから最後まで迷走を続けていたけれど
KAT-TUNファンにとっては素晴らしい番組でしたね。
デビューしていないうちから色々と歌わせてもらえてコントもあったり。
デビューにつけても特別コーナーを設けてもらって
ファンとして「足を向けて寝られない」ぐらいでしたね。

ウタワラ君の日記もよくチェックしたなぁ。
あの子いい子でしたよね。^^
あ、24日の日記に書いてあったゴスペラーズは
どうなったんだろう。ただのハモリの練習だったのね。^^;

60minのバリボやサッカーも素のKAT-TUNが沢山見れたし
親子ダンス選手権では、子供大好きな仁がいっぱいで♪
あ、「ジン先輩とジン後輩」のシリーズも面白かったし可愛かった。
個人的には「修学旅行」が一番好きだったな。
多分、仁ファンには一番人気じゃないかな。^^
そういえば、コントは仁が一番多かったね。
今頃、仁ファン皆がみていたりして・・・^^
忙しい中KAT-TUN皆、頑張っていたよね。

本当にお疲れ様でした。

仁、ウタワラが終わっちゃったよ。
・・・今度のレギュラーは冠番組だといいな。
その時のKAT-TUNは絶対に6人で♪

仁の笑顔に逢える日に、107日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/28 Sun 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

優くんメール(4)

[A]FREAKマミーです。^^
中丸のページで、聖の髪形について報告があったんだって?
キーコにチラッと聞いていたんだけど
読ませてもらう前にお友達の家にお泊りに行ってしまいました。^^;
いつも偉そうに書いていますが
私はJ-web未加入でし。(汗)
だって、キーコとターコが入っているんだもん。。。

またまた坊主だそうな。

キーコはがっくりと肩を落としうなだれていました。(苦笑)
聖が髪を伸ばしていたからとても喜んでいたのに。。。
そもそもキーコは今のスタイルの聖になる前からのファンなので
どちらかと言えば今のビジュアルじゃないほうがスキみたい。
最近なら、グラチャンの頃の髪型が好きな私達親子です。

さて、今日は優くんのブログが、お引越し&更新されてます。
今回はDVDのお話でした。
所蔵DVDは120本を越えているそう。
洋画が多分1番多く、中にはコブクロさんのライブDVDとかお笑い番組のDVDとか、
彼自身が出演した作品とかもあるのだそう。
DVDラックのシャメ付きでした♪

う~。 ←なに?
よ.よだれが・・・
あれ、優君のDVDラックでしょ?

だよね♪

きっと、あのラックに入れてあるあんな洋画やこんなお笑い
そしてコブクロライブを見ていたに違いありませんことよ♪(笑)
仁も一緒に♪♪

ブログとメールは同じ日に更新&配信されるような感じですね。
「○○さんへ」と名前入りで届く優くんのメール。
今日は親友の事は書いてなかったです。
優くんも頑張っている様子。なによりです。^^

例え、思った通りに行かなくても
願いと努力でいつか望みはかなう。
「夢」は大きければ大きいほど叶え甲斐がある。


仁の話はなかったけれど
とってもいい事言ってくれてます。^^

仁、あなたもそう考えているよね♪

仁の笑顔に逢える日に、106日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/27 Sat 22:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ウラ KAT-TUN

[A]FREAKマミーです。^^

先ほど、インターネットセキュリティーを更新しますた。
ネットやってる間は、画面上部に「詐欺サイトの監視がオンです」
と表示されたツールバーが出るようになったのよ。
今時やね~~。
で、隅っこにあった▼をクリックしてみた。

このweページが詐欺サイトである兆候はありません

だって。。。。
あはははー!
自分のサイトなんですけど。。。^^;
推理や妄想はやってますが、詐欺はやってません。(苦笑)


あいかわらず遅れてますが、ガイド買って来ました。^^
ちょっと! 素晴らしくない?!♪

いつも巷で「良い!良い♪」と言われていても
買ってみると以外に???な事もあるのですが、(好みの問題)
今号は素晴らしい仁ちゃんが満載♪
オフショットも㊥中いいじゃん♪ ←懐かしいコーナーだ。^^

裸足でしゃがむ仁ちゃん
きゃわええ~~♪
60miniバリボーの崩壊仁ちゃん
あー、思い出すわぁ。仁ちゃん頑張ってたもん。
悪魔っこちゃんにめろめろな仁ちゃんもよかったし。
careのサングラス仁
素敵過ぎる。
OAではこの後サングラスを頭にかけて(のせて)
熱唱したのよ~~~~~!(昇天)

さらにさらに、最後の最後にワンダホー!!
ウラ KAT-TUN!

俺らの前に道は無い。
俺らの後に道は出来る・・・なーんちゃって
by KAT-TUN

そうだよね♪
言い換えれば、
道は自分でつくる
道は自分でひらく


仁、今日も充実した一日をね♪

仁の笑顔に逢える日に、104日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/26 Fri 00:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

これといって・・・

[A]FREAKマミーです。
今日は何やかやとバタバタしていたのと
ちょっと気になることがあって
今日書く内容についてを全く考えていませんでした。^^;

あ、HP。
容量オーバーになってしまったようで
トップページのアイコン部分が飛んでしまってます。
ごめんなさい。
復旧工事に務めていますがもう暫らく掛かりそうです。
本当にすみません。お許し下さい。

今日でコンの第1回申し込みが締め切られました。
第1回って・・・???
よくわかんないけど、精一杯考えて申し込みました。
同行予定のリン友さんと私達二人の名義分で
仁が出演する事を願いながら
城ホール・ドームの全ステを目指します♪

田舎のネズミの私達は番協も参加できないし
各種KAT-TUN祭りにも参加(見学)出来ません。
コンサートだけが頼みの綱。
何とか参戦できるといいんだけど。。。
っていうか、皆が参戦できるといいんだけど。
追加公演もあるといいなぁ。

たとえ仁がいなくても、仁ウチワとKAT-TUNウチワを
振りまくって応援したい。
何とか参戦できますように・・・南無南無。(笑)



先日チラッと書いた「+Ⅹの新CM」。
もうすぐOAかな。
ポスターには30日発売となっていたから
前日ぐらいからロッテさんの提供番組をチェックしなくちゃね♪
ポスターには仁がいたけど
CMにはどうなんでしょうね・・・
ロッテさん、よろしくお願いします!!


あ、明後日はウタワラ最終回だぁ!
ウタワラ君によると
KAT-TUNは皆でハモリの練習をしてたそうです。
亀「あ~」
聖「あ~」
皆「あ~」
キーを合わせて
「あ~~~ たったひとつのこと~約束したんだ~・・・?」
って微妙なハモリで歌っていてスタッフも爆笑。
最後に
亀「グダグダじゃん!!」
って突っ込みで練習は終わったそう。(笑)
どうやらKAT-TUNはゴスペラーズの曲を歌ってくれるみたいでし。
最後のウタワラ、楽しも~っと。^^


色々妄想しているのですが
まだまだ披露(?)出来ないものばかり。
「なら書くなよ」って突っ込みも聞こえたりして。(苦笑)


仁、どんなに小さくても1歩が大事なんだよね。
前に進むよ♪

仁の笑顔に逢える日に、105日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/25 Thu 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

復帰

[A]FREAKマミーです。^^

あぶな~~。
うっかり、見逃す所だったよ。^^;

M誌の特別アンケート「KAT-TUNの○○が見たい」
仁の○○の1位だったワード
復帰
皆が仁の復帰を一番望んでいるのは明々白々だから
何の疑い(?)も無く読み進んじゃった。

今朝、まどろんでいた時間にピカーンと光ったのよ。
私の頭の中で。(笑)
あのね・・・

ウチは「推理?」するのが大好きで
3/17ドームコンにアリーナ席が無いんじゃなかろうか.とか
NEWSがカウコンで復帰するんじゃなかろうか.とか
KAT-TUNメンバーが「コンコン!」言ってるから ←風邪じゃないよ.笑
コンが決まったんだろうな.とか
色々推理&妄想してきました。
で、バチコーンと大当たり。^^
webにしても雑誌にしても、いつも色々と伏線が張られているのがジャニなんだわ。
(勿論、私の勝手な推測だけど。)

で、M誌のアンケート。
あれは読者の声。でもね、いかに読者の声といえど
差しさわりがあったら掲載させないと思うのよ。
仁は休止中なんだから、あの企画に「仁」が入っていなくても
誰も何も言わないんだから。
しかも、復帰が1位。

これを掲載してるのは・・・
・・・なのよ。
ほんとに・・・危なく見逃す所だった。^^
(あ、これは思いっきり私の個人的な推測なのでご了承くださいませ。)
当たるも八卦、当たらぬも八卦よ。 ←占いか!
会見後ずーっと一貫して、仁が「期間限定留学」だと思える番組・誌面の作り方。
感謝してます!^^

後は、仁しだい。
特別なアクシデントが無い限り仁は帰ってくる。
だって、仁は私達を放り出していくような奴じゃないから

仁、ラストスパートだよ。
悔いの残らぬように、毎日を大切に過ごしてほしいな♪

仁の笑顔に逢える日に、103日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/24 Wed 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

KAT-TUNの○○が見たい!

[A]FREAKマミーです。^^

今月のM誌、恒例の「Jr.大賞」でしたね。
張り切って袋とじを開けたキーコでしたが・・・
「あ、KAT-TUNは入っていないんだっけ。」^^;

そう、この所ずっと仁ちゃんが勝ち取っていたね。
“恋人にしたい”部門。
確か3連覇♪

ここ数年どの部門もKAT-TUNが上位に君臨していたこの企画だけど、
KAT-TUNがJr.でなくなったので全く予測不能。
仁ちゃんの後に続いたのは、光だったのね。^^
おばちゃんも賛成よ。 ←結構、光をひいきにしてるマミー。(笑)

そして今回は特別アンケートの結果も。
【こんなKAT-TUNが見たい】1位のみ抜粋
亀:メイド   これって何票入って1位になったんだろう。。。
淳:キス    王子のキスで目覚める わ・た・し・・・ってか?
竜:ボクシング まんま、うえぼ。私も見てみたい♪
聖:ヘン顔   正直、見すぎてます。満腹。(笑)
雄:ウインク  少クラでのリクエストで見たけど、照れてたね~。^^

仁:復帰
アンケート期間中に活動を休止した仁。
2位:キス
3位:変顔
4位:女装
5位:サッカー
2位以下は過去映像で存分に見れるもの。
やっぱり1位の復帰が見たいよ。

仁、ドーム&城ホールは全ステ目指して申し込んだよ。^^
仁の復帰を見せて。

仁の笑顔に逢える日に、102日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/23 Tue 11:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

101日目

[A]FREAKマミーです。^^

仁の会見から昨日が丁度100日目でした。

私は一時期、人々が何故「信じる」という言葉を簡単に使えるのか不思議だった時がありました。
最近やっと、期待や願望を含む「信じたい」という気持ちを込めて
「信じる」と使っているのかな.と思えるようになりました。
自分を納得させるために自分に言い聞かせているのかも知れない.とも思うようになりました。

ただ、それにつけて思うのは、仁が帰ってこれなかった時に
「信じていたのに」と責任転嫁されなければいいな.という事です。

仁が「待っていて」と言わなかったのは
それを決めるのはファン自身だと考えているからではないか、
彼の考えを押し付けないためなのではないか、と思うのです。
上手く表現できないのですが
「信じて待っている」のは自己責任。私はそう思っています。


今日、久々にJr.名鑑ながめてました。
VOL.13 2004年の名鑑です。
裏表紙にKAT-TUNメンバーの一言が書かれています。

「皆と一緒に歩いていきたい」

仁はそう語っています。
仁は、自分の道を歩いていったのではなく
皆と一緒に歩くために、力を蓄えている最中。
私はそれをしっかり見守りたいな。

仁に寄り添って歩いて行きたい。
そんな思いを新たにした101日目の夜です。

仁の笑顔に逢える日に、101日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/22 Mon 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ウタワラ

[A]FREAKマミーです。^^
まず、お知らせ。
昨日の日記に
「+Ⅹの新ポスター」画像UPしました。見てね♪

聖・・・
ウタワラ君が書いてて、覚悟してたから
・・・だい・・・じょう・・・ぶ・・・・・・かな?
聖ーーーー!
何処行くんだよーーー!(爆)

可愛い赤ちゃん時代の亀ちゃん。
松潤が「この写真自体は面影無いよね」って言ってたけど
眉が亀ちゃんじゃん♪
あの、垂れ三角眉は亀ちゃん以外の何物でもない!(笑)
ゆっち&うえぼ、聖&じゅんのの写真もあったね。
松潤も可愛かったね~。

仮面舞踏会。
塚ちゃん凄い!今日も飛んだー!
いやぁ~塚ちゃん凄いわ。。。

トッツー、茶髪にしたんだね。
Jr.もよかったわ。ダンスが揃ってた!!
その点ではKAT-TUNより上手いかも。(笑)
小野寺君・大久保くん・秋山くん・真田くん・渡辺くん
分かったのはそれくらいかな。皆がんばってね♪

今日の亀ちゃんのバク転、決まったね。
~♪いっそX・T・C  俺とX・T・C♪~
せっかく亀ちゃんが良いトコなのに
聖!何やってんの??(笑)
頭にささった(笑)羽を落とそうと
腰より頭振ってるんだもん、目立つよ。^^;
それにしてもあの羽、「僕街」の時の残り?(笑)

昨日、ウタワラ君日記見た時に
何で<仮面>舞踏会なのか思ってたけど
なるほど・・・そうだったのね。^^
明菜ちゃんの「DESIRE」懐かしいね~
私のカラオケの十八番は明菜ちゃんだったのよね~
(どうでもいいですよ。^^;)

歌後の亀ちゃんの喘ぎながらのコメント聞いた?
「少年隊さんの歌って、歌って踊るじゃないですか」
やけに・・・
って・・・
かーーーめーーー
KAT-TUNも歌って踊るんだよ!!!!(笑)
最近、踊らなさすぎ!!!!

それにしても・・・
いつも思うんだけどウタワラで歌うと
なんだかへたっぴに聞こえるんだよね残念だけど。
きっと練習時間が少ないんだろうな。
マイクも他の歌番組の時とは違うような気がする。

エンディングの
【来週は4250gの赤ちゃん実はKAT-TUNの○○】
って・・・
じゅんのだよね???
仁のきゃわいい写真も見たかったなぁ。。。

仁、帰ってきたらガッツリ歌って踊ってね~♪

仁の笑顔に逢える日に、100日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/21 Sun 11:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(8)//
  4. TOP

+X新ポスター♪

[A]FREAKマミーです。^^

今日、コメレス入れてる途中でネットの接続が切れたみたいで
ネットもメールも編集したHPを転送する事も出来なくなって。(汗)
ネットとメールは問題解決したみたいだけど、HPが転送途中で
エラーしちゃうのよ。
キーコがやってたんだけど、KAT-TU で止まっちゃってNがUP
出来てましぇ~ん。(涙)

この後、再度試みて見ます。
ゆっち、もうちょっとまってておくれ~。

昨日のエントリで参戦申し込みを「ATMで振り込んだ」と書いた所
お二人の方から「知らなかった」とのコメントが。
そんな方が他にもいらっしゃるかもしれないので
ちょこっと、書かせていただきます。^^

コンサート事務局から送られてくる振込み用紙で
ATMで振り込めます。
ATMの利点はなんと言っても「振込み手数料の安さ」です。
窓口で振り込むよりも¥40-お得です!
コン費用の¥6.000-は何てこと無いけど ←ホントはなんてことある!
振込み料の差額¥40-は大きい!!!!(笑)
そして、ジャニオバ(ジャニーズオタクのおばちゃんの略/笑)
だという事もばれない。はずかしくな~~~い♪
しかも、窓口だと出来ない「一枚づつ祈願」が
ATMならできる!
ウチはATMに吸い込まれていく振込み用紙に手を合わせてます。(笑)
窓口はね・・・局員さんに不審に思われそうだ。。。(爆)


ロッテ+Ⅹの新商品のポスター見ました♪(ゆかちゃんあんがと!)
1/30発売だって。(ポスターに書いてあった)
新たな懸賞も告知されてます。^^
去年の懸賞の時もいっぱい買ったなぁ~。
でも、あの時は当選したからね。(キーコが。)
今年は私が頑張るゾ!

あ、一番大事な事忘れてた。^^;
ポスターには
仁もいましたぁ♪(*^o^*)
メンバー6人(左から竜・聖・亀・仁・雄・淳)が
+Xの方(上)を向いて横一列に並んでます。^^

よかったよかった♪
20070121093947.jpg


仁、+Ⅹ食べてプラスでいくよ~♪

仁の笑顔に逢える日に、99日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/20 Sat 11:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

U君のメール3

[A]FREAKマミーです。
今日、コン参戦申し込みをしてきました。

経費節約のため、ATMでせっせと振込み。(汗)
前は2,3枚まとめて振り込めたんだけど
機械が入れ替わったのか、
どれも1枚づつしか振り込めなくて結構大変でした。

ウチがいつも振り込みに行くのは県内最大級の所なんです。
と言ってもATMはさほど無いなぁ。^^; ←田舎だからね
ATM利用者がいない時は続けて振り込み、
人が来たら替わって.を繰り返して振り込んでいました。

丁度、制服姿の女子高生が横で振り込んでいたのですが
なんとなく気になって、何気に画面をチラッと。←許して!
そしたら・・・振込み金額が¥12.500-
あらぁ~♪^^
NEWSが今日までだから、NEWSかKAT-TUN????
そうと限ってはいないけどね。
なんか空気がジャニーズファンでした。^^

それともう一人。これは完璧KAT-TUNの申し込み。
ウチの前に並んでた人、印字済みの振込み用紙だったのよ。
しかも、希望公演日の所にの文字。
KAT-TUNだよ!!
こんな田舎でも結構いるのね~~。^^

そういえば、昨秋の∞を申し込みに行った時なんて
「幸せの青い封筒」が落ちてたのよ。(汗)
ちゃんと後始末しなされ!!
でも、キーコと顔を見合わせて笑ったわ~。

田舎のネズミ達に幸あれ!(笑)
諭吉よ、チケットに生まれ変わって戻っておいで~~。
待ってるよ♪ ^^


今日付けでU君のブログが更新されています!
楽屋の入り口に下げる暖簾の写メ付き。
ファンクラブからの暖簾なんて羨ましいです。
舞台の苦労も吹き飛ぶんじゃないかな。

さて、今日はU君からメールも来ました。
昨日「ハケンの品格」見ながら
PCで海外にいる親友とTV電話してたんだそうです。
(^0^) ←この、絵文字入り。^^
元anegoの内輪話で盛り上がったのかな?
なんて妄想も広がります♪

仁、私もTV電話したいよ~~~(笑)

仁の笑顔に逢える日に、98日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/19 Fri 22:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ホールA(笑)←なんやそれ

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

中丸のページ
「聖の髪型が変わってた! すげえパーマかかってた!大仏みたいだ!」

( ̄▽ ̄;)ん?←千賀か

大仏パーマ←勝手命名 って…どんなんだっけ?
あ~いうのだよね?←あ~いうのって?
バイト先によく来るオバチャンみたいのだよね?←わかるかー
だよね。。。(´Д`)←おい
ごくせんの浜口の超短いバージョンって思っていいよね?←バージョン言うな
はぁぁ(T_T;)
聖・・何になりたいんだろう。。。ボソッ
大仏かな←そんなわけない
坊主の次は、大仏・・・あぁぁぁぁ(T_T;)
まぁ大丈夫だよね!←切り替えはやっ
もとがかっこいい人は、どんな髪型にしても似合うよね~
坊主もなんだかんだ言って、見慣れてきたらよかったし・・
大仏も見慣れれば・・大丈夫なはず!←はずかよ

仁ちゃん元気ですか?
昨日、
「仁が帰って来てKAT-TUNでコンサートをやっていて、
そこに来ていたおかしなファン
」←タイトルながっ 
の夢を見ました。

コンサート終了後 ←展開はやっ

すごい勢いで移動するファン
その中の一人が
「ホールに行ったらKAT-TUN会えるって」
と叫びながら走る走る ←「ホール」ってどこやね

それを聞きつけ、後を追うように走るキーコとマミー(笑)

一つのドアに遭遇し、一枚の貼紙をみつけた。
内容は「この靴に履き替え、ボールをひとり一つ持って下さい」
広いスペースにずら~と並ぶ、靴とボーリングの球←気味悪い
すごい勢いで、靴をはきかえ、球を選び、
文句を言いながら走り出すファン ←分けわかんない

「ホール」につくと、
既にみんながボーリングの球を持って横1列にずら~と並んでて
キーコとマミーも最後尾に並んで・・・

って、いい所で ←どこが?
マミーに起こされちゃったよ!
KAT-TUNに会わないうちに!(爆)


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

◆お知らせ ⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/18 Thu 22:23】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J-FRIENDS

[A]FREAKマミーです。
昨日1/17は阪神淡路大震災が起きた日でした。
朝、テレビをつけると画面一面が大火。
あの時の衝撃は筆舌に尽くし難いものでした。

1995年1月17日に発生した阪神淡路大震災
この時、ジャニーズ事務所では、TOKIO、KinKi Kids、
V6のメンバー総勢13名によるスペシャルユニット
"J-FRIENDS"のCD売上収益を神戸市教育委員会に寄付しています。
そしてこの活動は、震災当時の小学1年生が義務教育を終える2003年まで続けられました。

2004年10月23日に発生した新潟県中越地震
地震発生後の11月12日に、
支援チャリティー
「ジャニーズ選抜スター野球大会」~今、僕たちにできること~
(亀ちゃん兄弟は勿論、仁・聖、他メンも出場!)
と題したチャリティー野球大会を開催。
また、少年隊、SMAPら所属タレント48人が参加した
「ダイヤルQ2」の支援メッセージで義援金を募り、
タッキーがが代表して同県小千谷市などの小中学校を訪問。
義援金6155万7601円を贈呈。
その後も同事務所に寄せられた全国のファンからの寄付金などで
義援金総額6765万6290円を贈呈しています。

金の亡者(?苦笑)のように思われていたりする節もあるけど
ジャニーズ事務所は、社会貢献も立派にはたしているのですよね。
そして、それにファンも参加して。
・・・なかなか出来ない事ですよね。

で、私は何が言いたいのか。(笑)
ジャニーズ事務所はよい事務所ってことかな?
・・・一昨日のエントリに書いた
「事務所に感謝派」に続くのであります。^^;



仁の会見からもうすぐ100日。
仁、今日はどんな風に過ごす予定?

仁の笑顔に逢える日に、97日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

今日は下のエントリにもうひとつ。キーコが書いています♪

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/18 Thu 11:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

カントゥルー???(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

突然ですが、サルジエ:なぞなぞで脳のストレッチ
「これって誰の楽屋?」という映像での問題でし。

とある楽屋の机の上にが置いてありました。
缶きりでその缶を開けて中に手を入れると
数字のが入っていました。
さて、誰の楽屋でしょう?

この手のなぞなぞ系が大好きなキーコとマミー。^^
張り切って考えました。
「カンジ」
「ツーカン」
「カントゥルー」????笑
ドリカムの新ユニット???

うむ~、なんもひらめかんのです。^^;

で、正解は「KAT-TUN」
あーーーーー!!!!
カトゥーンねぇ。
カ・ン(缶)の中にトゥー(2)で
 トゥー 

やられたー!^^;
これはちょっとまずいよ。
二人揃って気付かないなんて。

MAKEZUGIRAIの血が・・・(笑)

キーコパパにも
「あんたら・・・笑」と笑われてしまいました。

力なくボソッと言った
「そんな身近に・・・」
とのキーコの一言がまた哀れを誘っていました。(爆)


先日、日本レコード協会が昨日2006年音楽CDの
ミリオン認定作品を発表しました。
シングルでは唯一
KAT-TUNの「Real Face」が認定。

おめでとう!^^

仁、またひとつ「一」が増えたよ。
オンリーワンのナンバーワン!
それが全てでないのはよく分かっている。
それでも、仁たちの頑張りを思うとやっぱり嬉しいよ♪

仁の笑顔に逢える日に、96日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/17 Wed 23:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

世論に背を向ける(笑)

世論に背を向ける[A]FREAKマミーです。^^;

私は「無期限派」ではなく「もうすぐ帰って来る派」。
「事務所に物申す派」じゃなくて「事務所に感謝派」。(苦笑)
時には文句もあるけれど(苦笑)、基本、感謝してます。^^

仁の留学を許し、行かせてくれただけでなく
仁のポジションをキープできるように配慮してくれて
ドームコンサートまでやらせてくれる。  ←ココだけ未決定だけど
コレが感謝せずに居られましょうか!

ジャニーさんに足向けて寝られません!(笑)

入所の時からしてそうだもんね。
番号札を返しに行った仁に
「YOUも残っちゃいなよ!」

この一言が、KAT-TUN赤西仁を作ったと言っても過言ではないはず。
既にこの時からジャニーさんに足向けちゃいけないのよね~。(笑)
ってか、オーディションは絶対ジャニーさんが出張ってるみたいだね。

色んな時に出てくるジャニーさんの逸話を聞いても分かるように
ジャニーさんは何処までもプラス思考。
海外生活をしていたジャニーさんだからこそ
仁の一見無謀とも思える願いに耳を傾けてくれたのだろうな.
とも思うのだわ。

活動を休止してからも「6人のKAT-TUN」を大事にしてくれて。
ほんとにほんとにジャニーさんには感謝です。
嘘じゃないよ~~~~♪

仁も、プラス思考で頑張ってるよね♪

仁の笑顔に逢える日に、95日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/16 Tue 22:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

J-netにコン詳細UP

[A]FREAKマミーです。^^
コンサート情報がJ-netにUPされました。
先日、コメントに質問があった件の回答もあわせて書かれています。
『今から You&Jへ入会して、コンサートの申込みができますか?』
という事ですが、大丈夫だそうです。(よかったですね♪)
1/19(金)【消印有効】までに You&J入会手続きをされると、
入会手続きが完了次第、会員優先受付の案内が、届けられるそうです。
* 申込締切日は、既存会員とは異なります。 との事。
◆プレイガイド発売は、現在未定だそうです。
申し込みの詳細は、johnnys netでご確認くださいね。

TV誌などで公になっていましたが、
「ウタワラ」の終了が公式HPで発表されていますね。
ウタワラ君良いコだったのになぁ。。。← そっちか!(爆)
発展的終了ではないのかなぁ。。。
60minよかったのに。。。
今月の2回の放送をもって終了だそうです。
1月21日(日)28日(日)よる7時58分~

巷では、コン参戦のための会議を開いている方が多いですね~。
我が家でも、キーコがうるさく言うので、
「SAINT KAT-TUN会議」を開きました。(笑)

マ「ママの意見は、○×♂▽□◎◇♀△☆!」

キ「ふ~~ん。」

マ「あんたはどう?」

キ「特にない。。。」

マ「え。」(無いのかよ!)

キ「だから、特に無いって!」

マ「。。。」(無いなら会議会議って言うなよ!)

キ「ママの案でいいじゃん♪」

えーっ!(爆)
それじゃあ、会議になんないじゃん!
この先はココには書けましぇ~ん。(笑)
白熱した展開になったことだけは記しておきましょう。
一応決着を見たので、かの有名な振込め用紙にせっせと記入しています。^^
枚数多いんだなコレが。。。(爆)

・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、KAT-TUNはグループでの露出を控えてるよね。
しつこいようだけれど、
仁のいない5人のKAT-TUNを一般視聴者に定着させないための
配慮かなと思ってます。
ドラマ絡みやCDの販促のためだけの出演。
いつもなら必ずでるHEY!×3も、音楽戦士も結局出てない。
カウコンも未だかつて無いくらいに出てないしね。
あのカウコン見ただけでも5人だけのコンになるとは思えない。
「無期限休止」だったら、何事も無かったかのように
今までのように怒涛の勢いで進むはず。

アイドル誌は殆どジャニファンが買うんだし、
一般誌・女性誌もKAT-TUNはひっそりしたもんです。
その分、∞が頑張ってます。

仁はきっともうすぐ帰ってくる.
そう思う私は間違った方向を向いているのかな。
自分に都合のいいように考えているだけなのかな。

仁、今日も「Will Be All Right」聞いてるよ。

仁の笑顔に逢える日に、94日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/15 Mon 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

どうなんでしょう?

今日も今日とて脳天気な[A]FREAKマミーです。^^

まだコン話を引きずってる。(苦笑)
あちこちで、時間的に考えても仁がコンに出演するのは
無理じゃないかと皆さん仰ってる。
仁が出演するか否かを決めるのは
本人と事務所の判断なのが辛い所ですが・・・

企画も構成も昨年のうちに出来ているのではないかなと。
昨年末にコンサートを予定していたとしたら
殆ど出来上がっているだろうし。
昨年の3/17ドームなんてリハ1回。(笑)
リアフェのレコーディングもゆっちは3日。
亀ちゃんに至っては1日だし。(笑)
アルバムも既存曲ならすぐに音入れが出来るだろうし、
ソロ曲なら一人1曲でアルバムの半分は出来ちゃう。
もともとレコーディングはバラバラなんだから
仁も海外でも出来ちゃうよ。
前からボイスレッスンもやりたいって言ってたし
いつでも歌えるようにしかっりやっているんじゃないかな。
全てが今から始まるのなら大変だろうけれど
昨年から準備していれば、仕上げだけ。


KAT-TUNならできる
逆に、既存曲を全て5人でやるのは至難の業だよ。
それに、デビュー1周年に6人でない
KAT-TUNでドームコンするかな?

私はそうは思えないのです。

でも、コレは私の勝手な思い。
さっきも書いたとおり
本人と事務所が決める事だからね。。。
事務所がGOサイン出してくれるように祈ろう。←また?
そう、祈るのみ。^^;

仁、どうなのよ~~(苦笑)

仁の笑顔に逢える日に、94日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/14 Sun 22:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

HAPPYな一日。

[A]FREAKマミーです。
昨日は久々にHAPPYな一日でした。
◆KAT-TUNコンの決定!
◆ブログ20万アクセス突破!
◆U君のメールの内容

いつ出るか、出るかと思ってたコンの日程。
せっかく達成した「3冠記録」も放って置くわけには行かないし。
記録だけが全てではないけれど、その相乗効果も絶大なわけで。
種をまかなければ芽が出ないように、3アイテム出さなきゃ「3冠」は取れないのだから。
亀ちゃんが「アルバム引っさげてコンサートしたい」と公言したからには出るよね。
と、コレは「ビジネスならば・・・」との私の勝手な想像です。^^;

仁がコンサートに出るか否かも含めて、
コンサートに参戦するかどうかは
みなさんご自身の判断でお願いしますね。
私は今までと同じように「仁は帰ってくる」と思っています。
5人のKAT-TUNは期間限定。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだから。。。^^
ただ、もし仁が出演していなくても5人で頑張っているKAT-TUNを
応援したいと思っているのでどちらにしてもコンサートには参戦
申し込みをします。

今回の決定で何よりも嬉しいのは、
KAT-TUNコンが決定した事で元気を取り戻したファンが
沢山いらっしゃる事。
久々に元気なメールが届いたり。
ね♪HAPPYでしょ?!^^

著作権の関係があるので、
お知らせできるのは一部だけなのですが、
昨日、チラッと書いたU君のメール。
ミュージカル「スウィニートッド」や
ドラマ「ハケンの品格」で大忙しのU君が
緊張をほぐすために必ずやっている事が書かれていました。

楽屋では本番10分前に必ずKAT-TUNの「Will Be All Right」って
歌を聴いてから出てます☆この曲マジおすすめ!
何でも出来ちゃう気になれるよ(笑)
  byU君

何でも出来ちゃう気になるのも分かるよね♪
頑張ってる君(仁)の目が世界中に輝いて・・・
凹んだ時にこの曲を口ずさんで「頑張ってる仁」に
エナジー貰ってます。^^
「caer」「Will Be All Right」には色んな曲面で助けてもらってる。

仁、いつも支えてくれてありがとう!

仁の笑顔に逢える日に、93日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/13 Sat 21:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

ひゃっほーい!

[A]FREAKマミーです。\(^0^)/

きたね♪来ちゃったね♪
ひゃっほぃーーーーーーーーー♪

今日は、城田優(U)君からもメールが来て
ノリノリになれる内容だったから   (ちょっと涙も出た。^^;)
少しブログに書こうと思っていたんだけど、
こんなに素晴らしい報がはいっちゃったらねぇ。^^
・・・その話は明日にしよう。(笑)

一昨日悩んで、昨日決めたNEWSコンへの申し込み。
や~めたっと。^^;(はやっ!。笑)
KAT-TUNコンがあるなら別でしょ!
北陸が無いから田舎者は旅費も掛かるし
節約しないとね。(切実です。)

~♪~目を閉じれば「ごくせん」の星    ←ホントは「億千の星」だじょ。(笑)
一番光るあなたがいる~♪~     仁恋歌 byマミー

「湘南の風」の「純恋歌」を聞いていて
思いついた替え歌。(笑)
なかなかいいと自画自賛してます。あははー ←完全に脳ミソ溶けてる!

お昼休みにこのコン朗報が入ったんだけど
午後の仕事が全く手に付かなくて困ってしまいましたよ。
あー、だめだ!にやけてきちゃう。^^;

コンの申し込み締め切り(第1回)は、1/26日。
みんな、頑張って申し込もうね♪

○ぎゅうちゃん、がんばろうね!>めいいっぱい私信。(笑)

仁、ホントに楽しみにしてるね♪♪♪

仁の笑顔に逢える日に、92日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/12 Fri 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(9)//
  4. TOP

KAT-TUNコンサート決定!!

キタ―――(^∀^)―――!!!!



KAT-TUN


コンサート決定!




◆名古屋レインボーホール
4/3 18:00
4/4 14:00・18:00

◆広島グリーンアリーナ
4/14 18:00
4/15 13:00・17:00

◆宮城グランディ・21 宮城県体育館
4/21 18:00
4/22 13:00・17:00

◆大阪城ホール
5/3 14:00・18:00
5/4 14:00・18:00
5/5 14:00・18:00

◆北海道総合体育センターきたえーる
5/12 18:00
5/13 13:00・17:00

◆マリンメッセ福岡
5/19 14:00・18:00

◆東京ドーム
6/16 18:00
6/17 18:00

石川ないの――――――!!!!!!!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/12 Fri 14:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

折り返し。

[A]FREAKマミーです。

NEWSコンの決定など明るい兆しが見えて喜んでいたのですが・・・
・・・内君・草野君の事は残念でなりません。
未成年である彼らの失敗に対して、グループ全体での連帯責任を
負わせた事務所の「監督責任」はどうなっているのだろうか?
などと思うこともあるのですが、彼らが「一から出直す」
と硬い決意の元にいてくれるのが私の中ではせめてもの救いです。
6人で再結成となった事で、手放しでは喜べない所もありますが
NEWSと二人の再出発にエールを送りたいと思います。

仁の会見から90日。
当初の予定(6ヶ月)からすると180日の半分が過ぎました。
いよいよ折り返しですね。 ←何故、折り返す必要が?(笑)

私は、『仁が半年で帰ってくる派』なんですが、(苦笑)
(世の中は一般的に『無期限』論調だから)
会見後から今日までその思いは消えた事がありません。
今までに見たり読んだりして自分なりに思い描いた『仁』像
を考えて導きだした答えと言っていいのかな。
ただ、仁も言っていたように「状況によっては分からない」のです。
『不可抗力』で長引く事ももあるのです。
反対に、『奇跡』もあります。
驚くような時期に早めの復帰がかなうなんて事も。
だからこそ、
正直な仁は「分からない」と言ったのだと思っています。

で、折り返し。(笑) ←え

一歩一歩仁と一緒に前に進むだけだよ。

仁の笑顔に逢える日に、91日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

【キーコからのお知らせ】⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/11 Thu 23:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁食べたい!

[A]FREAKマミーです。^^

NEWS全国コンサートが決定しましたね。
うれしいです♪

でも、北陸公演は無し。。。(爆)
∞に続いて富山・福井か、もしくは金沢があるかなと思っていたんですが。。。
全国のいつもの会場が続く中、無い!無い!無い!!
富山・福井はおろか金沢も無いんです。あ~れ~(泣)
でも、
北陸はKAT-TUNに取って置いて貰いたいからガマンガマン。
3/10・11の場ホールかぁ。。。うむ~。
悩むなぁ。。。

何はともあれ、山P頑張ってね。^^

さて、今日は仁のマブダチ達の日になりましたね。
今夜22:00からは、U君出演の「ハケンの品格」がスタート。
U君も頑張ってね♪

さて、ココで相互リンク追加のお知らせです。
【pinky ring】
1に赤西2にハッシー 3.4が剛で5にKAT-TUN
結局はKAT-TUN愛!赤西仁溺愛!
と仰る、あこさんのブログです。
右の【LINK】欄から飛んでいけます♪

続いて
【キーコからのお知らせ】
あなたの街でみ~つけた!
あ~んなところ、こ~んなところで見つけた
ジャニーズの面々を大募集!!
HN・見つけた場所・写真添付・あれば一言コメントを書いてこちらからお送り下さい(^^)

じゃあ、まず一発目。ターコが見つけたジンから!
HN:ターコ
発見場所:TDL行きリムジンバスに常備されてる雑誌の記事。
一言:コレもあり?
jinmusu4.jpg
ありあり!
食べたい、食べた~い♪
ちょっとボケてるけど、なるほど仁だわ~。^^
早く、ジンを食べたいで~~す♪(にゃはにゃは・爆)

仁の笑顔に逢える日に、90日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/10 Wed 22:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

そろそろ・・・

[A]FREAKマミーです。^^
昨日、SMAPのDVD見てから脳内HDDが・・・
ずーっとオリジナルスマイルをリピってるんですけど。(笑)
勿論、映像は「仁の笑顔」^^
大きく手を振り、微笑みながら歌ってる仁。
いい一日でした。

KAT-TUNは久しぶりの冬休みでしょうか。
ドリボズ用(?)に空けてあった分
今月はゆったり出来るはず。(だと勝手に思ってます。笑)
ずっと走り続けてきたメンバーも
少しは骨休め&充電が出来るといいなぁ.と思います。

あ、聖。
Jr.コンに出るのもよいけれど、学校行ってね~。 ←大きなお世話!
Jr.コンで新曲も披露したって???
そういえば、去年のドリボズで「Another side One on One」が
初披露された時は何?なに?NANI??????だったなぁ。
今年もそんな予定で作られていたのかな。。。妄想。

ってことで、今日は久々に妄想してみました!
【昨年KAT-TUNが打ち立てた3冠記録】
シングルCD・アルバム・DVDの
オリコン週間チャートの初登場首位獲得

(USEN総合チャート&着うたランキングもそうだったから5冠だったんだけどね♪)
の記録更新も視野に入れておかなければならないから、
4thシングルと2ndアルバムと2ndDVDを
ビュー1周年記念でリリースしてくださいパイ。
当然の事ながら、2ndDVDは
昨年5月のビューコンのドームファイナルで!
ジャニーさん、それなら記録更新は確実でっせ! ←急に大阪商人 ^^;

・・・となると、レコーディングもあるから ←勝手に決めた。笑
もう暫らくしたら仁ちゃんにも帰ってきてもらってと。
3/22前後に発売だぁ!! 
となると、コンサートもね♪
モチのロンで(モチのロン音頭・古っ!汗)
6人の
フルKAT-TUN!!←言った者勝ち!笑

パチパチパチポチ!!
なんだか、一人で浮かれちゃってます。(笑)

仁、楽しみにしてるよ♪

仁の笑顔に逢える日に、89日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/09 Tue 22:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリジナルスマイル♪

[A]FREAKマミーです。^^
なんだか最近は第二月曜日に変更になった祝祭日が多く、
何故お休みなのか?と思い出すまでに時間がかかります。^^;
今日は「成人の日」なんですよね。
ニュース番組を見ていると相変わらず徒党を組んで
悪さをしている輩がいますね。恥を知れ恥を! ←峰治のおばあ様か?
あまりにも身勝手な人間に腹が立つ!

と、ココで暴れているものどうなん??(苦笑)

聖やかめちゃん・じゅんのの成人をお祝いしたのが
つい最近の事のように思うんだけどね。
今年は誰がいるのかな?
あー、デビュー組みはマッスーと∞ピンクだね。
Jr.は塚ちゃん・トッツー・横尾っちに東新。←東新は最近少クラにでないなぁ。
Jr.カレンダーで分かるのはその4人。
今、手元にJr.名鑑が無いからはっきりしないけど
関西Jr.やMADにも該当者が居ると思うのよ。
「成人おめでとう!」

今日は、先日SMAPショップで買い求めた「POP UP SMAP」
を鑑賞しました。^^
特にSMAPファンなのではありませんが、「限定品」に引かれて
買っちゃいました。
というより、私がよく遊びに行く所でこのDVDについて書かれていて
興味を持ったからなんです。
とても楽しく鑑賞しました。^^
木村のたっくんはカッコイイし、
ゴロちゃんはダンスで楽しませてくれたし、
ジャニーズ初?の変顔ウチワも見たし。(中居くん/笑)
1枚目より2枚目が楽しめたな~。
あ、KAT-TUNが少クラで歌っていた曲もあったりね。
SMAPの曲でもKAT-TUNが歌っていたりした曲だと
喰い付く私。あはは~
あ、DVDのたっ君のヘアスタイル、今の私髪型にちょっと似てた。(笑)


DVDを見て、昨秋.参戦した∞コンで感じたのと同じ事を感じたのよね。
・・・トキメキがない。。。。
どちらもとても楽しめるんだけど、胸キュンとかドキドキとかが
全くといっていいほど無いのよ。
海賊版なんて、もう数え切れないほど見てるのに
胸キュンやドキドキがいっぱいあって。。。
未だに見飽きることもないし。
それは海賊版だけでなく、他のDVDでもいえることなのよね。

仁じゃなきゃダメなのよ。
絶対に。


そんな事をいまさらながら実感した日でした。

久々に聞いたSMAPの曲「オリジナルスマイル」。
KAT-TUNも歌っていたよね♪

 笑顔抱きしめ 悲しみすべて 街の中から消えてしまえ
 晴れわたる空 昇ってゆこうよ 世界中が幸せになれ

  笑顔抱きしめ 体に活力(ちから) 辛いことなら弾き飛ばせ
 君が笑えば 周りの人だって いつの間にか 幸せになる



仁、今日も笑顔でいますか♪

                  
仁の笑顔に逢える日に、88日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/08 Mon 22:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

白虎隊

KAT-TUNの[A]FREAK.マミーです。

「白虎隊」見ました。
私が知っていた「白虎隊」は、義三郎(聖)の所属していた隊の
自決した20名の隊士の史実だけで、しかもうろ覚えの状態。
平成5年に発見された、酒井峰治氏の手記を元に作られたと
思われる今回の「白虎隊」は全く別のものでした。

生きる事を選んだ者。なんのためらいも無く自決して果てた者。
真逆の選択でありながら、どちらも「生」を深く考えさせてくれる作品だったと思います。

会津武士として立派に死んでいく事を尊しとした母。
彼女は時代に従順な、武士の妻であり母でした。
自分とはあまりにもかけ離れた義三郎の母の姿を見た時
自分が間違っていたのではないかと揺らぐ母心。
同じ母親として子を思う心が胸に迫って来ました。
どの親も時代に翻弄されながらもわが子を想う思いは同じです。

武士として立派な死を迎えるために
(薬草取りなどで命を落とすような事があってはならない)と
シゲが飼う事を許した犬の「クマ」。
そのクマに山中で再会した事が峰治に「生」を選ばせたのです。
武士として立派に働き立派な死を迎えるために生きることを。
見方を変えれば母の想いが峰治を救ったともいえるのでは無いでしょうか。

「余の傍らを過ぐるあり。よく顧みれば、愛犬クマなり。
すなわち声をあげてその名を呼べば、とどまりて余の面を仰ぎみるや、
疾駆して来たりて飛びつき、歓喜に堪えざるの状あり。
余もまた帳然として涙なきにあたわず」(酒井峰治氏の手記より)

ちょっと愚痴っぽいけど・・・
若者にも分かりやすくとの配慮からか台詞が現代的でしたが
峰治が時々山Pになっていて、興をそがれた感もあります。
また、フィクションですが、史実にそって作られている部分が多く
メイキング番組を先に見たのも少し後悔しています。
聖・山P・父さんとして見てしまい
「あ、あのシーン、撮影が大変そうだった。」
等とドラマ本編に入りにくかったからです。
それとCMが多く、なかなか感情移入できなかったなぁ。^^;
せっかくの作品だし、CMをカットしてからもう一度見よう。♪

聖がまた魅せてくれましたね。
この所、おちゃらけキャラが続いていたけど
演技派「聖」
を見せ付けてくれました。

20070108162652.jpg【戸ノ口洞門】
空腹と疲れと不安で精も根も尽き果てながらも
無意識に母の子守唄をくちづさみながら洞穴を進む義三郎。
気力を振り絞って隊士を率いる姿。
勘違いで「城が焼け落ちた」のを見た時の空虚な表情。
切腹して果てた時。
などなど、実の義三郎の真面目な性格もしっかり演じきっていて
役者「田中聖」に見入ってしまいました。

山Pもしかり。
愛犬クマに出会い、会津武士を全うするために生きる事を選んだ時。
母との再会・母の臨終を迎える場面。
城に篭城しながらも必死に戦う姿。
素晴らしかったです。
泣きの演技が特によかった。。。男泣き山Pでした。
マジ泣きの山Pも素敵でした。^^

父さんも明るく又八を好演していましたね。^^
あんなに出番が多いとは思って居なかったからうれしいです。
それにしても、父さんは「隊士姿」も「農夫姿」も
バリ似合ってましたね~。やっぱりお顔が和顔だから?
山Pの農夫は品がありすぎでしたわ。(笑)

仁の時代劇も見てみたいなぁ~。
どんな役柄がいいかな~。また、妄想に入るか。(笑)

仁の笑顔に逢える日に、88日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/08 Mon 22:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

「たったひとつの恋」ロケ地レポUP!

[A]FREAKマミーです。^^
◆「白虎隊」大分現代風にアレンジされていましたが、
時代劇が苦手な人にも(若者にも)見やすく作られているように思います。
今日の放送分は号泣してしまいそうな、そんな気がします。
番宣で既にうるうるなんですもん。
テレ朝「白虎隊」衣装展示等の画像も近日HPにUP予定です。

「たったひとつの恋」ロケ地めぐりUPしました。
b29zYW5iYXNoaTA5lBc.jpg【資料画像】
画面右のHPバナーから
【NEW UP DATE】ロケ地レポへと進んでね♪



今回の小旅行で撮ったんだけど・・・
編集でこぼしてしまっていたんです。^^;
DSCF0412.jpg◆コロガリータだけに転がってこぼれちゃった??  ←く、くるしい^^;
地元では未だ販売されてないのでちょっと多めに購入。
でも、東京でも扱っている店とそうでない店があるから3件めでGETした貴重品です。
で、真ん中のリトルグリーンメンはコロガリータが倒れないように支えてくれてます。^^

◆そして↓は、六本木(テレ朝)から月島へ向かうための
都営地下鉄大江戸線の駅へ続くショッピングモールの通路。
DSCF0444.jpg
ちょっぴりだけど、リアフェのプロモでじゅんのが発案した
トンネルに似てない???だめ?かすってない???(笑)
私は偶然にしては似てると思ったんだわ。^^




◆元日に渋谷のホームで見つけたDoCoMoの亀ちゃんソロ。
一際大きい看板でした♪
見つけた時は人が多くて撮れなかったのよ。
だから朝早く撮ろうと思って張り切っていたの。
なのに・・・3日の早朝に行ってみたら・・・
山PのTBCに変わってた。。。(爆)
山手線の車内広告も山PのTBC。渋谷も「白虎隊」
KAT-TUNより山Pに出会うほうが多かったなぁ。
山Pも大好きだからそれはそれで嬉しいことだったけどね。


さぁ、「白虎隊」見てきます。
仁にも「白虎隊」見て欲しいな。^^

仁の笑顔に逢える日に、87日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/07 Sun 21:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

根っこは同じ。^^

[A]FREAKマミーです。^^
メール・コメントのレスが遅れててごめんなさい。
もうちょっとお待ちくださりませ~。

年末年始にバタバタしていたので、
年末に更新されたU君のブログをやっと見ました。^^;
「上手く言えない」と断りながらも、
U君の想いがいっぱい詰まった素敵な日記でした。

ただウマが合う程度じゃ「親友」って言わないよね。
人としての理念・価値観が違う人とは「親友」になれないし
なりたいとは思わないんじゃないかな。

だから・・・と言うのはおかしいかもしれないけど、
仁も同じように思っているんじゃないかなぁ.と思うのよ。
ただ、表現するのが下手なだけで。。。
勿論、「全く同じ」ではないだろうけどね。

山P・U君の根っこと仁の根っこは同じ。^^


そうそう、U君からメール来ました。^^
新年の挨拶と
「親友くんのマミィとダディの家に行こうかな~」
って書かれてました♪
「親友くんの家」じゃないところが
「親友君は留守」って物語ってるよ~~~~~。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

親U君のお陰で、仁にまた少し近づけたような気がするよ。

仁の笑顔に逢える日に、86日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/06 Sat 11:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たっ恋ロケ地めぐり3

[A]HREAkマミーです。
昨日、大袈裟に予告してしまって、ちょっとあせってます。^^;
では、サクサク行きましょうか。(笑)
田舎のネズミ奮戦記!  ←いつの間にそんな題名に・・・(爆)

1/3最終日。
初日、東京に着くなり直行したSMAPショップ。
超満員で整理券を貰っただけで、諦めたんです。
なぜなら、指定時間が4時だったから。
そんな時間じゃ、横浜に行けなくなっちゃうもんね。
で、1/3の朝一番に並ぶ事にしてたのよ。
(でも、何故SMAPショップなのか自分でも分からない/笑)
限定に弱いのかな?私。。。SMAPファンではないのです。^^;

とにかく、並んでみました。
ラルフローレンの前を素通りして・・・こっちもよかったなぁ。
でもさすがSMAP、凄い列でした。
DSCF0457.jpg
11時開店だから、万全を期して8時30分に来たのに・・・
驚くほど小さいショップなのに物々しい警備員が2人。
(画像には入っていないけど、ショップの端にも1人いたのよ。)
DSCF0456.jpg
私達が並んだのは丁度「DOLCE & GABBANA」の前。
DSCF0458.jpg
おぉ~!いつも仁やKAT-TUNメンが見せてる
パンツのショップだよ!
うそうそ(笑)パンツ屋じゃないよ。

さすがにパンツ屋(だから・・・違っ!)だけあって、
ショーウインドのディスプレーもおパンツ!
白に見えるけど、実はシルバーなのよ。。。どんな人が・・・(爆)
パンツ屋の前で1時間半。10時になって整理券が配られました。
これでずっとパンツ屋の前にいる必要もなくなったので
東京ドームに行くことにしました。

じんちゃ~~~ん♪
やっと、私のメインイベントの番が回ってきた♪\(^0^)/

超、駆け足で行きました!
ドームシティ。その名も「キッズハッカー」 ←パチパチパチポチ!

♪そ~のふね~を漕いで行けぇ~
    お~まえの手で漕いで行けぇ~♪

仁ちゃんの歌声が蘇えってきました。(感涙)
DSCF0459.jpg









仁が座っていたのは手前の黄色の座席。
DSCF0460.jpg







仁がバレバレの策略で笑わせてくれたカフェ。
満席のため内部の撮影は断念。。。
-1.jpg









そして、仁と息子君(名前忘れた^^;)が
ジュースを飲みながら話をしたテラス.
2-2.jpg









何処を見ても、
あの日の仁の笑顔に結びついて愛おしい


日付が変わってしまったので、続きはまた明日にしますね。

久々に見つけた雑誌のじんちゃん♪
D誌、=初笑い4コマ劇場=KAT-TUN~ドラマor音楽~
オチに仁ちゃんが出てるぅ~~~。
じんちゃん、そんな所で(ベッドでしょ?そこ。)心配してないで
早めに帰ってきておくれ。^^

仁の笑顔に逢える日に、85日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/05 Fri 11:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.