2006/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007/01
  

NEW YEAR’S EVE. 大晦日

[A]FREAKマミーです。^^
大晦日はNEW YEAR'S EVE って言うんですって。byぱっくん
確かにイブですね。

さて今日、クソ(おっと、失礼!)忙しい中、「白虎隊」の特番が入りました。
日テレのドラマ特番はいつも入らないので
ちょっとハラハラしてたらしいキーコが大騒ぎ。(笑)
私は殆ど見れなかったんだけど
撮影が壮絶だったですね。。。

あと、山Pと聖の裸体(ふんどし姿)見ました。^^
他の人より上まで巻いてあったから、
聖自慢の腹筋が見えない。^^;
でもって、前の下がる部分(なんていうの?)が人一倍長い二人。
やっぱり、そこはジャニーズ。ガードがかたいっす。^^;


もうすぐカウコンですね。
あちこちで参戦される方が盛り上がっていらっしゃいます。^^
いいね~~。裏山Pですわ。。。
お留守番組みの皆さん、来年こそは・・・ね!

そういえばキーコが久々に夢見たんですと。
カウコンに二人で参戦してて・・・
サプライズゲストに仁が出てきたんだって。
ありえねぇ。。。けど、そうだったら良かったね。

皆の願いがジャニーに通じたか、NEWSがカウコンで活動再開。
よかったね、山P・みんな。^^
この一年じっと耐えて頑張っていたNEWSメン。
きっとメンバーだけの絆も太くなっているんだろうね。
この苦境が大きな財産になったとおもう。

カウコン、楽しみだなぁ♪

・・・・・・・・・・・・

仁、日本はもうすぐ新しい一年に変わるよ。
仁の方は、これから今年最後の一日が始まるんだよね。
今日という一日を大切にね♪

仁の笑顔に逢える日に、80日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/31 Sun 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

晦日です。

[A]FREAKマミーです。^^

ダンス甲子園終わりましたね。
夏に続くOUT LIVEの優勝でした。

・・・聖が全然元気なかったんだわ。。。

KAT-TUNの盛り上げ隊長の聖。
いつもだったら、
「ちょっと静かにしなされ。(笑)」と思うほどに盛り上げてるのに・・・

目に輝きがなく、どこか虚ろな表情で。
熱でもあるんじゃぁ。。。
・・・ちょっと心配です。
だから、なんだかダンスどころじゃなくてね。(特にキーコが。)

聖大丈夫~?

・・・・・・・・・・・・・

今日、スペースシャワー見たよ。
(あってる?もしかして一週遅れかな?)←誰に聞いてる?

1.テゴマス
2.ミスチル
3.KAT-TUN
4.関ジャニ∞

だったわ♪
KAT-TUN「僕街」は発売から既に3週以上経っての3位♪
KAT-TUNは頑張ってます。^^
そして、4位の∞も凄いです♪
たっちょんのセクシーオーラの増大とともに
∞の人気が上がってる気もしますが、
KAT-TUN以上に苦節ウン年のヨコ・ヒナ・バルも頑張ってるからよかった。^^

∞の「関風ファイティング」に素敵なフレーズがあります。

一度きりの人生さ

悔いの無いように生きようよ

なんだって経験は

無駄にはならない


仁、もうすぐ新しい年の幕開けだね♪

仁の笑顔に逢える日に、79日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/30 Sat 22:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ジャニーさんお願い!

[A]FREAKマミーです。^^

今日は晦日。いよいよ明日は大晦日。(当たり前ですが。笑)
世の主婦は皆、忙しい思いをしているというのに
今日も今日とて妄想がムクムクと。(笑)

ココからはあくまでも妄想ですので、
いつものように、寛大な心をお持ちの方のみお読み下さいませませ。^^


昨日、キーコに山P日記を見せてもらって
「あらっ?」と思ったんです。

『次、皆の前で歌う時はみなさんぜひ来てください。
 俺もmemberもめちゃめちゃレベルあがってるから。』

もしやコレはNEWS復活への複線?
カウコン新年一発目にNEWSがフルメンバーで活動再開???
で、自動的に∞もフルメンバー???
NEWSは「グループでの活動を年内休止する。」
だったから、年さえ明ければいいわけだし。
∞ピンクも1年5ヶ月、充分すぎるほど謹慎しているんだから。。。

∞ピンクの復帰については、事務所も苦悩しているのが見て取れます。
最初は謹慎から半年ほど後に
【NEWSのシングル】と【∞のアルバム】の発売をわざわざ同じ日に設定して、
どちらにも同時に復帰できるように配慮していたと思うの。
不幸にもNEWS自体の活動休止で、復帰はかなわなかったけれど
謹慎から1年3ヶ月後、∞の仙台でのコンサートを∞ピンクの20歳の誕生日に設定した。
けれど、とある雑誌がそれを書いたことで、混乱を避けるために
またも復帰は順延になったのだと思っています。

そう考えると今度のカウコンは復帰させるには最高のシチュエーション。
1.NEWS活動休止期間終了。
2.NEWSと∞が一緒に出演する。
3.コンサートに参加したファンだけでなく、待ち焦がれている
全国のファンに復帰を見せられる。(全国放送)

くどいようですがコレは私の「希望的観測」であり且つ又、
独りよがりの妄想です。
でも、私はコレを書きたかった。
ジャニーさんにお願いしたいのです。
勿論、ジャニーさんが見ているはずもないけど、
ジャニーさんの知り合いの知り合いの知り合いの・・・・知り合いが
見ていて、ジャニーさんにお願いしてくれる可能性がないとはいえないものね。(多分ないけど。笑)
ジャニーさんへの進言と取っていただいても結構です。(笑)
NEWS&∞のカウコンへのフルメンバーでの出演をお願いします!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/30 Sat 21:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

明日は晦日。

いよいよ明日は晦日(みそか)。[A]FREAKマミーです。^^
25日のエントリにも書いたのだけれど、
今年はほんとによく【当たり】ました。(ありがとうございます!)
・リアフェ「名詞セット」
・ロッテ+Ⅹ「KAT-TUNミュージックギフトカード」
・関ジャニ∞「∞電卓」(テイチクレコード)
これで後は、スーパー系の福引があるぐらいだと思ってたけど、
あれがありましたよね。あれが。(笑)
あれはどうなっているんでしょうか?

あれですよあれ。
「僕街」で先着順に応募ハガキがもらえて
CDに付いているシールを貼って送れ!←命令形か?
ってあったじゃない。あれよ。
ウチは3口応募したんだけどね。
未だ当選した方を見ていませんわ。
ま、一ヶ月たってないからもう少しかかるのかな。
新春一発目で当たりますように! パンパン! ←かしわ手かよ。(笑)


唐突ですが・・・
激動の2006年ももうすぐ幕を閉じようとしています。
この一年本当にいろいろな事がありましたよね。
笑いあり・涙ありのこの一年、
遊びに来てくださる皆さんとともにすごせた事を本当に感謝しています。
私は「じんじんじんじん」言うしか脳のないおばちゃんですが、
来年も「じんじんじんじんじんじんじんじん」言いたいと思っています。(笑)
コメントやメールを下さる方の他にも、毎日遊びに来てくださっていたり今日始めて覗いてくださった方などなど、感謝の言葉もないほどです。(上手くいえなくてごめんなさい。)

ちなみにコメントを下さった(順不同)
かなさん・茜さん・MUさん・梨華さん・流夏さん・ユカさん
梓依さん・みほさん・まぁさん・MOKKさん・黒ごまさん
姫さん・ピポパさん・香衣さん・GIKOさん・もえさん・38さん
ぷーさん・美蛙けろさん・みずおさん・佳織さん・ちひろさん
かめはぁさん・Riaさん・アヤさん・Nikkiさん・レットさん
azusaさん・にんじんさん・太一ママさん・まみさん・きょんさん
りのさん・山子さん・シュー☆さん・ムーノンさん・TENさん
こじさん・智美さん・番宣♪さん・栞さん・タツンさん・ayumiさん
小夜さん・nika姫さん・しほさん・あこさん・和姫さん・carekoさん
RANさん・kokoさん・はるかさん・まゆ★さん・HIME巫女さん
タカさん・はるママさん・姫さん・夏姫さん・ユウヤさん・meg.さん
ピン>o<さん・来夢さん・じ~ん香さん・あゆっちさん・hirokoさん
あゆみりさん・cielさん・実香さん・エムさん・ゆかさん・ななさん
きよさん・mi:ssaさん・まなちゃんさん・あやかさん・BOKOさん
y.mさん・KITTYさん・仁菜さん・ご近所ゆかりんさん・ずずさん
はじめましてさん・くわけんさん・○回目さん・すままま@さん
かめちくさん・ママ亀さん・まりあさん・あすかさん・anego2さん

楽しくお話できて嬉しかったです。ありがとうございました♪
また、来年も宜しくお願いいたします。^^
コメント未体験の方は来年ぜし!!^^

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の山P日記に、さらっと「仁は楽しんでいるかな?」
とありましたね。^^
久々に「仁」の名前が出て嬉しかったですよね。

どうやら、U君の誕生日は夕方になって仁からTELがあったみたいで。
仁、祝いこみは、せんかったんかい!せめてメールでも・・・(笑)
恩を仇で・・・いやいや、U君を凹ませないで下さいパイ!^^

彼の地は、日本とちがってXマスから正月(とは言わないね)
までず~っと続く、いわばお祭りウィークのような感じらしいから
仁も楽しんでるんじゃないかな~~~。^^

仁、楽しんでいますか~♪
仁の笑顔に逢える日に、78日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/29 Fri 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

急に・・・

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが、
いかがお過ごしですか?
にょきにょき.[A]FREAKマミーです。^^

あれもしなくちゃ!これもしなくちゃ!
と思っているのに出来てません。(汗)
働く主婦は忙しい。
のに、のに・・・
急に1/1~3.東京へ行く事になりました。(大汗)

カウコンに落選して、おじゃんになっていたはずなのに
キーコパパの中ではおじゃんになっていなかったんです。^^;
個人的には、カウコンに行かないから復帰コン用に
キープしておきたかったんですけど。。。
TDLに行く気満々になってる約2名(ターコ・キーコパパ)
の事を思うと無碍にもできず、結局行く事に。

慌てて、飛行機・ホテルを予約。
定宿(3回目なだけ;)になりつつある渋谷のホテルも無事
にとれて・・・でも、ギリギリだったからシングルなのよ。^^;
あちこち巡ってくるつもりです。
珍道中の模様もまた書かせてもらいますね。^^

でもさ、今東京に行ってもDoCoMoの大きいポスターとかって
あるのかな???
もう終わっているんだろうね。。。関東。
今は関西らしいいし。。。
去年の「ドリボズ」の時も
DoCoMoKAT-TUNは何処にもいなかったもん。(泣)
年末にはKAT-TUN電車が走っていたのに・・・

じんちゃ~~~ん。お正月に帰省(て言う?)して
何処かで国際線から乗り換えて、極秘に羽田で会いませんか~~?
・・・って、ありえませんね。(爆)


・・・・・・・・・・・・・・

仁、そちらはどんなお天気?
こっちは雪が降ってます。
明日までには結構積もるかも・・・

仁は風邪をひきやすいから、暖かくしててね。

仁の笑顔に逢える日に、77日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/28 Thu 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリコン年間ランキング1位♪

おめでとう!
オリコン年間ランキング1位♪


オリコンの年間ランキングで、
シングル部門など6冠を獲得したKAT-TUN。
26日、都内のオリコン本社で表彰を受けた時の模様を見ました。^^
デビュー曲の1位は20年ぶり、
1位&ミリオンは24年ぶりの大快挙なんですってね。
ほんとに嬉しいよ。


「自分達ではどうしようもない。来年も止まらなくやっていきたい!」
受け取ったトロフィーを掲げ、
「とったどー!!!」
後姿だったけどそう言ってる様に見えたよ。^^

じゅんの
「2006年は僕らにとって大きな1年だった。その締めくくりに名誉ある賞を頂けて、ファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。このパワーを2007年も続けていけたら」「一生“Real Face"には思い入れが残ると思う」

ゆっち
「ファンの方に、本当に支えられている。凄い結果!」
「彼も頑張っている。とりあえず『すごい結果が出たよ』と伝えたいですね」

うえぼ
「まだ信じれない!幸せです」

亀ちゃん
「僕ら、すごい恵まれた環境の中にいる。2006年、どの曲よりも皆さんにメッセージが届いた。たくさんの方に聞いてもらえた。この賞で2006年を締めくくれた。最高な2006年でした」
「これは6人で取った賞。一人一人が力を蓄えて、また集まったときにはその時々の色が出せればいい」
                  =各スポーツ誌・ズームイン=

シングル、アルバム、DVD計5タイトルで
チャート1位を記録した新人は、オリコン40年の歴史で
KAT-TUNが初めてなんだって。
凄いよ!KAT-TUN♪

今年一年、頑張ったKAT-TUNに拍手♪ぱちぱちぱちぽち~

頑張ってるKAT-TUNを
頑張って応援してきたKAT-TUNファンに拍手♪
ぱちぱちぱちぽち~

そしてそして、
かの地で頑張っている仁に拍手~♪

仁の笑顔に逢える日に、76日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/27 Wed 22:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

御曹司じゅんの

おめざ 作ってまぁす♪笑顔キラ~ン☆

[A]FREAKマミーです。
じゅんのTBSテレビジャックでしたね。^^
「朝ズバ」からずーーーっとTBS。

【はなまるマーケット】
司会の、元ジャニ●丸さんには悪いけど、
隣に並ぶとじゅんののスタイルのよさが光る。キラ~ン☆
でた!『鶏つみれ』!!!!
そういえば、自作の『おめざ』は珍しいよね。

「揉んで3年」 ←っておい!!
さすがに、はなまるレギュラー陣はスルーだよね。(笑)
KAT-TUNだったら拾ってめいいっぱい突っ込んでくれたのに~~。
でもでも・・・
この一言で、妄想が爆発したマダムは数知れず。

『はなまるアルバム』(題名:写真の説明)
亀の絵:サングラスかけてお弁当食べてる亀ちゃん。
上田中:聖&うえぼ
亀田さん観戦中:カメラ目線のゆっち.とうえぼ・聖
Vサインしてカメラ目線のゆっち.かと思いきや
カメラ目線のゆっち.とTVを見てるうえぼと
うえぼの肩越しにVサインしながらTV見てる聖やん!
分かりにくーーー。
これぞ上田中丸
カウコン「いのししセブン」と並んで
ユニット組んだら?
ピョ~ン:真剣な目。ビリヤードじゅんの。
脇見禁止:自宅BATHに入り脇を隠すじゅんの(笑)
御曹司が入るにふさわしい、豪華な感じのお風呂。
ウチのお風呂もジャグジータイプだけど、月とスッポン。豪華だぁ。

出かける時にお母さんと口論したんだって。
その原因はM誌。
「おせちも、雑煮もない」なんて言われた日にゃあ
お母さんも怒るよね。分かるわ、その気持ち。
じゅんののお母さんって、世界で一番の
じゅんのファンなんだろうけれど・・・
雑誌もちゃんとチェックしてるのね。^^

海野ぉ~:超カッコイイ、テニスじゅんの。
石垣島にて:買い物ついで?に島の人たちと。
超、爽やかな笑顔のじゅんのと、キャイ~ン天野さんのソックリさん。

「好き勝手な事やってて、まとまりないんですけど」
って結構まとまってるよ。(笑)

「結構、上手く出来てる」by HEY!3.仁

今日のじゅんのはとっても御曹司でしたねー。
腹黒天狗はすっかりなりを潜めてた。(笑)

来年の抱負に「映画」が入ってたよ。。。よ?。


【HAPPY2】
じゅんの、演技がうまくなったわねー。^^

左足が痙攣して転んでしまった時は(ダンスちっくだったけど。)
「YOU!今、諦めたら終わりだよ」
と呟いてしまった私。(笑)
きっと、世のKAT-TUNファンはみんなそう呟いた.と思う。^^

【HAPPY】この後シリーズ化?
ヨロシクおねがいしま~~~~す。

あ、自由の女神。

・・・・・・・・・・・・・・・

U君、お誕生日おめでとう!

仁の事だから、時差も計算して祝い込みしたよね。^^
U君の25日UPの日記には「一人寂しく・・・」って書いてあったよ。
きっとその後には最高の誕生日が待っていたんだろうね。^^


仁、知ってる?
ズームインの今年のエンタメはKAT-TUNが一位だったよ♪

仁の笑顔に逢える日に、75日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/26 Tue 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

クリスマスプレゼント

[A]FREAKマミーです。

うふっ。^^       ←柄じゃないよ!
貰っちゃいました♪
クリスマスプレゼント。

↓これです。これ。
ちょっと見にくいからクリックしてみて♪



へへへ。^^
先週、仕事してる時に耳に入ってきた
地元ラジオのとあるコーナー
「今週の歌謡プレゼント」
色んなレコード会社から提供された
ノベルティグッズをプレゼントしてくれるコーナーらしいのよ。

全然気に留めてなかったんだけど
突然「関風ファイティング」が流れてきて
「未だ手元にないんですげど・・・∞の電卓をプレゼントします!」
とかって心もとないDJさんの声に反応してしまいました。
『ま、∞だから1枚だけ送っとこう。』
と軽い気持ちで送ったら・・・
当たったよ!∞電卓!
あはははー。^^
皆さんにお披露目した後、知り合いの∞ファンさんに進呈しようと思ってます。^^
喜んでくれるかな~。

それからこちらも頂き物です。
ありがとう!
随分早いうちに頂いたのに、なかなかUPできなくて
すんまそんです。



で、今頃になって悔やんでる事があるんです。

それは、今までに何人かの方から写メを頂いていたのに
お披露目してなかった事。
コンサートのレポも頂いたのに、
自分だけ楽しんで終わらせていた事。

皆さんからの「KAT-TUN愛」のおすそ分けを、
ココにUPさせてもらう事で
より多くの人達と分かち合う事が出来たはずだよね.って思うんです。
あぁ~、自己嫌悪。。。

やっとだけど、それに気付けたから
今度おすそ分けを頂いたら、お披露目しますね。
今、仁ファンは飢餓状態にあるから(苦笑)
みんなで「愛」を分け合っていきたいな。^^



仁はどんなChristmasをすごしているかな?

聖なる夜に仁により多くの幸せが降り注ぎますように。

仁の笑顔に逢える日に、74日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/25 Mon 23:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Merry Christmas♪

[A]FREAKマミーです。^^
MステSPと少クラSPリピってました。

『スーパーJチャンネル』で約束した「J」。
この番組、偶然GETできたから良かったけど、
見てない方のために・・・
KAT-TUNとキャスターの人と番組中(MステSP)にやるって
約束したんです。
そして、MステSPのオープニング。
皆、約束通り右手で「J」の文字をかたどっていたけど、
聖だけは違ってた。
片手を伸ばし、もう一方の手をちょっと曲げて上にかざし
両腕全体で「J」を形どってる~~~~♪
でも、これに気付いた人っているのかなぁ~。(笑)

少クラSP

薄荷キャンディーからKAT-TUNメドレー。
・'03/「薄荷キャンディー 」
  4TOPS(斗真・山P・風ポン・長谷純)&KAT-TUN。豪華!
・'04/12「GOLD」。
  OAの時は「カッコいい~~~~」って溶けまくってたと思う。(笑)
 「クリキラ」やった時で、翔な仁だったなぁ。
  亀ちゃんの肩で翔ぶ仁。
  でも・・・あの後全員で踊る間奏が最高なのに~~。残念。
・'04/5「オレンジ」
・'03/7「ノーマターマター」
  この時のゆっち髪型も良かったし、可愛い♪
・'03/12「DESTINY」
・'06/4「RealFace」
  この時のOA見たとき鳥肌物だったわ。
  リクエストハガキにも書かれていたけど
  自信に溢れ、物凄いオーラーが出ていたから。。。
・'04/11「星屑のスパンコール」
  この歌も素敵。
  で・・・・歌の主人公になって・・・妄想爆発!!!!
「黄色いヘルメット」「KAT-TUN診療所」
  二人の仁子に爆笑。でも、ほんとに足がきれい。
・'04/12「Another Christmas」素敵だ。。。

'04年の少クラはほんとにKAT-TUNの宝庫。

そして『あなたにお手紙書きましょう』の仁と山P。
この二人、ほんとに可愛い。

GESTコーナー
'03/4
NHKホールでの第1回めだったと思う。
キンキの「永遠のBLOODS」
この時は仁・亀がバックについてた。
仁が超超超カッコいい!!
やっぱり、仁のダンスはサイコーーー!!!
03/7翼「行かないで」
T-TUNがバックについてる。
じゅんのかっこいいよ。聖のキックもね。

山Pメドレー。
中でも「LET ME」
ファー付きハットで踊る山P。一瞬仁かと。。。
タッキー特集もよかったね。
バックで踊るKAT-TUNメンに遭遇。

リクエストTOP第1位 
「care」
不覚にも涙が・・・。
でもね、キーコに言わせると、
あれは大阪での少クラで、ちょっと音が良くないんだって。←オタすぎ!
それでもこの時のが使われたのは、バックが∞だから?
豪華なバックバンドだもんね。

で、またラストの「江ノ島クリスマス」 がよかったぁ。

じ~~~ん♪なSPでした。
すてきなクリスマスプレゼントをありがとう!


じん、Merry Christmas ♪

仁の笑顔に逢える日に、73日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/24 Sun 23:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

careに涙。。。

じ~~~ん♪
careに泣いた[A]FREAKマミーです。。。

いっぱい書けるかと思っていたけど、
仁が素敵すぎて 恍惚状態です。 ←年齢的にもマジ「恍惚の人」?

今夜はとても書けそうにありません。
皆もきっとリピの嵐でしょ?
今夜はあの仁を胸に眠ります。
仁の笑顔に逢える日に、72日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/23 Sat 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

「Mステスーパースペシャル」リピ

[A]FREAKマミーです。
昨日のMステスーパーライブ、リピしてます。

山Pのホップアップ、仁を思い出すね~。
正面からのアングルだともっと迫力あったんだろうな。
山Pも音が取り難かったのか、いつもより低く歌ってたね。
そして、山Pのジャケットを見るたびに思うのよ。
山Pがんばって!.って。。。
(メンバーのイニシャルが左袖に刺繍されているんだよね。)
活動停止中のNEWS。
メンバーがいない中、NEWSのリーダーとして頑張ってる山P。
親友の仁は山Pを見ているから「留守を守る者」の大変さを
分かっているよね。
だから、さくさく勉強して予定時期には速やかに帰ってきて。^^

間奏のJr.のアップ、アンダーソンは雰囲気出して踊ってくれたね。^^
翔央の弟くん(名前わすれた;)はせっかくのアップを
活かしきれなかったなぁ。。。残念!
リフトからの塚ちゃんの台中。いつ見ても塚ちゃん凄いな~。
着地点がちょっとでも違えば客席に落下だよ。凄いよ塚ちゃん!

亀ちゃんがもみくちゃにされながら
階段を下りる時に信じられない行為が。
一人の客が、亀ちゃんのマイクを持った手をグッと掴み
自分のほうに引き寄せて、自分の手に持ったハンカチで
かめちゃんの胸元からあごにかけての汗を確保してた。
もしその人に会えたら
自分勝手で危険な行為はやめて
コンサートマナーのかけらもないし、何より番協でしょ。
番組協力のために無料で観覧できているんだよ。
番組作りに協力しなされ!」
と言いたい。


昨日もちょっと書いたけど、
見れば見るほど、うえぼが気のどくだったなぁ。

今回の登場は、聖と亀ちゃんがシンメで2階のスタンドから。
ゆっちはピンで、花道から続く中央の小ステージ。
そしてじゅんのとうえぼがリフト。
・・・なのに・・・
うえぼのリフトが稼動してなかった。。。驚!
ポッカリあいた四角い穴と客席だけの画で、
カメラさんも驚いただろうね。
うえぼはステージ袖から花道へ出たのかな?
予定外の所を歩いていったから、花道でカメラさんとぶつかって。
うえぼ・・・なんか脱力してた。。。
ホントにかわいそうだったなぁ。
フェイクも頑張ってくれてたのにあんまりだぁ~。(泣)

亀ちゃんも前に言ってたけど
「舞台は生もの。」
先日OAされた「1億3000万人の~」もそうだったよね。
ゆっちの声が突然消えた。。。
KAT-TUNのステージは移動があるから特に大変だよね。

さてと、今日は楽しみにしてた
ザ少年倶楽部スペシャル  クリスマスプレゼント
が放送されまーす。\(^o^)/
今日はBS2で午後7:30~9:00
明日24日はBShiで午後5:30~7:00
見逃さないようにしなくっちゃねー。
過去のKAT-TUNのVTRもあるからね~~~~。^^

今日は夜にも更新できそうだぁ♪♪
じゃ、また後で♪
仁の笑顔に逢える日に、72日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/23 Sat 16:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ありがとう!

[A]FREAKマミーです。^^

MステSP.
今夜はサンタ系の装いの人が多かったね。
クリスマスイブイブイブだけあって。(笑)
さすがに、トナカイは少なかったけどね。^^

今日のKAT-TUNはハラハラものだったなぁ。
亀ちゃん、なにもあんなトコ行かなくてもいいのに。。。
うえぼは音が取れていなかったのかな。。。
歌前からちょっと変じゃなかった?
スタッフさんに何か言っていたみたいだけど。。。
なのにフェイク頑張ってくれて。。。

リアフェ、皆で仁のパートをカバーしてくれて
ありがとね。
一般視聴者は違和感も無かったんじゃないかな。
何気なくソロのUPばっかりでつないであったしね。

いつもと違う撮り方してると安心するの、私。
仁がいない事を目立たせないように撮ってる。
∴半年で帰ってくる。
それが確認できるのがカメラ割りだから。

KAT-TUN、今日もありがとう!
~♪ありがとう~ありがとう~
ありがとうありがとうありがとう~♪~  bySMAP
メンバーには頭があがらないよ。^^

仁、今日も一日良い日だったよ。
仁はどんな一日にするかな?

仁の笑顔に逢える日に、71日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/22 Fri 23:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

やるな・・ふっ(笑)

どっ・・・どーも、お久しぶり。
こんにちは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

1ヵ月以上もマミーに更新を任せ、
何をやっていたかというと・・なんと!!
新しいテンプレ作るわけでもなく、
なにもやってなかった。←おい
あのね、HPを開設してシステム担当キーコの役目は終わった!
みたいな感じで(苦笑)
それでですね。
「聖ファンの方も少しは、いらっしゃるんだから聖のこと書きなさいよ」←「少し」は余計
と言われ、書いてるしだいでございます。←誰よ

聖のこと・・聖のこと・・・
Myojoとか発売されましたね。←とか言うな
まだ買ってない・・・←はよ買え
聖のこと・・・・う~ん・・・
特にない!!! ←それでもファンか
だってさ~
何してもかっこいいからさ~
言うことないんだも~ん!←勝手に言っとけ

カウコンの概要が発表されました~
タイトルは「Johnnys Countdown 2006-2007」
昨年と比べたら、えらい短いタイトルですね(笑)

昨年と同規模の約100人
100人・・多すぎでしょ(笑)

来年の年男7人!
坂本くん・にのちゃん・松潤・マルちゃん・ゆっち・たっちゃん・屋良っちによる1日限定ユニット企画
これ絶対おもしろいよ!
ジャニーよく考えたな・・・←上目目線
カウコン行けないし「去年と一緒か!ふっ変わんねー」←大袈裟
と思ってたけど急に楽しみになってきた!
本当!アイツやるな・・・←もっと上目目線

はぁ・・・←なんや
たっ恋が終わっちゃって、なんだか寂しいですね。
ポッカリ穴が開いたというか、何というか・・
じん元気かなぁ?

仁の笑顔に逢える日に、70日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/21 Thu 22:43】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

山Pが泣いている。

[A]FREAKマミーです。

ひとすじの涙を流す山P。(ToT)
心配そうに見つめる聖とたいぴー。

テレ朝の「白虎隊」HPがまたまた素晴らしくなってます。^^
テレ朝近辺も素晴らしく「白虎隊」になってるらしいね。
衣装なんかも展示してあるらしいし。
キーコは「白虎隊赤坂」と「たっ恋横浜」に行きたいらしい。(笑)
う~ん、行けるかなぁ。。。

ウチのシステム担当大臣キーコにおねだりして
「ツリー」と「月間アーカイブ」を
テンプレートに追加してもらいましたぁ。^^
これでいつでも過去ブログ(恥ずかしいけど)を
覗いてもらえます。      お待たせしました。>私信

という事で、去年の今日(06/12/20)のブログを覗いてみました。^^;
【青春アミーゴ  オリコン年間ランキング'05第一位 】
がトップを飾ってます。
で、【仁、欠乏症】に悩まされてた。(苦笑)

12/22のエントリでは雑誌での仁のコメントが。
「何が起きても応援してください!!」
だって。(苦笑)
それに対しての私の一言が、
「もう、色んな事起きてるけど、応援し続けてますから!!」(笑)
翌年にデビュー&留学が待っていようとは知る由もなかった私でした。

今、言えるのも
何があっても、応援し続けるからね。
という事。

仁パワー、注・入 !(去年のマネ^^;)

仁の笑顔に逢える日に、69日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集 詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/20 Wed 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

山P流

[A]FREAKマミーです。

今日、タイヤキを食べました。
頭から食べて・・・
キーコに注意されちゃった。^^;
シッポから食べるのが山P流なんだって。  ・・・あっそ。

キーコの妹.ターコが(久々の登場)
タ「ねぇJTBもJR?」
って突然意味不明の質問をしてきた。
マ「えっ?違うよ別々の会社だよ。なんで?」
って聞き返したら
タ「だって、山PのCM・・・」
「あれはTBC。JTBじゃなくてTBC!!」(爆)
タ「え゛」 ←明らかにあせってた。(笑)

あのCMはイメージCMだから、商品とかも出てこないし
さらっと「TBC」って言うだけだけどさ。
カウコン参戦用にJTBのパンフ貰って来てたんだけどさ。
そこらに置きっぱなしにしてたけどさ。
そりゃぁないやろ。。。(爆)
「TBCのメンズエステだよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・

滝翼コンにちびっこJr.が沢山出てたんだってね。
Jr.でもユニットを組んでいるコ達は武道館が控えているから
出ていなかったのかな?

仁も最初はJr.だったんだよね。(当たり前だけど)
「YOUも残っちゃいなよ!」と言われた次の日には
雑誌の取材だっけ?
可愛かったもんね~~~~~~~~~~~~~~~~~。(笑)
歌にドラマにと抜擢されてね。

仁は人に見えないところで努力しているんだよね。
先輩から教えてもらった大切な事を
仲間と分かち合い、切磋琢磨し、後輩に返していく。
仁はいつでも一人じゃなかったね。
だから私も仁だけを応援するんじゃなくて
仁の周りの大事な人たちも応援したいと思っているよ♪^^

仁、ボイスレッスン受けるの忘れないでね~。

仁の笑顔に逢える日に、68日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集
詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/19 Tue 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(1)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

足跡

[A]FREAKマミーです。^^

今日キーコが聞いてきた話をひとつ。
(その場にいた殆どの人はキーコがジャニオタだとは知りません)

その人は、年に1度くらいの割りでビーズのコン参戦(?)の為
大阪(京セラドーム)へ行くのだそうです。
で、お腹がすいたので一緒にいた人と道頓堀を歩いていたら
松竹座のあたりに物凄く大勢の若い女性がいたんだって。
で、ふと松竹座の壁面に目をやると「桂三枝」さんのポスターが張ってあって。
二人で
「へぇ~~、三枝さんて地元じゃ若いコにも人気あるんだね」
とか言いながら歩いていたら
『グッズ販売の列はこちらで~す!』
と係員の誘導が。
二人して
「へぇ~~、グッズまで売ってるんだぁ」
と感心しながら進むうちに正面の入り口前に来たらしい。

で、何気なく目をやった看板に
【関ジャニ∞】
って書いてあって、三枝さんじゃなかった事に驚くやらおかしいやら。
二人で顔を見合わせて笑い転げたらしいです。

京セラドームでキンキ、松竹座と言えば∞を連想するジャニオタ.キーコは
予想通りのオチで満足したらしい。(笑)
で、その場にいた人達は想定外のオチに大爆笑♪
その人は30代の男性(先生)だったんだけど、∞を知っていたのがうれしいよね。
なんだかその後も∞で盛り上がってる人もいたみたい。^^
キーコったら
「土曜日に∞コン行ってきましたぁ!!」
ぐらい言えばよかったのに。。。(笑)   無理か。。。^^;

・・・・・・・・・・

最近ブログやHPを一時閉鎖される方が増えてきた?
仁ファンに限らず、6人のKAT-TUNに戻るまでの休止とされていたり、
学生さんだと、卒業後の進路のためでもあったり。
ウチの相互リンクの方もそんな方がチラホラ。。。
なんだか、寂しいです。。。

という事で、(どういう??)
「ウチと相互リンクしてあげてもいいよ。」
という奇特な方がいらっしゃいましたら、メールを下さりませ。^^
(相互リンクを募集できる状態になったのでし。^^)
・できればKAT-TUNかYOU&JチームかJr.のファンの方。
・定期的に更新していらっしゃる方
・一般常識のある方(ウチがあまりないので必須条件で。)

年内(12/31まで)に
応募メールを下さった方を対象とさせて頂きますです。
お待ちして居りま~す♪^^
以前お声をかけてくださっていた方も今一度メール頂けると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・

毎日毎日の足跡が
おのずから人生の答えをだす。
仁の足跡は綺麗でしょうね。
一番大切な「自分らしさ」を貫く潔い足跡。

私もそっとその足跡をたどって行きたいな。

仁の笑顔に逢える日に、67日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/18 Mon 23:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

無題(笑)

[A]FREAKマミーです。^^

今日はYOUたち!でしたね。
どんなんだっただろ。^^;
ココは寂しい日本海。
YOUたち!は、入らない。。。
~♪~悲しみ~本線~日本海~♪~(古すぎ。(汗))

今日の楽しみは
「少クラプレミアム」のすばちゃんと
「新堂本兄弟」のテゴマスです。
「少クラ~」では聖のVTRが流れました。
すばちゃんの事を語ったのですが、
VTR後の太一君の一言がうれしかったです。
「あいつ、いい奴そうだよね~」
太一君、いい奴そうなんじゃなくていい奴なんです。^^
でもって、仁は相当いい奴だと思うので
「少クラプレミアム」で仁と話してみてください。^^
きっと、言葉を選びながら誠実に話してくれるんじゃないかな。
留守を守っていたファンへのささやかなご褒美としてお願いします。

復帰予定の時期になったら、番組HPでリクエストするかな。
うん、そうしよーっと。^^


KAT-TUN全員が揃う唯一のレギュラー番組
「ウタワラ」が年内分の放送を終え、
会見の翌日から始まった「たっ恋」が終了しました。
なんだか急に冬の寒空が迫ってきたような
そんな感傷にとらわれそうになって初めて気づいた事が。

ふたつとも仁が休業した後の心を癒してくれていたんですね。
田舎暮らしで、KAT-TUNメンバーを見られるのが限られていたから
なおさら番組への期待が大きかったのね。
改めてメンバーへの感謝の気持ちが沸いてきました。
ありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか急に・・・・・センチな私。


仁はいつも見えないところで努力してたんだよね。
本当に大切なことは軽々しく口にしないし。
きっと今も見えないところで努力してる。

昨日までの自分と今日の自分。
そして明日からの自分。
仁が帰ってきた時に誇れる自分になりたいな。

仁の笑顔に逢える日に、66日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/17 Sun 23:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

甲、あんたは・・・・

[A]FREAKマミーです。
ズムサタ「たった一つの恋に来い」面白かったですね~。
5:59に「たっ恋」5人衆が登場!
少クラ「仁のラブナチュ」の回にKAT-TUNがやった
渦巻きダンス(命名マミー(笑))
あれを5人で披露してくれました。
よっ!たっ恋5人衆! パチパチパチポチ

聖と亀の『僕らのサタデー』がよかった。^^
さすが、今年一番売れたアーティストだけある。(笑)
アコースティックな感じで、聖のハモリも良かったし。
野ブタの時に亀ちゃんが歌った
「♪ズムサタ最高~朝5時汐留~♪」(タイトル不明)
も良かったけどね。(笑)
それにしても、素の綾瀬さんおもろい~~~。
これはDVDの特典映像が楽しみですわ。^^

「たっ恋」最終回。
一応めでたし.めでたし.って感じでしたね。
でも、ズムサタで「衝撃の結末」ってモッチーが言ってたよ。
けど、衝撃とは違ったような。。。^^;

菜緒は3年目もイガイガを振っていたんだね。
そこはやっぱり北川さんらしい感じかな?

バツイチ聖と裕子ちゃんの結婚は・・・
なかったですね。
「キーコがショック受けるなぁ.」なんて思いながら見ていたけど
∞コンから帰ってきたばかりで興奮していたお陰で
ショックを受けている様子もなく、少しほっとしたのでありました。

それにしても、言うに事欠いて
「産気づいた!」って。。。(爆)
甲、出来ちゃった結婚だったのかよ!!!!(笑)
それを先に言てくれていれば、裕子ちゃんとの結婚なんて妄想もしなかったのにね。
でもって、
「寝るな!寝たら・・・死ぬぞ!」って。。。(爆)
冬山遭難かよ!!
その上、バスターミナルで菜緒を見送る時、
Mステで亀ちゃんとやってたコンブ踊り(マミー命名)してたぁ!
その上の上、世の中のKAT-TUNファン全員が
菜緒のバッグに気付いていたにちがいない!!(笑)

最後の最後まで、泣かせたいんだか、
笑わせたいんだか、分かりませんでした。(笑)
でも、ズムサタで「衝撃の結末」ってモッチーが言ってたよ。←しつこい。

聖・亀ちゃんお疲れ様!


今日キーコが∞コンに単独参戦しました。
席は車椅子席(との表示あり)の隣。
相当楽しかったようです。
会場までの直通バスの中ではKAT-TUN話で盛り上がっているコも多く
前回の∞コンの時にはあまり見なかった
オバちゃんファンがやたら増えていたらしいです。
もしやそのオバちゃん軍団(?)は皆KAT-TUNファン?
そういえば、
たっちょんが半端なくカッコよくなっていたらしい。。。
ちょっと見てみたかったかな。


いいも~~ん。
仁だってきっと超半端なくカッコよくなってるよ!!

仁の笑顔に逢える日に、65日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/16 Sat 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

とったどーっ!  ?

[A]FREAKマミーです。^^

いよいよ明日は「たっ恋」最終回。
先週の番組終了後にキーコが言った一言。
「甲は離婚して×1になり、裕子と再婚する!!」

聞いてすぐには「何言ってんだか。笑」と思ったんだけど
時間が経つにつれてキーコの妄想もまんざらじゃないね.って。←親ばか?
そもそも、二人が分かれた理由がなんとなく疎遠になっただけなのも?だし、
久々に会った裕子ちゃんに対して甲が異常なまでに緊張してたよね。
それに、菜緒と弘人を再会させるためだけに結婚が必要だったように見えるんだもん。
結婚式に出席するためにアソコにいた弘人。
結婚式場の下見のためにアソコにいた菜緒。
そういう意味ではアユタの結婚式でもよかったのよ。
でも、甲と知らない子の結婚式にした方が話にアクセントが付くし、
その上甲と裕子が因りを戻すとなれば「だ~い・ど~ん・で~ん・がえし!」だし。
今をときめくKAT-TUN聖の結婚相手にしてはちょっと役者不足だったもんね。

×1甲と裕子ちゃんの結婚。
もう一つの恋も成就してほしいな。
一応、SAINT KAT-TUNなんで聖目線で。^^


さて、
Vシュランでのカウコンの先行予約頑張りましたぁ!!

携帯3機で必至に!^^
11:46
・・・繋がったぁ!!
16分で繋がるなんて凄くない?

「ついにやったよ。じん、頑張ったよ!」



と思ったのも束の間、
「・・・予定枚数を終了しました」  だと。


え゛。。。  炎炎炎炎>(◇´*)

その予定枚数っていったい何枚????
たった16分(もしくはそれより早い)でなくなるなんて
50枚もなかったんじゃないの????
明日、プレイガイド発売があるけど
キーコは∞コン参戦、私は仕事があるので
昨日が最後のチャレンジだったのです。
仁(のウチワ)を総動員してKAT-TUNを精一杯応援したかったよー。
こうなったら、参戦される方にこの想いを託したい!!
参戦される方、託されてくださいパイ!^^

その前に、
チケットとったどーっ!
って、右手を挙げたかったどー。(笑)

・「ごくせん」のクランクアップの時
3D全員に卒業証書が授与されたんだよね。
卒業証書を受け取った仁が とったどー!って。^^
・先日の「いいとも!」でも1/100でゆっちが とったどー!って。(笑)
・今日のズームインでは「たっ恋」のクランクアップで花束を貰った聖がとったどー!って。(爆)
だから私もとったどー!って言いたかったよ。(笑)

炎炎炎炎>(◇´*)  ←ちょっと、気に入ったかも。え゛

仁、「とったどーっ!」って言いたかったぁ。
仁の復帰コンでは、ずぇーったい言うからネ~♪

仁の笑顔に逢える日に、64日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/15 Fri 22:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

ありがとう。^^

[A]FREAkマミーです。
昨日は、いつものおちゃらけハイテンションとはちょっと違って
心の扉を全開(?)して真面目に書いたのですが、
その後またも涙してしまいました。
あ、寂しいとか悲しい涙じゃないのよ。
感涙です。

コメントやメールを寄せてくださった方。
温かい思いやりに溢れた一言。
今回頂いたコメント・メールは
殆ど仁以外のメンのファンの方。
ありがとう。

それから、ランキングへの投票をして下さっているかた。
実は、仁の事があった日から、
ランキングバナーにコメントをつけていないのです。
でも、仁ファンがいる事の証とするためにも
ランキングは抜けたくなくて。。。
そして、多分・・・
皆さんも同じ想いがあって投票してくださっている。
ありがとう。

そして忘れてならない
いつもここを訪れてくださるあなた。
ありがとう。

スマップの「ありがとう」が
頭の中でエンドレスで流れてます。^^;

あ、もうこんな時間?
Vシュランの先行予約が始まります。
最後のチャレンジしてきます。

仁、頑張ってくるからね~~~

仁の笑顔に逢える日に、63日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/14 Thu 23:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

62日

[A]FREAKマミーです。^^

仁の活動休止から2ヶ月あまり。
早くもあり、遅くもあり、不思議な感じがしています。
ただ、時期的に「年末」という普段でも気ぜわしい時期
だったのが功を奏しているのは確かかな。

人は
「仁がいなくなって、心にぽっかり穴が開いたみたい」
と表現されているけど、
私は全くそんな風に思った事がないんです。
(ピントがはずれているのね。^^;)
最初にあのニュースが飛び込んできた時は
情報が錯綜していたから
心に重石を乗せられたような
胸が締め付けられるような思いでいたし
実際に息苦しくて喘いでいたけれど、
会見での仁を見ていたら徐々に重石がとれたんです。
そして、仁が休業してからは、逆に
仁が心の中に住み着いてくれてる感じがして
仁の映像や歌で泣く事もないんです。
それよりも「仁が歌の中で励ましてくれている。」
そんな風に思えてならなくて。^^
そして、KAT-TUNメンバーや彼らのファンの
「温かい思いやり」が嬉しくてね。

仁が休業した事で仁ファン以外のファンには
言葉では言い表せないくらい迷惑が掛かってるのですよね。
個人の出演が多いメンバーはまだしも
KAT-TUNとしての露出にも多少なりとも影響があるし、
何よりコンサートがない。
それでも皆、仁の留学を応援してくれている。
それなのに「仁ファンの私がグダグダ言ってていいの?」って思っちゃう。

それと、世間が仁をどう言おうと
仁を見つめていたい。
仁に寄り添って歩み続けたいと願う私がいるんです。

「幸せは自分の心が決める」

仁に出逢えて幸せ。

仁の笑顔に逢える日に、62日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/13 Wed 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

祝.快挙達成!

[A]FREAKマミーです。

06年のシングル初動売上
TOP3をKAT-TUNが独占だってね♪

第1位「Real Face」75.4万枚
第2位「SIGNAL」45.1万枚
第3位「僕らの街で」41.0万枚
史上初の、デビューから3作連続での初動40万枚突破なんだって♪

デビュー時のシングル・アルバム・DVD
の3点セット&SIGNAL・僕街.で
デビュー年内の、5作目の首位獲得も史上初の快挙らしいね。^^
詳しくはオリコンHPへレッツゴー!

シングル3作の年間ランキングはどうなるんだろう。
ちょっと興味あるなぁ。
年間ランキングは未だ集計されてないから
昨年度分が掲載されているんだけど、
去年の第一位は「青春アミーゴ」だったね。忘れてた。^^;
オリコンによると今年度から集計期間が変更されるのだそう。
「僕街」に影響があるのかないのかよくわかんないけど。(笑)
月曜日にあったHEY!3のランキングに変化はあるのかな。

いつも思うんだけど
記憶と記録の両方に残るアーティストKAT-TUN。
とても素晴らしいと思う。誇りでもある。
ただ、記録に囚われる事無く、KAT-TUNらしく
一歩一歩.歩んで行ってほしいなぁ。(彼らならできる!)
たとえ困難な壁にぶち当たっても
いったん後退してから前進する事で
思わぬ突破口が開けたり
時には回り道と思える事が、逆に
確実に目的を達成する為に大切だったりする.と思うのよ。
だから、ゆっくり進化し続けて下さいパイ!
でないと、オバちゃんは付いて行けましぇ~~~ん。(笑)  ←マジで。(苦笑)

Mステブログにじゅんの特製つくねを使った
鍋(ゆっちがプレゼントした)が写真とともに紹介されていますね。
ブログによると、パーチー会費が集金されたみたいなんだけど、
ゆっちも¥2000-支払ったんだそう。(笑)
プレゼントして、会費払って・・・
そりゃぁ、腑に落ちないわね。(笑)

今日、恒例の「今年の漢字」が発表されましたね。
ちなみに、昨年は「愛」。
愛地球博の成功とゴルフ・卓球の愛ちゃんの活躍の影響だったそう。
今年の漢字は「命」
なんだか、TIMのネタみたいですが、
命の尊さを考えさせられた年であった事と
秋篠宮家に「悠様」という
新しいの誕生があったからなのだそうです。

でもね、「悠様」ご誕生と言えば
だよね。
今年も、で始まりで終わろうとしています。^^

じん、じん、じん、じ~~ん♪

仁の笑顔に逢える日に、61日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/12 Tue 22:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

じんが好きだー!!

にょきにょき[A]FREAKマミーです。^^

今日は正午の時報とともに休息室(2F)に猛ダッシュ!
で、TVのチャンネルを「いいとも!」に。
いつもはNHKなんだけど、ゆっちの出演がきまったので
土曜日のうちに皆様(こんな時だけ様つき?)にお願いして
今日のこの日を迎えたのであります♪
石の上にもKAT-TUN5年!(笑)
バーバリーの赤いアーガイル模様のセーターが似合ってたよね♪

ゆっちの緊張が伝わってきて、こっちまでドキドキ。
タモリさんが話しを振っているのに、
なぜかHBBをやり急いだりして。カンペでも出てた?
ラグフェアーのおっくんに続いての
タモリさんとのセッションも実現してよかったね♪
1/100(正式名は?)のコーナーも凄かったですね~ ←さすがスター★
誰なのかをあんなに知りたがるゲストもいないよ。(笑) ←さすがKAT-TUN!
でも、そこがゆっちらしくていいよね~ 
あ、リピっていて見つけたんだけど
誰が?って客席が映った時、ピンクっぽい服を着た人が
ちょこっと舌を出したんだわ。あの人なのか?!(笑)
(画面を4分割してあらわすと中央より左下)

で、お友達が鈴木紗理奈ちゃん。
聴いた瞬間、
「エッ?!じゃあ、あさっては∞で!!!」
と騒いでしまったわ。^^;
次回の「中丸のページ」が楽しみ~♪

HEY!3のSP
今年最大のヒットだった「リアフェ」だから
確実に1位はKAT-TUNだと分かっていたけど、
予測していない時に仁が!
浜ちゃんの後ろに仁が!

思わず知らずに
仁!仁!仁!
って叫んじゃったよ~~^^;
自分のビデオじゃなくて、OAされているのが嬉しい♪

分かっていた「リアフェ」1位。
でもね、残るはBEST3!ってあたりからなんだか緊張が・・・

第3位 SIGNAL  
第2位 抱いてセニュリータ

第1位 Real Face 
\(^0^)/ 
居並ぶ人気アーティストをぶっちぎり
YOU & J チームでの1.2.3フィニッシュ!!
仁、山P、KAT-TUNおめでとう!!
感慨もひとしおですわ~~~♪

で、やっぱり思うのは
KAT-TUNのAが好きだー!!
仁が大好きだー!!

じ~~ん♪

仁の笑顔に逢える日に、60日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/11 Mon 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

HEY!3.SPにKAT-TUN

明日12/11の
HEY!HEY!HEY! 2006年末特別企画
RANK IN ベスト100スペシャル

の案内にKAT-TUNの名前が出てます♪

「2006年ベスト100SP
どこよりも早く今年のベストヒット100発表
超大物ゲストと対決&関ジャニ大暴走!! 
爆笑名場面&(秘)映像大放出」

という事です♪
要チェックですね~。


[A]FREAKマミーです。^^
行列ができる法律相談所に出演した亀ちゃん。
かわいいですね。^^
前に「ごちSP」に出たときもかわいかったし。
ピンで番組に出てる亀ちゃんはとってもかわいい。^^

今日は少クラもありましたね。
今日はカト冠が結構いじられてましたね~。
カト冠が「入社」って言ったら ←一般的には君は正しい!
ゆっちが「入社って言うな」って。(笑)

ゆっち&薮・光の「絆」がありました。
ゆっちの歌声好きなんですけど、
さすがに「絆」はドリボズの仁メインの「絆」が一番好きなので
ちょっと物足りなさを感じてしまいました。
あの感動的な「絆」を知ってしまったら
なかなか他のVer.はねぇ。

あぁ~、仁のフェイクが聞きたいなぁ。
じん、「大好きな歌」くちずさんでいますか~。^^

仁の笑顔に逢える日に、59日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/10 Sun 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カウコン絡みで

[A]FREAKマミーです。

「たっ恋」
誰よりもキーコパパが真剣に見てるんですけど。(笑)

甲が結婚した相手の子誰?、あんまりだぁ。(泣)
もうちょっといい子居なかったのか?

でも、キーコが予告みて妄想し始めた。
甲と裕子ちゃんが手を繋いでいたのよ。カバンを持っただけでしたね。
そしたら・・・
甲と裕子ちゃんが結婚するって。
甲は×イチになって、裕子ちゃんと結ばれる!
と言い切った。(笑)

最終回はどうなるのだろう。。。

昨日は「カウコン」の番組先行予約があったので、
気もそぞろになっていたのか
誤ってUPする時に全て消してしまったのよ。
時間は迫ってくるし、ちょっとあせった。^^;
それでね、
書かなくちゃと思っていた事をを書いていなかったみたい。
(1回目は書いてたのよ。なのに・・・)
そのために、わざわざ福山さんの話題を取り上げたのに
自分でも何書いているんだかわかんなくなってね。^^;
いまさらですが、書きます。(笑)

福山さんの曲の歌詞に
ギリギリリアル
ってあったのよ~~~。
恐るべし、「リアフェ」のサブリミナル効果。
あの福山さんまでもが「リアフェ」の影響を受けてる!

あぁ~~~、いまさら書いても、
自分の中のパッションが消えてるんだよな。
なんで書くの忘れたんだろう。。。 ←年だね。byキーコ・ターコ

昨日、日記をUPしてから
メントレでの「カウコン」先行予約に全力を注ぎました。
携帯4台でかけまくり。
が、約30分で予定枚数終了。。。
今日は、「バニラ気分」の先行予約。
ターコが一人で頑張ってくれましたが・・・OUT。。。
「カウコン」て今まで何気なくTVで見ていたけど
あそこに居た人たちって、
とてつもない運を持っている人たちだったのね。


来年はその中に居られるといいなぁ。
ステージに立つ仁と一緒に。。。

仁の笑顔に逢える日に、58日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/09 Sat 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

祝♪笑っていいとも出演

祝! 「笑っていいとも」ご出演♪

ゆっち、テレフォンショッキングの出演決定おめでとう!^^

ついにKAT-TUNから出演者が出ましたね♪
なんだか夢みたいだね。そっかぁ・・・♪
ゆっち、一人だと心細いだろうなぁ。
緊張しまくるゆっちが目に浮かぶ。。。
緊張して箸を持つ手が震えていた亀ちゃんを思い出す。。。
ゆっちファンの皆様、ゆっちにエナジーを送ってあげてね。←大きなお世話。

マッスーからの紹介だそうで。
なにやら、今日のTELは得意の(?)小芝居が入ってたって?(笑)
まずは「増刊号」でチェックしてみようっと。^^

今日はMステでしたね。
福山さんの曲、
ハイド+布袋さん÷2みたい.と思ったのは私だけ?
そういえば、仁のファンになる前は
なんとなく福山さんのお茶の間ファンだったのよね。
義妹がファンクラブに入ってるくらいのファンで。←話がそれてる。
今、思い出した。(笑)
それにしても、今日のMステ男性ばっかりだったね。
女性はレイラと堂マリちゃんだけ。←~♪~どうでもいいですよ。
男クサ~。byキーコ  ←観客は全員女性だよbyマミー

「僕らの街で」1位おめでとう。^^
山Pが気付かずに5回見たプロモ。
ウチも気付かずに何度も見たくちです。^^;←見すぎだろby中丸
あれ、エンドレスなんだよね。
知らないうちに再生されてるのよ。
最初は別Ver.かと思ってみてた。(苦笑)

~♪~いつか夢の近くまでいけるのかな~♪~
の所の映像が綺麗でしたね。
聖の映像に他のメンバーの映像が次々と重ねられて。。。
歌の雰囲気にぴったりの演出だった。

・・・・・・・・・・・・・・・
聖、ありがとう。
昨日聖が言ってくれた一言
「期間限定5人組」
新たな確信が自分の中に湧きあがってきた。
自分の中では確固たる想いがあるんだけど、
それを裏付けてくれるものが又一つ増えたんだもの。

仁、待ってるよ。

仁の笑顔に逢える日に、57日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/08 Fri 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

期間限定5人組

[A]FREAKマミーです。
今日はこれ。
期間限定5人組
聖、よく言ってくれたぁ!!!
ワンダホー!
ビューティホー!
\(^O^)/

そうだよ、そうなんだよ!
君達からその言葉が聞きたかったんだよ!!

いよいよ妄想が妄想じゃなくなってきそう♪

今日のズームでのインタビューで久々にいつものKAT-TUNを見たわ♪
うえぼの「小田さんとケーキ食べた」発言に
超負けず嫌い突っ込みをする聖とゆっち。^^
でも、「豚肉弁当」って何?(笑)
普通なら「焼肉弁当」とか「豚生姜焼き弁当」とかじゃない?
はははー!
で、「シャケ弁当」って・・・
リーズナブル聖!(笑)

そしてそして、
「今年1年を一言で。」の回答も笑えたね。
雄:CD
聖:愛

淳:I LOVE KAT-TUN
亀:色々な経験が出来た事

は、まぁいいよ。  ←偉そうに言うな!^^;
竜:歌 番組にでれた  ←歌と番組の間はこんな感じでいい?(笑)
ちょっと、ちょっとちょっと!
メンバーも突っ込んでいたけど、そりゃぁないべ。(笑)
ずーと前から歌番組には出てたじゃん!(笑)
「『うたばん』にでれた」と言いたかったのか???
日テレだから言えなかったのかい???
字面もおもろかったし~。^^
あと、聖も突っ込んだけど
「出」ぐらいは漢字で書こうぜ。^^

って、突っ込んでみたけど、
うえぼは、学力はあるからね。
仁の変わりにボケてくれたのかな?^^


3誌パラパラと見ました。
今月号は1年の締めくくりの号とあって
仁も色々と出ていましたね♪
私は、中でもD誌の【ベッドイン仁・竜】と
【自由の女神】のコメントがよかったな。^^

【ベッドイン仁・竜】はオフショット?
あんなのあったかな?
【自由の女神】は「仁らしいなぁ~」と思ったのを覚えてる。
コメントにあった
「今よりも、もっと自分らしく生きられたら.って願いをこめて」
の言葉に胸を打たれた。

あの時の願いは、少しでも叶えられているのかな?
じ~~~~ん♪

仁の笑顔に逢える日に、56日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/07 Thu 23:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

KAT-TUNのロゴ

にょきにょき[A]FREAKマミーです。
「僕らの街で」お買い上げ!^^
でも、まだ聞けていましぇ~~ん。^^;

プレゼントの応募ハガキと
初回限定盤にはハートをモチーフにした
KAT-TUNのロゴが入っています♪♪
で、当然と言えば当然ですが
嬉しい事にAもちゃんと入ってます♪
ただ・・・
KA¥-¥UN
みたくない?
Tじゃないやろ!って突っ込みたくなる。(笑)

ちょっとデビルな感じの ←悪魔っぽい感じ?
グレーのハートです。
これからKAT-TUNはこのロゴになるのかな?

でも、通常盤・通常盤初回プレス仕様には
このロゴは使われていません。
似て否なり。
ぱっと見ただけでは分からないんだけど、
よく見るとKA\-\UNじゃない。(笑)
限定盤は、ファンが買う事を想定して
KAT-TUNロゴにしてあるのかな。
珍しく、心憎い気配りがされてる。
とりあえず、ジャニーさんありがとう。(笑)

あと通常盤・通常盤初回プレス仕様の
ジャケ写は同じでしたが、裏面が違っていました。
初回プレス仕様の方には5人の写真がありました。^^

さて、プレゼントの締め切りに遅れないように
注意しなくちゃね。キーコ、ヨロシク!!^^ ←まただよ。


にょきにょきでお馴染みの(笑)
ゆっちの日記が今日から始まりました♪
記念すべき第1回目もいつものゆっちでしたね~。
で、やっぱりCD宣。(笑)

ゆっちが又も言ってたライブ。
KAT-TUNだけではないけどカウコンが年末にありますね。

落選しちゃったよ。(ToT)
5人で頑張っているKAT-TUNを応援したくて、
それが仁を応援する事にも繋がってる気がして、
応募を決めたんだけど。。。
カウコンの壁は厚かった。
KAT-TUNの単独ドームコンでも
沢山の方が落選されてたもんね。
諸先輩方のファンたちもこぞって応募されてるだろうから
無理ないか。
仁のウチワもいっぱい振りまくろうと
密かに闘志を燃やしていたんだけどね。残念。


仁の復帰第一弾のコンサートには
絶対行くからね~~~。


仁の笑顔に逢える日に、55日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/06 Wed 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

変顔

[A]FREAKマミーです。

だから、
8時30分って言ったでしょうが!!

朝だったんだよ!
夜の8時30分じゃぁないんだよ!

ウチのお嬢様がお間違いになられたのでごじゃりまする。。。
何がって、今朝OAされたスペースシャワーでの
「僕街」のPV録画。
ウチのお嬢様ったら20時30分だと勘違いしていて
録画してなかったんです。^^;
再放送はいつなんだろう。。。
「今度こそ、頼んだよ!」 ←直接言えばいいのに。(笑)

ウチのお嬢様と言えばキーコ。
知り合いの所でアルバイトさせて貰っているのですが、
ソコに務めているおじさんが、どうも聖ファンらしい。(笑)
変顔で有名な?「マイ★ボス」がOAされてから
やたらキーコに聖の話をしてくるらしい。
で、問屋さんに+Xのポスターをねだった時も
「俺もほしいから絶対持って来いよ!」と脅し(笑)
しっかり貰って言行ったらしい。

で、「たっ恋」が始まってからは
翌日キーコに会うと、必ず前日の気に入った台詞を言うんだって。
突然「2度殺す!」なんてマイ★ボスでの和弥(聖)が
桜何とか(てごちぃ)にいったキメ台詞を呟いたり。←相当だぜ。

先週の日曜日に至っては、キーコの顔を見るなり
「恋って怖いわね。何があなたをそうさせたの?」(菜緒ママ)
って突然オネエ声で語りかけてきたんだって。(爆笑)


そしたら、周りに居たパートのオバちゃん数名が
一斉にキーコを見て、そのうちの一人が
「○○さん、恋してるのぉ~?」って聞いてきたそうな。(笑)
その時のキーコの顔を想像すると・・・爆
そのおじさん、いつか見に行ってこよう♪^^

「白虎隊」クランクアップしたんですね。
山P・聖・父さん、お疲れ様~♪
GAOの山P・聖のインタビューによると
ドラマの何処かで聖が足にキスされるシーンがあるらしいんですが
裏サマリーで聖がキスマイを紹介した時に
「俺の足にキスしろ!.です」
って言ってたのを思い出しました。^^; ←そこ?

一人で京都に滞在しながら頑張った山P。
「幸せな時代に生まれた事を実感してほしい」

真摯な気持ちで鑑賞させてもらいます。


KAT-TUNの公式カレンダーのネット予約が始まっていますね。
今までとは違い【KAT-TUN単独】です。
今年のは今年ので斗真・ヨディも居て
ソレはそれでよかったのよね。
でも、やっぱり【単独】ですわ。^^
半裸体とか裸体とか裸体とか。お願いしま~~す。(笑)
って、残念ながら仁の裸体(ちがっ!)はおあずけでし。(泣)

ファンキーな日本仁男性の写真にめぐり逢いました。
元の顔がわかんないくらいに変顔してるんです。^^
リラックスして変顔が出来る、
そんな時間を持てて幸せそうな表情の男性でした。



仁、楽しく頑張ってますか~♪

仁の笑顔に逢える日に、54日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/12/05 Tue 23:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

妄想で暴走!2

[A]FREAKマミーです。
昨日はちょっと感傷的になってしまって・・・
すみませんでした。^^;

今日は久々に「妄想」しちゃおっかなぁ~。
推測と言えば推測。
憶測と言えば憶測。
でも、憶測で物言っちゃいかんから、「妄想」ってことで。(笑)
あくまでも妄想です。
いつものように寛容なお心をお持ちのかたのみご覧下さいぱい!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/04 Mon 23:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.