2006/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006/12
  

LOVE J

[A]FREAKマミーです。
さて、今日で11月も終わり師走の到来です。^^
明日からスカパーの新CMが流れますね。
うちの今までのスカパーCMの捕獲は「いいとも!」。
地域によって違うと思いますが、うちは「いいとも!」で狙います。^^

昨日のTV出演で、久しぶりに盛り上がったKAT-TUNファン。^^
で、皆と分かち合おうといつもの通りサイトめぐりをしていたら・・・
ちょっといい目撃談を目にしました。

山Pソロで、山Pが花道で歌っている時、
KAT-TUNは舞台中央で円陣を組んでいたそうです。^^
じゅんのとうえぼがはけそうになったのを
聖・ゆっち・亀ちゃんが声をかけたのだそう。
山Pの所を再生してみたら・・・丁度声をかけた所なのかな?
ステージ上で人が行き来してました。
残念ながら円陣を組んでいるのは確認できず。^^;無念。
番協で入られた方の情報でした♪

24時間TVの時も円陣を組んでいたのだけれど、
駒井レポーターに再要請された時に
「駒井さんに言われてやるのはちょっとね。。。」
と、聖が言っていたのを思い出しました。
やっぱり、人に言われてやるもんじゃないもんね。

ソレともう一つ。
亀ちゃんが左の指に一文字づつ
L・O・V・E 
と入れていたのです。
Eの横に小さくの文字。
コレは???
ジェニファーとかジュリーとか?
いや、ジャニーかも・・・(笑)
子だといいな。^^
あ、ジャイ子か?(笑) ←まだ言うか!
「僕らの街で」を歌っている時に
亀ちゃんの左手に注目したら確認できますよ♪

仁への愛をいっぱい感じた昨日のOA、
客席の「仁」ウチワもうれしかったなぁ。

仁、みんな仁を想っているよ。^^

仁の笑顔に逢える日に、49日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/30 Thu 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ありがとう!

ありがとう!
今日の演出に感謝します。

「僕らの街で」良かった。^^
うえぼとゆっちの歌ってる表情がよかったな。
みんな丁寧に歌ってたね。

エンタの芸人を前座(?)にしての若手ジャニーズの3組。
元Jr.の桜塚やっくん、山Pが好きだといっていた小梅太夫
犬井ヒロシ。←この人のじゃべり方、∞のヨコに似てない?

それにしても、じゅんの暴走モードに入ってるね~。
うけまくってる。^^
「ジャニーズの王道」から外れないか心配だなぁ。^^;
あ、ジャニーズの面々と一緒に並んだやっ君、小さかったね。
一人だと大きく見えるのに・・・存在感あるんだな。
「1000%SOUざくね?」     ←シブガキのパクリだったよね、確か。
の歌中にカメラに抜かれたゆっちのアップ、
うさんくせ~~~~!(笑)

見切れ王のじゅんのも今日は中央で。
小梅太夫がでてきた時の山Pとじゅんの、
完全なにパンピーになってたね。^^
ホントに大喜びのじゅんのの笑い声が
マイクに拾われてる!

「ビーナス」のバック、ゴージャスでしたね♪
手を振りながら退場するじゅんの。
今日の主役は君だ!(笑)


タッキーと山Pが一緒のステージに
仁もいたら、きっと「ワンコオーラ」出まくりなのにな。
ただ、仁がいない事で、このステージが実現したのかもしれない
と思うとちょっと複雑。。。

TOKIOの「宙船」
なんか長瀬君の声がいつもと違ったような気がするのは私だけ?^^;
以前「マイ☆ボス」の番宣で
てごちぃが歌ったのが上手かったなぁ。(長瀬君ごめん許して)
で、
ウタワラで口ずさんだ仁がのが、最高に上手かった。
仁は長瀬君の歌もよく歌ってたね。^^
じんの「君を想うとき」は珠玉の1曲です。
仁の「宙船」もフルで聞いてみたいなぁ。。。

仁は、どんな歌を口ずさんでいるかな。。。

仁の笑顔に逢える日に、48日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/29 Wed 23:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ウタワラ君が・・・11/29-2

ただいま帰りましたぁ![A]FREAKマミーです。
今日の生放送「1億3000万人~」の事が気になりますね~。
西尾さんの一言でVTR?と思ったりしたんですが、
ウタワラ君の日記にこんな事が書いてありました。

・・・生放送だから、田口くんはKAT-TUNやたくさんの人にお祝いされている真っ最中かも・・・
それに!KAT-TUNはウタワラより一足早く新曲披露♪
なんて噂もありますので、チェックしてみて下さい☆


やっぱり、こんな時だけ神様に頼っても駄目ですね。
(神様、ごめんなさい)
ウタワラ君が言ってる噂だもの、信憑性高いでしょ。
とにかく、KAT-TUNを応援しま~~~す。^^

じゃあ、又後でね。
ガチャン、ツーツーツー。

仁の笑顔に逢える日に、48日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/29 Wed 16:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スカパー新CM

じゅんの、21歳のお誕生日おめでとう!

スカパー新CM
「トナカイあ~んどサンタ」篇

明後日からOAだそうです。
でも、まだ完成していないとかで、メイキングが流れました。(ズームイン)
今年、
栄えあるトナカイ役を射止めたのは・・・ ♪ドゥルドゥルドゥル・・・ ←ドラムロール(笑)
聖っちょ.だぁー!
ゆっちのトナカイも見たことあるような気がするけど、
聖トナカイはサンタよりエラソーだった。(笑)

KAT-TUNの後に嵐が今夜の「1億3000万人~」
に生出演って告知があったんだけど、
KAT-TUNの時は「生出演」と言わなかったのよ。
って事は・・・VTR?????
6人でのリアフェェVTR???
神様お願いします。。。 ←こんな時だけ神頼み。(笑)


続きは、夜に!
ではでは、仕事に行ってきま~す。^^

仁の笑顔に逢える日に、48日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/29 Wed 09:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

J-web個人連載!!

にょきにょき [A]FREAKマミーです。^^

今日のカツマニュはゆっちでしたね~。
最近のゆちマニュは番宣風ですが、
明日のじゅんののバースデー鍋パーチーなんぞの話もあったりなかったり。
ま、いっか。(笑)

しかも、カツマニュは今日でおしまいなんですね。
12/6からは個人連載だって♪
新曲の発売前日ではないですか。
こりゃぁ、「僕らの街で」の宣伝ページになるのは
間違いない!!(笑)

ゆっちは「週3」らしいけど、他のメンバーはどうなんだろ?
聖の熱い語りを楽しみにしている人がひとりいるんですよ。^^
とにかく、メンバーとの距離がまた近くなりそうで良かったね。

コレだけなら彼もいけそうなんだけどなぁ~
ワールドワイドなJ-web。
駄目ですか?・・・
言うだけタダ、妄想は自由だぁーー!(苦笑)

「今日、本場のDランドへ行ってきた!
ミッキーをはじめドナルドもみんな英語を喋ってた!」

なんてね。(笑)

そうそう、少クラSPのゲスト、
うえぼとじゅんのなんだね。あ、滝さまも。^^
「滝さまの赤面」って、どんなんだろう?
てか、赤面が
赤西
に見えたんですが・・・汗。
亀裂が亀梨に、赤面が赤西に、田口が田中に?←ナンノコッチャ!

昨日から「晴れここ」が再開されましたね♪
とっても可愛いじんちゃん。
今日は第4話?だったよね。
4話って大和があずきちゃんに裏原を案内した回だよね。
ショーで踊る仁が見れて、仁ファンにはたまらない回。
エンドロールに「振り付け:サンチェ」ってあるから
見てみて!(笑)
かの有名なジャニーズの振り付けの先生だよ。
しかも、今はアルファベット表記でし。^^

今日もDoCoMo仁のOAがありましたぁ!
わぁ~い ルンルン
私の密かな楽しみになりつつあります。^^

仁は新しい一日を迎えた頃かな?
おはよ~仁♪

仁の笑顔に逢える日に、47日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/28 Tue 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

目を瞑れば・・・

[A]FREAKマミーです。^^

渋谷でDoCoMoのKAT-TUN祭りだそうですね~。
お江戸の方のブログでフラッグの写メ見ました。
大型モニターに映っている仁Ver.も。
この前の新聞広告もそうだけど、
次々と新しい事を仕掛けてくれていますね~。
本当に羨ましい限り。

でも、この事で気がついた事があります。
田舎者は慢性的に仁不足なため、
忍耐力が付いているのではないか.という事です。
例えば、富山の場合。
オンタイムで番組が放送されるのは、
「HEY!3」「うたばん」「ウタワラ」
の3番組程度。
「ミュージックファイター」「Mステ」は一週遅れ。
(ケーブルTVに加入していればMステはオンタイムで視聴可)
KAT-TUN絡みの番組「YOUたち」も聖のラジオも入りません。

ね、耐えるしかないでしょ?(笑)

耐えて耐えて、耐え忍んで春を待ちます。(笑)

仁が休業してから、以前からの記事や映像で
気付いていなかった仁の人間性に
心を動かされる事が多いです。
思い込みかも知れないけどね。
上手く言葉で言い表すことができないのが
もどかしいし、仁にも申し訳ないのだけど・・・
いつか、考えをまとめる事ができたら
ここに記したいなぁ.と思っています。

逢えない時間が、愛を育てる
      目をつむれば、君がいる



仁の笑顔に逢える日に、46日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/27 Mon 22:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

男前、聖。

[A]FREAKマミーです。^^

聖、男前ですね
風我君も聖ファンかぁ。^^
聖って男の子には人気ありますよね~。
KAT-TUN3の時も幼稚園児にダントツの人気があったし。
・・・女の子は仁のようですが。^^;
バク転を飛べるようにサポートを希望。
練習するも、思うようにできない悔しさになく風我くんが
「元気の水」で復活!^^ (BGMプレシャスワン)

ステップ1.2とクリアしての最終段階
「飛び込み」に苦戦してしまった風我君を励ます聖。
そりゃぁ、そうですよね。
お笑いとはいえ、大の大人がマジで怖がるぐらいの所ですもん。
下から見るのとは違って、高いよ。
3mって2階から飛び降りるようなもんでしょ。
「じゃあ、風我が3m飛べないんなら
  俺、5m飛ぶから!」

「それを見て、バク転頑張ってください!」
「見てろよ!風我!」←聖、男前!(BGMローデシア)
裸少の時には5m飛べなかったのに、
チャレンジするという聖。感動した!
(飛び込んだ後のBGMシーセッド)
感動あり(聖)笑いあり(出川さん)の上野さん親子チームでした。

上田さん親子のサポートは、ゆっちとTIM。
徳之島までの日帰りロケお疲れ様でした。
でも、食って、飲んで、踊ってきただけじゃん。(笑)
なんかゆっちらしいサポートロケでした。^^
曾お爺ちゃんの優しい言葉に
涙ぐんでしまったゆうかちゃん。(BGMスペハピ)
ゆっちは・・・?←こんな時こそサポートだろ!
肩もんでるよ!(爆笑)
ココもとってもゆっちらしい行動でした。^^

KAT-TUNとコラボの時も、
ちゃんと風我君をリードしてる聖と違い
あまりリードしないゆっち。
なんだかゆうかちゃんが不安そうにしてたら
亀ちゃんが来てさっとリードしてました。^^
ゆっちは、前から子供への接し方が分からないと言ってたもんね。
仕方ないかぁ。
ま、今度の高校生で挽回してくださいパイ!(笑)

いよいよ来週(12/3)は、決勝戦。
で、「僕らの街で」の初披露でし。


じゅんのの新CMが地元でもOAされました。(15秒Ver.)
「おぉ~!」
見た瞬間に声を上げたのはなぜかキーコパパでした。
「あー」
私の声はなんとなく落胆の声だったような気がします。ごめん、じゅんの。
聖と仁の同時OAがあった時は嬉しかったけど、
じゅんのVer.が出たら仁Ver.は終わりなんだろうな.と思って。

最近は何処もじゅんのVer.の話で仁Ver.の話がないんだけど、
やっぱりこの後は仁Ver.OAされないのかな・・・
じゅんのVer.はそれこそ嵌り役の「ゲーマーじゅんの」が
楽しめる秀作のCMなんだけどなぁ。
仁ファンの私としてはちょっぴりさびしかった。。。

で、すっかり諦めていた私。
「でたぁ~~~!!!!」\(^0^)/
仁よ♪仁♪
じゅんのCMの2時間後ぐらいにOAされたのよ♪
諦めてたから、2倍いや20倍売れしかったぁ♪

聖の飛び込み(5m)を見ていたら、
仁の超男前飛び込みを思い出したよ。^^
あの、10mの飛び込み♪
「じ~~~ん!!」って思った瞬間もね。。。

仁の笑顔に逢える日に、45日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/26 Sun 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

美容室で・・・

[A]FREAKマミーです。  私信>仁菜さん有難う。^^;
ねぇねぇ、弘人ってなぜに
電話の時は「菜緒」で、会っている時は「あんた」なの?
って、どうでもいい事が気になるO型です。^^;

DoCoMoのCMが今日も仁と聖の2連発でした。^^
しかも二つとも30秒バージョンで。
なんか無性に嬉しかったです♪
録画したものを見ればいいんだけど、
思いがけずにOAされるのって、ホントに嬉しいわ♪^^

「たっ恋」については後日キーコがHPに書きますね。
第6話までは既にUP済みです。
ブログ右上にある[SAINT KAT-TUN TOP]から
OTHERへ。コンテンツ「たっ恋」があります。^^

そうそう、OTHERの中のオモシロバナーは、
全てキーコの手作りなんですが・・・
「たっ恋」のバナーが特にオモロいんです。
目線が「甲」(聖)よりなんです。
甲のトラックがメインなんですわ。(笑)
で、一応オレンジのイガイガ(何とかボンボン)も
書いてあるんだけど、それがヘタオモで。(笑)
ぜしぜし、一度ご覧下さいパイ!

今日、髪をカットしてきました。
私の美容室タイムはいつも土曜の夕方。
仁ファンだとカミングアウト済みなので、
他のお客さんがいない時はいつもジャニ話です。^^
オタクではないものの、ジャニに結構詳しい人と
娘さんが元KAT-TUNファン(もったいない)で、
「KAT-TUNの大冒険」にも行った事がある人。

美容室だから、女性週刊誌は3誌とも置いてあって
グラビアにKAT-TUNがあるときは、取っておいてくれたり。
で、前回カットにいたのが、10月上旬だったので
今回の事で質問攻めに。(苦笑)

勿論、熱く熱く語ってきました!
まぁ、いい年をしたおばさんが語る語る。(笑)
でも、ジャニ肯定派の二人は一歩も引かず、聞いてくれました。^^
あの美容室で仁の話題を出した人は、
彼女達から正しい話を聞けるに違いない!!

仁、元気ですか~~。^^

仁の笑顔に逢える日に、44日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/25 Sat 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

「僕らの街で」収録

[A]FREAKマミーです。^^
まずは業務連絡。
恒例の
Mステスーパーライブ2006
KAT-TUN出演決定!
12/22(金)4時間の生放送でし。

花のお江戸および、その近郊では、
新しいVer.のDoCoMo仁ちゃんがお目見えしたようで。^^
いまだかつてない、仁のサイケ柄ピチピチパンツ。←ソコ?
好みと言う訳ではないけれど、こうなりゃ許す!(笑)
みんな、携帯の「売り」に合わせたポーズなのね。
いいなぁ~~~♪
相変わらず、田舎の読売さんでは駄目みたいでし。^^;
富山は大抵関西チームと一緒なのよね。
又も忍耐の日々です。

「僕らの街で」のPVは禁を解かれ、←だから、解禁でいいだろ!
今朝のズームインでOAされましたね。
昨日、キーコからお知らせとして
日記に書くように言われていたのに
忘れちゃってて・・・すんまそん。

ゆっちがよかったわ。^^
私の持つこの曲のイメージとゆっちが合うなぁ。
あえて、カメラから視線をはずした感じも良かったなぁ。。。

ウタワラでじっくり聞かせてもらえそうだから楽しみですw。
大抵はMステが初披露なんだけど、
さすがにドラマの主題歌だと、その局が最初だよね。
しかも、ウタワラはレギュラーだしね。
で、今日のウタワラ君日記は
「僕らの街で歌収録!」
という事で、歌のセット(組み立て中)の写真もUPされています♪
バラードだし、手話があるのでスタンドマイクなんだね。
衣装はジャケ写の衣装だったようですよ。

この曲ってラブソングなんだろうけど、
歌詞の中の「君」を仁になぞらえて読んでみた。。。
ちょっと感慨深いものが。。。

仁の笑顔に逢える日に、43日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/24 Fri 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

U君からの・・・

[A]FREAKマミーでっすぅ。
お知らせするのがすっかり遅くなってしまいましたが
着うた・着メロ総合サイト「music.jp」で、昨日11月22日から
「僕らの街で」の着メロ&着うたと、
カップリング「Way of Love」の着うたが先行配信されてます。
そして、J-One Recordsでジャケ写が公開されています♪

今日は知人に誘われて、地元の商業高校の催しに行きました。
実行委員会が株券を発行し、生徒(保護者もかな?)が購入。
その資金を元に、協賛してくれた地元企業から商品を仕入れます。
各クラスごとに販売し、最終的には利益は配当という形で株主の下に。
全国大会に出ている吹奏楽部やチアリーディング部の演技もあったり、
一般市場より1割程安く買い物できたりで、結構楽しんできました。
で、
とあるブースで接客をしてくれた生徒さんの名札が目に・・・
TOKIOのメンバーの一人と
漢字まで同じ同姓同名!

さすがマミー(自分で言うな)
何処までもジャニーなおばちゃんだわ♪

次の話題は、「テゴマス」でっすぅ。
今日のWS見た?
スウェーデンにもジャニファンいましたね♪
漢字で「手越」「増田」と書いた
手作りウチワを持った人までいたのには正直、驚きました。
泣き出す人も居たりして、当の本人達が一番驚いたのかな?
1回飲んで見たかった「ミソスープ」ですが、
12/20の日本発売を前に12/3・10の少クラで披露されるようです。
テゴマスと言えば、やっぱり「夕焼けの歌」(近藤真彦)だけど、
今度の「味噌汁の歌」   ←それは千正男。
失礼「ミソスープ」は世界的なヒットになった
「スキヤキ」(坂本九:上を向いて歩こう)
の向こうを張っているんだって。
私もこの情報を聞いた瞬間「スキヤキ」狙いだ!
と思ったぐらい有名だもんね。←若者にはチンプンカンプンかも。
てごちぃもマッスーも素直な歌でとってもいいコンビだよね。
飲める日(笑)を楽しみにしています♪


昨日U君の日記が更新されている事を書いたのだけれど、
ふと、思ったことがあります。
更新日は11/20、セブンの「一時帰国中の仁」とする
マスクをした男性を盗撮した写真が出たすぐ後です。
で、ブログのU君の写真は、風邪でちょっとしんどそうな
「マスクをあごにつけた顔」なんです。
最初は、わざわざマスクをしているのに違和感があったんです。
いくら風邪でも、普通ならマスクとって写真とるよなぁ.って。
でも、もしかしたらU君は、
あの写真は「仁じゃないよ、俺だよ」
と私達に知らせてくれているのではないのかな?
深読みかも知れないけれど、そんな気がするのです。

山Pにしても、U君にしても
今までも同じように、仁ファンへ向けて?
と思えるような事が何度もありましたよね。
その度に私達は山PとU君に感謝感謝で。^^
もし本当に私達仁ファンが思っているように
二人が意識的に仁ファンに向けて発信してくれているとしたら、
それは、仁が、ファンを大切に思っているのを
充分かっているからこそのバックアップなんじゃないかなぁ.
と思い始めています。
以前も仁は「コアなファンが分かってくれればそれでいい。」
と言っていたよね。
コアなファンは仁のマイファミリーの一員なんじゃないかな。
仁のマイファミリー、「マブダチ」からの伝言が貰えるんだからね。


捏造にも揺るがないコアなファンになりたいなぁ。^^

仁の笑顔に逢える日に、42日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/23 Thu 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ゲーマーじゅんの

[A]FREAKマミーです。
まず最初に・・・
昨日の日記の中で∞メンバーに触れた記述をいたしましたが、
思うところがあり、勝手ながら加筆させて頂きました。(訂正ではありません)
できれば、今一度昨日の日記をお読み頂けると幸いです。
また、言葉が足らず不愉快な思いをされた方にお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・

「今度のDoCoMo CMも凄いね!」
DoCoMoじゅんのの新CM、やっと見ました♪
と言っても、テレビでなくDoCoMoさんのHPで。
富山はまだOAされていません。^^;←コレだから田舎って・・・
それにしてもぴったりですね~。
ゲーマーじゅんの。^^
「興奮するなぁー!僕のゲーム魂が…」
「騒いで、騒いで、」
「ヤッホーっ!!へへへへーっ」
演技とは思えない、じゅんのその物ともいえるような・・・^^
最後の台詞「ヤッホーっ!!へへへへーっ」は
アドリブだそうですし、
じゅんのの本心(?)がほとばしる素晴らしいCMでしたぁ~。
あぁ~、早くTV画面で迫力の演技(?)が見たぁい!


「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」に
KAT-TUNとPちゃんが(その他ジャニーズ大勢)出演。
番協募集してますわ。←遠くて行けない。コレだから田舎って・・・
この二組が出演となると「修二と彰」の復活もありうる?
2年越しで100万枚超えてるから期待できますね。

仁は山PにTELしたのかな?
時差があるけど、ちゃんと配慮してるよね。^^良いコだ。
山Pが昨日U君とTELで話したと言ってたね。
U君の日記も久々に更新されてます。
どうやら風邪をひいてしまったのだそうです。
一緒にUPされていた写真のU君は、ちょっと辛そうな表情でした。
U君、山P、KAT-TUNメン、そして・・・
仁、風邪には気をつけてね~
仁の笑顔に逢える日に、41日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/22 Wed 23:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「僕らの街で」プレゼントキャンペーン

[A]FREAKマミーです。
NEWシングル「僕らの街で」で
スペシャル・プレゼントキャンペーンが決定しましたね。
抽選で10,000名に
KAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼントだそうです。
(J-One Records HP)

専用応募ハガキに、CDに付いているシールを貼り
必要事項を記入の上、応募する事。
※専用ハガキ以外での応募は無効。
【応募〆切】2006年12月10日(日)当日消印有効
「その他の詳細は追って発表いたします。」
とのことですが、発売から締め切りまでたったの3日
相変わらず、サービスと言うよりは凄い戦略ですねぇ。^^;

ウタワラくんのブログによると
12/3に「僕らの街で」がOAされる予定との事。
1ヵ月前は「見る勇気あるかな」と
思ってたのですが、今は全く違う気持ちです。
5人で頑張っている「僕らの街で」を見たい。
頑張っている5人を応援したいのです。
勿論、KAT-TUNは6人ですが、
ソロ曲やペア曲があるように
5人の曲があってもそれはそれでいい.と
思えるようになってきました。

自身の過失で、無期限謹慎になってしまった
NEWS&∞のメンバーは、1年4ヶ月たった今も謹慎中です。
よもやこんな事になるなんて本人もメンバーもファンも
予想だにしていなかったでしょう。
それでも、彼自身も∞メンバーもファンもただひたすらに
その復帰を願い、待ち続けて頑張っています。

半年の休止でぐずぐず言ってる自分がなさけない。
仁は「自分の意思で活動休止を決断」したのです。
何より、仁が望んだ事の結果が5人でのリリースなのですものね。

そんな仁を見守り、応援すると決めたからには
仁を送り出し、留守を守ってくれている
亀・聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
も今まで以上に応援したいのです。
6人のKAT-TUNに戻る、その日のために。。。

仁の笑顔に逢える日に、40日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/21 Tue 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

斗真が出演!

こんばちわ。[A]FREAKマミーです。^^
DoCoMo新CMに続いて亀ちゃんの「ロートZi」
の「機動隊」編がロートさんのHPで公開されてますね♪
今回はコメディータッチでおもろいCM。

スマスマでOA!!
しかも続いて 
OXきたぁ~~!!
そして
セセラだぁ!!
じ~~~ん♪♪♪
ロートさん、今週もありがとう!^^

で、スマスマに出演の新庄剛志(ツヨツヨ)さん。
ビストロに続いてアイドルキックオフにまで出演。きゃははは!
スケートボーイズに今日から加入だって。(笑)
おもろーーーーー!!!!
スンごく楽しそうなんだけど。^^
ストラックアウト(?)の時のツヨツヨが
ビュン!って音をたててボールを投げるのを見て
まねしてみたら・・・
ビュン!じゃなくて
ポキッ!って音が・・・(爆)
コーナーレギュラーになるのかと
淡い期待を抱いてみたけど、今日で引退だそうでし。(笑)

今年の年末年始はツヨツヨがバラエティー王かな。

KAT-TUN事ではないけれど、
来年1月から放送の「花より男子2」のHPがUPされました。
初回の放送はニューヨークロケによる2時間超スペシャルで、
斗真がゲスト出演!!
久々に斗真にあえるぞぃ!!ルンルン斗真はキーコが小さい時に見ていた
NHKの「天才テレビくん」にレギュラー出演していて
ジャニーズとは知らずにオキニだった.という縁のあるコなのです。^^
原作にもある役柄だそうだけど、「花男」は何年も前に
10巻ぐらいまで読んだきりなので、よく憶えていないのよ。^^;
斗真は品格があるし、F4に勝るとも劣らないと期待してます♪

昨日ちょこっと書いた少クラSPについて
ご質問をいただきました。KITTYさんありがとう。^^
返信を書いていて気付いたのですが、あの書き方だとすぐにでも
OAがあるような感じなので改めて詳細を書かせていただきます。

ザ少年倶楽部スペシャル  クリスマスプレゼント!
と題して初の(だと思う)1時間半のSP。
2003年4月(過去4年間)の貴重なVTRの中から
リクエストされた「もう一度みたいあの曲、あのシーン」
を紹介してくれます。 ←コレに応募しなかった後悔。11/15締め切り済
また、Jr.たちの素顔を織り交ぜたトークとともに、
KAT-TUN・山P・∞等々の懐かしいVTR、
さらにゲストからのXマスメッセージなども紹介されるそうです。
司会進行はおなじみのゆっち、慶ちゃんが務めます。
【BS 2】 12月23日(土)後7:30~9:00
【BS hi】12月24日(日)後5:30~7:00

さて、どんな仁やKAT-TUNが見られるのか!
今さらながら、苦しい時の神頼み。
素敵な仁ちゃんをいっぱい見せてくださいパイ!
ただ、心配なのは仁の活動休止を受けての
「ソロなし」なんだわ。。。
「晴れここ」で出してるんだし、
NHKさん、そこの所よろしくお願いします。
でも、KAT-TUNの名前は公式に出てるから
万一、仁のソロが駄目でも、
6人のKAT-TUNに会えるわ♪

仁の笑顔に逢える日に、39日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/20 Mon 23:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

亀ちゃんの指

開口一番
「ど~も~、スマイル王子です!」←自分で言うなよぉ(笑)
一人でさっさと車に乗るじゅんのにまちゃまちゃの一言。
「お前、そ~ゆ~とこ腹黒いぞ!!」←良くご存知で。(笑)
極めつけが
「作る相手がいないだけですよね」
さすがじゅんの、腹黒天狗!!(爆)

髪切ったら若返ったね、じゅんの。^^
亀ちゃんもじゅんのに言われた事が相当ショックだったのか、(笑)
やたらピンピンした髪型になってます。^^;
かめちゃんも可愛い♪

「ばーーん!!」
うえぼ、ノリノリで可愛い。^^
デビューするずっと前に「KAT-TUNはいいよ!」
と言ってくれた山ちゃんがサポート。^^
単線の津軽鉄道、まさに「世界の車窓から」。
列車についていたヘッドマーク(車名プレート)に
「走れメロス」って書いてあった。珍しい列車名だな。
八甲田山の紅葉もとても綺麗で。←そこ?
はい、今回はソコでした。(笑)
だって、きれいだったでしょ?

てか、仁・聖・ゆっちの
ひっちゃかめっちゃかトリオがいないから
KAT-TUN静かなんだもん。(泣)

で、亀ちゃん。・・・は、昨日の話の続き。←ウタワラの話せんかい!
昨日の「たっ恋」の台詞で昇天した亀ファンを求めて
アチコチ旅してみたけど・・・
あんまり昇天してない。(笑)
それよりもその時の左の指の事を書いてる人のが断然多い!(笑)
私が遊びに行く所って、それなりの大人の方のところなんですよね~。
実は、私もあの指は気付いたんだわ。
でも、自分の思い込み?だったらいやだわ.なんて思って
書かなかったのよ。こうなったら書いてやるぅ~~。(笑)
あの「やっちゃうよ。」の台詞はあくまでも台詞だから
亀ちゃんが考えたわけじゃないけど、
あの指は亀ちゃんが考えたんだろうからね~。
まさかあんな事は演技指導されないだろうし。。。
無意識に出てる???なんちゃって。

あら~~、今日の何より語れそうなんですが。(笑)
これ以上は申しますまい。^^;

昨日、泣きのキーコにせがまれて、
セブンを買ってきたキーコパパ。
巻頭グラビアの毛皮KAT-TUNを見て一言。
「何で、聖だけ毛皮にズック?」(笑)
ホントだ!ちっとも気付いてなかったよ。
でも、ズックって・・・
スニーカーと言って欲しかった。^^;


さて、今日も少クラ見ました。
「メッセンジャー」の初披露の回かな。
「星屑のスパンコール」もフルで歌ってる回です。
この頃の仁は本当に素敵です。(今も素敵ですが。)
市販されているDVDで言えば、サマリーの頃。
髪型と言い、お顔といい、歌声といい、ダンスといい
最高です!!
最近のKAT-TUNって踊らないからなぁ。
古い映像見ると、いっぱい踊ってるから嬉しいんだよね。

その後、亮ちゃんと歌った「愛かた」見たわ。
仁の曲じゃないけど「君想」「愛かた」は
仁の本質が垣間見えるような気がします。
少クラSPのリクエスト、これで出すんだったなぁ。。。(後悔)
今度の少クラSP、仁を沢山出してくれるといいね。

以前の少クラSP(山Pと公園でMCしてた回)で
バックを務めてくれるJr.を気遣っていた仁。

仁、少クラは見てますか?

仁の笑顔に逢える日に、38日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/20 Mon 00:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

妄想爆走!

富山でも、やっとセブン発売!←遅っ!
[A]FREAKマミーです。
先日、アチコチを巡り歩いて仕込んだ「KAT-TUN家族」。
けど・・・
じゅんのが最近ハワイへ行ってたなんて知ってた?
誰も言ってなかった。^^;

亀ちゃん、超いい事言ってたね~。
会見時の亀ちゃんのコメントに対しての
仁のリアクションを思い出しました。
「いい事言いますねぇ。」「さすがですよ。」
きっとまたそう言うんだろうなぁ仁。(笑)

噂の毛皮コート着た写真見ました。
コレは仁がいないと盛り上がりにかけるわ。(みんなゴメン!)
亀ちゃんも頑張ってゴージャスなの着てたけど、
毛皮は仁だねぇ。。。
超ゴージャスなロシアンセーブルとかレオパード(豹)とかの
ロングコートでさ。。。。カモン!ッて表情で。。。ぐふっ(爆)
じんちゃ~~~~~ん。。。
ブラックミンクみたいなの着たうえぼ、かわいかったな。^^

もう一つ写真がある。一時帰国の仁だそうな。。。
へっ?。。。アレが仁?
アレ見て仁だと思うファンはいるのか。(笑)
どう見ても、U君に見えた。
目元といい鼻の感じといい。。。
極めつけ。体のラインが違うでしょ!(爆)

で、立ち読みして帰ってきたら、キーコに泣かれました。
KAT-TUNの写真がいいし、
家族談義もいいから買ってくると思ってたみたいで。(笑)

さぁ、「たっ恋」
まずは業務連絡。
DoCoMo仁ちゃんのCMがOAされましたぁ♪
うれぴー♪有難うDoCoMo北陸さん♪
でも、関東ではじゅんのCMがOAされたんだってね。
DoCoMoさん、三つ巴でおねがいしま~~す♪


完全に北川さんの思う壺に嵌ってます。。。^^
所々に折り込まれている情景と相まって、
二人のたった一つの恋に入り込んでしまってます。

聖のほうも抑えた演技で、苦悩を際立たせてますね。
戸田えりかちゃん、かわいいなぁ。
そういえば、白虎隊での聖の相手役(淡い恋だそう)
黒木メイサちゃんだそうです。
斗真悪いね、ゴメンよ。(何ゆえ斗真に私が謝る?)

先週の亀ちゃんのパンツに続いて・・・
「そんな事いってると・・・やっちゃうぞ。。。」
ぎゃあああああああああ~~~~~!!!!
この瞬間に何万人の亀ちゃんファンが卒倒した事か。(笑)
・・・いえ、私は大丈夫ですよ。
亀ちゃんに取り込まれたりしてません。(笑)
なんてったって、
仁ひとすじですから。^^

さて、
「そんな事言ってると・・・やっちゃうぞ。」
仁Ver.を妄想して眠ろう!
・・・眠れるかな。。。(爆

仁の笑顔に逢える日に、36日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/18 Sat 00:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

思い込み激しい私。

[A]FREAKマミーで~す。業務連絡(笑)
DoCoMo聖CM、クレヨンしんちゃんでGET♪
ターコが自慢げに一言。
「クレヨンしんちゃん見とってよかったろ~♪」
うんうん。^^
15秒Ver.でした♪

突然ですが・・・
HPを立ち上げた時に、相互させて頂いている
「アンフォガッタボー」の実香ちゃんがお祝いを下さったんです。
とっても素敵なプレゼントだったので
お披露目させていただきたいと思いながら遅くなってしまいました。^^;

実香ちゃんどうもありがとう♪ <私信

今週のMステ。
∞の新曲「関風ファイティング」披露。^^
トークでも言ってたよね、衣装の事。
ウチでも言ってたのよ。^^
「∞の衣装いつもより豪華」って。
今までの衣装はちょっと微妙だったからね。

裏地が付いて良かったね♪


それにしても、セットが豪華だったよね。
リアフェの「仁、岩石抱っこ」のセットが???
だっただけに、(特攻が中途半端だったもん。)
際立ちましたわ。

で、新曲。
うん、おもろい! ←え゛、それだけ?
キーコは今日から手振りの練習するそうです。(笑)

今日のたっちょんはやたらエロエロしてたような・・・
歌後、タモリさんの後ろでカメラ目線のエロホケの表情。^^
でも、踊りは私達の好きな踊りなんですよね~。
そうそう、ココだけの話。
大人気だった∞のグッズ、「お習字扇子」。
キーコはヨコ、私は・・・たっちょんでし。^^

いつもMステで新曲披露だから、
KAT-TUNも、もうそろそろ出演ですね。
ちなみに来週はキンキです。
出来れば2週連続でお願いしたいです。
もっと贅沢言わせてもらえるなら
「Le ciel」見せて欲しいなぁ。
~仁の幸せ祈る言葉~ ←思い込み激しい、わ・た・し^^
同じ空(Le ciel)の下で頑張っている仁に伝えたいなぁ。

仁の笑顔に逢える日に、35日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/17 Fri 22:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN一家

こんばんちわ。[A]FREAKマミーです。
今朝、ちょっと驚いたのが、ジン先輩の結婚。
へぇ~~~!!!!!←!マーク5ヶ分の驚き。(笑)
ちょっと大き目の字で書かせてもらおう。
ジン後輩は当分結婚ナシでお願いします。←本気と書いてマジ。

さて、某セブンにKAT-TUNの記事があったそうですが、
富山では、土曜日じゃないと売ってません。(爆)
で、あちこちで1部のみ仕入れてきました。

KAT-TUNのトークがあったみたいですね。
で、メンバーを家族に例えて。

ゆっち
地味にお風呂に入っているお父さん
じゅんのお母さん
うえぼ次男
で、末っ子
ちゃんは長女だそうです。

ゆっちが言ってくれたのが
「長男は・・・赤西」

4人が
「わかるわかる~」

って言ってくれたのだとか。
5人でも6人のKAT-TUNを語ってくれてうれしいですよね。^^
その他については読後に書かせていただくとして、
せっかくなんで、←何が?
独断と偏見のマミー篇を書かせていただこうと思います。
ここでいつものお願いです。
ココから先は、
マミーへの寛容な心をお持ちの方のみご覧下さいパイ!^^

まず、
一家の大黒柱、お父さんは・・・聖。
なんか男気感じちゃうんだわ。女性にも優しいし。
特に子供好きのお父さんだと幸せだよね~。
家族をしっかりサポートしてくれそう。
で、しんみりしてる時は盛り上げてくれる。(笑)

優しいお母さん・・・ゆっち。
お父さんと何でも相談して、阿吽の呼吸で
家族をバックアップしてくれそう。
争いごとが嫌いだから、夫婦喧嘩も絶対ない!
夫婦円満でから子供も幸せ~~♪

長男・・・仁
やっぱり、仁は長男だね。
ココはKAT-TUNのメンバーと同じ選択だわ。^^
真面目。真っ直ぐで頑な一面も。
夫婦にとって初めての子供と言う事もあって
長子(男女とも)は頭が固い。←親が長子だと超固い。
正義感が強く、兄弟思い。^^

次男・・・じゅゆんの
男の子3人の真ん中。
存在感をアピールしたいと切望。
意外とわが道を行ってる。^^

三男・・・うえぼ
三番目となるとしっかり上の二人を見てる。
個人の意思を尊重でき、社会性も持ってる。^^

長女・・・亀ちゃん
女の子で末っ子。
両親と3人のお兄ちゃんに守られ、
いい意味でおだてられながら長所を伸ばしていく。
女の子特有のしっかりした世話やきぶりも
ほほえましく、小さなママとして活躍。^^

勝手に妄想してみたけどこんな感じかな。
・・・やっぱり、妄想って楽しいわ♪
寝る前にこっそりいろんな事妄想しようっと♪
じ~~~ん♪

仁が笑顔で帰ってくる日に、34日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/16 Thu 23:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

雷鳴が!

おはようございます。[A]FREAKマミーです。
昨夜は雷が酷くて更新できませんでした。
来てくださった方、申し訳ありません。^^;

そんな中でも、
「青天の霹靂」のフレーズが頭に浮かぶ私って・・・(笑)

で、日付詐称(笑)、11/15の分と言う事でお願いします。^^
さて、昨日はタキツバ&テゴマスのCDが発売されました!
しかも、テゴマスは海外デビューです。すごい!
私、てごちぃの誕生日に無性にミソスープを飲みたかったんですよ。
と言うか、「ミソスープ」聞いてみたかったのよ。
二人の曲だから、心まで暖かくなるような曲なんだろうね~。
Mステか少クラで見れるかな?
タキツバも「いいとも!」にプロモーション出演してたね。
タッキーっていつ見ても朗らかでいいね~。

タッキーと言えば仁ですよ。(笑)←無理やり持ってく
今年のフィルフェス仁&タッキーの対談見た?
大好きなタッキーとの対談とあって、ご機嫌な仁ちゃん。
仁のはにかんだ笑顔が忘れられません。^^
当HPのREPORTにこの対談のレポートも載せてますので
よかったらぞうぞ。^^  ←宣伝?^^;

今、目いっぱい書いちゃうと、
今日の応援日記に書くことがなくなっちゃうから今朝はこの辺で。

それにしても仁ちゃん、何処で何してるのか。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、33日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/16 Thu 09:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

業務連絡(笑)

[A]FREAKマミーです。業務連絡、業務連絡。

関東ではすでにOAされているようですが
DoCoMo聖のCMがDoCoMoHPで公開されていますね。
地元DoCoMo北陸地域ではまだ仁ちゃんVer.が流れています。
私個人としてはずっとそれでいいんだけど。。。^^;
そうも言っていられませんものね。

じゅんの出演の「HAPPY2」も放送日が決定しましたね。
12/26です。おっと、仁のマブダチU君のお誕生日ですね~~♪
年末年始にかけて
「HAPPY2」・「ダンス甲子園」・「白虎隊」
と楽しみな番組が続きますね。^^

今日のカツマニュは聖のお当番。
聖のマイファミリーへのメッセージでしたね。
ファンもマイファミリーと考えてくれているのがよく分かります。
ファンを大切に思っている事をいつも前面に出してくれる聖。
コンの時も、シャイな仁ちゃんには望めそうもないくらい
はっきり、聖ファンの思いを受け止めてくれてました。
今までのコンの様子を思い出したよ。
ちょっと、聖ファンが羨ましいかな。。。

12月の∞コン。
急遽、キャパの大きな会場にチャレンジする事になった∞。
彼らにエールを送ろうと、申し込んでいたのですが、
本拠地大阪での公演がないためか、激戦だったようです。
キーコ・マミー、それぞれの名義で
2公演づつ申し込んでいたのですが、マミーは全滅。
キーコが追加公演でギリギリGET。
でも開演時間の関係で、私は今回お留守番になりそうな感じです。
今回は特に、スバルにお礼を言いたかったんだけどね。残念。

復帰第一弾のKAT-TUNコンには絶対に参戦するぞ!!
その時は仁ファンの想い、しっかり受け止めてくださいパイ!

仁が笑顔で帰ってくる日に、32日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/14 Tue 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(8)//
  4. TOP

1ヵ月、クリア!!

[A]FREAKマミーです。
何やかやと早(?)1ヵ月。
長かったようで、短かったような。
そんな感じです。

私は仁の会見のお陰で、すっきり前に進むことが出来たけど、
かなり凹んだ人たちも多く、いまだ迷走から抜け出せない方も。
一人ひとりが、
自身で納得して歩き出すのが一番大切だと思う今日この頃。

巷に溢れる「憶測」「誹謗」「中傷」
仁本人の想いとは遠くかけ離れた所で、捏造された「仁」像があったり。
でも、事実は一つ。
仁が遥か異国の地で
彼自身が「思い描いた何か」を掴むために頑張っている。

コレだけです。

揺るぐ事無く、仁とKAT-TUNを応援していきます。^^
1ヵ月があと5回だからね。
日記もほげほげ更新するよ。^^


前髪をあごまで伸ばしたいって言ってたけど、
どうしたかな?^^
会見の時でさえ相当のびてたよね。
TVで海外からの中継が入ってる時は
仁が映りこんでいないか気になったり。←有りえんでしょう(笑)
狂牛病の影響が心配だったり。^^;
人種差別を受けていないか気になったり。←それ何処?(笑)

どうでもいいような事ですね。はい。^^;

さて、仁が活動を休止しているにもかかわらず
応援HPなんぞを立ち上げた私達。
もう、ご覧いただけましたでしょうか。^^
残念ながら、
ブログと違いHPは殆どの携帯からは
ご覧いただけないのです。すんまそん。
とりあえず、ソフトバンクの新しい機種からは
HPもご覧いただけるみたい。(キーコので見れたから)

手前味噌ながら、ぜし、行ってみて欲しいのが、OTHER
色んなコンテンツを用意しています。←くだらんけど。(笑)
裸少の「迷言集」やコント「田中。」のコーナーは
最近ファンになった方に特にお勧めです。
あ、アイコンは全てキーコの手作りです♪
それだけでも、見てやって下さいパイ! ←親バカ^^;

そうそう、今日は木村のたっくんの誕生日なんですってね。
A.B.C.のトッツーも今日がお誕生日です。
トッツー、いつもKAT-TUNをバックアップしてくれて
ありがとね♪
お誕生日おめでとう!

仁は後輩のバースデーを覚えているのでしょうか?(笑)

仁が笑顔で帰ってくる日に、31日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/13 Mon 23:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

ウタワラ

じゅんの王子!
ひき(遠目)で馬が見えた時、「王子の格好してたりして。」
と思ったら・・・
超フリフリブラウスに王子ジャケットのじゅんの。
に、似合う。
やっぱり、じゅんのは王子でした♪

うえぼチーム。こちらも馬ですね。
いや、馬場さん。(笑)
うえぼのシャドーボクシング、カッコイイですね~。
ワン、ツー、カメラ!
ワン、ツー、ダンス、カメラ!
決まったよ、うえぼ♪
(あの日からグッとうえぼよりになった私です。^^)
さすがに絆Tシャツ着てるだけあって、
馬場さん親子のVTRは、「24時間TV」を彷彿とさせる
絆のドラマがありましたね。^^

KAT-TUNの歌。
正直な所、今週の3人だと、
歌の厚みを出すのが難しいだろうな.と
ちょっと心配していたのですが、
ソロ曲を入れたメドレーで、上手くまとめてましたね。
よかったです。^^

今度は、聖&じゅんの・ゆっち&うえぼ の
ラジオコンビでやってほしいな。
そのほうが、歌のバランスもいいような気がするなぁ。

12月に入ったら、「僕らの街で」や
「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ X'mas Remix 5 Version」
の5人用の歌だから安心して聞けるんだろうけど、
今まで6人で歌ってきた曲は、
仁が重要なパートを歌っていただけに
5人でやるのは難しいんだろうな。。。
12月は特番が入ったりして
ウタワラのある日も限られるだろうから
この2曲で終わりそうな感じですね。。。

仁の歌声が無性に聞きたくなったな。。。
今夜は何を聞こうかな。。。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、30日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

 
  1. 【2006/11/12 Sun 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

君の幸せ祈る言葉

[A]FREAKマミーです。
まず、てごちぃ、お誕生日おめでとう!
あぁ~、ミソスープが飲みたくなってきた♪←なんのこっちゃ

「たっ恋」
裕子ちゃん完璧に甲に惚れちゃってるね。^^
取り合えずよかった。
と思ったのに、甲の前をスルー。。。
亜裕太は菜緒ちゃんに惚れちゃってるみたいだね。
でも、何よりも今日の目玉は
亀ちゃんのトランクス姿←違うか?
亀ちゃんファンは悩殺されているに、違いない!!!!(笑)
今日、2度も登場した「相田みつお」さん。
結構好きなので詩集を何冊か持ってるのよ。^^
相田さんの作品に触れられる「相田みつお記念館」は
KAT-TUNが始めて単独コンサートを開いた
東京国際ホーラムの中にあります。おすすめよ。
そして又も「江ノ島水族館」。今度行って来なくっちゃ♪


「晴れココ」はOAを見られない時間なので
DVDで見ています。^^;
で、エンドロール見て爆笑!
振り付け:サンチエ
だって!きゃはははは!
“エ”が大きかったよ。
しかも、今はカタカナ表記じゃないしね。(笑)
それは横に置いといて、仁ちゃんかわいいです。^^
早口で棒読み状態の台詞なのに、
「ウッピョー!」「だっせー!」なんかは
最高に上手い。「まいうー」ですなぁ。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、ちょっとショックだったけど、
海賊帆の「Le ciel」見ました。
部屋を暗くして見ると臨場感が増すよ。
唯一、6人で歌っている「Le ciel」。

Le cielって
『君に伝えたい言葉がある
夢を止めないで
勇気を出して飛び越えて』
ってメッセージが込められているみたい。。。
5人から仁へのメッセージ?
~君の幸せ祈る言葉~
メンバー5人から仁へのⅩマスプレゼントなのかな。。。

仁が笑顔で帰ってくる日に、29日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/11 Sat 22:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

CD詳細発表あり!

[A]FREAKマミーです。
12/7発売のCDの詳細が出ましたね。

◆初回限定盤 【CD+DVD】¥1,680
<CD> 
・僕らの街で  
・Way of Love 
<DVD>
・「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

◆通常盤=初回プレス仕様= 【CD】¥1,200 
・僕らの街で 
・Way of Love  
・Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
・僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
・Way of Love(オリジナル・カラオケ)
・Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
       (オリジナル・カラオケ)

◆通常盤 【CD】¥1,050  
・僕らの街で 
・Way of Love     
・僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
・Way of Love(オリジナル・カラオケ)

【初回盤と通常盤のジャケットは異なるそうです】


「Le ciel 」かぁ。。。
[X'mas Remix 5 Version]は5人Ver.の5ですよね。
少クラでこの曲のお披露目があった時、
じゅんのがひざの怪我のために休んでいたんだわ。
で、復帰してきた時に確か「「Le ciel 」を歌いたい」
とかって言ってた様な気がするな。
今までのKAT-TUNの曲の中で唯一、全員で歌われていなかった曲。
もしかしたら、5人で歌う曲を増やしたくないと言う想い
が働いての選曲なのでしょうか。

個人的にはちょっとショックかな。
「YOU」みたいな亀ちゃんパートの多い曲にして欲しかったな。
仁の外語パートやフェイクが記憶に刷り込まれてるから、
[X'mas Remix ]とはいえ、違和感あるんだろうな。。。
俗に言う“ボーナストラック”ってやつなんだろうけど、
そんなボーナス要らないよ!って言いたい。
こうなったら、思いっきり違うアレンジで、
全く別物にして下さいパイ!


今日のMステは滝翼でした。
Mステは先週といい、今日といい、千賀君押しですね。
少クラのプロデューサーも千賀だったもんね
千賀と言えば、確かわざわざ名古屋(あたりだったと思う)から
この世界に入るために東京にでてきたんだよね。
踊りが大好きで、ずっと頑張ってきたんだよね。

そして・・・
歌が大好きな仁。
ボイス・レッスンを受けたいと言っていたよね。
今年に入ってからどんどん声がかすれ始め、
伸びがなくなってきているのに気付かないはずないもんね。
「語学」の勉強と一緒に「ボイスレッスン」やってる?
海外は、シンガーとして力をつけるチャンスでもあるから
レッスンをして欲しいなぁ.とも思うのであります。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、28日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/10 Fri 21:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

KAT-TUNと踊ろう、ダンス甲子園!

「A」FREAKマミーです。

KAT-TUN ダンス甲子園復活!?
皆さんは、日テレのHPをチェックされてますか?

金曜日はいつもズームインで「たっ恋」をやるから
明日の予告で エンタ をチェックしたら・・・
・KAT-TUNと踊ろう!ダンス甲子園
の文字が!!
「24時間テレビ」での評判も上々だったし、復活するのかな。
明日のズームインは要チェックですよ。

昨日のウタワラ君のブログに亀ちゃん・じゅんのネタが。
亀ちゃんのクルクルヘアー絡みの話なんですが、
収録前にじゅんのから「その髪型、変・・・」
って言われたんだとか。。。
出たよ。(笑)じゅんの爆走中!!
亀ちゃんでもやられちゃうんだね。(笑)

日テレHPのアクセスランキングで「たっ恋」が
「14歳の母」を押さえて1位でした♪
聖も頑張ってるもんね。^^

今、サマリー入れてます♪
「K.A.T.T.U.N KAT-TUN!」
KAT-TUNの登場シーン、大好きなんです♪
「SUMMARY」もいいよね~~~~~♪
勿論、全編に渡って仁ちゃんの歌声が冴え渡ってます♪♪

今日は仁の歌声の余韻に浸りながら眠ろう。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、27日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/09 Thu 23:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

祝!入所8周年

こんばちわ。[A]FREAKマミーです。^^

・ゆっち・かめちゃん
祝 入所8周年♪

一番祝ってあげたい人が不在で、ちょっと寂しいけれど。

簡単に8年て言うけど、人知れない努力と
挫折を乗り越えて来ての今なんだよね。
入所8周年おめでとう。

当の仁ちゃんは今日がその日だって覚えてるのかなぁ。(笑)


ついこの間7周年だったのに、←1年前だよ
文字通り「光陰矢の如し」
あっという間の1年でしたよね。
あの頃はあの頃で、ハラハラする事ばっかりで、
デビューするなんて事も全然知らないでいたなぁ。
ドリボズに申しこんで当落を気にしていた頃かな。
そうそう、あの頃は私の出番は週一で木曜日だけだったのに。。。(笑)
いつの間にかキーコが月1状態になってますね。
まぁ、それはどうでもいいんだけど。。。(笑)

この一年、私は仁をますます好きになったなぁ。^^
咬めば咬むほど、味がでる。←なんだそれ
深い男です。赤西仁は。^^

仁は今日も頑張るんだろうな。。。
(今はまだ、眠っているだろうけど)

仁が笑顔で帰ってくる日に、26日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/08 Wed 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

竜巻??

こんばちわ。[A]FREAKマミーです。^^

今日から放送の「晴れここ」ですが、
竜巻の為に中断したんですって。
あぁ~、やっと放送されたと思ったのに・・・
とりあえず、第一話には仁は出ていないので
ご安心(?)ください。
って、話が分かんなくなっちゃわないように
ご注意下さいぱい。

買ってきました3誌。
まず目が行ったのはP誌の「YOUたち!」トリオ♪
なんだけど、ウチの場合は
丸・島の「なかなかいいじゃん!」トリオ
のほうがピンとくるね。^^

今買ってきたばかりで中はまだ殆ど見てないのです。^^;
じっくり読みたいとは思うのですが、
今週はバタバタしそうなのでちょっと遅くなるかな。
ざっと見たところでは、雑誌でも5人のショットがないですね。
全て個人の写真を組み合わせてある。
配慮を感じますね。有り難い限りです。


ねぇねぇ山P、いいの?(笑)
仮説が仮説でなくなっちゃうんですが。^^
山PもU君もホントにいつも有難う。。。
って事で、今日から自信満々の仮説で。(笑)

仁ちゃん、そろそろお目ざめの時間ですよ~

仁が笑顔で帰ってくる日に、25日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/07 Tue 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

せ~んろはつづく~よ~ど~こまでもぉ~って本当に、どこまでつづくんだろう・・・←おい

1ヵ月ぶりくらい??お久しぶりですvv
こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

約1ヵ月、マミーにブログを任せ、
作成していたHPもやっとこさっさ完成して、
あぁ~キーコの役目はやっと終わったか。
後は、マミーに任せて・・←おい
ってな感じで・・・

いや~それにしても昨日のウタワラの聖はよかった!←いきなりかよ。
コウヤくんは、おもしろい子だね。
~♪せ~んろはつづく~よ~ど~こまでもぉ~♪
っておい!!!
なんで、せ~んろはつづく~よ~なんだよ(爆笑)
とか言いながら、
聖とコウヤくんと一緒に歌ってた(笑)←おい

コウヤくんのお陰(?)で、
聖のかわいい笑顔が見れたのが最高!!
コウヤ――!!
ありがとぉ~~~~!!!!


オリスタブログで「KAT-TUNへの質問 本当に!緊急に!大募集」しています。
KAT-TUNの好きな所、「僕らの街で」を聞いた感想ETC
締め切りは、11/8(水)21時までだそうです。

HPの方は、自己満企画、ドラマの感想、コンレポなどなど・・
常時更新していくつもりなので、
見てくださったら嬉しいなって思います。
SAINT KAT-TUN TOPページ
右横、黄色いバナーからもいけます


仁ちゃんが笑顔で帰ってくる日に、24日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/06 Mon 21:55】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ありがとう!

ありがとう!

今日はこの言葉を言いたいっ♪^^
聖の誕生日を祝ってくれて。
SAINT KAT-TUNの新しい1歩を祝ってくれて。
延べ17万人の方に来ていただいて。
ウタワラ、3人で頑張ってくれて。

ありがとう!

今日は本当に嬉しいことがいっぱいの一日でした♪
聖の誕生日に、応援HPを立ち上げることが出来て、
しかもブログの来訪者カウントが17万越え。
そして大好きな方々からのコメントやメール。
本当に有り難い限り。^^

そして、ウタワラは仁のいない事を際立たせないように
3人で頑張ってくれた。
番協に入った方が歌は別撮りで既に撮影済みだったため、
様子が分からなかった、と仰っていたので少し不安だったんだわ。
でも、OAを見て凄く嬉しくて♪
スタッフさん・ジャニーさん・そしてKAT-TUNのみんな。

ありがとう!
今日は聖デーでしたね♪
光野くんにすっかり気に入られてたし。^^
24時間TVで「こうきっちょ」を全国に広めた
しょうやくんがヤキモチ焼きそうだな。


少クラ。
じゅんの「誓心」かっこよかったね♪

ジュニアのミラクル大作戦。
雄「田口君にも参加してもらいますから」
「いいっすかぁ~、たいした事言えないっすよぉ~」
「イヤ、知ってますから!」
爆笑!!!
慶ちゃんもバカ受け♪
しかも、そのあとのゆっちとじゅんのの絡みを見てて
「田口って大変だねぇ」
と一言。
慶ちゃん、気付いた?^^

「派手な衣装だなぁ」
「あんたの方が派手だよ」
「分かりました、分かりました」
いやぁ、久しぶりにお腹抱えて笑っちゃったよ。^^

じゅんのって、突っ込む聖と仁がいない時はいつも暴走モード?^^
だなぁ。。。(笑)

少クラは海外放送あるよね。
テレビの前でじゅんのに突っ込んでるかも。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、23日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

  1. 【2006/11/05 Sun 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

田中聖★☆祝21歳☆★



HAPPY BIRTHDAY TO KOKI

今年は「ドリボズ」から始まって
「CDデビュー」「カツスタ」「たくさんの愛をありがとう」
「マイボス」「たっ恋」と大活躍。
聖くんを見る機会がたくさんありました。
歌を歌う聖、演技する聖、メンバーとたわむれる聖
どんな聖くんも大好きです(^^)
学校には行けていますか?
学校に行きながらの仕事は、
大変だろうけど体に気を付けて、頑張って下さい。
応援しています。

聖くんにとって,素敵な1年でありますように・・・

キーコ



ブログ開設から1年。
本日、聖の21歳の誕生日にHPを立ち上げました。
ここまでやってこれたのは、訪問してくださる皆様のお陰。
頑張ってくれるKAT-TUNのお陰(笑)
みんなに感謝です(爾△爾)
キーコとマミー、これからもKAT-TUNを精一杯応援していくつもりです。
今後とも宜しくお願いしますm(._.)m
SAINT KAT-TUN TOPページ

リンク先様には、改めてご挨拶に伺います。

キーコとマミー


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/05 Sun 00:16】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ちょっと!なに!あいつ!

亀ちゃんの元カノの彼氏。
極悪人のあいつじゃん!
ごくせんの時にもウチの仁ちゃんと亀に酷い事した
“あらこう”(漢字分かんね)のトップ。

また、亀ちゃんの事苦しめるのか。。。

それにしても、“山下”って名前。。。
そんな奴の役名にするなんて・・・誰かの陰謀?(笑)
色んな名前があるんだからさぁ、
違う名前にして欲しかったよね。 プンプン!

ズームインで「今回は聖が大活躍」って言ってたから
ものすごく楽しみにしてたんだよね。
誕生日の前夜祭にぴったりだって。

そりゃぁ、聖カッコよかったべ。^^
小田和正さんの歌を口づさんだり・・・←じゃなくてぇ
「わざと嫌われようとしてる?」
「人が可愛いだだけで好きになったと思うなよ。」


かっこよかったけど、別に大活躍じゃなかったじゃん。(笑)
キーコががっくしきてました。^^;

いよいよ、悲劇が怒涛のように押し寄せて来るんでしょうね。
弘人と菜緒はどうなるのか。。。
でも、多分我が家だけは違うとこ見るんだろうなぁ。
「甲とユウコちゃんの恋の行方。」
エンディングの写真では、甲の横にユウコちゃんがいるから
二人の仲はHAPPY END?    ←ココが気になるキーコ

・・・・・・・・・・・・・・・

仁、どうしてるかなぁ。
仮にロスにいると仮定して、
時差が17時間だから、今(4日午後11時)は4日の朝6時かぁ。
こっちはそろそろ一日が終わります。
そう、もうすぐ5日、聖の誕生日です。
仁は亮ちゃん(3日)と聖(5日)の誕生日を
覚えているのでしょうか。^^

朝6時、仁はそろそろお目ざめの時間?(ちょっと早いかな)
あ、土曜日はお休み?(どうなんだろ)
もしお休みだったら、もう少し眠れるね。
充実した一日を送ってくれるといいなぁ。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、22日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/04 Sat 23:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.