2006/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006/11
  

U君のブログに!

U君のブログ更新されてます。
セカンドマザーの手料理がいっぱい!

さぁ、
U君のブログにレッツ・ゴー!!

・・・・・・・・・・・・・・・

って事で、U君のセカンドマザーに触発されて
今夜の夕飯を煮込みハンバーグにしました♪
はい、おかげさまで好評でした。^^
きっとセカンドマザーも人気メニューを
作ってあげているんだろうね。^^
煮込みハンバーグは前回も作ってあったし、
1番人気なのかもしれませんね。^^


さて、昨日お知らせした「ウタワラ日記」のKAT-TUN裏話。
UPされてましたね。

「♪ら~ら~ら~ら~ら~ら~ こと~ばに~できな~い~」
小田和正さんの大ヒット曲「言葉にできない」を
リハーサル中に突然亀ちゃんが歌い始めたそう。
それに続いて仁がハモリ♪そして聖がハモリ♪
そんな繰り返しでスタジオが和んでいたそうです。
それと亀ちゃんの今回の衣裳(ドクロ付き赤いセーター)を
じゅんのが「欲しい」って言ってたそうですよ。

ウタワラ君、予告通り「裏話」を書いてくれて
ありがとね~~♪
又、宜しくね~~~♪


昨日のエントリに対してクレームが入りました。
キーコから。
仁は、いつも「KAT-TUNの赤西です」って言ってるよ。との事。
そぉお~?
「KAT-TUNの亀梨・・・赤西です。」って言ってたし。との事。
まぁね、あの時は言ってたけどさぁ。。。
そんなにいつも言ってたっけ?
少なくとも、三輪車の時はいってなかったぞい。^^;
とにかく、いいんだよ、気持ちの持ちようなんだよ!
ひとりひとりの心の中に
仁ちゃんからのメッセージが届いてるんだよ!
って事で、ご了承下さいパイ。 ←無理強い

かめちゃんのカツマニュ。
忙しいのに頑張って更新してくれたよね。
SUMMERな一日が、ちょっと涼しくて面白かった。(笑)
富山はお天気が良かったから、今夜は特に寒いです。(笑)

いよいよ今日で10月も終わりですね。
HPのオープン予定日まであとわずか。
キーコから、「あれ書いた?これ書いた?」
と攻められる毎日が続いています。^^;
今夜も、リンク先様への一言コメントを考えなければ・・・

聖のBIRTHDAYまであと5日です♪

仁が笑顔で帰ってくる日に、18日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/31 Tue 22:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

OXY新CM「洗顔篇」

そ~の舟を漕いで行けぇ~~

やっぱり仁ちゃんの歌声は最高!^^
[A]FREAKマミーです。

昨日のウタワラで、ご飯三膳・・・イヤ、
今後3ヶ月はイケル!(笑)

まずは、お知らせから。
OXY新CM.
「洗顔篇」ロートさんのHPにて動画UPされてます♪
先週は空振りだったけど、今夜はどうかな?
スマスマ、要チェックですね!

・・・・・・・・・・・・・・・

\(^0^)/
ロートさん、ありがと~~~~♪
OXY新CMが流れましたね♪
やっぱり、TVの大きい画面は良いっす♪^^

それから、もう一つ。
明日のウタワラ日記に
「KAT-TUN裏話」がUPされる予定!
^^
ウタワラ君ありがとう!
みんな、ウタワラHPにレッツ・ゴー! ←とても懐かしい響き。(笑)


昨日じんちゃんが歌ってた「宙船」
私も好きです。^^
みんな結構好きだよねあの曲。

先週10/27発売のオリスタによると
「宙船」の累積販売数は39万枚!
売れてるよね♪

でもでも、もっと売れてたんだよ。
「シグナル」 累積販売数56万枚!!
何よりも驚いたのが、昨年発売の「海賊帆」。
先々週、15位に返り咲いていたんだけど、
又もランクアップして
10位ですよ!!!
・倖田來未サン ライブDVD 9万枚
・大塚愛サン     〃  10万枚
・関ジャニ∞    〃  12.6万枚 ←∞も頑張ってるね。

みんな凄く売れてるよね、
でも、
「海賊帆」は38.6万枚!

じんちゃんのお休みが影響しているのかな?
「お友達に借りて見たけれど、思い切って買っちゃうわ!」
って感じなのかな?  ↑思いっきし勝手な想像。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

ウタワラ、リピってて・・・

遊具に乗りながら仁ちゃんが登場した時、
「KAT-TUNの赤西です。」
って言ってたね。
普段は「KAT-TUNの」なんてつけてないよね、じんちゃん。

仁からのメッセージだったんじゃないかな?
私達だけに伝わる仁からのメッセージ♪

仁が笑顔で帰ってくる日に、17日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/30 Mon 22:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ハルカナ約束

しっかりと受け止めました。
ハルカナ約束
指きりした小指にKiss...

そして、聖の
俺らがKAT-TUN
聖、ありがとね。^^



遊具に乗せたら日本一!
アレが、アレだよ赤西仁
ウタワラ日記でウタワラ君が言ってた通り、
遊具がグレードアップされてましたね~。^^


今回は文字通り、「坊主対決!」(笑)
ボーズVSボーズ。
しかも、一人は本物のボーズ頭の坊主。 ←檀家の皆さん御免なさい。

まず、仁ちゃんチーム。
と言うより、じんちゃん。(笑)

作戦を遂行する仁ちゃん、可愛すぎ。^^
仁と言えば、観覧車だね。←横浜の黄色22号
前にも聞いた事がある。 お母さんの事、下の名前で呼んでるって。
でも、お名前は存じ上げません。残念。。。
ホントに仁は、お母さんと仲良しね。

小森さんちのダンスが終わって・・・

どうですか
どうですか
どうですか!


じんちゃん、自信満々。^^
とにもかくにも、可愛い仁ちゃんが満載のサポートでした♪

うえぼ&じゅんのチーム。
ちょこんと正座するうえぼ、かわいい~。
足を触られて、脆くも崩れるうえぼ、超かわいい~。
「マジこえ~」  じゅんの・・・裸少思い出したよ。(笑)
サンドバックを打つうえぼ、かっけ~~~。

で、二人は「おたふく風邪」やってないの?
だとしたら、男の子だし・・・危険です。(苦笑)

この村上さん親子は以前「うたばん」に
なんとかかんとか1号2号って名乗って出演してたよね。
真魚ちゃんは赤いランドセル背負ったままあの「反り返り」やってた。

全員でのダンスコラボの時。
仁ちゃんらしい振り付けだったね♪
反り返りからの土下座ダンス。
でも、村上さん親子が踊ってる後ろで
打ち合わせするのはやめよう。(笑) ←とっても仁らしいけど。


さて、今日の出演(VTRだけど)の後
暫らく仁はお休みです。
ウタワラが始まるまでは少し緊張したけれど
始まってしまったらもう、仁ちゃんの魔力に
吸い込まれてしまいました。^^;
いいんだもん。それが本望なんだから。。。

「ハルカナ約束」も、聖の「俺らがKAT-TUN」も
ファンだけに分かるメッセージだと思ってます。←思い込み激しいから。

そうだよ、

君たち6人こそ、我等がKAT-TUN!

仁が笑顔で帰ってくる日に、16日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/29 Sun 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

タイトル思い浮かばない。。。

こんばちわ。[A]FREAKマミーです。

今日は「たっ恋」でしたね~。
聖も亀ちゃんも頬がこけて一回り小さくなってません?
なんだか、そんなことばかり気になってしまって。
やっぱり母親目線?^^;

菜緒が以前病気だった事、先週もちょこっと言ってたけど
今週はよりアピールしてたね。
又、再発するのでしょうね。
でもさ、悲劇の始まりと言われても・・・困る。(笑)

契約打ち切りと言っていた会社が、再度契約更新を伝えてきた時、
経理のオバちゃんが弘人に「良かったね~。」と軽くハグしてたけど
アレはオバちゃんのアドリブ?(笑)
私があのオバちゃんだったら、あそこは何が何でもハグだ♪

聖、もうちょっと演技抑え目で。(笑)
あと、聖の携帯の着信音「ゆっちのHB(別名ボイパ)」みたい。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日書くのを忘れてたんだけど、
Mステの裕翔の衣装って、ジャニーズ大運動会の
ショウタイムでハルカナ約束歌った時に
亀ちゃんが着ていたシャツじゃない?
(黒のシースルーに紅いヒラヒラ付きシャツ。)
なんだか、感慨深いものがあります。

てごちぃソロも良かったけど、
それなら「誓心」とか「Love in Snow」とか「ONE ON ONE」とか
KAT-TUNメンでもいんじゃない?
ありでしょ。^^
とりあえず、亀ちゃんは修二と彰で何度も出たから、他のメンで。
どうかなぁ、ジャニーさん!
と言いつつ、てごちぃは「氷点」(テレ朝)があるから
ソロで出たんだろうけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・


ゴシップ記事にいちいち反応して書くのは
辞めようと思って、今までスルーしていたんですが・・・


女性誌のゴシップ記事に凹んでる人が
結構いらっしゃるようなので
私の見解(大袈裟)を書こうと思います。←誰も求めとらんて!

去年の初秋、仁は「恋してます!」ってオーラを
出しまくっていました。^^;
どの雑誌のコメントやインタビューを読んでも
仁の恋心があふれていて、
「あぁ、仁は今、恋してるんだなぁ」
と思っていたものです。
だから、写真が出た時には
「やっぱりね。仁、分かり易すぎ!」
と思いましたもん。^^;
その後、その恋には終止符を打ったようですが。。。

今、騒がれている人との写真は5月に撮られたようですね。
最初は、あたかも2人きりだったかの様に書かれていましたが
次の週には、大好きな人たち数人で来ていたと書かれていました。
今、思い返してみてもその頃の仁には、
恋してますオーラはなかったと思います。
しかも、「女友達と二人で遊びに行ったり、
ご飯食べに行く事もある」と同時期にはっきり語っていましたよね。
その後、山Pも日記で「留学して来ていた友達が帰った」
と書いていたし。
(その友達が今回騒がれている方じゃないかと思ってます)

だから彼女は、仁のマイファミリーに入る
親しい友人なんじゃないかなぁ.と思ってます。

て、凹んでる方たちの慰めになるかどうか分かりませんが、
女性誌は色恋沙汰に持って行きたいもんなんです。
今まで仁が語った記事を読み返してみると分かるよ、きっと。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、15日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/28 Sat 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ジョン、ありがとう!

[A]FREAKマミーです。
相変わらず遅れてますが・・・

ジョンよありがとー!
赤西仁スペシャル、秘蔵写真プレーバック!
と題しての2P。
写真もさることながら、記事が素晴らしい!
恵まれた容姿、歌声、色気、演技・・・
全てにおいて赤西は、誰にも代わりができない唯一無二の存在。
読んでいて胸が熱くなったよ。
ワンダホー!ジョン、ありがとう!

聖の受賞もしっかり確認しました。^^
おめでとう聖♪


今日のMステ。
てごちい良かったね♪
登場してきた時、何故か韓流スター?(笑)
落ち着いてたねー。やっぱり大物。^^

今日のてごちい見て、
「あっ!桜なんとか!」
って思った一般視聴者多いだろうなぁ。
ドラマ好きな若者なら、プリマダムの子と探偵学園Qの子
にも気付いたかも。^^

山涼も裕翔もかっこよかったね。
二人ともホントにダンスが上手くなった。
裕翔はプリマダムに出た事でポジションがきれいになったね。
すっと背筋が伸びて、指先にまで気が配られている。
演技も、ダンスも沢山の事を吸収したんだろうね。
来週のMステはジャニーズJr.となってたね♪
「D.N.A」がいいなぁ♪

都会では、DoCoMo KAT-TUNが新聞紙面を飾っているそうな。
こんな時でも各紙の北陸版は「ドコモ茸」なんですわ。。。(爆)
あぁ~~~じんちゃ~~~ん♪

仁が笑顔で帰ってくる日に、14日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/27 Fri 22:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖、助演男優賞

何々?ジョンの(ジンじゃないよ)
TVアカデミー賞に聖「助演男優賞」?
[A]FREAKマミーです。
未だにTV誌見れてまヘン。すんまそん。^^;
目と鼻の先にあるローソン。 ←行けばいいのに
ナビとか売ってないから書店に行こうと思ってて・・・

聖の助演と言えば「マイ★ボス」の和弥だね。
あと「PINKY」の彼女でしょ♪
って事は、「助演女優賞」にもモミネートしてほしいわ♪

相変わらず、週刊誌&スポーツ紙に
仁ちゃんの記事があるみたいですね。
読んでないけど、どーせ、
ありもしない事を自分達の都合に合わせて
書いているんでしょうね。
やっぱり、仁の事を載せてると売れるんだね。
ま、売れりゃ載せるわね。ああ言う輩は相手にしないに限るよ。
私の場合は週○○性は基本立ち読みです。
もともとアンチジャニーズだからね。
そんな奴を儲けさせてなるものか!
その他はケース・バイ・ケースで。(笑)


スカパーの新CM。
ゆっち&じゅんのですって♪
11/2から。
楽しみやね~。

OXYの新CM。
スマスマでの公開を楽しみにしていたんだけど、
来週だったのか?(苦笑)

そういえば。 ←そういえば?
田中聖君出演の「たくさんの愛をありがとう」
のDVDが昨日発売されましたぁ!  ←昨日?
すんまそん。昨日書くの忘れてました。。。^^;
キーコには言われてたんだけど、
今回のそれは買わな買ったので、忘れてたんですぅ。
聖、応援ブログにあるまじき事と反省しております。

でも…
私は[A]FREAK。仁ちゃんファンだから
仕方がないのよ。許してちょ。

仁、今何してるかな。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、13日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/26 Thu 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

題名なし ←はぁ?

[A]FREAK マミーです。

さて、「追いついた!」とご満悦だった昨日の私。
・・・今日のTV誌、チェックしてませ~~~ん。(爆)
TV誌だけは、都会と同じ発売日なのに。。。^^;

まっ、いいか。(笑)


ジャニショでKAT-TUNのものが消えてるらしいですね。
「芸能活動休止」だから、
仁の写真なんかは「消えてもしょうがない」と思いますが・・・

既存のKAT-TUNグッズも仁が写っているから駄目なんだね。
ちょっと寂しいなぁ。

それにしても、他のメンバーの写真もないの?
だとしたら、メンバーのファンが気の毒だわ。
誰でもいつでもジャニショに行けるものでもないし、
地方にすんでいる人は、なかなかいくチャンスがないんだから。

今回の事で、メンバーのファンには迷惑かけてますね。
勿論、メンバーにも迷惑が掛かっているけれど
彼らは仁と直接話をし、それなりに納得もしてくれている。
だけど、ファンは。。。ね。
やっぱり、KAT-TUNのファンはいろんな意味で大変です。


今日はお知らせがあります。
もうすぐ聖の誕生日(11/5)なんだけど、
その誕生日を期に、HPを立ち上げる事になりました。
その名も
SAINT KAT-TUN
すんまそん^^;今となんら変わりません。(笑)
内容も今まで書き留めたレポや旅行記(のような物)
なんかを別枠にまとめただけなんだわ。^^;

でも、仁ちゃんの留守に時間を潰して頂くのに
少しは役立つかな?と思っています。^^

あ、アイコンはちょっとデカイです。(笑)
なんせ、キーコの手作りなもんで。
ウチのHPの売りはアイコンかな。  ←内容は?
オープンしたら日記に書かせていただくので
ぜし、見てやってくださいパイ♪
仁が笑顔で帰ってくる日に、12日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/25 Wed 23:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DoCoMo仁ソロポスター出た!

秋の日は釣瓶落とし。。。。   ゆっち、渋すぎ。(笑)

へっ?
あばよ~
かと思ったら、おはよ~だ。^^;
今日のカツマニュはゆっち♪^^

うんうん、なるほど・・・

殆ど、宣伝でしたね。(笑)
ゆっちも体調に気をつけて。メンバーにも同様に伝えてね~。


“亀裂”を“亀梨”と読み
“おはよ~”を“あばよ~”と読む  ←私だけ?
KAT-TUNファン。(笑)
ついに真打登場だよ!
ガットゥーゾ
知ってる?作家…じゃなくてサッカー選手らしいんだけどね。
多分、仁も知らないと思う。(笑)
だってあの方、オシム氏も知らないって言ってたもんね。^^
昨日は、2誌を見てなくて、物凄く遅れを取った気分だったけど
今日は、その遅れを取り戻したぞ。。。っと!
流行の最先端でしょ。^^   ←満足(笑)


2誌と言えば、感想なんだけど。
いまさら感想入れてみてもねぇ。。。ねぇ。
じゃあ、ちょっとだけ。(笑)
M誌
水着の仁。かわいい♪
昔の聖、かわいい♪

でもって、フルーツを頬張るじんちゃん。
後のページもそうだけど、こんなショットは
アマンだからこそ撮れたんだよね~~。^^
生き物全てに愛を注ぐ聖らしいショットも。よいね~。

KAT-TUN用語辞典はワンポイントで。
【ねる】の④ウォーターベッド。
さすが右脳仁、おっぱいいっぱい面白い事言ってくれてるんだけど、今回はコレ。
一時期、これの事ばっかり言ってたのに、
最近はトンと出てこなくなってて、
どしたの?と思っていたんです。
壊れてなかったのね~~~~。(笑)

あまささ。
考え方に柔軟性が出てきたって。
ほんと?!よかったよ~~~。
自覚できたのがとってもいいかも。(笑)


P誌
KAT-TUNには申し訳ないけど、
今回はU君の記事ですわ♪
デビュー前の3/17ドームコンで会ったのは書いたよね。
あの時もこの記事みたいに優しい笑顔だったのよ♪
それから、U君と言えば仁ファンにとっての
家宝級の写真を提供(?)してくれるよね。
今回も出てるみたい。
携帯のミッキー。山Pが友達へのお土産に買ったというアレ?
ここにも書いてあるね。携帯をなくしたって。。。
ブログに書いてあるのを読んだ時は
仁や山Pの個人情報流出を心配しちゃいました。^^;
U君、ゴメン。
友達の犬「ニンニョ」にも注目ですね。^^
テン、マル、ピンの仲間かな?

DoCoMo仁のソロポスターが出てるようでし。
チェックしに行ってこよ~~♪

仁が笑顔で帰ってくる日に、11日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/24 Tue 23:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

忘れちゃって・・・

2誌、連れて帰るのを忘れました。 グスン
どこぞの週刊誌には、仁のヘソピ写真が載ってるらしいし。。。
完全に、遅れています。。。^^;

じゃ、今日はどうするかなぁ。(笑)
こんな日に限って、来訪者が多いのよ。^^;
来てくださった皆さん、こんな日記でごめんなさい。


昨日のウタワラで、いっぱい笑えた人、泣けて苦しくなっちゃった人
様々だったと思います。
で、泣けてしまった人が
「いつまでも、泣いてちゃいけないのに・・・」
と自分を追い込んでしまっているようなのがちょっと心配。

泣いていてもいいじゃないですか。
あせる必要はないと思います。
あせらず、マイペースでいいじゃない。^^

って、エラソーに言うな、自分!(笑)

仁は、自分の生き方に確信を持っている。だから揺るがない。
(この時期を決めたのは事務所の判断だと思っています。)
今回の事で、今まで以上に「赤西仁」という人間が好きになった。

今は、脳天気にしている私ですが、
最初は人様の論調が気になって気になって。。。 ←アホ
「なんで、皆“無期限休止”を前提に話してるのよ!」
ってね。
それが悲しくて、メールしたりしていたんだけど、
仁の会見を見かえしていて気付いたのよ。  ←ハヨ気づけ!
「自分の中に確固たる想いがあればそれでいいんだ」って。
自分の想いが大事。マイペース。
それに気付いてからは、なんだか楽になって、
ウチは「応援日記」なんだ、
ウチはウチらしく「応援」しよう! と、思えたのです。

自分らしくマイペースで仁を見守る。
きっと凹む時もあるだろうけれど、
そんな時は「仁の会見」を見ようと思ってます。
「迷いはない」と力強く言った仁に、
自分を奮い立たせてもらおうかなと。
って、やっぱり仁頼み。^^


えっ?現実はそう簡単にはいかない?

そうかも知れません。
でも、そうありたいなぁ。

仁が笑顔で帰ってくる日に、10日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/23 Mon 22:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

亀ちゃん後ろ蹴り!

こんに・・・ばんは。^^[A]FREAK マミーです。

ちょっと、ちょとちょと!
今日の仁様の髪型。サイコーです♪
大好きな、右目じりほくろ出し。^^
う~~~ん、仁ちゃ~~ん♪

ダンスバトル。
今回は、聖&ゆっちチームを応援しま~す。
まずは、ナレーションでも言っていた、
お決まりのボウズネタ。
お地蔵さん→→→→坊主。  チ~ン!  ←え~い、罰当たりぃ!
怖い(?)田中さん親子。長男.隆国さんは殆ど聖だな。←ちが。byキーコ
田中3兄弟状態だし!(笑)

田中さんちのお孫さんが映っただけで、
小窓の仁は、ニッコニコ♪
こっちまで嬉しくなるね♪

久しぶりの「ミラクル」にあわせてKAT-TUN&出場親子のダンス。
仁のリードで、
田中!田中!田中!田中!
ちょっとだけ中丸。ちょっとだけ中丸。←あははははー確かに!

田中!田中!田中!田中!
ひとりだけ中丸。ひとりだけ中丸。←ぎゃははははー、ホントだホントだ!
じん、いいよぉ♪ナイスですっ♪

間奏の時のブレイクダンス。
超、カッコいくないっすか?ドリボズ思い出す~~~!

・・・へっ???・・・
せっかくかっこよくダンスがきまったのにぃ。。。(笑)

なんだよぉ~

立ち位置、間違ってるじゃん! (爆笑)

笑いながら、
「おめー、何やってんだよっ!」目線をおくる亀。(笑)
亀ちゃんに後ろ蹴りをかまされながらも
ぺコンと頭をさげ、「ゴメン」と謝る仁。
ああ~、かぁわぁいぃいぃ♪♪

次週のダンスバトルも楽しみ!
予告からして、仁の可愛らしさ全開でしたね♪


「オシャレイズム」の亀ちゃん。可愛かったね♪
やっぱり、クールキャラ目指してるのね?^^
亀ちゃんは、クールキャラが似合うよ。^^
個人的には、動く亀ちゃんよりも、
写真の亀ちゃんの方がよいかな。
仁は動いてる方がいいけど。^^

さて、もう一回「ミラクル」リピしてきま~~す。

仁が笑顔で帰ってくる日に、9日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/22 Sun 23:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

じ~~ん♪

「たっ恋」でDoCoMo仁、OAされました♪
テレビとPCの画面で見るのとは迫力が違いますよね~♪
仁ちゃん・・・むふっ♪
今までとは違って、フツーに興奮してる台詞がいっぱい♪
噛みそうでちょっと不安になっちゃうけど、きゃわいい♪
横たわった仁の回りに♪がいっぱいあるシーン。
「ガリバー旅行記」思い出しました。(笑)
衣装も全体的に仁っぽい感じだけど、
インナーのグリーンはCMならではの色使いだよね。
ホントに凄いDoCoMoさん!^^

後は、一人1ヶ月登板で、計6ヶ月。
いいんじゃないですかぁ♪

宜しくお願いしま~~す。^^

[A]FREAK マミーです♪  ←遅っ!(笑)

「たっ恋」見ました。
弘人の弟ちゃん、かわいい。^^  ←え

DoCoMoさん提供だから、出演者の携帯もオサレですね。
亀ちゃんはいつ携帯を持つのでしょうか?

エンディングの
「白い衣装で手を繋ぎ、肩を寄せ合って眠るふたり。
弘人と菜緒。。。」
あれだけは、苦手。^^;

亀ちゃんって、やっぱり
少し影がある感じの役の方がカッコイイべ♪
「たっ恋」来週も見よ~~っと。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、8日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/21 Sat 22:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

DoCoMo,仁ソロ!

DoCoMoの新CMは、仁ソロ!
TVで見れていない人は、
DoCoMoHPへGO!
動画がUPされています。\(^0^)/

なんか、良いわぁ♪
仁がいっぱい喋ってるんだもん♪

撮影こぼれ話の後にDoCoMoさんからの
ありがた~~~いメッセージが!

ぜし、CMチェック後にメッセージをご覧になって下さい♪

DoCoMo様。
本当に力強いご支援ありがとうございます
私、思わずPCの画面に向かって合掌してしまいました。^^;


「たっ恋」主題歌
『僕らの街で』12月7日発売。

予約したよ。
3パターンでし!!
(詳細は続きを読むに書いてます。)


さて、今朝はズームインで亀ちゃんやってましたね。
西尾アナ「横浜といえば?」

亀チャン「中華!」
おぉ~!
「SAY!中華!」(海賊帆より)
あの時、亀ちゃんは「SAY! レンガ」も言ってたんだけど
客席が分かってなかった。(笑)
ウチでも最初は亀ちゃんが何を言ってるのかわからなかったんだわ。
MC KAME 面白かったね♪
 
で、横浜万葉倶楽部のお湯。
ゆっちぃ~~~~(KAT-TUN3)
ここでもKAT-TUN祭り!(笑)
さて、今日はどっちのKAT-TUNを見ようかな。

その前に、もう一回「DoCoMo 仁」見に行ってこよ♪

仁が笑顔で帰ってくる日に、7日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/10/20 Fri 19:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DoCoMo6人で来たよ!

[A]FREAKマミーです。^^

陸の孤島にも週刊誌が。(笑)

【1999 Sep.】【2000 Jan.】
の写真、きゃわいいね♪
ダブルピースだよ♪
これが隼人ピースに進化して行ったのでしょうか。^^
【2002 Jun.】
裸少ロケですね。5人の後ろに写っているのが
有名な(?)飛び込み台。
仁だけが皆より高い所から飛び込んだのよ♪
仁は、お化け系はからっきし弱いけど、
高い所やコースター系は好きだよね♪
無意味に回る「ローリング飛び込み」思い出した。^^
【2005 Apr.】
anegoの時だそうだけど、「クリ嫌」「ごくせん」
と続いて、そのまま「anego」だったから頬が扱けてるなぁ。
【2005 Sep.】
グラチャンの頃のアッシュとか言う髪色。(笑)
あんまり好評じゃなかったはず。
私はイヤだったな。^^; ←あははははー

やっぱりどれも仁様はス・テ・キ♪

記事に関しては・・・
P31の右端(ホチキスでとめてある所見て!)

「CDデビューは、今年月22日だった」って・・・

そこから違ってます!爆笑!
(見つけたキーコ、ひっくりかえる。)

ま、そんなもんです。
後の雑誌は、くだらな過ぎるのでスルーで。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、じゅんのの「コロガリータ」CMのOA決まりましたね♪
随分延期されていたからじゅんのファンは
ヤキモキしてたでしょうね。単独CMおめでとう!
23日から首都圏以東でOAだそうです。^^

そして、来ましたねDoCoMo。
903iシリーズのKAT-TUN祭り始まってますね。
我が家にもA3版のチラシが入ってきましたよ♪


もう少し鮮明だと良かったんですが・・・
加工したら、こうなっちゃたのよ。
どれが誰かは、わかるよね。

DoCoMo北陸エリアの方は、今度のたっ恋を要チェック!です。

仁が笑顔で帰ってくる日に、6日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/19 Thu 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁が喜ぶ♪

[A]FREAKマミーでっすぅ。
巷で噂の女性週刊誌、富山では明日発売です。←陸の孤島。
なにやら嬉しい写真が盛りだくさんらしいね。

「東京の五つ子ちゃんSP」の放送がありました。

以前、仁が言っていたんですよ。
「大家族」ものと言うか「子沢山家族」のドキュメントは
「録画してでも必ず見る!」って。
仁、子供が大好きだもんね♪
仁も見てたかなぁ。
ウチは取り合えず一緒に見てるつもりで楽しみました。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、キーコを車で送ってったんだけど、
キーコが突然
「あっ!中丸!」
って大声で叫んだんです。
「へっ?」
ってなった私。
「あー、びっくりした。あの人、中丸かと思ったわ。」だと。 ←呼び捨てか
んなわけないでしょ! ですよ。
東京ならいざ知らず、こんなトコにゆっちがいるもんか!(笑)

でも、彼女はマジだったみたいで・・・
「鼻が、中丸だったんだもん」
「あの髪型と言い、鼻といい、絶対似とったよ!」って。

ゆっち可愛そう。。。
ゆっちの顔は鼻だけ?
目もあれば、口もある!
なのに、ねぇ。(苦笑)

でもまぁ、髪型はそっくりでした。^^

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、うえぼのコメントの事を書いたんですが、
今日になって気付いたたことが。
5人が色々書いてくれてたけど、
うえぼのコメントが一番ストレートに入ってきたのよ。
うえぼの言う事って時々そうなんだけど、
やっと理由が分かったような気がします。
うえぼは、メンバーであるとともに
私達と同じ「仁ファン」なのですよ。
多分、仁の事が大好き♪

今までにも何度か目撃した事があるんですよ。
仁と絡む時のうえぼの超嬉しそうな顔を。^^

少クラでうえぼがギターを演奏しながら歌ってる時も。
確か、メドレーだったと思うんだけど、
演奏しながら歌うために、うえぼはスタンドマイクだったんです。
途中から仁がうえぼのヨコに来て、二人で一つのマイクで歌ったんですが、
その時のうえぼは本当に嬉しそうで。^^
ニヤケまくってましたもん♪
(仁の肩がうえぼに触れた時が最高超でした。)

うえぼ、一緒に仁を見守ろうね!^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、5日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/18 Wed 23:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

うえぼ、心配かけてごめんね。

[A]FREAK マミーです。

突然ですが・・・

私が仁の「活動休止」を知った時、
胸が痛くて、苦しくて「胸が締め付けられる思い」をしました。
その内、胸に重石を置いてるような感じに。。。

目頭が熱くなる事はあったけれど、
それでも、不思議と涙は出なくって。
ホントに不思議だった。
「結構泣き虫なのになぁ」って思ったくらい。

仁の会見を見た後は、
「確信」が持てたような気がして
胸の重石も少し軽くなった。


だけど、
「ファンの皆様へ」と題されたメンバーのコメントの
【上田竜也】うえぼの所を読んだ時は泣いてしまいました。
ファンの事も仁の事も、両方を思いやってくれたうえぼ。

うえぼの暖かさが心に沁みて、あの時号泣したっけ。
「謝らないでよぉ」って泣いたなぁ。^^;

なのに、うえぼったらまた謝るんだもの。
今日のカツマニュ。

謝らないでって言ってるのに。。。
うえぼ、やさしいね。
こちらこそ心配かけてごめんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会見の時
「KAT-TUNのAは赤西君じゃなきゃ駄目なんですよ!」
と声をかけてくれたレポーターの山崎寛代さんのブログ
『今日もしっとり^^;』に会見後記が掲載されています。

仁が笑顔で帰ってくる日に、4日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/17 Tue 11:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

気合いだ!

スマスマの中居君・木村のたっくんの髭ダンスみて、
ウタワラ仁亀のそれを思い出しちゃいました。。。
[A]FREAK マミーです。
しかも、サッカーコントがミンテレみたい。。。

なんだか虚脱感を感じまくっちゃってるんだけど。。。
せめて、「YOUたち!」でも見れれば違うんだろうけどなぁ。。。

「たっ恋」(うちはあえて「たっ恋」で。笑)
私はどうも入っていけそうにない。
オバちゃん過ぎるのか。
「のだめカンタービレ」←書き方が分からない!^^;
の方がおもしろそうで困ってます。
亀ちゃん、聖、ごめんよ~~~~
ナレーションといい、屈折した亀ちゃんのキャラといい
「修二」なんだもん。。。

なんて、多分、今の私の方が屈折してるんだろうな。。。



今日のWS「2時っちゃお」で
新しい発言があったので、書き足しました。
レポという性質上、追記と明記して別枠で書くと
流れが止まるので、追記とはしてありません。
今一度、仁の報告を一言一言かみ締めてみてもいいかな。

それから、
多分もう皆さんもお分かりだと思いますが
今後、3流誌が色々と好き勝手な事をかくだろうと思います。
でも、翻弄されないように。
あの手のやからは、自分に都合のいいように
書き立てるのですから。

仁は、「半年」もしくは
「状況によっては分からない」と言っただけです。
早く帰ってくる可能性もあるんですよ。^^
長くなるとは言ってないんですからね。

泣きながらソノ日を待つ?
大きくなってる仁を思い描きながら待つ?
絶対後者でしょ。^^

KAT-TUNも頑張ってます。
そうそう、山P日記に聖の名前が出てましたね。
撮影頑張ってるんだね。
さぁ、私も・・・
気合いだ!気合い!!

仁が笑顔で帰ってくる日に、3日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/16 Mon 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ウチもほげほげ更新しま~す

[A]FREAKマミーです。

私が心の師と仰ぐ方を見習って、
ほげほげ、のんびりとKAT-TUNを応援していきます。
あ、でも、ハイテンションもありで。^^
今後とも宜しくお願いいたします。

まずは、お知らせ。
白虎隊のサイトがOPENしています
残念ながら、聖のコメントは書かれていませんが、
山PのコメントがUPされていますよ。

山Pの名前の次に聖の名前があるのが嬉しい。
藤ヶ谷父さんも3番目に。
素晴らしい!
ぜし、行ってみてくださいぱい。^^

トマゴト改、に仁へのメッセージ。
関ジャニ戦隊∞レンジャーのすばるの日記にも
それを思わせるメッセージが書かれていますね。
勿論、山P日記はいつも仁への愛があふれてますし。
嬉しいかぎりですよね。^^

さて、今日キーコが嬉しいお土産を持って帰ってきました。
ロッテ+Ⅹの店頭用ポスターです。
ハイフン君が人気だった、レインボーフルーティア。
ジャニーズ公式ポスターよりひと回り大きいくらいの。
KAT-TUNが虹を見つめていて・・・
ソノサキニハ光ガアルって感じで、
今の、私達の気持ちにピッタリ!
へへ、またも家宝が増えました。←自慢かよ。(笑)

今日から、笑顔の仁に逢える日までのカウントUP←ここがポイント。
やりま~す。+プラスで行かなくちゃね♪
って、宣言するほどの事じゃないけど。^^

仁が笑顔で帰ってくる日に、2日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/16 Mon 00:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁の報告

[A]FREAKマミーです。
レポを書くと言ったものの、OA番組が複数なのと、
私の手が遅いのとで、やっといったんUPできるようになりました。


会見が開かれると分かった瞬間、最悪のシナリオがよぎりました。
「脱退」
ずっと苦しかった胸が益々締め付けられたように息苦しくなって。
「そんな事ナイ!」
必死で打ち消しながらも、益々苦しくなってくるのが分かりました。
そんな中・・・
仁が引退・脱退を否定したとの報

『よかった。少しは落ち着いていられそう。
仁の気持ちをしっかり受け止められるように
一字一句聞き漏らさないようにしよう。』と思いました。

そして、会見のOAの時間。
一人TVの前に正座してその時を待ちました。
(キーコはオヨバレでお泊り.よりによってこんな時に。。。)

複数のNEWS映像から抜粋しているので、
会見通りの順序でないかも知れません。
ご了承下さいね。
また今後も会見映像があれば追加していくつもりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/13 21:00
ジャニーズ事務所内において、仁の会見が開かれた。

同日 日テレ NEWS ZERO
翼日 日テレ ズームインサタデー フジ めざまし土曜日
16日 TBS   2時っちゃお                                 OA分より


入り口で一礼をし会見場に入る仁。緊張のためか表情が硬い。                
  (仁、がんばって!)

「この騒ぎを起こした事に関してお詫びします。
申し訳ありませんでした。」
と深々と頭を下げて謝罪。
ひどく疲れた表情が気にかかる。


いつ頃から留学を考えていた?
「前々から思っていまして。
そこで何をするのかって言うのは具体的には申し上げられませんが。。。
今は語学の事しか考えていません。」

だいたいいつ頃?
「だいたい・・・17.18歳頃からですね」
「まず、語学を勉強したいと思っているんですが、
一つだけじゃなく色んな国の言葉を勉強したいと思ってます。」

事務所に話したのは?
「24時間の前あたり・・・」

メンバーに話したのは?
「最近です。24時間TVの後、今年の仕事が一段落してからですね。
KAT-TUN皆で集まりまして・・・話しました。」
「基本、やりたい事がバラバラなグループなんで、
さほどビックリしていなかったように・・・」

事務所の反応は?
「一社会人としては通らない事かも知れないけれど、
自分のしたい事・やりたい事に関して人として成長できれば、
自分が思い描いているものを吸収できたら・・・
事務所の方々はそれでいいといってくれたので。」

語学の勉強をしたいと?
「はい。」
その先には何があるんですか?
「自分が今まで見た事が無い事、聞いたことが無い事とかやら
ひと回り成長したいなぁと、まぁ、自分の考えで・・・」
(「光が・・・」を期待しての質問か?苦笑)
期間は?
半年とは言ってあるんですが、状況によっては分からないですね。
具体的に、僕が海外に行って何をしたいかとかは言えないんですけど。」

(状況によっては分からないというのは、長くもなりえるし、
 逆に短くもなりえるという事を言いたいんじゃないかな。)


英語じゃないかも知れない?
「そうですね、まだわかんないですね。」
(言えないよ。地域が限定されるもの)

引退とか脱退とかそういう気持ちは?
「いや、それは頭にないです。」

必ず戻ってくるということですね?
「それも状況次第で分からないじゃないですか。
何時どうなるかって言うのは。」
(一般論として、人間誰しもいつ何時どうなるかは誰もわからない
と言いたいんだと思うよ。仁は結構“極論”で言うからね。) 

  
そのやりたい事というのは芸能活動とは別のもの?
「いや、とりあえず今は語学の事しか考えていないので。」
「自分が今まで見たこと無い事や効いた事も無い事から
成長して一回大きくなりたいと思っています。」

芸能活動で見せたいって事?
「・・・そうですね。具体的に海外に行って何をしたいのかも言う事ができないのですが。」

こうなっている根底に女性問題があるのでは?
「えっ?どういうことですか?」
女性と結婚するのでは?
「それはないです。」(苦笑)
女性と一緒には?
「それもないです。」(苦笑)

そんなくだらない噂があるなんて事を全く知らない仁。
苦笑しながらもきっぱり否定。
(必ずこの手の質問を入れてくると思っていましたが、
前忠さん・駒井さん(?)だからいやらしくは質問してこない。
スキャンダル好きの視聴者もいるんだろうから、
番組レポーターとしては、仕方がないんだろう。
変なレポーターを入れない為に会場を事務所内にしたのかな。)
ここで事務所から
「メンバーの中丸と田口が参りましたので・・・」との声
その声をさえぎるように念を押すレポーター


◆(女性が)海外に行くのも無い?
「ないですね。」  (あるわけないだろっ!)
ゆっちとじゅんのが入って仁の緊張が少しほぐれました。


赤西君から聞いた時は?
雄「ビックリしました。
 でも、前々から興味があるってことは聞いていたんで。・・・。」
ひきとめたんでしょう?
雄「色々と話し合いはしましたけど。」
淳「・・・赤西君は、自分の決意で決めているので、
 ホント僕等は後押しをしてあげるだけかな、みたいな。」
雄「辞めるとかではないから。」
淳「そうですよ。」

芸能活動に対する不安があったのでは?
「どういうことですか?」と聴きなおした上で「それはないですね。」ときっぱり。

一部そういう報道が出ているが、芸能活動にかなり悩んでる?
「悩んでは・・・多分、それはこの留学を決める前なんで
・・・それは悩みますよね。」

留学の事で悩んでた?
「それを言ったこともないし、もしそれでそう感じて・・・
仕事に出したつもりはないんですけど、そう感じてしまって
なにか不快感を与えたなら、それは申し訳ないと思っています。
仕事を通して・・・」

留学先は?二つ出てるけど、どっち?
「具体的には・・・」

そのやりたい事というのは芸能活動とは別のもの?
「いや、とりあえず今は語学の事しか考えていないので。」
「自分が今まで見たこと無い事や効いた事も無い事から
成長して一回大きくなりたいと思っています。」

語学、ソロ活動みたいな?
仁「まぁ、気持ち的にはそうですね。」(笑)
雄「行くなら行くできちっとね。」
ゆっちの顔があまりにも近く、息が仁の耳元にかかったようで
仁「ち、近い!」
雄「しょうがないでしょ。」(笑)
後ろには沢山の記者が。  (しょうがないですよねぇ)
仁「吐息が。」(笑)
雄「すいません!」

ここでゆっちが他のメンバーからのコメントを読みました。
その紙を笑いながら覗き込むようにする仁。

雄「メンバーからのコメントを代わりに読みますね。
 まず、亀梨君。
 昨日電話で話した通り、行くからには勉強してこいよ。
 俺もドラマとかで学んでいくから
 お互い成長した姿で会えることを約束しよう。」
仁「いい事言いますねぇ。」(笑)
雄「ね、カッコイイね。」(笑)
仁「さすがですよ。」
とリラックスムードに

電話で話した?
「はい、話しました。色々話して言ってくるよと。」
雄「ラフな感じですね。」
仁「うむぅ…ラフな、ホントにまぁ、一生バイバイじゃないので。」
雄「あと、田中君ですね。
 とにかくガムシャラに頑張って来い。
 俺らもその分お前に引けをとらずに頑張っていくから
 ひと回りもふた回りも成長して帰ってくるのを
 楽しみに待っているよ。」
仁「あー、その時には髪も伸びているんですかね。」(笑)

以前、自分が芸能活動に向いていないと言ってたから
「じゃぁ、何に向いているの?」と聞いたら
「政治家かな。」って言っていたんだけど?

淳「何を言ってんだ。」(笑)
仁「大統領になって帰ってきます。」(笑)
雄「あほか、おまえ。」(笑)

[A]がないと、クトゥーンか?
淳「(笑)呼び方はまだわかんないです。」
雄「まあまあ」
淳「カトゥーンはカトゥーンですから。」
仁「KAT-TUNはKAT-TUNで。」
(じゅんのたのむよぉ。変な事言わんとってぇ~苦笑)

寂しくなるんじゃないですか?
「寂しいというか、僕は死ぬわけじゃないんで・・・
一生さよならな分けじゃないんで、寂しいという気持ちは無いですね。」

赤西君にとってKAT-TUNは?
「俺にとってですか・・・
KAT-TUNはKAT-TUNですね。」
雄「お前、もっとマシな事言えよ。  おまえ・・・」

気持ちとしては寂しいですか?
「迷いはないです。」

ファンにメッセージを。
「こうやって皆さんが背中を押してくれた事に関して
 応えられるように、僕も頑張るんで、
 他の5人の事も宜しくお願いします。」と一礼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかりと、自分の言葉で報告してくれた仁。
やっぱり、仁は嘘がつけないんだわ。(苦笑)
仁の言葉で確信が持てました。
今後、どんな記事が出ても、翻弄される事無く、
前向きに、仁を見守るという決意ができました。
仁、ありがとう。


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/15 Sun 15:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

[A]FREAK マミーです。
仁が直接インタビューに答えてくれた事で
胸の中に立ち込めていた黒煙が晴れていくのを感じました。
普段、軽口は叩くけれど、嘘は言わない仁。
「言葉の綾」で済まさない仁。
だから誤解をされやすかったりするんじゃないかな。

今回の会見も、
ファンでなくては分かりにくい部分もあったように思います。
J-webでも会見レポがでていますが、
いつの日か笑って話せる「伝説の1ページ」になる日の為に
独自のレポを書きたいと思います。



その前に。。。
今回の事で沢山のメールを頂戴しました。
本当にありがとうございます。
全て、拝読させていただいています。^^
必ずお返事いたしますので、今しばらくお時間を下さい。
宜しくお願いいたします。


レポは書き次第、随時更新します。



KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/14 Sat 19:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

DEAR JIN

仁、ありがとう。

仁が直接自分の言葉で話してくれたから

「受け止める」だけじゃなく受け入れられたよ。

それが仁の「生き方」なんだよね。


本当にありがとう。

やっぱり仁は仁なりの筋を通してくれたね。

皆を泣かせたままで放って行かなかった。


そして自分の言葉に責任持ちすぎ。(苦笑)

仁は「待ってて」とは言わないだろうと思っていたよ。

だから私、今回の事があってからも

「待ってる」って言わなかったんだよ。

言いたかったけど、言わなかったんだよ。

でも。。。

仁の事、見守ってるぐらいならいいでしょ?

たとえ遠く離れても、

ずーっと仁の事を見守っているからね。


行ってらっしゃい。じん。




KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/14 Sat 19:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

NEWS ZEROにてOA予定

J-net・webにメンバーのコメントが掲載されています。

・・・・・・・・・・・

今夜9時から仁の会見が行われました。

NEWS ZERO のHPにOA予定がUPされています。

仁は、しっかり「自分の気持ち」を伝えられたかな。。。
仁の気持ちをしっかり受け止めたいと思います。

・・・・・・・・

追記:仁は引退、脱退を否定したとのことです。

よかった。少しは落ち着いていられそう。。。涙
仁の気持ちをしっかり受け止められるように
一字一句聞き漏らさないようにしなくっちゃね。。。



KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/13 Fri 22:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁が会見を!

今夜仁が会見を行うと、TBSとフジTVで流れたもようです

今夜中にOAされるのか、どうかは今の所分かりません。

でも、仁の言葉で仁の意思を確認できるなんて
思っても見なかった。。。

仁の言葉を一字一句聞き漏らさずにいようね。

追記:本日 NEWS ZERO にて放送予定。公式HPより


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/13 Fri 19:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

A FREAKマミーです。

今朝のめざましの一報。
「今、この時に何故?」
とのニュアンスでの大塚さんのコメント。

だから、
そういう理由なんですってば。。。
多大なリスクをしょってでも、
仁を長期休業させなければならないと判断したのです。
今は、「事実」優先
事務所が
仁には長期の芸能活動休止が必要と認め、そして決めた。

「今、何故?」なんて詮索などせず、
仁を休ませてあげてほしい。

仁は、ちゃんと筋を通す人です。
今まで、それで苦労してきたんだよ。
仁ファンはみんな知ってるでしょ。
「笑顔」が大好きな仁だもの、
皆を泣かせたままにして、放って置くはずない。
って、自分にいいきかせてる。

ツアーコンの時のKAT-TUNの言葉思い出して。

KAT-TUN6人とファンのみんなで一歩一歩進んでいきたい
KAT-TUN is always together with you!




KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/13 Fri 09:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

J-net・webに詳細コメント

J-netに詳細コメントがUPされました。

「海外に留学することとなり、当分の間、芸能活動を休止させていただくこととなりました。」

期間は半年としているものの、留学期間が延長される事もあるので
芸能活動の再開は今の所未定との事。

みんなが動揺する気持ちは分かるけれど(私自身、手が震えています。)
騒ぎ立てても仁や他のメンバーが困るだけだと思うのです。
仁やメンバーを、静かに見守りたいと思います。


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/12 Thu 22:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

仁、年内活動休止

仁、年内活動休止


今、頭の中が真っ白です。
落ち着こうと思っていますが。。。
とにかく、事務所のコメントを待ちたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         
今朝、
胸の奥でくすぶっていた心配な火種が
あっという間に燃え上がり、黒煙が立ち込めてしまいました。
「健康を害したのでは?」
「ファンに計り知れないほどの悩みが?」
仁を想うと胸が痛みます。

事務所からの正式なコメントが明らかにされていない今
どんな「真実」があるのかは分かりません。
直面している「事実」を受け止めるだけです。

年内活動休止。

新聞にもありますが、今明らかにされているのは
「年内」としています。
報道の尾ひれに惑わされないで。
決して短くは無いけれど。。。
仁には必要な時間なのでしょうから。

そして、仁が笑顔で帰って来れるように
見守りたいと思います。


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/10/12 Thu 09:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

御礼15万Hit.!

15万Hit.達成!
御礼申し上げます。


昨年8月に娘のキーコがブログを開設。
約3ヶ月後の【11月5日 聖のバースデー】を期に移転、
田中聖くん赤西仁くんKAT-TUN応援日記「SAINT KAT-TUN」として歩きはじめました。
そして、満一年を待たずしてアクセスカウント15万Hitを達成。
ブログ開設以来ずっと来て下さっている方から、今日はじめて来て下さった方まで、
おひとりおひとりのご来訪者のおかげでこの幸せな時を迎えさせて頂く事ができました。
本当に、本当にありがとうございます。
これからも、SAINT KAT-TUNらしく聖を、仁を、KAT-TUNを応援して行きたいと思っています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



唐突ですが、つい先日キーコのバースデーだったんです♪
キーコの妹、ターコからのプレゼントがこの手作りクッキー。
可愛かったので、無理やり載せる事にしました。^^
分かりにくいんですが、輪になっているクッキー君たちの胸元には
K・A・T・T・U・Nのイニシャル入り。
しかもそれぞれのメンバーの色にしてある♪
残念ながら、ゆっちの色のパープルが無かったらしくピスタチオ色になってる!笑
KAT-TUNファンでもないのに、芸が細かいなぁ。
・・・何故か、ボウズ頭の聖にだけ髪(チョコ)がある。。。笑

でも、なかなかKAT-TUNを食べる事ができないキーコなのでした。^^



さて、今夜は「サルヂエSP」でしたね♪
盛り上げ隊長の聖、特ザル(徳光さん)との絡みも良かったし。
24時間TVで作った絆は健在でしたね。
あれ、徳光さんだったからこその面白さがありましたものね♪
「Anego」で出演した時の、ピョンピョン跳ねてた仁を思い出しました。
じ~~~ん。大好きだよ~~~~♪

あ、、、、失礼しました。
ちょっと言ってみたかったの。(///∇//)

昨日の勝マニュは聖。
電話シリーズでしたね。←いつからシリーズ?
聖らしく語ってくれました。ありがと。
で、
「プツッ ツー、ツー、ツー」
あれ?ゆっちのとちょっと違った。
ゆっちのは、
「ガチャン、ツーツーツー」
エッ?「ガチャン」???
ねぇ、今時ガチャンって。。。
聖の読むまでなんの違和感も持たなかったけど。
イヤ、皆まで申しますまい。。。笑

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/11 Wed 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

聖白虎隊(*´∀`)ゞ

田中聖
白虎隊出演決定!!


こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

やっと、公式発表発表されましたね~
待ってましたぁって感じで(笑)

し か も
山P演じる酒井峰治の親友 篠田儀三郎役だなんてぇ~
キーコ困っちゃう!←なんでや

山Pと同様、子孫役の1人二役だなんてぇ~
キーコ困っちゃう!←2回目

ふんどし姿で水練するシーンがあるだなんてぇ~
キーコ困っちゃう!←3回目
キーコぶっ飛んじゃう!←おい

聖いわく、山Pはちょんまげが似合う!
聖くんはぁ・・・・・・・・
ブッヒョョョョ――――――!!!!!
キーコ困っちゃう!←しつこい

昨日の山Pの日記で、
「時代劇から現代劇に変わる時、髪のノリが強力だから
1回、頭洗わなくちゃいけないから大変!」って書いてあったんだけど、
聖は、山Pに比べたらラクそうだよね!

たいぴーこと藤ケ谷父さんは、伊東又八役だそうで。
下北サンデーズを見てなかったから、父さんの演技も楽しみ(^^)
来年1/6・7放送だそうです!

たっ恋と白虎隊の同時撮影だから体調が心配。
しっかい寝ないと、100%の自分になれないって言ってた聖。
体調の方は、どうですか??
気温の上下がはげしいから
体調管理だけは、しっかりして頑張ってください。
応援しています。



久しぶりにU君のブログへ行ってみると
仁が溺愛するU君の妹ちゃんがいました。
ものすごいキレイな子だね!
カワイイじゃなくてキレイ!
7歳には見えない!見入っちゃった(笑)
キーコが7歳の時なんかアホみたいな顔してたもん!←今でも
もっとびっくりしたのが、山Pの妹ちゃんとU君の妹ちゃんって、
同じお名前なのねぇ~

いろんなブログ見つかります!ぜし、いってみて下パイ!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/10 Tue 17:10】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNの認知度55%

今、我が家のTVで流れているのが、
日テレの「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますSP」でし。
スポーツ「界」芸能「界」では無く、芸能「人」
人にスポットを当てたクイズバラエティ。
その中の問題の一つにKAT-TUNが!!

二人の芸能人の知名度を合わせて100%にする.というもの。
解答者がKAT-TUNの知名度を予想しました。
コロッケ⇒80% ←あーた、昨日は亀ちゃんのお陰で受けてたでしょ!
次長課長⇒85% ←YOUたち!さすが。YOUたち!に出てるだけある!
ユンソナ+ほんこん⇒60% 
ガッツ石松+ボビーオロゴン⇒40% ←えーっ!もっとあるでしょ!

さすがに、次長課長は
KAT-TUNメンバーと共演してるだけあって
KAT-TUNを高く評価してくれてた。^^
コロッケは昨日、亀ちゃんのモノマネで
おいしい思いしてたのに・・・笑

で、結果。
KAT-TUNの認知度は、55%でした。
思ったより低くて残念だったなぁ。
ちなみに、“ハンカチ王子”こと
早稲田実業の斎藤佑樹選手は43%でした。

★【赤】の付く有名人は?(100人に聞きました)
という設問。
期待が膨らみます。^^

1位:赤井英和 44人
2位:赤西仁  20人
3位:赤川次郎 15人  ここで既に79人。

仁ちゃん凄い!
ちょっとおかしかったのが、名前の後に書いてあった分類
赤木英和さんは(元ボクサー)
赤川次郎さんは(作家)
じゃあ、仁は(歌手)だよね。
・・・でも、(KAT-TUN)でした。笑

ちなみに、【じゅん】が付く名前の有名人に
2位:松本潤  松潤の名が。
彼の分類も(歌手)ではなく(嵐)でした。笑

仁の名は、きっと入っていると思ったけど
2位とは♪嬉しいですね♪
いやぁ、久しぶりにいい気分ですぅ♪


「YOUたち!」
聖が熱湯風呂に入ったんだそうですね。
裸少での「熱湯風呂・氷水風呂」チャレンジを思い出してました。
あの時は、聖・亀・風ポンチームVSゆっち・じゅんの・ジミー
のチーム対決だったんだけど、(3人で1分入る)
聖は熱湯風呂を拒否! ←は?何それ(笑)
亀・風ポンが頑張ったけど、勝負には負けちゃったのよ。
今回は、1秒入ったらしいから、
聖の中では【新記録更新!】←微妙だけど。
「YOUたち!」のHPでは
【記録は短かったものの記憶に残る映像となりました。】
と綴られています。↑長島さんみたい♪


「晴れここ」の再放送。またも延期ですね。。。
じんちゃんファンは飢えてるのに・・・笑
それにしても、6年も前の(2000年放送)ドラマを
わざわざ再放送したり、DVDにしたり、
どう考えても「仁ちゃん効果」ですよね♪
NHKさん、仁ちゃん主演でドラマ1本取りませんか?
ぜし、ご検討下さいぱい!^^

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/09 Mon 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

じんじんじじん!

【A】FREAKマミーです。
♪じんじんじじんじんじんじじんじん♪

さて、問題です。
この曲はなんという曲でしょう。笑

・・・・・・・・・・

今日から「YOUたち!」が始まりましたね。
残念ながらウチではまだ見れません。泣
ご覧になった方、どうでしたか?
ゆっちがメイン進行だったのかな。
聖が熱湯風呂に入ったんでしょ?
裸少を思い出すなぁ。。。


少クラ、今回も「Jr.の大冒険」の
曲が多かったみたいですね。
裕翔、山涼、森龍をはじめちびっこJr.が
とても上達してましたね。
裕翔が頼もしくなってた。
森龍も「目力」送ってたし。^^
大冒険は皆に上達と自信をもたらしたと思います。

ゆっちの「マイ・ウェザー」。
コンサートで見た時は、
ちょっとしたイリュージョンがあり
暗闇の中でゆっちの姿を追っていたので
あまり曲自体を楽しめなかったのよ。
だから、今日のステージを見たとき
「こんな曲だっけ?」って。。。爆
ゆっち、ごめんよ~~~。
それにしても、今日はゆっちデーだったから
ゆっちファンにはとっても良い一日でしたね♪


仁は、元気で頑張っているのかな?
14日には仁の素敵な歌声が聞けるんだよね。
喉の調子がいい時にレコーディングできてればいいなぁ。
ボイトレ第一だよ。発声方法をしっかりマスターしてけろ。


光一君のSHOCKが「帝劇の1・2月公演」に決まったんですね。
で、自動的にドリボズは「帝劇」では
来年9月以降でないと上演されません。
HPによると帝劇の公演スケジュールで空いていたのは
来年の1月2月だけだったのです。(来年9月までの間)
そもそも、ドリボズも必ずあると
決まってるわけでもないんですけどね。
ドリボシリーズでも、
帝劇ではなく梅コマで上演された時もあるしね。
個人的には関西だとありがたいっす。^^


さて、冒頭のクイズの答えは、
♪りんりんりりんりんりんりりんりん♪  ←答になってない!
でした。 
少クラの「ウワサマン」を見るとわかるよ。

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/08 Sun 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

PCの電源入れる仁

3誌をがっついて見ていた、【A】FREAKマミーです。
先月はヒナの髪型に驚いたんだけど。。。
今月はシゲのに驚いた!
どうしたんだろう。模索中なのかな?

KAT-TUN。今月は、雑誌も小休止なのね。
ドラマがあるから亀ちゃん&聖ペアのピンナップが目立つかな。
キーコはウハウハです。笑

W誌のKAT-TUN [Globe]
聖:小学生の頃は「シャケの皮」や「エビフライのシッポ」
が大好きで、友達から貰ったりしてた。

うん、私もあげる。それは食べないところです。笑
でも、キーコはそこが今月のイヤ今年のツボかも知れない。笑
キーコはその二つが好きなんです。^^
彼女の担任の先生(小3の時)が丁度同じ年頃の子供をお持ちの
お母さん先生(あ、私の2歳上でしたね)で、
それ等を残さず食べるように指導して下さったんです。
「残したら、お昼休憩なし!」だったんだそう。笑
ウチはそれらを食べる大人が居なかったので、
子供達も食べなかったんですが、お陰様でキーコだけは食べる。
で、どっちかといえば「好物」になったようです。^^

体のためにも地球のためにも良い事ですよね。
分かっているし、先生に感謝してるけど、
私は食べられません。^^;
キーコにあげちゃいます。笑

キーコ、聖と一緒でよかったね。^^

またまたW誌のKAT-TUNアンサーズ。
仁へのQ.家に帰って一番最初にする事は何ですか?
仁:「靴を抜いて・・・座り、
パソコンの電源をつけます
あと、音楽もかけて・・・
自分のくつろげる空間を作る事かな」


くつろげる空間の中で、PCを立ち上げて・・・
音を作っているのかな。前にそんなような事を言ってたよね。
∞のすばるは自分のファンサイトや
ブログめぐりをしてるよね。
仁も、ウチに来てくれないかなぁ。。。←無理無理
やっぱり、恥ずかしいから来ないで~。←来ないよ!

あ、ジャニーさんには来てほしい!!
来て来て!ジャニーさ~ん!
いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/08 Sun 00:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.