2006/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006/10
  

KUI-TANに!?

おはようございます♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

か・・かめちゃん!!?

HDDに録画してあった、ズムサタを見てみると・・・・
今夜放送!喰いタンSPから東山さんと剛くんと須賀くんがゲスト出演。

喰いタンSPには、スペシャルゲストが3人出るらしい。
1人目は、相葉ちゃん。志村動物園のロケで香港にいたから「でちゃう?」と誘った!
2人目は、ズムサタと言ったら勿論この人、モッチー
モッチーは「でちゃいなよ!」といわれ出演。
3人目は、人気グループのあの人と撮影映像が流れる。

どっからどうみても、弘人だ!!!
ってか、かめちゃんだ!!!
髪は、短いし、髪にメッシュ入ってるし・・
立ち方、後ろ姿、全部かめちゃん!!←表現おかしいだろ
映像終了後、モッチーが
かっかっかめっかっ・・・・(笑)
とか言ってたし・・・・。

とにかく、人気グループのあの人は、ラストシーンに出るみたいです(^^)

どうでもいいことだけど・・
KUI-TANKAT-TUN似てるよね~(笑)

いろんなブログ見つかります!ぜし、いってみてください!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/30 Sat 10:06】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(8)//
  4. TOP

早く発表して~~!

さて、みんな構えてますよ♪^^
早く公式発表してほしいっす!!

「たっ恋」のポスター確認したい!!

仁ちゃん、ボイトレどうなったぁ?


俄かに巷が騒々しい。

分かってるよ。

分かってるねみんな!

・・・だよ!\(^0^)/

・・・・・・・・・・・・

今日のLOVE・LOVE堂本兄弟SPで光一兄やんが言ってたんだけど、
ジャニーさんったらハワイでさんま焼いて、
消防車が来たんだって!
ホテルの部屋じゃなかったのかな?
部屋だったら煙に反応してスプリンクラーが作動するよ。
でも、だから、消防車が来たのか?
どっちにしてもおかしいよね。
やっぱりジャニーさんも日本人なんだよね♪←よっ!日本男子!

そういえば、仁ちゃんたらとても幸福なひと時を
マイファミリーと過ごしたんだってね♪
ずっと笑いっぱなしだったんでしょ。
きっと、楽しかったんだろうなぁ。
又、U君のブログに書いてくれないかなぁ。。。願!

今日は、2004.4月のKAT-TUN初メインの少クラ見てます。
この回は、
KAT-TUNメドレーの一曲目「ピースフル・デイズ」にはいる時に
仁ちゃんのズボンが下がって、仁ちゃんが大慌てではけてく姿が
ばっちりOAされちゃったと言うファン必見?(笑)の回です。

そうそう、この回は翼がゲストなんだけど、
「ディープ・イントゥー・ブルー」
のバックで、聖が手を振りながらリズムを取っていたんだけど、
途中で指輪が抜けそうになってしまい、
慌てて指輪を奥に押し込んでいる所もばっちり映ってます。笑

KAT-TUN学園(バスケ部コント)もこの回でした。
うえぼのボール捌きにビックリしたなぁ。←うえぼゴメン

この頃の少クラは、KAT-TUN三昧でよかったなぁ。。。←遠い目



しつこいようですが、
仁ちゃん、ボイトレ!!!!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/29 Fri 22:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

聖の学校に林家正蔵客員教授!

芸能仁のダイエット対決の番組を見てたら、林家正蔵師匠が。
えーーッ!
聖の大学の客員教授?!


で、学内や食堂が映ってる!
慌てて録画しましたぁ。
もしかしたら、前日に聖が食堂で、
ランチ食べたかも知れないし。笑

ほんのちょっとだけだったけど、
永久保存版になるかも。
これからは正蔵さんのHPもチェックしなくちゃ!?



山P、テレ朝スペシャルドラマ
「白虎隊」主演決定!

山Pは、白虎隊士とその子孫の1人二役を演じます。
新春1月6・7日2夜連続放送予定でし。

それから、「たっ恋」(って言うらしいね)番宣です。
念のため書いとこう。
「サルヂエSP」に亀ちゃん&聖出
「ぐるナイSP」に亀ちゃん
「メレンゲ」に亀ちゃん

「YOUたち!」Kittyと裕翔も出演しますね。
いよいよ明日、初収録!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/28 Thu 22:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

占って見た。

とある所で見た占いをやってみたA FREAKマミーです。
必要なデーターは生年月日のみ。
さて、どうなんだろ。
私のはどうでも良いから、[READ MORE]にいれます。笑 ←いらない

やっぱり皆が見たいのは彼の占いですよね。
皆、誰と言わずとも分かると思うよ。
※あくまでも占いです。

【基本性格】
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、
融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や
知らずに傷つける事もあります。

【人間関係】
愛深くさらに博愛精神もあります
やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる。
しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

【生活】
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
【金運】
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

結構納得しちゃったんですけど。笑

占いは、この結果を踏まえて、
自分をコントロールする事が大切と結んでいます。

・・・・・・・・・・

おしらせでし。
コロガリータが秋の新商品としてロッテさんのHPにUPされてます。
ただし、CM関係には一切触れられてまへん。残念。。。


巷はウタワラSPの特番が入ったりしているけれど、
ウチは当分おあずけなのでドリボズ見てました。
これって、ビューの事がKAT-TUNメンに
告げられた日の収録だと思ってるんだけど。←違う?
インタビューではクールに語ってた
仁ちゃんはじめKAT-TUNメンが、超が付くぐらいリキ入れてるよね。
リアフェのインタビューDVDでうえぼが語ってた通り、
うえぼったら、ビン底メガネで歌ってるし。^^
仁もうなってるし。笑
久々のha-haはやっぱりSEXYだし。←ドリボズはやっぱココ♪♪

今度はいつなんだろ。
ひとりでブツブツ言ってたら、キーコがぽつり。。。
「今度のドリボ亀ちゃんと聖だったりして…」
なるほど、あり得なくも無い。
あの時、ジャニーさんが
「当分の間、ドリボはKAT-TUNの物」って言ってたしね。
じゃあ、仁はソロコンで!!!!!!!!

でも、ドリボズの最後に亀ちゃんが歌った
「挑戦者」の替え歌?の歌詞だけ聴いてると
裕翔の「HEY!SAY!DOREAM BOYS」があるのか?
と思わせる歌詞だし。。。
ジャニーさんの事だから、またサプライズやってくれるでしょ。
だ・か・ら、仁のソロコンヨロシクね!←ここ、とっても重要!

あ、その前に、紅白もたのんまっせ~~~!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
≪続きを読む...≫
  1. 【2006/09/27 Wed 23:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁マニュ!笑

今日は仁マニュ。きっちり更新されましたぁ!笑
仁マニュに救われた、A FREAK マミーです。^^
ほんとに書く事に困窮してたのよ。
多分KAT-TUNファンのブロガーさん・サイト管理人さんはみんな。笑

さて、プライベートが充実していると言う
仁ちゃんのマニュアルはいかに。^^

昨日映画見てたんだってね。
昨日って?家で見てたの?映画館で?←おせーて!

この前かぜひいて寝込んだんだって?
熱は?今はもう大丈夫なの?無理せんときや。←ママ目線

皆様も体調には充分気をつけて下さいぱい
皆様って、他人行儀な事言わんとって。笑
仁ちゃんがみんなの事も気遣ってくれてマミーは嬉しい♪
って、ただの社交辞令だけどさ。笑
その社交辞令も、
相手を思う気持ちが少しでもなきゃ言えないからね。←と、思いたい

それではごきげんよう

これも今までの仁じゃ出ないよね。
てか、やっぱ仁ちゃんご機嫌だなこりゃ。笑

ガチャンツーツー
最後これかい! 爆笑。
でも、これで仁がゆっちのマニュアルを見てる
って事がよく分かりました。
見てないようで見てる。じんらしいな。^^
だからって、パクっちゃいかんよ、君!

仁ちゃん、言葉で伝える事も大切って気付いたのかな。
仁のマニュアルも、段々心のキャッチボールができそう
な予感がします。^^


9/23・24と「HAPPY2」の収録(じゅんの)があったんですが
収録後、タッキーの舞台にじゅんの&ゆっちと慶ちゃん&シゲ
が来ていたそうです。
ゆっちはマジックコーナーで舞台にもあがったそうです♪

仁ちゃんも某所で目撃されてます。
23日親友のしろたん事U君のイベント会場に
U君と同行してみていたそうです。
休養の充足は必要だからしっかり補給しておくれ。
でも、
ボイトレだけはしっかりね。
やるだろう。←未然形
やるならば。←仮定形
やれ~~!←命令形

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/26 Tue 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

親子ダンスバトルに亀ちゃん!

昨夜は、眠くて眠くて。やっとの思いで更新したんです。笑
最近ほんとに疲れが残る。。。A FREAK マミーです。^^;

昨日も書きましたが、ウタワラSPのOAが決まって良かったね~♪
放送日が確定していなかったんですよ。知ってた?
日テレのHPでも、今日のお昼すぎまで
更新されていなかったのです。

ウチは昨日のうちに知ったのですが、
珍しく地元TV局の番組表の更新が早かった。←よし!
HDDのワード検索で引っかかってきたんです。
KNBさん(地元局)ありがとう!
「YOU!達」もご検討下さっている事と存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げ奉ります。^^

今回のSPに放送される親子ダンスバトルは
亀ちゃんもサポーターに参加して、
4組の対決だそうです!
皆、今度はどんなサポート企画かな?

ウタワラのHPのウタワラ君日記。
9/1からずっと毎日更新されています♪
ゆっちのお誕生日9/4には
ゆっちへのエッセージもあったりして楽しいです。
KAT-TUNも食べた?ロケ弁も又、UPされてます♪
その、ウタワラ君日記で嬉しい記述がありました!

10~11月、7週連続放送!
ワンダホー!!!\(^0^)/
7週続けてKAT-TUNに逢える!・・・よね♪

そうそう、今度のSPで放送かどうかは?なんだけど
仁ちゃんたら、前回のパンダに続いて
三輪車で登場するようです。^^
楽しみ~~~~♪
この前のパンダくんといい、今度の三輪車といい
シリーズ化されるのかな?^^
「ごくせん」のアヒルさんにしてもそうだけど、
あの手の遊具がお気に入りのようですな。
それもおばちゃんの楽しみの一つです。笑


ところで、ずっと暖めていた地元ネタを一つ。^^
皆さんがよくご存知の、「学校へ行こう」。
この番組の収録が地元でありました!

「富山県立小杉高校」の柔道部にV6が。
               ↑ご近所ゆかりんちゃんサンクス!
「富山市立堀川小学校」の相撲部に岡田君が。
               ↑ターコ.サンクス!笑

どちらも極秘で収録されたようなので詳しくは分かりませんが、
サッ!と来て、サッ!撮って、サッ!と帰って行ったそうです。笑
OA日時は不明ですが、ぜし!チェックしてみて下パイ!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/25 Mon 22:22】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

10/1ウタワラSP

10/1ウタワラSP決まったんですね♪
来週は2時間だよ~~。
そのうち何分がKAT-TUNか、それが問題だ。笑

今週から関西でも「ごくせん」の再放送が始まりましたね。
地元では到底入りそうにないので、DVDで見てます。

グッと来るところは勿論ありますが、それとは別のツボが。
第7話の
吹き矢が刺さる前後の仁。 
面接練習のヤンクミの後ろの仁。
それと、ヤンクミを模擬面接する
赤メガネ、白シャツ、胸はだけ仁。
です♪

あ、おでこ出し仁が大好物なので ←じゅるっ
ごくせん全編に渡って仁ちゃんがツボツボツボ!笑

もうちょっと仁ちゃんをチャージしなくっちゃ。
ごくせん見たら、次はAnego見るぞーーーー!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/24 Sun 22:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

冷凍みかんとたぐちんこ

ポポロのじんちゃん、すてきですぅ♪
巻頭の6分割「白タンク仁」も「どあっぷ仁」も。。。にんまり
で、“最新俺情報”
冷凍みかんにはまってるって!
この前、たまたま見つけて懐かしかったのと暑かったのとで
買って見たら、めちゃくちゃウマくてすっかりはまったのだとか。
イヤ~~ァン♪←なに
私、フィルフェスの帰り、列車に乗る前に
駅のコンビニへ行ったんだけど、
目に入った冷凍みかんが何故か気になっちゃって
ウン十年ぶりに買っちゃったのよ。
もともと、大して好きでもなかったのに
買った自分がちょっと不思議だったんだけど。

これよ。コレだったのよ!!! ←はて

仁ちゃんと私って、
何処かでつなっがってるのよ!!!
←言ってろ!

そうそう、∞も最新情報出てますね。
KAT-TUNが“最新情報”なのに対して
∞は“最新情報ワテ便り”
編集部さん、そこまで色物扱いしなくても。。。笑

秋の3択Q&Aでの
Q3秋の一人旅、行きたいのは?
の答えの理由が「太陽が好きだから」
そだね。仁は太陽が大好きだもんね♪
そういや、スペインって『太陽の国』だね。
いつかスペインにいけると良いね♪


さて、今日はじゅんのの「HAPPY2」の収録がありました。
エキストラも出演料と言うかギャラ?がもらえるんですよね。
私、倍付けで払っても良いから行きたかったよ。泣

その、じゅんののお誕生日11/29に
「HAPPY」のDVDが発売されますッ!

【特典映像】として
・超!Happy!な質問箱
・濱田雅功×笑福亭鶴瓶スペシャルトーク
・借金取りvs貧乏少女 相武紗季と宮迫博之の「あっち向いてHappy!」
・『Happy!2』のメイキング&出演者インタビュー
  そのほか盛りだくさんです。
詳細は、「HAPPY」のHPでどうぞ。^^

先日あったウタワラの収録で
仁ちゃんが「たぐちんこ」を連発していたそうです。笑
多分その頃私は、富山の方言「だんこちんこ」の話をしていた?
「たぐちんこ」と「だんこちんこ」
やっぱり、
私と仁ちゃんは繋がっているんだわ♪←いい加減にせい!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/23 Sat 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

Myojoうっほほほ~い!

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

朝、マミーに「コメレスとメールのお返事が返せてないからブログ更新してよ!」
っていわれたんだけど・・・・ネタがない;←またや
いや、本当はあるんだけどね←じゃ、それ書けよ
雑誌レポなんですよ~←嫌なんか
うん。嫌!
だってさ~、どの雑誌の写真みても「うっほほほ~い!」ってなるんだよ。
満足!満足!だから、何も言うことないし・・
でも今回はあったのよ!言いたい事が!←なんだそれ

【Myojo】
親友の彼女を好きになったらどうする?
あきらめる・親友の彼女は好きにならない・対象外って回答の中、
かめちゃんが「親友より幸せにするのがそいつへの償いかな」って答えてて、
この人はすごいなって思った。
自分の中にはこういう考えがなかったから、
色んな考えかたがあるんだなぁって思ったのと、
親友より幸せにするってあーた・・・
その彼女が自分のことを好きになるの前提ですか(笑)
こういう、かめちゃん好き好き。好き?(笑)

聖の休日の過ごし方「思い出し笑いして過ごす」
ちょっと、あぶないよ??←おい

彼女に着てほしい服「ナース服」
なんなら・・着ましょうか?←おい
ってか、聖に着てもらいたい!
カラフルで着てたけど、最近着てないでしょ?←最近って
絶対似合うよ!
仁も「KAT-TUN診療所」の時、ものすごいキレイだった(^^)
足も細いしツルツルだし(^^)
クルックルのヅラも似合ってたし←ヅラっていうな
みたいな~うししっ。

さっき、「対象」って打ったと思ったら「退場」って打ってて、おまえがな!って感じでしょ(笑)

以上、退場!←本当にしちゃった

いろんなブログ見つかります。ぜし、いってみてください!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/22 Fri 23:05】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ジャニカラ♪

A FREAKマミーです。
先日の∞コンの後、カラオケに行きました。
5/11のカラオケ対決のPART2です。^^
あの時は、キーコとマミーの二人だったのですが、
今回は、∞コンに遠征していらした仁ファンK君と
キーコの友人で山Pファンのピーコとの4人です♪

K君に頂いたお土産です。ありがと~~♪


∞コンにちなんで、∞SAKAおばちゃんロック
「冷やしあめよばれよ♪」

全員がジャニファンなので、縛りを「ジャニ歌」にしました。
あの時、K君と約束した巴戦を決行!
キーコ&ピーコのペア VS K君 VS マミーです。^^

しかし、皆∞コンの後とあって、お疲れモードに・・・
と言いつつ、もしもの時に踊れるように
ちょっと広めの部屋をキープして臨みました。

※ルールは簡単。原曲キーで1曲丸まる歌いきる。それだけ。^^

         K&P      K君     マミー
─────┬────┬────┬────
リアフェ      82      96      92
 
ウィルビー     81      91      86

グローリア     82      95      86
─────┴────┴────┴────
                 ★WINNER★

第一声は、ゲストのK君。カラオケ初挑戦の「宙船」。
その後、すぐに対戦開始です。
が、5/11と違い今回の対決は3曲のみ。
皆、疲れてたのよ。
私なんて、この年でピチピチの若者と同じスケジュールよ!
疲れるっちゅうねん!笑

結果は上記の通りです。。。残念。

それにしてもK君ってばすごい声量なんです。
マイク要らんもん。汗
春のデビューコンの時は私の隣だったのだけど、
そばに来た聖に声をかけた時、ビックリしましたよ。
そん所そこらの歌手より声量があって
聖も気が付いて彼に手を差し伸べてくれたぐらいですから。^^
音程もしっかりしているんです。
判定を見ていると95%ぐらいの正確さ。←すげー!

で、キーコ&ピーコのペアは交互に歌っていたのですが
ゲストを意識して相当緊張していたようでし。
あ、Kくんも同じような事言ってたなぁ。
ジャニファン以外の人とのカラオケだと
少しぐらい間違ってもスルーできるけど、
ジャニファンだと楽曲がしっかり入っているから
そうも行かず緊張するらしいです。
・・・私は別に・・・緊張・・・しない・・・けど。^^;
きっと、オバタリアンは自分の世界に入り込んでいるんだよね。笑

対決無しで「ジャニ曲オンリー」を楽しんでいたのですが、
何故かそこに、「もののけ姫」がエントリー。
は?なに?
どうやら、K君の十八番(おはこ)らしい。笑
で・・・

K君、「もののけ姫」うまッ!

ジャニ曲オンリーなのにエントリーするはず。笑
点数も勿論良かったけど、
機械で出す点数には表れない所ってあるじゃないですか。
機械に「歌心」が判定できたら、多分100点だったんじゃないかな。
それぐらいに上手かったです。声楽やったら良いのになぁ。

その後も彼は高得点をたたき出し、
「君を思う時」では、噂の98点を出しました♪
アンビリーバボー!byキーコ

もう、彼の独壇場でしたよ。笑
今度はオバちゃんも頑張るかんね!
また、楽しもうね~~~~♪>私信

そうそう、KAT-TUNのコンもね♪

カラオケには関係ないけど、
地元の「8番ラーメン」のラーメンに入ってるかまぼこです。
これも∞絡みでのせてみました。笑



いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/21 Thu 23:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

9/18∞コンレポ(その2)

昨日、自分が書いたレポ見て
「分かりにく~~」と思ったA FREAKマミーです。
ほんとに記憶が細切れで・・・すんまそん。^^;

昨日は眠くて眠くて、^^;
レポで「そんなこんなで」と
∞レンジャーの落ちまで行ってしまいましたが、
「そんなこんなで」の部分?を書きますね。

クロがすねて、他メンとごたごたしている時の事です。
クロがポケットに手を入れて青いものを出しました。
青いもの。それは青いハンカチでした。
それで汗を拭くクロ。ハンカチ王子!笑
ブルーが
「それ、俺の!」
レッド?
「ブルーに返したれや」
ブルー
「俺が、本物のハンカチ王子だ!」
クロ
「俺が、本物のユウチャンや!」爆笑の嵐!
確かにね。と思ったけど・・・
レッドorナスかな?
「ホントは、キミタカやん!」爆!


∞レンジャーの気持ちが一つになった時、
又も攻撃してきたBAD団。
∞レンジャー全員の力を合わせた必殺技で応戦!
レンジャーそれぞれのキメポーズを組み合わせての
必殺技だったんだけど、
最後の最後に、他レンジャーの影に隠れて
小さ~~~く体を丸めたナスが、コソコソと舞台奥に・・・
そして、すぐに何かを抱えて戻ってきた。
目立たないように小さく体を曲げたままで。^^
(でも、思いっきり見えていました・笑)

皆の掛け声とともに、ナスの胸元から出たものは・・・
シャボン玉!

そのシャボン玉?に触れ、バタバタと倒れるBAD団。
???そして、何故かオレンジがシャボン玉に触れ、
卒倒し痙攣(ケイレン)してた。
(自分から当たって行ってたよね。笑)


確か【オニギシ】のあとに「DJヤスダ」のコーナーが。
観客皆でDJヤスダを呼び、DJヤスダとともに
精一杯声を出したところで、
「次は、ジャニーズJr.!!」
で、ジュニアの歌コーナーでした。
でも、誰一人座ったりトイレに行ったりしません。
皆、ちゃんとペンライトで声援を送りながら観ていました。
当然の事なんですが、KAT-TUNファン(?)の中に
それが分からない人間が多すぎるのです。悲
《ジュニアコーナーは休憩タイムではありませんからね》


=トークコーナー=

「富山の名物って何?」
の質問に客席から色々な声。
客 「ますの寿司」
発言者不明
「それ、お寿司?」

「マスって川魚の鱒?」 ←客席:「そうそう♪」
皆の好反応に鼻高々~の亮ちゃん。^^
ヨコ
「スバルから聞いたけど、薬が有名なんでしょ?」←「そうそう♪」
??
「聞いた事ない!」
「薬の発祥の地?」
などと思い思いに口にするメン。
ちなみに、有名?なのは「置き薬」。
「越中とやまの薬売り」ともいう「売薬」なんです。

「富山って雪降るの?」
「このくらい?」
思い思いに雪の深さ?を手で表すメン。
やっさんが
「エーーッ!俺、すっぽり埋まる!」みたいなことを。
で、2m3mと競りあがって行ってしまいました。
客席の皆は大喜びで手を挙げ、降雪量をせり上げていました。笑

そのうち、
「富山って何処にある?」←客席:えーーー!!
「富山の隣は?」←客席:石川・新潟!
「一昨日行った福井の隣が石川でその隣が富山?」←よしよし
そこで?亮ちゃんが
「長野の上?」←おぉ~。いいよ!!
本当に、亮ちゃんは正解続きでご満悦♪

たっちょん?
「富山って海ある?」
(おいおい、まだわかんないのか。笑)
そこで、ヒナが語りだした。
「俺、昔富山でカウントダウンした事ある。
友達の○△君(実名だしてたけど忘れた^^;)と
高速でドライブしてて、気付いたら富山の海で・・・」

とコンだと忘れたかのようにメンに説明してました。^^

たっちょん
「俺、富士山が富山にあると思ってた!」
(おっと、ビックリ発言。笑)
の間にを入れたら富士山になるから」だそうです。^^;
う~~~ん。何も申しますまい。笑

∞って、コンでは方言で客席と絡むのが恒例なのかな?
客席で「きときと」「だんこちんこ」
などの方言を書いた紙を出していたみたい。
私の隣の人も出していましたが、気付かれなかったみたい。

「『きときと』ってなに?」
と客席の方に聞き耳を立てるメン。
亮ちゃん
「新鮮?」←客席:「そうそう♪」
正解?でまたまた嬉しそうな亮ちゃん。
正確には、「生き生き」している様を「きときと」と言います。
やっさんも一生懸命聞いていたけど、聞き取れなかったみたい。^^;

「『だんこちんこ』?!?!?!」
と素っ頓狂な声でヨコ。
そうなんです。富山の方言にあるんです。「だんこちんこ」。。。
「だんこ」が付いているから「だんこちんこ」っていえるけど、
「だんこ」がないと・・・言えねぇ~~~~。汗
ヒナ?
「ボタンの掛け違え?」
まあ、そうですね。その場合は、
「ボタンがだんこちんこ」とかって使うかな。
だんこちんこ=たがいちがい だよね。

だんこちんこ」は相当気に入って貰えたようです。笑

曲名は忘れちゃったけど、ヨコとやっさんの歌の時。
4Fの両脇に二人がそれぞれ登場!
やっさんの目前にいた子がちょうどやっさんファンで、
歌後にしっかりハグしてもらって、号泣。良かったね♪


おかげさまで、私達の席は前から15列目。
トロッコが出てくる通路が16列と17列の間でした♪
丁度、真ん中あたりだったので、
サインボールや色紙が飛んで気安いのでは?と
淡い希望を持っていました。
で、
ほんとに沢山飛んできましたよ!
ボールが3個と色紙が1枚!!!
私達母娘3人の前の人がそれぞれボール・ボール・色紙。
ターコの後ろの人がボール。
えぇ、私達じゃあなくて。。。爆!
後ろの16列の人は、トロッコで来たたっちょん・ひな・亮ちゃんと
握手ざんまい!
にわかエイターの手にはボールも色紙も入ってくれませんでした。泣
でも、コン終了後に、ブツの写真を撮らせていただきました♪

その後、面白おかしく、そして楽しくコンは進行し、
フィナーレへ。

アクシデントもあり、
2部の開場時間まであまり時間がなかったのですが、
ダブルアンコールで挨拶に出てきてくれました。
挨拶だけでしたが、優しく声をかけてくれました。

トークコーナーで正解?を連発してから、
亮ちゃんのテンションも超上がったようで、
最後まで
「台風に気をつけて帰って!」
「フェーン現象にも気をつけて!」
といってました。

ダブルアンコールの後、最後まで舞台に残っていたのがマルちゃん。
そして一言。
「プリンが!」

「パーーーン!!」

あんなに皆の気持ちが一つになった
「パーーン!」の一員になれてよかったぁ!
本当に素晴らしい「パーーン!」でした。
感無量でした。←そこかい。苦笑

そうそう、2部ではマルちゃんのエ●腰・エ●ネタが
沢山あったようです。(情報源2部参戦のジャニ友K君)
∞レンジャーコントの時も、倒れたイエローのコカンに
手を当てていたらしいです。  ははは。。。


キーコが「ヒナと亮ちゃんがくればいいなぁ」
と言っていたんですが、来てくれましたよ二人とも。
キーコ(ヒナうちわ持ち)はヒナと目が合って
微笑みを頂戴したようです。
ターコはマルちゃんうちわを持っていたのですが、
残念ながら後ろに来なかったので、プチしょんぼり。

楽しい∞コンはこうして幕を閉じました。




いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/20 Wed 23:53】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

9/18∞コン・レポ(その1)

行ってきました∞コン♪
にわかエイターなので、
本物のエイターさんから見たら???かも知れませんが、
其処はご愛嬌。^^;ご容赦下さいね。
セットリストは殆どが「Heat up」と同じです。(若干、曲数減)


小さいのはペンライト装着用でし。


【好きやねん大阪】からスタート!
早速、手作りの∞くんの出番がきた!(笑)
私のファンキーもスイッチON!!

あ、【∞o'clock】はCUT。歌われませんでした。

【Heat is on】
ステージのセンターにたっちょん&やっさん。
背中を合わせて歌う、(私の)御ひいきさん二人。^^
UPで見ようとオペラグラスでガン見していたら・・・
あーーーッ!
たっちょんの㊧手が、やっさんのオシリを・・・
なでた。。。
そして・・・揉んでるぅ。。。   ←客席から黄色い声。

【果テナキ空】
亮ちゃん&やっさんが両脇からトロッコで登場!!!
そして中央でトロッコがドッキング。
二人そろって暫らくそこで歌っていました。
其処は、私達の真後ろ!
しかし、悲しいかな彼らと私達の間には座席が一列。。。悲


迷い子(誘拐かな?)の捜査でクラブに潜入している男が1人。
男の名は、村上信吾。又の名は、はぐれた刑事「マキ ダイスケ」
ちょっぴりお色気?ありの、ソロダンスコーナー。
ヒナがあれだけ踊ってるのは久しぶりに見ました。よかったっす。


待ってました!コントコーナー。

『∞レンジャーまさかの解散?!取り戻せ友情の巻き(2)』
~♪~おーおー∞レンジャー
    どうにかこうにかやっつけろ!~♪~
キリヤマンとナカマンの率いるBAD団と闘う正義の味方∞レンジャー
レッド=バル
イエロー=亮ちゃん
オレンジ=○
ブルー=やっさん
グリーン=たっちょん
ブラック=ヨコ
パープル=ヒナ    (順不同)
・・・のはずが、すぐに仲間割れがはじまった。
代々木では、「自分だけバイクがない。」とすねたクロ(ブラック・ヨコ)。
今度は、「皆とベルトが違う!」とすね出した。
クロがすねるのも無理はない。
クロのベルトにだけ金モールが付いていないのだ。
クロ曰く「自分が面白くないのは、ベルトを買いに言った時に、
自分だけが仲間はずれにされたから。」腹が立つのだと。

背後からレンジャーを蹴るBAD団に
急にパープル・ヒナが先輩風をふかすところは代々木と一緒。^^
パープル
「あほかぁ!レッドとブラックがもめとるやろ!」
「見たら分からんか!イエロー怪我しとるやろ!」

「お前等はよ行け!」
とBAD団を追い払うパーープルを諫めるグリーン。
グリーン
ナスレンジャー!」
ナス
「何がナスやねん!!」


クロ
「もう解散やな」
「解散とか言うな!」 
とクロに抱きつくナス。
他メン
「抱きしめたって!
もっとクロをしっかり抱きしめたって!」


抱きしめるとは大違い。実は背後からの羽交い絞めです。(笑)
そのまま、押し倒されてしまうクロ。
ますます怒ってしまいます。
そして、確執は決定的なものに。
グリーン「あいつ等いつまで子供やねん。もう25だぞ。」←たしかに。


突然、マイクが「ピーーー」
台風の影響で音声不能。
一瞬慌てた舞台上のヨコ・ヒナ・○・亮ちゃん。
まず、動いたのがヨコ。
ストップモーションの変ポーズで客席を沸かせました。
そして、亮ちゃんが人差し指を唇にあて「シーッ」の仕草。
ヨコのポーズに湧いていた客席が、一瞬にして静まり返りました。
ヒナがマイク無しで台詞を!
「ヒナがんばって!」思わず知らず祈るような気持ちに。
私達の席は1Fだったので充分聞こえましたが、
上のほうはどうだったかな。

音声が戻って、コント再開。

が、暫らくして又も音声ダウン。

程なく、回復。
【ともだち】かな?
その時、亮ちゃんが「ここからやろう!」
とヒナと抱き合うところから巻き戻し演技。^^


ナス
「イエロー♪」
イエロ
「ナス♪」
と抱き合う二人に抱きつこうと近づくオレンジ。

ナス
「オレンジ邪魔!!」

そんなこんな(どんな?)で、
実はちゃんと金色ベルトが用意されていた事をしったクロ。
なぜ知らせてくれなかったのか問うと・・・
ブラックのウエストサイズだけがよく変わるから
遅くなったのだと。
ちゃんと落としてくれました♪


後半は又、後日更新させてくださいね~~~

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/20 Wed 00:49】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

KAT-TUNだよ!??

こんにちは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

相互リンクさせていただいてた「NecessarY」のあゆっちさんが、
なんと!なんと!なななんと!←早く言え
HPを開設されたのです!!!パチパチパチパチポチ
URL:http://www.geocities.jp/ayucchi_yucchi/
右のリンク「N」アイコンからもいけますよ~



エイトコンに行ってる間に、サプリ最終回、「YOUたち!」の正式発表があったり・・・
聖とゆっちがメイン司会だそうで。
聖とゆっち、ファンのみんなやったねvv

が、しかーし!!!!!
KNBさんに電話して確認したところ・・・

富山でのOAは、ないそうで(怒)
なめとんのかコラ――――!!!!


1週送れとかもないですか?
ないですね。

ふざけんなコラ――――!!!!

田中聖くんは今、絶好調で波に乗りまくってるんです!!
そんでもって、キーコも絶好調で、波に乗りまくってるというのに・・・
KNBさん、なんで――――――!!!!!
どうせさ~日曜日のお昼なんて地元番組なんでしょう??
KNBさん知ってる??

KAT-TUNだよ??

ってことで、富山のみなさん!!
というか、入らない地域のみなさん!!
地元のテレビ局に要望メール送るなり、電話するなり・・・・
一緒に頑張りましょう!!
「KAT-TUN×3」の時もメール送り続けて、
1ヵ月くらいかな?遅れて入ったので・・・・
今回も!!

エイトコンは、マミーがレポすると思うので・・
キーコは、レポとか苦手なんです;(苦笑)

いろんなブログ見つかります。ぜし、いってみてください!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

「仁への想い∞」のゆかさんからバトンいただきました~
バトンは、[READ MORE...]から

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/09/19 Tue 16:47】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

天使か、悪魔か。

天使か、悪魔か。
仁としては天使。私的には悪魔。^^;


ウタワラ、よかったね~~~。

あの、悪魔っこちゃんのおかげで、
保父さん仁の優しい笑顔がみられたから
悪魔っこチャンも許そう。笑

仁はさすがに子供好きだけあって
あの悪魔っこちゃんにも嫌な顔一つ見せず、
それどころか、彼女のためだけ?に「フェイク」まで。笑

じゅんのとうえぼのコンビ、おもろかったぁ。
うえぼ、割烹着もいける!^^
聖・ゆっちとは違う、おもろさ。
うえぼ、いいよぉ!

ダンスも良いけど、KAT-TUNのサポート企画が楽しみだな♪

さて、出かけていたので、今から少クラプレミアム見て
明日のために、エイトくん作りま~~~す!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/17 Sun 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ありがとう!マイ★ボス

岩城滉一さんの滑舌の悪さと、
マッキーの刺青に度肝を抜かれたA FREAKマミーです。爆

真夏の「セミの泣き声」と戦い続けた音声さん。
殆どの出演シーンが「革のコート」だった大杉さん。
本当に、お疲れ様でしたぁ! ←え、そこ?

30分の延長がウソのよう。
あっ!と言う間の1時間30分でしたね。
ちょっと、「野ブタ」と被っちゃう
「私立宙船高校」入学。
和弥もお供に一緒に入学させてほしかったな。。。

でもでも、ほんとに毎週楽しませてもらったワン!


そういえば、最近は月9より、
土9の方が注目度が高いんだそうです。
徹底して、ティーン層にターゲットを絞って作っている作品。
次の日も休みだから視聴者が見やすいのだそうです。
で、休み明けの話題にもなるから見逃さないようにするし。
過去の土9の高視聴率のドラマは、やっぱりジャニーズ。^^
来週は、その中から「喰いタン」のSPですね。

そしてその後は・・・
KAT-TUN宣伝部長の亀ちゃんと
聖が魅せてくれるはず♪

楽しみにまってま~~~す。

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/16 Sat 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

「YOUたち!」はYOU達?!

ズームインでKAT-TUNチャージした、A FREAKマミーです。
まずは、ウタワラ番宣。
KAT-TUN3でお世話になった、オセロの白こと松島さんが出演。
松島・亀・仁・聖・雄・淳・竜の順で勢ぞろい。
聖&ゆっちが中央に。
この並び順は普段はないパターン。

女の子を抱いたまま、彼女が持つマイクでリアフェを歌う仁。
「~♪~あーあーー~♪~」
って、彼女のためだけに歌ってるやん!(笑)

この親子のダンス企画ですが、年齢制限などは一切ありません。
例えば、50代の子と70・80代の親でもかまわないんです。
だから、皆、自分の親と応募してもいいんですよ。^^
踊りのジャンルも問われません。
両親と多人数兄弟姉妹の「よさこい踊り」とかもいいなあ。

だからって、キーコとマミーは応募しませんが。(笑)

ジャニーな手振りぐらいしかできないもんね。
応募しても、1次審査で落とされるのは必至ですから。(笑)


KAT-TUNがヨガに挑戦。
挑戦者?は、聖&ゆっち。
聖、新ドラマの収録で忙しいのに、大変だなぁ・・・
松島さんといい、聖&ゆっちの中央といい、ヨガといい・・・
やっぱり、「YOUたち!」はYOU達なんだね。
がんばれよ~~~~。

公式発表が待ち遠しい♪byキーコ

明日のズムサタは3Aが生出演だとか。
聖の家にお泊りしたてごちぃと一緒に聖も出演?
最終回の番宣だから、絶対チェックしてね~。

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/15 Fri 22:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ズームインに桜なんとか&和弥

A FREAKマミーです。
SMAP兄さん達の今年のコンサートツアーを収録したDVDが
12/6に発売されるんですね。
アマゾンで予約開始。

ちょっと!
KAT-TUNの方が先にツアーを演ったんだよ。
で、未だに発売される気配がない。。。
12/6発売で今から予約。。。
じゃあ、KAT-TUN DVD、年内はないのか!

全く。。。
つうか、腹立たしいわ。
つうか、腹立たしいわ。
つうか、腹立たしいわ!(笑)by聖

9/15のセブンティーンにマイ★ボスの和弥こと、聖が。
ドラマの裏側に密着・潜入レポなんかが載っています。
その中での1コマ

「俺の中では完全にコスプレドラマ(笑)」と言う事で、
聖のお気に入りのシーンBEST3が書かれています。

・1位はコレだーッ!
桜なんとかの家に、プリンを届けにいったシーン(2話)

・2位はコレっす。
愚連隊の格好した写真(5話)

・3位はねぇ・・・
用務員の格好してるやつ!(6話)

だそうです。^^
どうやら、あれは○急ハンズの店員さんのイメージらしいそうです。
スーツでは坊主が厳つく見えるのに、
用務員では逆に清潔感あふれて見えるといわれるのが
お気に入りの理由だそうです。^^

今日は聖事に徹してるマミー。
最後のお知らせは・・・
明日のズームインに
桜なんとかことてごちぃ
用務員.和弥こと生出演!


それから、「YOUたち!」
なんだかキーコ的に嬉しい展開になりそう?♪


昨日、やっと裸少ロケ地めぐりをUPしたんですが、
本家本元テレ朝の「裸の少年HP」に
2002~の仁たちJr.の活躍が沢山記されていますよ。
若かりし頃の仁に触れたいあなた、ぜし、行って見てくだぱい!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/14 Thu 23:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁パパ!!

仁パパ~~~
に胸がきゅんきゅんしている、A FREAKマミーです。

ちょっと!
こんな事されたら困るんですけど!!!!笑
また、スーパーでヤンパパに目が釘付けになっちゃうじゃないの。
でもでも・・・
ガイドさん!ほんとに
いい仕事してますね~~~♪

「子供好きにはたまらない企画だよ」
だって。^^
そんな仁がめろめろになってる所を見られるなんて
たまらない企画だよ。。。じゅるっ。。。←あ、汚な。

9/17日。久々の新しい動く仁ちゃんに会える!
でれでれ、めろめろな仁に。笑

あ、その前に「マイ★ボス」最終回でし。笑
そうそう、遅ればせながら、←またか。
マイ★ボス、視聴率20.7%
おめでとう!

楽しみにしていた、じゅんののコロガリータ。
もう暫らく、お預けでし。。。

睡魔が襲ってきたので、この辺で・・・^^;
いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/14 Thu 00:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUN新番組!

★「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!←え

皆さん、秋の夜長をいかがお過ごしですか?
A FREAKマミーです。↑ゆっちかぶれ。笑

秋篠の宮家の親王殿下のお名前が決まりました。
「悠仁」(ひさひと)様です。
今回の命名で一際話題に上ったのが、
「仁」
皇族の男子のお名前には必ず「仁」の文字が。。。

国民を慈しむようにとの願いが込められているのだそうです。

7/4の仁のお誕生日にも書いたんだけど、
そうなんです。
名は体を表すんです。←又言ってるよ!


今日のカツマニュはゆっち。
いつも、「ありがとう」と感謝の気持ちを持ち、
自分が受け止めた事、感じた事を私達に伝えてくれる。
ゆっち、大好きだよ♪

ところで、確かゆっちは仁の誕生日に
ポロシャツセットをプレゼントしたんだよね。

仁へのお礼が書いてなかったんだけど・・・苦笑

って事は、ゆっちがこの原稿をUPした時点では、
仁からのプレゼントは届いていないって事なんだよね。。。

オイ!オイ!^^;

じんちゃん、メンバーとの絆も大切にね。笑
(今日現在、既にプレゼント済み場合もゴザイマスですね。)


話題沸騰の日テレの新番組
「YOUたち!」
にKAT-TUNが出演するそうです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ほど確認してきました。笑

「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!

と、広島テレビのHP〔10月の新番組〕
のコーナーに、掲載されています。(情報源大好きサイト様

早速、地元TV局に放送嘆願メールを送りました!
KAT-TUN3の時も、そうして放送にこぎつけた地域が
多数ありましたからね♪

YOUたちも広島テレビのHPに行っちゃいなよ!
行っちゃえよ~~~~~♪

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/12 Tue 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

聖、独占直撃インタビュー

A FREAKマミーです。
聖、すごいじゃん!
今朝のズームインでの
『田中聖 独占直撃インタビュー』
今度も、愛すべきキャラの役どころのようで。^^

「私、田中聖のドラマが始まります。
 後ろの方にチョロッと亀梨も
  出てるんですけど。」  
←亀ちゃんが主役!

修二と彰「青春アミーゴ」の、2匹目のどじょう狙いのCDも
亀ちゃんの方から言って来たら、
「出してあげてもいい」そうです。笑

YOU達、CD出しちゃいなよ!

ほんでもって、どさくさに紛れて
仁もCD出しちゃいな!!!!
いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


≪続きを読む...≫
  1. 【2006/09/11 Mon 22:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

立派に成長した、いのおちゃん^^

A FREAKマミーです。

ウタワラは、お休みだけど少クラがありましたね。
オープニングのTAP KIDS。
森龍のソロタップ見た?
「俺を見て!見て!」オーラ出まくりでカワイイ!^^

回を重ねるごとに息が合ってるゆっちと慶ちゃん。
プロデューサーは「いのおちゃん」です。
Red Sunを唄ういのおちゃん。
ゆっち・慶ちゃんにひけをとらない唄いっぷりで。

ゆっちも言ってたけど、
「いのおちゃん、こんな小っちゃい時から知ってるから・・・」
ほんと!いのおちゃん立派になったよ!
カメラ目線も上手くなったね。
kittyでも、いのおちゃんと光に目を見張りました。
去年、大河に出演していたタッキーに、いのおちゃんがインタビューしてたんだけど、
ものすごく緊張していて見てるこっちが見苦しくなるほどだったんです。

今回は、「ジャニーズJr.の大冒険」の曲が中心だったかな?
しらない曲が多かったし。

唄ってる光は大人っぽかったけど、
「あなたにお手紙書きましょう」や「ギターの玄が切れた人」
なんかを見てるとやっぱりいつもの光だった。^^
男の子に使う「形容」じゃないけど光っておきゃんなんだよね。^^

いのおちゃんと光の成長っぷりをたっぷり見れたし、
淳太のダンスもよかったし。
そうそう、いのおちゃんの作文の朗読もよかったし。
まずまずの見ごたえでしたわぁ。

KAT-TUN全員そろっての出演は、当分無理そうな感じだけど、
せめて・・・・
仁のソロとか・・
仁のソロとか・・

仁のソロとか待ってます!


いつも清き一票あざーす!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/10 Sun 23:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

今度はトラックの運転手さん!

田中聖 絶好調!!

そんでもって・・・

キーコも絶好調!!

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

かめちゃん主演ドラマのキャストが発表され、サイトの方もオープンしてますね!
聖は、かめちゃんの親友明るいお調子者のトラック運転手役だそうで。
舎弟の次は、トラック運転手ですか!
聖の演技力なら、どんな役だって大丈夫!!
2クール連続、日テレさん。
ドラマが厳しい日テレさん。
体が強いと言ってた聖、体調は大丈夫ですか?
Taiヘンだろうけど、かめちゃんと2人で頑張ってね!

いや~それにしても聖は、他のジャニーズの人とドラマに出るってパターンが多いね。
マイ★ボスは、長瀬くん、手越
ネバーランドは三宅くん、翼、ヒナ、斗真
天使が消えた街←だっけ?光一くん←だよね?
で今回は、かめちゃんでしょ?
でトラック運転手でしょ?←関係ない
土曜日は、バイトだからリアルタイムみれないけど、とにかく楽しみ(^^)

平岡祐太くん、戸田恵梨香ちゃんも友達役みたいで。
平岡祐太くんってあの人だよね??←どの人や
まぁいっか~(笑)

ジャニーさん、赤西くん個人のお仕事はありますか?
うちのマミー、カウコンまでもちませんよ~

LINKの下に【KAT-TUN ITAM】作りました~
ジュニア時代にバックで出演したコンサート・舞台映像
コンサートを見に来ていて飛び入り参加した映像
その他KAT-TUNファン必見映像をリストアップしてみました。
よかったら覗いてみてください!!

今からマイ★ボス見ま~す!

いつも清き一票&応援メッセージあざーす!!
嬉しく読ませていただいてます!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/09 Sat 13:09】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

山P&kitty・∞コン

山下智久&kitty
よかったぁ~~~~♪
山Pもkittyもはじけてたよね♪
なんだかほんとにのびのびしてたなぁ。^^

もっともっとヒットしたら
又、山P&kittyでTV出演あるかな。

伊野尾ちゃんもアピールしてたね。
光は。。。ばっちり、おちゃらけていたし。^^
伊野尾ちゃんがカメラ目線でアピールするのを見て
すっかり母親目線で、「よしよし、アピ-ルアピール」って。
トッツーや北山君は、普段からよくアピールしてるしね。

やばい方が胸ドキドキ!ドラマみたい」
の時の山Pと北山君の元同級生コンビの
アイコンタクト&笑顔が、とっても自然で・・・
よかったっす!\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日から∞の全国ツアーが始まります♪
8色の虹が見れるといいね。吉報を待っています。
ウチのチケットはJ列だったんです。
「J列ってジャニーズのJだね。^^」
って言ったら、
「普通、仁ファンは仁のJって言うんじゃない?笑」
って言われちゃいました。^^;
確かに。。。爆!

いつも、清き1票をありがとう!励みになってます♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/08 Fri 23:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

亀ちゃんドラマに聖?!

やっと、3誌見ました。
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
 
デュエットの145P。
おすすめ新ドラマのコーナー。
10/14スタートの亀ちゃん主演の新ドラマ
「たったひとつの恋」
の告知が出ているのだけれど。。。

共演は、綾瀬はるか。
田中聖も出演するのだ♪


♪付きで書いて貰っちゃってます♪

24時間テレビで、聖が髪を刈っていないかったのが
不思議だったんだけど、これだったのかな。 ←役作りのため?
坊主だとなんとなくイメージが舎弟に固定されてるから。笑
あ、二等兵とかね。^^

青春ラブストーリーだそうだし、
やっぱロンゲ? ←無理やろ!
貧乏学生の亀ちゃんとの絡みを考えると
5分刈りに瓶底メガネ?
かもね、かもね、そ~ぉかもね。←古! (分かったあなたも古!)
でも、Q34.今度やってみたいヘアスタイルは?で
A.ちょっと伸ばして、スパイラルパーマ。
で、サイドは刈り上げてツーブロック。

って言ってたね。。。やめてくでぇ~。

今月号はなんだか仁.以外の記事はデュエットが良かったかな。
結構、贔屓にしていたJr.の松本幸大(こうた)君が載っていました。
高校に入ってからお休みしていたのですが、
嵐コンからM.A.Dに入ったんですって!!
ちなみに、キーコのご贔屓さん山本亮太くんもM.A.Dだよ。

仁はほんとにインタビュー好きじゃないよね。
メンバーとの対談なんかはそんなに思わないけど、
インタビューが。。。
ツボをしいて上げるなら、
Q18.資格を取るなら何?
A.女子高の先生の資格(笑)。

そんな資格はありましぇ~~~ん^^


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/07 Thu 23:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ヤンパパ

秋篠宮家に男子のお子様が誕生。
秋篠宮ご夫妻は「国民の役に立つなら」として臍帯血(さいたいけつ)を提供されたそうです。
臍帯血移植は骨髄移植と同様の効果が期待できるのだそうです。


「赤ちゃん」と言えば、
最近スーパーで「幼児を片手で抱いた」若いお父さんに
目を奪われてしまいました。^^;
20代前半(?)の元ヤン風でこれが富山に珍しい(?)イケメンで。
買い物の間中、何度もちら見(傍目にはガン見?)してしまいました。

仁と被っちゃって。笑
ラブジャンクスのちびっこを抱いた仁には
本当に胸がキュンキュンしちゃったものですから。^^

仁は今頃何してるのかなぁ。

寂しい時は「海賊版」!
ちょっくら見てきま~す。

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/06 Wed 22:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KUT-TUNって。。。


亀ちゃん
ベストジーニストアワード2006
の受賞おめでとう!

え、KUT-TUN?
なんじゃこりゃ!!
KUT-TUNになってるぅ~~~。泣

Tは2人であってるけど、
Uは1人でいいんだよ。
一番大切なAが抜けてる!爆


亀ちゃんの受賞に水をさすような誤字。
KAT-TUNがKUT-TUNになっているんです。泣
公式サイトの
集計結果詳細の一覧表の
亀ちゃん・仁の名前の後に書いてあったんです。
あんまりじゃない!。°゜(>д<)°°。号泣


気を取り直して、亀ちゃんおめでとう♪
やっぱり、亀ちゃんって人気あるんだねぇ。
ってか、この賞が一般ぴーぽーの投票で決まるって知らなかったなぁ。
てっきり、業界のイメージUPに繋がる様な「旬の人」を選考委員が
選んでいるのだと思ってましたよ。
そうやって選ばれた人達もいらっしゃるようですが、
亀ちゃんや倖田來未さんは投票だったんですね。
皆は知ってた?知らないよね。
知ってたら、仁・亀同点受賞だよきっと。なんちゃって。。。

皆さん、
来年は忘れず投票しませう!^^



ランキングに参加しています。ぜし、行ってみてくだぱい♪
                         
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/05 Tue 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

HAPPY BIRTHDAY ゆっち

HAPPY BIRTHDAY


TO YUCCHI





柔和な人柄と気配りでKAT-TUNをまとめているゆっち
あなたこそが、KAT-TUNの鎹(かすがい)です。
今までずっとそう思っていました。


でも、最近のあなたに触れて
それだけではない事に気付きました。

CDデビューを誰よりも素直に心から喜び
その想いを私達ファンと分かち合ってくれた。
そんなあなたは、KAT-TUNと私達の鎹でもあるのだと。

また、1人のHBBアーティストとしても
目を見張る技術を持つあなた。
人知れない努力の結晶なのでしょうね。

あなたの新しい一年が
さらに実りある物になるようにと心から願います。


ゆっち、23才のお誕生日おめでとう!


                  
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


 続きがあるよ♪ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/09/04 Mon 23:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

おちゃめ仁ちゃん

妖精に見えますか?
「はい!」
表情が、かわいい~~♪
仁、今日は元気だ!!
仁が元気そうだとほんとに嬉しいよね。^^

○○シートを答えるじんちゃん。
「ペラペラだからPPシート」
うまいよ!
何故そう考えたのかもちゃんと説明してるし♪

レコードプレーヤーに興味津々で
おっかなビックリ感さえ見えますね。
レコードの回転数を変えちゃうのが
じんちゃんが調子いい証拠だよね。^^
おちゃめなじんちゃんに癒されました。

ソノシートの名前は知っていたけど
名前の由来が製造元の社名から来ていたとは知らなんだ。
ウタワラでうんちく一つ語れる。^^

KAT-TUN NO.1の芸達者、じゅんのの「誓心」
カッコよかったね~~♪
うえぼもいつもの裸足歌唱でいい感じでうたえてたし♪


さて、少クラ。
豪華でしたね~~今日の少クラ。
最初はギクシャクしていた慶ちゃんとゆっちの司会コンビも
だんだん息が合ってきてるしね。
いったん書き出したら、止まらなくなりそうなので、
一言だけ。
浅香くん、またかっこよくなってる。ダンスも良いし。。。
橋亮もいい笑顔だった♪
山涼も森龍もかわいかったし。
今日気づいたんだけど、森龍がUPでイケイケノリノリで
踊っている時って、口を曲げてる。
仁とおんなじだね。仁も気合い入れて踊ってる時はそうだもん。

エピローグ。ドリボを思い出すなぁ。
HO!サマーの後半、タッキーとPちゃんの2ショット。
とってもいい笑顔。^^
タッキーはPちゃん大好きだしね。
あ、そういえば、Pって呼んだのはタッキーだもんね♪
いつの日か、仁をノーボーダーに紹介してあげてね。
推薦人:タッキー&山P&斗真でメンバーに推薦して頂けると
あり難いと思うファンです。

さて、もう一回おちゃめ仁ちゃんをリピしようっと!!


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/03 Sun 21:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

たくさんの愛をありがとう!DVD化

マイ★ボス。
「熊井ラーメン」にやられたA FREAKマミーです。^^
はやと~~~~~~~~!!!!
一生懸命に熊井ラーメンを手伝う隼人。
てっぺんちょんまげが可愛かったなぁ。。。
じ~~~~ん!!
仁、何をしているのかなぁ。。。逢いたいね。

以前書いたけど、「マイ★ボス」と「ごくせん」のロケーション
って同じところが多いんですよね。
やっぱり、テレビ局がおんなじだからね。
というかその昔.聖が出演していた「ネバーランド」もそうだし。
いつか、「黒銀学院高校」および「セント・アグネス学園」に
いってこようっと!

今週は、マッキー&ミッキーの変顔にあたってしまいました。
変顔しすぎでしょう。笑

そういえば、全然関係ないけど、前作NHK朝ドラの「風のハルカ」の
主役と準主役の役者さんが出ているのね。
今始めて気づいたわ。

今週もクラスみんなのバンダナを手縫いして
マッキーを守り立てる和弥。健気だ。。。

突然だけど、おしらせだ!
聖が出演した、
「たくさんの愛をありがとう!」がDVDに!
10/25発売予定でし♪

J-stormのサイトが新しくなっています。
KAT-TUNのJ-One Recordsもね♪



ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/02 Sat 22:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ウタワラ出るね

今朝、ズームイン見て胸を撫で下ろした、A FREAKマミーです。
ウタワラ。じゅんのとうえぼのソロ曲披露。
なかなかやってくれないから、あきらめかけていたのよ。
よかった♪
じゅんのの曲、なんていう曲だっけ、カンフー系のかっこいい曲。
「中華一番」の主題歌にどうかっていってた究極のアニメ主題歌風の。
ビジュアルも超かっこいいのよ♪
(私、じゅんのからKAT-TUNに入った人です。笑)

昭和美人スタジアム。
ものすご~~~~く前に収録した瀬川さんの回なのね。
亀ちゃん、レコードをかけたことがないんだね。
キャピキャピでかわいかった。
他のメンもそうなのかな?
楽しみですわぁ♪

久々にウタワラのHP行ってみたら、
KAT-TUNプレゼンツってことで、
「親子DEダンス選手権」なる企画があるんですね。
親子でチームを組んで、ダンス?
もう十年若かったら、チャレンジするんだけど。^^ ←ウソつけ!
年齢に縛りがないので、我こそはと思う方はぜし!

Mステの∞見ましたか?
私はなんといっても、スキマスイッチのお兄ちゃんと
ヒナの2ショットが気になって。。。笑
スキマスイッチの画面右上に見切れたヒナが映った瞬間
「カメラ、もっと右!!!」
内容は。。。あんまり覚えてない。。。

あ、∞の後ろで踊っていた関西Jr.
嬉しそうに踊っていたのが嬉しかった♪(特に桐山君)
以前、∞が東京の仕事の時、東京Jr.がバックについたため
悲しい思い(∞のバックは俺達関西Jr.がやるんだ!)をしたと
聞いていたので、今日は∞よりも彼等の方が気になっちゃって。^^
良かったねきりやん♪

それにしても、たっちょんの台.高すぎでしょ!

話はウタワラに戻るけど、
10月に2時間SPがあって、その後も放送予定になってますね。
嬉しいけど残念。^^;妄想は妄想で終わりました。
こうなりゃ「紅白」に向けて妄想するっきゃない!笑


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/01 Fri 22:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.