2006/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006/09
  

望む、冠番組!

A FREAKマミーです。
山P率いるGYMがテレビを賑わわせていますが、
昨日の「はねトビ」も今日の「うたばん」も
見逃してしまいました。泣

明日はバリボがあるからMステは∞だし、(それはそれで楽しみ)
3日の少クラと新堂本兄弟は絶対見なくちゃね。
今回の少クラは、
GYMにタッキーと、大物ゲストが目白押し。
しかも司会に我等がゆっち!
慶ちゃんと一緒に番組を盛り上げてくれそうです。
そうそう、プロデューサーは
関西Jr.のB.A.D BOYSです。

NEWSにしてもGYMにしてもフジTVの番組のイメージキャラだから、
新堂本兄弟にはすぐに出演できますよね。。。うら山P。
KAT-TUNはいつになったら出演できるかなぁ。。。

出演といえば、24時間TVに出演したJr.達。(こじ付けっぽい?)
KAT-TUNメドレーの中で登場。
久々に殆どの主要メンバーが揃っていて
我が家でも大喜びだったのですが、
キーコがふと漏らしたのが、
「なんで、わざわざJr.が来て、
KAT-TUNの曲でもないのにビーナス歌ってるんだろう。」
そういえばそうだよね。
しかも、出演者の殆どがチャリT着てるのにJr.は衣装を着てる。

ジャニーさん、今度は何ですか?笑
あなたが、こんなことする時は必ず何かあるんだもの。
そんな事より、KAT-TUNの冠番組お願いしますよ。
9/3の「ウタワラ」も、
ワード検索「KAT-TUN」で引っかからないじゃないですか。
KAT-TUNは出ないんですかぁ?!怒

ちゃんと、冠番組の交渉お願いしますよ。

私の願望では、「ウタワラ⇒KAT-TUNの冠番組」
の図式がベストだと・・・願望、妄想、大暴走! 笑
嵐にまた冠番組決めたでしょ。
ほんとに、KAT-TUNの冠番組もお願いね。
ヤヤヤの事を思えば、ちっとも早くなんてないんだからね!


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/31 Thu 23:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁に貰った、あったかい心

A FREAKマミーです。
さて、今日は少し真面目な話をしようと思います。
と.言っても、私なんかがする真面目なんて、
何処が?って感じなんですけどね。^^;

「24時間テレビ」メインパーソナリティを務めたKAT-TUN。
彼等がきっかけになり、番組を見ることで
今まで気付かなかった事に気付かせて貰ったり
自分を動かす原動力を貰ったり。
沢山の感動をもらえた事は言うまでもありません。

そんな風に【貰った】物は、
折をみて【お返し】(自分にできる事)しないとなぁ.と思います。
番組では、形として目に見える募金を中心としていますが
お金以外でも【お返し】できると思うのです。
たとえば、
・電車で席を譲る。(当然ながら、優先シート以外でも)
・障害を持った方の社会参加の手助け。歩行誘導など
自分自身がしないように注意する事が【お返し】になる
・歩道上での迷惑駐輪
  点字ブロックが分からなくなって、目の不自由な方が困ります。
・電車の中、病院などでの携帯不使用。
  ペースメーカー等が携帯の電磁波で狂ってしまう場合があります。
等など枚挙に暇がありません。

「献血」もありですよね。
自分自身の健康管理にもなって一石二鳥。
私も若かりし頃、何度か献血しましたが
今では「比重が軽すぎて」OUT。
血の気の多い方にお勧めします。←って、私じゃん!
今は体に負担の少ない「成分献血」もありますし。

私は数年前にとあるきっかけで
【献眼登録】しました。提供するのは死亡時。
献眼と言うと目の玉をとられるように誤解している
人も居ますが、瞳の大きさの角膜という
うす~~~い膜を提供するだけなのです。
でも、その薄っぺらな膜がないと失明してしまう人も居て。

感動の大きさや深さはそれぞれの感受性の違いにより
様々ですが、せっかく「動いた心」(感動)を
そのまま放置して止めてしまわずに
活かしたいものだと思うのです。

また、テレビでは触れられていませんでしたが、
障害を持った人に対して
偏見を持たないようにしたいと思っています。
それと、「あったかい心」
これが、一番大切なんじゃないかな。
せっかく仁達に気付かせてもらったんだし
「あったかい心」色んなところで使いたいなぁ。^^


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/30 Wed 22:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

興奮冷めやらぬまま

A FREAKマミーです。
たった今まで、キーコと私の共通(?)のジャニ友さんと
話し込んでいました。今はキーコが話しています。^^
とっても楽しいひと時なのですが、それこそ「あっ!」と
言う間に1時間。爆

なんだか24時間テレビの興奮が冷めやらぬまま、火曜日が
終わっていきます。。。

あ、そうだった。お知らせお知らせ。
♪のスカパー広告が都会に現れたらしいですが、
地元紙には、テレビ欄の下段に
KAT-TUN全員がソファーに座って笑っている
スカパーの広告が白黒ながら載っていました。

ただね、掲載日が8/27(日)だったのよ。
そう、24時間テレビの日。
KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めた
あの偉大な(?)番組の2日目。
00:00~21:00までず~~~~~~~~っと
KAT-TUNが日テレに出演しているのが分かりきっている日に
テレビ欄見てませんから~~~~!!
ってか、ず~~~っとテレビとPCに張り付いてるのに
新聞なんて、見てませんから~~~~~!!!

結局、またも同僚の(Hちゃん改め)Mちゃんから頂くまで
知りませんでしたぁ!爆
Mちゃんありがと~~~~♪

いつも昼食を一緒にとっている4人にだけは
カミングアウト済みなので、色々助けてもらっちょります。
早く[黄色♪ポスター]をみたいなあ。。。3ver.あり。


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/30 Wed 00:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

大きく成長した仁!!!

A FREAKマミーでし。
24時間テレビ。視聴したみなさん、お疲れ様でした!

老体に鞭打ちながら?24時間実況に挑戦してみましたが
微熱が出てしまいました。
オロナミンCはとてもいい商品ですが、
なんせ、清涼飲料水なので病気の人には効果がない!笑
葛根湯のドリンク剤を飲んで復帰しました。
薬といえば「越中富山の薬」。
昔、務めていた広貫堂の薬です。←富山の人なら分かるよね。^^


今日のザ・ワイドで「24時間TVのKAT-TUNに密着」
をやっていました。
潜水に向かう聖と福祉車両の贈呈式に向かう仁の車に同乗しての
インタビューも。

番組が番組だし、メインパーソナリティーということで
仁ファンは特に心配していたと思うんだけど、
番組を見ても、このインタビューを見ても
仁が大きく成長したのが見てとれましたよね。
番組前の気合いの入り方を見ても
仁が何かをつかんだような気がしていたのですが、
番組を見て納得しました。
駒井さん自身も
「今までKAT-TUNのインタビューでむかつく事もあったけれど、
この24時間TVを通してとても成長したのがわかった。」
と番組内でいってくださいました。^^

仁は「一歩」と表現していましたが、
本当に大きな大きな一歩でした。
赤西仁ばんざ~~い!\(^-^)/


そういえば、番組終了後のKAT-TUN全員揃った舞台裏での
インタビューの時、「こうきっちょ」命名の翔也くんが
聖に張り付いていましたね。
「行かないで」と言っていたそうだから、相当聖の事が好きに
なったのだろうな.と思っていたんだけど、
出番もないのにわざわざ聖に会いに来たんだね。
ほんとにピトッと張り付いていたなぁ。
聖の弟ちゃんがやきもち焼かなければいいけど。。。老婆心。

明日からは、
各企画について掘り下げてみたいと思っているのですが
以前から出ているアマゾンの例の情報もそろそろ動き出すかなと
いう感じもありですし、なにぶん老体なので無理をせず
続けさせていただきたいと思っちょりますです。

もたもたしていたら、日付が変わってしもおた。
やばっ!^^;

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/29 Tue 00:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

HAPPY!2 (仮)放送決定!

HAPPY2(仮)放送決定!


じゅんのが好演した、HAPPY!が
年末年始にSPドラマとして帰ってきます。

HPにはじゅんのの名前はまだありませんが、
昨日、TBS系の番組で、
じゅんののテニスシーンとともに告知があったそうです。
24時間TVを見ていて知らないだろうからと
同僚のYちゃんが教えてくれました。
ありがとうYちゃん!!
詳しくは、TBSのHPで見てね♪


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/28 Mon 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

24時間実況!感動のフィナーレへ!

笑点チャリティ大喜利。(ここで、一息つきます。^^)

18:12 トライアスロン ラン。

18:16 志村動物園。相葉ちゃん登場!
ウチでは、フィルフェス以来、相葉ちゃんのキャラに人気が。^^

18:36 手術中の猫を見つめる聖の目に涙。 
動物が大好きでしょうがない聖。
猫の苦しそうな表情に聖まで苦しそう。

18:50 もぎたて 全員
18:53 気付いたらいつの間にかKAT-TUN全員黄Tシャツに。

19:39 東登場。KAT-TUNに励ましの言葉。
亀ちゃんがお礼を。

19:49 サライのお二人登場!
19:53 応援ソング「アイラブユーダーリン」の
あいあいあいあいあ~いしてる♪でアイーン仁。笑

19:59 俊介コールの中。
100kmトライアスロンゴール!

20:05 サプライズで、仁がお手紙朗読。
仁が?  意外でした。
でもとても嬉しかった。私に書いてくれたんじゃないけどね。^^

仁はいつも変わらない。。。いつも言ってるよね。
聖の事も、ゆっちの事もちゃんと分かってる。
うえぼ・亀ちゃん・じゅんのことも。。。
そして。。。care。。。唄ってほしかったぁ!

20:17 セセラ
20:18 アンガールズに呟く仁。「行けー!」

リアフェ。エンジンを組んで気合い注入!
じんじん、いつものところでうえぼが待ってたよ。
しょんぼり戻ったうえぼがちょっぴり可愛そうだったよ。^^;

田中さんをずっと気遣っていた山根さん。
なのに・・・
ゴールテープがわりのFAXが目に入った途端。
スピードUPした田中さん。
山根さんの事を振り向きもせずにゴール。笑
最後の最後まで、コントみたい。^^

20:47 サライ熱唱仁
すべてをやり遂げて、
晴れやかな顔でサライを歌うKAT-TUN。
うえぼがとにかく爽やかに歌っていたのが印象的でした。
こんな笑顔でのフィナーレもいいね♪

KAT-TUNお疲れ様
やっぱり、KAT-TUNは凄い奴等です!!!


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/27 Sun 21:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

24時間実況!(27日-2)

07:04 優しい表情で、バイオリン演奏を聴く亀ちゃん。

07:12 うえぼ・じゅんの復活!

07:13 スウィングキッズ「リトルチェリーズ」
とても小学生とは思えない演奏。しかも、ジャズ。
演奏後、ゆっちがインタビュー。

07:20 柴田さん、ダーツの旅的インタビュー。
山中って・・・面白いじいちゃんや。笑

07:31 Cキューブ

07:33 アンガールズ中継。
聖合流。後は、仁ちゃんを待つのみ♪

07:56 ジブリ×KAT-TUN 夢のコラボ。
ここで、仁ちゃん復活!!!! ^^
黄Tシャツ=仁・ゆっち・聖
緑Tシャツ=亀・うえぼ・じゅんの
口下手な手島さんをすかさずフォローする亀ちゃん。さすが!

07:56 ジブリメドレー。
「鳥の人」を優しく歌う仁。^^うっとり。。。

08:04 ゆっち語り。

08:11 OXY

08:19 馬場さんに呼びかける、聖
メッセージフラッグも作ったんですって。

ウチはダイニングキッチンなんだけど、テレビはありません。
TV見ながらの調理・食事はNG。
でも、今日ばかりは後悔したよ。
キーコパパのアクオス携帯で、チェックしながらの食事。

キーコ爆睡中。笑
聖が復活した時、TVの前で寝ているキーコを起こしたんだけど、
起き上がってふらふらと、自分の部屋へ。^^;
本気で寝るらしい。爆

08:32 棒高跳びブブカのVTR見て、
「すげー」と呟くじんちゃん。
寛平ちゃんの棒高跳び初クリアにも
「すげー」「すげー」と何度も呟く仁ちゃん。^^
1.6mクリアに思わずガッツポーズの亀ちゃん。

08:40 小椋佳さんと息子との絆を紹介するゆっち。
やっぱり、ちよっと、硬いなあ。

08:58 アンガールズへの応援メッセージのはずが
KAT-TUNあてばっか。あらら~笑
アンガ田中も突っ込む突っ込む!
まだまだ元気、アンガールズ♪

09:? 71歳の海女さんの潜水挑戦。
18mを拍手でたたえる仁ちゃん。素敵!

09:17 スカパー
実況日記更新中にKAT-TUNの声で振り向いた。
けど、終わってた。。。プチショック

09:19 聖のカウントダウンで、トライアスロンスタート!
しゅんすけさんを激励にった聖。
「同い年ですよね。
じゃあ、こうきっちとかって呼んじゃっていいですから。笑」
しゅんすけさん、妻も子もある20歳。

09:26 うえぼ・じゅんのガサポート。
障害者野球の、「群馬アトム」
左手だけのバッティングにチャレンジするじゅんの。
「むづい!」
健太郎君の「ホームランを打てば、ゆっくり回ってこれる」
に頷く亀ちゃん。上手い事考えたね。
投球練習に付き合うじゅんの。
うえぼは?さっきから見てるだけだよ。^^;

健太郎君たち「群馬アトム」のメンバーが武道館に。
自分の思いを言葉にしようとして 
じゅんの、涙客席からどよめきが。

KAT-TUNのメドレーで彼等を激励します。
シグナル。うえぼ・じゅんのソロ付き♪
ビーナス。ジュニアが来てくれました。
     山涼!森龍!仁の後ろにチラ見えUPの橋亮!!
ハルカナ約束!!!!
一つだけ腑に落ちないことが。なんでJr.が来てビーナスを歌うのか?
KAT-TUNじゃなくてJr.メインでビーナスよ?
また何かあるのかな?

10:11トライアスロン「スイム」ゴール!

10:31 60年間愛し続けた特攻隊員の遺品を胸に
なき続ける女性(元婚約者)
聖も思わず涙がにじむ。
聖=青・黄のリスとバンドだ。

10:33トライアスロン「ロード」スタート!

10:37 東銀座に仁ちゃん登場!
とっても爽やかな笑顔♪
福祉車両贈呈。
「確かに預かりました!」
大役を果たした仁ちゃんの清々しい笑顔♪ステキ過ぎますぅ。^^

10:45 キーコ爆睡街道まっしぐら!^^;

10:50 きみまろさんライブ。クリームシチューがあおる。
「凄い、カレー臭です!」
カレー臭いのかと思ったよまったく。笑
「加齢臭」だった。爆

10:52 Cキューブ
つづいて篠原さん出演のKDDI

きみまろライブが続く。
ここが、チェ・ジウ
ここが、60(ロクジウ)
ここが、70(ナナジウ)
ここが、怪獣(カイジウ)
きみまろがおもろい!
そんな私は・・・生粋の中高年。青春、真っ只中!

11:14 林やペー・パー子さん来場。
手作りの絆Tシャツ。
色は・・・何があろうとピンク!!!!

11:44 キーコやっと復帰しました。苦笑

12:12 「ずるい女」口ずさむ聖。笑
12:35 ロートZI
MC素晴らしい!ワンダホー聖。
ブラインドサッカーをする少年に、
顔をほころばせる仁。

13:06 ブラインドダンス見て聖「おぉ~~!」
13:16 スカパー「田中君と上田君」
13:17 僕等もダンスする時は鏡みて練習するんですけど、
見えないのにあそきまで凄いですね。」by仁

ダンス甲子園決勝。
13:30松本ワンダーワールドが大のお気に入り♪
喜ぶ仁ちゃんに、渡し喜ぶ♪

13:37 各チームの紹介MC。さすが!聖。
13:42 じゅんのも聖に負けず劣らず。
13:49 以外や以外、うえぼもMC。
13:53 「VTRあるよ~」仁の変顔!
    うえぼ・聖笑。
14:00 じゅんのにわざと被る聖。^^
14:03 以外にあっけなく終わった「ダンス甲子園」
14:19 CM開けにしっかり台本をチェックする聖。
台本は、薄いピンクぽかったよ。

14:29 OXY ←そろそろ、爽快ver.以外もみたいかも。
14:56 寛平ちゃん。1500m記録更新!!!!
頬に伝う涙を拭おうともしないじゅんの。感動。

15:04 ブログの女王。中川翔子ちゃんのパパ話にじゅんの、聖、上ボ涙。

15:30 ラブジャンクス&仁&ゆっち
拓也君いっぱいDVDもってるねぇ。おまけに会場激反応!笑
仁の後ろのピアノの上にはルッキンコンの亀ちゃんうちわと、
ジャニショで売ってる小さい5人のうちわが。
あぁ~ん、亀ちゃんファンなのね。
でもさ、お家に行ったのは仁とゆっちなんだよね。。。悲

なかなか揃わないダンスに、仁に相談する拓也君。
テレながらも誠実に答えます。

「自信を持たせることが大切だから、
自分が自信を持たないとみんなにいえないでしょ。」
「間違えちゃだめとかないから。
いつも間違えてるから、俺。」
「(俺)間違えてるしな。大丈夫だよ。」

凛とした表情の仁。なんて、ステキなんでしょう。
武道館での本番。仁&拓也君の大技の後。
仁はすぐにしゃがんで、拓也君のソロダンスを引き立てます。
これが、仁。だいすきだぁ!

15:34 山P登場

15:39 モザイクアート
ラブジャンクス&仁&ゆっち写真!!!

15:57 「ら・ら・ら」を手をふり口ずさむ仁。

16:03 1億3千人万人の青春アミーゴ!

16:07 修二と彰&Jr&ダンス甲子園の人達&
ラブジャンクスも一緒にアミーゴ!

16:11 アミーゴダンスで親指で鼻押す仁様おちゃめ♪

16:29 OXY

16:40 10月スタ-ト新ドラマの発表。
「たったひとつの恋」主演:亀梨和也、綾瀬はるか

10/14~ラブストーリーだそう!!
一ちゃんじゃないのね。。。。

16:42 ロートZi

つづく。。。

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/27 Sun 17:53】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

24時間実況!(27日)

さあ、日付がかわったよ。

00:02 うぬぼれを語るビビル大木に受ける仁ちゃん。
まだ、睡魔との闘いは始まっていない。笑

00:12 スペシャルゲスト 哀川翔さん。

なんと、聖が大好きな翔さんが・・・
またも直接会えない聖。
きっと、中継先で悔しがってるぞ。。。

00:19 アンガールズ登場!
でも。。。走ってない。爆
ヤハリ・・・ダミー・・・笑
んなわけないよね。

泣き言を言う山根くん。
足は大丈夫だけど眠いって!
「これからは、眠気との戦いだ。」by山根
まだまだ笑を取る余裕アリ。^^

00:44 じゅんののトータライザーのスイッチがない!

00:55 仁&ゆっち セセラ

00:59 Cキューブ

01:06 スポーツウルグスにKAT-TUN参戦。
野球話で、嬉しそうに話す亀ちゃん。
野球が絡むとほんとに嬉しそう♪
ここではゆっちが退席。

01:11 オシム監督を知らなかった仁ちゃん。
言い訳してる姿もかわゆい♪
見るのよりやるほうが好き。by仁
どこからか「サッカーファンじゃないよ」の突っ込みが。苦笑

話題の「ハンカチ王子」の説明を
仁だけに熱心にする江川さん。
「分かる?」
「はい、分かります。ソレぐらいは・・・」^^

01:?「あしたのJ」(2001)
イケメン台無し?
亀ちゃん、ジェットコースターで絶叫!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

01:20 偉い人グランプリ!
江川さんの変化球をジャストミート?した亀ちゃん。カッケー!

01:34 トータライザー
「KAT-TUNも居なくなったので、下ありますよぉ」だと。^^;

01:37 OXY!(すごいよ!ロートさん!!!)

風邪ひきマミー仮眠に入りました~~~

01:41 ロートZ

01:43 スカパー亀梨君中丸君篇

01:44 上ボもぎたて果実

01:45 KAT-TUN復活!!!

01:46 小窓変顔じんじん

01:48 くりーむしちゅー上田さんのBEST YOUR HERTに仁爆笑キーコも爆笑

02:01 KAT-TUNもいるし・・・・
寝ドキッ!!24時間SP!!!!

02:03 セセラ

02:06 セセラ

02:15 潜水会場
いよいよ聖が!!!こうき~~~!!!!!
がんばれ~~!!!!!!!!

02:23 潜水会場
上ボと仁「がんばれ~!」
聖「I'm OK」
KAT-TUN笑みこぼれる。
38mの記録!!!!!
すごい!!すごい!!
よくやった!聖よくやった!!

男だ!男!!男の中の男だ!!!!
聖やっぱり、最高だよ(涙)

仁の海パンゆるくない?に爆笑
仁も最高(笑)

02:25 スカパーCM 赤西君田口君・田中君・上田君2連続

02:23 やる気ゼロの演技。
なんだとー!!!!
じんじん2連続。
anego民族衣装ルンルンじんじん。
かわいい~~~~~

02:37 なんでだろう?仁
かわいい(^^)

02:46 よこよこよこ~とうるさい芸人達にじんじん
うるさい!!
よく言った(笑)
これこそ赤西仁だ!!

02:53 熱湯コマーシャル
仁じゃないの!!!!?????
えぇ~~~~~~~!!!!!

赤西仁 かに座 O型 よろしく・・ゴンッ
頭ぶつけた;;

03:06 仁も参加(笑)
どうぞどうぞどうぞどうぞ・・・・
でたーーーー!!!!!!

03:09 りゅうちゃんのI'm OKに爆笑

03:10 潜水会場 聖

03:12 セセラ・もぎたて連続~

03:39 潜水会場 聖
小窓にゆっち登場!!

04:20 びびる大木にやっぱり爆笑

04:21 セセラCM

04:33 潜水会場 聖

聖じゃないけど、ふわっふわっしてきました(笑)
それにしても、ゆっち静かだ。。。

04:45 13怖い日曜日 ゆっちと上ボ

04:48 出川さんの電波少年の話を聞いて、ゆっち唖然

04:58 出川さんの演技について
ゆっち「いろんなことやってるなぁ」(笑)

05:02 潜水会場 聖おつかれぎみ。大丈夫かい??

05:27 潜水会場 聖コメント
かめちゃん・じゅんの・上ボ、黄緑色のチャリTで登場!

05:31 潜水会場 聖黄色のチャリTからチェンジ!!
水色のTシャツの上に黄色のチャリT重ね着!

リメイクするって言ってた聖。
今回は、絆の文字にラインストーンを乗っけてましたね!
いつもより地味な感じで、でもすごくかわいく仕上がってる!!

06:23マミー復活。
夜中は仁ちゃん祭り状態だったとか、
聖の潜水が凄かったとか、
一気に語って、キーコ仮眠に。
聖が出たらすぐ起こすようにとの指令あり。

06:55 仁ゆっちセセラ

06:58 バイオリニストと少女の絆。
真剣に見つめる亀ちゃん・ゆっち


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/27 Sun 01:38】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

24時間実況!(26日)

24時間TVスタート!!

仁を見る限りでは、気負いなく「気合」入れてる。と感じました♪

今年は、武道館でチャリT着てる人が多いんだろうな。
と、思っていたけど・・・す・ご・い・ですね~~♪
みんな、不買運動やらなかったのね。。。爆

キャーーーーーーー♪♪♪
やまぴーー!!!


19:05 アンガールズのマラソンスタート!

アンガールズが写ってても、会場の音声が生きてる。
キャーって大歓声が聞こえるから、
KAT-TUNが動いたのがすぐ分かる。^^
二人への応援に、「リアフェ」

仁・聖・ゆっち・うえぼがリストバンドつけてます♪
じんじん=黄色&緑
こうき=赤・緑  ←リメイクしたのかな。微妙に色味が違う。
ゆっち=黒
うえぼ=黒&白&赤

リストバンドに見向きもしなかったキーコが
「赤と緑貸して!」
「仁が黄色と緑してるからダ~メ!!」
早速、バトル開始???笑
ウチの絆は・・・・ないらしい。^^;


番組開始後2度目の更新でし。
さっき、一回目を更新を確認したら
大文字に範囲指定したはずの24時間の2が範囲外に・・・
24時間TV
になってる。。。ぎゃははは!爆
これじゃあ、4時間テレビに見える。
いま、19:30.早くも1時間経ってるから
あと、3時間てかっ!

冗談はさておき、
19:34 翔君に捧げる「翼を下さい」
心をこめて歌う仁・亀そしてみんな。瞳にキラリと。。。

19:44 OXY。ロートさんご祝儀CM?ありがとう!

潜水世界記録に挑戦。
アニマルさんうるさい。。。^^;

19:52 筋肉が骨になってしまう難病と闘う翔也君。
「ちょ~~うめ~~!」
翔也君のサッカーに聖、連発。たしかに。。。笑 
一緒にお風呂に入る二人。
「おち●ちん見せて!」に苦笑&場内からは悲鳴。

「信じろ、俺を信じろ!」
と声をかける聖。
恐怖心と闘いながら、ひたむきに泳ぐ。。。翔也くん。
そんな翔也君を祈るような表情で小窓から見守る仁。

ビート版無しで泳げるようになった翔也くんに
優しく、声をかける聖。
「こうきっちょのおかげだよ。」
満面の笑みで答える聖。
嬉しそうな、仁。^^

日本人の文化の一つ、お風呂で裸の付き合い。
男の絆は、「おち●ちん」で結ばれる! ←ゆっち、You know.

平原綾香さんとヒアさんのコラボ。
歌い終わって、KAT-TUNも舞台中央へ。
目元あたりに手をやりながら歩くじんちゃん。涙?。
同じシンガーとして、心に響く事が?

20:44 寛平ちゃんの挑戦。
寛平ちゃんに呼びかけるゆっち。
ちょっと、硬い。カンペみてる。。。笑

ヤンキース松井選手と少年の絆。
松井選手が怪我をしてしまう瞬間のVTRを見る
亀ちゃんの表情が厳しいものに。

21:09 久しぶりに小窓に映った聖。
心なしか、ヒゲが。。。濃くなってる。

21:13 拍手する仁の腕に、
ブルーのリストバンドが増えてる!!
このときの仁のスタイルは
緑Tシャツの下に黒Tを重ね着してる。
リストバンドは緑・黄・緑・黄・青

21:15「ユウキ」(T-T)

23:26「100連発」遅れるクリームシチュー
(上田・有田)の代理に
うえぼと有田さん(フリージャーナリスト)が名指し。
うえぼを始め全員が「聞いてないよぉ~~」な表情。
可笑し~~~~!

23:27 音楽に合わせノリノリに踊る仁ちゃん。きゃわいい!
23:30 がん見、じゅんの・ヘン顔、仁

23:37 KAT-TUNのヒッパレ初登場!
若かりし頃の自分を見て「なさけね~~」って顔の仁。^^
「中丸に限っては、昔の方がかっこいい!」by亀ちゃん
今もカッコいいけど・・・確かに昔かっこいい。^^;

23:40プールからの中継。聖が行ってまっせー。
アニマルさんと一緒にキアイ入れる?聖

23:45 寛平の砲丸投げに
「ほ~~」って顔の亀ちゃん。
「すげーー」と呟く仁。

ここで、ふと気付いた。
アンガールズちっとも映らないねぇ。
ほんとに、ダミーランナー???笑 by島田紳助

23:49 ロートZI。

どうやら、都会ではすでにスカパーCMが・・・
ウチでは入っていません。。。泣
CM中なので、ちょこっとスカパーのHPで
「赤西君と田口君」篇を確認。
じ~~~ん!

23:53 軽く口を開いて
「潜水 世界記録」の挑戦の模様に見入る仁。

え~っ!聖、本当に潜水に挑戦するの?!

23:57 CMいりに変顔で盛り上げる仁。かわいい!
ロートもぎたてうえぼ。
23:59 CMあけ。アイーンじゅんの。笑

24時間テレビはまだまだつづく・・・


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/26 Sat 22:15】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

24時間TV始まるね!

さあ!いよいよ、24時間テレビOAも間近です♪
私マミーは、17:30を持って、
本日の家事を終了させて頂く旨を家族に通達済みです。^^;

書こう書こうと思いながら、書いていなかった
聖がサポートするチャレンジ企画。
聖の事(人柄)を知らない人に、真の聖を知ってもらえるのでは?
とTV局の意図したい所とは別の期待を抱いています。笑
きっと聖なら、「優しく、時には厳しく?」
少年のチャレンジをサポートしてあげられると思います。

また、撮影終了後に帰ろうとする聖の服をちょこっと持ち、
「行かないで」と呟くぐらい、聖と少年の絆はしっかりと
結ばれたようです。。。
多分、キーコとマミーは泣いてしまうと思われ。。。
その後の亀ちゃんドラマ「ユウキ」でも
泣いてしまうんだろうなぁ。。。感涙だよ。。。


明日のじん・ゆっちの、ラブジャンクションとの
ダンスコラボも超々楽しみ。
この企画のBGMはぜひとも
「Will Be All Right」
でお願いしたい!!
勿論、他の企画のBGMもWill BE All Rightでお願いしまっす!

あと、30分あまりで始まるぅ~~~♪

キーコは2枚のTシャツを聖が着替える度に
同じ色に着替えて、24時間見続ける構え。笑



マミーはTシャツ不買運動中のため、
リストバンドを全色付けて、オロナミンCを片手に
老体に鞭打ちながら、できる限りKAT-TUNととも?に
がんばって、ガン見します!^^ 


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/26 Sat 18:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

全体的に・・・・

久しぶり♪システム・メールお返事担当キーコだよ(((0´∀`0)ノ

やぁ!みなさんお久しぶりです(^^)
日記をマミーに任せ何をやっていたかというと・・・
ダラダラ・・じゃなくて、
24時間テレビのためにHDDの整理をしたり・・・・
とある物を作成したり・・・・
メールのお返事返したり・・・
>私信 ご近所ゆかりんちゃん、もうちょい待ってね~
編集してたかと思うといつの間にか見入ちゃたり・・
ただ、ダラダラしてたわけじゃないのよ??
あっそう!
いつの間にか見入ちゃうってのは、どうにかなりませんか?
仕事が進まない!!
編集してて、スームーズに終わったことがない!!
これ自慢!!←自慢にならん
普通の人の何倍も時間かけてやってますよ。←おおげさ
まぁ、んなことはどうでもいいね。
見入らないようにがんばりまーす!!

今朝のズームイン
じんじんは、健康男児そのもの!!
キレイにこげ茶色になって、髪の毛爆発。←爆発言うな
とりあえず、髪の毛切って下さい。
かめちゃんも!
そんで、じんじんは、フッワフッワのパーマをかけ、SUMMARY仁になって下さい。
かめちゃんは、どんなんでも!好きにして下さい。←おい
行く暇がないのか、KAT-TUNみんな全体的に髪の毛長め。
MYバリカン持ってる聖でさえ。
コンサートの1部と2部の間に、
シャワー室もないのに流し台で髪の毛切った聖でさえ。

グラウンドから芝生になってますよ!!←おいおい
いや~よかった!よかった!
坊主が嫌いってわけじゃないんだよ。
坊主は坊主で似合ってるし、頭の形はきれいだし、ちょっと893っぽいし、←おい
ダンス甲子園のOUT LIVEの横にいたら見分けがつかないけど←黄色いTシャツで探してた人
坊主は、いい!!けど・・・地肌が暑そう。
髪の毛あったらあったで、暑いけど・・・
髪の毛伸ばしてほしい派に1票!!

晴れここDVDがTSUTAYAさんから届きました。
マッシュルームヘアーじんじんかわいい!
24時間テレビが終わったら見ようかな~~

関東では、今日と明日24時間SP祭りだそうでうらやましい限り。
こっちでは、深夜特番しか入りません。
いつもは、入るメレンゲ。
明日のメレンゲの時間には、ディズニーワールドオンアイス。
なんでーーーーー(T△T)



ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/25 Fri 22:12】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ズームイン見るべし!

朝のズームインは絶対見るべし!

KAT-TUN生出演!!!

・・・・・・・・・・・・・・・
ってことで、ズームイン終了

小さいクマちゃんいたけど、

仁、絶(舌)好調!!!!
5本指ブーツ???笑
ほんとに用意しなよ!有言実行だよ!笑

元気でよかった^^

聖、ロンゲ!!(爆)
\(゜▽゜)/\(゜▽゜)/\(゜▽゜)/\(゜▽゜)/
伸ばせ~伸ばせ~どんどん伸ばせ~♪

マネージャーさん、
今日は、仕事早めにあがらせてあげてね♪


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/08/25 Fri 00:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

P誌240のQ&Aに突っ込み!

A FREAKマミーだす。^^
いよいよ24時間テレビまであと2日。
P誌の240のQ&Aに突っ込みたいと思います。←どんな関係あんの

まずは【かめちゃん】
Q6:秋の味覚といえば?
A:ナシ! 
だよね。納得。異議梨。

Q13:本番での睡魔対策は?
A:ロートZIです!
さすが!みんなの分もヨロシクね♪

Q27:最近一番恥ずかしかった事は?
A:「食わず嫌い王」で手が震えちゃった事。
確かに、タンが逃げ回ってましたね。^^
亀ちゃんの緊張がヒシヒシと伝わってきました。
思わず、「ガンバレ~!」と応援してました。

続いて【仁ちゃん】
Q4:文化祭の想い出を一つあげるなら?
A:初めてやった役が「ブレーメンの音楽隊」のニワトリ。
  ちょっと、やだった。(笑)

前に少クラのクイズコーナーでもやっていたね。
でも、あの時は(ニワトリの扮装して)楽しそうだったよ!?^^

Q9:この秋のスポーツ計画は?
A:サッカー。長瀬君のチームに1回しか参加できてないし・・・
そうそう、その1回が大きかったんだよ。^^
ゆっちはそれに欠席したばっかりに、ユニフォームも貰えず。。。笑

Q17:ストラップは何をつけているの?
A:ちっちゃなビーサンと、妹に貰った豚の鈴。
妹ちゃん大好きモード全開かぁ。^^

Q18:待ちうけ画面は何にしているの?
A:愛犬ピンの写真。
今、この瞬間から、私の待ちうけ画面は「ピンちゃん」に決定!?

Q24~29
鎧が重い。。。

Q33:最近一番印象的だった夢は?
A:ちょっとだけロマンティックな夢を見ました。
とってもとっても気になります。
夢だけにしておいて下さいませませ。笑

突っ込みどころが少ない【じゅんの】
Q1:夏休みの宿題は、コツコツ派?最終日派?
A:面倒くさいから宿題はやりません。
やったのは生涯で2回ぐらい。

え。。。

あんまりなかった【聖】
Q9:この秋のスポーツ計画は?
A:年中通して、バスケはやりたいよね。
そうだね、ヒップホップとバスケってイメージ的に合うよね。
ってか、聖、球技はからっきしダメじゃん!笑
悪いけど、バレーもサッカーも野球もできてなかったべ。^^;

【うえぼ】
Q35:赤西君に一言!
A:最近、ちょっと食いすぎじゃないですか(笑)?
確かにそんな感じがします。笑

【ゆっち】
Q33:最近一番印象的だった夢は?
富士山・なす・鷹が出てきた。
一富士、二鷹、三なすび、の順で。縁起がいい!

初夢で見るのが理想だけど、最近見たって事は・・・
富士(無事)鷹(高い)なすび(成す)
無事高い事を成す!なのよね♪
(諸説あるけど、この掛詞が一般的でし。)
高い事って、24時間テレビでしょ。^^
やっぱり、ゆっちはえらい!!
Q35:赤西くんに一言!
A:最近焼けてますね。
ええ本当に。^^休養の充足を図っているようで嬉しい。
他誌でも、「健康的な生活をしたい」って言ってたけど、
有言実行あるのみ。

いよいよあと2日♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/24 Thu 11:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

スカパーCM配信

バタバタしていて「あっ!」と言う間に11時。
A FREAKマミーです。

スカパーHPで「亀梨君と中丸君」篇が見れますね!
「赤西君と田口君」「田中君と上田君」も
26日から配信開始と書かれています。
モチロン、TVも同日OA!


昨日「ほんジャニ!」をチラッと見ました。
(CATV富山で、火曜日放送)
∞がフットサルに挑戦していました。
プレーする亮ちゃんの姿を見て、
U君のチームでプレーする
に思いを馳せていました。。妄想。。じゅるっ。←よだれ
あと3日に迫った本番に向けて、
超ハードスケジュールなんだろうから
プレーする暇もないだろうけど。。妄想。。じゅるっ。。。

今日は水曜日だよね。
土曜日のマイ★ボスに付いてな~んも書いてません;;
なんだか世の中の流れについていけてません。
これだけ日数がたっちゃ、いまさら何を語ってみてもねぇ。。。
取り合えず、 ←え、取り合えずて。。。
一つだけ書いておこうかな。

聖、お習字上手やん!^^
そこかよ。って感もなきにしもあらず。
とにかく、毎週のように何かしら作ってない?
いつか、マイ★ボスで聖が作ったものを
リストアップしてみよう!
キーコ頼んだよ!笑

24時間TVまで、あと3日♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/23 Wed 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

日テレ屋

8/14・15のフィルフェス上京のとき
汐留のNTV「日テレ屋」へ行ってきました。
目的は当然のことながら、チャリT&リストバンド。
しっかり買い求めてきました。


キーコは聖の着用に合わせて着替えるのだそうです。笑
私は、日テレに抗議するため?買いませんでした。
その代わりのリストバンド。
仁ちゃん着用のカラーと同じものをして応援するつもり。
果たして仁ちゃんは何色をするのかな。


 

「日テレ屋」店内には24時間テレビOAまでのカウントダウン用紙
(日めくり)が掲示されていました。
店内にはポスターも。
ポスターには「非売品」との注意書きがありましたが、
チャリティーポスターとして販売すればいいのに。。。
きっと、1番売れるよね~♪

その他にも仁に想いをはせながら
あちこち行ってきたんですが、
24時間テレビが終わってからUPしますね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
 
  1. 【2006/08/23 Wed 23:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

伊藤家の食卓

A FREAKマミーです。
今日は、ズームインもスポーツ報知も『ユウキ』でしたね。

そして「伊藤家の告白」いや、「伊藤家の食卓」。
キリコ
 「コレを今から、あっ!と驚く1品に変身させます。」(刺身のツマ)

 『エッ!ホントですか!?』
ゆっち、うさんくさぁ~~
目にチカラ入れまくりで、ムキムキおめめ。笑

早速ボタンを押すうえぼに
「早っ!なんもわかんないでしょ!」
と突っ込むゆっち。

「糸こんにゃく!」
うえぼの意気込みが伝わる?答でし。^^

「あほか!もう、お前帰れ!」
と、言いながらまたもボタンを押すゆっち。

『はい、中村くん!』 ←え。またかよ。
この前の「ウタワラ」の[昭和美人]でも中村って言ったよね!笑
あんたも若年性健忘症?笑
この前教えてあげたでしょう!?
な・か・ま・る だよ、なかまる!
今度間違えたら、承知しないよ!!!! 笑

「いかソーメン!」 ←ブー!
「おっ!」「エッ!」「レンジ?」「えっ!」
まあ、うるさいうるさい。^^
『痛っ!』爆笑
リアクションやら、効果音やら、で大騒ぎな画面。^^

正解を出したゆっちのみ試食。(正解:果肉入りりんごゼリー)
「すごい!食感がりんご」
「お子様にもオススメ」

番組の趣旨をよく理解した模範解答でし。
ゆっちが試食してよかったかも。
だって、うえぼだったら
「・・・まぁ、いけなくはないけどけど、俺的には無し。」
なんて、言いそうじゃない?^^;

あっという間に終わっちゃったけれど、
二人のキャラも結構出せたし、
よかったよかった。
一昨日の腹黒い、じゅんのといい
今日のうさんくさい、中丸といい
燃えやすい、うえぼといい。。。^^
番宣というより、KAT-TUNを宣伝させてもらってる感じです。

もうすぐ「24HTVカウントダウンSP」入るね♪
24時間テレビまであと、4日♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/22 Tue 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

巷は・・・

危うくスポーツ報知
放置しそうになったA FREAKマミーです。汗 ←駄洒落のつもり^^;

巷は24時間絡みのSP番組で
盛り上がっているのでしょうね。。。悲
見れてナッシング。涙
もう暫らくおあずけでし。
(私信>お利口にしてまってま~~す。^^)


スポーツ報知で昨日8/20から
新連載がスタートしました。
『KAT-TUNが発信[26日スタート]24時間テレビの絆』
メインパーソナリティのKAT-TUNメンバー
を始め、番組のキーパーソン達が心境を語るのだそう。

8/20発売のVol.1は
仁ちゃんとゆっちでした。
が、私はすかっり忘れてました。^^;
同僚のHちゃんから記事のページを貰うまで。。。ヾ(-_-;)
だって、だって。。。 ←若年性健忘症か!
とにかく、Hちゃんありがと~~~♪ヽ(^0^)ノ
新聞は、雑誌と違って当日しか置いてないから
買いそびれると大ごとなのよね。

記事によると、武道館の観覧希望はがきは例年の5倍。
史上最多の25万通を記録したそうでし。
25万通という数字に「実感ない」という仁ちゃん。
どっちかと言うと、
私個人的にはソレは「関係ない」って感じなんだけど。
(モチロン凄い事だけどね。)
仁もそう思ってるんじゃないだろか。(はい、憶測です)
新聞的には、この番組がいかに注目されているのかを伝えるのには
数字を持ってくるのが一番なんだろうけどね。

「人間の根本的なことを感じてもらえると思う。
感じるだけで、知らないうちに変わっていくんじゃないかな。」

仁自身も大きな変化を覚えていると。
純粋な彼らと接して、仁が感じた事、
きっといっぱいあるんだろうね。
分かるよ、気合入っているもんね♪
益々、ハートに磨きがかかってるぜ!!^^

・・・・・・・・・

あ!あぁーー!おっと、突然へんな声出してすんまそん。^^;
亀ちゃんがいとうみさきとCHU!してるぅーーーーー!
昨日は24時間CMの豪華メンバーに、二人して
「おぉ~~~!」で、
今日は亀ちゃんのCHU!に
「あーーーーー!!」 ←しかも、また二人して。笑


SMAP×2.
スマ兄さん達のアルバム曲かな?
初めて聞く曲だったんだけど、
アレを見てる時に
突然、ターコから突っ込みが。
「抱いてセニョリータのフォーメーションの
パクリだぁー!
サンチェさ~ん。」だと。笑
私もそんな気がする。。。笑
間奏後の
~♪抱いて抱いて抱いて、セーニョリータ♪~
のところ。
今まで、あまり見たことのないフォーメーションで、
我が家では、「かっけー」と大好評だったのです。
それが、今日のスマ兄さんのところで見たもんだから・・・
きっと、サンチェさんも会心のできの振り付けだったのね。笑

さて、新スカパーCMの話です。
25日までは、今の「亀ちゃん&ゆっち」で、
26・27の24時間TVでは
全バージョンが!
28日からは「仁&じゅんの」「聖&うえぼ」が
ランダムにながれるそうです♪

さて、明日の「伊藤家の告白食卓」←ずずさん、ありがと
「あまりモノde裏ワザCooking」のチャレンジゲストとして、
ゆっち&うえぼが出演(VTR出演か?)します!
お見逃しなくね~~~♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/21 Mon 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

「行列~法律~」ゆっち・じゅんの

タッキーのイメージアップショー  ←ちがうて
が面白かった♪ A FREAKマミーです。
もとい。
『ようこそKAT-TUNの中丸さん・田口さん
後ろの汚れた人たちに
あんまりかかわらない方がいいですよSP』
でした。^^

番組前の24時間CMも豪華でした。
キンキ・Ⅴ6・KAT-TUN他パーソナリティーですよ♪
キーコと私と、二人同時に「おぉ~~」と声が。笑

まず、高畑さんの一言。
「肌がきれい!」
でしょ.でしょ。いいなぁあんな至近距離で見れて。

そうそう、ゆっちったら・・・
黄色のTシャツを着ている理由を聞かれての返答が
「1週間後ぐらいには24じかんTVが・・・」
おいおい、ぐらいってなによ。
ぐらいって。。。笑

亀ちゃんの話題が出た時。
答えあぐねているゆっちを遮る様に(ゆっちは答えにくいよねぇ)
高畑さんが
「金八先生の時の生徒さんで居たんだけどね、
私ね、殆ど記憶なかったよ。」←苦笑

紳助さんが言っていた
「自分のポジション」の話。
いい話だったなぁ。。。
あの人、時々いい事言うね。←時々ね。
そうそう、
「頑張らせてくれる奴が必要」←同感。
とも言ってたね。

それにしても、じゅんのの強力発言.全開でしたね~~。笑
・紳助さんは24時間ずっと見ててください!←笑顔で指示?笑
・カンニングしてるんじゃないですか。←え
・ドコモはCMしてるんで・・・←流れに棹差してるぞー!笑
極めつけ、
・最近趣味にはしってるんで、
あんまり遊んであげれなくてゴメンね。
笑顔付き
ビリヤード>ゆっち って事らしい。
えーっ!別にゆっちもそんなにじゅんのを
欲してるわけじゃないよ。笑

じゅんのと一緒に出演したのがゆっちでよかったぁ。
仁とだったらどうなっていたか…
恐ろしい事になっていたに違いない!笑
あ、話は全然変わるけど、
スカパーの新CMは3Pあって、
今のは「亀とゆっち」で「聖とうえぼ」
「仁とじゅんの」のパターンもあるのですって。
撮影中に恐ろしい事は起きなかったのだろうか。。。笑
OAの日がた・の・し・み♪♪

最後に・・・
丸山弁護士と一緒じゃなく、
単独で、紅白出ちゃお!!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/20 Sun 23:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

新スカパーCM「音楽篇」

昨日はKitty GYM:山Pの日だったのよね?(あってる?)
録画ミスでGYMの晴れ姿は取れなかったんだけど、
山P目的で予約した「いいとも」で
偶然にも新スカパーCMをGET!

キーコから報告を受け、張り切って再生!
したけど・・・
仁は?仁は?
仁はぁ???

最初と最後だけ????
しかも、最初なんて
部屋のお~~~くにいるから
分かりにくいよぉ~~。
最後は、かろうじてソファーに座ってる。。。
元気そうに皆と声を揃えているけど、
どないしたん?
じんちゃ~~~~ん。
益々、仁欠が進むんですけど。。。泣

じゅんのも、仁以上に小さい。。。泣
取り合えず、聖はすっ飛ばされてるからいいけど。←え
いや、UPがあるってこと。
ゆっちは得意技を使ってるし、
マラカス振ったりしてる人も・・・←いいな

せめてカスタとかタンバリンとか
リコーダー(縦笛)とかあるでしょ。
アマリリス演奏するとか!!!  ←もう、終わったんだよ!

「音楽篇」って事だけど、
「SIGNAL」とタイアップしている
DoCoMo CM(音楽携帯)と関連付けて、
より効果的にスカパーをアピールしてるのかな?

以前、地元紙の下段ぶち抜きで入っていた
「サッカー篇」の広告。
「音楽篇」もしっかりチェックしないとね♪
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/19 Sat 11:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

ショック!(ToT)

Kitty GYMの晴れ姿を見逃したA FREAKマミーです。
でも、ショックなのはそれだけではないんです。。。

∞コンの当落発表があったのです。
キーコ全滅・爆
マミー1公演のみ確保。
だから、キーコの友人・義妹親子の分は取れなかったのです。

分かった瞬間の脱力感は言葉には言い表せません。。。
初めての落選。。。凹む。。。
今まで落選知らずだったキーコ。
いつもは「あたるかなぁ~」と心配している程度なんだけど
この∞コンに関しては「当たる気がしない」って言ってたんだよね。
言い換えれば「当たらないような気がする」って事だからね。。。
皆さんはどうでしたか?

【緊急募集】
★9/18富山公演 2部。2~4枚、
譲ってもいいよという方いらっしゃったらメール下さいませ。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/18 Fri 23:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

フィルフェス・レポⅡ

A FREAKマミーです。
仁&滝様に続いての対談レポです。

【松潤×亮ちゃん×ゆっち】
3人で、サバイバルゲームみたいな感じの実践型戦闘ゲーム。
同い年なのに、松潤に敬語を使うゆっち。
ゆっちが仕事以外でうえぼと遊んだりするのを
「仲良すぎ!」と驚きを隠せない様子で突っ込む松潤。
亮ちゃんも、たっちょんとの仲をおのろけ状態?で披露。

スポーツは何が得意かという話になり、松潤は野球と。
ただ、キャッチャーなので全然カメラにUPで抜かれないと、こぼしてました。
亮ちゃんとゆっちはサッカー。
亮ちゃんは最近 仁の友人のフットサルチームで練習した事を告白。
ここは、仁ファンには重要!

仁の友人のフットサルチームとは、
U君のブログに書いてあるチームの事だと思われます。
まだ見ていない人はぜし、U君のブログに行ってみてね。


ゆっちは「ディフェンスだから地味」を強調。
「以前、長瀬君のチームの練習に誘われたが、
ちょうど聖との先約があったため、
次のチャンスに期待しつつ欠席した。
その後1年近く経ったが練習に誘われない。
しかも、この前仁がそのチームのユニフォームを貰っていたけど
自分には届かなかった」と嘆いていました。

みんなでサッカーチームを作ろうと言う事になり、
「長瀬には悪いけどを引き抜こう」(by松潤)と盛り上がってました。^^


【リーダー×坂本君×長野君】
ベテラン3人で飲みながらの対談。

本格的にテールスープを作った長野君と
同じくコンソメを作ったリーダー。
おじさんモード全開の対談でし。
カミセンの中で一番大人なのは、岡田君だそう。
と、訂正が入った。笑
V6全員でも一番大人なのは岡田君だそう。^^

対談終盤に突然リーダーが私物を取り出した。
10年以上?前の3人のスリーショット写真。
他の二人も懐かしがってはいたものの、
どちらかと言えば写真たての古さに盛り上がっていたかも。^^


【山口君×山P×マッスー】
寒そうな曇り空、大荒れの海で(その方がいいのかな)サーフィン。
10回目ぐらいの山Pと初挑戦のマッスーです。
山口君に教わりながら、
あっという間に立ち上がったマッスー。
やっぱり体育の先生になりたかっただけはあります。
モチロン山Pも魅せてくれました♪
山口君はさすがの波乗り姿。←変な表現

3人でハマグリなどの海鮮バーベキューをしながら対談。
山口君が話をリード。
マッスーよりも山Pが緊張していたように見えたなぁ。


【松岡くん×いのっち】
どうやら、この二人は幼馴染らしく、
子供の頃の話に終始していました。
意外だったけど仲良かったでし。


【キンキ剛君×ニノ】
超ローテンションの剛君とニノのボーリング対談。
先輩のテンションを上げようと一生懸命頑張るにの。
そんな彼に剛君が言った事は・・・
「俺らの対談の前=ハイテンション。後ろ=ハイテンション。
だから、ローテンションの方が目立つ。」
なんだかゆるゆるな対談でした。笑

【光一君×相葉ちゃん】
天然入ってる相葉ちゃん。
バッティングセンターで打った後、
機械を相手に卓球をしながらのトーク。
合宿所のおばさんの話なんかで盛り上がってました。
午後2時頃、相葉ちゃんが
「次に∞との対談だから光一君も一緒に行こう」と誘うも、
「夜10時からレコーディングだから」と断わって対談終了。

【相葉ちゃん×ばる×やっさん×たっちょん×マル 】
相葉ちゃん、関ジャニの居酒屋対談。
否が応でも期待が高まります!(笑のね)
途中でジャージ上下の光一君が飛び入り!全く王子じゃない!
今回会場が一番大きな笑に包まれたのがこの対談。
拍手までわいてましたよ。笑
相葉ちゃんと∞メンに背を向けカウンターで1人飲む光一君。
いい味出してました。さすが関西人!

最後に出演者全員が一人ひとりバストショットでご挨拶。
「フィルムフェスタ、来年も来てくれますか?」
「来てください」
と挨拶した仁。声といい、表情といい最高に素敵でした!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/18 Fri 23:08】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

気合だ!気合だ!気合だ!

A FREAKマミーです。
仁のカツマニュ。
「気合入れて頑張りたいと思います」
なんと嬉しい一言。
仁は、気合入れたら天下一品!
誰かが(ゆっちさ)酷似したことを言ってたね。
そのあと、うえぼも認めてた。
仁に言われたとおり、OAは気合入れて見るよ~~!^^

PS.のあと。
ファンとは名ばかりのストーカー。
自分の事しか考えていない人間達に
仁の気持ちがどれだけ伝わるのかは分かりませんが、
「うぜー」だけでは伝わらなかった何かが
伝わるような気がします。。。
今までは、「や○○し、うぜー!怒」だった仁が、
自分の言葉できちんと気持ちを記しているのが嬉しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

TVライフの仁の語りに突っ込みます!笑

しょっぱなから「え?」
なになに?「走れ」と言われれば僕も走ったぁ????
ほんとかいな。笑
あ、「やればできるタイプなので大丈夫だと思うんですよ(笑)」
って「(笑)」つけてるし。笑
おっ、「サライ」を一人で熱唱とな?
いいんじゃないですかぁ!!!!
YOU!ソロで熱唱しちゃいなよ♪
個人的には以前から仁の「イマジン」が聞きたい私です。
そんな事誰も聞いとらんね。^^;

今回のロケで
「仕事を抜きにして、人として成長できる場を与えてもらった」
と感じている仁。
まず、「仕事」に「仕事抜き」で取り組むことは、
そう誰にでも出来ることじゃない。素晴らしい事。
そして、与えてもらった「成長できるチャンス」を
しっかり実現させて欲しい。

「僕はチャリティへの意識は高い方ですね。」
ふむふむ。ここは「(笑)」は付いてないね。笑
確かず~っと前に、
山Pがとある物を買おうか買うまいか迷っていた時に
「どうでもいいもの買うぐらいなら、募金しろ!募金!」
とU君に言われて気づいた.みたいな事を書いていたけど
仁も同じような事があったのかな?って思った。
ね、U君の影響なんやろ????^^

「1人ひとりがもうちょっと周りの人に気遣うことが出来れば~」
そうだね。有言実行目指してお互いに頑張ろう!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!! 
  1. 【2006/08/18 Fri 02:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スカパー新広告・24番宣番組

A FREAKマミーです。色々お知らせが溜まってます。^^;
まずは、
★24時間TVの番協受付。
    明日より開始(メールにて申し込み)

★24時間TV関連色々。
     放送時間などは地域のTV局でご確認下さいね~。

8/20  「24時間テレビ本番まで一週間!KAT-TUNの武道館最新情報」
    「行列のできる法律相談所」:じゅんの・ゆっち

8/21~25「24時間TV PR」

8/22  「伊東家の食卓」:ゆっち・うえぼ

8/26  「メレンゲの気持ち」:じゅんの・うえぼ

8/26  「世界一受けたい授業24時間直前 絆~きずな」
    「24時間テレビ直前スペシャル」 

8/26~27「24時間テレビ29 愛は地球を救う」

番宣出演が目白押しですわん♪
そうそう、「行列の~」の出演者をJ-One Recordsサイトで確認したら、
じゅんのとゆっちの二人の名前がUPされていました!
やっぱりね。だと思ったよ。。。
と、思ったKAT-TUNファン数知れず。怒
ここで、一言。
じゅんのを忘れちゃこまりまっすー!
先日届いたYOU&Jの会報NO2でも
KAT-TUNが5人だとか、信じられないようなミスしてるし、
見切れ王の異名を持つじゅんのだけど、そりゃあないよ。。。
コンサートフォトの日付も3/17になってたし・・・
あの写真は5月のドームでしょ。  
たのんまっせ!スタッフさん! 

とんだ所で、話が脱線してしまった^^;

★渋谷と原宿にスカパー新広告!
今回は音楽篇。
「MUSIC VERY MUCH!スカパー」
これ、15日には渋谷にあった。。。らしい。。。爆
今回は何もないとおもってたから。。。
確認を怠ってしまいました。。。凹凹凹

★明日のいいともに山P!

★8/20の少クラプレミアムは滝様でし。
NHK番組表にヒナと相葉ちゃんの名前も出てましたよ。
相葉ちゃん。フィルフェスの時もいい味出してた。笑

とりあえず、いったんUPします。^^;

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!! 
  1. 【2006/08/17 Thu 23:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

フィルフェ【仁&タッキー】

PC使用時専用メガネ(老眼鏡とも言う.笑)をかけたら、
世の中真っ暗。。。
それもそのはず。
旅行に持参し、メガネの置き場所が入れ替わってたらしい。
サングラスをかけてた。。。A FREAKマミーです。^^;

【フィルムフェスタ】
昨日チラッと書きましたが、
上映前に超ハイテンションになる出来事があったので
そちらに気を取られていて、
いまひとつ集中力に欠けてしまいました。
が、キーコとターコの記憶も総動員してレポ書きます。
1度しか見ていないので、
言い回しなどは微妙に違うと思いますが、
其処はそれ、寛大なお心で読んでやってくださいませ。
《READ MORE》からぜし、どうぞ。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!  ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/08/16 Wed 22:12】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

東京さ行ってきただ♪

A FREAKマミーです。
東京に行っていたのですが、
昨日もキーコの携帯から更新したんです。
なのに・・・
どんな風になっているか確認しようと思い、
PC立ち上げて見てみたら・・・
ない!何もない!ショック!
あぁ~~~~~~
14・15と一泊二日で東京へ行ってきました。
キーコパパと私の休みが合わなくてなかなか長期旅行ができないです。
その代わり、行こうと思えば、
東京・大阪あたりなら年に数回いけるという、状況にあります。。。
と、どうでもいい話だね。笑

さて、本題に戻しましょう。
14日は[裸の少年]の仁を訪ねて、代官山と浅草に行きました。
そして、夜は今回のメインイベント【フィルムフェスタ】へ。
15日はお台場&汐留。そして、月島でもんじゃを食べて・・・ない!
予定では、もんじゃ横丁へ行くつもりだったのですが、
すっかり忘れていました。。。バカな私。
と言うより、そろいも揃ってすっかり忘れてしまって・・・
ターコが「あれっ、もんじゃ?」と思ったらしいのですが、
ちょうど『思春期モード』にスイッチが入っていたので
言わなかったんだそうなんです。
「あれっ、もんじゃは?」のターコの一言がほしかったぁ!爆
フィルムフェスタの話は後日するとして、←え
個人的に途轍も無く凄い事があったのです。
もったいぶっちゃって申し訳ないけど、
キーコの見た夢が正夢だったのです。。。ナンノコッチャ。

実は、私が大大大好きな【仁のファンサイト】の管理人さんに
偶然お会いしたのです!
フィルムフェスタで!
上演前に「もしかして・・・」と思う人を見つけて、
上演後に勇気を出して?思い切って声をかけてみたら
まさにその方だったんです!
舞い上がってしまって、変な事を口走ってしまいました。^^;
お二人(連れの方も大好きなサイトの管理人さん)で
心地よい余韻に浸っておられそうな所に
すっかりお邪魔虫(死語)してしまいました。
最近、どんどんオバタリアン化が進んでいるのに
その方に声をかけた時は緊張しました。
キーコに「ママの顔、強張って凄くオバちゃんだった。」って言われちゃった。^^;
はぁ~緊張した。
とても優しく答えて下さって、ますますファンになりました!

そうそう、少しですが写真も撮ってきたのでまた紹介しますね。
今から、片付け&洗濯&お風呂が待っているので、今日はこの辺で。

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!

  1. 【2006/08/15 Tue 22:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

60min野球篇

待ちに待った60minですね♪A FREAKマミーです。
さらにたくましさを増した感がある仁ちゃん!
小麦色に焼けてます♪

おっと、初っ端から
亀ちゃんのなつかしの「ゲジ▲眉」写真!
世界大会の話が出ると、必ず出るこの写真。^^

豪華な対戦相手。
なのに定岡さんのみ「豪華」からはずす亀ちゃん。笑
日テレの「偉い人グランプリ」だっけ?
アレで定岡さんに勝ったから、大きくでたぞ!

[1回:西崎投手]
1番、亀ちゃん 行け!亀!!by仁
   2球目を2塁打にしちゃう亀ちゃん。かっけ~!
   喜ぶ、AT-TUN。仁ちゃんキャワイイわん♪
2番、じゅんの。三振だけど舌だしもさわやかぁ♪

ここで、監督から指示が入ります。
「亀梨君、好きな時に行こう!」
」はいいんだけど、
「好きな時に行こう」じゃ盗塁って分かっちゃうよ!

かろうじて、盗塁成功!

3番、バットを肩に担いでの登場は、われらが仁ちゃん!
   クロスを切ってバッターボックスへ。かっけ~~~~!!!!

この局面だから当然と言えば、当然だけど・・・
頑張って
頑張ってバントだ。。。

えっ!マジ?普通に驚く仁。笑
監督の指示通りにバント決行。が、失敗。
次の球はバントするわけにいかず、
おもいっきしバットを振るも無残に空振り。
ひざを突きうなだれる仁もまたカッコイイ!


いいぞ!スクイズってばれてない!

4番、うえぼが打った瞬間にひざを突くように崩れる仁。←なぜに

[2回:西崎投手]
1番、亀ちゃん。初球を打ったが、惜しくもファウル。
   そしてその後、4ボール。残念。。。
2番3番、コキ&ゆっち。何じゃアレ? 爆笑
4番、残念。仁様三振。

[3回:与田投手]
   じゅんの・コキ・ゆっち。三者凡退。

[4回:定岡投手]
1番、仁。打ったぁ~~!と思ったら、
   痛恨のフライであっけなくアウト。がくっ↓
2番、スイッチングして、左打席に入る亀ちゃん。
   ちょっぴり振り遅れたけれど、ヒット!!!やたぁ~!
3番、代打の石井さんで、ランナーが1塁・2塁。
4番、うえぼ。
   ピッチャーの暴投に「キレた!」
   うえぼの役目だもんね。
   ピッチャーに向かう時の顔が笑ってるよ。^^
   皆に蹴られてお疲れさん。
   でも、やるときゃやるよ!うえぼのヒットで勝利!
   うえぼ高感度UP↑↑↑
ロバから白馬へ!byターコ。


KAT-TUNメドレー。
なかなか良かったね。
バックにジョイティと外人君(名前知らないのよ。少クラにいたね。)
コキの「SHORTY」聞くと、バックダンサー仁を思い出す。。。

先輩「タキツバ」との関係を語る松潤。
チーム[NO BORDER]のメンバーなんですが、
誰か忘れちゃいませんか!!!怒
斗真もメンバーでしょ!
確かヒナもだったと思うし。。。
それぞれのチームから一人づつ集まって・・・
って、KAT-TUNからのメンバーがいませんけど。笑
Ⅴ6もいないし。。。^^;
KAT-TUNからは
仁を推薦します♪

「行列のできる法律相談所」の予告見たぁ?
じゅんのも出るんじゃん!
J-Oneサイトにはゆっちの名前しか出ていなかったのに・・・
じゅんのの名前に――入れたのにさっ。笑
こっちも、元に戻しますね。^^;
今、再度確認してみたら、ゆっちの名前も消してあった。。。
きっと、この後じゅんのとゆっちの名前になるね。
最近、トークはじゅんの押しで行ってるけど、
CMとかは、じゅんのがまだだし・・・
よかった、よかった。

でも、じゅんの。
島田伸介にあんなに突っ込んで大丈夫か?

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/13 Sun 22:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

雷雨一過。

お盆休暇のかたが多い今日この頃、
皆様、いかがお過ごしですか。A FREAKマミーです。
昨日は、午前中一杯と夜に雷雨があり、(凄かったのよ。)
PCを立ち上げれないまま一日が終わってしまいました。
昨日、遊びに来てくださった方、無駄足させて
スンマソンm(..)m

さてと、う~~~ん。
仁ちゃんの話もないし、
マイ☆ボスの話をするっきゃないね。

聖の制服姿を2週も引っ張った時点で
転校の可能性は「極めて少ない↓」と思ったんですが、
やっぱりね。笑
上手い事考えたよね、用務のお兄さんかぁ。
「お前に金はかけられねぇから、裏口入学は無理だ!」
と言われた時はさぞかしがっかりしたんだろうなぁ。
でも、【あきらめない】って大切だよね。
見えないところで、そんな事も教えてくれているんだね。 ←は

真喜男を思うあまりに身を落とす?和弥。笑
世間一般では、とってもステップアップしてると
思われるけど・・・893の世界じゃどうなん?
でも、これで校内にも自由に出入りできるし
誰の目をはばかることなく真喜男のそばにいられるもんね♪

そういえば、あんな胡散臭い連中(不審極まりないよ)が
始終出入りできちゃうなんて。。。
やっぱり、高校だから?  ←ちゃうちゃう^^;

真喜男の[携帯画面]と[先生との交換日記]にバカウケ!
・関東鋭牙会→カンエイゲ 
   漢字レベル小1程度?逆に入力は結構面倒。
・かまくらふにも、今日味がもてない。
   さすがに[爆]の漢字は書けるのね。笑
   爆・今日・味など、自分に必要な漢字は少し難しくても
   書けるんだぁ。感心感心。←え
それに、前は書けなかった真喜男の[喜]も書けてたね♪
喧嘩と金と女とプリンにしか興味なかったのに
いいくみ(エイゲ会&3年A組?)を作る事にも目覚めて・・・
えらいよ!真喜男!!^^

プリンといえば、今回もCGを使ってましたね。
視聴率が良いから、制作費もUPされたのかな?
あれは、相当の予算がかかるんだそうです。
番組プロデューサーの日記に、
牛とプリンCGに巨額の請求が来た
と嘆きが書かれてましたもん。^^

そのプリンが突然、販売中止になったというシーン。
真喜男に自分が持っている情報を告げている所。
瞬時に【刑事ドラマ】仕立てになってましたねぇ。
“デカ”と“デカ長”になってましたよ♪
そういえば、893役がはまる人って、
逆に刑事役もはまってるよね。笑

きっと、聖の次回作は
ズバリ![刑事物]でしょう!^^
各TV局のプロデューサーさん
[刑事 田中聖]もヨロシク!
そうそう、Ⅴシネマの方も
聖をお願いします!
893でも、刑事でも、用務員もいけます!!!!


さあ、今夜はウタワラ!
60minは「野球篇」でし。
野球オンチの仁ちゃんの活躍は如何に!
超、たのしみ~~~~♪
今夜中にもう一度UPするつもりでし。^^

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/13 Sun 13:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HO!サマー

HO!サマー 最高♪
前はだけ橋亮!←え。タキツバじゃ?
なんだか、ごっつかっこよくなってるじゃあ~りませんか!
チビッコの時からかわいくて、ひいきにしていたんですが、
一時、影がうす~~~くなっていたんですよ。
でも、またイイ感じになってきてくれて♪

たかき君も良かったし。
1回目の♪ホッサマー!ホッホッサマー!♪での山涼、
2回目の森龍ともにかわいいし。^^
裕翔にいたっては、滝さまより目だってたよね。
タキツバのご両人には申し訳ないけど、
Jr.ばっかり見てました。^^;
裕翔、また背が伸びたね♪

そうそう、
木村のたっくんのヘアスタイル。
久々に好きな感じでした♪
あ、Mステスタッフさん
ゴローちゃんの踊る姿は
あんまし写さないであげてくだぱい。笑 ←おっと、失礼


またも、裸少見てます。
裸の少年、1周年記念の歌&ダンスSPの回。
裸少のMCメンバーは
風ぽん・長谷純・ジミー・じゅんの・仁。
Mステ出演時のVTRが沢山流れます。
前半はタキツバ&山P斗真。
山Pかわいいです。ほんと。女の子みた~い♪
後半はMCメンバー。
この頃は風ポン・長谷純のUPが多い。。。くすん。

あぁ、じんに逢いたいよぉ~
じんちゃ~~~ん
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/11 Fri 23:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

YOU&J.赤い会員証!

A FREAKマミーです。
やっと、YOU&Jの会員証が届きました。
そう。例の銭湯の下足札。笑
しかも・・・【赤】です。
風の便りによると、
会員NO.20万台は【赤】の札 ←札じゃないやろ
らしいです。
黒もいいし、赤もいい!

849816

ジャニ友さんに話したら
「赤西くんの赤!」と。
ほんまや!
ジンちゃんファンにぴったりの【赤】やん!
急に嬉しくなってきた。^^ ←単純
こうなると、NO.40万台はまた色が変わるのかな?

KAT-TUN・NEWS・∞で色分けする手もあったよ、ジャニーさん!
私は「赤西君の赤」が気に入ってるからいいけど♪


今日は、
裸少「男だらけの水泳大会」見てました♪←やっぱ、夏はこれだよ!
金髪仁はゼブラ柄の海パンでし。(パジャマもゼブラ柄)
『すもう対決』
浮いている土俵に紅白選手が数名づつ乗ってます。
仁ちゃんは、さすが!
ど真ん中に陣取っています。^^
そこらへんしっかりしているんだよね。

ただ一人10mの高飛び込みにチャレンジしたり
へたれ返上の闘いっぷり。^^

いやぁ~、いいっすよ♪
仁ちゃんの裸体! ←やっぱり、そこか!
このころは、おなかもすっきり
最高のプロポーションでし♪


さて、昨夜のはねトビでも
じいちゃんが歌ってくれました♪
しかも、みんなの声が聞こえたのか
ゆっちが久々に登場!^^
見ていない方、お楽しみ下さい♪

kAT-TUNのぉ、メンバの中にはぁ~

車のぉ、似合う亀梨がおるぅ~

ちょっとぉ、赤西も似合う~

上田と、田口はバイクかなぁ~

田中の髪はぁ、短い坊主ぅ~

ゴーンよりぃ、短いね~

ゴーンの目つきぃ、とっても怖い~

視線、そらぁすぅ~

kAT-TUNのぉ~メンバで1番

なかまるぅ、ゴーンに似とるかもぉ~

今週は、「日産自動車」絡みだったので
ゴーン社長の名前もでました。^^

ジブリといい、日産ゴーン社長といい
このところのゆっちは、
超有名どころとのコラボが多い!^^

昨日も書いたけど、
やっぱり、24時間TVの番宣出演はゆっちが適任ですよね。
アドリブきくし、話を拾えるし、
上手くまとめられるし、
何より、危険な発言しないし。笑
もっと、もっと、番宣に出てくだぱい!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/10 Thu 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

じんじんじんじん!

じんちゃんに逢いたい。A FREAKマミーです。
みんな、逢いたいよねぇ。。。

って、しんみりしちゃいましたが・・・笑

3誌、あんまり書く事ありません。←え
仁ちゃんは、相変わらず「チャチャ」入れ担当のようでし。^^;
あ、37個のタイトルを賭けて熾烈な
「男の戦い」が繰り広げられている
【d-1グランプリ】
が発表されましたね。

仁ちゃま7冠おめでとうございます♪

個人的には、
ハダカがかっこいい!
おしゃれっぽい!
大食いっぽい!
友達にしたい!

等などでトップでしょ!
なんて思っています。^^

しかも、7冠と言えば
総合優勝でし!

今後の更なる飛躍をご祈念しておりますぅ♪


伊藤家の食卓のHP、8/22の予告として、
「裏技クッキング」のコーナーの
チャレンジゲストに
うえぼ&ゆっちの名前があります。

行列の…HPでは発表されていませんが
J-One HPにゆっちの出演が発表されています。

【まとめ】
8/20 行列のできる法律相談所     ゆっち
8/22 伊藤家の食卓(コーナーゲスト) ゆっち・うえぼ
ですね♪楽しみでし。

A FREAK高齢恒例、お願いコーナー^^
日テレさん、24時間の番宣ですね。
赤西仁の起用もご検討下さい!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


ランキングに参加しています。ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/08/09 Wed 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.