2006/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006/08
  

しこい!DoCoMo。

切なく、苦しい亀ちゃん。。。いや、勇也。

ちょっと!信じられるぅ?
亀ちゃんが声をかけてるのに
シカトする女の子達。(`へ´)
とんでもない奴らだ!
↑だから、勇也だってば。笑

今日で7月も終わり。
明日からはDoCoMoのパンフ8月号が
お店に並びます。
フライングでもう手に入れた方もあるかな。
表紙はモチロンの事中にもKAT-TUNがいるらしいね。
楽しみ♪

DoCoMoといえば…
先日、PCを買ったんだけど、
お店に張ってあった
仁ちゃんのポスターを頂けないかと聞いてみました。
快くOKをしてくれて
はがしてくれたんだけど、裏を見て大慌て。
ポスターにシリアルナンバーが入っていて、急にNGに。
聞くところによると、
すべてNOで管理されていて、
新しいポスターが入るときに返却されないと
次から販促品がもらえないのだそうです。
しこい!DoCoMo。。。

その昔、木村のたっくんが
富士通のFMVに初めて登場した時も
ポスターにシリアルナンバーが入っていて
業界でも大騒ぎになったんですって。

ちょっと前に冷蔵庫を買ったときには
スカパーの大きなポスターを
貰えたのですが・・・

何でも貰おうとするおばちゃんがしこいのか・・・笑

せめてDoCoMoパンフだけでも貰ってこようっと♪


いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!

  1. 【2006/07/31 Mon 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

ウタワラSP

ウタワラ、ありがとう!!
麗しい仁さま満載でした。
なんてったって、大好きな前髪UP仁♪♪
口数は少なめなものの
ちょこちょこ見せる舌先。
食材を見つめるキラキラな瞳。
食べられないと決まった時の
せつなそうな表情。
細い足首。。。

ここまで書いて思った。
ツボが全部女の子を見るおじさん目線。爆

ピンク色に焼けた「タン塩」だけでなく、
「あわびのステーキ」
も大好物だったのね。  ←メモメモφ(..)
こっちでは裸少のOAが殆どないから、
(SPを見た事はあるのよ)
KAT-TUNの好物系はからっきし分からないのよ。^^;

うえぼも、いつもは寡黙(?)なのに
今日は身を乗り出してのりのりだったなあ。
じゅんのは超々ハイテンション!笑
猫ヒロシの“ニャー”に合わせて
一緒に“ニャー”やってたし・・・
最近、爽やか王子からの脱却を図ってない?^^

BGMも全曲KAT-TUNの曲だし、
ナレーターもアナウンサーさんも
KAT-TUN×3のまんま!
あ~~~思い出しちゃったよ♪

ただ、ちょっと言っていいですか?
良純さん写りすぎですから。笑
それと、彦麿呂(漢字不明)さん。
汗だくで気の毒すぎました。苦笑

メドレー。
「SIX~」短かっ!
仁ちゃんのダンスの切れは
なかなか良かった。。。むふっ♪
亀ちゃんのポニーテールには
ちょっと驚いたけど、
テール下のサングラスをアピールしたかったのね。
しっかりUPで写って、良かったね。^^
しっかし、歌詞スーパーのルビは
何だったんでしょう。^^;


いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/30 Sun 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖、高校編入??

アグ、アグ、アグネス!爆笑

フレミングの法則=ぐゎし!
なつかし~~♪
「ぐゎし!」ってまことちゃんのキメポーズだよね♪
「えんがちょ」「キツネ」なんだかなつかしのポーズオンパレード。笑


今回は、真喜男の初恋がテーマだったのね。
コキの出番は少なかったけど、
初恋に気づくまでの真喜男の【戸惑い】が
面白く?描かれていましたね。^^


・・・なんだけど、今回はドラマの内容よりも
コキの制服姿が気になって、気になって・・・
以前、二人で
コキが兄貴の後を追って編入すればいいのに!
って話していたもんだから、
あの姿見ちゃうとねぇ。。。
編入!編入!編入!編入!編入!編入!    

おい、おい、おい、おい、おい、おい!
次回予告見た?????
コキ制服着てお願いって?
ホントに編入か?
\(^‐^)/\(^‐^)/\(^‐^)/ ←喜んじゃっていい?^^


だから、来月号の明星の表紙が3人なんじゃないの????
むふっ、3人ともアグネスの制服着てるんじゃない?
前は、コキとの撮影がないとかって言ってた
てごちぃの短期集中連載(日記?)でも
24日:コキもいるから楽しい    とか
26日:3人で明星の表紙の撮影   とか
27日:長瀬くん、コキと一緒で楽しすぎ 
見たいな事が書かれてるようで、
コキの撮影が多いみたいじゃないですか!
あ~~そうなったら益々、マイ★ボスが面白くなるよ!

ってことで、仁がいない寂しさを紛らせています。^^;


明日のウタワラSP。
ついに嵐登場ですか。
ってか、ミンテレとして番組が始まってから結構経つよね。
松潤良かったね♪
KAT-TUNは記憶力がどうとかの「グルメツアー」←どうとかって・・・
モノすんごく楽しみなんですけど♪


さてと、早く明日になるように?早めに寝ます。笑



いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!


  1. 【2006/07/29 Sat 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

オリコンランキング仁・亀・聖!

オリコンのランキングで面白いのを見つけました♪
『高校3年生に聞いた、
高校最後の夏休みを一緒に楽しみたい
同世代の男優ランキング』←ながっ!笑
そのランキングに
仁&亀ちゃんがともに6位。
そしてそして聖が10位にランクイン!!
マイ★ボスでの好演が聞いているんだろうね♪
いいぞ!いいぞ!こうき!^^

オリコンブログで
ジャニーズの曲の好きな所・楽しみ方
のコメントを募集してました。
KAT-TUNは、「リアフェ」「シグナル」
の好きな所・カラオケの楽しみ方等を募集しています。
締め切りは7/31。
オリコンブログにいってみてね。


遅ればせながら、TVナビ見ました。
ピンナップは24時間Tシャツの6人。
じゅんのが中心。(この所じゅんの押しだね)
全員が黄色着てます。
緑は????笑

ピンナップを捲ると、3つの企画のレポ。
仁+じゅんの:ダンス甲子園
じゅんの+うえぼ:障害者野球
仁+ゆっち:ダウン症児ダンス
の模様が掲載されています。

子供達&ゆっちと一緒に笑ってる仁、
とてもいい笑顔です。
ホントにあったかい笑顔です。

今夜は、24時間TV関連の
「ダンス甲子園始動SP」なる番組がOAされますね。
関東・関西ともOAとの事だったので、
地元を調べてみましたが、
放送予定なし。 ←まただよ。怒!
8/25までに放送してくれないかなぁ

と思っていたら、救世主現る!
キーコに聞いたよ。ありがと~~~~~♪
超、私信ですんまそん。^^;

いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/28 Fri 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「サプリ」にゆっち&コキ!

あはははは~~~♪
巷でうわさの「サプリ」。
見たぁ?
コキとゆっちのそっくりさん。笑
間違いない!ゆっちとコキですネ。
声もコキに似てる。

さて、24時間TV絡み。
昨年のメインパーソナリティだった
SMAPの慎吾ちゃん&つよぽんから
メッセージを頂いたんですよね。

慎吾ちゃん:
「あっという間です。
案外あっという間なんで
一瞬一瞬をかみ締めていかないと
気づいた時には
24時間経っちゃってたりするので
ひとつひとつかみ締めてかみ締めて
最後に「お疲れ」と皆で言える時には
こんなに気持ちいい時はないぐらいの
感情に凄くなれるので
頑張ってほしいと思います。」

つよぽん:
「必ず成功できると思うので
24時間TV大変だと思いますけど
僕らも歩んできた道なので
がんばってもらいたいです。」

ありがたいメッセージです。

仁、良かったね。
24時間あっという間だって♪

そうそう、
マラソンをするアンガールズの会見もありましたね。
やっぱり、100㌔走るんだね。
大丈夫なんでしょうか。笑
長身だから、歩幅が広くて進むの早そう(笑)だけど、
スタミナがねぇ。心配だ。。。笑
とりあえず(笑)二人のコメントです。
田中:自信はあります・・・たぶん。
山根:未だにドッキリであればいいなと思っているんですが…
だそうです。^^
頑張って完走して、kAT-TUNとハグしてくだぱい!

昨日、「食わず嫌い」からメールきたね。
爽やかな落選通知でしたわ。
初めての体験だったけど、結構丁寧だよね。
果てさて、亀ちゃんの色紙は何処に・・・

DoCoMoの「SIGNAL」先行配信はどうですかぁ?
ボーダーフォンユーザーの我が家は
ひっそりと静まりかえっています。^^;

いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/27 Thu 23:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

史上初の快挙!

KAT-TUN
2作連続初動売り上げ40万超!


こんなに大事な事をすっかり忘れていた私。
KAT-TUNファンとしてどーなん?(笑)byキーコ

どんなお叱りも
甘んじて受ける所存にございます。。。

しかし、何ですね~、さすがジャニーさんですね。
私の勝手な思い込みで、
「キンキの記録抜くのって大変だよなぁ」
って思っていたんだけど…^^;
今ある誰かの記録を追いかけて抜くんじゃなくて、
新しい記録を作る。
とてもジャニーさんらしい。^^

記録だけを求める訳ではないけれど、
頑張った軌跡が記録として残るのは
KAT-TUNにとって、とても意味のある事だと思うのです。

今回の報道で、今後KAT-TUNが更新を目指す?記録が
「初登場1位で、初動売り上げ枚数30万超え」
だと分かったし、
この記録をどんどんどんどんどんどんどんどん
更新し続ける事が出来るように応援していくぞー
って、気持ちも新たにしました。p(^-^)qがんば!

で、気持ちよ~く応援できるように
ジャニーさんにお願いがあります。←まただよ。
CDのジャケットなんですが、
KAT-TUNのは、あまりにもびみょ~~~な違い
だけなんです。(ご存知ですよね。)
NEWS等は全く別の写真なのに・・・ぶつぶつ。。。
今回も、仁の顔の角度が少し違うだけ、
小首を傾げてるだけじゃないですかぁ! ←大袈裟?
もうちょっと楽しませてくださいよ。
お願いしまっす。

あ、それから「kitty」は
富田君入れて5人にしたほうが
文字通り
k i  t  t  y
北 伊 戸 富 八
山 野 塚 田 乙
君 尾 君 君 女
  君     君
で語呂がいいよ! ←しつこいってば!笑

あ、最後に・・・
KAT-TUNドーム3/17はウェブ限定で、舞台裏付き。
ドームファイナルはノーカットで全国発売。
こんなんいかがでしょうか?笑


いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/26 Wed 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

∞全国ツアー詳細決定!

∞の全国ツアーの詳細がJ-netにUPされてます♪
候補地に挙がった時から大盛り上がりの我が家。
今回のツアーは、特別だから♪

KAT-TUNファンとはいえ、
同じYOU&Jのメンバーを応援するものとして
∞ピンクの事は気がかりだったのです。
あれから半年目に復帰の兆しが見え、
(NEWSシングルと∞アルバムの同日発売など)
喜んだのも束の間、
新たな問題で、全てがふいになってしまいました。
この1年どんなにか辛かっただろうに、
ファンはずっと待っているのです。彼の復帰を!

俄か「エイターピンク」ですが、
何があっても∞ピンクを応援しに行くつもりです。

∞秋の全国ツアーは
彼の誕生日9/10.仙台からスタート!!!


いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/26 Wed 23:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ダンス甲子園レポ2

ただ今、大変混み合っています。
暫らく・・・・
ツーツーツー。。。

暫らくって、どれくらい~~~?
byキーコ

ただ今、大変・・・ツーツーツー。。。
ママァ、
ちょっとトイレ行って来ていい??
byターコ

何なんだろ、この家。笑
19:00~フィルムフェスタの@ぴあの追加申し込み始まってます。
携帯3ヶと電話でキーコとターコの二人が頑張ってます。笑

今は20:13.やっと1回繋がりました。
問題は希望日にチケットがあるかどうか。
あ、切れた。爆
おっ!また繋がった!

終わってるぅ~~~~!! 泣 byキーコ・ターコ

1回行けるだけでも良しとしようよ。 ←慰めてるつもり。

「さっ、心置きなくSUMMARYみよぉっと♪」 ←立ち直り、はやっ!


×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×


明太子フォーーー\(^0^)/byゆっち


西尾フォーーーー\(^0^)/byうえぼ


[残念ながら西尾アナは夏季休暇中]

熱演!ダンス甲子園西日本予選って事で
ゆっちとうえぼが福岡へ。

ちょっと、ちょっとぉ!
この小坊主くんとウチのコキをチェンジってか???

そりゃあ、これが予選?と思うぐらいのハイレベルでの戦いですよ。
デモさ、だからってそれはないでしょ。笑
コキはいつもしっかり踊ってるんだから・・・
誰か別の踊らない人に・・・あわわわゞ(‐.‐;

でも、
小坊主くんったらジャニでもやっていけそうなお顔だった。笑

うえぼカツマニュ。笑
うえぼ女の子ネタ好きね。^^
ま、メンバー皆、女の子は好きなんでしょうがね。
ネタにしすぎだよぅ。笑

キタ───聖────y(^∇^)y
8/7デイリーさん「ズームインタビューJ」


>

いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/25 Tue 23:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

タッキー&仁対談♪

フィルムフェスタの対談メンバーが発表されてますね。

【対談メンバー】
城島茂×坂本昌行×長野博
山口達也×山下智久×増田貴久
松岡昌宏×井ノ原快彦
堂本剛×二宮和也
堂本光一×相葉雅紀
相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
松本潤×錦戸亮×中丸雄一
滝沢秀明×赤西仁

タッキー&仁の対談ですって!!

仁が大大だ~~い好きなタッキーですよ♪

仁が犬に変身する事は必至です。^^


いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/25 Tue 08:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

セセラ・もぎたてCM

見た?見た?^^
ゆっち&仁のセセラとうえぼのもぎたて♪
セセラ。
ズキュ~ン!とハートを打ち抜かれ、
一人妄想の世界で彼女を抱きしめるゆっち。笑
その横の仁は、恍惚状態?
クチビル・ズームの仁の表情。あはははは~
仁、新境地開いたね♪

うえぼのもぎたて
フルーツはじけて、うえぼの笑顔もはじけて…
ギター演ってるうえぼはカッコイイからね♪
うたばんで
最後の最後に一人で空気プレイしていたのは
コレだったんじゃなかろうか?!^^

亀ちゃん、24時間TV「ユウキ」。
今朝のズームでチラッと見ました。
注射されてたよ、亀ちゃん。
友人役は小栗旬くんだけかと思っていたら、
大切な先輩がいたのですね。
TOKIOの山口君ですって。
簡単なストーリーを見る限りでは、
役柄のイメージにぴったりな感じですね。
二人の共演も楽しみだなぁ。

今から、サプリ見てきます。


いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/24 Mon 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

明星

さて、明星
備忘録ということで、お付き合いください。^^
A FREAKマミーです。

「可愛いKAT-TUN独占してます。」

だって。ぇへへへ確かに。
【巻頭ピンナップ】
視線をカメラから外して、ひまわりを一輪だけ持った仁。
どこか遠い目をしている仁に惹かれます。
(いつも惹かれまくってるけどね。。。)
ヒマワリ亀ちゃんをめくると、
ラフな感じで微笑むKAT-TUN6人。
仁と聖が並んでいます。
この所、仁と聖が実に仲良さそうにしています♪

多分、皆はあまり(全くだったりして・笑)
気に留めていないだろうけど、
キーコは仁と聖のファンだから、
二人の仲には尋常じゃなく敏感なんです。
もともとやんちゃ組の二人だけど、
最近はふたりの周りの空気が違う気がするのです。
特に仁が変わったような気がします。
聖に対するスキスキオーラが出てるんです♪
昨日のウタワラでもでてますョ。

【夏休みの友】
A:聖.小さい時ホントにかわいいよね~~。
  女の子みたい。
  ソロダンスのキメポーズみたいだね。
  すでにひねってるし。^^

どこで、こんなポーズ覚えてきたのやら・笑  byキーコ
B:仁.かわいい~~~。ハナの下の豆絞りも。^^
  安来節でも踊るのか?
  仁の後ろに写ってるのは誰の足でしょうね?
  仁の足にそっくりじゃない?
  やっぱり、仁パパでしょう。^^

C:竜.このうえぼ、モチロンうえぼなんだけど、
  眩しい時の木村のたっくんに似てない?^^

D:亀.耳が絶対亀
  もしそっくりさん状態の男の子をどんなにつれてきても、
  この耳ですぐ分かる!^^

E:淳.爽やかスマイルの原型?!
  髪型も、入所当時に似てる。^^
  大きなズックが嬉しいんだね。
  指差してアピールしてる。
  微妙なところはこの頃からかぁ。^^

F:雄.ゆっち変わんない!
  立ち方も今と全く同じ!!
  何も言うことナッシング。^^


あーーーーーーー



時が経つのも忘れて見入ってしまいました。
はぁ。
何故にあなたはこんなに素敵なんでしょう。
メガネ仁。スキです。。。

「ママの好きなゆっちの似顔絵の描き方出てるよ」
ってキーコに聞かされていたんです。
・・・が、それどころじゃなかった。。。
ページめくった途端、メガネ仁に全部持っていかれました♪
上半期ベストショット決定!

おまけ広告のページ。
明星は6人を応援しています。
おっ、又も仁と聖はターコイズで揃えてますね。
そっくりなピアスやおそろいのタトゥーに
偶然ながらサングラスもお揃いだとか。
昨日のウタワラで聖がTシャツに掛けてた
白っぽいフレームのあのサングラスかな?

山P。
夏の予定は、シンプル・イズ・ベスト!
友達がいれば何だってOK♪
今年も、親友達と一緒に
自己ベスト更新しちゃってね!




いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/24 Mon 22:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ウタワラ

ウタワラ。ですね。
A FREAKマミーです。

仁が元気だ♪\(^0^)/

衣装も軽やかにコンビニ通い風。笑

明星ではいてたジーンズですね♪
あ、明星・ぽぽろの事は又後日更新します。
ホントに、おばちゃんにはたいへんなのよ。
昨日の「マイ★ボス」見てないんだよ。^^;
キーコ出番少なすぎじゃない?
おっと、話が脱線しすぎた。話を戻そう!

おでこ出し仁。
好きですぅ♪うれP♪
しかも、元気だ♪
仁、元気だ♪♪
←分かったから、落ち着け。

麻木さん、いつも熱いよね。O型かな?笑
熱さに引き気味のメンバー。
時計を見る(ふりする)聖。

何で時計見てんの!byきりこ

きりこ.ありがとう!
突っ込んでもらって聖も嬉しそうだったよ。


アタックNO.1のクイズに答える仁。
聖の答えがとっても惜しかった。
それが、頭から離れない。
亀ちゃんのヒントで、じゅんのが気づいた
「落ち、だったら英語は付かない」

答える体制だったけど、
じゅんのの一言でキビスを返す仁。
そっかぁ!って足が物語ってる。
^^

1.トルネード・アタックが超惜しい。
2.落ちだから、英語は付かない。
二つのヒントが仁の頭の中でグルグルまわって・・・
出た一言が、
「トルネード。
 あっ、ごめんなさい。」 
←むふ♪可愛い♪

そう言いながら、聖のほうに近づき、
両手を取り合う二人。(キーコ大喜び!)
いや~~ん、きゃわいい!
んで、もう一回答えます。
「台風落とし!」
あ~残念。不正解。

「もっかいやろっ!」

正解は「竜巻落とし」
仁が元気だからみんなどつくどつく。笑
いいなぁ、いじられキャラの仁。

口裂け女のクイズ。
「テキーラ.テキーラ.テキーラ」
う~~ん、綺麗なお答え。
ナノにおもいっきし、ピコピコハンマーの硬い所で叩かれて。。。
痛がる仁が、又、きゃわいい♪←仁、ごめん。

じゅんのの「ブス.ブス.ブス」もよかったぜ。
大笑いするじゅんの。さわやかだぁ♪

聖「ポマード.ポマード.ポマード」
知ってたのかぁ。

ポマードをつけた頭を亀ちゃんに臭がられて
スタジオの角に行く聖。

「俺が臭いみたいじゃないかぁ」

いえいえ大丈夫だよ。
いつも盛り上げてくれてありがとね。

SIGNAL。
仁、調子よかったみたい。踊りも切れてましたね♪

オシリもピコピコしてたし。^^

喉もまあまあだったね。
たしか、収録時初公開だったんだよね。
久しぶりに、元気印の仁が見れてうれしかったよ。

今日に一番近いのは、生放送のMステだから、
今が一番調子悪いってことかぁ。。。
どうしてるかな、仁。

冷たいものは喉によくないし、
体も冷えちゃうから程ほどにしてね。






いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/23 Sun 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

PINKY

初めてPINKY買いました。
 なんて素晴らしい誌名なんでしょう!
A FREAKマミーです。

明星・ぽぽろ・PINKYがあるのに気づいたターコが、
嬉しそうに言いました。
タ「あっ!PINKY♪」
マ「あんた、PINKYしっとるが?」 ←※富山弁解説1参照。
タ「しっとるよ、けど、何でPINKYあるが?」 ←  同 上
マ「KAT-TUNでとるからね。」

タ「本の名前気に入って買ったんかと思った。
 ママ、それぐらいやりそうだし・・・」

いくらなんでも、それぐらいで買わんよ。
  そこまでやったら家潰すよ。笑

※1.富山弁の疑問文は最後に[が?]もしくは[け?]が付くことが多いです。

さて、その【PINKY】。
王子様に質問ってことで、ソロ写真1Pづつで、
インタビュー横に写真が載っています。


まずは、
写真はMステのXマスSPの時みたいなジャンプ!←分かりにくいぞ。
始めの挨拶で、PINKY読者をアピールしてます。
さすが、亀ちゃん。そつがない。^^
知らなかった好みも発見しました♪

お鮨のイカは、
塩で食べるのがいいんだって。

う~~ん、高級なお鮨食べてるのね。
そういえば、以前ダイリーガーの松井秀樹選手と
お鮨を食べに行ったって言っていたから
その時かな?
そんな所なら、塩もこだわりの塩だろうしね。


。写真はジャンプ!
色々な雑誌のインタビューで
メンバーについての質問があるけれど、
大抵、聖の言うことに共感持てるのよ。
今回は、メンバーで合コンして、
最初に女の子とバックレちゃうのは?っていう質問。

「赤西は、幹事とか関係なく、
  周りの雰囲気考えて、
  最後まで残りそうだな。」

そうなのよ。仁てば結構気配りきく人なのよ!!
本当にコウちゃんはいつもちゃんと見ているよ。
勿論、仁以外の人のこともしっかり見てる。

又も新発見。

聖は
「世界ウルルン滞在記」に出たい
んだって


(事務所の先輩の佐野瑞樹君が時々出ていたんだけど、
最近はどうなんだろう?見かけない。)
ウルルンかぁ、聖には、合ってるような気がする。
狙え、Vシネマ!狙え、ウルルン!!


次はうえぼ。写真は聖.同様ジャンプ。
何ですが・・・

パンツが見えすぎ。。。

ボクサータイプだから、あまり見えすぎると
ダボダボ感が否めません^^;
ダサく見える・・・・・かもしれない。
インタビューはうえぼ色の花が満開♪
1番のツボは、Q.やさしいほう?激しいほう?への返答。

「優しさがベースで、時に激しい。
  コレがGOODでしょう!

 ここぞと言う時に激しければいいんですよ。
ポイントは絞る。常に全速力はダメ。
疲れちゃう、チカラの使いどころは分かってます。」

なるほど。。。
仕事に当てはめてみよう!
ダンスは、ここぞ!と言うところじゃないのね。
ちゃんと踊れば、上手いのに。。。


ゆっち
写真は上着を手にしてのポーズ。
Q.KAT-TUNのために曲をプロデュースするとしたら?

「みんなを激しく踊らせる!

 昔に比べて皆踊らなくなってきたんですョ。

 歌は歌わなくていいから、
とにかく踊れ!俺の後ろで!」

しっかり俺の後ろで(笑)と落としてくれた。^^
私もゆっちに賛成です。


がっつり踊れ!仁! 

じゅんの
写真は、躍動感あふれるジャンプ。
じゅんのの見えパンあ珍しいよね。
私は、じゅんのからKAT-TUNに入ったんです。
だけど、インタビューとかではあんまり語るところがないのよ。
メンバーに対しての質問の答えも、?と思うことが多くて。^^;
主人もAB型なんですが・・・爆
モチロン、今も好きですよ、じゅんの♪

さて、オオトリは仁様
写真は、お得意の流し目。
コレもまた、いとうつくし。^^

何フェチですか?の問いに、ちょっと引き気味ながら、
仁「強いて言えば、雰囲気フェチ。
何気ない事をしても、色気を感じさせる人。
そういう色気を感じさせられると、弱いかも知れない。」

う~~ん。
武器はキスですって!あぁ~ん、どうしよう。 ←戸惑う必要全くなし!

仁の携帯の待ちうけは、“娘の写真”
PINKYでは、
“友達の【妹】6歳”になっています。
凄くなついていて、殆ど仁の娘状態だそうです。
以前、友達の【娘】さんが幼稚園児で、
「仁が発表会を身に来てくれたら頑張る。」
みたいなメールが着たから見に行きたい!
って話していたけど、同じ子の事だったんじゃないのかな?
友達の【娘】が6歳で驚いたけど、【妹】の誤植だったのか?

新発見、仁は

自称KAT-TUN1の酒豪なんですって。

普段も酔った仲間を介抱することがおおいんだって。
自称ってところがミソ?笑

「お前が介抱するのは、女の子だろ~」

とのうえぼの突っ込みに、

「そう、背中をさするフリして、
ブラをこう・・・・・・ってオイ!」

って会心の乗り突っ込みに爆!



いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/23 Sun 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

24時間TVドラマに亀ちゃん

24時間TVのドラマ。
亀ちゃんに決まったんですね♪

サプリと同時進行で大変だなぁ。
きっと亀ちゃんなら、大丈夫だとは思うけど・・・
くれぐれも体には気をつけてあげてよ。ジャニーさん!

今、エンタの神様見ました。
小梅太夫のネタでKAT-TUNが。
どうやら、CDショップで小梅太夫の「か行」を探していたら、
KAT-TUNと小梅太夫が並んでいたらしい。笑
最後は、「ちっきしょー!」じゃなくて
「うっれちぃー」でした。笑

この前、KAT-TUNネタをやっていた「平井ケンジ」。
ずっと前、「学校へ行こう」の替え歌?作って歌うコーナーに
出ていたジョンレノソでした。
一番好きだったなぁ。ジョンレノソ。^^
  1. 【2006/07/22 Sat 22:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ファイトOh! Mステ

仁・うえぼ、階段下り際に
「ファイトOh!」^^
続くゆっちは、「ひとりファイト」
じゅんの、スルー。。。
聖・亀「ウォ~~~!」のポーズ。
やんや、やんや!


オープニングトークは、仁のバースデー話。
堂アナに話を振られて、
「そーですねー、あのー、
皆からプレゼントもらいました。
  亀梨以外から・笑」
心なしかうえぼに隠れ気味の亀。^^
仁の言葉に、大爆笑のゆっち。^^
「エッ!」堂アナ驚きすぎです。^^

亀「僕以外、皆あげてましたね!」
力強く答える亀ちゃん。
^^

そんな亀を振り切るように、手で払いながら
仁「まぁまぁ、忙しいんでしょ・笑」
亀「そです!」 ←亀、ヤケのやんぱち!笑(古語の世界)
聖「そりゃそーだ。」


堂「田中さん、何か上げられたんですか?」←あげたって言ってるでしょ・笑

聖「僕は自転車のサドルを!」

堂「え?」  キ・マ、二人も「エッ?」  ←誰か分かる?キーコとマミーね。笑
タ「サドル?」
聖「ハイ♪♪五年かけて自転車にしようかと・・・」


絢香のオープニングトークで、
堂「デビュー前からずっと合いたかった方がいらっしゃるんですね」
絢「はい」
タ「誰なの?」
タモリさんがそういった瞬間、
「俺」
って言いながら自分を指差してる仁。
^^


トークはゆっちの「チ●ビュー」の続き。
オフが一緒だったので、一緒に那須塩原温泉へ行ったゆっち&うえぼ。
雄「あっ、ここだ!と思いましたね。」
タ「デビュー?」
大きくうなずきながら、
雄「ココしかないと思いました。」

タ「ぇえ~!チ●デビュー?!」

KAT-TUN・スタジオ大爆笑
聖「ギリギリです!」
仁「おまえ、何を!」

6人だと冷かされるけど、1対1だったので最初からガードせずに入ったのだそう。
報告?するゆっちの目は、真剣にタモリさんを見つめていました。^^
亀「それが狙いで行ったの?温泉」
雄「イヤ、違いますよ。
そうではないですけど、ホント偶然そういう奇蹟が舞い降りたと言うか・・・」
聖「上田いいなぁ~」
仁「上田いいなぁ~」
亀「上田いいなぁ~」 
 ←まるで、輪唱♪
雄「エッ?」絶句するゆっち。笑
仁「上田いいなぁ~」
じゅんのも言っといた方が良かった???^^;
聖「上田うらやましいなぁ」

タ「よく、決意したね」  ←決意って、ねぇ

雄「はい、決意しました」 ←あんたも決意っていう?笑
 「タモリさんの一言がなければ、
 ぜんぜんまだ、
 あのカラは取れていなかったと思う」

亀「カラが取れてないんですかぁ?」

仁「カラがあるんだぁ。
 お前のモノにはカラがあるんだ。」

雄「こらっ!」


この間、当のうえぼは笑いっぱなし。^^

タ「うえだ、どーだったの?その時。」
竜「俺、忘れてたんですよ。だから、見れていないんです。」
客席から「え~~~っ!」の大合唱。
それに驚く、倖田來未ちゃん。
亀「別に、見なくてもよくね?」
竜「そそ、隣が露天風呂だったんですけど、女の子が入ってたんですよ。
  そっちに意識がどーも行ってしまって。」

雄「自然だったんですね、
  僕のタオルのはずし方が。」

聖「スイマセン!
  皆、なんか頭がおかしくて!」

仁「すいません、ごめんなさい!」

タ「じゃ、スタンバイお願いします。」

堂まりアナが曲紹介で・・・
「実はなんと80曲の中から選ばれた曲ということで…」

ぇえ~~~~80曲????

この前、ゆっちが100曲って言ってて
その後、聖が70曲って訂正してたよ。
いったい何曲なんだぁ????笑

エンドロールが流れる中、モニターを見ながらソワソワしてる仁・亀・ゆっち。
何かを企てているんだな。
なかなか上手く行かないまま・・・
あぁ~、THE END。

残念無念!



いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!! ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/07/22 Sat 22:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

オリスタ・ガイド

わかったぁ!
仁がリーダーシップを取った理由。
インタビューの後は、親友とのデートだったんじゃない?
超多忙の人達だから、なかなかスケジュール合わないからね。
チャンスはきっちりいかさなくっちゃ♪
どちらにしても、「やる気出したら、天下一品」な人だから
采配を振るのも上手いんですよね。?笑

A FREAKマミーです。


さて、そのオリスタですが、
全12Pのブックインブックの前後に、
もぎたてのうえぼ&セセラの仁・ゆっちです!
そして、ページをめくると、見開きで、
黒KAT-TUN整列バージョン!(聖.お座りタイプ)
記事はインタビューに答えながらの対談でした。 ←えっ?それだけ?
勝手ながら、割愛させていただきます。^^;

ガイド書いてませんでした。
大事な大事なガイド様。笑


表紙のセーラー仁可愛いですね~。
ページめくって、メンの浴衣の後ろ姿。
仁ちゃんって、ほんとにオシリのラインが外人系ですよね。
続いて5cmほどの仁王立ち仁。笑

懐で腕を組んでいるのかな?素浪人風でもありますね。
先日の浴衣姿に比べたら、帯の位置もまぁましかな。
でも、ここが腰骨?仁ちゃまったら足が長いから・・・
丈も短めだしなぁ。
あっ、ウチにおいで!
見立てて着付けてあげるぅ~~~~爆


ピンナップ 
「SIX ADULTS」 めくるめく生絞り。
なに?めくるめくって。。。笑
めくるめく官能の世界ってか?  ←教育的、指導!
亀ちゃんは腰骨から下腹部のラインを見せるのが好きだ。
きっと、このラインを気に入ってるのね。
今回のガイドはとてもTV誌とは思えない企画が満載ですね♪
わんだほー、かーにぼー!!
今回のピンナップの何が凄いかと言えば、
各ショットの角に一言づつ入っているコメント。 ←えっ?そこじゃないっしょ?
ココの編集部にはKAT-TUNファンがいるに違いない!笑
しかも、絶対仁ファン。
だって、ピンナップを開いたら、麗しの(死語)仁様が…す・て・き
お久しぶりねのへそピに、お胸もよいわ~~~
こんな写真を選ぶなんてファン以外ありえないっしょ。笑
おっと、ピンナップ最終ページ見て確信しました。
6人全員でのジャグジーショット!
仁にピント合わせてますからぁ~!!!!
カメラマンも仁ファンだ!

P135の着メロランキング。
ムラサキが第2位!
CDにもなっていないのに。
やはり、良いものは良いという事なのでしょうね。
さすがにこの話題は、まじめに書きたかったのです。
大好きな曲、ムラサキ。
ハイテンションじゃ似合いませんもの。^^


さぁ、次はMステ!






いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/21 Fri 22:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

うたばん

KAT-TUN祭りで、更新が追いつかない。悩
A FREAKマミーです。

まずは、お知らせ。
オリスタブログに、KAT-TUN撮影裏話が出ていましたぁ~~。

赤西君のリーダーシップに感謝!
だそうです。嬉
いって見てね~~。



【うたばん】
前回の商品一覧を手に
「使ってる?」
って、ゆっちに振られてもね。


賞品をもらったのは、
じゅんのと聖ですから!笑


トレビア~~ン  ムッシュ・ピエール
「キャラに納得していない」
仁、猜疑心丸出しの表情。 
っていうか、
「絶対、暴いてやる!」
って、負けず嫌いが出てるね~。笑


トレビア~ンどころか、ダメだしするKAT-TUN

仁、段々表情が変わってく。うふっ。^^  ←どんどん瞳が輝いてきてる♪


じゅんのが書いた「トレビアン カード」のマジック。
「ピエピエ」の後、仁の手の中から消えた!


仁 「うぜぇ」
 「超、ムカつく~」
中居「気づけよ、渡された時に!」
仁 「う~~ん はい」

さすが、先輩には素直。笑
仁一人で、

「トレビア~~ン」
心の底からトレビアンって思ってる顔だね。^^


それにしても、カードが消えたマジックは種が机の下に映っていたし、
左手が不自然な動きしていたから、驚かなかったけど、
ペットボトルにカードが入っていたのは、トレビアンでしたね。


でも、そのマジックを見破れなかったって事で、
「不完全燃焼」発言がでた。笑


相当の、MAKEZUGIRAI だ。^^


「俺、A(エース)!」
「って、全部Aなんだけど!」
聖、ナイスですね~~♪


消えた500円玉
「グルっすか?」
「グルっすか?」「グルっすか?」
さすがKAT-TUN 。
異口同音の意味を教えるのに最適かも。笑


相撲対決。
え~~っ、スタッフさんじゃないんだぁ。チャンピオンなんだぁ。
このコーナーは要点だけにしよう。  ウン、そうしよう!
聖。すっかり公証人になってるし…
交渉上手いよね。
豪華賞品どころか、ローン支払いの約束まで取り付けちゃって。^^


亀。あれですよ!あれ!あの目!
あの、目ぢから!!
石川コンの時、約1メートルの至近距離であの目されたのよ!
視線を絡ませてくるんだよ・・・  ←モチ、嬉しいんだけど。爆
危うく私も亀ちゃんに魂抜かれそうになったもん。^^;
チャンピオン・リエ(呼び捨てかっ!)も
一瞬にして亀ちゃんのトリコになってるし・・・



仁。もしかして、貴明のコリコリに●じちゃった?←くすぐったかったんだよ!
見てたこっちが
「シャァーーーーー」
でしたよ。ポッ。


最後の最後に、うえぼソロ。
何を演奏していたのだろう。。。もっと、見たかった。
私の欲望は、果てしなく広がる。。。






いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!


  1. 【2006/07/21 Fri 01:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2時ピタ!

あっぱれ!天下一品
A FREAKマミーです。
ワンダホー2時ピタ!!
見逃した人も見た人も、レポいってみまっせ~~!

仁「いや~撮影終った、六本木行こう!」
SIGNAL DVDの最後のシーンからOA。
そして、ゆっちとたっちゃん登場!

アナ「皆がどんなタイプの女の子を好きか知ってる?」
竜「知ってますよ」
雄「俺も知ってますよ」
竜「俺は細かいとこまで知ってますよ」
雄「知ってます、知ってます!」
 「最初すっごい仲が悪かったんですよ!ほんとに!」
竜「ヤバイっすよ」

アナ「2時ピタッって見た事あります?」
雄「もちろんですよ」
竜「ピタピタピタピタ言うやつですよね」
雄「左から本出てくるじゃないですか、
  それで順位がでるじゃないですか、
  今日の順位、あれ大好きです!」
竜「やっぱりピタッピタッっていうやつですね。
  あれが入るたびに心がドキドキしますね」
雄「この前KAT-TUNは1位に置いてもらって、
  2時ピタ最高だなぁって思いましたね♪」

そしてSUMMARY・ドリボズの秘蔵映像OA!

ギリシャ仁!!!!!
神々しいWill be仁様が!!!!!

普段のDVD鑑賞と違ってドキドキししました!
どれぐらいの人がコレ見てKAT-TUNの凄さを知ったんだろう。。。

アナ「この大ヒットで、
  さらに街も歩けなくなったんじゃないですか?」
雄「そんなことないんじゃないですかね。
  仕事帰りに上田と表参道ヒルズを歩きましてですね」
竜「そう、このまんまで歩くんですよ」
竜「中丸くんはね、表参道とか行って、
  わからなくなりますからね」
雄「周りと溶け込むのがすごく得意なんですよ」

ここでSIGNALのPVと限定版特典DVDの映像が流れ、
新曲SIGNALについて話しました。

雄「今回は1曲目とはまた全然違って、ポップな曲です」
竜「イメージ的にしてるのが、ミルキー。
  サビの部分でねばるところがあるんですけど」

「こー云うの」「こーいう」と言いながら踊ってくれました。

雄「これがミルキーという振りで、ライブに来ても
  見て楽しむ、聴いて楽しむというような…」

アナ「これも100万枚いっちゃうかな」
竜「いやぁ、そ、その煽りがね、だめなんだよ」
雄「あははー」「勘弁して下さいよ~みたいな…」

そして、
ココ最重要ポイントでし!メンバーの好みのタイプを語ります。

アナ「まずは亀梨くんはどんな人?」
雄「一番年齢的には下なんですけれども、
  考え方がすごく大人で、そう、そしてギャグがつまらない
竜「これがね、史上最強ですよ」

アナ「顔だけを見るとワイルドでカッコいい系ですよね?」
ゆっち
「ほんと発することがほんと真面目で出来てる子なんですけども、
僕らからしたらもうちょっとくだけて欲しいなって所ありますね」
竜「これ裏話ですよ。ピタッだからですよ。」

アナ「亀梨くんの好きな女の子のタイプは?」
雄「ルックス的なことを細かく言えばですね、
  冷めてるようなルックスの人が好きですね」
竜「あーわかる!さっぱり系なんですよ、クールな」
雄「化粧落とすと眉毛が全くないような。笑  そういうタイプが彼は好きだと思うんです」

アナ「赤西くんはどんな人?」

竜「あいつはねぇ、いい意味でも悪い意味でも
  まっすぐですね。」

雄「あいつがやる気だしたら天下一品ですよ」

竜「そう、天下一品。俺もそう思いますよ」
 「あいつね、口もうまいんですよ。回る回る。
  サギ師に向いてるかもしれませんね」
雄「あははー」
クロサギでお願いしま~す。^^

アナ「赤西くんの好きな女の子のタイプは?」
雄「赤西はね、あいつ
  外人のような顔立ちが好きなんですよ
竜「そうだ!

雄「顔立ちが濃い女性が好きなんですよね」
竜「ちょっとリアルな話してない?」
雄「リアルですか?リアルすぎますか??」
大笑いのうえぼ。
ちょ、ちょっとリアル過ぎません?泣
今が平安の世ならば、私はきっと超美人だと思う。苦笑
純和風顔なのよね~~~。。。泣
年齢的にもダメだし…いいとこなし。ショーック。爆
今の今まで、いけると思ってたんか?私。。。^^;

アナ「田口くんの好きな女の子のタイプは?」
竜「一番多分(アナウンサーさんが)好きなタイプだと思いますよ。
 彼はマダムキラーなんですよ」
雄「古風な顔が好きだよね。確か」
竜「それお前じゃない?」
雄「俺もそうだけど、田口もどちらかというと、洋風ではない」
竜「洋風ではないねえ。」
 「細かいとこまで知りすぎてて、言葉選んでるんですよ」
う~ん、和風好きのじゅんのとゆっちに少し救われたよ。

アナ「田中くんの好きな女の子のタイプは?」
竜「田中はね、年下!」
雄「守ってやりたいようなタイプ」
竜「そう、相手がワガママだとちょっと嬉しいらしいですよ。
  軽いわがままだと。笑」
雄「だけどこれが行きすぎると、すぐキレるらしいですよ」
キーコが「よっしゃぁ!」って力んでました。笑
B型が有利?^^

アナ「中丸くんの好きな女の子のタイプは?」
雄「僕はどっちかっつーと、、
  性格的に年上の方が、僕は合うと思うんですよ」
アナ「年上っていくつぐらいまで?」
雄「そうですね70歳…あはははは!」←いいぞ~♪
アナ「上田くんの好きな女の子のタイプは?」
竜「僕はですねー、甘えたいタイプですね」
 「年上全然好きですよ」
 「家庭的な人がいいですね。
 料理が好きだったり、掃除が好きだったり。
 重要になってくるんですよ、この年になってくると」
雄「顔だけじゃないんですよ」

最後にSIGNALのCDを手にして、
雄「こちらの方を是非聴いてみてください、ピタッ!」

って事でしたよ。
めざましもズームも超レア物のインタビューでしたねぇ。
自分用の備忘録としても、遅れても必ずUPしますね。

「天下一品」発言に身も心も浮かれまくり♪
この後、うたばんUPします。



いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/20 Thu 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

かめちゃん新CM!

かめちゃんクランキー新CM決定!!
こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

かめちゃんがまたもやピンでCM出演!
KAT-TUN宣伝部長がんばれ!!

昨日、フライングゲットしたSIGNAL DVDが・・・・・
KAT-TUNだ!KAT-TUNだ!
これこそ、KAT-TUNだ!おもしろすぎる!!

マミー同様、ツボが多すぎて何から書いたらいいやら・・・・
DVD見てわかったことは・・・
K よく・・わからない←おい
A やっぱりフリーダムだ!
T よく食べ、寝る子は育つ!とは、じゅんののことだ(笑)
T 何してもかっこいい! おかかが好きらしい?♪
U この方も・・よくわからない←おい
N 強風でも大丈夫!!ヅラじゃなかった(爆)←お~い
KAT-TUN ハイテンション山手線ゲーム、指立てゲームが大好きらしい!

ゆっちの髪の毛様へ梅雨お見舞い申し上げますm(__)m
一緒に頑張りましょう!!

今日は、朝からKAT-TUN祭り♪
ズームイン
よく写る聖に対して仁は、後ろ姿ばっか・・・
マミーがポツリ。
仁の広い背中もいいんだけどさ~(遠い目)
朝から暗いだろ!暗い!暗い!

めざまし
目がいかない・・・
字が汚い・・・・・
いうな――――――!!!!!!(怒)

チカチカ―――で歌ってみました。←歌うな
ダメだこりゃ(爆)

2時ピタ!
メンバーの理想の女性
仁は、外人顔が好きと・・
えぇ~←なんだ?純和風顔だ・・・・
後ろで本気で落ち込むマミー(笑)

聖は、年下と・・




うししっ!
よし(笑)大丈夫だ!!
←何がや

昨日、SIGNALをダビングしなきゃって話になって、マミーが言った一言に驚き(○口○川)
今のとこいいや!
こいつは、何だ??KAT-TUNファンなのか??

何日か前のGYMのCDの話
「キーコCDヨロシクね!」
ってちょっと待て!ちょっと待った――!!
ふざけんな!!!!!
ドリボズだってさ、SIGNALだってさ、セニョリータだってさ、キーコが買ったんだよ!!
ターコのチャリTだって、一緒に注文したんだよ!←それ関係ない
とりあえず、GYMは任せた!!晴れココも任せた!!






いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/19 Wed 06:32】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

スポルト山P生出演!

Kitty GYM始動!

今年の合言葉は、
フィーバーしようぜ!頑張れ日本!!

ポーズは人差し指をまげて、手話の「F」を作るのよ!
TV見て気づいた。KとYだけが文字が大きい!
わ~~い♪高橋みゆき選手も候補にカンバック!
めざまし要チェックだよ!

でも、
ズームではKAT-TUNのインタビュー
がOAされるそうです。こりゃぁ、大変だ。



いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/19 Wed 00:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SIGNAL-DVD

とりあえず、SIGNAL-DVD見てます♪
A FREAKマミーでし。ルンルン♪ ←なにそれ?笑
SIGUNAL聞きなよ、って話なんですが。^^

いやぁ~KAT-TUNいいよぉ~~。←ジャニーさん風にね

新CMのPV紹介の時、
めざましで流れた よだれズルズルものの
仁の悩殺ダンスシーン!!!
めまいしそう。 ←更年期?^^;

いつもは「ネタばれ大好き」の私ですが、
ツボが多すぎて書ききれない。。\(´`)/←お手上げ。

15ヶ限定、箇条書きでよい?
・開けた途端に閉める仁。これな~んだ?←なぞなぞ?
・かーめー
・プシュー.ガーン.グシャグシャ。ガンダムじゅんの。
・仁、長靴? byキーコ 。爆笑
・じゅんのUP、おちゃらけ“♪マイガール~♪”
・中丸ソロダンス。横で仁おちゃらけダンス。
・待ち時間ゲーム色々。
・モニターの下で寝てる聖。横向き.ひざ曲げ.かわいいな。
・送風機前、やっぱり二人はいいコンビ。
・携帯コッツンコ仁。きゃわいい♪
・いつ見ても、飲み物飲んでるゆっち。笑
・相変わらず・喰ってるか、寝てるかのじゅんの。笑
・又も相変わらず、ハイテンションじゅんの。かわいい!
・聖ソロ、変顔のあとかんでるぞ!笑
・最後のカット。何で聖は、よたってる。

分かりにくかったかな?^^;
DVDをたっぷり堪能して飽きてきたら、
ウォーリーを探せ!見たいに
上記ツボの数々を検証してみてくだパイ。

それでは、
「I'll be~」聞いてきま~~す!

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/18 Tue 22:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

GYM始動!

今、スポルトでバレーのイメージソングを歌う
GYMが紹介されました!
映像は、収録したばかりの少クラの模様です。
この後、朝OAのめざましも要チェックですね。

__________________________________________

次も、ヨロォォシク!
        巻き舌が上手く書き表せない。。。笑

Pちゃんまたまたハデハデですね。
可愛いから何着てもいいさね♪
GYMとはいえ、Pちゃんメインのユニットなのは
衣装で明白。←とてもよろしい!

GYMが発表された時、結構カッコイイGMに
Pちゃんが喰われちゃうんじゃないかと心配したんですが
まったくの杞憂でした。←Pちゃんに失礼だ!

応援ソングに相応しい感じですね。
キーコCDヨロシクね!←普通逆だろ!笑


GYMといえばKitty.
なにやらKittyに動きがあるようですね。

ちょっといいかな?
実は、Kittyの事が公になった時、
一人でカリカリ来ていたんです。
なぜか。。。
おこがましいんだけど、
私の考えた?Kittyのがいいじゃんって思ったから。^^;

ちなみに私の案は

    ←→○←→   色々動き回るバトン・トミー(t)

   ○ ○ ○ ○  Pちゃんをバックアップする(kity)
                北山k・伊野尾c・たかきk・光
    ◎ ★ ◎   文字通りのGYM(G・Pちゃん・M)


ちょっとtの高木君がよわいな(高木くんゴメン)
とは思っていたんだけど、
これならフォーメーション的にも皆かぶらなくていいし
5人で文句なく【kitty】じゃないよ!って思っていたのよ。

ただ・・・t=トッツーを忘れてました。。。m(__)m
トッツーも好きなのに・・・
ドリボズでも亮ちゃんとダブルキャストだったのに・・・
トッツーほんとゴメン


さあGYMも始動。
kittyのみんながんばってね!


FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/18 Tue 09:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

HEY!3

珍しく本日2回目の更新。A FREAKマミーです。
HEY!3のツボ。

「中途半端な気持ちで、番号交換するなよ。」

だから仁が好きです。
仁という人間の誠実さが伝わってくる一言でした。


他にも、ツボがい~~っぱい♪
KAT-TUNが7人だと勘違いしてた浜ちゃん。
今は、時々7人です。(Mr.ハイフンがいる。笑)

聖、ゆっちのHBBをボイパって紹介すなっ!

途中から記憶※□×φπψ
可愛いよ!うえぼ♪

ボウリング。
「300まで。」
さすが仁ちゃん♪突っ込み上手♪

ごくせん収録時に生瀬さんのアドリブに苦労したことを
説明しようとする仁。
言葉を選びながら話す仁の表情にもクラリ。
仁の間にずっこけるダウンタウン。

「早くないっすか?」
かわいらしすぎます。^^

キム兄登場で、後ろに下がる生瀬さんに声をかける仁。
こんな所も仁らしくて好き。

【SIGNAL】
トークが目一杯だからか、歌がカットされてる。(T0T)
じゅんの・うえぼソロに聖&ゆっちの見せ場。
KAT-TUNは6人です!

HEY!で聞くと前奏の咳払いが「まっちゃん」の咳に聞こえる。笑
あのブレスレットは初めて見たね。

仁、又も声が枯れてる。
だから、フェイクも高音部はやってないし、
~♪~マイガールここへ~♪~
の仁パート。聖も一緒に歌って助けてる。
そろそろ喉の事真剣に考えないと大変な事になるよ。
ボイトレして、ちゃんと喉鍛えないと、
今に声潰しちゃうよ。

この頃、
あの艶があって伸びる高音を聞けてないです。。。
お~~~い仁、聞こえてる?(わけないね。。。悲)


FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/17 Mon 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

仁がフットサル?!  KAT-TUN認知度

巷は【KAT-TUNトラック】の話題で持ちきりさね。。。
こっちは【氷川きよしバス(生保CM)】やら【ドコモ茸電車】
が走っています。
以前はスカイブルーに塗られた【ポカリスエット電車】
も走ってたのよ。
J-One Recordsさん、夏休みなんだし・・・

【KAT-TUNトラック】を
全国縦断させませんか?← マジ。


あっ、A FREAKマミーです。^^;
連休なので、まったりモードです。

U君のブログが更新されています。
フットサルのチームを作ったのだとか。
多分、U君の親友J君兄弟(元サッカー部)も
メンバーに名を連ねているようですぞ!
メンバー募集中とのことでしたが、

マネージャーは要りませんか?^^

スコア付け(勉強します!)から、ユニフォームの洗濯
何なら、練習後のお風呂タイムにお背中流しますぅ♪^^
おばさんだから、何の気兼ねもいりませんよ。
連絡をお待ちしています。笑


面白い記事を見つけました。
「KAT-TUN」の認知度ですって。

「SIGNAL」の発売2週間前の調査で、
女性層97.0%。
全体でも89.8%
と高い認知度を獲得しているそうです。
タイアップって凄いことなんだよね!
なかなか30秒バージョンにはお目にかかれないけど
今までのDoCoMoCMとは比べ物にならないOA量。

楽曲の視聴経験では、
10代女性が最高で70.0%、
最低が40代男性の24.0%で、
平均46.3%だったそうです。
若者層のポイントが高いのは驚きませんが、
最低の40代でさえ、24.0%
凄いことですよ。

一方、その他の調査でも10代女性が強いかといえば、
必ずしもそうではなく、
興味関心では20代女性、
CD購入意向では40代女性が
最も強い反応を見せているのだとか。笑

今週、ついに「SIGNAL」発売!
並み居る強豪を抑えて
1位とってほしいよね!

★やっとテンプレートを替えてもらいました♪
システム担当のキーコ様のおかげです。(ごますり、スリスリ。笑)
テンプレート.リニューアル記念に
なにやら新しいランキングに登録したのだそうです。
タレント別になっていて、
ウチは、

【聖】【仁】【KAT-TUN】

の3つに登録しているんですって。笑
ジャニーズは勿論、ジャニーズ以外もあるんですよ。
ぜし、新しい世界への扉を開いてみてくだパイ!


今夜はいよいよHEY!3です。
先週の予告で見た、仁のあの笑顔が拝めるのです♪
今回は、トーク番協レポも見てないから
まったくの白紙状態です。
それはそれで、楽しみ。^^

仁ちゃん、ダンスしっかりね~~~~♪
今日は、聖です。
FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/17 Mon 16:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SIGNAL

「BAILA」の仁に♪マイガールここへおいで♪
って言われたらどうしよう…
とか真剣に考えてます。笑
A FREAKマミーです。

呼ばれたら、ソッコーで彼の元へ行きます♪ ←まだ言ってる。
そんでもって、足の間にちょこっと座って、
仁にもたれながら顔を見上げると、
やさしい眼差しで私を見つめている仁。
きゃ~~~~~!!
そしてそして・・・gy:\tpn xZl,:;fujm@y  昇天!

おっと、一人で妄想の旅に出そうに・・・^^;
妄想は後で密かに楽しみます。ぐふっ。


[SIGNAL]
聖とゆっちの出番がたっぷりありますね。
曲調も聖の好きそうな感じだし。
リアフェでは無かったじゅんのとうえぼのソロパートも
はっきり、しっかりあったしね♪
亀ちゃんはいつも頑張ってるし、
後は仁が、仁が、

仁が、きっちり踊ってくれれば言うことなし!
あ、歌はよかったですぅ。^^
「チキチキアー」もステキング♪
トークとダンス、明日のHEY!3に期待してるよ!


[昭和美人スタジアム]
だ~か~ら~

中村じゃないってば!

一昨日もマチャミに教えてあげたばっかりだよ。笑

中…まろ。。。って。。。
瀬川さん!^^;
中丸中丸中丸です!

「結構、僕IQ高いんですよ♪」
仁様の仰るとおり!笑
久々に聞いたけど、
マジで結構いい線行くと思うよ。
仁にはヒラメキがあるもんね♪
後は、学力?^^
まずは、大好きな英語からだもんね。
そういえば、ジョイティも仁の発音ほめてたね♪
これからも、山Pと二人でぺらぺらブックで勉強しよう!

「俺、いける!」
番協レポ読んでから随分経過しましたね。
仁がいけた人は林寛子さんだったのね。
瀬川さんかと思ってましたよ。笑

罰ゲームのハグはなくなったのね♪♪♪ ←いい気分♪
盛り上げ隊長の聖が2回
親しみやすいゆっちが1回
じゃあ次は?
その後が続かないのよ。
指名しやすい?のは聖とゆっち。
ゲストも無難なところをわかっていらっしゃる。
仁を16.7から知っている森クミちゃんでさえ、
聖を指名してるもん。(ジャパンウォーカーで共演)
ハグなし。コレでいいのだぁ!!!^^


やっと、24時間のマラソンランナーが決まりましたね。
「アンガールズ」の二人でし。^^

さっきキーコにその事を話したら、
「走るの何キロ?」だって。笑
鋭いぞキーコ!
100キロは走らないみたい。
「芸能人で最も体力のなさそうな人を!」
という理由でランナーに抜擢されたんだって。
「ひ弱と思われている2人が頑張って根性を見せ、ギリギリで走る。
彼らが限界に挑戦することで視聴者に勇気を与えてほしい」
と期待しているらしいよ。
二人の絆にも注目しているみたい。

ちなみに「アンガールズ」はOとBのコンビでし!
KAT-TUNときっと馬が合うよ!

さあ明日は、HEY!3出演です!

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/16 Sun 23:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジブリとのコラボ?! 怒

「わっつご~いのん♪」って口ずさみながら
手足を動かしていたら「盆踊りかい!」って突っ込まれました。爆
A FREAKマミーです。

今日、仕事中にふと思ったんですが… ←仕事中?
やっぱり、
日テレおかしいよ!
昨日は、発表されたTシャツがピンとこなくて、
「リストバンド買うからいいや。」
とのんきに構えていたけど。

何でジブリが急に出てきたの?
新聞発表の時はそんな事全く言ってなかったじゃないのよ。
5/2付けの新聞で
「・「青春アミーゴ」全国展開コーナー
・メンバーがチャリティーTシャツをデザイン
・放送のドラマにメンバーが出演する
事が決定している。」って報じてたんだよ。
 しかも、
「『KAT-TUN』らしさをさらに追求するため、
さまざまな試みも行われる。
例えばチャリティーTシャツ。
今年はKAT-TUNの感性によっては
伝統の黄色がなくなる可能性もあるという」
とまで。
この段階ではゆっちがデザインって決まってたじゃん。
本人も言っていたし。

なにが、ジブリとKAT-TUNのコラボだよ。怒
5/2の段階での決定を覆す必要が何処にあったのか。
まったく、何処のどなたさんが横槍を入れたんだか…怒

新しい風を吹き込むどころか、
なんだか厭らしい裏を見せられて
一気にテンション下がっちゃった私。


救いは
一生懸命に頑張っているKAT-TUN。

彼らが頑張っている限り、
応援するっきゃない!


矢でも鉄砲でも持って来い!ってんだぁ

リストバンドは6色。6本セットって事は
KAT-TUNが色違いで着ける可能性大!ってか、確実だよ。←思い込み。
やっぱりリストバンドを買うっきゃない♪
そして、仁をKAT-TUNを応援するぞ~~~~!!
KAT-TUNp(^-^)qガンバ!

さて、悶々とした物を吐き出させていただいたおかげで
「マイ★ボス~」楽しく見られそうです。^^

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/15 Sat 22:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

コラボTシャツ!

A FREAKマミーです。
マチャミちゃん

中村って・・・誰???

ゆっちが困っていたじゃないの。
中村くんじゃなくて、なかまるくんだよ。覚えてね~。

24時間TVのシンボルとも言うべき
「Tシャツ」のデザインが発表されましたね。
目にした瞬間、????????
ゆっちは、原案だけだったのね。。。がくっ。。。

一昔前SPEEDのHITOEちゃんがデザインしたTシャツが
とってもおしゃれなものだったのですよ。
あんなのを思い描いていたのよね。
SMAP慎吾ちゃん・SPEEDのHITOEちゃんはデザイン
させてもらえても、ゆっちは原案のみなのか!怒

って、さっき聞いたんだけど、
キーコとターコはもうHPでTシャツを注文したんだって。はやっ!
キーコは嫌いじゃないそうです。
・・・私も、嫌いってわけじゃないよ。。。
でも、好きでもないからねぇ。爆
ターコが欲しいと言ったのは驚き。笑
私はリストバンドにしようと思います。
仁も山Pも以前ホワイトバンドしていたから
これもしそうな気がする♪^^


昨日ブログ更新後に会いに行った「BAILA」の仁。
両足の間隔を開けての体育座り。
しばしうっとり見入ってしまいました。^^;
だってカッコいいんだもん♪
表情より、あの座り方がツボでした。きゃ~~~仁~~♪
間に座りたいよ~~~~爆
FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/14 Fri 23:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

24HTV!

A FREAKマミーです。

まず、
マイ★ボス マイ★ヒーロー
第1話の視聴率が19.0%だったそうじゃないですか!!
\(^-^)/ \(^-^)/ \(^-^)/
素晴らしい!!
巷の評判もすこぶる良いし。
子供から、お爺ちゃん・お婆ちゃんまで楽しめそうだし、
ホンマ、おもろかったもんね。^_^
きっと回を重ねる毎に視聴率伸びるぞ!!

サプリは17.9%。
亀ファン及びKAT-TUNファンにとっては、
亀ちゃん祭りで言う事なしなんだけど。。。残念。
今後の展開に期待します。 p(^0^)qガンバ!


本日午後、24時間TVの記者会見がありました!
WSでのOAはチェック出来ているのか・・・不安。
キーコがいないのでわかりません。。。
明日のズームは、要チェック!

24時間TVのHPに沢山の情報が♪
★「もうひとつのWBC」
障害を負ってから野球えお始めた人達の姿を
じゅんの&うえぼがリポート。
★「もうひとつのダンス甲子園」
ダウン症児者達とのコラボをプロデュース。
仁&ゆっちが参加し、1日限りのパフォーマンスを披露♪
★「絆のチカラ」
200万人に1人の難病FOPと闘う少年と
それを見守る家族の絆をKAT-TUNがリポート。
★「日本中が修二と彰」
日本全国を中継でつなぎ、「青春アミーゴ」を熱唱。
彰も登場し、武道館でもSPライブをOA。

★ケイタイチャリティー★
チャリティーコンテンツの壁紙画像など(予定)を販売。
収益金を募金。

などなど、色んな企画が目白押しです♪
ケイタイチャリティーの画像はどんなんでしょうか?
ゆっちデザインのTシャツのイラストとかだったらいいなぁ~。
あ、モチ直接的にKAT-TUNでもいいです。
ってか、
KAT-TUNをキボンヌ!


チケットピアで発券してまいりました♪
フィルムフェスタのチケットを。
手にしてみて驚いた。。。1階C列だって。。。
コンサートだったら超いい席!笑
グローブ座のHPに行ってみた。
座席表を見る限りでは、
座席とステージの間が結構あるんだよね。
どうなんだろ。
それは行ってのおたのしみ~~~♪だね。

グローブ座のHPに
webチケット完売のお知らせがあったよ。。。
キーコが問い合わせした時(昨日の夕方)は、
日によってはまだ残っているって言われてたんだけどね。。。
今回の教訓を生かして、次回にチャレンジだ!

さて今から、「BAILA」の仁に会ってきま~~す♪  (おそっ!)

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/07/13 Thu 21:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

フィルムフェスタⅡ

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

7時間。。。。

疲れた。。眠い。。。。。

さて、どうしてでしょ~う?





そうなんです!
Webオリジナルチケットがみたくて頑張った!←そっちかよ!
いやいや(笑)
オリジナルチケットでフィルムフェスタを見たいの!!
っていっても、キーコとマミー。

すっかり、忘れてた(爆)

のほほんとダンドリみてました(笑)
マミーに「今日フィルムフェスタのチケットだ!」って聞いて、緊急会議!
携帯2台Webの1台チケットぴあ。
Web悪戦苦闘の中、チケットぴあでは、すんなりチケット確保。
PM9:45 やっとのおもいで空メールまでたどり着き送信。
30分・・・・・・

1時間・・・・・・・・

3時間・・・・・・・・・・・

6時間・・・・・・・・・・・・・・・・

待てど暮らせど返信メールがこない。
朝、マミーに起こされ「メールは?」に、
「はっ?メール。。。あ゛ぁ~~~」
(笑)

忘れてた(爆)←またかよ

メール待ってる間にクーラーつけっぱなしで寝ちゃったと気付き携帯開いてあらびっくり!
メール1件 AM4:37
即効、仕事開始。
4回繋がって3回接続切れで振り出しに戻って
結果、ダメでした。←早よいえ!長いわ
一昨日もたぶん興奮して←何に 寝てないし昨日は、こんなだし。

寝る!!
(笑)
あぁ~幸せ!!寝れるってこんな素晴らしいことなんだ!
(つд`о)ノ~~~おやすみ~~~(つд`о)ノ

あっ。。。R-ONEだ_│ ̄│○

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!

  1. 【2006/07/12 Wed 22:54】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

フィルムフェスタ!

A FREAKマミーです。
「フィルムフェスタ」
携帯二つ使ってwebで申し込んでいますが、
未だチケット取れていません。汗
我らは行けるんでしょうか。。。心配だ。。。

昨日のキーコの記事ながっ!
どこまで続くんだってくらい長いよ。笑

今、チケットピアに私のボロ携帯で申し込んだ分で
1上映分?GETできましたぁぁぁぁぁ~~~~~!
オリジナルデザインのチケットじゃないけど
贅沢は言ってられません。

キーコ頑張れ!君ならできる!
こんな時こそ君のくじ運の強さを見せてくれ~~~~!

本当は、行くつもりなかったんです。
が、いつも遊びに行くサイトさんのBBSで
皆さん必死にwebへのアクセスを試みていらっしゃって
なんだか急に「行かなくっちゃ!」って気になってしまいました。
ドームファイナルにに参戦しなかったのが
悔やまれてならなかったから、後悔しないためにチャレンジ。

空メールを送ってから早、1時間半経過しました。。。
はるばる東京まで行くんだから、
せめてもう1上演(公演)見たいんだけどなぁ。。。


_______________________________________________

昨日の「サプリ」
着ぐるみ亀ちゃん、かわいかったですね~~。^^
って、亀ちゃんに敬意をはらった所で・・・

オープニングテーマKAT-TUN
これが画面に出た時、プチ感動しました!
「月9」って出演者がテーマ曲を歌った事ないでしょ?(違う?)
あの、木村のたっくんでさえ成し得なかったんですよ!
これが、感動せずにいられましょうか!
主題歌じゃなくて、
オープニングテーマって所がミソですが、凄いよねぇ~。
しかも、良さげな曲じゃないですの。
結局、タイトルを伏せたままでOAされたけど、
アルバムに入るのかな?

シグナルのカップリング曲「I'll be~」が有線で流れてるらしい。
けど、私が有線聞くとしたら、スーパーだから
リクエスト出来ないのよね~。爆

あっ、今朝見た「SIGNAL」のPVの事
書くの忘れたぁ~~。爆


FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!

  1. 【2006/07/11 Tue 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.