2006/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006/07
  

A FREAKマミーです。
今夜も、キーコの怒り(今朝の記事)の下につなげてみました。^^
  1. 【2006/06/30 Fri 22:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

マイ★ボス マイ★ヒーローの製作発表!

おはようございます♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

6時代のズームイン、マイ★ボス マイ★ヒーローの製作発表見ました!???
ちょっとお(激怒)
あれはないでしょ!!


舎弟 真鍋和弥役、
KAT-TUN 田中聖は!???
雑誌も、手越くんの方が先に紹介されてたから、
手越くんより先は、ないなと思ってたけど・・・・・
田中聖の
    紹介なしかい!


7時台のズームイン、マイ★ボス マイ★ヒーローの製作発表見ました!???
手越くんすら紹介なし!

ズームイン
コノヤロ―――!!!爆


とりあえず、学校いってきます!
じゃね~|△・*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、興奮しきったキーコを沈めるのが大変だったマミーです。笑


聖はめざまし一押しだから、ズームはどうでもいいべ?」
っていったら、なんだか納得したらしい。笑
まあ、ズームにしたら、来週にドーンと紹介しようって事だろうし・・・
長瀬くんや、てごちぃは確実に来週生出演だよね。
聖はどうなんでしょう。。。厳しいかな?。。。
学生と、KAT-TUNとピン活動の三足のスニーカー(わらじ)はいてるから
忙しいよね。(あっ、学校は土曜休業だ。)

それに、学園コメディだから、学生以外の人は登場シーンが少ないモンね。

来週も同じような扱いだったらちょっと考えよう。←ナニを?


それから、「探偵学園Q」の出演者が生出演でしたね。
残念ながら、山涼kはいなかったけど・・・
体操の弘道おにいさん が出演するのね♪←今は体操関係ないっ

ターコが小さかった頃、よく見てました。
「おかあさんといっしょ」もあの頃はよく踊ったりしていたんですよ。笑
あゆみお姉さんと、けんとろうお兄さんと、
チカお姉さんと、弘道お兄さんの4人でNHKホールでコンサートやったり・・・
その、コンビデオ何本も持ってました。^^; (ジャニーズ並にやってたような・・・)

って、話がそれた。笑
それたついでに・・・
要潤さんも出演するんだけど、ちょっと似てるし、
じゅんのにしてくれてもよかったんじゃない?←ないよね~。爆


ぜし、明日夜9時からの「探偵学園Q」をご覧ください!


MステSPにKAT-TUNのコメント流れました!
見た?見た?
念のために録っておいてよかった。
モチのロンで、リアフェが上半期ベスト1!

さあ、みんなで「モチのロン音頭」を歌って祝おう! 笑


FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!


 

  1. 【2006/06/30 Fri 07:41】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

山P新ユニット結成!

オッハー!A FREAKマミーです。

山Pが期間限定の新ユニット結成です。
ユニット名は「kitty GYM」。

                            
スポーツ紙によると、この夏「ジャニーズJr.の大冒険」にもゲスト出演が決まっているGOLF-MIKEと4人のJr.とともに、期間限定で【WG女子バレー】の大会イメージソングを歌うそうです。
GYMはGOLF、山下、MIKEの頭文字で、スポーツ施設などを意味する「gym(ジム)」と「kitty」には子供も含め、世代を超えて親しんでもらいたいとの意味が込められているそうです。

ユニットを組むGOLF-MIKEは、タイのジャニーズJr.である「G-Junior」に所属の兄弟。すでにNEWSのコンサートにも参加しているのでNEWSファンにはなじみのあるメンバーらしいですね。

取り急ぎお知らせまで。この後は、夜に更新しま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってことで夜で~~す。笑

ウタワラ60min[サッカー]次回OA決定!
W杯敗退の余波であわやお蔵入り?かと心配していたのですが、
よかったよね~~♪
次週予告で流しておいて、それはないでしょって感じだったものね。
ウタワラサイドに相当の苦情メールが送られたみたい。
私の周りでもメール送ってる人いるし。。。
まっ、結果オーライってことで、ウタワラさんサンクス!

R-oneで披露された「SIGNAL」。
chiki-chiki-a(あってる?)の後に「ゴホッゴホッ」って
むせてるのはゆっちかい?^^;

う~~ん、カラオケ難しそう。←まずそれか!

100曲ほどある中から選んだのだそうですね。
半端じゃないよね~。
メンバーも結構気に入ってる様子だね。
よかった。
KAT-TUNぽいわけじゃないけど、
KAT-TUN以外には歌えんぜ!ッて感じかな。
がっつり踊ってくれるそうなので、
とっても楽しみ!

さ、ドリボズ。
といっても、亀ちゃんファンほど語るとこない!泣



今朝の続きを・・・

今年のバリボー応援ソングについて、
いろいろ妄想していたキーコとマミーです。←またかいっ!
この間、少クラで披露されたキスマイの新曲?が
応援ソングに使えそうだとか、ヤヤヤじゃないのかとか、
何様のつもり?っていうぐらいお互いに語る語る。笑

発表されてみれば、ちゃんと複線が張られているのだけれど、
なかなか気がつかないのよね~。←何を求めてるんや!

・急に雑誌に出てた、GOLF-MIKE。
私は目にも留まってなかったけど、
キーコは「どしたん?急に。」と思っていたらしい。
・「ジャニーズJr.の大冒険」案内葉書の出演者リストの最後にGOLF-MIKE。
GOLF-MIKEの後に「ほかゲスト出演あり」ってあるけど・・・
「kitty GYM」出演の可能性大でしょう!←妄想だよ。

NEWSのために、がんばるリーダー山P。
応援してるよ~~!!

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/29 Thu 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ドリボズ鑑賞終了!

A FREAKマミーです。
ドリボズ鑑賞終了しました。
感動と興奮がよみがえりました!

回り舞台で踊り歌う仁!
素敵過ぎます!!

ただ、やっぱり、舞台は生もの。
できうるならば生が一番です。←皆、分かっちょる!
私たちが入ったのは1/4の一部でした。
初日が1/3でしたから、とてもいい緊張感があったんですね。

舞台で見たcare。すごく感動したんです。
鳥肌が立つぐらい。。。

DVDにcareを残すことが出来る!
と、楽しみにしていたのですが、妄想が過ぎたのかDVDのcareは
思い描いていたよりあっさりと終わってしまいました。^^;
もっと長かったと思うんだけど・・・
私の仁オンリーの目線(オペラグラス仕様)とカメラのアングルは
違っていたんですね。←あぁ、無常。。。

DVDのほうは亮ちゃんとのハモリがあったので
それはそれで嬉しかったのですけどね。←贅沢。

ひとり一箇所でもいいから
マルチアングルを入れてほしかったなぁ。←益々贅沢。
ブックレットはおろか、
ストーリーもシーンもケースの背表紙に載せてるぐらいだから
ありえないか・・・爆


子供の頃の亮ちゃんの声?
「シークレット エージェント メン」から始まったショータイム。
ショータイムの仁はすごかったです。
っていうか、KAT-TUNは皆なぜか?物凄く力が入ってましたね。
うちでは、「デビューを知らされたんじゃない?」って
妄想が広がる広がる・・・笑

ha-ha.昇天!

仁が腰掛けた人は誰?ほんと、ノリノリだったわ。
人見知りの激しい仁が腰掛るなんて。

上昇するトライアングル。
たっちゃんのが異常にクルクル回ってたけど大丈夫だったのかな?笑

R-oneの時間なので一旦UPしますね。続きはまた明日。チャオ!

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/28 Wed 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボズキター!

A FREAKマミーでし。

ドリボズ鑑賞中でし。

今、第一幕が終わりました。
ドリボズはまだまだ続きます!

しばらく、更新できましぇ~ん!
お許しください。

「Johnny's Film Festa 2006」開催決定しましたね。
詳しくは、J-netでね♪

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/27 Tue 23:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

がんばれ!!石田勇也・真鍋和弥

A FREAKマミーです。

亀チャンのドラマ「サプリ」の公式HPに、
インタビュー記事が掲載されています。

自由気まま。軽口・バカ話大得意。
しょうもないフリーター、石田勇也.23才。
亀チャンのキャラとは正反対ですよね。
任せられた仕事に、
求められる以上の結果を出す「頑張りや」の亀ちゃん。
どんな「石田勇也」を見せてくれるか楽しみですね!

今、サプリの番宣が流れました!
サーフィン亀チャンに着ぐるみ亀チャン。

すごく伸びてるよね髪
フリーターっぽくみせる演出かな。。。
昔はサーファー=ロンゲだったなぁ。。。今も?


もうひとつのKAT-TUN系ドラマ、「マイ★ボス マイ★ヒロー」。
聖の出演を予言した?よね。笑
超盛り上がったけど、よくよく考えてみたら、
年下の同級生達(てごちぃ達)との学園コメディーだから、
舎弟の聖は少し出番が少ないのかな?
ごくせんの「ミノル(内山クン)」見たいな感じになるんかいな。。。^^
でもでも楽しみだな~~!
こっちの彼はちっとも髪伸びないよね。。。
伸ばしてほしいマミーです。

いよいよ、ドリボズ発売間近ですね♪
うちは今回netで注文したんだけど、
「本日発送しました」ってメールが来ました。
明日の夜にはドリボズ鑑賞会できそうだワン♪
♪いつだって僕ら~~♪
carecarecarecare
仁の世界に浸ります!!!!!


ジャニーズJr.の大冒険!メリディアン
Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2、J.J.Expressら
ジャニーズJr.が出演する舞台が、
8月15日からあのメリディアンで上演されるそうです。
メリディアンKAT-TUNの大冒険を上演したホテルよ。
詳細はJohnnys netでね。

テレ朝の新ドラマ
「下北サンデーズ」にもキスマイの藤ヶ谷父さんが出演。
たしか、旧キスマイとうさんだけCMに出演してなかったような気がするので気にはなっていたんですが・・・大抜擢だよ!がんばってね!

スマスマが入ってます。ボーリングのコーナー。
木村のたっくん。ほんと★スター★だよ!

スマスマ終了直後、
DoCoMo「いくぜオンガク!」篇OA!!       アツイゼ!

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/26 Mon 23:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

仁のニキビ

A FREAKマミーです。

はぁ~。。。
care熱唱仁素敵でした。。。
グラサン仁もそれはそれで素敵だし、
グラサン頭上ON仁最高です!
大好きな前髪UP、右目じりのホクロ。。。

潤む仁の瞳。。。
はぁ~~~~~ため息。
ドリボズのアコースティックバージョンがとても楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来る度にセットとか企画変わりよるけど、大丈夫か?
                          BY友近艶子

うんうん、私もそう思う。多分視聴者の大半が思ってるよ。
ここ最近はよかったのに、今日のは短すぎでしょう!怒
多分、前回は面白すぎて、目いっぱい使ったんだね♪

♪~僕の先生はフィーバー~♪
にフィーバーする昭和美人たち。笑
KAT-TUNは完全に置いてかれてましたね。^^;

「○○○○気取った~」
たっちゃんの「かねもち」うまいっ!!
ちゃんと、気取ったにつながってるもんね~。爆笑

歌の題名から考えたんだろうね。
じゅんのの「アメリカ」もがんばってたけど・・・いまひとつ。

駄洒落王子がんばれ!

第二問。
奈美悦子さんのハグを阻止しようと、いろいろなヒントを出す昭和美人達。
森クミちゃんのヒントが、
「これがないと生きられない」だった。笑
その直後に完璧宣言したじゅんの。
そんなじゅんのに、

「もうちょっとゆっくり考えよ」
仁ちゃんかわいい~~~!

淳「湯沸かし器」。×ブー!

「湯沸かし器で、
  何で森クミさんが生きていけねーんだよ!!!」


仁、やっぱり君は賢者だ!
昭和美人達におされ気味のKAT-TUN。
でも、森クミちゃんにだけは違う。
ジャパンウォーカー以来のお付き合いだから、
絡みやすそうだよね。
森クミちゃんになりた~~~い!

でも、そろそろこのコーナーやめません?
60minを見たいのは、私だけ???

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/26 Mon 00:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

私もKAT-TUNが大好きだ!

A FREAKマミーです。
今夜は、会社の同僚とのお食事会でした。
二次会にファミレスで、デザート食べて、午前様です。
キーコが更新してくれるのを期待していたのですが。。。爆
ついに、コンサートでもない日に更新ストップ。
来て下さった方、ごめんなさい。


お詫びに、素敵なブログを紹介します。
かめちくさんのブログで、

「俺だってKAT-TUNが好きだ!」

です。
ゆっちファンの奥様の影響で(洗脳とも言うね)
すっかり亀ちゃんファンになってしまった、かめちくさん。
イノッチより年上で、マッチより下のとても素敵な語り口の男性です。

ありがたくも、「相互リンク」させていただく事になりました。
リンク【】の所に貼らせて頂いているので、
ぜし、訪問される事をお勧めします♪


かめちくさんとお話させていただいている時、
ふとした事から一つの目標が生まれました。
それは、K・A・T・T・U・Nそれぞれのファンの男性ブロガー
(もしくはサイト管理人)にリンクを貼らせてもらい、
6人分で、【男ファンのKAT-TUNリンクを実現させる!】のです。
今日現在
】かめちくさん:俺だってKAT-TUNが大好きだ!
】こじさん:あかねさす
】MUさん:男のKAT-TUN、ジャニーズファンの独白

と、すでに半数の方と相互が実現!!!!!
あとは、【T】【U】【N】ですよ!
KAT-TUNの繁栄は、
男性ファンなくしてはありえないと信じている私マミー、
何年かかろうとがんばって目標の実現を目指します!

もし、心当たりのある方や、
「じゃあ、今からやるか!」という方がいらしたら、
お手数ですがマミーにご一報ください!  本気でし。

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/25 Sun 01:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

おのろけ大歓迎♪

A FREAKマミーです。
DoCoMoさんワンダホー!!!
M誌・P誌にも


“寝そべり白仁様”

分割民営化してても、全国一斉にできるんじゃん!笑
DoCoMoさんありがと。
次は3誌に黒KAT-TUNでお願いしまっす!

へぇ~~~
聖とゆっちでドームの翌日カラオケかぁ、
「青春アミーゴ」歌った時はやっぱり振りもやったのかな?^^
二人のアミーゴ見てみた~~い♪


中丸はなまるマーケット。
Pちゃんがご出演でし。
仁ネタを期待して・・・やった!爆笑!

「おまえ、何で連絡よこさないんだよっ!!!」

HEY3の時にも言ってたよね。
「こんな時間まで、何仕事してんの。ばっかじゃねーの!!」 って。笑

「俺はおまえの彼女かっ!」

確実にそれ以上の関係ですな。^^
公共の電波を利用してのろけてくれちゃってますよね。^^
仁&山Pバンザ~~イ\(^0^)/
こんなおのろけは大歓迎♪ もっと、言ってえ~~♪


水曜日は眠くて眠くて、半分眠りながら更新したらしい・・・
でもって、
一番訴えたかった事(一番と言いつつ2つある)をまったく書いていなかった。。。爆

∞SAKAおばちゃん系の私。
突っ込みたかったアレをスルーしちゃうのは許されません!
ガイドからのQ「血を騒がせるモノ…」に対する仁ちゃんの答え。

「テニスは血が燃える!」

多分仁は、「血が滾る(たぎる)」と云わんとしていたのだと思う。^^
血は液体だから、燃えるよりは煮え滾るのよ。。。

でも、人を酔わせる仁の「血」は、
特別なアルコール分があって燃えるのかもしれない。。。本気。

それと、もうひとつ!
これが一番いいたかったぁ♪♪♪ ←書く前からハイテンション!

スカパーのヒーローSPの仁かわいいよね~~~♪ でれでれ^^
ソファーにどんと座って・・・
あの足の開き具合も男の子でよいね~~~~♪♪♪ 益々でれでれ^^

あ~~もう言っちゃえ!心は21才の乙女、マミー!^^;

床にチョコンと座って仁の足の間に挟まれながら「うりうり!笑」とか言われて・・・
あの笑顔の仁に遊ばれたいぞ~!!!!爆

言っちゃったよ!

大好きブログさんでの「大妄想大会(勝手に命名)」にちょこっと参加してから妄想スイッチがオンになったままなんです。^^;

妄想バンザイ!
さ、「クロサギ」最終回見てきます!
                      チャオ!!
FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/23 Fri 22:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

上ボおめでとう!!

上ボ!!
ジャニーズ入所8周年おめでとう!


こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

聖と上ボが、8周年ですよ。
これからもがんばってね♪
KAT-TUNは、まだまだいけるよ!!

24時間テレビ
チャリティーパーソナリティーに篠原涼子さん!!
チャリティーパーソナリティーとは・・
KAT-TUNのサポート役みたいですね♪♪
ドキュメンタリーの企画にも参加!
現場でのリポートも予定されてるみたいです。
アネゴ復活!!!!!!
(笑)
篠原さんが好きで、仁と共演の話を聞いた時もうれしくて。
それが、今度は、6人と。
KAT-TUN全員と共演ですよ!!!!
うわわっわわ~~~~もう最高!!!!!

ズームインで、Real FaceのPVも少し流れましたね!
24時間テレビ、ますます楽しみだ(^^)

昨日、発売のガイド。
なんだ、この聖は(爆笑)
か○いいじゃないか(^^)
でもさ・・・・・



きぐるみ担当は、ゆっちでしょ(爆)←おい
だってさ、トナカイ似合ってたもん!!
あと、ボブも!!!!

あの、ゆっち大好き(^^)

8・9ページの写真の聖。
普通で、好きなんだけど(^^)
修学旅行の集合写真だ(爆笑)
この姿勢で写ってる人、絶対いるから探してみて(笑)
ちなみに・・・
キーコの修学旅行の写真。
キーコ含め、
半分くらいこの姿勢で写ってた(爆笑)←アンタもかい

女性自身は、かめちゃん表紙。
1ページめくって、おっ!かめちゃんメガネかけてる(^^)
と思ってよ~く見たら・・・・
ヨン様だった・・・・・(爆)

昨日のグータン。
掘北まきちゃんと若槻ちなつちゃんがゲスト。
江角さんが、掘北まきちゃんに
「山P見るとドキドキしない?」←江角さんしてたの(笑)
「します!します!」と、若槻ちなつちゃんとキーコ。←聞いてないよ!
「変な言い方すると、見慣れちゃったんですよ。」と、掘北まきちゃん。
はっっっっっっっΣ(○□○;)
見慣れちゃうって(笑)
野ブタ。パワーすげぇー!!!←違うだろ
そう、昨日「クロサギ」クランクアップしたみたいですね。
山P、他皆様、お疲れちゃん(^^)

J-netの番協情報、7/2にKAT-TUN「HEY!HEY!HEY!」ですよ!
昨日、R-ONEでもいってたけど、歌番組にいっぱい出てほしいね!!
楽しみ(^^)

スカパーサイトで、サッカー編のCMが公開されてます!
ストーリー、撮影エピソードあり!
聖は人工芝と自分の頭を触りながら、
「同じ手触りだー」と盛り上がってたみたい(爆笑)

ケチャップ大好き中丸さんへ
中丸家のケチャップも業務用ですか??
(笑)

じゃね~|△・*)ノ

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/22 Thu 22:47】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Vampire+One

A FREAKマミーです。

TVガイド:
赤いバラを背負ったバンパイア。  +ONE。笑
表紙、たっちゃんの妖艶なバンパイア。漫画の世界だぁ。
じゅんの。いつもの爽やかから一転、バンパイアの悲哀を感じます。
+ONEの聖の表情もいいね。^^

血液型占いのAB型じゅんのの写真。
小技効かしてるよ♪バンパイアの牙が出てる。
仁のデスメイク(って言うらしい)は。。。

モノクロでバラだけが深紅に染まってる写真。
なぜか聖狼が、かしこまってるように見えるんですが。笑
行儀よすぎじゃない?笑

グラスには、代用飲料のトマトジュース。
60minの青汁を思い出してしまいました。^^;
トマト嫌いの亀ちゃんには気の毒な撮影だったかな?

Q.もし、夏休みが取れたら、最低何日ほしい?
1週間のゆっちから、1年の亀ちゃん・もらえるだけのたっちゃんまで
やっぱりこの並び順が何かを語ってますなぁ。←なにを?

スカパー今度は、「永遠のHERO」の特集らしい。
ウルトラマン・カメンライダー・戦隊もの。男の子は大喜び?!
けど、TVCMは?
あるといいよね♪
FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/21 Wed 23:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

祝!聖、入所8周年!

A FREAKマミーです。


  おめでとう聖、


ジャニーズ入所8周年       ※1998/6/20入所 


   KAT-TUN’S MANUAL


       配信1周年


※2005/6/6配信開始


今日は、うちの?聖の入所記念日で~~す♪
そして、カツマニュ1周年ということで、KAT-TUN全員から一斉配信されておりまするぅ~~♪
いつもは、見たり見なかったり(許されて!)のカツマニュですが、今日はしっかり読みました。^^

亀は忙しい中、更新してくれたんだね。ありがとね。

続くとは思っていなかったと言う、うちのメインキャラのお二人。←おいっ!

じゅんのは、楽しいオフの様子がわかってうれしかったよ。
けど、やっぱり君は相当な食いしん坊だなぁ。笑
「さくらんぼ」といえば佐藤錦だよね♪うちも今日食べた・・・かった。爆
「ほうとう」はこんなに暑くなってからは食べたくありません!!爆
冬はよく食べますよ♪かぼちゃ入れてね。うまいんだなこれが!・・・
私も食べ物ネタに喰いついてる。。。爆

2周年もこうして一斉配信しているんだろう。という竜ちゃん。
うん、いつまでも続けておくれ。^^

そして・・・いつも素直にファンの皆と喜びを分かち合ってくれるゆっち♪
ゆっちの言葉に感動すらおぼえます。←どこに?って言うなぁ!
ゆっちの育てているのは「朝顔」ですか?蔓科の植物だね。
あのバックのタイルは・・・お風呂のような・・・だよね。笑
なにより、中丸家のお風呂場の壁が見れたのがうれしかったでし。^^
映画は何を観にいったのかなぁ~。また教えて~。


今年創設された 「日テレCM大賞2006」
6月投票分にKAT-TUNがノミネートされています。


【CM部門】
ドコモ:亀梨和也 「一人旅」篇
スカパー:KAT-TUN「新魔球」篇

【タレント部門】
KAT-TUN(亀梨和也.赤西仁.田口淳之介.田中聖.上田竜也.中丸雄一)
亀梨和也

【CMソング部門】
スカパー:オリジナル 「KAT-TUN」

※投票者には抽選で、大賞受賞企業の製品100万円分をプレゼント!だそうです。
投票して、商品をGETしよう!

これからも、
カツマニュ及びSAINT KAT-TUNご愛読ヨロシコ


FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/20 Tue 21:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

24時間TV始動!

A FREAKマミーです。
いよいよ「24時間テレビ」HP始動開始です。
武道館での観覧募集も始まりましたね。
応募方法などの詳細は、24時間TVのHPで見てね。
【応募締め切り:7月20日(木)消印有効】でし。

久々にウタワラのHPに行ってみました。もう行った?
ウタワラのマイクのマスコットは「ウタワラくん」って名前なんだね。^^
色んなコーナーがありましたよ。特に【日記】【ロケ弁】【OA情報】はKAT-TUN絡み。
【日記】先日OAされたSPライブのこぼれ話。
【ロケ弁】KAT-TUN収録日のロケ弁の写真がUP。
【OA情報】昭和美人スタジアムのクイズをレポ。

KAT-TUN収録日のお弁当はKAT-TUNも食べたんだよね?
鶏肉のお弁当です。ウインナー入り。
じゅんのは1個で足りたのでしょうか。。。やっぱり、バナナ食べたの?笑


昨日書いた↓これ(笑)に驚かされた方もいらしたようで・・・へへへ^^;

仁がCDデビュー!フォーリーブスの「ブルドッグ」をカバー!
KAT-TUNやジャニーズの諸先輩方も歌って踊った
フォーリーブスの代表曲です。しかも、PBではヌードも披露!!!!

見た時は、「なんで城咲仁がブルドックを?」って思ったんだけど・・・
今日になって・・・
たしかPBでは、ブルーの繭みたいな中で裸で体育座りをしていたんだけど、
(カメラは後方、上からとっていたと思う。)仁をはじめ、KAT-TUNやジャニーズのかっこいい裸体を見慣れている私にすれば、(売りにするには)「しなびてるし貧弱だよな。。。それより、やっぱ赤西仁だよなぁ」ってむくむくと妄想が・・・^^;
キーコが未成年のため、教育的配慮が必要です。爆

でも、でもあれがあの背中が仁だったらなぁ。。。
ジャニーさん、後ろ姿でいいから仁のNUDEお願いしますよ~~!
できれば斜め後ろからで、逆三角形の上半身とかっこいいヒップラインが写るようなポーズでお願いしま~~す!!←ったくぅ!

ジャニーさん、
ひとつ YOROSHIKU!
FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/19 Mon 22:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁CDデビュー!「ブルドッグ」

A FREAKマミーです。
仁がCDデビュー!
フォーリーブスの「ブルドッグ」をカバー!
KAT-TUNやジャニーズの諸先輩方も歌って踊った
フォーリーブスの代表曲です。
しかも、PBではヌードも披露!!!!


これ、うそじゃないんです!
ほんとの話。
でも、仁は仁でも城咲仁。
あの、元カリスマホストの仁さんです。(笑)
今日テレビで見たのよ。。。
でも、「ブルドック」の版権ってジャニーズが持ってるんじゃないのかな?
なぜに、城咲仁がブルドックなのか・・・?
フォーリブスといえば、私は「地球はひとつ」?だっけあれがいいかな。
「僕から逃げようったってだめだよ。だって地球は丸いんだもん!」
ってセリフの入る曲でしたね。確か。(笑)
後はどんな曲があったかな。
ウタワラ番協の年齢制限をかる~くクリアする昭和マダム、
さすがの私もよくわかりません。(笑)

え~さて~。
ここからは、本当のKAT-TUNの話ですぞ。^^
今日は日曜日。
先日登場した「KAT-TUN電車」はきっと超満員なんじゃないでしょうか。
東京に行きた~~~い!
のりた~~~~~い!!!


外装だけかと思いきや、中も凄い事になってる様子。
白仁、寝そべり仁をはじめ、黒KAT-TUNや
黒ソロK・A・T・T・U・N、
モニターにはエンドレスでレジ仁まで
ほんとにKAT-TUN祭りらしいではないですか!
KAT-TUN電車のおかげで、JR儲かりまくり!
あ、でも1回乗ったら最後?1周いや2周してる人もいたようだから
儲かりまくりとはいえないね。(笑)
モニターは音が出なくて、仁のセリフは噴出しになってるんだってね。
どれもこれも、見たい、乗りたい、さわりた~~~い!←触りたいって。。。

KAT-TUNのみんなは、KAT-TUN電車に乗るんでしょうか?
いや、もう乗ったかな。
仁あたりは、偶然遭遇しても、見送って次のに乗りそうだね。
KAT-TUNがもし乗ったら・・・バレバレだよね。^^

ドリボで東京に行った時。(1月)そのころは亀ちゃん電車が走っていたんだけど、乗れたらいいなぁとキーコと言っていたんです。
っでホームに入ってきた電車が、サザエさんのお母さん
「磯野舟」さんの電車(船舶関係の広告)だったんですわ。
がく~~~っと来たのをまた思い出してしまいました。。。
まっ、舟さん電車もある意味貴重だったけどね。^^

new 9 series のラジオCMも良いそうですね~。
視覚に訴えることができない分聴覚に・・・ってことなのかな。
セリフがあるのだそうです。


 「一番近くにあるものに入ることで」

 「音楽は ぐっと身近になった」

 「好きな曲を 好き場所で 好きな時に聴く」

 「携帯というミュージックBOXを片手に」

 「僕らは音楽を自由に楽しむ」

 「さあ、音楽もってどこ行こう!」

カッコよさそう!早く聞けるといいな。

TVでのCM「いくぜオンガク!」篇
都会では即日(16日)OAですが、地元ではどうやら26日頃からOAされるらしいです。
宅配便だって翌日配達だよ。映像なんて一瞬で送れるのに。
高速化のこの時代に何故に10日も遅れるんだかね。。。わからんよ。
OAまで、ソフトクリーム仁を堪能するとしましょう。

W杯の日本の試合をやってます。今、後半が始まりました。
元、サッカー部のキーコパパとキーコは試合に熱中!
13柳沢敦選手は地元出身。
今夜は車もあまり走っていないようで、とても静かです。
やっぱり皆W杯を見てるのでしょうか。
仁も見てるかな。。。
がんばれ!ジーコジャパン!!!!

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/18 Sun 20:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

ドコモ以外にも配信!

A FREAKマミーです。
新曲もうれしいけど、
それ以上に
DoCoMo6人CMが
 とってもうれしい♪


au・Vodafone にも「SIGNAL」
 の着うたが配信されますね~。


◆Docomo     7/26~期間限定配信
             (Docomoのみ着うたフル(R))
◆au・Vodafone  8/1~期間限定配信


みんなよかったね♪
スポンサーとしてDoCoMoさんは大切だけど、
J-webの会員としてはドコモもauもボーダフォンも平等だもんね。
スポーンサーさんて事で、先行配信許す。←あなた、何様?

うちはVodafoneなのです。キーコ、良かったね♪
といっても、
私のケータイは「着メロ」オンリーなので、蚊帳の外なんですけど。。。
あ、その前にJ-webも未加入です。^^;

ケータイに興味がなく、持ったのも2年ほど前。
未だにあまり活用してまへん。
メール相手も大抵キーコです。しかも「迎えに来てけろ」とかばっかり。。。
あっ、最近メル友ができたんだった♪
キーコがブログで知り合ったKAT-TUN友、亀ちゃんファンのMちゃん。
なぜかキーコでなく私とメル友に。
私よりはずっと若いけど彼女も昭和マダムです。
私信>Mちゃん、きゃっほ~ぃ♪
あ、皆さん失礼しました。^^;

携帯といえば、CM中でKAT-TUNが使用しているのが下記の機種。
亀 F902iS ブルーマイカ
仁 D902iS マゼンタ
淳 N902iX HIGH-SPEED チタニウムシルバー
聖 P902iS ブラック×スモークブラック
竜 SH902iS プロミネンスレッド
雄 N902iS ピスタッシュグリーン

みんなキャラに合わせて考えてあるよね~。
女の子色?は仁とたっちゃんなんだね。やっぱり。
仁はシルバーとかブラックとかが好みなんだろうけど、
お仕事だから我慢ね。
と思ったけど、気になったのがじゅんのが持ってた機種。
HIGH-SPEED だって!カラーはチタニウムシルバー!

見た目も名前もガンダムチック^^

もひとつ、ゆっちの。

ピスタチオ色だぜぃ

この二つを見ると、好きなのを選んだのかな?って思っちゃうね。^^
ちなみに、亀のをブルマー・イカと見間違えた老眼マミー。^^
ブルマとイカに何色?紺?黒???っておもっちゃった。(苦笑)
仁のマゼンダ。ネーミングにもう一ひねりほしかった。←何のために?

ピンキーマゼンダとかね

new 9 seriesのDOLCE SL(ドルチェ エスエル)という機種の色に
プレシャスレッドというのがありました。
たっちゃんコレにしてもらえばよかったね♪

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/17 Sat 20:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

レジ仁バックにもSIGNAL!!

おはようございます♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

ジャニーズ初の着うたフル配信!!
着うた(R)を、「Johnny's Web」にて配信!
◆Docomo
7/26~期間限定配信(Docomoのみ着うたフル(R))
◆au・Vodafone
8/1~期間限定配信

                               
通常盤のみ収録カップリング曲
I'll be with you

7/19新曲発売
【初回盤限定版】CD+DVD 1,260
1.SIGNAL 
2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)  
DVD Making of“SIGNAL”(約30分収録予定)

【通常盤】CD 1,050 
1.SIGNAL 
2.I'll be with you 
3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)

初回盤と通常盤のジャケットは、違うそうです。 (J-ONE RECORDSサイトより)
今回の新曲も、大型プロモーションを展開。
CM、PVのリンクのほか、ドコモのポスターとCDジャケットがコラボ
ラッピングバスや街頭ビジョンを使ったPR展開も予定あり!

DoCoMo9シリーズ「いくぜオンガク!」篇
今日からOA開始予定!
 (J-webより)                
ドコモHPでも、新CMみれます!
ストーリー、こぼれ話あり!!
――――――――――――――――――――――――――――――
PM11:09
こんばんわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

ついに、きましたね♪2ndシングル!!
「SIGNAL」発売日の1週間後。
7/26は、KinKiの新曲「夏模様」の発売日。
KAT-TUNの2週連続は!??
どうでしょう・・・

【DoCoMo9シリーズ「いくぜオンガク!」】
スチームに覆われ鋳造機の扉が徐々に、開き出す所。
♪~ギリギリで
      いつも生きていたいから~♪

って、聞こえてきそうに思うのは、キーコとマミーだけ!??
Real Faceの続編ってか(笑)

最後のアツイぜ!聖。
かっこいい(^^)

ソフトクリーム・レジ仁のバックも「SIGNAL」なんですね♪
ギターの音、「210円です」後の「ピロリロロン~」と
鋳造機の中からKAT-TUNが出てくる所の「ピロリロロン~」が同じだ!!!
ドコモやるな(笑)←おい

【こぼれ話】
「スタンバイ中、大好きなお菓子を食べて栄養補給をしている田口さん。」
じゅんのは、いっつも何か食べてるね(笑)
バナナとかね(爆笑)

「後ろで流れている歌詞と口の動きが合わなかったのをメンバーにつっこまれ、ニヤッと笑ってごまかす上田さん。」
さすが、棒立ち上田さん!←関係ないわ

【ズームイン】
CMメイキングの場面で、画面のど真ん中に映るスタッフさん。
完璧、聖と間違えた(爆)

仁のダンスを見て、目を輝かせながらマミーが力説。
「この新曲・・
   仁のダンス・・・バリバリ全開だ!!」

へっ!???
あんた、バリバリって(爆笑)

【めざまし】
「ラップ部分は
   あの、めざましイチ押しの田中聖くんが作詞!」

軽部さん、大好き!!
もっと、田中聖を宣伝して!!!!
←おい
お願いしまーす!!
KAT-TUNアツイぜ!!


FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!

  1. 【2006/06/16 Fri 08:37】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

2ndシングル決まったみたい!

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

7/19新曲発売&
DoCoMo6人CMのタイアップ!!

NTT DoCoMo new 9 series CMソング
2ndシングル「SIGNAL」


初回限定版 
SIGNAL+SIGNALオリジナルカラオケ
+DVD(6人出演のドコモCMとメイキングDVD)

通常版 
SIGNAL+SIGNALオリジナルカラオケ
+他1曲(未定)+同左オリジナルカラオケ
                         
                          (楽天HPより)
明日の「めざまし」も要チェック!!!
最新映像ありとの事!


―――――――――――――――――――――――――――――――

昨日のR-ONE KAT-TUN
某女性雑誌で、ブルチュの2分44秒の所で
赤ちゃんの泣き声が聞こえるという、うわさを聞いたとゆっち。
選曲はブルチュ。
夜中に聞かすなんて、
バカじゃないの!バカじゃないの!絶対バカだ!
怖いんじゃ、ボケ~~~\(T冊T)ノ
寝不足じゃ、コノヤロ――――\(T冊T)ノ


今日は、関西の方から変なハガキが来ているとゆっち。
そのハガキの正体は、もちろん(笑)ヨコヒナ!
「横山のハガキも呼んであげてください!関ジャニ∞もよろしく!」ヒナ
「どうも中丸くんお久しぶり!←中丸だけかい
 24時間テレビのTシャツを作るそうですが
 どうすればいいか、悩んでるそうですね。
 それやったら、こんにちワンツーなんてどうでしょう?
 PS お誕生日の電話ありがとう!」ヨコ
KAT-TUNファン的には、「こんにちワンツーTシャツ」より
「どうもアボカドーTシャツ」のがいいよね!←アホか!どっちもどっちや!

KAT-TUNは、織田信長が好きな人が多いと上ボ。
雄「カメとか好きだよね!たまに織田信長ヘアーしてるしね!」
竜「ってかあれは、織田信長じゃなくて、」
雄竜「「織田信長に食われたイナゴ」って言ってるよね!」
織田信長に食われたイナゴ(爆笑)
どんなだよ!!


この間、DREAM BOY見て気付いたんです!
初回限定DVDって・・・
滝沢秀明マルチアングルなんだね!←遅ッ
ってか、知ってた!??←知らんのあんただけ
発売から約2年。何十回・・いや、何百回と←言いすぎ 
リピしていたのに、気付いたのがつい最近。
普通に見てたら、マルチアングルマークが出てきて、
まさかと思いながらボタンを押すと、ドドンとタッキー!!

=メインメニューから=
第1幕
3 チャンプの部屋
チャンプの「かかって来い」からマルチアングル
タッキーを止める、仁・かめちゃん・じゅんの

4 とある公園
チャンプの部屋の続き
聖がタッキーに服をかけ、一瞬で終わり(笑)

5 試合
試合に勝った、タッキーからマルチアングル
タッキーの周りに集まるKAT-TUN

TV局の中
幻の作曲家さんに会って、お礼が言いたいという伊野尾ちゃんの
前に隠れていた、タッキーがドンと現れる所からマルチアングル

8 門の外
藪ちゃんの「行くなっつってんだろ!」からマルチアングル

第2幕
2 生きと死のさかいめ
KAT-TUNは、いない

場面によっては、マルチアングルの方が、
タッキーの後ろにパーンと映り込む、KAT-TUNが見れていい!
しかも、タッキーがアップだから、映り込むKAT-TUNもアップ!!
よ~く見たら、袋にもメインメニューにも、マルチアングルの文字。

ただ・・マルチアングルマークが出るたび、
切り替えるのが、面倒くさい!←おい
そんなこと言ってたら、タッキーの後ろに映り込む
KAT-TUNは、見れないんだけどね(笑)
知らなかった人は、ぜし、チェック!!

YOU&Jの会員証、やっときました!
届くまでは、うるさかったんだけど←自分でわかってんだ
届いて中見たら、あ~これかって感じだね(笑)←おい
栓抜きみたいって聞いていたけど、
昔の銭湯の下足札みたい(爆笑)

バイト先の社長さんに、ゆっちの大好物アボカド頂きました!
社長さんどうもアボカドーございました(笑)

じゃね~|△・*)ノ

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!

  1. 【2006/06/15 Thu 23:49】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

KAT-TUNから重大発表!

おはようございま~す!
KAT-TUNから重大発表!
といっても、24時間テレビの公募の告知だったんですけどね。笑
チェックできなかった人のために、レポ行きます。

まず、口火を切ったのはじゅんの。
淳「ズームインスーパーをごらんの皆さん。
  24時間テレビに、あのダンス甲子園が復活!」

「KAT-TUNがサポートします!」

亀「ダンス甲子園という物を知らなかったので、
  ちょっと、どういう感じかなぁと。
  楽しみですよね、全国から・・・」

淳「高校生が!」

雄「高校生が。」 ←かぶってる。笑

仁「確実に俺ら、俺らよりうまい子いるでしょ」←あぁ~、咬んじゃったよ。

雄「モチロン、モチロン」

亀「も、ぜんぜんうまいでしょ。」

竜「キホン俺らよりもうまいんじゃないの?」

聖仁雄「基本?」  疑念を持ってる?

竜「うん。」 スパッと言い切る。たっちゃんらしいぞ。

雄「ダンスはやっても楽しいけど、見ても楽しいですからね。」

小窓の羽鳥さん「確かに、確かに。」

仁「今の俺らから見ての印象は?」

聖「若い」
?「若い」

聖「今の高校3年生でも、平成生まれなんだぜ!」

雄「うそ~! うそだっ!」←ものすごく驚いてた。顔がボブだったぞ。笑
雄「はぎゃ~」

亀は言葉も出さず、目をパチクリ。(@.@)
今まで見た中で一番大きな目でしたぞ。^^

淳「あっ、そうだ!18だ!」

淳「ハンパねーー」 ←おねえ言葉じゃない方だよ。笑

仁「ゲームとか、」

ここでゆっちが割り込み。
雄「ゆ」
   
が、仁もそれを許さない!^^
小声で「ゆとり教育。。。」

仁「違う、ゲームとかインターネットとか、増えてきた時代じゃないっすか。
  昔とは違うっすよ。」    と、真面目な顔で話す仁。

雄「まっ、いろんな楽しい人に来てもらいたいなっていう…」

ゆっちの言葉にうん.うんとうなずく仁。

亀「色々な人に来てほしいですよ。」
 「女子高生とか!」←亀ちゃんよぉ。そこかいな。笑

聖「カツラかぶった人とか。。。」   ←。。。。^^;

亀「楽しい大会になればうれしいですね。」  
______________________________

朝、6:48.
TVを点けたとたんに目に入った、「CMの後はKAT-TUN~」
全く油断していて、HDDはOFF。
あせったぁ~。
キーコもその場にいなかったんだけど、呼びに行く余裕もなく、
あわててセットしました。CMのおかげで間に合ったよぅ♪
日テレさん、大抵KAT-TUN事の前にCM入れてくれるよね。
あざ~す!

KAT-TUNだったよ。^^
それにしても、「高3が平成生まれ」でそんなに驚く?
自分ら-(マイナス)2才とか4才とかでしょ。
もひかひて、昭和が何年までか、わかんないとか???
まっ、それもまたよし。だけどね。^^

ちなみに、今の高3は、
昭和63年・64年(1/1~1/7までの7日間)と、
平成元年生まれの子供達です。

驚いてる亀・ゆっちの表情は「今日のピカ1」でした。←そんなコーナーいつ出来たん?

今年はT-TUNを出来るだけ前面に出したいKAT-TUN。
じゅんのもがんばっておしゃべりしてたけど、なかなか最後までは難しいみたい。
がんばれじゅんの!
______________________________

今週はありました!
はねトビ。おじいちゃんといっしょ!「KAT-TUN覚え歌」
前回、ゆっちが歌詞に入っていなかったことも、ちゃんとネタにしてありました。

KAT-TUNのぉ~メンバの中には~ ←やっぱり、メンバーじゃあわない。笑

大事な~中丸君がおるぅよぉ~

ちょっと~坂本はいない~

鈴木も~佐々木もいやしない~


田中の~髪はぁ~短い~坊主~

悪いこと~し~た~のかな~

田中の~ことは~それでも~好きだ~

心~許す~~

KAT-TUNのぉ~メンバの中には~

やっぱり~小笠原はいない~

もちろん~島袋もおらん~

それでも~中丸君はおる~~~♪


おるよ、おるったら

と最後に呟き入り。笑
森乃進さん。よっぽどクレーム殺到したんだね。笑
______________________________

キーコが2003年の体育の日FAN感謝祭(ジャニーズ運動会)のDVDを観て喜んでます。
出演は、TOKIO・KinKi・V6・嵐・タキツバ・NEWS・KAT-TUN・
斗真・ハセジュン・風ポン・ジミー・ヤヤヤ・Jrたち。
タキツバのバックで踊るKAT-TUN。
この時の仁の踊りがまたかっこいいのさぁ。
仁の踊りって、ニュアンスがあってとってもすきなのよね。
歌にしても踊りにしても絶対音感ならぬ、【絶対リズム感】にたけているのよ。
はぁ~かっこいい。。。

NEWSが、デビュー曲「NEWSニッポン」を歌ってます。
ひとつ質問してもいい? ←誰にだよ?
なんで、この頃の山ぴーってひざ上丈の半ズボンばっかだったの?
ガニ股目立つからやめようよ。。。。

『YOU&J』結成記念に、運動会やってほしいなぁ!
ジャニーさん、いつもお願いばかりで悪いけど、
ぜし、実現させて下ぱい!


FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/14 Wed 09:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ひらめ筋でKAT-TUN?

A FREAKマミーです。

ひらめ筋で、KAT-TUN・・・
時計代わりに入れていたWS。
突然耳に入ってきたのが↑の
「ひらめ筋で、KAT-TUN・・・云々」の、言葉。
「へっ?!ひらめ筋?KAT-TUN?」
なんだって~???
と思ってよく考えたてみた。←考えるほどの事?笑
な~んだ。「ひらめきで、勝つ運を持ってくる」っていってたんだった。
そう、コメンテーターがジーコ監督
(W杯サッカー)の事を語っていたらしいんだ。
勝つ運だから、あながち聞き間違いとも言えまい。笑
よくよく考えてみたら、
入っていたのは[トクだね](フジ)だからひらめ筋のわけがない。爆
老眼に続いて耳まで悪くなったらしい。。。
若いのは気持ちだけね。それもまた善し。だよね。^^

昨日、何が起こったのかわからないけど、
ブログランキングが驚きの順位になってました。驚愕
参加ブログ数2487中34位(私が確認したのは夕方5時頃)だったんです!!!!
なもんだから、アクセスカウンターもうなぎ昇り。
自己記録歴代(それほどのもんじゃないけど)2番目のアクセスがありました。
それなのに、あぁ、それなのに・・・
自分でもツマンナイ日記だったんです。泣
遊びに来てくれた方に、伏してお詫びいたします。m(__)m
もうちょっと、おもろい日もあるんだけど・・・
今日もあんまりおもろくないんだなぁこれが・・・爆

そうそう、今日キーコにいわれたんですが、(昨日の日記見ての一言)
キ「ママ、何で聖の事書く時、いちいち『うちのメインキャラ』って書くん?」
マ「だって、SAINT(聖なる)KAT-TUNなのに、ママあんまり聖の事書かんし。」
キ「田中聖君・赤西仁君応援日記なんだから別にいいじゃん。」
マ「だって、最近『聖』で検索してくる人増えたし、それで来て『仁.仁』じゃ悪いじゃん」
 「それにうえぼファンも来てくれてるから、今日からたっちゃんって書こうっと。」
キ「じゃあ『うっくん』にしたら?亀ちゃんも前にうっくんって言ってたし。」
マ「え~~~っ、『うっくん』ってやだぁ~!ELTのギターマン『いっくん』と同類みたいじゃん!」
キ「ギャハハハっあひゃひゃ」爆笑されちった。
そういえば、なぜか『DJオズマ』で検索して来る人もいらっしゃる。。。不思議。

仁はW杯漬けかな?
だったらいいな。
さて、昨日の少クラ収録のレポでも探しにいこ~~っと!

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/13 Tue 22:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

サプリ、ロケ弁。

A FREAKマミーです。

亀ちゃん出演の「サプリ」クランクインしたそうですね♪(7/10スタート)
山ぴーに教えてもらいました。^^(うそうそ、山P日記だよ~ん)
そして、共演の伊東美咲ちゃんのブログに、
ロケ弁の写真がUPされていました。
お赤飯で、「祝.クランクイン  サプリ」
と書かれた熨斗(のし)が掛かっていましたよ。
亀ちゃんも食べたのかなぁ。。。

うちのメインキャラ聖も、そろそろクランクインかな?
でも、放送日がはっきり決まっていないのよ。
7月スタート・土曜夜9時は決まってるんだけど、
7/8.15.22.29の内のいずれか・・・早めにお願いします!
ラジオ・ドラマ・KAT-TUN全員の仕事・学校と、
KAT-TUN一.忙しい聖。がんばれよ~~~!
応援してるからね!

さっきチェック入れたら、Jnetのアーティスト情報.
【YOU&J】【ジャニーズJr】が更新されていました!
CMやドラマなどの情報です。
でも、多分みんなはMOW知ってる。。。^^;
マッスーのドラマも情報局のピンクペーパーに書かれていたし。。。
知らなかったのは、山ぴーのCM.TBCの会社が
コミー㈱ っていう名称だったことぐらいだよ。(笑)
見た瞬間、コーミソースのCM始めたのかと思っちゃった。←主婦ならではの勘違い。爆
そうそう、
山涼くんのSPドラマ「探偵学園Q」の情報もやっとUPされましたよw。
7/1 土曜夜.9時OAです。

今日は少クラ収録日。
聖とたっちゃんが出演しています。
ローデシアを二人で歌うそうです。
仁が気に入ってるローデシア。。。
コンでも演ってないし、仁のローデシアも見たいな。
早く少クラに仁が出ないかな。
ってか、
KAT-TUNの出演キボンヌ!

小梅太夫。
あんまり好きじゃないんだけど、山ぴーが好きなら話は別。笑
FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/12 Mon 21:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

ウタワラ!

みなさんこんばんは。←明彦.仁風に…
A FREAKマミーです。
昨夜はロッテ戦「始球式」を見れないかとスポーツニュースを見たのですが、
やってなかったですね。。。残念。
ちなみに、2001 4/15には、亀cが巨人.阪神戦で始球式をやってました。

それにしてもロッテさんえらいっ!
+Xを背負った、(背番号は+X)ゆっち&じゅんの。
次の+XのCMに使えそうだよ!
【二人の始球式の様子をTVで見てるKA-TUの4人が巻き起こす楽しいCM】
なんてのでどう?^^
この間もお願いしたけど、ロッテさんそろそろ次のCMをお願いしま~す!

前回と今日の少クラ見て思いました。
ゆっち、慶ちゃんには絡み辛そう。。。でも、よくがんばった!お疲れ!
ゆっちソロ。スタイルいいよぉ~。
KAT-TUNって、全員がスタイルいいからあまり気づかないけど、
一人でいるとスタイルのよさが際立ってるのよ。


今日はウタワラ!しかも新曲披露!
と、その前に
「昭和美人スタジアム」  やんや!やんや!パフ♪パフ♪パフ♪
なんてったって、私、生粋の昭和マダムざ~ますから盛り上がるのよね。

リカちゃんを前に少女に戻っちゃった麻木さんに、
?マークが飛びまくりのKAT-TUNメン。笑
天の声「あかにしぃ、りかちゃんて、いくつか知ってっか?」
仁「しらねーよ。」  仁だわ。仁よ。嬉々←喜びすぎだろ。
問題に答える仁。
「皆さんこんにちは。。。」
場内大騒ぎ!明彦だよ~~!
みんな、答えよりそっち?!。私もだけど。。。笑
TVの前の一般視聴者は、
あの笑い(歓声)の意味が分からないよね。きっと。^^

収録の時にリカちゃんのスカートの中を覗いていたという亀c&蛍ちゃん。
さすがにOAではカットされちゃってましたね。
ガキンチョ亀cもみたかったよ。残念。
関係ないけど、
私が持っていたのはリカちゃんの友達のいずみちゃんでした。笑

計算機「カシオ・ミニ」の値段を見たときの小窓亀cの超変顔、おもろい。

もうひとつ、「oh,モーレツ!」
ポーズをつけて答えるKAT-TUN。
仁ちゃん、そのポーズだと救命の「心肺甦生方」でないかい?^^;

罰ゲームのハグ、聖が人気ですよね。
さすが「昭和美人」たち、分かっているのね。彼らの役割分担を・・・
それにしても、森クミちゃんはオペラ歌手(?だよね)だけあるよ。
エンターテイメントってものを分かっていらっしゃる。
あ~~おもしろかった。たっぷり笑わせてもらっちゃいました。

今週は、先週以上にHDDの編集が楽です。byキーコ^^

お待ちしてました!新曲「SIX SENSES」
まさに、聖ですね~。
仁ちゃん、やっぱりうまい!
それにしても、キャップ仁は綺麗でした。
美仁さんで・・・
綺麗なお姉さんみたいだった。←そう来たか。

次回は6/25。KAT-TUNがサッカーしてましたね!
【60min】ですね!!!!
しかも、仁ちゃん得意のサッカ-です。
たのしみ~~~~♪
FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/11 Sun 22:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

いろいろと・・・

こんばんワンツー、A FREAKマミーです。
地元が∞の全国コンサートの開催予定地に入っていたからか、
にわか∞ファンになってます。^^;
あっ、プリンス・たちょん・やっさんは、もともとひいきさんです。
「すきやねん大阪」も好きだし、コンDVDのスピリッツも見たよ。
あれれれ、結構∞好きじゃん!
NEWSだって山ぴー・てごちい・まっすー・プリンス好きだし。
そうそう、暗号で感動させてくれた亮ちゃんの人気もUPしてるしね。

あ、誤解なく。
なんてったって、
仁&KAT-TUNは別格ですから♪
別枠でぴー・U君も好きです!

今日、DoCoMoの白仁さまチラシが地元紙に折り込まれて、
我が家にやってきましたぁ。
DoCoMo仁亀のチラシはいつも土曜日にやってくるぅ~♪
ジャニーズのシングルCDはいつでも水曜日発売~♪(笑)

秘境住まいの我が家にも、やっと情報局のピンクちゃんが届きました。
KAT-TUNメンのコメントはKAT-TUNらしいね。^^
∞の皆は浪花の商人の気配りが効いています。
特に亮ちゃん。「乱筆お許しください」が良いよw。
離れ離れになっているのが少しさみしいけれど、
さやえんどうのイラスト入りのコメントも元気に紙面を飾ってくれています。
てごちぃは字が綺麗ですね。
んでもってコメント内容は・・・B型満開!^^
JJ伊野尾ちゃんのJJEマーク(?)キーコがいたく気に入った様子。
橋良kのマークも速そうな感じが出ていて良いよね。
ちなみに、JJの高木雄也くんの苗字は「タカキ」くんです。

さあ、いよいよ明日はウタワラです。(ゆっち出演の少クラもある)
たのしみ~♪

うちは今からDOREAM BOYを観賞します。むふっ久しぶり♪

――――――――――――――――――――――――――――――
AM12:15
深夜にこんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

プロ野球交流戦「ロッテ×巨人」の始球式に
ゆっちとじゅんのが登場したみたいですね♪
ユニフォームの背中に大きく「+X」と書かれていたそうです!

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/10 Sat 23:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

こんばんワンツー

こんばんワンツー!  
∞SAKAおばちゃん系の、A FREAKマミーです。^^
ウタワラ番宣見ましたよ。
仁。結わえた髪、うなじがきれい過ぎる・・・
でも、キャップのせいできれいなお顔が見えな~~~~い!

早く日曜日にな~れ♪

∞のMステ見ました♪
キーコの妹ターコがえらく気に入った「∞SAKAおばちゃんロック」。
ヒナがアダモちゃんを卒業していました♪
ちびっこJr.が一緒でラッキー!
残念、山涼はドラマの収録かな?

と~~っても、遅ればせながら・・・
ウインクアップの仁。か・あ・い・い♪♪♪♪
今月号の3誌は、どれもかあいい仁ですね。ひゃっほ~い\(´▽`)/

さて、nika姫ちゃんからのバトンに挑戦しま~す。
もし良かったら、
《READ MORE》からどうぞ
FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!! ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/06/09 Fri 20:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

YOU&Jから来たぁ!!

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

昨日のR-ONE KAT-TUNを聞いてびっくり!!
GLORIAって、ロックVerとブラスバンドVerと2バージョンあるんですね♪
竜「どっちが好きですか?ロックVerとブラスバンドVerがあるじゃないですか!」
雄「えっ?」
竜「ロックVerは、コンサートでやるやつで、ブラスバンドVerはCDになってるやつ」
雄「えぇ?どっちがどっち?」
竜「あの、プップックプーのがCDで・・・・」
知ってたような、知らなかったような・・・←どっちや
CDの方は、プップクプーって(爆笑)
ぶっはははははははは!!!!!←ツボにハマッたらしい
わかりにくいよ!
どの辺がプップクプー??!

ぶっははっあひゃひゃひゃひゃ!!!!!←壊れた
あれだよね(笑)←どれだよ
サビの部分にタップの音で、タッタッタッタタッタって入ってるのがロックVerだよね??
グラチャンのOPでやってたやつもロックVerだよね??
確認してみまーす!

YOU&Jから、サマスペの申し込みはがき届きました~~
キーコの会員番号は、10万9千番台!!
いつもお世話になってるゆかさんの娘ちゃんは、19万番台だとか・・・
どうなってんの!??
いや、まじで!いや、本当に(笑)

四捨五入したらさ~←するな
もう20万じゃん!
恐るべしKAT-TUN!恐るべしYOU&J!

ヒィ~~~~~~( д )( д )

ドコモHPで、「動き出すレジ篇」のストーリーやこぼれ話がUPされてます!
このCM、初めてみた!
アイス食べ仁かわいい(^^)

昨日、3誌発売日だったんですね(:;:д:;:)
すっかり忘れてた(:;:д:;:)←のんきな奴
買いに行かなきゃ♪

じゃね~|△・*)ノ

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/08 Thu 22:09】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ロートCM決定!!!

AM00:15

深夜にこんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

仁&ゆっち、上ボロートCM決定!!
仁&ゆっちは、ロート製薬「セセラ」
上ボは、ロート製薬「もぎたて果実」

おめでと~~~~~\(゜▽゜)/
放送日等未定。

ロートさんのHP行ってきました!
「セセラ」もリップなんですね♪
「もぎたて果実」の方は、NEWタイプが3種UP!
香りも楽しめる日焼け止めだそう。
上ボの方のCMは、これかな!??

――――――――――――――――――――――――――――――
PM10:20

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

アマゾンで晴れここ、DVDの予約受付開始しましたね♪
TSUTAYAより安い・・・・|||_| ̄|〇|||
キーコショックΣ(°□°;)
まっ、296円くらいいっか!

情報局から、青い封筒届いてるみたいですね。
情報局の継続のお知らせとKAT-TUNなどのメッセージが載ってるとか・・
あれ??届いてないよ!?なんで??
田舎だから??←確実に 時差あるって??←確実に
ちなみに・・会員証もまだ届いてないよ。
6日に振り込んだ方もまだ、届いてないみたいなので
8日に振り込んだキーコは、まだですね。
気長に待ちまーす!!

以前から、相互リンクさせて頂いていたシュー☆さんが
【HN】nika姫さんで新たにブログ「千年に一度だけの・・・lovexxx」を立ち上げられました!
LINKSの【Jr.】アイコンからぜし、いってみて下さい!

そんなnika姫さんからバトンいただきました!
ありがとうございます!頑張りまーす!!

バトンは[READ MORE]へ

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/06/07 Wed 00:15】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

富山!

A FREAKマミーです。
都会では、都会では、都会では、アテプリでDoCoMo仁の新CMが流れたそうです。
がくっ↓↓
地元では、亀cの「一人旅篇」と「ドコモ茸」でした。↓↓
もしや、モバイルsuicaのように流れずじまいなんて・・・ありえない!
新聞は仕方がないけど、TVCMくらい全国一斉に流して。お願い。。。

ロッテ、+XのCMがロッテのHPで、UPされています。
+Xもそろそろ、新作をおねがいしま~す。

さてと、
今日は書けば書くほど愚痴になりそうだなぁ、と思っていました。
ところが!
今、スポーツ紙をチェックしたら、
先日発表された∞.9月からの全国ツアーの開催予定地が掲載されていました。
仙台、福井、富山、札幌、広島、福岡など・・・
えっ?とっ、とやま????
富山だって~~~~~!!!!
行く行く行きま~す!!(笑)
JnetにUPされるのを待っていたのですがまだのようです。
富山の何処であるんだろう。
でも、福井・富山って?後日どちらかひとつに絞られるとか?
Jnetの更新を待つのみ!

さっ、エイトくん作らなくっちゃ♪ ^^

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/06 Tue 11:56】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

スカパー.カラー広告

A FREAKマミーです。
マミー一押しのちびっ子Jr.
山田涼介くん
「探偵学園Q」に出演決定!
7月1日(土)21:00日本テレビSPドラマ「探偵学園Q」
「世界一の探偵」を目指す中学生の少年キュウが、
ライバルたちと協力して難事件を解決していくストーリーです。
山田涼介君は、主人公キュウのライバルで、天才美少年のリュウ役です!

カツコンで山涼くん本人が7月のドラマに出ると語っていたため、
「マイ・ボス マイ・ヒーロー」と思われていましたが、このSPドラマだったんですね。
マイ・ボス~のキャスティングになかったから、「変更かい!怒」と思っていたのです。
美少年ってのもばっちり抑えてるし♪
楽しみがまたひとつ増えましたね。

「突然だけど!」
いまさらですが、朝日・読売取っていません。←地元紙.北●本新聞です。
電車の中吊りもありません。←秘境住まい
なので、横たわりどころか、立ち姿白仁さまも拝めておらず・・・ううっ。泣
しかし、昨日の地元紙に下段見開き左右ぶち抜きで、
カラーでスカパーの広告が載ってました。
TVCMとは並び順が違っていて、むかって左から淳.雄.仁.亀.聖.竜の順。
気付かなかったけど、色んなパターンがあるのですね♪

∞の「∞SAKAおばちゃんロック」の振り付けって、簡単だからおばちゃんでもすぐに踊れちゃいそうだよね。← って、私は踊れましぇんけど。^^;
幼稚園児あたりからHITの火が付きそうだね♪

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!! ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/06/05 Mon 22:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

スカパーポスター!

どーも、どーも、A FREAKマミーです。←少クラゆっち記念バージョン

∞のコンサートに亀田 聖!
いや、田中 聖 登場!!


サプライズゲストに聖が来ていたそうです。
TOKIOの長瀬君も来ていたんですって。
マイ・ボス~コンビかぁ♪
詳しいことは、∞コンのレポートで見てね~~^^;←無責任な奴です。

∞といえば、今日の少クラ。
新曲「∞SAKAおばちゃんRock」
衣装が・・・微妙・・・なんで?^^;
あれは・・・遠い昔のジャニーズのグループ「忍者」だよ。
手には、歌詞の通りの紫色の髪?をあしらったおばちゃん仕様のエイト君。
ますますイロモノ色が濃くなって・・・^^
でも、乗り乗りのヨコも良いし、なにより亮ちゃんが、かわいい♪
番協さんもエプロンしてお疲れさん!
今度のMステは確か∞だよね。ある意味楽しみ♪

山ぴーの
「突然だけど!!」
出たよ!久々に見ました。(笑)
KAT-TUNと一緒にサマリーやってた時に(限定版サマリーに収録)連呼していたから、からこれ2年ごしのお気に入り?(笑)

巷では、DoCCoMo仁の新CMが話題を独占していますね。
コメディータッチの背景&設定なのに、仁だけがクールなのだとか・・・
早くクールな仁に逢いたいよぉ~。
共演はキスマイの横尾っちです。^^
我が家はやっとDoCoMoの6月号パンフを手に入れました。^^
麗しい~~~~。仁様ぁ~~~~。

そしてそして、こんなん貰っちゃいましたぁ!!!!!
ジャニーズ公式ポスターの半分ほどの大きさです。
今日、電気屋さんで色々と買い物をしてきたんだけど、その時にターコが見つけたのです。トイレの前で。。。驚
今をときめくKAT-TUNがトイレの前ですよ!
でも、その時思ったんです。
こんな所にひっそりと張られているんだから、お願いすればいただけるかも知れないと・・・
うちに付いてくれていた人に、∞SAKA系の乗りでお願いして見ました。笑
その人は、一瞬ひるんだけど上役さんに聞いてくれたんです。
上役さん自らポスターを確認して、笑いながら「いいですよ」って下さったのですよ。
\(^0^)/

実は、どの電気屋さんに行こうかと迷っていたんです。
(OA・PC関連なら決まっているんだけど)
丁度、その店が顧客サービスに用意していた5種類のプレゼントの中に
「双眼鏡」があったからそこにきめたのですよ。(笑)
コンサートに持っていけるし・・・ね。(笑)
早く「双眼鏡」を使いたいものです。^^

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!
  1. 【2006/06/04 Sun 23:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ウタワラ番協

A FREAKマミーです。
今回のウタワラの番協は、
40才以上の方オンリーですって!!

私、マミー、基準をかる~~~~~~くクリアしておりまする。^^;
この前は35才以上じゃなかったかな?
35才じゃ「昭和マダム」らしさが足りなかったのかしら・・・
昔と違って、今時みんな若いものね。
自分の母親の30歳(昭和40年頃)の写真より、40を大分過ぎていても今の自分の方がどう見ても若々しいもん。←そう思ってるのは自分だけ?
3回目の番協募集もあったし、どうやらこのコーナーは続いていくのですね。
プロデューサー様。[60min]もよろしくお願いしま~す。^^

突然ですが、
皆さん「YOU&J」の会員証は届きましたか?
うちには届いていません!!
どうしちゃったんでしょうねぇ~。
早い人と遅い人では会報1回分ぐらい差が出ちゃうんじゃない?笑

キーコが「抱いて(ママ亀c THANX^^;)セニョリータ」の初回版を買ってきました。
キャッチコピーが“帰ってきたロック歌謡”だそうです。
ロック歌謡なんだ。。。笑
なんだか、豪華なDVD映像付ですね。
2パターンのプロモーションビデオに、カラオケバージョンまでついてる!
そういえば、∞のデビューシングルの初回盤には、KAT-TUN・NEWSのメンバーの∞への応援メッセージが入ったサプライズCDがついていたなぁ。
KAT-TUNのセカンドシングルにも豪華なのをお願いします。最敬礼。

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!! ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/06/03 Sat 20:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

「晴れここ」DVD発売決定!

A FREAKマミーです。

仁が若かりし頃(今も充分若いけど)出演したNHKドラマ
「晴れ着、ここ一番」
がDVD-BOXになって、
みんなのもとに帰ってきます!!!

仁が演じるのは、
ダンサー志望の16才。藍原大和。
8/25発売でし。

ゆかちゃん情報サンクスです。いつもありがとう!
新星堂は掲載されておらず、アマゾンはすでに品切れ。
ツタヤで予約できました。
この発売日だと、[24時間TV]が終わってからのお楽しみになるかな?^^

Mステ。山ぴー&タモリさんのトーク.
先週の衣装と変わっていたので、
左肩のフォックスちゃん(勝手に命名)がなかったのですが・・・
「今日はお友達はいないんだね」と、タモリさん。
「今日は、お友達いないんですけど・・・」と答えながら、
左腕を伸ばす山ピー。(ここにいるよ)
そう、左袖にはNEWSメンのイニシャルが入っているのです。


番協さんたちの歌声まで聞こえます!
みんなすごい!
山ピーもグッと来てるょ!!
少なくとも、私は、胸にぐっと来て目頭が熱くなりました。
山ピーをサポートしてるんだなって思えて。。。


あれっ????
ニカがいないんじゃないの????
先週の功労者だよ!
ニカをだせ~~~!怒と、思ってたら!
亀ちゃんだっ!!!!!
先週のハプニングの時、Jr.は誰一人動じず、何事もなかったかのように
踊り通したのに、今日のサプライスは皆ニコニコ顔♪
特に、亀ちゃんに気付いた北山くんの表情が面白かったぁ。^^
ただ、サプライズすぎて、山ピーが失敗しないか心配だったよ。笑

それにしても、亀cだと判った時の番協さんの歓声は凄かった。
あんたら、山ピーのファンと違うんかいな?笑
あの時、山ピー感動してたのに~~~。

今は仲良し!を裏打ちするかのような「飛び入り」
それにしても、ジャニーさんは凄いプロデューサーですねぇ。(深読み?)

それより、
仁を出せ~~~!!!!!!!!!(笑)

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!新しい世界へGO!!
  1. 【2006/06/02 Fri 21:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.