2006/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006/06
  

SIX SENSES

A FREAKマミーです。
今日はウタワラ収録でしたね。しかも、番協はライブ!
KAT-TUNは、
新曲 「SIX SENSES」 です。
だから、番協はライブ!←しつこいっちゅうの!
CD化は未定(CD化しないらしい)だそうですが・・・

FAIVE SENSESは5つの感覚、視覚・味覚・聴覚・嗅覚・触覚でしょ。
SIX SENSESは文字通り6つのセンス(複数形)かな?。笑
SIXTH SENSESだと第六感(六番目の感覚)なんだけど・・・

歌詞を見る限りでは、なんとも聖系です。^^
6/11のウタワラOAが楽しみですね~♪

6/12収録予定の少クラに、うえぼ&聖が出演!
キーコは大喜びです!(で、OAはいつ?^^;)
うえぼと聖、このペア?コンビ?も新鮮ですね~♪
そうそう、嵐も出演ですか。めずらし~ね。
嵐で番協募集出てるから出演するんだよね?

最近の少クラは、超多忙のKAT-TUNと個人活動のNEWSがシャッフルされて出演してる感があるのだけれど・・・
ぜし、Pちゃんと仁のコンビでお願いしまっす!!!!!!
そうそう、6/4.OAの少クラ。
なぜゆっち一人?と思っていたら、SPゲストが山Pなんですね。
今知ったよ。←遅すぎ!

でもでもでもでも、ウタワラまで仁に逢えそうなチャンスがないので、つらいです。。。
仁欠でし。。。

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!新しい世界へGO!!
  1. 【2006/05/31 Wed 21:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

頭が聖に!

A FREAKマミーです。
ドリボsの予約は、MOWお済ですか?←MOWたべよかな。ガサゴソ。
アマゾンが安いですね♪
新星堂の方が先にnet予約開始していたから、それを考慮して割引率きめたのかなぁ。
皆様、もうご承知でしょうが、オリジナルコンフィデンス(通称オリコン)加盟店でぜし、お買い求め下パイ!

先日当選した「+Xミュージックギフトカード」(¥1000×6=¥6000分)を使うか、使わないか!
「別に使ったっていいじゃん。小さい穴が開くだけだし」と思っていたけど、キーコに思いっきり拒否られました。笑
至極当然。と、いえばそれまでですがね。。。予想通りよ。。。


今日、積み立て預金の集金に信用金庫のお兄ちゃん(仁と同じくらいかな?)が来ました。
が、頭が聖になってる!いや坊主頭になってる!
明らかに先月の彼とは違う髪形になっているのです!
マ「頭、どしたの?KAT-TUNの田中聖、意識して?」←チョッと言ってみたかった
信「いやぁ」笑  そういいながら、自分で自分の頭をぐりぐりなでた♪笑
 「あぁ、一人悪そうなのいますよね!」
マ「悪くないんだよ。いい奴なんだから」!」←分かったような口を利く
 「あ、今度からここに来る時はKAT-TUNの事勉強してきてね。」
信「赤西と亀梨しか分からないんですよ」
マ「おばちゃん赤西ファンだから♪」
信「一人、女の子みたいなのもいますね」
マ「上田ね。うえぼって言うんだよ!」
信「。。。」愛想笑いを残して彼は去っていきました。笑 
お兄ちゃん引いたかも。。。
喰いつきすぎたかなぁ! いやいや、布教、布教!
だから何なのよ!って話でしたね。^^;

仁はゆっくりできているかな?
今日も、Pちゃんの着信履歴は仁でいっぱいに?
早く、二人もしくは三人でゆっくり遊べるといいね♪

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!新しい世界へGO!!



  1. 【2006/05/30 Tue 21:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

半同棲!

A FREAKマミーです。
仁の半同棲中のマブダチが出演した、HEY!×3 見ました。^^

「こんな時間まで、何仕事してんの。
               ばっかじゃねーの!!」

仁だよ~。いいよ~。
山Pの「お前は何してるんだよ!」に頷く、キーコとマミー。笑
さすがに、
理想の休日が週3日、
睡眠時間も10時間あると気持ちいい!
と言い切る男です。^^

そうかと思えば、5/26Mステ後あえてメールせずに、山Pが落ち着いた頃に電話する。
あんなに悔しそうにしていたPちゃん。
だからこそ仁は、文字でなく声を届けたんだと思う。
仁だよ~。いいよ~。

山P日記によると、仁は映画を見に行ったのだそう。^^
映画にいける時間ができてよかったぁ。
ウタワラの収録の時も、目が充血していたそうなのでちょっと心配してたのよ。
誰と、何を観に行ったのかなぁ。
マブダチU君とかな?それとも、弟君?それともそれとも・・・
U君が出演してる「テニプリ」?「純ブライド」?
U君のブログが久々に更新されていて、
5/27(土)にU君主演の「純ブライド」の舞台挨拶があったそうなので、それかな。なんて妄想はどんどん広がります。笑
仁の場合、U君の晴れ舞台の邪魔にならぬよう、調整室の様な所から観ていそうだなぁ。^^
じんは結構できる男だからね!


公然の秘密?だった、山Pと亀の仲。(うちも、今だから書けるのよ)
「青春アミーゴ」で改善されたような雰囲気はあったけれど、TVではっきり過去形で言えたのは、ほんとうに仲良くなった証ですね。^^
仁が3/23のうたばんで、「大人になれば、変わるって!」と亀cに言ってたのをなぜか思い出しました。^^

昨日、限定版SUMMARYの楽屋裏DVDをちょっと見ていたのですが、
「この頃の亀cと山Pって、目も合わせてないよねぇ。仲良くなってよかったねぇ。」と、話してたんですよ。(二人の絡み一切なしだもの。)
それでも【甘ささ】では、亀cが度忘れした四文字熟語を仁が「一匹狼じゃん!」なんて言ってるぐらいだから、やっぱり亀cは一匹狼系なのかな?

亀cにも、山Pにも、仁にとっても、よかったよね♪


DoCoMoのHPに新しい広告がUPされていますよ♪
テレビ電話「待ち合わせ」篇
9シリーズ「まもな9」篇

関西では、真っ白い素敵な仁のポスターが出現している模様です!

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、いってみてください!!
  1. 【2006/05/29 Mon 22:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

布教?活動。

A FREAマミーです。
最近のPC三昧で、遂に掛けることになった老眼鏡が行方不明になってしまい困っています。涙
今、笑ったあなた!視力はどう?視力のよい人ほど、老眼来るの早いよ!笑
PCの画面が見にく~い!

その話は置いといて、
今日は、布教?活動(KAT-TUNファンを増やす)の一環として、ビデオ制作に精を出していました。
といっても、私は見てるだけで、うちのシステム担当?のキーコが作ってくれたんですけどね。^^
キーコありがとね。

私の知り合いの母娘は、いわゆるジャニーズに興味なし.なのです。
しかし、HEY!HEY!HEY!などのトークコーナーで語られる「ジャニーさん話」は面白いから好きなのだそう。
KAT-TUNが出演した時もジャニーさん話をしていたよ。と話すと、喰い付いてくれたんです。(芸能NEWS系は好きなんですって♪)
すぐに、ビデオを貸して・・・結果は好感触。^^
そして、KAT-TUNの面白トークにも興味を持ってくれたらしく、「音楽戦士」「KAT-TUN×3」のビデオも追加で貸して・・・

「仁くんとMEGUMIのお化け屋敷デート2回も見たわ!」
きたぁ~~~~♪遂にきたよ!
友「ほんとにKAT-TUNっておもしろいね~♪」
「あっ、歌もうまいんだと思うけど、早送りで見てる。ごめんね。AKU-UNN(じゅんのが生贄)もう、最高!」
「スカパーのCMもKAT-TUNらしくて面白いね。」

がくっ。。。↓↓ショーック。。。↓↓
どうやら、コント集団としてのKAT-TUNが気に入ったようなんです。
でも、いつかはKAT-TUNなしでは生きられないようになるよね。笑
今回はミンテレのコントから、つい先日の「60min」までをピックアップしてダビングしました。
それにしても、
何度見ても就学旅行コントの仁はきゃわいい♪っす♪♪

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、いってみてください!!
  1. 【2006/05/28 Sun 23:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

黒崎明彦?

A FREAKマミーです。
キーコの妹ターコが、昨日見られなかった「富豪刑事」を見ているのですが、
「黒崎明彦」なる人物が・・・
くろさきぃ?・・・あきひこ?はぁ???
 パクってんじゃねぇよ!   ←あんたは、まちゃまちゃかっ!笑
それって、山Pと仁じゃん!笑

昨日Mステ見て、今日、3/31放送のKAT-TUN出演の回を見て・・・
みんなコンサート中で、声ががらがらで。。。
特に仁。何度見てもつらそう。。。
この時は、亀cが時々ちらちらと仁を見ていたりして・・・
♪適当なのりでばっくれて~の仁亀の二人でハモルところからは、亀cがすごく頑張って歌ってるのがわかる。仁をカバーするために。
今までは、そんなに思わなかったんだけど、あんなに声の調子がよくなくてもKAT-TUNは口パクじゃないんだよね。
コレって、とても大変なことだよ。歌って、踊ってなんだもの。


突然ですが、
昨日、ドリボズのDVD化での楽しみについて一言書きましたが、
すっかり忘れていたことがありました。

オープニングに「Will Be ~」を歌いながら、
上から降りてくるKAT-TUN!
神々しいばかりに輝きながら歌う仁。必見です!それと、
じんのcareですが、アコースティックバージョンなんだよね♪
感動だすわよ♪
ほんとに楽しみ♪ あと1ヶ月だね。

 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、いってみてください!!
  1. 【2006/05/27 Sat 22:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボズといえば

亮ちゃんの暗号が解けてご機嫌な、A FREAKマミーです。^^


Mステの山P。フルサイズのセニョリータでしたね。かっこよかったよ。
毛皮と革手袋で仁を思い出しちゃったけど・・・
MCもよかったしね。おもろかったべ♪


山PのバックでがんばってくれたJr.
みんなよかったよ。特にマミー押しは、山涼・森龍・高木k。
キーコは浅香君がまたかっこよくなったとうるさいうるさい。^^
「あんな、中学生おらんべ!」力、入る入る。笑


特筆すべきこと、
ニカ、男前!あっぱれ!

あ、横尾っち。~強く強く強く離さないで~のところ
山Pの振り付け指導と全く違ってませんか?笑


二日ばかりお休みしていた間に、(キーコが更新したからね)
ドリボズDVD発売が決まったようですね.バンザ~イ!←遅いがな。
ドリボズといえば、
仁の care と ha-ha!


当時は、DVDカメラが入ったと結構騒いでいたけど、
千秋楽から・3/17ドーム・ビュー・リアルコン・5/13・14ドームと
TVも含めて次々と攻めてくるKAT-TUNに溺れているうちに、
すっかり忘れ去っていましたわ。^^;
しつこいようだけど・・・

仁の care と ha-ha!


   これに尽きる!


早く来い♪来い♪発売日♪


 

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、いってみてください!!
  1. 【2006/05/26 Fri 23:48】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

プラスX・ドリボズDVD!Wキタ――!

PM 4:07
こんにちは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

DREAM BOYS DVD発売決定!!!
6/28発売!!!8000円!!

舞台本編からショータイムまで、完全収録!!
150分で2枚組み!!

新星堂・タワーレコードHPで、先行予約始まってます!!
あぁ~諭吉さんが飛んでいく~~~←うれしい悲鳴!
Hey!Say!DREAM BOYは、DVD化されてないから、今回楽しみですね~~
ドームコンのDVDは、いつ頃ですかね~。

プラスX ミュージックギフトカードが
当たった~~~~~~!!!!!


――――――――――――――――――――――――――――――

PM 21:57
こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ


上は、スーパーでもらった、懸賞告知ポスター。
下の左は、当選通知書。
右が、ミュージックギフトカードが入ったケースの表紙。



ケースを開くと告知ポスターと同じでした!!!
まさか、ま・さ・か!
当たるとは思わなかった。
完璧、運使い果たしましたね。。
ちなみに、写真の背景は、前回同様シャネルのショップバック(笑)

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、いってみてください!!
  1. 【2006/05/25 Thu 16:07】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

妄想万歳!ゆっちにやられた!

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

ちゃんと書くのは、2週間ぶりくらいですか?←聞くなや
いろいろありましたねー。
ミリオン達成、聖土9ドラマ、
かめちゃん月9ドラマ、J-webで風ポンの短期連載・・・と。
まず、ミリオン達成おめでとう♪
出荷枚数が100万枚って聞いてたから、そのうち来るだろうと・・・←おい
ついに・・つ・い・に・・・来ちゃった!!
KAT-TUNってすごい!!

はい次!聖ドラマ出演おめでとう♪
これも、来ちゃったね~やったー!!!
予想的中!!妄想万歳!!
スペシャルドラマ(も、いいけど・・)じゃなくて、
連ドラの聖が見たかったから、すっっっっごいうれしい(●≧▽≦●)
聖は、組のダメな子分役。
ダメダメな子分でしょ?
ダメダメ=カワイイ=愛すべきアホ
久しぶりに聖のかわいい演技が見れる!!!!
ぐっふっふふふふっ素晴らしい!!!エクセレント!!!
楽しみですな~~

はい次!聖に続いて、かめちゃんもドラマ出演おめでとう♪
ここ最近、月9は見てな・・・ん?西遊記って最近だっけ!?見てますわ(笑)
魅力的な年下、石田勇也役。
脱・学生服!
かめちゃんは、どのように演じるのか?楽しみですな~~

今年ドラマ1本出る!と言っていた赤西さん。
がんばろう!!

はい次!J-webで風ぽん連載「本日かぜ気味」おめでとう♪
キーコも、本日風邪気味です。

昨日、Myojo・ポポロ・Kindai・月刊Piano買いました~!
【Myojo】
「ギラギラで生きていたいから・・・超ジュエリーカード
 *どんなカードかは、開けて驚いてください!」
って表紙に書いてあるでしょ?
Myojoさんのご期待通り驚きましたよ!
これがっ・・超ジュエリーカードか・・・・・・って。

「OFFってアミーゴ!!」
ゴミ出し聖の目が好き!目!!
1日寝ないと頬はコケる、ニキビはできるは・・・・
でも、8時間寝ると全部治る!お肌ツルツルと聖。
これは、24時間テレビ要チェックだな(笑)

爪切るゆっち。かわいい~~~~(><)
いつ見ても手がきれいなゆっち、爪きり似合うよ(笑)

【ポポロ】
「メンバーが選ぶベスト・ショット」
どれも好きだけど、仁・じゅんの・上ボが特に好き!
仁とじゅんのは、ホントかっこいい!
なんかダメだな~(笑)
上ボのは、筋肉ムキムキたっちゃんもかっこいいんだけど、
後ろにいる、ゆっちにやられた(笑)
田中special、キマってるとこお願いしますよ~(笑)

「男前大賞」
他のみんなもメンバーの事を見てると思うけど、
よく見てるなぁーと思うのは、聖とゆっちの田中。コンビ。
ワースト1がないのも、かめちゃんらしい!

【Kindai】
ドームコン7ページ。
記者会見インタビュー・写真で1ぺージ。
写真・コンサートの最後のあいさつで個々1ページ。
写真も2枚だけなんだけど、いい!!
なんか、あまりないパターンじゃないかな。

【月刊Piano】
GLORIAとPRECIOUS ONEの楽譜載ってます!
PRECIOUS ONEから、練習しょうかな♪
がんばりまーす!!

♪は~やく こいこい かいいんしょう~~♪←いきなり何
じゃね~|△・*)ノ

FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、いってみてください!!
  1. 【2006/05/24 Wed 21:19】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

マイク6本で壁壊す!

マイク6本で壁壊す!
もうどうにも止まらない
KAT-TUN


厚くて高い壁(ミリオン)を、ものの見事に打ち破ってくれた
 KAT-TUNに拍手~! パチパチパチポチ♪


     それから、頑張っているKAT-TUNを一生懸命応援した
      ファン全員に拍手~!       パチパチパチポチ♪


A FREAKマミーです。
昨日は、勘違いしていたと、早合点。。。^^;
ランキングに関しては、昨日も書きましたが、今日現在は
       ~5/14までの集計分を
      5/19発売のオリスタで発表し
    5/22にオリコンHPにUP
      しているのですね。


記念すべきミリオン達成の累積売り上げ数は、
    ドームレポ完全版と共に
    
5/26発売のオリスタで確認できるのですね♪

※ 万が一間違っている場合は、ぜし、ご一報ください!  ← たのんだよ~^^  

明星:OFFってアミーゴ!
ちょっと古い話になりますが、石川コン(4/16)1部終了後の事。2部までの待ち時間。
「仁の体調が悪そうだね。」と言う話から・・・(仁は、そのずっと前から体調崩してるような感じでした)
「亀cは、しっかり湯船に浸かってつかれをとりそうだし、体調悪かったら(のどにねぎ巻いて?^^)しっかり体を休めそう。
仁はちゃちゃっとシャワーで終わりそう。(だから、疲れが取れない)それに、どんなに体調が悪くても友達と約束したら遊びに行きそうじゃない?。」
と、決め付けたような事をいってしまったのです。 後に反省したのですが・・・


仁、まんまやんか!笑  ←それでいいのだ!^^


ポポロ:仁が選んだベストショット「のびのび」
きゃわいぃいぃ~♪
足をまげてピコピコしてる様子が目に浮かびますぅ♪
写真のタイトル「のびのび」も見事!^^
一昨日のウタワラのツボショット
【11回目のOUT後、床にほっぺを付けてダウンしている図】
にも通じるものがありませんか?^^
ほんとに最近の仁はかわいいね♪


FCBlogRanking
色んなブログみつかります!「新しい世界」へGO!
  1. 【2006/05/23 Tue 23:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

亀c 月9ドラマ決定!

  亀ちゃん月9ドラマ決定!
   7月10日スタート「サプリ」


やっぱりサプライズあったね♪


J-netの更新が待ち遠しいなぁ山涼もでるのかな。
  1. 【2006/05/23 Tue 06:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

快挙!ミリオン達成!

 Congratulations!


 DEBUT SINGLE:Real Face 


  ミリオン達成!




___________________________________
以下の記事は、このNEWSが飛び込んでくる前に書いた記事です。


そろそろ夏バージョンのテンプレートにしてほしい、マミーです。
ここで言っておけば、うちのシステム担当者(いつから担当になったのよbyキーコ)がやってくれそうなので・・・笑


張り切ってオリコンのHP見た!
けど、KAT-TUN関連の事なんて、ミリオンはおろか、Kすらない。
な~~~~~んにも書かれてな~~い!!!

なんでなのよぉ~。まだ、速報届かないの?
と思いつつ、週間ランキングを見ました。

ほら、18.000枚以上も売れてるジャン!
10.000ちょっとでいいんだから、達成してるのに!

。。。

あっ、この週間売り上げの数字はオリスタで見た数字と一緒だわ♪
きっちり、同じ数売れたなんてある意味ミラクルじゃない?♪

。。。

えっ?もしかして、私、まるっきり勘違いしてた?
オリコンHPの数字って速報じゃないの?

。。。

そうだよね、無料で見られるところに速報出してたら、オリスタの値打ち半減だよね。
だから、誰もなあんも言ってないんだよね。。。冷汗

。。。ばかだぁ!

やっと今気づきました。。。

早合点した私を信じて、楽しみに待っていて下さったあなた。
申し訳ございません!大汗 m(_ _;)m

最初から知っていたか、途中で変だと気づいたそこのあなた!
コメント入れるとかして、
教えてくれてもいいじゃないかぁ!!   ←逆切れかい!


とにかくお騒がせしました。^^;

でもって、

累計売り上げ       オリスタランキング     HPにUP
枚数集計~5/14  →  掲載5/19     →  5/22   
                             なのですね。


ということは、ミリオン発表は、

 ~5/21までの集計分を
  5/26発売のオリスタで発表し
  5/29にオリコンHPにUP
  これでいいのかな?
違っていたら誰か教えてね!

確か次号のオリスタって、
5/14ドームレポ.完全版
とかって次号予告にあったよね。
これまた凄い記念になりそうではないですか!

ほんとに違ってたら教えろよっ! ←開き直りかい!


___________________________________
と、思ったら
うれしいNEWSが飛び込んできました!!


KAT-TUNおめでとう!!!!
これって、データーとNEWSは別ものって事かなぁ・・・誰か教えて!笑
FCBlogRanking
色んなブログみつかります!「新しい世界」へGO!    

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/05/22 Mon 21:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

めがね仁!青汁!

A FREAKマミーです。
めがね仁!めがね仁!めがね仁!
めがね仁最高!!!!!

ウタワラ、またしても新コーナーです。笑
新コーナーのオープニングかっこいい!
Gメンみたい!笑 ←超ふるいっ!

めがね仁様、今日はのってるね。コメントにも勢いがあるよ!^^

このコーナ、60分以内にミッションを達成しないと、
「コスプレして、そのまま帰宅」という罰ゲームつき。やた!^^
「私、ナースがいい♪」ナイスです、大林さん。^^
私もナースがいい!……仁のコスプレ。
ついでにロン毛パツキンもお願い♪^^  

そのうえ、一回失敗するごとに【青汁】ですよ。KAT-TUNかわいそ~

顔面レシーブ失敗のうえぼ。即、戦闘体勢!
一杯目の青汁に、
聖「お手元に、飲み物渡ったでしょうかぁ!」
『ハーイ!』
うえぼもじゅんのものりのりだし、なんといっても仁のきゃわいい笑顔♪
はぁ~♪し・あ・わ・せ♪

それにしても、不思議でし。
普通なら(?)「うそ!まじ?ありえね~!」とか「くそったれまずっ!」とか文句言いまくる仁がですよ。(そこがかわいいんだけど)
失敗した人に文句も言わず、それどころか、乾杯して、笑みを浮かべながら青汁を飲み干すなんて・・・信じられない。。。けど、笑ってる。

変化球サーブにやられた亀c。
ひらめ筋バレーでお世話になった大林さんを「あの人」呼ばわり。笑
「うちの亀梨はピッチャーやってるから・・・」仁の突っ込みも冴えてるぅ!
で、またも青汁です。
聖の掛け声に、うれしそ~に返事するじゅんの。と、さえない顔のゆっち。対照的。

失敗直後、見ていただけなのに一緒になって転がり、壁にぶつかる仁。^^
ほんとに楽しそうで、うれしい♪

ゆっち「ボール一回も触ってないでさ、青汁何杯飲んでるんだろ。」
キーコ&マミー『6杯だよ!』

失敗したじゅんのに、飛んできてケリ入れるうえぼ。はやい!
うえぼには蹴られるは、仁には叩かれるは、じゅんのがかわいそうだよ。
でも、本人は笑顔だけど。。。
この時、映っていない所で泣き言が・・・
「ほんと、おなかキモチ悪いんだよ。。。」  byうえぼ

聖が拾えずOUT!
聖「明らかに遠いだろうよ!俺のほうが!」怒
う「お前だよ!お前!」 と中丸を指す
雄「お前かぁ!」 と仁を指す
仁「。。。」
仁の心の声(えっ!俺?。。。そうかな。。。) が聞こえそうな顔。
聖や中丸にバシッといわれた時に、よく見る表情。超かぁわぁいぃ♪

「いやぁ、ほんと俺らって、運命共同体!」

11回目
ミラクルラリー!
仁のキックレシーブ、きれいに上がったのになぁ。残念!
この時の
床にほっぺをつけてダウンしてる
仁のお顔最高です♪♪♪
12回目
じゅんの。アタックと見せかけてのレシーブ風フェイント!
じゅんのの運動能力の高さをまたも見せ付けられた一瞬でした!
おみごと!

何回目だったかな?
思いがけず相手コートに入ってしまったボール。
離れたところで、思わずカエル跳びしてた仁もかわいかった。^^
かわいい仁ちゃまがい~っぱい♪
とにかく、仁ちゃまが調子がよくて万々歳でした♪

先週・今週の別撮りパターン、編集しやすくてとてもありがたいです。

今週の難を言えば、イルカと一緒にジャンプしたおっちゃん。せめておねえさんにしてほしかった。。。笑

もしかしたら、仁はいつも青汁を飲んでいるのではないでしょうか。
あの笑顔は「へへへ、俺さまはへっちゃらなのさぁ」という余裕からきた笑顔だったのでは?笑

FCBlogRanking
色んなブログみつかります!「新しい世界」へGO!    


  1. 【2006/05/21 Sun 23:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

いろいろと・・・

A FREAKマミーです。

オリスタ見た?
あと1万枚強でミリオンでし。
しかも、集計期間が ~5/14までのデーターだし、この所毎週コンスタントに1万7千~8千枚は売れているから、明日5/21集計の分でミリオンに届きそうですね♪
明後日5/22のオリコンNEWSを楽しみにしましょう♪♪

スカパー:サッカー偏。
ボールを置く仁。いいわぁ~♪
KAT-TUN全員が肩を組んで、ハードル走りで前進してきます。笑
KAT-TUN一長身のじゅんのと二番目のゆっちの間で肩を組むうえぼ。
心なしか、浮いてるような。。。^^
じゅんのから、うえぼ、ゆっちと次々にシュート体勢をとります。
この時の聖、すごくきれいなフォームです!
ミラクルシュート(フリーキック)だと思ったら。。。オウンゴール。笑
オウンゴールに聖、ショックの変顔。
さすがに2作目だと、個人プレーも光りますね。笑
ただ、ユニフォームだけは?。ピエロかいな。^^;

やっと、ガイド見ました。←おそっ!
私のツボは、P120のタレントスケジュールのコーナーに載っている小さな写真です。
【めがね仁】なんですもの♪♪♪
小さな一枚の写真が、メガネ好きの私のハートを、わ・し・づ・か・み!

ウタワラで、バレーボールやるんでしょ?
バレーボールの戦略なら+XのCMで経験済みだから安心だね。笑
う~~ん明日のウタワラが楽しみ~

FCBlogRanking
色んなブログみつかります!「新しい世界」へGO!    
  1. 【2006/05/20 Sat 22:15】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

願い叶った願い叶った

おはようございます♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ
聖ドラマ出演決定!!!
おめでとう(^^)


7月スタートの日テレドラマ
「マイ・ボス マイ・ヒーロー」
長瀬くんの子分役に聖が決定!!
さらに、同級生役に手越くん。

日テレ万歳!!!!

___________________________________
↑キーコ対応はやっ!笑 
こんばんワンツー。A FREAKマミーです。

うちのメインキャラ、田中聖.さそり座.B型
ドラマ出演決定!でございます。

土曜9:00~ 同タイトルの韓国映画を元にしたコメディ。
主役の長瀬君扮する、やくざの若親分のために奔走する(?)子分「真鍋和弥」役です。
ただ、アホ(多分、愛すべきアホ)なばかりに失態を繰り返すのだとか。。。
今までにない役柄なのですが、そこはコント集団?KAT-TUNのメンバー、
期待も膨らみますよね。^^
あっ、「金田一~」の高橋役もおちゃらけていたっけ。

そういえばこのドラマ、山涼cも出演するらしいですね。\(^0^)/
私は、てごちぃ・山涼cともにお気に入りなので、それもうれしいです!

それから、このニュースを伝えている時のBGMがKAT-TUNのリアフェでした。
TOKIOじゃなくてよかったのかな?笑

早々にいただいたコメントにもありますが、聖出演については、先日キーコが妄想で暴走した時に導き出していたのでございます。
妄想というよりは希望だったのですが、横アリで山涼cが「7月にドラマに出ます!」と発言し、「あ~助演は山涼cかぁ」と落胆していた所だったので、キーコも大喜び♪
いやぁ~、本当に妄想ってすばらしい。笑

あっ、そうなると24時間TVのドラマ、聖の主演はないのでしょうか。
ゆっちかな? ←おいおい、また妄想かい!

FCBlogRanking
色んなブログみつかります!「新しい世界」へGO!     ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/05/19 Fri 23:03】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

コッペパン!

A FREAKマミーです。
DVD、一日も早く出してくだパイ!!!  3回目^^

横アリなどで、素っ頓狂(死語かも)な声で仁が発していた言葉
「コッペパン!」
この仁語?の語源は何なのでしょう。^^
ご存知の方、教えてくださ~い!

そういえば、仁の親友U君の公式ブログはU君からのコメントが音声で流れます。
(うらやまし~~~~KAT-TUNもやってくれないかな・・・)
コメントも時々更新されているのですが、今流れているコメントの最後に、
「ばいちゃ!」「コッペパン!」といっているのです♪
もしかしたら、これは3人の合言葉?暗号????
U君も仁と同じような声で言ってます。^^

FCBlogRanking
色んなブログみつかります!「新しい世界」へGO!     
≪続きを読む...≫
  1. 【2006/05/18 Thu 23:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUN覚え歌:趣味編

A FREAKマミーです。

DVD
一日も早く出してくだパイ!!
   2回目・笑

はねるのとびら「KAT-TUN覚え歌:趣味編」を偶然キャッチ!
前作はブログめぐりをしていて見つけたのですが、
聖メインな感じで面白かったです。今回も聖メイン!
*メロディーは大ヒットしたナツメロ『北酒場』です。

KAT-TUNのメンバの中にはぁ~ ←メンバーじゃなくてメンバなのがミソ。笑

野球のうまい亀梨がおるぅ~

ちょっとぉ 赤西もうまい~

田口と上田は歌うまい~

田中の髪は~短い坊主~

二等兵みたいだね~

田中の事は~ やっぱり好きだぁ~

こころぉ~許すぅ~

KAT-TUNのメンバの中には~

やっぱり~中丸君もおるぅ~


*趣味編といいながら、亀cの野球以外は???ですね。笑
百聞?は一見にしかず。この分だと、来週もありそうですよ♪

___________________________________

じゅんの、入所7周年おめでとう

そういえば、なぜ「入所」なのでしょう?
ジャニーズ事務に入ったときだから?
でも、ジャニーズ事務所って、株式会社なんだよなぁ。。。
株式会社ジャニーズ事務所。
だからホントは、入社なんでし。笑
「入所」ときたら・・・対義語は「出所」でしょ!?
なんだか刑務所と同じっていうのがねぇ。。。
いまさらここで何言っても仕方ないけどね。苦笑
ちなみに、辞めるときは「退所」なんですかね。^^;


カツマニュ。
今週は仁でしたね♪
うちはキーコだけがジャニウェブに入っているので、(節約でし。)
ちょっと遅れて見ています。
家族思い、友達思いの仁らしい記事でしたね。

もともとは、みんな綺麗な心を持っているんだよね。
でも、うっかりしてるとすぐに曇ってしまう。
心を磨かねば!と強く思った、仁マニュ更新の夜。

FCBlogRanking
色んなブログみつかります!「新しい世界」へGO!     
  1. 【2006/05/17 Wed 21:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

DVD・・・早く・・・

A FREAKマミーです。

DVD
一日も早く出してくだパイ!


大好きサイトさん巡りをして、気づきました。
一番大好きで、心の師と仰ぐ方がドームに行っていらっしゃらなかった。
心のお師匠様でさえお留守番なさっていたのだから、私も我慢です。
♪~この空の彼方にKAT-TUNのメロディ二人口づさめば、
   遠く離れてても届くはずさこの思いはto my KAT-TUN~♪

___________________________________

それから・・・
管理人の皆さんもおっしゃっていましたが、私たちもKAT-TUNについて行きます!!
田舎暮らしで、ややもすると遅れがちになりますが、
頑張ってついて行きます。
 
これからもずっと・・・

___________________________________

たっちょん、お誕生日おめでとう♪

FCBlogRanking
色んなブログみつかります!「新しい世界」へGO!     
  1. 【2006/05/16 Tue 23:10】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

グッジョブ!めざましTV

A FREAKマミーです。
感動のファイナルから一夜明けて・・・

めざましTVありがとう!
メンバー全員のソロショットから、感動のプレシャスワン、
果ては「お手振りGET大作戦」(命名マミー・笑)までの大サービス!

ソロショット
・ゆっちの新技(喉にマイクを当て、繰り出す)は石川の時はまったく気づいて居らず、コン後に噂で聞いただけだったので、見る事が出来てうれしかった!
・じゅんのの台宙も一瞬のうちに終わっていたので見逃していたんです。
しつこいけど、ソロのじゅんのはかっこよかった!!!!
レッドカーペットを緋毛せんだ!と思った私は超ダサかった!!^^;
・仁ソロに限り物申す!
せっかくのソロショットがそこですか!(歌後の、女性とのセクシーダンス)
仁が歌っている所にしてくださいよ!!
しかも、後半から落ちにかけてですよ。←当然といえば、当然ですが・・・
まぁ、亀cとうえぼがかっこよかったから許すけど。。。笑

感動の、プレシャスワン。
丁寧に丁寧に歌う仁・亀・聖・うえぼ・ゆっち。
じゅんのは熱く熱く歌っていました。
こらえても流れる涙。それを拭おうともせず歌うゆっち。
ほんの短いカットでしたが、ゆっちのあふれる思いが伝わってきました。
カツマニュ、新聞の単独インタビュー記事、どれをとっても、ゆっちらしくピュアで暖かくて・・・
ワンオンワンの歌詞はビューまでの苦悩も描かれていたから、なおのこと。
ただ、この涙はそれだけじゃないよね。
みんなの思いも伝わったからだよね。


「お手振りGET大作戦」
広いドームで2台のカメラ。
効率よく?ベストショットを得るために、めざまし特製の応援うちわで声援を送りました。
メンバーのお手振りをGETできるか!?
トロッコに乗って近づいてくるものの、次々とスルーして行くメンバー。
が、聖だけがうちわに気づき、「手を振って~」「投げキスして!」と、書いてある通りにカメラに向かってやってくれたのです!
聖のUPオンパレードでした!
でも、あの笑顔は、TVカメラだから。
ファンには、愛ある「ガン見」だもの。(私はちょっと怖いけれど・・・)
仁は多分気付かないと思っていたけど、よもや亀cまでスルーとは。。。
あ、客席に視線送ってたからね。納得。^^

VTRのあと、
軽部アナ「田中 聖、イイやつ!」
大塚さん「一押しだね!」
大塚さんって、いつもKAT-TUNをよく見てるよね。

最近のめざましTVは、KAT-TUN押してますね♪
ありがと~♪
今後ともよろしくおねがいいたしま~す!

FCBlogRanking
色んなブログ見つかります!「新しい世界」へGO! 
  1. 【2006/05/15 Mon 20:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ツアー終了!


KAT-TUN


みんな愛してる!!


  1. 【2006/05/15 Mon 19:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

久々ウタワラ

昭和世代のマダム、A FREAKマミーです。笑

ドームは無事に終了したのでしょうか?
今日は、少クラ&ウタワラがあってよかったです。
なかったら、きっと落ち着いていられない・・・

ウタワラ。
またも、新コーナー!!
『昭和美人スタジアム』
番協に立候補しま~す!!
ある意味アウェーの通販番組?笑

森末旅館に泊まった、スター達を見る小窓.仁。
「だっ、誰???」って表情がかわいい♪
森「飛ぶ鳥を落とす勢い!」
森「わかる?その意味。」^^
さすが、森くみちゃん。
以前からKAT-TUNと仕事しているだけあって、KAT-TUNをよくわかってる!!笑

「そこは時代じゃ変わんない!」by仁
じん、YOU今日は冴えてるよ!!

ジャイアント馬場の技をびくびくしながら見てる仁もかわゆい♪
クイズの答えがわかった時もアピールね。^^
答えは、KAT-TUNメンを相手に実演だって。
それを聞いたときのじゅんの、明らかに挙動不審でした。
どんな目に遭うのかわかっているかのように、手をブルブルって振ってたよ。
あれは武者震い?

仁が、クイズの答えを実演する相方に選んだのは、じゅんの。
「モチロン、田口君で♪」
とってもうれしそうに指名する仁。
こっちまでうれしくなってきちゃいましたよ。
それとはうらはらに、じゅんのへの同情も・・・
だって、どっちも好きなんだもの♪
じゅんのお疲れさま。

第二問も、聖・うえぼ・ゆっちで存分に楽しませていただきました。^^
皆ほんとにしっかり役割を把握していつも楽しませてくれます。
しかも、今回は別撮りで大御所と共演してないからか、心なしか皆のびのびしてます。
亀cが仕切ってるほうが、ボケも突っ込みも効いてる!
久しぶりに、【Jrハ~イスクール】【プロフェッサー亀梨】を見たような錯覚に陥りました。^^

武道館前からのメドレーは寒そうな感じでしたね。
地下トンネルやら、屋上やら、今度の撮りで水族館でも歌ったらしいし・・・
全国を行く友近艶子にもひけをとってないよね。笑

次週は、KAT-TUNが青汁地獄?
バレーボールか。。。
昔、Jrハ~イスクールの罰ゲームで亀梨特製ジュース(ピーマン+青汁みたいなドロドロジュース)を飲まされた仁と聖を思い出しました。
あの時、聖は飲み干した(エライ!)けど、耳をふさいで飲んで笑いを取ろうとした仁は、予想通りへたれていましたっけ。笑
来週もOAされるウタワラ、楽しみです!

ウタワラSP地元ではOAなしでした~涙

では、ドームの速報を探しにいってきま~す!(^0^)/~

FCBlogRanking
ランキングに参加しています!「新しい世界」へGO!     
  1. 【2006/05/14 Sun 22:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

じんが・・・じゅんのが・・・

A FREAKマミーです。
ドーム。初日が終わりましたね。
KAT-TUN・スタッフさん・ファンの皆さんお疲れ様でした!
仁を乗せることができたでしょうか。笑
皆さんのレポを楽しみに待つといたしましょう♪

さてと。。。
何の話をしましょうか。。。笑

コン中毒の禁断症状に悩める人に朗報?
海賊帆やサマリーのDVDをリピしまくるのも有効ですが、
運転中にも効く特効薬発見です!
多分、
今は皆「ベスト・オブKAT-TUN」でクリアなKAT-TUNをお聞きだと思います。
ちょっと前まで聞き込んでいた
マイ・ベスト・オブKAT-TUN(笑)」を聞いてみてください。
ライブの臨場感が味わえます♪笑
あんなにクリアなKAT-TUNの歌にあこがれていたのに、
ライブの歓声入りの歌がこんなにも新鮮だなんて!
ぜし、お試しあれ!

ドーム速報!
挨拶で、じゅんのが泣いちゃって、(その前のうえぼもうるうる)
仁もうるうるだったそうです。
私も感動でうるうるでし。
それで、プレシャスワンの時、仁が替え歌で
~♪~たーぐちーなーくなよー~♪~
と歌ったのだそう!
やっぱり、ドーム行くべきだったぁ!!!!!!
じ~ん! じゅんの~!
FCBlogRanking
ランキングに参加しています!「新しい世界」へGO!       
  1. 【2006/05/13 Sat 23:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ピンときたら・・・

A FREAKマミーです。
忙しくて走り回っていたら足がジンジンしてるぅ。
ジンジンてジンジンじゃん!
と気づいたとたん、とても心地よくなったよ。 ←何言ってるんだか。笑

「YOU&J」の会員証が、続々と届いているようですね。
相変わらず、未だ到着しておりません。
振り込んだ日からすると、第一陣のようなのですが・・・
ここはそんなに田舎なんでしょうか。????
懸賞と違って必ず送られてくるんだから、いいのですけどね。笑
会員番号がちょっと気になりますね。
仁の誕生日とか、仁の誕生日とか、せめて、聖の誕生日とか。←キーコから蹴り!


それから、山Pが仁のお母さんにプレゼントしたワンちゃんは、なんと言う名前になったのでしょうか。
【テン】【マル】【ピン】
勝手に句読点の【、と。】だと思い込んでいるのですが、知っている方おしえてくださ~い。
慣用句としては、【ピン】ときたら【キリ】ですが・・・
私ぐらいの年齢なら【ピン】には【カラ】で【ぴんから】兄弟もあるし・・・←そうきたか!
この顔に【ピン】ときたら【110】番?????
私は何を目指してる?笑
どんな名前がつくのかな?


いよいよ、明日はドームですね。
仁の体調もよさそうだし、きっとすばらしい歌声を聞かせてくれるでしょうね。
参戦される方、気をつけて行ってきてくださいね。


FCBlogRanking
ランキングに参加しています!いろんなブログ見つかります!GO!        ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/05/12 Fri 21:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

カラオケ♪対決

Ж A FREAKマミーです。
皆さんはもうカラオケで、KAT-TUN三昧されてます(?) 。。。よね♪
昨日、やっとキーコと二人でカラオケへ行ってきました♪

キーコのパパ・妹のターコが留守で、振って沸いた終日フリー!
おまけにキーコもバイトがない日。
となったら、未だ行けていないカラオケ行くっきゃないでしょ?^^
平日だし、G・Wの後だから絶対空いているだろうし・・・
カラオケで「KAT-TUN対決!」することになりました!笑
KAT-TUNの曲をそれぞれが歌って、点数を競う!という企画?でし。^^

キーコは、友達のピーコ(山Pファン)と2度ほどKAT-TUNを歌いにいっているようでしたが、私はまだKAT-TUNを歌っていなかったのでし。
それどころか、多分1年近く行っていないと思うのです。
早めに夕飯を済ませ、(筆記用具を持って)いざ行かん!
って、時間が早かったせいか想像以上に空いてた。笑

フリータイムで、サイバーダムのお部屋をGETできました。^^

ルールは、
・フルサイズ(一曲全部)歌いきる。
・原曲キーのまま歌う。 
ただそれだけ。 でも女子には結構大変なんです。笑


エントリーは50音順。
巷で難しいとの声が高い【アイラキ】は準備体操代わりに二人で歌ってみました。笑
むずかしい~!でも、うれし~~~~~~♪
KAT-TUNの曲がい~っぱい♪KAT-TUN三昧だよ!!

キーコとマミーのカラオケ歌合戦!パートⅠ

対戦結果はREAD MOREからどうぞ  笑 

FCBlogRanking
ランキングに参加しています!新しい世界の扉でし。GO!       ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/05/11 Thu 20:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

KAT-TUNオリジナル名刺が当たって、うひょうひょ!←表現おかしいだろ!
みんな来てるって言ってるのに、来ないからはずれたと思ってたもん!
2日遅れだよ!?国内なのにどんだけ時差あんだよ!
本当にさー頼みますよ(笑)
それにしても、当たると思わなかった!
これで、一生の運使い果たしたな・・・・

そう!前、某雑誌に八乙女光くんの絵を描いて送ったら、
次の次くらいの回にのって、しかもプレゼントも当たっててびっくり(゜0゜)
でも、何に応募したかわかんなくて、とりあえず送られて来るの待とうと思って、
3ヶ月待ってたんだけど、送られて来ないから出版社さんに電話したの!
そしたら「担当者が帰っていないんで、わかりません。」って言われて、それっきり。
あのーどうなりました??
1年位たちますよね??

ってか、もしかしてキーコじゃなかった??
いや!でも、住んでる所も名前もキーコだったし・・・・
まっ、名刺当たったからいっか!!

You&J入会登録状況を電話自動音声確認システムで、確認できます!!
★会員証の発送予定
4/23までに入金した→順次発送中
4/24日以降に入金した→7月以降発送予定  コンサート事務局メールより
ちゃんと振り込めててよかった(^^)よかった(^^)

6日に3誌が発売されましたね!
久しぶりに3誌について書こうかなーと。
★Wink up
KAT-TUN対談!
ドームコンで、気絶・・酸欠っぽい感じになってたとゆっち。
途中で足つったとじゅんの。
じゅんのに続いて「俺も~」と仁以外のメンバー。
それに対し赤西さんの、「オレってつえぇ~」に爆笑。

ドリボズ仁出遅れ話。
これは、何回聞いても笑っちゃう。
「いつもより痛がって出る!」仁らしくて好き(^^)

上田くんの考え「全公演で1回だけソロチェンジ」
かめちゃんのソロをやってみたいという聖。
ほぉ~~~~(想像中)
――――しばしお待ちを――――
いすを左右にっと・・・・怖い・・。
これね、かめちゃんがやってても怖かった。
いすが飛んできそうで(笑)
いすに気を取られて、かめちゃんソロあんまり覚えてない。
ごめんね、かめちゃん。
「オレが脱いでも、かめと違ってきゃ~って言われないし」と聖。
そんなことはない!!大丈夫!
がんばれ!聖!


カトゥーンチャレンジ「糸通し」
みんな結構早い中、ビリ狙いの聖さんは、9分。
あなた、いつもやってるでしょ(笑)
糸通しするために、裁縫道具持ち歩いてんでしょ!←違う!違う!

あぁ~時間がない!
DUETとPOTATOは、またいつか!←今度じゃないんや
じゃね~|△・*)ノ

あっ、石川コンでじゅんのが言ってた男性誌「POPEYE」今日発売です。
あと「MEN'S NON・NO」にもかめちゃんとじゅんの載ってます!
今度こそ・・じゃね~|△・*)ノ


FCBlogRanking
ランキングに参加しています!
  1. 【2006/05/10 Wed 23:42】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

長蛇?の列

A FREAKマミーです。
突然ですが、今日は某アイスクリームチェーン(3●アイス)恒例のサービスデー(と言っていいのかな)でした。
そのサービス?とは・・・(企業の社会貢献なんですけどね。)
“ユニセフ”に募金すると、アイスの無料券がもらえるのです。
そのチケットで、好きなアイス(しかもレギュラーサイズ) がもらえるのですよ。
5時からの限定サービスなのですが、放課後とあって中高生でいっぱい。
妹のターコもお友達と並んだらしく、帰ってくるなり
タ「すごい列だったよぉ!」
マ「へぇ~」
タ「まあ、コンサートの列よりは短かったけど。。。」
マ「。。。。」
なんで、そこでKAT-TUNのコンサートの入場列が出てくるんやねん!!
そんなところで、引き合いにだすんやない!!
KAT-TUNに失礼やろ!!!!!
と、思ったのですが、グッとこらえて、
マ「あはははは。。。」
タ「でも、グッズの列より長かったよ!」
マミー爆笑!
そっか、だから例えが【KAT-TUNコン】だったのね。
要するに、
グッズ売り場の列 アイスの列 コン入場の列
ってことね。^^;
グッズすぐ買えたもんね~。爆
ちなみに、募金は10円以上なのだそうです。
さすがに「それではあんまりだ」と思ったそうで、50円入れたんですって。笑

ターコの携帯の着信は今、「ウィル・ビー~」です。
とっかえひっかえKAT-TUNなんです。笑


今日のDVDリピは、昨年4月放送のコント「友達部」~「藪」の回です。
公平も久々に出てる回です。(公平、勉強頑張ってるんだろうなぁ。)
コント集団KAT-TUN最高!
特に亀cはいい仕事してまっせ~♪



FCBlogRanking
ランキングに参加しています!
  1. 【2006/05/09 Tue 22:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNって・・・

A FREAKマミーです。
昨日の少クラ、1度だけリピしてその後2005年秋放送の「片思い」の回を見ました。
KAT-TUNってやっぱりただもんじゃない!!
KAT-TUNの居ない少クラは以前もあったんですが、その時はJr.ボーイズが皆で頑張っていて、その成長振りに感動すら覚えたんです。
今回と「片思い」の回を見比べたわけではないのですが、一目瞭然!
というか、KAT-TUNの存在の凄さを目の当たりにしたのです。
来るべくして来た【KAT-TUN大ブレイク】なんですね。

=業務連絡=
コンサートのMCでも話が出たそうですが、「デビュー2ヶ月イベント」を騙るメールが出回っているようです。まったくの偽情報との事ですので、お気をつけください。
日テレのHPでも、注意を呼びかけています。

長瀬くんが7月スタート(日テレ・土曜21:00)のドラマに主演する事がきまったそうですね。^^
このニュースを知ったキーコが珍しく(?)妄想で暴走!
コーキも出るかも!?←何を根拠に?  まっ、それが妄想ってもんですがね。笑
キーコ曰く、長瀬くん主演のドラマって、大抵もう一人ジャニーズメンが出てる!
そういえば・・・
「ムコ殿」→相葉くん
「池袋ウエストゲートパーク」→山P
「タイガー&ドラゴン」→岡田くん          が出てる・・・
それで、今回の彼の役どころが[ヤクザの若親分]。
∴こうき。
う~ん。なるほど。。。
この親にして、キーコあり。笑
はてさて、[助演ジャニーズ]はあるのか!
こうき、ごきたい!!←乞う、ご期待!笑


FCBlogRanking
ランキングに参加しています!
  1. 【2006/05/08 Mon 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

横アリお疲れ様!

横アリ、全日程無事終了。おめでとう!
ホームならではのMC炸裂!だったようです。^^
多分、皆さんもあちこちでコンレポを楽しんでいらしたことでしょう。^^

特筆すべき事。(横アリ総括)
「広島限定!」で始まった【ポスター付CD】。
その後も販売は続いて、ついに横アリでも販売されています。
横アリでは、【CD付ポスター】。(byゆっち)笑
もちろん、付録(?)のCDには「五冠達成シール付」です。^^
なんとしても、ミリオンを取りたい、いや、取らせたいジャニーさんのはからい。ですね。
残るドームでもう一押し!
待てよ、もうミリオンいってるかも!!
明日のオリコンの発表が楽しみになってきたなぁ。^^

撮影用カメラも入っていたそう。^^
聖曰く、「発売するとはいってないよ。社長が趣味で見るのかも知れないし・・・云々」だそうです。笑
ジャニーさんならありえるかも・・・【趣味で】の一言が妙にリアル。笑
まっ、果報は寝て待てって言うからね。
しっかり寝てDVDをゲットしようではありませんか!!

ちょっとだけ、少クラ語ります。
とてもゆっくり時間が流れた今回の少クラ。
KAT-TUNが出ている時はあっという間の1時間だものね。

ドリボズ以来の、横山プロデューサー。テーマは【ファンキー】
このところ、やっさん・ヒナ・すばるの髪が気になっていたのですが、
今日の少クラをみてフリーズ。。。。ヒナ。。。大丈夫?
なんだか、色白のアダモちゃんみたいで。。。ヒナごめん。。。爆笑!
やっさんもちょこっとだけど切っていたし、スバルのもなかなかよかったと思います。
それにしても、ジャニーズらしからぬ聖と仲良しのスバル。
彼もまたジャニーズらしからぬ髪型ですわ。でも、似合ってるよね。^^

横のソロ「みはり」。。。?
横のソロは「オイラの人生のっぺらぼう」(by中居兄貴ソロ曲)。これに限る♪
「好きやねん大阪」好きやねん♪
それ以上に好きなのが、「無限大」
いまだに見えない∞ピンク。8→1。
早く全員そろっての「無限大」を聞きたいな。
きっともうすぐだよ、がんばれ∞ピンク!がんばれ関ジャニ∞!

FCBlogRanking
ランキングに参加しています!よろしくお願いします♪
  1. 【2006/05/07 Sun 20:58】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

チビボブ

ЖA FREAKマミーです。
横アリ、今日も無事に終了した模様ですね。よかったね。

「Pinky」聖のヅラがバージョンアップした事は昨日書いたけれど、
「大コスプレ大会」でのボブ絡みのバージョンアップが凄いみたいですね。
コン途中までは、マリオ風.効果音がアドリブだったようですが、途中でクリアした時の音が出て、仙台あたりからはネタになり、札幌では、スクリーンに海と陸の映像まで用意されていたとか・・・
スタッフさんも凄い!
と思ったのも束の間、横アリでは、チビボブまで出現したというではあ~りませんか♪
しかもその、子ボブは・・・私のごひいきちびっこJr.の山涼・森龍らしいのですわ♪
ぜしぜし、DVDにして見せてくだパイ。

仁がMCで、「スタンドがなかった所どこだっけ?」発言!
これは由々しき問題ですぞ!(すぐ思い出したようなので許す。笑)
しかも、ゆっちが違う地名いってたそうな!←おいおいゆっち!怒
「石川」だったのよ!
聖が覚えていてくれたのでよかったでし。^^
でも、石川コンMCでも言ってたけど相当「圧迫感」に苛まれていたのね。
横アリでも言っていたそうです。爆
雄「そうか、石川って凄い縦長だから、ステージと一番後ろのお客さんの距離が凄い離れちゃってるんだよね。笑」
おぉ~、思い出したかゆっち!
そうそう、結構距離あったよ!
でも、サブステージもあったし問題なし!でしたよ。^^
そういえば、あしたで横アリ終わりですね。。。

あぁ、やっぱりドーム行けばよかったかなぁ。。。
コンの後の中毒症状はきついものがありますよね。
早くDVD化決定しちゃってください!
ジャニーさんよろしくぅ♪


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/05/06 Sat 22:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

バーコードハゲ

A FREAKマミーです。
まったりゆっくりブログめぐり。
さすがに、横アリとあってお留守のサイト・ブログさんが多いです。

「Pinky」の仁とSEXYダンスを踊った彼女。
新しいヘアスタイルは披露したのでしょうか?
金髪の巻き毛の下に・・・

バーコードはげ。。。爆笑

マ「聖、金髪の下に“すだれハゲ”のヅラつけてるんだって!」
キ「????」
マ「あっ、バーコードハゲだった!」笑
いまどき、すだれハゲとはいわないんだねぇ。
見たかった。。。笑

5/31発売の山Pソロ曲「抱いてセニョリータ」
今日からPV解禁。Mステでも流れましたね♪
作詞はzopp氏。「青春アミーゴ」の作詞者でもあります。
アミーゴ→友情
セニョリータ→恋愛
を歌っているのだとか。


また、~♪~あいつとつるむのはもう止めな~♪~
と曲中に出てくる【あいつ】は「修二」のことなのだとか・・・


よかった、【あいつ】が仁じゃなくて!
山Pがんばれ~


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/05/05 Fri 21:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

白い封筒が届きました♪

キタ――――――\(゜▽゜)/―――――――ッ !!

名刺セット!信じられるぅ?


「名刺」を「名詞」と誤変換し続けてにもかかわらず、当選しました!
(5/1.2と誤変換。気づいた方、おかしかったでしょ?^^; 品詞書いてどうするん?私。)
写真撮る為に、KAT-TUNらしい黒をバックにしました。
ちなみに、シャネルのショップ袋です。何処かから袋だけ貰ったのかな?
個人的には、とてもゴージャスなバックです。笑



下の写真は、名詞の裏面。裏は全部同じです。

今はもう落ち着いていますが、封筒に気づいた時は大変でした。
レポ行きますか?^^←何がレポだっちゅうの!

連休なので二人でまったりブログ・サイト巡りしてました。
ここ2・3日当選者が続々とUP。大好きな聖サイトさんでも名詞セット当選の記事が・・・

キ「みんな、結構当たってるんだねぇ」
 ←しんみり。
マ「ほんとだねぇ。」 ←これまた、しんみり。
キ「はぁぁ~、いいなぁぁ~」
マ「そう言えば、さっき郵便配達のバイク来たね。笑」
キ「念の為見てきたら?笑」
キ「ママ、レッツゴー!」
 ←笑いながら指図するキーコ。笑
おちゃらけモードで、玄関へ。
郵便受けにあったのは3通の封書

「あっ!グレーの封筒!」下から抜いて見た。
・・・なんだよ、カード会社のお知らせかいな。
かわいい封筒は、宛名を見るまでもない。ターコあてね。
その下の白い封筒は・・・あ、キーコ宛ね。宛名は、シールか・・・
どこから来たのかな?  裏返して見たけど何も書いてないよ。


と、表に戻したら右の隅に     -one 
                Records

ええええっ~!ジェイワンレコードォ!!!!!
白い封筒だよ!!!!! 驚愕
階段を上がりながら絶叫してたらしい。。。^^;
マ「「白い封筒!」 「白い封筒!」 
「白い封筒!」 ←アホ
封筒を振りながら騒ぐ私に、キーコもやっと分かったらしく、
キ「えっ!」 「白い封筒??」

気が付いたら二人、手に手をとって小躍りしてました♪
 同じアホなら踊らにゃそんそん♪

思わずVサイン!



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/05/04 Thu 22:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.