2006/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006/05
  

ゆっち防衛す。

Ж A FREAKマミーです。
札幌コンのMCレポをとても楽しみにしているんですが、速報発見!笑
「クリオネ」を知らなかった仁ちゃん。
「クリオネア?」で逃げようとするも、突っ込まれ、爆!
だったそうです。笑

きっと今頃は、「新しい世界」の話?
それにしても、先日のMステはKAT-TUNのギリギリでの団結力と仁ちゃんの気配り(だと思うの。仁は何気に気働きがきくよ。)を目の当たりにしました。
ファンはあのKAT-TUNを見て安心したものね。
しかも、困ったときのゆっちネタで話題を掻っ攫うあたり、やっぱりKAT-TUNは凄いっ!!!笑

札幌コン.レポがUPされるのもまだだというのに、
我が家では早くもDVD化に向けての制作会議?が始まりました。笑
皆様すでにお気づきでしょうが、完全なる妄想、希望的推測でし。笑
まず、
★J-webのみの限定バージョン 発売!・3/17ドーム:緊張の楽屋裏などとともにダイジェスト版!!
日を置いて、
★春コン完全版 発売!・城ホール・横アリ・ドームからピックアップして1枚に・・・
もちろん、幻のTEN-Gも入れます!
そのために城ホールでも一回だけやったんじゃ。←何者? byキーコじゃ。
横アリ・ドームも1回はやる?
仁ソロ「Pinky」は3回ぐらい入れておいて!笑
サマリーしかり、ショックしかり、(多分ほかにもあるでしょう。)
J-webはダイジェスト版好きだから・・・

いよいよ札幌も終わり、残すは横アリ・ドームのみ!
ドームオーラスのチケットあるよと知らせてくれたYちゃんサンクス!
とってもとっても行きたいけど、おばちゃんの体力的に無理そうなので、あきらめました。
今、3/17ドームの頃よりも仕事が忙しくて・・・

参戦される方、しっかと目に、心に焼きつけてきてください!

速報です。
ゆっちはどうやら防衛に成功したようです。^^
FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/30 Sun 23:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

こんばんは♪久しぶりの登場キーコだよ(((0´∀`0)ノ

聖・・あなた、本当に坊主だね・・・←いまさら
石川コン2日目で、すでに綺麗な坊主の聖さんを見てたけど
テレビで見るとなんかすげぇー!!
綺麗にピッカピカ←言うな
ジャニーさんは「YOUボーズイイヨー」っていうかも知れないけど、
キーコはそんなこといいません。
悪くも無い・・ただ、良くもない・・普通ですよ!普通!!←何が言いたい
えぇ~っとね・・←考えるな
言いにくいな←じゃ言うな
よし。←決心したらしい

ワン!ツー!さんっ!しっ!
髪が長い聖が恋しいYO!
なんで坊主にしちゃったんだYO!
今、鉄パイプ持ったら似合いすぎちゃうYO!
そんなのやだYO!
いつになったら伸びるんだYO!←ほっときゃ伸びるわ
髪が5cm以上ないといけない役で聖さんドラマに出させてYO!←どんなドラマや
とりあえずジャニーさん頼むYO!←違うだろ
リリック BYキーコ

あぁ~スッキリした!!←おい
どんな聖さんも大好きですよ(^^)←しばくぞ
これ、キーコなりの愛情表現(^^)

昨日のMステ。
DJ OZOMA、いつ見てもすごいね。
最後とか(笑)
ナーナーナナナのとこのダンス。あれ何ダンスって言うの??
その縦バージョンに大爆笑
そう、この間カラオケ行ってPコ(例のタオルの子)と歌ったんですよ!!
爆笑して歌えなかった(笑)←じゃ歌ってないやろ

Real Faceの舌打ち。
仁、かめちゃんダブルできましたね(^^)
これは、いい!!

かめちゃんの後ろで、向き合い微笑んで踊るじゅんのと聖。
最高です(^^)

岩を持ち笑っている仁。
これは、リハーサルから計画していたらしい。
仁は、自分でネタ(?)を仕掛けて、
途中で自分がおもしろくなって笑っちゃうよね。
これは、ダメですよ!
見てるこっちまでおもしろくなっちゃう。
仁さん、笑わず最後までやり遂げましょう!!
聖さんみたいに(笑)
聖さんは、何が何でもしっかりやり遂げますよ~~←誰や
まぁ、こうゆう仁くんが好きなんだけどね(^^)←どっちや

お風呂で隠すゆっち。
中丸―――――!!!
頑張ってるか――――――!!!!!!

石川コンに行ってから、石川・富山に住んでいる方からの
メールがすごく増えまして(^^)
嬉しいです。ありがとうございます。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/29 Sat 21:51】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

今頃は・・・

Ж A FREAKマミーです。
今頃は・・・
ゆっちは、自分から披露?してるでしょうか。
いくらなんでも、全員から押さえつけられてってのはねぇ。。。
ゆっちファイト p(^▽゜)q
新しい世界が待ってるよ~

今日、CDショップの前を通ったら、
「五冠達成★★サンクス★★」の、
メンバーの顔写真入りシールが張られたシングルCDが並んでました!
コンで販売されていたのと同じシールです。
皆さん、五冠達成記念にもう1枚いかがですか?^^

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/29 Sat 21:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж おちゃめ仁

Ж A FREAKマミーです。
たぁららら~.ららららら~.たぁららら~.らりるれろ♪←Mステのテーマソングのつもり。笑
待ちに待ったMステ!!
登場は、じゅんのから。仁・聖はラストでした。
歌前、ひな壇に座っている様子は今いち元気がない感じだった仁。

歌直前のMC
KAT-TUNの中で問題になっている事。
お風呂で隠すゆっち。
6年前から隠し通してるって。。。笑
ゆっちですかぁ!困ったときのゆっち様。←なんのことやら。。。
私としては、「ゆっち以外がみんな見せてる」事に驚きましたよ!! 爆
うえぼあたりは隠しそうなんだけど。笑
北海道で、自然の中、ありのままの自分を出すんだ!
そしたら・・・「新しい世界に行ける!!」byタモリさん。
新しい世界に行こう!
行け!行くんだKAT-TUN!行ける所まで!!←ロッテのおじさん風に読んでね。

仁ったらこのMCで元気になったよね。
MC前と別仁だし。笑  スイッチONですわ!

リアフェ中
後ろに下がってる時の仁亀。しゃべりすぎじゃない?しかもニコニコと^^;
同じ曲ばかり歌ってるから、緊張感が続かない?
~♪このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ♪~
♪さぁ~♪の顔!
仁、完璧スイッチON!

破壊された壁。←壁までグダグダ感出まくり。
最後に大きいのをひとつ小脇に抱えて満足そう♪
しかも、最後にゆっちにも突っ込んでもらって、うれぴ~仁。でしたね。^^
さしずめ今日は、おちゃめVerって所かな?

その後のひな壇仁。
元気が有り余ってるのかな。
でも、他の人のMCの時は、ちゃんと聞こう!


Mトピでもやっていたコンサートグッズ。
エンドリケリ☆兄さんのコングッズ見て羨む我が家。
キャップ、良いよなぁ~とキーコ。
ちょうど∞コンのコングッズの案内が配信された所でした。
・スポーツタオル
・キャップ       etc・・・
こちらもキャップがある。
KAT-TUNコンのグッズにもぜし、キャップをお願いします♪

さあ、明日は北海道。KAT-TUN&皆さんがんばってね!
ゆっちも新しい世界へGO!

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 


 

  1. 【2006/04/28 Fri 22:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 相変わらず、おっちょこちょい

Ж A FREAKマミーです。
4/25のKAT-TUN解析=その1=の一番パーセンテージが多かったあれ。
「寸止めの出会いサイト」何それ?って書いたけど、
ドライブミードライブオンだったんですねぇ^^;
毎度おなじみシュー☆さんのご指摘により、ようやく気づきました^^;
サンクス、シュー☆さん!
きっと、同じように思った人多いよねぇ。^^;
私、ドライブミー~好きなのに・・・汗
亀cのパートだから(あってる?)ちょっと忘れてたのよ・・・汗
やっぱり、おっちょこちょいだねぇ~^^;
また、間違いがあったら、教えてね~。 ←学習能力ないらしい。爆

いよいよ、明日はMステです。
先週は、なかなかジャニーズ枠が決まらなくてヤキモキしましたが、
今週はあっさりと出ましたね。
ミリオンまでもう一歩だから、更なるてこ入れが必要なのかな?
 4/24のキーコ&マミーの会話(KAT-TUN友からメールが来た直後。)
キ「ママ!今週のMステKAT-TUNだよっ♪^^」
マ「ほんとに~?♪♪^^」
キ「何、歌うのかなぁ?^^」
マ「えっ?リアフェやろ?!^^;」(心の声:おいおい、キーコ何言ってんの?)
キ「もしかしたら、アルバムからスペシャルメドレーかもしれんし・・・」
マ「もう、今夜限りじゃないから、そんなわけないじゃん!^^;」(心の声:たのむよ~)
キ「そうかなぁ・・・」と不満げなキーコ。
マ「ビューしたんだからリアフェ!!」
どこまで、今夜限りのSPメドレーが染み付いているのやら。苦笑

コンの後はいつも仁欠乏症になるわたくし。
昨晩は、なつかしの【夜もヒッパレ】を鑑賞してました。
KAT-TUNが、ビーズの「熱き鼓動の果てに」(あってる?)を歌い終えて・・・
三宅さんが、
「ビーズの曲が、なんか、KAT-TUNの曲のように聞こえてきちゃったね。あってるような感じしたけど、歌ってどうでしたか?」って聞いてるんです!
仁「さすが、ビーズさんですよ・・・云々」って答えてるんですが、さすがの仁も自分たちのデビュー曲を書いてもらうなんて、思ってもみなかったでしょうね。
三宅さんたらすごいわぁ♪←なにが?

昨夜、亀ちゃん絡みのメールが来て、キーコは少し心配だったようです。
今朝一番にヤフーニュースで確認しました。
事務所のコメント読むまでもなく、そんなこと思ってませんよ。
それよりも、なんか新しいことがあるんじゃないかって思ってます。
何があるのか・・・正式発表を待ってま~す。
そんな週刊誌は絶対買わない!立ち読みするけど。^^;


関東では【Anego】の再放送が始まっているようで、私のようなおばちゃんファンがぐ~~んと増えそうな気配ですね。
今まで参戦した、城ホールやドームといった都会の会場は、おばちゃんやおばあちゃんが沢山いて、「やっぱり都会は違う!」と思っていたけど、石川コンもおばちゃんがいっぱいいました。笑
ほんとにKAT-TUNは、ファン層広いわ♪(老若男女)

明日のMステ。仁の調子はどうなのか・・・心配でもあり、楽しみでもあり♪


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 

  1. 【2006/04/27 Thu 23:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

MANYUAL.8-U

上田竜也MANYUAL更新 テーマは「コンサート」

いろんなお客さんがいるんだなぁと思いました。
結構一目みただけでわかりますよ!

そうか・・・わかるのか・・・・・・
ねぇねぇキーコ、聖ファンってバレてる!??←なに聞いとる
キーコ、絶対バレてないと思う!!←その自身はどこから
ってか、もしかしたら勘違いしてるかもしれない!!←あんたがね
だってね、KAT-UNが近くに来たら「ギャー」ってなるんだけど、
聖さんが近くにきたらフリーズしちゃう(爆)
キャンリッストゥザビシャーーオッオー←そのフリーズじゃない
口あけて間抜けな顔して見てんだろうなぁ聖さんのこと・・・
あぁ~~(TT_TT)(TT_TT)

札幌のみんな!行くぜ!!!
札幌のみんないいなぁ~~( ̄△ ̄ )
「石川のみんな!行くぜ!!待ってろよ!!!」とか言われたかった・・・(笑)

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/26 Wed 21:25】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж KAT-TUN解析


Ж A FREAKマミーです。
今日は特筆すべきことがなく、巷で人気のKAT-TUN解析なるものに挑戦!
☆○□◎はわたくしマミーの氏名です。
=そのⅠ=
☆○□◎の44%は寸止めの出逢いサイトで出来ています
☆○□◎の41%は中丸雄一で出来ています
☆○□◎の7%は田口淳之介で出来ています
☆○□◎の6%は離さないで愛で出来ています
☆○□◎の2%は君を想うときで出来ています
 ・寸止めのって何?大体これのどこがKAT-TUNなの?妙
 ・ゆっちは私の中で今、人気急上昇のひと。 
  彼の一言ひとことがあったかい・・・41%喜
 ・じゅんのもだいすきだー!7%は少ないと思うけど、ま、良しといたしませう。喜
  でも、仁ちゃんがでてこない!悲
  たいていの人はここでやめるみたいですが、私はあきらめません!次
=そのⅡ=
☆○□◎の58%は矢吹隼人で出来ています
☆○□◎の20%はDREAM BOYで出来ています
☆○□◎の9%は君を想うときで出来ています
☆○□◎の8%は田口淳之介で出来ています
☆○□◎の5%は中丸雄一で出来ています
 ・やったぁ~!!じんじゃないけれど、・・・嬉々
  やっぱり私は「頭よりハートで考えるタイプ」らしいでし。
 ・う~ん、ドリボねぇ。。。
 ・ゆっちとじゅんのは私の必須条件らしい・・・喜
  私の頭の中に常にある「仁を想うとき」・・・9%ね。納得かも。
  しかぁし、仁が出てこないよ~~~~。次!
=そのⅢ=
☆○□◎の73%は胸に迫るLonelinessで出来ています
☆○□◎の19%はムラサキで出来ています
☆○□◎の5%は情熱の一夜で出来ています
☆○□◎の3%は中丸雄一で出来ています
 ・そうそう、すでに仁.欠乏症になってるわ。73%のロンリネス。。。
  えっ?ムラサキ・情熱の一夜・・・妄想が広がるぅ!
  やっぱり、ゆっちはここにもいたぁ!!
  ここまできたら、最後の挑戦だ!次
=そのⅣ=
☆○□◎の52%は乱れてくBUTTERFLYで出来ています
☆○□◎の37%はREAL7で出来ています
☆○□◎の7%は情熱の一夜で出来ています
☆○□◎の3%は離さないで愛で出来ています
☆○□◎の1%は赤西仁で出来ています
 ・禁断の世界の妄想がここまで私の中に・・・でも、嬉々?
 ・どうしても、私は「頭よりハートで考えるタイプのようです。確信!
 ・「情熱の一夜・話さないで愛」も再度登場です。??
やったぁ~、ついに本命仁ちゃん登場!!
でも、1%? 1%って。。。むなしすぎる。。。


こんな時は、+Xを食べてプラスになろう!
ちなみに上の結果は、私の氏名を根性で下記で表記し解析したものです。笑
 そのⅠ=漢字
 そのⅡ=ひらがな
 そのⅢ=カタカナ
 そのⅣ=ローマ字




FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 
  1. 【2006/04/25 Tue 23:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж 次回MステKAT-TUN

Ж A FREAKマミーです。 
 4/28日のMステにKAT-TUN出演決定!
詳細は、MステHPでどうぞ。
たのしみですね~~~♪

・明星(昔は漢字表記だったのでし。)の「甘ささ」ページのKAT-TUN伝言板(黒板仕様)見た?
よろこビックリ!(ロート製薬)でした。
仁がU君に伝言してる!(でも、あれは伝言といえるのか・・・?)
しかも、U君って書いてる!!!
山Pこそ、いつも「U君」と書いてるけど、仁が「U君」と書いてるのは初めて見ました!
いつもは、「スペイン人の友達」とか「マブダチ」と書くのに?????
きっと、U君解禁なのね。
さらによろこビックリ!←しつこいな・笑
U君にお兄さんがいたなんて!J君だなんて、なんだかジャニな響き♪

ちなみに、4/23日付けでU君のブログが更新されてま~す。
お仕事も充実しているようです。^^
ドームで遭遇して以来、U君も大好きになったのよ。

・亮ちゃんとお揃いのペンダント。
亮ちゃんのを見た仁が、「シルバーがあったらいいなぁ」と思いながらお店に行ったらあったのだそう。よかったよ。
でも、もし仁が先に買っていたら、「俺のが先!笑」とか「亮ちゃんがパクった!笑」とかってアピールしてそうで、笑っちゃいました。^^
きっと、亮ちゃんとだからお揃もOKなんだよね。
私もほしいなぁ。。。涎


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 
  1. 【2006/04/24 Mon 23:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж Pinkyで爆

Ж A FREAKマミーです。
仙台コン。無事終了とのこと。
KAT-TUN・Jr・ファンの皆さんお疲れ様でした!
仁ちゃんのご機嫌麗しく、ダブルアンコール?でWill Be~を歌ったのだそう。
うらやましぃ~!^^

うらやんでいても仕方がない!
私にはピンキーがある!笑
やっと思い出したんですよん♪
~赤い糸で縛って~
~耳元でささやいて~
~絡み合う指先で~
~感じあうそのすべて~
~くちびるで黙らせて~
きゃ~~~#♂#£→′≦▽+@×〓↑♀∞$ 爆 
これ以上は申しますまい。。。

「JJ」写真の仁よりも仁の語りを読みたくて買っちゃいました♪
オリスタ。KAT-TUNビュー特集が載っている号。
あちこち探してみたけどどこも売り切れで、注文していたのがやっと手元に・・・
オリスタの記事はいつの号を読んでも共感できるのです。
ライターさんと気があいそうです。^^

そうそう、OXYの公式サイトでCM3パターンの動画がUPされています!
ぜし、ご確認くだぱい!

早くもコンの禁断症状が出ているので、KAT-TUNのCM集を見ようと思いま~す。
FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 
  1. 【2006/04/23 Sun 23:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 視線からませ

Ж A FREAKマミーです。
宮城コン2部もいよいよ佳境に入った辺りでしょうか。(現在20:20)
石川コンから、あっ!という間の1週間です。
といいながら、まだ、書き足りないことがあるんです。笑

16日1部:Eブロック真ん中2列目。
トロッコで目前にきてくれたKAT-TUN。
ただ、2列目は彼らにすれば殆ど真下のようで、トロッコ上の彼らの視線はもう少し後ろの列に向くらしいのですが・・・
・亀cは違いました。
よくTVで間近の子を見ていますが、今回もまさにそうだったのです。
ゆっくり、視線を合わせながら小さく手を振って・・・
私もキーコもしっかり
視線を絡めました!!!!!!!
あの時ばかりは、亀cに落ちました。笑
・じゅんのは、ホントにみんなに「笑顔を振りまいて」くれました。
でも、視線は上滑りして行ってしまいました。爆
・聖&ゆっちが(ワンオンワンの時)最初に来てくれて、キーコをはじめとする我等一行は大興奮!
マ「あぁ!!聖コッチ来る!!!!!」
キ「あわわわゎ!!ぎゃ~!!」ってなモンでした。笑
しかも私達のまん前でしばらく歌ってくれて・・・
前日15日1部で亀田聖の【ガン見】を頂いてKOされてしまったキーコですが、その時も応援ウチワを胸にフリーズでした。
しかし、聖もゆっちもあんまりこちらを見てくれず行ってしまいました。
・仁&うえぼ。
バタフライはギターのコードがありトロッコとはいかず、アンコールの時に来てくれました。
もうきてくれないと思っていたので、感激!でした。
うえぼはかわいかったです。
仁はあまり下を向かず、全体を見ていたような気がします。
(仁のことになると記憶がグダグダでし。)
かわいそうなくらい疲れた(体調不良)表情だったです。
でも、一生懸命歌っていました。

レポで書いた、プレシャスワン。サブステージに並んだKAT-TUN。
~♪Tell me whyどうして…♪の後、仁が「Say」といってマイクを客席に向けた事。
他の会場でもあった?(知ってる方おしえてね。)
キーコ曰く、石川コンでもこの16日1部だけだし、他の会場のレポ見ても、なかったというのです!!!!!
仁が、仁がですよ!プチ感動でした!

さて、現在。
コンも終わって、KAT-TUNはもうホテルに付いたかな?
ゆっくり体を休めて、明日に備えてね。
特に仁。君の場合、体調が悪くても友達を優先する節がありまする。
ちゃんと休もうね。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 

  1. 【2006/04/22 Sat 21:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж ソロ曲が・・・

Ж A FREAKマミーです。
石川コンの余韻が・・・
・じんソロ。ピンキー。
何故か殆ど覚えてない!▲♂×▽¢⊇爆!
好きな感じの曲だったと思うのですが・・・
彼女とのダンスも凄すぎて、おばちゃんは【落ち】に救いを求めてしまいました。笑

・聖ソロ。ストンプ。
マフィア見たいな聖も良かったけど、ストンプ聖よかったっすぅ!
どちらにしても、聖には鉄パイプ(スティック)系がよく似合う!笑

・亀cソロ。?
亀ちゃんの世界。でした。^^
黒シャツに白のパンツ・ネクタイも白(蛍光)。
白い椅子とのダンス。^^(ムービングステージ上にて)
椅子が舞うたびに亀cの手をすり抜けて、客席に落ちるのではないかと、ハラハラしながら見ていました。^^;

・じゅんのソロ。誓心。
今回のソロ曲で一番かっこよかったのじゅんの。(私の場合でし。)
ホントにカッコ良くて、ため息とともに「かっこいい~」の連呼でした。^^
肩から袖に掛けて龍をあしらった衣装もじゅんのにとても似合っていて、しつこいようですが、かっこよかったです。
曲はウワサどおり【アニメ主題歌】風でした。でも、HITしそうな感じでしたよ。
新中華一番とか、新らんま1/2とか、中国or韓流のアニメでお願いしま~す♪

・ゆっちソロ。マイウェザー。
今回コレがある意味イリュージョン!
亀c・じゅんの・ゆっちを見てるうちに終わってしまいました。
曲は全く覚えていません。すいませ~ん。爆

・うえぼソロ。?
ソロ曲の前の【Love in Snow】に持っていかれました!笑
かっこよかったんだけどな~。覚えてないのよ。。。爆

Mステ。Jrの皆良かったよ~~。^^
・薮k演舞場で骨折と聞いたけど、大丈夫かな?
・メドレーの説明をする裕翔が噛みそうになった時、見守るように裕翔を見る光。
お兄さんになったよね。。。感慨深いわ。
・リアフェの最後。裕翔のターンは・・・さすが、プリマダム♪笑
・山涼・森龍きゃわいい!!!!
・キョンがいない。何処??????
このところ全然姿を見なかったんだけど・・・
雑誌にも出ていなかったし・・・
新メンバーなのかな?(小林君だっけ?)
明日の明星はどうかな。。。

Mステ後の【富豪刑事DX】。
殺人事件が起きたお屋敷は、その昔、聖とヒナ・翼・三宅k・斗真が出演した【ネバーランド】の学生寮じゃなかった?

さて、【クロサギ】みま~す。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 

  1. 【2006/04/21 Fri 22:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж じんジンジョン

A FREAKマミーです。
石川コンの日が、少クラ・ウタワラとかぶってしまい、見るのがすっかり遅くなってしまいました。

今回の少クラよかったね~。
・【あなたにお手紙書きましょう】のあと、ゆっちにHHBの合図を出す聖。顎で人を使っているようにすらみえるでし。・・・アレは合図ではなく、指図でし。。。f^^;
・久々∞。亮ちゃんが《仁との週4ご飯》を告白(ってほどでもないけど)した時、みんな羨ましそうだったね。笑
その上ヒナが《仁&タッキーとのカラオケ》をうれしそ~に告白した時も、【豪華】とか言ってるし、ヨコにいたっては仁におごってもらっちゃって・・・
なんだか∞が【じんじんジンジン】言っていてうれしかったです♪
・リアフェ前奏。嬉しそうにうなずくうえぼ。
その視線の先には・・・仁だよ!
仁と絡む時のうえぼっていつ見てもルンルン♪だよね。
ひょっとして、うえぼは仁ファン?でしょ?
・「KAT-TUNを暴け」も良かったし、バタフライもかっこよかったし♪
指ロック(えんがちょ?笑)もかっこいい~~~♪
仁のいろんな表情が沢山見られて幸せでした♪

ウタワラの新企画良いね~。
・犬にキス(舐められる)される聖みて、自分で自分を舐める?小窓仁。かぁわぁいい。
    仁=ジョン(自称・by少クラ)
    
ジョン=いぬ
   ∴ 仁=いぬ
やっぱり、って自他共に認めるだったんだね♪

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 


 

  1. 【2006/04/20 Thu 22:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

MANYUAL.8-T

田中聖MANYUAL更新 テーマは「CONCERT~コンサート~」

いやぁライブ!!!やっぱライブは最っっ高!!!
みんなが楽しんでやっているのがわかる!!
歌番組でも、間近にファンの子がいる時といない時とじゃ、顔が全然違う。
なんかね、本当に楽しそう!!

同じ曲で同じ衣装なんだけど、○月○日のMステのKAT-TUNが好き(^^)
とかあるでしょ!?
キーコにもいくつかあって、しかも共通点がある。
その共通点が、間近にファンの子がいるってこと。
なんか、すごくいい顔してるんだよね!
聖さんに関しては・・・あひゃあひゃ(^^)←ごまかすな
すごいかっこいいんだわ(^^)本当に!!

何が言いたいってキーコは、
コンサートが好き!!
これもだけど・・・そうじゃなくて、
コンサートの時のKAT-TUNが好き!!
KAT-TUNじゃないけど、1回コンサートに行った方がいいよ!!

今回のソロは衣装をデザインしました( ̄▽ ̄)
ものすごいよかった!!
さすが聖って感じで(笑)←ごまかすなボケ
何がって、ストンプとかストンプとか・・ストンプとか・・・←ストンプしか言ってないし
いや、本当によかったよ聖!←コイツ・・
「甘い蜜とSEXYなブレス」だっけ!?←おい
ダンスも聖さんらしくてよかった(^^)

(#・Д・)(#・Д・)(#・Д・)
(#・Д・)
今日も一日男前でした。

最後、すばるなの!!????

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/19 Wed 21:54】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 石川コン4/16 2部

Ж レポが出来てないレポーター,A FREAKマミーでし。
昨日の1部。後から少し書き足し&訂正した箇所があります。
今一度、昨日の記事をお読みいただけるとありがたいでし。
また、よそのPCでウチの昨日の記事を見たら・・・
会場図が凄いことになっていました。
ウチのPCだと、結構綺麗になっていたのに・・・
ぐちゃぐちゃに見える方、2~3日中に手直ししますので、少し我慢してね。
会場は左右対称なので、画面にむかって左のまっすぐなほうを参考にしてください。

両腕タトゥーの聖はノースリーブが多かったような・・・
仁ちゃんは1部も2部も“バンダナ仁”でした。。。

聖は髪型を変えての登場!
1部の時までは、トップ部分のみ少し長め(それでも短髪)横・後ろは5厘カット。
簡単に言うと、上は黒いけど、その他は地肌!ってかんじ。
右耳の上に2本、ラインが入れてある。。。

それが、
2部ではマルガリータ(丸刈り地肌のみ状態)に変わっていました。笑

=2部MC=
15日にも「流し台」の話題が出ていたけど、
1部と2部の間に亀cは大変な目にあっていたようです。
亀「俺、歯磨きしてる時、洗面台に手を付いて磨くんだけど…」 その姿を想像してね
亀「歯を磨いて、両手で水をすくって(溜めて)うがいするんだけど、水を口に入れたら何かチクチクして、口をすすいでバァーッと出したら、細かい髪の毛が混じってんの!」
亀「で、手を見たら一杯髪の毛が付いてて、」
亀「こーきー!!!」 怒
亀「その後10回くらいうがいしましたよ」
聖「俺の髪そんな汚くないから!」
仁「でも、軽く貞子だよね。」
?「口の中から髪が出てくるもんね」
仁「~♪きっと聖♪~」←貞子の♪きっと来る♪のメロディで歌う仁。笑

とっても可愛そうな亀cでした。

聖「俺の頭、相当さわり心地いいよ!なんか小学生に戻った気分!」
「昔を思い出すようなね」
雄「KAT-TUNで握手会があったら、聖は『頭』で!」
聖「照明が直で当たってるから熱い!」
何故かゆっちもボウズにとの言葉があり(聖から?)
雄「しねーよ。何でKAT-TUNに2人もボウズがいるんだよ!」
聖「2人ボウズでコントやったら完璧芸人じゃん!」
2部でも亀cが「石川いいよ!」発言。
春を満喫できて、ホントに嬉しかったんだね。
きっと、楽屋でも言い続けていたに違いない。笑
その時に、
仁「コレは(窓から外を見られる事)相当KAT-TUNにとって大事だよ!」
亀c「俺が、窓開けて気持ちいいと思ってたら、田口がなんていったと思う?」
亀c「『寒いから、窓閉めて!』だよ!」 (信じらんね~って顔でした)
亀「追っかけ来る子もいなくて・・そしたらコイツ(じゅんの)何て言ったと思う?」
聖亀「『人気ないんじゃん』」
聖「ある意味、王子じゃなくね?」

亀c「石川はちゃんとルール守れる人がいる!」  
仁「他じゃ、カーテン閉めてても『かめちゃ~ん、あけてぇ』だよ」←ファンの声だけわざと変声で。
雄「それ、ジャイコじゃん」笑
聖「俺なんて、『聖!あけろ!』だぜ。」
その後もあまりに亀cが「石川いい。石川いい。」
と言うので仁・聖・雄が「お前石川に住んじゃえよ。お前の変わりやってやるから。」
そういって.ジャニーさんのモノマネを交え、亀cのパート(何の曲だったか?)を歌う仁。
聖は、「お前のソロやってやるから!」とTシャツを脱いで、
亀cソロのラスト、上半身裸で椅子に伏せるポーズをまねしだす始末。爆笑
ゆっちも、
雄「松井秀樹ミュージアムあるし。」とかって言ってました。
それから、1部2部とも、「おじいちゃん」も連呼してました。
亀c「今日は親子席におじいちゃん・おばあちゃんとチビッコが来てくれてます!」
大好きな松井選手の実家もあるし、本当に将来移り住むかも(老後ね。)
ソレぐらいの気に入り具合だったです。

後は、ラジオの宣伝の時、ゆっちが「30分」を強調すると、(T-Tは10分だから?)
聖「レコメンてどのぐらいやってるの?」
竜「長いよ。その中の1コーナーだから」
亀c「俺出たことある!」

じゅんのが5/10発売のポパイに載るそうです!!
KAT-TUNが男性雑誌に載るのがうれし~私。ますます男性ファンが増えるぞ!!

~大コスプレ大会~
明彦.仁は1部と同じようにローテンションで挨拶。
過去のうえぼは「妖精なんて見えません!」←言い切った!!!爆笑
アドリブの聞かない?じゅんの圭一郎坊ちゃん「君のハートにスマッシュ!」1部と全く同じでひねり梨。。。それはそれで、おもろかったでし。
聖「お前の顔面にスマッシュ!」←聖、お願いだから、たまには優しい言葉を掛けてあげて。。。
ぼぶ・亀田聖・修二も台本通りの登場だったと思います。笑
アミーゴ「地元じゃ、まけ知らず」に絡む亀田聖の恒例シリーズ。
じゅんのが一言「近江町市場!」
イェ~イ!!!!ビンゴ!!!!
4/13のA FREAKで推奨した?「近江町市場」が見事採用!
やっぱり「じゅんの、だいすきだ~~~!」
私はこのビンゴの瞬間、独り悦に入っていたのでした。ムフ。

この後のボブVS聖の戦いが、大マリオ大会に!
ボブの動きにあわせて、効果音(スーパーマリオの音を使っている様子でし。)が入るネタなんだけど、回を重ねるごとにスタッフさんのアドリブも出てきているようで、ゆっちの知らない効果音まで追加されて、ゆっち「すげ~~~」亀cが特に大喜びでした。
亀cがノリノリで、「みんな、せ~の~」と掛け声をかけ、じゅんの・ゆっち・亀・聖はモチロンのこと関西Jrのメンバーまで腰ふり(かわいく)し、アドリブ効果音まで入って、場内は大爆笑でした。
ラウンド?をクリアした時に出る音まで出て、ホントにゆっちは喜びながらはけていきました。

=歌にまつわる話=
感動したのに、すっかり忘れていた話。私は、とんでもない人間でし。^^;
1部の「PRECIOUS ONE」の時。バックステージで歌うKAT-TUN。
~♪Tell me whyどうして…♪の後、仁が「Say」といってマイクを客席に向けたのです。
皆、続きを歌いました。プチ感動!
KAT-TUNとひとつになった気がしました。
2部では、ありませんでした。KAT-TUN熱唱!でした。ソレもまた感動でした。

うえぼのソロ曲。1部。
歌の前に、スクリーンに「LOVE in SNOW」の歌詞の一部が次々と映し出されました。
ファイブもその歌詞のところを演奏していました。客席から歌声が沸き、大合唱に・・・
ステージ中央から登場したうえぼも思わず「石川スゲー!」
これには、うえぼも感動していたようです。(他の会場はどうだったのでしょうか?)
2部は、1部から見てる人も沢山いて、最初から大合唱でした。
けど、うえぼも1部で体験してしまっていたので(笑)、「石川サイコー!」といった割には感動は見て取れませんでした。笑

「Real Face」は各2回歌ったのですが、2部の2回目の時、2番の出だしを…
~♪アスファルトォ~~~やべっ、間違えた♪~
仁は、とっても大胆に間違えていました。f^^;

2部の「ピカピカⅡ」
~♪Go Merry Go Merry Go Merry Go♪~を
~♪ナカマルなかまる中丸 Easy Come &Going チャミスル(?)♪~
なんだかよく分からないけど、チャンドンゴンになりきって?付いていけないコネタを色々やってました。笑  私には「さっぱりわっかりっませ~ん」でした。。。

15日1部はBブロック1の花道横←前・横の花道をKAT-TUNが一杯通っていったのでKO。
16日1部はEブロック2列目ど真ん中←トロッコでKAT-TUNが着てくれて昇天
16日2部はCブロック1の通路側 ←ムービングステージも良く見えて満足!
だったのです。
満足!でコン終了かと思いきや・・・
私達の横の通路を小トロッコに乗った聖が・・・
一緒に行っていた方(男性)の「聖!」との声援に聖が気付いて、トロッコから手をさし並べてくれたんです!!!!!
私もキーコもモチロンその方も大興奮!!!!!
彼も聖にタッチすべく、手を伸ばしたのですが、無常にもトロッコは進んで行ってしまったのです。
聖はその時、足でドンドンとトロッコのゆかを蹴ったのですが、「止まってくれ」という合図を出していたのではないかとさえ思えました。
聖ほんとに男前!!
聖は今日のカツマニュでも男性ファンの事を書いているらしいけど、「男気」を感じるよ!!

ダブルアンコールで出てきてくれた時。
亀cはバスタオル腰に巻いただけの大大サービス衣装?さすが亀cでし。
仁はすでにGパンはいてました。
じゅんのが、「(ダブルアンコールは嬉しいんだけど)飛行機の時間まであと5分しかないんです!」
亀「まだ5分あるし!」
それでKAT-TUNは口々に別れの言葉をいって去っていきました。

忘れていることが蘇ってきたら、また書きます。今日はこの辺で!

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 

  1. 【2006/04/18 Tue 23:41】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 石川コン4/16 1部

Ж A FREAKマミーです。
アリーナのみの石川コン。ステージ構成はこんな感じでした。(注・だいたいです)

┃| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ┃   ┃←暗幕
┃|                ス テ ー ジ                  | ┃ 
┃|      |―――――――――――――|   | ┃
┃|    |       ■■■          |   | ┃  ■■■=ムービングステージ
┃|  花 | Aブロック客 ↓↑ 席               | 花 | ┃ 
┃|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      | ┃
┃|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ┃
┃|  道  | Bブロック   ↓↑          | 道 | ┃
┃|   |     客  ↓↑ 席        |   | ┃
┃|   | Cブロック  ↓↑           |  | ┃
┃|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■■■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     | ┃←サブステージ
┃| ____―――――――――――――――_| ┃
┃ ■  :  Dブロック               :■ ┃←■トロッコ に乗ってEブロック前の

┃ ↓  :      客     席      :  ↓┃通路を移動してくる。(全員各1回)
┃ ↓  :                                          :  ↓┃ちょうど真ん中で くっついた時に              ┃ ↓  …………………………………   ↓ ┃入れ替わってトロッコは元の位置
┃  →  →  → → ←  ←  ←  ←  ┃に戻る。
┃  …………………………………………… ┃
┃           Eブロック                      ┃
┃    客                          席           ┃
┃                                                           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
時間掛かった割りにヘンな図でゴメンネ


 大きな会場だとホップアップがあるそうですが、KAT-TUNは、ステージ中央の階段から登場しました。(曲目は、他会場と殆どかわりがない様なので割愛します。)


=第1部のMC=
殆ど、亀cの「石川いいよ!」語りでした。
KAT-TUNが移動する時、大抵は追っかけがいて、カーテンを閉めるように言われ、何処を走っているかも分からないまま会場に入る。いつもそんな感じだったそうです。
雄?「電波少年みたい」
それが今回は、追っかけが居なかったので、窓を開け(カーテンも)周りの景色を見ながら会場入りできたのだそう。
石川はちょうど桜が満開で、「会場そばの桜並木が素晴らしかった」と力説。
のどかにおじいさんが「軽」(軽トラ?)を運転していたとか、とにかくのんびり・ほのぼのとした所がすこぶる気に入ったようでした。
よほど気に入ったのでしょう「軽が」を連呼していました。
亀cの次にしゃべったのが、聖。
お決まりになった?五冠の報告&お礼だったり、ラジオ聞いてね、ってかんじのMCだったかな。

会場の壁は、ステージ以外全部に暗幕が掛けられていたのですが…
こんな事いってました。
雄or聖「ここって普段は、“恐竜展”とかやってる展示館なんでしょ」
聖「この黒い幕、なんか威圧感があって!なんかイヤじゃね」
そりゃあ、いつもはスタンド席が2F・3F・4F・5F(そんなにないか?)と広がっているのが、暗幕だから威圧感もかんじるというモンです。
長方形の会場だから、メインステージで歌っている時は奥にズーンと観客が居るけど、花道・サブステージだとほんと小さな会館並みです。

そうそう、亀cの「カーテン締め切り話」の時だったか、仁が「ストメス」の話しをしました。
仁によると「ストメスはストレスよりひどいストレス」なのだそう。
雄?「最上級か?」
仁「サロンパスよりバンテリンみたいな!」     笑

MC後の「ブルーチューズデー」。
~♪~さよならしたら・・・~♪~のところを♪~ストメスしたら~♪~に替え歌仁。
その後、♪~本当だったんだね~~~~ね~♪と、そっとソフトに「ね」を付け足して歌ってました。

昨日、殆どレポ出来なかった娘達にあきれた私ですが、メンバーが何度も目前に来てくれたので、昇天しまくりで、殆ど飛んでしまいました。
Eブロック2列目と後方ながら(昨日はBブロック外周花道ヨコで昇天)、ど真ん中だったので、K・A・T・T・U・Nが乗ったトロッコがしばらく停止する所だったので、過去最接近席(メンバーに一番近い)でした。しかも、全員が私達の目前に・・・


大コスプレ大会の時の仁。
「~東西商事の黒沢明彦で~す。」
をブルーチューズデーの「ね」ネタ同様のローテンション&ソフトに。笑
続くうえぼまでが「東西商事の社長を退職した、上田竜也です。笑」
確か、退職したと言ったと思います。笑

恒例『地元何処じゃい』ネタ。
ホテル近くの「○○町交差点」とか「片町のスクランブル」がでて居たけど、石川県外の人が多いようでさほど反応なし。

ボブ・ゆっち。
ドームのときよりパワーUPして、足が伸びたり縮んだり・・・
そのたびに効果音が入るのですが、アドリブで音が入ってメンバーが大盛り上がり。
メンバーもアドリブで返し、ちょっとしたアドリブ大会になっていたのでは?!

どこで出たか忘れちゃったけど、
有名な「だいなな餃子(漢字?)」
(富山でも有名らしく、私も1度だけ食べたことがあるよ)
ここはメンバー全員が食いついた。笑
仁「あれはうまかった!」
?「モチモチっとしてて・・・」
仁「アレは餃子じゃねえ!」(いい意味で)
亀c「でも、ちょっとさめてた。。。」
聖or雄「ホテルに行くまでの時間でね・・・」
雄「そういう時はチンだよ」
なんだか、素で一番盛り上がっていたかも・・・

MCに入るときかな最後かな
?挨拶で、
仁「カニ大好きな 赤西仁で~す」
淳「日本海のカニよりもみんな大好きだ~」


そういえば、KAT-TUNが何か言うたび(なんだったかは忘却のかなた)に「は~い」と返事する観客に、
雄「小学生か!笑」


大好きな仁は体調がよくなかったようです。突っ込みにも覇気がなかったような気がします。
ホントに疲れた顔してた。。。でもがんばってたよ。


4/16 2部は明日に・・・

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/04/17 Mon 20:33】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 石川コン4/15第1部

Ж A FREAKマミーでし。
石川コン4/15第一部に、
キーコ&妹ターコ&Pコ(キーコ友・Pファン)が参戦しました!

が・・・昇天する者が続出。
まともなレポが届いておりません。申し訳ないm(‐.‐)m
ふがいない娘達をお許し下さい。。。

グッズにコンサートフォトが追加。聖・仁のみ購入したもようでし。
ミリオンまであと一歩の「Real Face」。
メンバーの写真入りで「五冠達成!★★★Thanks!★★★」と入ったシールが貼られ、ポスターも付いていたので、またまた追加購入!
限定盤も入れて、もう少しで20枚。ビューご祝儀とはいえ買いすぎの感も・・・


~MCから~
KAT-TUNは、今朝.飛行機で石川入りしたのだそうです。
仁が寝坊してしまい、8:45発なのに8:00に起きたのだとか・・・凄い?!
亀ちゃんが飛行機に乗った時、まだ皆は乗っておらず、
亀「この飛行機であってんのか?」とちょっとあせったらしいです。
ボソボソっと、
仁「俺はいたよ。」
聖「亀梨の中におまえはいないんだよ(笑)」
聖達はラーメンを食べたりしていたんだそう。
聖曰く、遅刻してきた仁が一番最初に飛行機に乗ってたそうです。ホントかいな…
もし、乗り遅れていたら1部には間に合わなかったのだとか。
あ~れ~

今日の会場にはシャワーがなく、(ソレもすごいなあ)瞬間湯沸し器でお湯を沸かして、「流し」でシャンプーしたそうです・・・
なんだか「黄金伝説」の「1ヶ月1万円生活」みたいじゃない。笑
今をときめくKAT-TUNも形無しだね。
しかも、流しにある三角コーナー(水切り)に卵のカラが捨ててあって・・・
仁「聖は、髪が長いから卵に付いちゃうよね」聖「そうそう、前髪がな-っておぃ」

山手線ゲーム。
雄「DVDみてくれた?」
聖「あれ今はやってるよね」       ってあんた達だけやろが!
客「やって!やって!」
聖「じゃあ、ローテンション山手線・・・でも、後でテンション低くなるんだったらやらねーぞ」
客「きゃ~」「やって!やって!」
雄「ほぉ~ほぉ~ほほほぉ~」(ローテンションで)
客:ゆっちのほほほにあわせて手拍子
雄「う~め」
亀「め~め~めんたいこ」
仁「・・・」
雄・亀・仁繰り返して同じことを言う
聖「しっかりやろうぜ。かめ、しりとりじゃないんだからめ~め~って考えずにリズムにのれよ」
雄「う~め」
亀「めんたいこ」
仁「こんぶ」
竜「さ~け」
聖「?」←肝心な所を忘れてるキーコ 爆
じゅんの「おかかーー!」
場内大爆笑!だったそうです。

・・・迫力のないレポですんまそんm(‐.‐)m
しかも娘達は、疲れて寝てしまいました。。。
いよいよ明日はボロマイカーで参戦します!
今日よりはましなレポを心がけます!
明日も早いので、今夜はこの辺で失礼いたしますです。

【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!  


  1. 【2006/04/15 Sat 22:50】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж 待ってるよセニョールⅢ

A FREAKマミーです。
いよいよ明日です!!!!!
といっても、私は仕事があるので、私のチケットはキーコの妹ターコの手に・・・
特にKAT-TUNファンというわけではないターコですが、ソコは今どきの娘、私よりきっちりKAT-TUNの曲を歌えます。笑
モチロン、出来立てのゆっち応援「ウチワ」も彼女に託します。
コンサートの初体験がKAT-TUNなんて、幸せな娘だよね~。

ちなみに私のコン初体験は、公開録音(ラジオ)で「郷ひろみ」が出演していた、「明星ヤングソングショー」だったと思います。ラジオってところが古。
そうでし。集英社の明星の付録本ヤンソンがタイトルの番組でし。。
昔は全国を廻っていたのよ。
あれっ、今で言う「番協」だね。しかもジャニーズ。
へへへ、ビュー当時の郷ひろみがごひいきだったのでし。
まあ、ソレはいつか語らせていただくとして(えっ?いらない?)カツコン初参戦のターコも帰宅時にはKAT-TUNファンになっているかもしれません。乞うご期待!

待ってるよセニョール仁


【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!  

  1. 【2006/04/14 Fri 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 待ってるよセニョールⅡ

Ж A FREAKマミーです。
私も、しいたけ大好きだ~~~~♪

いよいよ秒読み段階に入った【石川コン】。ドチドチ・・・
以前、宣言?した「ゆっち応援ウチワ」作りました♪
ゆっちは宇宙が好きだから、宇宙=★をあしらって、まあまあの出来(自己満足)だと思っていたのですが、今話題の『しいたけ』を描くべきだったでしょうか。。。笑
始めは「『ピスタチオ』でもあしらって」とかって思ったんだけど、ピスタチオを描いても、きっと誰にも分かってもらえないし・・・
んじゃぁ、★ならいいかなって事で…(簡単だし・笑)
★に決定!モチロン、メインは中丸雄一様のお名前でございますよ♪
★といえば、宇宙。宇宙といえばUFOですよね。^^
確か、石川県内に【UFOが見れる町】とかあるんじゃなかったかなあ?
日本一長いベンチとかあって・・・富来町だったっけ?(違ってたらゴメンネ)
ゆっち、もし亀田聖に地元をきかれたら「富来町」はどう?笑
後は「近江町市場」や「巌門(がんもん)」もお勧めよ♪

ココで確認。私は、生粋のA FREAKでし。笑

仁.応援ウチワは、コン初参戦の時に作った、お気に入りの物。(自己満足の世界でし。)
私と仁・KAT-TUNの歴史が詰まっている(言う程行ってないけど)ので新しい物は作りません。・・・多分・・・
いつも同じデザインのウチワで応援して覚えてもらうのだ!!(有り得ないけど・・・)

KAT-TUNも石川コンをとても楽しみにしてくれているようですね。
皆で楽しい時をすごそう♪
そして、KAT-TUNと、ひとつになろうよ!


【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!  

  1. 【2006/04/13 Thu 22:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

Ж 待ってるよセニョール 

Ж A FREAKマミーです。
仁のマブダチPちゃんのシングルが発売決定!
5/21「抱いてセニョリータ」 でし。
作詞は、「青春アミーゴ」「サヤエンドウ」でおなじみのzoppさん。
仁の影響か、とってもSEXYなダンスなのだそうです。
Mステがたのしみ~~~♪

いよいよ石川コンが迫ってまいりました。
会場は、ドームとは逆のオール・アリーナ♪
期待はふくらむばかりでし♪

そして、4/15・16金沢駅から会場までの臨時バスの運行が決まったようです。
北陸鉄道株式会社HPの“What's New!”に記事がUPされています。
(北陸鉄道HPでOK)詳しくはそちらでどうぞ!
よかった、よかった。
もともとの時刻表を見ると、1時間に1本だよ。。。

今日は「ウタワラ」の収録だね。
今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるのかな?
おっと、「Real Face」 軽く1位でした。
笑番組名が変わっても、ランキングやるのは変わらないんだよね?
楽しみ♪
4/16は少クラに、ウタワラに・・・
へへへ♪石川コンなんですわぁ~~~~~
いつもなら、録画で見るなんて耐えられないわって思うのだけど、今回は別でし。^^
仁ちゃんまってるよ~~~~ん♪

【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!  

  1. 【2006/04/12 Wed 23:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

MANYUAL.8-T

田口淳之介MANYUAL更新 テーマは「CONCERT~コンサート~」

コンサートもいよいよ半分を切りましたよ
早いなー。今週末は、待ちに待った石川ですよ。
もぉーどうしましょう(笑)
後半戦も頑張ってね♪

コンサートは僕が唯一シャウト(叫ぶ)する場所なんで
初めて見た方は引かないようにね(^^)

いくらなんでもそれはない!!
びっくりしたけど(笑)←おぃ

僕のソロ曲ですが
テーマはずばり、、、『チャイナ』

じゅんののソロは、相当すごいことになってるみたいなんで楽しみですね(^^)
アニメソングっぽいとか・・・

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/11 Tue 23:46】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 3週連続首位!

Ж A FREAKマミーです。
おめでとう!KAT-TUN
「Real Face」3週連続首位!!!!
しかも、デビュー曲としては、
KinKの【ガラスの少年】以来、8年8ヶ月ぶりとの事。
詳しくは、オリコンHPでご確認下ぱい!


ちなみに、デビュー曲で、初登場から5週連続首位を確保した人がいてびっくり。
ビュー25週年のマッチ大先輩!その人であります。パチパチパチポチ!

さて、その
「Real Face」。
聞いた直後の第一印象が、「どうしよう!仁の声が割れてるぅ~」でした。
どうしようも、こうしようもないのに。。。苦笑

仁と言えば、深みのあるしっとりした艶があり、甘いささやきから怒声?にいたるまで、七色の声をもつ男!なわけですよ。
私がKAT-TUNメンを識別できるようになったばかりの頃、(まだファンじゃなかった時)
「このコ、せっかく歌うまいのに、声量いまいちだねぇ。」などと、えらそ~に言っていたのですが、見る見るうちに声量が増え、いい感じになっていったのです。
KAT-TUN1のSEXY男であるゆえんは、容姿だけではないのでし!!!!
声も大事な要素ですよ!!!!!

アルバムも勢いで押し切っているけど、嗄れ気味なのは否めない事実。
ベストコンディションで歌わせてあげたかった。。。でし。
このまま、喉を酷使していると、大変な事になりかねない。
ボイトレして欲しい。 心配。。。してました。。。

どこかで、「ボイトレする」って言ってるの見ました。「ほっ・・・」
カラオケで培ったというその「声」、大切にしてくだパイ!


【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!  

  1. 【2006/04/11 Tue 23:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

Happy!少クラ!

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

【KAT-TUNデビュー記念アンケートⅠ】
あなたは誰ファン?の結果はこちらからどうぞ!
【KAT-TUNデビュー記念アンケートⅡ】
デビューCD(シングル・アルバム)の中で1番好きな曲は?の結果はこちらからどうぞ!

今思ったんだけどキーコ、月曜日と火曜日しか更新してないよね!?
これからボチボチ頑張りまーす!!←ボチボチかよ

昨日は、山Pの21回目のHAPPY BIRTHDAYでしたね♪
仁も仁パパも仁ママもお祝いしてあげたみたいだね。
おめでとう♪これからも頑張ってね(^^)

【Happy!】
KAT-TUNの「SHE SAID...」と「Real Face#1」が使われてましたね。
鳳圭一郎最高!!ってことで、ハマリ役ですごくよかった♪
テニスシーンもよかったし、仁と練習した成果が発揮できたかな!?
「僕は、僕は、中等部の時から・・・・背が伸びたよ!」
と告白シーンでは、素晴らしい空回りに爆笑!
演技もうまくなってたし、今後が楽しみ(^^)

【少クラ】
少クラマニアの2003年聖さん。
かわいい~とは、言いませんよ。聖が嫌がるから・・・
この髪型ですよ!髪型!1番好き(^^)
かわ●い~(^^)←ゆうてるし
告白後の頭突きは、痛いよね。

SPECIAL HAPPINESS
かめちゃんの♪それだけで オン 幸せなんだの「オン」に爆笑
KAT-TUNの曲名って英語多いでしょ!?
スペル間違ってないか心配で、辞書で調べて書かなきゃいけないからTaiヘン!
ってか、面倒くさい!!←面倒ゆうな
カタカナで書けばって思うかも知れないけど、カタカナも苦手なの(笑)
特にカキクケコ行が・・←どうでもいい

少クラじゃないけど、キーコも「リクエストデビュー」しちゃいました!!
そう!初めて有線にリクエストのお電話しちゃいました(^^)
よく行くクレープ屋さんの人が「KAT-TUNの歌が聞きたい!」っていうから電話したんですよ。
そしたら、「KAT-TUNのReal Faceですね?チャンネルB1にしてお待ち下さい」って言われて。
ク1「この機会・・B1ないよ。」
ク2「地下で待ってってか?」に爆笑。
地下がないため、聞くことはできなかったんですけど・・・
ってゆう話。←はやっ

【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので興味のある方は、
ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/10 Mon 20:40】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж やっぱり少クラいいわ

Ж AFREAKマミーです。
久々の少クラ。
オープニングのCGもキラキラで、舞台のセットも豪華になっていましたね♪

真っ暗な舞台。一筋のスポットライトが、ひとつ。K
次々とライトに照らされて・・・A・T・T・U・N
スター☆の貫禄十分。
リアフェにつづいてグロリア。
間奏で、ゆっち・亀・じゅんのがバッチリきめて・・・
さあ!仁!・・・ん?東村山???。。。
ホントに仁ちゃんたらお茶目なんだから。^^

少クラマニアで判明!!!!
やっぱり、聖って仁の彼女だったのね♪しかも
聖から告白して・・・
コンの仁と彼女のダンスが楽しみ♪

田中。
私は絶対「。」付けるぞ!笑
「。」が付いてこそ中丸をアピールできるんだもの。
ショートコント4連発?
「河童」って一発芸やん!笑

ちょっと見ないうちにJr.の皆、グンと大きくなって・・・
ヤヤヤ=薮君の顔ちっちゃいねぇ。
仁が8.5頭身・じゅんのが9頭身なら、薮君は10頭身!
光もずいぶん背が高くなって…
ヤヤヤはホントにのっぽさん(死語?)だね。笑

キスマイ=なんで、キョン居ないの?(飯田君)
JJ=しつこいようだけど、大きくなったよ。
特に浅香君。初めてソロで歌った時からのキーコのごひいきさんです。
私は今日始めて「よいね~」と思いました。
なんだか急にスタイルがよくなって。^^

山涼=亀cと一緒に歌えてよかったね♪シンメは渡辺君かな?
裕翔・光・太陽 入学おめでとう!

キスマイ初のオリジナル曲。
あの衣装は・・・KAT-TUNが着ていた衣装だ!
仁→玉ちゃん   聖→ニカ
キスマイの中ではこの二人がお気に入りなので、うれしかった♪

今、気が付いたんだけど、いつの間にこんなにJr.達が好きになっていたんだろう。
やっぱり少クラ最高でし!

エンドロール見て。。。
出演 ジャニーズJr. ☆ KAT-TUN ☆・・・・・・・・・・
今まではKAT-TUNはJr.の中に含まれていたからね。
今までとは違うんだね。

【おしらせ】
★携帯(ボーダフォン)のアドレスでメールを下さったAさん。アドレスが間違っているようで、返信できません。汗
再度アドレスをお知らせ下さいませませ。(byキーコ)

初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 
  1. 【2006/04/09 Sun 23:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж お詫びして訂正いたします。

昨日のA FREAKの中で書いた、「歌笑」番組名変更の話し。
正式番組名も「歌笑」と書きましたが、片仮名表記でした。
「ウタワラ」です。
お詫びして訂正いたします。
  1. 【2006/04/09 Sun 09:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж アンケート

Ж A FREAKマミーでい。
               ↑ミスタッチで…江戸っ子になっちゃったでし。笑

「歌笑」の番組名が変わりました!(シュー☆さん情報あざ~す)
略して「歌笑」。変更後の正式な番組名が「歌笑」でし。笑

ビュー記念アンケート。
4/1に締め切っていながらなかなか結果をUPできなくてすいませんでした。
この日記の前にUPしました。ぜし、ご覧下さい。

皆さんから頂いたコメントもぜしぜしごらんくだパイ!!

1.【あなたは誰のファン?】について
私の知りあいの母娘は、全くジャニーズに興味がありません。
でも、芸能ネタとして、「ジャニーさん話」はスキなのだとか。
もし、彼女達が遊びに来てくれた時のために、と思っていたのですが・・・
ジャニーさんに4票はいってますねぇ♪笑

2.【ビューCDの中で一番好きな曲は?】について
この設問に関しては、締め切りが早すぎたかな?
なかなか選びきれなかったのか、投票総数が1.に比べて三分の一程度でした。
私は「RHODESIA」かなぁ。仁の熱唱&曲調がスキです。
でも同じぐらいすきなのが・・・あっ、やっぱり、選びきれないのが分かりました。^^;

ちなみに、キーコは「ONE ON ONE」でしょうね。(ちがうかな?)
初めてCDでこの曲を聴いた時から
ゆっちのパートが ~♪その手高く上げろ~鼻水ヘイ!ヤ!~♪~
って聞こえてしょうがなかったんです。しかもソコしか歌えない!^^;
キーコにはよく言っていたのですが、さすがにココにそんな事を書けもせず、内輪だけの話にしていたのです。
・・・やっぱり、そう聞こえた人がいたんですね♪しかも、結構な人数。
ゆっち本人がコンサートのMCでそう言ってたくらいだから、きっと相当言われたんだよ?!
ちゃんと聞けていた人も「鼻水ヘイ!ヤ!」で歌ってみてくだパイ♪(うそうそ。ちゃんと歌おう♪)

Ж今日のズムサタ。
ジャイアンツのコーナー?で「写真集」の宣伝をしていたのですが、ジャイアンツの選手(氏名は?)が「コレを見て、巨人をもっと好きになってくだパイ!」っていったのでし。
えぇ~?!「くだパイ!」?!?!?!
荒川静香選手の隼人ピースについで、ジャイアンツの?さんの「くだパイ!」ですよ。すごいよ!
もう一年以上もたっているのに・・・
【ごくせん】未だ衰えず!!
芸能ニュースのコーナー。ベテラン芸人の「ぼんちおさむ」さんがCDをリリース。
インタビューにこう答えてました。
Q:ライバルは?(いかにも、な質問)
「・・・ジャニーズの最近CD・・・KAT-TUNですか?KAT-TUNには負けません!」
「僕が、勝つ~ん!」 

最近みんながKAT-TUN使ってうけを狙うよね。ほんとに凄いことだよ!!!

【お知らせ】


初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。
FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/08 Sat 23:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

Ж 満足♪満足♪

Ж A FREAKマミーです。
3誌+ananでKAT-TUNを堪能いたしました♪満足満足♪
それから、デザートに「HAPPY!」と日経エンタメ。
う~ん♪デザートは別腹よ♪

【デザートその1】
「HAPPY!」じゅんの良かったですね~♪
あまり作りこむ必要のない、いわゆる【はまり役】でしたが、「しょい!」の時から格段に台詞回しが上達してるよ~~~♪
じゅんのの新しい表情も発見!
困ったような表情の時。眉尻が下がって、おでこに三本じわ!
おでこに三本じわって聖の専売特許でしょ?!笑
最後のシーン。公園かな?
皆でじゃれながら走ってるしシーンでし。
走ってるじゅんの。走る姿も「王子」だった♪
次のドラマ出演が期待されますぅ!ジャニーさんヨロシクね。

【デザートその2】
さすがに日経の切り口は、アイドル誌とは違いますねぇ~。
KAT-TUNの真っ只中に身を置いていると「データを読んで、客観的にKAT-TUN見る」って事をしないから、興味深く読みました。
「ジャニーズアイドル音楽パワーマップ」を見てびっくり!
【シングルをコンスタントに売り上げ、東京ドームを満員に出来るのは、SMAP・KinKくらい】との事。
軽く?やってのけたKAT-TUN。ホントにKAT-TUNって凄いんだよね~。
TOKIO兄さん達がKAT-TUNをネタに語るのもうなずけるってモンです♪
同じく日経エンタメ。
OXYのCMを手がけた広告代理店、担当者が仁・聖をベタ褒め♪
「分単位のスケジュールで・・・…彼らは率先して現場の雰囲気作りをしてくれた。そんな裏話一つとっても、同年代のアイドルとは異質。何処まで大きくなるのか…本当に楽しみな存在。」
記事は最後にこうも書いています。
「真の国民的アイドルになるために、避けて通れない難関、ソレは同性・同年代の共感を得ること。」
確実に男性ファン増えてますから~~~~~~~!!!!!
しかも、それ以上の老若男女ファンがいますから~~~~~~!!!!!
コンサートの観客を見ればわかりますから~~~~~~~!!!!!
おばちゃんもコン行きますから~~~~~笑


【おしらせ】
★昨日メールを下さった流さん。アドレスが間違っているようで、返信できません。汗
再度アドレスをお知らせ下さいませませ。(byキーコ)

初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

 


 

  1. 【2006/04/07 Fri 23:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж たくさんの愛をありがとう。

Ж A FREAKマミーです。
またも、ラジオにKAT-TUNが!
来週のミューコミ(ミュージック&コミック)に月~木までKAT-TUNが出演しま~す♪
他では聞けない「音楽」と「漫画」の好き嫌いが分かる一週間!
との事でし。
詳しくはニッポン放送、オールナイトニッポンHPでどうぞ!

今日のタイトル。たくさんの愛をありがとう!
【その1】
昨日、1日の訪問数が【1,119】でした!
初の大台でし。
各[ブログランキング]も過去最高位♪
「KAT-TUNに何かあった?」と思うほどの訪問数にびっくりでし。
皆様。本当に「たくさんの愛をありがとう!」

【その2】
救世主さまのおかげで入手できた、「王様のブランチ」のKAT-TUNのインタビュー。
ぎゃはははは♪面白すぎ!!!
もう、遅れたネタなので、私の激ツボを1つだけ。
イエスノーインタビューの時。
「ダンスが1番うまいのは俺だ!」との問いに・・・
最後までどっちを挙げようか迷っていて、YES・NOの両方を挙げそうになった時、
先に両方を挙げた亀に「亀梨さん、卑怯ですよ!」の一言が・・・
その瞬間、人知れずそぉ~っとNOを下げた仁。
バカ受けでした!仁らしい~♪
それにしても、亀cに笑いながらでも「卑怯」っていえるって・・・
さすが金八で亀cと共演してるだけあるよ。
おかげで、メンバーもとってもリラックスしていて「激おもろ」インタビューでした。

救世主さま、本当にありがとう!

先ほど、昨日の訪問数について書きましたが、
最近の「ビュー」「T-TUN押し」で聖の認知度が相当上がったのでは?
もっと、もっと、キーコに聖を語ってもらわなくっちゃね。
以前は、ネタのない水・木辺りだけの登板だったA FREAKだけど、
どうしても露出の多い仁を語るうちに登板回数が増えてしまって…
聖も頑張ってるし、キーコも頑張っていきまっしょい!

今日は、私の大好きなチビッコJrの森龍こと、森本龍太郎くんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY 森龍!

【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので、有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、興味のある方は、ぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!


 

  1. 【2006/04/06 Thu 23:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

たくさんの愛をありがとう!!

こんばんは!!キーコだよ(^^)

まず始めに一言。
聖、やっぱり演技うまい!!

「たくさんの愛をありがとう」もう、号泣しました。
もえちゃんに言った「頑張んなさいよ」とか
「あんたがどこにいても私は見つけちゃうんだから」とか
「死にたくないよお父さん」とか
それを何も言わずに聞くお父さんとかすごい感動ました。

相談室に先間先生を探しに来て、部屋のドアを開ける所とか
ガォーーって言って相談室から出て、
洗面所のふちに腰掛け相談室の方向を見てる表情とか
外で待ち続ける先間先生を、ガラス越に見てる表情とか
先間先生の電話するシーンとかうまい!!

「舟出ちゃう」って、走っていく良太役の聖さん。
ズボン下げすぎ!!!
走っちゃ、ズボン落ちるべ!!
腰パンじゃないよね、ケツパンになってるよ・・

同世代の男の子の中にいるとやっぱりすごい!!
やっぱり、聖はアイドルなんだよ!!←何だと思ってた
アイドルオーラ出まくり!!
KAT-TUNの中にいたらわからないけど、
スタイルいい!!
こんなに、顔小さいっけ?こんなに、身長あるっけ?
すげぇーかっこいいって思ったもん!

「抜けさしてくださいお願いします」のシーンで着てるあの服!
2005年1月の少クラ「和」の時にやってた、
海賊帆コンサートリポートin横浜の
バックステージ衣装置き場で着てた服と一緒!!

もっとドラマ出演して、いろんな役に挑戦してほしいですね。
でも今の髪型だと、893役とか・・893役とか・・893役とか・・・←3回言うな!
ドラマに出演できればいっか!!

【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、
興味のある方はぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/05 Wed 21:07】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

MANUAL8-A

赤西仁MANYUAL更新 テーマは「CONCERT~コンサート~」

ヤラカシうぜぇ~
仁からこんな言葉が出てくるとは、思わなかった。
言いたいことをスパッっていう仁が大好きです。

あれだけ「ストーカー行為はやめてください」って言ってるのに
まだやってる人がいるとは・・・

KAT-TUNが好きなら、KAT-TUNのことをもっと考えて行動してほしいですね。

【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、
興味のある方はぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/05 Wed 15:32】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

HEY HEY HEY!KAT-TUNスタイル!

たすけて下さい・・いや・・まじでまじで・・・もうダメだぷぅ・・・・キーコでし。

ラ ジ オ――――――!!!!
聞けなかった・・・頑張ったのに・・・・
ちょっとでもクリアな音で聞きたくて、早起きして頑張ったのに……
ポチッとラジオボタンを押し10分前からスタンバイ。
ザ―――――――――。
ぬっぬぁああ゛ぁ―――(〇口〇*)
コンポと格闘すること10分。

始まっちゃったよ・・・
微かに聞こえるけど、誰が何しゃべってるかわかんない。
放送中も、コンポをバシバシ叩いたり・・←おい
コンポを左右に揺らしてみたり・・・←おいおい
コンポを縦に揺らしてみたり・・・・←壊れる
コンポを蹴っ・・さすがに、それまではしなかったけど・・・
いろいろ←まだあんのか やったんだよ!
そしたら余計にひどくなった(笑)←壊してどうする
毎日、聖さんの声が聞けると思ったのに(爾△爾)
これじゃ、聖さんの声、一生聞けない(爾△爾)←それはないない
いや(笑)絶対ないけど(笑)それくらいショックが大きいの!←逆ギレ?

こういう時こそ、プラスX食べてプラスで行こう!と思い、1枚・・ダメだ・・・2枚・・ダメだ・・・・
結局、1コ食べたけどプラスになれず・・・←食べすぎ
どうしょうか??←聞くな――――頼るな――――
コンサート行って聖に「ラジオ聞いてるひと―?」って言われて、手あげれないじゃんか!←そういう問題?

HEY HEY HEY
前半は、ダウンンタウンの後ろに座るKAT-TUN。
聖さんは、完全に見切れてますね(笑)
後半は、ゲスト席の後方に座るKAT-TUN。
シャ乱Qのまこちゃんに、立って爆笑する聖さん。まこちゃんあざーす!!

KAT-TUNのオーデション話はOAと違って、ゆっちの話がラスト。
さすが、おおとりの中丸雄一(笑)

浜ちゃん「3人と4人でわける??」
KAT-TUN「1人多い!!!多い!!」
いっせいに話しだすKAT-TUN。
松ちゃん「なんでお前は、そこにジャニーさんを入れたがる!」に爆笑

KAT-TUN。袖がある服でよかったね。
仁は、毛皮付き。よかったね。
髪をなびかせながら歌うKAT-TUN。かっこいいね(^^)
聖だけなびかないけど・・・かっこいいね(^^)

TV出演。昨日でやっと終わったのかな!?
コンサートにTVで行ったり来たり・・・大丈夫かな・・心配だ・・・

やっとこの日が来ました。
KAT-TUNのラッパー田中聖出演のドラマがOAされます。パチパチパチポチ
「たくさんの愛をありがとう」
日本テレビ系 21:00~23:14 吉村良太役

演技聖!!あひゃひゃひゃーーー(^^)
みなさん!リアルタイムで見ましょう(笑)

【おしらせ】
初めて石川にKAT-TUNを迎えるので有志の方が、専用サイトを立ち上げられました。
当ブログも、リンクさせていただいています。
「4/15・16石川産業展示館4号館」 というバナーを貼っていますので、
興味のある方はぜし、訪問してみてください。

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/04/04 Tue 16:35】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.