2006/02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006/04
  

Ж Mステ.沢山の愛を有難う!

Ж A FREAKマミーです。
Mステよかったですね~♪
今日の激ツボ。初登場の「GLAY」。ロングヘアーのテルに驚愕!
気が付けば、小窓の亀cも驚いてたぁ!

うそうそ、「フラワー」の聖UP!(SAINT KAT-TUNだかんね。)
昔はしっかり「ジャニーズ」だったんですよね~♪ かわいかったよ。
個人的には、KinKiのバックで踊るタッキーがホントにホントに可愛かった♪
あと、今日の仁.かっこよかったね~。←後って何?

初登場「嵐」。KAT-TUN超大喜び!(ケリーさんもよろこんでた。笑)
我が家的には、あの衣装が「神様コン」の聖ソロ「DO YOU THANG」のA.B.C.の衣装だった事で大盛り上がり!
確かアレは蛍光衣装で、聖ソロの時は照明を落として踊っていたよね。
「嵐」の衣装だったとは・・・

このところ「コブクロ」発言が続く仁ちゃん。
仁が出席する結婚式って?!?!?!
友人の結婚式に新郎と一緒にうたったぁ?!?!?!
感動が起きずただ終わったぁ?!?!?!
ありえません!!!

リクエストBEST111
・「チェリッシュ」笑顔で歌う小窓.聖。
・「仰げば尊し」カメラに手を振る中居兄さんに笑う仁。

【KAT-TUN特集】リピしまくりでし♪♪  〈順不同〉
JフレンズとJr。仁と組んでいるのは松岡kでした。
仁の次の次が聖。仁の次は・・・藤ヶ谷とうさん!
最前列で歌う矢印付きの仁&ゆっち。
このショットに「きったね~コレ!」 ←陰の声by仁
仁の右隣にゆっち。
左隣は・・・聖だった・・・
皆さんはお気づきでした?
背が小さすぎて、眉のあたりまでしか映っていませんでした。苦笑
しかしさすが、キーコ。
「聖だぁ!!!!!」  すぐに見破っていました。笑

二度にわたって「フラワー」。
最初に引きで映ってる時、左の方.前から2列目ぐらいで、皆とちょっと違うテンションのダンスしてるのって仁じゃない?(袖青Tシャツ)
ちょっと太めだけど、足の感じがそう見える・・・違うかな?
右のほうでは、塚ちゃんが…サラサラおかっぱヘアーだから分かる♪
踊りより紙ふぶきに気をとられているような…笑(子供だものね)
矢印付きの亀cの前に五関k。その又前に・・・うえぼだ!(袖青Tシャツ)

ゆっちが大好きな「MISTY]。
剛kの後ろにゆっち?その又後方に仁じゃない?


あぁ~~よく見えない!大画面のTVが欲しい!(TVの前で大騒ぎのキーコとマミーでした。)
皆さんは誰がわかりましたか?教えてね。
Mステさま。本当に可愛いKAT-TUNを有難う!


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/31 Fri 11:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 早くもミリオン?!

Ж A FREAKマミーざんす。
ひゃっほ~い♪
最高のスタートを切り、快進撃を続けるわれらがKAT-TUN。
「Real Face」が2週連続トップになる可能性が出てきたとの事です!パチパチパチポチ
それだけでなく、2週目にしてミリオンに達する勢いなのだそう♪(オリコン)

デビューシングル100万枚突破は、ケミストリー以来。
また、もし2週目でミリオン達成となると、最速達成で前代未聞・前人未到の大記録となるそうです!

すでに歴代記録を塗りかえ、KAT-TUNが新記録を達成したものもあります。
・デビューシングル初動売り上げ。最高枚数達成!
                        歴代一位:嵐「A・RA・SHI」
・音楽DVD初動売り上げ。最高枚数達成!
                        歴代一位:SMAP「SMAP TOUR 2005」
              

Ж亀cのDoCoMo新CM「一人旅」篇見ましたぁ~♪
浴衣を着流した亀cが、「一人旅しちゃってまーす。どーぞ!」
かっこよく決まってた亀cですが・・・
新CMのストーリー・こぼれ話は、DoCoMoHP“テレビCM”で楽しめます。
モチロン過去の仁・亀のCMについても書かれていますよ。
前は、仁・亀のゲームもあったけれど、もうなくなってしまったみたいです。残念^^;

Ж先日放送された「東京コンシェルジュ」。残念ながら地元では聞けませんでした。
しかしながら、救世主が!  ↑の公式ブログに出演したじゅんののコメントが掲載されています。
聞き逃された方はぜし、のぞいて見てくだパイ!


Ж今夜の「1億人の~」。思いがけず“おおとり”で出演!
録画で見るつもりだったのですが、運良くオンタイムで見ることができました♪
ただ、ちょっと精彩を欠いた感がぬぐえません。・・・仁・亀・聖、疲れた顔してたね。。。
仁が後ろに下がっていた時、鼻のあたりに拳を持っていってました。
少クラ【春SP】の時も鼻をむずむずさせていたし・・・KAHUNSYOU仁
大丈夫かな仁もみんなも。。。

歌後の“次長課長”に爆笑。
「すっげ~いいっ。。。KAT-TUN」←また1人、KAT-TUNの虜が・・・


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/30 Thu 22:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL8-K

亀梨和也MANYUAL更新 テーマは「CONCERT~コンサート~」

「隣で田口がゲームやりながらぐちぐち言ってる。まぁ~田ぐちだけにね」
はいっ。出ましたーー親父ギャグ(笑)
たぐちなだけにぐちぐち(笑)
まぁ、いいんでない!?
B型田口のぐちの内容は、「行けー」「やっほーい」「死ねーー」「もう、だめだぷー」
でしょうね・・・あぁ妄・・じゃなくて想像できる。
DVDのさ、命を掛けた指立てゲーム(?)も、
そんな張り切らなくてもってくらいテンション高い(笑)
ゲームと名の付くものには、こんな感じかな。

「今回のリハーサルは何に時間がかかったか!?!?正解は皆ソロです」
本当に楽しみ(^^)
ムービングステージ(カウコンで使ってた、透明の動くステージ)だとか・・
聖のバックが、ゆっちと仁だとか・・
ゆっちのバックが、かめちゃんとじゅんのだとか・・
仁ソロの絡みの相手が、金髪の女の子とか(笑)
石川コンまで2週間くらい。
チケットは、いつ届くんでしょうか・・

「あっ今、家だが腕立て伏せ始めた(^^)彼は本気でボクサーになるのか!?」
どうなんですかね!?
これは・・上田くんに聞いてみないと、わからないですよねー
上田くんは、何になりたいんですか?←おぃ
そうそう、最近の山Pも「何になりたいの?」ってくらいムキムキだよね。

「でも・・・・・・・・お前ら何でも言えよな!!(鎌○)」
鎌○・・・・・鎌倉!??鎌螂!??←鎌ちげぇ
お前ら何でも言えよな!(鎌倉)
意味がわからない!!
お前ら何でも言えよな!(鎌螂)←おぃ
だから違うって!
カマキリのカマは、蟷か螳だって!←わからんのか

「無事に三冠王になれました!ありがとう」
いえいえ、どういたしまして。←おぃ
あっ、三冠王じゃなくて、五冠王だよ!
おめでとう(^^)ありがとう(^^)
おめでとう(^^)パチパチパチポチチパ←新しいでしょ!?っておぃ


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/29 Wed 21:37】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж 快挙、偉業達成!

Ж A FREAKマミーです♪
KAT-TUN快挙!
オリコン三冠だけでも、史上初なのに、

  USEN総合チャート &  着うたランキング  
    堂々たる一位!!
  パチパチパチポチ♪
              5冠達成でし!
おめでとう、仁・聖・ゆっち・じゅんの・亀c・うえぼ!
おめでとう、KAT-TUN!
めざましで軽部さんが「30代女性も買っている」と言ってたね。
いえいえ、
「40代女性も買ってますからぁ!!!!!」笑
昨年のヒット曲の初動枚数?の一覧を見たけど、KinKi ・B’z・ORANGE RANGEなどのそうそうたるシンガー達でさえ、20~35万枚.なんですよ!
75万枚越なんて、あ~た、ドンだけ凄いことか♪
ずいぶん前に「狙え!ダブルミリオン!」などと言っていたけど実現も夢じゃない!!
KAT-TUNファンは層が広くて厚いのよ。
その証拠に、3/17のドームコンサートの来場者・・・
おばあちゃん&まま&娘の3代チームとか、成人女性グループとか、60代(多分)の3人組とか、両親と子供とか、男性グループとか、母娘(まさしくウチ)とか、老若男女が集っているのですよ!!
来場者だけを見せて「誰の公演でしょう?」とかって問題出したら絶対わかんないよ。
ほんとにKAT-TUN凄いよ!

ここで、一休み。 (何のために?)
昨日、【東京フレンドパーク】で久々にハセジュンを見ました。
髪型が変わってた。女の子でもできるヘアスタイル♪
うえぼファンがうえぼと同じヘアスタイルにするように、ハセジュンファンも同じにできるね。
・・・今朝見たヘアカラーのCMに出ていた、榊原郁恵sが同じヘアスタイルでした。
郁恵さんて、ハセジュンファン?????笑

今日の城ホール1部に行った方の一行レポ。
仁のソロ半端なく凄い・・・そうでし。。。

すっかり忘れていましたが、今回のパンフも、半端じゃないです。
ビュー記念仕様でし。
黒のハードカバーで、素材は・・・布っぽい・・・エクセーヌ見たいな感じ。。。
ビュー記者会見の時の様子がびっしり書かれています。
ペンライトはペロペロキャンディみたいな感じで、ライトが今までのものよりカラフル。
ポップでかわいいでし。
バスタオルは、ドームでダブルアンコールのときにKAT-TUNが肩に掛けていたものと同じ。黒地にハートと♪をデザインしてあるものでし。
ミラーもなかなかよかったよ。
せっかく3時間も並んだんだからと、ポスター以外は殆ど買っちゃいました。(キーコが…)
そうそう、ジャニショでドームのコン写真が発売されるそうです。
が、春休みのジャニショは、3時間以上の待ち時間だとか・・・どうなってるんだろう・・・

とにもかくにも、あちらこちらでコンレポが楽しめるのでコレから楽しみですね♪


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 

 

  1. 【2006/03/28 Tue 23:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж 3冠達成!

Ж A FREAKマミーです♪

           おめでとう!KAT-TUN!
    KAT-TUN3冠達成!

オリコン週間チャートで初登場首位獲得です!
Real Feac       70万枚越
Best of KAT-TUN 50万枚越
Real Face Film     30万枚越

(詳しい数字はお知らせできないので、オリコンHPをご覧下さい。)

今日のA FREAKをUPしてから飛び込んできた↑このBIG NEWS!
巻頭に追加させていただきました。
ここから下は、その前にUPした分です。

【滝沢演舞場】再演のニュース。
めざまし&ズームインでもしっかり取り上げられていました。
滝沢座長の「お詫びと決意」の言葉、素晴らしかったですね。
あの火災の時、観客がパニックにならないように、最後の人が出るまで舞台上で演じ続けていたのだとか。
ヤヤヤ・森龍cをはじめとするJr達も大変な思いをしたことでしょう。
大事に至らなかったことだけが、不幸中の幸いでしたね。
追加公演は今回の休演チケットを持っている人が優先との事ですが、地方の人は日程の都合や、交通費・宿泊費などの金銭面で断念せざるを得ない方もおられるのではないかと思います。(同じ、地方の人間としてお察しいたします。)

そんな中での仁の発言は、あの場にふさわしい言葉ではなかったと思います。
言葉の後には「とても心配した。大変だっただろうが、再演おめでとう」と続くのだと思うのですが。。。
仁ファンやタッキーは、仁が言わんとした事をある程度汲み取れると思いますが、発言自体は不謹慎だと感じました。
今注目のKAT-TUNの仁亀だからこそ、滝沢座長とともにワイドショーやスポーツ紙にも取り上げられ、コメントも流れるのです。
このところのジャニーズメンの不祥事もしかり。自分の立っている位置(立場)をしっかりわきまえ、責任ある発言・行動に勤めてもらいたい。
と、老婆心ながら謹んで、申し上げます。

でも、
タッキーには、仁の本意は伝わっていると思うよ!

気分を変えて【OXY】。
【OXY】は男性専用だと思っていました。
が、しかし!雑誌CMのキャッチコピーを見ると【オトコモ オンナモ】って書いてあるじゃん!!
この一言で、きまったよ。【OXY】買お~っと♪

このCMの仁ちゃんが超かわゆくてデレデレしながら見ています♪ (すべすべ篇?)
個人的には、【DoCoMo】の時からの念願だった、友達と一緒にラーメンを食べられて良かったね♪って感じ♪(ロートさんグッジョブ!!!!!)
TVCMもさることながら、雑誌の写真もベリーグッ!
上の小さめ仁も素敵だし、OXY顔の仁も中々いいじゃん♪(中丸と中島も言ってるよん!)
【OXY】や【DoCoMo】にしてもそうだけど、CM用の写真は商品イメージにも影響するから厳選してるよね♪

ソレにしては聖のOXY顔は・・・う~ん。。。何も申しますまい。。。笑

明日3/28から、城ホールで春コンが始まりますね♪
行かれる方、楽しんできて下さい♪

ジャニーズブログランキング。(参加ブログ数2141)
先ほど10:30頃確認した所、第50位でしたぁ♪♪♪
過去、最高位であります!!!!投票どうも有難うございます。
やはり、励みになります。感謝!
FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! 

  1. 【2006/03/27 Mon 23:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 記念の写真

Ж A FREAKマミーです。
感動の3/17ドームから「あっ!」という間に10日近くも経ってしまいました。
コンレポのUPも文字通りアップアップでしたが、記念の写真などを撮ってきたのにUPしていませんでした。^^;
すでに色々な所でご覧になった方も多いと思いますが、もう一度お付き合いくださいませ。

東京駅に降り立った私達がまず目指したのは、KAT-TUNが占拠しているとのウワサの街【渋谷】。
「亀c電車、来ないかな~♪」と期待していた二人の前に滑り込んで来たのは・・・
サザエさんの母、磯野舟さんが沢山描かれた「舟さん電車」でした。。。^^;
気を取り直して?山手線でGO!
駅を出て目に飛び込んできたのは、
KAT-TUN.KAT-TUN.KAT-TUN.KAT-TUN.KAT-TUN.KAT-TUN.KAT-TUN.

携帯でとった画像なので、画質が悪いけど・・
入らなかった所も含め、全部で6カ所くらいかな!?
ドリボズで行った時には【八犬伝のタッキー】が映っていたスクリーンには、∞のアルバム【F.T.OのPV】が流れていました。写真の人は【たっちょん】でし。
ここで私達は大きな間違いを犯してしまったのですが、この時はそんな事に気づいてもいなかったのでし。

KAT-TUNのフラッグがたなびき、【Real Face】が流れていたという[センター街]とビューメッセージが飾られていたという[ファミリークラブ]に行くのを忘れていたのです。。。
せっかく平日でファミクラ開いていたのに。。。
馬鹿だ。。。なんて馬鹿だったんだ。。。
あ~又、思い出しちゃったよ~。。。

グッズは「石川コンで買おう」とかって言っていたのに、「パンフとペンライトだけでも買う」という人が1人出てきて・・・(キーコですけど。。。)
険悪な雰囲気のまま、ドームへ向かったのでした。
スグにグッズ販売の列に混じって待つこと1時間。
ちっとも先が見えない。。。超.大蛇の列。。。
待っても待っても、行けども行けども目指すテントは見えません。どこにあるの????
結局2時に並んで買い終えたのが5時。3時間待ちでした。。。
 疲れきった二人を力付けてくれたのが、コンサートの看板と沢山の風船で作られたオブジェ。(文字が小さくて見難いね。ごめんなさい。)
 

ドームはゲートごとに入場できるのですんなりと入れました。よかったよ。
5時半には自分の席について、オペラグラスと双眼鏡の準備も・・・
開演前にトイレへ.と思い、行って又びっくり!
ここもまた長蛇の列でした。
何とか開演10分前に準備を終えて、KAT-TUNを待ったのでございます。

----大興奮のコンサート----   終演後、出口のところで思わぬプレゼントが・・・
デビューCDの販促チラシかな?
シルバーグレイの上質紙で、裏面は、モノクロのジャケ写入りでCDの詳細が書かれていました。
その後、遅い夕食をとり、上野へ。
18日が仕事だったため日帰り。寝台車でした。
一応二人とも女性なので、個室でし。
笑興奮冷めやらぬまま、携帯から曲名だけUPしました。
後は、皆さんもご存知の通り。

そうそう、翌日の私は睡眠不足とコンサートの余韻で、一日中ハイテンションでした。笑



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

 

  1. 【2006/03/26 Sun 23:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 演舞場に仁・亀

Ж A FREAKマミーです。
キーコは、春休みなので、殆ど毎日バイトに行っています。
なんせ、KAT-TUN貧乏なものですから・・・苦笑

滝沢演舞場 25日昼公演より  公演再開!

公演再開と誕生日(3/29)を祝し
仁・亀.サプライズゲストで登場!!

今日、王様のブランチにKAT-TUNが出演したそうでし。。。
 
先週の「ブランチ」でスカパーのCMが流れたとの情報で(目撃者ターコ)今週は定置網を仕掛けておいたら?!とキーコに言って、出勤したのですが・・・
あっほ~なキーコちゃんたら、HDDの操作を間違え・・・OUT!
KAT-TUNのインタビューまであったなんて。。。がっくり。。。

今夜は「カウントダウンTV」をチェック。。。してもらおうっと♪他力本願でし。

ここで、お知らせがあります。
KAT-TUNのデビュー
を記念して、アンケートを作ってみました♪

・あなたは誰のファン?
・デビューCD(シングル・アルバム)全曲の中で1番好きな曲は?

のふたつです。
【コメントなし】でも投票できますので、
                ぜし、ごひいきさんに清き一票を!!

KAT-TUN以外のジャニーズファンの方は【コメント】にごひいきさんの名前を記入されてもいいんじゃない?
3割ほどの方が投票して下さっていますが、
聖も「てめぇら、きっちり投票していけよ!」といってるので(笑)残り7割の方ぜしどうぞ。
ちなみに投票ボタンの下に-アクセス解析-なる物がありますが、アンケートの集計をとるためのもので、投票者を特定するためのものではありません。
                                 期間限定:3/22~4/1まで。




>FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/03/25 Sat 22:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж あせった。。。汗.汗.

Ж 未だに動悸がする、A FREAKマミーです。^^; 

KAT-TUNが、今夜の『音楽戦士』に出演するから、時間をチェックしよ~っと♪
と思ってTV欄を見たら・・・
ない。。。ナイ。。。ない.ない.ない.ない.な~い!! !(T0T)! Oh my god!!

いままでOAは見たことないけど、確かに地元でも放送されてたはず・・・
昨年【KAT-TUN×3】のOAがないか探してた時に偶然みつけて、『こんな音楽番組もあるんだぁ』と思ったのを覚えてるもん。!(T0T)!
まさか、去年秋の番組改編で富山ではOAされなくなったとか????? !(T0T)!
のんびり構えていた分、焦りが倍になって・・・
どう見ても、ないんですぅ~~!(T0T)!キーコもいないし、どーしよぉ。。。

ネットで【今日のTV番組】も調べたけど。。。
まさか。。。
とにかく、確かに前は載っていたんだから、今一度じっくり探そう!

探したよ。。。

あった。。。よかった。。。でも1週遅れだよ。。。3/30(木)。。。
ホントに田舎ってコレだから嫌だわ。。。

そういえば、先週のMステ(ドーム中継)1週間遅れで今夜OAよ。しかも、深夜。
MステはケーブルでON TIMEに見られるからいいけど、これもかい!怒。
あ~あ、ドッと疲れてしまいましたぁ。^^;

気分を+に変える+X食べよう!        1週遅れでもOAあるだけよしとしよう。
↓〈READ MORE〉に続きがありまっす~。^^


ノリで、右側【Search】の下にKAT-TUNアンケート実施中です。
3/22~3/31まで。ぜし、投票してくだぱい!!
FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/03/24 Fri 23:19】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж 本命?花丸!!

Ж イヤ~。ビューっていいですねぇ。A FREAKマミーです。

ついに出演!とくばん(うたばん)。
今までで、一番おとなしいKAT-TUN。笑
仁なんて、あれ・・・【借りてきた猫】ですか?! 
このところ、犬になったり猫になったり忙しいね。笑
さすが、大先輩が仕切る番組だけありますわ。
聖。最近はT-TUNを前面に押しているから、(聖の出番が増えている)キーコはご満悦でし。
早速、いじられキャラに認定されたようだし・・・モチロン本命は改名した?「花丸くん」だけどね。

『初めましてKAT-TUNです。』
ビューを知らされた、聖のお父さんの一言。
「じゃあこれからもがんばれよ。一家の大黒柱として。」     爆笑!
「大黒柱」がお父さんじゃないのもおかしいし、代替わりしたにしても聖の上にお兄さんがいるんだからさ。。。でも。。。まっ、お父さんがそういってるんなら。。。
頑張れローンレンジャー聖!

『トータライザー』
・自分は、この中で1番歌がうまい! ――――――― 3人
仁「この中じゃ負けない」    MAKEZUGIRAI(←発音重要)らしい発言でし。^^
口パクを極めたという中居kに、
仁:「つまんなくないっすか?」
多分、歌大好き仁には「理解できね~」事。中居kは踊れれば幸せなのさっ。
・二人きりになると気まずいメンバーがいる? ―――― 4人
ソレは亀梨kだ  ―――――――――――――――― 2人
イヤいや赤西kだ――――――――――――――――   2人
仁ちゃん、コレで緊張も中居kへの遠慮も、何もかも吹っ切った。笑
色々言われて退席した亀cに
仁「大人になれば、変わるって!」
に突っ込む中居k。     「赤西 うってかわって!!」
中居kに突っ込まれてうれしそ~な仁。^^
・10年後もKAT-TUNでいたい。――――――――――   4人
微妙だ。。。笑
せっかく、ビューしたのに就職するのか聞かれたゆっち。笑
ゆっちはボタン押してますから。。。
やっぱりいじられキャラ決定っでし


『バッティングセンター』バットに当てて、バスケ(シュート)にチャレンジ!
当てるだけでいいのか再度確認して挑んだ仁ちゃん。
バント体勢。。。そうきたか!
聖。バットを持ってバッターボックスに向かう姿が・・・やっぱり皆とはちと違ってる。笑
好きな食べ物を聞かれて「桃」と答えたじゅんの。好物までもが「さわやか」♪
さすが亀c。素晴らしい動体視力とバッティングセンス。 ☆だ。

亀cのゲットした3投。誰が投げるかを決める時が大爆笑の極み。今日のツボでし。
亀「俺の時ボタン押した人。」
仁聖ゆっちはモチロンうえぼ&じゅんのまでが「はい」「ハイ」「はい」「はい」
ほんとに『よくできてます!』  コント集団KAT-TUNか♪


ノリで、右側【Search】の下にKAT-TUNアンケート実施中です。 3/22~3/31まで。ぜし、投票してくだぱい!! FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/03/23 Thu 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

              Ж          


  Ж   Congratulations!           Ж              Ж                       Ж  


   Ж       Ж                               Ж                                                             Ж KAT-TUNЖ DEBUTЖ


                                    Ж         Ж


                                 Ж              


DEBUT SINGLE:Real Face 


DEBUT DVD:Real Face Film  Ж 
                                                                                                                                                 
Ж DEBUT ALBUM:Best of KAT-TUN
 NOW ON SALE                                          
               
 皆は、伝説の目撃者になる。  by聖


  1. 【2006/03/22 Wed 00:07】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2006/3/22 KAT-TUNおめでとう(^^)

こんばんわ!!キコです。←こきのパクリ

いよいよ待ちに待ったこの日が来ましたね。
キタ―――――(゜▽゜)/―――――――って感じだね♪

2006/1/29、ドリボズ楽日
何かある!絶対何かある!と言ってたマミー。
その何時間後に「2006/3/22KAT-TUNデビュー」というメールが何通も来て・・・
はい。いろんなサイト様・ブログ様、公式サイト渡り歩きましたよ。
どこかに書いてないかって。
0時すぎJ-netを見ると「速報!KAT-TUN3/22デビュー」の文字。
その後J-webにも「速報!KAT-TUN3/22デビュー」の文字。
KAT-TUN、5年越しのデビュー。
KAT-TUNよかったね(^^)KAT-TUNおめでとう(^^)本当に嬉しかったです。
2006/1/31、朝のWS
初披露のReal Face。KAT-TUN全員の顔。
記者さん達の質問に、真面目に答えるKAT-TUN。
2006/3/10、Mステ
Real Faceの間奏で、顔を見合わせながら楽しそうなKAT-TUN。
2006/3/17、「SPECI TOUKYO DOME CONCERT Debut“Real Face”」
ドーム限定ソロ曲・TEN-G・・・とっても幸せな3時間でした。
2006/3/22、KAT-TUNデビュー・J-webにKAT-TUN単独サイトオープン
KAT-TUNコーナーに並んでるCD・DVD。
レジ横のダンボールをひいた床に、山済みになって置いてある予約分のCD・DVD。
店員さんの足がCDにあたって、一番上のCDだけちょっとずれて「おぃ!蹴るなよ(怒)」と思ったけど、
そこに立って並んでいるCD・DVDを見てるだけで、すごく幸せですごく嬉しくなった。
本当によかったです。
KAT-TUNというグループがあること。CDデビューすること。
自分自身がKAT-TUNファンであること。
KAT-TUNありがとう。これからも応援し続けます。
そして、ジャニーさんKAT-TUNというグループをつくってくれてありがとう。


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/03/22 Wed 00:06】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

MANYUAL7-N

中丸雄一MANYUAL更新 テーマは「CD DEBUT」

「いやぁぁ、でかぃ!」
うん。うん。でかぃ!!
でも、テレビで見るよりでかくなかったかも・・・←どっちだよ
カメラの撮り方によって、違って見えるのかな?
Mステもドームで見るのとは違うし・・・
でも、やっぱりドームデカィ!!

「幸せの気持ちと感謝の気持ちと同時に鳥肌が立ったよO(^-^)O」
KAT-TUNが出てきた瞬間、キーコも鳥肌たったよ(笑)
3/17、幸せな3時間でした(^^)

「ツアーでやるソロ曲の歌詞も完璧に出来上がった」
Shooting star、understandableに続いてゆっち作詞ですか!!
楽しみですね♪

3.22 ゆっち、CDデビューおめでと(^^)



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/21 Tue 23:45】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж DAMで全曲配信!!

Ж A FREAKマミーです。


3/29  DAMでビューCD全曲配信!


だそうでし♪♪ (シングルCDの曲は3/22からよ。)  
年に1回行くか行かないかのカラオケですが、KAT-TUNの曲があるなら別。
今まではMY BEST OF KAT-TUNだったけど、明日からの通勤TIMEは、【Best of KAT-TUN】でし。
早く覚えて、娘達の春休みの間にカラオケに行こう!!

KAT-TUN事が多すぎて、なかなか付いていけません。。。
少クラの話もしてないし・・・
『少クラ春SP』は殆どKAT-TUN・SPだったので嬉しかったでし。
その中でも、メンバー自身が選んだシーンをOAするコーナー
『KAT-TUN セルフ・リクエスト』で仁が選んだのは【愛のかたまり】。

仁は、with亮ちゃん 書いてました。
大体、先輩に対してwithって何や?   せめて、 

  仁&亮ちゃんやろ?!   爆笑!!

前に一度仁と亀cがアカペラでハモッているのを聞いたことはあるけど、普段から亮ちゃんが∞で歌っているのだよ?!

でも、仁のオリジナルソロ曲以外での超大好き「熱唱仁曲」なのでとっても嬉しかったでし。仁の【君を思うとき】も大好きさ♪

マルチアングルの見方がわからず、また、マルチアングルになっているにもかかわらず、なかなか気づかなかったマミー。今後、KAT-TUNにちゃんと付いていけるのか不安がよぎったビュー前夜。。。

KAT-TUN Debut 
                
まで、あと
1日


                        皆は、伝説の目撃者になる。     by聖


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/03/21 Tue 22:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж U君に・・・


 Ж A FREAKマミーです。
ビューCDは入手されましたか?
ウチはとりあえず、シングル通常盤・限定盤のみ受取ってきました。
アルバム・限定BOXを予約した店がちょっと遠いので、明日行くことにしました。


昨日のレポで、ドームコンで「嬉しいハプニング」があったとお伝えしました。
話が脱線しそうだったので、語りたい気持ちをグッと押さえ、我慢していたのでございます。。。

実は、ドームで・・・
仁の親友
「U君」に遭遇したのです!
しかも、
思わずちょっぴり洋服に触っちゃって、
声までかけちゃったのです!!!!!

そんな私達に、
U君は、笑顔で会釈してくれたのです!

さて、ちょっと落ち着いて書きます。

※ご存知の方も多いと思いますが、仁が、よく雑誌などで語っている「スペイン人の友達」と、Pちゃんの、ウェブ日記に出てくる「U君」は同じ人物です。
 U君=城田 優  渡辺プロダクション所属俳優. 
D-BOYSのメンバー


キーコは、通路際の座席でした。
3人組の男性が何度も横をいったり来たりしている事にふと気づいたキーコ。
「せっかく歌ってるのに、落ち着いて聞けよっ!怒」と最初は思ったそうです。
何度目かに前のほうから(上がって)きた時、わかったのです。「U君」だと。
「U君だ・・・」とつぶやいたキーコの声に「えっ???」と私が思った瞬間に、うつむき加減のU君が横を・・・
思わず、「U君!」と声をかけてしまったのです。
同時にオバタリアン・マミーの手がU君に・・・
周りのお客さんは誰ひとり気が付かない様子で、私達の興奮具合を見て「誰?」「誰???」の?マークのオンパレード。
目立たぬよう下を向いていたのに、声を掛けてしまった私達に、

笑顔で会釈してくれたのです!!!!!


U君の他は、1人がスーツ姿で、もう1人は「細身の体、キャップを目深にかぶり、ダボダボのストリート系」の若者でした。
彼らは仁を求めて移動をしているようでした。

【プレシャス・ワン】の時、
仁は、私達のはるか前方にある[リフト]にのって歌っていました。
彼らは前に行き、両手を大きく振って仁に合図を送ったのです。


それに気づいた瞬間、仁は笑顔で手を振り返しました。
仁とのコンタクトに成功した彼らは、また、すぐに戻っていきました。
ほんの数分の出来事でしたが、仁のあの嬉しそうな笑顔が忘れられません。

その瞬間を目撃できた私達はとっても幸せでした。

はっきり見たわけではありませんが・・・
キャップの若者は、以前D-BOYSのオーディションで見た「仁の弟.R君」によく似ていました。


 





KAT-TUN Debut 
                
まで、あと
2日

 


                     
 皆は、伝説の目撃者になる。  by聖


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/03/20 Mon 20:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ドームコンレポNO.2

勢いだけでUPしてるこのレポ。
読みにくくて、ごめんね。
・まず、訂正があります。コン終了直後にUPした「曲目リスト」から【メッセンジャー】が抜けていました。
メモを取っていたのですがあまりにぐちゃぐちゃで、書いた本人さえ見逃していたのです。ゴメンナサイ
。ここまで書き進んできたら、書いてあったのでし。。。
今でも、完璧ではないかも。。。
昨日は、Mステ前あたりまでUPしたかったのですが、ムリでしたわ。。。
さあ、続き行きます!

トッツーの実況アナに導かれて登場した、六人の天狗たち。
場内を爆笑の渦に・・・
TEN-Gを熱唱?して、そして、天狗の格好のまま、【メッセンジャー】
「今日はこのドームに又、別の六人が来てくれました!!」みたいなアナウンスで現れたのは・・・
1番手:修二だっ!
修二「野ブタパワー注・入!」やってた。(制服着てたよ。)
おっと次は・・・
2番手:黒澤明彦!!!!!黒沢「黒沢明彦です。」まんまやん。(モチロン、スーツ姿)
続いて、お~~あのテニスルックは・・・
3番手:HAPPYの御曹司だっ!(役名調べる暇なし。じゅんの許して。)
4番手:えっ!うえぼが出てきたけど。。。まんまだよ。
よく見れば、金髪のズラをかぶり、心なしか表情も…違う・・・
亀?「よかったよ、過去の過ちに気づいてくれて!」場内大爆笑!!
あ~ぁ、過去のうえぼかぁ。『GAKUTO』張りしてた時のうえぼね♪
亀ちゃんに同感でし。必死に笑いをこらえていたあの頃のうえぼ。痛々しかったもん。。。
そして・・・
なに?????ひと???
亀「ボブサップです!!」ぎゃははは♪場内大大大爆笑!
肉襦袢と言おうか、ボブサップ?のキグルミを着たゆっちだったのです!
5番手:ボブサップゆっち~ぃ~!
そしてしんがりは・・・
亀「か~めだ~こ~き~」(リングアナウンス風でした♪)
ボクシングパンツにサテン地のガウン?を羽織って、聖の登場!
うけたよ。受けた。みんな前から言ってたものね♪
田中聖=亀田3兄弟。とくに名前が同じ興毅k。
あたかも、今から試合が始まるかのように、『亀田 聖』の4本の、のぼり旗(Jr担当)をなびかせ、歩きます。
6番手:ボクサー亀田聖。

皆、扮装?のまま、歩いてアリーナを一周。
【オリジナル・ブルー】
あの体(きぐるみ)で、腹筋するボブゆっち。厳しそ~。
ソレが又爆笑を誘います。ミラクル・ボブ・ゆっち!
そして、本日のメインイベント?![ボブサップ VS 亀田聖]!!!ぎゃはははは!♪!♪!
メインステージ上で、スター☆達?がそれぞれに動きます。(コント風)
修二「今日は、彰君がいないけど、頑張るコン!コン!」
彰の「コン」ポーズ修二が、スクリーンにUP!きゃ~~~~
【青春アミーゴ】
「♪じ~もとじゃ、負けしぃらぁずぅ~♪」で、亀田聖.乱入!
         曲もストップ。
聖「ワレ!地元どこじゃぁ~」
修「地元は…東京で.す.」
聖「ワレは?」
ボ「今は、東京です。」
じゅ「とうきょうです。」・・・・・
修「♪シーお~れたちはいつでぇも…」曲、再スタート。
修二のバックでボブVS聖。
うたが終わるとともに、ゴング(なったかな?)
修「勝者、田口!」 は?何でやねん。笑
聖?「ボロ負けやないかい!」
【バタフライ】
仁とうえぼのコンビ曲♪
余談ですが、うえぼって、仁と一緒に歌ったり(1本のマイクとか)する時、す~~~ごく嬉しそうな顔するよね♪
素キャラになってから、表情が豊かになった。
仁さまのお衣装は、黒に金で、すけ感のあるロングブラウス?
裾はアシンメトリーにカットされています。
そしてそして、下は、はかまのようだけどメタリックシルバーのロングスカート風にも見えます!
うえぼは色違いだった。とおもいます。
全体的には歌舞伎の衣装風かな。
コレは、仁とうえぼじゃないと着こなせません!!
曲もロックテイストでよかったよ。
↑双眼鏡でガン見してたからあんまし聞けてない・・・けど。。。笑

=Mステのオープニング=←
この時の仁・うえぼ、バタフライの衣装だったかも。
瞬時終了。
【ワイルズ・オブ・マイ・ハート】
【ピカピカⅡ】
亀cウインクで、場内きゃ~~♪
亀「この後Mステいきます。」
雄「Mステ フォー☆」



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/03/19 Sun 07:48】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

ドーム、レポいきます!

さて、お待たせいたしました!コンレポ頑張ります!!
あまりにも興奮していたので、細かい所は覚えていましぇん。。。ゴメン。。。
ついでに題名もカタカナでお許し下さい!

グッズ販売2時の時点で3時間待ち。。。凄すぎ!!

Mステの生中継があったから、遅らすわけにはいかなかったのでしょう。
空席があったものの、6時ぴったりに始まりました。
ステージは、皆さんMステで確認済みですね。

前奏が始まり、Jr達が登場。
KAT-TUNが一緒に出てる?と勘違いして中途半端な悲鳴!
まだ、出とらんちゅうに!KAT-TUN登場!!!!!
【リアル・フェイス】1曲目は当然といえば、当然の、新曲だ~。
あれ?亀c緊張からか、いつもより格段に高い声!
聖、バンダナで覆面してる!
続けざまに【ハルカナ約束】【ル・シエル】【ウィル・ビー・オール・ライト】
ウチの一押しちびっ子Jrの山涼k・裕翔だ~!
【ファイト・オール・ナイト】【ゴールド】【ネバー・アゲイン】
さあ!ここでメンバー紹介です!
今回はラップじゃなかったんです。
順番もKAT-TUNじゃなかった。
それぞれのフルネームを言ってセイ○○!!って結う風に・・・
仕切ってたのはほとんどがゆっちだったと思います。
順番は覚えていないけど、ゆっち・聖・仁・じゅんの・たっちゃんの呼び方。
とにかく最後が亀cの「かずや」でした!
仁・亀cが二人で「あっち向いて、ホイ!」をやってるところが、スクリーンにUPに・・・
キャ~♪の大歓声!
【スペシャル・ハピネス】ビューアルバムに収録のじゅんの・亀cのコンビ曲!
とっても明るくて題名通り、とってもしあわせ♪な曲でした!
じゅんのの傍には山涼k・森龍k・小野寺k・渡辺kの四人が・・・
じゅんの+山涼k+森龍kはウチにとってのレア物で、思わず双眼鏡でガン見してしまいました。
KinKiコンで使っていた動く小舞台(何て言うのかな?)で亀c&ヤヤヤが巡って来ました!
ホントにアリーナ全体を使っているので、どこに誰がいるのかを把握できないのです。
ごひいきサン中心に見るか、スクリーンを見るしかないのよ。
もうおなじみ?!ビューアルバムに収録。聖とゆっちの【ワン・オン・ワン】
ジョイ君がメインステージでソロダンス。
【フリーズ】【シー・セッド...】
オープンカー登場!K=青・A=白・T=黄・T=白・U=赤・N=赤
「ファン感謝祭の運動会」DVDにもジャニーズの面々を乗せている車でし。
【ノーマター・マター】
ここで、MCタイム。 ※筆が付いていけず、(断念)してるのも多々あります。ゴメンネ。
?「サボってんのここからわかるよぉ!」
聖「サボってんのわかったら行くからな!!」
客席「キャ~!!!」
聖「喜んでくれてるけど、殴られるんだよぉ!」
・・・・・・ 
亀「この場を借りて、記者会見やっちゃいま~す!」
この声とともに、ゾロゾロとTVやら雑誌やらスポーツ新聞等の記者がメインステージに集結。
笑バックに映る?客席に向けて、
聖「メイク直すんなら今のうち!」
?「唇、カッサカサの人…(断念)」
記者達に、
雄「すみません、俺だけのために♪」
仁「黙れ!ナマハゲ!」
亀「中丸、今日は特別な日だから殴てもいいんだよ…」
仁「殴ってもいいけど、明日、新聞出るよ!」スグそこにカメラマン沢山いるからね。。。
ゆっちの変顔UP。で、「キャ~!」
ここで記者に向かって、
亀?「聖徳太子じゃないから、いっぺんに聞かれても…(断念)」
・・・・・・
仁のUPがスクリーンに・・・
ぎゃ~~~~~~~!!!!!!カッコイイ!!!!
大粒のラインストーンで縁取られた黒い革の手袋!をはめた仁!!!!
£▼&§∞♂℃♀$×昇天でし。
・・・・・・
亀「KAT-TUN、真ん中見てくださ~い!」パシャパシャパシャパシャパシャ!
フラッシュの嵐が静まり・・・
仁「続いてはヘアヌードで~す。」
聖「ヘアーだけヌード!」 分けわかんないよ。。。
亀c?の「今日はお祭り!」を受けて?
仁が手振り付きで「まっつぅりだぁ~まっつぅり~だぁ~」(北島三郎風)
・・・・・・
レポ「どうですか?!5万5000人!」
聖「内緒話でもうるさいのに、騒いでるんだから…(断念)」
亀「CDは円形で、ドームの客席も円形…(断念)」
?「後ろ八分の一切れてます…(断念)」
・・・・・・
結成5年目でビューについて、聞かれて
仁「DVDタレントもかっこいいじゃん!と…(断念)」
雄「(みんなと喜びを)ともに分かち合いたい!」
竜「最終的には有難う!」
・・・・・・
「青春アミーゴ」が156万枚売れた事・デビュー会見での「目標は1番!」に触れたレポーター。
聖「ここにいる人たちがひとり2枚かったら、11万枚ですよ。」
レポ「目標は何枚ぐらい?」仁「無難に3万枚で。。。」爆笑!
?「ミリオン目指して頑張ります!」
亀「取らせてください!!」
客席「きゃ~!」
・・・・・・
レポ「今のKAT-TUNの結束力は?」
?「三分の二ぐらい・・・」
レポ「今日は何時に起きた?今朝おきてどんな事を考えた?全員に聞きたい。」
雄「1時間しか眠れなかった。不安が2割、期待が12割」爆笑!
?「そんな割合ないし!」
淳「6時におきて、…(とっても、さわやかな内容でしたが断念)」
ソレが、仁の心に火をつけた?!
仁「6:45に起きた。で、あっ!ねむいっ!と思った」
レポ「・・・」どうも、あきれられたらしく、「全員に…」といっていたのに話題を変えられた…
後の3人にも聞いて欲しかったよ。。。
レポ「…何をてにいれたい?」
聖「トップ」「絶対テッペンとるぞ!」
・・・・・・
記者会見終了
とにかく、いつもと同様、六人6様(じゅんのはお利口さんでした。)のタイミングでトークしてるから、なかなか全部はキャッチできなくて。。。
・・・・・・
突然、腰が低くなる 聖。
記者団に「どうも、有難うございました。」「あっ、そこ階段ですから、足元にお気をつけ下さい!」
「有難うございましたぁ」
ホントに、腰を低くして、すり手もしていたような気がします。笑!
この後、ソロコーナー。



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/03/18 Sat 17:15】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

3/17 東京ドームレポ

KAT-TUNに会って来ました(^^)
はい。「KAT-TUN SPRCIAL TOKYODOME  CONCERT Debut“Real Face”」←長っ!
行ってきました!!
帰省中の電車の中からお送りしまーす!!とりあえず、曲目だけ(笑)

1 Real Face
2 ハルカナ約束
3 Le ciel
4 Will be all right
5 FIGHT ALL NIGHT
6 GOLD
7 NEVER AGAIN
8 SPECIAL HAPPINESS(亀・じゅんの)
9 ONE ON ONE(こーき・ゆっち)聖さんかっこよかったぁ~(^^)
10 フリーズ
11 SHE SAID...
12 ノーマターマター
13 絆(仁いない)
14 care(仁ソロ)
15 ビバップタイム(じゅんのソロ)
16 King of Hip-Hop Road.R-1(だっけ?聖ソロ)
17 LOVE in SNOW(たっちゃん)
18 離さないで愛(かめちゃん)
19 understandable(ゆっちソロ)
20 TEN-G(歌詞がちょっと違った)
21 Messenger
22 オリジナルブルー
23 青春アミーゴ(かめちゃん・バックにボブ・亀田聖・鳳圭一郎)
24 BUTTERFLY(仁・たっちゃん)
25 WILD OF MY HEART
26 ピカピカⅡ

Mステ生中継 オープニング

プレイバックMステ
27 愛のmelody
28 ???
29 やめないでPURE・愛してる愛してない・LOVE or LIKE・HEARTBRAKE CLUB
30 キスマイ(オリジナル)
ABC(オリジナル)
Ya-Ya-yah(ジャスワナドゥリフォユーってやつ)

Mステ生中継 Real Face

30 GLORIA
31 peaceful days
32 PRECIOUS ONE

アンコール1
1 ハルカナ約束
2 SHE SAID...
雄「ピスタチオ!」

アンコール2
おしゃべり
雄「ピスタチオ!」

詳しいレポは、後日!!
じゃあね~~~(T0T)∩゛


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/17 Fri 23:51】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж 行ってまいりま~す♪

Ж A FREAKマミーです。
今回は「日帰り」です。さみし~
仕事が忙しく、連休がとれなかったのです。。。3/18仕事だよ。。。
ターコは学校なので、ターコを送り出してからの出発。
お昼過ぎに到着の予定です。
コン終了後、何時ごろ東京駅にいけるかわからないので、(凄い人数だからね)余裕を持って11時過ぎの寝台車を取りました。(約20年ぶりの寝台車だよ)
一応女性なので、個室寝台です。笑
お泊りしてゆっくり「渋谷」の巨大KAT-TUNビュー看板でも見たかったのですが、そうもいかず。。。

でも、行きたくても行けなかった方たちのことを思うとそんな贅沢は言えませんね。
頑張ってMステの番協やってきます。笑
そして・・・しっかりとKAT-TUNを応援してきます!


サプライズゲストでタッキーがきてくれると嬉しいな♪
KAT-TUNの晴れ姿をタッキーに見てもらいたい!
今日は「滝沢演舞城」が休演日だから可能だしね♪


いざ往かん!東京ドーム!!


SPECIAL 
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face” 

                

KAT-TUN Debut 
                
まで、あと
5日


                       皆は、伝説の目撃者になる。     by聖


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/03/17 Fri 06:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж スカパーCM

Ж A FREAKマミーです。
KAT-TUNのスカパーのCM。
面白かったそうですね。。。見ていない。。。涙。。。
ウチでズームインのソレをチェックできたのは、キーコの父だけでした。
「ビューまで何があるかわからないから、ズームインは毎日予約した方がいいよね。」
と思いながら、HDDに「毎日予約」の登録をしていなかったのでございます。。。
最近、キスマイ・A.B.C.・ヤヤヤとかJ.J.とか山涼kを識別できるまでに成長した?キーコ父は得意そうに、その模様を話してくれました。。。
【魔球編】ってことで、シリーズ化されるのでしょうね。
私の中ではスカパーといえば中居kなのですが、KAT-TUNにバトンタッチされたんですね?
たのしみだ♪

いよいよ明日、ドームSPコンサートです!
涙腺の弱い方で、メイクをする方は、「ウォータープルーフ」タイプのメイク用品をお勧めします。
それから、ティッシュもいつもより多めに持っていったほうがいいですぞ。^^


SPECIAL 
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face” 
                
 まで、あと1日 
KAT-TUN Debut 
                
まで、あと6日


                       皆は、伝説の目撃者になる。     by聖


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/03/16 Thu 23:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

T-TコンビRADIO決定!!!

田中聖・田口淳之介ラジオ決定
新番組「KAT-TUNスタイル」
4/3スタート 月曜~金曜11:30~


T-T FRAKキーコです。←いつから?

本当に、何なんですか(笑)
ラジオだよ?RADIO?←なぜ英語?
ラジオってさ、Oh~レィデォ~って感じじゃない!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T T;)
はい。すいませんでしたーーm(__)m
でも、なんで聖とじゅんのなんだろ。←切り替えはやっ!
T-Tコンビ。
まぁ新鮮って言ったら新鮮だけど、聖とじゃんのって水と油なんでしょ?
じゅんのが、さむ~いダジャレ言っても、拾ってあげないんだよ!?←おぃ
じゅんのが、楽しそうにガンダムの話してる時、もっと何か突っ込んであげてもよさそうなのに
聖は、冷た~い目で見てるんだよ!?←おぃおぃ
ゆっちと聖がクロストークになっててじゅんのが注意したら、聖は「うるさい!」だよ!?←おぃおぃおぃ
こんな2人で大丈夫?←おぃおぃおぃおぃおぃ
そっか月~金ってことは、毎日聖とじゅんのの声が聞けるのか!!←気付くのおそっ!
あぁ~~幸せ(^^)まじ、幸せ(^^)
この幸せを誰かに、分けてあげたくない!←えっ
いや、本当は誰かに分けてあげようと思ったけど、やめた(笑)

横アリの当落情報&大阪チケット発送されてるみたいですね。←おそっ
みなさんどうでしたか??
キーコは、石川一般販売頑張りました!!←そっちか
繋がったと思ったら、「現在この電話番号は使われておりません。番号をお確かめ下さい。」
って3回言われました(笑)
何なんですかね!!←自分だろ

3/22 J-webにKAT-TUNサイト誕生
来ましたね(^^)KAT-TUN単独サイト(^^)
こんなに早くできるとは思わなかった(笑)
どんな感じになるか楽しみですね♪


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/15 Wed 11:52】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL7-U

上田竜也MANYUAL更新 テーマは「CD DEBUT」

「ボクシングに通いはじめてもうすぐ半年」
あいかわらず、ボクシング・ボクシング・ボクシングで(笑)
相当はまってるみたいだね。

「わぁーいJr.卒業だぁー♪ヽ(‘▽‘)ノ」
「やっとスタートラインにたてたね」

そうか。デビューってそういうことだよね・・・←いまさら
デビューってJr.卒業&新しいスタート地点
そうか(涙)そうか(涙)

3.22 たっちゃん、CDデビューおめでと(^^)


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/14 Tue 22:14】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж CUTされた・・・

Ж A FREAKマミーです。
皆さん、昨日はお疲れ様でした。
笑いすぎて腹筋が痛くなってしまいましたね。^^

【ヘイ!3】
それにしてもあまりにも唐突に終わったよねぇ。
とってもダウンタウンらしい。って気がする。
OAされたトークでさえ今までのジャニーズにないテンション、やっぱりOAするには・・・って言うギリギリトークもあったらしいね。
・ゆっちの【血尿】
笑い事ではないお話。
KAT-TUN結成当初、ゆっちは『ストレスで血尿が出た。』のだとか。
ゆっちは『場の空気』読みまくるから・・・
やっぱりあのメンバーになれるまではストレス溜まるかも。苦笑 (今も?)
・聖【てごちぃがビュー…】
聖は相当きたみたいです。(頭に…)
当時はそうとうきつかったようですが、どちらも『時』が笑いにかえてくれたようです。

・タッキーの【メルアド】翼の【メルアド】
タッキーのメルアドはゆっち以外の全員が知っている。
翼のメルアドは亀cだけが知っている。

残念ながら色々とCUTされてしまっていたらしいです。
【ヘイ!3】のスタッフさん。
今度はKAT-TUNで1時間SPトークをお願いしま~す。
それがだめなら、KAT-TUN30分・関ジャニ∞30分でもいいです。^^
松ちゃんも浜ちゃんも喜んでくれそうでしょ?!



SPECIAL 
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face” 
                
 まで、あと3日 
KAT-TUN Debut 
                
まで、あと8日

                       皆は、伝説の目撃者になる。     by聖


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/14 Tue 22:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж カキューンってか?!

Ж A FREAKマミーです。
【HEY!×3】バカ受けでしたね。がはは~~大爆笑♪
何から書けばいいかわからないぐらいおもろかったでし。
いっぱいありすぎて、箇条書きになりそうでし。

まず[Real Face]。
【ヘイ!3】のカメラさん。KAT-TUNに慣れてないね。
アングルが新しかった.けどちょっと見難かった。
しかも、「REAL FACE 」ってスーパー全部大文字で出てるし。。。
いままでお付き合いがなかったから、スタッフさんに「思い」もないか。。。
ちと、残念。。。
KAT-TUNに「もうちょっと、愛をください!」

ダウンタウンsしょっぱなからとばすとばす!
・「青春アミーゴ」のくだり。
そんなに言われたらAT-TUNより亀cがカチン!とくるよ。笑
・「修二と彰」が先にデビューしたことについて聞かれた時、
仁が…ゆっちが…聖が… やっぱりこの3人はクロストークになってる!
・聖の頭に浜ちゃんが「たち悪いな~」の一言。
浜ちゃん。あなたの相方もボウズ頭なんですけどぉ。
・三年前から「今年が大事だから気をつけて」といわれていた聖。
うちのメインキャラではありますが、私達も同じこと思ってました。
しかも去年の秋には仁にも同じような【念】送ってました。笑

・「社長」の一言で身を乗り出す浜ちゃん。
ジャニーさんの話は「一般視聴者」の食いつきがいいらしい。
余談だが、マミーの知人母娘(ジャニーズ一切興味なし)も【ヘイ!3】でジャニーさんに興味を持ったらしく、「ジャニーさんって面白いねぇ~」「どんな人か一回でいいから見てみたい」とのたまう事.数回。
ウチにあった【ジャニーさんがチラッと映っている本】を見せてあげたら、大喜び!
しかしその他のジャニーズ達には目もくれず、返してくれた。。。

【ジャニーさんとの出会い】
じゃないわ、オーディションでの馴初め。
仁亀cの話はよく知ってたけど、T-TUNのは知らなかったから嬉しかったよ。
・じゅんの:一生忘れられない言葉「YOUここであきらめたら終わりだよ。」
じゅんのまでもが、ジャニーさんのマネしてる~。
・さすがゆっち。初対面のジャニーさんにもアピール!
「中の下で!」に爆笑! いやいや、君は特上でし。
・うえぼ:「ボーズ良いよ」で合格!松ちゃんにもチャンスあり!
・これといって心に残る会話がなかった聖。
ちょっぴり悲しそう?!

それにしても、みんなしてマネしたジャニーさん。
きっと似ているんでしょうね♪みんな同じ感じだったし。。。
ここで妹ターコが突然叫びました。
「あーっ!」「“黄色いヘルメット”だ!」
少クラコントの時にうえぼがやってた、おじいさん役の話い方と皆がマネしたジャニーさんのしゃべり方が同じだったのです。大大大爆笑!
・うえぼVS亀cの大喧嘩は「神サマコンDVD」で話してる喧嘩。
・ナマクリーム事件も結構有名な話かな?!
普段なら【じゅんの】か【ゆっち】がささっと拭いて終わりそうだけど。。。
相当ストレス溜まっていたんだね。
・タッキーのくだり。
仁、うなづく.うなづく。
条件反射で犬に変身しそうな勢いだったね♪
・【ヘイ!3】での「吹き矢事件」以来、ダウンタウンは翼を落とすね~。
・仁、メンバーを見渡して「でもまあ、よくできてますよね。」だって。
「まあ」じゃなくて「ほんと、よくできてます」笑

書いても書いても際限なくでてきますね♪
夜もふけてきたので今夜はこの辺で失礼します。
あっと、最後に松ちゃんに一言。
松ちゃん、「カツーン」ではなくて「カトゥーン」ですぞ。
タモリさんよりもはっきりと「カツーン」って言ってたぞ!

4/3HEY!×3の3時間SPに出演!たのしみ~~~♪



SPECIAL 
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face” 
                
 まで、あと4日 
KAT-TUN Debut 
                
まで、あと9日

                       皆は、伝説の目撃者になる。     by聖


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/13 Mon 23:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж これこそが「参戦」

Ж A FREAKマミーです。

はぁ~疲れました。
今日は石川コンの一般発売があったのです。
携帯3台と家の電話.計4台で挑みました。
そうそう、PCのチケット申し込みサイトもチェックしながら・・・
キーコは携帯と家の電話.マミーは携帯とPC.
もう一つの携帯は、お手伝いに借り出されたキーコの妹ターコです。笑
いつもはジャニ事に好意的なキーコの父も今日ばかりは、つめた~い態度。
開始から1時間弱の10:52頃「コレ何?」。繋がったのはターコ?!
キーコにかわって…
「キターッ!」チケットの希望日を入れたとたん…ブチッ…エッ?…きっ切れたよ?!
何なのよ!でも、スグにリダイヤル開始!もたもたしてる暇はないっ!

時間はどんどん過ぎて行き11:45頃。やっと繋がった。。。
希望日を入れて、、、
「…予定枚数は終了いたしました…」 ああ無常無情・・・

ドームに続いて城ホールも厳しい状況が続いていたようです。
追加コンも一般発売は無いし、すでに広島は一般発売が終了していて…
石川の一般発売にかけておられる方も多かったのではないでしょうか。
本当に罪作りなKAT-TUNです。。。

だいたい「全国ツアー」と銘打っているんだから、全国に行かなくちゃ!
全国って、47都道府県よ!毎週土日は地方で公演よ!
コレなら記録好きのジャニーさんも納得してくれるでしょ?
ギネスに申請できそうだし・・どう?ジャニーさん。(提案)

記録といえば、ドームでのビューコン。
既に滝翼がやっちゃってますね。(久々にDVD見てわかった)
だからKAT-TUNはビュー直前コンになったのだ。と今、気づきました。←おそっ!
ホントにジャニーさんて【記録】好きですわ。笑
KAT-TUNは【記録】と【記憶】に残るグループだね。(王と長島を足したようなもんやね)

地元では、「裸少」も「ヤヤヤ」も入りません。
「Mステ」も一週遅れで深夜に放送されています。
ケーブルTVのおかげで「Mステ」に関してはリアルタイムで見ることができますが、「ミニステ」は入りません。
そうそう、都会で当たり前に入っている「各ドラマのメイキングSP番組」などは一切入らないのです。
ケーブルTVやBSなどに加入しなければ、ほとんどKAT-TUNに会う事ができないのです。
前置きが長くなってしまいましたが、以上の理由で、KAT-TUN見たさに買ったタキツバのDVDがあったりします。
コンチケ落選の落胆から脱するために、DVD見てます。
・バックで踊った滝翼ビューコン.
・サプライズゲストで出た(仁・亀c)滝翼春魂.
ノーメイクでサンダル履きの仁、同じくノーメイクの亀c。
二人とも、いつもより幼い印象です。
タッキーソロと翼ソロでそれぞれ一曲づつバックについて踊ってます。
ちょっと元気が出ました。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【歌笑】今週はKAT-TUNスペシェルでしたね♪
まず、新コーナー『KAT-TUN流』

手渡されたハンカチの中にじゅんのの第二ボタン。
見上げると、優しくさわやかなじゅんのの笑顔が・・・
「僕達に卒業はないよ・・・」
きゃ~~srl;tvs:$#c;vhkqdr¥/gv,じゅんの~~~♪ マミー連夜の昇天!
柴田理恵興奮!アッコも来た!
和田:「年代的に来るよ!」 うんうん、わかるわかる、同感。笑
私もシンクロしまくり1000%(同年代・同県人だし。笑)
トップバッターで皆のリアクションにテレまくるじゅんのもまた可愛い♪
やっぱり、じゅんのさわやかだ!
でも、こんな時の仁は、渋柿でも食べた時のように鳥肌立ててのけぞってますよね。笑


続いて大人気コーナー『赤西VS松潤』
スーパーにまで出ちゃうなんて、完全にコーナー化してますよね。笑
今日はさほどでもないと思ったら・・・後できゃわいいVSシーンが待っていました。^^
それにしてもVS中の松潤の表情。ジェラシーメラメラすっかり「道明寺 司」になってるよ。笑

【Real Face】
コンさながらのセットで歌うKAT-TUN。
Mステの時と違って、ライブの勢いもあるし力まずに歌っていましたね。
仁の声もよく伸びてた。
やっぱり、昨日は緊張してたんだね。今日と比べると歌が硬かったモン。
勿論、Mステはとても丁寧にパフォーマンスしていてとってもよかったんだよ。
昨日は生本番.初披露のよさが、今日はライブのよさが、それぞれにでていますね。


それにしても今週の【歌笑】はKAT-TUN1色だったよね。
歌笑スタッフさんKAT-TUNに「たくさんの愛をありがとう!」
そして松潤。「うちのKAT-TUNがデビュー・・・」「うちの」がうれしかったよ♪


HEY!×3はいよいよ明日

      SPECIAL 
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face” 
                
 まで、あと5日 
KAT-TUN Debut 
                
まで、あと10日

                       皆は、伝説の目撃者になる。     by聖


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/12 Sun 16:11】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж Mステ!

ЖA FREAKマミーです。
何と表現しよう。
陳腐な言葉をいくつ並べてみても、この気持ちを表現できない。。。

やめた!ざっくばらんに書いちゃえ~!
Mステが、あんなに楽しみだった事ってなかったよ。
あんなに緊張したことってなかった。。。
キーコと二人してTVの前に正座して、“その時”を待ちました。

一つ一つ語るのは、あまりにも恥ずかしいので、他の仁ファンさんにお任せして。。。
・ゆっちの「ONE・・・」に合わせて“1”。 手が・・・
・うえぼとの絡みが・・・
・舌打ちが・・・
仁が、仁が、仁が、仁が素敵過ぎましたぁ~~~。またも昇天でした。
昨日の仁のヘアスタイルも久々に好きなアレンジで・・・
(「隼人」の時のヘアスタイルがモアベターで、【濡れ髪おでこ出し】で目じりのホクロが見えるのがベストでし。)

みんな気合は入れつつも、KAT-TUNらしく披露してくれた。
聖のラップに「泣き出すウチの嬢ちゃん」。
仁をはじめ、亀c、うえぼ、ゆっちまでSEXY系のダンス。
しかも皆、懇情のダンスだったよね。
欲を言えばきりがないけど、じゅんのにもう少し見せ場を作って欲しかったナ。。。
私が気づかなかっただけ?気づいた方はコメくだパイ。

OAの前にチェックしていた「Mステブログ」。
UPされている画像(セットが書かれている資料の一部)を見ても全然ピンとこなかったのですが、今改めてみると・・・
あーーっ!ステージのイラストだったのね。。。
なんで判らなかったんだろ。。。
カラフルなミラーボールもしっかり書いてあるのに。。。

Mステのセット:
ステージといい、後ろのスクリーンといい、Mステ.スタッフさんの気合とKAT-TUNへの思いがびしびし伝わってきました。
サマリーをほうふつとさせる後ろのスクリーンも素晴らしかったですね。
Mステ.スタッフの皆さん「たくさんの愛をありがとう!」
追記:リアル後半の「さぁ、思い切り ぶち破ろう」の時、画面左下端に映った「ニカ」かっこよかったよ~。


 亀c単独CM決定! 「ロートZi」
ロートさんもkAT-TUNに「たくさんの愛をありがとう」

今日の新聞折込に「DoCoMo」の大判チラシが入っていました。
今回は「仁」が表紙です♪



HEY!×3まであと2日

      SPECIAL 
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face” 
                
 まで、あと6日 
KAT-TUN Debut 
                
まで、あと11日

 


          皆は、伝説の目撃者になる。     by聖



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/11 Sat 20:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

石川・福岡当落情報開始!

福岡・石川当落情報始まったーー!!!

 ・・×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×・・

PM 5:24
石川公演 2勝1引き分けでした!!!
1公演追加に廻されちゃったよ。
だから、引き分け。
キーコとマミーとPコ(例のタオルの子)は、
4/15 14:00(追加)
4/16 13:00・17:00に参戦しま~す(^^)

早い時間←っていっても8:30 
だからかもしれないけど、全部1発でかかりました!!
調子に乗って、4回目もかけたら「お知らせする情報は、ありません」って言われたーー(笑)

これで、心置きなくMステが見れる♪
  1. 【2006/03/10 Fri 08:24】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж 着うたランキング№.1?

Ж A FREAKマミーでし。


いよいよ明日はMステでし。
着うたランキングは1番になるかな?!ランキングが楽しみです♪
Mステまであと1日・ HEY!×3まであと4日

      SPECIAL 
TOKYODOME CONCERT
Debut “Real Face” 
                
 まで、あと8日 
KAT-TUN Debut 
                
まで、あと13日


          皆は、伝説の目撃者になる。

  1. 【2006/03/09 Thu 22:27】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL7-T

田中聖MANYUAL更新 テーマは「CD DEBUT」

忘れてたわけじゃないですよ!!←本当に?
忙しくて・・バイトとかドームとか雑誌とかバイト←2回目
で、見る暇がなかったんです。
本当に忘れてたわけじゃないからね!!まじで!!←しつこい

あ、はぁ・・・
デビューを聞いたとき「あ、はぁ・・・」って感じだったそう。
実は、キーコもそうなんですよ!!←嘘付け!
よかったーって連発しながら部屋を行ったり来たりしてたのどこのどいつだよ!
この反応、聖さんらしいですね。
慣れてない事だったり所だと、「あ、はぁ・・まぁ・・」みたいな感じじゃない!?

LIVE中毒の俺
はい。どんどん、じゃんじゃんコンサートして下さい。
どんどん、じゃんじゃん行きます!

来た仕事を100%の力でこなしていく事しかできない
聖からしたら「~しかできない」かもしれない。
けど、キーコからしたら「~しかできない」じゃなくて聖さんは
「来た仕事を100%の力でこなしていってる」本当にすごいと思う。
盛り上げ隊長。これ以上にTaiヘンな役はないと思う。

根底ではやっぱり変わらない
自分は自分だし自分のスタイルでいく
絶対に崩したくないし変えたくない
変える必要なんてない。
自分は自分。どんどん、じゃんじゃん突き進んでいってほしいね。

ドラマ「たくさんの愛をありがとう」絶対見て!
ネバーランド以来のドラマ、演技。
あっ・・金田一もあったけど・・あれは、また別(笑)
何があっても、絶対見ますよ!
だって、演技してる聖が1番素敵だから。

3.22 こうき、CDデビューおめでと(^^)

ドームSPコンまで あと8日
感動のビューまで あと13日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/03/09 Thu 21:56】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 着メロ。ドーム。

Ж A FREAKマミーでし。携帯は未だボロのまま。。。着メロできましぇ~ん(ToT)


2/24日のA FREAKでお知らせしたとおり、本日より【GLORIA】【Real Face】の着うたが配信されています♪
すでに真夜中にダウンロードした方も多いらしいですね。
予約すればフルサイズの着うたもダウンロードできるそうです。(予約無料)
その予約も本日より開始されています。詳細は2/24のA FREAK及びMTIのサイトでどうぞ。
また、CMについては残念ながら一部OAされない地域があります。


さて、話題の3誌。
KAT-TUNファンで、今月の3誌を購入しない方はまずいらっしゃらないでしょう。
ビュー記念です!永久保存版でしょう!
皆さんそれぞれのツボがおありでしょうね。
うちでも数々のツボがありましたが「POTATO」5P.ちょうど真ん中あたりもそのひとつでした。
亀梨:「その後の『スプリングツアー2006』では、今まで行った事のない石川県とか富山県とかにも行く予定。初めて・・・云々・・・」
亀の発言の富山県がビンゴ!なんです。
私達は【北陸在住】としか公表していませんでしたが、富山県在住なのでございます。
(別に隠し立てするほどの事でもなかったのですが。)
今回、石川公演はありますが、亀cの言う富山での公演はありましぇん^^;
ですが、キーコ曰く、「亀cの口から富山県という言葉が出たことが嬉しい。」のだそうです。
「同じ北陸でも、福井は言われなかったんだもの。嬉しいに決まってる。やっぱりタッキーと一緒に富山に来てるからだよ♪」そーかそーか。よかったね。
ちなみに、タッキーは雑誌のインタビューなどでこう答えています。
「美味しい鮨を食べに富山に行きたい!」「富山に行きたい♪友達がいるんです!」と。
その後に続けて「自分で車を運転して行きます。」とも答えています。
その時も我が家は大盛り上がりでした。^^
マミーとしては、亀cのコメントを読んで「え~♪富山にKAT-TUNが来る♪」と勘違いする人がいるのではないかと心配です。。。

3/17ドームSPコン:
サイト・ブログ巡り・読書(KAT-TUN関連雑誌.笑)でわかった事。
・【アリーナ席】に当選したが1人もいない!
私達が知りえる限り当選した人の全員が【スタンド席】です。
・亀c:「ドームコンはお祭りだからステージのセットが半端なくゴージャス!」
・裏が取れた話ではないのですが、ルッキンコンの時のバイクよりグレードアップして【オープンカーが走り回る】らしい。
以上3点から想像すると。。。
ドームコンはアリーナ席がない。アリーナすべてがステージ!なのかな?



Mステまであと2日 HEY!×3まであと5日

ドームSPコンまで あと9日
感動のビューまで あと14日


 


  FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/03/08 Wed 20:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

Ж KAT-TUNはタッキー大好き!

Ж A FREAKマミーでし。
昨日の【HEY!×3の予告編】素晴らしかったですね♪
アレだけでご飯一膳いけ…一時間は語れます。
短い予告OAも初見で10行かけたし・・・
リピればリピるほど、深い・・・本当に本編のOAが楽しみです。

【HEY!×3トーク編】番協レポによると:
亀cは浜ちゃんに一番近い所に座っていたため、何度も頭を叩かれていて、ちょっぴり不満そうに頭を守るしぐさが最高に可愛かった♪ そうですよ。

以前にトークレポの【修二と彰】の話をしましたが、【タッキー】の話も出たそうです。
“行儀が悪い”“ダンスが揃ってない”と怒られてばかりのKAT-TUNを認めてくれて、
「そこがお前達のいい所だよ。頑張れ!」
と言ってくれた唯一の味方だったと
。。。またも涙が・・・
だから、KAT-TUNはタッキーが大好きなんですよね♪

3/5(日)に【体育の日 ファン感謝祭2003】を久々に見ました。
本番前の舞台裏も収録されているのですが、TOKIO・KinKi・嵐などの諸先輩に混じってKAT-TUNも結構映っているのです♪
KAT-TUNがKinKiとタキツバに挨拶している所も収録されているのですが、この二組への挨拶は【緊張感】が違うのです。。。
KinKiはご存知の通り、KAT-TUN結成時からお世話になっている大先輩。
可愛がってもらっているけれど、結構緊張しています。皆、背筋がピシッと伸びています。笑
光一kに一言言われるたびに全員が「うっす!」(押忍!)。^^;
タキツバへの挨拶は・・・ノックから違います。
仁・亀・確かゆっち.の三人で揃えて「トントントントン.トトント.トントン.」とリズミカルに叩きます。
ワイワイがやがやニッコニコ♪ 仁はもとより亀c・じゅんの・聖・うえぼ・ゆっち.みんなとってもうれしそう♪
本当にタッキーが大好きなのが伝わります。
仁にいたってはタッキーに会うと人間では無くなってしまうようですし。。。
アレはまさしく犬です犬!
「心の底からうれし~~~!!タッキーだぁ~~~いスキ!!わお~~ん!」って感じですものね。
千切れるほど尻尾を振って・・・^^

タッキーもKAT-TUNのビューを心から祝福してくれているでしょうね。

少し前にタッキー出演の「ズバリ言うわよ」が流れていました。
ゲスト:三遊亭楽太郎です。
 【笑点】の大喜利を模して何問か出題されました。
お題:メンバーの写真を持っての一言「このカッコイイ人知りませんか?」に答えて下さい。
クリームシチュー有田の答え:
(タッキーの写真を持ちながら)「このかっこいい人、知りませんか?」 ・・・・・
「KAT-TUNのほうがもっとカッコイイです!」

【オイオイたのむよ。】って感じのタッキーが可愛かったです。

Mステまであと3日 HEY!×3まであと6日

ドームSPコンまで あと10日
感動のビューまで あと15日


 


  FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/03/07 Tue 21:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.