2006/01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006/03
  

MANYUAL7-T

田口淳之介MANYUAL更新 テーマは「CD DEBUT」

こんにち○○ぶ(^^)こんにち・・んこんにち・・・・・
何だ!??

カラオケいって激しく歌ってくださいね
激しくって?どう歌うの?←おぃ
もちろん、カラオケいって歌いますよ!
でも、激しく歌えるかどうか・・そこが心配ですね。

また、一歩進みだした僕らについてきて下さい
末長く応援してください

どこまでもついていきますよ!!

3.22 じゅんの、CDデビューおめでと(^^)

ドームSPコンまで あと17日
感動のビューまで あと22日


  FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/02/28 Tue 23:30】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж TV出演追加!

Ж HEY!×3の話を聞いて,またも感涙のA FREAKマミーです。その話は後ほど…

KAT-TUN音楽戦士出演決定!

この間からず~っと言い続けていますが(語彙が少ないので違う言葉が見つかりましぇ~ん)KAT-TUN怒涛の快進撃です!
音楽戦士も追加です!!(3/6収録・Jnetにて番協募集中)
よかった~地元でもOAがあって♪
地~元じゃ裸少・ヤヤヤは基本OAされましぇ~ん。
あっ、裸少SPは遅れてOAされたりしています。。。悲

名だたる歌番組を総なめですよね。
歌番組といえるかどうか不明ですが「新堂本兄弟」(音楽バラエティかな?)にもぜし、出てほしいっす。
バリボ・ワールドカップ(略すとWCやんか。笑)の宣伝でNEWSが出演した時、剛がてごちぃを気に入ったらしくいじりまくってたっけ・・・
その時に剛が考案したのが、右目の前に手をかざし指と指の間からカメラ目線で「てぇごぉしです。」って言うてごちぃのきめポーズ。そう、あれです。(あ~、また話が脱線したよ。すんまそんbyおさる改め.モンキッキ)
KAT-TUNと言えばKinkiのバックがグループとしてのスタート。
とっても所縁の深い先輩ですから、ぜし、出演させてくださ~い!お願いいたします!
おっと、後はNHKの歌番組にも出てもらわなくっちゃ!
関ジャニ∞も出演した「歌謡コンサート」。ちなみに火曜日放送です。笑
ついでに、人気番組「きよしとこの夜」に出演しておばさんファンをごっそり横取り。
多分きよしファンはゆっちに惹かれるでしょう。笑
NHKの本命は、「POP JAM」。
[Real Face]を引っさげて、凱旋出演ダーッ!!!!!
MCのアンジャッシュの歌笑コネで出してもらえませんかねぇ。笑
そんなことせんでも出られるだろうけどね。
当時のディレクターさんが出世してプロデューサーあたりになってないかなぁ。。。まだ言ってる。。。
冗談はさておき、「新堂本兄弟」「POP JAM」の凱旋出演は本当に実現するといいなぁ。。。


大好きサイトさん達にHEY!×3のトーク、ネタばれが出始めています。
どれを見ても3/13はオールKAT-TUNSPにしてほしいくらいのネタ満載ですね。
特筆すべき事は、「修二と彰」が決まった時、亀cは「自分ひとりだけが出るのはイヤだ」とジャニーさんに電話で直談判した事。
でも、「もう決まったことだ」と言われ、また山Pから「一緒に頑張ろう」と言われて決心がついたそうです。
そして、撮影(ジャケ写?PV?)の前にメンバー全員に電話したのだそうです。
当時ズームインでメンバー&ファンを気遣ったコメントをしていたけれど、あの時亀cは1人で苦しかったろうなと、いまさらながらに泣きました。。。
亀ちゃ~~~ん

番組収録後、仁がスタジオを出る時に花などを倒して(セット破壊か?)とてもあせっていたそうです。あせり具合が目にうかぶ~~。笑

ドームSPコンまで あと17日
感動のビューまで あと22日


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/28 Tue 20:08】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

歌笑!!2/26放送

今回も最高だった歌笑。T-TUN中心でしたね♪

【赤西vs松本】
シリーズ化してますね(笑)
仁「あのね、そうやってね、後輩をそういう・・落とすのやめてくんないかな」
落とすのはよくないよ!
でも、おいしいからいんじゃない!?←おぃ

中尾「遊ばない奴は伸びないよ」
仁「目指します!」
どんどん遊んで、どんどん伸びちゃって下さい(笑)
でも、考えて行動してね(^^)

【曲紹介ゆっち&聖】
聖さんは、あいかわらずうまいっ!!
雄一さんは、あいかわらず・・・カンペ見まくってる(笑)
聖が全然見てないから目立つんだよね・・・
よし!聖さんはもっとカンペ見よう!!←おぃ
じゃなくて、ゆっち!
もうちょっと頑張りましょう(^^)

【KATーTUNメドレー】
「One on One」田中。
これってさ、ドリボズのショータイムで、ゆっちと聖が2階席で歌ってたやつだよね!??
リズムも聖の低音ラップにゆっちの高音ボイスにもぉ最高!!!
歌でも笑いでもいいコンビだね(^^)

「Love in snow」上ボ
上ボのソロ曲の中で、1番好きなんですよ!
きれいな曲でね、上ボもかわいいし、雪も降ってたし、言うことないですわ(笑)

「GOLD」KAT-TUN
これでも最高なんだけど、ダンスが見たかった!!
少クラでやった、真っ暗の中スモークがバァーと出て、
風が吹いて、ダンスするのが1番かっこいい!!
間奏の6人かたまってダンスするとこもいい!!!

【上ボモノマネ】
似てない(笑)←失礼

ドームSPコンまで あと18日
感動のビューまで あと23日


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/27 Mon 20:30】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

Ж 聖.ドラマ出演!!

Ж A FREAKマミーでし。


聖.ドラマ出演決定!!!!!!!!


                              !マークは末広がりの8つでいいかい?!


3/10 MステKAT-TUN出演!


3/13 HEY!×3   〃 (本日収録分)


3/23 とくばん     〃 うたばんSP)


 日テレ:ドラマコンプレックス 『たくさんの愛をありがとう』
数日前から「公式」に出ているのをいろいろ探索していたのですが、やっと見つけました!!
当然ながら桃井さん中心記事ですが、報知さん有難う!!
難病を患い、余命一年を宣告された女性「先間敏子」さん原作のノンフィクションドラマです。
桃井かおりさん演ずる“スクールカウンセラー”の敏子が最後に面倒を見ることになった高校3年生を演じるのが【聖】。
じゅんの・たっちょんに続いてウチのメインキャラ【聖】の登場です!!
そうそう、以前のメンバー紹介ラップ【聖】は… 『KAT-TUN1のあばれんぼう.性格は常にGo My Way. そんな奴だがドラマに映画演技はピカイチ聖』だったなあ。
「台本を読んで、泣きそうになりました。自分の役は弱さ、もろさに引け目を感じながらも、悪いことに手を染めてしまう繊細な人間。体当たりで挑みたい」と語る聖に期待が膨らみます!!!!!!!!
じゅんの・たっちょん・聖ときたら今年の成人組じゃないですか。
Pは「クロサギ」、亀cはすでに大々大活躍、長谷純も4月からレギュラーの「渡る世間~」だし、春のドラマ出演は、ジャニーさんから三人への「成人のご祝儀」かな?

じゅんのの「ドラマ番協」に参加された【大好きサイトさん】のスケッチ付きレポ。
寒さに耐え忍んだ十数時間の苦労と、じゅんのに満たされた瞬間がひしひしと伝わってきました。。。私も番協した~~~い。。。(切望)


 【歌笑】
本日のKAT-TUN LIVEは皆さんもうご存知でしょうが…
 ・SHE SAID...
 ・LOVE in snow
 ・One on One
 ・GOLD
「ワン・オン・ワン」楽しみですね♪♪
「ワン・オー・ワン」101百一匹わんちゃんに似ている…と思ったのは私だけ?…

それからもうひとつ。来週は・・
  ・GROLIA
  ・GOLD
  ・ NEVER AGAIN 
  ・WILDS OF MY HEART 
 ・ ハルカナ約束 
 ・ PRECIOUS ONE
プレシャスワンだって♪ワイルズオブマイハートだって♪
楽しみですよ。

SHE SAIDは【聖】から始まりますが、あそこいいよねぇ。
『KAT-TUN来るぞっ』って力が入ります。笑

さあもうすぐ『KAT-TUN来るぞっ!』
 Passion lives here too.
 ドームSPコンまで あと19日
 感動のビューまで あと24日

FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

  1. 【2006/02/26 Sun 16:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

カレンダー!!

今日から、「方向を変えるわ」と聖に誓ったキーコです。

ということで、意味がわかりませんね(笑)
右から左斜め上に方向チェンジですよ(笑)
マミーは、真面目妄想族系(?)でいってると思うんでキーコは、
言いたい時になんでも言ってやる系。←いつもいってるじゃん!
で頑張りまーす♪

22日に発売された、Jr.カレンダー
よかった!本当によかった!!
何がよかったってさー聖がハゲてない!!!
このくらいの長さの方が、かっこいい!
ついでに、眉毛も普通の方が絶対いい!!
カレンダーの聖さん完璧!!
こうしたらキーコ受けがいい!ってちゃんとわかってるね。←おまえかよ!

3月 仁・かめちゃん
基本、仁の唇は好きじゃないんですが(きっぱり)この唇は好き♪
っていうか、パーツ1つづつがきれい。

4月 修二と浩二
修二って、長男なのに「二」なんだね。←今さらかよ!
長男なんだから、修一でもよかったんじゃない!?

5月 KAT-TUN
仁・聖、5月なんだからさーもっとさわやかにいこうよ(笑)
じゅんのを見習いなさい!!

5月6月 スーツKAT-TUN
かめちゃんの手首にかかってる、修二変身赤ゴムが気になる!←名前の方が気になるし!

7月 KOKI・K.S.F.2
手を組んで、ボキッボキッ、テメェコノヤローみたいな(笑)
なんか似合ってるよね(笑)

8月 KAT-TUN
これは、みんないい!!
聖さんの腕といい、腕といい、腕といい、腕がいい!!←うるさい!
2004年カレンダーの4月と比べると、確実に腕が太くムキムキになってる!
聖だけじゃなくて、かめちゃんもじゅんのも上ボもゆっちも・・・って仁亀に隠れて腕がみれないや(笑)仁は・・・。あんま変わってないような・・・(笑)
じゅんのは、これ女の子みたいだよ!きれい!きれい!
女装は、仁に限ると思ってたけど、じゅんのもいけるんじゃない!?

10月-11月 聖
これはダメでしょ!!
見た瞬間、ニヤッて(笑)
自分でもわかったもん!キーコ、ヤバイぞみたいな(笑)

12月 上ボ・Qunstion
やっぱり、ギター持ってる姿が1番かっこいいし好き!!

3月-4月 KAT-TUN
みんな素敵な笑顔で最高ですね!!

KAT-TUN PROFILE
赤西仁
嫌いな食べ物 くさったもの
そりゃ誰でも嫌いでしょ(笑)
ってか食べれないじゃん!!

田中聖
嫌いな食べ物 最近ピーマンも好き
よかった(^^)よかった(^^)

今回のは、KAT-TUNオンパレードでもう最高!!
写真もKAT-TUNだけじゃなくて、他のジュニアの子達と映ってたり。
KAT-TUN PROFILEのメンバーに一言でキーコ爆笑。
KAT-TUNメンバーのソロ写真は各々の誕生日がある週だね♪
バースデイウィークってことね♪

NEWSコンの当落情報が始まったみたいで、KAT-TUNももうすぐですね!!
神サマー毎日いい子にしてるから、お願いしまーすm(._.)m

方向変えるっていったけど、やっぱ変わってないや~(笑)
やめま~す!!←早ッ!!

ドームSPコンまで あと20日
感動のビューまで あと25日


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/25 Sat 04:45】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

Ж 新CM決定

Ж時事ネタも好きなババ、A FREAKマミーでし。

KAT-TUN新CM決定です。。。
KAT-TUNが出演する「music.jp」のテレビCMの情報が、3月1日からサイト上で公開されます。

また、「Real Face」「GLORIA」の着うた・着メロが、「music.jp」「music.jp取り放題」にて3月8日より先行配信されます。
このほか「music.jp取り放題」では、「Real Face」「GLORIA」の楽曲と同じ長さ(フルサイズ)の着メロも配信され、予約した会員のみがダウンロード可能です。
3月22日に「GLORIA」、4月1日に「Real Face」がダウンロードできるようになるとか。
予約は3月8日より受け付けです。


そう言えば、キーコの妹“ターコ”の携帯の着うたは【Will be all right】です。
しかも、仁のアカペラ部分!
~♪~ 頑張っている君の目が世界中に輝いて
    Will be all right 変えて行く
    You shine on the world  ~♪~   なんですよ!!!!
初めてそれを聞いた時は「おぉ~~~~~~!!なんでじゃぁ~!!」でした!
アラームは彰(P)の「グッドモ~ニング~。はははは~」 だし・・・
         ※妹ターコはPファンでも仁ファンでもありません。
あっ、しばらく前のキーコの着信音は、隼人(仁)の「何回も呼ばないでくだパイ」 だった。
なんだか知らないけど、うらやましいやら恨めしいやら。。。
私は「通話とメール」さえできればいいと思っていたのですが、仁のアカペラとなれば話は別。機種変更しようかなと思い始めています。


さあ、時事ネタでし。
女子フィギアの荒川選手。見事な金メダルでしたね!パチパチパチポチ。
突然だけど・・・問題です。
荒川選手は演技終了後、掲示された得点を見た瞬間にあるポーズをしました。
さて、そのポーズはどんなポーズだったでしょう?
ピッ
ピッ
ピッ
ピ~ン
答えは【続きを読む】でどうぞ。


Passion lives here too.
ドームSPコンまで あと21日
感動のビューまで あと26日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/02/24 Fri 19:46】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

Ж 亀cお誕生日おめでとう

Ж A FREAK   マミーでし。

HAPPY BIRTHDAY TO KAMEc 


亀c誕生日おめでとう!&皇太子殿下too.
亀cと皇太子殿下って誕生日が同じだったのね。
と.なれば、亀cの誕生日は将来【天皇誕生日・祝日】になるのですよ。
ふ~ん、どおりで亀cって品があるのねぇ~。
やっぱり、皇族の方々と何かしら所縁がある人はちがうよね~~~。

ちなみに、わたくしマミーの誕生日は【現.天皇誕生日12/23】なんですの。おほほほほ~。
やはり品格がにじみ出ておりますでしょ?
・・・冗談はさておき、いよいよ名実ともに成人です。おめでとう!


レコメン:やられましたね~。
ヨコヒナが大騒ぎで「飛ぶ鳥を落と…6人組!」と言ったのをKAT-TUN?!と思い込んだ人が多かった・・・
その中にキーコも含まれています。苦笑
キーコ自身、「こんなに早くあり?」とも思ったらしく、一応?を付けていましたが、朝一で書き込んでいましたからね。

本当のゲストは「飛ぶ鳥を落とした6人組」の∞だそうですが、なんやそれ!身内やんか!
私はてっきりV6だと思ってましたよ。ははは。
六人だと・・・・亮ちゃんとプリンス抜きの「マル・たっちょん・やっさん・ばる」+自分ら二人の六人?
・プリンス復帰で「亮ちゃん・うち・マル・たちょん・やっさん・ばる」の六人?
できることなら後者のほうであってほしいと願うばかりです。。。

関ジャニ∞アルバム「F・T・O」(ファンキー・タウン・オオサカ)
NEWSシングル「サヤエンドウ」 ともに3/15同日リリースなんです。
これまでにはなかったことでしょう?!
本当はこの二組2枚のCDでプリンスが復帰する予定だったのではないでしょうか?!
残念なことにNEWSのCDは録り直しになってしまったけど・・・
ずっと待っている【エイターピンク】のためにも今夜のレコメンは完全版【関ジャニ∞】でおねがいしま~~~~~す!!
それから、たっちょん「ドラマ初出演」(主演でひとり二役)おめでとう!!
さ~て、今から「明星・ポポロ」買いに行ってきま~す。

Passion lives here too.
ドームSPコンまで あと22日
感動のビューまで あと27日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!! ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/02/23 Thu 16:37】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж J-One Records

Ж A FREAK マミーでし。笑 似合わない。。。^^;

「anego」特典映像のみ観賞しました。いや鑑賞と言うべきかも。
なぜなら、「仁」そのものがもはや芸術品の域に達しているからです。←きっぱり。

まず、最初の笑いは、モンゴルロケ。ロケ地の正式名でした。←そこかいな。
ナレーターの人が言ってる途中で吹いてしまいました。
おっと、話がそれた…
ゴビ砂漠、砂のベッドで妄想中…この時はまだウォーターベッドじゃないもんね。←どう関係あるの?
やはりモンゴルロケ仁がきゃわいかったでし。^^
お母さん子の仁らしいジョークなどきゃわいい仁満載でしたが、その中でも秀逸は「ヤギを追い立てるシーン」の『ヤギっ!!』ですよね。
たしかOAもされたと思いますがまったくの「素仁」と言っていいワンシーン♪
モンゴルロケは大変だったでしょうけれど、ファンにはたまらん映像でした♪

ひとつ気になったのが、インタビューの時の仁の顔です。
とても疲れてる顔。。。クマができて。。。
モンゴルロケに再追加コン。コンぎりぎりまでanego収録と、忙しくて忙しくてどうしようもない時期だったから、どんなにか大変だっただろうと思います。遅ればせながら、お疲れ様でした。

オリンピックが終わったら本編を鑑賞するつもりです。^^


ついにKAT-TUNのためのレーベル【J-One Records】のコンテンツがJ-StormのHPにUPされましたね♪
ビューCDの詳細が出たあの日までは毎日のように大手CDショップとJ-StormのHPをチェックしていたのですが、このところすっかり忘れ果てていました。
【KAT-TUN INFORMAITION】と大きくかかれ,背景はKAT-TUNぽい感じに仕上げてあります。
ビューCDの詳細を見ると※でいろいろと細かい所も書いてありました。
注目すべきはアルバムの9曲目です!
大手CDショップの発表によると 9.REMEMBER だったはずが、
J-One Recordsでは 9.SPECIAL HAPPINESS になっているのです!
皆さんもぜしご確認くださいまし。

ちなみに、当ブログでもビューを記念して、テンプレートをビュー仕様にしようと思っています。(じゅんのも寒がる駄洒落ですいません。)
と言ってもたいしたことはできませんけどね。
だ~れも気がつかないようなマイナーチェンジですが・・・

ここで、久々にジャニーさんに文句があります!
【KAT-TUN】のためのレーベルといったら聞こえはいいけど、何のことはない【嵐】のためのレコード会社の中の1レーベルじゃないですか!
KAT-TUNのためのレコード会社も作ってほしかったわ!!←女ジャイアン・マミー

Passion lives here too.
ドームSPコンまで あと23日
感動のビューまで あと28日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!


  1. 【2006/02/22 Wed 21:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

MANYUAL7-A

赤西仁MANYUAL更新 テーマは「CD DEBUT」

お久しぶりでし
ジンでし

可愛い♪仁らしいですね♪

お待たせしてごめんね~
誰よりも待っていたのはKAT-TUN自身。
仁じゃないけど、CD出さなくてもいい、カラオケで歌えなくてもいい、KAT-TUNを見れて、応援できればいいと思っていたから、「デビュー」って聞いた時「やった!」じゃなくて「よかったねー」って気持ちの方が大きかったかな。

これからも自分らしく
はい。これからも仁らしくお願いします。
自分らしいのが1番!!

チャオ
斗真かよ!!

3.22 じん、CDデビューおめでと(^^)


ドームSPコンまで あと23日
待ちに待ったビューまで あと28日



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/22 Wed 21:06】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж ha-ha興奮の坩堝

Ж 一刻も早く「anego」特典映像を見たいA FREAKマミーです。笑

アマゾンで予約していた「anego」来ました~~~~!!
特典映像として
・制作発表
・インタビュー
・NG集
・クランクアップ
・モンゴルロケ     など満載!      だそうです。。。
なのに。。。まだ、見る事ができていません。。。
オりンピックが入っているのです。。。。

。。。仕方がないから、古い話で恐縮ですが、「歌笑」でお願いしまっす。

日曜の夜はどれだけの人間が「オカシク」なったのでしょうか?
お茶の間が「興奮の坩堝」と化し、当然のことながら坩堝の中は灼熱天国!(地獄じゃないところがミソですが、)
未だにとろける・壊れる・恍惚感・しびれ・麻痺などなど様々な症状に悩まされている方も多いようです。
わたくしもその中のひとりですがね^^;

あんなにも「SEXY」な男が、あんなにも「SHY」で「INNOSENT」で・・・
世の老若男女に仁の魅力を余す所なく見せてくれました。
本当に、「歌」とあの「短いMCの中」にギュッと凝縮されていましたね。
本当に本当に、本当に有難う!「歌笑」^^

ただ・・・
コンサートではじめて披露された時の「ha-ha」はあんなもんじゃなかったです!!!!!
以前ドリボズレポで「軽めのha-ha」だったと書きましたが、今回も同じぐらいのセクシー度でした。
コンサートの時とはちがい、明らかに意識して「軽め」にしているのでしょう。
元祖「ha-ha」は、見ている自分が逆に恥ずかしくなるぐらいSEXYです!
昇天確実です!!!!!!!!
爆死する方もいらっしゃるでしょう!^^
仁のソロコンで堪能したいものです♪ソロコンいつやってくれるかな?
~♪~マジでかっこいい仁は、いつも有言実行~♪~
「ソロコンやりたい!」から「ソロコンやります!」に早く変われるように祈っています!

さて、バイトのキーコを迎えに行かなくちゃ!
帰ったら今度こそ「特典映像」見るぞ~~!
感想は・・・
きっと何度もリピするから遅い時間になると思います。

Passion lives here too.
ドームSPコンまで あと24日
感動のビューまで あと29日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/21 Tue 20:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

じゅんのSPドラマ!!

友達に、CD詳細を教えたら「キーコ(とは言わないが)は、何買うの?」と、
聞かれて「何買うの?じゃなくて何枚買うの?」だろと思ったキーコです。
ただ、1人の子は「で、何枚買うの?」っと聞いてくれて(笑)
「マミー(とは言わないが)に任せる!」←またか。って言っておきました(笑)
この子は、本当にやりやすい子でねぇ(笑)
2人で話しているとよく「漫才してるみたい」って言われるんですよ!!
もちろん2人ともボケで、周りに突っ込まれて「あぁ~」みたいな。
そんなこたぁ、どぉーでもいいですね(笑)

田口淳之介「特別番組」というのは、TBS系スペシャル単発ドラマ「Happy」のことだったんですね。
【http://www.tbs.co.jp/happy2006/】
じゅんのは、主人公(相武沙季ちゃん)が恋心を抱く御曹司、鳳圭一郎役のようですね。
御曹司だって!!御曹司!!じゅんのにぴったりじゃないですか!!
仁とテニスの練習もしたみたいで、あぁーラケットを持つ2人・・・なんてかっこいいんだ(鼻血)

ドームSPコンまで あと25日
  感動のビューまで あと30日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/20 Mon 22:55】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

歌笑あざ~す!!2/19放送

SHE SAID...をひな壇の前で歌うかめちゃんの、斜め後ろの方に映る、
サーヤのようにKAT-TUNを見て、歌後もサータのように固まっていたキーコです。←わかりにくいよ!わからない方はぜし、リピしてみてください!!

もぉ最高じゃないですか!!!!
好きです。歌笑さん。ありがとう。歌笑さん。

突然だけど・・・・


























聖の眉毛、切れてる(○□○;)
なんで!?なんで!?せっかくいい感じだったのに・・・
ちゃんと、眉毛作ってよぉーーー!!!
頼むよ、聖さん。

【曲紹介ゆっち・聖さん】
すごく、いい感じ!!
クリスさんよりうまいんじゃないか!??
最初から、ゆっち・聖にやらせてくれればいいじゃん!!
聖の「砂を噛むように・・・NAMIDA」
うわぁーーーーー!!!!!!!
なっなんて、いい声・・・さっさすが!!!!

【お手本じゃんの】
「たったらたーら」と歌いながら踊るじゅんの。
スタイルいいなぁー
KAT-TUNと並んでも、スタイルいいのが目立つのに、KAT-TUN以外の人と並ぶと、
スタイルいいのが目立ちすぎる!!かっこいい!!

【KAT-TUNメドレー】
ハルカナ約束、短っ。
金曜日に、ズームインでやった番宣と一緒じゃん( ̄△ ̄;)
ha-haは、あえてノーコメントで(笑)
SHE SAIDの前に、ピースするかめちゃん。かわいい!!

の松本君として、KAT-TUNになんかアドバイス。
松潤「あいさつはちゃんとしよう」
仁「まるで俺らがしてないみたいな」
キ「そうだ!そうだ!やれ!やれ!仁!!」←おぃ!!
松潤「知ってる知ってる知ってる、挨拶はちゃんとしてこーね」
仁「その言い方なら分かるけど・・・」
松潤「あ?」
さすが、ジャイアン赤西!!

ドームSPコンまで あと25日
  感動のビューまで あと30日


FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/20 Mon 22:09】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж THANKS歌笑!

ЖA FREAKマミーです。

ラッパー聖。か・ん・ぺ・き・な曲紹介でしたねぇ~。
テレながらVenusの手振りのお手本を披露したじゅんの、かわいい~。
それにしても、惚れ惚れするほどスタイルのいいじゅんの!
そしてそして、
3週目にして来た~~~~~!!!
仁のha-ha.

番協さんたちのキャーが凄い。。。うらやましい。。。
日曜八時に大丈夫なのかと心配していましたが、さすがにカメラさんもわかっていらっしゃる!
カメラさん教育的配慮を有難う。
今の世の中は「エ●かわいい」とか「エ●かっこいい」のが流行っているからありなのね。きっと。。。
個人的にはあれはファンオンリーに披露する代物だと思います。(やっぱり私はおばさんです。)
まっ、汚いH●でもあの人気だから、美しい仁の美しいセクシイさは世の中に知らしめる必要があるのかもしれませんな。。。
それにしても仁ソロうれしかったぁ♪♪♪
歌後のMCで「杉本彩」さんの顔を見れない仁。超きゃわいい~~~~
OAでは映らなかったけれど、隣同士に座った仁と彩さんの間にはとても不自然な空間がありました。(ガイド写真)仁の表情はデレデレでした。^^

KAT-TUNライブの頭でスポーツ紙の記事をバン・バン・バン!と出し、デビューをめいいっぱい宣伝してくれた歌笑に感謝。
4週連続でライブコーナーまで入れてくれてありがとう。


あちこちで「限定盤が予約できない」との悲鳴にも似た声が。。。
とある方の影響で、シングルを追加予約したマミーです。^^
北陸では最大手?のYAMATIKU(山蓄・オリコン加盟店)の支店で予約できました。
しかも限定盤6種&通常盤の7枚!!
山蓄でもネットの方はOUTですが、店頭には、限定BOXもまだあるようです。
予約できていない貴方。地元をくまなく探して見ては?

ドームSPコンまで あと26日
感動のビューまで あと31日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/19 Sun 21:39】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

やっとわかった!!かな!?

バイト先のAファンのお姉さんに「何をどう予約したらいいの?」と聞かれ
「マミーに聞いてくる!」と答えたキーコです。笑

正確には、「聞いてくる!」じゃなくて、お姉さんが直接マミー(迎えに来た)に聞いてました。(笑)
マミーッたら、キーコに説明する時とお姉さんに説明する時とじゃえらい違う!!
なんてわかりやすい。やっとわかりましたよ(笑)

おととい、マミーも言いましたが、3/20(月)収録の少クラにKAT-TUN出演ですよ!!
【http://www.nhk.or.jp/event/prog/syonenclub.html】
これは、凄いことになりそうですね。Taiヘンダァー!!

それと、1つ気付いたことがあるんだけど、もしかして「出演」じゃなくて「復帰」なのかな!?って。
前まで、少クラの収録日は水曜日。歌笑の収録日も水曜日。
少クラと歌笑の収録日が被っていたんですよ。もちろんこれだけじゃないと思うんですが・・・
つまり、少クラの収録日が月曜日に変わったことによって、歌笑の収録日と被らない=少クラ復活!??
って、自動的に方程式ができるわけですよ。
えっ!?「さっき、もちろんこれだけじゃないって言った!?」
まぁ・・それはー置いときましょ!放置です!放置!!
それか・・・もういいですね(笑)

KAT-TUN Special 東京ドームCONCERT(仮) まで1ヶ月きりました!!
ドームSPコンまで あと27日
  感動のビューまで あと32日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/18 Sat 21:46】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 狙え!ダブルミリオン

不眠不休のキーコです。

レコメン!!
そろそろ、「Real Face」が流れないかなぁーと思い聞いていたら、ヨコヒナが、
「次回のゲストは、
     今.飛ぶ鳥を落とす勢いの6人組」

と言っていました!!!!!!
KAT-TUNでしょ???!!!!
2/23は、かめちゃんの誕生日だし、去年もそのあたりにゲストできたし、なんたってビューだし!!!!
録音しなきゃ!!!!!!

 ・・×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×・・

突然ですが Ж A FREAKマミーです。
上の文は今朝キーコがいれたものです。
続きを頼まれたのですが、平日の朝に更新する時間などあるはずもなく…
すっかり夜も更けてしまいました。

ビューシングル.とてつもないことになっていますね!!!
昨夜のうちから大手のネット予約が予定数完売だったこともあり、キーコに予約をたのんでいたのですが、時間がなかったと言って直帰してきたのです。(のんきなので時々腹立つ時あり`_´)
が、急を要すると思い、TELで予約することにしました。
【新☆堂】。限定の「げ」と言うや否や「大変申し訳ございませんが、限定盤は予約をお受けすることができません」と言われてしまいました。
その他の品は予約可能だったので【新☆堂】で予約し、次はタ〇ーレコードでと言うキーコに
「大手はもうだめかもしれないから、地元の大きめの所にしてみよう」
と、地元攻めを勧めたのです。そしてゲット!!ほっとしました。
勿論オリコン加盟店ですよ♪

そうそう、その時のキーコの受け答え笑えた~^0^(店側はキーコの証言)
シングルの限定盤6種を予約したい旨を伝え・・・
店「はい、承りました。限定BOXもありますがどうされますか?」
キ「あっ、大丈夫です♪」(営業用ハイトーンボイス)
大丈夫って何????なんか変なの!

皆さんそれぞれにいろいろな考えがあり、購入種類・枚数ともに千差万別ですが、キーコとマミーは全点購入することに決めました。
・一生に一度しかない「デビュー」の記念
・仁の目標「1位」達成に少しでも貢献したい
との思いからです。
状況によっては(ダブルミリオンとか)再度複数枚購入の可能性ありです。
個人的には「修二と彰」より上を狙っています!(私が狙っても仕方がないけどね)

それにしても予約でここまで凄いとは・・・
ネットをやっていないキーコの知り合い達にも知らせたんだけど、皆殆ど知らなくて、明日にでも予約すると言っていました。(のんきだ。)
初動枚数が楽しみです。


Passion lives here too

ドームSPコンまで あと28日
  感動のビューまで あと33日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/17 Fri 07:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

Ж 怒涛の快進撃

Ж A FREAKマミーです。
ビュー発表の時の興奮が戻ってきました!
KAT-TUNビューまで怒涛の快進撃!!


その1.
第20回日本ゴールドディスク大賞
ミュージック ビデオ オブ ザ イヤー 
     KAT-TUN Live 海賊帆


その2.
デビューCDの詳細発表!
なんと全部合わせると10種類!!


・シングルCD通常盤 ¥1200-
・  〃   限定盤6種(ジャケ写違い)各 ¥1050-

・アルバムCD通常盤 ¥3059-
・DVD   通常盤 ¥2610-
・完全限定BOX (シングル・アルバム・DVDセット) ¥6600-


★シングル【Real Face】収録曲
1.Real Face
2.GLORIA
3.Real Face オリジナルカラオケ
4.GLORIA オリジナルカラオケ
(※通常盤のみWill Be All Right収録) ←ここ重要!テストに出る!!
  

★アルバム【Best of KAT-TUN】収録曲
1. SHE SAID...
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT
4. MIRACLE
5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART
9. REMEMBER
10. ONE ON ONE
11. BUTTERFLY
12. RUSH OF LIGHT
13. ハルカナ約束
14. PRECIOUS ONE
(※通常盤のみ 15. Real Face♯2収録) ←ここも重要!アレンジが違う?!


★DVD「Real Face Film」内容
1.【Real Face】ビデオクリップ
2.ビデオクリップのメイキング
3.撮りおろしインタビュー
4.【Real Face】ビデオクリップ6マルチアングル    計約80分


★完全限定BOX (シングル.アルバム.DVDのセット)
・32Pスペシャルブックレット「Real Face Book」
・オリジナルステッカー封入(※各ジャケットは通常盤、曲目は初回盤と同仕様)

その3.
3/17Mステ 「東京ドームから中継!」

その4.
3/20収録の少クラ
   「KAT-TUN出演!!」


その5.
歌笑ビュー記念
「4週連続KAT-TUNライブ」


興奮のあまりに手が震えています。
凄いぞ!KAT-TUN・あ~んどジャニーさん!!


Passion lives here too
ドームSPコンまで あと29日
  感動のビューまで あと34日



FCBlogRanking
いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/16 Thu 19:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

プラスでいこう!!

久しぶりの登場キーコです。
いつの間にか20000HIT!!ありがとうございます。
テストも終わって、結果が心配なんですが・・・プラスでいこう!と思います。いけるところまで・・・
あとは、KAT-TUNビュ-のためにバイト頑張るのみ。

最近、プラスX食べまくってます。
コンビニ行くと、前は雑誌コーナーへ直行だったんですけど、最近はガムコーナー。
ガムはいっぱいあるんですけど、KAT-TUNの応募用紙がない!!
コンビニに行って「応募用紙ありますか?」って聞くけど「ガムのは、ないですねー」って言われる。
北陸には、置いてないのか!?

今日は、しょいDVD発売日、来週は、anegoDVD発売日。
三郎ーー!!!明彦ーーー!!!
お金がいくらあっても足りないよーーーー!!!!
はぁ・・・・プリンスどうしてるかな!?元気かな!?早く元気な姿、見たいなぁ♪

関ジャニフルアルバム「F・T・0」3/15発売。3/15ねぇ・・・・
【通常盤初回プレス分特典】
渋谷すばる・横山裕・安田章大の三人によるユニット「三兄弟」の初音源化
「プリン/オニギシ」付。(「三兄弟」バージョン・ジャケットも封入)
【初回限定盤特典】
・DVD「裏Spirits!!」(「Spirits!!」収録時のバックステージを公開)

KAT-TUNは、どうなんでしょう!?
【通常盤初回プレス分特典】
田中聖・中丸雄一による「田中。」のコント集付とか!??
【初回限定盤特典】
・DVD「Live海賊帆」(「Live海賊帆」収録時もしくは、ドームコンのバックステージを公開)とか!??

「BEST of KAT-TUN」には、限定版とかあるんですかね??
っていうか、6rdシングルまでは、アルバムとシングル同時発売で
「BEST of KAT-TUN」
「BEST of KAT-TUN」
「BEST of KAT-TUN」
「BEST of KAT-TUN」
「BEST of KAT-TUN」
「BEST of KAT-TUN
ジャケットは、メンバーがプロデュースみたいなね♪
ぜし、よろしくお願いしますよ!!ジャニーさん!!

ドームSPコンまで あと30日
待ちに待ったビューまで あと35日




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/15 Wed 20:45】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL7-K

亀梨和也MANYUAL更新 テーマは「CD DEBUT」

俺たちは運命共同体だぞ!
まさに運命共同体!!

みんなも一緒についてきてね
理解しあって支えあって生きてこうね

KAT-TUNについて行きますよ!!

3.22 かめちゃん、CDデビューおめでと(^^)


ドームSPコンまで あと31日
待ちに待ったビューまで あと36日



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/14 Tue 23:59】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж コンコンコン

Ж A FREAKマミーです。
てっきりキーコが更新するものだと思っていたら…
「マミーたのむよ!」って簡単に言われちゃいました。
なんかバタバタしていたから頭の中からっぽよ~ん。

Ж 今日の「デイリー」のゆっち。またまた泣かされました。
ほんとにゆっちはいいやつだよ。
今度のコンには「ゆっちうちわ」も作って行こうっと!
コンの時にいつも「サインボール」を客席に投げるのだけれど、ゆっちはちゃんと自分のファンを捜して「きみだよ~」って指差してから投げます。
その人が受取ったら「GOOD!」って感じで合図し、受取れなかったら「ゴメン!」ポーズをしてくれたりします。
そんなゆっちなら、おばちゃんファンにもやさしく対応してくれそうだもの。
といいながらも、今もってる「仁うちわ」をビューバージョンに改良しようと思ってるA FREAKです。ははは。

そうです。私が、おばちゃんなのに手作り応援うちわを持っているマミーです!

自慢じゃないけど(プチ自慢?)私のうちわは珍しいです。
大抵の人は「仁」とか「聖」とか「亀」だけど私のは仁の好みに合わせて作ってあるので一味違うのです。(公式に許されているサイズよ)

ルッキンコンの時、私のうちわを見た隣の人(30代二人組み)が「おぉ~!」って感じでひそかに感心しあっていたのです。わはは!
ちなみにキーコのは「聖」です。(ありきたりだよ。)

コン会場で見たことのない「手作りうちわ」のおばちゃんとありきたりな「手作りうちわ」を持ってるコを目撃したら…「マミー」とか「SAINT KAT-TUN」とかをいれた【大きな独り言】を入ってみてください。笑


Passion lives here too.
ドームSPコンまで あと32日
待ちに待ったビューまで あと37日



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/13 Mon 23:26】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

Ж よかったよかった

Ж PCをリカバリしたA FREAKマミーです。
休みを利用してリカバリしました。ちかれたび。。。
まあこれで又しばらくはいけるでしょう。
ボロPCですが、財政難だしもう少し頑張ってもらわなくてはね。

Ж 山手線に【亀cのsuica電車】登場だとか…ドームSPコンの時に乗れたらいいなぁ♪(もう行くつもりの私です。^^)

Ж 歌笑
あんまり【歌笑】に期待するのはやめよう。。。
と思っていましたが、なかなかよかったと思います。
さすがに先週はがっかりしたけれど、今後の事を考えるとこれもなかなか良いのではないかと思います。
・全員が「曲紹介」でUPになる。10曲の内6曲もKAT-TUNメンがUPだよ♪
・『カトゥラブ』1曲あたり2~3人づつならあの狭いステージでも大きく踊れる。
・人数が少ない分、見せ場を作りやすい!
・忙しいスケジュールの中で2曲3曲と覚えるのはKAT-TUNといえど至難の技。(まとめ撮りでしょうからね)1人1・2曲ならきっちり仕上げてくれる!(仁たのむよぉ~♪)

オリンピックウイークらしいゲスト陣。大林さんもお久しぶりです。
KAT-TUN1人づつの曲紹介。なかなかよかったですねぇ~♪
今回は番組全体にKAT-TUNがちりばめられていたし…よかったです。
事前に少クラで仁を堪能していたから仁不足にもならなかったし、番組終了後に「おサイフ」CMが入って無事HDDに録れたので満足です。

少クラ『ラブ&ナチュラル』先日も書きましたが、大好きな回です。
微に入り細に入り語りたいところではありますが、今日再放送されるに至った経緯を考えると手放しに喜べないところもあるので、きょうは控えたいと思います。でも、いつまた仁不足の時に見て語りだすかわかりませんが…

今日の少クラでますます【仁のクリアボイス】への思慕が募ります。

Passion lives here too.
ドームSPコンまで あと33日
待ちに待ったビューまで あと38日




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/12 Sun 22:43】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж トリノ五輪もジャニーズ

Ж 五輪を見てもジャニ事に結びついてしまうA FREAKマミーです。
いよいよ、トリノ五輪開幕ですね。

Ж イケメンスケーターとの呼び声が高い【高橋大輔選手】。
なんとなく、聖とうえぼに似ていると思いませんか?。
高橋大輔選手=(聖+うえぼ)÷2 
そう思うのは 私だけ?・・・ 

Ж 開会式後半のライティングがよかったです。
やはりイタリアだけあって色使いがとくに素晴らしかった。
聖火も花火も息を呑んでしまうくらいの圧巻でした。
ネットとワイヤーを駆使し、【鳩】をイメージした空中パフォーマンス。
私には【蜘蛛の子】に見えたのですが、ドリボズ亀cの壁面パフォーマンスのほうが断然難度が高かったように思います。
ただ、もしジャニーさんが見ていたら、あの花火はカツコンの特効に・空中パフォーマンスは来年のドリボに使いそうな気がします。ナハハ^^

ヨーコ・オノの平和へのメッセージもよかった。
【イマジン】聞きいるうちに【仁のイマジン】(ダジャレではありません)を
聞いてみたくなりました。
ドリボズ公演中の雑誌インタビューで「一つだけ夢が叶うなら?」に「世の中から病いをなくして欲しい、苦しんでいる人がいっぱいいるし…」と答えた優しい仁。
【care】の作詞にしてもしかり。
そんな仁ならではの【イマジン】を聞いてみたいのです。
ソロコンで歌って!!←そんな声が届くはずも無いけどね。

日本ジャンプ陣の中のベテラン【原田選手】。
彼を見て思い出したのは元チームメイトの【船木選手】です。
(船か舟.定かではありませんゴメンナサイ)
【船木選手】と亀cには共通したところがあるのです。
その共通点は【眉】。
眉のお手入れをしただけで二人とも超イケメンになったのです!
超イケメンって事はイケメンを超えるイケメンなんです!
なんだかよく分からない話になってしまいましたね^^;
収拾が付かなくなってきたので今日はこの辺で失礼しまっす。

Passion lives here too.
ドームSPコンまで あと34日
待ちに待ったビューまで あと39日




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!




  1. 【2006/02/11 Sat 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 訂正

Ж ウソツキのA FREAKマミーです。。。。

今DoCoMo仁CM2度目見ました。。。
あれッ?!
青い縁取り・・・付いてないじゃない?!・・・????
付いてたと思ったけど・・・誤字・脱字・ミスタッチ・妄想に続いて遂に幻覚まで・・・
皆様。本当に申し訳ありませんでした。m(..)冷や汗。。。

取り急ぎお詫び申し上げます。

 夜にまた更新するつもりです。




  1. 【2006/02/11 Sat 14:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж おサイフ携帯+X

Ж A FREAKモミー ははは!間違えた。マミーです。(笑・バカ受け!)
誤字・脱字に続きミスタッチ。。。あ~ぁ、間違いの達人じゃ。。。

さあ、気を取り直して…
DoCoMo「おサイフ携帯 仁」やっと見ることができました♪
風の便りによると、このCMは関東地区でOAされないとか…
KAT-TUNファンになって、初めて「北陸住みでよかった。」と思いました。
CMの映像とDoCoMo2月総合パンフの表紙と同じですね♪
チェック済みの方も多いでしょうが、関東地区の方のために?簡単に説明しまっす。
パンフ同様「街なかを歩く、青い縁取りの仁。」(俺様オーラか?)
前進する仁の跡には沢山の「ストップモーション青縁仁」が♪
これがまたきゃわいい仁あり、カッコイイ仁あり、色んな「仁」が盛りだくさん♪
といっても、TV視聴中に突然目に飛び込んできたので「あっ!」という間に終ってしまいました。。。当然、録画NG。(私、HDDの操作できましぇ~んf^^;)
早くどこかに引っかかってほしいものです。

Ж+ⅩのCMはうまくゲットできたので、「バリボーシリーズ」とともに楽しんで居ります♪
それにしても「バリボーシリーズ」は何度見ても爆笑どころがいっぱいですよね♪抱腹絶倒♪(久しぶりに思い出した!この四字熟語。)とはこのCMのことですぜぃ。

突然だけど・・・謎かけのまねごと。

「家のPC」と掛けて「KAT-TUNファン」と解く。
その心は…「フリーズ大好き」。。。。。。でも喜べない。。。

あっ!こんな時は気分をプラスに変える【+X ゆず&LIME】を食べよう!

おぉ~!「やっぱり我が家のPCだけあるぞ!!」
行け!行くんだPC!・・・行けるところまで!。。。(ナレーションのおじさん風にね)

ドームSPコンまで あと35日
待ちに待ったビューまで あと40日




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/10 Fri 22:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

タイトルなし

こんばんわ♪キーコです。またまた、パソコンの調子が悪くケータイからの更新です。立ち上がることは、立ち上がるんだけどすぐフリーズしちゃう・・・も-やんなっちゃう。3誌の感想も途中まで下書きしてあったのに・・・・・
ってことで3誌の感想は次回にしたいと思います。えぇ-最近こんな事が多いですね。新しいパソコンの買っちゃいなよ-って感じです(笑)

KAT-TUNコン、振込んで来ました!!
当たりますように・・・あぁ~~神サマ~~~~お願いしますm(._.)m

プラスXパイナップル偏・グアム旅行偏見ました--!!
監督から「もう少し抑え目でいいです・・」って言われて出来たCMがコレですか!テンション高ッ!!かめちゃんの「グアム」と「ガム」の言い方かわいぃ(^^)聖さんの顔はぁ……まぁ…大丈夫な方ですね(笑)変顔上等!!

ゴールドパイン食べました!!
もろ、パインです(笑)

KAT-TUNドームSPコンまで あと36日
KAT-TUN待望のビューまで あと41日

  1. 【2006/02/09 Thu 22:27】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

やってもたーーーー!!!

小心者のキーコです。

マミーにあんなこと言っちゃったけど・・・・・・・・
ま・さ・か・ま・さ・か(KAT-TUN3蛍ちゃん風)ネタにされると思わなかった。
あってんのか?まぢで!まぢで!・・・・・・・?(゜△゜三゜△゜)?
DRIVE ME DRIVE ONが、KAT-TUN初オリジナル曲であってんのか???
ぬぅお-------!!!わからーーーーーん!!ってか心配だぁ----絶叫

妹タ「姉ちゃん、それでもKAT-TUNファン???」
あっ痛たたた…(T冊T)
妹タ「何年ファンやってるの??」
キ「3年とかその変?」
妹タ「その変!?って・・・もう、そっからしてダメじゃん!!勉強したら??」
あぁ↓↓痛い…痛い……痛すぎるよそのツッコミ(T冊T)
じゅんのが、ダジャレ言って、みんなからすごいツッコミがきた時のじゅんのの気持ちがわかるよ…
(わかりにくいし…どんなだよ……)って、これはまた別か!?
えぇ-とにかくエラソーなこと言ってすいませんでしたぁぁ-----m(._.)m
それにしても、ターコに言われたくないべさ。
ってか、キーコ謝るとこ違くない!?
もし・・まぁ絶対ないけど、KAT-TUN初オリジナル曲について、
間違ってたらすいません。

12日、19日の少クラ。
「ラブ&ナチュラル」と「願い」の再放送のようですね。
(詳しくは、【KAT-TUN LINKS】から少クラ公式サイトにいってみて下さい。)
「ラブ&ナチュラル」ですよ!!ついこの間みましたよ!!そんで泣きました。
この回、大好きなんですよ!!「愛のかたまり」に「care」に「PRECIOUS ONE」に、「大阪弁講座」に、
「未来の恋人様へかめちゃんからラブレター」とまぁまぁ盛り沢山ですよ!!
「未来の恋人様へかめちゃんからラブレター」あれは、かめちゃんにしかできないよね。

すっかり忘れてましたよ。
学校から帰ってきて、伊藤家とロンハー予約しようと思ってたのに、マミーと「応募用紙、どこ探してもないべ!」って話して、そのまんまバイト行っちゃった;そんで、帰りに本屋行って3誌買って、コンビニ行って、
帰ってきたら終ってるし。何やってんだ・・・・。
しかも、ロンハーは、2パターン流れたそうじゃないですか;
プラスXゆず&LIME、食べましたよ!!これ1番うまいっ!!プラスXシリーズの中で1番好きですね♪

こんな、くだらないことばっかり長々と・・・3誌、明日書きまーーす。

KAT-TUNドームSPコンまで あと37日
KAT-TUN待望のビューまで あと42日




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/08 Wed 21:52】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL6-N

中丸雄一MANYUAL更新 テーマは「2006年の野望」
ですが、「CDデビュー」に変更。

中丸雄一MANYUAL更新 テーマは「CDデビュー」

7年は、長いよねー。7年・・・・・・・長いなぁ。
願いが叶ってよかったね(^^)おめでとう(^^)

「この6人でよかった」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・号泣

もう、本当によかった。
おめでとう(^^)おめでとう(^^)おめでとう(^^)おめでとう(^^)おめでとう(^^)おめでとう(^^)

初心に返ってみたりと、ゆっちらしいカツマニュでした。

KAT-TUNドームSPコンまで あと37日
KAT-TUN待望のビューまで あと42日




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/08 Wed 16:05】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 謹んで訂正いたします。

Ж 誤字脱字と勘違いの多いA FREAKマミーです。f^^;
私は、とんでもない勘違いをしていたようです。

2/5のA FREAKを読んだキーコが言いました。
キ:「ねえ。マミーは何故『ハルカナ約束』がカップリング曲だといいの?」
マ:「へっ?!だってデビュー曲のカップリングはやっぱり初オリジナル曲でしょ?」
キ:「えぇ~!!何言ってんの。KAT-TUNの初オリジナル曲って『DRIVE ME DRIVE ON』だよ!!」
マ:「うそぉ~!『ハルカナ約束』じゃないの?」
キ:「何時・何処で・誰がそんなこと言ったんですか?!神さまコンの時も歌ってないでしょ。
  あの曲はもっと後!!マミーそれでもKAT-TUNファン?!」
マ:「・・・」

そうなのです。
ビューのカップリング曲(マミー的にはB面です)はKAT-TUN初オリジナル曲が相応しい
=ハルカナ約束。の図式が勝手に出来上がっていたのです。
誤字脱字が多い&妄想好きの私らしい間違いと言えばそれまでなんですが。。。お詫びして訂正いたします。

※ビューのカップリング曲は「DRIVE ME DRIVE ON」でお願いしまっす~♪

Ж 今日、ラジオからSMAPの「オリジナルスマイル」が流れてきました。
~♪~笑顔だーきしめ、悲しみつれてぇ~♪~
ん?!何かヘンな感じ・・・
~♪~街の中から消してしまえぇ~♪~
エーッ!!この曲…こんなんだったかな?
今までにも先輩方の曲をKAT-TUN及び仁が歌って「元祖よりいいじゃん♪」といった事もままあるけど、
ここまで差があろうとは・・・
KAT-TUNの「オリジナルスマイル」を聞きなれている私はホントにラジオを聴いてずっこけちゃいました。
オリジナルの「オリジナルスマイル」を聞いて、苦しいスマイル。
                                なんのこっちゃ。。。

やっぱり、KAT-TUNはジャニーズ1の歌唱力ですよ。
その、クリアボイスが聞けるビューまで43日
   KAT-TUNドームSPコンまで あと38日


Ж 3誌については、キーコが明日語りまくるそうです。 ?



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/07 Tue 22:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

田中。コンビで硝子の少年ダァーー!!2/5放送

いやーー!!!満足!満足!
でも・・・6人いるのに、なぜ2人で硝子の少年!??
まっ、かっこよかったからいいですよ(^^)

マミーも言いましたが、「思い出の曲」について話す、朝青龍関の奥で練習(?)する聖さん・雄一さん。
マミー「本番中はまずいでしょ。」
いいえ!!!キーコ的には、全然OKです!!
歌ってる姿も好きなんだけど、こういう所は、もっと好きです!!!

♪“ペ”俺達はいつでも~♪にキーコ爆笑 

T.I.M.レボリューションにキーコ爆笑

【硝子の少年】
満足!満足!
何も言うことないですよ!!本当に!!
ゆっちは、かっこいいし、聖はもっとかっこいいし、何にも言うことないです。

この2人に関しては・・・

松潤「ずいぶん、ワルそうなKinKiKidsだったねー」

テメェーコノヤローー!!!(中田久美風)
ワルそうって、松潤。それは、言っちゃダメだよ。
もっと違う言い方なかったかい・・・

KAT-TUNドームSPコンまで あと39日
KAT-TUN待望のビューまで あと44日
長いなぁーーーーー。。。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/06 Mon 19:16】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж Aが足りない。。。

Ж A FREAKマミーです。
「KAT-TUNビュー」衝撃の第一報が入ってきたのは、先週の日曜。
「歌笑」の後、A FREAKを執筆?中の出来事でした。あれからもう一週間が経とうとしています。
いよいよ明日「コンチケットの申し込み」に行きます!!
コンサート絶対行くぞ!!  

Ж 歌笑 スペシャルライブ【硝子の少年】  聖&ゆっち
歌前。語る“朝青龍関”の奥で一生懸命練習する聖&ゆっち。
直前まで練習・・・二人の緊張が伝わります。でも、本番中はまずいよ。(笑)
「ずいぶんワルそうなKinKi Kids だったね」by松潤
「おっしゃるとおり。」byマミー
「ほっといてよ!」byキーコ  ・・・聖&ゆっちにご満悦♪

せっかく【濡れ髪仁】だったのに、殆ど登場せずにEND。。。
楽しみにしていただけに、足りない、足りない、ものたりな~い。

って事で、そんな時は少クラ・仁プロデュース【ラブ&ナチュラル】の回を見るに限ります♪
数ある少クラビデオの中でも我が家のお気に入り♪
仁ソロ「care」に「PRECIOUS ONE」、仁・亮ちゃんデュエット「愛のかたまり」あり、亀c超テレの「未来の恋人へのラブレター」あり、亀c.じゅんの.丸の爆笑「Jrハイスクール」等々書ききれないほど盛り沢山でしたからね。わたしのベストオブ少クラです。

先出の「care」「PRECIOUS ONE」ともに大好きな曲。ビューアルバムには既存曲が7曲入るそうですね。個人的には「ハルカナ約束」はビューシングルのカップリングにも入れて欲しいです。どの曲が収録されるのか楽しみですね。

    ドームSPコン」まであと40日
    待望のビューまではあと45日




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/05 Sun 21:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж ベタ ランキング

Ж A FREAKマミーです。

今朝のズムサタ「今週のベタランキング」
1位.ライブドア ショック
2位.巨人軍 高橋由伸選手 結婚
についで、堂々の第3位
3位.KAT-TUNデビュー決定

お~~何度見ても素晴らしい!KAT-TUNビュー決定!の文字。
1位2位は誰が見てもビッグニュースですよ。
そこに喰い込んでいく「KAT-TUN」。凄いじゃありませんか!
ファンにとっては今世紀最大のニュースですが、一般的に見れば「単にデビューが決まっただけのこと」なのに、です。
3/18のスポーツ紙はどれほどの大きな記事になるのでしょうか♪
またまた確実に大人買いするぞ~。どうぞ。^^

Ж 今朝の朝刊にDoCoMoの折込チラシが入っていました。(残念ながら、亀c一人の写真です。)
それを眺めていたキーコの妹.ターコが笑いながら唐突に言いました。
「ジャニーさんあの顔で 亀cにユー・ビューって言ったのかな?!」
????な.何を突然言い出すのやら・・・(苦笑)

そうそう.すっかり忘れていたんですがジャニーさんに一言。
KAT-TUNのために素晴らしいビューコンや3種同時発売を企画していただき有り難うございます。
今までファンを苦しめた悪行?は全て水に流します。(笑)
今後ともKAT-TUNを宜しくお願いいたします。m(._.)m

さて、「ドームSPコン」まであと41日
    感動のビューまではあと46日




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/02/04 Sat 21:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.