2005/12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006/02
  

Ж KAT-TUNファンの皆様

Ж A FREAKマミーです。^^

デビュー決定おめでとう♪

今頃↑こんな事書いてスミマセン。^^;
なにせ、まだ仁に祝福の言葉をかけていなかったものですから。。。



それから、

KAT-TUNファンの皆様。
遂にこの時が来ましたね。
いよいよ
KAT-TUNの第二楽章の始りです。
これからも心を一つにして、
KAT-TUNを応援していきましょう!



・・×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×・・

さて、興奮の坩堝と化した昨日から一夜明けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家はほぼ平常通りに日常が営まれました。
(キーコは相変わらず言動が¢∀±?#です。まっ、わからなくもないか。)
今回のことで分かったことが一つ。
キーコの妹&父親は【KAT-TUNびゅー】について、「姉ちゃんよかったね。」「へぇ~よかったな。」といたって冷静。やっぱりあの二人はファンではなかったようです。
隠れファンかもしれないと思っていたのですが…
マミーはといえば、長時間PCの画面をガン見したために、頭・首・目・肩に来てしまいました。。。(未確認ながら【びゅー】の第一報が入ってからJウェブにUPされるまでの間は本当に必死で情報収集しました。)
目にいいカシスのジュースとビタミンドリンクをがぶ飲みし、疲れ目にきくツボをマッサージしながら一日を乗り切りました。。。年だよ。。。

昨日は、『ああも書こう、こうも書こう』と思っていたのですが、一夜明けた今、頭に残ってるのは『オカネ・¥・お金』これだけかも。。。^^;(うそうそ、うそだよ~ん。)
来年のドリボズに向けての貯蓄を誓ったのもつい最近なのに、2月はいくら必要なのでしょう?!
以前、ジャニーズネットに『皆さんのお小遣いのことを考慮してグッズなどの価格を決めている。』とあったんですが…何処が???
『ファン心理を利用して…云々…』ともあるのですが、それは誰のこと???(文言だけを拾っているので事務所の意図する所とは違いますょ。)
全て強制でなく、自分達で選択できることなのですから、勿体無ければ買わなきゃいいわけです。ちょっと、口説いてみたかったのです。。。許して!

お金、と言えば…
私マミー、初めて【大人買い】してみました!
KAT-TUNビュー決定発表が掲載されたスポーツ紙。
大人買いといっても4誌で500円程度。(笑)
高額本はキーコにお・ま・か・せ!宜しくね、キーコちゃ~ん。
この後、びゅー決定記念に各スポーツ紙の見出し特集いきま~す。
相変わらずくだらない企画が大好きなマミーです。。。後々の記念になるべ。




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/31 Tue 21:29】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

KAT-TUNコン!!!

PM3:49

昨日の歌笑終了後から頭が回りません。
もともと回らない頭がもっと回らなくなってしまいました(爆)
公式発表されるまで、
「えっ、KAT-TUNビュー!?KAT-TUNビュー!?はっ!?どうしよう;何しよう;CD何枚買おう・・・」
部屋中歩き回りながらブツブツブツ・・・・・・
はい。はっきり言ってバカです。キーコはバカモンです。
まず、キーコは何もする必要・考える必要もありません。ただKAT-TUNを応援すればいいんです。
「CD何枚買おう;」公式発表もされてないのに気が早すぎます。

マミーが「絶対何かあるって!千秋楽だからなんか発表あるって!」
朝からずっ~と言ってました。
キーコとマミーは、勝手に「仁亀ドラマ出演について発表がある」と思い込んでいた矢先、
キーコのメル友から「KAT-TUNってデビューするの?3月22日って聞いたんだけど・・・」ってメールが。
ぶっちゃけ、「はぁ!??また噂かよ!」と思いマミーには報告しませんでした。

するとPCにも、相リンして下さっている管理人様からメールが。
同じような内容でした。

「まぢかっーーーー!!!」
すぐに、マミーに報告して2人でサイトさんめぐり。
皆さんそれとなく書いてはいるもの、公式発表されてないからまだわからない。
とりあえず「明日になればわかる!寝よ寝よぉ~」とマミーが言いキーコも自分の部屋へ。

はい。寝れるわけがありません。
Venus聞きながら、J-Webを見ると
「★速報★ KAT-TUN 3・22 DEBUT」
キ「まぢかっーーーーーー!!!キターーーーー!!!」
マ「うるさい!バシッ\( ̄皿 ̄*)」マミーを起こしPCをつけて日記更新。
マ「なんか電車男みたい」キ「うるさーーい(笑)ってか、興奮して寝れんよ(^^)」マ「寝れるわ!!」
はい。マミーの言う通り、キーコ爆睡でした。
5:30に起きてズームイン見ようと思ったのに・・・

 ・・×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×・・
PM4:45
えぇーーまず・・・・・・

KAT-TUN・関ジャニ∞
「DREAM BOYS」全38公演
         お疲れ様でした!

他出演者・スタッフさんもお疲れ様でした!
年々レベルアップしていくパフォーマンス。何もかも、素晴らしかったです。感動をありがとう♪
J-webで、ドリボズグッズを期間限定販売するそうです。

そして・・・・・・

KAT-TUN 3・22 DEBUT
ついに・・ついに・・・・
待ちに待ったこの日がやって参りました。

「KAT-TUNビュー」
やっと、KAT-TUN6人の夢・ファンみんなの夢が叶ったよ(><)
よかったよぉ~~本当によかったよぉ~~~わぁ~ん(号泣)

今までとはまた、違うプレッシャーや問題もあるかと思います。
今まで以上にハードになると思います。
今まで色々なことを乗り越えてきたKAT-TUNなら、きっと大丈夫です。
体調に気をつけて頑張ってください。更なる活躍に期待します。
KAT-TUN!!これからですよ!!

3月16日は、「KAT-TUN結成発表」された日

3月26日は、「初めてKAT-TUNがファンの前に登場」した日
「結成日」と「登場した日」の間に「デビュー」
ジャニーさんありがとうございますm(._.)m

 ・・×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×・・
PM6:48

J-netにも、KAT-TUNコンの詳細発表されてます。
『チケット1枚6000円 1公演4枚』
チケットは、6000円とお高いが、1公演4枚となっております!!
情報局会員は1/31(火)より順次発送予定で、2/10(金)締め切りだそうです。

うれしいぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!
1公演4枚!!!!!
しかも、1名義1公演って書いてないって事は・・・・・
うっひゃーーーーー!!!!!うれしいいぃぃぃーーーー!!!!!

今日から節約するぞ!!うおぉーーーー!!!!
新聞については、明日語ります!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/30 Mon 18:56】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

J-Web速報!KAT-TUNビュー決定!おめでとう♪

2006.3.22
KAT-TUNビュー決定!!!

おめでとう(●≧▽≦●)

3月17日から全国ツアー
   東京ドームを皮切りに
          9都市34公演


3/17  東京ドーム
3/28.29.30  大阪城ホール
4/1.2  広島グリーンアリーナ
4/4.5  名古屋レインボーホール
4/8.9  マリンメッセ福岡
4/15.16 石川県産業展示館4号館
4/22.23 グランディ21宮城県総合体育館
4/29.30 札幌真駒内アイスアリーナ
5/3.4.5.6.7  横浜アリーナ
(日程は続きを読むで)

3月22日発売 
シングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」

しかも、KAT-TUNのための新レーベル
「J-One Records(ジェイ・ワンレコーズ)」



詳細は後日。

今夜は眠れそうにありません;Byキーコ



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/01/30 Mon 00:30】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Taiヘンダァーーーーーーー!!!!!!!

PM8時すぎ
キーコのメル友から一通のメールが…
とてつもない情報が入っていました
ほんとうなんでしょうか!??
事の真相は明日になれば分かるはず、さあみんなでズームインチェックしましょう。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/01/29 Sun 22:15】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 祝!ドリボズ千秋楽

Ж A FREAKマミーです。

『ドリボズ千秋楽』無事終了 おめでとう!
そしてキャスト&スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

期待していた新情報の発表はなかったようですね。コンサートの時と違って自分達だけじゃないから無理もないですか。。。いつ発表されるのか。う~ん待ち遠しいですね。
金田一で亀cと競演した、加藤雅也さんの新年初ブログに「また、金田一をやる話が出ている」とありましたし、その線は濃厚なのではと思います。

大好きサイトさんで千秋楽のレポ第一報をチラッと見ました。
客席にあの黒柳徹子さん。その黒柳さんを桟橋アドリブネタにする聖・亀。
造幣局に?????だった仁・亀や、雑木林を「ぞうばやし」といって仁に「ぞうきばやしでしょ?!」と突っ込まれた亮ちゃん等、ドコモしりとりコントは毎回おもしろいアドリブが出ていたようですが、きょうはしっかり亀cがモバイルsuicaネタをやったようですよ。
きっとこの後ゾクゾクとレポが寄せられるのでしょうね。楽しみですね。

【歌笑】
『型に嵌っちゃだめだよ松潤!』
あの場面でさっとアドリブがでるなんてすばらしい!

仁、君こそスターだ!

今日はせっかく‘濡れ髪仁’だったのに「KAT-TUN LOVES」がなくて残念でした。
でも、Venusの番協?での仁がとても楽しそうだったので、良しとしましょう。
見切れてしまったけど、タッキーとハイタッチしたのでは?!仁、よかったね。
それにしても、タキツバのファンからしてみれば、我らがKAT-TUNも自分とタキツバを隔てる障害物でしかないのでしょうか?!
タッキーに触れようとするファンに、哀れ亀cもみくちゃでした。。。(苦笑)
歌笑については、明日キーコが熱く?語るそうです。(ほんとかな?)




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/01/29 Sun 21:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 共演の∞

Ж A FREAKマミーです。
仁・亀のドラマ出演が決まったとの情報が…
明日の千秋楽で何らかの発表があるかも知れませんね。(一ちゃんと明彦かな?)
亀c、JR東日本のCMに出演、既にOAされているとか…
当然の事ながら北陸にある我が家ではOAはありましぇ~ん(ToT)

Ж 今日もKAT-TUNの話があまりありません。。。さみしい。。。
それならば、ドリボズ共演記念?(競演でもいいかな)
関ジャニ∞ネタいってみよぉ~

Ж まず、たっちょん&ヒナ『滝沢演舞城』出演決定!
マミーのゴヒイキ∞マンはひろき・たっちょん・やっさんです。
ひろきとやっさんはお顔がすき。
たっちょんはドラムをたたいている時と踊っている時がよいと思います。
たっちょんの踊りって意外性があるよ。
たっちょんの「ほわ~ん」とした雰囲気とは真逆です。いい踊りしてるよ。
たっちょんに注目したのは、ひろきの事があったときでした。彼のメッセージには心打たれるものがありました。亮ちゃんの朴訥な暗号メッセージもひろきへの愛があふれていましたっけ。。。感涙(ToT)

Ж エイター(∞のファンの総称)の中では有名な話。
昨年夏に∞初めての城ホールコンサートがありました。
ひろきはその記念すべきコンサートに出演できなかったのですが、ヨコがひろきのキャップをかぶって出演し、【∞は八人で∞だ】とアピールしたのです。感涙(ToT)
あれから半年が経ちました。。。
「しょい」のDVDもひろき出演のまま発売するし、NEWSの春コンでひろきがカンバックするのではと密かに期待しています。(あくまでも、希望的観測妄想ですぞ)

Ж クリーニング店での話。
先客が、持参したウインドブレーカーを前に店員の説明を受けていました。その品が[クリーニングによってプリント部分が剥がれる場合がある]とのこと。
「へ~どんなの?」と思いカウンター上の品を見てみたら…
とある大学(近畿圏)の部活のロゴ入りなのですが、裾のほうに【ちっちゃい オッサン】とプリントされていたのです!
なにそれ・・・エッ?!
【ちっちゃい オッサン】?!
それって、【すばる】のことやんか?! (急に関西弁?!)
多分みんなお揃いだから識別用に入れてあるのでしょう。
マミーの中で「【すばる】の事なのかどうか聞きた~い」という気持ちがムクムクと湧き上がってきたのですが、持ってきていたのが母親らしかった事と、自分の年を考えて断念いたしました。
でも、もしそこに本人がいたら、なにげな~く「ドリボズ」とか「∞」とか「すばる」とかっておばさん特有のおおきな独り言をつぶやいたことでしょう!(笑)
近畿圏内の●●大学弓道部「ちっちゃいオッサン」(北陸出身)に心当たりあるの方はぜし、ご一報下さいませ。(本気)


Ж いよいよ明日の千秋楽を残すのみとなった『ドリボズ』。
アクシデントなくフィナーレを迎えられるよう祈るのみです。




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/28 Sat 19:44】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж チャチャのリズムで

Ж A FREAKマミーです。

Жご存知ですか?資生堂マキアージュのルージュのCM。。。
『電車男』エルメスと 『anego』奈央子さんの豪華競演です。
歩きながら話す二人…
奈:「キスしちゃった」
エ:「エッ?!誰と?!」
flash back flash back flash back flash back flash back flash back・・・
明彦ってか、仁でしょ仁! じ~~~~~ん!(撃沈)

あのCM見ると思い出してしまいます。。。

Ж 今日のMステ。タキツバ「Venus」。
ゴヒイキJrの山涼くん。タキツバの前方のグループにいたので最初はあまり映りませんでした。
よく分からないけどなんかフリーダンスぽくありませんでしたか?。
後半はしっかりタキツバの間のベストポジション!
昔の仁同様、ずっと一生懸命に歌い、踊っていました♪
そうそう、ドリボズ回想シーンでの、幼い時のアカニシ役なんですよ!
少クラでも端っこから段々センター最前列にでてきています。きっと人気が上がって来ているのですよ。ぜしぜしチェックしてみてくださいね。

初登場の時、緊張の余りかジャニーズらしからぬステップで我が家を爆笑の渦に引きずり込んだ(ゴメン。)大久保くんも最近エライかっこよくなってねぇ。。。

あっ、タキツバの事かくの忘れてました。。。(獏)
KAT-TUN事も特にないし今日はこの辺で終了させていただきます。

「Venus」。
おばさんは「~♪チャチャのリズムでぇ~チャチャのリズムでぇ♪~」
ここだけがエンドレスです。(笑)
~♪チャチャのリズムで、チャッチャと着替えて
              チャッチャと歯磨いて 寝~よ~♪




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/27 Fri 21:50】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж じゅんの特別番組?

Ж A FREAKマミーです。

今、巷をにぎわせている話題。「田口淳之介特別番組」
「色んなサイトさんに出てる~」とキーコが大騒ぎしていたので、二人でジャニーズネットをチェックしました。
ふむふむ。
ねえ、これってじゅんのの番組「田口淳之介特別番組」じゃなくて、何らかの「特別番組」にじゅんのが出演するよ。だから、番協を募集します。って告知じゃないの。なんだか巷の噂おかしくない?

はてさて、どんな特別番組なんでしょうか。三日間の収録のうち何時じゅんのが登場するのかも定かではないようですし…
大好き「じゅんの」サイトPさんは、収録場所に苦慮しながらも、「だじゃれ・ジャグリング・タップ・ラート」等それぞれの「ギネスに挑戦」番組なのでは?!と期待に胸を膨らませて?いらっしゃるようでした^^

江東区有明は、有明コロシアム・ビックサイト等が有名ですが、【有明スタジオ】というTVスタジオもあります。
そして、そのスタジオは【吉本興業】と松下電器(パナソニック)が共同運営しているのです。
もしかしたら・・・
『大道芸人いらっしゃい!』とか『大道芸ワールドカップ』日本代表とかで出演するやも知れませんゾ!(妄想で暴走。)

その番組が、全国区での放送である事を祈るのみです。
†ラ~メン。。。
(†ア~メンでしょっ!)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/26 Thu 06:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL6-T

田中聖MANYUAL更新 テーマは「2006年の野望」

夕方の時点で、MANYUAL更新せれていなくて、ドリボズがあってTaiヘンなんだろう、
かめちゃん・仁・じゅんのは短文だったし・・・
キ「聖はどうやろ!?」
マ「熱い男だから大丈夫っしょ!!」

確かに大丈夫だった・・・

こんな形で伝える事になって・・・
うん。うん。←真面目に聞く。

本日入○いたしました。
えぇーー入○!??またまたぁ(笑)

どうせ嘘だろう?とお思いの方も多いと・・・
うん。うん。嘘だろ。絶対ありえないだろ!?

左の薬指に12カラットのダイヤモンドにブルートパーズの指輪も何も付いてねぇから。
ギャハハハハハハハ∞∞∞キーコ爆笑

ぶぁぎゃぁぁぁっはっはっはっ!!なぁに真面目に読んでんだよ!!
嘘だよ嘘っ!まだ全然結婚しねぇじゃら!!友達に電話しようと思ったべ!?

友達に電話!??しない!しない!ギャハハハハハハハ∞∞∞キーコ大爆笑
また騙された::っていうか、ウソだろと思ってたけど、心臓ドキドキバクバクでした(笑)なんでだ!??

「2006年の野望」は、特になくて普通の幸せがあれば充分だそうです。

朝起きて、たけのこになってたらどうしますか!?
・・・・・・ギャハハハハハハハ∞∞∞キーコ大爆笑
ない!ない!絶対ありえない!!
まぁーでももし←絶対ありえないけど・・・
もし、たけのこになってたら、
キーコだったら←おまえの意見は聞いてねぇ!
食べられるのもしくは、調理されるのを待ちます(笑)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/25 Wed 19:43】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

田口淳之介 特番!2誌!

Johnnys netの番協情報に書いてある「田口淳之介 特別番組」ってどんな番組でしょう。
じゅんのオンパレードなんですかね!??

昨日は、2誌発売日でしたー。
【Myojo】
いやー待ってましたよ!Jr.大賞!!
「恋人にしたいJr.」第5位 田中聖
恋人にしたいJr.5位入賞おめでとー。
よくやったーーーー!!!!!偉いぞ聖!!!!いや、聖に投票した人、偉いぞ!!!!
相変わらず、「気が短そう・霊感強そう・ケンカが強そう(4年連続)etc」は1位でした(笑)
よかった、よかった(^^)

「恋人にしたいJr.」第1位 赤西仁
「恋人にしたいJr.」は、3年連続ですよ!3年連続!すごい!!
そして、16部門1位って・・・赤西さんすごいですねーーー(^^)おめでとー(^^)

かめちゃん2位、じゅんの6位、上ボ8位、ゆっち9位とKAT-TUN全員が
10位以内に入ってたのも嬉しいですね♪♪

「勝運センター試験」
はい。受験しました(笑)
【問3】高校生以上は漢字で、中学生以下はひらがなで答えよ。ってなんだそれ(笑)
【問6】の答え。「まなみちゃん」って答えたキーコ。ってか、まなみちゃんって誰だよ!!
結果、守護霊レベルでした。
はい。見てるだけでいいんです。後ろから見てるだけで充分・・・でも、修行が足らんな;

表紙のNEWS。しげ、やっぱり君は作り笑顔の天才だ。

【ポポロ】
「KAT-TUN WHITE LOVE」
仁を見て「こう来たかーーー」と言いながら、雑誌をいろんな角度から眺めて微笑むマミー。マミー恐いよ;
それにしても、KAT-TUNはどうしてこうも裸が多いんでしょうか。まぁーいいけど(笑)

「Q&A30+1」
「恋にぴったりなKAT-TUNの曲は?」『「TEN-G(笑)」by仁』おぃおぃおぃ(笑)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/24 Tue 19:48】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

歌笑!!KAT-TUNvsタッキー&翼1/19放送

みなさんお久しぶりです。元気ですかーー??キーコは元気でーーす!!
歌笑の感想を書きたいのですが、昨日のマミーの日記で「なぜ明日?」
と書いてあったので答えようと思います。

眠かったから。

はい(笑)歌笑感想書きまーーす。(じゅんのパクリ;)
今回は、褒めて褒めて褒めまくり、そして歌笑感想史上初の長文日記になると思います(笑)
歌笑、最高でした!!満足満足満腹(えっ?)
ドリボスの合間をぬっての撮りだったのか、席にはKAT-TUNの姿なし。
ハイティーンブギでいきなりひな壇に登場。

「ハイティーンブギ」
歌は特に問題ありません(笑)みんなかっこよかったから!!
問題はトークですよ!トーク!!
アッコさん「聖なんか鶴ちゃんがマッチの物真似するなんて知らなかったでしょ!?」
と聖に話を振ってくれたアッコさん。
話を振ってくれたばかりか名前を呼んでくれた(><)
今まで「かめ!赤西!中丸!」としか呼ばなかったアッコさんが初めて聖の名前を。
しかも、「田中」じゃなくて「聖」凄く嬉しかったです(><)
キーコはこれだけで充分。もう満足ですよ!!

「アミーゴ返り咲き」
亀「もし来週も10位以内にランクインしたらスペシャルバージョンを歌います」
アッコさん・松潤「何やんの?何やんの?」
仁「人が変わります!」
亀「いや、変わんねーよ!!」
松潤「そのオーディション、俺も入れてくんね?」
松潤「実は俺も歌いたいんですよ!」
コントのようなトークに爆笑。
テレビで久しぶりにこんなKAT-TUNを見て幸せダァーーーーー!!!!

「KAT-TUN loves」
タッキーの真後ろでかまってオ-ラ出す背後霊仁かわいい~(><)

聖「憧れの先輩でした。」普通に爆笑。
翼「また」
タッキー「おもえ絶対嘘だろ!」
3人「おぃ!おぃ!前出ろ!前出ろ!」
タッキー「普段こんなこといわないですからねぇーコイツ!」
松潤「しかも今。でしたっていったよ!」
タッキー「なんで過去形なんだよ!」
みんなに突っ込まれ嬉しそうな聖。やったね(^^)

健康ランドに驚くアッコさん、そんなに驚かなくても・・・
キーコは「普通にあの服」着て健康ランドにいる翼とかめちゃんに驚いた。
あんな変な服でも、かっこいい2人には似合うんだろーな。
その話の後ろで、唇をさわる聖。結構好きです(≧▽≦)

仁「ラーメン行こうよ」
タッキー「うるせーよ!」
またもや断られてしまった仁。かわいい~~(><)
仕方ないからキ-コが一緒に行ってあげよう!!(おまえに言ってねぇーよ!)はい;;

KAT-TUNvsタッキー&翼「SHE SAID...」
ペコちゃんじんじん、かわいい~(^^)

ゆっちの低音ボイス。何度聞いても素敵です(^^)

聖さん、なんでそんなに笑顔なの!?かわいい~~(><)
アッコさんに話を振ってもらってうれしかったのか?名前を呼んでもらって嬉しかったのか?
3人にツッコまれて嬉しかったのか?ゆっちに頭を襲えられうれしかったのか?(これはないかな:)謎だ(笑)

KAT-TUNvsタッキー&翼「Venus」
サラっと踊ってもセクシーな仁。歌いニコニコ笑いながら踊るじゅんの。
歌いながら結構ノリノリの聖。相変わらず手がキレイなゆっち。
いつもよりしっかり踊る上ボ。一人だけ腰に気合を入れて踊るかめちゃん。
みんなかっこよかったです(^^)
もうタキツバのバックで踊ることなんてないだろう。貴重な映像ですね!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/23 Mon 16:55】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 勝運旅紀行Ⅲ

A FREAKマミーです。
歌笑仁ちゃまよかったです~。
色々書きたいのですが、‘こき’もよかったので
キーコが明日UPするのだそうです。
何故、明日なんだろう?(笑)


【勝運旅紀行Ⅲ】
二日目:1月3日-その2-
【亀ちゃんの名にかけて!亀 1号・2号】
を見つけたおのぼりさん一行は、
意気揚々と横浜に向かったのでした。
【ごくせん公園】
は極々極一部の人間だけが知っている『名所』ですが、
【横浜】
は知らんモンは居らん所なので、観光客でごった返していました。
また、この一行は、他の観光客とは
びみょ~に違ったところで写真を写していました。ははは。。。
まずは、【じゅんの朝陽門】から。

門

じゅんのがたたずんでいた所をスリスリして来ました。(変?)
通行中の人をぼかしたら、
とても不気味な感じになってしまいました。^^;
残念なことにせっかくの門が標識で台無しになっています。
もう少しいい場所はなかったのでしょうか?
続いて【じゅんの招福門】と【龍の声が聞こえる…鍋?】

招福門

竜


招福門の飲茶バイキングを楽しみにしていたキーコでしたが、
飲茶だけじゃなくちゃんとした食事がしたかった一行は
写真撮影のみにしました。
鍋も体験したかったのですが、
食事もせずに鍋だけこすらせてもらうのもはばかられたので、
そうそうに立ち去ったのでした。

さあ、仁ちゃまのコスモワールドです!!!
青い空に映えるちょっぴりポップな【恐怖の館】
演出効果をあげるために
「前の入場者とは間隔をあけて入場して頂きます」
ってな事が書いてありました。だから恐かったんだよね~仁ちゃま。(とっても仁してたよねあの時。)
恐怖の館


高所恐怖症の私達は
【黄色22号】に乗るつもりはさらさらなかったので、(笑)
遠くからパチリ!
でも、よくご覧あれ、真ん中にある時計の数字を…
2:22 そこだけは揃えてみました。
(画像の上でクリックすると拡大画面になります)
黄色22号


さて、【ゆっち万葉倶楽部】
を眺めながら (笑・入りたかったけど…)
万葉倶楽部

【亀cのワールドポーターズ】へ
ワールドポーターズ


店内はとても混雑していました。
(でもジャニショほどではなかったよん。)
ラインストーンやビーズのお店「Cavian」へも行ってきました。
アイロンでできる【SAINT KAT-TUN】
の分のラインストーンを購入してきたので、
いつか作ります。(いつになることやら ^^;)

残念ながら時間の関係で山下公園・野毛山動物園などは
行けずじまいでした。(残念無念)

マミーは相変わらず仁とラーメンを食べた(つもりになりた)くて、
仁がU君と行った、【横浜ラーメン博物館】(だっけ?)を強力にプッシュしたのですがあえなく撃沈。
聖の待つ?【渋谷】へ向かったのでした。。。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/22 Sun 23:21】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 勝運旅紀行Ⅱ

ЖA FREAKマミーです。
写真を編集するのに手間取ってしまい、勝運旅紀行ⅠをUPしてから4日も経ってしまいました。(【そのⅠ】は1/17です。)

2日目:1月3日
朝9時過ぎ。おのぼりさん一行は前日入りそびれた【ジャニショ】へと再び向かいました。開店まで一時間弱もあるのに、もう順番待ちの列。
10時開店。入店制限で40人ぐらい?づつぐらいが店内へ。
この混雑は、この日からNEWSのコンサートグッズが発売されたためだと判明。
Pちゃんの写真コーナーは超混雑してました。(キーコ>人ごみを掻き分け友人へのお土産写真ゲット。)
お目当ての『枕カバー』を獲得。予想外にカウコンうちわもあり、大喜びしたものの‘聖’が売り切れ。(キーコ しょ~っく!・彰風に)
‘仁’のみ獲得成功しました。

さあ、向かうは『ごくせん』 『anego』のロケ地【ごくせん公園】です。
本当にインターネットって便利ですよね。田舎者でも簡単に目的地を調べられました。といっても、大好きサイトさんなどのレポをヒントにさせていただいたおかげです。(ありがとうございました。)
『ごくせん』で隼人が乗った【アヒルさんの名のもとに! アヒル】や【Anego噴水】を求めて頑張って行きました。(雨こそ降っていないものの、‘超’が付くぐらいの寒さの為人影は殆どなく、葉っぱが落ちてしまった並木道は物悲しくさえ感じました。)

まずは『Anego噴水』と『ごくせん並木』

ごくせん公園01


ごくせん公園02


ごくせん公園03


残念ながら、心無いファンのせいで(そんな人はファンとは言い難いのですが…)落書や破損がひどくなったとかで、【アヒルさんの名のもとに! アヒル】は無くなっていました。。。
しかし、KAT-TUN的遊具発見!
名付けて【亀ちゃんの名にかけて! 亀】1号・2号です♪

亀ちゃん02

亀ちゃん01


とても広い公園で、噴水のそばにはりっぱな『和風庭園』もありました。

さてさて、いよいよ【横浜】ですが、どうしてもやらなければならない事ができてしまったので、続きは明日にさせてください。おねがいしま~す。




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/21 Sat 21:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж ガチバカ

Ж A FREAKマミーです。しかも、てごちぃもひいきにしてます。

ってことで、ガチバカ。
設定は【ごくせん】と【ドラゴン桜】にちょっぴり?似てたりするけど、てごちぃ&まっすーに免じて不問にいたそう。

てごちぃのUP。よかったですねぇ~。バストアップショットはどれも秀逸でしたね~。満足満足(^0^)
引きでは、【にわか不良】がよく出ていました。
ガクランの前をあけてポケットに手を入れて歩いても、今ひとつ似合わない。品のいい【にわか不良】でした。今後は、てごちぃらしく品よくなっていくのだろうなぁ。
品があると言えば…以前てごちぃが語っていたのですが、家を出るときには『行ってまいりまぁ~す。』と声をかけるのだそうです。(おぉ~。上品。)
庶民は『いってきまぁ~す。』ですよ。むかーし昔は『行ってまいりまーす。』と気取って言ったりもしたけれど、いまどきは皆無に等しいのではないじゃろうか。。。

次週はまっすー。楽しみにしてます。金八の時とあんまり変わっていないような気もした第一話でした。

最後に一言。
不良のことなら、優秀な真の不良【矢吹隼人&小田切竜】に聞くといいよ。




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/20 Fri 20:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж ガイドにもの申す!

Ж 誤字脱字がやたらと多い A FREAKマミーです。(苦笑)
大抵は後でキーコが訂正しています。スミマセン。
特に人名に誤りが多いようです。
亮ちゃん→寮ちゃん:慎吾ちゃん→真吾ちゃんなど、
ち~っとも気づかずにUPしてます。
※仁さえ間違わなければいいのだよ。陣とかね…(開き直ってどうする)

Ж さて、ガイドに物申す!
表紙に大きく【KAT-TUN VS 関ジャニ∞】【歌笑.HOTホット10】とあったnoに、記事そのものが1Pづつとはどういうことなんですか!文字の大きさに比例してページ数が多いものなんじゃないの?
[SMAP×SMAP]は小さい文字なのに見開きで2Pですよ!
文字が大きいのは、KAT-TUNという餌をまくと【入れ食い】状態だからですか?(笑)

成人参拝の記事のページ、皆がカメラ目線の写真。
カメラマンさん、聖のなにを狙っていたのですか?
破魔矢も写っておらず、下手すりゃ隠れている左手に千歳飴でも持っていそうな写真じゃぁあ~りませんか。一人だけ七五三の腕白坊主みたいでしょ。
なぜだか松岡kまで破魔矢持ってるのに…
しかも、記事中の名前が入れ替わってる!!じゅんのとたっちょんが逆だよ逆!!(プンプン)

・・・仁をた~くさん載せてくれるんなら許してあげるけど?いい?
いつもお世話になっているから許してしんぜるけど、気をつけて下さいな。


Ж “タキつば”の新曲【Venus】。
初回限定版・通常版の他に【CD+振り付けDVD】の3種類があるのは知っていたのですが、購入する予定はありませんでした。
余談ですが、NEWSと∞はなんだかんだと言いながら殆ど購入しています。∞にいたっては、KAT-TUNの応援メッセージCDがついていると言うので、予約までして買っていましたっけ…
青春アミーゴも3枚あります。。。(これははっきりいって、無駄!)
“タキつば”はいつも買っていません。(えらそうに言うことでもないか。)
しか~し、振り付けDVDのバックにJrが出ていて、しかもそのメンバー6人の中にゴヒイキの山涼くん(山田涼介君)森龍ちゃん(森本龍太郎君)がいると知って大盛り上がりのキーコトマミーの二人なのです。
明日買ってこなくっちゃ♪まっててね~♪
ホントにジャニーさんは商売上手なんだから・・・

Ж ゴヒイキといえば、今夜10時スタート「ガチバカ」にもゴヒイキさんが出演します。てごちぃ&マッスー。二人ともマミーのゴヒイキさんなのです。
さて、今から「ガチバカ」チェックしま~す。





いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/19 Thu 20:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

MANYUAL.6-T

田口淳之介MANYUAL更新 テーマは「2006年の野望」

イヌのように走り回る。
はい!頑張って走り回ってください(笑)

前にマミーが「ロングサイズのハシゴを輪っか状につないだ感じの・・・」と説明してたのは、ラートのこと。

じゅんののラート。すごいってもんじゃない!!
キーコは前に、何かの番組で他の芸能人の方がドイツまで行って、挑戦しているのを見たことがあるんですけど、回りだしたら止まらないし(丸いし当たり前だろ!)回りだすのに時間が掛かり、バランス感覚も重要。
運動神経抜群の人にしかできないと思いました。
ラートに掴って、回るだけでも大変そうなのに、自由自在に前へ後ろへ動かすじゅんの。
かっこくて、素晴らしかったです。

タップ・ジャグリング・アクロバット・ラート・ダジャレ(これは違うか;)。
これからも素晴らしい芸を磨いてください。

ドリボズ、あと15公演。
元気に頑張って!!応援しています。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/18 Wed 19:55】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж 勝運旅紀行Ⅰ

ЖA FREAKマミーです。
ドリボズ観劇からはや2週間。興奮冷めやらぬ日々を送っていましたが、やっと落ち着いてまいりました。
と云う訳で、(どう云う訳?)ここでまた企画物をやりたいと思っています。
旅企画です。
毎度まいどの駄企画に付き合わされる皆様には申し訳ないのですが、しばらくお付き合い下さい。m(._.)m
題して・・・あ~~~~いいメーミングが思い浮かばない!
・・・おいおいに考えます。。。


Ж ドリボズ観劇&KAT-TUNの軌跡を求めて1/2・3・4の二泊三日の小旅行を企てたキーコとマミー。
日程の全てをKAT-TUNのために使ったといっても過言ではありません!
宿も聖の好きな?【渋谷】に決めました。

初日:1月2日
おのぼりさん一行が最初に向かったのは【帝国劇場】。
なんといっても、今回のメインはドリボズ観劇。下見とドリボズポスターの撮影を兼ねて1番に。(迷子になったら大変だからね。)
その時撮ったのが1/9の「帝劇見聞録」に掲載した写真です。
公演前日とあって、ひと気も余りなく、ひっそりとしていました。帝劇右側(皇居側)の壁面には【ドリボズ】と光一kの【SHOCK】のポスターが交互に貼られていました。


2番目は、【東京国際フォーラム】です。フォ~!!
ここからカツコンの歴史が始まったのです!感慨深いものがありました。。。
コンサート会場だったホールAではバレエが上演されていました。
場内にある【相田みつお美術館】も拝観しました。(詩集?も持っています。好きなのです。)


3番目に向かったのは原宿にある【ジャニショ】です。(笑)
巷でうわさの「KAT-TUN枕カバー」を求めて行ったのですが、規制がかかっており、閉店時間までに入れるかどうかも分からない状態だったので断念して、ホテルへ向かいました。
マミーは「じゃんがらラーメン」を食べたかったのですが、却下されました。(涙)
原宿駅構内は「西遊記」の慎吾悟空でいっぱいでした。


渋谷について、びっくり!そしてがっかり。。。
期待していた【超特大ドコモ仁】が何処にもいなかったのです。。。
(ドコモじんがドコニモ…)
今思い出しても悲しい。誰かが渋谷にあるっていってたのに~。。。
きっと月替わりだったのでしょう。。。
顔の半分が人造人間(キャシャーン・古いっ)のような光一kのDVD「SHOCK」の特大宣伝看板や、「里見八犬伝」の番宣のためのタッキーが巨大スクリーンに登場していたりと予想外の光景が目に飛び込んできたのです。。。

疲れ果てたおのぼりさん一行は、とぼとぼと宿に向かったのでした。
「里見八犬伝」。宿でしっかりチェックしたのは言うまでもありません。

1/3は、また後日。。。横浜です。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/17 Tue 20:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж おひさしぶり

Ж AT FREAKマミーです。
ちょっと遅いけれど、【歌笑】語りで…

まず、特筆すべきこと。
やっぱり新庄選手が登場した瞬間の亀cの表情でしょう。
瞳キラリン♪うれぴ~♪オーラ出しまくり。
いつもの仕切れる亀cじゃなくて、ただの野球小僧になってましたね。(笑)
握手してもらう時も、かわいかったし。
そうそう、仁ちゃまも見切れながらも手だけはしっかり新庄選手に…あは!

【KAT-TUN LOVES】=絆~Rock Ver~=
このコーナー持ち歌でよかったのかい?「青春アミーゴに収録」とテロップででていたけど、さすが日テレ。「ごくせん」挿入歌ですもの。
仁亀が歌っている前で戦うT-TUN。みんなやられちゃって。。。そこで登場桃太郎。
桃太郎の後ろで戦う仁。バッチリ決まってました!かっこいい!!!
殺陣パート2も同じ振りだったね。仁は、またまたバッチリ決めてくれました。

カトゥラブ後のMC。松潤のボケ振りに、
『あっ、敵じゃないんで。味方なんで。。。』 (バカうけ)
このMCタイムは大概仁ですよん。このところ亀c祭りだったので、ビタミンJIN不足が続いていた私にとっての特効薬でした!

※聖、君はなぜ何でもかんでもすぐに肩に担ぐかなぁ。
それはパイプではありませんょ! byキーコ


やっぱり、君は孫悟空。にょい棒も肩に担ぐ? byマミー




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/01/16 Mon 09:14】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж ショウビジネスの世界

Ж AT FREAKのマミーです。(昨日のじゅんのカッコよかったし…)

Ж 先日の成人参拝やらドリボズやら見ていて思ったこと。
ショウビジネスって厳しいよね。(いまさらのように強く感じました。)
うまく言葉にできないけど、一言で言うと【人気が全て】当然と言えば当然。
ドリボズでは、一応KAT-TUN VS 関ジャニ∞となってはいます。でも、KAT-TUNメンバーには一人ひとりに【見せ場】が作ってありますが∞メンバーにはそれがありません。
成人参拝。殆ど修二と彰一色です。見出しにいたっては【修二と彰に6000人】
ジャニヲタから見れば【修二と彰に3600人、聖・じゅんの・大倉k・長谷純に2400人】ぐらいだと思うんだけど…(笑・なんか微妙な数字)
3日前に知らされたという大倉k。北山k・五関kなども成人ですが、参拝者の中には入れてなかったし、すで成人したうえぼやゆっちも過去の参拝者には入っていないのです。見切れてもいいから参拝にぐらい呼んであげてもいいじゃないですか。(恥ずかしながら、情にほだされる典型的O型です。)
【ドリボズ再演】にしても【KAT-TUN単独主演】。(気が変わる可能性有)
それって∞は出ないか、出ても脇役って事でしょ。∞のモチベーション下がりまくり↓↓↓↓↓じゃないですか。今、ドリボズ頑張ってるのに。。。
ハングリー精神(死語?)は育つのかもしれないけれど。。。厳しいなあ。
ジャニーズに限った事ではないし、逆にジャニーズに守られて育てられているの位なんですが、本当に厳しい世界ですね。
あぁ~重い話になってしまいましたね。ゴメンゴメン。

さあ久々の【歌笑】です。たのしみ~♪
義経も終ったことだし、最初から最後まで出ずっぱりでお願いします。【KAT-TUN LOVES】も無理やり8:45以降にしなくていいから、超ロングバージョンでお願いしま~す♪♪


「青春アミーゴ」
春の選抜高校野球の入場行進曲に内定!




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/15 Sun 15:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 田口淳之介という男

Ж T FREAK でもあるマミーです。(笑・ほんとだよ)
亀cが看板だったけれど、実質【じゅんのSP】だったですよね。(満足)

Ж じゅんの かっこいい~!!
この一言に尽きます。
バリボー:サービースエースを取った【ジャンプサーブ】素晴らしい!
あんなサーブ、普通ちょっとできないよ。バレー部じゃないんだから。
2本目、惜しかった。サイドラインぎりぎりだった。
スパイクにしても、素晴らしかった。
あがったボールは打つ!
ボールとのタイミングがずれた時【落ちながらも打つ!】。
フェイント風になって、入っちゃう。
君こそスターだ!副キャプテンだ!
ドッヂ:サイドスローっぽいフェイント攻撃。
あれはドッヂ版【一人時間差】といっても過言ではないでしょう!

いつも爽やかな微笑みを絶やさず温厚なじゅんのですが、【闘志】はメンバーの誰よりも表情にでるよね。
【燃える男】じゅんの ほんとカッコイイです。
番組中「じゅんのかっこいい~」って何回言ったかな。(あははは)

Ж塚ちゃんも凄かったね。「大回転スロー」あんなことがよくできるものです。
さすが、アクロバット・ボーイズ・クラブ(ABC)だね。
今回もバトンのトミー真央k(この名前で決まりなのかな)がよかったね。
バレー経験ありって感じでしたね。
ドッヂの功労者は、横尾kとマル亨kですよね。二人の大逆転キャッチ&スローは素晴らしかったです。中川尚人kもよかったね。


じゅんのじゅんので大満足。あっという間の一時間でした。





いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
≪続きを読む...≫
  1. 【2006/01/14 Sat 11:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

∞レンジャーにKAT-TUN登場!!!

昨日更新「∞レンジャー」にKAT-TUN登場!!!

すばちゃんのところに聖さん登場。
「聖、家どこやっけ?何回聞いても聖の家だけ覚えられへん(TT)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(○□○;)

すばちゃん、まだそんなこと言ってるんですか!!今度こそしっかり覚えてあげて下さいm(..)m

丸ちゃんのところにKAT-TUN登場。
丸ちゃんは、KAT-TUN一人一人について書いてくれてます!!
K君
年下って思えない・・・←確かに老けて見えるよな(おい!)

A君
英語の発音がうまい!←最近すごく上達したと思う!
歌に活きる。←うん!うん!
容姿端麗!←うん!うん!

T君
アクロバット
ポジティブ精神。
人がいい、顔ににじみ出てる。←確かににじみ出てる!
基本ダンスがうまい。←キレイだよね~

T君
イカしたラップ。←うん!うん!
舞台演技もうまい!←うん!うん!そうなのよぉ~
ブレイキング!←うん!うん!
デザイン描いたり。←うん!うん!うまいね~

U君
謎キャラだった。←確かに謎!
パンチはキレイ!
腹筋もいい感じ!←聖さんほどじゃないさ!

N君
ボイスパーカッション。←人間じゃないよ!
T君とコンビネーション抜群!←これは素晴らしい!
しゃべりが面白い!

とこんな感じで、丸ちゃんはKAT-TUNのことをよく見てる!素晴らしい観察力だ!

ヨコのところに裕翔登場。
テレビゲームを持っていって遊んでいて、わからないところがあり裕翔に教えてもらったそうです。
「どっちが年上かわからない状態でした↓」
あははっ!!確かに!!KAT-TUNのPC君に聞けばよかったのに(笑)

ジャニーズwebトピックスにSayJin式のレポ乗ってます。
絵馬の写真を大公開!ってことで1/14に更新するようです!楽しみですね~



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/13 Fri 22:26】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж 知らなかった・・・

Ж A FREAKマミーです。

知らなかった・・・

1.亀cは、ドリボズで【マイサイン入りフォト付きCD】(青春アミーゴ)が販売されていることを知らなかったようですね。(笑)
TVで、しかも厳粛な席なのに、そんな話かい?!うけ狙いすぎだよ、亀c(笑)
それをうけての、立会人さまの一言がまたよかったですね。
『ジャニーズ マジック!』
ほんと、ジャニーズはみんな拾う拾う。(笑)
ホンマ、【西の吉本:東のジャニーズ】になりつつあるよ。


2.かの有名な『反町隆史』氏が元ジャニーズだったなんて!!知らなかった・・・
この話は有名な話?それとも、知る人ぞ知る話?
やっぱり、ジャニヲタの道は長く険しい・・・?



Ж 成人参拝の続き。
「新成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
勤労青年?!でもある皆さんは、既に社会に貢献していらっしゃいます。が、これで名実共に立派な社会人です。更なる精進を期待します。」 byマミー

成人を迎えたジャニーズ達のコメントです。  
田中聖:今日は目立っておこうかなと思って、白い羽織・袴を着てきました。絵馬には、『幸』と書きました。成人式を節目にもっと頑張って行きたい。
田口淳之介:絵馬には『成功』と書きました。何事もそうあって欲しいので。これからはもっと大人っぽくなっていきたいです。
山下智久:成人式をいい機会に、気を引き締めて、気合を入れ直していきたい。「青春アミーゴ」のヒットも嬉しいですが、数字的じゃないものも目標にしていきたい。
大倉忠義:大人になったので、ご飯をいっぱい食べたいですね。絵馬には「日本人らしく、関西人らしく」と書きました。
亀梨和也:成人式は一生で一回のことなので大事にしたかった。着物は京都の老舗でお願いして仕立てて頂きました。着心地は最高です。(笑)成人になると今まで見えなかったものが見えてきそうで楽しみです。これからは一つ一つの行動に責任を持って、もっと飛躍したい。
長谷川純:これからは、駅伝のように勢いよく突っ走りたい。今日はファンの皆さんの前に出て成人になった実感がわきました。


成人参拝に参加できなかった、北山君五関君。(二人でよかった?)
かれらも同じ新成人です。おめでとう!!今後の活躍に期待しています。頑張ってね。




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/12 Thu 20:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

成人式in明治神宮!トマゴト!

いつの間にやら、10000HIT突破しました。
ありがとうございます(●≧▽≦●)これからも宜しくお願いします。

昨日のトマゴトに、仁登場しました!!
去年、成人式が終ったあと仁とけいちゃんとラーメンを食べに行ったそう。
成人祝いって事で、3人ともトッピング全部入れて、リッチな気分を味わったそう(笑)
ラーメンにトッピング全部入れてリッチに爆笑。

毎年恒例ジャニ-ズ成人式過去最高の6000人!!!
聖・かめちゃん・じゅんの・山P・ハセジュン・大倉くん成人おめでとーーー(●≧▽≦●)

15:20頃 THEワイド 
立会人マーボことTOKIO松岡くん。
聖さんは、白の袴。かめちゃんは黒の袴に髪型オールバック。じゅんのは黒のスーツに胸元ヒラヒラシャツ。
3人とも凛々しかったです(^^)かっこよかったーー(><)

過去最高の理由は!?
ってことで、青春アミーゴ流れ、野ブタ映像流れました。
6人って過去最多だから、ファンも過去最高。修二と彰効果だけではないはず・・・
コメントは、かめちゃん・山Pのみ。
聖さんとじゅんのは名前すら出てこない・・・
亀「一生に一度しかない日だから楽しみでした。20歳になったので、今まで見えなかったものが見えてくる
  だろうし世界が広がる。これからも宜しくお願いします。」
山P「成人を向かえたということで、これからも引き締めて気合を入れなおして頑張ります。
   今日を節目にしたいと思うので、この矢のようにみんなの心を射ち止めたいと思います」

17:30頃
さっきのよりちょっと長め。
ちゃんと名前も出てきました!!けど、やっぱりかめちゃん・山P中心。
絵馬に聖さんは「幸」、かめちゃんは「勝」、じゅんのは「成功」と書いたそう。かめちゃん「勝」とは素晴らしい!!
松岡くんの「責任もって一人前のホストに育てたいと思います。」に爆笑。

かめちゃんは、オールバックにしないほうがいいと思うんですよ!かっこいいけど、にんじんみたい。(亀ファンの方すいません;)じゅんのは、やっぱりスタイルがいいから何着ても似合う!聖さんは、1番目立ってました(笑)かっこいいって言ったら、かっこいいけど893みたい・・・

明日、ズームイン・めざましでやると思うのでお見逃しなく!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/11 Wed 19:01】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(8)//
  4. TOP

MANYUAL.6-A

赤西仁MANYUAL更新 テーマは「2006年の野望」

2006年の野望はない。
2006年も自分らしくいられればいい。

うんうん!!仁らしいのが1番(^^)
今日のカツマニュも仁らしさ満載(^^)

ドリボ直前!!っていう感じが伝わってきました。
絵文字の人も一生懸命走ってましたし(笑)

でも、ちょっとでも早く書き始めて、ちょっとでも長く書いてくれたら嬉しいな(≧▽≦)

仁も健康第一でお願いしますm(__)m



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/10 Tue 23:46】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 寒中お見舞い申し上げます

ЖA FREAKマミーです。

ЖDREAM BOYS来年再演とな。
「DREAM BOYSは暫らくはKAT-TUNのもの。」
                          byジャニーさん
さほど感激しない私がいます。。。

もしかしたら仁も。。。

亀cとは別の意味で「え~~~~~っ!」て思っていそうです。(笑)
仁的には、その頃にソロコンやる段取りなのでは?
私的にも、その頃に仁のソロコンを見に行く段取りなんです。(笑)
そうそう、亮ちゃんみたいに掛け持ちでどう?
【ドリボズ&ソロコン】いいんじゃない?!
できれば、梅コマでドリボズ。城ホールか大阪ドームでソロコン。
どうしてもだめなら松竹座でもいいから、お願いしまっすぅ。(笑)


Ж「CMやりたい。ソロコンやりたい。」との発言。うん、前向きでいいんじゃないですか?!
「ドラマやります。」えっ?【やりたい】じゃなくて【やります】?
断言して言いの? じゃあ、ソロコンも断言してくださいな。(私のわがまま)
仁は、音楽の中にいる時が一番なんですから。。。
ジャイアンに変身して、ジャニーさんに
「ソロコンやりたい、やりたい、やりた~~~い!」って駄々こねてみるとか。(仁、君ならできるよ。)

私からもお願いします。(私ってば何様?)
ジャニーさん。仁のソロコンを実現させてください!」


Ж久しぶりにU君のブログをのぞいてみました。U君も二十歳、成人です。
「大人」って書いている割に【彰言葉】を使ってるなり。(そういう私も使ってるなり。笑)【~だっちゃ】とか【~なり】とか…ね。
あれ?【~だっちゃ】はアラレちゃんだし【~なり】ってキテレツ。。。
彰、パクリだったのね~。




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/01/10 Tue 21:49】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

成人おめでとーー!!!

田中聖くん・亀梨和也くん・田口淳之介くん
成人おめでとうございます!!

そして、ドリボズ再演決定おめでとー!!
ちょっとジャニーさん、来年って・・今年もまだ始まったばっかりなのに。

KAT-TUNのみんなは、一人一人きちんと【自分】をもっているから
きっと素敵な大人になるでしょう!!

ドリボズ記者会見で、一番年上の上ボがお年玉をねだっているのに爆笑した、
久しぶりの登場キーコです!!

買っちゃったよ~~CD。
アミーゴCDまた買っちゃったよ~~
かめちゃんファンでもないのに、サイン入りフォトに負けて買っちゃったよ~~

買っちゃったよ~~写真集。
写真集の帯がグラチャンになっててついつい買っちゃったよ~~
でも、持っていた写真集と比べたら若干、装丁の色が変わってる!!
新しいのは、色が濃くて紺に近い色。赤と白のラインは、色が薄くなってる!!
縦の長さも2,3mm新しい方が長い!!

写真集に関しては、若干違うしまぁいいとして、CDはお金に困ったら売ろうと思います(笑)

KAT-TUN公式LINKS若干(笑)更新しました!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/09 Mon 16:42】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

帝劇見聞録

Ж HDDの編集で大忙しのキーコに変わって、マミーです。

今朝のズームイン、やっと「ドリボズ」が取り上げられたと思ったら、亀梨宣伝部長のみのクローズアップでした。。。
それにしても亀cそんなに翔んでいたとは…
なんと、【13回】ですって。
レポもどきに書いた【見逃した大技「一回転」】と
【逃亡シーンの壁つたい翔】も出ていました。
ビデオを録った人はこの2翔をじっくりご覧下さいまし。

Ж【ドリボズレポもどき】もUPしてほっと一息。
今日はコノコーナーを【帝国劇場】初体験!レポと題して
(いつからコーナーできたんじゃい)お送りします。
journey1.jpg
注:キャストの顔などが不鮮明なので掲載可と判断いたしました。

まず、外観。普通です。(笑)
格式などは外観からはさほど感じられません。
多分私が新しいもの好きでちょっと鈍感だからなのでしょう。
ホール内。今思えば、
フロアはすべて絨毯張りだったような気がします。
やっぱり鈍感でした。(汗)

コンサートと違い、グッズは全て劇場内販売。
しかも、開場から開演までが30分しかないので早くから長蛇の列。
(私達も10時過ぎから並びました)
通行の妨げになるとの判断か、予定より30分以上早く開場。
2F特設窓口でパンフ・ポスターを買った後、
ロビーでの座席確保。(30番目くらいだったので余裕あり。)
一息ついたところで、劇場の売店へ…。
おぉ!写真集を始めとしてCD・雑誌も
KAT-TUNオンパレードです。
そして、いま巷で騒がれている亀c直筆サインプリントつきフォト。
サインの色が5色です。
しかも下には【DREAM BOYS】のロゴ入り。
これがCD「青春アミーゴ」を買うと
好きな色の物がついてくるのです。
「青春アミーゴ以外にはついてきません」
との注意書きまで貼ってありました。笑
「はぁ、こりゃあ亀cファン大変だわ。」と人事のように通り過ぎて、
おにぎりセットを買いました。
さすが帝国劇場。
おにぎり2個&小さな鶏唐揚1個が
かわゆい三角柱のパッケージに入っています。


戻ったところで、売店で見たものの話をし、キーコが席を離れました。
数分後、ニコニコしながら戻ってきたキーコ。
手には…亀cの写真が。。。
はぁ?、あんたは聖のファンじゃなかったんかい!
さすがに持っていたのは一枚だったけど。

時間が経つにつれ、ロビーはグッズを手にした人であふれて来ました。
床が絨毯張りなので、座り込む人続出。
(開場はロビーまで、ホールへの入場はまだだった為。)
劇場スタッフもあきらめているようでしたが、
さすがにエレベーター前付近の人には
「危険ですので、座り込みはおやめ下さい。」
と丁寧ながらも毅然とした態度で注意していました。
コレもまた、コンサートとは違いジャニーズ側のスタッフはいません。劇場スタッフのみ。さすが帝国劇場。品格が違いました。

2F女性専用化粧室。
(簡単に言うとトイレ。改めて書くのは恥ずかしいもんだ。笑)
手を洗って…えっ?!、あったか~い。温水だぁ~♪  
またまた、さすが帝国劇場です。
化粧室そばのコインロッカー。無料です。
おっと、無料だからコインロッカーですね。
ポスターも入るのでお勧めです。

御花もたくさん来ていました。
殆どがジャニ-ズ御用達の雑誌編集部から。
TV東京もありました。
「ドコモ」から仁へ、
「ひらめ筋」から「亀梨和也率いるジャニ-ズJr様へ」とか、
亀cには保坂尚希さん堀北真希ちゃんからも来ていました。
NTTドコモ



Ж今日から、『西遊記』が始まりますね。
当ブログ特別企画   KAT-TUNで『西遊記』 
未だの方はぜし、ご覧下さい。
カテゴリー【K・A・T・T・U・N】もしくはカレンダーの1月2日をクリック!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/09 Mon 11:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 久々少クラ

Ж A FREAKマミーです。

久々に少クラ見ました。(そういえば前回の少クラ見ていません。忘れてた。)
気がついた事をふたつ。
1.ちょっと見ない間にみんなグンと成長してますね。特に森龍cと太陽。
太陽すごいですね~。もうすぐジミーに追いつくよ。じゅんのも追い抜かれたとは言ってたけど、やっぱり見るとすごいです。
森龍cも、山涼cに迫ってきたし顔つきもお兄ちゃんぽくなってきた。。。
ヤヤヤの歌声もすっかり大人っぽくなっちゃって。
2.KAT-TUN が出ていないと1時間がとても長い
今日の少クラ、のんびりゆったりと見ました。(笑)

さてと、ノッティ。やっぱりストレートヘアの方がいいよ。
ノッティの今年の抱負・決意『人の話を聞く』。
そうだ、君はとてもいい所に気づいたね。今まではちょっとできていなかった所だね。(笑)
ノッティが軸をさっと開いた時に《ドン ドン》と太鼓の音。すかさずPちゃんが一言。
「♪人の話を聞けぇ~♪」
それって、【タイガー&ドラゴン】?それとも、フジTV.とくダネの芸能コーナー【俺の話を聞け!】?

NEWSメンが書初めを披露したときの亮ちゃん。上のほうが剥れていた事に…
「おぉい、これ ちゃんと貼っといて!」(爆笑)
亮ちゃんは∞の時とNEWSの時ではキャラ違っていたけど、大分NEWSにも慣れてきたようだね。よかったよかった。
なぜか、亮ちゃんの一言で、仁の「スタッフさんが見切れやがって…」を思い出してしまいました。何でやろ?




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2006/01/08 Sun 17:32】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ドリボズこぼれた話

Ж DREAM BOYS に行ってなくても話が分かるレポを目指して。
と願いつつ書いています。が、いかんせん文章力が乏しいため、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。(どうかお許しを!)

さて、今日はこぼれ話。の予定でしたが、昨日・一昨日のレポもどきから『こぼれた話』を書かせていただきます。

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/01/07 Sat 17:51】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

Dream Boys第二幕

・第二幕
カズヤの逃亡シーンから始まった第二幕。
ここでも新しい演出が・・・ジャニーさんが「YOU,壁、歩いちゃいなよ。」とでも言ったのでしょうか。舞台奥の壁をつたって逃亡するカズヤ。舞台全面がスクリーンになって、大都会のビルディング群の空撮を映し出します。
カズヤの亀cは、スパイダーマンか忍者ハットリ君のように壁を(ビル群)走り回って(壁に足をつけていた!と思います。結構大変だよこれ。)

場所が変わってスバルの病院。
やっと来ました!!じ~ん~!! ココロの中で絶叫しましたよ。
仁ソロ。

care ~Acoustic Version~

アコースティックギターで弾き語りです!!!!
もう感激で、ゾクゾクっとしちゃいました。
この日最高に感激した瞬間でした。やっぱり仁の歌は最高です!
次の仁歌場面のレポもどきのためにもどんどん進めます。

≪続きを読む...≫
  1. 【2006/01/06 Fri 06:53】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.