2005/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006/01
  

ジャニーズ歌合戦!!

紅白・・・じゃなくて、ジャニーズ歌合戦楽しみですね~(≧▽≦)

【2人組対決】KinKi Kids、タッキー&翼などの2人組ユニットが対決
【グループ対決】TOKIO、V6などグループが対決
【バレーボール対決】V6、嵐、NEWSが対決
【23時台バラエティ対決】TOKIO、KinKi Kids、V6が対決
【若手グループ対決】NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN若手グループが対決
【ローラースケートvsバンド対決】
・近藤真彦メドレー
・V6メドレー
・近藤真彦の新曲「挑戦者」をKAT-TUNとコラボレーション
・修二と彰「青春アミーゴ」
・トラジハイジ「ファンタスティポ」

っと見た感じ、去年よりKAT-TUNメインの出番が増えています!!
去年は、「ハルカナ約束」と「NAI・NAI16」のみでしたが、今年はアミーゴ!!コラボ!!対決!!
と、少なくとも3つあるからすごく嬉しい(^^)し、すごく楽しみ(^^)

出演者が何曲歌うか?投票クイズがあって、正解した人の中から抽選で1名に出演者全員のサインが、
あたるので頑張ってみようかなーと思います!!


**********************************************

PM10:58
紅白鑑賞中。
「世界に一つだけの花」を歌う中居くんを見てじいちゃんが一言。
「これで歌手か!?」
それは言っちゃあかんよーーーー!!!
日本のトップアイドルなんだからーーーー!!!!

**********************************************

このブログを始めて、はや4ヶ月。
たくさんの人と出会いました。
今、この時に同じ思いを共有できる人がいる事に感謝しています。
そして、これからも一緒に『KAT-TUNを応援し続けたい』そう願っています。
この1年、本当にありがとうございました。

皆様よいお年をお迎え下さい。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/31 Sat 20:39】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж KAT-TUNファンながら

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж カウコンCM【KAT-TUNバージョン】遂に見ることができました!!
娘達は既にチェック済みだったのですが、母はなかなか遭遇できなくて・・・
今朝、背後から聞き覚えのある声が聞こえてきて・・・ふりむいたら、KAT-TUNが・・・
ラフな感じで、まあいつものKAT-TUNでした。(笑)
KAT-TUNはマッチとのコラボで【挑戦者】を歌うのだとか・・・
ドリボの挿入歌だから、わかるといえばわかるのだけれど。。。
ドリボでは亀cが歌うでしょ。6人でさえ仁ちゃんがなかなか映らないのに、プラス1人で、しかもそれがマッチなんて ますます仁ちゃんのカットが少なくなりそうでこわいです。(撃沈)
去年より出番も増えるのでは?と楽しみにしていますが、諸先輩方が○○周年記念だから厳しいのかななどと思ったりもしています。(不安)
BUT 「は~や~くぅ 来い来い カウントダウン♪」(字余り)

Ж 今夜は「3年B組 金八先生 SP」です。
薮くんのかくれファンの娘その2、ターコ。
最近は【かくれ】ではなくなってきました。
自分からキーコに録画予約を申し出て、早々と特等席に陣取っていました。(笑)
ドラマの内容はさておき、(もちろんいいドラマですよ。)【薮・光・太陽】はきれいです。う~ん♪やっぱりジャニーズ。
光ってあんなに鼻が高かったかしら。
「光くん 光くん お~鼻が高いのね そ~よ ゆっちとか~わらない♪」

今夜はなんだか替え歌大会になってしまいました。失礼。




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/30 Fri 23:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж ズーム仁

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。
 今日も今日とて、ネタづまり~。
な・の・で、しつこいようですが昨日のズーム仁&anegoでお願いしまっす。

Ж 仁、ふっくら・・・
パッと見た瞬間「あれっ?ふっくらしてるぅ~」と思ったのですが・・・
何気に上着もピチピチと云ううか、むちむちと云うか窮屈そうでしたね。
anegoがOAされた頃の仁は、ドラマ続きのハードスケジュールで、かわいそうなぐらい頬がこけていて体の線も細かったけど、今は【肉体増強】を図っているらしいから、ジムで運動しまくってその結果食欲が増進し、Pちゃん等と焼肉モリモり・・・んでもって、筋肉バッチリ・ホッペもふっくら。
な~んて即、妄想が広がりますです。(笑)

それにしても、仁 超ご機嫌♪でしたね。
【朝・5時・汐留♪】状態だから、今までだとなんとなく眠くてボーっとしてたり、ふわふわ~っとしてたりが多かったような気がしたのですが、昨日は全く違っていましたね。
【元気&サービス良し】でしたぁ!!
【小窓 仁】に見入るであろう私たちに気を配って(?)様々な仁ちゃんを見せてくれました!!
 ・ペロリ 仁 (スウィーツ福袋の時)
 ・「そ~で~す・か。」仁(福袋。羽鳥sの「モンゴル出張…」の問いに)
 ・ぺこちゃん 仁(2.3度見せてくれました)
 ・たこ焼きほっぺ 仁 (舌を使って口内から押して)
 ・ニッコリ 仁 (辛坊さんのコーナー前)
 ・くねくね 仁(番組最後にベンチコートで外へ出た時)
 ・前髪up 仁 (電車通勤?の話題の時)
ホントに近年 稀に見る(そこまで大げさに言わなくても…)【ご機嫌仁】に私も超ご機嫌モードにしてもらいました。
そしてまた妄想が・・・仁がこんなにご機嫌なのは・・・
もしかして、ビューがきまったとか、びゅーがキまったとか、デビューが決まったとか。。。
あ~ わたくしの妄想はとどまるところを知らないのでした。。。(笑)

anego番宣が終わったあとの「エンタ大賞」の時、明彦からKAT-TUNのAに変わった仁。
さりげなく髪を耳にかけてピアスをみせ、ミュージシャン【赤西仁】を演出していましたね。(とっても仁らしいと思うのは私だけでしょうか?)

田舎モノの私にとって、久々の【生放送 仁】で、しかぁ~もぉ【超ご機嫌 仁】で・・・
ありがたい。の一言に尽きます!!

Ж anegoSP
番組の四分の一(表示しにくいです・苦笑)が、今までの【あらすじ】だった事は置いておいて。(また苦笑)
やっぱり仁って細かい表情とか、いい演技するよねぇ。セリフに情感込めるのもすばらしいし・・・
anego独自の【心の声字幕】は相変わらず面白かったし、新しい話の展開が30分余りしかなかった事には目を瞑ろう。(あ~ えらそうでスミマセン・汗)

最後もなんだか続編を匂わせる感じで終わっているので、また、妄想は膨らむばかりでっす。


いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/29 Thu 22:36】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

カウコン!!

以前、毎日と言っていいほど通っていたクレープ屋さんに行って、チョコバナナクレープを食べ、
イチゴチョコクレープをお持ち帰りしてきました!!
イチゴチョコクレープを食べてる途中で、気持ち悪くなって食べるのをやめ、さっき全部間食しました(笑)
いや~おいしかったぁ~(^^)

カウコンサイトの生首にびっくり(°0°)
【http://www.fujitv.co.jp/sonsong/index2.html】
今年のカウコンは、過去最多の101人出演!!
マッチさんからMADまで出演するようです!!

いよいよ、待ちに待ったanego!!楽しみですねぇ~(^^)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/28 Wed 16:52】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL.5-N

中丸雄一MANYUAL更新 テーマは「舞台」

明けましておめでとう!
はやっ!!!まだ、4日ありますよー雄一さーん(笑)

今週のテーマが終わった所で
って・・・
3行かい!!短ッ!!しかも、みんな知ってるし(笑)

戦争映画を見た。
巨大なゴリラの出る映画も聖がおもしろいって言ってたから、時間が空いたら見に行く

巨大なゴリラの出る映画がおもしろいと言ってたみたいなんで、
DVDがレンタルされたら、見ようと思います!!(いつの話だよ!)

最近の聖サルっぽいよね(^^)
・・・・・サルねぇΣ( ̄□ ̄;)
ゆっちと聖さんは、相変わらず仲がいいみたいですね!!

最近、韓国料理を食べて、鶏スープで、具がたくさん入ってて、もち米が絶妙
だそう!!

じゃぁ、またね!ガチャン、ツーツーツー
ハマってるみたいですね♪

それにしても、KAT-TUNは、テーマについてちょっとしか話さない!!
いっその事、来年からフリートークにしてみては!??
おそらく聖さんは、ラップについて熱く、そして長く語るでしょう。

来週1/3(ドリボズ初日)かめちゃん更新!!
果たして、フリートークになっているでしょうか!?(笑)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

※昨日の日記の中に、不適切な表現がありました事を、お詫びして訂正します。
  1. 【2005/12/28 Wed 15:58】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

青い封筒!!リンク追加!!

リンク1つ追加しました。
「あかねさす」
男性KAT-TUNファン・仁ファンのこじ様です。
KAT-TUNを男性ファンとともに応援したいキーコとマミーなので相互リンクをお願いしたところ快諾していただき、相互リンクに至りました!!ぜし、行ってみてください!!


都会には、クリスマスに届いた青い封筒!!北陸には、今日届きました!!
中を開けると、【あずみ】と【NARUTO】公演お知らせと【ストーカーってご存知ですか?】
というお知らせが入ってました。

その紙には、「ファンの皆様に僕たちからのお願いです。」と書かれ、タレント自ら本当に困っていること、
マナー違反するファンへ、しないで欲しいことなど、グループ代表様より直筆メッセージが書いてありました。

文章の下には、SMAPからJ.J.Expressまでの署名も書いてあります。

KAT-TUNからは、かめちゃんが代表してメッセージを書いてます。
自宅にモノ投げたり、レンタカーを使って待ち伏せやおっかけをした上にその車を返却しなかったりって・・・・・・すごい人がいるもんだね。

このブログにも、【KAT-TUNとファンみんなのために・・・】にマナーについて書いておられるサイトさんもリンクしているのでぜし、見てみて下さいい!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/27 Tue 16:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(5)//
  4. TOP

Mステ驚き5連発!!!

24日はバタバタしてまして、ケータイから更新したはずが・・・
翌日更新しようとしたマミーが「昨日、更新してないじゃん!!」
・・・・・・・!!!∑( ̄□ ̄) えぇーーーー!!!!!
よーく考えたらあたし、携帯のアドレス変えて、モブログ登録してないじゃん!!
バカだ・・・アホだ・・・ドジだ・・・まぬけだ・・・はぁ~;;

【MステSP】
聖さんの髪型に驚き、KAT-TUNがトップバッターで驚き、爆発音に驚き(笑)、仁の腰フリに驚き、かめちゃんと聖さんの絡みに驚き、驚き5連発!!!

驚き(○□○*)
聖さんの髪型ってか、頭・・・もう切る髪ない・・・どーすんの!!
正直、KAT-TUNがトップバッターなんてそんなもん知らんさ!!
Mステ終わるまで、「聖丸い、なんで!?聖丸い、なんで!?聖丸いなんでーー!?」一人でぶつぶつ・・・
呪文を唱える。ドリボズでの役作りのため!?気合を入れるため!?ぬぅなぁんでダァーーーーー!!!!

髪型自体は、嫌いでも好きでもないよ。ただ、びっくりしただけ!!
秋くらいに、突然短くした時よりもびっくりした!!

切る髪の毛がなかろーが、ハゲよーが、カッコイイことには変わりない!!けど、893は嫌じゃ!!

驚き(○□○*)(○□○*)(○□○*)
「イッツァショーターーイム」→バンッ(○□○*)かと思ったら、
「イッツァショーターーイム」→ジョンプ5連発→仁の「そして」の「て」と同時でバンッ(○□○*)

驚き(○□○*)(○□○*)(○□○*)(○□○*)(○□○*)
えぇ~まず、テレ朝様はKAT-TUNを出す時間を間違えましたね。
よい子のお子ちゃまも起きている時間だよ!?ゴールデンタイムだよ!?あんなことやっていいの!?
でも、カッコよかったなぁ(●≧▽≦●)あははっ!!来年も楽しみ♪←早ッ!?

マッチさんの「挑戦者」がDREAM BOYSの挿入歌になって、それをかめちゃんが歌うみたいで!!
かめちゃんが歌う「挑戦者」楽しみですね~(^^)


31日18:00~23:45「PRAIDE男祭り」にかめちゃんと山P。
男祭りなんだから、KAT-TUN全員出してよ!!

31日23:45~24:45
「~Johnnys’Countdown 2005-2006~見なきゃソンSONG『PRIDEかけてッジャニーズ歌合戦』」

今日、CM見ました!!しかも、KAT-TUN!!とTOKIO。
KAT-TUNverもあるんですね(^^)あざ~す!!
KAT-TUNは、下段右から仁かめちゃんゆっち。上段右から聖上ボじゅんの。だったかな!?
亀「見なきゃソンSONG」
仁「PRIDEかけて」
全員「ジャニーズ歌合戦」
って言ってました!!
正直、聖しか見てなかったから並び方わかんない(笑)衣装なんて記憶にない(笑)
あっ、最後の方に聖さんと上ボがハイタッチしてました!!


HEYHEYHEYサイトにカウコンの番組告知バナーがはってあります!!
【http://www.fujitv.co.jp/HEY/index2.html】
イラスト入りなんですが、こっちは残念ながら嵐止まりでした!!


【Category】に【KAT-TUN公式LINKS(DORAMA・CM)】UPしました!!
そんなTaiしたことも書いてないんですが、見てやってください!!
これから、【DORAMA・CM】があるたび、UPしたいと思いまーす!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/26 Mon 18:50】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

Ж ごめんちゃい;;

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Жまず、23~24日にかけて来て下さった方にお詫びします。申し訳ありませんでした。
家の中がバタバタして、たいした更新ができませんでした。本当にごめんなさい。

Ж 気をとりなして頂いて、遅ればせながらMステSP。
1番最初だとは思いもよらなかったけれど、キーコの希望通り、奈落からKAT-TUNが飛び出してきました!!(キーコ絶叫)
みんなかっこよかったけど、特にじゅんののジャンプ最高にカッコよかったねぇ!!!カメラもそれを分かってて最高のカメラアングルだったじゃないですか!!!(きゃ~じゅんの!!!)
それから、仁、やっぱり気持ち内股で。。。きゃ・わ・い・い・!

それと、仁をはじめとして聖&亀c君たちは何処へ向かっているの?(笑)
コンサートの時や自分たちの番組の時は分かるけど。。。でもエロかわいいといわれる倖田さんとか大ブレイクしてるし、KAT-TUNは【エロかっこいい】を目指しているのかな?そういえば、Pちゃんやのってぃもやってたなあ。(のってぃはやめようよぉ)


あ~~~~~~雷がひどいので一旦PCを終了します。重ねがさねすいません。(汗)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/25 Sun 21:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж X’mas

 Ж    Ж
    Ж
I wish you a merry Christmas

                                   Ж
                                 Ж
                                         Ж




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/24 Sat 17:16】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж ズームイン

おめでとう!

笑顔大賞イケメン部門

黒銀学院3Dイケメン5人衆


今朝発表された「ズームイン・笑顔大賞 イケメン部門」で、仁演じる【隼人】が率いる(なんせ3Dの頭だからね)3Dのイケメン5人衆が、大賞に輝きました! あっぱれ.あっぱれ。

また、この発表の前に、Xマスメッセージのスポットで、サンタ【修二と彰】の「あなたに、メリークリスマス!」が流れました!
KAT-TUのサンタ姿は雑誌で見たけど、Pちゃんのは初めてだから見れてラッキー!
後は、N(ゆっち)のサンタ姿が見られれば言う事なしだっちゃ。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/23 Fri 09:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж 仁パワー注・入!

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж [anego]DVD 2/22発売決定!!

Ж 皆様、ポポロはもうご覧になられましたでしょうか?
巻頭どころか、表紙裏面から「これでもかぁ!」と言わんばかりの怒涛のKAT-TUN攻撃。しぃかぁもぉ、KAT-TUNの後に【仁ソロ】ですぞ!!!!!
仁 欠乏症だった私も、しっかり【仁パワー注・入!】出来たのでございます。(めでたし、めでたし…)

ちょっと前にTVライフをパラパラと見ました。
仁ちゃんのコメントの結び、「何が起きても応援してください!!」だって。

「もう、色んな事起きてるけど、

           応援し続けてますから!!(笑)」

Ж 明日はMステのSPですね!(おばさんなので、正式名分かんないのョ)
KAT-TUNはスペシャルメドレーだとか。
普段のMステでもスペシャルメドレーがよくありますよね。
でも、スペシャルの割りに2曲メドレーの事が多くないですか?
我が家ではいつも陰ながら「どこがスペシャルなんだよ。プンプン」とかってブーイングなんです。(笑)
今回こそは、スペシャル番組に相応しい【スペシャルメドレー】でお願いしまっすー。
そうそう、【NEWS】&【修二と彰】も楽しみです!(ちょっと、ついでっぽくってごめんなさい。笑)

Ж ブーイング といえば…
ひらめ筋の収録の時、1セット半ばで亀cと北山君がメンバーチェンジしたところ、番協の人達の「え~~~っ」というブーイングが凄かったとの話を目にしました。
その場にいなかったのでどの程度の声だったのかはわかりませんが、こんな話が出てくるぐらいだから・・・ねぇ・・・一言、言わせてください。

「あなた達は番協で入っているんでしょ!番組を盛り上げるお仕事なのよ!
ブーイングなんて、盛り上げるどころか正反対の行為ではないですか!!」

監督の采配に対するブーイングなんでしょうが、ちょっと考えてみてほしいです。。。

Ж 今日は妹ターコの誕生日。妹をも【ジャニヲタ】にしようともくろんでいるキーコは【ヤヤヤが表紙の月刊誌&手作りのバースデーカード】をプレゼントしました。(ターコは薮コータを気に入っている様子。)
でも、まだジャニヲタになっていないので、反応が今ひとつよくない!!
ちょっぴりしょんぼりしたキーコでした。

余談の余談ですが、私マミーは明日が誕生日です。(涙)
あ~~~ん。またひとつ仁ちゃんと年が離れちゃったよぉ~~~(爆死)




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2005/12/22 Thu 20:09】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今日のおやつは、チョッコレイト!!

今日のおやつは、不二家のミルクチョコレートだったんだけど、周りが、四葉のクローバーにペコちゃんポコちゃんが囲まれてたんですよ!!
特に「イイコトがある♪」みたいなことは、書いてなかったんだけど、イイコトありそう♪
いやっ絶対ある!!ウンウン(●≧▽≦●)

Mステサイトに、スーパーライブで歌う曲アップしてますね!!(遅い;)
修二と彰は、「青春アミーゴ」KAT-TUNは、「スペシャルメドレー」みたいですね!!
スペシャルメドレーって・・・。なに歌うんだろう・・・。
キーコの希望としては、下からジャンプして出てきて(カウコンのV6のように・・)ハルカナ約束で突っ走って、ラストはバラードでPRESIOUS ONEみたいな!!
あぁ~ジョンプしてくる姿・・・
あぁ~~バランス崩して、こけちゃう姿・・・
あぁ~~~ステージを走る回る姿・・・
あぁ~~~~どれもカッコイイだろうなぁ~~~~~(鼻血)
あぁ~~~~~早く23日にならにかなぁ~~~~~

昨日、ガイド・TOP STAGE・Myojo・ポポロGETだぜ!!
残念ながら、LOOK at STAR・TV LIFEは、GETならず・・
小規模な書店に行ったもんだから、上2つは入荷しないみたい。
また、買いに行かなきゃ!!
今日は、時間がないのでこの辺で。。雑誌感想は後日!!

最後に一言。
ポポロいいですぞぉ~~



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/21 Wed 20:30】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 亀cインタビュー

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж おめでとう!!【修二と彰】

    青春アミーゴ

オリコン年間ランキング2005

     第一位!!

亀cの一言。「凄すぎて、他人事の様。」
ミリオン突破どころか、120万枚突破ですよ。本当に凄いことです。
ただ、KAT-TUN事じゃないから私はあっさりしたものです。(笑)

Ж 【週間テレビ番組表】というジョン&ガイドもどき?の地元紙の別冊(新聞)があります。
その第一面に亀cのインタビュー記事が掲載されました。
「今は自分がライバル」と題されたその記事には、役柄の事や、来年二十歳になることについて亀cが語った言葉が記されていました。
亀cらしくいつもの優等生的回答。
最後に、【ライバルを聞かれて「全員」と行った後、間を置いて、「でも今は自分かな。自分の中の自分との葛藤が多いから。」「素直に立ち向かうしかない。手を抜いた後悔はプラスにも何もならないし。」】としっかり前を見据えた発言が印象的でした。
また、『野ブタ。』のロケ現場で撮られた、笑顔の写真の添え書きには、【好きな食べ物は野菜スチック。ニンジンが好き】と書かれていました。
我が家では、前髪をゴムでくくったヘアスタイルをしている亀cを【ニンジン】と呼んでいたのですが…納得です。(笑)


Ж そろそろ【仁、欠乏症】の症状が出ています。。。
段々凶暴になってきているのです。多分、それは文章の中にもにじみ出ているのではないでしょうか?!(もって生まれた気性?)

Ж 只今、今週のガイドはじめ色々入手!!
【2006年も俺らは、勝運!!】の仁。スパッと言い切る仁らしいコメントです。きゃぁ~~~~!! 

  仁パワー 注・入 !!   ってかあ?!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/20 Tue 20:12】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 寒波お見舞い申し上げます。

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж 全国各地に大寒波襲来。寒波お見舞い申し上げます。
我が家も雪に埋もれています。雪には慣れっこの北陸仁ですが、12月にこんなに積もるなんて…(50㎝ほどあるのよ)さすがに閉口しています。
普段雪が降らない地域の皆さんは、足元に充分お気をつけくださいね。

Ж 昨日の【少クラ】KAT-TUNの出演がなかったので、ぼーっと見ていたのですが…
久しぶりにアップで見た【クエッションの淀川君】かっこかわいい度がUPしてたぁ!


Ж それにしても、突然だけど…じん出せ~い!!。KAT-TUN出せ~い!!
KAT-TUNは少クラが基本でしょ。。。
少クラ出ない、歌笑も出ない、ドラマもない、ないないづくしだよ。。。
唯一の舞台といえば、異常なほど倍率高いし、なんといっても地方仁には経済的にもスケジュール的にもきびしい!!
普段の生活では何一つ不満のない所なんだけれど、ことKAT-TUNに関しては本当に【僻地】感をぬぐいきれません。(涙)

Ж 今夜は約1年前の【カウント ダウン コン】の編集です。
昨年のカウコンは、大勢の諸先輩方が出演され、KAT-TUNの出番も少な目でした。今年は出番がふえるといいなぁ。
マッチ先輩は出演なさるのでしょうか?!(お年玉の事もあるし、どうなのでしょう。笑)

Ж キーコから、来たキーワードバトンします!!
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→

親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→

KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→

ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→

KAT-TUN→萌え→アキバ系→淳之介君→バック転(アクロバット)→ジャニーズjr.→美少年(軍団)→

黒沢明彦→モンゴル→

え~っと、モンゴルねぇ、モンゴルといえば 仁の一言。【スタッフさんが見切れやがって。。。】なんだけど、それだとバトンにならなさそうだし…
【朝青龍】にしよ~っと。

次にバトンを回す方は、キーコの紹介で、【いつもコメントを下さるしほさん】と【相リンして下さっている実香さん】にお願いしようと思います!!
じゃあ、しほさん・実香さんよろしくお願いします!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/19 Mon 21:34】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

雪がひどくてTaiヘンダァーー!!!

日本海側に、お住まいのみなさま大丈夫でしょうか!?
って、大丈夫なわけないですね。北陸は、ものすごいTaiヘンなことになっております。
右見て、!!左見て、!!下見て、!!上見て、!!
どこ見ても、なんですけど・・・・・・。

寒すぎて、外にも出れずTop StageとLOOK at STARまだ買ってません。
いつになったら、買いにいけるのか・・・いつになったら、吹雪はおさまるのか・・・

窓から、写真なんて撮って見ました。これは、正面からですね(笑)
左下には、アンバランスな雪だるま君もいます(笑)体がデカすぎです(笑)
00012
すごい、雪でしょ!?日本海側が雪でTaiヘンでしょ!?


【JIN-JIN】のゆかさんから、キーワードバトンいただきました!!
あざーす(●≧▽≦●)あざーす(●≧▽≦●)あざーす(●≧▽≦●)

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→

親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→

KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→

ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→

KAT-TUN→萌え→アキバ系→淳之介君→バック転(アクロバット)→ジャニーズjr.→美少年(軍団)→

黒沢明彦→

やっぱり、黒沢明彦といったら、赤西仁だからバトン回す人は、マミー(笑)で、本題かっ。。。
ん~~黒沢明彦っていったら。。。サラリーマンですかねー。いやっ、モンゴルロケですかねー。
うん!!!モンゴルで!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/18 Sun 15:55】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж うふッ 野ブタ。最終回!!

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж 平山豆腐店を舞台にした?!今日の、最終回「野ブタ。」
終始ほんわかとしたいいムードで話が進んでいて、すっかり安心しきっていた私。
新しい学校の洗面所での修二の【心のつぶやき】を聞いたとたん、【エッ?!又、自分を演じるの?】と思ってしまいました。。。またまた原作とかぶっていたのです。
でも…彰がいるなんて…
修二と同じく、まぼろしだと思っていました。
本当に彰がいてくれてよかった。【自分を演じる】必要なく【本当の自分】でいられる。。。修二が「元の木阿弥」にならなくて済んでよかった。
彰、本当にありがとう。彰が、いい意味での自分本位なご令息でよかったよ。(普通の高校生じゃ、追いかけて転校するなんて経済的にムリだもん)


平山豆腐店の看板 うふ は、ねらいでしょうか。(笑)
 うふ つぼに入ってしまいました。(うふっ・笑)

 ・・×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×KAT-TUN×・・

キーコいっきまーーす!!!(笑)
「野ブタ。をプロデューズ」15分拡大最終回SP!!!

「声出して泣けよ・転校すること不安なの」と泣いている浩二に、話しかけけ見守る修二。
良い、やさしいお兄ちゃんだなー!!

自分の幸せより、他人の幸せ。
キャサリンから貰った、「2つ集めると幸せになれる」というお人形をクリスマスプレゼントに。
修二と彰&野ブタに感動!!

土手シーン。ありゃ、金八先生だ(笑)

校長「これでおいしいもんでも食べて」とお財布から取り出した、割り箸に大爆笑!!

網五高生徒「草野??昨日、校庭にヘリコプターで転校してきたんだよ!!」
ヘッ、ヘリコプター!!!??
やっぱり、ただのおちゃらけじゃないらしい。

冬の海で、たわむれる修二と彰。
これこそまさに、まさに、青春ですなーー。アミーゴ!!

このくそ寒い中、海での撮影大変だっただろうに。
かめちゃん・山P3ヵ月お疲れ様でした。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/17 Sat 23:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж 仁大放出!!

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж 地元紙にドコモポスターと同じデザインの折込チラシ入っていました!!
前回のA3版より大きい版でした。
今回もターコが見つけてくれました。(主婦なのに、あまりチラシチェックしてません。汗)
ありがとうドコモ、ありがとうターコ!

Ж 今夜は「ラーメン仁」大放出日らしい! 
久々の【ほっぺぷ~ 仁】は何度見てもかわいい~



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/17 Sat 21:00】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж 突然だけど…好き!

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж 今朝のズームイン。途中から見たからはっきり分からないんだけど、【野ブタ。】亀cのクランクアップが、今朝の4時だったようです。(違ってたらごめんね。)
そして今朝生出演だったから、♪朝、5時、汐留~♪で5時入りでしょ。亀cかわいそう。
それにしても、明晩9時OAのドラマの撮影を前日までやってるってどんなん?!
日テレのドラマってほんとに撮影がハードだよねぇ。

チキンのハーブグリルを試食した【修二と彰】。
マイ割り箸を持参して、おもむろに出す【彰】、そしてそんな自分にうけてプチ噴き出す【山P】。
山P、かわいい~
山Pのひとり漫才状態にうけたのは、私だけでしょうか。(笑)


突然だけど…
Ж キーコ&ターコ&マミーの会話。(とある大手アイスクリーム店を後にして)

ホッピングシャワー(パチパチとスパークするアイス)を食べる妹、ターコ。
 ターコ:「今日のは、あんまりパチパチしな~い!」(プンプン)

ターコの機嫌をとるマミー&キーコ。(笑)
 マミー:「じゃあ、ホッピングじゃなくて、ストッピンだね♪」

突然歌いだすキーコ、それに続くマミー。
 キーコ;「♪ストッピン~♪さあ 笑顔で~♪」 

 ターコ:「なにそれ!」
と、噴き出しそうになりながらも合唱に加わるのでした。。。

※本人は否定していますが、ターコは隠れ薮ファンだと思われます。(笑)


突然だけど…好き!!   

PS.明日は、♪朝、5時、汐留~♪



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/16 Fri 20:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 徒然なるままに…

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж ドリームボーイズ→夢→枕→枕カバー
   
巷でうわさの【KAT-TUN枕カバー】。先日も、妄想と言うか希望というか、【等身大抱き枕】などと恐れ多いことをかきましたが、何故【枕】?と言う疑問が残っていました。そこで得意?の推理をしてみました。
じん的発想でひ・ら・め・い・た!  ・・・のが上の図式?です。(笑)
う~ん、どんなもんでしょうかぁ。。。

Ж TVガイドのKAT-TUNサンタ。レアですがね。
 ゆっちのトナカイおいしいよ。しかも、MARRYって????

Ж たった今、TVジョンの亀cCMみましたぁ!
我が家の場合は、キーコパパが偶然一番にチェックしていて、「何か分からんけど、亀が3人出てくるCM入ったぞ!」と報告してくるしまつ。日に日にジャニなおじさんに変化してきています。(笑)

Ж ダウンタウンDX【ファン感謝祭】と題した今日の放送。錦野旦のファンの人たちが錦野コール?をしている所が映っていました。
…あれ?…よく見ると…
全員で振っているペンライト…ジャニーズのじゃん!!(星型)
ちょっと、あんたたち!!本当はKAT-TUNのファンなんじゃないの?!
…35年間のファンなんだそうだから、それはないだろうけど…
きっと、その中の人の娘さんとかがKAT-TUNの(絶対そうに違いない・笑)ファンで☆型ライトを手に入れたのね。錦野ファン恐るべし!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/15 Thu 22:54】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

MANYUAL.5-T

田中聖MANYUAL更新 テーマは「舞台」

出だしからウイリアムだのラキーム心理法だのなんだい!全く意味わかんねーよ
理解できねーよ!ウイリアムって誰だよ!ラキーム心理法ってどんなんだよ!
舞台と何の関係があるんだよ!!このくそ難しい文章を何回読み返したと思って(笑)

ぶぁぎゃぁぁぁっはっはっはっ!!なぁに真面目に読んでんだよ!!嘘嘘っ!
コンニャローー!!!聖に騙されたぁーー!!真面目に読んでしまったーー!!

ドリボズの稽古、楽しいようでなによりです。
関ジャニ∞も仲よさそうだけど、あたしから見たらKAT-TUNも十分、仲よさそうだよ。

最後の「こうきち」といい、雑誌の直筆メッセージ見かける「こき」といい、カワイィなぁ聖(><)

P.S.
すばちゃん
いい加減、聖さんの住んでる所覚えて下さい。お願いします。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/14 Wed 21:44】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

「ノブタをプロディース。」いいとも亮ちゃん

昨日の「あいのり」のサブタイトルが「ノブタをプロデュース」でした。
他局なのにいいのか!?いいのか!?って感じで、あいのりメンバーが作った紙芝居を見てました。

「いいとも」テレフォンショキングに亮ちゃん出ました。
出てきて最初にしゃべった言葉が「お客さん怖ッ」(笑)
プロテインを飲みまくっても、全然太らないそうです。(ほぉー素晴らしい体だ!!うらやましい限り)
亮ちゃんは、とんこつラーメンが好きで良く食べるらしい。
「犬臭いとんこつラーメンがある!!」とタモさんと意気投合!!
タモさんによると、犬臭いとんこつラーメンは、骨からしっかりダシをとっている証拠らしい。
へぇ~。タモさんのお陰で、1つ物知りになった。
仁よ!!「ラーメン行く人どーぞ!!」って亮ちゃんに言ってみたら??
きっと喜んで一緒に行ってくれるはず!!

あのーちょっと、アホ発言しちゃっていいですか??

いいともーー!!!!

はい。今まで、テレフォンショッングのこと、テレフォンショッングだと思ってました。
だってさ、テレフォンショッキング出て、ショッキングするようなことないでしょ!?(たぶん;)
だから、ショッキングはおかしい!!
まぁーそれ言っちゃったら、ショッピングするようなこともないから、ショッピングもおかしいか(笑)

CATEGORY【はじめましての方へ】に【管理人室】作りました。(マミーがね!!)
たいしたことも書いてないんですが(失礼;)見ちゃって下パイ!!

「かんりにんしつ」で変換したら「管理人質」って変換されて、プチウケしました(笑)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/13 Tue 22:09】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

キタ――――――――

昨日、我が家にHDD君が来ました。
ビデオラックに入りきらないくらいあるビデオを編集しまくって、マミーに対抗して「田中聖スペシャル」とか「田中聖の成長記録」とか「KAT-TUNの2番目のT君ヒストリー」とか「田中家次男聖特集」とか作ろうと計画中。 



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/12 Mon 21:46】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

復活だっちゃ!!

キーコ    活!!!!!
いろいろとご迷惑お掛けしました。
お見舞いメールくれた方ありがとうございますm(._.)m

リンク2つ追加しました。
「男のKAT-TUN、ジャーズファンの独白」
じゅんのファンMUさんによるブログです。
男性からの目線で語ってくれます。

「◆Smell of Fruits◆」
かめちゃんファン美香さんによるブログです。
KAT-TUN・EXILEが大好き!!ヒンディー語を勉強中!!
ということで、両方素晴らしいブログさんです。ぜし、行ってみて下パイ!!


10日にドリボズチケ届きました。

席は【2階E列】と、あまりいい席じゃありませんが激戦の中、新年早々KAT-TUNを見れるということは素晴らしいですね。席なんてどうでもいいです。神様に感謝!!感謝!!感謝!!


MステスーパーライブにKAT-TUN出演!!!
ということで、念願のMステスーパーライブですよ!!超感動ですよ!!!!!!!
感動度がハンパじゃない!!
サマリーでジミーが「K・A・T・T・U・N・KAT-TUN」って言いながら、360度スクリーンに「KAT-TUN」の文字。スモークがぶわぁ~と出てきてKAT-TUN登場!!ってぐらい感動しました。って、わかりにくい!?
「Mステスーパーライブ出演者」とテロップが流れ【修二と彰】【TOKIO】【嵐】【NEWS】 【KAT-TUN】・・
「ぎゃーーーおぉ~~」みたいな。
いやっ、とにかく超感動したんですよ!!!

先日、Mステサイト見たときにスーパーライブ出演者に、ジャニーズは誰も書いてなかったからまさか、ま・さ・かKAT-TUN出ると思わなかった。そうそう、SMAPも出演するみたいですね。SMAPと初共演!!
ウキャキャ~~~楽しみですねーーーー!!!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/12 Mon 20:46】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ж 我が家にHDD

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコの母)です。

Ж ついに我が家にHDDが導入されました!!
これで、溜まりまくったビデオを編集して、「KAT-TUN LOVES」SPとか、仁ちゃんSPとか、JINスペシャルとかじんSPとか作れます。(全部仁かい!笑)
でも、HDDビューはもうちょっと勉強してから…

Ж 堂本兄弟 ゲスト 「マッチで~す!」
Ж 明日の笑っていいとも、テレフォン・ショッキングはだよ。
いつか KAT-TUN に繋がらないかなぁ~



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/11 Sun 21:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 朝5時汐留

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミーです(キーコのママ)です。

Ж はり、おめでと~
                       peace 
                              
                              by POTATO 直筆メッセージカード

??????? はり? ???????
仁ちゃんファンの私には聖の「は」は「は」としかよめましぇ~ん(笑)
遅い3誌ネタでごめんなさい!

Ж 今朝のズムサタ【「野ブタ。をプロデュース」をプロデュース】でのひとコマ。
亀c「来週12/17は野ブタ。最終回だから2-B全員でスタジオに行きま~す!」

  ♪ 行こうよ ズムサタ~
                          行こうよ ズムサタ~
    朝 5時 汐留~
                          朝 5時 汐留~
修二と彰のリードに合わせて2-B全員で歌ったあの歌、
特に♪朝 5時 汐留~♪に、ひとり爆笑しました。(おもろかった)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/10 Sat 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 見ごたえあった「野ブタ。」

Ж 「野ブタ。」
今回は、とても見ごたえありましたね。今までで一番。
初回はなんだかバタバタしていて、「この先見る気がしないなあ」と思ったものでした。
原作も読後感が最悪だったので、おばちゃんにはついていけないなぁと…
しかぁし、どんどん面白くなってきて…
今回で最終回でも良かったんじゃないかな。
わざわざ来週転校させなくてもねえ。


4人でおなじ夢を見てしまった奇跡。ママが買ってきてくれた土ブタのおかげ…
パパが、あおいに土ブタをあげてしまった時は「ちょっとぉ」って感じだったけど全てはここに繋がっていたのね。
あおいが三人のもとを去っていった時土ブタを割っていったのは、それに気づいたから?…
それにしても、このドラマはおまじないだとかお守りだとかそんなものがよく伏線に使われてましたね。時々出てくるママ、も伏線のことが多いような気がします。

なんだか詮索めいたことばかり書いてしまいました。(ごみんちゃい)


そんなことより、彰があおいに言った一言。

「人間は、試すもんじゃない。育てるもんだっちゃ」

素晴らしい!!彰、君は本当に真の賢者だよ。

修二も、今までの【うわべを取り繕うための言葉】ではなく、【本当の自分をさらけ出して発した言葉】は人の心にとどくという事に気がついたようだし良かったよかった。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/10 Sat 22:30】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж KAT-TUN MステSP

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Жやった~!! 仁 出るよ仁!!
12/23OA MステSPに
★KAT-TUN出演!★
予告に【修二と彰】【TOKIO】【嵐】と続いて映った時に、
キーコが「ジャニーズSPだね。」と言ったとたん、
【NEWS】 【KAT-TUN】
その瞬間
『ぎゃぁ~』
雄たけびにも似たキーコの絶叫でした。。。


Ж キーコのダウンにより、3誌を始めとするKAT-TUN関連誌を全く購入していません。
なので、雑誌ネタが遅れています。申し訳ありません。

Ж 「野ブタ。」の視聴率が、「花ダン」を抜いたとか…
正直この1・2週は、「野ブタ。」の方が良かった。
今夜は、9時から入っていた映画が結構面白かったため、ついに「花ダン」を捨てました。(なんと、ジャニヲタにあるまじき行為です。ごめんなさい。)


Ж ドリボズチケット、未だ届きません。田舎だから遅いのか?
キーコに至っては、「まさか、チケットが取れたって言うのが間違いで、本当は×だったんじゃない?」と訳の分からない事を言い出す始末。
「ちょっと、高熱続きで頭がおかしくなったんじゃないの? NEWSコンはもう返金が着いてるじゃない。」と言った所で、やっと自分を取り戻せたのでした。??????



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/09 Fri 23:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 「青春アミーゴ」教材に!

Ж KAT-TUNのA狂 「A FREAK」マミー(キーコママ)です。
キーコがなかなか復活しないので、連日の登板です。

Ж 大好きサイトさんによると、KAT-TUNの枕があるそうな…
どんなのだろう…
よく、想い人の写真を枕の下に入れて眠ると【その人の夢が見られる】とかっていいませんか?
枕にアップで仁の顔がプリントされているとか?
仁の等身大の抱き枕
っていうのはどう?ジャニーさんぜひ是非実現を!!(懇願)


Ж 先日、ドコモの折込チラシの事をチラッと書きましたが、その後日談です。
A3版のアップ 仁・亀cに大興奮したキーコとマミーは、大好きサイトさん2件にその事を情報メールとして送ったのであります。
そして、そのうちの一件のサイトさんがそのメールを日記に載せて下さったのです!!!
「ぎゃ~」とその時叫んだかどうかの記憶が定かではありませんが、我が家はそりゃもう大騒ぎになったのでありました。
あどけなさの残った表情がこれまたGOODなそのチラシは、何とかパウチしてパソコンの上部壁面に飾るつもりです。

Ж キーコの妹、ターコ(中学生)の国語の授業に「青春アミーゴ」が教材として使われたそうです。
        
         【歴史的仮名遣いの復習プリント】
 ★_線部分の歴史的仮名遣いを、現代仮名遣いに直してみよう!

  鳴りひびた 携帯でん やなよくわむ ぐわ 胸をよぎる
  れ に なれよ ミ・アミーゴ
  情けなぜ 助けてくれ れの奴らにおれてる
  まふ ダメくわもしれな ミ・アミーゴ
  二人を 裂くやうに 電話ぐわきれた
                             後略
                           
プリントは歌詞全文が掲載されていました(笑)
ターコが嬉々としてプリントに取り組んだことは言うまでもありませんよね。
さすがにミリオンセラーは違いますね~

こうなったら、
KAT-TUNがビューして、ミリオン出たあかつきには
音楽の教科書に載せてもらいましょう!
(話が飛躍しすぎ!)  



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/08 Thu 23:33】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж FNS歌謡祭

Ж KAT-TUNのA狂、[A FREAK]マミー(キーコのまま)です。

Ж FNS歌謡祭の番宣で、ツヨポンが司会なのは知っていました。
が、司会がジャニーズだと、出演メンバーもす・ご・い・で・す・ね・ぇ!
ここまでジャニーズの面々が揃ったのは初めてなのではないでしょうか。
ジャニーズ全面協力ですよ。

でも、我が家は淡々としてます。
愛しのKAT-TUNをはじめ、ジャニーズの若手がまったく出演してないんだもん。(プンプン)
ドリボズありドラマありで、若いもんは忙しいようだし、しかたがないさね。(でも、プンプン)
せっかくだから(何が?)一言コメント行ってもいいですか。(無理やり行きます。)

・SMAPです。
中居君、踊れる曲だからうれしそ~。
お願い!ゴローちゃん笑わせないで!!!!そのへっぴり腰は不滅ですか!!!

・続いて、嵐。
諸先輩方の前だからか、松潤の踊りがいつもと違う!!!きっちり踊ってる!!
昔は、もっとニノが前に出てたような気がしたのですが・・・今は松潤なの?
私としては、嵐の中ではニノの踊りが好きです。

黒木さん、初めて踊ったのは、剛ではなく太一くんです。お間違えなきよう・・・

・キンキ。
おっ、剛の靴シルバーじゃない?(仁ちゃん推奨の…)
ねえねえ、剛はなぜ横向いてうたっているの?
KAT-TUNの皆は結構アイコンタクトとってるよね。それがまた良い光景なのだよ。

・TOKIO。
長瀬くん、ヒゲはやめて!君がヒゲを生やすと、仁が又生やしそうで怖いんです。。。

・マッチ。
中島美嘉の時、ステージからのアングルでマッチの席が移りました。その時、マッチの隣に座っていたのは・・・ジャニーさん?!(突如、大興奮!)
私が「じゃあ、どっかにサンチェさんもいるんじゃない?」と言えば、「マッチと一緒だから警備にとめられなかったんだね。よかったね。」とキーコの妹ターコが言ってたんだけど・・・
マッチのステージを見てわかりました。知る人ぞ知る(おじさんおばさんなら大抵しってる)ギタリスト井上たかゆき(漢字わかりましぇん。)さんでした。あ~れ~

・念のためヒロミGO
まるでヒロミGO オンステージでしたね。


あ~あ、つまんない。
タキツバ出せ~ NEWS出せ~ 関ジャニ∞出せ~
KAT-TUN出せ~

後は、V6だけかな?
岡田くんの姿が見えないようだけど。。。V6が出番遅いのは。。。
岡田くん待ち?



Ж 「ジャニーズ・ヒストリー」のひとことにあわてて録画の準備をしました
  キタ―――――(゜▽ ゜)ノ――――――    
                   (これであってる?)

キンキのバックで踊る・・・

じ~ん!!!!!
きゃ・わ・い・い・!!!!!

あ~  あっという間に終わっちゃった。。。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2005/12/07 Wed 19:57】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж やっと…

Ж KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミー(キーコのママ)です。

Ж キーコとPCが同時にダウンしました。。。
PCは何とか起動していますが、どうも危機的状況にあるようなので、急遽外付けのHDを導入しました。大切な画像もバックアップできたので、ホッとしています。あ~危なかった。何時どうなってもおかしくないようなのですが、壊れるのは年末バーゲンまで持ってほしいです。(懇願状態)

Ж キーコは39度2分の高熱です。彼女は意外と熱に耐えられるのですが、さすがのキーコも39度以上あると辛そうでです。。。
頑張れ、キーコ。聖も応援しているよ。(妄想だし…)


Ж そういえば、某大手家庭学習教材のCMに裕翔が出演していますね。
嬉しそうに学生服を着ているから、「こんな早くから新中学生向けの制服のCMしてるのぉ?」と思ったのですが、違ってました。
裕翔びいきのキーコパパは「おっ!裕翔!」と喜んでいました。最近は裕翔を見るたびに、「裕翔、おおきくなったなぁ。」となんだか感慨深げ。。。
以前は太陽びいきだったのですよ。でも、太陽があまりにも急激に成長してしまったために、なんだか引いてしまったのです。(笑)


Ж CMといえば、ドコモ亀c&Jr。
ロングバージョンは見ていないので、北山くんと飯田くんしかわからない。。。
いつもJrばっかり見ているからな~んとも思わなかったんだけど、やっぱりJrは他の共演者(仁バージョンも含めて)から見ると綺麗たよねぇ~。

ただ、あんなに沢山の若者を出すのなら、T・T・U・Nも起用してほしかったよ。
ドコモさん、次回はKAT-TUNでお願いします!!


Ж それにしても、仁欠乏症です。。。ビタミンJがほしいよ~。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/12/06 Tue 22:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.