2005/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005/12
  

MANYUAL.5-A

赤西仁MANYUAL更新 テーマは「舞台」

ジャニーズウェブ、初メールの件名に書かれた文字。
JINAKANISHI

じなかにし。。。。誰だ??

仁、成長しました。

Jin Akanishi

非常に読みやすい!!「N」「A」の間が空いているだけで、こんなに読みやすいとは。

舞台は苦手みたいだけど、親友君に教えてもらって素晴らしい舞台見せて下さい!!
晩飯のパスタが出そうになるくらいのね(笑)
そういえば、仁からパスタ・ラーメン以外の料理名を聞いたことがない(笑)

くれぐれもゆっちの髪をひっぱんないように!!
ズレちゃいますから(爆)ちげぇー(By中丸)

みんなの足をひっぱんないようにがんばります。本当に思うだけです。
って・・・・・・おいっ!!行動しろよ!!行動!!


それと、『トピックス』にグラチャン記者会見レポ載っています!!

亀「形になってありがたい」
仁「応援しがいがあった」
淳「すごく楽しくできた」
聖「特等席で誰よりも興奮していた」
雄「寂しい気持ちもある」
竜「4年後もやりたい」
と、上ボやる気マンマン(笑)

1人1人の、しっかりしたコメントを見て、仁だけじゃない!!
KAT-TUNみんな成長した様子がうかがえました。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/30 Wed 19:57】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

★☆田口淳之介くんおめでとさん★☆

田口淳之介くん
Happy Birthday20歳!!!おでめとぉ~(^▽^)ノ

聖20


いつでも、どこでも爽やかな笑顔のじゅんの。
その爽やかな笑顔でいつも癒されています。

最近、言わなくなったダジャレ。すごく恋しいです。

いつまでも、その爽やかな笑顔を大切にして下さい。
応援しています。じゅんのにとって,素敵な1年でありますように・・・

KAT-TUNのみんなにお願い!!
じゅんのに、ダジャレを言わしてあげて!!
もっと、かまってあげて!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/29 Tue 15:36】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Ж 遅ればせながら

Ж KAT-TUNのAに狂う 「A FREAK」マミーです。

Ж遅ればせながら…
グラチャン最後の「グロリア」。
最後にして、最高の「グロリア」でした!!
やっぱり

仁は音楽の中にいる時が一番素敵♪だよね~。
流し目仁さま素敵すぎですっ!!

ほんとにオバちゃんには刺激が強すぎ!!
昔、杉さま  今、仁さま
杉さまの後を継げるのは仁しかいない!!

(杉さまが判った貴方はよっぽどの芸能通?!)

…なんだかジャニ話しじゃなくなっていきそうなので軌道修正…

とにもかくにも
ゆっち&聖 
そして
仁・亀・じゅんの・うえぼ
応援プロデュサー お疲れ様でした。



芸能界の厳しさとはまた違う意味の【厳しい世界】に多少なりともかかわったことで、きっとKAT-TUNの皆も沢山の事を学んだでしょう。
またすばらしい進化を遂げてくれるにちがいないよね。(期待大)


Ж プラスX『プラスで行こう!第5話』
練習の大切さに気付くのおそっ!!

さすが、リハーサルさえ嫌がってぶっつけ本番が好き!!(TEN-G)って云うだけあるよね。
でも、気付いたからには本気で練習する所がエライ!!
やっぱりプラスX食べてる人たちはちがうね。

ロッテさん本当にありがとうございました。
『行けるところまで…』は特に味のあるナレーションでおもろかったデス。
これからも
KAT-TUNを宜しくお願いいたします。
               (ふかぶか礼)



Ж スマスマでのマッチ、貫禄あるね~。
キムタクの横でもマッチのオーラ凄いね。
ビュー当時からマッチを知っているけど…伊達に長年マッチやってないよなぁ(感慨深い…)

でも、
『アンダルシア~』はKAT-TUNのほうが良いですわ。。。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/28 Mon 21:31】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

グラチャンプロデューサーお疲れ様!!!

グラチャン男子の試合、中国vs日本だけリアルタイムで見れました。

今日は、負けちゃったみたいですね。
でも、いい試合だったはず(笑)

応援プロデューサーのKAT-TUN、選手のみなさん、他出演者のみなさんお疲れ様でした。

KAT-TUNは、ドリボズに向けて、体休めてほしいところなんだけど、そうもいかないかな!?

【中国vs日本】
勝ってよっかったですね~~聖のバック宙も見れたし!!(ウンウン><ウンウン)
見てるこっちも力が入りました!!
37対35で、負けちゃったときは、中国コンニャローー!!って感じでした。
弾丸ベイビーこと越川選手は絶好調!!!
サーブ凄すぎですよね!!

『日本チャチャチャ』途中で手が痛くなり、近くにあった雑誌をクルクルク~ルっと丸めて応援!!
全試合の終わり頃になると、雑誌の表紙が破けてポロッっと取れた。
ポロッっと取れた表紙を見ると、ジョンとガイドだ。。。(ヒェィ~)
中を見ると・・・しわしわになったKAT-TUN(ヒョェ~)

なんてこったぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

撃沈。。。(TT)
あぁ~~どうしよぉ~~~~(TT)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/27 Sun 22:11】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

野ブタビーーーーム!!!!

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の野ブタはせつなぁーーーーーーーーーーー。

公園シーンとまりこへの告白シーン。修二切ないね。。。

ラスト公園のシーンにじーーんときて、まりこへの告白にがーーんときた。

だだこね、浩二カワイィ~(><)
だだこね、修二パパに爆笑。
だだこね、修二。あれは・・・だだこねじゃないか。

ビデオテープ彰の「えいッ」カワイィ~(><)

いまさらですが、野ブタは、毎回キレイなシーンがありますね!!(遅ッ)

サントラCDプレゼント、修二・野ブタ・彰。
彰「コン!!」野ブタ「コン!!」修二「ッペッパン!!」
あれは、どうでしょーか。。。(笑)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/27 Sun 17:33】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

Ж ひらめ筋バリボ

Ж KAT-TUNのA狂 A FREAKマミーです。

Жひらめ筋バリボ、残念無念!!
コレこそが惜敗ですぜっ!!

それにしても じゅんのカッコよかったねぇ!!

元【じゅんのが1押し】だったマミーとしては、久々に絶叫じゅんのコールをしましたよん。

・カッコイイ!と言えば、第3セット・ジミーのブロックがヒットした後ベンチが移ったんだけど…
河合君がガッツポーズしながらジミーに「かっこいい!!」と叫んでいました。
(男が男にほれる瞬間をみた!ッて感じでした。笑)
・真央はバトンだけじゃなく、バリボもうまかったのね。
・【短髪にした藤ヶ谷父さん】だと思い込んだほどそっくりな藤ヶ谷叔父さん(父さんの弟だから)もいっぱい頑張ってくれたし。。。
残念だったけど、みんなよく戦ったよ。(拍手 パチパチパチパチ)

ところで…ベンチ入りしてた【マル亨】【中川直人】クンって?????

・『弾丸ベイビー』越川選手のジャンプサーブ す・ご・い・で・す・ねぇ~
今、セットカウント1:1 18:16で日本がリードしてます。
頑張れ!日本!!


Жプラスで行こう!第2・3話に一言
じん様、しびれさせる相手が違いますです。。(私でお願いしますっ。笑)
じゅんのさん、いくら回転レシーブと【転つながり】とはいえ…
どれだけ連続しても、バク転じゃあ…ねぇ(笑)
いつでもマイペース&プラス思考のじゅんのさん。
バク転も超さわやか笑顔でチャレンジですね。


Жプラスで行こう!第4話
コンビネーションプレーだからHBBとラップなのね。
う~ん さすがに理由付けはうまいよね。
ちなみに、仁の「複合技」にひとりバカ受けです。

毎回最後に【後ろから引きでとっている場面】の脇役メンバー…
いい動きしてるよねぇ。

特に第2話のうえぼ。ありえない!!(爆笑


Жさあ『野ブタ。』
彰。好いですねぇ。
やっぱり【特別出演】だけあるよね。(何のこっちゃ)
私の中では、彰が主役です。(きっぱり)
アンチジャニーズの友人一家でも、『ドラゴン桜・野ブタ。』と、どんどんPちゃんの好感度がアップしているようです。(良かった良かった。確認:私はA FREAK。 じん様のだいだい大ファンです。)
野ブタ。の話は、明日キーコがカテゴリー【野ブタ。】で語るそうなので、ここではカットします。(笑・明日もきてね♪)

来週の予告を見て…
なんだか急に原作に戻ったような場面でした。。。重い。。。
でも…その後は原作と違って、きっと【野ブタ。&彰】が修二を助けてくれると信じてます。
こんな時こそ、プラスXで
プラスで行こう!!

Ж どうでもいいけど、
キーコは彰の真似がうまいっ!!!




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/26 Sat 20:51】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

3誌ぃ~~~

1000HIT突破しました。ありがとうございます★ミ

昨日、3誌+ガイド・ジョン買いました(遅ッ)
Myojoの表紙。
たしかに、かめちゃん山P3人だけど、こりゃないぜ!!
表紙担当さんよ!!

ところで…最近、隠れ薮ファン?の妹(ターコ)がおかしい。。。
「少クラ見ないの??」「SUMMARY見たいな!!」などと言ってくる。
昨日も「ドリボ」見たいと言いだし、マミー・キーコ・ターコの3人でドリボ鑑賞!!

「ジャスキャンストップラビンユーーー(?)ウィズアウト(?)」の仁がカワイィ~(><)
聖さんもカッコカワイィなぁ~(><)
なんといってもみんな若い!!
伊野尾ちゃんなんて、カワイィガキんちょだよ・・・
薮ちゃん・伊野尾ちゃん・拓海・大河お兄ちゃんになったなぁーー

ってァタシ、おばあちゃんみたい(><)
まだ、10代なんだけど(涙)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/25 Fri 19:39】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

MANYUAL.5-K

亀梨和也MANYUAL更新 テーマは「舞台」

かなり、遅いですね(笑)

舞台について話したいが、まだ何にもしらない
みたい(笑)

本当に、野ブタ。楽しみですね~
彰の恋の行方が!!

カツマニュについて、短すぎですね;
余分に改行しなかったら、5行ですからね~(TT;)

こんなこと書いてないで、プチ情報でも書きますかね。

ロッテHP【http://www.lotte.co.jp/top.html】に、プラスXのコーナーがあって、
KAT-TUNイラストでCMが見れちゃうんです!!!本当におもしろいですよ!!
イラストは、まぁボチボチ(失礼)なんですが、CMとはまた違った感じで見れますよ!!
ぜし、いってみて下パイ!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/24 Thu 21:38】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ЖドリボズPG予約 

Ж 最近登板が増えてきた(笑) KAT-TUNのA狂「A FREAK」マミーです。

Ж ドリボズ〔夢翔る男達〕 
                           (勝手な和訳=マミー)

 本日10:00~
 プレイガイドチケット予約受付開始!!

ってコトでキーコが電話しまくりました。(笑)
家の電話では全く繋がらない為、私のボロ携帯でチャレンジ。
(キーコの携帯は結構新しい機種なのに掛からなかったのです。)
私のはボロだけど、当落情報なども比較的繋がり易いうえ【当選】の経験もある縁起のいい代物なのです。


-----結果-----

繋がりましたよ!! ボロ携帯に変えたとたんに!!
…モチロンそれでチケットが取れる訳ではないのですがプチ興奮しちゃいました。
大好きサイト&ブログの管理人さん達の中にも【全滅】の方がちらほら居られるし、激戦とのうわさしきりのドリボズチケットがそう簡単に手に入るとは思えませんが、ダメ元だしうまくいけば新年早々仁に2日連続で会えちゃうんだから…


『人事を尽くして天命を待つ』(そこまで凄いコトかい。)

25日までなのでこれから申し込むこともできます!!
ぜし、頑張ってみてくだぱい。
みんなでKAT-TUNに会いに行きましょう!!




いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/23 Wed 15:13】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

Ж ドコモ&プラスX

Ж KAT-TUNのA狂 「A FREAK」 マミーです。

Ж ドコモ「ラーメン編」の仁、かわいいですねぇ。
映像は今ひとつ色味が濃い感じですが、仁ちゃんの演技力がほんとに素晴らしい。
ほっぺ『ぷー』の表情なんて「仁じゃなきゃできましぇん」てなもんですよ。(なぁに言ってんだか)
【CMこぼれ話】によると、微妙にニュアンスの違う演技をリクエストされながらもそれに的確に応じていた仁に「いいね~。思わず一緒にラーメン行きたくなっちゃう。」と監督からのコメントが…
仁は苦笑い・スタッフは大笑いだったそうです。

Ж 今、グラチャン始まりました。
あははは、グラちゃんをおなかに入れたカンガルー仁。
相変わらず、何やってんだか…(笑)


Ж ドコモ「しりとり編」、仁の『ラーメン編』より長編みたいですね。共演者もいい面子だし。
まだキャッチしていないのでHPでストーリーをみました。
なになに?…亀cのイメージで『白を基調とした明るい部屋』ふむふむ…
『白いソファーにグランドピアノ・エレキギター?観葉植物にカサブランカの花????』
わたし的には、
その部屋は和也の部屋じゃなくて竜也の部屋なんですけど…(笑)
ついでに観葉植物も食虫植物にして欲しかった。(笑)
いつ視られるかな。楽しみだっちゃ。。。

Ж 今日のグラチャン。
一生懸命応援しているメンバー…
仁は…ありまぁ、また頬杖付いてますよ。。。
仁が画面の一番右奥に座ってる(小さくしか映らない)理由はコレなのかしら。。。
大好きサイト様のグラチャン会場生レポによると、名古屋の時の仁はタイミングを見計らって選手に直接応援の声かけをしていたようです。
とはいえ、『取り組む姿勢』って大事だと思うけど…

Ж 連ドラ風 チームプラスX 
Vol.1『うえぼ編』みたあ!!

つかみはオッケイ!!大爆笑!!

KAT-TUNもSMAPみたいにメンバー減があったのか?と一瞬思っちゃいましたよ。
(笑・初めっから6人だよっ・笑)
亀c「チーム組んで世界目指そうぜ!」  全員「オー!!!!」
この仁、最高に力入ってますね。多分Vol.1で一番乗ったシーンだね。(確信)
うえぼのピアノ、KAT-TUN3の時と変わんなかったね。(笑)
仁のギターはどうなんでしょうか。。。(アコースティックからエレキに変わったけどさっ)
ちなみに背番号は生年月日の早いもの順ですね。
背番号順の放映なんだけど、ゆっちは聖と組むから後なんだね。
背番号ひとつとっても深いねぇ。
さりげなく、違和感のないように亀cを大とりにもっていてる所がニクイね。
早く明日のが見た~い



男子初勝利。おめでとう。途中少ししんぱいしましたよ。
思わず出た言葉が
頑張れ!日本!!
(お~っと、ワールドカップのキヤッチコピー)

KAT-TUNおつかれさまぁ。
ゆっち&聖あしたも頑張ってね。

あ~今日ほど長野県人が羨ましかった事はない。。。(近県なんです。)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/22 Tue 20:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

トマゴト!!

夜中、「トマゴト」(ジャニーズWeb生田斗真連載)みて大爆笑しました。

電車に乗ってて、男子高校生のこんな会話を聞いたそう。
「修二と彰の…山Pと一緒にドラマやってる…」
「えっと~か、か、か、かめ・・・・・・あっわかった!!かめにし!!」

斗真は心の中で叫んだそう。
「亀梨だよ!亀梨と赤西混ざっちゃってるよ!!それ、山のPが1つずれて、
になってるのと同じくらいちげ~よ!!」ってね。

「かめにし」って誰だよ!!<男子高校生!!
「かめにし」って「かまめし」みたくない!?
変だろ!!亀西和也って・・・・・・

ってか、「山」って誰だよ!!<斗真!!
「おばけのQ太郎」じゃあるまいし!!

「かめにし」と「あかなし」間違えるのは、わからなくもないですよね。
ファンからしたら簡単かもしれないけど、普通の人からしたら覚えにくいんですかね。
だって、あたしも始め「金八の子」と「黄金メット(金髪ヘルメットヘアー)の子」でしたからね(笑)
今じゃ、そんなこと絶対ありえませんけど!!

それにしても、「山」はないだろ!!
絶対ない!!


ドコモHP【http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/index.html】
に「ラーメン編」・「しりとり編」のこぼれ話があります!!

ぜし、いってみて下パイ。

今日から27日まで(24日除く)グラチャン放送中に、
プラスX「グラチャンKAT-TUNストーリーver」(長ッ)CMが流れます♪
1回限りなのでお見逃しなく!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/22 Tue 16:21】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

野ブターーーー!!!

野ブタキーホルダー!!!
あれ、カワイィですよね!!!
あたし、新しい物好きなんで「ニューバージョン出たよ」って聞いたら、
速攻買いに行きますね(笑)ウン!!

トランク抱えて、修二家に入ってくる彰カワイィ~

ちゃんまげ、修二と彰カワイィ~><

修二マネっ子、彰カワイィ~

文太、洗脳修二カッコイィ~

少年彰、山Pに似てない!?

「プロデュースやめる」「野ブタを俺のものに」
「本当は誰にも見られたくないんだ」彰カッコイィ~><

ドコモ仁CM!!
やっと見ましたぁ~いやーカッコカワイィ~><
「どーぞ!!」
「逆に5人で食ってもよくね!?」
「みんなで食うからうまいんじゃん!!」
言い方いぃ!!カワイィ~><><



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/21 Mon 22:33】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

田中聖の時代がキタ―――――!!!!

最近、聖さん・ゆっちの田中。コンビが前に出てきてますね♪
やっと、 田中聖の時代が来た!!
と思うと、うれしくて、うれしくて∞毎日が、ウキウキwワクワク♪♪
でも、もともとこけてるほっぺが、さらにこけてきている。
心配だ。。。

KAT-TUNLovesは、ハウンドドックの大友康平さん!!
大友さんの邪魔にならないように、ボイパするゆっち!!ラップ言う聖さん!!カッコイィーなんかいい感じ★ミ

「フォルテシモ」
大友さんとKAT-TUN!!
オーラが凄いっていうか、強烈っていうか(笑)
ワイルドかつカッコイィ!!

かめちゃん一人二役に爆笑!!
かめちゃんが必死にやっているのに笑っちゃダメですね。

「修二と彰」
番協サンに囲まれて、番協サン見ながらニコニコ歌うかめちゃん!!さすが!!

アミーゴ一緒に踊る聖・じゅんの!!
聖さん見て「踊るんかい!?」みたいな感じで微妙に踊る仁!!
見ててうれしくなりますね。

山Pが隣に座って「キャー」仁!!カワイィー><

イスを叩いて、聖さんに「おいでおいで」仁!!カワイィー><

それに気づかずポーズをとる聖さん(笑)

KAT-TUNと山Pでグチャグチャしてるのもいい感じでね!!
仲よさそうにしてて、いい感じですよ♪



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/21 Mon 20:23】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж プラスXグラチャン限定バージョン

Ж 久しぶりに仁の話題が盛り沢山で狂喜乱舞したA FREAK マミーです。

プラスX
グラチャン限定CM 決定!


22日(火)~27日(日) (24日除く)

グラチャン放送中にOA!


1日1話1分間。
全5パターン。(聖&ゆっちはペア出演)
全編1回限りのOA。
それぞれが得意技を披露して、
『チームプラスX』のリーダーを決めるって設定だそうですね。
うえぼは【ピアノ】でエリーゼの為にを演奏。
仁は【ギター】演奏。(KAT-TUN3のフォークギターとは違うね。楽しみ。)
聖&ゆっちは【HBB&ラップ】のセッション。
じゅんの【アクロバット】バク転を決めるぜ。
かめc【バリボー】ブロック・レスィーブを披露。
コメディタッチとの事ですゎ。
連ドラ仕立てらしいから絶対に見逃せませんね。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/19 Sat 09:52】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アネゴ!!アナゴ!!

―――――――――――――キタ(°▽°)ノ―――――――――――――
ア――――――――ネ―――――――――ゴ―――――――――――
待ってましたっ。アネゴ!!
待ってましたっ。よっ!!あっき―――――

年末SPで、「anego」帰ってきます!!!うっひょ~~~~~~
あの、疲れはこれだったのか!?
マミーに伝えると、「フォーーー狂喜乱舞」してました!!

やっぱり、モンゴルロケからですかね~
明彦は、すでにモンゴル娘と結婚してますかね~
スポーツ報知に載ってるみたいなので、買ってきまーす!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/18 Fri 19:32】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Ж ナイスです、ゆっち!!

Ж 木曜担当?らしい、KAT-TUNのA狂 A FREAK マミーです。
   (木曜はほんまネタの無い日ですわ。。。)


Ж気になっていたゆっちのピン出演が大成功に終わってほっとしています。
グラチャンの番宣のためだと分かってたけど、なぜゆっちなのかやっとわかりました。(気付くの遅くて、すんまそん。笑)
話を仕切れる人よりも、振られたり、こぼれた話を拾える人が求められてたのね。
モチロン、その上でしっかり段取り通りの話が出来る人。
(所さん司会だもんね。誰かさんだと収拾が付かなくなるだろうし。。。笑)
ゆっちのH.B.Bを間近で見たリカコさんの表情、よかったよ。
つかみはオッケイって感じでしたね。
伊東家にもどって健ちゃんに『中丸君ってすごいねぇ!!』とかって語っておくれ!

所さんの『中丸、おまえ今日から指導者ね。』&『KAT-TUNのNなのね』もとってもよかったよ。
ラクロスゆっちもほげほげで、よかったし…(ほげほげってなに?)
しっかり ゆっちを【アピール】&グラチャン【番宣】できてよかったぞぉ!!
そして、聖とのグラチャン放送もよかったよ。あ~よかったよかった。


Ж 帝国劇場の座席表を見て見ました。
1Fだけじゃなく2FもほとんどがS席。
これのどこがSなんじゃぁ!!(軽く怒!!)
SってスペシャルのSじゃあないのかい?
全国からKAT-TUN+α を求めて来るんだもんね。無理ないやね。。。

ところで、Jr情報局の会員数ってどのくらいなのでしょう?(想像付きましぇん。)

しばらくの間は、参戦のための段取りと金策に悩むことになりそうです。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/17 Thu 22:28】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL.4-N

中丸雄一MANYUAL更新 テーマは「弱点」


SAINT KAT-TUNを御覧の皆さんに
愛を込めて
いかがお過ごしでしょうか??


たまには、こんな感じのあいさつもいいかな(笑)
はい。中丸さんのパクリです。

弱点は目
なんで??鼻じゃないの!?←おぃ!

骨付きカルビに骨抜き~(*^_^*)だそう(笑)

しっかり、「BiDAN」表紙撮れた!!
12月1日発売の1月号の表紙かな!?
ドキがムネムネ(笑)楽しみですね~



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/16 Wed 18:41】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

グローリアー

今日、ズームイン見るの忘れたーショック。。。

昨日、のズームイン!!聖はウケ狙い!?(笑)
「チャチャチャ」言いそびれたらしく、一人で「チャチャチャ」聖、超カワイィ~><
それを見上げて笑う仁もカワイィ~><

「こっち(日本)も美女軍・・・・」黙る聖に爆笑!!
「選手が試合前に見てたらテンション下がるだろ」のかめちゃんに大爆笑!!

グラチャン開幕記念に、夕食はグラタン(笑)

パーマ・髭仁に驚き・びっくり!!!
HIGE NOーー

初めてKAT-TUNが歌って踊る「GLORIA」。
「グッグローリア」が印象的!!
マイクの調子が悪いのか!?
イヤホンが聞こえにくいのか!?

ニッポンDJ聖・ボイパゆっちいい感じ♪

頭に、グラちゃん乗せ、じゅんのカワイィ~

今日は、ゆっちDAY!!
「笑ってこらえて」に出て、そのあとグラチャンありまーす。
ゆっち1人って、どんな感じなんでしょう。楽しみです!!

ドリボズ無事に1公演確保しました~
KAT-TUNのみんな待っててね~

昨日は、惜しくも負けちゃったので今日はがんばりましょう!!
日本中が、日本チャチャチャ!!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/16 Wed 17:40】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж かめちゃんチャチャチャ

Ж KAT-TUNのAに狂う A FREAK マミーです。


Ж かめちゃんすんばらしぃ!!




なにが?って・・・

応援プロデューサーとしての応援っぷりがっですよ!!

日本がポイントを取ったとき、体を目一杯つかって両手ガッツポーズ!!

大友選手のサーブの時も「大友行けぇ~!!」って叫んだり…

基本、かめちゃんはいつもきっちりやりますよね。。。えらいぞ!!

かめちゃんのそんなところが大好きです。

モチロン、他のメンバーもよかったっす。


じんは、ほお杖ついてのアンニュイな応援でした。。。ね。。。

見入ってたのかも知れないけど。。。

あきらかに、亀・じゅんの・うえぼとは全くテンションが違ったべ。

さすがに自分がモニターに映ったのに気づいたときはパッと体勢を変えてたけど…

おいおい、たのむよ。(あの日以来、私は仕事厳しいのよん。)


たのむよ と言えば、ヒゲ。

不精ひげとちがってキレイに手入れされてはいるけれど。。。

せっかく髪型が甘い感じになったのに。。。(あの手の髪型の、だあ~い好きなんです。)


番組中のCMで上戸彩ちゃんが「12月はサッカーで~」とかってやってました。

彩ちゃんといえば、【アタックNO.1】

といえば【サッカー 江東区選抜!】では無いですか!

【KAT-TUNがサッカー】で【彩ちゃんがバレー】

だったら良かったんじゃないっすかぁ?!(笑・箴言致しまする。)

そしたらきっと

も心の底から応援プロデュース&応援できたに違いない!!(確信・笑)

分かってますって。ドリボズがあるから無理なんでしょ。。。(悲)


あと、ひとつ気になったことがあるのです。(コッチのほうが大事)

何だか、ひどく疲れた顔してたでしょ。寝不足してるんじゃないかなぁ。

しっかり寝ないとダメって方だから心配だなあ。

家であえるリアルはこのところ元気が無いです。

体調が悪いのか、はたまたやる気が無いのか。。。(笑)

ヒゲはファッションなのか、はたまたジャニーさんへの反発なのか。。。(笑)

マジな話、寝不足が続くと体調を崩しやすくなるし、ドリボズもいよいよ本格的な稽古に入るだろうから

しっかり睡眠をとって長丁場にそなえてね。


Ж ドリボずといえば、チケット当落情報がはじまったようですよ。。。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/15 Tue 14:03】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁亀CM!!少クラリピ!!

昨日のKAT-TUNだ!!SP見て盛り上がってる方がたくさんいる中、
KAT-TUNだ!!放送されず、最悪な日曜日を送った者もいます……
明日、開幕か。。。TT

そこの心優しいあなた!!
KAT-TUNだ!!第1回~ラスト・SPまで」
DVD・ビデオにダビしてくれる方・貸してくれる方
いないでしょうか??(謝礼あり)

ちょっとでも「あっ」って思ったあなた!!
アドレス書いて、メールかコメント下さいm(__)m切実です!!

少クラ。かめちゃん・聖・ゆっち出演!!
かめちゃんはミスターX(裕翔)の証言者、ミスターKとして出演!!
一緒にルービックキューブで遊んだって言ってましたね♪楽しそう!!

聖・ゆっちは、ジュニアにQ出演!!
聖の変顔(またやってるよ;)玉ちゃんのたこダンスに爆笑!!
森龍カワイィ~><

仁亀ドコモCMについて。
仁バージョン「ラーメン編」は16日から
亀バージョン「しりとり編」は11月下旬から
オンエアーだそうです!!楽しみだなー



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/14 Mon 19:59】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

すっばらすぃ~

昨日、いつもは見ない「王様のブランチ」鑑賞中。
CキューブのCM見ました!!

今日、いつもは見ない「いいとも増刊号」鑑賞中。
CキューブのCM見ました!!

聖のやさしい声1日2回も聞けて今、とっても幸せです!!!

明日スマスマで、また聞けると思うと…
イッヒヒヒヒヒぃ%$£#″ヒ@&%*@&%!!!!!!!!!!
楽しみだな~



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!

≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/13 Sun 15:56】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 記事を読むと・・・

Ж三日連投(笑)の KAT-TUN のA狂  A FREAK マミーです。


Ж10日(木)に届いた メル友からの驚愕?写メールからはや三日。。。
今日12日(土)朝、やっと記事の全文を読むことが出来ました。
(この超スピード時代に1日遅れの発売ですぞ。信じられましぇ~ん)

気持ちも大分落ち着いたので、冷静に記事を読みました。
何だか【うまく宣伝してる】って言うかなんていうか、作為的なものを感じました。
【仁も大きな有名税が掛かるようになった】のね、逆にがかわいそうなぐらい。


それにしても、巻頭5Pなんてある意味凄いことです。
以前、大先輩のKくんが人気絶頂期に彼女との焼肉デートの帰りを週刊誌にスクープされたことがあったけど、その時でさえこんなに大きな記事じゃなかったと思います。
KAT-TUNの人気が“社会現象”となっていると記事はしているけれど、あまりにも急激な人気の上昇を仁自身が【分かっているようで、分かっていない】んじゃないかなとふと思ってしまいました。


しか~し

KAT-TUNファンをこんなにも苦しめたの罪はおも~いですよ。

昨日も書いたけど
  この オトシマエ は

  仕事できっちり返してもらうよ。(笑) 

がんばれ、仁!!

Ж ジャニーさん、やつらはさっさとビューさせたほうが安全ですぞ。(特にが。。。)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/12 Sat 20:55】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1984年7月4日

昨日、友達から聞いて、今日朝一で行ったけど、
「明日発売です。」って言われた。
撃沈。。。

いつかこういう日がくるのはわかったけど、ショックです……

仁も21歳の男の子だから、好きな人の1人や2人いるのは当たり前だと思う。

みんなが、それぞれ頑張っていて、
「人生で1番大事な時」になるかもしれないのに…

今の状況を考えて、うまぁく行動して欲しかった。

なんだかんだ言ってKAT-TUNが好き!!
だから、応援していきたい!!

KAT-TUNの活動に支障がないことを祈るだけ!!



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/11 Fri 21:21】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ж 18歳未満はご遠慮下さい(笑)

Ж 裏ごくせん見てひっくり返りそうになった、A FREAKマミーです。

Ж 隼人と竜のインタビューを見ていたら…
隼人のセクシーお姉さんペンダントのすぐ下に…
なんだか、紅色のアザのようなものが…
 SHOCK ME!!

あれは…K●●Sマークではないのでしょうか??
不良役の役作りを頑張って、いたらしいけど、
そこまで工夫しなくてもいいんでないでしょうか(笑)

 その上…
恋するの新情報??を見てしまったので、あんまり元気でません(涙)
少クラも、今年いっぱいKAT-TUN出ないみたいだし…(涙)

ここは、オロC飲んで元気出すしかない!!


Ж 明日のMステは、またまた修二と彰。
リクエストが多かったみたいですね。よかったね。。。

Ж さてと、ごくせん8話で話題の、【内藤パパおんぶ仁】【熊井ラーメン出前仁】見て癒されよう。。。
ちなみにマミーの1番は【吹き矢におびえる仁】です。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/10 Thu 21:38】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MANYUAL.4-U

上田竜也MANYUAL更新 テーマは「弱点」

今回も上田ワールドかと思いきや、
ゆっちとかぶってきたからってキャラチェン。
もっと見たかったな…

「DREAM BOYS」に向けてなのか!?関係ない!?
ボクシングにはまってるみたいなんで、
ムキムキマッチョになるまで頑張ってください(笑)

でも、ア●フルのCMのおじさんみたくならないようにね!!
「計画的に」って言われちゃいますよ。

最後に、上ボの弱点は、

知らん!!(笑)

「DREAM BOYS」に向けてKAT-TUNみんな、体鍛えますかね~
聖くんは、それ以上鍛えて、何になりたいんですか??(笑)
まぁ、体を鍛えることはいい事ですよ~



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/09 Wed 19:42】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TEN-G

かめちゃんじんゆっち

入所7周年おめでとーこれからも、がんばっていきましょい!!



妹が、キティちゃんを集めてるんですけど、こんなキティちゃん発見しました!!


キティちゃんが・・・・・・


TEN-G KITTY


テングになってる 鼻が伸びてる調子にのっちゃってる
テングになってる 鼻が伸びてる調子にのっちゃってる

はい!!見ての通り、TEN-Gキティちゃんです!!
キティちゃんまでも(こっちの方が先)TEN-Gですか!!
いや~参りましたぁm(__)m

ちなみに、京都嵐山で売ってるそうですよ~でも、今あるかな~とも言ってました(笑)

昨日、本屋に行くのを忘れていました。3誌発売日でしたね!!バイトの帰りにでも行ってこようかなーと思います。
ってことで、今からバイトです。疲れてなければ、また更新します。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!


≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/08 Tue 19:26】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

タニシ!!赤西!!西新宿!!

タイトルは、気にしないでください(笑)

今回のKAT-TUN lovesは、杏里さんとコラボ!!

キーコ、リアルタイムで見れず…

マミーとキーコの会話。
キ「歌笑どうだった??」
マ「聖ねー杏里の横で、ヘロヘロ・ふにゃふにゃ踊ってた!!」

はっ??……



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!



≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/07 Mon 20:05】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

消えないこの絆~

さっそくカラオケに、行って来ましたー

まずは「修二と彰」で検索。

結果。
青春アミーゴのみ

「亀梨和也」で検索。

結果。


カッコイィーー亀梨和也だって~~

『修二と彰(亀梨和也)』みたいな感じで、
見つかると、思ってたんですね。

亀梨和也だって!!!カッコイィーーー
あまりにも、うれしくて5回も歌っちゃいました(笑)

他のメンバーもいずれ、
『赤西仁』『田口淳之介』『田中聖』『上田竜也』『中丸雄一』で
検索した結果、ソロ曲が歌えるようになりますかね~

その日が待ち遠しいです。



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/06 Sun 20:02】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

愛っていいね♪BY修二

先週の野ブタ。リピしようとビデオをいれると、上からいいともが録画されてました……
なぜだ(TT)

野ブタをプロデュース大作戦手帳に何回も書かいてある、あみだ。
板東が、降らした花びら。
じ~んときました。

「愛っていいね♪」と言いながら、箸をくわえるかめちゃん。
フォークくわえる山P。カワイィ~~

シュラバダ・シュラバダ(笑)

今回は、何と言っても彰くんでしょ!!!
あなた…本当は強いのね。
瓦割り、彼氏を軽々成敗する所、かっこよかったわー
それにしても、瓦割にはびっくり(゜0゜)
ただの、おちゃらけキャラでは、ないみたいね。

彰、野ブタのこと好きなの!?
本当に??本当に??

瓦の片付けをする、山Pと裕翔よかったです(笑)

今から、歌笑見ます!!!

バイセコー(バイバイセコー)



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!
  1. 【2005/11/06 Sun 15:56】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

★☆田中聖くんおめでとさん★☆

田中聖くん
Happy Birthday20歳!!!おでめとぉ~(^▽^)ノ

聖20



やんちゃで、よく笑う聖。時々、見せる変顔(笑)聞くたびに上達しているラップのリリックが大好きです!!!
大学に行きながらの仕事は、Taiヘンだろうけど体に気を付けて、頑張って下さい。
応援しています。聖にとって,素敵な1年でありますように・・・



いろんなブログ見つかります!!ぜし、いってみて下パイ!!


≪続きを読む...≫
  1. 【2005/11/05 Sat 19:35】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.