2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

11月8日

今日11月8日は、とーーーっても凄い日なんですよ♪記念日というか。

1998年の今日、仁がこの世界に入って(ジャニ的には入所日という)
2011年11月8日に全米デビュー!
という事で、仁が芸能仁になって早17年。2011年の全米デビューからは4年ですね。(*^_^*)
おめでとう!(^O^)/   >仁ちゃま

実は、これだけではないのです。
聖が昨年の今日、INKTでデビュー!
今日は、聖のお誕生会を兼ねたファンミーティングが行われてます。
行きたかったよ~^^;

そしてそして、今日初めて知ったことなんですが
キーコがhubbyとの初デート記念日が今日なんですって!(驚)
今夜は、hubby がレストランを予約してくれてたみたい。新婚さんならではの記念日ですわね。
因みに。あまりにも年月がたち過ぎているため、ワタクシはその日を全く覚えていません(苦笑)
仁はメイサちゃんとの初デートの日とか覚えてるのかなぁ?(*^_^*)

新婚さんと言えば、昨日のツイッターで「Happy Wedding!!」と
披露宴のものと思われるナプキンと席名札のショットで登場!
どなたの披露宴だったのかは分かりませんが
仁が出席してくれるなんて、とーーーーーーーーーーっても羨ましい!
普段ならそれほど思わないのですが、さすがに10月にキーコノ披露宴があったので
果てしなく羨ましい!(苦笑)

今日は凄い記念日なのに、INKTのファンミにも参加してなくて
仁の「Happy Wedding!!」ショットに羨ましさだけが募る一日でした。^^;

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/08 Sun 23:47】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

中野竹子

メイサちゃんが、今月7日より『八重の桜』の撮影に入ったそうですね。
オリコンによると、今日、会見があったようで。
「久しぶりの現場で緊張もありましたが、現場に温かく迎えてもらえた」と笑顔で語ったそう。

メイサちゃん演じる中野竹子は容姿端麗、文武両道の才色兼備で
薙刀(なぎなた)の名手としても知られる実在の人物。

「正直、役を演じることに関しては変化は感じていないんですが
自分にも本当の意味で命をかけられる存在ができましたので
中野竹子さんの命をかけて守りぬきたいものがある、という思いに
今までとは違う部分で共感できるものがあります」と、心境の変化を。

メイサちゃんが竹子を演じるのは2回目で、以前は、Pちゃん&聖と共演した『白虎隊』で
竹子をモデルにした架空の女性を演じたのですよね。

プロデューサーは「クランクインの時期を遅らせることもなく
仕上げてきてくれた。(子どもが生まれて)柔らかくなった気がします。
一回り大きくなったような、強さに優しさが加わった」と仰っていたそう。

プロデューサーの最初の一言が謂れ無き噂を払拭してくれましたね。
衣装も和服だから、そもそも無問題だし。

メイサちゃんの話題は、『八重の桜』公式HPのコンテンツ『やえ❤ブロ』にも♪
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/yaeblog/2013/02/12-rival.html

メイサちゃんの登場は、4月21日放送予定の第16回から。
薙刀さばきを見るのが楽しみです♪

仁って普段はあまりTVを見ないようですが
大河のOAは見るのかしら?どうなんでしょうね~

見るの?  >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/12 Tue 23:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ちゃんこ鍋

本日二つ目のエントリです(。◠‿◠。)
じゅんのの舞台を観た後、夜には『力士料理秀ノ海』さんに行きました♪

CA7LDD0E.jpgワタクシの好きな『オレンジ酢すのべえ』取扱店の。
実は、数年前にお友達が行ってて、美味しいよ!って教えてもらってて、ずっと行きたかったお店だったのです(。◠‿◠。) 

左が『塩ちゃんこ』。醤油味など予約しなくても大丈夫な鍋もありますが、この塩ちゃんこは要予約です。
その他、にもカレーちゃんこやトマトちゃんこといったメニューも。(要予約)
特製つみれや豚肉・鶏肉もたっぷり入っていて、〆は中華そばorうどん、それにお餅!
我々は中華そばを選んだのですが、大正解!
食べる直前に胡麻を擂って頂くとても美味しいお鍋でした♪塩ちゃんこお勧め!

BGMに相撲甚句が流れる店内には、店主元秀ノ海さんの現役の頃ののぼり旗や化粧回しや、有名力士の手形などの力士グッズ、また、秀ノ海さんのの趣味?のグッズも展示されていて、相撲ファンならずとも見応え充分!
トンボをあしらった秀ノ海関の化粧まわしの重厚さには驚かされました。

2009051713110000-3.jpgそして次の画像は『オレンジ酢シャーベット』
何の変哲もない地味なアイスのように写っていますが、めちゃ美味しいシャーベット♪
実は、あまりにも好みの味だったので、おかわりをして、二個のシャーベットをペロリ!(てへペロ)

どちらも本当に美味しかった~!╲(。◕‿◕。)╱
秀ノ海さんとはツイッターで何度か会話しているんですが
食後に、わざわざ厨房から出て来てお話する機会を作って下さって。
気持ちいい接客と美味しい料理に大満足の夜でした♪

次に『秀ノ海』さんに行くのは、仁のライブで大阪遠征する時かな?
できるだけ早くそうなると良いな。
(店名・料理の画像などをブログで紹介する事については、秀ノ海さんの承諾を得ております。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/10 Sun 23:59】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

もろもろ2(笑)

前半アイドル誌に、仁ちゃま登場!
各誌HPの予告によると
POTATO:赤西仁ライブピンナップ
duet:赤西仁ライブレポート
だそうです♪ピンナップなんて久々で嬉しい~♪^^
HPには記されていないものの、J-netにはWink upの誌名もありますね~。
前半アイドル誌全てに仁ちゃま復活ですね!(嬉々)

そうそう、お友達にチラッと見せて貰った女性自身には
渡米直前の仁ちゃまの突撃!?ショット!
スポーツ紙で見た黒ダウン・白T・ジーンズの仁ちゃまの
なんと素敵なこと!(〃∇〃)
きっと、アメリカでも仁にノックアウトされる人が続出するに違いない!(きっぱり)


亀ちゃん、新CMが決まってたんですね。遅ればせながらおめでとうございます。^^vヤッタネ
全く気付いておりませず失礼しました(汗)
最近、J-netのKAT-TUNページをチェック出来てなかったのでござりまする。^^;
で、何やらお江戸で亀ちゃん祭り的大判広告が出ているのですね?
お友達がヤケに焦っていたので、期間限定なのかな?なんて思ってみたり。
その辺は、各自ご確認ください(笑)


そういえば…
颯太君、年末のドラマが決まったそうですね。^^(公式活動日記より)
どの局のなんと言うドラマなんでしょう?こちらでも放送されると良いのですが。
詳細の発表が待ち遠しいです。^^
それにしても、中国人=丸眼鏡…安直過ぎませんか?producerさん(笑)


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/02 Tue 23:25】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

もろもろ

遂に11月に突入!
仁はどうしているでしょうね?^^  そして、何処にいるのかな?
渡米時のスポ紙によると、仁が乗った飛行機は成田発のロス行きだったそうですが
YGツアーの初日を飾るのは、ロスではなくシカゴですし
もしかしたら、今回初めて会場に行くのだとしたら
少し早めにシカゴ入りする可能性もありますね。^^

遥かなるアメリカの地の画像なんぞも見られると嬉しいのだけれど
仁は忙しいだろうから無理だろうなぁ。。

先日OAされた『Q10』というドラマに
チラッと見が仁に似ている俳優さんが出ていたそうで
「仁かと思った(汗)」との声が、あちこちから聞こえてきます。
唯一初回を見た、おぐりっしゅの獣医さんのドラマも
まっすーの回さえ見ないまま今日にいたるのですが(汗)
次週からその『Q10』はチェックしなくちゃならないかな。
(その方、レギュラー出演なのかしら?)


今朝のズームインスーパーで、新曲のPVが紹介されましたね♪^^
無数のチェーンがまきつけられた岩石を引っ張る?聖や
壁をぶち破って飛び出す亀ちゃん、ジャンプする?ゆっち。^^
今朝、一度見たきりなのでうろ憶えですが
今までとは違った印象が残っています。

聖のドアップも映ってましたね~!
聖、どんどん渋くなってません?
同僚のMちゃんが、年を重ねて少し渋さが出るくらいの仁や聖が楽しみだと
よく言ってるんですが、最近の聖は渋さが出てきたような気がします。

亀ちゃんが壁を破った時にまう粉塵…きな粉なんですって!?(へぇ~)
このきな粉がリアリティーを生んでいるんですよね。凄いなぁ。
他にも色んな工夫が施されているのでしょうね。^^
PVトリビアがあったら教えてほしいです。
ゆっち、よろしくお願いしま~す。^^

ゆっちといえば。
中ペに書かれていた枕の高さの「ロー」が分かりにくかったわ(笑)
一瞬、何かの記号かと思ったけど、「low」だったんですね(納得)

話がガラリと変わるけど。
お気に入りブログのブロガーさんも、サバイバルゲームにハマってるみたいです。^^
拳銃って、男子の永遠の大好きアイテムなんでしょうか(笑)
チームのオリジナルロゴ入りTシャツも作っていらっしゃるんだけど
アルファベットの“O”がリボルバーの回転式弾倉(弾を込める所よ)
を模したデザインだと思われるんだけど、パッと見がレンコンで
なんでレンコンの模様なんだろう?って、真剣に考えたあの数分間。(笑)
すっかり方向性を間違っていたワタクシでした。^^;

でも、wikiを見たら“レンコン状の状の回転式弾倉”と書かれているから
飛んでも無い方向でもなかったかも(笑)
KAT-TUNのサバイバルゲームのその後話も楽しみです。^^(ラジオでは話してるのかな?)


今日は、『HEY!3』と『魁!音楽番付』の収録があったそうですね。^^
『魁!~』はホントに久しぶりですよね~。
『うたばん』も無くなってしまったので、ちょっと心配していたのですが
ホッと胸を撫で下ろしています。^^
ダンス、楽しみにしてるからね!^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/01 Mon 20:07】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Hallowe'en♪

Happy Hallowe'en!

ここ2.3日の間に、沢山の仁ファンブログのテンプレがHallowe'en仕様になってて。^^
この傾向は、他のファンブログのそれを遥かにしのいでいそうです。
まさか、そのすべての方がカトリック教徒のはずもないし
やはり、仁のparty好きが影響してるのかしら?^^
というワタクシも、挨拶だけはHallowe'en Ver.で!(もう終わってるんですけど 笑)

仁はどうしているでしょうね~
まだ目覚めてはいないかな? 大好きな二度寝を堪能してるかも(笑)
海外は仁を知る人も少なくて、リラックス出来そうな気がするのですが
今回は準備に追われて、忙しい思いをしているかもしれませんね。

でも、LAにはお友達もいるだろうし、Hallowe'en partyには参加する?
あまり根を詰めるのも良くないし、日本よりも盛大なpartyだろうから
ぜし、参加して楽しんでほしいわ。^^


頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right変えていく You Shine On The World


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/10/31 Sun 22:23】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10枚って番町皿屋敷?(古っ!)

お洒落にはトンと縁のないようなワタクシですが
アパレル関係のお気に入りブログが二つありまして。^^
片方は新装開店、もう片方は独立と、どちらも進化著しく
仁の始動と相まって、色々と触発されています。^^
CDもオリジナルTシャツも新作が楽しみ♪


今日も壮行会!の動画を見てはひとりニマニマしているマミーです。^^
ホントに、この動画を編集したのは誰なんでしょう。
最後の最後にETERNALのワンフレーズですよ!(〃∇〃)
ニクイ演出だわ。^^

壮行会!で、イベントタイトルとして仁に送ったメッセージ
We'll be together with you!
へのレスポンスのような
嬉しくて あたたかくて 優しくなれる  僕の未来を照らしてる
仁の優しい歌声が、心の隅々にまで沁み渡るよう。

当分の間は、この7分数秒が生きがいになるかも(笑)


たっちゃんのマニュ読みました。
ファン&カンパニーへの感謝の気持ちや達成感など
たっちゃんのフルスロットルだった気持ちが
ひしひしと伝わってくるような、そんなマニュで
読んでいるこちらまで嬉しくなっちゃいました。^^

マウピ中も、召使は募集し続けていたんですよね、たしか。
で、その応募要項をマニュに書いてるのもたっちゃんらしいなぁって。^^

そこで、あえて愚問を。
召使に応募する場合の10枚は、通常盤・初回盤を
ランダムにチョイスして10枚でもいいですか?(笑)
やはり、初回限定版2を10枚ですか?(だよね)
せめて、通常盤を1枚・初回限定版1を1枚・初回限定版2を8枚でどうでしょう?

そうそう、年齢制限はありますか?(笑)

って、仁ファンのワタクシが応募する事はありえませんが
我が家も、初回限定盤2を多めにチョイスすると思われます。
KDD…じゃないわ、NTTが楽しみ~♪

さ、もう一度、J-netに行って
壮行会!の仁ちゃまに、おやすみなさいの挨拶をしに行ってきます(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/21 Thu 23:17】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MUSIC TALK

9日のMUSIC TALKは、2日に続いて「A Page」でした。

「A Page」は、5年前の仁の心の叫びが綴られていて
つい、仁を思いながら涙してしまう一曲になってしまいましたが
同時に、仁のファンへの想いもひしひしと伝わってくるような気がしています。

仁の哀しみが切々と語られていたからなのでしょうか。
この楽曲を初めて聞いた時は、まだ、意味もわからないのに
なぜか、何度も何度も繰り返し聞いた、私にとって“好き”とはちょっと違う
仁の声に引き寄せられ、心が揺さぶられる楽曲だと思うのです。


この曲についてインタビューを受けている仁の表情は
今までのキラキラと輝いた明るい仁とは一変しています。

「PAPARATS」の時は、傷つきながらも、それを笑い飛ばせるまでに
なっている仁の明達さが出ているのですが
今回は哀しみと切なさが同居したような、そんな表情なんです。

この楽曲のタイトルは、自分の人生の1ページの意味でもあると言う仁。
仁の悲痛な心の叫びと、ファンへ伝えたいことを綴ったであろうこの曲は
この仁の表情とともに、何年たっても忘れられない一曲になると思います。


♪Did you really trust in me or was it just a show
このフレーズを聞くたびに、
「仁をずっと信じてきたよ。
そして、これからもずっと仁の思いに寄り添っていきたいと思っているよ。」と
自分の中で、仁に返答しているワタクシ。^^;
巷では、こういうのを“痛いヲタ”っていうんですよね(苦笑)
当時の日記には、毎日痛いことが色々書かれていますが(笑)
そうやって、皆で仁生(仁とともに生きること)を今日までやってきたんですよね。^^

沢山の仁を信じるファンがいます。
だから、
仁もファンを信じて、仁の進みたい道を歩いていってほしいな.と思います。

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/11 Mon 20:40】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

壮行会 夜の部

濃いめのグレーのジャケットに、ダブルカフスのワイシャツ
そのまたインに黒ベスト・ネクタイ・白Tに、ジーンズの仁ちゃま。^^
ワイシャツは衿を立て、カフスをジャケットの外で折って。
(ベストに見えたのは、ゆるく締めた(?)ネクタイ?? 汗)

髪もバッサリ切って、カッコイイ♪(//∇//)
あ、前髪はちょっと長めかな。^^


2部は、仁への花束をもって亮ちゃんが登場!
はけようとする亮ちゃんを、なんとしてもステージに残そうとする必死な仁が可愛い!

「俺だけだと3分持たない」と仁が言うと、「俺が入っても4分」と、亮ちゃん。
照れながらも、ステージに残り、仁を盛り上げて(突っ込んで?)くれました。

新曲「BODY STORY」を披露したあとに
「BODY STORYどうだった?」と仁が聞いたんだけど
BODYの発音が良すぎて、バジーに聞こえたため
客席は??で返事ができず、仁が言い直す一幕も。


書きたいことはいっぱいあるけど
充電が切れそうなので送信します!

最高の夜をありがとう!>仁&亮ちゃん


おはようございます。
昨日は、高速バスのりばに向かう山手線の中からの携帯更新で
今日も今から仕事です。^^;
仁からの嬉しいお知らせもあったし、せっせと働かなくちゃね(笑)

そうそう、もうご存じの事と思いますが
仁ちゃま、年明けに「ETERNAL」発売決定!
そして、国内でのTOURも「やります!」って\(^o^)/

グッズのフォト撮影のオフショットが場内のスクリーンで流れたのですが
その時に、自分が撮影しているものもあるって仁が言ったら
客席は当然「見たい~~~」となって。
そうしたら仁が、「後で(多分後日ってことかと)皆も見れるから」って
さらっと流しながらの重要発言。
CDの映像特典なのか、はたまたDVDなのか…
しつこいようですが、DVDを堕して下パイ!>社長さん

バイタル最高値のうちに、働いてきま~す!
行ってき~

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/03 Sun 22:02】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

弱気なマミー(苦笑)

急にキーコが「行けない!」と言いだしたのが1日の夜(滝汗)
お友達に声を掛けて貰って、山梨の高校生のお嬢さんと同行することになりました。^^
娘たちよりも若いお嬢さんなので、ちょっと緊張していますが
メールの文章も、私なんかよりよっぽどキチンとしてらっしゃるので
何とか合わせていただいてお相手願えるかな.と思ってます(笑)

座席は…
たぶん、後ろから数えたほうが早いのでは?と思うようなブロックと指定番号です(苦笑)
私としては、仁と同じ空間にいられるだけでも幸せですが
イベント後に色々お伝えできればと思っているのですよね。
ですが身長も高くないので、そうなるとちょっと見えないかも。^^;
かなり弱気になってるマミーでございます(冷や汗)

その上、携帯メールの入力が、とーーーっても苦手なので
ますます弱気に。。。^^;

とにかく、何とか頑張ってみます。

コメあんがとー! 行ってくるね~ >Oちゃん

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/03 Sun 01:35】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

MUSIC TALK 感想

I don't like him.

最後にそう言った仁を、忘れることはないと思います。
仁の心が悲鳴を上げているのが聞こえる気がします。

奴等は、仁の人生のとある一瞬だけを切り取った写真を使って
彼らに都合のいいイメージの「アカニシジン」を作り上げる。
そして、世の中にばらまかれるのはスキャンダラスな『作品』記事ばかり。

その作品に書かれている彼「アカニシジン」を、仁は嫌っています。

世の中には、悪事を生業とする輩も多く
裏表なく生活している仁は、彼らの格好の獲物になっているような気がします。
なんら悪いことをしているわけでもないのに
勝手に面白可笑しくスキャンダルをでっち上げられて。

表に出ないところで頑張っているから、今日の仁がいる。
アメリカでのツアーが実現するのです。
彼らの作り上げたような人間では、それを成し得るはずもないのに。

楽曲にPAPARATSなどに屈しない仁の強い意志が感じられるのは、唯一の救いですが
PAPARATSがこれを聞いたからと言って、改心するはずもなく。。。

仁が一番辛く悲しいのは、彼らが作り上げた『作品』に踊らされて
本当の赤西仁を見つめる瞳が曇ってしまう人がいることではないでしょうか。
悲しいけれど、PAPARATSの存在は、そんな人たちに支えられているのです。

できることなら、この放送をWSで流してほしいくらい。
今回のトークで心情を語ることで、仁の辛い気持が少しでも軽くなる事を願いたい。
曇った瞳を持った人が一人でも少なくなることを願いたいです。


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/27 Mon 03:20】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

感涙

今日は、国民の祝日で二十四節季の一つでもある秋分の日でした。

秋分の日は、秋のお彼岸の中日でもあるのでお墓参りや法要が多く行われたりしますね。
小さい頃は、お萩を食べられる日として楽しみにしてましたっけ。^^

また、『祖先を敬い、亡くなった人々を偲ぶ」趣旨の国民の祝日でもあります。
今の自分が存在するのも、日々を幸せに過ごせるのも、祖先のおかげですし
お墓参りのときには、深く感謝の念を伝えたいものだと思っています。

それから…
今日は、壮行会の当落が判明する日でもありましたね。


幸せなことに、私の元にも当選メールが届きました。(感涙)
10月3日には、仁への想いを込め、心からのエールを送ろうと思います。


選んでくれてありがとう! 
今、この世のすべてに感謝したい思いでいっぱいです。




ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/24 Fri 00:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

今日は敬老の日ですね。

今年は、両方のジジにパークゴルフ用品をプレゼントしたキーコです。^^

さて、JIN AKANISHIサイトですが、なんだか不思議な事になってたんですってね~
どうやら、PCの環境によって、パーカーのフードを被った仁が
TOP画になっているYOU&JIN Ver.と、ブルーのライトに染まる
サングラス仁のYELLOW GOLD TOUR Ver.で見れるTOP画が違うらしいのです。
そんな事、あるの?って思うのですが、現にお友達がYOU&JINになっている時
ウチはYELLOW GOLD TOUR Ver.だったし。
なぜそうなってしまったんでしょうね? (摩訶不思議)
大勢にに影響が無ければよいのですが。^^


今日は、先日お知らせした『東京フレンドパーク』のOAが有りましたね。^^
アトラクションの出場は、慎ちゃんとB.I.Shadow、Hip Hop JUMPと
言うことだったのに、初っ端から神田君が来たーーー!(笑)
オープニングで、神田君が二段目の向かって右端にいる事を確認して
来てるね!って、キーコと話していたのですがよもや前に出て
アトラクションに参加するとは思ってもいなかった~~
まさか、ジャニーさんがウチの為に!? (んな訳ないけどね 笑)

詰問に答える神田君は、かなりクールキャラでした。^^;
キーコも、こんなにクールだったっけ?って。
もしかしたら、大抜擢に緊張したのかもしれませんね~

仁ちゃまのファンを公言していた樹ですが
今日は屋良っちの名を書いていましたね。^^
なるほど~.と、勝手に納得してました(笑)
樹が色々と活躍出来て良かった~

結局、Hip Hop JUMPからは樹だけの出場だったけど
応援席が映った時に、萩谷くんのアップ、キターーー!
ルイスもちょこっと映ったし、よしとしませう。^^

ここぞ!という時に、しっかり決めた樹は
スターの素質充分だよ!(^o^)
兄ちゃんに負けない、スター☆彡になってくださいね。^^
で、既にスター★彡になってる聖もマケルナ!

最後に、フレンドパークのナベちゃんに一言。
スマップや嵐みたいにって…そこには、タッキーの名前は入れないの!?^^;
大切なゲストなんだし、その辺は配慮しよう(苦笑)

…って。。。とっても上目線で失礼しました(汗)


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/20 Mon 23:42】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

壮行会決定!

赤西 仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!
開催決定!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

公演日 :10月 3日(日) 4日(月)
公演時間:15:30/19:00 会場:Zepp Tokyo

壮行会!?
しかも、私たちファン目線での仁へのメッセージ
壮行会のタイトルになっているという♪

壮行会と言えば…
例えば、学校で言うと、部活で全国大会に出場する事が決まったりした時
全校生徒を体育館に集めて、応援団がエールを送ったりするイメージかな。
いわゆる、『激励』する会ですよね!?
だとしたら、もしかして、ファミクラのスタッフさんが司会進行とか?(笑)
もしかして、T様にお目に掛れる!?(笑)
といいつつ、フツーのコンサートだったりするのかな(笑)
それにしては、価格設定も珍しい金額になってますね。
やっぱり、ファミクラ主催の真面目な壮行会!?
出来れば、きっちり仕切って頂いて、照れ照れの仁もみたひ~~!(笑)

この前のJ-netでの滝コン映像といい、今回の壮行会といい
ファミクラが、ファンの希望や要望を実現させてくれてる感がとてもあって。
本当に有り難い事と、感謝しています。<(_ _)>


LA公演だけでも、称賛に値すると思うのですが
今度は全米ツアーなのですもの、“偉”とするに足る功績となるのではないでしょうか。
それだけに、エンターテイメントの本場にひとりで挑戦する厳しさ・精神的重圧は
私たちには、とても計り知れません。
仁の事だから、いつも通り楽しんでやるよ.程度の事しか言わないだろうけど
不安な気持ちに押しつぶされそうになる事もあるでしょう。
だから、「私たちは仁と共にいるよ」と励まし、仁を更に奮い立たせる会という意味が
込められているのかも.なんて思ってます。^^

過去の発言にもあったんだけど、仁はああ見えて
「皆と共に歩んで行きたい」って思う人だったりするでしょ!?
(ファンとは名ばかりの、迷惑千万な一部のお客は別として)
きっとファンの思いを受け止めて、頑張って来てくれるに違いないと確信。

だからこそ、ぜひその場所に居させて頂きたく存じます(祈)
って、結局、着地点はそこになる凡人のワタクシですが(苦笑)
深く潜伏していた仁事が大きく浮上して動き出したその事が
とってもとっても嬉しいです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/17 Fri 21:53】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

I'm so happy!

J-netに、仁やKAT-TUNの最新動画がUPされましたね♪♪
『二十歳の戦争が』流れている間の早送り部分は
携帯をいじったり、スタッフさん?と笑顔で喋ったりする素キャラな仁が♪^^

コメント部分は…うん、頑張ってコメントしてくれてますね~。^^
CDの詳細情報の配信が一日も早く出来ると良いね。>仁ちゃま

滝コンの映像は、ホントにホントに本当に嬉しいですよねー!\(^o^)/
おちゃめで、可愛くて、ワンコ200%な仁がいっぱいで♪^^v

Jr.に「前に出るときは、膝をかがめて、滝沢君より、低く」って(苦笑)
「俺まだ踊れる」と、踊って見せる仁ちゃまがおもろ可愛い!(〃∇〃)
再現に協力して、仁の前に歩み出るタッキーがいいわ(笑)

イメージが固まっちゃうからって言う仁ちゃまが、ちょっとドヤ顔チック~(笑)
カッコよく座ってと言われたら、どんな座り方したんでしょうね~?
やっぱり、シュッ!と足をあげて座ったのかしら!? それも見たかったわ~(笑)

「せっかく、あのぉ、チャンス貰ったんで…」
「そう、お前、チャンス貰ったんだからな!」
そう、そうだよね。せっかく貰ったんだから活かさなくちゃね!^^

「俺、タッキー体操やらないよ!」 だって(笑)
ワンパク小僧な言い方がツボだわ~~(〃∇〃)

突然閃いたのね!?(笑) 「あー!これ、落ちるんだ!」って。^^
落ちない!って言われて、それでも何が起こるのかと
そわそわしてる仁が、かーわーいーいー!!(〃∇〃)
タッキーが♪~覚悟を決めて~♪なんて歌うからなおさらよネ。>仁ちゃま
この一言、客席の笑いが一番取れた所だったわよー!(笑)

♪~ジンジン~♪
椅子が落ちるんじゃなくて、「ジンジン」が落ちだって分かって
バカ受けしちゃってる仁ちゃまも可愛いですわーー!(〃∇〃)
座ってた椅子が落ちなくて(回転するだけで)よかったね~(笑)>仁ちゃま

「ありがとね~~」って、仁がタッキーに言うの!?
声だけ聞いてたら、完全に仁ライブにゲストで来たタッキーの図しか思い浮かばないわ(笑)

「マジ変わってない~、滝沢君(笑)」
大根役者的なノリ突っ込みのタッキーに、嬉しそうに座り込んで笑う仁ちゃま。^^
「もう~、お前疲れる~」って言うタッキーの気持ちもわかるような(笑)

タップリ仁をいじってくれて(仁がいじってた感もあるけど 笑)
タッキーありがとね~♪^^
そして、この映像を配信してくれたファミクラ、ありがとう!


KAT-TUNの映像は…またしても、開演10分前!?(苦笑)

あれぇ!聖の髪型…なんだかとってもアイドルチックになってません??
アイドルなんだから、アイドルチックって言うのもなんだけど(笑)
今までは、あんまり“っぽく”無かったものですから。^^;

じゅんの、次にコンサートで会った時には、絶対ね!(握手)
ゆっち、ノッてたね♪
やっぱり、ちょっとおふざけ気味のゆっちの方が好きだわ~。^^

贅沢をいえば、もう少し時間の有る時に撮ってくれてると良かったな。


タッキーコン。この時の公演がDVDになるって言うことは夢のまた夢? 見果てぬ夢??
もしノーカットもしくは、それに準じた尺で、このワンコーナーがDVDに収録されたなら
絶対に買います! 買わせて頂きます!
タッキー&ジャニーさん、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/10 Fri 00:21】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

あやかってるうちに・・・^^;

昨日はスマスマのSP番組があったの??
ゆっちにあやかってるうちに、ハンチョウは終わってるし
(終了直後に気付いたのよ~泣)
あっくんたちのがんばってる姿も見逃しちゃうし
昨日はいいとこ無しだったわ~^^;

でも、あんなにがんばってアイドルした所?が、SPでまた使ってもらえてよかったわ。^^
一般視聴者の方が楽しんでくれて
今以上に、仁やKAT-TUNを好きになってくれるとうれしいです♪

う~、それにつけても、見られなくて残念無念!
録画を見ることもできるけど、放送されてるのを見るのがいいんだもの。
この気持ち、ファンならわかってもらえますよね!?^^;

昨日のスマスマSPといい、笑ってコラえてといい
再放送でも、仁がTVに出てるのがうれしいわ。^^
二つとも、たくさんの人に見てもらいたかった番組だったし。

そして、仁の人となりが少しでも伝わるといいんだけど。^^
KAT-TUNのことも。^^


“待ち焦がれる”ってこういうことを言うのでしょうね。
今日まで何度「一日千秋の思い」と書いたことか(苦笑)

仁は今日も頑張ってアルバムを作っているんでしょうね。^^
仁のアルバムを待ちわびているファンに、より良い作品を届けるために。

書いては直し、直しては書き…
どれほどの情熱を注ぎ、どれほどの手間を掛けているのでしょう。

仁のことだから、そんなことはおくびにも出さないだろうけど。

何もわからない素人が、余計なお世話を承知で言うなら…
万が一煮詰まった時は、仁がみんなに伝えたかったことが何だったのか
原点に立ち返ってみてほしいな。Simple is best.だよね。^^

仁、もうひと踏ん張りだよ! きっと良い作品ができるから!
だって、仁が魂込めて作ってるんだもの!

楽しみに待ってるからね♪^^              >仁ちゃま



ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/08 Wed 01:04】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日は…

UTBの「MUSIC TALK」のOA日でしたね。
そして、ゆっちこと、中丸雄一君の27歳のお誕生日でもありました。^^

ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう!
仁やメンバーのボケがどんなシロモノであろうと
きっちり突っ込むゆっちのいぶし銀の技、好きです。^^
ヒューマン・ビート・ボックスも見るたびに進化していて
いつも驚きと感動を持って、拝聴しています。
そして、なにより。
学生と超人気アイドルグループKAT-TUNのNを頑張っているのが、本当に偉いなぁ!
ゆっちが見つけた、ヒューマン・ビート・ボックスという特技にも更に磨きをかけて
また私たちファンを魅了して下さいね。

仁がKAT-TUNを離れることになって一番寂しい思いをしているのは
誰でもなく、ゆっちなのかも…と思ったりしています。
なんで?って言われると上手く言えないけど
手のかかる子(仁)ほど愛おしいって言うでしょ?(笑)
そうかと思えば、きっとものすごく頼りがいがあったりしただろうと思うし。^^
なにより、入所した時からずっと一緒だったんだもの。
(厳密に言うと違うのかもしれないけれど)

でも、仕事仲間である事に変わりないし
また、仁が絡んできたら付き合ってあげてくだパイ♪^^

この一年が、ゆっちにとって実り多き年となりますように。


波の便りによると、ファミクラの動画メッセージが新しくなって
仁も少し喋ってるそうですね♪♪
アルバムのために、手直しをしてるとかなんとかって。
こんな時は、ホントに地域格差が恨めしいですよね~ (うらめしや~)

まぁ、J-netでも動画が配信されるようになったし
多分、暫く待てば地方住まいのファンも見られるだろうから
格差も少し減ったかな。^^

まだかな まだかな~ J-netの仁ちゃま、まだかな~ (学研のCM調に読んでね 笑)


9/4OAのUTB『MUSIC TALK』のテーマは、「Adjust the love」でしたね。

仁は、恋愛だけでなく友愛や家族愛などの“愛情”について
普段から色々と感じることや考える事も多いのでしょうね。
仁の綴る詩に、人間愛を感じることも少なからずあるし。^^

ラブジュの時とは打って変わって、くちびるを触る仕草も多く
言葉を選びながらというよりは、言葉を探しながら語っている姿が印象的でした。
で、相変わらず、綺麗です!(〃∇〃)


アイドル誌の発売日も近づいてきましたが、仁の登場はいつ頃になるのでしょうね?
音楽誌と違って、新譜等のリリースが無くても、レギュラーで仁にを愛でられ
仁を理解する上でも、とても重要なバイブル的要素が大きいのですが。^^

ちなみに。斗真は、各誌毎月2ページくらいかな?
何とぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)> >アイドル各誌編集部様


そうそう、関西限定なのかな?『笑ってコラえて!』の再放送があるそう。
(M亀ちゃん、お知らせあざ~すです!)

で、なんでそんなことを書くかというと…
仁が出た回の再放送なので
見逃した.もしくは捕獲できなかった方にはまたとないチャンスなの♪^^v 
今すぐ、番組表をチェーック!
(ちなみに、残念ながら地元では再放送は無かったわ。。(@_@。))

皆さんの地域のTV番組表に
「今夜赤西仁が意外に話す」 と書かれていることを祈ります。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/05 Sun 23:06】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

なんだかよくわからないけど万歳!(笑)

UTBのOn Demand がオープンがしたんですね!
料金を支払いさえすれば、いつでも仁の Music Talkが見られるんですね♪
しかも、とっても綺麗に♪♪(ルンルン)
http://utbhollywood.com/ondemand/musictalk/

15秒まではお試しで見られて、その後は有料…のはずが
最初から最後まで全て見られるでは有りませんか!
アクセスが集中したためか、不具合が起きていたような話も小耳にはさみましたが
全部見られるようになっているのはそのせいなのかしら?
とにかく、キラッキラの仁ちゃまが、とーってもクリアに見えます!
やっぱり、仁ちゃま素敵!(〃∇〃)

今からまた、あの仁ちゃまを愛でにいってきま~す(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/04 Sat 00:18】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

my favorite

[A]FREAK改め、JIN FREAKマミーです。^^
昨日は、少し感傷的になりながらも
仁の情報発信源が構築されて行くことへの期待感が
大きく勝(まさ)った夜でした。

登録情報を変更した後のFAVORITE ARTISTにしるされた『赤西仁』の文字に
少しくすぐったいような、面映ゆさを感じたのは
年甲斐の無い、乙女心の表れなのかしら?(笑)

FAVORITE ARTISTは変更したけれど
KAT-TUNとカツマニュはちゃんとブックマークしてあるし
メールサービスは、赤西仁とKAT-TUNにしたので
どちらの情報も漏れなくチェックできるはず!^^
そうそう、仁の所もブックマークしなくっちゃ♪

ちなみに、Pちゃん日記もブックマークしてるのですが
そろそろ、Pちゃん日記に仁を登場させてほしいわ!^^
Pちゃん、よろしくです。<(_ _)>

昨日は、改めてじっくりと色んなコンテンツを確認してたんですが
プレゼント応募もあったんですよねー(以前に、見た事があるような)
未だかつて応募した事が無いのですが、どれくらいの人に当たるんでしょうね?
当選したって言う人の話を聞いたことが無い(笑)
ジャニーズ全体で.ですからね~相当な倍率なんでしょうね(苦笑)
おっと、脱線 脱線。^^;


concertや新譜のお知らせがUPされるのはいつ頃でしょうね~。
『赤西仁』をクリックするのが日課になりそうですね(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/02 Thu 00:41】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

赤西仁

遂に、J-webのKAT-TUNから仁の名前が消えてしまいましたね。。。
というか、仁が独立したってことなんですけど。
カツマニュの更新当番の事もあるし、ギリギリまで引っ張ってって感じかな。

J-netのトップページのアーティスト一覧にも「赤西仁」と名前が出ていますね。
赤西仁 始動!って言ってるような、そんな気さえします。^^

DiscographyにはKAT-TUNの楽曲が記され
Biographyには、KAT-TUN結成とか KAT-TUNのツアータイトルが書かれています。^^
当然と言えば当然なのですが、KAT-TUNの活動の部分は省略して
スピードレーサーやBANDAGE関連の事から始まるかも.なんて思っていたので
しっかり書かれていて、良かった~!(ほっ)

こうなってくると、また欲が出てきますよね。^^
“仁が伝えたい事を発信する場所”
これを一刻も早く、作って頂きたい。

これからは、グループのカラーやメンバーのファンを意識することなく
(…していたかどうかは分かんないけど)
仁のファンに向け、仁のカラーを全面に出して
仁らしいメッセージを発信してほしいなって思います。
どんな難解なメッセージでも良いから!(笑)
でも、英文は疲れるから出来るだけ使わないように(笑)
期待してるからね~!  >仁ちゃま

それにしても、JIN AKANISHIって書かれると、JAで農協を思い出すのよね~(苦笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/01 Wed 00:05】A-FRAEK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.