2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

12月6日

JAM RADIOvol.14が配信されましたね♪

しょっぱなから牛タンネタですが・・・

あの会場に居る人の殆どは、仙台の牛タンしか食べてない訳で。
仁が東京で食べてる牛タンと仙台の牛タンとの違いを知る由もない(笑)

 

仁ちゃま考案のネリケシね(笑)

サングラス、却下してたのね~
仁の言う通りだよね。形によって似合う似合わないがある。

あ!良いグッズネタの思いついた!!!(今度書こう!)


この時はまだ、ポケモンマスターをねらってたのね、仁ちゃま(笑)

久しぶりだったからか、あっという間に終わっちゃいましたわね。
けど、この企画、良いよね。(*^_^*)グッジョブ!


忘れないうちに、グッズのネタの話を日記に書かねばですわね。( ..)φメモメモ

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2016/12/06 Tue 23:48】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月27日

「JAM RADIO vol.9」配信スタート♪♪
ってことで、今回は、TOUR初日の収録分ですね~

編集を匂わしてたわりに、編集しなさすぎじゃね?(笑)
ヲバさんには聞こえない周波数で放送されてるのか?
はたまた放送事故なのか?と思うような 間 があって笑っちゃいましたわ(笑)

ファッション・コーデの話題。貰えるモノ だとか 景品 だとか・・・
優秀作品(ショット)に与えられるんだから、賞品 でしょ(笑)

今後も、ツアータイトルにふさえわしい
おしゃれで洗練された公開収録JAM RADIOを期待しております(笑)

・・・
「今ジムなう。行きたくない。。。ダメだと思ったらまだ半分。。
I'm insignificantly prepared for the gym.」
行きたくない? もうジムに来てるんだよね?
(トレーニング)やりたくないってことよね?

仁ちゃま、こう呟いたと思ったらジンスタに自撮りショットをUP!
上腕二頭筋がモッリモリですね~仁ちゃまは、筋肉隆々を目指してるのかな?

Weiboも同じショットで更新してるんだけど、“やることないから”ジム来てるって
なんだかカッコつけてるっぽい~~(笑)

ジンスタやツイッターとWeiboでは、写真が同じでもメッセージは微妙に違うんですよね
ちょいとばかり気取ってるっつーか、なんというか(笑)

それはそれで楽しませてもらってるんで良いんですけどね。(*^_^*)
ならば言うなよ って声が聞こえそうなので今日はこの辺で失礼いたします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/27 Wed 23:22】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月2日

あっという間に今年の上半期が終わってしまいましたが
イコール、仁ちゃまのお誕生月ということで
お正月以上におめでたい気がする、グランママミーです(笑)

8回目のJAM RADIOが配信されましたね♪
今回も、天の邪鬼トークで進めてる所が仁ちゃまらしいなぁ(笑)
基本、ファンからの質問には天の邪鬼系かバッサリ系で答えるって感じ?(笑)

あ、個人的に仁ちゃまにやって欲しいお仕事は、いわゆるバックダンサー!(笑)
絶対にやってくれないのは分かってますけどね。^^;

『Me』リリース時にマカオで行われたインタビューが
マカオChannel [V]でOAされていて、見せてもらいました。
ダルメシアン柄のシャツに黒ハットの仁ちゃまがインタビュー答えてますが
こちらで、は天の邪鬼ぶりを一切見せておりません!(笑)
ということで、仁の天の邪鬼を堪能できるのはファンの特権ということですわね。(*^_^*)

先日OAされた『ANSWERS』もしっかり録画してみました♪
レスリー・キー監督「PHANTOM」のイベントでの仁ちゃまのトークも流れましたね。
すこしでしたが、気になっていた仁ちゃまの楽曲も聞くことができました!
カッコいい曲だったなぁ~
キーコは「ヒーリングミュージックみたいだね」と言ってました。(*^_^*)

そういえば、仁ちゃまが表紙のレスリーさんの高額(¥8.000-)写真集が
ツタヤのオンラインで買えるようですね。(追記:完売とのこと)
勿論、仁ちゃまonlyの写真集ではございません。^^;
なのでワタクシ的には、コングッズを買うためにその分はキープしておこうと思ってます。

可愛いのが沢山あるというコンサートグッズ。
早く見せてくださいませ~!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/02 Sat 23:56】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月17日

今の気持ちを俳句に表すと?とのお題で作った俳句が
「今すぐに 帰りたいから さようなら」。
仁ちゃまってば、ほんっとにブレてないよね~
仕事してても、いつも早く帰りたいっていう(笑)
Jr.の頃から変わらない(笑) うん、ホントに変わんないわ。(*^_^*)
質問コーナーに入る直前の「さっさとやりましょ」からして
帰りたい感が出てるもんね(笑)

仁はねぇ、この人になら仁って呼ばれてもいい
この人には仁君で、こっちの人には赤西さん・・・っていうふうに
どう呼ばれたいかは、相手によるんじゃないかしら?なんて思ってみたり。
因みに。
ワタクシの場合は随分と年長なので、仁って呼んでも大丈夫だと手前勝手に決め込んでます(笑)

仁ちゃまお気に入りの曲は、強いて言えば『 We The Fire 』だそうですね。(*^_^*)
どんな曲なんでしょね~やっぱりレゲエ(もしくはレゲエ調)なのかな?
『Episode』は日本語のどバラード曲だそうですが、たしか『Eternal』超えてるかもな曲っよね?

水中で撮ったMV、「もう二度とやんねぇ!」と仁ちゃま。
って、いうか、仁の持ち込み企画じゃないの?
しかも、深い所まで沈んでいくシーンなんて、完全に仁ちゃま提案だし~(笑)

『赤面を赤西と読み間違える』 これは、超有名な仁ファンあるあるですよね(笑)
あとは、亀裂と亀梨を読み間違えるのもよくあるよね~(笑)
まぁ、これは、単に字面が似てるからというだけではなく
常に『赤西』が施行の中にあるから、赤面を見ると間違った予測変換されるのよ、多分。^^;


そういえば仁ちゃま、ツイッターでカウントダウンやってますね。(*^_^*)
あれ見て、「え?もうそんな感じ?」って。我ながらのんきですな(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/17 Fri 23:21】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月3日

「JAM RADIO vol.6」が配信されましたね♪

ケイボっちゃんは「明日からGW」と言ってますが
いわゆる“・・・の体”って事ですね(笑)

そもそもGWて、映画業界の業界用語なんでしょ?
だから…かどうかは分かりませんが
NHKではゴールデンウィークという単語は使わないようです。
そういえば、「春の大型連休」とかって言ってるような。

ツアーが始まる前に疲れきってる仁ちゃま。
ハードワーク過ぎて、いつこの事務所辞めてやろうかと思ってたみたいですが
辞められない事も悟ってるので、言わせてあげたいと思います。(*^_^*)

一番面白い質問が「好きな香りは?」って、確かにつまんないかも(笑)
好きな香りの例として、ココアバターの香りを挙げた仁ちゃま。

「超すきー」っていう理由が、なんか「お母さんの匂いって感じで」って。
仁は気がついてないかもだけど・・・
どんだけお母さんが好きなんだ!!!って感じですわね(笑)
まぁ、今に始まった事じゃないから良いんですけどね。(*^_^*)

ホントに、聖にしても仁にしてもお母さん大好き❤よね~

お花見、行けたんですね。(*^_^*) けど、早かったって?^^;
先日のケイボっちゃんのインスタ動画が、花見だったんですね。
やっぱり仁ちゃま居たのね~♪♪仁ちゃまっぽい声がしたものね。

確かに、花見どころか、一輪の桜も映ってなかったような(笑)
けど、少なくともケイボっちゃんは楽しそうでしたわよ。(*^_^*)
二人ともお風邪を召されなくてなによりでした。

ワンポイント英会話は「ケケ」(笑)
っていうか、最初は「ケケ」「ケケ」何を言ってるのだと思ってわ(笑)
まさかの「kick it」だったとは(笑)
確かにそう言われてみれば確かに「kick it」って言ってるー!(笑)
★ケケ=kick it=あそぼー!  ね。( ..)φメモメモ


今夜は下手な台風より怖い強風が吹いてて寝られそうもないから
頑張って面白い質問を考えようかしら・・・
みんなで仁ちゃまをあっと驚かせましょう!(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/05/03 Tue 23:07】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月7日

昨日、JAM RADIOvol.5が配信されましたね♪
今回もドミちゃんが来てくれてて (しつこく って失礼やろ!笑)
「は~い♪ドミニク♪黒人で~す♪」と可愛らしく自己紹介(笑)
なに?誰かがドミちゃんの事を「黒人のあの人だれ?」とかって言ったのか?

仁ちゃまに「花見した事ある?」って聞かれた時の
ドミちゃんの気のない返事ったら(笑)

卒業について学校行ってないのに分かるの?的なケイボに苦笑する仁ちゃま(笑)

仁ちゃま、集録段階ではエイプリールフールのネタを卒業シリーズで考えていたんですね~
なるほど、もう一二回は卒業シリーズでも楽しめたかも。(*^_^*)
でも、実際は、CDデビューしちゃったもんね♪

花見が経費で落とせるかどうか・・・
これは、従業員の能率の向上などの効果を期待して
従業員とその家族に対して提供するレクリエーション活動の支援という意味で
福利厚生費として落とせるんじゃないのかな?
全額は無理でも、補助金くらいは出して貰えるかと。
ぜし、領収書をもらっておく事をお勧めします。(*^_^*)

・・・
ケイボっちゃんブログも更新されましたね♪

なんですか、また、仁ちゃまが生みの苦しみに耐えてたみたいで。
良い歌詞が生み出せてると良いんですが。
今回のアルバム(?)作成では、えらく歌詞で苦労してますね、仁ちゃま。

仁ちゃまの場合、英語詞ならスラスラと出そうなイメージを抱いてるワタクシ。
ほら、英語詞って、どエロい歌詞でもありな世界だし
英語詞の方が、仁ちゃまの脳内イメージがわきそうな感じだからね。

こんなに歌詞に苦労してるって事は、日本語詞の楽曲が多めなのかな?
作詞の神様が仁に降りてくることを願ってます(笑)

ボートからの夜景ショット、綺麗ですね。(*^_^*)
この写真は、ジンスタやケイボっちゃんのインスタにUPされてるショットと同じ時ですね♪

ケイボっちゃんのyoutubeでも紹介されてて
ケイボっちゃんが色々案内してくれてるんですが
聞きとれるのが、トヨスエリア・ツキシマ・ハマりキュウ
レインボーブリッジ等の、地名のみ。^^;
それ以外の言葉が聞き取れるようになる時が来るのでしょうか。(無理っぽいわ~)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/07 Thu 23:56】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日 vol.4 =その2=

JAM RADIOvol.4 OA!(^O^)/
今回はSPゲストに

仁ちゃまってば、SPゲストの「ドミニク」の名前が出るまでの前置き 長すぎでしょ(笑)

キャー! ドミちゃんが自分の事ドミちゃんって❤かわいい~❤

アメリカ人の花粉症対策は、外に行かないって!?(笑)
はぇ~、アメリカ人はマスクしないんだぁ。(へぇへぇへぇ~!)

ドミちゃん、日本に住むんなら『amazing TOYAMA』はどう?

5曲書けてるとは言うものの、ちゃんとできてるというか完結したのが3曲なのだとか
未完成のが100曲ほどあって、できてるのが3曲って。。。
いっぺんに二兎どころか、三兎も四兎も追ってそうだな~(笑)

Valentine&whiteday話。おいおい!仁ちゃま、ドミちゃんにそれを言う?
っていうか・・・
ドミちゃんの立ち位置は彼女なんだと理解した瞬間でした。

アメリカにはwhitedayがないのね。(へぇへぇへぇ~!)
にっぽん流石! 義理と人情の国ですわね(笑)

お花をプレゼンとするのは“キザ”と思われるとは、仁ちゃまの個人的見解ですが
そう?そんなことないけどー。
っていうか、いわゆる「花屋さんで花を買うのが、こっ恥ずかしい」んじゃなくて?
お花は鮮度が命だから、購入後すぐにデートして渡せる状況じゃないとね。
本命にならお花もアリよね。(*^_^*)仁が言う造花は、義理チョコ?(笑)

あ、唯一、日本男子がそれほど恥ずかしくなくお花を買える日がありました!
母の日は、多くの男性がお花をプレゼントするのでは?
って、どうでもいいかぁ!^^;

fight って、ボクシングの試合開始の時にレフリーが言うよね。「fight!」で始まってる。
個の方が正しい使い方ってことね。(*^_^*)
って、これもどうでもいいかぁ!^^;

あぁ、don’t mind. ドンマイね。
時々は使うみたいだけど、使い方がちがうんだぁ。(へぇへぇへぇ~!)

ツイッターの、過去=わず も変じゃね?
過去の事なんだから「あごぅ」じゃね?と思うわけで。
コレ仁ちゃまだったら、どんな見解をお示しになるんでしょうね。(*^_^*)

仁ちゃまもケイボっちゃんも、段々慣れてきてるのが分かりますね。
随分流暢な感じになって来てて、こちらもリラックスして聞けてます。(*^_^*)

忙しくて大変だろうけど、vol.5も楽しみにしてま~す♪♪

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/14 Mon 23:35】JAM RADIO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.