2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

8月5日

今更ですが、8/2に更新されたMOVIEの話題をば。

BiBiちゃんからお更新のお知らせがあったものの
今回はTLがあまり湧いて無かったので、どした?と思ってたんですが
なかなかどうして、satueisyamo
編集者も心得ていらっしゃいますよね。(*^_^*)

最初の二十秒は、今回あんまり萌えなかったですが^^;
その後のシークレットショットは、大変よく出来ました!!と
撮影者を褒め称得ねばならないと思います。
なんなら、感謝状贈りたいくらい。(*^_^*)

ソファーにうずくまるように眠ってる仁ちゃま(〃∇〃)カワイイ!
なんて言うか、仁ちゃまらしいわ~って思いません?寝姿というか眠りかたが。

疲れてるんでしょうね。 以前、なかなか眠りにつけないような事を言ってたけど
決まった就業時間がないお仕事だから、体内時計が巧く作動しないんだろうなぁ。

定番の喫煙シーンもちゃんと押さえてありますわね(笑)

階段を上がる仁ちゃまが、これまた 仁ちゃまらしい上がり方ですわね(笑)
ヲバなワタクシでさえ、もっと軽い足取りで上がりますわよ(笑)
特に、2Fの踊り場から3Fに上がってく仁ちゃまが、まさに仁ちゃま(なんやそれ!)

後から上がってきたライアンのふっとワークの軽い事。
一段飛ばしとかで上がってそうですよね。(*^_^*)
随分追いつかれてる感があります(笑)

この階段、ちょいと珍しくないですか?
1Fから、3Fまでが一直線で見えてるという。
この階段だと、上がる前から「高っ!」と思っちゃいますよね。
なんだか、山寺の境内に向かう階段みたいだなぁ(笑)

設計士さんにお願いです。
今後は、上がる人を精神的に追い込まないようにするために
階段は踊り場で曲がるタイプのデザインでお願いします。<(_ _)>


いつもチラッと脳裏をよぎるのが、MOVIEの時間の短さ。
長いものでも二分ないのですよね~^^; 短いものだと、なんと 9秒(笑)

MOVIEの長短で経費がだいぶん違うのならば仕方がないと思いますが
変わりがないのであれば、3分くらいだと有難いなぁって。

昔ながらのレトルトカレーやカップラーメン
キューピー3分クッキングにウルトラマンも3分ですし
そういや、良いスピーチも3分だったりしますでしょ。(*^_^*)
ぜしぜし、ご検討をお願いいたします。   >関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/05 Sat 23:50】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月2日

Happy New Year everyone! 元旦快楽!!!


ヤフージャパンのトップページの上部にあるおみくじを引いたら
【かろうじて大吉】という結果がでて、ちょいと笑っちゃったマミーです(笑)

新年のご挨拶をするにあたって、仁ちゃまのweiboをマネさせて頂きました。<(_ _)>
因みに。元旦快楽は、中国語で明けましておめでとうの意があるそうで
中国では旧暦が使われているので、旧正月には「新年快楽」になるのだとか。
中国のファンに取って、母国語で挨拶して貰えるって嬉しいよね。(*^_^*)
仁ちゃま、流石の気配りですわね。

さて、日本では、仁ちゃまからMOVIEでご挨拶を頂きました♪
こちらこそ、よろしくお願い申しあげます<(_ _)>    >仁ちゃま

そういえば、クリスマスのMOVIE、初めて見たような。^^;
VOICE MESSAGEはチェックしてなたんだけど
MOVIEはチェックしてなかったんでした。^^;
なんだか、こういうことがドンドン増えて来てるのが怖いわ~

兎にも角にも、仁ちゃまの情報をしっかりチェックしなくちゃですわね。

仁ちゃまの活躍を見守りつつも
独断と偏見と妄想に満ちた日記になりそうですが
何卒、本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>    >ご来訪くださる皆様

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/02 Mon 22:55】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月11日

今日は、複数のコンテンツが一気に更新されましたね。豪華3本だて!

1つ目は、MOVIE更新。
BiBiちゃんから、案内ツイートがありましたね。(*^_^*)
内容的には、11/9に開催された幕張公演終了後のコメント動画♪です。

「ツアーお疲れさまでした」と、仁ちゃまからの勿体ないお言葉から始まって
来年も色々と考えてくれてるそうで「ついてきて下さい」と。
以前は「ついてきて」なんて決して言わなかった仁ちゃまですが
マカオで心境の変化があったのかな~なんて思いながら見てました。(*^_^*)
幕張でも「ついてきて下さい」って言ってましたね。確か。

コメントの途中で急にドアが開いて・・・驚く仁ちゃまがかわいい!(〃∇〃)
美味しい映像、ごちそうさまでした!(笑)

2つ目は、ケイボっちゃんブログ。
なんと、Joshからも「ツアーお疲れさまでした!!!」とねぎらいの言葉が。(*^_^*)
「また早くツアー始まったらいいなー」というJoshに、賛同しまくってます(笑)
これから暫くは、仁ちゃま不足の日々になるだろうから
ケイボっちゃんブログは貴重な情報源というか
ファンのオアシス的な役目を担ってるので、今後の更新に期待したい!(*^_^*)
TBTも楽しみにしてるので、よろしくね~♪♪    >Josh

3つ目は、PlugAir更新!! 上海、マカオの映像です!(〃∇〃)
通路に並べられた、沢山のお花が綺麗❤
横断幕に書かれたファンからのメッセージも素敵でしたね。

仁ちゃまが「ついてきて下さい」と言うようになったのは
このメッセージに応えてくれてのことなのかもですわね。(*^_^*)

以前、三年間は頑張る的な発言をしていた仁ちゃま。
ホント、頑張ったよね~(*^_^*)
その三年目のツアーを終えて、来年はさらに「上をめざす」と言ってくれました。(*^_^*)タノモシイ~

この公演(ツアー?)如何によって、来年の活動が決まる...的な事も言ってたけど
実績的には、当初の目標をクリアできたのかしら。
今年一年間に達成できたことをしっかり確認して
来年はさらに飛躍の年にして欲しいものです(*^_^*)

って、まるで大晦日の様な着地になってしもうた(汗)
とりあえず、今夜はこの辺で!  ciao!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/11 Fri 23:01】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月8日

いよいよ明日、仁ちゃまTOURがスタートしますね。(*^_^*)
それに先駆けて、公式サイト内に『Audio Fashion Tour Blog』がオープン!

更新された記事によると、会場には仁ちゃまと写真が撮れるスポットがあるみたいですね。
観光地にある顔だし看板見たいなのだったりして(笑)
ちょっと楽しみですわね~

ジンスタでは、ダンスリハ(練習)の風景動画がUPされてます♪♪\(^o^)/ワーイ!
これはねぇ、初めてのパターンですが、めちゃいい!
20万人以上のフォロワーがいるジンスタでのダンス動画は
プロモーションとしても素晴らしい効果ヲ挙げるに違いないよね。
weiboでも同様(ちょいと違うけど)の動画をUPしてるけど、IIYONE!


そうそう、グッズの特典付きセット販売とか、更新特典とか
Jip'sで色々趣向を凝らしてくれてるのもIIYONE!
優良宣伝部員(紹介者)の為の特典も良いし。(*^_^*)
なんか、全体的に、良い意味で攻めてる感じがめちゃいい!
皆が喜ぶ事を!という事を大切にしてる仁ならではの工夫がIIYONE!

いよいよ明日はTOUR初日。
参加される方は思い切り楽しんでくださいませ。  あ、仁もね。(*^_^*)
初日が無事に終えられますように。なむなむ

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/08 Fri 23:20】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月6日

リリイベで公開され、数々の絶賛ツイートされていた
『LIVE TOUR 2015~Me~Digest』が公式サイトのMOVIEにUPされました♪♪
\(^o^)/Excellent!

『Miss California』 に合わせて、って言うのも嬉しいなぁ~(好きな曲なのよね)
どのシーンもとーーーーても良い!んだけど、強いて言うなら
ダンサーさん達のアーチの下をくぐってるシーンが一番好きかな。(*^_^*)
スターとバックダンサーというありがちな主従関係ではなく
一緒にステージを作り上げていく対等な関係を作ってる感が好きだわ。(*^_^*)
あと、くぐってるポーズもおちゃめで可愛いし❤

どの仁ちゃまもホントに活き活きしててホントに素敵なMOVIEですよね~
JAMのケイボっちゃんブログでは、『見た?!』と題してこの動画の事が記されてますね。(*^_^*)
編集、上手くなったね~!これからも期待してますYO!!!
個人的には、お料理を取る仁ちゃまが倍速なのが食欲旺盛感が出てて気に入ってます(笑)
沢山のおちゃめな仁ちゃまをありがとう!  >ケイボっちゃん

ホントに素敵な仁ちゃまがいっぱい垣間見られて嬉しいんですが
ひとつだけNGと感じた事を書かせて頂くなら...
セグウェイでエスカレーターに乗っちゃイカンと思うのです。(&公の場はイエローカードかと)
不慮の事故で仁自身に危険が及ばないとも限らないし、下に居る人に危害が及ぶ場合も。
とても危険な行為ですわよ。   >仁ちゃま
また、アレを見た未成年がマネをしないとも限らないしね。
その実力は、ステージ上で見せてくだパイ。(*^_^*)

最後に。『JIN AJANSHI MOBILE』と
JAMとツアー会場とのコラボ企画の告知情報で仁ちゃまのお名前が間違ってます(汗)
仁ちゃまにバレないうちに直しておいた方が良いかと存じます(笑)   >スタッフさま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/06 Wed 23:42】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月24日

この所、仁ちゃまは色々と活動してるのに、ワタクシがPCに向かう時間が無いという
ちょっとばかり辛い状況になっておりますが・・・^^;

約1年振りにリリースされたニュー・アルバム『Audio Fashion』。
日本のみならず台湾、タイでもiTunes®アルバムチャートで1位獲得したんですね♪

2016年06月23日付のオリコン・アルバムランキングでは第7位!!
そして、今日のMステのアルバムランキングでは第4位にランクイン♪
詳細の紹介は無かったようですが、メジャーな音楽番組に仁ちゃまのお名前が出るのは
素直に嬉しい♪♪(*^_^*)

ツイッターでは、赤西宣伝部のみんなが頑張ってたり
一般の方がCDを試聴した上でご購入されたのを目撃したとの
嬉しいツイートがあったりしてるのも嬉しいな。(*^_^*)

そしてそして、最高の赤西宣伝部は、山田氏とオグリッシュ!?
オグリッシュはブログでアルバムの話題をだしてくれたそうだし
山田氏は、ツイッターで「ジンたんのアルバムでたお♡」とツイート。
複数のファンの方がiTunesで購入された模様。嬉しい限りです。(*^_^*)


今日は、Jip'sのQ&Aが更新されましたね。(*^_^*)
毎度のごとく、素っ気ない仁ちゃま節が炸裂しております(笑)

きっと、仁ちゃま的には、ファンへの愛情を持って答えてくれてるんだと思うけど
文字だとそれがなかなか伝わらないんだよね。(回答が端的すぎてね)
答えてる表情や声の調子が分かれば、同じ内容でも違って感じるんだろうけどなぁ。

ま、素っ気ないのも仁ちゃまの魅力のひとつって事で治めときましょうか(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/24 Fri 23:33】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月27日

写真家のLESLIE KEE さんが監督された新作ショートフィルム『PHANTOM』に
我らが仁ちゃまが音楽プロデューサーとして参加する事がJip'sで発表されましたね♪

しかも、そのプレミア上映トークイベント『I’m LESLIE KEE – we are the world.』 に
仁ちゃまがゲストとして登壇する事が合わせて発表されました。(*^_^*)
◆6月4日(土) 13:30~15:10   表参道ヒルズ スペース オー  
チケット料金:前売り1500円、当日1800円

が、既にチケットは完売。当日券もどのくらいあるのか・・・

因みに、作品の概要としては
YOHJI YAMAMOTO2016春夏コレクションをフィーチャーしたショートフィルムで
高岡早紀、尾上松也、秋元梢、栗原類、宮城大輝、太田光る
AyaBambi、James Jirayu、Edison Chenなど各界で活躍する方々が出演されているそう。

ぜひとも、Jip'sでイベントレポートをお願い致します!<(_ _)>   >仁ちゃま&関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/05/27 Fri 22:26】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月27日=その2=

本日ふたつ目のエントリです。(ほんっとに久しぶりですわ^^;)

Jip'sのMOVIEが更新されてから早や数日。^^;
ワタクシの着メロでもある『Dayum』が流れる中
色んな表情の仁ちゃまを見せてくれてますね。(*^_^*)
あつもありがとー   >仁ちゃま&スタッフさん・・・ていうか、カメラマンのケイボっちゃん。

ワタクシ的なお気に入りは、ダンスリハの為にスタジオ入りした時の仁ちゃま。
ドアを開けた瞬間に手を挙げて、ダンサーさん達に気さくに挨拶してる所がIINE!

それと、ホテルの自室に入った時の仁ちゃま。
バスルームなのかな? 白い扉を開けyた瞬間閉じてるところ(笑)
「ぜーたくー!」と言おうとしたのかな?「わーぜぇー」と。

とにもかくにも、気さくな部分が好きなんですよね~
バッチリ決めて歩いてる所よりも好きだったりしてね。変かな?
勿論、パフォーマンスしてる時の仁ちゃまは別格ですよ、別格!
出来れば、ズッコケな部分もどんどん露出して頂ければ幸甚に存じます。(*^_^*)

ちょいと引っかかる部分も。
マカオの空港のシーン。出迎えたファンたちに交じって
「なのはな 友の会」的なボードを見せながら立ってる添乗員?なおじさんの
ちょっと驚いてる感じの様子が気になるのですわ(笑)

あの人、あの後「なのはな 友の会」の誰かに驚きを話してるかも(笑)


最後になりましたが、もうひとつお気に入りシーンをば。
ちょいとおすまししてレッドカーペットを歩いてる仁ちゃま・・・ではなく
Jip'sのカメラを見つけた仁ちゃまがちょいと睨みを利かせたシーン。
こういう仁ちゃまも好きなんだよなぁ。(*^_^*)

ということで、マカオ関連の仁ちゃまMOVIEのお気に入りシーンでした♪(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/27 Wed 23:57】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月25日

Jip’sのQ&Aが更新されましたね。(*^_^*)

仁ちゃまは目玉焼きに中濃ソースをかけるんだ!?(*^_^*)
ウスターじゃないのね?
ワタクシ的には目玉焼きにはウスターソースなんだけど
ターコはいつからかお醤油をかけてる気がするなぁ。(子供の頃はウスター)

コレ、個人的な好みなのかと思ったら、どうやら地域性が関係してるっぽいですね。

関東は中濃が主流で、関西はウスターが主流なんですと(驚)
やっぱり、粉物(特に焼きそば)にはウスターが必要かもって思いますわね。
あ、でも、もんじゃにはウスターよね?

関西と関東の味が丁度混ざり合ってる地元(富山)では
殆どのスーパーに、ウスター・中濃・とんかつ・お好み焼き・焼きそばなど
沢山の種類が置かれています。
因みに、我が家は、ウスター・中濃・オタフクお好み焼きを常備してて
ウスターは、カレー・炒め物の隠し味や、目玉焼き等に
中濃は、カツレツやフライ系の料理に。
付け合わせの千切りキャベツには、中濃かとんかつソースをかけたひ!
って、どうでもいい話ですわね。^^;

【まとめ】
この質問の回答としては、単純にお醤油とかソースの二択ぐらいのイメージなのですが
“中濃”と、ソースの種類までちゃんと言ってる段階で
赤西家では色んなソースを常備してそうですわね。(*^_^*)

そういえば。
前回の質問の回答、仁らしくない斜めの会話だったなぁ。。。
時計を右に付けてる【理由】を聞かれたのに「最近左だよ」って。^^;
仁は、言葉のキャッチボールができる人なのになぁ。おつぽよ気味のせい?

ターコがお友達からヘイセイのDVDを借りて来て観てるんだけど。
大抵の曲が聞いたことのある曲なのですよ。
なんでかなぁ~と思ったら、殆どバーモントカレーのCMに起用されてる曲だった(笑)
いや、ホント、バーモントカレー様さまですわ。

・・・という訳で、今から録画したMステを見ようと思います。<(_ _)>デワ~

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/25 Fri 23:21】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月12日

完全に日付詐称しちゃってます(;^^A マミーです<(_ _)>

昨日、Jip'sのMOVIEが更新されましたね♪
今回は、ゼンさんがマスクを装着しながらも歌ってるのが新鮮でした!
え、一番最初に書くのがソレ?って感じですが。 (;^^A スイマセン

この日もドミちゃんがカワイイなぁ。
ワタクシ、ドミちゃんの笑顔好きなんですよね~(*^_^*)
あ、仁ちゃまの笑顔も好きよ(って、付足しかい! 笑)

これは、ボイトレなんですか?それとも、気分転換のお遊び系?
会話が理解できてないのでどういったお歌なのかわからない。。。

因みに。「。。。」って使ってる人あんまり見たことないんですが
この前仁ちゃまが使ってて、勝手にシェアしてる気分になってます(笑)
なんか嬉しいなぁ♪(*^_^*)

仁ちゃま、相当にストレス溜まってるんじゃないかしら?
ちょっと・・・というか、だいぶ気になるなぁ。。。

何故そう思ったかと言うと。
仁ちゃまが、いわゆる貧乏揺すりしてたから。

Pちゃんを引き合いに出して申し訳ないけど
Pちゃんがやってるのは何度か見た事があったのですよ。
けど、仁がやってるのは、初めて見るから。

セレブな仁ちゃまが 貧乏ゆすり って言うのも万ですが
この貧乏ゆすりって、殆どメンタルが影響してるものなんですよね。
Pちゃんは、生放送のMステの歌前のトークの時とかに良く出てたけど
緊張やストレスを軽減するために身体が起こしてるのですよ。
異物を体内に入れないために、クシャミや鼻水が出たりするのと同様で。

だから、じんちゃまをストレスが襲ってるのだと分かるわけで。

以前、仁は謙遜も含めて「趣味」的な発言をしてたけど
やはり、単なる趣味ではないんだよね。仕事となると、期限もあるし。

仁の、「もっといいものを作りたい」という職人的な追及心ゆえの
症状といったところなのかもしれません。

あんまりムリしすぎないでね。   >仁ちゃま

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/12 Sat 23:59】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月26日

Jip’sのQ&Aが更新されてますね。(*^_^*)
今回は、とっても「いいぞ~!」な質問&回答で。

仁ちゃまが47都道府県ツアーに応じてくれるとは、とてもじゃないけど思えません!(笑)
・・・と、思ったけど、じっくり一年かけてやってくれてら、嬉しいよね。
一カ月に4県で一年間。よろしくお願いしま~す!(*^_^*)

47都道府県名全部「いっ言えます!」と仁ちゃま。

正直でよろしい(笑)

キーコは、日本地図を『桃鉄』で憶えたようなものなんですが^^;
仁ちゃまはツアーで憶えてたりして(笑)
実際に行ったことのある所はしっか憶えてえてそうだし。
富山の場所は分かってるよね?      >仁ちゃま
もしうろ覚えなら、すぐに確認してくだパイ!(*^_^*)

もうひとつの質問に対して「悩んでる」という仁ちゃま。

グラミー賞を受賞した曲の中に、複数のretrospectiveな曲がありませんこと?
なんだか懐かしいというか、ちょいと古くささがある曲。
若い世代には新鮮だし、年配の人にはなじみやすいと言うか。

だからという訳ではないけれど、老若男女に広く好かれる曲は
老若男女をファンに持つ仁なら作れるんじゃないかと思うのですが
どうでしょう?     作ってくれるかな?   >仁ちゃま

いつも流行りの最先端を行く仁ちゃまが、「いいともー!」と言うかどうか・・・・

ワタクシ、未だかつてないほど(KAT-TUN時代も含めて)『Me』が好きなんですよね。
って言うか、好きな曲が多いのです。
なので、新曲のリリースをそれほど待ち焦がれているわけではありませんが
リリースされるに越した事は無いですわね。(*^_^*)

根を詰め過ぎて、体調を崩さぬようにね。

あ、仁ちゃまの場合は、魂(コン)を詰め過ぎてって感じかな?
言葉には言霊が宿るって言うじゃない?それは魂を込めるからそうなるのよね?

やっぱり、魂を詰め過ぎないように頑張ってね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/26 Fri 22:36】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月22日

やっと、スマホにする気になったマミーです。^^;
ターコにモバイルサイトへの登録を拒まれちゃったし、スマホの方が綺麗な写真が撮れるからね。
近いうちに、ショップに行ってこようと思います。(変更したら報告しますね)

さて、Jip'sのQ&Aが更新されましたね。(*^_^*)
ひとつは、仁ちゃまのお勧めのスタバドリンクは?って事で、Aがブラックのアイスコーヒー。
とーっても沢山のビバレッジメニューがあるけど、シンプルにアイスコーヒーなのね。
そういえば、仁が飲んでるのはいつも黒い飲み物ですね。(*^_^*)

私は、マンゴー パッション ティー フラペチーノかな(誰も聞いてないね~ 笑)
特に夏はお勧め! (だから、誰も聞いてないっつーの!)

はい、はい、では、次のQ。
おでんの具は何が好き?っていうQなんですが
仁ちゃまのAは、「おでんさいきんあんまり食わないなぁ」と。^^;

あらら?仁らしくないAですわね。これだと、質問のこたえになってないですわYO!
最近食べたかどうかじゃなくて、好きな具ざいを聞いてるわけでしょ?

けど、個人的には、興味深い返事でしたけどね。

そっかぁ、最近おでんあんまり食べないんだ。。。
そういえば、ジンスタでもも 高級料理食べてるっぽいショットが多々あるものね。
そっかぁ、あんまり食べてないんだぁ。。。

今、好物は?と云うと、仁は何と答えるでしょうね。
昔は、お母さんの芹ご飯とか、シマアジの握り(鮨)とかって
言ってる時期もありましたわね。(*^_^*)

最後になりましたが・・・
JAMの@JoshKeibo Blog 1/22car musicが更新されてるそうです。
以上!(とほほ)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/22 Fri 23:34】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月15日

Jip’sのQ&Aが更新されましたね(๑•᎑•๑)♬*゜
仁ちゃまが冬になると食べたくなるものは、お鍋料理だそうですね。
単純に季節の果物などをイメージしてたので
お料理のジャンル的回答に、勝手に肩すかしをくった感覚を覚えちゃった(笑)

お鍋かぁ。良いですね~♪♪
個人的には、この時期なら『カニすき』が良いなぁって思うのですが
仁ちゃまはどんなお鍋をイメージしてるんでしょうね。(*^_^*)
確か、以前に芹ご飯が好きって言ってたから・・・
お鍋に芹ご飯とかはどう?  >仁ちゃま

そして、今一番行きたい国はイタリアだそう。
ローマ、ミラノ、ナポリ、フィレンツェ、ヴェネツィア・・・
うん、分かる!行ってみたい都市が色々あるわ。
けど、今は、イタリアやめておこう。^^;
(一度行ってみたい国という事なんでしょうけどね)

パリ以外の欧州の大都市でもテロが起こってるのよ。
特にミラノやローマなどの大都市は、世界中から人々が集まるから
効率のいいテロができるという意味で、狙われやすい気がするから。
まだ、フィレンツェやヴェネツィアあたりの地方なら、少しは安心できるかもだけど。^^;

仁ちゃまは、一人だけの身じゃないのだからね。
家族、友人の他にも何万人とうファンの大切な大切な人なんだからね。
とりあえず今は、世界的に見てとーーーーーっても安全な日本で(笑)

Meのツアーグッズが再入荷しましたね。(*^_^*)
が、しかし! ワタクシが欲するキーホルダーはやっぱり再入荷なしの模様。^^;
まだ購入出来てないものがある方は、今すぐサイトにGO!

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/15 Fri 22:54】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月8日

Jip'sのQ&Aが更新されましたね♪♪
サンタさんの質問についての仁の回答は、想定内じゃぁございませんこと?
回答を見るまでもなく(笑)
っていうか、サンタさんは実在してます!(*^_^*)

ミサンガ。普段スカートを履かなくても良い人は、特に楽しみですよね(๑•᎑•๑)♬*゜
発売されたら即買いしそうなのが、キーコ。(笑)
つい最近までミサンガしてたはずなのでね。(主婦になった今もしてるかもです)

グッズの話題が出たので、ここでグッズ担当の方にお願いがあるのです(笑)
Meツアーのアイフォンカバーなんですが、使いはじめて一カ月もしないうちに
磁石があちこち移動するようになってしまったんです。^^;
ナップザックが汚れたので水洗いしたらプリントが全て剥がれてしまったのでと
購入者に注意喚起を促してるツイートも見かけたりしています。
グッズはそれなりのお値段ですし、同じものは殆ど入手出来ないので
品質管理の徹底をお願いします。<(_ _)>


それはそうと、仁がツアーの時に言ってたファッションラインはいつごろになるんでしょうね?
どんなラインナップになるのかなぁ(๑•᎑•๑)♬*゜

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/08 Fri 23:17】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月3日

昨年地元に出来たコストコにキーコ&ターコと行ってきました。(*^_^*)
話には聞いてたけど、ひとつひとつの販売量が多いですわ~
テンポに広さは思ってたほど大きな買ったのが。
けど、なんだかんだと言いながら、物珍しさと試食のせいで
予定外に¥27.000-も買い込んでしまいました(苦笑)

全然気がついてなかったんですがJip'sのMOVIEに
仁ちゃまからのお年始動画がUPされてますね(๑•᎑•๑)♬*゜
日付は1016.01.01になってますが、TLでは誰もそんな事言って無かったような。^^;
って、今、メールボックスを開いたら、ちゃんと元日に案内されてましたわ。^^;

お正月のカラーコーディネートはこうでねえと!というくらいにお正月らしい色味ですね。(*^_^*)
赤と白と黒と言えば、紅白の水引と墨文字の黒・・・ご祝儀袋?(笑)

肝心のお年始のご挨拶は
今年も…今年は・・・今年も・・・ 自分でも今年の言いすぎに吹く仁ちゃま(笑)
昨年よりも面白いことを考えてくれているそうですね。IINE!( ..)φメモメモ

どんな事なのかなぁ~~楽しみ♪♪

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/03 Sun 22:50】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月30日

ぢんちゃまが撮影したと言っていた中国ネットドラマ出演の件で
BiBiちゃんツイッターから公式に発表されましたね。(๑•᎑•๑)♬*゜

中国人気ネットドラマ『真夜中のタクシー2』に出演決定!
ぢんちゃまがスペシャルゲストとして登場するのは、2016年2月3日公開の最終話だそう。
公式サイトのNEWS欄に張られたURLから跳んでみたら・・・   优酷Youkuの動画!?

ぢんちゃまの、継ぎはぎの動画(笑)
「ようこそ优酷土豆へ。私は赤西仁です。
「午夜计程车」ご視聴ありがとうございます。私たちの物語でこの街を暖めます。」
と言ってるんだそうですが、自分で喋ってても意味が分からない言葉だから
目が泳ぐ瞬間があるというか、気の抜けた表情を見せる瞬間があるんですよね。
一番最初にカットされる寸前の表情がめちゃ可愛すぎる~~(//▽///)

なんでも中国の視聴者には、抽選で仁のサインが当たるのだとか。
公式サイトで披露されてる番組ポスターにサインされてるのでしょうかね~(良いなぁ)
あのポスターのぢんちゃま、好きだわ~(๑•᎑•๑)♬*゜

あ、そうそう、番組の評判がよかったら映画化もあり得るらしいんですが
ぢんちゃまはゲストであって、レギュラーじゃないんですよね。。。
けど、最終話の続編なら、出演の可能性が無いとも限らないですよね。
ぜひとも、最終話の続編を映画にして頂きたいものです。(*^_^*)


・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/31 Thu 00:01】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月28日

『世界一ハンサムな顔トップ100』の話題が今朝のめざましでOAされ
ぢんちゃま34位の朗報も紹介されたとのこと、なによりです。(๑•᎑•๑)♬*゜

まだチェックできてませんが、ずっとベタ撮りし続けてて良かった~(ほっ)
TLを見る限りでは、ミヤネ屋ではその話題は出なかったみたいですね(残念)
TVを通じると、仁がしっかりと活動していることが世間一般に広まりやすくなりそうですよね。
実際に、知り合いから祝福メールが来たというファンの方もいらっしゃるみたいです。(*^_^*)

ホントに素晴らしい!何度でもおめでとうと言いたいわ!(*^_^*)   >ぢんちゃま

・・・
公式サイトでQ&Aが更新されましたね。
好きなクリスマスソングとして『Last Christmas』を挙げたぢんちゃま。
ぢんちゃまが生まれた1984に発表されたワムの楽曲ですね。(*^_^*)
2013年の『Club Circuit2013 』でオーラスにサプライズで歌った曲でもありますね。

この曲、明るめのイメージですが前年のクリスマスの失恋を歌った曲なんですね。^^;
「去年のクリスマス 僕は君にハートを捧げた でも君は次の日にそれを手放した」なんて
なんとまぁ切ない事。^^;
けど、その切なさがぢんちゃまにはお似合いかもですわね。(*^_^*)

そして、もうひとつのQ&Aにはウケたわ~(笑)
知ってるに決まってるでしょ。同じ轍は踏まないわよ(笑)
ぢんちゃまの回答は、ワタクシの好きなパターンでしたわ。(*^_^*)
っていうか、質問はスタッフさんが選んでるのかしら?
この質問を選んだ本当の理由を知りたいものです。(爆)
・・・
そういえば。
小栗旬さんのお誕生日、優くんと同じなんですね!?
12月26日生まれの山羊座・O型・左利き。 なんと!三拍子そろって優くんと同じです。
ということは、ぢんちゃまが好きなタイプですよね(笑)

小栗旬さんと言えば、『コウノドリ』に実子(女児))と親子役で出演されてたんですね。
こんな事を云うのもなんですが、極々普通の可愛らしさでしたわ。
けど、パパの面影もママの面影も色濃く出てるので、一見して実子分かります。

それを見てて思ってたのは、ぢんちゃまんちの女神ちゃんのこと。
多分来春から年少さんだと思うのですが、きっと可愛い❤んでしょうね~
次回のライブで『LMTTU』を歌う時、女神ちゃんを起用したイメージVTRを流すというのは
どうかしら?
勿論 DVDに集録する時に映り込まないように配慮してですわよ。(*^_^*)

ぜし、前向きにご検討下パイ!    >ぢんちゃま&関係各位

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/28 Mon 23:16】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月24日

クリスマスイブの今宵、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ぢんちゃまからのメリクリ動画が、Jip'sにUPされましたね。(*^_^*)
「お過ごすつもりでしょうか?」の時にヘルプな目線を送るぢんちゃまが可愛いですね~

今回の失策は、「明日のクリスマスは・・・」と話し始めちゃったことでしょうか?^^;
「どんなクリスマスイブを…」にすれば「お過ごしでしょうか?」でイケたのに~(笑)

でも、ぢんちゃまは分かってるんですよね(*^_^*)
カミカミにした方がみんなが喜ぶってことを(笑)
だから、敢て撮り直さない(笑)

ニクイねー!このぉ!

ぢんちゃまは、女神ちゃんへのXマスプレゼントの準備はしっかり終えたのかな?
子煩悩なぢんちゃまだから、そのへんも含めてメイサちゃんに任せっきりって事も
なさそうですよね。
それどころか「任せて」とメイサちゃんが言ったとしても、任せっきりになんて
できないだろうなぁ(笑)
明日は、家族と楽しいクリスマスを過ごして欲しいものです。(*^_^*)

・・・
オリコンのインディーズアルバム 年間ランキング 2015年度 が発表になりましたね。

我らがぢんちゃまの『Me』は、5位です!\(^o^)/バンザ~イ!

今時はインディーズでCDをリリースしてる有名アーティストも多く
1.矢沢永吉さん
2.ゴールデンボンバー
3.WANIMA
4.槇原敬之さん
と、3位のWANIMAだけは個人的に知らないだけで、誰もが知ってる有名アーティストばかり。
そんな中、ぢんちゃまの5位は素晴らしいですね~!

実はワタクシ、この『Me』がとっても好きなんですよね~
どの曲もあまりバラつきなく好きなんです。(*^_^*)
なので、5位はとてもうれしいです♪♪
なんたって、年間ランキングですからね。素晴らしい!
仁もきっと喜んでいることでしょうね。(*^_^*)


ではでは、今夜はこの辺で。
ぢんちゃまも皆様も、ぜひ、心潤うクリスマスをお過ごしくだパイ(*^_^*)

Merry Christmas

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/24 Thu 22:54】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月11日 礼保くんBIRTHDAY

今日は何の日~?♪ 礼保くんのお誕生日~♪  ってことで。
礼保くん、28才のお誕生日おめでとう!\(^o^)/オメデトー!
ぢんちゃまも「Happy Born Day」とハピバツイで祝福♪

そして、ジンスタでは三枚の写真をUP!
「What a dessert!! 」と日本料理屋さんのデザートの写真が二種。
まずは、蜜柑(ここは敢て漢字でかきたひ!)が主役のデザートですね。
内果皮が丁寧に剥かれており、日本食ならではの繊細さを感じます。
もうひとつは・・・まさしく、何のデザート??^^;
ちょっと調べてみたら、「熱燗と冷酒」というネーミングの冷・温のデザートらしいです。

で、この#龍吟 ですが。
三年連続ミシュランの三ツ星を獲得した料理屋さんだそうでとっても綺麗なHPがあります。
こんなにきれいなHPは初めて♪ 素敵な背景です。(*^_^*)
冬場の、とらふぐのコースは¥55.000-ですって。
最近のぢんちゃまは、すっかりセレブなグルメと化していますね。
HPを見ていると、贈答用にお食事券を販売されているとのこと。
ワタクシへのお歳暮として如何ですか?(笑)         >ぢんちゃま&関係各位

最後の一枚は久しぶりに、ワタクシ好みの写真ですわ~❤
色味は、仁ファンが大好きな?ムラサキ(笑)
「From the after party for the award. 」だそう。
きっと素敵なアフターパーティーだったんでしょうね。良かったね♪

明日は、オレンジサンの設立記念日だし、明後日はマリア姉さまのバースデー。
ぢんちゃまの師走はお仕事にプライベートに大忙しですね。
師走≒仁走 ってことで如何かな?(*^_^*)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/12/11 Fri 22:57】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月20日

今夜は、ターコが大好きな声優:宮野真守氏のライブDVD観賞に付き合わされてるマミーです。^^;
な、なんと、このライブDVDの発売日が11月18日だったんですよ。(あらら~)
声優でありながら、歌は勿論、ダンスありコントありで(笑)
下手なジャニよりもジャニらしいというか、大人気S・Sさんよりもダンス上手いし(笑)

あ、仁のライブに敵わないのは言うまでも有りませんし
そこは、ターコも認めてる所でございます。
が、しかし、オーディエンスのレスポンスの声色が・・・若くて元気ハツラツ。。。

今は、仁に申し訳ない気持ちでいっぱいです。^^;

公式HPの“MOVIE”が更新されましたね。(*^_^*)
確か、更新されたのは一昨日の日記を更新した後だったかな。
お知らせするのが遅くなってすみませんです。<(_ _)>

ワンちゃんアレルギーにショックを受けてた仁ちゃま。
お洋服だけでもワンちゃんに近づきたいのかな?ダルメシアン柄のシャツでご登場ですね。(*^_^*)
内容は、宣伝部員への販促指令と言っても過言ではないかと(笑)
時には、指令以外のMOVIEもお待ちいたしております。(*^_^*)
あ、クリスマスメッセージなんかもIINE!!

今日は、Q&Aが更新されましたね♪
カレーも好きですよね?と鎖骨触ったら怒りますか?って質問に答えてくれてます。(*^_^*)
で、カレーの質問者さんのお名前がミワさんだったんですが
以前のライブで仁が気に入ってたミワさんじゃぁ無いですよね?(笑)
もしかしして、もしかする?(笑)

今後も沢山の質問に面白く回答して下さいませ~   >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/20 Fri 23:45】Jip'sの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.