2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

3月13日

「ねぇ...東京....いったいいつまで寒いつもりなのよ?........ねぇ.....」って
仁ちゃまが。
気象庁によると、東京は平年より気温が低い日が多い見込みだそうで。^^;
仁ちゃまが待ってる温かい日、仁ちゃまが東京に居る間に来てくだパイ!>お天道様

先週の上海と東京の最高気温を比較してみると
平均して2~3℃、上海の方が高くて
昨日に至っては、上海17.1℃・東京12.2℃と、5℃近くの差。
仁ちゃまがあんな風に呟くのも、無理ないですわね。
風邪ひかないでね~  >仁ちゃま


BiBiちゃんからも、素敵なお知らせが♪
Audio Fashion SpecialライブDVD&Blu-rayがいつでも何処でも楽しめる
「プレイパス(PlayPASS)」というサービスが実施されるんですって♪♪

DVD&Blu-rayに封入されているプレイパスコードを専用サイトから入力すると
スマホで収録映像をダウンロードおよびストリーミング再生できるんですって!

仁ちゃま、ホントに凄いわ~!

いつも、付加価値満載っていうか、色々考えてくれてるなぁ。(*^_^*)

いつでもどこでも仁ちゃまライブが楽しめるとなると
長時間の通勤・通学の乗り物タイムも苦じゃなくなりそうですね。(*^_^*)
(歩きながらや運転しながらは危険だから止めたいものですわね。)

WIZYからも小発想の案内メールが届いてますね。
3/10(金)から商品の発送を開始しているそうですが
『 順次お届けいたしますので、もうしばらくお待ちください。』
が気になる~

ワタクシ的には、結構早目に予約してと思うのですが
フラゲは無理でも、屋泊みたいなぁ~VR。

もしかしたら、仁ちゃまが近すぎて恥ずかしさをおぼえるかも!?
不思議なヲバ心はどんな動きをするんでしょうね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/13 Mon 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月10日

仁ちゃまが昨夜「"センス"は結果論。」と呟きあそばしましたね。

うむぅ・・・これは、誰かの呟き的なモノに対しての仁ちゃま的リプライなのか?
センスが良いとか悪いとかって言うのは、あくまでも結果論ってこと?
歌詞のワンフレーズとかの訳ないしね(笑)
まさか・・・JAM RADIOでも流れてたけど、要望された“センス(扇子)”の件?(笑)

仁ちゃまツイの意図は不明ですが
YOYOGIでは、素敵なグッズをお願いします。(無理やり着地=不時着)

・・・
YOYOGIのJIP’s会員枠、申し込みました。
ダブル会員枠でどの程度売れちゃってるのかなぁ
ダブル会員枠で売れなかった分しかないんだもんね。^^;
ダブって取れてる人も居るからなぁ。不安だわぁ。。。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/10 Fri 23:12】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月3日

ビッグマミー お誕生日おめでとうございます!(^o^)/

ここ数年、ワタクシにとっての3月3日は桃の節句ではなく
聖のママ、Aさんのお誕生日の日なんですわ。
うん、良い日だったわ~(*^_^*)

・・・
「独立してからもう3年経ったか〜。っていうかまだ3年か〜」って
仁ちゃまツイッターに登場(*^_^*)

去年「独立してからもう2年経ったか〜。っていうかまだ2年か〜」って
言ってたのがつい最近だったような気がするんですが
あれからもう、一年経っちゃったんですね。

あっという間だったように感じるのは
仁の活躍があったからこその感覚なんでしょうね。
表立った活動が無い時は、ファンクラブやSNSで色々楽しませてくれてたし。
そういう配慮もあったからなおさらそう感じるんでしょうね。
ありがとね、仁ちゃま。(*^_^*)


今年も、西武新宿駅前のユニカビジョンで仁ちゃま特集の放映が決定!
期間は、3月9日より3月19日までで
千葉・幕張メッセイベントホール公演のライブ映像を紹介。
また、本特集番組の視聴者に抽選でプレゼントも。
ユニカビジョンに行ける人は、ぜし、応募されてみてはいかがでしょう。(*^_^*)
当選したら教えてね♪


TLで見た、Joshや三人の女性(スタッフさん?)と一緒に写ってる仁ちゃまが
元気そうで良かったわ~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/03 Fri 23:15】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月14日

今日は、仁ちゃまがツイッターにご登場あそばしましたね~(*^_^*)
「Happy Valentine's Day!!!!
#HVD #EpicCheatDay」


という事でございますが、ちょいと聞いていいですか?
バレンタインデーって、いつからクリスマスや新年の様に挨拶するようになったの?
っていうか、完全に日本の年中行事になってますよね~(笑)

まぁ、その辺は置いておいて。
#EpicCheatDayが何かちょいと検索してみたんですが
直訳すると、壮大な詐欺日?

なんか良く分かんないけど、普段ダイエットしてるような人でも
そのことを気にしなくていい日というか思いっきり食べても良い日って事なのかなぁ?

昔、仁ちゃまがラジオで
太るからあんまりバレンタインデーは好きじゃない的な発言してましだが
太るのは、チョコを沢山貰うからって事ですわよね~

いいなぁ~仁ちゃまにチョコをあげられる人。

懸賞などで、何かを貰えるとかして貰えるって言うのはよくありますが
仁ちゃまに何かをあげられるとか、してあげられる権利とか
そういうの無いかしら?(笑) そういうのどう?(笑)

仁ちゃま今日は、メイサちゃんや女神ちゃんからファミチョコ貰ったかな?
メイサちゃんや女神ちゃんからのチョコなら
先日襲いかかってきた風邪も吹っ飛ばすほど
仁ちゃまのバイタル上がってそうですわね。(*^_^*)

そうそう、メイサちゃんへの花束はちゃんと贈ったのかな?
もしかしたら、女神ちゃんにも送ってるかもですわね❤

貰ったチョコは一度に食べきらず、これからの撮影で
疲れた時に食べるっていう手があるのもお忘れなく~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/14 Tue 23:00】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月9日

仁ちゃま、風邪をひいちゃったみたいで
「くそ〜風邪ひいたっぽい。。。 」と
9日に日付が変わった深夜に呟いてますが
大丈夫なんでしょうか。。。

『大潑猴 』の複数の出演者さんが現地入りされてて
役作りされてたり、主演の方は撮影が始まったみたいなので
仁ちゃまもそろそろ渡中しなきゃでしょうし。

風邪は、とにかくあったかくして睡眠をしっかり取ること。
あと、おろし生姜を絞った汁に、蜂蜜をいれてお湯を注ぎ
よく混ぜた“生姜はちみつ湯”は身体がとってもあったまるからお勧めだわ。

以下は、昔TVで見てから実践してる風邪撃退法なんですが
これが良く効くんです。だから、いろんな人に伝えてるんですが
これがなかなか好評なの。(*^_^*)

①身体に垂直になるように、右腕を前に伸ばします。(“前習い”の様に)
②左手は軽く握り、人差し指だけを伸ばして右の脇の下にあてます。
③脇の下にあてた左手を、肘の方(指先方向)に向けて扱くように力強く動かします。
 (二の腕をアカスリするイメージ 笑)

これ、リンパの通りを良くする為の動作なんだそうですが
リンパが滞ってる時は、左手を動かすたびに、右腕がビリビリしびれます。
酷い時は、肘から小指に向かって電流が流れてるみたいになるんですが
そのまま続けることで、リンパの流れが改善されていくんです。
なので、しびれてる時ほど。暫くやり続けた方がよいかと。

風邪には西洋医学の対処療法よりも
漢方とか指圧や鍼の方がいいと思うのですよね。
因みに、生姜は漢方で用いる生薬でもあります。(生姜:しょう きょう)

だまされたと思って、試してみて~(*^_^*)   >仁ちゃま

仁ちゃまの風邪が、早く良くなりますように。なむなむ。


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/09 Thu 23:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月6日

「さーてまた1週間」と、9時過ぎにツイッターに登場した仁ちゃま。
このツイートを受けて志気が高まったファンでTLは賑わっておりましたね~(*^_^*)

「さーてまた1週間ガンバロー!」って感じかな?
それとも、時間から妄想するに
「さーてまた1週間、しっかり幼稚園へ送りまっせ~♪♪」とか?(笑)
「さーてまた1週間がはじまったぜぃ!」もあるか!?
際限なく妄想が広がるので、力技で着地!!!^^;

・・・
WIZYの公式サイトで、VR視聴専用ゴーグルのデザインが発表になりましたね♪♪

【VR視聴専用の段ボールゴーグルのデザインが決定しました!
「Audio Fashion Special」のツアーロゴを使用したスタイリッシュなデザインです。】

“段ボール”という表現がスタイリッシュ感を損なってはいるものの^^;
デザイン自体は、WIZY限定盤のジャケ写の仁ちゃまベストと同様のストライプに
ピンク色のツアーロゴを配しててなかなかいんじゃね!?って感じですわね(*^_^*)

段ボール製でなく、クラフト紙製だったら“クラフトゴーグル”と記述できて
スタイリッシュ感も維持できたのになぁ。。。(ホンマかいな!)

WIZY盤、ワタクシが予約した時は、supporterが4000人弱だったと思いますが
今は6000人を超えてますね。いい感じで増えてる~♪♪

このWIZY限定盤は、完全予約限定生産品です。
〆切りまであと3日。購入希望の皆さま、予約をお忘れなきよう!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/06 Mon 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月1日

昨日は朝から仁ちゃまがツイッターに登場しましたね。(*^_^*)
「お」と「は」と「よ」の、三文字だけなんですが
TLは仁ちゃまに向けての挨拶リプで大賑わいで
多分、みんな一日中幸せな気分で過ごせたのではないでしょうか(*^_^*)

仁ちゃまのSNSは、大いなる社会貢献になっていると思います。
みんなウットリしちゃって、生産性は低いかもですけどね(笑)

先日の日記で紹介した、仁ちゃまのインスタライブの話で
「SNSは何の略?」っていうのあったでしょ!?
元々は「何の略か知ってますか?」だったんですが
そこから派生して、大喜利のお題みたいになったんです。
で、仁ちゃまは「そっちに行く?」なんて話をそらしちゃったんですが
そのライブを見た人なのかな?優くんツイッターに
「SNSは何の略?」って質問してまして。

その答えが  「さよなら  なんて  したくない」 

これはねぇ、女の子は(〃∇〃)キャー!となりますわね~
(が、個人的には、こう言うのを仁ちゃまに求めておりません。)
優くんならではの、女子に優しい名答だったので紹介してみました。

先程、ジンスタが更新されましたね♪
「こういうOffice欲しいなー  #プルプル」と
全面ガラス張り?の建物の写真をUP!

洒落乙ですわね~(*^_^*)

ちょいと、素朴な疑問。
ああいうガラスの建物って、一枚一枚は強化ガラスなんでしょうけど
全体の耐震強度はどのくらいあるのかな?
万が一の時、どう壊れてもガラスが飛び散って怖い~
あ、でも、逆に、細かく割れて危なくないようになってるとか?

素人考えでは、晴天だと熱帯地域のように暑くて
雪とかだと、冷蔵庫の様に寒いイメージなんですが
その辺はどうなんでしょうね。 あと、雷の時なんて、めちゃ怖いよ~~

けど、洒落乙なoffice、頑張ってぜし実現して欲しいものです。
で、ファンが集える渋谷の某ファミクラみたいな
仁ちゃまミュージアム的な施設を併設して頂けたら
サイコーなんだけどなぁ~(遠い目)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/01 Wed 23:48】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月26日

仁ちゃまがファンサしてくれてるというのに日記を更新できなくて。
ご来訪下さった方には申し訳ないです。<(_ _)>

23日には「今Audio Fashion Live DVD/Blu-ray最終チェックしてて、
へぇ〜スゲ〜って一人で言ってたw」とツイート。
そうなんだぁ~ライブやってた本人がスゲ~って思うって
よっぽどスゲ~んでしょうね~。(*^_^*)ワクワク♪
確かに、ライブビューイングの時、凄いなぁって思ったもんね♪

24日には「おっいい曲一曲できた。」と。
こういう場合、一般的には「おっいい曲できた。」って言うような気がするけど
“一曲”って数を限定されることで、沢山手がけてる中の一曲って感じしません?
気のせいかな?
この“いい曲”はどんなテイストなんでしょうね~(*^_^*)

ネットニュースで話題になったジンスタの電車ショットの前に
UPされていた写真には笑いましたわ~(笑)
『Tokyo SaltBae❤️ #saltbae #OurSaltBae
#ものまね #meat #yakiniku #RoseSalt #BounceOffTheElbow
#ソルトベイ #伯方の塩ベイ #PrecisionMeatsPower』
とコメントされたモノマネ写真のモデルは、ジミーですね。(*^_^*)

この写真は、#SaltBae(塩の恋人)として
ネットで人気になってるシェフのマネなんですね。
本物の動画も見ましたが、この写真、イケてます(笑)
が、テーブルに置かれたお肉のお皿が小さすぎて
塩がこぼれまくってますやん(笑)

ジンスタに時々登場するけど、なんか良いよねこういう友達って。
色んなモノを背負いながら頑張って仕事してる中で
その背負ってるものをちょっと下ろして
リフレッシュできるかけがえのない空間(時間)というか。

いつも、大切な時間を切り取って見せてくれてありがとね(*^_^*)
また楽しいジンスタ楽しみにしてます。       >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/26 Thu 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月20日

「今日は不思議な人と不思議な会話を逆にしてあげました。」とは
19日に日付が替わった、深夜の仁ちゃまツイート。(*^_^*)
ふむぅ・・・不思議な人とは・・・誰じゃろね?
で、仁ちゃまの方から、敢て不思議な会話になるようにしたって事なのか?(笑)

人によっては、普段の仁ちゃまの会話がもう不思議だって思う・・・
いや、皆まで言いますまい(笑)
仁ちゃまが不思議を意識して不思議な人とした会話は
もしかしたら、至極まともな会話なのかもしれません。(ホンマかいな!)

それから、十分もしないうちに
「日本語間違えた!!!!  #おやすみ 」とも。(*^_^*)

直前の不思議ちゃんなツイートは
仁ちゃまが日本語を間違えたゆえのものだったようです。

実は仁ちゃま、この二つのツイートの間に、もうひとつ呟いてたんです。
それは「「日本語間違えた!!!! 」。

え?同じだろ!って?

いえいえ、「#おやすみ」がついてないんです。

この「日本語間違えた!!!!#おやすみ」が
仁ちゃまと会った不思議な人への挨拶だったのかどうかは分かりませんが
兎にも角にも、おやすみの挨拶をしたかった仁ちゃまが可愛いです。(*^_^*)

続いて同日の夜。「クソ弟と二人飯。」と、ジンスタに礼保くんの写真をUP。(*^_^*)
(今日のネットニュースの話題になってますね~)
“弟”の前に“クソ”を付けるあたりが、仁」ちゃまクオリティー。
照れ隠しっつーやつですよね?(*^_^*)
二人で、どんな美味しいもの食べたんでしょうね~(*^_^*)

そして、日付が替わった20日の深夜には
「Like this yellow gear.  #Yellow #Fashion #plane #Yo #Japan #Tokyo 」と
機内で撮ったと思われるショットでジンスタ更新。(*^_^*)
昔に比べると、お髭もお髭らしい毛質になって来てる気がします。

けど、女神ちゃんは、こんな髭面さんとスキンシップはかってくれるの?
頬ずりとかしてくれる? と思ってしまうのでありました。^^;


そして、先程。午後十時近くには「なんか急に給食が食べたい。 」と(笑)

なんでやろ?
何か、給食を思い出させるものでも口にしたのか?
目にしたのか?香りがしたのか?耳にしたのか?
どんな給食のオカズが食べたいんでしょうね~(*^_^*)

因みに。仁ちゃまパパと同世代のワタクシとしましては
やっぱり、鯨の竜田揚げ でしょうかね。(*^_^*)
中華そば も美味しくて、当時は超人気メニューでしたが
今思い返すと、伸びてただろうになぁと思うのであります(笑)

多分、世代事の人気メニューがあるんでしょうね~
昭和最後の年生まれのキーコは、ソフト麺(ミートソース)が好きだったと思いますが
仁ちゃまはどんな給食が好きだったんでしょうね~
今度質問してみようかな?(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/20 Fri 23:13】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月15日

今日の仁ちゃまの日記風ツイート、よござんしたね~♪♪
いや、仁ちゃまの分身 赤西ぢん くんのツイートと言うべきか(笑)

「トレーニング中ダンベル上げるときに女性トレーナーに
"それでは私の内側を握って下さい"と言われ
なんかドキっとしてしまい、"えっいいんですか?"と
よくわからない返しをしてしまいました。

2017年1月15日   赤西 ぢん 」

きょどってしまってるぢんくんの様子が見えるような素晴らしい描写(笑)
今年はこの ぢん くんツイート日記 をぜしシリーズ化して欲しいものです。

素朴な疑問。
男性客に女性トレーナーが付くって事あるの?
ジムなんて言ったことないから分かんないけど
基本的には同性のトレーナーが付くんじゃ無いの?

あ、男性トレーナーとのやり取りで、このストーリーを思いついたとかじゃなくて?
けど、そうなると、女性Tより男性Tの「内側を握って」にドキッとした方が
面白いっちゃぁ面白いかぁ。

ツイートだけだと、ホントに軽妙洒脱なんだけどなぁ・・・

なんでこの素晴らしいツイートセンスが、普段のトークに反映されないんだろうなぁ。。。(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/15 Sun 22:50】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月9日

昨日、仁ちゃまは中国にご出張あそばしたんですね。

お昼過ぎに「Off to China!」と、weiboと Twitterで報告してくれて
夜には「Oh boy.. this is deserving of my first picture of 2017.」と
ザリガニが器のフチ子のようになってるショットをUP。
多分、仁ちゃまがザリガニの手を、器のフチからだすように配置したのよね。(*^_^*)

やっぱ、仁ちゃまカメラの才能あるわ!
関係者がUPした同じ料理の写真を見せてもらったけど
シャコ?とか蟹とかがどれも茶色っぽくて、なんだかグロかったけど
仁ちゃまの写真は、まず、色が綺麗よね~(*^_^*)

って、料理の話はさておいて。
仁ちゃま、中国の連続ドラマに出演するんですよね。\(^o^)/ヤッター!
出演おめでとう!ありがとう!   >仁ちゃま

仁ちゃまが出演するのは、孫悟空を主人公に描かれる新感覚神話伝奇ドラマ『大潑猴』。
主演の孫悟空は林峯、ヒロインの楊婵は蒋夢婕、天蓬元帥は呉克群。
仁ちゃまは、軍事の神様?『楊戬』という役柄。

今日行われた制作発表会では、主役の林峯さんの次に登壇し
別に行われたインタビューも、主演とヒロインと共に三人で登場ということで
相当重要な役柄と推察しました。

今夜はとりあえず、発表会でのステージ上の仁ちゃまの言葉をご紹介します。
「一回中国でドラマに出たんですが
ちゃんと最初から最後まで演ずるのは初めてなので緊張しますが
ぜひ皆様見てください。」

ステージ上の司会者が何だかテンション高めに見えるんですよね~
中国の方ってみんなあんな感じ?ってことないよね?
仁ちゃまが、色々中国語で言わされてたのは明日の日記で。


なれない言葉が飛び交う中での制作発表は戸惑いも多いだろうから
きっと疲れも半端無いでしょうね。ホントに疲れてるだろうな。
お疲れ様。   >仁ちゃま

体調には充分気をつけて、日々後悔の無いように、楽しんで欲しいなぁ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/09 Mon 23:23】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月27日

おめでとう!仁ちゃま♪♪

2016年に国内外の音楽シーンを賑わせた楽曲を一つのプレイリストにした
Spotify Japanの代表的ポップ・プレイリスト「Top Hits Japan」の2016年総括版が更新され
そのカバーに仁ちゃまが♪♪

二番目は誰かと思いきや、ジャスティんビーバーじゃぁございませんか!
おっと、申し遅れました。って言うか、言うまでもなく、一番は仁ちゃま!

五十音順じゃぁございませんことよ!(*^_^*)

フランスでも沢山聞いてもらってたけど、サスガは仁ちゃまの地元。
赤西宣伝部は、面目躍如といったところね。(*^_^*)
このプレイリストで、さらに仁ちゃまに興味を持つ人が増えそうでなによりですわね♪(*^_^*)

・・・
BiBiちゃんからお知らせがありましたね。
2017年デスクトップカレンダー予約受付スタート!
ということで、すぐにチェックしてきました。
日本語で言う所の、卓上カレンダーです。(*^_^*)

きっと大勢の仁ファンが購入するでしょうね~
ボーナスや年末調整で懐があったかい内に予約するとイイよね。(*^_^*)
・・・と、言いつつ、ワタクシは今のところ購入を予定していません。^^;

踊ってる仁ちゃまが掲載されてれば、購入も考えるけど
きっと、そういうのはなさそうだから。。。
それと、今のヘアスタイル、それほど好きじゃないのよ。^^;
ダンスしてる仁ちゃまショット、あるんだろうか・・・??

先に購入したお友達にどんなショットがあったかって聞くのもねぇ。
カレンダーだから、完全予約販売の可能性が高いでしょうから
写真の詳細が分かったところで、予約終了だろうしね。

あら? ペンライト!?

何故に今、ペンライトなのかが分からない。。。
が、サイリウムよりもペンライトの方が好きなので
次回のツアーでもペンライトが出ると嬉しいな。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/27 Tue 23:29】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月26日

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
仁ちゃま&メイサちゃん、おめでとーーーー!!!


第二子ご懐妊の報告&感謝ツイートが、メイサちゃんからありましたね♪(*^_^*)
今朝の新聞報道によるファンからの祝福ツイートにこたえた形というか。

一方、出遅れた形になっちゃった仁ちゃまは
「くっそぉぉぉぉ!
今度こそはこっち発信で皆々様にご報告をと思ってたのにまたすっぱ抜かれたぜぃ!

#報告の文を考えてはじめていた
#ちゃんとしてないわけではない
#みんなありがとう 」
と、悔しさをにじませながらも、ファンからの祝福にありがとうって。(*^_^*)

誕生の時こそは、一番にツイートヨロシクです。(*^_^*)    >仁ちゃま

最近の日記にはあんまり書いてなかったけれど
家では、ターコ相手に赤西家の第二子切望論を展開してたので
さっきターコから「おめでとう!よかったね!」と言われました(笑)
うん、ホントに良かった~♪♪

お仕事用のツイッターなので、互いにフォローをしていない二人だけど
今日は、それぞれの報告ツイートにIINEしてて。(*^_^*)
二人の中睦まじい様子が目に浮かびますわね❤

来年の夏ごろに出産の予定だそうですね。
久々のマタニティー生活をエンジョイしつつ、健やかに過ごして欲しいわ。
その辺の事は、仁ちゃまがしっかりサポートしそうだから安心ね。(*^_^*)
今度は、男の子or女の子どちらなんでしょうね~(*^_^*)


最後に駄目出ししちゃうのがワタクシ。(笑)
#報告の文を考えはじめていた って事は
報告の文章はまだ完了してはいなかったのよね?
昨日、シーブリーズ男子とかって言ってる場合じゃなかったんじゃね?(笑)
∴第二子誕生の報告文は、早目に考えておいてね~♪♪


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/26 Sat 22:56】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月25日

「いやいや俺はどう考えてもシーブリーズ男子だろ!!#ペロペロ」って仁ちゃまが。

だよね~(*^_^*)
怒涛ってどゆこと?って感じ(笑)


仁ちゃまが反論するのは、ViViの『今年も生まれました○○男子』という企画で
“怒涛男子”にカテゴライズされてたからよね?(笑)
他に、“俺じゃ駄目か男子”“美エロ男子”“盆栽男子”に
“自虐男子”“シーブリーズ男子”というカテゴリー。

で、自分が“怒涛男子”になってると知った仁ちゃまが
反論ツイートしたってわけ。(*^_^*)

怒涛男子に記されてる定義は(ViViより)
【生き方そのものがドラマティック。有無を言わさぬ実力と
波乱万丈な生きざまから、危険な香りを漂わせてしまう男たち。
結婚なども早く、腹くくってます。】なんだそう。

有無を言わさぬ実力と、結婚が早くて腹くくってるって所は合致してると思うけど
危険な香りは全く漂ってこないよね~(笑)

どっちかというと、怒涛男子と盆栽男子以外は
なんとなくどれにも当てはまりそうじゃね?(*^_^*)
まぁ、一番確実なのは仁が云ってるようにシーブリーズ男子よね(笑)

そういえば、今夏のシーブリーズのCMに出てた中川大志クンも
シーブリーズ男子に入ってませんね。^^;
「家政婦のミタ」の長男役に、仁っぽさを感じてから贔屓にしてるんですが
今年はNHKの大河ドラマにも出演してる成長株。
・・・なんですが、今回の企画には全く出て来てませんね(とほほ)
なんて言う話は置いといて。

前世からViViにはお世話になってましたが
これからもお世話になれそうな気配ですね~
この企画自体、ジャニじゃないから選出されてる?っていうか
編集部員の好みで、なお且つジャニ意外のメンツって感じで。

ViViさんには、今後も何かと選出して貰えると嬉しいですわ。(*^_^*)
仁ちゃまのファン層も若返ってる事だし、ViViで特集とか組んで欲しいわ~
前向きにご検討くださいませ。<(_ _)>         >ViVi編集部殿

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/25 Fri 22:51】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月14日

今日の東京はそれほど寒いという程の気温ではなかったのですが
仁ちゃまが「サブい。。。」と申されまして。
一気にTLが仁ちゃまへのリプライで溢れかえりました(笑)

まぁまぁの気温だったのに寒いって、まさか・・・
フクタロさんちのバルコニーでの鍋パーティーに参加とかってある?
こんな時期にバルコニーって事は、スーパームーン観賞会?と思って見てたのよね。
めちゃ早いけど、礼保くんへのお誕生日プレゼントも用意してたから
もしかして仁ちゃまも?って思ってみたり~(*^_^*) どうなんでしょね~?

11日。フランスのSpotifyユーザーたちに
ポップ曲プレイリストにある日本人は自分で
応援ありがとう!とツイートしてますね。(*^_^*)
添付画像には、5番目に『We The Fire』と記されたプレイリストも。(*^_^*)

これは、ランキングなのかな?
仁ちゃまが応援有難うって言ってるって事は、ランキングなのよね!?

って事で、今更ではありますが、伝えるべきことはしっかり伝えないとね、(*^_^*)

やったね♪おめでとう!(*^-゚)vィェィ♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/14 Mon 23:35】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月26日

「皆様おはようございます。今日も1日元気にすご」 
上記は、仁ちゃまの今日のご挨拶ツイートです。(*^_^*)

これが仁ちゃまクオリティー!  (^o^)ダイスキ❤サイコー!!!
仁ちゃまの真骨頂!!!  よっ!日本一!!!

そして、夕方にはアンケートツイですね。(*^_^*)
「来年のカレンダーいる?   買うならどっち?」ということで選択肢は三つ。
・大きいの                  32%
・小さいの                  34%
・私今そんなこと考えてる暇ないわ! 34%

選択肢その3がとってもIINE(笑)
ワタクシが投票した時は、上記の割合で。 殆ど同じですわね(笑)
マイTLを見る限りでは、両方とも欲しいと呟いてる人の多いこと多いこと。
三番目を選んだ人は、両方欲しい人なんじゃないかなぁ~(*^_^*)

あいつら、両方買うから!(by JIN)   >ヨシノー!

この選択肢のワード、仁が無理やり下手の方に引っ張っていくという
流れになりがちな感じですわね(笑)
大きいとか、小さいとか。。。(*^_^*)
色んな意味合いを含んだこの質問
ライブ中のMCで、生でやって欲しかったなぁ(笑)
もしやってたら、仁ちゃまはどんな風に話を膨らませたでしょうね~(笑)

膨らませるっ・・・膨張・・・(黙秘)

それでは、皆様。(*^_^*)
今夜もイイ夢みてね~ おやす

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/26 Wed 23:24】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月25日

仁ちゃまがね、ついさっき「Feeling good.」と呟いたよ。(*^_^*)

何に関して良い感じがしてるのかは分からないけど・・・

ほほう!そっかそっか(*^_^*)良かったね♪♪
明日も良い日になると良いね。(*^_^*)

Good night. Sweet dreams. >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/25 Tue 23:41】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月17日

何気に見てた山クラさんのツイッターで
山田氏仕様のiPhoneケースの写真を見つけまして。
「めっちゃかっこええ!」と興奮気味なツイートにほっこり。
IINEしちゃいました(*^_^*)

なんか、このiPhoneケースカッコいいわ~(*^_^*)
山田氏のスナップショットが大きくモノクロでプリントされてて
極々一部分のみ、赤が入ってるんです。
もし、これが仁ちゃまだったら絶対に買うんだけどな~
仁ちゃまグッズにもあんな風なスナップショット使ってくんないかな~(なむなむ)
次回のツアーグッズは、そういう感じでお願いしたいん   >仁ちゃま&関係各位
・・・
いつ、どんなタイミングでの発言したのかは不明ですが、TLから拾った情報です。^^;
「高橋優くんと、ユニット組みます。JINTAKAに次ぐ、新ユニットですよ。
完全にあれにインスピレーションを受けまして」ということで
佐藤のタケルンルンが(かびるんるん ではありません)
新ユニット組むそうですが、「佐藤」は全国でもっとも人口の多い名字第一位だし
「高橋」は第三位なので、そのあたりを逆手にとって命名して欲しいなぁ(笑)
・・・
今日の「PON!」で山田氏のインタビューがあったんですね。(*^_^*)
そこでもJINTAKAの話題が出てて
「先日、一回復活されて、今後復活の予定は?」と聞かれ
「一夜限りの復活って何回やってもいいんですか?」と逆に質問。
PON!サイドが、「結構ロックバンドの方って復活とか・・・・」と答えると
「じゃぁ気が向いたら」と、山田氏。
この終始ローテンションな雰囲気。
うん、これが山田氏の普段のテンションよね~(笑)
テキパキとしたお兄ちゃんな山田氏は
仁ちゃまと絡んでる時だけなんだろうなぁと、妙に納得したのであります(笑)

・・・
6月に行われたI’m LESLIE KEE – we are the world. の動画が公開されましたね。(*^_^*)
レスリーキーさんが如何仁を好きか、この動画を見れば分かるという
仁とレスリーさんのトーク部分もしっかりありますね。(*^_^*)

レスリーさんって、相当な感覚人間なんでしょうね。
進行役の方も仰ってるけど、話がかみ合わないというか(笑)
ゴーイングマイウエイよね~(*^_^*)

今日は、仁のお兄ちゃんの様な山田氏の話題と
まるで子供の様なレスリーさんの話題でした!(笑)

ケイボっちゃんのブログも久々に更新!今から見てきます!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/17 Mon 23:43】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月16日=その2=

今日は「サイコー!」って言いたくなるような晴天でしたね~(*^_^*)
そんな日だから?夕方から冷えてきた感じだったのかな?

「こんな夜は、ちゃんぽんが食べたいん 」と仁ちゃま。(*^_^*)

「こんな夜」って妄想膨らみません? この一言にドラマがあるっていうか。
仁ちゃまの「こんな夜」にはどんなドラマがあるのかしらね?

仁ちゃま、ちゃんぽんツイートの前に
山田氏のマネージャーさんのツイートをIINEしてますね。(*^_^*)

彼の場合、山田氏関連の告知以外の
それこそ“呟き”が良かったりするんですよね~

そうそう、このマネージャーさん、13年前にタモリさんに似顔絵を描いてもらってて
その似顔絵の写真をアップしてるんですが、きっと似てるんだろうなぁ~
その前後に、マネージャーさんが写り込んでるっていうヨシヒコの写真があるんですが
それを見てると、なんか似てる気がするんですよね(笑)

因みに、フットボールアワーの岩尾さんに似てません? (笑)



仁ちゃま、ちゃんぽんを食べられたのかしらね?

日記に書く話題を提供してくれてありがとね~♪

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/16 Sun 23:33】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月8日

仁ちゃま、無事にJINTAKAでのラストステージを終えたようですね。おちかれ~!
今頃は、メンバーとと打ち上げとかしてるのかな?(*^_^*)

今日は仁ちゃまツイートにちょいとばかりハラハラしましたね。

12:52 おはよ。。雨じゃんっっっっっ!!!!
14:52 俺..今日間に合うかなぁ....
15:54 あれっ.....代々木体育館ってここじゃなかったっけ..........どこだっけか?
18:10 あっ....ここ四ツ谷だ。

以前、渋谷だったか原宿だったかで、道に迷ったと仁ちゃまが言ってたのが
脳裏をよぎっちゃって、本気で遅刻するんじゃないかと焦りましたわ。
先日の日記で変なこと言わなきゃ良かったと

20:45 間に合ったお
時間的に見て、ガルアワのステージを終えてからのツイートですわね。(*^_^*)
TLの様子から推察すると、19:30頃にJINTAKAが登場したっぽいですね。
(違ってたらごめんね~)

複数のツイートによると、一番盛り上がったのが
グランドフィナーレにJINTAKAが登場した時のようですわね♪♪
(良かったね~    >JINTAKA )

複数のネットニュースでも、JINTAKAのラストステージを伝えてます。(*^_^*)

全身モノトーンのいでたちで登場したJINTAKA。
曲の途中で約50人のモデルを引き連れてランウェイを歩き
JINTAKA専任モデルがアクリルボードにキスマークをつける様子を
二人が眺めるという奇抜なパフォーマンス。
(好みのクチビルを探してる演出ですわね♪)

JIN:「お邪魔しました。軽率にガールズアワードに出演してしまいました」
TAKA:「一夜限りの再結成なので、もうしません」
と言いつつ、沢山のキスマークアクリルボードのキャスターのロックを自分達ではずし
コロコロと押しながらはける時のすごすごと去ってく感じが可愛かったそう。(*^_^*)

APRILFOOLを機に結成された、ウソの様なホンモノユニットJINTAKA。
擬音語で日本の音楽シーンを席巻したJINTAKAが
ラストステージで“マイクを置く”ならぬ
“セットを自分たちで片づけてSUGOSUGO引きあげる”
までが、JINTAKAとしてのパフォーマンスなんだよねと
勝手に楽しませてもらいました♪(*^_^*)

音楽(洋楽系)に造詣のある人からの「本格派」との褒めツイートがあったりして
JIWAJIWAと仁ちゃまが世の中に広まっていく感があった今回のJINTAKA。
シャレで始まり、あくまでもシャレで終わるのが、おシャレよね。(*^_^*)
もう少し楽しみたい気もしますが・・・

また新たな企てを、期待したいん。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/08 Sat 23:12】Twitterの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.