2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月12日

「今日はなんだか IRAIRA MUKAMUKA」 とツイートしてた
山田氏のマネージャーさんに反して
「今日はとっても UKIUKI WAKUWAKU」してたマミーです。(*^_^*)
(マネージャーさんのストレスが軽減されますように)

「PON!」良かったですわね~♪  (見せてくださった皆様に感謝します<(_ _)>)

GAの映像や、二人のインスタのみならず、優くんインスタも駆使して
おシャレユニットJINTAKAを紹介してくれて良かったわ~
これで、洒落が分からない人にも少しは伝わったかしら?(どうだか?だけど)

洒落(シャレ)に「お」を付けると、おしゃれ になるのよね。(意図すること伝わるか不安ですが)
まさしく、JINTAKAの事だよねって思う訳で。(*^_^*)

音楽プロデューサーとして活躍されてるヒャダインさんのコメントもよかったよね。
「お洒落な人達が悪ふざけしてるんですけど
曲に関しては本格的に作っているので、ちゃんと成立してるんですよね」
「赤西さんが、もう、ソロプロジェクトとして、制作として素晴らしいモノを作っているので」

彼のコメントがあるのと無いのとでは、世間受けも違うんだろうなぁ。
あのヒャダインがそういってるんだから」ってなるもんね(*^_^*)
単純すぎない?って思うけど、世間ってそんなものよね。

仁にとって、イメージアップにつながるコメントだった事は確かだから
今までは敬称を略して読んでたけど、今日からは「さん」付けじゃないとね(笑)

出来うるならば、仁の超キュートな「ニューヨーーーーク!」と
絶妙なタイミングでの山田氏の「トーキョーだよ」を
世に広めて欲しかったなぁなんて、貪欲すぎるね自分。^^;(反省)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/12 Wed 23:54】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月10日

AppleMusicのビデオランキング。
今話題のペンパイナッポーアッポーペンを抜いて
『Choo Choo SHITAIN』が一位!というツイートが♪
先日、ペンパイナッポーアッポーペンの人気ぶりをTVで紹介してましたが
そのペンパイナッポーアッポーペンを抜いてるって凄くないですか!?
これって、GA出演とその関連記事の影響も大きいですよね~
勿論、それまでの地道な宣伝活動のおかげでもあります。(*^_^*)
素晴らしい!  >JINTAKA&関係各位


今朝の『スッキリ』で、JINTAKAの話題が取りあげられましたね♪♪
しかも!GAでのJINTAKAパフォーマンス部分だけでなく
インタビューまであって、OA時間も約5分25秒♪♪\(^o^)/ワンダホー!

CDデビューの経緯を、仁ちゃま中心で話したあと
山田氏からのクイズが出題されましたが
「ダッダラン♪」と“出題”の効果音を入れる面白いさ。
しかも、その後、ちょいとタイミングを外し気味に仁ちゃまも「ダッダラン♪」(笑)
が、山田氏に「シーッ!」と注意されてる仁がめちゃカワ~♪


Q:CDリリースイベントで、ファン(山クラさん)にされた変わったお願いとは?

正解は、「胸毛ください」(笑)

イベント当日、このお願いをした山クラさんのツイートを見てたので
答えはすぐに分かりました(笑)
その山クラさん、そう叫んだこと、仁ファンが一気に引く音が聞こえたと
ツイートされてたんですよね~(笑)
でもまぁ、そのファン心理、分からなくは無いかもです(笑)

このクイズで、山田氏に胸毛を見せて欲しいとせがむレポーター(苦笑)
「いいの?」と絡む仁ちゃま、可愛い!(〃∇〃)
で結果、二度も胸毛を抜いて見せてたんですが、二度目は沢山の胸毛が抜けて。

山田氏が捨てたその胸毛を拾おうとしゃがみ込む仁ちゃま。
きっと山クラさんの気持ちに寄り添いたかったんだと思うわ~(笑)
が、瞬時に仁の腕を持ち上げるようにしながら、「もう! 後であげるから!」と
仁を諌めた山田兄さんなのでした(笑)

上手くボケかませてたよー!(*^_^*)   >仁ちゃま 

因みに、Choo Choo~のオフィシャルMVの視聴回数チェックしてみました。
視聴回数 1,468,065 回    凄いです!(感心)

そういえば。
普段、カーステレオの音が静かなヒューのパパ(キーコの旦那さん)が
ズンドコとベース音を響かせながら帰宅したそう(笑)
珍しく思ったキーコが何の曲を掛けてたのか聞いたところ、一言「JINTAKA♪」と。(*^_^*)
ヒューパパは確実に気に入ったみたいだと、キーコが申しておりました。
20第の男性ファンゲット!?  ヤッタネ(*^-゚)vィェィ♪    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/10 Mon 22:32】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月25日

今日の午後に放送された『アタック25』で
JINTAKA『Choo Choo SHITAIN』のMVが流れました♪♪

何故に『アタック25』でMVが流れたかと言うと理由はただ一つ!
仁ちゃま絡みの事が問題になったからだお!(*^_^*)v

どんな問題かと言うと。
「音楽問題です。こちらをご覧ください。(ココで、Choo Choo~のMVが流れて)
歌手の赤西仁と俳優の山田孝之が、ユニットJINTAKAを結成し
今月、シングル『Choo Choo SHITAIN』でデビューしました。
ユニットの一人赤西仁は、来月、中国のある都市でライブを行いますが
今年ディズニーランドがオープンした・・・」
と、出題の途中で回答者がボタンを押し、「上海」と答えました。(正解!)

流石に、JINTAKAの話題を知らなくても答えられるように
ヒントとなるディズニーランドの事を問題に組み込んであるんですね~
正解したのはアラフォーっぽい男性。(*^_^*)

当初は、制作側に仁ちゃまっファンがいるの?と思ったのですが
以前、この番組に出場経験のあるカツンファンのツイートによると
彼女が出場した時は、回答者それぞれのの趣味等に合わせた出題があったそう。
(∴カツン絡みの出題だったそうです)

なので、もしかしたら、出場者の中に仁ファンがいらしたのかもしれませんね。(*^_^*)
出場者は男性が3人と女性が1人。
以前なら、女性がファンに違いない!と思う所ですが
最近の仁ちゃまは老若男女に人気が出てるので、一概には言えませんね。(*^_^*)

もし、今回の問題が出場者の趣味に合わせて出題されたのだとしたら
仁ちゃまのCDリリースに合わせて、ファンが輪番制で出場するのはどう?(笑)
CDリリースと言わず、三か月に一回くらいずつ出場するとか?(笑)
新たなる仁ちゃまプッシュの方法として期待しています。(他力本願)

三浦の翔平ちゃんが、アメバTVの番組で仁ちゃまの名前を出してましたね。(*^_^*)
チラ見ですが見られました♪
内容的には、好きな女の子の仕草についての話題で
(お顔を)くしゃくしゃにして笑う笑顔が好きなんだという話なんですが
「この間、先輩のライブに行ったんですけど、同じ事言ってて・・・」と
翔平ちゃんが言ったら、「誰の?」って聞かれて、「赤西仁くん」ってサラッと。(*^_^*)
タケルくんファンからも、タケルくんがえらく褒めてたって言われた!と
誰かが呟いてたし~!

仁って、仁が名前を出す事で相手に迷惑を掛けてはいけないという思いから
なかなかそういう話うをしないから、交友関係については皆知らない事が多いよね。
役者さんは、歌手と違って共演となるとそれなりに接点が多いし
優くんを介しての知り合いが多そうな気も。(*^_^*)

色んな人から沢山の刺激を得て欲しいですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/25 Sun 23:43】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月13日

愛知公演も無事終了したようですね。お疲れ様!   >仁ちゃま&キャストスタッフさま

今日のマイTLでも、天才!発現の多い事多い事。(*^_^*)
今日の仁ちゃまは、ケイボっちゃんの上司(らしい)のヨシノさんの事を呼び捨てで連呼。
仁ちゃまは、気に入ると納得するまで続けるからね。可愛い奴です(笑)

グッズの話題になって。
J:今回のグッズはどうですか?
A:足りな-い!
J:足りない?種類が?
A:売り切れ!
J:どれが?
A:スカジャン、ポーチ、サイリウム!
J:サイリウム売り切れとか事務所として無いよね


J:今後グッズに関する要望お叱りの声はヨシノへ言ってください
K:(上司を呼び捨てにしてたら)クビニナルヨ…

初日から、グッズの売れ切れ多いですよね。^^;
サイリウムは、客席からの間接照明って言う意味で単なるグッズでは無いのですよ。
(公式のもの以外は禁止とのアナウンスもグッズ売り場であるそうだし。)
仁が言うとおり、事務所としてないわ↓

JAM RADIO公開収録終わったあと、机を片付けるスタッフさんに向かって
すいません・・・すいません・・・って小声で言ってる仁ちゃま。(*^_^*)

前回よりも沢山踊ってくれてる仁ちゃま。筋肉痛とかが出てないかしら?
ついシャワーで住ませがちだろうけど、しっかり湯船に浸かって身体をほぐしてね。
あ、やけどした方は付けちゃマズイけどね。^^;

木曜、金曜としっかり休んでね。
土曜日 (16日) 金沢でお会いしましょう!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/13 Wed 23:56】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月8日

M-ONの『サキドリ!』で「Summer Kinda Love」のMVがフルで流れたそうでございます。
我が家では見られないのですが、チラ見させてもらいました。
ファンならずとも気になるであろう、仁ちゃまと仮想アモーレさんのkiss scene・・・
・・・と、思いきや、仁じゃないしー!(笑) アレは誰?(笑)
夏の恋は三角関係だったんでしょうか?^^;

さて、今更ですが、備忘録代わりにトークイベントの話題をば。
ネットニュースでも話題に上がっていた、“大嫌い”話に付いて
こんなやり取りがあったそう。
R:『BANDAGE』って何年前だっけ?あれ何年?あ、お客さんに聞けばいいね!何年?
J&audience:2010年。
R:5年前ですね。その時はもう二度と一緒に仕事したくないと思ったんだけど(3回目)
J:何回も言わなくていいから!

何度もその話を持ち出すレスリーさんに、仁ちゃまも当惑したでしょうね。^^;
レスリーさんからすれば、今は大好きだって事を逆説的に強調したかったのでしょうけれど。
仁ちゃまも、事前に聞いていれば巧く切り返してたかもですが
ステージ上で初めて聞かされた方の身にもなって~って感が無きにしもあらずでしたわね。^^;

レスリーさん、仁ちゃま登場時には仁を腕でかばうような仕草で
仁はシャイだから、僕の大事な友人だからいじめないでね-的な事を仰ってたそう。
イベント中も、「どんだけ仁画好きなの~!?」って思うほどジン!ジン!言ってたそうで。(*^_^*)


・・・
それにしても、めざましTVの内容には驚きましたわ~
てっきり、話題の中心は監督をされたレスリーさん&Sフィルム本編についてだと思ってたら
音楽プロデューサーとしての仁ちゃま中心だったから、驚くやら嬉しいやらでした。

で、翌日にはMVのお披露目映像ですよ。しかも、時間帯のランクもUPして。

二日連続でめざましに登場するなんて、未だかつて無かったのではないでしょうか。
だから、フジTVで何かあるの?何かオファーが来てるの?って勘ぐっちゃう(笑)
が、仮に何もなかったとして、単にアルバムのプロモーションの一環だとしても
着実に実績を積んでいる仁を認めつつあるからこその動向として
今後に期待したいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/08 Wed 23:56】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月7日

今日の日記を【TV&ラジオの仁ちゃま】のカテゴリにできるのが嬉しいマミーです。(*^_^*)

6月22発売、ニューアルバム『Audio Fashion』の
リードトラックとなる「Summer Kinda Love」のMV情報が解禁され
仁ちゃま公式サイトをはじめとして、数々の音楽ニュースで
ティザー映像が公開されていますね。(*^_^*)

中でも、めざましTVでは、メイキング映像を交えてエンタメニュースで紹介。
お久しぶり(by軽部アナ)のTV登場に、朝からテンションが上がりました!(^O^)/
朝から仁ちゃまの笑顔が見られて幸せ~♪

「Summer Kinda Love」のサビ、めっちゃキャッチーですよね♪♪

仁ちゃまが以前から良く使っている“キャッチー“ですが
仁がそう言ってても、個人的にはそれほど感じた事が無かったのですよね。実は。^^;
ですが、今回はワタクシ的に、とってもキャッチーだなぁと。(IINE!)

MVは、アートフィルムみたいって言うのが第一印象かな。(fantastic!)
色彩と映像、なにより仁ちゃまが沈んでいく水の中から見た“夏の日差し”が良いわぁ!
あ、瓶ビール(飲酒)と煙草で、仁ちゃまの“定番”も押さえてあるしー(笑)

仁ちゃまと仮想アモーレさん、水中だというのにあの表情なのが凄い!
あそこでホッペが膨らんでたりしたら興醒めなんですが
そっと目を閉じただけの表情なのがね、凄くないですか!?凄いでしょ!
あんまり書いちゃうと、MVを全編見終えた時に書く事が無くなっちゃうと困るので
今日はこの辺にしておこうかな。^^;

12時間にも及ぶ水中での撮影、仁ちゃまのこだわりについて
「アーティストを扱うのがどれだけ大変か」と
MVの撮影に関わった監督さんをはじめ
多くのスタッフさんも感じたに違いないですわね(笑)

あ、そうそう、「アーティストを扱うのがどれだけ大変か勉強になった」という
仁ちゃまがプロデュースしたレスリーさんのSフィルム『PHANTOM』の
トークイベントの話題が、昨日のめざましTVでOAされましたね。
それを見て感じた事などは明日の日記で。^^;

最後に。
OAを見たターコが「赤西のMV良いね!サビも!」と言い残して
出勤した事をご報告いたします(笑)
ターコが呼び捨てにして、ごめんね~    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/07 Tue 21:54】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月3日

明日のイベントを前に、首都圏に住む仁ちゃまファンは落ち着かない様子ですね。
先日からTLに表れていた、レッドペイント仁ちゃまのショットが掲載された
レスリーキーさんの写真集の詳細が告知されましたね。

『SUPER YOHJI YAMAMOTO』 vol.4
1,000冊限定で、明日よりイベント会場と、ヨウジヤマモト青山店で販売開始。 
68ページと28ページ(1セット2冊) 8,000円との事でございます。

以前もありましたよね。イベント会場でのみ購入可能っていうパターン。^^;
前回と違って、仁ちゃまオンリー写真集では無く(だよね?)、且つ、高額なので
購買欲が高まる事は全くありませんが、公開されてる仁ちゃまのショットは
結構好きかも。(*^_^*)

写真集は仕方ないとしても、仁ちゃまが音楽プロデュースしたという
ショートフィルムは見てみたいなぁ。。。っていうか、聴いてみたいなぁ。(遠い目)


さて、OFFICIAL SITEにて
『Audio Fashion』リリース記念【赤西宣伝部×PlugAirキャンペーン】の詳細が
発表されてますね。(*^_^*)
赤西宣伝部幹部として、詩集ネーム入りツアースカジャン良いなぁ。
仁ちゃま、これまた巧いこと考えたね~(ツンツン)

仁ちゃまサイド非公認の、自称企画部員にとっては
仁ちゃまサイド公認の、宣伝部幹部って言うのも
とっても羨ましいポジションですわね。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/06/03 Fri 23:00】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月4日 =その2=

本日二つ目のエントリです。ほんまに久しぶり~(笑)

昨日、ケイボっちゃんがブログで予告してた通り、JAMラジオVol.2が配信されましたね♪♪
ファンからの質問に答える段取りだった思いますが、昨日の収録だったので
話題が節分にまで及びましたね。(*^_^*)

ケイボっちゃんの、素朴な疑問(なぜマメなのか)にすぐさま調べ出した仁ちゃま。
検索結果を読みあげてくれたのですが、想像以上に上手でビックリポン!でした(*^_^*)

それにしても、この仁ちゃま&ケイボっちゃんのグダグダコンビのラジオ
面白くて良いですね~♪♪(*^_^*)

トンチンカンなケイボっちゃんのモノ言いでも、仁ちゃまはすぐに見当がつくんですよね。
例えば今回の場合は、「星のくる日?」なんて言ってましたものね、ケイボっちゃん(笑)
これが彦星(牽牛)のことだとすぐに分かった仁ちゃまはサスガです。(*^_^*)

そして、今日もケイボっちゃんのブログ更新!
お仕事といえど、頑張ってくれてますね~ケイボっちゃん。
(以前、お仕事でもなかなか頑張れない人もいらしたり・・・おっと皆までは申しますまい 笑)

今日は木曜日だから、TBTの日ですね♪♪(*^_^*)
あり得ないようなナイスバディーの女子学生が仁ちゃまのすぐソバに写ってますねぇ(笑)
へぇ!へぇ!へぇ!
ケイボっちゃんもこんな女子系のイラスト好きなのね~なんかちょっと意外。

仁ちゃまはこういうイラストとかマンガとか好きなのかしら?
個人的に持ってるイメージでは、マンガは勿論みると思うけど
コレ系のアニメとかは見ないんじゃないかしら?・・・って思いこみかな?
はてさて、どうなんでしょうね?


それでは今から、JAMラジオに送る仁ちゃまへの質問を考えようと思いま~す!

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/04 Thu 23:35】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月3日

今日は『めざましTV』でキャストのインタビューが流れましたね♪
緒勿論、我らが君の仁ちゃまも♪(〃∇〃)
菊池凛子さんがムードメーカーになってくれた感じで
仁も色んな体勢で座ってましたね。

ついでに、真田さんの話の時もしてくれました」なんて。(^_^;)
やっぱりそこは「くださいました」くらいは言って欲しかったなぁ。
その辺りは、目上の相手に対して失礼にならないように
気をつけるマナーなの。
メイサちゃんはそれがしっかりできてるから
分からない事は彼女に聞くのはどう?
これは、今後の課題でござるな。(。◠‿◠。) 

予告やCMを見るにつれ、色んな人が面白そうって。
ウチノタ―コも「道でっも言い」から「観に行く!」に変ってきてます、(良かった)

明日から札幌公演も始まるし、怒涛の仁ちゃま祭りはまだ続きます。
明日も楽しみ~♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/12/03 Tue 23:18】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

祝★bistroご出演

仁の「かえりてぇ~」はあのシチュだたんですね。
視聴者的には、決して特別な場面では無かったけれど
仁にしたら、大先輩の料理を第千先輩の目前で食べるのですものね。
そりゃぁ緊張するだろうし、帰りたくもなるわよね。(。◠‿◠。) 

いたたまれないであろう仁の気持ちを代弁してくれてる
中居兄さ優しいなぁ。

中居兄さんの、日本で一番のシンガー発言を
いい感じの「ハイ、ハイ」受け流したのが良かったわ~(笑)、
「ハイハイ」にも色んなニュアンスがあるからね。
きっと兄さんも喜んでくれてると思います。(。◠‿◠。) 

キアヌに赤西仁像について振ってくれたのも嬉しかったわ。
「人間としても素晴らしいし、情熱的な方です。
仕事への意識も高く良い精神の持ち主です。」
それに答えてくれたキアヌの言葉、もとても嬉しかった。(。◠‿◠。)

慎吾ちゃん、さすがに仁以外は斬れなかったわね(笑)
斬られた後、暫く肩をすくめてた仁。(固まってたよね>)
あの時に仁の新今日はどんなだったんでしょうね~(。◠‿◠。) 

そうそう、仁って「コウちゃん」呼びなのね。φ(.. )メモメモ

緊張してる中にも笑顔があって、仁ちゃま可愛かったですね❤
ツイッターでも、天使だとかエンジェルだとか
「自分の方が年下だけど可愛かった」って
異口同音にみんなが萌えてて(笑)
多分、世のアカニシャー全員が萌えたのではないかと想像します(笑)

記者会見、ワールドプレミア、スマスマと、緊張の連続だったでしょうね。
嬉しいなかにもストメスはたまるので
明日からの福岡公演で、ストレスを解き放って欲しいなぁ。

それでは、寝る前に仁ちゃま出演部っ分をリピし要と思います。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/25 Mon 23:17】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月20日

今朝のWSなどの映像をチェックしました♪
慣れた様子で観客に手をふるキャスト達の中で
手を振るタイミングをいまひとつ掴みきれない仁が愛おしいわぁ、(。◠‿◠。)  

ステージ上のキャストは、肩を寄せ合うように並んでいるのに
仁だけが終始少し離れた所にたってるのが気になっていたけど
足元が映ってる写真を見て納得。

柴崎コウさんのドレスの長い裾が仁の方にあって。
仁はその裾を踏まないように離れていたという訳ね。
なるほど~。

一昨日の記者会見の様子も見せてもらいました。
会見には通訳さんがついてて、それぞれが日本語で答えた後に
通訳さんが英語役を付けてたんですが
仁は、質問に答えた後、通訳さんが喋ってる間に
口をすぼめるようにして深呼吸してて。

緊張しいの仁だから、緊張の度合いがMAXだったのかな?
昨日のワールドプレミアも、緊張と戸惑いがあるように見えました。

仁ちゃま、よく頑張りましたよね。(。◠‿◠。) 
この二日間の出来事を、仁ちゃまは記憶に留めて置く事ができただろうか…
仁がちゃんと記憶に残せてる事を祈ります。

色んな方の仁ちゃま目撃ツイ。
仁のいる所に監督あり!? 皆一様に“仲良し“と。(。◠‿◠。)
 
そういえば、見せて貰った映像の中に
仁が都合で降りていたステージに才登壇した時のものがあってね。
腰をかがめながら歩く仁の腰を、軽くたたく様な仕草をする監督を目撃。
二人が仲良しなのを地関しました。(。◠‿◠。)

J-webの仁のページに、レポがUPされてるようなので
こちらも要チェックですわね♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/20 Wed 23:07】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ノンストップ&レッドカーペット

グッジョブ!『ノンストップ!』(。◠‿◠。) 
キアヌの独占インタビューに同席した仁ちゃまを
思いがけず見る事ができて嬉しい!

キアヌが仁に話を振ってくれましたね。(優しい)
キアヌが一番印象に残っているのは戦闘シーンで
本当に楽しかったと。
そして「仁も弓矢で戦いますしね。
少し練習が必要だったけどね。」と
言いながら仁の報を向くキアヌに
「そうですね。」と、ちょっと照れ笑いする仁ちゃまがcuteでした。(〃∇〃)

そして、今日のメインイベント!『47RONIN』のワールドプレミア♪
仁ちゃまも、遂にハリウッドデビューです!
おめでとう!仁!╲(。◕‿◕。)╱

招待された方々のツイによると
18:00にイベント開始で、仁は18:15登場!
仁ちゃま登場で、アリーナ周りの階段が揺れたそう。
きっと、今日も一番人気は仁ちゃまだったんでしょうね。(。◠‿◠。) 

黒のタキシードに蝶ネクタイ姿でレッドカーペットに現れた仁は
薄色のサンブラを着用。(ステージに登壇した時は外してたそう)

柴咲コウさんと仁が仲良さげで話してて妬いたという人も(笑)

サイン出来なくてゴメンみたいに手を合わせながら
わざわざ戻って来てくれた仁を見て「赤西さん物凄く優しいんですね」と
仁ファン以外の人に言って貰ったそう。
その方は、分かる人には分かって貰えるのだと再確認されたようです。

撮影タイムが終わって撮影ブースから出てきた仁ちゃま。
控室テントの陰だからお客様からは見えてないが
その後も監督&奥様をエスコートしたりしてすごく気の利くタイプに見えましたと、キアヌファンが。(。◠‿◠。)

監督も仁の写真をいっぱい撮ってツイッターにUPしてくれてますね。
初めは仁が多かったけど、他のキャストの写真もUPして。
配慮素晴らしいなぁ、カール監督。

勝手な想像だけど、写真撮影がNGなので
監督自らが、ファンにサービスしてくれてるんじゃないかしら。
仁が心を開く人だけあるなぁって思います。(。◠‿◠。)

写真といえば。
仁が監督とのツーショットを撮ろうとしてて。
監督のiPhoneを持って自撮りしようとしてたけど
フレームに入らなかったようで、iPhoneを持ったまま
グルグルた回って撮ってくれる人を探す仁が可愛かったと。
’最終的に近くいたスタッフに撮って貰ってたそう。)
この方、ホントに良いもの見られてて羨ましいですね~  

そして、気になる仁の挨拶は
「参加できて非常に光栄です。えっーと、何を言おうとしたっけ?
寒い中来ていただいてありがとうございます。映画を楽しんでください。」
という感じだったそう。(。◠‿◠。) 

仁が初めてのレッドカーペットをとても楽しんでいた様子が伝わってきて
とっても幸せな気持ちになりますね、(。◠‿◠。) 
仁、ハリウッドデビューホントにおめでとう!

明日のWS、頑張って録画しましょ♪

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/19 Tue 22:27】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

来日記者会見

今日は、『47RONIN』の本編完成後“発“となる記者会見が
御膳11時より、ザ・リッツ・カールトン東京 にて行われ
その模様をTVとネットで見ました。(。◠‿◠。) 

仁ちゃまは、ウエットに仕上げたパーマヘアに
スーツ・シャツ・ネクタイをオールブラックの濃淡で決めて。
胸ポケットには、メガネ(サングラス?)が。

ニュースエブリでは仁の挨拶は流れませんでしたが
挨拶のあと、一番最初に質問の指名があったそう。

実際に会見をご覧になった方のツイによると
仁の挨拶は「あ、赤西…で、御座る」から始ったそうで
ちょっと噛んだのと、「…御座る」で会場がちょっと沸いたそう。

あと質問がトップバッター名のを知らなかったのでしょう
司会者に「赤西さん!(に質問です)」と振られて驚いたのか
「えっ!?、俺?」みたいな感じで、ビク!っとなってたと。
そんな仁が、とっても可愛かったみたい。(。◠‿◠。) 

「御座る」と来たかぁ。(。◠‿◠。) 
主税さまは日本語吹き替えで“御座る“って言ってたのかしら?
それとも…
まさか、NHK『おかあさんといっしょ』の『ちょんまげマーチ』の
影響じゃぁないよね?(笑)
~♪ござるで ござるで ござるで ござる!~♪~ってね。(無い無い)

緊張してたでしょうね、仁ちゃま。
だから、緊張をほぐそうとして『御座る』って言ったんじゃないかなって
勝手に思ってみたり。(。◠‿◠。) 

勿論、「御座る」だけじゃなくて。
「初めてのハリウッド作品で、セットもお城を本当に建てたりしてて
圧倒されたけど、意識してか無意識なのか
監督とキアヌが和やかな雰囲気を作ってくれたので
現場でナーバスになることはあまりなかった」と。

話が前後しますが、登壇時に監督とロータッチしたりしてたって。(。◠‿◠。) 
仁と監督、仲良しですものね~♪
そういえば、監督がツイッターでメイサちゃんをフォローしたって
誰かが言ってたような。(。◠‿◠。) 

『Mr.&Mrs. スミス』みたいな映画を
仁とメイサちゃんの主演で、カール監督に撮って貰うのも
夢じゃない!? (本気と書いてマジ)

今日は来日体験という事で、仁は殆ど映らなかったけど
明日のワールドプレミアはどんな感じなんでしょうね。
ハリウッド映画の世界では、新人なので
全く読めないですわね。

兎にも角にも、今日の会見の様子が流れそうだから
明朝のWSは要チェックですね。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/18 Mon 22:47】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月10日

仁ちゃまの連日のラジオ(コメント含む)出演に
嬉しい悲鳴のマミーです。(。◕‿◕。)キャー!
あ、情熱大陸に興奮しすぎて
純くんのお誕生日を祝うの忘れてた~(^_^;)
純君、お誕生日おめでとう!(11月9日)

先日bayfm78でOAされた 『ANSWER』聞かせて頂きました。
インタビューだけで30分あまりもあったんですね。
パーソナリティーの方がアルバムを聞きこんでいらして
様々な問いかけを仁にされてて。
それらの問いかけに訥々と語る仁したが
番組恒例の質問に答える時は、ちょっと元気がでてたかな。(。◠‿◠。) 

Q:2014根はこうします.こうなります!ということで
  来年の抱負や目標は?

言葉を濁す仁に、パーソナリティーさんが「29と30をまたぐ年ですね」
「女性の場合は、30歳を意識するんですが.」というような事を言った瞬間
「男は40からです」「40までムチャするんで」と
急に元気になってました。(笑)

そういえば、ライブの時に会場のお客さんの顔を見る方かと聞かれた時
見ると答えた仁。
「あ、あの人キレイとかって」と、朗らかな声で答えてましたわ。(笑)

なぁに、あれは美人を探してただけだったの?(笑)
過去に、ムービング場から客席を見てる時に
私の真上でクルッと向きを変えたのね。(苦笑)

そんな事を言う時だけ元気な仁ちゃまなのでした。(。◠‿◠。)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/10 Sun 21:56】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

情熱大陸!?

今日は『COUNTDOWN JAPAN』に仁ちゃま生出演でしたね。
スペイン坂スタジオからのOAということで、観覧があったんですよね。
参加した方によると、ひとグループ20人程度で
五分ほどの観覧timeだったみたい。

ガラスで隔てられてはいるものの
間近で仁ちゃまに逢えた幸運な方達の話によると

服装は黒のVネックTシャツ、黒パーカー、黒のスタジャン、チノパン
あずき色のエナメル(?)スニーカー。
白ラインが足首に入った黒いスニーカーソックス、JSGのサングラス。
JACOBの黒の時計も右手に付けてたそう。

スタバのアイスラテを机の左に置いて、曲がかかってる時に飲んでたって。(。◠‿◠。) 
仁のコーナーが始まるまでは席に座ってDJの方々と談笑。
すごく気さくに話してたようです。

途中、仁が両手を合わせて左ほほに触れるような
“ねんねのポーズ”をしたそう。(〃∇〃)
それがめちゃくちゃ可愛らしくて、倒れそうだったって。
なんと羨ましい~(〃∇〃)(〃∇〃)
別の人も、「天使」と表現するほどの可愛らしさだったよう。

そういえば、放送中に、情熱大陸の密着カメラが入ってたそう。
ねんねのポーズしてる仁が映らないかしら。(。◠‿◠。)

あと、当時、仁と結び付かなかったから言わなかったけど
TGCの時も情熱のカメラが入ってたってツイも。

以前から、多くの仁ファンが希望してましたよね。情熱大陸の密着。
ねんがんというか、悲願というか。
まだ信じられないけれど、ツアーやワールドプレミアなんかも
取材が入るんでしょうね、(。◠‿◠。) 

年末だし、二時間スペシャルとかにしてくれないかなぁ。
って、欲張り過ぎよね。(笑)

OAがとっても楽しみですね。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/09 Sat 23:42】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Happy Halloween~★

今日で10月も終わり。ハロウィンですね。(。◠‿◠。) 
色々忙しそうな仁ですが、今年はpartyできたのかな?
仁の仮装も気になるけれど、angelちゃんとメイサちゃんの
母娘仮装がとっても気になるマミーです。(。◠‿◠。)

今日の「笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに
浅野忠信さんが出演されて、仁の名前でお花が届いてました♪(。◠‿◠。) 

その後、浅野さんからお礼のツイが。(。◠‿◠。) 
「仁くんありがとう\(^o^)/」と
お花に付いていた名札の画像もUP!
気配り上手な浅野さん、素晴らしいですわね。(。◠‿◠。) 

キアヌやカール監督、主要キャストの名前で贈られてて
それら全ての名札の画像付きでお礼のツイートをされてるんですよね。

ただ、宣伝スタッフ名でもお花が届いてたんですが
個人的には、これはちょっと興ざめかな。(^_^;)
これによって、全てのお花が宣伝用に贈られたのだろう
と思ってしまって。なにせ、名札に共通点があり過ぎて、、。

出合いさんからもお花が届いていましたが
名札に共通性が無いので、本当に出合さんが贈られた物なのでしょう。
どうでも良い事なのかもですが
もうちょっと夢を見せて欲したかったなぁ。。。

今日のMBSの『Smile×Songs』を聞かせて頂きました。
Kさんありがとうございます。(。◠‿◠。)  >私信 

パーソナリティ&リスナーに挨拶をしてから
『赤西仁です』とおなじみのオープニングコメント。

スマイルを届ける番組ということで
仁のスマイルが出る時は?という事で仁が答えたのは・・・
物凄く美味しい焼き肉屋さんにハマってて
好きな部位がハラミだと。(既出ネタですな。)
「物凄い美味しくて、スマイルしてしまいます」と締めました。(。◠‿◠。)

あとは、反則コメント。大事よね。(。◠‿◠。)

コメント中に、軽く鼻をすすってる仁ちゃまが可愛らしかった~(〃∇〃)

万が一仁が知ったら「そこかよっ!」って
がっくり肩を落としそうなところが毎回のツボ。(笑)
仁ちゃま、ゴメンねゴメンね~ 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/31 Thu 22:19】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月29日

本日収録したKAT-TUNの『LIVE MONSTER』のOAは11月17日。
ゆっちがTwitterなりFacebookを駆使して大々的に宣伝を!!
と言ってたそうなので、ブログにも書いてみました。
J-FREAKマミ-です。(。◠‿◠。) 

明日30日のZIP! ( 5時50分~8時00分)
◆『独占!キアヌ&真田初共演』と。
カイの親友で内蔵助の息子の主税さまなら、きっと映るのでは!?
各々方、要チェックですぞ!(。◠‿◠。) 

こちらも明日30日。
◆MBSラジオ『うたぐみ Smile×Songs』 (22:00-24:30)
ゲストに仁ちゃま!

◆11月3日テレ東『JAPAN COUNTDOWN』にも仁ちゃま。(。◠‿◠。)

地元ではOAされないばんぐみもあるのでなんですが
地道に新しいファンを開拓してる感じですね。(。◠‿◠。)
 

今日のFM愛知『何でも聞かせて・リターンズ』の
一部を聞かせて頂きました。(。◠‿◠。)アリガトウゴザイマス♪

『赤西仁さんが、今、聴きたい事は?』というテーマ?で
仁ちゃまが、ひとり語りしてるんですね。

サングラスを掛けてる時に、失礼だなどと
言われる事があるそうなんですが 
「そうやって思う人が多いのかな?日本は。」と。

仁としては、ファンションの一部であったり
キャラクター設定でもあったり (浜少的な? 笑)
シャイだったりして…と、前置きしつつ
「僕にとってブラジャーですね、サングラスは。」と。

あらら~仁ちゃまったら、急にそんな事言ったって。。。(^_^;)
“その心”を言わないとリスナーには伝わらないのでは?

その後。サングラスがファッショナブルな物だと
知ってほしいと語ってました。(。◠‿◠。) 

が、しかし、私が勝手に思い描いていたグラサン着用の訳は
・シャイなので、気恥ずかしさを隠すため
・瞼の腫れやクマなどが目立たないから
なんですよね。
因みに、キャップやハットは
髪をセットする必要が無いのでラクだからかと。(笑)

仁に限っては、ファッションの為だったとは
思いもよりませんでした。(失礼しました~笑)

後半は、青森の時と同じくアルバムと倶楽部サーキットの話題で。
最後は力強く『アイナルホウエ』の曲振りを。
仁ちゃまお疲れさまでした。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/29 Tue 23:07】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ディギディガー

ツイッターのTLに“ハラミ”と“シャンクス”が多数踊ってて
何が起こったんだろ?って思ったマミーです(笑)

先日のラジオで、『47RONIN』を“サムライ版ハリーポッター”って
言ってたんですよ、仁が。(。◠‿◠。) 
だから、シャンクスをハーマイオニーの愛猫の
クルックスシャンクス?って。(^_^;)
はらみは、焼き肉のハラミって分かったんですけどね。

その後、仁ちゃま出演のZIP-FM『ディギディギ!』を聞かせて貰って
ハラミとシャンクスに納得。(。◠‿◠。)
仁が出題したクイズの答えだったんですね。(。◠‿◠。) 

最初の挨拶、”ディギディガー”と
パーソナリティーさんのお名前を言う時
何とか噛まずに乗り切ったね。(よく頑張りました!)

「突然ですが、クイズだしま~す!」←可愛い!(〃∇〃)
Q1.好きな漫画『ワンピース』で僕が一番好きなキャラクターはなんでしょう?
で、仁からの正解は、「赤髪のシャンクスです」
理由は、メインじゃないところでカッコいいじゃないですか.と。
仁はマンガが好きだと強調してましたね。
アニメは見ていないって事なのかなぁ?

Q2.最近焼き肉にハマっていますが、僕が好きな部位は?
正解は、ハラミだそう。
理由は、「脂っこすぎるのが苦手で
かといって全くなしも物足りないという事でハラミが好きですね、はい。」と

Q3.自身初に出演となる12月6日公開のハリウッド映画
『47RONI』での僕の役名はなんでしょう。
正解は、云うまでもなく大石主税様ですよね。

で、この後に映画と既zぬについてちょこっと話してたんですが
仁ファンにはおなじみの話なので割愛、(。◠‿◠。) 

今回は、声だけの出演だったんでしょうね。
原稿(台本)読んでるかんありありだったし。
で、こちらは映画の宣伝っぽかったね、

映画の公開延期が決まる前は
乗馬の練習の話あたりをチラッとしてたと思うけど
その続きの話は聞けないのかな?

マスコミ用の試写回も澄んだことだし
もうしばらくしたら映画誌で雑誌祭りが始まるかな?

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/26 Sat 22:25】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

よんぱち

作家の鈴木おさむさんがパーソナリティーを務める
『よんぱち』に仁が出演♪

パーソナリティーの力量もあるかもですが
今日は心なしか調子が良いい感じでしたね。
話の内容が、恋愛あるあるだったのはラッキーだったかな。(。◠‿◠。)
恋愛系の話題は、アイドル誌等でイヤというほど語ってきてたものね。

常に仁を追いかけてきた(笑)ファンにとっては
新しい発見などは無かったけれど
久しぶりに素キャラの仁が出てたなぁって気がします。
最後の「ありがとやんした~」が全てを物語ってたでしょ。(笑)

公式HPには、仁の発言が記されているので詳細はかきHPで♪
http://www.tfm.co.jp/48/myster/back_guest.php#418


『47RONIN』に出演されていた出合正幸さんの今日のブログに
『47RONIN』のアフレコに参加された事が記されています。

出愛さんのアフレコ収録は既に終了されているようですが
彼がアフレコされてるんなら、そりゃぁ仁もあるんでしょうね。
っていうか、既に終わってるかな?

11月21日には、TOHOシネマズ 船橋ららぽーとで
特別試写会もあるそうです。
全国的な試写回のスケジュールも早く知りたいですよね♪♪

…オリ★スタのツイッターによると
募集されていた、ファンから仁ちゃまへのQ&Aがkりされる号は
11月8日発売号だそう♪
しか~も、仁ちゃまが表紙ですって!╲(。◕‿◕。)╱

質問にも、いっぱい答えてくれたそうだし
グラビアは、爽やかさもあり、色気もあり、の素敵な雰囲気だそうで
今の仁ちゃまが感じられるものになりそうだとか。(〃∇〃)

音楽雑誌っぽくないグラビアが嬉しいオリ★ですが
婚k債も良いもの見せてくれそうですね♪(期待大)

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/25 Fri 23:37】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ZAPPA取調室

とある映画パーソナリティーの方のツイによると
『47RONIN』の試写を観賞されたようで
「赤西仁さんが想像を超えて作品に露出してました。」と。(。◠‿◠。) 

追加撮影があった時にこんな事を思ったものです。
「監督が仁に惚れちゃって、仁の露出が多くなり過ぎてたからかな?」って。
いや、親馬鹿ならぬファン馬鹿なんですけどー(笑)

マスコミ向けの試写会なんでしょうか。
刻刻と公開がち数いていますね。
仁の露出が想像を超えてたのかぁ、そっかぁ。(〃∇〃)

本日の仁ちゃま出演ラジオも聞かせて頂けました。有難うございます♪
「ZAPPA取調室」と題されてて、仁ちゃまの赤裸々な告白も!?(〃∇〃)
それにしてもパーソナリティーの方のテンポのいい事と云ったらもうねぇ。
“面白い“だと語弊があるというか。オモロ買ったわ~

『太陽にほえろ!』のテーマが流れる中始まった取り調べ。
取り調べの定番、場に訴えて落とす常套手段が“丼物“ですよね・
天丼とカツドンとどちらが良いか聞いておきながら
予算が無いから空想のなかで食べるようにって。(笑)
因みに仁が選んだのは天丼でした。(。◠‿◠。) 

職業は、エンターテイナーと。
もうっ、治癒業っでいいのに~ (言い訳ないか?)
答えるのに一瞬躊躇したような気もするわ。
もしかしたら、治癒業って一瞬よぎったとか?(笑)

中の良い友達は、「いっぱいいますね」と言いつつも
「特には、城田優とかかな。」と優くんの名を。
同じ事務所で無難な、Pちゃんや亮ちゃんの名を挙げなかったのは
あまりジャニーズカラーを出したくない気持ちが働いたのかな?

自分の身体で一番好きなところはどこ?時彼
「これ、下ネタなしですよね?」と。(〃∇〃)
下ネタ以外でと言われ「耳」を挙げた仁ちゃま。

あら?以前は「くるぶし」だったのになぁ。

「割と耳良い方なんで、色んな音が聞こえる」って
耳の形かと思いきや、聴覚の事だったよう。(。◠‿◠。) 
確かに、歌が上手い人って耳がイイよね。
あの素晴らしい英語力にも通じるものがあるんだろうなぁ。

寝る時はパンツ一丁と仁ちゃまが。(〃∇〃)

理由は、「寒い中(布団に)くるまって寝るのが好き」と。
想像付き過ぎて困る~~!
きっと、小さ~く身体を丸めて布団にくるまってるんだろうなぁ~

この後も取り調べは進み、アルバムの話題に。(。◠‿◠。) 
『アイナルホウエ』が流れました♪

今回は、まずまずのテンションでしたが
明日の『ヨンパチ』は生放送との事。
あの、鈴木おさむさんをどう迎え撃つか。(戦じゃないか)
(何度も共演している森三中の大島さんの御主人ですよね)

販促のために、しっかり喋ってきて下さいな。(。◕‿◕。)╱ガンバレ!   >仁ちゃま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/10/24 Thu 22:10】TV&ラジオの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.