2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

8月22日

先日紹介したジョーイのCMですが
今朝のWS「グッドモーニング」でも取り上げられていましたね。
何気にチャンネルを変えたら、ジョーイが映っててビックリ。
またしても、メイキング映像が紹介されてました。(*^_^*)

因みに。このCMはwebだけなのかな?
「楽しすぎるクレジットカードの支払い方」ということで
ワンカット×逆再生×ダンス
ノーカットで撮影した映像の始まりと終わりを逆転させて再生した
「ワンカット逆再生動画」を使った、JALカードのCMです。(*^_^*)
you tubeでCM本編とメイキング見られました♪

・・・
昨日Tシャツの話をしてたら、メイサちゃんが
「最近お洋服の買い物してないな…
買い物した〜〜い
コレだっ♡ってゆう
素敵な服や靴に出会いたい〜」とツイートを。(*^_^*)

そういえば、以前は良く、おニューのお洋服の写真を見せてくれてたりしたけど
最近はジムでの写真とかが多かったような。
今は特に、ショッピングの時間等はなかなか取れないんだろうなぁ。
ワタクシで良ければ、ヒューと一緒に子守りしてあげるんだけど(笑)

お買い物に行けるように祈ってます。  >メイサちゃん

・・・
「そろそろツイッターのアイコンを変えようと思うんだけど
写真どうしよう?」と、優くんがアイコン画のアンケートを。(*^_^*)

選択肢は四つ。
・犬ちゃん
・猫ちゃん
・カワウソちゃん
・スギちゃん

優くんの現在のアイコンは、ワンちゃんなのですよね。
個人的には、かわいらしいカワウソちゃんが良いと思うのですが
ココは優くんに乗っかってあげなくちゃと思いまして(忖度)
スギちゃんにしました。(*^_^*)

今のところ19223票の内
ワンちゃん18%、猫ちゃん15%、カワウソちゃん26%で
ダントツな、スギちゃん41%(笑)
残り時間9時間半ほどでどんな結果になるか
万日、一番人気がスギちゃんになった場合
優くんはどうするのか・・・乞うご期待!

仁ちゃまのアンケートの場合、結果が及ぼす自分への影響を考えると
安易にふざけられないけど、仁ちゃま意外の人の場合
結構な確率でふざけられるということに気が付きました(笑)
いわゆる、これが超無責任というヤツですわね。^^;ダメネ~

仁ちゃまはもう投票したかしら?
どれに投票した?          >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/22 Tue 22:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月19日

今朝、『王様のブランチ』見てたら、仁ちゃまの弟分の丞威が出てました♪
去年、オーディションにて石原プロモーションへの所属を果たした丞威。
今日は、注目されてるクレジットカードのCMということで
CMのメイキングと、メインで出演してる丞威のインタビューが流れてました。
不思議な雰囲気を醸し出すために工夫を凝らしたCMで
ジョーイの凄い技量が発揮されてます! 

ところで、丞威、芸名を改名したんですね。(本名:岩永 丞威)
Jr.の頃は、ジョーイ・ティーで、その後ジョーイ・ベニに。
12年には丞威に改名して、現在は岩永 ジョーイとして頑張ってますね。(*^_^*)
いわゆる、名字にあたる部分は色々と替えてたけど
名前の丞威は、表記を替えてるだけでずっと使ってて。
自分の名前をとても気に入ってるというか好きなんだと分かりますね。(*^_^*)

CMのOAが楽しみ♪仁ちゃまもチェックして欲しいな。(*^_^*)

・・・
さて、先日から引っ張ってた提案の件ですが(笑)
大したことではないし、提案と言う程のものでも無いんですが・・・^^;

CDのMVに人気ユーチューバーを起用したり
DVD映像を大型ビジョンで放映したり、イベントに出演したりと
販売促進、新規ファン獲得にむけて工夫してる仁ちゃま&GO GOOD。
コンサートでは確実に若い観客が増えていて(特に首都圏)
そういった試みが実を結んでいると言えると思います。
なので、GO GOODサイドとしては、その辺の確認も取りたいところかと。

コンサートでは、MCタイムに年齢層確認をしたり、初参戦確認をしたりしてますよね。
この確認行動で、最近20代が増えてるのが実感できてる訳ですが
その先がなかなかうまく絞れてないような気がします。

初参戦の人達に仁が「ナニで俺のこと知った?」的な文言で聞くでしょ。(*^_^*)
すると、大抵「ごくせん!」って声が上がるんですよね。
ワタクシ的には、もう少し違う反応が欲しい所なんですが
関東地区での視聴率全話25%以上を記録し
最終回は32.5%を記録したほどの大人気ドラマだっただけに
多くの人が「ごくせん」の仁を覚えてるのですよね。

当時(2005年)小学1年(7歳)なら、今は21歳
ナニで仁ちゃまを知ったかと聞かれれば、「ごくせん!」なのは
全然不思議じゃない。っていうか、当然の答えかも。

だから、初参戦の人に「ナニで俺を知った?」ではなく
問いかけの文言を変える事を提案します。  ←やっと提案出来ました(笑)
(例えば「今日、このコンサートに来ようと思ったきっかけは?」等)

また、仁ちゃまやGO GOODが知りたい事柄をアンケートにして
最後に、MCの質問コーナー用の質問を書いて貰うとか?
因みに、会場の混雑を防ぐために、アンケート用紙は
事前にダウンロードできるようにして貰えると助かります(笑)

仁ちゃまもGO GOODも、全然そんな事は眼中にないと思うのですが
実は、例年、毎回のように「ごくせん!」のくだりでモヤモヤしてるので
こんな事をグダグダと書いちゃいました。^^;スイマセン!

この提案、ぜしとも前向きにご検討くだぱい。(*^_^*)  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/19 Sat 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月9日

前回の日記更新が、5日で今日が9日。
なんとまぁ時間の経つのが早い事早い事。
まさかウチだけが一日12時間とかってこと
あるはず無いですわよね。。。^^;

Jip'sの更新特典が次々と発送されているそうですね。(*^_^*)

キーコん家にも、既に届いているそうで。IINE♪



ですが

ウチにはまだ届いておりましぇ~ん!(泣)

届いてからのお楽しみという事で
キーコん家に届いた特典自体がどんなものなのかは
聞いて無いんですよね~

どんな特典なんでしょうね。(*^_^*)タノシミ


特典と言えば・・・ターコから聞いたんですけどね
アルバムとライブDVDの連買企画で特典が貰えるって言うのがあったそう。

先に発売されたアルバムを引っ提げてのツアーがあって
ツアー終了から暫くしてライブDVDが発売されて、って流れなんですが
その両方を予約購入した人には、SPな特典DVDが送付されるという
なんだかとてもゴージャス企画!

初回限定盤の特典DVDとは全く別の
バックステージ映像が収められたDVDでして
萌えポイント満載の特典だったそうです。

で、ワタクシが何が言いたいのか。

そういうのをぜしともお願いしたひ!   >仁ちゃま&関係各位

という事でございます。(*^_^*)ヨロシクネ

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/09 Wed 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月18日

今日は父の日ですね。仁ちゃまはパパさんに何かプレゼントしたのかな?
もしかしたら、メイサちゃんが何か考えてたかもしれませんね。(*^_^*)

仁の方は女神ちゃんから何かプレゼントあったかな?
幼稚園や保育所では、父の日のプレゼントとかを作ったりする事が多いように思いますが
女神ちゃんが通っているところはどうなんでしょうね~
父の日参観とかもあったりするしね。
二児のパパになって、ますます充実した父の日だったでしょうね。(*^_^*)

・・・
先日、TLがやけに歓喜ツイートに溢れてまして。
なにがあったのかと目を皿のようにして見た所
タッキーがTVでとある発言をしてたんだそうで。(*^_^*)

主演映画のプロモートを兼ねて出演した『有吉夜会』で
ジャニーズを去った人達への想いを聞かれてそれに答えてたんですね。

前に出られるのはほんの一握りの人間だから
辞めるよりも続けることの方が難しいと思ってて
「辞める」事は「逃げる」という選択のように思ってしまうと。

が、同時に、(辞めて)良かったなと思う人もいる。
今、ジャニーズを抜けて凄く活躍してる人も本当にいる
ので
全員が全員、同じ答えではないが
「良かったな」といえる子と「舐めるなよ」って言いたい人と
どちらもいる.と語ったんですね。

やっぱりタッキーって、思考バランスが良いですわね。(*^_^*)
そういえば、タッキーのソロ曲に『バランス』ってタイトルの楽曲がありましたが
流石です、タッキー!(笑)

勝手な推測だけど、今、ジャニーズを抜けて凄く活躍してる人って
まさしく仁ちゃまの事なんじゃない?
多くの仁ファンがそう感じててTLが賑わってるんでしょうね。(*^_^*)

そういえば、明日からのNHK朝ドラ『ひよっこ』に
元Jr.の浅香航大君が出演するんですよ。
そんなに出番が多い役ではないと思いますが
それでも、彼は時々TVドラマに出演してますよね。
彼もジャニーズを去って頑張ってる人達のひとりです。

ツイッターでワタクシがフォローしてる草野ってぃや
FIVEのヨディ(淀川くん)は音楽で
薫太とか赤間君とかは舞台で頑張ってますしね。

タッキーは、今も、ちゃんと仁ちゃまの事を見守ってくれてるんでしょうね。
そして、entertainerとしての仁ちゃまの活躍を
頼もしく思ってくれてるんだろうなぁ。(*^_^*)


仁ちゃまは、意欲的に頑張ってますよ~!
話題の中国ドラマもチェックしてね♪♪    >タッキー

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/18 Sun 23:32】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月10日

LESLIE KEEさん監督、仁ちゃまが音楽を担当した『PHANTOM』が
ASVOFF国際ファッション映画祭コンペティションにノミネートされたそうです♪
LESLIEさんのツイッターによると、監督として急遽ブルガリアに跳んできたんだとか。
映像とともに、仁ちゃまの音楽がブルガリアの人達の心に響き渡ったんでしょうね。
仁ちゃま、イイ仕事してたもんね~(*^_^*)
・・・

TLに流れてきた、20歳のメイサちゃんのインタビュー(JJ)を見ました。(*^_^*)
好きなタイプの男性とか、10年後の自分ついての質問の答えが
ちょいと興味深かったので紹介しますね。(*^_^*)

Q.どんな男性がタイプ?
A.決断力があって、白黒はっきりしている人

Q.付きあう男性、3カ条は?
A.1:仕事か趣味か分からないけど、プライドを持って何かしている人
 2:お互いを尊重しあえる人
 3:家族を大切にする人

Q.十年後の自分はどうなってる?
 A:(前文略) あと、結婚するなら30歳くらいでしたいな

どうですか?なんとも興味深いでしょ?
だって、ほら、 好きなタイプといい3カ条といい
仁ちゃまにドンピしゃではございませんか!!

結婚に関しては、結婚するなら30歳くらいとの事でしたが
ここまでタイプ&条件にドンピしゃな人が現れちゃって
しかもその人がすぐにでも結婚したいとなったら
30歳なんて言ってられませんものね。

ワタクシが言うのもおこがましいのですが
この20歳のメイサちゃん、条件の内容見てもしっかりしてる!
そして、良い人を人生のパートナーに選んだよね(*^_^*)見る目ある!

流石に、この時のメイサちゃんは
30歳で結婚するどころか、29歳で二児のママになってるなんて
思ってもいなかったでしょうね。(*^_^*)


先日のメイサちゃんの報告ツイートの「4人家族になり」って言葉に
めちゃ心が温かくなったというか、心が和んだというか。
家族を大切にしてる人だからこその表現なんでしょうね。(*^_^*)


この!幸せ者!!(うりうり)      >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/06/10 Sat 22:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月26日

今夜のMステの“亀と山P”のSPメドレー見た?
ワタクシ、バックアップにJr.が付くと予告で言ってたのでチェックしてまして。
大我達と一緒に樹も出演してて、ちょっとホッとしました。
久々に見た“これぞジャニーズ!”なパフォーマンス、なかなかでしたわ。(*^_^*)

・・・
仁ちゃまって、ほんと太陽ですわね。(*^_^*)

仁ちゃまのほんの一言で、TLがパッと明るくなるんですもの。
おはようの時間帯を軽くすぎてても、無問題!
「お」と「は」と「よ」の三文字で、みんなに笑顔が戻るのが分かる。(*^_^*)

それにしてrも、仁ちゃまのツイートって
いつも絶妙なタイミングに思えてならないんですよね。
ファンの事を常時気にかけてくれてるくれてる証だと勝手に思っております。
ホントにいつもありがと。(*^_^*)    >仁ちゃま

・・・
2017YOYOGIのNEWグッズが出ましたね♪
SKLのキャンドルですって!(*^_^*)

グッズ名は「キャンドル」になってるけど
SKLのフレグランスとオソロな感じになってるから
SKLと同じ香りのアロマキャンドルなのかな~と思うのですがどうなんでしょうね。
価格もそんな感じですわね。
これなら老若女子が購入できそう♪(*^_^*)

これもありがとね♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/26 Fri 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月11日

音楽ニュース等で公開されてるライブフォト
ホントにカッコいいですよね~(〃∇〃)
ツイッターでも写真集を望む声が続出!
ワタクシも本気で発刊を切望しております(なむなむ)

写真集と言えば。
レスリーキーさん撮影の仁ちゃまの写真集がありますね。(*^_^*)
そのレスリーキーさんのコーナーがあるという事で
銀座 蔦谷書店(GINZA SIX 内)に行ってきました。

G SIXこちらはGINZA SIXの店内写真。
写真ではその混雑具合が分かり難いですが
そりゃぁもう凄かったです。
エスカレーターが崩れ落ちるんじゃないかと思うくらい。
あ、えっと、その話は置いておいて。^^;

店内には、沢山の写真集が取り扱われてて
その中にレスリーキーさんのコーナーも。

彼の『SUPER』シリーズが沢山販売されてました。
勿論、写真集たちには袋が掛けられていたんですが
何故か、仁ちゃまのにだけ袋が掛けられて無くて!(奇跡的)
しっかり確認させて頂きました!  ありがとう蔦谷!

他にも、高級な写真集や画集も見られるように白い手袋が常備されてたのにはちょいと驚きました。
それなりのお金を出すとなれば、中を確認したいと言えば見たいんですが
チラッと見えた価格が12万円!(驚)  
そんな高級なモノを触らせてくれるなんて蔦谷ふとっぱら!

で、レスリーさんのじんちゃま写真集ですが。
好きなショットもいくつかありましたが、基本的には
ポーズを撮ってる仁ちゃまになびく事の少ないワタクシなので
有難く見せて頂いただけで終わりになりました。<(_ _)>スマソ

あの写真集、6千円なんですよね。で、売れてる。
レスリーさんが撮影したから売れてるんじゃなくて
仁の写真集だから売れてるわけですよね。(*^_^*)

ワタクシが何を言いたいのかお分かりですね?

YOYOGIのライブ写真集出そうよ!みんな絶対買うよ!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/11 Thu 22:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月7日

頭上からのピンスポットでステージに浮かびあがる様に立ち
『Eternal』をオープニングに歌った仁。

ただ一人の大切な人に愛を歌った『Eternal』だけど

好きとか嫌いとか、簡単な言葉じゃ伝えることができない
一年に一度の特別なこの日を、何度でもいつまでも一番近くで
数え切れないほどの思い出、これからも共に描くの
乗り越えなきゃならない事もあるけど
負けないでなにがあっても 傍に居るから    by Eternal

と、ファンの一人ひとりに語りかけてくれているような。
演出という言葉だけでひとくくりにしたくないほど
今回のコンセプトにピッタリの選曲と演出というか
きっと仁はそんな思いで言うたってくれたのだと勝手に思ってます。
(初日には視覚的な事しか頭になかった、鈍感なワタクシ^^;)

6日は、照明が超グレードアップしてませんでした?
初日よりもぐっと良い感じになってた気がしたのですが
もともとあんなにカッコ良かった?座席の場所が違うからそう感じたのかな?

そういえば、フレグランス。
5日は会場前に完売してたけど、6日は会場してても販売中だったのですよね。
5日のMCで仁が不評だなんて言ったからかな?なんて
ちょいと不安に思ってたけど、終演後に確認したら完売してました(ほっ)

この酷評にも
「ダメだしする人達に認められてこそ本物」と言う仁。
その姿勢が、今の仁を作っているのは言わずもがなだけど
改めて耳にすしちょっと感動したワタクシです。

昔の曲を歌うのは「恥ずかしい」と言っていた5日。
単に感傷的な感覚で恥ずかしいのかな?と思っていたのですが
楽曲のレベルが低いから恥ずかしいのだと飽かしてくれまた。

このほかにも5日には上手く表現できなかったことが
翌日には、しっかりと言葉で伝えてくれてましたね。(*^_^*)

仁のあの言葉もあんまり聞いたことが無かったんですが・・・・
今日の日記、いつも以上に上手く書けなくて、時間ばかりがすぎてく。。。

日付が変わってしまったので、また後日に。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/07 Sun 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月6日

5月5日

仁ちゃまありがとう!
まずはお礼を言わなくちゃって思うコンサートでした。
超がつくほど多忙を極めてる仁ちゃまなのにこの場を作ってくれて。
楽しいひと時をありがとう!

いつものコンサートのように凝りに凝ったステージングではなかったけれど
シンプルな分、今日は、充分に仁ちゃまの歌声を堪能できました。

仁ちゃまも気がついたかもだけど。
懐かしい楽曲のオンパレードで、客席のサイリウムの振り方が
いつもとは違って、元気だったというか大振りだったというか。
「アイナルホウエ」の手振りもめちゃ揃ってた♪^^

ワタクシの座席暦的には、初めての経験というか
端っこも端っこの座席だったのですが(隣の座席に黒い幕が掛けられてました)
そのおかげで二席分の余裕があり、めちゃ自由に踊れた上に
開演前に、照明の台?にしては・・・と思っていた場所が、ステージに早がわり!

生バンドの演奏でパパラッチとミアモと・・・care!
軽く鳥肌が立っちゃいました。(ほんとに)
生バンド、仁ちゃま何年ぶり? 大魔神たち(ファイブ)以来では?


メインステージから伸びた花道の先にはセンターステージがあったのだけど
歌唱中にそのステージがリフトアップ!
まぁそれは、それほど驚きはしませんでしたが
曲中にアンバランスに下降し始めた時は、まさか不具合?と一瞬ヒヤリ^^;
仁ちゃまが自分の前にすべり落ちてくることを願ったファンもいたかも?
あれが今回の「そう来たか!」でした(笑)

ファンに感謝の気持ちを伝えようと
きちんしたスリーピースの装いで登場した仁ちゃま。^^
ですが、あれは完全に冬物ですな(別珍かベルベットか・・・)
今日だと、直立不動で着てるだけでも暑かったろうに・・・
けれど、そうまでしても、みんなに伝えたかった仁ちゃまの気持ち
きっとみんなに伝わってると思うわ。

曲が進むごとに、上着を脱ぎ、パンツインしてたシャツの裾を出し
ベストを脱ぎ、シャツを脱ぎ・・・公開ストリップと誰かが形容してたけど
確かに~(笑)
一枚、また一枚と脱ぐたびに、客席からあがる矯正が大きくなってましたわ(笑)

「GWのさながら・・・さながら?(自問自答)  ・・・GWなのに」って言い直す仁ちゃま。
ちなみに「GWのさなか(最中)に」ですわね    >仁ちゃま

そういえば。
試作を繰り返してやっと発売したフレグランスが不評とは。。。
仁が好きな甘い香りなのに不評とは。。。
とっても苦労したのに不評とは。。。
心中お察しいたします。

仁ちゃまの嗜好ってなかなか皆にわかってもらえないよね。^^;
かつてのラー油たくあんもそうだったしねぇ(笑)
「Summer Kinda Love」のポスターはなかなか良かったんだけどね。

独立して初めての挫折がフレグランスだ.なんて悔しがってたけど
ほんとにMAKEZUGIRAIな仁ちゃま。(そこ良い所だけど)
第二弾「Winter Kinda Love」で名誉挽回してくだパイ!

けど、香りって、好みがいろいろあって難しいんじゃ?
ならば、バスオイルにしたらどうかしら?
香りシリーズ第二弾「Winter Kinda Love」はバスオイル。^^
ウインターって言うだけあって寒い季節だし、これなら購買層も広がりそうだし。
おしゃれな容器につめれば、それなりの価格にできるし。   

・・・
なんだかんだといいながら、いっつもファンを喜ばそうと
いろいろと考えてくれてる仁ちゃま。
こちらこそ、深く深く深く感謝しています。

仁ちゃま、きょうもありがと。^^

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/05 Fri 21:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月4日

いよいよ、代々木での仁ちゃま祭り開催ですね♪♪(5日6日)
ワタクシは、5日6日両日ともアリーナSに落選したので(とほほ)
スタンドSで明日は南A4列、明後日は南J9列と
スタンドS席でのコンサート観賞となります。(*^_^*)

と云う事で、まずはオペラグラスを新調しようかと(笑)
多くの仁ファンが楽しみにしてるであろう、限定発売のフレグランスには目もくれず(笑)
オペラグラス買います。(増収に協力しないでごめんね<(_ _)>)

グッズと言えば、少し前のジンスタに
AFツアーのパンフのQ&AのページがUPされていましたね。
実はワタクシ、あのパンフ買ってないんですぅ~(汗)

だって、過去パンフに人の言葉が載ってたことなかったんですもん!
だからこの時もそうなんだろうと思ってて
ポーズを作って撮った仁ちゃまショットも興味が薄かったので
買わなかったのですよ。(とほほ)

それならそうとと言って下さいな~   >仁ちゃま

けれど仁ちゃまがUPしてくれたので楽しく読ませて頂きました
ありがと~~~~   >仁ちゃま

99のQ&A中で一番好きなのは
普段必ず持ち歩いているものは?っていう質問の答えですわね。(*^_^*)
これぞ仁ちゃま!(*^_^*)
あと、天の邪鬼な答えだったり、上手くはぐらかしてる答えだったり
はぐらかし切れて無かったり(笑)。
仁ちゃまの今を投影してる文言を読むのが好きだわ。(*^_^*)

ってことで。
明日、明後日は、秀逸なパフォーマンスとともに
充実のMCも期待しておりまする~(*^_^*)

それでは、5日6日会場でお会いしましょう♪   >仁ちゃま お友達の皆さま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/04 Thu 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月29日

YOYOGI ~Résumé~のグッズが発表されましたね♪

遂にフレグランスが発売になってますわね~
グッズとしては意外な?、エプロン! なるほど~(*^_^*)
ティッシュケースも良いですね~
仁ちゃま色々考えてくれてますね~
母の日も近いことだし
若いファンのコ達はママへのプレゼントにどうでしょうか?(*^_^*)


扇子が無い。。。(笑)

これは次回に期待しておきませう。

今日まで、遠征する感が全くなかったんですが
流石にグッズの案内を見ると急に近づいてきた感が増しますね。

今回の遠征は、5日と6日の一泊二日なのですが
コンサート以外は、キーコパパが同行するのですよね。。。
なので、仁ちゃま絡みのお店巡りとかはできないので
せめてGINZA SIXのTUTAYAにでも行ってこようかと思ってます。
このTUTAYAには、レスリーキーさんのコーナーがあるらしいので
ちょいと物色してこようかと思ってます。(*^_^*)
あとは、学習院大学で開催中の宮廷装束の展覧会にも行きたいなぁ。
って言いながら、どうなる事やら。^^;

って、どうでもいい話は置いといて。

グッズのTシャツのイラストですが、世界地図なのかな?
世界地図、溶けてる?地球温暖化か?(笑)
昔っていうか、日生劇場でのソロ舞台『友&仁』のセットが
世界地図だったような・・・違ったっけ?
そのあたりと何か関連があるんでしょうかしら?

今回のコンセプトも興味深いですわね。(*^_^*)

詳細説明よろしくです!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/29 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月5日

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Résumé〜のロゴ
迷路にも見えるし、文字の下の方を黒く塗ると
側面から見た街並みに見えたりして(ワタクシの場合)
なんか可愛いですわね♪

“Résumé”とは、言い得て妙ですわね~(*^_^*)ト、オモウ~
上手く言えないけれど、独立してから(三年間)の
色んな仁ちゃま作品を見せてくれるのかな?って。(*^_^*)

個人的には、それ以前の仁ちゃま作品も
やっておくれ~って感もあったりするんですが。
例えば、カツン時代の「Will Be All Righ」とか「tWONDER」とか(個人的趣味)
が、「ムラサキは」それほど求めておらんという(変わりものです 笑)
MAKUHARIでもちょいとやってくれた「Aphrodisiac」と
「The Fifth Season」は、ぜしぜしお願いしたいところですわ。(*^_^*)
っていうか、書きはじめたらきりがないという(笑)
あれもこれも聞きたいし、仁ちゃまのダンスもいっぱい観たい!
なんとも業の深いヲバですわね。^^;反省


Joshブログが更新されましたね♪
なんですが、日付が変わってしまったのでこの話題は後日という事で
お願いいたしまする~~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/05 Wed 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月31日

今日で三月も終わりですね。
あっ!という間に一年の四分の一が終わってしまいました。早すぎる~

今日は書くべきことが見つかりませんで。。。^^;

GWに行われるYOYOGI GO ROCKの遠征準備も着々と進んでおりまする。
とりあえず、列車のチケットとホテルは手配できたので安堵しちょります。(*^_^*)

GO ROCKはどんなライブになるんでしょうね~

ツアーではないし、「仁ちゃま祭り」的な?
あ、パーティー??
どんなコンセプトのコンサートになるんでしょうね~(*^_^*)

ユニカビジョン効果で、仁ちゃまらライブ初体験の人もいらっしゃるでしょうね~
そうそう、田舎と違って、東京はファン層が若返ってる気がします。(*^_^*)ヨカッタネ
なので、ヲバはスタンドS席から仁ちゃまを見守る形になります(笑)

他のお仕事もあって(多分)、多忙を極める仁ちゃまですが
体調を崩さないようにご自愛くださいお。(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/31 Fri 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日

「Audio Fashion DVD/Blu-ray tomorrow!
LIVE DVD/Blu-ray 明日発売でーす!
Go grab it!
#ちなみにこれはオープニング映像に一部…」と
仁ちゃま自らが告知ツイートを。(*^_^*)
ジンスタには、膝を折り身体を丸めた胎児の様なポーズのショットと
ハッシュタグがいっぱい(笑)

#ちなみにこれはオープニング映像の一部
#AudioFashion #Live #Music #ライブ
#お尻 #ギリギリ #俺の脳内コンサート #Ass
確かにギリギリでしたものね。(*^_^*)

・・・
仕事から帰宅したら、仁ちゃまBlu-ray到着してました!(*^_^*)
早速独りで観賞会を開催いたしまして、先程終了した所でございます。

「この時はどのあたりの座席だっけ?」と思いながら観はじめたBlu-ray。
MAKUHARIは平日だったから行けなかったのにです。^^;(ボケてる~)
ライブビューイングで観てたから、参戦した気分になってたという(笑)

仁ちゃま、やっぱ良いわ~(〃∇〃)❤❤❤
(三ツ星ならぬ、三つハート 笑)

で、話題のVRですが、今日はまだ見てません(汗)
というのは、TLで「ダウンロードのチャンスは一回限り」ってツイートを見たから。

コード番号を間違えたらOUTだし、念には念を入れて
ターコにやって貰おうと思ってるんですが、彼女、今、旅行中で。^^;
勤務先の業績が良好で、ご褒美で連れてってもらってるんですが
何処だと思います?  ハワイですよ、ハワイ!羨ましいわ(笑)
忙しくて残業ばかりの中小企業ですが、福利厚生が良いというか
社員を大切にしてる感がある会社です。(関係ない話しだけど)
もし、空港で仁ちゃまにあったら、よろしく伝えて!と頼んであります。(*^_^*)

という訳で、VRは後日堪能したいと思います。
では、やすむ前にもう一度再生!(〃∇〃)

あ、明日の東京は雪の予報も出てるみたい。気をつけてね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/14 Tue 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月8日

YOYOGIダブル会員先行受付、落選しました。
って、きっぱりさっぱりと言う事でも無いんですが。^^;

一枚ならアリーナSでも取れるかも~なんて思いながら
クレカ払いだし、どちらかの公演は当選できるんじゃないかと
たかをくくって、両日アリーナSで申し込んでいたのですが
どちらもダメでした。^^;
あんな垢にまみれた事を言ってたから罰が当たったんでしょう。(とほほ)

今日からJip's会員枠の申し込みが始まったんですが
アリーナSが無いので、スタンドかアリーナかで悩んでおります。
(アリーナでも場所によっては、スタンドの方が見やすかったりするのでね。)
今度は、改心し祈りを込めて申し込みたいと思います。(なむなむ)

仁ちゃま、山田氏のインスタにIINEしてますね~
その山田氏、「水曜日のカンパネら」の武道館ライブに行ってらしたんですね。
Joshもね。(*^_^*)

舞台の写真をUPしてるけど・・・良いのかな?
山田氏に至ってはライブ中の動画だお!?
まさか、彼の場合、無許可ではないと思うけど
これを見て、自分たちもやって良いのだと勘違いしちゃう
バカモノが居るんじゃないかと危惧しちゃうヲバです。

山田氏とJoshは、ライブ観賞。
仁ちゃまはどうしてるんでしょうね~

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/08 Wed 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月15日

今日2月15日は、仁ちゃまのお友達くさのってぃのお誕生日だそうですね。
さっき、『差し飲み』で、のってぃがアピッてました(笑)
そう、『差し飲み(生)』『差し飲み(仮)』を経て
今日からまた始まったんですよね、生放送が。(*^_^*)

お誕生日・新番組開始 おめでとう!   >くさのってぃ

その生放送、なんだか音声が乱れてまして。^^;
ワタクシのボロPCのせいか?と思ったんですが
番組側の不具合だったので、すぐに調整されました。(良かった良かった)
ま、それもまたライブの妙という事で。(*^_^*)

そうそう、AFツアーの大阪遠征と重なったために見られなくて嘆いてた
礼保くんが出演した回。やっと見ました。(*^_^*)
OA中ずっと出てたのかと思ってたけど
サプライズで、番組終了間際(3分前)に着いたんですね。

なんだか、お兄ちゃんのパターンと似てるな(笑)
お兄ちゃんは、行くと言っておきながら、結局来なかったんですけどね。^^;

のってぃ的には、礼保くんと一緒に居るの楽なんですって。
居ても居ないみたいなんて言って、礼保くんに軽いジャブ入れてたけど
つまりは、空気みたいな存在(有ることに対して無意識だが無くてはならない)
ってことなんでしょうね。(*^_^*)
で、とどのつまりは、お兄ちゃんと一緒に居るのは大変ってことか!?(笑)

くさのってぃって、キーコと同い年なのよね。(って事はメイサちゃんも)
でもって、入所日も仁ちゃまよりもずっと後のはずなんだけど
きっと対等につきあってるんだろうなぁって思うんですよ。
年下で後輩だから、全く遠慮なしよね(笑)
でも、なかなかいい先輩でしょ!?(*^_^*)   >くさのってぃ

ドラマの撮影があるから、仁ちゃまのゲスト出演は叶わないだろうけど
番組チェックはしていきたいと思います。(*^_^*)

・・・
先日の、仁ちゃまからのDVDダイジェスト告知のツイートに
「super dope pops. 🙌💯 」と、スカイさんがリプライしてますね。
雰囲気的には、「超酔いしれる~\(^o^)/百点満点」って感じ?
スカイさんから太鼓判貰えて良かったね~(*^_^*)   >仁ちゃま

・・・
メイサちゃんがツイッターで
香港で走ってるKATEのデコバスの写真をUPしました。
今TVで普通にOAしてるKATEのCMと同じVer.のメイサちゃんが
大きく描かれてるバスで。
他のリプライの添付写真によると、シンガポールでも走ってるんですって。
思いがけない凄さに、ワタクシも思わずメイサちゃんにリプライしちゃいました。(*^_^*)


仁ちゃまもメイサちゃんも大活躍ですね、ホントに凄いなぁ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/15 Wed 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月2日 祝!結婚記念日❤

Congratulations on your 5th Anniversary!!
May your love continue to grow,May your life continue to glow!



今日は、仁ちゃまとメイサちゃんの結婚五周年の記念日ですね❤
仁ちゃまの幸せそうな笑顔が浮かびます。(*^_^*)オメデトー!
愛妻と愛娘を養うために、しっかり働かねば!ですわね。

メイサちゃんといえば。
ツイッターで、マリア姉さまがRTしてくれてたおかげで
BSプレミアムでOAされたメイサちゃんの出演番組を
見ることができました。       ありがとです! >マリア姉さま

その番組はアンコール放送で、当時22歳のメイサちゃんが
スペインでフラメンコを学ぶ、ドキュメンタリーだったんですが
以前、桃井かおりさんがメイサちゃんを褒めてたのを思い出しながら
見てました。凄いわ、メイサちゃん。

今年は第二子も誕生の予定だし、益々プライベートも充実しそうですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/02 Thu 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月6日

仁ちゃま、ツイッターに本年二度目のご登場!(^o^)/

『さて、面白い動きをしてみようか。』と呟き遊ばされましたが
はて、面白い動き?動作(仕草)?行動? なになに!?
焦らすよね~仁ちゃまってば。(*^_^*)

面白い動きで思い出す事と言えば、スカパーのCMでの動きかな~
あの時の仁の腰、異常なくらいというか、異様なくらいにグラインドさせてて
仁の腰の関節、どうなってるの?って、本気で思ったことがあったわねぇ。(遠い目)

あの動き、再現してみてくだパイ!(笑)    >仁ちゃま

・・・
十年近く前に、『KAT-TUNで西遊記』と題して
KAT-TUNメンバーを西遊記の登場人物に当てはめるという
お正月の妄想企画をHPに掲載した事がありまして。

当時はなかなかご好評を博したのですよ。(*^_^*)
ふと、そんな事を思い出したので、チェックし直してみたりして(笑)
今でも、あの企画は実現したかったなぁって。
さすがにあのころとは違い、仁ちゃまに女性の役は無理そうですが(笑)

宝くじで十億円当選したら、お金に飽かして仁ちゃまに作ってもらえるかも~
私は、スポンサーとして出資するだけ。
あ!古田新さんにも出演してもらいたいわ!
キャスティング、ヨロシクです!(笑)    >仁ちゃま
今年も妄想は止りません。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/06 Fri 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月5日

今日は小寒。今日から立春の前日(節分)までの約30日間が寒で
いわゆる“寒の入り”って今日なんですよね。
いよいよ寒さが厳しくなってくるので
風邪をひかないように気をつけねば!ですわね。(*^_^*)

昨日今日のワタクシのTLを見ると・・・過疎ってます(苦笑)
仁ごとが無いもんねぇ~

・・・
『Audio Fashion』が発売されてから半年と少しが経ちましたが
聞き始めたばかりの頃とは、好きな楽曲が変わってきたりしてる昨今。

ロックな感じの『Eat Ya Heart Out』の人気が上がってきております。(*^_^*)
最初は、めちゃ好み♪と思ったんだけど
~♪Eat Ya Heart Out~の部分に違和感があって。
(多分、これはヲバさんならではの違和感なんだろうな)

『We The Fire』も段々好感度をましております。

『Episode』は ~♪幼い二人の愛、想いは~と仁は歌ってるけど
他の部分からすると、女神ちゃんへの愛を歌ってるんだろうなぁと
勝手に思ってます。個人的に女神ちゃんへの曲を求めてるから
そう聞こえるのかもですが。(*^_^*)

『.Pinocchio』は、「主に日本で活動するアーティストや
同じ業界で働いている人に向けたメッセージソング」と、仁は言っていましたね。
これはある種の“おとこの友情”を感じる楽曲です。(勝手ながら)
同じ業界で働いているあの人に向けたメッセージソングかと。

「Summer Kinda Love」や「Episode」はギターやピアノ等
楽器の音色が効果的に使われていて、そこがまた好きなんです。
そうそう、『アノナツ』のパーカッションとかもそうなんだけど
これがトロピカルハウスなんでしょ?(違ってたらごめんね~)
だとしたら、ワタクシ、トロピカルハウス好きだわ~(*^_^*)

最新のAudio Fashionを取り入れたアルバム『Audio Fashion』。
聞けば聞くほど好きな楽曲が増えていのでありました。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/05 Thu 22:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.