2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月5日

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Résumé〜のロゴ
迷路にも見えるし、文字の下の方を黒く塗ると
側面から見た街並みに見えたりして(ワタクシの場合)
なんか可愛いですわね♪

“Résumé”とは、言い得て妙ですわね~(*^_^*)ト、オモウ~
上手く言えないけれど、独立してから(三年間)の
色んな仁ちゃま作品を見せてくれるのかな?って。(*^_^*)

個人的には、それ以前の仁ちゃま作品も
やっておくれ~って感もあったりするんですが。
例えば、カツン時代の「Will Be All Righ」とか「tWONDER」とか(個人的趣味)
が、「ムラサキは」それほど求めておらんという(変わりものです 笑)
MAKUHARIでもちょいとやってくれた「Aphrodisiac」と
「The Fifth Season」は、ぜしぜしお願いしたいところですわ。(*^_^*)
っていうか、書きはじめたらきりがないという(笑)
あれもこれも聞きたいし、仁ちゃまのダンスもいっぱい観たい!
なんとも業の深いヲバですわね。^^;反省


Joshブログが更新されましたね♪
なんですが、日付が変わってしまったのでこの話題は後日という事で
お願いいたしまする~~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/05 Wed 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月31日

今日で三月も終わりですね。
あっ!という間に一年の四分の一が終わってしまいました。早すぎる~

今日は書くべきことが見つかりませんで。。。^^;

GWに行われるYOYOGI GO ROCKの遠征準備も着々と進んでおりまする。
とりあえず、列車のチケットとホテルは手配できたので安堵しちょります。(*^_^*)

GO ROCKはどんなライブになるんでしょうね~

ツアーではないし、「仁ちゃま祭り」的な?
あ、パーティー??
どんなコンセプトのコンサートになるんでしょうね~(*^_^*)

ユニカビジョン効果で、仁ちゃまらライブ初体験の人もいらっしゃるでしょうね~
そうそう、田舎と違って、東京はファン層が若返ってる気がします。(*^_^*)ヨカッタネ
なので、ヲバはスタンドS席から仁ちゃまを見守る形になります(笑)

他のお仕事もあって(多分)、多忙を極める仁ちゃまですが
体調を崩さないようにご自愛くださいお。(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/31 Fri 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日

「Audio Fashion DVD/Blu-ray tomorrow!
LIVE DVD/Blu-ray 明日発売でーす!
Go grab it!
#ちなみにこれはオープニング映像に一部…」と
仁ちゃま自らが告知ツイートを。(*^_^*)
ジンスタには、膝を折り身体を丸めた胎児の様なポーズのショットと
ハッシュタグがいっぱい(笑)

#ちなみにこれはオープニング映像の一部
#AudioFashion #Live #Music #ライブ
#お尻 #ギリギリ #俺の脳内コンサート #Ass
確かにギリギリでしたものね。(*^_^*)

・・・
仕事から帰宅したら、仁ちゃまBlu-ray到着してました!(*^_^*)
早速独りで観賞会を開催いたしまして、先程終了した所でございます。

「この時はどのあたりの座席だっけ?」と思いながら観はじめたBlu-ray。
MAKUHARIは平日だったから行けなかったのにです。^^;(ボケてる~)
ライブビューイングで観てたから、参戦した気分になってたという(笑)

仁ちゃま、やっぱ良いわ~(〃∇〃)❤❤❤
(三ツ星ならぬ、三つハート 笑)

で、話題のVRですが、今日はまだ見てません(汗)
というのは、TLで「ダウンロードのチャンスは一回限り」ってツイートを見たから。

コード番号を間違えたらOUTだし、念には念を入れて
ターコにやって貰おうと思ってるんですが、彼女、今、旅行中で。^^;
勤務先の業績が良好で、ご褒美で連れてってもらってるんですが
何処だと思います?  ハワイですよ、ハワイ!羨ましいわ(笑)
忙しくて残業ばかりの中小企業ですが、福利厚生が良いというか
社員を大切にしてる感がある会社です。(関係ない話しだけど)
もし、空港で仁ちゃまにあったら、よろしく伝えて!と頼んであります。(*^_^*)

という訳で、VRは後日堪能したいと思います。
では、やすむ前にもう一度再生!(〃∇〃)

あ、明日の東京は雪の予報も出てるみたい。気をつけてね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/14 Tue 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月8日

YOYOGIダブル会員先行受付、落選しました。
って、きっぱりさっぱりと言う事でも無いんですが。^^;

一枚ならアリーナSでも取れるかも~なんて思いながら
クレカ払いだし、どちらかの公演は当選できるんじゃないかと
たかをくくって、両日アリーナSで申し込んでいたのですが
どちらもダメでした。^^;
あんな垢にまみれた事を言ってたから罰が当たったんでしょう。(とほほ)

今日からJip's会員枠の申し込みが始まったんですが
アリーナSが無いので、スタンドかアリーナかで悩んでおります。
(アリーナでも場所によっては、スタンドの方が見やすかったりするのでね。)
今度は、改心し祈りを込めて申し込みたいと思います。(なむなむ)

仁ちゃま、山田氏のインスタにIINEしてますね~
その山田氏、「水曜日のカンパネら」の武道館ライブに行ってらしたんですね。
Joshもね。(*^_^*)

舞台の写真をUPしてるけど・・・良いのかな?
山田氏に至ってはライブ中の動画だお!?
まさか、彼の場合、無許可ではないと思うけど
これを見て、自分たちもやって良いのだと勘違いしちゃう
バカモノが居るんじゃないかと危惧しちゃうヲバです。

山田氏とJoshは、ライブ観賞。
仁ちゃまはどうしてるんでしょうね~

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/08 Wed 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月15日

今日2月15日は、仁ちゃまのお友達くさのってぃのお誕生日だそうですね。
さっき、『差し飲み』で、のってぃがアピッてました(笑)
そう、『差し飲み(生)』『差し飲み(仮)』を経て
今日からまた始まったんですよね、生放送が。(*^_^*)

お誕生日・新番組開始 おめでとう!   >くさのってぃ

その生放送、なんだか音声が乱れてまして。^^;
ワタクシのボロPCのせいか?と思ったんですが
番組側の不具合だったので、すぐに調整されました。(良かった良かった)
ま、それもまたライブの妙という事で。(*^_^*)

そうそう、AFツアーの大阪遠征と重なったために見られなくて嘆いてた
礼保くんが出演した回。やっと見ました。(*^_^*)
OA中ずっと出てたのかと思ってたけど
サプライズで、番組終了間際(3分前)に着いたんですね。

なんだか、お兄ちゃんのパターンと似てるな(笑)
お兄ちゃんは、行くと言っておきながら、結局来なかったんですけどね。^^;

のってぃ的には、礼保くんと一緒に居るの楽なんですって。
居ても居ないみたいなんて言って、礼保くんに軽いジャブ入れてたけど
つまりは、空気みたいな存在(有ることに対して無意識だが無くてはならない)
ってことなんでしょうね。(*^_^*)
で、とどのつまりは、お兄ちゃんと一緒に居るのは大変ってことか!?(笑)

くさのってぃって、キーコと同い年なのよね。(って事はメイサちゃんも)
でもって、入所日も仁ちゃまよりもずっと後のはずなんだけど
きっと対等につきあってるんだろうなぁって思うんですよ。
年下で後輩だから、全く遠慮なしよね(笑)
でも、なかなかいい先輩でしょ!?(*^_^*)   >くさのってぃ

ドラマの撮影があるから、仁ちゃまのゲスト出演は叶わないだろうけど
番組チェックはしていきたいと思います。(*^_^*)

・・・
先日の、仁ちゃまからのDVDダイジェスト告知のツイートに
「super dope pops. 🙌💯 」と、スカイさんがリプライしてますね。
雰囲気的には、「超酔いしれる~\(^o^)/百点満点」って感じ?
スカイさんから太鼓判貰えて良かったね~(*^_^*)   >仁ちゃま

・・・
メイサちゃんがツイッターで
香港で走ってるKATEのデコバスの写真をUPしました。
今TVで普通にOAしてるKATEのCMと同じVer.のメイサちゃんが
大きく描かれてるバスで。
他のリプライの添付写真によると、シンガポールでも走ってるんですって。
思いがけない凄さに、ワタクシも思わずメイサちゃんにリプライしちゃいました。(*^_^*)


仁ちゃまもメイサちゃんも大活躍ですね、ホントに凄いなぁ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/15 Wed 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月2日 祝!結婚記念日❤

Congratulations on your 5th Anniversary!!
May your love continue to grow,May your life continue to glow!



今日は、仁ちゃまとメイサちゃんの結婚五周年の記念日ですね❤
仁ちゃまの幸せそうな笑顔が浮かびます。(*^_^*)オメデトー!
愛妻と愛娘を養うために、しっかり働かねば!ですわね。

メイサちゃんといえば。
ツイッターで、マリア姉さまがRTしてくれてたおかげで
BSプレミアムでOAされたメイサちゃんの出演番組を
見ることができました。       ありがとです! >マリア姉さま

その番組はアンコール放送で、当時22歳のメイサちゃんが
スペインでフラメンコを学ぶ、ドキュメンタリーだったんですが
以前、桃井かおりさんがメイサちゃんを褒めてたのを思い出しながら
見てました。凄いわ、メイサちゃん。

今年は第二子も誕生の予定だし、益々プライベートも充実しそうですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/02 Thu 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月6日

仁ちゃま、ツイッターに本年二度目のご登場!(^o^)/

『さて、面白い動きをしてみようか。』と呟き遊ばされましたが
はて、面白い動き?動作(仕草)?行動? なになに!?
焦らすよね~仁ちゃまってば。(*^_^*)

面白い動きで思い出す事と言えば、スカパーのCMでの動きかな~
あの時の仁の腰、異常なくらいというか、異様なくらいにグラインドさせてて
仁の腰の関節、どうなってるの?って、本気で思ったことがあったわねぇ。(遠い目)

あの動き、再現してみてくだパイ!(笑)    >仁ちゃま

・・・
十年近く前に、『KAT-TUNで西遊記』と題して
KAT-TUNメンバーを西遊記の登場人物に当てはめるという
お正月の妄想企画をHPに掲載した事がありまして。

当時はなかなかご好評を博したのですよ。(*^_^*)
ふと、そんな事を思い出したので、チェックし直してみたりして(笑)
今でも、あの企画は実現したかったなぁって。
さすがにあのころとは違い、仁ちゃまに女性の役は無理そうですが(笑)

宝くじで十億円当選したら、お金に飽かして仁ちゃまに作ってもらえるかも~
私は、スポンサーとして出資するだけ。
あ!古田新さんにも出演してもらいたいわ!
キャスティング、ヨロシクです!(笑)    >仁ちゃま
今年も妄想は止りません。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/06 Fri 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月5日

今日は小寒。今日から立春の前日(節分)までの約30日間が寒で
いわゆる“寒の入り”って今日なんですよね。
いよいよ寒さが厳しくなってくるので
風邪をひかないように気をつけねば!ですわね。(*^_^*)

昨日今日のワタクシのTLを見ると・・・過疎ってます(苦笑)
仁ごとが無いもんねぇ~

・・・
『Audio Fashion』が発売されてから半年と少しが経ちましたが
聞き始めたばかりの頃とは、好きな楽曲が変わってきたりしてる昨今。

ロックな感じの『Eat Ya Heart Out』の人気が上がってきております。(*^_^*)
最初は、めちゃ好み♪と思ったんだけど
~♪Eat Ya Heart Out~の部分に違和感があって。
(多分、これはヲバさんならではの違和感なんだろうな)

『We The Fire』も段々好感度をましております。

『Episode』は ~♪幼い二人の愛、想いは~と仁は歌ってるけど
他の部分からすると、女神ちゃんへの愛を歌ってるんだろうなぁと
勝手に思ってます。個人的に女神ちゃんへの曲を求めてるから
そう聞こえるのかもですが。(*^_^*)

『.Pinocchio』は、「主に日本で活動するアーティストや
同じ業界で働いている人に向けたメッセージソング」と、仁は言っていましたね。
これはある種の“おとこの友情”を感じる楽曲です。(勝手ながら)
同じ業界で働いているあの人に向けたメッセージソングかと。

「Summer Kinda Love」や「Episode」はギターやピアノ等
楽器の音色が効果的に使われていて、そこがまた好きなんです。
そうそう、『アノナツ』のパーカッションとかもそうなんだけど
これがトロピカルハウスなんでしょ?(違ってたらごめんね~)
だとしたら、ワタクシ、トロピカルハウス好きだわ~(*^_^*)

最新のAudio Fashionを取り入れたアルバム『Audio Fashion』。
聞けば聞くほど好きな楽曲が増えていのでありました。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/05 Thu 22:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月31日

録画時間確保の為に過去録画のチェックをしてて
久しぶりに2011~12年のCDTVを見ました。(*^_^*)

仁ちゃまが『seasons』で出演してたのを。
五年前の仁ちゃまは、やっぱり若かったです。(あたりまえだけど)
当時、仁ちゃまの歌声からめちゃ緊張が伝わって来て
TVの前で見てるだけのワタクシも緊張したのを思い出しました。

この時、中居君が仁には頑張ってほしいって言ってたんですよね。
仁は頑張ってますよ~!さらに高みを目指してます!!          >中居君
って、ここ数年の仁ちゃまの頑張りぶりを直接中居君に伝えたい気分です。(*^_^*)

オリコンランキングでも素晴らしい結果を見せてくれました!
2016年 年間インディーズ年間シングルランキング
10位:「Choo Choo SHITAIN」JINTAKA
2016年 年間インディーズ年間アルバムランキング
4位:「Audio Fashion」Jin Akanishi

おめでとう!ありがとう!   >仁ちゃま
・・・
山田氏のインスタに、山田氏のお誕生会?(違ってたらごめんなさい)の
超絶豪華な集合記念写真がUPされましたね♪\(^o^)/スバラシイ!

主役の山田氏のお隣には、我らが仁ちゃま♪
その他・・・なんて、普通ならひとくくりにはできないようなメンバーが勢ぞろい!
山田氏のインスタにも良く出演してる(笑)タケルくん(佐藤氏)や、綾野剛氏
亮ちゃんが仁と間違えた、斉藤巧さんもいるし
元NEWSの森内(世の中的にはワンオクのタカ)に、あれはノッティだね。
あっくん(金子ノブアキ氏)も居たー♪♪そして、オグリッシュも。(*^_^*)

仁ちゃま、リラックスしたいい表情してますね(*^_^*)
・・・山田氏、可愛いわ~❤

今年は、山田氏のおかげで、仁ちゃまも仁ファンも楽しませて貰えましたね。(*^_^*)
次のステップはどんなかな?楽しみ♪

今年も、仁ちゃまのおかげで楽しい一年になりました。
仁ちゃまどうもありがとう!

そして。
新しい明日に向かって Vamos Jin!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/31 Sat 21:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月18日

すっかり書くのが遅くなって、自らハードルをあげちゃった気がするのですが
今日こそはグッズの話をしなくちゃ!と思ってます。^^;

ところで、仁ファンの多くが仁ちゃまロスになってるようで
ツイッターのTLには仁ちゃまのお写真が番番上がってますね。。。^^;
人の事を言えた義理ではございませんが(ならば言うなよ)
仁ちゃまの写真や動画、ちょいと乱用しすぎではございませんこと?
ジャニで無くなったら解禁だとかって勘違いしてる人多くね?

もうちょいと遠慮しましょうよ。



で、そんな事をしなくても、仁ちゃまロスになり難くなるアイテムというか
治癒業にふさわしいグッズを希望したいと思うのであります。(*^_^*)

例えば・・・
『コップのフチ子』ならぬ、『コップの仁ちゃま』。
え?『コップのフチ子』が分からない??じゃぁ、すぐに検索してちょ!!

(*^_^*)分かった?



・・・っていうか、仁ちゃまフィギア!! \(^o^)/ダシテー!

香水とかは、男子だと買いにくいアイテムだと思うけど
これなら、老若男女、幅広い仁ファンが欲しいと思うのでは??

絶対に作って欲しいポーズは、『寝そべり仁ちゃま』かな?(笑)

みんなが「ある!ある!」って言いそうな、仁ちゃまらしい姿勢(笑)
あと、ちっちゃく丸まって、しゃがんでるのも必要よね~(*^_^*)
それから、本人はめったにしないであろう姿勢として
椅子にキチンと座ってる仁ちゃま(笑)

三体ひと組とかでも良いので、ぜしぜし実現を!
あ!着せ替え人形も良いかも!
仁ちゃまの衣装と同じのを着てるの!ツアーTシャツとか!

ぜしぜし、ご検討くださいませ~!   >仁ちゃま&ヨシノさま (頼み事なので、敬称付けてみました 笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/18 Sun 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月8日

今夜は、「【porehead草野博紀のサシ飲み(忘)】」のOA日でしたね。
12月最初のサシ飲みは(仮)でも(生)でもなく(忘)ということで
草野ってぃが所属してるバンドのメンバーがゲストでした。

いつもなら、事前にゲストの紹介がツイートされるんですが
今回はそれが無かったので、もしかして仁ちゃまとか??って
勝手にちょいとばかり期待してたのですが。。。^^;

仁や礼保くんが「出たい!」と言ってて、礼保くんは出演したんですよね。
丁度、仁の大阪公演の時(確か、優くんが飛び入りした時)が
礼保くんの出演日でしたね。(*^_^*)

この番組。年内に最終回がくるみたいなんですが
この番組のゲストって、もしかしてノーギャラなのかな?
だとしたら、事務所的には出演NGになりそうだし。

せめて、何か告知でもできればヨシノもOKしてくれそうだけど
12月中に告知するものがあるとも思えないしなぁ~
こうなったら、一刻も早く今年のツアーのライブDVDを出すしかない!
そして、告知の為にという名目で、友情出演にこぎつけるんだ!!


なんちゃってね。(*^_^*)

以前、前向きに後検討頂けるようにお願いしてたんだけどなぁ。
ヨロシクね~      >ヨシノ


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/08 Thu 22:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月4日

最近、twitterで素晴らしい#(ハッシュタグ)がついたツイートを見掛けるので
コチラでもご紹介したいとおも。(*^_^*)

#赤西仁はいいぞ

あ、ちょいと文字が小さかったですわね。^^;




#赤西仁はいいぞ

なんとも素晴らしいので、太めの大文字で紹介させていただきました。(笑)

個人的には、!(感嘆符)が二つ三つ付いてるとさらに素晴らしいと思うのですが
記号や句読点、スペースは使えないので仕方がないですわね。(*^_^*)


仁ちゃま、元気にしてるかな~?


唐突ですが。
ワタクシ、今クールのドラマで毎回欠かさず見てるのは
NHKの朝ドラと、『ドクターⅩ~外科医・大門未知子~』だけなんですが
そのドクターⅩにメイサちゃんがゲスト出演するんですって!!(興奮)
あのドラマ、水戸黄門的な面白さ(王道のマンネリズム)があるのよね~(笑)

OAは、15日放送の第10話。
メイサちゃんは、中国の大財閥に嫁いだ
心臓疾患を持つ妊婦さんという役柄。

大門医師は両方の命を救う道を模索するが
非情にも“さらに残酷な事実”が突き付けられるのだそう。
メイサちゃんの現状と重なる部分があったりするので
きっと真剣に見入ってしまいそう。(*^_^*)



仁はこのドラマ、見るんでしょうか?
ちょいと気になる所ですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/04 Sun 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月23日

先日、音楽活動を始めるといってた礼保くんが
オリジナル曲『道』を聞かせてくれてますね。(*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=zkUvNf-QQCE&feature=youtu.be

以前、チラッと歌声を聴貸せてもらった時に
優しい歌声だなぁって思ってたけど、今日もやっぱり優しい歌声でした。
うん、喋り声も優しいから、当然と言えば当然なんですけどね。(*^_^*)

音楽活動を始めるって礼保くんが呟いた日に
丁度、仁が「振り切れよ」って呟いてて。
礼保くんへの言葉なのかなぁって思ってた所に
じゅんののデビューの話題が持ち上がってたので
じゅんのへの言葉?とうけとめて、日記にはそう書いたんです。
その時そう書いたのには、ちょいとばかり理由があったので
違ってたらごめんねなんて付けたして。^^;

けど、やっぱり、あの言葉は礼保くんに向けての言葉だったんだろうなぁと
思い返してます。




日本レコード協会のデータによると
2005~2015の間にデビューした人数(再デビュー含む)は4000人以上。
その中で、世の中に広く知られているような人はほんの一握り。
一握りどころか、ほんの一つまみ(なんのこっちゃ)って数です。
本当に厳しい世界。

そんな厳しい世界で目覚ましい活躍を見せる仁は、ホントに凄いの一言。(*^_^*)
素晴らしい!Excellent!偉い!立派!精良!優秀!素敵!

ホントのことだけど、褒め称えるの今日はこの位にしておきますわ~(*^_^*)


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/23 Wed 21:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月13日

もしかして、幕張公演で一番ラッキーだったのは
VVIPエリアのバーテンダーさんだったんじゃね?と思ってルマミーです(笑)

【理由そのⅠ】
・多彩な楽曲を思いがけず聞けたから。しかも、仁ちゃまの生歌で!
それだけなら、警備関係の会場スタッフさんも同じなんですが
【理由そのⅡ】
・仁ちゃまから、ドリンクの注文を受けられたから。しかも、超絶至近距離で!

バーテンだーのお兄さん、仁ちゃまから注文された飲み物を作ってる時
なんだか嬉しそうじゃなかったですか?(笑)
今頃は、DVDの発売を楽しみにしているに違いない!(笑)

今回程、マルチアングルを切望するコンサートは無いなぁ。

あの、プロジェクションマッピングを駆使したステージング
“仁ちゃまの脳内”は最初から最後までじっくり見たいよね。
仁ちゃまのパフォーマンスはパフォーマンスでガッツリ見たいし。(*^_^*)
あと、ファンクラブ限定の受注販売で、全編ノーカットの完全版も欲しい!!
あと、仁ちゃまとJoshが副音声で解説入れるとか

通常盤では、色々編集してアーティスト赤西仁を世の中に流布させるとして
限定盤は、マルチアングル・副音声・ノーカットと、三種類!
何とぞ後検討頂きますよう、お願い申しあげます。<(_ _)>     >よしの

・・・
先日、仁をバックアップしてくれたダンサーのココロちゃんの
インスタのこ面とを紹介しましたが、その他のメンバーも
インスタに長文のコメントを記してくれてますね。
そのいずれもが、仁ちゃまの素晴らしさについても書いていらして。

それを見て、仁ちゃまが幕張で言ってた事を思い出しました。
チームワークが大切だという話。(*^_^*)

あの時、ちょっと笑いを誘ってたけど
仁って、普段から、立場に関わらず相手を尊重してるでしょ。
だから、いわゆる目下の人達からも慕われるだろうなと思ってみたり。(*^_^*)

皆が和を意識することと、仁のようにチームリーダーが和を重んじる人だと
絶対に良いチームになるよね。
それが、阿吽の呼吸だったり一糸乱れぬパフォーマンスに繋がってく。

ハルちゃんのポールダンスをじっくり見たいから・・・なんて言ってたけど
特に初見のお客さんにポールダンスに着目して欲しくて、そんな事言ってたんだよね。(*^_^*)

ホントに優しいだから、仁ちゃま。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/13 Sun 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月10日

今朝の、ZIPとPONでJINTAKA部分がOAされましたね♪♪
ZIPよりもPONの方が尺を取ってくれてた印象で
圧巻のダンスメドレーの部分も流してくれてて。(PONよ有難う!)

「山田孝之、赤西仁のライブにスペインからサプライズ“襲来”JINTAKA再び」と
ネットニュースもJINTAKAの二度目の再々結成を取りあげていましたね。(*^_^*)

山田氏、仁に紹介された時に「スペインから帰ってきました」って言ってたんですね。
気がつかなかったわ~^^;(山田氏、お疲れ様です!)

そういえば、仁ちゃまってば「Choo Choo SHITAIN」の前に
「せ○くすよりも~」って(笑) しかも、何度も!
山田氏もおったまげたご様子で、仁の方を見つめてましたわ(笑)

【やりたいけどやれない。(後半に)むけて。ソープ。】だけじゃなかったって事です(笑)
そう思ったら、【バナナ】もだったのか!?(笑)
Joshに、むけて を連呼してる時の仁ちゃまの眼差しと
JINTAKAで「せ○くすよりも~」って言ってる時の眼差しが同じだったよね(笑)

あ、DVD!
JINTAKAは本編には収録する予定がなかったんだね、きっと。
だからあんなこと言えたんだろうな。^^;
って事は、特典映像とかにならできるのかな?それも無理なのかな?

『Dayum』も上手く編集するんだろうなぁ。。。
でも、こちらは特典映像にはできるだろうから・・・
前向きに後検討くださいませませ。<(_ _)>    >関係各位


今年も仁をバックアップしてくれたダンサー、ココロちゃんのインスタ。
長文のコメントが嬉しいです。(以下一部引用)
「今年もJincrewの一員になれたこと
Jinさんの創り出す世界の一部になれたこと 幸せでしかない。
言うまでもなく最高の“Audio Fashion Life”でした。」
.
「毎年どんどん進化されて 違う景色をみせて下さって...
そこに自分も居られるなんて震えるほどしあわせで
暑苦しいくらいの愛と感謝が溢れ出て...止みません。😭#お決まりのやつ」
.
「Jinさんは本当に本当に凄い人です。
私が語れる事なんて0.0001ミリくらいなのだけど
出会えたことで、私の人生は変わりました。もちろん 素晴らしい方に🌹」
.
「凄まじい才能、頭のキレ、発想力、実現力、パーフェクトな容姿
それでいて私たちにもフレンドリーに接してくれて、本当に優しくて、ファンの方思いで
いつも場を盛り上げて空間を温かくして下さって
Jinさんの周りにはいつでも笑顔が溢れている。
そして、これからも確実に
もの凄いことをやってのけてしまうのだろうってワクワクさせてもらえる。
夢を見続けさせてくれる  そんな唯一無二の存在です。」

ファン冥利に尽きますね。(*^_^*)

仁ちゃまが良い夢を見られますように。Good Night.

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/10 Thu 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月9日

仁ちゃま、ツアーオールアップ おちかれ~!

特に仁ファンという訳ではない人に、仁コンの楽しみ方を見せるべく(笑)
楽しく踊って参りました♪(*^_^*)
クラップ三昧で、掌がイタ熱いわ~(苦笑)

今日だけ、喋りが下手だったわりには
王道の三回連呼「お座りください」、なかなか良かったYO(笑)

「下ネタ無しでどれだけ喋れるか」と言ってたわりに
【やりたいけどやれない。(後半に)むけて。ソープ。】
いつものネタより、ちょいと大人向けに進化してた(笑)

ポケモンGOに、二万円はつぎ込みすぎでしょ(笑)

「あまり、人に(仁ファンだと)言わないで隠れてきた人がこんなに多い」とか(笑)
スタンド上部までいっぱい隠れたファン(笑)がいるとは、仁ちゃま人気出まくり!(*^_^*)

仁の「MC上手くありません」に、即座にぼそっと「サイアク」と突っ込む
Joshのタイミングが今回も絶妙すぎましたわ(笑)

JINTAKA黒Tを着てた、ウチヤマタクヤくん。
誰かに似てるって、仁ちゃまが言ってたけど
ワタクシはABC-Zのツカちゃん!って思ったよ(笑)

そんなタクヤくんに、「いつも男が悪いんだよ。
どんな理由で喧嘩しても男が悪いんだから
男の方が謝れば大抵上手くいくから」的な事を説く仁ちゃま(〃∇〃)カッコイイ!

ねぇねぇ、『Eternal』ってウエディングソングじゃないの?
キーコの披露宴で使わせて貰ったよ。

『Aphrodisiac』『Miss California』好きだから嬉しかった~
毎回歌ってくれた『The Fifth Season』も。(*^_^*)

『Dayum』の途中でスニーカーが抜けるというアクシデントがありましたが
それもご愛敬ということで(笑)

最後にひとつだけ。
責任転換(てんかん)は誤りです。正しくは「責任転嫁(てんか)」。
けど、意味的には合ってたYO!

そういえば・・・お誕生日おめでとう!(*^_^*)ワスレテテゴメンネ~   >純くん
・・・
「まーとりあえず今年もよろしく皆様お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。

ありがとう。」と、仁ちゃまツイ。(*^_^*)

こちらこそ、ありがとう!
Oowah~

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/09 Wed 23:36】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月8日

今日11月8日は、仁ちゃまが芸能界入りした日(1998年)で、なお且つ
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』で全米デビューした日(2011年)でもあるという
仁や仁ファンにとって大切な日ですね。(*^_^*)
芸能界入りから18年、全米デビューからは5年ということで
ファンとしての感慨もひとしおです。(*^_^*)

改めて、おめでとう!    >仁ちゃま

個人的には、記念日的想いよりも
初心を忘れないための節目として憶えていたい日なんですが
仁ちゃま的には、今日という日はどんな風にとらえているのかしらね。
ちょいと聞いてみたい気がします。(*^_^*)

そんな、全米デビュー五周年の節目にピッタリの
幕張メッセでのSP公演が、いよいよ明日に迫ってきましたね。(*^_^*)
新しいグッズの案内も来て、みんな高まってきてる~♪

仁ちゃまのアイフォンケースが、新しくなってたけど
きっとこのグッズなんでしょうね~(商売上手!)

チャームがついたヘアバンド、可愛い❤
・・・けど、これは完全に若いピチピチしたファンを意識してるね!(ふん!)
プレートかぁ、なるほど~。仁ちゃま色々考えてくれてますね。(*^_^*)

で、香水は?(笑)

とりあえず、次回に持ち越しの様ですわね。(*^_^*)

そういえば、今回アリーナ席には、特典としてペンライトがついてるけど
ブロックごとに色分けされてるとか、色味をコントロールするとか
何か演出に組み込まれてるとかってあるのかな?
個人的には、そのあたりも気になるお。

明日は仕事を早退して、夕飯の準備を整えてから会場に行きます!
会場までは、車で20分ほどなので、とっても楽ちん♪
地元でコンサートが開かれる気分を満喫したいと思います(笑)

明日は本会場&ライブビューイングで、どれくらいの観客数になるのかな?
きっと相当な数の仁ファンが、仁のパフォーマンスに酔いしれるんだろうなぁ。

Vamos Jin!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/08 Tue 22:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月30日

日に日に寒さが増しておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は朝7時過ぎに「さむ〜〜い。ベッドから出たくない〜おはようございます。」と
メイサちゃんが皆の気持ちを代表するかのようなおはツイを。
その時間だと、仁ちゃま&女神ちゃんはまだおねむだったでしょうね。(*^_^*)

ところで、今気がついたんですが、ライブビューイング会場でもグッズが販売されるんですね~(IINE)
・Audio Fashion ライブマガジン 2016
・ラバーキーチェーン 2016(全7種)
・ラバーキーチェーン JINTAKA 2016(全2種)
・サイリウム 2016
となると・・・未使用のサイリウムを持っていこうかな。
(説明しよう、何度もグッズ購入に並ぶのが面倒だったのでまとめて買ったが
次の遠征時に持って行くのを忘れるという、ありがちなミスを犯していたのだw)
JINTAKAのラバーチェーンが気になるお。

・・・
今年のHalloween、仁ちゃまはどんな仮装に決めたんでしょうね~
ツイッターではふくたろさんが、ミスターマリックになってて。
これは仮装?と思いましたが、まぁまぁというか、ぼちぼち似てましたわ(笑)

そうそう、聖はクラブ活動でハロウィンパーティーに御呼ばれしてるため
囚人の仮装してました。
囚人服に囚人帽の装いで、うなだれた感じでソファーに座ってるんだけど
腕を身体の前でクロスさせてるのが、これまた手錠されてるみたいになってて。

マネージャーから、似合うってあまり嬉しくない褒め言葉を貰ったそうだけど
正直、ぶっちゃけ、似合ってる(笑)

仁ちゃまから報告していただけると良いですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2016/10/30 Sun 23:33】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月28日

仁ちゃま上海公演のアリーナ席は売り切れだそうですね。
文字通り売れてるのね~♪♪(*^_^*)   >仁ちゃま

各ファンクラブ先行受付が締め切られ、公演日を待つだけと思っていた幕張のSP公演も
イープラス会員向けのチケット先行受付が開始されることが決定したそうで。
当初、ダブル会員のみの受付と謳っていた事もあって
JAMのメルマガでは今回の措置についての説明がなされていますね。
(公式サイトでも追記として記されています。)

個人的には、兎にも角にも、1人でも多くの人が入られればそれで良いかと。
何席の追加があるのかは分かりませんが
その中にいわゆるご新規がいらっしゃるとなお良いと思いますわ。
けれど、色んなファンの気持ちを尊重して丁寧に対応されてるのは
とても良いと思いますね。(*^_^*)

仁ちゃま人気がドンドンあがってるし、次回はさらにキャパの大きな会場で
お願いしますん。<(_ _)>

・・・
Mちゃん:朝からカフェでご飯を食べれる幸せ〜〜  おはよう!
Lくん:モーニングでカフェ 朝からやってるとこあるんだ。
    エッグベネディクト食べました。
    ごちそうさまでしたー   今日も1日よろしく〜

って事で、今朝、メイサちゃんと礼保くんが同じカフェでの朝食よね!?と思える
写真とを添付したツイートをしてますね~(*^_^*)
エッグベネディクトほんまに美味しそう~(IINE)

が、仁ちゃまは?と思ってしまう ワタクシなのでした(ちゃんちゃん)

この夏、首都圏を中心に麻疹が流行ってます。
仁ちゃまがツアーで回った地域でも感染が広がってまして。
報道で、感染にとくに注意が必要とされている年代に
仁ちゃまがドンピシャなのがちょいと気になります。
メイサちゃんやうちのキーコも危険な年代になってたので
思わずキーコの母子手帳を確認しました。(二回接種してたからホッ)

麻疹は感染力が強いので、仁ちゃまもメイサちゃんも気を付けてね~
予防接種の回数が一回だったら、今一度予防接種を受けられる事をお勧めします。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/28 Wed 23:41】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月23日ハピバ★女神ちゃん!

国フォ公演、無事終了おちかれさま~  
&女神ちゃんのお誕生日おめでとうございます❤  >仁ちゃま

今日は、仁が『Episode』で「この世で唯一守るべき僕の証」と歌う彼女が
会場にいらしてたそうですね。(*^_^*)
グランパのお膝の上で、手を挙げさせられてた?そうですね。(*^_^*)
彼女にお目に掛かりたかったー!
彼女と一緒に『episode』を聞きたかったー!!!

MC中には、大好きなDaddyに一生懸命声を掛けてたそうで
その様子を想像するだけで、キュンキュンしちゃってます!(〃∇〃)
はぁぁ・・可愛かったろうな~ 可愛い盛りだものね。

因みに。
Daddy・MommyがDadとかMomに変わるのはいくつぐらいからなのかしら?
小学校に上がる頃? (素朴な疑問)   >仁ちゃま

スカジャン、これ以上生産増やしたら赤字になるって社長に言われたそうで
仁ちゃまは、「いや、あいつら(ファン)は、買うから!欲しいから!」って言ったそう。
普通は、生産増やした方が利益は出るもんなんだけどなぁと思ってみたり~

今日はタケルくんと三浦の翔平ちゃんとRADWIMPSの桑原さんに
シュンペイくんやらジミーやらオールスター友達が観賞されてたそうですが
タケルくんと翔平ちゃんは、スカジャン着てたそうじゃないですか!?
身内ばかりが着てちゃ意味ないっしょ!(笑)
ワタクシの場合、購入予定はありませんが、欲しい人が多くいるようですし
完全受注販売とかでの対応を期待してます。(*^_^*)
・・・って言われても~。。。と、仁が困りそうなので、この案は取り下げます(笑)

今日は一応、オーラスなんですが、アンコールは無かったそうですよ。
多分、仁的にはオーラスじゃないんでしょうね~(笑)
海外公演とspecialが残ってるからね。(*^_^*)

specialのスペシャルゲストは、JINTAKAで決まり!DVDもよろしくね~
今回はspecialって事で、JINTAKAのMCとかも収録しちゃいなよ!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/23 Fri 23:59】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.