2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

5月11日

音楽ニュース等で公開されてるライブフォト
ホントにカッコいいですよね~(〃∇〃)
ツイッターでも写真集を望む声が続出!
ワタクシも本気で発刊を切望しております(なむなむ)

写真集と言えば。
レスリーキーさん撮影の仁ちゃまの写真集がありますね。(*^_^*)
そのレスリーキーさんのコーナーがあるという事で
銀座 蔦谷書店(GINZA SIX 内)に行ってきました。

G SIXこちらはGINZA SIXの店内写真。
写真ではその混雑具合が分かり難いですが
そりゃぁもう凄かったです。
エスカレーターが崩れ落ちるんじゃないかと思うくらい。
あ、えっと、その話は置いておいて。^^;

店内には、沢山の写真集が取り扱われてて
その中にレスリーキーさんのコーナーも。

彼の『SUPER』シリーズが沢山販売されてました。
勿論、写真集たちには袋が掛けられていたんですが
何故か、仁ちゃまのにだけ袋が掛けられて無くて!(奇跡的)
しっかり確認させて頂きました!  ありがとう蔦谷!

他にも、高級な写真集や画集も見られるように白い手袋が常備されてたのにはちょいと驚きました。
それなりのお金を出すとなれば、中を確認したいと言えば見たいんですが
チラッと見えた価格が12万円!(驚)  
そんな高級なモノを触らせてくれるなんて蔦谷ふとっぱら!

で、レスリーさんのじんちゃま写真集ですが。
好きなショットもいくつかありましたが、基本的には
ポーズを撮ってる仁ちゃまになびく事の少ないワタクシなので
有難く見せて頂いただけで終わりになりました。<(_ _)>スマソ

あの写真集、6千円なんですよね。で、売れてる。
レスリーさんが撮影したから売れてるんじゃなくて
仁の写真集だから売れてるわけですよね。(*^_^*)

ワタクシが何を言いたいのかお分かりですね?

YOYOGIのライブ写真集出そうよ!みんな絶対買うよ!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/11 Thu 22:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月7日

頭上からのピンスポットでステージに浮かびあがる様に立ち
『Eternal』をオープニングに歌った仁。

ただ一人の大切な人に愛を歌った『Eternal』だけど

好きとか嫌いとか、簡単な言葉じゃ伝えることができない
一年に一度の特別なこの日を、何度でもいつまでも一番近くで
数え切れないほどの思い出、これからも共に描くの
乗り越えなきゃならない事もあるけど
負けないでなにがあっても 傍に居るから    by Eternal

と、ファンの一人ひとりに語りかけてくれているような。
演出という言葉だけでひとくくりにしたくないほど
今回のコンセプトにピッタリの選曲と演出というか
きっと仁はそんな思いで言うたってくれたのだと勝手に思ってます。
(初日には視覚的な事しか頭になかった、鈍感なワタクシ^^;)

6日は、照明が超グレードアップしてませんでした?
初日よりもぐっと良い感じになってた気がしたのですが
もともとあんなにカッコ良かった?座席の場所が違うからそう感じたのかな?

そういえば、フレグランス。
5日は会場前に完売してたけど、6日は会場してても販売中だったのですよね。
5日のMCで仁が不評だなんて言ったからかな?なんて
ちょいと不安に思ってたけど、終演後に確認したら完売してました(ほっ)

この酷評にも
「ダメだしする人達に認められてこそ本物」と言う仁。
その姿勢が、今の仁を作っているのは言わずもがなだけど
改めて耳にすしちょっと感動したワタクシです。

昔の曲を歌うのは「恥ずかしい」と言っていた5日。
単に感傷的な感覚で恥ずかしいのかな?と思っていたのですが
楽曲のレベルが低いから恥ずかしいのだと飽かしてくれまた。

このほかにも5日には上手く表現できなかったことが
翌日には、しっかりと言葉で伝えてくれてましたね。(*^_^*)

仁のあの言葉もあんまり聞いたことが無かったんですが・・・・
今日の日記、いつも以上に上手く書けなくて、時間ばかりがすぎてく。。。

日付が変わってしまったので、また後日に。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/07 Sun 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月6日

5月5日

仁ちゃまありがとう!
まずはお礼を言わなくちゃって思うコンサートでした。
超がつくほど多忙を極めてる仁ちゃまなのにこの場を作ってくれて。
楽しいひと時をありがとう!

いつものコンサートのように凝りに凝ったステージングではなかったけれど
シンプルな分、今日は、充分に仁ちゃまの歌声を堪能できました。

仁ちゃまも気がついたかもだけど。
懐かしい楽曲のオンパレードで、客席のサイリウムの振り方が
いつもとは違って、元気だったというか大振りだったというか。
「アイナルホウエ」の手振りもめちゃ揃ってた♪^^

ワタクシの座席暦的には、初めての経験というか
端っこも端っこの座席だったのですが(隣の座席に黒い幕が掛けられてました)
そのおかげで二席分の余裕があり、めちゃ自由に踊れた上に
開演前に、照明の台?にしては・・・と思っていた場所が、ステージに早がわり!

生バンドの演奏でパパラッチとミアモと・・・care!
軽く鳥肌が立っちゃいました。(ほんとに)
生バンド、仁ちゃま何年ぶり? 大魔神たち(ファイブ)以来では?


メインステージから伸びた花道の先にはセンターステージがあったのだけど
歌唱中にそのステージがリフトアップ!
まぁそれは、それほど驚きはしませんでしたが
曲中にアンバランスに下降し始めた時は、まさか不具合?と一瞬ヒヤリ^^;
仁ちゃまが自分の前にすべり落ちてくることを願ったファンもいたかも?
あれが今回の「そう来たか!」でした(笑)

ファンに感謝の気持ちを伝えようと
きちんしたスリーピースの装いで登場した仁ちゃま。^^
ですが、あれは完全に冬物ですな(別珍かベルベットか・・・)
今日だと、直立不動で着てるだけでも暑かったろうに・・・
けれど、そうまでしても、みんなに伝えたかった仁ちゃまの気持ち
きっとみんなに伝わってると思うわ。

曲が進むごとに、上着を脱ぎ、パンツインしてたシャツの裾を出し
ベストを脱ぎ、シャツを脱ぎ・・・公開ストリップと誰かが形容してたけど
確かに~(笑)
一枚、また一枚と脱ぐたびに、客席からあがる矯正が大きくなってましたわ(笑)

「GWのさながら・・・さながら?(自問自答)  ・・・GWなのに」って言い直す仁ちゃま。
ちなみに「GWのさなか(最中)に」ですわね    >仁ちゃま

そういえば。
試作を繰り返してやっと発売したフレグランスが不評とは。。。
仁が好きな甘い香りなのに不評とは。。。
とっても苦労したのに不評とは。。。
心中お察しいたします。

仁ちゃまの嗜好ってなかなか皆にわかってもらえないよね。^^;
かつてのラー油たくあんもそうだったしねぇ(笑)
「Summer Kinda Love」のポスターはなかなか良かったんだけどね。

独立して初めての挫折がフレグランスだ.なんて悔しがってたけど
ほんとにMAKEZUGIRAIな仁ちゃま。(そこ良い所だけど)
第二弾「Winter Kinda Love」で名誉挽回してくだパイ!

けど、香りって、好みがいろいろあって難しいんじゃ?
ならば、バスオイルにしたらどうかしら?
香りシリーズ第二弾「Winter Kinda Love」はバスオイル。^^
ウインターって言うだけあって寒い季節だし、これなら購買層も広がりそうだし。
おしゃれな容器につめれば、それなりの価格にできるし。   

・・・
なんだかんだといいながら、いっつもファンを喜ばそうと
いろいろと考えてくれてる仁ちゃま。
こちらこそ、深く深く深く感謝しています。

仁ちゃま、きょうもありがと。^^

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/05 Fri 21:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月4日

いよいよ、代々木での仁ちゃま祭り開催ですね♪♪(5日6日)
ワタクシは、5日6日両日ともアリーナSに落選したので(とほほ)
スタンドSで明日は南A4列、明後日は南J9列と
スタンドS席でのコンサート観賞となります。(*^_^*)

と云う事で、まずはオペラグラスを新調しようかと(笑)
多くの仁ファンが楽しみにしてるであろう、限定発売のフレグランスには目もくれず(笑)
オペラグラス買います。(増収に協力しないでごめんね<(_ _)>)

グッズと言えば、少し前のジンスタに
AFツアーのパンフのQ&AのページがUPされていましたね。
実はワタクシ、あのパンフ買ってないんですぅ~(汗)

だって、過去パンフに人の言葉が載ってたことなかったんですもん!
だからこの時もそうなんだろうと思ってて
ポーズを作って撮った仁ちゃまショットも興味が薄かったので
買わなかったのですよ。(とほほ)

それならそうとと言って下さいな~   >仁ちゃま

けれど仁ちゃまがUPしてくれたので楽しく読ませて頂きました
ありがと~~~~   >仁ちゃま

99のQ&A中で一番好きなのは
普段必ず持ち歩いているものは?っていう質問の答えですわね。(*^_^*)
これぞ仁ちゃま!(*^_^*)
あと、天の邪鬼な答えだったり、上手くはぐらかしてる答えだったり
はぐらかし切れて無かったり(笑)。
仁ちゃまの今を投影してる文言を読むのが好きだわ。(*^_^*)

ってことで。
明日、明後日は、秀逸なパフォーマンスとともに
充実のMCも期待しておりまする~(*^_^*)

それでは、5日6日会場でお会いしましょう♪   >仁ちゃま お友達の皆さま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/04 Thu 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月29日

YOYOGI ~Résumé~のグッズが発表されましたね♪

遂にフレグランスが発売になってますわね~
グッズとしては意外な?、エプロン! なるほど~(*^_^*)
ティッシュケースも良いですね~
仁ちゃま色々考えてくれてますね~
母の日も近いことだし
若いファンのコ達はママへのプレゼントにどうでしょうか?(*^_^*)


扇子が無い。。。(笑)

これは次回に期待しておきませう。

今日まで、遠征する感が全くなかったんですが
流石にグッズの案内を見ると急に近づいてきた感が増しますね。

今回の遠征は、5日と6日の一泊二日なのですが
コンサート以外は、キーコパパが同行するのですよね。。。
なので、仁ちゃま絡みのお店巡りとかはできないので
せめてGINZA SIXのTUTAYAにでも行ってこようかと思ってます。
このTUTAYAには、レスリーキーさんのコーナーがあるらしいので
ちょいと物色してこようかと思ってます。(*^_^*)
あとは、学習院大学で開催中の宮廷装束の展覧会にも行きたいなぁ。
って言いながら、どうなる事やら。^^;

って、どうでもいい話は置いといて。

グッズのTシャツのイラストですが、世界地図なのかな?
世界地図、溶けてる?地球温暖化か?(笑)
昔っていうか、日生劇場でのソロ舞台『友&仁』のセットが
世界地図だったような・・・違ったっけ?
そのあたりと何か関連があるんでしょうかしら?

今回のコンセプトも興味深いですわね。(*^_^*)

詳細説明よろしくです!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/29 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月5日

JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Résumé〜のロゴ
迷路にも見えるし、文字の下の方を黒く塗ると
側面から見た街並みに見えたりして(ワタクシの場合)
なんか可愛いですわね♪

“Résumé”とは、言い得て妙ですわね~(*^_^*)ト、オモウ~
上手く言えないけれど、独立してから(三年間)の
色んな仁ちゃま作品を見せてくれるのかな?って。(*^_^*)

個人的には、それ以前の仁ちゃま作品も
やっておくれ~って感もあったりするんですが。
例えば、カツン時代の「Will Be All Righ」とか「tWONDER」とか(個人的趣味)
が、「ムラサキは」それほど求めておらんという(変わりものです 笑)
MAKUHARIでもちょいとやってくれた「Aphrodisiac」と
「The Fifth Season」は、ぜしぜしお願いしたいところですわ。(*^_^*)
っていうか、書きはじめたらきりがないという(笑)
あれもこれも聞きたいし、仁ちゃまのダンスもいっぱい観たい!
なんとも業の深いヲバですわね。^^;反省


Joshブログが更新されましたね♪
なんですが、日付が変わってしまったのでこの話題は後日という事で
お願いいたしまする~~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/05 Wed 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月31日

今日で三月も終わりですね。
あっ!という間に一年の四分の一が終わってしまいました。早すぎる~

今日は書くべきことが見つかりませんで。。。^^;

GWに行われるYOYOGI GO ROCKの遠征準備も着々と進んでおりまする。
とりあえず、列車のチケットとホテルは手配できたので安堵しちょります。(*^_^*)

GO ROCKはどんなライブになるんでしょうね~

ツアーではないし、「仁ちゃま祭り」的な?
あ、パーティー??
どんなコンセプトのコンサートになるんでしょうね~(*^_^*)

ユニカビジョン効果で、仁ちゃまらライブ初体験の人もいらっしゃるでしょうね~
そうそう、田舎と違って、東京はファン層が若返ってる気がします。(*^_^*)ヨカッタネ
なので、ヲバはスタンドS席から仁ちゃまを見守る形になります(笑)

他のお仕事もあって(多分)、多忙を極める仁ちゃまですが
体調を崩さないようにご自愛くださいお。(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/31 Fri 23:50】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日

「Audio Fashion DVD/Blu-ray tomorrow!
LIVE DVD/Blu-ray 明日発売でーす!
Go grab it!
#ちなみにこれはオープニング映像に一部…」と
仁ちゃま自らが告知ツイートを。(*^_^*)
ジンスタには、膝を折り身体を丸めた胎児の様なポーズのショットと
ハッシュタグがいっぱい(笑)

#ちなみにこれはオープニング映像の一部
#AudioFashion #Live #Music #ライブ
#お尻 #ギリギリ #俺の脳内コンサート #Ass
確かにギリギリでしたものね。(*^_^*)

・・・
仕事から帰宅したら、仁ちゃまBlu-ray到着してました!(*^_^*)
早速独りで観賞会を開催いたしまして、先程終了した所でございます。

「この時はどのあたりの座席だっけ?」と思いながら観はじめたBlu-ray。
MAKUHARIは平日だったから行けなかったのにです。^^;(ボケてる~)
ライブビューイングで観てたから、参戦した気分になってたという(笑)

仁ちゃま、やっぱ良いわ~(〃∇〃)❤❤❤
(三ツ星ならぬ、三つハート 笑)

で、話題のVRですが、今日はまだ見てません(汗)
というのは、TLで「ダウンロードのチャンスは一回限り」ってツイートを見たから。

コード番号を間違えたらOUTだし、念には念を入れて
ターコにやって貰おうと思ってるんですが、彼女、今、旅行中で。^^;
勤務先の業績が良好で、ご褒美で連れてってもらってるんですが
何処だと思います?  ハワイですよ、ハワイ!羨ましいわ(笑)
忙しくて残業ばかりの中小企業ですが、福利厚生が良いというか
社員を大切にしてる感がある会社です。(関係ない話しだけど)
もし、空港で仁ちゃまにあったら、よろしく伝えて!と頼んであります。(*^_^*)

という訳で、VRは後日堪能したいと思います。
では、やすむ前にもう一度再生!(〃∇〃)

あ、明日の東京は雪の予報も出てるみたい。気をつけてね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/14 Tue 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月8日

YOYOGIダブル会員先行受付、落選しました。
って、きっぱりさっぱりと言う事でも無いんですが。^^;

一枚ならアリーナSでも取れるかも~なんて思いながら
クレカ払いだし、どちらかの公演は当選できるんじゃないかと
たかをくくって、両日アリーナSで申し込んでいたのですが
どちらもダメでした。^^;
あんな垢にまみれた事を言ってたから罰が当たったんでしょう。(とほほ)

今日からJip's会員枠の申し込みが始まったんですが
アリーナSが無いので、スタンドかアリーナかで悩んでおります。
(アリーナでも場所によっては、スタンドの方が見やすかったりするのでね。)
今度は、改心し祈りを込めて申し込みたいと思います。(なむなむ)

仁ちゃま、山田氏のインスタにIINEしてますね~
その山田氏、「水曜日のカンパネら」の武道館ライブに行ってらしたんですね。
Joshもね。(*^_^*)

舞台の写真をUPしてるけど・・・良いのかな?
山田氏に至ってはライブ中の動画だお!?
まさか、彼の場合、無許可ではないと思うけど
これを見て、自分たちもやって良いのだと勘違いしちゃう
バカモノが居るんじゃないかと危惧しちゃうヲバです。

山田氏とJoshは、ライブ観賞。
仁ちゃまはどうしてるんでしょうね~

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/08 Wed 23:06】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月15日

今日2月15日は、仁ちゃまのお友達くさのってぃのお誕生日だそうですね。
さっき、『差し飲み』で、のってぃがアピッてました(笑)
そう、『差し飲み(生)』『差し飲み(仮)』を経て
今日からまた始まったんですよね、生放送が。(*^_^*)

お誕生日・新番組開始 おめでとう!   >くさのってぃ

その生放送、なんだか音声が乱れてまして。^^;
ワタクシのボロPCのせいか?と思ったんですが
番組側の不具合だったので、すぐに調整されました。(良かった良かった)
ま、それもまたライブの妙という事で。(*^_^*)

そうそう、AFツアーの大阪遠征と重なったために見られなくて嘆いてた
礼保くんが出演した回。やっと見ました。(*^_^*)
OA中ずっと出てたのかと思ってたけど
サプライズで、番組終了間際(3分前)に着いたんですね。

なんだか、お兄ちゃんのパターンと似てるな(笑)
お兄ちゃんは、行くと言っておきながら、結局来なかったんですけどね。^^;

のってぃ的には、礼保くんと一緒に居るの楽なんですって。
居ても居ないみたいなんて言って、礼保くんに軽いジャブ入れてたけど
つまりは、空気みたいな存在(有ることに対して無意識だが無くてはならない)
ってことなんでしょうね。(*^_^*)
で、とどのつまりは、お兄ちゃんと一緒に居るのは大変ってことか!?(笑)

くさのってぃって、キーコと同い年なのよね。(って事はメイサちゃんも)
でもって、入所日も仁ちゃまよりもずっと後のはずなんだけど
きっと対等につきあってるんだろうなぁって思うんですよ。
年下で後輩だから、全く遠慮なしよね(笑)
でも、なかなかいい先輩でしょ!?(*^_^*)   >くさのってぃ

ドラマの撮影があるから、仁ちゃまのゲスト出演は叶わないだろうけど
番組チェックはしていきたいと思います。(*^_^*)

・・・
先日の、仁ちゃまからのDVDダイジェスト告知のツイートに
「super dope pops. 🙌💯 」と、スカイさんがリプライしてますね。
雰囲気的には、「超酔いしれる~\(^o^)/百点満点」って感じ?
スカイさんから太鼓判貰えて良かったね~(*^_^*)   >仁ちゃま

・・・
メイサちゃんがツイッターで
香港で走ってるKATEのデコバスの写真をUPしました。
今TVで普通にOAしてるKATEのCMと同じVer.のメイサちゃんが
大きく描かれてるバスで。
他のリプライの添付写真によると、シンガポールでも走ってるんですって。
思いがけない凄さに、ワタクシも思わずメイサちゃんにリプライしちゃいました。(*^_^*)


仁ちゃまもメイサちゃんも大活躍ですね、ホントに凄いなぁ。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/15 Wed 23:18】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月2日 祝!結婚記念日❤

Congratulations on your 5th Anniversary!!
May your love continue to grow,May your life continue to glow!



今日は、仁ちゃまとメイサちゃんの結婚五周年の記念日ですね❤
仁ちゃまの幸せそうな笑顔が浮かびます。(*^_^*)オメデトー!
愛妻と愛娘を養うために、しっかり働かねば!ですわね。

メイサちゃんといえば。
ツイッターで、マリア姉さまがRTしてくれてたおかげで
BSプレミアムでOAされたメイサちゃんの出演番組を
見ることができました。       ありがとです! >マリア姉さま

その番組はアンコール放送で、当時22歳のメイサちゃんが
スペインでフラメンコを学ぶ、ドキュメンタリーだったんですが
以前、桃井かおりさんがメイサちゃんを褒めてたのを思い出しながら
見てました。凄いわ、メイサちゃん。

今年は第二子も誕生の予定だし、益々プライベートも充実しそうですね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/02/02 Thu 23:44】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月6日

仁ちゃま、ツイッターに本年二度目のご登場!(^o^)/

『さて、面白い動きをしてみようか。』と呟き遊ばされましたが
はて、面白い動き?動作(仕草)?行動? なになに!?
焦らすよね~仁ちゃまってば。(*^_^*)

面白い動きで思い出す事と言えば、スカパーのCMでの動きかな~
あの時の仁の腰、異常なくらいというか、異様なくらいにグラインドさせてて
仁の腰の関節、どうなってるの?って、本気で思ったことがあったわねぇ。(遠い目)

あの動き、再現してみてくだパイ!(笑)    >仁ちゃま

・・・
十年近く前に、『KAT-TUNで西遊記』と題して
KAT-TUNメンバーを西遊記の登場人物に当てはめるという
お正月の妄想企画をHPに掲載した事がありまして。

当時はなかなかご好評を博したのですよ。(*^_^*)
ふと、そんな事を思い出したので、チェックし直してみたりして(笑)
今でも、あの企画は実現したかったなぁって。
さすがにあのころとは違い、仁ちゃまに女性の役は無理そうですが(笑)

宝くじで十億円当選したら、お金に飽かして仁ちゃまに作ってもらえるかも~
私は、スポンサーとして出資するだけ。
あ!古田新さんにも出演してもらいたいわ!
キャスティング、ヨロシクです!(笑)    >仁ちゃま
今年も妄想は止りません。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/06 Fri 22:48】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月5日

今日は小寒。今日から立春の前日(節分)までの約30日間が寒で
いわゆる“寒の入り”って今日なんですよね。
いよいよ寒さが厳しくなってくるので
風邪をひかないように気をつけねば!ですわね。(*^_^*)

昨日今日のワタクシのTLを見ると・・・過疎ってます(苦笑)
仁ごとが無いもんねぇ~

・・・
『Audio Fashion』が発売されてから半年と少しが経ちましたが
聞き始めたばかりの頃とは、好きな楽曲が変わってきたりしてる昨今。

ロックな感じの『Eat Ya Heart Out』の人気が上がってきております。(*^_^*)
最初は、めちゃ好み♪と思ったんだけど
~♪Eat Ya Heart Out~の部分に違和感があって。
(多分、これはヲバさんならではの違和感なんだろうな)

『We The Fire』も段々好感度をましております。

『Episode』は ~♪幼い二人の愛、想いは~と仁は歌ってるけど
他の部分からすると、女神ちゃんへの愛を歌ってるんだろうなぁと
勝手に思ってます。個人的に女神ちゃんへの曲を求めてるから
そう聞こえるのかもですが。(*^_^*)

『.Pinocchio』は、「主に日本で活動するアーティストや
同じ業界で働いている人に向けたメッセージソング」と、仁は言っていましたね。
これはある種の“おとこの友情”を感じる楽曲です。(勝手ながら)
同じ業界で働いているあの人に向けたメッセージソングかと。

「Summer Kinda Love」や「Episode」はギターやピアノ等
楽器の音色が効果的に使われていて、そこがまた好きなんです。
そうそう、『アノナツ』のパーカッションとかもそうなんだけど
これがトロピカルハウスなんでしょ?(違ってたらごめんね~)
だとしたら、ワタクシ、トロピカルハウス好きだわ~(*^_^*)

最新のAudio Fashionを取り入れたアルバム『Audio Fashion』。
聞けば聞くほど好きな楽曲が増えていのでありました。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/01/05 Thu 22:21】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月31日

録画時間確保の為に過去録画のチェックをしてて
久しぶりに2011~12年のCDTVを見ました。(*^_^*)

仁ちゃまが『seasons』で出演してたのを。
五年前の仁ちゃまは、やっぱり若かったです。(あたりまえだけど)
当時、仁ちゃまの歌声からめちゃ緊張が伝わって来て
TVの前で見てるだけのワタクシも緊張したのを思い出しました。

この時、中居君が仁には頑張ってほしいって言ってたんですよね。
仁は頑張ってますよ~!さらに高みを目指してます!!          >中居君
って、ここ数年の仁ちゃまの頑張りぶりを直接中居君に伝えたい気分です。(*^_^*)

オリコンランキングでも素晴らしい結果を見せてくれました!
2016年 年間インディーズ年間シングルランキング
10位:「Choo Choo SHITAIN」JINTAKA
2016年 年間インディーズ年間アルバムランキング
4位:「Audio Fashion」Jin Akanishi

おめでとう!ありがとう!   >仁ちゃま
・・・
山田氏のインスタに、山田氏のお誕生会?(違ってたらごめんなさい)の
超絶豪華な集合記念写真がUPされましたね♪\(^o^)/スバラシイ!

主役の山田氏のお隣には、我らが仁ちゃま♪
その他・・・なんて、普通ならひとくくりにはできないようなメンバーが勢ぞろい!
山田氏のインスタにも良く出演してる(笑)タケルくん(佐藤氏)や、綾野剛氏
亮ちゃんが仁と間違えた、斉藤巧さんもいるし
元NEWSの森内(世の中的にはワンオクのタカ)に、あれはノッティだね。
あっくん(金子ノブアキ氏)も居たー♪♪そして、オグリッシュも。(*^_^*)

仁ちゃま、リラックスしたいい表情してますね(*^_^*)
・・・山田氏、可愛いわ~❤

今年は、山田氏のおかげで、仁ちゃまも仁ファンも楽しませて貰えましたね。(*^_^*)
次のステップはどんなかな?楽しみ♪

今年も、仁ちゃまのおかげで楽しい一年になりました。
仁ちゃまどうもありがとう!

そして。
新しい明日に向かって Vamos Jin!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/31 Sat 21:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月18日

すっかり書くのが遅くなって、自らハードルをあげちゃった気がするのですが
今日こそはグッズの話をしなくちゃ!と思ってます。^^;

ところで、仁ファンの多くが仁ちゃまロスになってるようで
ツイッターのTLには仁ちゃまのお写真が番番上がってますね。。。^^;
人の事を言えた義理ではございませんが(ならば言うなよ)
仁ちゃまの写真や動画、ちょいと乱用しすぎではございませんこと?
ジャニで無くなったら解禁だとかって勘違いしてる人多くね?

もうちょいと遠慮しましょうよ。



で、そんな事をしなくても、仁ちゃまロスになり難くなるアイテムというか
治癒業にふさわしいグッズを希望したいと思うのであります。(*^_^*)

例えば・・・
『コップのフチ子』ならぬ、『コップの仁ちゃま』。
え?『コップのフチ子』が分からない??じゃぁ、すぐに検索してちょ!!

(*^_^*)分かった?



・・・っていうか、仁ちゃまフィギア!! \(^o^)/ダシテー!

香水とかは、男子だと買いにくいアイテムだと思うけど
これなら、老若男女、幅広い仁ファンが欲しいと思うのでは??

絶対に作って欲しいポーズは、『寝そべり仁ちゃま』かな?(笑)

みんなが「ある!ある!」って言いそうな、仁ちゃまらしい姿勢(笑)
あと、ちっちゃく丸まって、しゃがんでるのも必要よね~(*^_^*)
それから、本人はめったにしないであろう姿勢として
椅子にキチンと座ってる仁ちゃま(笑)

三体ひと組とかでも良いので、ぜしぜし実現を!
あ!着せ替え人形も良いかも!
仁ちゃまの衣装と同じのを着てるの!ツアーTシャツとか!

ぜしぜし、ご検討くださいませ~!   >仁ちゃま&ヨシノさま (頼み事なので、敬称付けてみました 笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/18 Sun 23:10】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月8日

今夜は、「【porehead草野博紀のサシ飲み(忘)】」のOA日でしたね。
12月最初のサシ飲みは(仮)でも(生)でもなく(忘)ということで
草野ってぃが所属してるバンドのメンバーがゲストでした。

いつもなら、事前にゲストの紹介がツイートされるんですが
今回はそれが無かったので、もしかして仁ちゃまとか??って
勝手にちょいとばかり期待してたのですが。。。^^;

仁や礼保くんが「出たい!」と言ってて、礼保くんは出演したんですよね。
丁度、仁の大阪公演の時(確か、優くんが飛び入りした時)が
礼保くんの出演日でしたね。(*^_^*)

この番組。年内に最終回がくるみたいなんですが
この番組のゲストって、もしかしてノーギャラなのかな?
だとしたら、事務所的には出演NGになりそうだし。

せめて、何か告知でもできればヨシノもOKしてくれそうだけど
12月中に告知するものがあるとも思えないしなぁ~
こうなったら、一刻も早く今年のツアーのライブDVDを出すしかない!
そして、告知の為にという名目で、友情出演にこぎつけるんだ!!


なんちゃってね。(*^_^*)

以前、前向きに後検討頂けるようにお願いしてたんだけどなぁ。
ヨロシクね~      >ヨシノ


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/08 Thu 22:37】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

12月4日

最近、twitterで素晴らしい#(ハッシュタグ)がついたツイートを見掛けるので
コチラでもご紹介したいとおも。(*^_^*)

#赤西仁はいいぞ

あ、ちょいと文字が小さかったですわね。^^;




#赤西仁はいいぞ

なんとも素晴らしいので、太めの大文字で紹介させていただきました。(笑)

個人的には、!(感嘆符)が二つ三つ付いてるとさらに素晴らしいと思うのですが
記号や句読点、スペースは使えないので仕方がないですわね。(*^_^*)


仁ちゃま、元気にしてるかな~?


唐突ですが。
ワタクシ、今クールのドラマで毎回欠かさず見てるのは
NHKの朝ドラと、『ドクターⅩ~外科医・大門未知子~』だけなんですが
そのドクターⅩにメイサちゃんがゲスト出演するんですって!!(興奮)
あのドラマ、水戸黄門的な面白さ(王道のマンネリズム)があるのよね~(笑)

OAは、15日放送の第10話。
メイサちゃんは、中国の大財閥に嫁いだ
心臓疾患を持つ妊婦さんという役柄。

大門医師は両方の命を救う道を模索するが
非情にも“さらに残酷な事実”が突き付けられるのだそう。
メイサちゃんの現状と重なる部分があったりするので
きっと真剣に見入ってしまいそう。(*^_^*)



仁はこのドラマ、見るんでしょうか?
ちょいと気になる所ですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/12/04 Sun 23:28】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月23日

先日、音楽活動を始めるといってた礼保くんが
オリジナル曲『道』を聞かせてくれてますね。(*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=zkUvNf-QQCE&feature=youtu.be

以前、チラッと歌声を聴貸せてもらった時に
優しい歌声だなぁって思ってたけど、今日もやっぱり優しい歌声でした。
うん、喋り声も優しいから、当然と言えば当然なんですけどね。(*^_^*)

音楽活動を始めるって礼保くんが呟いた日に
丁度、仁が「振り切れよ」って呟いてて。
礼保くんへの言葉なのかなぁって思ってた所に
じゅんののデビューの話題が持ち上がってたので
じゅんのへの言葉?とうけとめて、日記にはそう書いたんです。
その時そう書いたのには、ちょいとばかり理由があったので
違ってたらごめんねなんて付けたして。^^;

けど、やっぱり、あの言葉は礼保くんに向けての言葉だったんだろうなぁと
思い返してます。




日本レコード協会のデータによると
2005~2015の間にデビューした人数(再デビュー含む)は4000人以上。
その中で、世の中に広く知られているような人はほんの一握り。
一握りどころか、ほんの一つまみ(なんのこっちゃ)って数です。
本当に厳しい世界。

そんな厳しい世界で目覚ましい活躍を見せる仁は、ホントに凄いの一言。(*^_^*)
素晴らしい!Excellent!偉い!立派!精良!優秀!素敵!

ホントのことだけど、褒め称えるの今日はこの位にしておきますわ~(*^_^*)


ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/23 Wed 21:52】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月13日

もしかして、幕張公演で一番ラッキーだったのは
VVIPエリアのバーテンダーさんだったんじゃね?と思ってルマミーです(笑)

【理由そのⅠ】
・多彩な楽曲を思いがけず聞けたから。しかも、仁ちゃまの生歌で!
それだけなら、警備関係の会場スタッフさんも同じなんですが
【理由そのⅡ】
・仁ちゃまから、ドリンクの注文を受けられたから。しかも、超絶至近距離で!

バーテンだーのお兄さん、仁ちゃまから注文された飲み物を作ってる時
なんだか嬉しそうじゃなかったですか?(笑)
今頃は、DVDの発売を楽しみにしているに違いない!(笑)

今回程、マルチアングルを切望するコンサートは無いなぁ。

あの、プロジェクションマッピングを駆使したステージング
“仁ちゃまの脳内”は最初から最後までじっくり見たいよね。
仁ちゃまのパフォーマンスはパフォーマンスでガッツリ見たいし。(*^_^*)
あと、ファンクラブ限定の受注販売で、全編ノーカットの完全版も欲しい!!
あと、仁ちゃまとJoshが副音声で解説入れるとか

通常盤では、色々編集してアーティスト赤西仁を世の中に流布させるとして
限定盤は、マルチアングル・副音声・ノーカットと、三種類!
何とぞ後検討頂きますよう、お願い申しあげます。<(_ _)>     >よしの

・・・
先日、仁をバックアップしてくれたダンサーのココロちゃんの
インスタのこ面とを紹介しましたが、その他のメンバーも
インスタに長文のコメントを記してくれてますね。
そのいずれもが、仁ちゃまの素晴らしさについても書いていらして。

それを見て、仁ちゃまが幕張で言ってた事を思い出しました。
チームワークが大切だという話。(*^_^*)

あの時、ちょっと笑いを誘ってたけど
仁って、普段から、立場に関わらず相手を尊重してるでしょ。
だから、いわゆる目下の人達からも慕われるだろうなと思ってみたり。(*^_^*)

皆が和を意識することと、仁のようにチームリーダーが和を重んじる人だと
絶対に良いチームになるよね。
それが、阿吽の呼吸だったり一糸乱れぬパフォーマンスに繋がってく。

ハルちゃんのポールダンスをじっくり見たいから・・・なんて言ってたけど
特に初見のお客さんにポールダンスに着目して欲しくて、そんな事言ってたんだよね。(*^_^*)

ホントに優しいだから、仁ちゃま。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/13 Sun 23:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.