2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

一位獲得!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」が、
11/20付のオリコンDVD総合デイリーランキングで1位を獲得しました。
おめでとう!(。◠‿◠。)

このDVDになった東京ドーム公演は
キーコとOちゃん(@じゅんの)の二人だけが参戦してたので
ワタクシは、未体験のコンサートを楽しませて貰いました♪

今回の、ワタクシの一番のツボは
『儚い指先』での ♪BE STILL MY HEART♪ の聖の歌声!
めちゃ素敵!言うことなし!!!

他にも、細かいツボは数え切れないほどあって。
けど、全て書いてたら夜があけちゃいそうだから割愛させて頂くけど
ライティングの演出も素晴らしかったわ~
聖やメンバーの心意気が伝わってくる、素晴らしいライブでしたね(。◠‿◠。) 

因みに。キーコ曰く、デビュー後のコンサートの中では
一二を争うほど好きなんだそう(。◠‿◠。) 
今夜はOちゃんがお泊りに来てて、二人で観賞会やってます。

そうそう、DVDに付いてたブックレットっていうの?ミニの写真集みたいなの。
アレの、聖のページの一番大きくて『歌う聖様』なショット、カッコいいですね~
キーコったら、もう、待ち受けにしてます(個人で楽しむのみです)

それがね、めちゃ綺麗に撮れてるの!
iPhon5で撮ってるんだけど、画質が良いのよ~(。◕‿◕。)v
ブックレットの紙質が、絹目っぽくて光が反射しにくいのもあるかもだけど
めちゃいい感じに仕上がってて、キーコってば、悦に入ってます(笑)
お試しあれ~!(って推奨しちゃっていいのかな? 笑)


じゅんのの舞台が決まりましたね(。◠‿◠。)
Oちゃんがじゅんのファンなので、一緒に見に行きたいと思ってるんですが
キーコは、聖が出るわけでもないし、共演がヒガシって…
って、二の足踏んでます(笑)

あ、じゅんのの舞台が、一月二月にあるって事は
KAT-TUNのライブは、その先って事ですね。

冬場は、雪の影響で公共交通機関が運休になったりして
遠征組にとっては大変なので、春休み頃だと遠征もしやすいけど
CHAIN魂は2月11日が初日だったので丸々一年以上空く事になるのね。 
次のライブまで、このDVDで辛抱するといたしましょ。(^_^;)

さて、今からキーコの部屋に行って、DVD観賞会に参戦してきます♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/22 Thu 22:35】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

待ってました!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)」
が、11月21日にリリースされますね♪╲(。◕‿◕。)╱

最新アルバム『CHAIN』を引っ提げて行われた今ツアーの
4月21日の東京ドーム公演の模様が
オープニングからダブル・アンコールまで完全収録されるのだとか(。◠‿◠。) 

初回プレス仕様のみライヴ・フォトブック付きの特殊パッケージ仕様。
初回プレス仕様・通常盤共に、ライヴ・フォトポスターが封入されるのですって。

封入特典について、昨日の第一報から変更があったのかな?

通常盤の特典だったライヴ・フォトポスターが
初回プレス仕様にも封入されるんですね♪ちょっと得した気分♪♪

けど、これだと2種買う必要が無くなるんじゃないかしら??
なんで急に実質1種売りになったのかな?
そこのところが気になるワタクシでございます。


ずっと待ってた感のあるDVDだけど、収録日から考えると
それほどでもないのよね。
で、気ががついた~自分が参戦したのは2.3月で東京公演は不参戦だったのよね。
だから、カウントが4.5.6.7.8.9.10.11月で、8カ月な気分になってて(爆)

WSで見た、あの豪華なライティングがもうすぐ見られるんですね♪♪
楽しみです(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/16 Tue 23:16】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『不滅のスクラム』リリース決定!

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は仁の話題はお休みデス。<(_ _)>

安さんドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌
『不滅のスクラム』が9月12日にリリース決定!
主題歌に決まったのがレーベルで告知されていたので
CD化については「待ち」の状態だった訳ですが
発表をお待ち申し上げておりました!\(^o^)/

【初回限定盤】は、・CD『不滅のスクラム』
・タイトル未定A タイトル未定A(オリジナルカラオケ)
・DVD『不滅のスクラム』のビデオクリップ+メイキング

【通常盤 初回プレス仕様】は、・CD『不滅のスクラム』
田中聖ソロ(タイトル未定B) 
DVD『田中聖ソロ』の
   ビデオクリップ/メンバー企画スペシャル映像


【通常盤】・CD『不滅のスクラム』・タイトル未定曲C 
上記2曲の、オリジナルカラオケ


それぞれ、ジャケットも異なる3パターンでの発売ですね。^^
初回プレス仕様の聖ソロ新シリーズ企画の第一弾
今後のシングルに収録される、メンバー企画SP映像とも
リンクしていく予定なのだそうですYO!

新シリーズ企画の第一弾が聖なんですね♪\(^o^)/
さすがは、KAT-TUNの切り込み隊長だけのことはある!\(^o^)/
わ~い!わ~い!聖だ♪聖だ♪\(^o^)/
どんな曲でどんなMVなんでしょうね~\(^o^)/ワクワク♪

それにしても、こんな風にひとりだけのソロ曲がカップリングとなると・・・
次のCDリリースまでの間隔が短いような気がしませんこと!?^^
みんな自分の好きな人のソロ曲(DVD)が早く欲しいだろうし。
例えば、毎月リリースみたいなのだと嬉しいな~

これでフツーの間隔でのリリースだと、5番目になった人の順番が来るのは
『不滅のスクラム』から壱年以上は掛りそうよね。
となると、メンバー企画のリンクの醍醐味も薄れそうでしょ!?^^;

なので、トントンと『ベム』『俺俺』の主題歌に繋げる感じでどうかしら?
う~ん、妄想が広がるなぁ~(笑)


なんちゃって。まだ、新シリーズ企画の第一弾さえリリースまで
1ヶ月以上あるのに、先走り過ぎですね。^^;(反省)
でもちょっと気になるわ~

いずれにしても、まずは、聖のソロ曲と『不滅のスクラム』のCD&DVDが楽しみ♪

あ、ライブツアー『CHAIN』のDVDも早めにリリースしてくれるように
社長にお願いしてくだパイ!  >関係各位&聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/30 Mon 23:56】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

フラゲ♪

こんばちわっしょい!マミーです。^^
たぐじゅんの挨拶とコラボってみました(笑)

さて、今日は、KAT-TUNの新曲『TO THE LIMIT』のフラゲ日でしたね♪
はい、♪マークが付いてるって事は、キーコがちゃんとお持ち帰り
してきたって事です。☆⌒(*^-゜)v Thanks KIKO!!

「こんなカッコいい警備員、居ないよー!!!」
もう、警備員姿の聖が映るなり騒いでました、キーコしゃん(笑)
聖のカッコいい系シーンになると「聖カッコいい(〃∇〃)」って
うるさいうるさい(笑) その気持ちも分からんではないけどね。^^

前髪キープなゆっちが可愛い♪
亀ちゃんシーンのバックに映ったゆっち。
ゴメン、ヲバさんには何の仕草か・・・ゆっちのしたい事、分かりませんでした(汗)

たっちゃんが何故フリーターでなくて二ートなのか分かる気がする。
たっちゃんといえば『二ートまん』だもんね~^^v
たっちゃんの“恐怖”、迫真の演技でした!(巧かった!)

支店長(?)が英語でフツーに話しかける中
スマイルオンリーで切り抜けるじゅんの。サスガです。

人生初のエリート。おめでとう亀ちゃん。
カバンをバン!と置いて「・・・事件は」って。
あの一瞬の間は?・・・もしかして
バン!って力入れて置いた瞬間に台詞飛んだ?

誰が何と言おうと、頭取の器じゃないでしょ(笑)
頭取に戸惑ってるゆっちが可愛い。

銃声に楽しくなる聖。サバゲーが君を呼んでいる!(笑)
割れたガラスを喰らう男、田中聖。(キャッチフレーズにいかが?)

そうそう、銀行に忍びよる黒い三つの足元。
あの、先に写った足元の先頭の歩き方、めちゃ聖に似てなかった?
キーコも私も、聖かと思ったら強盗だったわ~(爆)

今回、聖はオチキャラだったの?
聖がカウンターに隠れたシーンは、聖の大活躍を予感させたよね~
とってもカッコいい系な作り方してあった。
が、強盗に振り上げた置物を打ち抜かれて、万事休す!(古めかしー 笑)

拳銃を奪って強盗を威嚇するシーンも、カッコいい系だった。
が、突入してきた警官に、強盗と間違えられて威嚇されて(笑)

カッコいいけどカッコ悪いキャラのを
見事なまでの振り幅で演じきりました!(ヤンヤ!ヤンヤ!)
す ば ら し い!

メイキンも面白かった!
そういえば、いつもの聖の台詞無かったね。
言い忘れたのか?それともパターン変えたのか?
ラジオに投稿したろかな?(うそうそカワウソ笑)

最後に一言だけ。
モードバ=モルドバ(共和国)だと
亀ちゃんに教えてあげたいマミーなのでした。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/26 Tue 23:17】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN
゚・✿
デビュー6周年おめでとう♬♫♬╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

今日の名古屋コンで、KAT-TUNに想いを伝えるサプライズ企画が成功したそうですね。^^
後の方がちょっとバラついて、聖の愛ある突っ込みが入った(笑)そうだけど
みんなで、KAT-TUNにおめでとうの気持ちを伝えられて、良かった良かった♪^^
(ツイッターで企画の内容を拡散してたのよね。^^)
会場に行けなかった沢山のハイフン達も、ツイッターで喜びに沸いてますね。
そうだわ、私は、ブログで全世界に向けて『おめでとう』を発信するわ!(笑)


コンサートも無事にというか、大盛り上がりで終了したそうですね。
今日はじゅんののママさんも客席にいらしてて、紹介もされたとか!?
これで、ゆっちママとじゅんのママのお名前が判明。
他のメンバーのお母様のお名前も気になるわ~

あ、アマンも参戦されてて、スポットライトを浴びてらしたみたいですね。^^

コンサート会場によってキャパ数が変わるので
今日のKAT-TUNは何人くらいだったんでしょうね?
今日は、KAT-TUN全員でデビュー記念日をお祝いできて、本当に良かったです。^^

・・・
今ツアーのチケット当落があった頃
長野初日に落選した旨を日記に書いておりましたが
お友達のお陰で、参戦する事になりました。^^
謹んで、ご報告させて頂きます。
∴26日・27日の長野公演に参戦です。^^

急な事情で参戦が不可能になったため、私達が代わりに参戦する事に。
お友達の事情を思うと、手放しでは喜べませんが(バチが当たる)
心して、KAT-TUNとの時間を楽しみたいと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/22 Thu 23:56】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

石川公演

今日の石川公演も無事に終了したそうですいね。^^
聖&雄&竜&淳&亀&スタッフさん&ハイフンのみんな、お疲れさまでした。^^

先程、初日のハイフンの興奮をトゥギャッタ―(togetter)で見てたんですが
ゆっちが「Twitterやってる人は俺が最高だったなうと呟いてください」って
言ったんですってね(笑)

なるほど~。それで納得したわ。
いえ、昨夜の何時頃だったかなぁ。22時とか23時ごろだったと思うけど
ついっぷるのHOTワードに『中丸』って出てて。
ゆっちがナニ?って思ってたんですよ。
でも、ほら、聖や仁の事なら分からないなりに書こうと思うのですが
ゆっちの事は、それほど話を拡げられそうもないのでスルーしたんですが
そういう事だったんですね~    ゆっち、メディア戦略上手いな。(笑)

MCでは、「半立ち」「全立ち」っていうライトな下ネタがあったそうで(笑)

衿がね♡ っていうオチだったど、汚れ役(?)がゆっち&たっちゃんだった
のが以外~(笑) ゆっちが連呼しまくってた.って呟かれてるよ(笑)

聖は「中丸には言ってほしくなかった(照笑)」そうですが、ワタクシも聖に同感です(笑)

それにしても、ツイが「半勃ち・全勃ち」になってるハイフンの多いこと多いこと(笑)
さすがにKAT-TUNの意図を汲み取ってるなぁって感心しました(笑)
中にはステージの「立ち位置」を「勃ち位置」って書いてるツワモノも(笑)
今日は下ネタ的な事はなかったのかな?誰も書いてませんでしたね。(。◠‿◠。)

今日のMCではこんな話題も。・・・亀ちゃんが「ヲタ会」に興味持ってたそうで。(。◠‿◠。) 
いや、ホントに楽しいですよ~ヲタ会って♪
なにせ、大好きなタレントの話で大盛り上がりなんですもの。
日時を決めてさえ貰えば、セッティングします事よ!(笑) >亀ちゃん
その時は、聖も一緒にお願いします(笑)

そうそう、亀ちゃんから嬉しい発言♪ 亀ちゃんは、白エビが好きなんですって♡
白エビって、富山の特産っていうか、よく獲れるのが富山なの。
だから、富山県民からすると、富山大好き!って告白された気分なのよ。(。◠‿◠。) 
やっぱり、亀ちゃん良い子だわ~(うふふ)

今日の公演では、最後に聖から『浮気禁止令』が出たそうなので
ハイフン専門の方は、浮気をしないように。
仁ファンでKAT-TUNファンの方は、引き続き、仁とKAT-TUNと云う事で。(。◠‿◠。)
 

石川・富山のハイフンさん、お疲れさまでした!
KAT-TUNもおつかめさま、ありがとう!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/16 Thu 23:31】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

新潟公演成功おめでとう!

昨日から始った『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain』
初日の新潟公演が大成功だったそうですね。
お疲れさま!&おめでとう!\(^o^)/
前日までの吹雪から一転、快晴だったそうで、良かった~

ツイッターでも、感想やメンバーのMC一言レポ等が
公演後に続々とツイートされていて
参戦気分を味わわせて貰ってました。^^

初日だけに、2年ぶりのコンサートで
溜まりに溜まったライブ魂を出しきったKAT-TUNと
ライブを待ちに待ったハイフンがひとつになった
素晴らしい公演だったようです。
行きたかったよ~( p_q)エ-ン

なんでも、予定時間を大幅に過ぎてしまったので
ゆっちはアンコールで途中退場だったそうですね。
シューイチ出演のためとはいえ、残念だったでしょうね、ゆっちも。

次の石川公演は、自宅から一番近い会場。
今回は、キーコの仕事の都合で参戦できないのが悲しいけど
平日だから、途中退場するような事もなさそうだから
最後まで盛り上がってほしいな。^^

今ツアーから、バックバンドもダンサーさんも
ジャニなメンバーじゃ無くなってる見たいですね。
参戦する時には、その辺にも着目したいと思います。

このところの聖は、多忙を極めてるようで
なかなか『ole!』を更新する余裕が無いみたいで寂しいなぁ。

普段はジンジンばっかり言ってますが(笑)『ole!』はモチロン
カツマニュに、中ペ、淳之介田口の話も大抵チェックしてるんです。^^
( ole!の次に、淳たぐ話 が好き。)

聖、ole!の更新楽しみに待ってるね~♡
明日のHEY!3も楽しみ。^^

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/13 Mon 00:10】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日は、聖のOle!が更新されましたね。
改めて、お疲れさまでした。>こうちゃん

公演中、色んな事が起こっていたんですね。
聖のパンチがヒットしちゃった事やMCの内容などは
ツイッターで見ててある程度は知ってたけど
筋トレのしすぎで肉離れを起こしそうになったなんて…(>_<)
大事に至らなくて良かっです。しばらくは無理しないで欲しいな。

連載は…シレッと続けたほうが良いと思うわ、匳再する時まで。^^
匳再したら、またそのまま連載するのがベストかな(笑)
週に一二度で良いので、みんなのためにガンバって欲しいです。^^


日記では全く触れていませんが、『ラストマネー』しっかり見てます。
最初は録画だったけど、前回、今回はリアルタイムでね。^^

ゆっちのあのキャラは、淡々と査定を進める向島を際立たせているなぁ。
良い脇してるわ、ゆっち。^^

そうそう、先程TVを点けたら『ショーバトSP』に、じゅんのが♪
キーコパパが教えてくれたのですが、じゅんの席がセンターだった事に
過剰反応してました(笑)

グループでの冠も大切だけど、バラエティー番組に一人で出させて貰うのって
個人を視聴者にアピールするいいチャンスですよね。^^

私のKAT-TUN話を聞かされ続けどうにか“上田君”呼びになってた友達は
『教科書~』を見てから、呼び方が完全に“たっちゃん”になりました(笑)
クラシック好きな友達なので、コンサート参戦まではまだまだだろうけど
お茶の間ファンクラスには進級したみたいです。^^

彼女は、ゴーイングの亀ちゃんとか シューイチのゆっちを見てるんですよ。
たまたまご主人と一緒に良く見てる番組だったりして。
で、それらの番組で、一人ひとりの個性を明確に見てるんです。

“自分”を見てもらうには、申し分のない番組だし
自分の基礎をひろげるためにも頑張ってほしいなぁ~
秋からの聖・竜・雄・亀・淳 それぞれの活躍に期待しています。^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/09/29 Thu 23:28】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖、ドリボ再び

昨日の少クラ収録に、聖がシークレットゲストで登場し
で、新曲を披露したそう!新曲のタイトルは「ANARCHIST」。カッコいい!
聖がそのものズバリANARCHISTと言う訳ではないでしょうが、聖らしい感じがするわ~

俄かには信じがたいけど、聖がギター弾きながら歌ったって!?(ホントですの??)
兄弟ラップもあったようだし、OAが楽しみです♪♪


『Dream Boys』の製作発表が行われ、亀ちゃん・聖・ゆっちが登場!

3年ぶりにカムバックする聖(コウキ)の役柄は、勿論チャンプ!
2004年以来の復帰となるゆっち(ユウイチ)は
ある夢を実現させるべくカズヤとチャンプを結び付けるキーパーソン役だそう。
役柄についてゆっちは、「仲裁役ですね。すぐ熱くなる2人の間に入ってという
……普段からグループの中でも2人はそうなので、慣れてます」と(笑)

聖のチャンプ役は想定内でしたが、ゆっちの役がどうなんだろうって
お友達と話していたんですよね~
もしかしたら、∞と一緒だった時のヨコの演じた悪徳プロデューサー??なんて話も。
でも、悪人じゃなく、仲をとり持つ人で良かった~^^

同舞台には、鳳蘭さん・真琴つばささんも出演し、3人を盛りたててくれるよう。
9月3日から25日までの38公演で、約7万人を動員する予定です。^^

昨日の少クラ収録では、ボクシングをやってるって言ってたそうだけど
聖はアカン警察やカツスタなど、レギュラー番組もあるし、忙しくなるね~
今年の夏は暑くなりそうだし、その上節電もしなきゃだから大変だろうなぁ。
(そういえば、子供達の為の空調は停電時も大丈夫?)

子供達も含めて、体調には十二分に気をつけてね。^^

最後に…金髪の聖、すこぶる評判がいいです!!!
とても聖に似合っていると思うわ。^^
頬袋が可愛い小リスな亀ちゃんと、ふわっと宙にういたっぽいゆっち共々
頑張りすぎずに頑張って、秋にみんなを楽しませて下さいね。^^ >聖どの

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/14 Tue 23:43】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『WHITE』フラゲ♪

ロケーション&全く踊ってないPVなんですね。
セットを組まない全編ロケのPVて過去にありましたっけ?
CGも使ってないし。あ、温風ファンは使ってるけどー(笑)

メイキングでは、とても寒そうなシーンがありましたが
楽曲のイメージ通り、爽やかに薫る初夏の風が心地よく吹いているような
そんな気分になりました。^^


毎回メイキング映像を楽しいものにしようと、ゆっちが頑張ってくれているんですよね。
待ち時間に三角くじの用紙を使って、細かく指令書を書いてくれてたりして。
ゆっち、ありがとう!
あ、でも、前回の野球ゲームは確かに微妙だったかもー(笑)

今回のダーツは盛り上がってますね~!
ちゃんと指令書に従うメンバーの様子に爆笑タイムを楽しみました。^^
そうそう、聖が優勝!
あの変なサングラスもどきは、優勝商品だったのですね。
癒しグッズって言ってたけど…あれで本当に癒されるのでしょうか?(笑)
傍で見る方が笑いがでて癒しになってたりして~
効果のほどはどうだったんでしょうね?^^

いつも疑問に思うのは、『大喜利』なのになんで『正解!』なのでしょうね?
大切りと言えば『座布団一枚!』でしょ?せめて、『上手い!』だよね~
毎回、『クイズかい!!』って画面に向かってつ込んでます(笑)
そういえば、カードを見てお題を出していたけど
既製品でそんなのがあるのね。(へぇ~)


爽やかな初夏を思わせる素敵なPVをありがとう。^^
これからも、未来永劫(笑)PVを出すためにCDを出してくだパイ!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/05/18 Wed 00:18】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

コンビナートライブ決定!

7/16(土)・17(日)・18(月)の3DAYS公演が決定!
今年5周年を迎えるKAT-TUNが、コンビナート(工業地域)付近での初の野外ライブと
初の5大ドームツアーを行うことが5日、発表された。
野外ライブの場所は、川崎市のコンビナート一帯にある東扇島東公園。
京浜運河沿いの「潮入の池」の上にセットを建設。
ステージのバックにはコンビナート一帯が広がる壮大なスケールになる。(日刊スポーツ)
   
                 
なんだか凄い事になりそうな感じですね~
昨秋(でしたよね)コンビナートライブの話が出た時に思ったのは
『この人達、何言ってんだろ? 意味分かんない!』だったのですよ。
コンビナートと言えば、“石油”しか思い浮かばなくて。
KAT-TUNと言えば炎ですから、そんな火気厳禁の所で特効なんてしようものなら…と。

まさか、コンビナート地帯にそんな大きな公園があるとはつゆ知らず…^^;
火気厳禁でなく、ヘリポートまである公園なんて
KAT-TUNコンのためにあると言っても過言ではないですよね!(笑)
えっ!?パレードも出来ちゃうの!?凄いなぁ~

こうなると、最低でもエンディングに打ち上げ花火の10発や20発は上げて貰わないと!
なんたって5周年なんですから、ド派手にやって下さいね>ジャニーさん

ジャニーさんはサプライズが大好きだから
きっと誰よりも張り切ってプランを考えてるでしょうね~(笑)

今回は「ファンと触れ合いたい」というメンバーの意向もあり、約2万人を予定しているそう。
5万5千の東京ドームでも落選するのに、2万て。。。
取りあえず、ドームツアー開催地が無い日本海側住みのファンを最優先でお願いします。(笑)

5大ドームツアーは、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡 。
ドームツアー終了後に、アジアツアーだそうで
今年はライブ中心の1年になりそうな感じ。^^
聖がマニュで「みんなに沢山会えると思うから」って言ってたのは
この事だったんですね。^^

キーコが、カレンダーの7/16・17・18に印をつけながら
「働いてて良かった~(ほっ)」って。
仁ごとKAT-TUNごとは基本プライスレスなんですが
今月も仁コンで埼玉・大阪と遠征が決まっているし
こうなると、今年はどれだけ遠征費がかかるのか
計算するのが怖いくらいですものねぇ。。(分かるわ~)

何はともあれ、悲鳴を上げるほどの嬉しい忙しさになるのは間違いないですね。^^

聖、期待してるね!


お友達から凱旋コンのチケットについてのお知らせがあります。
【譲ります】1/22(土)大阪公演 のチケット 2枚決まりました。
ご希望の方は、お住まいの地域、大体の年齢、HN、自己紹介などをお書き添えの上
メールかコメントを下さい。お友達の代理として責任を持って対応いたします。
メールは、テンプレート右上部のinformation欄の一番下から送れます。
コメントの場合は、【管理者にだけ表示を許可する 】に必ずチェックをつけて下さいね。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/07 Fri 00:26】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

見応えあり

本日二つ目のエントリです。^^

聖からのメールに促されるように、キーコがいそいそとDVDを出迎えに。^^
じゅんのファンのOちゃんもDVDを観るためにやってきて
タ―コも含めて、4人でのDVD観賞会になりました。^^


なるほど~!
ヲバさんにも見やすいコマ割りになっているんですね。^^
KAT-TUNが丁度いい感じで画面に納まる、ステージ正面からのアングルも良いわ~!
時々織り込まれてる、固定カメラの静止画像のようなショットも面白い味を出してたし。
ゴンドラに固定されたカメラで撮ったゆっち映像には、初っぱなから爆笑しちゃった。

今回のコマ割により、今までと違って“らしくない”というか、疾走感・臨場感等が薄れたような気が…
他グループと同じようなまったり感を感じたりと、今回のコマ割りの弊害も少し感じたわ。
ただ、その分、ゆったりじっくり見ることが出来たのはヲバさんにとっては嬉しいです。^^

初めてKAT-TUNのDVDを見る人にとっては、とても見やすくなっているし
新規ファンの開拓には持ってこいな仕上がりになっているなぁ.と感じました。^^

ワンドロ、聖の歌が良かったわ~!
殆どのKAT-TUN曲にラップがあるので、聖のソロパートは少なめなのですよね。
でも、ワンドロは殆どラップが無いから、元の仁パートは聖が多く歌ってるのですね。(多分)

キプフェ、ドヤ顔で歌うじゅんのがかーわーいいー!
自身の出演ドラマの主題歌だからかな?、元の仁パートはじゅんのが多く歌ってますね。^^

Dモ、聖がセンターで、キー大はしゃぎ!^^

このドンエバ、ちょっと軽いなぁ(笑)

どの曲だったか…ラップ聖の横で、めっちゃガニ股ではねてるゆっちが笑のツボに(爆笑)
カエルですか~!?の声も(笑)

RESCUE、炎に手をかざしてる(?)たっちゃん。衣装が燃えそう~
メンバー紹介…誰か、聖をちゃんと紹介して下さい。^^;

リップスの聖の歌も良かった♪^^

ココで一首。
ピースフル 何故にみんなが 跳ねたがる 一番跳ねるは 上田のたっちゃん 

エンディング近くのプロミスソングだったかな?
ステージ上の階段を上りながら、ゆっちにイチジクな事をする聖(笑)
相変わらずなのが嬉しいです(笑)


まだまだ色々なツボがありますが、ぜし、ご自身の目で確かめて下パイ!
では、夜も更けたので、今日はこの辺で~

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2010/12/30 Thu 02:18】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

悲しいけど嬉しい

カウコンで、一足早くKAT-TUNのデビュー5周年を祝うんだと張り切っていたキーコですが
残念ながら落選しました。。(@_@。
なので、今年は自宅で年越しを迎えることになりそうです。
勿論、カウコンにはTVで参戦です!^^

それでも、捨てる神あれば拾う神あり。
一部地域では放送されないという、テレビ朝日系列でOAの
『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』ですが、J-netに放送地域がUPされ
われらが北陸朝日放送も、OA局に名を連ねておりました!^^

寂しい自宅年越しにも、明るい兆しが見えてきてよかった~!
何とかこれでキーコも元気を取り戻せそうです。^^


昨日の少クラ、亀ちゃんがゲストだったんですね~
超豪華に、スモークの中から現れた亀ちゃん。
AOKIのCMを彷彿とさせるウォーキングが際立つ演出で。^^

最近は、持ち歌を歌って終わるパターンが多い中
昨日はクリスマスソングでの登場でしたね。とっても新鮮で良かった~。
新しいソロ曲も、セクシーモード全開でカッコよかったです。^^

そうそう、ゆっちをはじめ、慶ちゃん・Jr.と歌ったホワクリ。
この曲は、12月の少クラに欠かせない一曲になりそうですね。^^


昨日のマッチコンに、KAT-TUNが登場したそうで。^^
カメラが入っていたそうなので、週明けのWSは
念のために押さえておいた方が良いみたいかもですね。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/12/11 Sat 23:09】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DVD!

KAT-TUNのライブDVDの発売が決定!
12月29日発売でございます。(パチパチパチポチ)

初回限定盤<DVD3枚組>
[DISC 1~2][DISC 3]韓国+台湾ドキュメンタリー
収録分数:約270分

通常盤<DVD2枚組>
[DISC 1~2]含:韓国+台湾ドキュメンタリーダイジェスト
収録分数:約230分

2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」の
日本公演最終日となる8月22日の京セラドームでのコンサートを収録。
さらに、初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入し
KAT-TUNの軌跡を密着して記録した、見どころ聴きどころ満載!のDVDとなっているようです。
WORLD BIG TOURのドキュメンタリーが気になりまね。^^


今日は、KAT-TUNの新曲のフラゲ日なのですが、フラゲ出来てなくて(汗)
昨日のHEY!3はしっかりチェックしたのですけどね。^^;

昨日は、じゅんのがカッコ良かった~熱唱系でめちゃカッコ良かった!
(誰かじゅんのに伝えて~~!)
で、少クラ・HEY!3の二つ通して、この曲、ゆっちがめっちゃいい!
二回とも、ゆっちイイじゃん!って思ったのデス。^^
ラップ、今回は聖らしく仕上がってて、カッコいいよね~!
でも、髪型的には、前髪が顔にかかるようなのよりも
短めで立ててるのとか、前髪を編み込んでるのとか
オールバックとか、聖の顔がスッキリ見えるような髪型のほうが好きなのよ。^^;
聖、せっかく渋くてカッコいいのに勿体ない.と、思っちゃうんです。
坊主はNGだけど、ちょっと短髪めな方がもっともっとカッコいい!と思うマミーなのでした。

さて、明日の『笑っていいとも!』に、聖とじゅんのが登場するようですね!
いいとも!の公式HPには、
【▽大反響白黒つけまSHOWはKAT-TUNと栗山千明が参戦】とあります。^^
『特たな』のメーテルこと栗山千秋さんもご出演なので、久々の共演となりますね。^^
白黒つけまSHOWって、どんなコーナーなのかな?楽しみだわ~

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/16 Tue 23:25】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN新曲♪

KAT-TUN新曲ですね。^^
CHANGE UR WORLD 11/17発売。

【通常盤】<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1. CHANGE UR WORLD
2. GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
3. NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~
4. CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
5. GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
6. NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

【初回限定盤1】<CD収録曲>1曲
1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

【初回限定盤2】<CD収録曲>4曲
1.CHANGE UR WORLD
2.REMEMBER
3.ニートまん(上田竜也)
4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

楽曲についての説明によると、名のあるプレーヤーが新曲達を彩ってくれているんですね。
『CHANGE UR WORLD』のドラムはKORNのRay Luzierが特別参加
『REMEMBER』の BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加とあります。^^
“何者にも似ることのない楽曲”ってどんななんでしょうね~

『過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞』なんて言われちゃうと
もう、泣きが入るのは必至!?^^;
KAT-TUN流のシンセサイザーが追加された正統派のハードロックにも興味があるし。
個人的に一番気になるのはこの『REMEMBER』かも。^^

「ニートまん」ですって♪
たっちゃん、勢いづいてますね~~!ソロコンも大成功だったようだし
KAT-TUNツアーの福井公演は、とにかく聖のウチワとたっちゃんがウチワが
やたら目立ってましたしね。^^
個人的には、『ニートマン』じゃなくて『ニートまん』なところが好きです(笑)

『GIRLS』。これですか!?じゅんのがディレクなんとかしたって言ってたのは(笑)
NTTが笑えたわ~! さすがは、ダジャレ王子!^^
しかも、レゲエって。。。(笑)

聖とゆっちにサポートしてもらって、じゅんのが作った曲なのね。
だから、聖とゆっちとじゅんのが代わる代わるボーカルをとるけれど
名義上は、じゅんののソロ曲になるわけね。( ..)φメモメモ
この曲も、サムライ並みに楽しめそう♪

『 NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~』はメンバー紹介の楽曲なのだそうですね。
歌詞中の「-」をファンが歌う事で完全形となるコンセプト楽曲なんだとか。

全部合わせると、ミニアルバム並みの曲数ですね。
力が入ってるわ~。
とにかく、予約しなくちゃね。

さ、今から二つ目のエントリ書かなくちゃ!^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/13 Wed 23:59】KAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.