2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

2月2日

ご結婚4周年、おめでとうございます❤     >仁ちゃま&メイサちゃん

売り切れ店続出らしく、多くの悲鳴がツイートされてる『EYESCREAM』3月号ですが
仕事帰りに(15時半頃)書店に行って、普通に買ってきたマミーです(笑)
こちらでは、複数冊が普通に平積みされてました。(多分、本日発売日)

で、レジを終え店を出ようとしたワタクシの背に
「今日はなんだか出足が早いね」とい定員さん達の会話が聞こえました。
振り返って「赤西仁さんが出てるからね♪」と、言いたかったのですが
さすがにそこまではできず。^^; 
テレパシーは送っておきましたが、届いてるかどうか。。。(笑)

さて、話題の仁ちゃまのページですが。
『TRANS SILVER 赤西仁』と題して
シルバーアッシュのワックスでヘアスタイリングされた仁ちゃまのモノクロ6ショット!
あ、一枚は、手のド、ド、ドアップのみですけどー(笑)

タイトルページの一枚は・・・どんなイメージで撮られたショットなのかな?
目をムイテるのは、狂気・・・?にしてはあんまり狂気じみてないきもするし
驚いてる意味で、驚気(きょうき)とか?

なにより、過去に見たことが無いくらいにお肌が荒れて見えるのが気になるわ~
年齢的なものなのか、ライティングのせいなのか・・・^^;
仁が知ったら「そこかよ!」って言われそうだけど
目についちゃったんだから仕方がないですわよね。^^;

で、次が手のド、ド、ドアップ(笑)
もしかして、サカムケしてる?
仁の爪が思ったよりも平だったー!   って、ナンダソレ!?な感想ですわね^^;

次が、シルバーアッシュ公式ツイッターでツイートされた仁ちゃまショットですね。
ファンに一番人気が出そうなイメージ。(*^_^*)
ウエットな髪で、ちょっと軟らかい雰囲気を醸す仁ちゃま。(*^_^*)

それから一変! しゃれこうべ(:Skull)のマスクにサングラスを重ねて。
ウエットな髪が風に乱れてるのがマッチしてるなぁ。

けど、しゃこうべの歯が一本無いのが気になる~(笑)

実は今回、書店で中を確認したさいに、一瞬、購入を迷ったんです。
これだ!っていうショットが無かったのもあるけど、テキストが皆無だったから。
ですが、久々の日本の雑誌の仕事だったので、ご祝儀というか。
仁が載ると売れる!というのを出版会の人にアピールしたかったし。

唯一のテキストというか、インタビューが良かった!!!
Q もし、生まれ変われるとしたら?   

A 自分。

仁らしいこの一言を、手元に取っておきたいという想いもあって、購入を決めました。(*^_^*)

今回は写真だけのお仕事でしたが、次回はテキストがたっぷりあるFOCUS PEOPLEや
写真家蜷川実花さんがプライベートな視点で撮る連載の、PRIVATE MODEでのオファー
をお待ちしておりまする。<(_ _)>   >編集部各位

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/02 Tue 23:39】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月17日

仁ちゃま、『伊周Femina』という上海の雑誌のグラビア?に登場!
ポーズを決めてますね~(๑•᎑•๑)♬*゜

以前、仁が掲載された海外の雑誌を通販で購入した時に
書かれてるテキストの内容が少しも分からないことで(当然ですけどね)
少しも面白味を感じなかったので、今回、購入予定はないのですが
みんな盛り上がってますよね~
ファンのみんなが嬉しそうでなによりです。(*^_^*)

最近は、お友達との無表情ショットとか(笑)
お誕生会でのつまらなそう?な表情のショットとか
仁ちゃまの色んな表情を見せてもらって楽しんでましたが
仁ちゃまの“カッコつけ系”ショット、久々に魅せてもらったような気がします(๑•᎑•๑)♬*゜

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/17 Sun 22:30】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

6月8日=その②=

仁ちゃま、久々に紙媒体に登場!(^O^)/ヤンヤ!ヤンヤ!

明日の夕方ごろから、タワレコ全店で無料配布される
フリーマガジン『tower+』6月号の表紙に仁ちゃまが♪♪
『tower+』初登場です!!

【タワレコ販促スタッフぶろぐ】の今日のエントリで
(http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/1029586366.html)
仁ちゃまの表紙ショットと、『Mi Amor』『Good Time』の公式MVがUPされています♪

MVが見られるのは、タワレコさんナイスですね~♪♪
一般のタワレコファンや音楽ファンにMVを見てもらう機会が増えますね。(*^_^*)

タワレコのフリーマガジンとなると、発行部数もそれなりの部数なんでしょうね。
その表紙でアルバムの宣伝ができると、根拠のない話を鵜呑みにしてる輩に
活動を知らしめる事にも繋がるかもしれないですわね。(*^_^*)

実は。過去には、地元のイオンにタワレコが入ってたんですが…
業績不審だったのか? 撤退しちゃったんですよね。^^;
なので、一番近いタワレコは金沢なんですよね(苦笑)
今回は入手を諦めたワタクシなのでした。(とほほ)

・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/06/08 Mon 23:43】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ViVi  October

本日二つ目のエントリです。(。◠‿◠。) 

今号の表紙は、水原希子ちゃん。(。◠‿◠。) 
ワタクシ只今、アイスカップヌードル?のCMで彼女が踊る
♪失敗した~♪って時のユラユラダンスが気に入ってます(って、どうでも良いですね 笑)


まず、あんまり衣装っぽくない衣装なのが良いですね~(。◠‿◠。) 
あ、横締めバックル久しぶり♪
いつだったか、礼保くんがツイッターか何かで同じようにベルトしてた記憶が。(。◠‿◠。) 
仁のこれは久しぶりに目にしたような気がします。
結構長くやってますよね、この使い方。元祖はどうなんでしょね?

P200.201のショットは、あたかも自宅でくつろいでるようね。
常連?だけあって、リラックスモードね?(。◠‿◠。)

今回の企画、面白いですね~
過去のコメントと比較しながら、変化を探ってみるって。

けど、このインタビューというかテキストは一般読者向けだから
ファンにとってはちょいと微妙な感じ?(^_^;)
なので、バイブルに採用出来るほどの事は無いような…
でもでも、いつもViViさんにはお世話になってます!って感じですかね(笑)

結論。
このインタビューを読む限りでは、仁は少しも変わってませ!(笑)
強いて言えば、好きな女性のタイプを聞かれて、外見以外の事をあげてた事かな。
大人になったわね。(。◠‿◠。) 

あと、ちゃんと筋トレしないとメイサちゃんに引かれちゃうかも。
しっかり筋トレしましょうね~   >仁ちゃま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/08/25 Sun 23:37】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

NYLON JAPAN 9

仁ちゃまのファンでなければ出会う事がなかったであろう雑誌
NYLON JAPANを購入してまいりました。(。◠‿◠。) 

今回の仁ちゃまページは見開き×2の4ページ。
オフショットっぽいものありの4ポーズの仁ちゃまですね。
ワタクシの好みからすると、どれも普通です(笑)

テキストによると…
一昨年のイベント時に「満足してる」と言ってた仁ですが
日本ベースで、世界に通用するモノを発信していきたいと考えているようですね。
アルバムに関しては、英語サイドと日本語サイドの
両方を楽しめるアルバムにしたいとも。

ライブの事も色々考えてるようですね。
小さい会場でpartyみたいなライブなども仁の思考にあるようですね。(。◠‿◠。)

箱が小さければ小さいほど、参加出来る人数が限られるのと
着席でない場合、仁の姿を全く見られない可能性もあるのが
ヲバさんにとっては辛いわ。(壮行会:2Fの3列目で仁の姿は殆ど見えず仕舞い。)

4つのクエッション。
ありがちな?というか、普通に興味のある質問ではあったけど。
唯一、三番目の質問には驚いたわ(笑)
「Q:お休みが貰えたら何をする?」ですよ!?

一年五ヶ月ぶりに活動を再開する≒同時期“お休みしてた“って事じゃないんですか?(笑)

好きな言葉が「お休み」な仁に、そんな質問をしたら
張り切って答えるに決まってるじゃないですか(笑)
現に、この質問に対する答えにだけ「!」つけてるし(笑)

ファンからしたら、待ちに待った活動再開なのに
「お休み」の話題だなんてねぇ。(^_^;)
全く、なんでこんな質問するんだか(笑)

この夏は、LAに行けるほどのお休みはなさそうですが
「僕のやる気は準備万端(整っているって事ね)いつでも大丈夫」との
頼もしい発言も出てるので、こちらも準備万端整えて待ってたいですね~♪


ananのHPに、仁ちゃまの名前が♪
http://magazineworld.jp/anan/1867/#tab_fromeditors

「カラーグラビアには、1年5か月ぶりの復帰となる赤西仁さんが登場。
やっぱりかっけぇー(あまちゃん風)」との事。
楽しみです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/30 Tue 23:01】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

女性セブン♪

いまさら?な感も漂ってはおりますが(^_^;)
女性セブンの仁ちゃま。めちゃナチュラル~(〃∇〃)
そういえば、NYLON JAPANの仁ちゃまはめちゃカワだし❤

一時から見ると、ホントに若返ってるんじゃない?ってくらい
若々しさを感じませんか?
年下の奥さんを貰うと違うよね~(笑)って
仁の脇腹を肘でウリウリしたいくらい(なんだそれ 笑)

って、あまりにも時代を感じる軽口ですみません(苦笑)

髪型の影響もあるのかな~なんて思ったりもするんですが
目に掛ってる前髪は、ブラ(サングラス)的要素もあるのかな?(笑)
写真としては、普通に素敵な仁ちゃまかと。(。◠‿◠。) 

20代最後の年を迎えた感想を聞かれてのコメントが
如何にも仁ちゃまらしいなぁって思います。
うん、確かに変わらないわぁ(笑)

左ページの下の方にグリーンの文字で書かれたのが、仁ちゃま語録?(。◠‿◠。) 
これ、どんな質問での仁の答えなのかしら?
ワタクシとしては、その辺りも気になるところ。(^_^;)

女性週刊誌のグラビア&インタビューって、新曲の宣伝のためなのよね?
ライブ会場で見るファン層を思うと、分からなくもないけど
仁のファッションまでもとり入れている若い男性ファンもグンと増えてるから
そういった男の子達が見るような雑誌にもご登場願いたいわぁ。(。◠‿◠。) 

今回はナチュラルな雰囲気の仁が見られて良かった良かった♪(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/29 Mon 00:21】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

『FRAU』 着流し仁さま

こんばちWonder!今日は、FRAUをお持ち帰り。^^
ページをめくると、噂にたがわぬ男前な和装の仁が(〃∇〃)
凛々しいですね~逞しいですね~素敵ですね~(〃∇〃)

FRAUさんのツイによると、P182の着物の柄は
和装スタイリストの秋月洋子さんが、仁のイメージに合わせて描いてくださったものだとか。
うしろ姿が美しい男性ってそうそういないそうです.とも。
この絵柄、勢いがありますね~登り龍みたい。素晴らしく素敵です!
贅沢言うなら、もう少し仁のお顔が見えたらベストでした。

けど、着流しの仁さま素敵❤  って感じですね。^^

クロコダイル浴衣にハットのは、足を崩してワンパクな雰囲気。^^
そういえば、BANDAGEのヒット祈願の時の、羽織り袴にもハットでしたね。

そうそう、普段の衣装なら洋服だから自分で着られるけど
着物は着付けして貰ったのよね!?
着付けをした方が羨ましくて羨ましくて恨めしいくらい(笑)
帯を締める時なんて・・・妄想中・・・(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
はぁ、溜息が出ちゃうわ。

スタイリストさんも、仁の姿勢のよさときれいな骨格を絶賛されてるそう。^^
『大人の男の色気とはまさにこのこと。ぜひごらんください。』と。
またひとり、身体墜ち(からだおち)なファンが増えたにちがいない!φ(.. )メモメモ

特典動画のおちゃめな仁と、FRAUの男前な仁と・・・
同一人物とはなかなか思えませぬ(笑)

・・・
改めまして。ああいうのが大好きなマミーでございます。^^
えっ!?何かって?

『赤西仁を もっと知ろう』と『赤西仁を もっともっと知ろう』みたいな
どこまでがホントで、どこからが冗談なのか分からない話しですよ(笑)


仁ちゃまの得意技、“乗り突っ込み”ならぬ
乗りボケからの着地点が見いだせないテイスト(笑)
tteiuka、こんなオモシロ企画が特典映像だと 誰が予測したでしょうか(笑)

「何やってる方ですか?」って、さすがの仁も笑っちゃってましたね(笑)
この愚問を仁がいかに乗りこなすかが見もの!・・・と思ったけど
「歌手とか」って言ってるのに「本当は?」って(笑)

特典動画の王道を行くシーンもありましたね。^^
BGMにCA ROCKが流れる中、グラミーでのスーツ仁の映像もありましたね。^^
ソファーに座って、カメラに大きなお口をあけて笑ったかと思うと
指先でiPadの画面をタッチしてるんだけど
そのタッチ具合がめちゃ可愛いー(〃∇〃)

これって、めざましTVで流れた、グラミー会場からの
仁ちゃま中継に入る直前に撮られたものかなぁって思うけど、違うかな? 
緊張の中にも、楽しげな仁ちゃまの様子が垣間見えますね。^^
この時の仁は、どの仁もかわゆいですね~❤

好きな食べ物の話(笑)
2003年には、フルーツ・オリーブ。2008年には、オリーブと。
仁って、芹ご飯とかアロエのアイスも好きみたいだし若者の割に肉食じゃないような。
スイカもアロエアイスもフルーツではないけれどフルーティー!
スイカ好きも、まんざら嘘でないのかもしれませんね。^^
けど、始めて聞いたわよ~(笑)

仁と字幕スーパーさんとカメラマンさんと笑い声のお陰で
とても楽しいSP動画が見られました。ありがとう。^^

あ、照明さんも、どうもありがとうでした!(笑)


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/13 Tue 00:27】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ザッツ・グー!(笑)

こんばちWonder! アマン…じゃないわ、マミーです!(笑)

買ってきましたよ!GISELeに MORE、 NYLON JAPAN、TVぴあ・TVガイドにFine ♪
(Graziaは見当たらなかったから、明日かな?)
付録の付いたものが多かったから、レジバック二つの大荷物になりました(笑)

それにしても、色んなファッションに身を包んだ仁がいっぱいですね~!
以前は、色んな雑誌で同じアイテム(私物?)を使ってる事も多かったように思いますが
最近はちゃんと衣装を着てる感じですね。
色々と経験を積んで。仁の中で考えが変わった(進化した)のかなぁ.なんて。^^

はい、TVガイドのピンナップ、巷の噂にたがわぬゼッピンですね~(〃∇〃)
仁ファンの好みを知りつくしているであろうガイドさんらしい
ピンナップが素晴らしいです!ワンダホー!ビューリホー!(〃∇〃)
明星ではありませんが、まさしく、ザッツ・グー!と言いたくなるような(笑)
ナイスなポージングです❤

TVぴあの仁。イべントで「男の人も意外に多くて」と。^^
仁も気がついてたのですね、男性ファンが増えてる事。なんか嬉しいよね~
あと、「憧れの先輩は赤西さん」というJr.にとって
お手本となる先輩に?と聞かれて「お手本にはならないと思うんだよね~(笑)」とも。

MORE。このテキストはちょっと素通りできないですよね~いい意味で。
今から語るのもなんだし、これは後日に備忘録に入れなくては。
またその時お付き合い頂けると嬉しいです。^^

ビバ\(^o^)/雑誌祭り!(パフパフ)

・・・
J-webの『JAPONICANA』特設サイトのトピックスが更新されましたね♪
MJのリハの様子のレポ♪ もしまだ読んでない方がいらしたら
今すぐに読んできてくだパイ!^^

MJの録画予約を完了しました! 丁度OAの頃は、大阪遠征中なので。
動く仁と聖とKAT-TUNが同じ日に見られるとは、あな 嬉し。^^

=覚え書き=
◆2/20 BARFOUT!   ◆2/23 ViVi・Hanako    ◆2/25ウレぴあ ・WWDマガジン 
◆2/27 GISELe    ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN ◆2/29TVぴあ・TVガイド・TV LIFE
◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号       ◆3/03日経エンタテイメント
◆3/12 FRaU
 
◆3/04 MUSIC JAPAN   TV出演
◆3/06 ベストヒットUSA TV出演

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/03/01 Thu 23:17】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

別冊spoon.

こんばちWonder!マミーです。^^

さて、昨日購入した『別冊spoon.』の感想と云うか話題をば。^^;
4・5Pの引きのショットが綺麗ですね~(好きだわ)
アップの写真は、何故か笑顔のショットが少なくて。^^;
実際の会場では笑顔がいっぱい見られたんだけどなぁ。
もしかして、カメラマンの好みで選んでるとか…(苦笑)

因みに、キーコは、下を向いたというか伏し目がちなショットが大好きなので
彼女の好みで選んだら、聖も仁もうつ向いてるショットばかりだった事があります(笑)

テキストは、当日の様子が鮮明に思い出されるレポですね。^^
一般の読者に与える印象を想像すると、ハラハラする部分があったりなかったり(笑)

でも『SBD』に様々な「むき出しのロスのスメルがちゃんと入ってる」とか
「日本人のTPOとは別のところで生まれている歌詞の世界に浸る赤西仁、
いいんじゃないか?彼がアメリカに住んで会得したかったのは
この野放図な生命感の躍動なのでは?」などと書いてくれているのが良いなぁ。

特に“むき出しのロスのスメル”の具体的描写部分は
「なんだかこの人の感性凄くないですか!」って
感動すら覚えてしまいました(笑)

この部分、仁にも読んでほしいなぁ~


Rolling Stoneの公式ツイッタ―によると
『2月10日発売のローリングストーン日本版3月号で
誌上レビューを1P掲載します!これを読めば
どんな音をJINが作ってきたのかイメージ掴めると思います〜。』だそう♪♪

音楽用語も分からないワタクシですが
Rolling Stone2月号のテキストがとっても新鮮で
最近の仁絡みの記事のテキストの中でもお気に入りのテキストの一つだったので
ちょっと興味がありますねぇ。φ(.. )メモメモ

なにより、Rolling Stoneの常連読者さんにご覧いただきたい記事ですね。^^


=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/10 Rolling Stone (JAPONICANA 誌上レビュー)
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE・ NYLON JAPAN

◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)
 
◆MUSIC JAPAN  出演 (放送日時 未定)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/02 Thu 23:42】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7ぴあ その他

こんばちWonder!マミーです。^^
昨夜日記を書いた時点で
iTunes Music Videos Rankingで『SBD』のMVが 第4位だったのですが
その後、第三位にまで躍進したそうで。(*^^)v
仁もどんなにか喜んでいる事でしょうね~おめでとう!
一言で良いから、そろそろJ-webにメッセージ欲しいなぁ。
(滝チャンネルの予告も兼ねて一言!^^)


別冊spoon.、7ぴあ 共に無事に入手できました(ほっ)
別冊spoon.は、(Eye-Ai以外)発行部数のあまりない雑誌でもいつも入手できる
書店で取り置きをお願いしてたのですが、ちょっと遠いのが難点なの。^^;
しかも、今回はこのところの寒波と大雪のため
圧雪がアイスバーンと化してて、県内、スリップ事故が多発(汗)
めちゃ緊張しながら運転しました(怖かった)

麗しの 君の姿に 逢えるなら アイスバーンも 愛すバーンに(なんのこっちゃ)

ちょっとバタバタしてるので感想は後日に(汗)<(_ _)>


7ぴあ。なんと豪華なフリーペーパーなんでしょう!
数あるエンタメやらTVやら音楽やらの情報誌に、勝るとも劣らぬ素晴らしさで♪

衣装は…ハットもジャケットも、春物と云うよりは夏物!?
で、ブーツは…使い込んだ感じが私物っぽいですね。
仁って、お気に入りはヘビロテなんだろうなって、思っちゃいます。^^
無造作に腕に髪ゴムをはめてるのも、仁ぽくて好き。←ソコですかい!(笑)
表紙の仁が良いオーラを発してますわね~素敵!(〃∇〃)

テキストは、所々に仁の言葉を挟みつつ、しっかり『JAPONICANA』の
作品イメージと、仁の想いを掲載してくれてます(既出の言の葉多し)

あらら~、仁、またさかむけになっちゃてるなぁ。
逆剝けの原因は爪のまわりの乾燥や血行不良らしいけど
仁の場合は、毎年逆剝けてて慢性化してるような。気の毒だわ。


POTATOのHPというか、最新号の紹介ページにこんな記述が。^^
連載の『滝CHANneLAND』の詳細で
2月3日に配信予定の滝沢&赤西の対談のトークもいいとこどりレポート!】と。
2月3日の節分は、滝チャンネルをチェックして幸せになりましょう!(笑)

=覚え書き=

◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE・2/28 NYLON JAPAN

◆3/01 Eye-Ai・Grazia・Fine 4月号

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)
◆MUSIC JAPAN  出演 (放送日時 未定)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/02/01 Wed 23:12】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

わぁ~い!

こんばちWonder! マミーです。『赤西HOUSE』の1/30日号が届きましたね♪

仁ちゃま遂に「MUSIC JAPAN」に出演決定です♪(*^^)v
3月4日(日)・18日(日)18:10〜18:39[NHK総合]

ずっとこの日記を読んで下さってる方はご存じでしょうが
去年、たまアリ(YGT3011の凱旋ライブ)にMJからお花が送られていたんです。
なので、仁のMJ出演を心待ちにしていたのですが
多分、『47RONIN』への出演が決まった事で
スケジュール変更を余儀なくされたのではないかと推察していたのですが…

そうだ!(笑)SODAのテキストで言えば
『ピンチとチャンス』のピンチ部分になるんですよね~
「OMG!MJの出演どうするんだよ!?」的な?^^;
だから、一年越しのMJ出演になるのかな?(笑)

観覧募集もあるんですね。^^
うむぅ…応募にはお客様番号が必要のようですねぇ。
我が家は受信料を年払いにしてるので
NHKからのお知らせ系がめったに来ないのよね(汗)
多分、一番最近のお知らせは去年の二月か三月ごろだったような(爆)
取りあえず、明日頑張って探してみましょうかね。(念のため)


さて、SODAの感想その二ですが…^^;
またしても既に深夜零時を大きく過ぎてしまいました(汗)
tteiuka、もうすぐ25時だし(滝汗)

また書けなかった…( p_q)エ-ン&<(_ _)>

BTW.
2/1配布の『7ぴあ』が既に店頭に出てるようですね。^^
地域やお店によってまちまちのようですが
明日あたりセブンイレブンを覗いてみなくちゃ!ですわね。^^

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE ◆2/28 NYLON JAPAN
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)
◆MUSIC JAPAN  出演 (3月4日・18日OA)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/31 Tue 00:52】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

SODA 3月号 感想その一

毎日のように仁の新しい話題にジンジンし続けて
SODAの感想がすっかり遅くなってしまいました(汗)

今回はホントにテキスト(インタビュー)が良いですね。^^
何が良いって、インタビュアーさんの腕がとってもイイ!(笑)
感覚人間(自称)の仁がピンとくるワードを探しながら
少しずつ話を掘り下げられるようにインタビューしてるんですよね。

そんなインタビュアーさんの問いかけに仁も真摯に応えようとしている感じですね。^^
でも、「ラーメン。」と言い切ったくだりは「例えば」って付けよう(笑)
じゃないと、ラーメン=優しい???ってなるから。tteiuka、なってるから(笑)

「もの作りに対して真剣で、繊細で、それって僕の感覚だと
『優しい』からそうできるような気がしていて」と仁。

上手く言えないけど、もの作りに対して真剣で繊細なのは
食べ物なら、美味しく食べて貰おうとか
美味しいものを食べさせてあげたいっていう風に
相手を慮ってこその、こだわりや真剣さや繊細さだから
仁はそれを『優しい』からって感じるのかなって。^^

これって、仁自身がそうなんじゃないかな?
もの作りに真剣で繊細で。
仁の作るものや楽曲には、いつも優しさが秘められてるし。
ほら、横浜でのイベントもそうだったでしょ?
ファンに楽しんでもらおうと、色々趣向を凝らしてて。^^

う~ん、やっぱり上手く言えないけど^^;
この回答もとっても仁らしさがでてて
久々にこのインタビューは仁バイブルになりますね。


あともう少し読み解きたい部分があるのですが、明朝早いのです。。。。
なので、申し訳ないけど、今夜はこの辺で失礼をば(汗)
尻切れトンボでごめんなさい<(_ _)>

=覚え書き=
◆1/23 SODA      ◆1/24 TVファン  ◆1/31 別冊spoon.
◆2/06 SamuraiMagazin ◆2/07 POTATO  ◆2/10 ARENA37℃
◆2/20 BARFOUT! ◆2/23 ViVi ◆2/24 ウレぴあ
◆2/27 GISELe     ◆2/28 MORE ◆2/28 NYLON JAPAN
◆3/01 Eye-Ai

◆2/01 7ぴあ(フリーペーパー) 
◆ザ少年倶楽部 出演(2月10日OA)  

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/30 Mon 00:28】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新聞・雑誌祭り~

こんばちWonder!マミーです。^^
今日も仁ちゃま登場のNEWSが盛り沢山でしたね♪
先日の読売新聞掲載の他にも、仁が多数の地方紙に掲載されている模様です。
1/12福島民報、1/13高知新聞・愛媛新聞、1/14上毛新聞
記事は、いずれも地方紙に織り込まれていた小冊子タイムの
音楽評論家の反畑誠一さんのコラムと同じようです。^^

で、実は、地元の北日本新聞にも1/7に仁記事が掲載されていた事が判明(汗)
7日と言えば、横浜イべの当日で、しかもターコの成人式だった日。
ホントにバタバタしてて、お役目が済んですぐに旅立ったので
全く気がついていませんでした(汗)
マイツイッターさんのRTですぐにストックの中から仁を救い出しました。^^;
こちらの記事は、デイリー特約とのことなので、デイリーさんと同じでしょうね。

そして、ラジオ出演のNEWS♪
1/20(金)25時~の『やまだひさしのラジアンリミテッドF』
=Pocky 放課後のMUSIC ROOM=のクイズのコーナーに出演のようです。
仁が登場するのは、25時10分からの『クイズ!はじめてのチューン(TUNE)♪』だそう。
地元のFM曲でも流れている番組なので、しっかりチェックせねば。φ(.. )メモメモ
これは沢山の地域で流れそうですね~

そして、ワーナーさんから雑誌の情報が届きましたね♪
1/23発売 SODA 3月号 (表紙)
2/01発行 7ぴあ 2/1号 (表紙)
2/06発売 Samurai Magazine 3月号 (表紙)
2/19発売 BARFOUT! Vol.198 (表紙)
出版社ツイで既報のものもありますが、仁ちゃまいずれも表紙なんですね♪\(^o^)/
楽しみ~♪

=雑誌祭り覚え書き=
◆1/18 TVぴあ  ◆1/23 SODA  ◆1/24 TVファン ◆1/31 別冊spoon.
◆2/1発行 7ぴあ ◆2/06 Samurai Magazine ◆2/07 POTATO ◆2/10 ARENA37℃
◆2/19 BARFOUT!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/15 Sun 00:05】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Rolling stone日本版 2

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は仕事が午後からだったので、出勤時にRolling stoneをお迎えに行きました。^^
なので、車中でエナジーを充電を完了してから仕事についたので
精力的かつ効率よく仕事ができました(笑)

『Rolling stone』の表紙に書かれているJIN AKANISHIの文字の大きさが
注目の度合いを示していますね~
目次を見ると、“今年、注目すべき表現者たち12人”と銘打った特集の中では
一番大きいの♪ 仁ちゃまが筆頭ってこと!?(大きい事はいいことだ!笑)

この雑誌に掲載される仁(のショット)は
どんな(どの)仁なのかしら?って思ってたんですよね。^^
開いてみたら、なるほど~な、仁で。

『JIN AKANISHI名義のFB、YT、ツイッターの公式アカウントを見れば
すぐにわかるだろう。昨年彼がLAで何をしてきたのか。』
そのテキストの冒頭に書かれた一文で、それらの公式アカウントも検索されそうですね。

そして、テキストっていうか、インタビューが良いですね~
専門家というか、その分野に造詣が深い人のインタビューらしく
仁から音楽の話がバンバン出てるのがとっても良いなぁ。
ウエノさん、どんどん仁の良さを引き出して~って感じ(笑)

やはり、誰が聞いても仁は『甘い雰囲気というか、絡みつくボーカル』
という印象なんでしょうね。
表現は違うけれど、小林武史さんも仁のボーカルについて言ってらしたし。
色んなスタイルのミクスチャーにする時は、発音やアクセントだけではなく
声の色にも工夫してそうで、楽しみ~^^

仁のプロフィールに良く書かれていた「元KAT-TUNのメンバー」というのが
今回は入っていませんね。
この部分ひとつとっても、ひとりの表現者としての取材だったのが
表れているような気がします。^^
このインタビューならきっと、仁のアルバムも注目されそうですよね♪
CDショップでも視聴する人が増えそう♪

いつかこの雑誌の、巻頭か巻末の1万字インタビューを受けてほしいなぁ!
そう思わせてくれる雑誌でした。(買って良かった!)


さて、雑誌での仁ちゃま祭りが盛大に開催中!な気配ですね。^^

1月31日発売の別冊spoon.にも仁ちゃま♪
【赤西仁 横浜アリーナファンミーティング徹底取材】
1/7横浜アリーナで開催された赤西仁の横浜アリーナファンミーティングを
大量の写真とともに臨場感満載で取材したボリューム満点の記事だそうです♪

Rolling stoneと同じく、こちらの 別冊spoon.も初登場♪
仁ちゃま祭りだわっしょい!

=覚え書き=
◆1/13 オリ☆スタ ◆1/18 TVぴあ ◆1/23 SODA   ◆1/24 TVファン 
◆1/31 別冊spoon. ◆2/07 POTATO ◆2/10 ARENA37℃

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/12 Thu 01:28】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

an・an 

こんばちWonder!マミーです。^^
全米セカンドシングル
『SUN BURNS DOWN』の配信リリースが1/24(火)に決定しましたね!
日本では、全米と同時発売のアルバムに収録されるそう♪
発売当日に、PVも公開されるそうで、楽しみが続きます。
横浜でのイベントで、初披露されるかもですね♪


地域格差で、悶々とした一日を過ごす破目になると思いつつ
念のために書店を覗いてみたら…ありました!

かきあげた髪がひときわセクシーさを際立たせている 仁が表紙のan・anがっ!!

こうして日記を書いてるだけでニマニマしてくるって久しぶりの感覚ですわ~

艶っぽい。   色っぽいとかエロいというのとは違う感覚。

巻頭グラビアのトップページの迫力のアップも素敵だわ~
少年期のスベスベお肌とはまた違う質感で。ねぇ(〃∇〃)
写真とはいえ、こんなに間近で仁に見つめられると
勝手に心臓がドキドキしてきませんこと?(〃∇〃)

P17には、表紙と同じショット。(〃∇〃)
すっかり大人の男性になったほろ酔いのアッキー(黒沢明彦)が
帰って来た感じじゃありませんこと?(〃∇〃)
奇しくも、P51には黒沢くんの胸キュンなラブワードも♡

仁も、フィーリングが大事なのであって年齢は関係ない.と言ってくれそうですよね。^^
でも、そうは言っても、せいぜい一桁が限界かな?(苦笑)

兄弟が多く2番目3番目の場合だと、母親の年齢が高かったりして
年上の女性を恋愛対象と認める許容範囲が広かったり
潜在的に母親の愛を求めていることもあって
二桁の年上でも無問題な場合もあるのでしょうけれど。

以前、Pちゃんも言ってたように、「(母)親より年上はちょっと…」でしょうね。

でも、友達としてなら、フィーリングさえ合えば
お母さんより年上でも大丈夫そうな気がします。^^
って、また脱線しちゃったよ~(苦笑)

P20.21には8枚のバストアップな仁ちゃま。 どの仁も素敵だわ~(〃∇〃)
特に、P20の上段右の仁ととP21の上段右の仁が好き~(〃∇〃)

P22の仰向け仁。仁の耳ってこういう耳なのね~ってマジマジと見ちゃった。^^;
今まで意識してみた事がなかったし、髪で隠れているからあまり見えてなかったし。

P23のショットは、バラの花束を買ってきてくれた大人の明彦!?(〃∇〃)
ちょっと照れくさそうなのも胸キュンよね~(〃∇〃)

今回の撮影では、ズバリどんなコンセプトと仁に伝えられたんでしょうね。
表紙にあるように、女性達が禁欲mindを開放できるような…とか?
同じカメラマンさんが撮影しても、先のポパイのモデルな仁とは全く違いますよね。^^
男性誌と女性誌の違いもあるでしょうね。

それにしても、この表紙、an・an編集部さんの
仁表紙に掛ける意気込みを強く感じますわ~
だって、雑誌の命とも言える、誌名が殆ど仁で見えなくなってるんですもの。

バックナンバーを見ると、an・anのタイトル文字は大抵被写体に被せてあるんですよね。
勿論、今までも誌名に被ってるパターンが無いわけではないのですが
ここまで誌名が隠れているパターンは見当たらないんです。
仁の姿をひとまわり小さくすれば誌名も難なく入るのに、です。

確かに、今号のコンセプトを表現するのにベストマッチなワンショット!
仁の姿で誌名が殆ど隠れるこのレイアウトは、最高の選択だったと思います。
この表紙だけでも、またお姉さまな仁ファンが増えそう(笑)

そういえば、購入時にちょっと勇気がいる表紙でしたね(笑)
過去の購入&注文履歴から、私が仁ファンだと気が付いているであろう
お姉さん店員さんがレジに入ってる時間帯で良かった~と思いましたもの(笑)

でも、めちゃ存在感のある表紙で、目立ってました。(グッジョブ!)

そろそろ睡魔が襲ってきたので、テキストについてはまた今度。^^;
それでは、ciao!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/01/05 Thu 00:24】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ウレぴあ

年賀状を出し終えてホッと一息なマミーです。^^
ただひとつの心残りは、私製ハガキに貼ろうと思っていた
お年玉付き年賀切手が売れ切れたいた事(泣)
仕方なく普通の年賀切手を貼りましたが
普通の賀状よりチカラが入ってるのに限って、お年玉無しなのです。
(ごめんね、ごめんね~ お許しくださいましね)


って、仁に全く関係ないことから始った今日の日記ですが
『ウレぴあ』をやっと手にしました♪
仁がこっちを見てる~~~(〃∇〃)   あ、表紙の仁が…です(笑)

軌跡とあるように、仁の米国進出を辿った内容になっていますね。
何度か仁にインタビューをしている方で
最大限に仁の素顔を引き出そうと闘ってこられたそう。
テキストは、仁を知らない方にも分かりやすくまとめられていると思います。^^

個人的に興味がそそられたのは、17Pの撮影時のエピソードかしら。
素直な仁の様子や、仁の代名詞“とぼとぼ”があったり(笑)
帰国直後(?)に仁が髪を切った事で
仁は贔屓の美容師さんに切ってもらいたいんだなぁ.と
うっすら思っていたので、その事について書かれていたのもあって。

で、個人的に一番興味があったというか、惹かれたのは
テキストではなかったんですよね。^^;
仁の担当Pの田端花子さんの証言部分。
もしまだ読んでない方がいらしたら、そこは是非に読んでくだパイ。^^

さて、明日は『SEASONS』のフラゲ日ですが
既に購入されたマイツイッターさん(海外)の話によると
メイキングが今までで一番良いと感じられたみたい。楽しみ~♪
どんなに雪が降ろうと(現在の積雪30cm程度)、槍が降ろうと
『SEASONS』をゲットしてきます!

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/12/27 Tue 00:48】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

VOGUE JAPAN

VOGUE JAPAN。
普段なら絶対に買う事がないであろう雑誌の一つですが
大好きな仁の独占取材が掲載されているとあらば
買わないという選択はありえないですよね(笑)

ベニスビーチでの撮影と聞き想像していた物とは、大きく違う仁がいましたね。
ね.って、同意を求めるのもなんですが。^^;

超高級ブランドの最新ルックなのでしょうが
約半世紀ほど生きてきたワタクシからすると
なんだか1950年代のルックに見えて仕方がありません。
(実際には、50年代ファッションって見たこと無いけどー 汗)
一枚目の白Tに至っては、ダメージ部分が気になってしょうがない(苦笑)

複数枚の、伏し目がちの仁を経て、最後の一枚だけが仁の瞳が見えてて。

穏やかな眼差しというのとは違い、落ちついて今を見据えてる感じというか。
今まで、あまり見たことの無い仁を感じます。(ワタクシだけかな?)

こうして今回のショットを見ても、仁って、良い意味で想像を超えてくるというか、
予想を裏切ってくれますよね。^^
で、そのすべてが、仁の振り幅を増やしてる気がするんですよ。

仁の“進化”を感じるショットだなぁと想いました。

う~ん、相変わらず深く見えてない&上手く表現できない~~
他のファンの人達はどう感じられてのかしら?

テキストは、ざっと一度目を通したのですが
睡魔が襲っている老いた頭脳では何とも言い難く(苦笑)
もう少ししっかり読んでから突っ込みたいと思います(笑)


仁もこの記事の反響を気にしてるかしらね?
もう起きて、インターネット的なモノでチェックしてるかもですね。^^


忘れてました(汗)
ウレぴあ 2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI 来たぁ!!
全身のぴあは、表紙がイラストでしたが、このウレぴあは写真です♪
表紙だけってことは無いだろうから、早くも期待が高まります!
発売日は、12月24日。
仁からのChristmasプレゼントといったところでしょうか。^^


ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/29 Tue 00:42】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

雑誌祭りが始まる~♪

こんばちWonder!JFREAKマミーです。^^

'VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号に仁掲載ですって♪
【ヴォーグ的プライスコンシャス大特集 赤西仁がLAで魅せた大人の素顔】

日本版といえど、ヴォーグに掲載されるなんて
セレブリティーだと認められた証ですよね~
キャー!大人の素顔ですって (〃∇〃) どうしましょう(あたふた)
しかも、12月号が10月28日にされてるという事は、1月号の発売はもうすぐ!?
11月28日に発売!? φ(.. )メモメモ
あと、10日余りで 大人の素顔で魅せて頂けるのですね!?
楽しみ~^^
Popeyeの1月号は、12日10日発売でしたよね!?φ(.. )メモメモ

12日7日のリリースに合わせての雑誌祭り。
今回はどのくらいの規模でやってくれるんでしょうね~
今まで縁のなかった、洋楽系の音楽雑誌とかにも登場するのかしら?
国内外の最先端クラブ・ミュージック/ロック~ポップ・ミュージック系の
音楽を伝える月刊誌などもあるようですし
今後はそちら方面の雑誌にも登場して
さらに新しいファン層を拡充して欲しいものですわね。^^

今日発売の女性セブン、明日発売のオリスタにも仁の記事があるので
取りあえず明日は、帰りに書店に寄らなくちゃ!(るんるん)


『TEST DRIVE』のMVのFrankBorin監督のサイトに
別バージョンのMV映像がUPされていますね♪
http://www.frankborin.com/jinakinishivideo1.html

公式MVのさらに上をいくセクシーさ…(〃∇〃)
ぜし、ご覧あれ!

あ、J-netの仁のトップページも更新されてますね~
けど、雑誌情報は何にも載ってない。。。
ご担当さま、更新よろしくお願いしま~す!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/18 Fri 00:16】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FRaUテキスト感想

FRaUのテキストについては明日にでもと書いてたのに
その後日記を更新出来なくてゴメンなさい。<(_ _)>

遅ればせながらテキストの感想を。
47RONINの撮影中はスケジュール管理を全て自分でやっていた.と、記されていますね。
当時、何かの折に、マネージャーさんはいないの?と思ったのを思い出しました。
この事は、ワーナースタッフさんのメモで既に承知していましたが
大変だったろうなぁと、改めて思います。

ジェイソンデルーロさんとのコラボについては、すごく新鮮だったそう。
「向こう」のアーティストと組めた事や、人が作ってくれた曲を歌うことが面白かったって。
う~ん、今までも人が作ってくれた曲を歌う事もあったでしょ?
この表現が今一分かんないなぁ。。。(悶々)
でも、面白かったって言ってるんだから…まっ、いっか!(笑)

「結果を気にしすぎるよりも、経験を少しずつ積み重ねていきたい。
周りの人達に助けてもらいながら
地道にコツコツやっていければいいなと思っています。」

以前、「仁のDIYをサポートする」というような事を
ワーナーの担当プロデューサーさんがおっしゃっていましたが
仁のこのような意向を汲んでの発言だったのでしょうね。

「作業しているだけで楽しい」と仁。
曲を作り、出来あがった時も楽しい。
そしてそれを発表できる場所があることの幸せを感じている」と。

以前、自分が好きな音楽が世の中に受け入れられるとは限らないと
自分でも分かっているけれど、それでもやってみたいのだ.というような事を話していた仁。
(仁の言葉を引用したかったのですが、ちょっと記事が見当たらず…断念)

色んな事が見えれば見えるほど、自分の周りの一つ一つの事柄に
感謝の思いや幸せが見いだせるのかもしれないなぁと
仁(のツイッターやこのテキスト)を見ていて思います。
Jr.の頃から、感謝の念を強く持っていた仁ですが
色々な経験を経て、益々磨き上がっているような気がします。


さて、今日は嬉しい情報が入ってきましたね。
チャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」で
スペシャルメッセージと「JIN's Life in LA」が15日UP!
(日付が変わってるから、今日だわ~(〃∇〃))

勿論、仁・KAT-TUNはもとより、ジャニーズメン勢揃いですね。
詳細は、J-net.webでどうぞ。^^
そして、仁の公式フォトが16日に発売されるそう。
新作が5枚以上あるようです。(〃∇〃)

これで、明日はハッピーデ―になるのが確実ですね!
それでは皆さま、明日もジンジンしちゃいましょ!(笑)(。→‿◕。)ciao!☆ 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/15 Thu 00:53】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FRaU チラ見(笑)

今日は、関西でFRaUが早売りだったそうで、チラッと見せて頂きました。(ルンルン)

6ページの特集で6ショットのスーパーモデルな仁!(+テキスト)
昨日見た、アーティスティックな表紙のモノクロクール仁で予想した通り
クルクルを通り越してチリチリな感じの髪ですが
それが気にならないくらいのモード感がハンパない!

感想を仁風に言うと…『すげぇ!』の一言!
多分、仁にはこれで伝わるかと…(笑)

小さな画像で見てさえ、パナイ感じなのですから
実物を手にしたら相当なインパクトがあるでしょうね。

マイ・バイブルになるであろうテキストはまだ読んでいないのですが
ツイッターのネタバレによると、今後の活動についての仁の考えが書かれていて
それによると、日本のファンにとって嬉しい内容のようなので
それも含めてテキストが楽しみです!

あ、そうそう、仁の眉の件ですが
やはり、眉尻を細めに仕上げているようです。(極太一文字眉では無くなってます)
唯一あったバストアップのショットで確認出来ました。


普段、TV番組などは関西と同じような括りになる地元ですが
雑誌の発売に関しては一切関西と同じにはならなくて。
それどころか一日遅れが殆ど。 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…   

実際にFRaUを手にできるのは、もう少し先になりそう。( p_q)エ-ン
それまでは、見せて貰ったちっちゃい仁を愛でたいと思います。

それでは今日はこの辺で。(。→‿◕。)..。o○☆ciao! 

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑) 
  1. 【2011/09/11 Sun 00:04】雑誌の仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.