2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

11月15日

仁ちゃまのカレンダー、16日までに予約した人は
確実に購入できるって事の様ですね。(納得しました)
しっかり読めや!って仁ちゃまに御叱りを受けそうですね。^^;
けど、分かんなかったんだもん!(笑)

・・・
仁ちゃまがね、「新曲出たお。聞いてねん。
Retweet!
One of my new songs from my new album is out now.
“New Music Wednesday”… 」
と仰ったので、念のためリツイートしてみました。(*^_^*)
なんか良く分からないうちにフォローされてたりしてるので
それらの人が聞いてくれる可能性を信じて。
Spotify、仁ちゃまのコメント付きでなかなかIIYO!(*^_^*)

『Fill Me Up』 のTeaser、見ました。(*^_^*)
あれは? 仁ちゃま、爆風に飛ばされてるのかい?
仁ちゃまの作る映像は、今回もやっぱり『摩訶不思議』
人間じゃない女の人(人ではないよね?)が必ず出てくる。
ライブの時の映像と同じ作り手だよねって感じ。
凡人(ワタクシ)にはちょいと難しい映像だなぁ。

ふと、テスドラのジャケ写だったかなぁ?
仁ちゃまがヘルメット被ってて、何かが破裂してるジャケ写。
あれを思いだしてしまいました。(懐かしすぎる~)

現在、仁ちゃま的には色々と御知らせがあるんですけど
追いつかないので、詳細は公式HPをご覧くださいませ(丸投げだ-)

次回は、ケイボっちゃんブログについて書かねば・・・
と思っておりまする。
よかったら、また、お付き合い下さいませ~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/11/15 Wed 22:52】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月8日

昨夜、不具合があったのかブログにログイン出来なかったので
今日は、ちょいとドキドキしながらログインしたマミーです。(*^_^*)

『いい歯の日』でもある、今日1月8日は・・・
仁ちゃまがジャニーさんに『ユーも残っちゃいなよ』と言われて
音楽業界に身を投じた、記念すべき日でございます。
浮き沈みの激しい世界で、満19年。よくがんばったよね。おめでとう!   >  仁ちゃま

ツイッターのマイTLによると
今日開催された中丸ゆっちのライブ
『中丸くんの楽しい時間2』の質問コーナーで
ゆっちの口から仁ちゃまの名前が出たそうです。(*^_^*)ワンダホー

ジャニーズを辞めたメンバーと合っていますか?という質問に
「会ってはないですね。でもメールはきます、随分きてないけど。
赤西は1年半に1回くらい会ってご飯行きますね。
向こうの事情聞いたり…個人と組織の違いとかね〜」的に
答えたのだそう。(*^_^*)

同じ日にジャニに入所して、同じグループのメンバーとなり
共にデビューを目指して頑張ったよね。
ライブでの御手紙交換?に仁ちゃま宛てに書いてくれてたり
仁ちゃまがソロになってからの“壮行会”に来てくれたりと
きっと、一番ウマが合ったんじゃないかしら。(*^_^*)

仁ちゃまのユニバ業務提携の健も、きっとネットで見てて
喜んでくれてるであろうゆっち。
久々にご飯食べて、旧交を温めては?   
二十年に際しての目標を語るもよしだよね。(*^_^*)

まずはメールして、お互いの19年間の頑張りをたたえ合おう!   >仁ちゃま
ってか、最近ご飯食べてたりして~(笑)

・・・
来年の仁ちゃまカレンダーの発売が告知されましたね。(*^_^*)

「11月16日(木)正午までにお申込みいただいた方には
必ずお届けいたします。 ご予約はお早めに! 」とのことですが
必ずお届けって・・・17日以降に申し込んだ場合
お届け(購入)できない事があると言う事なのか?
それとも、必ず年内にお届けしますって事なのか・・・
ワタクシってば、大雑把な性格の割に
そういう細かい所が気になるのですわ(笑)

気になると言えば“Blessèd”ツアーのチケット申し込み。
希望公演やら、枚数やら、支払方法を入力して・・・
受け取り方法の部分なんですが「配送」限定でしか
受け付けてくれないんですよね?(皆もそうよね?)
まさかの紙チケ? 
電子チケットだとしても、“配送”しか選択出来ないので
仕方ないですわね。^^;
個人的には、welcome紙チケ!なんですけど(*^_^*)
多分、電子チケっとなんでしょうね~^^;

チケット申し込みのダブル会員先行は
確か12日夜までですので
申し込みがまだの方はお早めに!
さあ!皆で仁ちゃまに逢いに行こう♪♪(当たりますように。なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/11/08 Wed 23:41】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日=その2=

この所、頻繁にジンスタに投稿してくれてる仁ちゃまですが
昨日はなんと!
「さてと。
#未来予想図 #焼肉 #会議 #お腹いっぱい
#楽しみ #ボケてる #47ronin #ロウニンと姫」 と
コウちゃんこと柴崎コウさんとの焼き肉店ツーショットを
投稿した仁ちゃま。(*^_^*)

コウさんと一緒だからか、いつもの様な変顔ではなく
爽やかな記念写真テイストの一枚をあげてますね。(*^_^*)

・・・と、思ったら、コウさんのインスタには
ちょいと変顔してる二人の写真がUPされてます(笑)
まぁ、仁ちゃまとしたら、コウさんの変顔は乗せられませんものね。
なんたって、仁ちゃまはgentlemanだからね。(*^_^*)

今回も色々と#がついてますわね~
けど、いつもみたいに想像できないなぁ。^^;
#未来予想図 って何? 会議って何の会議?
そういえば、この前は#株主総会って言うのがあったよね(笑)
今日は#会議 かぁ・・・

分かった!
会食として、経費で落とすんじゃね!?(笑)

この写真には、山田氏も反応してて
「そういうことだったか(天使のスマイル)」とコメント入れてて
仁ちゃまが「そうそう」ってリプってるんですよね。

【妄想会話】
マミー:会食として経費で落とすんじゃね?
山田氏:そういう事だったのか
仁ちゃま:そうそう
って事で、着地させて頂きます(笑)

ネットでは「「共同事業立ち上げ?」
柴咲コウと赤西仁が秘密会議、意味深2ショットにファンざわつく」と
あちこちのネットニュースでざわついております。(*^_^*)

っと、ここまで書いて、ふと思ったのが・・・

『47RONIN』のスピンオフ映画を作るための会議!?
主税さまが主演の!この前の渡米はその打ち合わせのため!?(〃∇〃)キャー❤

なんだか、ドンドン妄想が広がりまくる霜月の夜です(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/11/05 Sun 23:40】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月2日

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd”の開催が発表されましたね♪
YOYOGIの時に、年末にアルバムリリースして
ツアーは年が明けてから.みたいな事を言ってたものね。(*^_^*)

「ツアー決定だってよ!!
今回行けない各地方の皆様すみまへん。
今回本当に会場が取りづらかったのよ。。
トライしたのよ。。
でも近いとこで是非遊びに来てよ。」と
仁ちゃまもツイーッターで、ツアーの告知&お誘いを。(*^_^*)

会場が取りづらかったのは、新潟が無い事にも表れてるかな。
今まで、新潟が無いって事は無かったからね。。。

個人的には、例年( 2015年Me、2016年Audio Fashion)に比べると
開催期間が短めなので、参戦回数の新記録には挑戦できないなぁ。
下手したら、石川だけとかになるかも。。。
雪の事を考えると、日程にも余裕を持たないとだしね。
色々調整して、なんとかトライしたいと思ってます。(*^_^*)

リリイベはリリイベで、開催日時が分からないと
トライすらできないのですよね。。。
日時だけでも告知した方が、予約数も伸びると思うので
前向きにご検討くだはれ。   >関係各位

・・・
優くんとメイサちゃんが共演するんですね(*^_^*)
第4回、第5回のゲストだそうで、総理大臣の息子で
オトナ高校に編入してくるみたい。
「#オトナ高校 #ゲスト出演します #三浦春馬 #おひさしぶりーふ
#総理大臣の息子役 #久々に地上波で暴れますよ #
今年2回目の童貞役です笑 #お楽しみに」だそう。

毎週の録画予約にしてるから絶対に見逃すことが無いので
安心して楽しみにしてます。(*^_^*)
メイサちゃんと優くんの絡みは、どのくらいあるんでしょうね~(*^_^*)

共演出来なくてヤキモチ焼かないようにするのだお(笑)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/11/02 Thu 22:56】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月31日

Happy Halloween ♪
 
          はろうぃん17
ジンスタに仁ちゃまの仮装がUPされてますね♪
っていうか、UPしてくれてますわね。(*^_^*)
仁ちゃま、ありがと!


キャプションには・・・
「Happy Halloween.   何だこれは?! #Whatami 」と(笑)
って事は、仁ちゃま的になんの仮装なのか分からないというか
コスプレ的なモノでhあ無いという事ですわね。(*^_^*)オリジナルIIYO!




みた瞬間、なにコレ?って思ったのですよね~
JOKERとデビルマンのハーフ?なんて思ってみたり(笑)
でも、デビルマンは仁チャマガ生まれる前にOAされてるから
知るはずもないしね。。。^^;
まぁ、やってる本人が何か分からないんだから
ワタクシなんぞが分からないのも無理ないという(笑)

けど。
この仁ちゃま、カッコ良くない?(〃∇〃)キャー❤
なんかみれば見るほどカッコイイですわ。なんでや?(笑)

JINTAKAのレッドガムテポスター以来のカッコよさ!
(個人的な趣味による 見解です)

あ、分かった!
あの眼力のある瞳ですわね、きっと。
あと、仁チャマがゆるいオールバックにしてる事もあるかな。

いやぁ、なんだか申し訳ないですわ。
めちゃハッピーな夜になっちゃってます。
これぞ真のHappy Halloween ですわね。(*^_^*)

もしよかったら、デビルマンの画像検索してみてくだされ(笑)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/31 Tue 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月30日

アルバム製作や業務提携といった大仕事を終えたことで
ちょいと余裕が出来たのでしょうね?
連日ツイッターにご登場あそばす仁ちゃま。(*^_^*)

昨日は「もう台風いいよ飽きた。。 」と(笑)
ホントは笑い事じゃないんだけど
「飽きた」って言われると、台風をも笑い飛ばせちゃう。
負けず嫌いな表現?が、なんとも仁ちゃまらしいくていいなぁ。(*^_^*)IINE!

因みに、東京では今日“木枯らし一番”が観測されたそうで
急速に秋が深まっていく模様なので
風邪など召されませぬように。   >仁ちゃま

今日は、日塚が変わった瞬間に「オリンピックまで999日!」と
祝いこみならぬ、数え込みする仁ちゃま(笑)
そういえば・・・1000よりも999(スリーナイン)の方が
ファンタジー色濃いですよね~!銀河鉄道だけに。(なんのこっちゃ)

先日ジンスタにUPしてた写真は
やはり『ストレンジャーシングス 未知の世界2』の
世界最速プレミア試写会で撮った写真だったんですね~(*^_^*)

Netflix Japanの公式アカウント(@NetflixJP) にUPされたPR動画に
有紗さんがコメントを寄せてて、仁ちゃまも、30秒の辺りにちょいと写ってます。
仁ちゃま、知ってるんだよね?

そうそう、いよいよ明日は、仁ちゃまの好きなハロウィンですね。(*^_^*)
先程見かけた(勿論ネット上で)、HYDEさんの仮装。凄い!!
HYDEさん、毎年VAMPS主宰でハロウィンライブをやってらして
必ずと言っていいほど女装されてるんですね。
彼、元々端正な御顔立ちしてらっしゃるし、小柄だから
女装がめちゃ似合ってるの。(ハイド・女装で画像検索してみて~)
MIYAVIさんやYOSHIKIさんをはじめ、多彩な出演者で盛り上がってるみたい。
来年は、ぜひ、仁ちゃまも!?

先日、優くんが披露してたコスプレもなかなかの出来でしたが
はてさて、仁ちゃまはどんなコスプレをするのでしょうね?

最近、日記では触れていませんが、ケイボっちゃんブログが更新されて居りますが
その話題は後日触れるとして。^^;
ジンスタか、ケイボっちゃんブログか、Jip'sのMOVIEか・・・
仁ちゃまのハロウィンコスプレがどこかで見られますように(なむなむ)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/30 Mon 23:09】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月27日

「Blessèd」JIP's限定盤予約受付はまもなく締切!」との
BiBiちゃんからの呼び掛けに、慌てて詳細をチェックしたMommyです。

実はちょいと迷ってたんです。Jip's限定盤を注文するか否かを。^^;
けど、詳細説明の最後の一言で、購入を決めました。

どんな一言かと言うと。
「至近距離で迫るJIN AKANISHIの大爆笑映像
JIN AKANISHI ってクールな表記なのに大爆笑映像って(爆)
ねっ!? これは外せないわ!って思うでしょ(笑)

・・・
仁ちゃまがツイッターで
「何じゃこの洗礼されてなさ過ぎの発表の写真は?
文字センターからズレてるし何か味気ないし。
これ俺確認してないけど。
これ作ったの俺のユニバーサルのチーム or GoGood? 明日連絡下さい。
俺おこ。」と。(実はコレ、内容を少し変更して二度目の投稿)

仁がおこな原因は、ニューアルバムのリリイベの開催告知に
添付されてた画像。

実は私、あの添付画像にちょいと違和感を覚えまして。(笑)
もしかして、映画の予告のように、動きがあるのに
ワタクシサイドの不具合でフリーズしてるの?なんて
瞬間勘違いしそうになりましたもん!
暫くみてても動かないから、クリックしたし(笑)
で、違うって分かって、なんか珍しい感じだなって(笑)

その後、仁ちゃまは
「ユニバスタッフ今すぐ俺がディスった写真落として下さい。
んで新しいtweetもう一回同じ内容で上げて下さい。」と
指令ツイートを。

すぐに当該ツイートは下ろされ、今現在は
画像を覗いたツイートが投稿されてます。
きっと今後は、ちゃんと仁ちゃまに確認とられるよ。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ

ホットラインで指摘せず、敢てツイートする仁ちゃま。
少しの間とはいえ、告知ツイが突然消えたら
リリイベ中止になったの!?って不安になる人が続出するものね。(*^_^*)
けど、公開でディスた感じになってるから
担当者によっては、ナーバスになる場合もあるかも。
(仁ちゃまだから、DMとかでフォローアップしてるかも)

ところで。
未公開映像などをJip's限定で販売しようかなぁ~って言ってた件。
完全予約せいで良いから、あちらもぜひぜひ実現をお願いしますね~
何なら、ツアーグッズっていうのもアリ!?(*^_^*)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/27 Fri 23:26】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月25日

怒涛の勢いでジンスタを更新する仁ちゃま。(*^_^*)
キャプションには
「Stranger things.
#ストレンジャーシングス #Netflix #Demagorgon」と。

アルファベットが描かれ
クリスマスイルミネーションに飾られた壁が印象的な今日の一枚は
ネットでの動画配信サービスNetflixのドラマシリーズ
『ストレンジャー・シングス 未知の世界』に出てくる場所のようですね。

ちょいと検索してみたら
予告編のトップにあの壁が写り込んでましたわ。(*^_^*)

案内には、ホラーと書かれてたので
予告編さえ見る気にはなれませんが
トップの静止画に写っていた、あの壁の前に立っていた女性は
仁ちゃまの笑顔とは真逆で、恐怖に慄いておりました。

#の最後に書かれてるのは、キリスト教の学者により
異教の神あるいは悪魔の名前として創造されたものだそうで
冥界と関わりのある強力な原始の存在とみなされ
その名前さえもタブーとされたのだとか。
タブーな名前は消した方がいんじゃね?>仁ちゃま

世界最速試写会とやらに行ったら
あのセットに座って撮影できるのかな?
アリサさんのインスタ?にも同じ壁が写ってるようなので
一緒に行ったのかもですわね。(*^_^*)

仁ちゃま嬉しそうに写ってますね~
ワタクシ達が、仁ちゃま関連のロケ地巡りに行ってる時と
同じ気持ちなんでしょうか?
っていうか、ファンがロケ地巡りに行く気持ち
仁ちゃまと共有できそうですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/25 Wed 23:27】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月24日

仁ちゃま、ジンスタ連投あざ~す!(*^_^*)

まずは昨日UPされた写真。(*^_^*)
ジミー&アリサさんとのスリーショットですね。
キャプションには「株主総会」と。
#ギャル #ブス #渋谷 #プリクラ #Blessèdの記述もあります(笑)
写真は、ちょいとブサイクなショットからのぉ
完璧にブスな御三方って事で(笑)

何処の株主の皆さんなんだろうなぁ?
・・・まさかGo Goodとか?それとも、ジミーのお仕事の?
Go Goodならワタクシも株主になりたいなぁ。
Jip'sの持ち株会とかあればいいのに~(笑)
で、大株主はワタクシが妄想してる、あの・・・?(しつこい)

因みに、アリサさんのインスタには
ちゃんとした(笑)、フルカラーのショットがUPされてます。(*^_^*)

二枚目は、一年前のショットのよう。
「Like.   1 year agoだ
#TimeFlys #なんか外観が好きだったから撮った」と。(*^_^*)
投稿時には二年前になってたり
つけて無かった「#なんか~云々」が追加されております。
シュンペイくんが撮ったみたいですわね。

店名でちょいと検索してみたら
NYスタイルの横丁と出ていますね。
仁ちゃまが好きなのも納得の外観ですわよね。(*^_^*)

三枚目は、ちょいと前にUP!
美味しそうなチャーハンの写真です。
「Protein Spicy Fried Rice
高タンパクスパイシー玄米枝豆チャーハン。
#Workout #Blessèd #まぁまぁかな #夜食
レシピ:玄米 枝豆 思いやり(すり切り一杯)
モチベーション 下心 」って。(*^_^*)

なんか、めちゃ腕上げてません事!?凄いよ!!   >仁ちゃま

しかも、この写真好きだわ~❤
この木目のDテーブルも、お皿も
チャーハンの盛り付け方も好きなのよ。
ライティングがまた良い味出してるのよ。
ホント仁ちゃまブツ撮りうまいよねぇ。
っていうか、ホントに好みにドンピシャなのですよ(*^_^*)

レシピにある“すり切り一杯の思いやり”は
仁ちゃまらしくて素敵な調味料ですわよね。(*^_^*)
と言う事は・・・連ドラで忙しくしてる愛妻メイサちゃんへの夜食なのかしら?
夜食にスパイスって・・・どんなスパイスなんだろう。。。

で、気になるのが #下心   (笑)

どんな下心があるんでしょうね~
いつも以上に妄想が広がりまくって困ります(笑)

仁ちゃま、今日もおちかれ~
今日もありがとさんでした。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/24 Tue 23:21】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月23日

21~22にかけての深夜に
仁ちゃま&優くんがインスタライブやってたそうですね\(◎o◎)/ショエ~
そんな事とはつゆ知らず『オトナ高校』見て就寝したワタクシ。^^;

今回は、ご厚意により見る事ができたんですが
インスタに登録して通知を貰えるようにしないとならないかしら。。。
っていうか、通知が着ても、寝てちゃダメよね~(苦笑)

見せてもらったのは、優くんスマホでの動画と
仁ちゃまスマホの動画があったようで
仁ちゃまの方はモザイクが掛かってるみたいになってて
優くんの方(らしい)がクリアな動画になってました(笑)
何故か、優くんも仁ちゃまも、優くんを写してまして。
自分の事は写さない仁ちゃま。^^;

・自分の職業について悩んでる?
「俺、芸能人じゃないんだよね」と。
仁ちゃまがコメントみて“なんでもやさん” “ち○ち○”などと言ってますが
多分、“ぢんぢん”って書いてあるんだと思うのですが(笑)
いや、きっと、絶対ソレよ!(*^_^*)

そして、コメントを見るのに夢中で?返事してくれない優くん(笑)
ユニバーサルMとの業務提携も果たした事だし
『エグゼクティブエンターテイナー』って事でいかがでしょうか?(*^_^*)

・テレビを消しに行った?と思われる仁ちゃま(音声)
最近TVを見るか?と仁に問われた優くんが
最近見ないから、最近の芸人さんが良く分からない的な事を。
そしたら仁ちゃまが「俺わかったよ」と。
なんか最近になってやっと、加護ちゃんと辻ちゃんの違いが
分かったらしいのだけれど、優くんが「お~ミニモニ!?」って言ったら
「いや、モームス」って。^^;
もしかして、加護ちゃんと辻ちゃんの違いを語る前に
どのコが加護ちゃんと辻ちゃんなのかを見極めるべきかと(笑)

・R指定の映画についての個人的見解を語る優くん。

・映画『亜人』について質問する仁ちゃま。
佐藤健君の事をサトウケン君って、ボケたつもりの仁ちゃまでしたが
優くんが、「ケンじゃねーよ。 さとうすこやか。」って言ったら

「さとうすこやか? さとうすこやか?」ってなってる仁ちゃま。
きっと仁ちゃまの頭上には?がいっぱい発生していたでしょうね。(*^_^*)

タケルくんの健は、ケンの他に健(すこ)やかって読むのですわよ。  >仁ちゃま

・選挙の話題に「一緒に行こ♪」と誘う仁ちゃま(*^_^*)
この時点で行かないとバレてると優くんに突っ込まれております。
「誰に入れるの?」と聞き、優くんにたしなめられてるのが
仁ちゃまらしいなぁ。

優くんも言ってたけど、もし、あの場で特定の政党名を言おうものなら
ファンは、少なくとも比例区はその党に投票するでしょ(笑)
それは、NGだよ~
仁や優くんが言うとしたら「皆さん投票に行きましょう!」だよね。(*^_^*)

仁ちゃまが選挙関連の話に触れるのは
ちゃん大くんの存在があるからかな?(良い傾向かと)
二人だけの時なら大丈夫だから、優くんに色々教えてもらって
ぜひ、一票を無駄にせず、投票して欲しいなぁとおもうのであります。(*^_^*)

結局最後まで?自分を撮らない仁ちゃま。(*^_^*)
なのに、終了とインカメラへの切り替えを間違えて
ちょいと写り込んでしまった仁ちゃま。(らしいわ~)

多分、というか十中八九、いや、100%仁ちゃま宅で撮ってるんですが
家の中でもキャップ被ってる仁ちゃま。(好きよね~)

毛根にストレス掛かりそうなので
家の中ではキャップを被らない事をお勧めします。   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/23 Mon 23:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月21日

昨日の夕方に、weiboを更新した仁ちゃま。
美味しそうな飲茶の写真をUP!(*^_^*)オイシソウダネ

「I needed this」って
コレが必要だったじんちゃまが注文して
目の前に届けられた状況って事で良いのかな~(*^_^*)
思う存分堪能出来たかな?   >仁ちゃま

ツイッターには、10月21日00:00分にご登場。(*^_^*)
「元相方お誕生日おめれとう。」と
一日遅れてるイメージのツイート(笑)
これが、20日00:00分ならば祝意の強さを感じるのですが
21日00:00分となると・・・

もしかしたら、20日が終わる瞬間の23:59分を狙ってたのか?

けれど、ほんの少しの誤差で、21日になってしまったとか?
そんな気がする21日の夜(笑)

そうそう、仁ちゃまの四択アンケートの結果が出てますね~
[10~21]35%  [21~31]38% [31~41]10%  [40~お前]17%
と言う事で、23000近くの回答が寄せられております。

73%が、仁ちゃまより年下って事ですわね。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ
良かったね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/21 Sat 23:04】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月19日

ジンスタが更新されましたね。
テミンちゃんとのツーショット以来、久々の仁ちゃま自身のお写真です。(*^_^*)

「Coming back home papi    #paparazzi」

と言う事で、$持参の海外出張からの帰路でのショットなんですね~
papiって言うのは、ボクちゃんって事で良いのかな?

車窓じゃないや(笑)機窓からの眺望には目もくれず
すっかりオヤスミのご様子の仁ちゃま。(*^_^*)オチカレ~
撮影者さんもそうだけど、それをジンスタにUPする仁ちゃまは
多くのファンの心理をよ~~~~~く理解してると思います(笑)
ファンに寄り添ってくれる仁ちゃまならではの一枚ですわね。(*^_^*)

そして、ツイッターでは四択のアンケートも。
「ゴメンもう一回やらして。
今この瞬間このツイート見てくれてる人って何歳くらいなのだろう?」と
[10~21] [21~31] [31~41] [41~orお前うるさいこんな時間・・・]の
選択肢を四つ用意してくれました。

が、このアンケート、二度の書きなおしがあって三度目のものだったんです。

最初の選択肢は以下の四択。
[10~20] [20~30] [30~40] [お前なに急に?dat fk r u sayin?]
だったんですね。
が、40歳以上の人に配慮画ったみたいで
[10~20] [20~30] [30~40] [40~50orお前急に何か? dat fk?]
で、二度目の投稿。

が、しかし!これでは50以上の人の回答が反映されないと言う事で
先に書いた、三度めの選択肢に変更しての投稿に。
高齢のフォロワーに配慮しつつ、高齢者の数値が分からないような形になってます。
これは賢明な選択肢ですわね。(*^_^*)

コンサートでも良くやってる年代確認ですが
64万人あまりのフォロワーの年代分布は
仁ちゃまならずとも気になる所でですわよね~

が、ひとつ言うなれば、先の選択肢には
年齢枠に重複する部分があるんじゃないかしら?
例えば、21歳の人は、一番目にも二番目にも該当する事になるわけで
31歳なら二番目と三番目、41歳なら三番目と四番目にあるでしょ?

大抵の人は若い方の枠に入れるとは思いますが(笑)
出来れば[0~20] [21~30] [31~40] [41~orお前うるさいこんな時間・・・」の方が
良いかと思うのですが、いかがでしょうか。<(_ _)>   >仁ちゃま

ワタクシが回答した時点では、ライブでの年齢層と同じような感じになってますね。
兎に角、以前から仁ちゃまと同年代が少ない。^^;
ツイッターをやってる人自体は、年齢層的には若いような気がするんですが
結果はどうなるんでしょうね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/20 Fri 00:08】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月18日

山田氏のインスタに、仁ちゃまが贈った
バースデープレゼントとメッセージの写真がUPされていますね♪
サーモンピンク×白いドットのラッピングバッグにリボンがかわいい❤

「Happy Birth Day!! 家に帰ったら開けてね❤ Jin」
と書かれたメッセージは、まるでメモ書きの様な仕様なんですが(笑)
「❤」やら「家に帰ったら開けてね」がかわいいですね~(*^_^*)ホッコリ

山田氏のお誕生日は10月20日だそうですが
超多忙な二人だからお誕生日当日に渡せないんでしょうね。

「takayukiyamadaphotoJinちゃんからのプレゼント🎁
中身が爆弾じゃないことを祈ります😋」という山田氏に
仁ちゃまが「でも家に帰ってから開けてね。」とさらにコメントしてますね。

二度にわたって「家に帰って」と強調してるのはナゼ?
仁ちゃまが選んだのは、どんなプレゼントなんでしょうね~(*^_^*)

プレゼントを贈った当の仁ちゃまは、連日ツイッターにご登場。(*^_^*)
「自分で書いた向こう側。
#Bleesèd #Newspaper #Interview #完璧だと思って送ったのに
#赤ペンでマネージャーに直された #惜しい
#日刊さんに怒られるところだった 」と呟いて
添削されたインタビューの回答をジンスタに載せております。(*^_^*)

完璧だと思ってた根拠はどこかにあったのか・・・(笑)
この根拠のない自信(自分を信じる心)が仁ちゃまらしいなぁ。(*^_^*)IINE!
しかも、この部分は、ファンからすると肝とも言うべき部分なんですけどー(笑)

今回の仁ちゃまのコメントが、超クールで高評価だったからか
あえて、ちょいとズッコケた部分を公表する仁ちゃまが好きだわ。(*^_^*)

ここまで突っ込んどいて言うのもなんですが
「“Go Good Records”は独立後に立ち上げた個人レーベルなのですが
立ち上げてから、ファンの皆様と大切に一緒に育ててきたものなので
簡単に失くしたくないという思いもあり」という一文は
本当にファン冥利に尽きますよね。(*^_^*)アリガトネ

実は・・・「自分で書いた向こう側」がいまひとつイミフなんですワタクシ。^^;
むか~しカツカツの『サバイバルキャンプのオキテ』で
筍が竹の子だと知った時に仁ちゃまが言ったのが
たしか「タケノコの向こう側」だったと思うんですが(笑)

仁ちゃまは、どんな場合に「向こう側」と使うのか。

今後しっかり分析していきたいと思います(笑)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/18 Wed 23:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月17日

仁ちゃまの#あーヒモになりたい(けど、忙しすぎてなれない)シリーズ(笑)の
第一段が発表されましたね♪

アルバム"Blessèd"12/12発売!
\(^o^)/マッテマシター!(読み:ブレッシド)

アルバムリリース発表のめでたさもさることながら
Go Good Recordsとユニバーサルミュージックの業務提携の契約が成立し
その第1弾としてのリリースなんですよね~
とってもおめでたい事でございます。

ユニバーサルミュージックの公式サイトには
仁ちゃまのアーティストページが設けられており
ジンスタのキャプションに記されていた仁の想いも記されています。

また、Go Good Records の音楽を誠実に育ててきた
主宰者としての仁の歓声を高く評価し
世界最大のマーケットシェアを持つユニバーサルMのノウハウを掛けて
仁(Go Good)の可能性を最大値に広げていきたいという
CEO藤倉氏の考えも記されていますね。(*^_^*)

『ユニバーサルミュージックは
赤西がアジアを代表するエンターティナ―である事は勿論の事
彼の創り出すグローバルスタンダードな音楽性は
国内マーケットに留まることなく、日本から世界へ発信すべき作品であると確信し
“Are You Listening To GOOD Music?”というメッセージを掲げ
その活動をサポートすべく業務提携の契約を結んだ。』
ネットニュース(モデルプレス)には、上記の記述も。

仁の作りだす音楽に対して
“日本から世界へ発信すべき作品であると確信“ですよ!?
ユニバーサルの人、見る目あるよね~
もしかして、熱烈なJip’sだったりして。(*^_^*)
って言うのは冗談だけど、分かる人には分かるんだよね。
ちゃんと見てるのよ。

そうそう、ユニバの仁ちゃまページ見たら
早速スタッフインスタが登録されてて
今回のアルバムのジャケ写がUPされてますね。(*^_^*)
ワタクシが見た時点では、既にフォロワーが5000以上。
こういう数字も、ユニバサイドでしっかり読んでしょうね~

あと、流石に“世界に発信すべき”とおっしゃるだけあって
今回のアルバムは、世界254の国と地域で
発売と配信されるのですって!\(◎o◎)/スゲー!

お知らせの内容が濃すぎて
ひとつめで既にあたふたしておりますが(笑)

仁が言ってたThe lower u go the higher u can get afteは
こう言う事なんだろうなぁって思いながら
ユニバの仁ちゃまページ読んでたんだけど
仁からしたら、まだまだ序の口何だろうなぁなんて思ってみたり。
きっと、もっともっと先を見てるんでしょ?>仁ちゃま

頑張って摑まってるから、高みに連れてってくださいませ~
って、ロッククライミングか!?(笑)

ジンスタのキャプチャーについてはまた明日書いてみたいと思います。
(さっさか書かないと、また乗り遅れるからね(;^^A   )

最後になっちゃたけど
ユニバーサルミュージックと
Go Goodとの業務提携契約成立おめでとうございます!
 >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/17 Tue 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月14日

仁ちゃま、二日連続のツイートあざ~す!\(^o^)/サンクス!

まずは昨日13日のツイートから。
「The lower u go the higher u can get after.」ということで。
低い所を進めば進むほど後で高い所に到達出来るって感じ?
地道に進み続けていれば、後には高みに着つける.って事で
よろしいでしょうか?   >仁ちゃま
まさしく、仁ちゃま自身の経験からでた名言ですわね。(*^_^*)

そして、今日のツイート。
「Somewhere overseas.」だそうでございます。
え?海外のどこか?
ジンスタには、地面にバラバラに置かれた
パスポートとライターとおサイフと複数枚の紙幣の写真。。。

仁ちゃまアメリカ?

あれ、100$と20$ですわよね。。。

って事は、今日から始まるメイサちゃんのドラマ
リアルタイムでは見れないってことでしょうかね~
番宣をチラ見した限りでは、不思議な設定のドラマでしたが(笑)

先程メイサちゃんが「本日第1話!是非ご覧ください。」とツイート。
丁度ツイッターのTLを見てた所だったので
久しぶりにメイサちゃんにリプライしてみました。(*^_^*)
毎週録画の予約もバッチリ完了♪
ちょいと楽しみにしております。

あ、今日の日記の更新が早いのは
お察しの通り、ドラマ視聴のためでございます(笑)

因みに。メイサちゃんご出演のドラマ『オトナ高校』は
テレ朝系で、23時05分スタートです。(*^_^*)

それでは今日はこれにて失礼いたしまうす。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/14 Sat 21:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月12日

「Top 20 Most Handsome, Hottest, and Talented Japanese Actors」
ツイッターのマイTLに、こんなランキングが。(*^_^*)
なになに? 最もハンサムで、熱く、才能ある日本人俳優TOP20?
https://reelrundown.com/celebrities/TOP-20-The-Most-Handsome-Hottest-and-Talented-Japanese-Actors

どれどれ?と思い、ちょいと覗いてみたら・・・
20. Toma Ikuta   斗真がランクイン!
19. Koji Seto
18. Hiro Mizushima と続いて
17. Ryo Nishikido   17位には亮ちゃん!(*^_^*)
16. Mokomichi Hayami ごくせんのモコちゃんに
15. Kento Yamazaki
14. Ryosuke Yamada
13. Masaki Okada
12. Osamu Mukai
11. Sho Sakurai
10. Takahiro Nishijima
9. Teppei Koike   徹平くんも。
8. Takuya Kimura
6. Takeru Satoh
5. Mamoru Miyano  ターコもビックリ!マモが第5位!
4. Jun Matsumoto
3. Kenichi Matsuyama
2. Yamashita Tomohisa   そしてPちゃんは第2位!
栄えある第1位は・・・
1. Jin Akanishi
\(^o^)/パチパチパチポチ-

ランクインしてる方達は、皆さん納得のハンサムさんですよね~
個人的にちょいと驚いたのが、第5位のマモ。
ターコが大好きな声優さんで、つい先日、優くんがツイッターで
マモの声がエロいとツイートしてましたが(笑)
(優くんも出演してる『亜人』。マモは、アニメで主人公の声
今回の映画では声の出演(健君の分身IBM)してるのよね~
過去には、テニスの王子様のミュージカルでも共演してます)

仁ちゃまもモチのロンでハンサムさんなんですけど
いわゆる俳優専業ではない仁ちゃまが1位だったのがちょいと新鮮かな。
あ!ハリウッド俳優ですもんね。納得です。
見てる人は見てるって事ですわね。(*^_^*)

才能ある日本人俳優の第一位ですってよ~   (^O^)>ウリウリ >仁ちゃま


実はワタクシ、仕事関連でちょいとばかり凹んでたんですが
仁ちゃまへの高評価で一気に復活♪♪♪

仁ちゃま、今日もありがとね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/12 Thu 23:32】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月3日

\(^o^)/Excellent!

先日の素晴らしいツイートが、記憶に新しい所ですが
今日のツイートも、謙っていながらきっぱり否定すると言う
秀逸と言うか、取分け優れたというか、誠に天晴れなツイートでしたね♪♪

#タグでは、仁ちゃまの気持ちを端的に表してる所がまた素晴らしい!
#恐縮では、大先輩を敬う気持ちをも記しており
非の打ちどころがないと言っても過言ではないかと。(*^_^*)

ワタクシのボキャブラリーがもっと豊富だったら良かったなぁと
思うほど、一言では言い表せない素晴らしいツイートでございました。(*^_^*)

実は、二日に、メイサちゃんも大阪弁風な言い回しで
「写真集の撮影は去年。第二子授かる前でっせ〜〜」と
ファンの誤解を解くための指摘ツイートをしてるんですよね。(*^_^*)

写真集関連の記事の中には
ちゃんと撮影時期を明記してるものがあったので
分かってる人は分かってたと思うけど
今年の夏に撮ったものと勘違いしてる人も意外に多かったのよね。
(メイサちゃんへのリプライ見てて、あらら違うよ~と思ってたんです)

この“でっせ~”や“~へんがな”のおかげで
笑いと云うオブラートで包み込み
嫌みなく間違いを指摘出来てるんですよね。(*^_^*)

個人的には、夫妻の仲睦まじい所までをも
見せつけられてるようで、とてもニヤついております。(*^_^*)
本気で、(好物をありがとう)ごちそうさま❤と思ってるという(笑)

諸々含めて、今日もありがと。    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/10/03 Tue 22:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月2日

昨日、「「あ~ヒモになりたい」って呟いてたのは
メイサちゃんのインタビューをうけての事ではなかったんですね。
ってっきり、イクメン報道に対しての謙遜というか
照れ隠しかと思ったんですよね。^^;失礼いたしました。

推察するに、ヒモ状況云々というデマツイートに対しての
秀逸な否定声明だったんですね。
ホントに卓越したツイート力!素晴らしい!
これはねぇ、絶賛に値するツイートでしたわ。
仁ちゃま流石だわ~

・・・
仁ちゃま、メイサちゃんの写真集はご覧遊ばしたのかしらね?
発売日にあったメイサちゃんのインタビューでは
まだご覧になっていらっしゃらないご様子が見て取れましたが。(*^_^*)

そうそう、メイサちゃんもうまく返答してましたね~
「買って貰いましょうかね」って。(*^_^*)

仁ちゃま、まさか密かにネットで注文してたりしない?(笑)
って、冗談ですけどね。(*^_^*)

実際には「俺は見ても良いけど、相手が嫌がりそうだから・・・」とか言って
見ない気がするなぁ。
メイサちゃんが見て欲しいなら見るってスタンスなんじゃないかなぁって
思うのですが、どうなんでしょうね~(*^_^*)チョイトキニナル~

インタビュー等で、演技してないメイサちゃんの喋りを見るにつけて
サバサバッとしてる感じなのが良いよねって思うのですよ。
そして、TPOに応じて相手への気配りがちゃんとできる人ってイメージ。(*^_^*)
あ、仁ちゃまの奥様だからアゲてるわけじゃないからねー


ホントに、仁ちゃまは幸せ者だわ。(しみじみ)
結論は、そこに尽きるのでございます。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/10/02 Mon 22:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月1日

「なんか登録していたはずの電話番号が
勝手に消えていくっていう現象が起きてるのだけど。。。」
って仁ちゃまが呟いてたけど、ちょいとどころかとっても困りますね。

・新iOSにアップデート後
・iPhoneがフリーズまたはクラッシュして再起動をした後
・アプリがクラッシュしてiPhoneのリセットを行った後
・iTunesで何かデータをiPhoneに追加した後
等々、色んなパターンがあるみたいですが
iTunesからiOSをアップデートしてた場合は
iTunesから連絡先を復元出来るんですね。(ほっ)

仁ちゃまからちっとも連絡が無いから
どうしたのかと思ってたんだけど
きっと私の連絡先も消えちゃってたんだろうなぁ~
な~んて、あるわけ無いですわね(笑)

無事に復元出来てますように(なむなむ)
・・・
メイサちゃんの写真集の発売記念イベントのインタビューで
仁ちゃまのイクメンぶりにも話が及んだようですね。(*^_^*)

仁ちゃまの協力が無いと「大変な事になっちゃう」というメイサちゃん。
「基本的には(家事)全般やってくれる。
誰が何をするというのではなく
やれる人が全てやるという感じですね」と明かしていたそう。

赤西家は、役割分担という形をとってないんですね。
仁ちゃまもメイサちゃんも、職業柄ひとつのお仕事が始まると
早朝から深夜まで、就労時間に決まりが無いというか
一日の仕事を終れるのは、出来高次第でって感じだから
その時々で家の事をやれる人が全般を担うというのは
利にかなってると思いますわ。(*^_^*)

むかぁし、理想の結婚相手には家庭に入って欲しいというか
(どちらかと言えば)専業主婦を希望してた仁ちゃまだけど
相手の想いを尊重してる所も仁ちゃまらしくて素敵だなぁ。(*^_^*)

で、このニュースを受けて?
「あ~ヒモになりたい」って呟く仁ちゃま(笑)
きっと、仕事が忙しいんだろうなぁ
一時はヒモのように言われる事もあった仁ちゃまですが
それを逆手に取った呟きですわね。

けど、絶対にヒモになれないよね、仁ちゃまは。
昔から、結婚して奥さんを養う為に仕事頑張んなきゃ!って感じだったし
なにより、恋してる時の仁ちゃまは生き生きしてたよ。
毎日に張りがあったでしょ(笑)張り切ってお仕事してたもん。(*^_^*)

ま、いつの日か、ヒモ体験ができますように(笑)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/10/01 Sun 23:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月25日

『大泼猴』公式 weiboで、予告編が公開されてますね~♪♪
https://m.weibo.cn/status/4155806063140089

CGと言うよりは、“特撮”の方がしっくりくる感じですね。(*^_^*)
仁ちゃまが演じる、神々しい楊戩様のシーンもあって期待が高まります♪♪
国が違うと、話してる言葉もスーパー(字幕)も、全く分かりませんが
仁ちゃまの美しさは万国共通なんだろうなぁ~と思いながら見てました。(*^_^*)

楊戩様と言えば、通常、額に縦長の第3の眼を持ち
鎧を着けた武人の姿で描かれている事が多いのだそう。
変化の術を得意とし、武器は先が3つに分かれた大刀である
三尖両刃刀(さんせんりょうじんとう)と弓
哮天犬(こうてんけん)という名の神犬と鷹をつれているのだそう。

けれど、今回の楊戩様の第3の眼は、ぱっと身では眼には見えないですね。
鎧を着けた部人の姿というのは、間違いございませんですわね。
カッコよすぎる~(〃∇〃)

三尖刀(さんせんとう)を巧みに操りながら戦う姿も予告にUPされてますね。(*^_^*)
そして、弓の名手と謳われた主税さまと同じく
弓のシーンも予告でクローズアップ!(〃∇〃)ステキ~

哮天犬(こうてんけん)という名の神犬は
楊戩様の袖から出てくるらしいんですが今回も出るのかな?
もしそうなら、ワンコ好きなのにワンコアレルギーな仁ちゃまには
ちょいと辛い撮影だったんだろうなぁ~


仁ちゃま、weiboでは更新してるんですが
ツイッターや公式サイトでは告知等はまだ無いですね。

万日、視聴方法等の告知ができなくても、こういうお仕事しましたよ!的な報告は
出来ると思うので、ぜひぜひお願いしますね。
ケイボっちゃんブログでオフショットとかTBTやってくださいませ~<(_ _)>

そうそう、今日更新されたケイボっちゃんブログみました。(*^_^*)
それについてはまた次回~(笑)

追伸。遅ればせながら、女神ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/25 Mon 22:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.