2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

4月21日

JINTAKAの受賞の様子とパフォーマンスを見るべく
第21回チャイナミュージックアワード(CMA)を頑張って見てました
事前情報では、JINTAKAの出番は現地時間の23時以降という事だったのですが
実際は24時直前というか、日本時間にすると深夜0時50分過ぎでございました。
流石に眠くて仕方がなかったんですが、仁ちゃまの晴れ姿を一目見ようと
頑張っておりました(*^_^*)

そしたら・・・なんと!JINTAKAがトリ!(驚)
(あ、歌詞のスーパーなかったですね。想定外でしたわ~ 笑)


JINTAKA登場の少し前に、あのジャッキーチェン氏が受賞&パフォーマンスされてて
JINTAKANを知ってっくれたらいいなぁなんて思っていたのですが
ジンスタにジャッキー氏とJINTAKAのスリーショットが掲載されましたね。(*^_^*)

このショットのキャプチャーにも書かれてるけど、行動力はホントに大事よね。
大胆な思考と行動力が今日の仁ちゃまを作り上げてる。(*^_^*)

JINTAKA最後?のパフォーマンスは
昨年ガルアワで見せてくれたものと同様の演出でした。
クールに美女たちを引き連れランウェイを歩き
ステージ最先端で、美女たちがガラス張りのボードに
次々とキスをしていくっていうあの演出。

ガルアワの時のように、キスマークをガン見する事まではしなかったですね。
ガルアワでは、最後の最後に「お騒がせしました」などと言いながら
ボードを片づけるオチもありましたが、受賞式ということで?自制したのかな。
言葉が通じない中ではアドリブも厳しいだろうし。
けど、最後の最後の最後に太めの声で「有難うございました!」と。

素晴らしい形でJINTAKAを締めくくってくれました。(*^_^*)


そういえば、昔、修二と彰 という一曲リリースしただけのユニットが有りましたね。
で、今年、ユニット名を替えて再リリースしてるという・・・

そうです。JINTAKAは終焉を迎えましたが
ユニット名を替えれば新たに活動することもアリでしょ!(笑)
いつの日にか、TAKAJINが結成されることを願っております(笑)

そうそう、昨日も書いてたJINTAKAのサインの件ですが。
仁ちゃまは【ぢん】。そして山田氏は【山田熊猫】と(笑)
うん、熊猫っていう表現、分からなんくもないですわね。(*^_^*)
ふつうにお肌が出てる部分と、お髭に包まれてる部分とが
パンダっぽいかも~(*^_^*)

山田氏のサインを見て、元かぐや姫の【山田パンダ】さんを思い出したのは
ワタクシだけでしょうね(笑) 昔、かぐや姫にハマってたんですよね~ワタクシ。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/21 Fri 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月20日

受賞者の歌声を聴きながら日記書いてます。(*^_^*)
キロロをカバーしてる~♪

JINTAKAとしてのレッドカーペット登場だけに
イケイケな感じで、車を降りる二人。
舌だしを見るのが苦手なワタクシは少々萎えておりますが
そんな事を知る由もない仁ちゃまは
早くも舌だしでファンサービス!?

二度目のレッドカーペットとあって、リラックスしてる感じですね~
山田氏と一緒に居るからモチベーションも高そうですわね。(*^_^*)

恒例のサイン。
あらら~ユニットなのにそんなに離れた所に書くの?(笑)
二人とも個人での活躍があるからそれでも成り立つんだろうけど
せっかくユニット組んだんだからねぇ。。。
でもまぁ、それが仁ちゃまクオリティーなのかもしれませんわね。

今日はJoshのケイボっちゃんブログ
怒涛の更新してくれてますわね、(*^_^*)アリガト~

JINTAKAのステージ登場は、日本時間の午前零時以降の様なので
そのあたりの感想などは後日の日記で書きますね。(*^_^*)
では、JINTAKAの登場を待ちながら視聴してきま~す。

その辺の感想は後日ですわね。(*^_^*)
歌詞はスーパーでそう表現されるんでしょうね~
ローマ字とか?その辺も気になるワタクシなのでした(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/20 Thu 23:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月19日

仁ちゃまがツイッター&ジンスタに登場あそばしましたね♪
「At the airport.空港でタカユキ待ってたら、後ろに黒い何かが違う車から降りて来たから、
一緒に写真撮って見たら、毛に包まれたタカユキだった。」と、ツイート。(*^_^*)

ジンスタのキャプションもツイッターと同様で
写真を見ると、ボサボサでボーボーな仁ちゃまのバストショットの後ろに
さらにボーボーな山田氏が(笑)

空港で山田氏を待ったてそうですが
このショットを見るに、相当にタイミングをはかってるのでは!?(笑)
単に待ってるだけじゃ撮れないショットですわよ~

JINTAKAとして授賞式に出席するために空港で待ち合わせして
今頃はきっとラブ❤ラブな夜を過ごしてるんでしょうね~(*^_^*)

仁ちゃまには、久々のJINTAKAを楽しんでもらいたいなぁ。

くれぐれも、きわどいアドリブを入れないように(笑)

よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>   >JINさま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/19 Wed 23:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月11日

Hughの風邪が引き金になって(Pull the trigger! by INKT)
アレルギー性鼻炎が勃発してるマミーです(とほほ)

ジンスタが更新されてますね~
友達と韓国いってきたー!
ちょーおいしいごはん食べてちょーきもちぃエステいったら2人とも綺麗になったかもぉー
韓国さいこー!
って事で、#JINTAKAが付いておりまする。(*^_^*)

しかも、二人ともお揃いのキャプション付けてるんですね~
いわゆる“お揃い”ですわね(*^_^*)
こう言うのって、仁が言いだすんだろうなぁなんて思ってみたり。
山田氏が寛容な心で受け入れてくれてるんだろうなぁ。
基本、仁ちゃまは大好きな人とのお揃いが大好きな人かと。(*^_^*)

ツーショットは、確かにエステうけてきた感がありますね。(*^_^*)
なんか垢ぬけてるというか。
何故か二人とも、いつもの二重とはちょいと違ってませんこと?
奥二重の仁ちゃまが、二重になってるよね? 山田氏のもそんな気がするわ。

これは・・・単なるエステじゃなくて、プチなんとやらなのでは?(笑)
って、んなわけ無いですけどね(笑)
自他共に認めるエステ効果に、仁ちゃま:女子力・山田氏:読モ と表現して
beauty mode全開の仁ちゃまなのでした(笑)

そして、夕方には「Beast mode!!」とツイートした仁ちゃま。(*^_^*)
美女なエステの後は、野獣!?(笑)

仁ちゃまは、どんな状況を「Beast mode!!」としているんでsぢょうね~(*^_^*)
焼き肉をガッツリ食べてるとか?(って、ガッツリはあんまり得意じゃないしねぇ。)
ターザンの様に雄叫びをあげながらジムで鍛えてる?(笑)

たった独りで美女も野獣もこなす、エンタテイナー仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/11 Tue 22:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月8日~その2~

久しぶりに本日ふたつ目のエントリです。
今日は、聖が所属するINKTのライブが地元で会ったのでね。(*^_^*)

さて、中国音悅V榜の人気賞投票で一位を獲得した仁ちゃまですが
日本最優秀男性歌手と日本アーティスト人気賞も受賞したそうですね。
仁ちゃまからの受賞メッセージは無かったそうですがPVが流れたそうです。(*^_^*)
受賞おめでとう!ありがとう!

そうそう、先日のジンスタの「俺いまどーこだ」ですが
あれれ?仁ちゃま、フロムUSAから朝のご挨拶ツイートしてなったっけ?
削除しちゃった?

という事で、その件ではなく、ジンスタの#Buttの件でも無く(笑)
ケイボっちゃんブログの件をば。(*^_^*)
あ、オシリ美女でなく、仁ちゃま動画が出るJoshは素晴らしいです(笑)

ひとつ前のエントリ【足あげ】
ホントにJoshの言うとおり、仁ちゃますぐに見つけられますわね(笑)
新幹線では手を上げて寝てたと思ったら、飛行機では脚ですかい!

すぐに眠れてしまうあたりは、寝不足が続いてるからなんだろうなぁ
なんて、思ってみたり。
お仕事めちゃ頑張ってるそうだから、疲れてるんだろうなぁ。。。
医食同源。精がつくネバネバ系の食べ物とかを意識して摂って
体力維持に努めたほうが良いかも。

しっかり食べて、しっかりお仕事して、しっかり遊ぶ。

精神衛生上、遊ぶのも大切ですわよ。(*^_^*)
っていうと、「そんな時間無いんじゃ!」って思うかもだけど
時間は作るものとも言うし、遊ぶ時間もガンバって作ってくだパイ!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/09 Sun 00:12】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月7日

『荒野のはらぺこ赤虫』

どや!(笑)

あ、失礼いたしました。じんちゃまが
ジンスタの写真にタイトルつけろっていうから。(*^_^*)

十中八九、いえ、十中十、他の人には伝わらないであろうタイトルですが(笑)
最近、ヒューと一緒に、Eテレで幼児番組とか見てるものだから
“見たてる”思考になってるというか。(なんのこっちゃですが)

ソファーの背もたれっぽい、横に走るラインが荒野に見えまして。
そう、何にもない、荒れ果てた荒野。

で、仁ちゃまの被ってるフードの内側?の赤色部分が尺取り虫とか青虫っぽく見えて。
丁度右の方にあるボタンらsぢ着物が、目に見えるのよね~
青虫と言えば『はらぺこあおむし』でしょ(笑)
けど、赤色だし、仁ちゃんは赤西だから『荒野のはらぺこ赤虫』(笑)
仁ちゃまならこの写真にどんなタイトルをつけるんでしょうね~?

ひとつ前のジンスタショットもなかなかですわね~
思った以上にメロメロになってる仁ファン多数(笑)
ワタクシは、まぁ、何ともないですが(笑)

「俺今どーこだ」って事ですが
世界一の規模を誇るという映画村 横店影視城?
ソコの公式アカウントが「位置情報を付けてあげましょう」って
言ってるみたいですわね(笑)

そのまた一つ前の#butt付きのショットでは
仁ちゃんのお尻星人ぶりを思わせるハッシュタグに笑っちゃいましたわ~

忙しい中、色んな側面を見せてくれてありがとね~(*^_^*)   >仁ちゃま
色々書きもらしてる話題もあるけど、また後日~
・・・そうやって忘れたままになって行くのよね(反省)


明日のINKTライブを前に、既に聖が富山入りしておりまして
なんだか落ち着かないワタクシです。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/07 Fri 23:29】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月6日

中国音悅V榜の人気賞投票が終了しましたね。
結果、仁ちゃまが第一位を獲得!おめでとうございます。(*^_^*)
この人気投票、前半戦は一位だったのが後半は二位の日々が続いてたそうで
最後の最後で首位を奪回したみたいですね。投票された皆さま、お疲れさまでした。(*^_^*)

仁ちゃまとローラ&有砂さんのスリーショットがネットニュースになってますね~
そもそもは、有砂さんがインスタにUPした写真なんですね。(*^_^*)
一枚は、両手に花でも男前な仁ちゃま で
もう一枚は、両手に花でイカレポンチ(死語)になってる仁ちゃま(笑)
個人的にはどちらも好きです(笑)

以前、仁ちゃま&優くん&ローラの盗撮ショットが週刊誌に出てて
その時は、なに繋がり?なんて思ったりしてましたが
有砂さんは別として、またしても仁ちゃま&ローラ?
世界を舞台に活躍してるという共通点もあったりするし
率直な意見交換ができそうだから、刺激をうけられそうかな?
人との出会いは大切にしなきゃだお。(*^_^*)

あらら!結局、今日もケイボっちゃんブログの話題はおあずけになっちゃいますわ。^^;
ごめんねごめんね~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/06 Thu 22:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月1日

なんと、優くんが明後日から3年間NYに移り住むそう。
もちろん、日本での仕事の時は戻って来ますが
基本的に拠点を向こうに移すのだそう。
そして、優くんの妹のリナちゃんは結婚が決まったそう。(*^_^*)

こんなに急に弟と妹が離れるとなると、マリア姉さもお寂しいだろうなぁ・・・
なんて思ってたら、明後日2年半ぶりにご主人がサウジアラビアから帰国されるとか。
じゃぁ、寂しくないね(笑)

っていうかなんなんだよ、ここの兄弟はー!(笑)
もう、世界を股にかけすぎ(笑)
6番目に至っては、これまた凄い事になっちゃってるしね(笑)

「Jin Akanishi is a very very handsome guy!!!」
小浜市(福井県)じゃないわ世界のオバマ氏に
こうまで言わしめた仁ちゃまがす・ご・い・で・す・ねー!!!
ハムサンドじゃぁございませんわよ!ハンサムですわよ!(笑)

仁ちゃまは「身に余る光栄です」と謙虚にしていらっしゃいますが
ただのハンサムじゃぁございませんのよ!
veryが二つもついてて、!は三つ!!!
遂にここまで来たかぁ。(感慨無量)

と、せっかくなので浸ってみました(笑)

去年のエイプリールフールが素晴らしすぎて
今年は去年の上をイケるのかぁ!?なんて思ってたけど
世界のオバマ氏までもを巻き込んで
これまた素晴らしいモノでしたね~仁ちゃまホンマ才能あるわ!(確信)

AFツアーでは、仁ちゃまの脳内の映像に驚かされましたが
この手の脳内思考にも驚かされましたわね。

さらに精進される事を希望します。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/01 Sat 22:13】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月28日

神妙な面持ちの仁ちゃまとお友達の面々が並ぶジンスタの最新ショット。
キャプションには「Beautiful. 
#Tropical #Wedding #BestFriends #IndianAndWestern #fusion」と
めちゃハッシュタグが並んでおりますが、これにより
親友の結婚式に参列している仁ちゃま達のショットという事が分かりますわね。(*^_^*)

新郎も仁ちゃまとともに参列してる人達も、何かと良く見かけるメンバー。
新郎の横に整列して、結婚式の立会人とかの役割をになっているのかな?

お揃いの衣装について検索してみました。(*^_^*)
このブルーの衣装は、クルタ(シャツ)・パジャマ(ズボン)という
インドの正装の民族衣装のようです。

あの灰皿とかロンググラスのビールのショットは
この結婚式に出席するために滞在してる
ハワイでのショットだったんですね。(*^_^*)

『さしめし特番』での仁ちゃまがちょいと日焼けした感じだったのは
ワイハー焼けだったんですね。(*^_^*)

そうそう、少し前に日記に書いてた話について。
ターコがハワイに行くので、仁ちゃまにあったらよろしくね~って事付けたって話し。
結果的には、仁ちゃまには会わなかったそうです。(だよね~)
彼女が利用した飛行機で、マモが吹き替えをした映画が観られたとかで
ご満悦での帰国でした。(ご報告まで)

お友達のインスタでは、めちゃ楽しそうなショットもUPされていますね。
良いなぁ~!   私もハワイの結婚式とか出たいわ~(そこかい!  笑)

きっと、新郎新婦お二人の門出を祝うのにふさわしい素敵なお式だったでしょうね。(*^_^*)
いやぁ ほんにめでたい! おめでとうございます。<(_ _)>  >関係各位

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/28 Tue 21:31】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月26日

CDTVのDVD/Blu-rayランキングで
『LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』が第2位獲得!\(^o^)/ヤッタネ♪

で、紹介された映像が、『Dayum』と・・・
Choo Choo SITAINの「S○Xよりも~~~」の部分(笑)

なんでやねん!!

って言うか、ココを見て欲しかったのよね?
何ともパンチの利いた洒落が分かる担当さんですわね。(*^_^*)
兎にも角にも、おめでとう。(*^_^*)


ずっと引っ張ってきたジンスタの話題をば。(*^_^*)
仁ちゃまの背中に羽が。(*^_^*)これはねぇ、まさしく『Will Be All Right』。
言い訳をしない君が、自分のやり方で、今まさに羽ばたいてる姿。
限りない夢を乗せて、力強く羽ばたく仁ちゃまの姿に、勝手にじわってます。
・・・にしては、ちょいとおちゃらけモードな仁ちゃまの表情ですが(笑)

『UMAMI BURGER』ですね。(*^_^*)
なんか偶然に挨拶したりテーぷカットしたりしてるみたいだけど
Joshマネージャー同伴で、オフィシャルのジンスタや
ケイボっちゃんブログにも書いてるのは
「食べにおいでよ」っていうお誘いって言うよりかは
オープニングセレモニーのちゃんとしたオファーだったのでは?
ギャラはBURGERで支払われたのかもですけどね。(*^_^*)

最新のショットは、数日前からUPしてるビールのショットと関連があるんですね。(*^_^*)
またしても日付が変わりそうなので、この話題は後日~

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/26 Sun 23:23】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月24日

仁ちゃま、連日の大活躍ですわね~(*^_^*)
『さしめし』『JINTAKA再結成』に続き
『UMAMI BURGER』の日本第一号店(東京・青山)の
オープニングセレモニーにサプライズゲストとして出席!
(セレモニー時の動画を見せて頂き、ありがとうございます<(_ _)>)

「すみません…赤西仁です(笑)」と恐縮そうに自己紹介した仁ちゃま。
「スティーブンとは友人で『日本にオープンするから来て!』と言われて
ハンバーガーを食べに来たらカメラがあって。
今どうしていいかわからない状態です…(笑)おめでとうございます。
UMAMI BURGERをよろしくお願い致します」と挨拶。

テープカット時に「赤西仁様」と促されると、ズコッとずっこけてから
おずおずと前に進み出でる仁ちゃま。
ニコニコしながらというか、俯きながらちょいとニヤけてる?(*^_^*)
白い手袋を嵌め、ハサミを渡されていよいよテープカット!

ハサミを入れる直前には、なにげな~く左をちょいと見て
それからまたなにげな~~~く右を見る仁ちゃまが可愛いっす。(*^_^*)

で、太めのテープにスーッとハサミを入れる仁ちゃま。
あらかじめ、チョキチョキしないように言われてたのかな?
とってもスマートにテープカット終了。(*^_^*)

CEOから「仁くん、一言お願いします」と促された時も
テープカットをするために前に出た時も普段とは全く違う歩き方で。(*^_^*)

開店を待っていて、偶然にも気取らない仁ちゃまを垣間見られた人達は
美味しいバーガーと仁ちゃまに出会えてめちゃツイてますね。(*^_^*)

これは、YOYOGI GO ROCKの日には
仁ファンが相当数押しかけそうですわね。
純レバ丼のお店は夜遅くしかやってなかった様な気がするので
(うろ覚えですが、昔、行こうと思い調べてみて挫折した記憶があります。)
UMAMI BURGERに集中するのでは?(*^_^*)
・・・と言いつつ、言ってみようかと思ってるワタクシなのでした(笑)

あ~ジンスタの話題はまた後日!(汗)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/24 Fri 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月23日

4月20日に香港・マカオで行われる音楽イベント
『第21回チャイナミュージックアワード(CMA)』に
JINTAKAの出演が発表されましたね。\(^o^)/ヤッター
仁ちゃまは、昨年に引き続いての出演ですね。(素晴らしい!)

山田氏のマネージャーさんの「JINTAKA  再結成しがち」には笑っちゃいましたが
新しい形という事で、いんじゃね?って感じですわ。(*^_^*)

今日も今日とて、Hyde×仁ちゃんの『さしめし』を再試聴しました♪♪
なんかね、今日は疲れ切ってたから ぼーっと眺めてたって言う方が
あってるかもですが。^^;

Hydeさんも言ってたけど、仁ちゃま痩せた?
痩せたって言うか、お顔が引き締まった感じっていうのかな。(*^_^*)
メイクしてたからかもですが、めちゃ精悍でかっこええ~(〃∇〃)

海外でのドラマ撮影等で忙しいんだろうに、それを言わないで
鍛えてるとかって言ってる仁ちゃまもかっこええ~~(〃∇〃)

(どらま『anego~アネゴ~』の撮影(海外ロケ含む)と
KAT-TUNのツアーが重なってた頃も大変だった印象だけど
あの頃から見ると鍛えてるし、働き盛りだから大丈夫だろうと楽観視して
かっこ~~(〃∇〃)なんて楽しんでおります。)

そういえば、JINTAKAのMVの再生回数が200万回を超えたそうですね。パチパチパチ!
今回のJINTAKA再結成&CMA出演の事がネットで話題になっているので
さらに再生回数が伸びるかも!

そうだ!今のうちにくぎを刺しておこうかな~
MAKUHARIの時の様なアドリブは決して入れてはなりませぬぞ!(笑)>仁ちゃま
まぁ、そんな事するわけ無いですわね(笑)

再生回数と言えば、『さしめし』ですが。
今夜確認したところによると、視聴カウントは562,870で、 39,719,583❤
これはねぇ、明日には4000万❤は確実ですわね。凄い!
ハイドさんのファン(HYDEISTって言うんですって)と仁ちゃまファンの
再試聴が多いのでしょうけれど、一般の視聴も有るだろうから
二人の黒歴史はドンドン流布していくんでしょうね(笑)

ジンスタの話題も書かなきゃと思ってるんですが、日付が変わっちゃったので
また次回という事でお願いいたします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/23 Thu 22:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月22日

仁ちゃま、Hydeさんの声に応えて?ツイッターのアイコンを
あのアー写に替えましたね(笑)
そして、ツイッターとインスタでHydeさんをフォロー。(*^_^*)
あ、先日、ローラの事もフォローしてたんでしたわ。(書くの忘れてた)

そして「やっぱり軽率にバンド組もうかなぁ〜」ですって。
去年そんな事言ってたから“やっぱり”になるのよね?
Hydeさんの影響かな?っていうか、Hydeさんとかな?(笑)
ぜしぜし、ビジュアルバンドでお願いします。(*^_^*)

今日は、仁ちゃまとHydeさんの「さしめし」再試聴してたんですけど
ネットニュースでも取り上げられてるからなのか
カウンターが51万超えで、❤に至っては38,324,180になってます。
これが最終的な数字なのかな?す・ご・い・で・す・ねー!

この二人、息が合うっつーか、なんつーか。(*^_^*)
仁のサシメシのリクエストが中華だった事に
めちゃハッキリダメだしするHydeさん(笑)
恐縮する仁ちゃまをしり目に、自分も中華(笑)
だからこそのダメだしで、HydeさんなかなかIINE!って感じですわね。(*^_^*)

あと、昨日の日記にも書いたけど、ジャージャー麺のくだり
何度リピート再生しても泣ける~~~
あ、笑いすぎて涙が出るって事です(笑)

ジャージャー麺からの、散々話してたのに
やっと“フトン”の意味に気がつく仁ちゃまの
一連のくだりなんてもう、サイコー!

TLに流れてたんですが、その時の二人の顔文字って言うのがコレ。

(・゚ρ゚)あ!

(;∂д6;)? (・゚ρ゚)えっ!?

からの~
     ハッ!!!!!
ミ( ;∂д6) Σ(・゚ρ゚;)彡

最後に全く同じタイミングで顔を見合わせるんですが
ホントに阿吽の呼吸かよ!ってくらいの絶妙なタイミング。
ここでも息がピッタリな二人です(笑)

もうひとつ、二人の息が合ってる所をば。
天津飯のくだりで、大阪王将が東京になくて
「ハンバあきらめてた所に・・・云々・・・」ってHydeさんが。

これを漢字で書くと、「半ば諦めてた所に・・・」となるわけで。。。

そうです!ハンバじゃなくてナカバなんです。(*^_^*)
仁「公の場」をコウノバと言ってたのはあまりにも有名ですが
Hydeさんも似たようなmistakeを犯してるという。

しりとりもできない男達はホントに息がぴったり!
GO ROCKなライブの日程もうろ覚えだし~(笑)
これからも、二人で黒歴史を積み上げて行ってくだパイ!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/22 Wed 22:22】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月21日

「それ、“ふとん”と一緒じゃん!!」 

433.662人が見守る中、HYDEさんが誇る(笑) 黒歴史に
新しいページが追加されました!
いやぁ、久しぶりに笑いすぎて泣きました(笑)
まさかの、お題から一発で「ん」が出てしまうとは(笑)

しかも、HYDEさんが番組当初から言ってる
黒歴史“ふとん”の意味に気がつくの おそっ!
因みに、1時間以上(1:06.58)経ってからの気づきという。。。(笑)

HYDEさん、結構早いうちから気がついてましたよね。(*^_^*)
けど、そんなわけ無いと心の中で打ち消してた感じというか。
「まさか終わらないよね」って。(終わってました)

そんな、悩めるHYDEさんを見て、分からないんだと勘違いて
「これ、俺の責任なのかなぁ」っていう仁ちゃま。(優しい)
ハイ、君の責任です(笑)

「しりとりも出来ない男たちが3000万❤」
ネットニュースの見出しになりそうなフレーズですが(笑)
LINE LIVE史上初めての快挙だそうですね。(*^_^*)パチパチパチ

HYDEさんの言ってるダイゴさんて、ホントはBREAKERZのDAIGOさんですよね。
仁が言うから、メンタリストDaiGoさんの話に乗ってくれたけど。(大人の対応)
水色マッキーのくだりでのHYDEさん、迫真の演技でしたね~

あれ、敢て聞き手を聞いて、聞き手で選ぶように促したのは
右利きの人がペンを選ぶ位置が決まってるかのような印象を与えて
右でも無く、左でも無く、真ん中を選ばせるための フリだったのだろうなぁ。
特に、右利きの人の思考の傾向から作られてる感じですかね。

けれど、HYDEさんは、ペンの位置ではなく本気で色で選んだという(笑)
O型の思考の傾向と言えるのでは?(笑)
そういえば、今日のHYDEさんの服装もblackでしたね。(*^_^*)

もしかして、外れた時に「唯一、読めないタイプ」と言うのも
メンタリストDaiGoさんに教えてもらったのかな?(笑)

もう少し書きたいことがあるのですが、日付が変わってしまうので
明日も、仁ちゃまとHYDEさんの話題を書こうと思います♪(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/21 Tue 23:58】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月18日

今夜はターコが大好きなマモ(声優の宮野真守さん)が吹き替えをしてる
『SING』を見てきました。(*^_^*)まぁまぁって言うか、普通でした(笑)
この前見てきた『ミスペレグリンと奇妙な子供たち」の方が面白かったなぁ。
ってどうでも良いですね。^^;

ジンスタ、日記に書きそびれてるうちに二枚も溜まっちゃいましたね。^^;
「This cracked me up」って事で、灰皿の中で
禁煙関連の文章が書かれた部分でだけ煙草が消された跡があるというか。
そこ以外には消し跡が見られないんだよね?(解釈があってるのか不安)
でそれに対する仁ちゃまのコメントが「コレウケる」って感じかな?
喫煙者の思いが籠っってる消し後ですわね(笑)

そして、背の高いグラスになみなみと注がれたビールを前に
テンション高めな仁ちゃま。「Turnt!!」とコメント

検索してみたら、スラングとのことで「ガチアゲ!!」って。(*^_^*)
仁ちゃま、独り興奮の坩堝って事でよろしいでしょうか?(笑)
めちゃおちゃめな表情の仁ちゃまですわね。
お酒が入って、心地よくなってるうんでしょうね~(*^_^*)

レコチョクのCMで仁ちゃま映像が流れたんですね~♪
ライブで見られたのではなく、TLに流れてきたおかげで
見ることができたんですが。
レコチョクさんありがとう!

そうそう、今度のHYDEさんとの対談は
HYDEさんが、仁ちゃまをリクエストされて
仁ちゃまが快諾して実現のはこびとなったみたいですね。(*^_^*)

やるなぁ仁ちゃま!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/18 Sat 23:42】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月17日

仁ちゃまとHYDE氏の「さしめし特番」対談の話題が
沢山のネットニュースで取り上げられていますね。
これはねぇ、きっと反響がおっきいだろうなぁ。
仁ちゃまの好感度UPも期待できそうかな!?(*^_^*)

昨日配信された、優くんとイ・ホンギさんのさしめし#286後半で
またまた仁ちゃまのお名前が出ました~♪
優くん達が仁ちゃま達の特番を告知してくれてまして
こんな感じで・・・

優:なんと、あのHYDEさんと赤西仁さん。この二人のさしめし・・・どうなるんですかね~
イ:赤西仁さん知ってます?
優:あのぉ、(名前)聞いたことあるくらい・・・

優:でも、あの、ホントの事言うと、昨日・・・
  「おまえ、さしめし出んの?」って言われて「出るよ」って言ったら
  「俺もやるんだよね」って。
  そう、誰と?  「ハイドさん」  えぇっ!? て。

優:で「どんな感じだったかあとで教えて。」って

結局、優くんには、仁に教えられるような事はないそうでしたわ(笑)
けど、い・ホンギさんが「ハート」って。
なんでも、ハートをいっぱい推してもらうのが良いみたい。
“ハートチャレンジ“ってフリップに書いてありましたよー  >仁ちゃま


仁ちゃまに対する山田氏の様子を見た多くの山田氏ファンが
「あんな孝之初めて見た」って言ってたけど
今度の対談では、仁ファンとHYDEファンのどちらかが
「こんな○○はじめて見た!」ってなるんでしょうか?
仁とHYDEさん、どちらのフワポニョ度が高いのか(笑)
そのあたりもしっかり確認したいですわね。(*^_^*)

そういえば、明日、「福岡アジアコレクション2017」のライブアーティストに
じゅんのが出演することが決まってますね。(*^_^*)
そのライブの模様がLINE LIVEにて生配信されるそうなので
ちょいと見てみようと思っております。(*^_^*)

仁ちゃまとHYDEさんの「さしめし特番」。PCの大きな画面で見ませう♪♪

睡魔が襲ってきてるので、ジンスタの話題は後日で。よろしくです。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/17 Fri 22:50】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月16日

3月21日(火)20:00~LINE LIVE
『さしめし特番 HYDE×赤西仁』 出演決定!\(^o^)/ヤッター!

“番宣” ならぬ“盤宣”での御出演なのかな?
嬉しい対談の決定に、TLはもう大さわぎですわね。(*^_^*)

HYDEさんと言えば、昔むかしに仁ちゃまがこんな事言ってたんですよね。
「無人島に連れて行きたいのはHYDEさん」
ミュージックソンでどんな事をしたいか的な話題が出た時にも
ラルクさん呼びたい!何かHYDEさんとやりたいという趣旨の発言を
仁ちゃまがしてまして。
まさか、その話を知ってた人が、セッティングしてくれた!?
まさか、仁ちゃまがオファーを受けて、HYDEさんをりうクエストした?
何にしても楽しみですぅ。

HYDEさんのファンの方達のツイートによると
HYDEさん、なかなかのナチュラリストみたいですね。(*^_^*)
二人の海外で活躍するナチュラリストの対談、楽しみです。

そうそう、優くんも今日、さしめしに出演されてましたね。
お友達のイ・ホンギさんと一緒に。(*^_^*)
その番組中に『さしめし特番』の告知を優くんがしてくれて。

「21日は赤西仁さんとHYDEさんがエスとという事で・・・
すごいなぁ、大丈夫ですかこのコラボ」(優くんだから分かる心配な点)

「面識は・・・赤西仁さんは・・・ちょっと僕は存じ上げないんですけど・・・(場内爆笑)
HYDEさんは勿論しってる・・・ラルクアンシエルのHYDEさん。」
「赤西仁さんは初めて聞く・・・なんか最近出てきた人なのかなぁ?」
い・本義さんに「知ってるんじゃない?」と言われても
「イヤ、俺、聞いたことない」と真顔で。
「なんか、カッコいい感じですね、赤西仁って。」
と、流石の演技で笑かしてくれました。(*^_^*)

ラインライブは、PCでも見られるので、皆さまも大きな画面でぜし♪(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/16 Thu 23:09】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月7日

「とりあえずあと3曲で。。。   3 more songs to go.... 」と
昨日に続き、仁ちゃまがツイッターにご登場あそばしましたね。

昨日は、俗世の垢にまみれた考えを吐露してしまったワタクシですが
今日の仁ちゃまの一言で、昨日のアレが全くもって穿った見方だったと
猛省しております。<(_ _)>ゴメンネゴメンネ~

ということで、今日ばかりは妄想しないでおこうと思っております。

が、気になりません?「3曲で。。。」のあとに続く文言。^^;
あと3曲で何がどうなんでしょうね。(*^_^*)


仁ちゃま的な楽曲製作方法は、ある瞬間にひらめいたり
降りてきたたりするのではなく、“つくろう”と思って作るそうなので
超多忙な中でも、比較的作れたりするのかな?

楽曲製作自体は、趣味的要素もあるみたいだから
こちらが思うほど、ストレスにはならないのかな?

けど、自由を感じられる瞬間が無いのは
やっぱりストレスになるんじゃないのかな?

なんて、妄想しないとなると、妙に“かな?かな?”づくしの日記ですわね(笑)
妄想無しは、一晩が限度かな~^^;

・・・
ファンクラブのMOVIEが更新されましたね♪
The Out Takes Ep.3 ということで、下稽古の初日の映像ですね。(*^_^*)

~♪~We are da fire~ノヒカル氏のダンス、なんか違いますわね(笑)
あ、もっちゃん。(*^_^*)
お着替えのタイミングを確認してるのね?仁ちゃまは。
色々な事柄が細かいところまで決まってるんでしょうね。
基本的にはそれを守りつつ、トイレタイム等(笑)、柔軟にアレンジしてくのね。

本番でのヒカル氏ダンスがチェックできる(笑)のは、いよいよ来週ですわね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/07 Tue 23:15】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月6日

「ちょっと色々忙しすぎて今年ツアー出来ないかも。。。
来年になるかもしれまてん。。まだ分からないけど。。」

仁ちゃまのこのツイートに、ファンからのリプライの優しい事と言ったらもう。
ホントにみんなに愛されてるなぁ、仁ちゃま。(*^^)v

仁ちゃま的には、ツアーができないかもしれないからYOYOGIに来てね♪っていう
気持ちもはいいての事なのかな?

なのに、私ってば、このツイートを見た瞬間に
YOYOGIの申し込みが予想よりも少なかったのかな?って思ってしまいまして。^^;
まったく、ピュアじゃないというか、俗世の垢にまみれてますわね。(お恥ずかしい)

YOYOGIの日程が発表されたときに思ったのが
今年はホントに大きな連休だから、もう予定立ててる人も多いのでは?って
ことだったんですよね。(勝手な推測なんですけどね。)

で、ダブル会員の申し込みが締め切られた後でのタイミングで
ツイートされてるのが気になってまして。^^;
申し込みが少ないと仮定すると、競争倍率は下がって嬉しいのですが
仁ちゃまサイドからすると、ペイできるかどうかってなるのは困るだろうしなぁ。


babyも生まれることだし、あんまり忙しすぎるのは大変なので
ツアーは来年でも大丈夫だからね。   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/06 Mon 23:33】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月1日

昨夜、仁ちゃまがツイッター登場して、「At recess.   休憩ちう。」と
インスタショットで元気な姿を見せてくれましたね。(*^_^*)

これがまたカッコいいんだわ。悔しいけど(笑)

仁ちゃまのバックに写っている綺麗な塔は、オリエンタルパールタワー。
(正式名称:東方明珠電視塔)上海のテレビ塔ですね。

ファンが喜ぶツボを心得てるっつーか、なんつーかニクイよね。
昔あった仁ちゃまへのインタビュー記事のタイトルを思い出しちゃいました。
『悪い男』 確か、こんなタイトルが付いてたっけ。
本当は人としても色んな意味でも『良い男』なんだけど
良い男すぎてズルイじゃん!的な?(笑)

仁ちゃま、一服しながらなにを思っているんでしょうね。
coolにKOOLを燻らしながらも「休憩ちう」名仁ちゃまだから
ちかれた~~  とか(笑)

忙しいのに近況報告してくれてありがとね~  >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/03/01 Wed 23:25】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.