2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

10月19日

ジンスタが更新されましたね。
テミンちゃんとのツーショット以来、久々の仁ちゃま自身のお写真です。(*^_^*)

「Coming back home papi    #paparazzi」

と言う事で、$持参の海外出張からの帰路でのショットなんですね~
papiって言うのは、ボクちゃんって事で良いのかな?

車窓じゃないや(笑)機窓からの眺望には目もくれず
すっかりオヤスミのご様子の仁ちゃま。(*^_^*)オチカレ~
撮影者さんもそうだけど、それをジンスタにUPする仁ちゃまは
多くのファンの心理をよ~~~~~く理解してると思います(笑)
ファンに寄り添ってくれる仁ちゃまならではの一枚ですわね。(*^_^*)

そして、ツイッターでは四択のアンケートも。
「ゴメンもう一回やらして。
今この瞬間このツイート見てくれてる人って何歳くらいなのだろう?」と
[10~21] [21~31] [31~41] [41~orお前うるさいこんな時間・・・]の
選択肢を四つ用意してくれました。

が、このアンケート、二度の書きなおしがあって三度目のものだったんです。

最初の選択肢は以下の四択。
[10~20] [20~30] [30~40] [お前なに急に?dat fk r u sayin?]
だったんですね。
が、40歳以上の人に配慮画ったみたいで
[10~20] [20~30] [30~40] [40~50orお前急に何か? dat fk?]
で、二度目の投稿。

が、しかし!これでは50以上の人の回答が反映されないと言う事で
先に書いた、三度めの選択肢に変更しての投稿に。
高齢のフォロワーに配慮しつつ、高齢者の数値が分からないような形になってます。
これは賢明な選択肢ですわね。(*^_^*)

コンサートでも良くやってる年代確認ですが
64万人あまりのフォロワーの年代分布は
仁ちゃまならずとも気になる所でですわよね~

が、ひとつ言うなれば、先の選択肢には
年齢枠に重複する部分があるんじゃないかしら?
例えば、21歳の人は、一番目にも二番目にも該当する事になるわけで
31歳なら二番目と三番目、41歳なら三番目と四番目にあるでしょ?

大抵の人は若い方の枠に入れるとは思いますが(笑)
出来れば[0~20] [21~30] [31~40] [41~orお前うるさいこんな時間・・・」の方が
良いかと思うのですが、いかがでしょうか。<(_ _)>   >仁ちゃま

ワタクシが回答した時点では、ライブでの年齢層と同じような感じになってますね。
兎に角、以前から仁ちゃまと同年代が少ない。^^;
ツイッターをやってる人自体は、年齢層的には若いような気がするんですが
結果はどうなるんでしょうね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/20 Fri 00:08】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月18日

山田氏のインスタに、仁ちゃまが贈った
バースデープレゼントとメッセージの写真がUPされていますね♪
サーモンピンク×白いドットのラッピングバッグにリボンがかわいい❤

「Happy Birth Day!! 家に帰ったら開けてね❤ Jin」
と書かれたメッセージは、まるでメモ書きの様な仕様なんですが(笑)
「❤」やら「家に帰ったら開けてね」がかわいいですね~(*^_^*)ホッコリ

山田氏のお誕生日は10月20日だそうですが
超多忙な二人だからお誕生日当日に渡せないんでしょうね。

「takayukiyamadaphotoJinちゃんからのプレゼント🎁
中身が爆弾じゃないことを祈ります😋」という山田氏に
仁ちゃまが「でも家に帰ってから開けてね。」とさらにコメントしてますね。

二度にわたって「家に帰って」と強調してるのはナゼ?
仁ちゃまが選んだのは、どんなプレゼントなんでしょうね~(*^_^*)

プレゼントを贈った当の仁ちゃまは、連日ツイッターにご登場。(*^_^*)
「自分で書いた向こう側。
#Bleesèd #Newspaper #Interview #完璧だと思って送ったのに
#赤ペンでマネージャーに直された #惜しい
#日刊さんに怒られるところだった 」と呟いて
添削されたインタビューの回答をジンスタに載せております。(*^_^*)

完璧だと思ってた根拠はどこかにあったのか・・・(笑)
この根拠のない自信(自分を信じる心)が仁ちゃまらしいなぁ。(*^_^*)IINE!
しかも、この部分は、ファンからすると肝とも言うべき部分なんですけどー(笑)

今回の仁ちゃまのコメントが、超クールで高評価だったからか
あえて、ちょいとズッコケた部分を公表する仁ちゃまが好きだわ。(*^_^*)

ここまで突っ込んどいて言うのもなんですが
「“Go Good Records”は独立後に立ち上げた個人レーベルなのですが
立ち上げてから、ファンの皆様と大切に一緒に育ててきたものなので
簡単に失くしたくないという思いもあり」という一文は
本当にファン冥利に尽きますよね。(*^_^*)アリガトネ

実は・・・「自分で書いた向こう側」がいまひとつイミフなんですワタクシ。^^;
むか~しカツカツの『サバイバルキャンプのオキテ』で
筍が竹の子だと知った時に仁ちゃまが言ったのが
たしか「タケノコの向こう側」だったと思うんですが(笑)

仁ちゃまは、どんな場合に「向こう側」と使うのか。

今後しっかり分析していきたいと思います(笑)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/18 Wed 23:43】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月17日

仁ちゃまの#あーヒモになりたい(けど、忙しすぎてなれない)シリーズ(笑)の
第一段が発表されましたね♪

アルバム"Blessèd"12/12発売!
\(^o^)/マッテマシター!(読み:ブレッシド)

アルバムリリース発表のめでたさもさることながら
Go Good Recordsとユニバーサルミュージックの業務提携の契約が成立し
その第1弾としてのリリースなんですよね~
とってもおめでたい事でございます。

ユニバーサルミュージックの公式サイトには
仁ちゃまのアーティストページが設けられており
ジンスタのキャプションに記されていた仁の想いも記されています。

また、Go Good Records の音楽を誠実に育ててきた
主宰者としての仁の歓声を高く評価し
世界最大のマーケットシェアを持つユニバーサルMのノウハウを掛けて
仁(Go Good)の可能性を最大値に広げていきたいという
CEO藤倉氏の考えも記されていますね。(*^_^*)

『ユニバーサルミュージックは
赤西がアジアを代表するエンターティナ―である事は勿論の事
彼の創り出すグローバルスタンダードな音楽性は
国内マーケットに留まることなく、日本から世界へ発信すべき作品であると確信し
“Are You Listening To GOOD Music?”というメッセージを掲げ
その活動をサポートすべく業務提携の契約を結んだ。』
ネットニュース(モデルプレス)には、上記の記述も。

仁の作りだす音楽に対して
“日本から世界へ発信すべき作品であると確信“ですよ!?
ユニバーサルの人、見る目あるよね~
もしかして、熱烈なJip’sだったりして。(*^_^*)
って言うのは冗談だけど、分かる人には分かるんだよね。
ちゃんと見てるのよ。

そうそう、ユニバの仁ちゃまページ見たら
早速スタッフインスタが登録されてて
今回のアルバムのジャケ写がUPされてますね。(*^_^*)
ワタクシが見た時点では、既にフォロワーが5000以上。
こういう数字も、ユニバサイドでしっかり読んでしょうね~

あと、流石に“世界に発信すべき”とおっしゃるだけあって
今回のアルバムは、世界254の国と地域で
発売と配信されるのですって!\(◎o◎)/スゲー!

お知らせの内容が濃すぎて
ひとつめで既にあたふたしておりますが(笑)

仁が言ってたThe lower u go the higher u can get afteは
こう言う事なんだろうなぁって思いながら
ユニバの仁ちゃまページ読んでたんだけど
仁からしたら、まだまだ序の口何だろうなぁなんて思ってみたり。
きっと、もっともっと先を見てるんでしょ?>仁ちゃま

頑張って摑まってるから、高みに連れてってくださいませ~
って、ロッククライミングか!?(笑)

ジンスタのキャプチャーについてはまた明日書いてみたいと思います。
(さっさか書かないと、また乗り遅れるからね(;^^A   )

最後になっちゃたけど
ユニバーサルミュージックと
Go Goodとの業務提携契約成立おめでとうございます!
 >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/17 Tue 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月14日

仁ちゃま、二日連続のツイートあざ~す!\(^o^)/サンクス!

まずは昨日13日のツイートから。
「The lower u go the higher u can get after.」ということで。
低い所を進めば進むほど後で高い所に到達出来るって感じ?
地道に進み続けていれば、後には高みに着つける.って事で
よろしいでしょうか?   >仁ちゃま
まさしく、仁ちゃま自身の経験からでた名言ですわね。(*^_^*)

そして、今日のツイート。
「Somewhere overseas.」だそうでございます。
え?海外のどこか?
ジンスタには、地面にバラバラに置かれた
パスポートとライターとおサイフと複数枚の紙幣の写真。。。

仁ちゃまアメリカ?

あれ、100$と20$ですわよね。。。

って事は、今日から始まるメイサちゃんのドラマ
リアルタイムでは見れないってことでしょうかね~
番宣をチラ見した限りでは、不思議な設定のドラマでしたが(笑)

先程メイサちゃんが「本日第1話!是非ご覧ください。」とツイート。
丁度ツイッターのTLを見てた所だったので
久しぶりにメイサちゃんにリプライしてみました。(*^_^*)
毎週録画の予約もバッチリ完了♪
ちょいと楽しみにしております。

あ、今日の日記の更新が早いのは
お察しの通り、ドラマ視聴のためでございます(笑)

因みに。メイサちゃんご出演のドラマ『オトナ高校』は
テレ朝系で、23時05分スタートです。(*^_^*)

それでは今日はこれにて失礼いたしまうす。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/14 Sat 21:20】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月12日

「Top 20 Most Handsome, Hottest, and Talented Japanese Actors」
ツイッターのマイTLに、こんなランキングが。(*^_^*)
なになに? 最もハンサムで、熱く、才能ある日本人俳優TOP20?
https://reelrundown.com/celebrities/TOP-20-The-Most-Handsome-Hottest-and-Talented-Japanese-Actors

どれどれ?と思い、ちょいと覗いてみたら・・・
20. Toma Ikuta   斗真がランクイン!
19. Koji Seto
18. Hiro Mizushima と続いて
17. Ryo Nishikido   17位には亮ちゃん!(*^_^*)
16. Mokomichi Hayami ごくせんのモコちゃんに
15. Kento Yamazaki
14. Ryosuke Yamada
13. Masaki Okada
12. Osamu Mukai
11. Sho Sakurai
10. Takahiro Nishijima
9. Teppei Koike   徹平くんも。
8. Takuya Kimura
6. Takeru Satoh
5. Mamoru Miyano  ターコもビックリ!マモが第5位!
4. Jun Matsumoto
3. Kenichi Matsuyama
2. Yamashita Tomohisa   そしてPちゃんは第2位!
栄えある第1位は・・・
1. Jin Akanishi
\(^o^)/パチパチパチポチ-

ランクインしてる方達は、皆さん納得のハンサムさんですよね~
個人的にちょいと驚いたのが、第5位のマモ。
ターコが大好きな声優さんで、つい先日、優くんがツイッターで
マモの声がエロいとツイートしてましたが(笑)
(優くんも出演してる『亜人』。マモは、アニメで主人公の声
今回の映画では声の出演(健君の分身IBM)してるのよね~
過去には、テニスの王子様のミュージカルでも共演してます)

仁ちゃまもモチのロンでハンサムさんなんですけど
いわゆる俳優専業ではない仁ちゃまが1位だったのがちょいと新鮮かな。
あ!ハリウッド俳優ですもんね。納得です。
見てる人は見てるって事ですわね。(*^_^*)

才能ある日本人俳優の第一位ですってよ~   (^O^)>ウリウリ >仁ちゃま


実はワタクシ、仕事関連でちょいとばかり凹んでたんですが
仁ちゃまへの高評価で一気に復活♪♪♪

仁ちゃま、今日もありがとね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
  1. 【2017/10/12 Thu 23:32】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月3日

\(^o^)/Excellent!

先日の素晴らしいツイートが、記憶に新しい所ですが
今日のツイートも、謙っていながらきっぱり否定すると言う
秀逸と言うか、取分け優れたというか、誠に天晴れなツイートでしたね♪♪

#タグでは、仁ちゃまの気持ちを端的に表してる所がまた素晴らしい!
#恐縮では、大先輩を敬う気持ちをも記しており
非の打ちどころがないと言っても過言ではないかと。(*^_^*)

ワタクシのボキャブラリーがもっと豊富だったら良かったなぁと
思うほど、一言では言い表せない素晴らしいツイートでございました。(*^_^*)

実は、二日に、メイサちゃんも大阪弁風な言い回しで
「写真集の撮影は去年。第二子授かる前でっせ〜〜」と
ファンの誤解を解くための指摘ツイートをしてるんですよね。(*^_^*)

写真集関連の記事の中には
ちゃんと撮影時期を明記してるものがあったので
分かってる人は分かってたと思うけど
今年の夏に撮ったものと勘違いしてる人も意外に多かったのよね。
(メイサちゃんへのリプライ見てて、あらら違うよ~と思ってたんです)

この“でっせ~”や“~へんがな”のおかげで
笑いと云うオブラートで包み込み
嫌みなく間違いを指摘出来てるんですよね。(*^_^*)

個人的には、夫妻の仲睦まじい所までをも
見せつけられてるようで、とてもニヤついております。(*^_^*)
本気で、(好物をありがとう)ごちそうさま❤と思ってるという(笑)

諸々含めて、今日もありがと。    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/10/03 Tue 22:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月2日

昨日、「「あ~ヒモになりたい」って呟いてたのは
メイサちゃんのインタビューをうけての事ではなかったんですね。
ってっきり、イクメン報道に対しての謙遜というか
照れ隠しかと思ったんですよね。^^;失礼いたしました。

推察するに、ヒモ状況云々というデマツイートに対しての
秀逸な否定声明だったんですね。
ホントに卓越したツイート力!素晴らしい!
これはねぇ、絶賛に値するツイートでしたわ。
仁ちゃま流石だわ~

・・・
仁ちゃま、メイサちゃんの写真集はご覧遊ばしたのかしらね?
発売日にあったメイサちゃんのインタビューでは
まだご覧になっていらっしゃらないご様子が見て取れましたが。(*^_^*)

そうそう、メイサちゃんもうまく返答してましたね~
「買って貰いましょうかね」って。(*^_^*)

仁ちゃま、まさか密かにネットで注文してたりしない?(笑)
って、冗談ですけどね。(*^_^*)

実際には「俺は見ても良いけど、相手が嫌がりそうだから・・・」とか言って
見ない気がするなぁ。
メイサちゃんが見て欲しいなら見るってスタンスなんじゃないかなぁって
思うのですが、どうなんでしょうね~(*^_^*)チョイトキニナル~

インタビュー等で、演技してないメイサちゃんの喋りを見るにつけて
サバサバッとしてる感じなのが良いよねって思うのですよ。
そして、TPOに応じて相手への気配りがちゃんとできる人ってイメージ。(*^_^*)
あ、仁ちゃまの奥様だからアゲてるわけじゃないからねー


ホントに、仁ちゃまは幸せ者だわ。(しみじみ)
結論は、そこに尽きるのでございます。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/10/02 Mon 22:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月1日

「なんか登録していたはずの電話番号が
勝手に消えていくっていう現象が起きてるのだけど。。。」
って仁ちゃまが呟いてたけど、ちょいとどころかとっても困りますね。

・新iOSにアップデート後
・iPhoneがフリーズまたはクラッシュして再起動をした後
・アプリがクラッシュしてiPhoneのリセットを行った後
・iTunesで何かデータをiPhoneに追加した後
等々、色んなパターンがあるみたいですが
iTunesからiOSをアップデートしてた場合は
iTunesから連絡先を復元出来るんですね。(ほっ)

仁ちゃまからちっとも連絡が無いから
どうしたのかと思ってたんだけど
きっと私の連絡先も消えちゃってたんだろうなぁ~
な~んて、あるわけ無いですわね(笑)

無事に復元出来てますように(なむなむ)
・・・
メイサちゃんの写真集の発売記念イベントのインタビューで
仁ちゃまのイクメンぶりにも話が及んだようですね。(*^_^*)

仁ちゃまの協力が無いと「大変な事になっちゃう」というメイサちゃん。
「基本的には(家事)全般やってくれる。
誰が何をするというのではなく
やれる人が全てやるという感じですね」と明かしていたそう。

赤西家は、役割分担という形をとってないんですね。
仁ちゃまもメイサちゃんも、職業柄ひとつのお仕事が始まると
早朝から深夜まで、就労時間に決まりが無いというか
一日の仕事を終れるのは、出来高次第でって感じだから
その時々で家の事をやれる人が全般を担うというのは
利にかなってると思いますわ。(*^_^*)

むかぁし、理想の結婚相手には家庭に入って欲しいというか
(どちらかと言えば)専業主婦を希望してた仁ちゃまだけど
相手の想いを尊重してる所も仁ちゃまらしくて素敵だなぁ。(*^_^*)

で、このニュースを受けて?
「あ~ヒモになりたい」って呟く仁ちゃま(笑)
きっと、仕事が忙しいんだろうなぁ
一時はヒモのように言われる事もあった仁ちゃまですが
それを逆手に取った呟きですわね。

けど、絶対にヒモになれないよね、仁ちゃまは。
昔から、結婚して奥さんを養う為に仕事頑張んなきゃ!って感じだったし
なにより、恋してる時の仁ちゃまは生き生きしてたよ。
毎日に張りがあったでしょ(笑)張り切ってお仕事してたもん。(*^_^*)

ま、いつの日か、ヒモ体験ができますように(笑)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/10/01 Sun 23:14】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月25日

『大泼猴』公式 weiboで、予告編が公開されてますね~♪♪
https://m.weibo.cn/status/4155806063140089

CGと言うよりは、“特撮”の方がしっくりくる感じですね。(*^_^*)
仁ちゃまが演じる、神々しい楊戩様のシーンもあって期待が高まります♪♪
国が違うと、話してる言葉もスーパー(字幕)も、全く分かりませんが
仁ちゃまの美しさは万国共通なんだろうなぁ~と思いながら見てました。(*^_^*)

楊戩様と言えば、通常、額に縦長の第3の眼を持ち
鎧を着けた武人の姿で描かれている事が多いのだそう。
変化の術を得意とし、武器は先が3つに分かれた大刀である
三尖両刃刀(さんせんりょうじんとう)と弓
哮天犬(こうてんけん)という名の神犬と鷹をつれているのだそう。

けれど、今回の楊戩様の第3の眼は、ぱっと身では眼には見えないですね。
鎧を着けた部人の姿というのは、間違いございませんですわね。
カッコよすぎる~(〃∇〃)

三尖刀(さんせんとう)を巧みに操りながら戦う姿も予告にUPされてますね。(*^_^*)
そして、弓の名手と謳われた主税さまと同じく
弓のシーンも予告でクローズアップ!(〃∇〃)ステキ~

哮天犬(こうてんけん)という名の神犬は
楊戩様の袖から出てくるらしいんですが今回も出るのかな?
もしそうなら、ワンコ好きなのにワンコアレルギーな仁ちゃまには
ちょいと辛い撮影だったんだろうなぁ~


仁ちゃま、weiboでは更新してるんですが
ツイッターや公式サイトでは告知等はまだ無いですね。

万日、視聴方法等の告知ができなくても、こういうお仕事しましたよ!的な報告は
出来ると思うので、ぜひぜひお願いしますね。
ケイボっちゃんブログでオフショットとかTBTやってくださいませ~<(_ _)>

そうそう、今日更新されたケイボっちゃんブログみました。(*^_^*)
それについてはまた次回~(笑)

追伸。遅ればせながら、女神ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/25 Mon 22:36】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月12日

最近、ほんっとに日が経つのが早くて。。。
二日休んだよねって感じなのに、実際には三日休んでるの(汗)
と、ここまで書いて分かった事。
日が経つのが早いんじゃなくて、記憶力が低下してるって事の様ですわね(とほほ)

仁ちゃまが「今から仕事だお。。」って。
時間を見たら21時ですよ!夜勤?仁ちゃま交代制勤務なの?
って感じですわね。。

こんな時間から始める仕事って、どういう種類の仕事なんでしょうね~
女神ちゃんやベビちゃんを寝かしつけた後、自室に籠って作詞とか?
自室とはいえ、これも立派な仕事だからね。
多分、いや、十中八九、いや、全く持ってこの想像は間違ってるんでしょうけどー(笑)

そういえば、昨日だったかな?大さんが
とある二次会での、記念写真的ショットをUPしてたんですが
仁ちゃまはご覧あそばしたかしら?

元シブがき隊のヤッくんこと、薬丸裕英さんをはじめとして
優くんや数名の芸能人が写ってるショット。(*^_^*)
で、大さん本人も言ってるけど、大さんも何故か一緒(笑)
写真には写ってない(よね?)んだけど、山田氏や健くんも参加してたんですって。

超脱線するけど。^^;
ヤッくんはきっと、仁がはなまるに出演して時の事を憶えてるでしょうね~
だって、仁ちゃまってば、ジャニーズなのに
「相手が居れば、明日にでも結婚したいです」とかってハッキリ公言してたもの(笑)

今や二児の父親となり、着実に自分の夢や目標を実現させてる仁ちゃまを
ヤッくんはどう思ってるんでしょうね~
なにせ、とっても実現が難しそうな事を有言実行してるんだもの。
いつかヤッくんに聞いてみたいものですわ。(*^_^*)

おっと、話を元にもどして、と。^^;

仁ちゃまの今夜のお仕事。(しつこい)
以前話してくれてた、山田氏に声を掛けた
お仕事の打ち合わせとかって、当たってる?どう?(笑)

兎にも角にも、順調に仕事がはかどって
キチンと睡眠時間が取れるように願っております(なむなむ)


父として夫として。JIN AKANISHIとして。しっかりお仕事頑張って~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/12 Tue 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月8日

仁ちゃまが「」って。 (〃∇〃)❤❤

昔むかし、カツマニュで確か一度だけ♪を使った事があって。
♪を良く使うワタクシは大喜びしたんだけど・・・
当時は女性が書いたんじゃない?って噂になってたのを
思い出してしまいました(苦笑)

計らずも、昔の噂を思い出させちゃった仁ちゃまのですが(笑)
その前に、こんな面白ツイートをしてくれてて。(*^_^*)

「Dear Takehiro君&Takai Sakiさん
君達にはお会いした事ないけれども、心からおめでとう。
From ぢん」

もはや【作品】といっても過言ではない、仁ちゃまのボケツイート。
いつも、ほっこり和ませて頂いておりますが
実はこのボケツイート、2テイクめのものなんですよね。(*^_^*)

最初の作品は
「Dear TAKAYUKI君&竹井咲ちゃん
君たちにはお会いした事ないけれども、心からおめでとう。
From ぢん」
なんですよね。

うん、これだとボケたのか単なる誤字なのかが曖昧な感じよね。

2テイク目の方は・・・「KeとKaが反対になっとるやろ!」
仁ちゃまのボケの頑張りに、謹んで突っ込みを入れさせて頂きます。(*^_^*)

おっと、そこだけかと思ったら「Saki」って。^^;

ま、まさか・・・
「咲」って書いて「えみ」さんだって知ってるよね?  >仁ちゃま

う~ん、仁ちゃまならば知らない可能性が0ではない気がする。。。
あ、もしくは、今話題のTakahiroさん&Emiさんとは全くの別人の事なのかも(笑)

いずれにしても、仁ちゃまが頑張ってくれてるのは間違いないですわね。(*^_^*)

今日も ありまとー


ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/08 Fri 23:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月4日

仁ちゃまのお誕生日からはや2カ月。
そして、仁ちゃまからファンへの贈り物的YOYOGIライブのDVD
『JINAKANISHI LIVE 2017 in Yoyogi ~Rèsumè~』のフラゲ日イブ(笑)でございます。
ほんっと、月日が経つのが早いわぁ。
・・・
今朝、仁ちゃまが「おはよ」って。(*^_^*)

仁ちゃまのよくあるパターンは
「こんにちは」の挨拶が妥当と思われる時間にも「おはよ」なんですよね。
まぁ、聞くところによると芸能界は昼夜関係なく
その日の始まりの挨拶は「おはようございます」のようなので
無理もないのですが。

それにしても、今日のタイミングはとても良かったですわ~(*^_^*)
なんたって、一週間の始まりといっても過言ではない月曜の朝でしたからね。
出勤がちょいと億劫に感じてたワタクシが
一瞬にして「今週も一週間がんばらなきゃ!」って
気合がグッと入りましたもの。(*^_^*)アリガトー

以前、なかなか眠れないと言ってた仁ちゃま。今もそうなのかしら?
その事を聞いて以来、TVで不眠解消のワードが出ると普段よりも
真剣にTVを見てるワタクシです(笑)

色々な番組色んな事を言ってたけど、共通して言ってる事もあってね。
脳には時計的な働きをする部分があって
それをまぁ体内時計といったりしてますよね。
簡潔に言うと【体内時計のリセット】なのですよ。

朝起きたら、太陽の光を10程度浴びると体内時計がリセットされて
リズムが整い、夜になったら眠れるように体が働くんですって。
太陽の光はガラス越しでも良いので、朝起きたら窓から外を見る。
朝一の散歩なんて言うのも良いでしょうね。

どれだけ明るくても電灯ではダメなのだそう。
曇りの日でも、電灯の比じゃないんですってよ。

と、言う事で、太陽の力を借りて身体のリズムを作る事をお勧めします。(*^_^*)

あ、寝酒ですが。 お酒は利尿作用があって
就寝中にでもトイレに行きたくなったりして
良質な深い眠りが取れなくなるので、止めた方が良いそうですわよ。    >仁ちゃま


ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/04 Mon 23:35】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月3日

巷(ワタクシのTL限定)では、ユニカビジョン仁ちゃまの話題で
盛り上がってますね~(*^_^*)
トートバックやギフトカードが当たったから.ではございませんわよ(笑)

映像があまりにもカッコいいから♪

・・・だけではございません!
明らかにファンではない、単なる通行人と思しき男性が
映像に気が付き、暫く脚を止めて見入ってたりとか
男子学生が、「やばい!カッコイイ!」って興奮気味に言ってたりとか。
日曜の今日は、さながらライブ会場かというくらいの人だかりだったみたい。(*^_^*)

Exciting!

そうそう、8月30日に、仁ちゃまから嬉しいツイートがあったんですよね。
16日にツイートしてた話題の続編というか。(*^_^*)
「やはりコレファンクラブ限定用で作って発売しようかなと思います。
編集していたらきっとみんなには見せてないであろう映像がたくさん出てきたので。」
ですってよ♪♪\(^o^)/ヤッタァ!

まだ決定ではないのかもだけど
仁がこうして公の場でツイートするって事は
それなりのことでしょうから(*^_^*)

十数年前、ジャニーズファミリークラブの会員限定で
ライブDVD出てましたね。あら?ビデオだったかしら?(忘却の彼方)
たしか、マルチアングルで舞台裏が見られたんですよ。

ヒガシや大勢に先輩方がいらして、ガッチガチに緊張しまくってるKAT-TUNが
可愛かったのよね~ あれ何処にしまってるかしら?探してみようっと。

仁ちゃまが独立独歩で進んできた三年間の足跡を見せてもらって
さらに仁ちゃまにしがみついて行く所存ですので
何とぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

・・・
仁ちゃまが山田氏のインスタにIINEあそばしました。(*^_^*)
そしてコメントには「俺もALL UPしたお‐‐‐」と。
そうなのね。ALL UPしたのね。

おちかれさまでした!(*^_^*)
少しはゆっくりできると良いね。    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/09/03 Sun 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月29日

昨日、仁ちゃまご出演『大潑猴』が
公式に楊戩様の麗しいお姿を公開しましたね。(〃∇〃)キャー
なんでも、きのう28日は中国の七夕なんだそう。
だから逢瀬というか、見つめ合ってるショット。
・・・なんですが、ちょいと冷淡な表情にも見える楊戩様。

今までも何度かチラ見させてもらってる楊戩様ですが
いつ見ても、どのショットを見ても神々しいというか
透き通った美しさがあるんですよね。(〃∇〃)

この楊戩さまと、オッパイを連呼してる人が同一人物とは(笑)

皆が承知してる事だけど、相変わらずフリ幅デカ過ぎです(笑)
無論、それが仁ちゃまの魅力の一つなのも皆分かってるからね~(*^_^*)

そして、動画もちょっぴりだけ公開されたんですね。(歓迎)

こちらは、腕を後ろ手に組み
宮廷の庭を見渡すようにしながら歩く楊戩さま。(*^_^*)
こちらも、実に麗しき御姿でございます。(〃∇〃)

それにしても、公開はいつなんでしょうねぇ(苦笑)

・・・
西武新宿駅前のユニカビジョンで仁ちゃま特集が放映決定しましたね♪
『JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~』からのライブ映像
7曲をノーカットフルバージョンで放映。
仁ちゃまグッズやギフトカードが当たるプレゼント企画もあるそう。

一足先に YOYOGI ~Résumé~を見られるファンは嬉しいよね~IINA!

今回の放映でも、きっと仁ちゃまに堕ちる男子が居るんだろうなぁ~
結果、初めてDVDを買っちゃった!っていう人が増えるといいね   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/29 Tue 22:01】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月27日

『24時間テレビ』が終わりましたね。
毎年、この放送日になるとと、2006年の第29回で
KAT-TUNがメインパーソナリティーを務めた時の事を思いだします。

今年はOAが26・27日でKAT-TUNの時と同じなんですね~
あの時は必死に睡魔に耐えて、サイトにレポあげてましたわ(笑)
因みに、こちらのOtherをクリックすると
ゆっちがデザインしたTシャツのアイコンからレポが見られます。
今度時間がある時に見てみようっと♪(*^_^*)

夏の風物詩的な名物番組とはいえ
仁ちゃまはきっと見ないんだろうなぁと思っていたら案の定でしたね(笑)

仁ちゃま今日は、格闘技の試合をお友達と一緒に見てたみたい。
まずは、対戦する二人の選手にあててツイートを。
「So pumped!! In one hour.... 」ってことなので
ニュアンスとしては、超たのしみ~って感じなのかな?
タイヤに空気がパンパンにはいってるのと同じように
期待に胸がパンパンに膨らんでるって感じで(笑)

そして、「Ok here we go! 」
#Boxing #Fight #MySunday #Fam #BigEvent 
と、インスタに、TVで試合観戦するみんなの姿が。
#にBoxingとありますね。ボクシングの試合だったんだぁ。(*^_^*)

そして、ドミちゃんのインスタ動画に仁ちゃまが♪♪
なんか、スタバに来たらこうなったと
店内から、店舗前の路上をとってるんだけど
スマホを手にした女子がめちゃいっぱいいて。

D:外に居る人はみんな、この野郎がコーヒー飲んでる所が見たいんだな
と言われて
J:ちげぇよ。みんなお前がブルー...NO!... ジェイソンデルーロと思ってる
と、主張してるお顔が可愛いです。(*^_^*)

これらの情報を集約すると、今日はお休みだったんでしょうかね?
(仁ちゃま的には、一時間でもお仕事関連のご用がはいってたら
お休みとは言わないんだろうけど。)
今頃は皆といっぱい飲んだりして、エンジョイしてるのかな?
まだ夏休みだから、女神ちゃんの送迎もないからゆっくりできそうだけど
飲み過ぎにはご注意くださいね。(飲んでる前提)

けど、東京ってホントに人が多いから、仁ちゃまも大変ね。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/27 Sun 23:07】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月21日

本日も仁ちゃまご登場!\(^o^)/イェイ!
「Hey what's up??
これだいぶ前に作ってグッズでも売ったJips T-shirts.
#俺の物持ちの良さ #これバーコードreaderで読み取ったらJINってなるの知ってた?
#すでに雑巾として役にたったTシャツも少なくないであろう #第二弾作るか」と
黒のバーコードTシャツを着た仁ちゃまであろう胸元の写真がUPされております。(*^_^*)

#にもありますが、仁ちゃま物待ち良いですわね。
っていうか、お気に入りには愛着を持つイメージですわよ。(*^_^*)

バーコードリーダーで読み取るとJINなんだぁ。。。
昔にも聞いてたかもだけど、覚えてない。。。^^;
1984.07.04なんだろうとと思ってた様な気がします。

このTシャツ、メイサちゃんも愛用してるんですよね~(ウリウリ)
14年の夏、当時の主演舞台の稽古に着てるのが
舞台の公式ツイッターにアップされてたり
昨年の5月にも、トレーニング時に着てるのが
トレーナーさんのツイッターにUPされてたり。

このTシャツは、ヲバでもちょいと外に着て行けましたが
メイサちゃんもちょいと外で(トレーニング用)着てたんですよね。(*^_^*)
このTシャツ、なかなかシャレオツだもんね。
仁ちゃまからプレゼントしたのかしら?(〃∇〃)キャー

稽古場に居た人も、トレーナーさんも
まさかメイサちゃんが、胸元にJINって書かれてるTシャツ着てるなんて
思っても見ないよね。(笑)
素朴な疑問・・・このバーコードがJINだって、パッと読める人っているのかな?

仁ちゃまは、二人おソロのペンダント、いつも肌身離さずつけてるよね。
結婚指輪もちゃんとしてるし~
仁ちゃまの誠実さと、愛情深さを感じますわ。(*^_^*)
メイサちゃんも以前、お気に入りってツイッターにUPしてたね。(*^_^*)
仁&メイサちゃんのラブラブな話題、大好物なんですぅ。(あしからず)

#第二弾作るか 
と仁ちゃま思ってるんですね。それも良いかもですわね~(*^_^*)

ですが、その前に、みんなの前(ライブのMCだったかな?)で「作る」といった
LINEのスタンプを先に作らんとイカンでしょ!?
どうなってるんでしょうねぇ。。。楽しみにしてるんだけどなぁ

最初は音声付きを希望していましたが
それだと、受け取った相手が困るというか
場所を選ぶので、音声無しに希望が変わりました。^^;
が、最低でも動くスタンプ、出来ればポップアップで動くスタンプで!
ちょいと高くても良いから!あいつら買うから!(笑)
前向きにご検討管さいませ。<(_ _)>    >仁ちゃま&関係各位

・・・
久しぶりに連続して日記を更新して居ります。9日間かな?
ホントに久しぶりです。
それもこれも、仁ちゃまが連日ご登場あそばしてるお陰です。(*^_^*)

仁ちゃま今日もありがとう。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/21 Mon 23:47】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月18日

先日キーコに届いた、Jip'sの更新記念特典が
2016年度第四次のものだったと今日気が付いたマミーです。^^;
(2017年度の更新特典は、未だ誠意作成中でございました)

仁ちゃま、ツイッターのフォロワー60万人超えおめでとう!
ジンスタとの連動等で、ファンへのサービスや新規開拓に
ますます有効活用されますように。(*^_^*)
赤裸々ツイートも期待してますよ~ん(笑)

・・・
9月16日(土)に開催される『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に
仁ちゃまがご出演あそばす事が、昨日発表になりましたね♪(*^_^*)

『アーティストには、現在日本だけでなく
海外でもライブを繰り広げる、赤西仁の出演が決定。
同イベントへの出演は2回目となるが
今回はソロシンガーとしてステージを盛り上げる。』
と、ネットニュース等で紹介されていますね。(*^_^*)

という事ですが、先日の仁ちゃまから山田氏へのお誘いは
ガルアワ出演って言う可能性も0%ではないかと。
記事には「ソロシンガーとして」とあるので
山田氏が歌う事は無いのでしょうが
バックアップダンサーって事は無い?(笑)
あと、例えば、バックグラウンド映像に出演するとか
ジャスタウェイの時のように、着ぐるみで仁ちゃまの歌に合わせて
ランウェイを闊歩するとか。

な~んて、バカな事を申しておりますが
肝心の仁ちゃまが披露するのはどの曲なんでしょうね~
既存曲?それとも、よもやひょっとして・・・新曲初披露?

仁ちゃま出演の影響か、指定エリアのチケットは完売してるみたい。
このライブで、新たなる若いハートを
ガッチリつかんできて欲しいモノです。(*^_^*)ガンバッテ~

仁ちゃまサイドでは、販路拡大の為に
MVに有名なユーチューバーを起用したり
こうしたイベントでライブを披露していますね。
昨今のライブ参戦の年齢層がグンと若がっているのは
それらの試みが実を結んでいるからだろうと想像しています。

仁ちゃまとしても、その辺の話を知りたい所だろうなぁと思うのですが
それについて、以前からワタクシが思っている事を
ちょいと提案したいと思います。

が、今夜は何故か睡魔が襲いかかって来ていて
どうにも書いていられなくなっておりまして。^^;
明日に引っ張る程の提案でも無いのですが
明日にさせていただきたく。。。^^;

ごめんお~<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/18 Fri 23:54】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月17日

仁ちゃま、連日ツイッターに登場遊ばしておりまするね。(*^_^*)
「俺の方がちょっとだけカッコいいかなぁ。I'm a tad cooler. 」
と呟きながら、お友達から送られてきたという写真を見せてくれてます。(*^_^*)

どんな写真かなぁ、誰と比べてちょっとだけカッコいいって言ってるのかな?
なんて思いながらみたんですが・・・

こう言うのをノロケ❤というんですわよ~
もう!ラブ❤ラブなんだから~(*^_^*)
今までには無かったパターンですわね(*^_^*)
そもそもは、ファンが作った画像なんだそうですね。

過去には、同様にファンが作った
いスーツ姿の赤西仁ちゃまと、いドレスの黒木メイサちゃんの
ツーショットの画像とかありましたよね。
今まで、二人揃って公の場に出た事が無いので
この加工ツーショットをせめてもの慰めにしておりました(涙)
ココだけの話、なかなか良い感じに出来てるんですよ。その画像。^^;

因みに。今日、仁ちゃまが紹介してくれた画像の仁ちゃまと
その赤西夫妻画像の仁ちゃまは、元画が同じです。

今日の加工画像、PCで大きく表示して少し離れた所から見ると・・・
ジェンダーレスな、かなりのベッピンさんに見えるんですよね~
仁の前髪がちょいと邪魔ですが^^;
フツーに1人の人物のお顔になってますよね。

お友達も仁ちゃまも、そんな風に見えたから紹介したのかな?なんて
勝手に思っております。(*^_^*)

・・・
9/16開催のガルアワに、仁チャマガゲスト出演する旨が発表されましたね。(*^_^*)イェイ!
その話題については、そこから波及した別件の提案もあるので
明日書きたいと思います。<(_ _)>



自分の方がちょっとだけカッコ良いかなぁ.なんて言ってますよー!      >メイサちゃん

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/17 Thu 23:21】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月15日

昨日は仁ちゃまのおっぱいショットに盛り上がっていたファンですが
そのショットに山田氏が「抱いてよ。キツく抱いてよ」と
言いたくても誰も言えない(笑)コメントをいれてて
ネットニュースでもしっかり取り上げられてます。

山田氏からのコメントだなんて
ジンスタUPした甲斐あったね~(*^_^*)  >仁ちゃま

もしかして、このコメントで閃いた?のか
仁ちゃまから山田氏に何か提案があったみたいですわね。
山田氏が自身のインスタに、仁とのツーショットをUPし
「元相方から面白いお誘い来た」とキャプションが。

「Jip's山クラ覚悟しとけよ
日下さんには明日にでも報告、相談しておこう」だそう。 by山田氏

報告の後に相談なんだね(笑) 日下さん、ホントにお疲れ様です。
っていうか、これは公表しちゃってから報告するという常とう手段ですわね。
もう公表しちゃったから、みんな楽しみにしてるっって部分で推し切っちゃうっていうね。(*^_^*)

超多忙な山田氏のスケジュールを調整するために
尽力して下さるであろう日下さん。
公表後の報告・相談をどう感じていらっしゃるのでしょう。
ぜひとも、ツイッターで吐露して頂ければと存じます。  >日下さん

因みに。仁ちゃまからの“面白いお誘い”ってどんな誘いなんでしょうね?
アルバムのPVで山田氏との共演実現?
今度は、ダンスユニット・YAMANISHI結成?

仁の事だから、そう来たか!?的な事なんでしょうけど
山田氏が云う“覚悟”ってどんな覚悟なんでしょうね
まさか、軍資金とか休暇とかが沢山必要になる覚悟とか・・・?^^;
その辺については、ほどほどで(笑)

・・・
山田氏インスタのプロフに「楽しむために楽をしない」と書かれてまして。(*^_^*)
MAKUHARIの時だったかな? JINTAKAするためだけに
スペインから戻って来て、すぐにまた渡西するとかって言ってたんですが
まさに「楽しむために楽をしない」を体現してた山田氏。

楽しむためには労をいとわない山田氏と
いつでもファンを楽しませようとしてる仁ちゃまのコラボ企画
ワタクシ、楽しむ覚悟だけは出来ました!(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/15 Tue 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月4日

YOYOGIのライブDVD&Blu-rayの、各種予約特典のデザインが発表されましたね♪
オフィシャルストアの特典は、仁ちゃまの自筆メッセージ入り。(*^_^*)
当然のことながら、直筆ではございません。

Nothing but LOVE
文字通り、仁ちゃまの感謝の気持ちと愛が溢れたメッセージですわね。(*^_^*)IINE

Jindependence Dayから早くも一カ月が経ちましたが
遂にJip's限定、SP生配信番組の期間限定アーカイブ配信が遂にスタート♪♪
17日までの期間限定なので、暫くは楽しみが持続しそうですわね。(*^_^*)

先の生配信時に色々と書いたので、重複する部分もあるかとは思いますが
また書き書きするかも。^^;その説はお付き合いよろしくお願いします(笑)

といいつつ、早速書きそびれてた事を思い出しました。^^;
パンナコッタの話のくだりで、仁ちゃまが「サイゼリア辺りで・・云々」と言ってるんですが
サイゼリアのイントネーションが、普段自分が言ってるのと違ってまして。
例えが変ですが、仁ちゃまのサイゼリアはナイジェリアのイントネーションと同じで
自分は、サイボーグと同じというか(笑)

今まで仁ちゃまが発する居酒屋やファミレス系の店舗名で
自分の発音と違うものが無かったのでちょいとビックリしました(笑)

因みに、関東と関西で呼び方が違うマクドナルドですが
地元民は100% マック 呼びです。(関係ないか~^^;)

昨今気になってる、仁ちゃまの髪型についてですが。
先日公開されたJip'sのMOVIEや、今日公開されたアーカイブスを見て
思い直した事がありまして。
(あ、MOVIEについては明日書きますわね。<(_ _)>)

Joshの髪型、モヒカンですよね?

って事は、仁ちゃまが似たような髪型するわけ無い気がしてきました。^^;

となると・・・あの#3ブロックってなんだったんでしょうね~
仁ちゃまは何を言いたかったんだろうなぁ。。。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/08/04 Fri 22:48】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.