2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12
  

8月13日=その1=

本日一つ目の話題は、ひさしぶりに聖の話題です。

聖が主演の『特急田中3号』では、聖扮する田中一郎の幼少期を演じた
聖の弟くんの彗クン(聖の一番下の弟クン)が、この夏の甲子園に出場を果たし
今日がその試合だったそう。

という事で、甲子園球場で弟クンを応援する聖の記事が
ヤフーニュースに出てまして。
久しぶりに聖の元気そうな笑顔がみられて安堵しています。(*^_^*)

沢山の人に迷惑や心配を掛けた事で
辛いばかりの日々を送っているのでは・・・?という
老婆心ばかりがはたらいていたのでね。^^;


彗クン、聖、初戦突破おめでとう!(*^_^*)
  1. 【2017/08/13 Sun 23:20】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月8日 ~その1~

INKTのライブ行ってきました!!\(^o^)/楽しかったぁ!
会場に行くまでは、後ろの方でひっそりと見るつもりだったのだけど
会場に入ったらそんな予定は吹っ飛んでしまい
前から二列目のKei君の前を陣取りました(笑)
(Keiくん:ワタクシが推してるINKTのリーダー)

というのも、グッズ売り場にSASSYがいて
購入したマフラータオルを手渡ししてくれたんですが
リアル SASSYが想像以上にカッコ可愛かったので
俄然、メンバーを近くで見たいという思いがわいてきたのです(笑)

Keiくんが、「富山ブラック(ラーメン)」を食べたいとツイートしてたので
「“元祖”はお勧めしない」旨のリプしてたんですが
東京ラーメンショーで人気を博したのは「麺屋いろは」なんですよね。
けど、元祖の方が駅ビルに入ってたりするからなぁ。
Keiくん、富山ブラック食べられてると良いのですが。(*^_^*)
って、話をライブに戻しましょう。^^;

いままで、色々なコンサートに遠征してますが
遠征だけに、MCで出るのが「金沢~!」とか「新潟~!」となる訳で。
いつもそれでちょこっと凹んでたんですよね。
なので、今日は、聖の口から「富山」って何度も出たので
それだけでもテンションがちょい上がりました♪(*^_^*)

INKTの楽曲って、ハイテンポな曲が多い気がするんだけど
そんな楽曲でシャウトしまくってる聖を見てて
脳しんとうを起こさないか・・・なんて事が頭に浮かんじゃうという。
どうしても親目線で観てしまうワタクシなのでした。

あ、『Trigger』で、♪~Pull the Trigger!~♪って歌う所
めちゃ熱唱しましたわ(*^_^*)
ちゃんと歌えるINKTの楽曲は『Trigger』と
『Shangri-La』くらいしかないので(多分)
『Shangri-La』をやらないまま最後の曲になった時は
ちょいと不完全燃焼気味で。

だから、アンコールで『Shangri-La』をやってくれて
完全に燃えました!\(^o^)/萌えて燃えた!

久しぶりのリアル聖だったんですが
ゲストやファンへの気配りMCは以前と変わらなかったし
地元ネタ【世界で一番美しいスタバが富山にある】も
「富山にぃ!?」とわざとディスり気味に入れて笑いを取るのも聖らしかったわ(*^_^*)
ただ、運動量は、以前よりも今の方が断然多いような。
ツアー10本目だからか、ちょいと痩せてたような気がします。
ご自愛くださりませよ(*^_^*)   >聖殿

聖らしいといえば。
♪~Pull the Trigger!~♪と声を合わせる客席を見てた時の聖。
聖が見せる色んな笑顔の中で、ワタクシが一番好きな優し~い笑顔だったの。
なんていうか、単なる笑顔じゃなくて慈愛に満ちた笑顔なのよ。

あの笑顔が久しぶりに見られて、とても幸せな気分になりました❤
聖、富山に来てくれてありがとね♪♪

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/08 Sat 22:57】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月24日

「jealkb×INKT ロケもLIVEも両方とも楽しかった!INKTとまた絡みたい」
とは、haderu(ハデル)ことロンブーの淳さんのツイート。(*^_^*)

そうなんです、聖のINKTと淳さんのjealkbが一緒にライブっちゃって
その模様が、LINEのアプリで生配信されたんです。(*^_^*)

jealkbの曲で、忍者が手裏剣をシュシュっと飛ばすような振りがある曲を
INKTのメンバーも踊ってまして。(*^_^*)
サッシー(赤いTシャツね)が一生懸命というか必死にやってるんですが
振り付けとして成立出来てないのが可愛かった~(笑)

でね、何を言いたいかというと
聖が踊ってるのをひっさしぶりに見たんです!
まぁ、踊るって言うか、簡単な振り付けなんですが
さすがに完璧の5乗位に踊れてました。流石!!
アレは永久保存したいくらい!!

聖も楽しそうでなにより。
またじっくり見たいと思います。(*^_^*)

台湾、気をつけて行ってきてね~   >聖どの

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/24 Thu 23:58】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日=その1=

今日5日は、聖の31歳のお誕生日ですね♪

\(^o^)/★HAPPY BIRTHDAY TO KOKI★\(^o^)/

今日は、聖も仁もライブ公演を行ってるんです。二人とも頑張ってるよね~(*^_^*)
それぞれが目指す道を邁進してるのが心底嬉しいです。(*^_^*)

ただ、ひとつ気になってるのが、「落ちぶれたと思ってる?」と聖が以前呟いた一言。
前事務所とは違って、プライベートがグッと自由になってるんだろうとは思うけど
落ちぶれたなんて誰も思ってないよ!と、聖の所まで言いに行きたい気持ちでした。

あれから一年あまり。今年のツアーは、昨年以上に公演数も多くなり
充実した日々を送っている様子でなによりです。(*^_^*)

実はこのブログ、聖の二十歳のお誕生日が一番最初のエントリになってます。
なんだかあっという間に11年も経っちゃってるという(笑)

先日、聖の元大親友のトーマスさんと聖が久々にツイッターで会話してて。
今度の渋谷のライブを見に行くと会話してたのも嬉しかった~(*^_^*)
二人に話しかけたかったけど、流石に遠慮しました。^^;
(以前は、トーマスさんとは良く話してたんだけどね)

最近、ワタクシ自身は聖となかなか触れ合えてないけど
今は、ツイッターや公式ブログのおかげで、沢山のファンのコが聖のそばにいるし
聖も好きな道を邁進してるから、その辺は心配しないで応援をさぼってるという感じですが
今後も遠くから聖を応援行きたいと願っています。(*^_^*)

聖の今日からの一年が、さらに充実した一年となりますように。(*^_^*)
挑戦あるのみ!

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/11/05 Sat 22:25】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月16日=その1=

INKTのツアーで、昨日今日と聖が長野・金沢に来てたんです。(*^_^*)

土日だったし、近場だから行きたかったんだけど
あいにく、キーコもターコも都合がつかなくて、断念。
仁コンの場合は、ファン層が幅広いので連れが居なくても、ぼっち参戦できるんですが
聖のファンは、仁ファンに比べるとファン層が若いというか。
下手をすると、会場でワタクシが最年長?てな感じになりそうなので
1人で入る勇気がございませんでした。。。

INKTは、長野公演終了後、高速で金沢に向かったそうなんですが
ずっと食事ができるような所が無くて、聖は餓死寸前だったようでこんなツイートを。
「金沢までの高速さ
全PAとSAに寄ってるけどご飯食べる所皆無だけどみんなご飯食べないの?
ハイウェイオアシスも寄ったけど凄い広い駐車場にポツンとトイレだけあったけど
俺が行く前にオアシス干からびちゃったのかな‥
コーンポタージュで抑えてるけど餓死しちゃう‥」

そうなんですよ。長野~金沢だと、富山に入るまでは微妙なのよね。
山の中を走ってるだけー(苦笑)
私も昔、カツンの長野公演の帰りにガス欠になりそうになったことありますもん。^^;

で、聖の飢餓状態を救ったのが、富山のサービスエリアらしくて。
「富山に救われたINKT 」と、ブラックラーメンとますのすしの写真をUP。(*^_^*)
ブラックラーメンって、地元でも賛否が分かれる品なんだけど
とりあえず、聖を餓死から救ったって事でしっかり憶えておきたいと思います。(*^_^*)

「すっっげぇ楽しかったぞ!!いいぞ金沢また来る!!
VanVanV4の皆さん!また暴れに来ます」と言ってくれてたので
次はなんとか見に行きたいと思うのであります。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/10/16 Sun 22:23】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月30日

「INKT LIVE HOUSE TOUR 2016」
明日、10月1日から聖たちのツアーが始まります。
全16公演かな?(違ってたらごめんね~)
10月15には長野、16日には金沢での公演も予定されてまして。
可能なら行きたいなってずっと思ってて、e+でチケットもチェックしてたんですが
やっぱり行けそうもなくて。

育児休暇中のキーコですが、10月~クリスマス前までは行事が立て込んでいる為
最低でも週一ペースで出勤することになってまして。^^;
となると、必然的にヒューのお世話がワタクシに回ってくるという。。。
なので、仁ちゃまイベントや幕張SPは勿論、近県のINKTライブも断念という
辛い決断に至ったのであります。(泣)

アクシデント無く、無事にツアーが完走できるよう遠い田舎から願っております。
頑張ってね♪♪  keiくんとsassyにもよろしくね~    >聖どの

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/30 Fri 23:03】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月27日=その1=

ひっさびさに聖の話題をば♪

3/31日から始まった聖のオフィシャルブログ
順調に更新されてますね~
先程、履歴をちょいと確認したら、4月が49回。 excellent!!
聖くん頑張ってます。優秀です!(*^_^*)

空ちゃん、久しぶりに見たわ~(*^_^*)
猫ちゃん人気に便乗した日の、猫ちゃんショット。

誰?(笑)
っていうか、聖ってあれほど動物好きなのに、今までねこちゃんを飼ったことないよね?
ケイくんは、凛ちゃんにメロメロだけどー(笑)
猫を飼わない理由、何かあるのかな?

INKT的には、ツーマンツアーで充実の日々を送ってるのが伝わってきてて
ちぃままとしては、安心しちょりまうす。(*^_^*)
楽曲制作には生みの苦しみが付き物ですが
パフォーマンス(ライブ)では、音楽の文字通り音を楽しめるんですね~(*^_^*)
良かった良かった。(*^_^*)

そして、ちぃまま的な関心事と言えば
田中家のビッグマミーこと、聖のママさん。(*^_^*)
おっと、孫悟空と呼ぶべきか!?

あ、申し遅れました。
被災された方達が少しでも和めるように.との聖の配慮で
ママさんの秘蔵動画がブログで公開されてて。
そう、ドラゴンボールの悟空のコスプレをしてカメハメハメ波を出してるの。
なんとも可愛らしいカメハメ波なんですよね。(*^_^*)

で、気になるのは、あのコスプレはママさんご自身の発案なの?
そうそう、謎のお姉さんのコスプレも・・・
ワタクシ、結構なファンキー母さんだと思ってるんですが
流石のワタクシ(自分で言うな!)もママさんには勝てる気がしないなぁ。

あのコスプレママさんを見て、ぜひともお話ししてみたい!と思った
ちぃままマミーなのでした(笑)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/27 Wed 23:34】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月12日=その1=

ちぃままマミーでございます。(*^_^*)

聖がブログを開設してもうすぐ2週間。
聖くん、順調に更新してますね♪amazingと言っても良いかと(笑)

聖のご実家(ママさんやパパさん)の話題や子供たちとの癒されショットから
“今日のコーデ”まで、色々と聖の身近な話題が語られてて
ファンにはたまらない空間になっております。(*^_^*)

コメント欄も公開してるんですよね。
で、先日、丁度更新直後だったので、コメントを入れてみたのですが、なかなか反映されなくて。
反映されないのはボロPCだから化と思ってたんですが
入力前には3つだったコメ欄が、ワタクシは32番目になってました。^^;
ほんの一瞬だったのになぁ。 聖くん人気、半端ない!

このブログのお勧めな点は、INKTのブログとは違って
私的ニュアンスの話題が記されていること。
ちぃままとしては、ご両親の話題がお気に入りなんですよね~
(聖じゃないんか~い! 笑)
セルフタイマー三に撮ってもらうコーデシリーズも楽しみ♪

これも大切なお仕事ということで、頑張って更新お願いしま~す!<(_ _)>

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/04/12 Tue 23:49】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月=その1=

今日、PCを立ち上げたら、ババーン!と聖の名前が飛び込んできて。
JOKERの5文字もババーンと目に飛び込んできたので、すわ何事!?と思ったマミーです。(*^_^*)

【田中聖アメブロオープン!】って事で、聖も高めのテンションのツイートをしてますね。
「なんと!スマホアプリのジョーカー 不良道という
なんとも俺のパブリックイメージを1ミリも裏切らないゲームさんと
コラボさせていただく事が決定致しました!」
それに伴ってブログを始めたそうですが
先日の生放送で、ケイ君から苦情に等しい言葉が出たのは
この事が決まってたからなのかな?(笑)

INKTのブログが始まったころは、メンバー全員が毎日更新してたよね?
だから、聖が顔文字タイトルを付けてるのがとっても分かりやすかったんだけど
日を追うにつれて、顔文字タイトルの日が減っていっちゃっててのよね。^^;

対バンやツーバンで、新しいファンの獲得に意欲的なINKTですが
このゲームとのコラボで、さらに新規開拓が進むと良いね。(*^_^*)

そして、ゲームやアニメの主題歌のお仕事を獲得するのだ!エイエイオー!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/31 Thu 22:22】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月29日=その1=

聖のツイートによると、今日もリハだそうなので「了解」の書タンプを送っておいたマミーです。(*^_^*)

昨夜はINKTがAmebaFRESH!「ワタ@アメ!」」への生出演してまして。
PCでリアルタイムに試聴してました。(*^_^*)楽しかった~♪♪

この番組は、壁面がガラス張りになってて
公道から放送の様子が観覧できるようになってるスタジオから配信されてるんですね。
雨の中、事務所の社長さんが外で見守ってらして。(良い社長さんだぁ!)
が、しかし、関係者なんだから、スタジオの中に入れたんじゃね?(笑)

っていうか、“じゅん”だったかなぁ。ジャニ的応援団扇を持って見に来てた人もいたけど
あの人は、もしかしたら、じゅんのファンか?(笑)
自分が映されてるのが分かってるから、手を振ってたわね~

「大衆居酒屋にいる兄ちゃん」ってなんですの?
まぁ、当たらずとも遠からずですが(笑)

iQOS(アイコス)の話題で、ケイくんが名指しされた瞬間
見る見るうちにケイくんのお顔に赤みが差してませんでした?

INKTのスカイプ会議の話題、出ましたね~(笑)
ケイくんだけがお顔が写らないと言われちゃった。^^;
けど、その理由をiQOS(アイコの時に話に出た「こんなでっかい葉巻」のせいって(笑)
流石は芸人さんですわね。(超新塾さん)
でもさ、ヲバさんは知らないのよね。超新塾って。^^;
他曜日担当の我が家も、ロッチも、ザブングルもハライチも知ってるんだけど
彼らだけは初めて知りました。スイマセン!<(_ _)>

「三度の飯より好感度!」と言うだけあって、めちゃ好感度あげそうな勢いの聖(笑)
バラエティの時など、聖は昔からめちゃ楽しそうにしてるよね。(*^_^*)
その時々に感じてる楽しさを、しっかり拡張してお茶の間に届けてるっていうか。
しっかり仕事を意識して盛り上げてるのが素晴らしいと思うわ。

【ワンミニッツ クエスチョン】では、聖からの赤裸々な告白に参っちゃいましたわ(笑)

OAを観ていなかった人の為に公表します。


聖は、無意識のうちに(TPOにかかわらず)
ズボンのポケットに手を入れてるのだそうです。
で、その手は・・・(爆)

聖は基本ノーパンツ派なのだそうで。(えーーーーっ! ヾ(゚□゚;)ノ )

なので、「その手は・・・」と、ゼスチャーを交えて云う聖に
思わず目を伏せたワタクシなのでした(笑)

昨日は、せっせとメモを取りながら試聴してたんですが
一夜明けたら、なのっことだったか良く分からない記述ばかりで
今、この瞬間、困っております。^^;  (いわゆる、困ってる なう.ですね)

マッカツって、ケイくんのこと好き過ぎて絡んでるの?(笑)
なんか、いちいち突っかかってない?^^;
 彼はじゅんのとは真逆なAB型男子だね。

そういえば、聖は血液型占いに否定的な発言をしてた事があったのだけど
キッシーの脱退で、少しは信じる気持になったかな?(無いかな 苦笑)

INKTができた時に、日記に書いてたと思うんだけど
Bが三人に、ABが一人・・・までがKAT-TUNと同じで(苦笑)
後のメンバは、KAT-TUNがO型二人で INKThaA型が一人。
Aに人が耐えられるかどうかが気がかりだったけど
確か、脱退したキッシーがAだったなぁって、今になって思い出しました。^^;

って、どうでもいいか!? スミマセン<(_ _)>

最後に。
ケイくんも言ってたけど、ブログ更新の件ですが。
これも、お仕事の一つと頑張って頂ければ有難く存じます。

暫くの間、書タンプでリプすること、何とぞ御容赦くださいませ。<(_ _)>   >聖

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/29 Tue 23:43】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月27日=その1=

今月のクレジット引き落し金額よりも通帳の残高が少ない事に、今朝気が付いたマミーです。^^;

今月の曜日巡り(26(土)27(日)引き落とし分⇒28(月)引き落とし)に助けられて
先程無事に入金してきました。(ほっ)
ワタクシ、公共料金・NHK受信料等は勿論のこと
スーパーのお買物でもクレジットカードを使うことが多々あるので、毎月の支払額が結構大きいんです。
なので、引き落しできないと、高率の遅延金(=高額)が発生するから気を付けないと。
ホント、間に合って良かった~(*^_^*)

最近、聖の(業務連絡外)面白ツイートには、マメにリプしてまして。
聖ってば、今日も面白?ツイートしてくれてます(笑)

「カッパドキアが超好きでカッパドキアにいつか住みたい」

「あい分かった」と、ついっぷるの“書スタンプ”でリプしたものの(笑)
カッパドキア?なんじゃ?それは(爆)

一番最初に思い浮かんだのが、昔、聖のマネして“河童捕獲証”を申請した事。
実際に送られてきた時はプチ感動しましたわ~
確か、この日記で自慢したはず(笑)

次に思い浮かんだのが、カッパドキア≒河童土器亜(亜細亜)。
ほら、聖ってば、以前も河童をめぐる旅に出たことあったでしょ!?
河童と河童関連の土器が展示してあるようなテーマパーク(笑)
河童好きが嵩じて、テーマパクに住みたいのかと思ったわ(笑)

が、カッパドキアって、地名なんですね~(無知ですいません 笑)
トルコ(アンカラならなんとなく分かるけど)の、アナトリア高原の火山によってできた大地なんだそう。

この三か所はいずれも世界遺産に登録されていて
聖の好みを推し量るには格好の例なのだなぁと思っております。

聖と云えば、空中の楼閣と云われるマチュピチュにも興味持ってたし
TV番組でイースター島の謎に挑んだときなんて、現地の人と間違われてたよね(笑)

自然の神秘に魂が触発されているのは、聖の前世がこれら地区の先住民だったのかもしれません。
・・・と、無理やり着地してみました(笑)

最後に重要なおしらせ~!
3月28日(月)21:00から、AmebaFRESH!「ワタ@アメ!」」へのINKTの生出演が決定!
番組の視聴や予約はこちらから!amebafresh.tv/wata-ame
PCとスマホアプリで視聴できるそうです!

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/27 Sun 23:01】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月14日=その1=

13日、聖は柏でピンで出演したライブを終えて実家に行ったんですね。
まぁ、当然と言えば当然、行かなきゃ変でしょ!?ってくらいのものですが(笑)

家族みんなで、食事会に行ったんですね。(*^_^*)
聖のツイートによると、「四男の成人 姪の進学
そしてビッグダディとビッグマミーの結婚40周年をみんなでお祝い」したそうで
家族といる幸せを満喫した事でしょうね。(*^_^*)

樹がですって!(早いね~) デビューを楽しみにしてるんですがまだなのかなぁ?
ご両親が、結婚40周年(ルビー婚)だそうなので、樹は20周年記念のお子と言うことに(!?)
確か、彗が聖の14才下だから・・・16才?
あぁ~おしい! 一瞬25周年記念!?って思ったんだけど、そううまくはムリですよね。

っと思ったら・・・・
聖が30才って事は、聖は10周年記念のお子!?\(^o^)/バンザーイ!

厳密に計算すると違うのかもだけど、いずれにしろlove❤loveなお二人。
そんなお二人を囲んで家族でお食事って、最高に幸せじゃん!

聖の「まだまだ元気に喧嘩して仲良くいるんだぞ?」に
胸がいっぱいになったワタクシです。(*^_^*)
*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/14 Mon 23:33】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月4日=その1=

聖が、ツイッターでお母さんへのハピバメッセージをツイートしましたね。(*^_^*)ホッ

世界中に伝わる、聖からのラブラブメッセージを
お母さんはどれほど嬉しい思いで読んでいらっしゃるでしょうね。
良いなぁ、お母さん。(遠い目)
“ちぃまま”だなんて云ってみた所で、所詮【自称】ですからねぇ。^^;

お母さんへの今年のプレゼントは、コーヒーメーカーだったんですね。(*^_^*)
淹れたてのコーヒーの香りは、DNAの酸化や心臓の老化を妨げる抗酸化作用のある物質が
300種以上含まれていると言われているそうなので、グッドチョイスなプレゼントかと。

ワタクシ、聖のお母さんにはとーーーーってもsympathyを感じておりまして。
何度かココにも書きましたが、お母さんのお名前とワタクシの名前が同じで。
なので、ちぃまま だなんて云ってたんです。
血液型も同じでは?なんて、勝手に妄想してて。^^;

なんですが、今日、違う所が判明しました。

お母さんは、お酒をたしなまれるようですが、ワタクシは下戸。^^;
と言っても、ウーロン茶だけで充分ファンキーになれるのですけどね~(笑)
おっと! 最近、お母さんの事ばかり話題にしてますね。^^;ダメじゃんマミー^^;

・・・
ということで、聖の話題(おそっ!)
美容室での自撮りショットに
「1Dにいそうな髪型(あくまでも”いそうな”なので1Dファンの方怒らないで下さい。
月とゴキブリなのは理解してます)」とツイート。

1Dがワンダイレクションだということは洋楽オンチなワタクシにも分かったのですが
どんなメンバーがいるのかが全く分からなかったので、ウィキってみたら・・・
ウィキに掲載されてる画像に、“いそうな”人が居ました(笑)因みに、左から2人目の人

が、月とゴキブリ が何の事なんだかなぁ。。。

って云うか、画像を拡大して見たら、ズラを被ってるように見えるんだが。。。
両眉の少し上のあたりに、ラインが入ってるような・・・
もしかして、ホントにズラを被ってるんじゃ?

できれば、出来上がりも見せて頂けると嬉しいです。   >聖どの

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/04 Fri 19:54】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月3日=その1=

今日は、女の子の健やかな成長を願う、桃の節句でございます。
そして、聖たんが愛してやまないお母様、ビッグマミーのお誕生日なんですよね。(*^_^*)

昨夜、日付が変わるのを待って、聖にビックグマミーへのハピバツイートを敢行したのですが
今のところ、ビッグマミーの話題ではツイートしてないですね。
今後~後日、お誕生会の事をツイートしてくれると良いなぁと思ってます。

それとはまったく別のツイートに喰いついてしまったワタクシ。^^;
というのが。
俳優の山崎裕太さんとのツーショットが添付された聖たんのツイート。
「そういえばこの前ね ずっと会いたかった先輩に会えたんだー 14年ぶりぐらいかなぁ
色んな意味でお尻をキュッと引き締めて… 山崎裕太くん久しぶりにお会い出来て超嬉しかったです!」

そっかぁ、14年ぶりなんだぁ。。。。うん?  
「色んな意味でお尻をキュッと引き締めて…」??
・・・山崎裕太。。。     って・・・アレか!?



説明しよう!(笑)
聖がまだJr.だった頃『ネバーランド』っていう、タキツバの翼が主演のドラマに出演してたんですよ。
舞台は、全国でも有数の進学校の私立男子校で、学生寮が舞台になってて。
これは、原作があるドラマだったんですが、聖の役(岩槻茂久)は、ドラマの方でのみ
主要メンバーになってて、他の主演キャストは、 三宅の健ちゃん(V6)、斗真、ヒナ(∞)という
ジャニなドラマだったんです。(学年はバラバラで)

で、 山崎裕太さんは翼たちの1級上で、陰険で狡猾な性格の高木って役で。
岩槻(聖)を脅し肉体関係を強いたんですよね。。。(ある意味、非常に気に入ってた)

だーかーらー
「色んな意味でお尻をキュッと引き締めて…」となるのであります。(ドヤ顔)

って言うか。
「引き締めて」という能動的な態勢ではなく、トラウマと云うかなんと云うか
山崎さんが近づいてくると自然に「引き締まっちゃう」んではないでしょうか?(爆)

この時の聖の役柄は、途中でなくなってしまうという
難しい役柄だった事も書き添えておきたいと思います。

そういえば、『離婚シンドローム』ではゲイの役だったねぇ。。。(遠い目)

イメージカラーが黄色だったのも頷けますわね。(*^_^*)
舞台とか、映画とか、テレビドラマとか、演技のお仕事もしてくれると良いなぁと思うのだけど
そうなると、ひょったん(弟の彪くん)とライバルになるのかぁ。(ダメかな?)
将来、聖が演技のお仕事をしてくれるのを楽しみにしてます。

ひょったんと、薫太や室くんが共演してるのと同じように(赤間君もかな?)
聖とじゅんのと仁が共演するなんて・・・それが実現するのは奇跡以上の
超絶奇跡なんだろうけど。 20年後とかに実現したりしてると良いな。(*^_^*)
あ、ワタクシが生きてるうちにね。よろしくお願いします(笑)

最後に、超真面目な話を。^^;
我が子からのプレゼントは、なにが嬉しいかワタクシなりに考えてみました。
アレも嬉しいし、コレも嬉しいなぁ~(*^_^*)けど・・・
我が子が自分の選んだ道を自分らしく歩んでくれてることが
一番嬉しいプレゼントかな~なんて。(*^_^*)
ヲバのおせっかいをお許しくだされ。    >聖たん

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/03/03 Thu 22:54】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月15日

「特に予定がある訳じゃないんだけど、結構昔から自分の中で
物議を醸し出してる問題があるのでアンケートとっていいですか?」と聖が。

アンケートは二択で、
・金や銀の短髪が好き
・男は黙って黒髪パーマ
のどちらかを選ぶというもの。

ワタクシは、即、短髪を選びました!(^O^)/
この段階では短髪53%パーマ47%と、結果が拮抗しております。

が、聖の中で何が物議を醸してるのか・・・?

こればっかりは好みだからねぇ。
キーコに言わせれば、どっちもカッコいいから選べないそうです(笑)

しつこいようですが、10年以上聖を見てきて
「聖、カッコいい!」と思うのは、絶対に短髪にした時なのですよね。
あ、短髪と言っても、坊主は遠慮したいのですけど(笑)

聖がお世話になってるスタイリスト(美容師)さんはなんて?
専門家の意見も聞いてみたいものですわね。(*^_^*)

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。



  1. 【2016/02/15 Mon 23:17】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月8日

聖がINKTブログを更新!
メンバー全員で書いてるブログなので(毎日書いてるのはKeiくんだけですが^^;)
みんなそれぞれにタイトルの書き方を工夫してるんですよね。(*^_^*)

聖は顔文字をタイトルに使ってて、今日のは『(σ≧∀≦)σ 』。
顔文字なので、読む前に聖の気分がなんとなく汲み取れるのが良いですね。

ライブを終えたばかりだからでしょうか、想いがどんどんあふれ出てきてる感が。
今日のブログで初めて、聖の音楽に対する想いに触れた気がします。

ヲバさんでも一体になれるかしら(笑)
っていうか、一体になってくれるかしらね?(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/08 Mon 22:49】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

2月4日 =その1=

ひ~~~さしぶりに聖がブログを更新!(笑)
昨日、恵方巻きを食べたそうです。( ..)φメモメモ

スーパーで買ってきたそうですが、多すぎて食べきるのがキツかったみたい。
うちの近所のスーパーだと、豪華な海鮮太巻き(本来はコレの様ですが)だけでなく
中巻きや手巻き風のものまで多種多様にあったけどなぁ。
そもそもは関西の風習らしいから、お江戸よりも関西よりの地元の方が
需要が多いのかもですわね。

INKTのブログ、Keiくんは以前からやってただけあって
毎日ちゃんと更新してくれているのですが、聖は暫く前から更新が滞ってて。
聖自身も自覚してるけど、後進にムラがあるのよね。
一旦更新しなくなるとそれが暫く続くという。^^;
でも、今日、更新してくれたから、まぁいっか!(上目線ですんません!)

それにしても、またまた可愛い女の子たちとのタイマンライブで
鼻の下が伸びてる感 満載!(笑)
聖が普通にオジサンへの道を進んでるなんて信じがたいけど
聖も普通の殿方なのですわね。

昔のお金持ちの遊びに、ワナワナくるあたりも(笑)

なにより、恵方巻きで一番大事な、吉方に向け願い事をしながら無言で食べる事は
実践できたのかが気になる所です。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/02/04 Thu 23:35】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月30日=その1=

IMG_0020.jpgINKT(聖)のファンクラブの会報が届きました!(^O^)/
入会するのが遅れたので、Vol.1は入手できなかったのですが
紙媒体はやっぱり良いなぁって思います。

今回の内容は、昨年行われたライブの模様や
昨年11月に行われた聖のバースデーイベントの模様
さらには、kissyの脱退についての彼自身のメッセージなどなかなかの内容です。(*^_^*)



最後のページには、「INKTの○○に挑戦してみよう!」の連載コーナーも。
今回のお題は、お絵かき!
今年の干支がサルということで、おサルさんと、ドラゴンボールの孫悟空を書くというもの。
おサルさんは聖の書いたのが一番可愛くておサルっぽかったですね~
っかり“よくできました”のスタンプが押されてましたわ。
孫悟空は、個人的にはKei君のが可愛かったかと。
お愛想にドラゴンボール全7個も書きこまれてて。
総合的に一番上手なのはsassyの悟空だと思うわ~(個人的見解ですが ^^;)

Jip'sやJAMのように、会員だけが見られるメッセージ動画のコンテンツもありながら
しっかりと紙媒体で記録に残しておけるというのが有難いな。

挑戦コーナーのお題もメールしなくちゃなのですが
実は、未だに会員証と入会特典が届いてないのです。
時間がたてば経つほど億劫になるので(既に億劫になってるっぽいわ^^;)
早く問い合わせしてみなくちゃですわね。^^;

*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/30 Sat 23:16】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1月4日

久々にINKT日記をば。(*^_^*)
ツアーファイナル無事終了おめでとう!  >KOKI&INKT
そして、4月からのツーマンツアー決定もおめでとう!
そしてそして、kissyお疲れさまでした。<(_ _)>

今日は、ハードナンバーが多くを占める“INKT楽曲”のなかで
「新たな試みにもチャレンジしたい」と
アコースティックギターによるしっとりしたナンバーも織り交ぜるなど
これまでとは異なる一面も披露したんですってね。(*^_^*)
見たかったなぁ~

kissyは、一度も会えないうちにINKTから離れちゃったけど
『survivor』はINKTの楽曲でも一番と言っていいほど好きな楽曲なので
これからもカラオケで歌うたびにkissyを思い出すでしょうね。

kissy有難うございました。(*^_^*)

・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/01/04 Mon 23:44】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日 聖のお誕生日

聖、お誕生日おめでとう!

聖もいよいよ30代に突入ですね。
INKTのボーカル&作詞者として、さらさらに活躍されることを心から祈ってます。
Kei君が目標にしてるようなんだけど、ライブの聖地武道館でINKTの公演が実現する日を
ワタクシも楽しみにしながら、ひそやかに応援してます。(*^_^*)
今はムリだろうけど、いずれ、演技する聖も見たいなぁ。よろしくね。

実は、このブログの一番最初のエントリは
聖の20才の誕生日を祝う11月5日の日記なんですよ。(*^_^*)
この十年、ワタクシなりの聖への想いを放出してきた訳ですが
あっという間の十年というか。
聖にはずうずうしいヲバさんすぎて嫌われるかもですが^^;
これからも、ちぃままライフを楽しませて頂ければと思います。(*^_^*)

そういえば。
ずいぶん前にINKTのファンクラブに入ってるんだけど
まだ会員証とか入会記念品とかが届いてないのですよね。^^;
仁のファンクラブも会員証が届くまでめっちゃ掛かったから
今年いっぱいは静かに待つつもりなんですけどね。^^;
クリスマスころには届くと良いな。(*^_^*)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/11/05 Thu 22:49】コキコキ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.