2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

きゃーーー!(追記)

次回2/18日のMステに
 仁ちゃま ご出演です!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

画面に仁の名前を見た瞬間、「仁!仁!」と
画面を指差して叫んでしまったマミーです。^^;

嬉しいですね!!!!
仁ちゃま、『Eternal』の発売を前に、早々のご出演です!!!
ばんざ~い!\(^o^)/

だれしもが、CD出演の折にはきっと出演してくれるだろうとは思っていたでしょうけれど
2/18を予測していた人が、はたしてどれくらい居たでしょう。
気の早い話ですが、まさかの三週連続出演も夢じゃない!!!
ジャニーさん、よろしくお願いいたします!

はぁ~楽しみだわ~

追記:今日のKAT-TUNの少クラとMステは、一つ前のエントリに。<(_"_)>ペコッ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/05 Sat 00:06】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

昨日の続きを。^^;

careは、それぞれが緊張のあまりに「自分が間違えた」と。^^
でも、その間違いをアイコンタクトを取りながら落ち着いて修正する二人は
さながら、長い間組んでいるデュオのよう。^^

せっかくだからもう一曲というその時に、マイクを使わずこそっと打ち合わせをする二人。^^
この様子も“とーーーっても良いものをみせてもらった”感が。
いえ、勿論、パフォーマンスが一番ですよ!(〃∇〃)

「これ、リハしてないんですよ、楽屋でちょこっとやっただけで」と仁が説明すると
「じゃあ、やってるじゃん!」と亮ちゃんが。(笑)
そうよね、楽屋でちょこっとやってるんだものね(笑)
そしてら、仁が「いや、こういうちゃんとステージではやってないじゃん」と食い下がってました。^^

亮ちゃんが突っ込んでるのは「ちょっとやっただけで。」の「やった」に対してなのよね~(笑)
「楽屋でちょっと合わせただけで」っていえば、突っ込まれなかったかも(笑)

そうそう、亮ちゃんが思い出したように「俺、何処から帰ったらいい?」と言いだして。
ちょっときょどり気味で可愛かったわぁ、亮ちゃん。^^
仁が亮ちゃんの方に身を寄せるように舞台後方を指さしながら教えてあげると
「こっちの話でごめんなさいね」と、亮ちゃんが客席を気遣ってくれました。

思い切り交互に緊張しながら、とーっても仲良しな空気を場内いっぱいに漂わせ
アイコンタクトをとる二人の姿に、客席は200%優しい気持ちに!^^(確信)

ムラサキを演奏し終えた亮ちゃんは、仁に教えて貰った方に向かってはけて行…
ったかと思うと、戻ってきて、自分のマイクスタンドを持って
足早にはけて行きました。^^
ちょっと首をすくめるようにはけて行く亮ちゃんが可愛かったです。^^

そういえば、仁、「錦戸亮ちゃんでした~~!」って言わなかったような。^^;
ほら、タッキーとかはちゃんと言ってくれてるでしょ!?
次からは、ちゃんと敬意を表するようにするといいね。^^  >仁ちゃま 
(大きなお世話なんですけどね~ 言わなきゃいられないO型気質 苦笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/18 Tue 23:39】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

凱旋コン さいたま公演1/16

すっかり時が経ってしまいましたが(汗)
仁、埼玉公演成功おめでとう!
とても素晴らしい凱旋ライブでした!(ブラボー!)

次々と繰り広げられる仁の渾身のパフォーマンスは息つく間もないほどの圧巻で。
すっかり魅了され、支配されてしまった2時間でした。
(いえ、何年も前から支配されているのですけれどね(〃∇〃))



「諸君を支配する」と宣言するかのように観衆に言い放った謎の男。

モノクロームなスクリーンの中に、不思議なメイクを施した男(仁)が
突然現れて始まった今回のライブは、3011年を舞台にしたムービーショーを模した演出。

イメージとしては、マグマ大使の“ゴア”とか(古すぎて分からんやろ!)
21世紀少年の“ともだち”のような悪者がTVジャックしたような感じと言うか。
もしかして、仁がセルフプロデュースした映像があるって言ってたのはコレ?
なんて思ってみたりしたのですが、どうなんでしょうね。
あの映像は、インパクトがあって良かったと思うのであります。^^
(仁のメイクは、京劇の孫悟空のそれをもっと前衛的にしたような感じでした。)


スクリーンに描かれた3011が突如カウントダウンをはじめ、2011に。

気が付くと、ステージには、仁と亮ちゃん!
すぐに事の素晴らしさに気が付いた場内は、割れんばかりの拍手。
多分、あの時が一番拍手が多かったと思います。(笑)
テレながらも、客席に「こんにちは」と声を掛けてくれた亮ちゃんに
客席も「こんにちは」の声で迎えて、場内は一気に和やかムード。^^


開口一番「お前メガネ(サングラス)はずすの遅いねん!」と、突っ込んでくれた亮ちゃんは
壮行会以来の、ファンの代弁者。
「お客さんだって取ってほしいよね?」とさらに仁を追い詰めます。(笑)

ここで既にちょっとたじろいだ仁ちゃま。(かーわーいーいー!(〃∇〃))
「いや…これは未来のマツキヨで買った。。。」
仁のかわしに客席は爆笑でしたが、亮ちゃんは「はぁ!?」と怪訝な顔。
それでいいんか?的な事を亮ちゃんが言い、さらにたじろいだ仁ちゃまが出した答えが
「3011年のジーンズメイトで買った」(爆笑)
寛大な亮ちゃんも、それで許してくれたようです(笑)

何故サングラスを取れなかったかを説明しようとする仁ちゃま。
スクリーンを振り返りながら、「演出上仕方が無い」と。

ムービーと言う言葉を先にだしたのは亮ちゃんだったように思うのですが
記憶は全く定かでなく。^^;
とにかく、このあたりで初めて最初の映像の意味に気付いた人もいたかも。

「そんなん、今、言われても。なぁ!」と
亮ちゃんの鋭い突っ込みが、容赦なく仁を責め立てます(笑)
で、「もういいわ」的な事を亮ちゃんが言ったら
仁が突然突っ込みモードになって
「関西の人って、面白くないと流そうとするよね」と。
でも、亮ちゃんも仁の言葉が終わらないうちに
「関西の人って言うな。大阪って言え!」と逆襲(笑)
でも、ココは仁も負けてなくて、「関西の人」とダメ押ししてから
「大阪の人」って言いなおしてました。(かーわーいーいー!)

大阪の人って、面白くないことは流すじゃないですか」と仁ちゃま。
「俺は、話をふってみんなに面白くしてもらうタイプなんで。」って言ったら
「俺にそれを求めるのは無理や」と軽くシャットアウトされていました。(笑)

そうしたら突然仁が「旦那さんと仲良くしてますか?」と。(笑)
「なんで概ねワイフの設定やねん!」と突っ込む亮ちゃんでしたが
「いや、見たら老けてる人が結構いたから…」と
さすがに客席をつぶさに見ている仁ならではのコメント。(あなたは正しい)

正しいけど、ちょっとはオブラートに包んで下パイ(笑)

殆ど若い子だという亮ちゃんのフォローに
「インターネットで錦戸が老けてるって言ったー!ってカタカタカタって…」
とキーボードを打つ真似をしながらシラッと亮ちゃんのせいにする仁ちゃま(笑)
「俺なんも言ってへんから」と反論する亮ちゃんに
「罪は俺が全部かぶるよ」と、完全に親友を庇って罪を被る男の体(笑)

君たちの漫才なら、何時間でも聴いていたい~(〃∇〃)


「careの前はいつもはしゃべってないんですけど、
今日は最後ってことで、特別に亮ちゃんがきてくれました」と話を進めた仁ちゃま。
でも亮ちゃんに「さっきも言ったで」突っ込まれると
「違う、特別な亮ちゃんだから。さっきは普通だから」
と、得意のグダグダで自滅寸前。(可愛過ぎる~~~)
二人して、MCは苦手だと言ってました。(みんな知ってるから 笑)

「緊張で、手がプルプルする」という亮ちゃんに同調する仁ちゃま。^^
亮ちゃんがお水を欲しがったので、仁が渡そうとしたら客席が異常に萌えて(笑)
でも、亮ちゃんのお水がある事に気付いた仁が椅子のほうを指し示し
残念ながらマブダチ間接キスは見られずじまい。

亮ちゃんは平気そうだったのですが(亮ちゃんの方が積極的に見えたわ)
仁はアメリカでのジョウイの事が頭をよぎったのかな?
相変わらず、仁は何故ここでキャー!なのかが不思議な様子でした。(笑)


仁と亮ちゃんの素敵な2011年のシーンはまだ続くのですが
描き切ってしまうにはどうにも時間が足りません。(汗)
この続きは、明日に持ち越しさせて下さいませませ。<(_ _)>

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/18 Tue 01:22】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖仁の日(笑)

今日は、聖と仁の日でしたね。聖仁の日なんちゃって(笑)
っと、冗談はさておき、今日は『冠婚葬祭』の『冠』の日、成人の日です。^^
新成人の皆さま、ご成人おめでとうございます。
晴れて大人の仲間入りをされましたね。
社会の一員として、今後のご活躍を期待しています。^^


成人と言えば、仁の成人の日の晴れ着は洋装でした。(懐かしい~光陰矢の如しです)
亮ちゃんは紋付き袴だったように記憶していますが
仁は、ロングジャケットでした。(よね?)

リボンタイ(ボウタイ)をゆる~く締めて
シャツのボタンも二つくらいあけてる感じでしたよね!?
リボンタイを締めた人があんなにSEXYなのは
あの時初めてみたような気がします(笑)

あの頃は、新成人のジャニメンが揃って、成人の仲間入りしたことを自覚し
立派な社会人になることを先輩ジャニメンが立会人になって誓っていましたね。^^
確か、WSでも扱っていたような気がするけど
今はあのようなセレモニーはやっていないのかしら。

そういえば、昨秋のとある日記に、ターコの着物探しの話を書いたのですが
お陰さまで気に入った着物が見つかり、今、仕立てにだしている所です。(来年成人式なので)
ベタベタの古典柄なので、ブルーフォックスのショールと
黒系の織物の草履とバッグでちょっと今風にしてみました。^^   >私信
ショールをブルーフォックスにしたのは、成人式以外にも使えるようにというか
私&キーコとの共用も考えての節約術デス。
って上手い事行ってますが、使うような時があるのかが疑問です。(苦笑)

おっと、どうでもいい話になっていきそうな気配が…(汗)
今日はこの辺で失礼した方がよさそうです。^^;

日付が変わって11日になりました。
あ! 明日からお弁当復活なんでした!(滝汗)
早く寝なくちゃ!(^_^;)

凱旋コンで仁に逢えるまで、あと4日!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/11 Tue 00:24】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

チケット到着

凱旋ライブ埼玉公演のチケットが届きましたね♪(正確には、昨日到着)
初玉アリなので、チケットに書かれてるレベルが分からなくて。^^;
HPで確認してみたのですが、200・300・400・500とレベルがあるのは
それぞれ、2F3Fってことでいいのかな?

ステージ構成は何種類もあるみたいですが、仁はどの構成を選んだのかしら?
とてもキャパの大きな会場だし、どんな演出で楽しませてくれるんでしょう(わくわく)

いつもならチケットに同封されているグッズ売り場や詳細の案内が無く
決まり次第ネットで案内だそう。^^;
仁ちゃまってば、グッズ販売に意欲が無いみたいですが(笑)
ライブ本編をつくり上げるのに夢中で
グッズにまで気が回らないのかもしれない.と思ってみたり。^^

最低でも、パンフは欲しいですよね!? 
仁の想いをギュッと凝縮したようなパンフが。^^
ぜしぜし、お願いします。>ジャニーさん&仁ちゃま

凱旋コン初日まで、あと5日!?
仁にもうすぐ逢えると思うと
チケットをみてるだけでワクワクドキドキ♪(〃∇〃)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/10 Mon 01:50】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FCI モーニングEYE インタビュー

毎日のように横文字のマスコミ陣のインタビーやら何やらで
段々、何処が何処だかわからなくなってるマミーでございます。(笑)
今日は、FCIの『モーニングEYE』を見せて頂きだきました。(KUさん感謝です!)

ツアー告知のパネルの前に、おなじみの黒ダウンで座る仁ちゃま。
多分メイク前なのでしょう、髪も手を入れていないようで
スッピンな仁ちゃまは、普段よりも若く素朴な印象を受けます。
とってもシンプルで、ナチュラルで素敵!(〃∇〃)

・このMTV IGGYライブは、数々のアジアのビッグアーティストが出演しており
 日本人の出演は初。^^v
・スクリーンの前には、MTV側も驚いたという、200人以上のファンが集結。
 (モントリオール・フランス・香港と、ファンがカメラに向かって出身地を)
・翌日のライブには、2000人が詰めかけ、約7割が日本人以外の外国人。
と、画面に次々と流れるスーパー。

YellowGold・INP・Bass Go Boom等のライブシーンが次々に流れ
wonderの直後に、インタビュー時のそぼく~な仁ちゃまが。
これぞ、仁の真骨頂! このギャップが凄いんですよね~
sexyなのに、素朴。 これぞ仁ちゃまの代名詞!
DoCoMoで言えば、白仁と黒仁です!(例えがフルすぎ 笑)

Q:○○で作詞する時…? (○○だけが青い文字で読めなかったの 汗)
J:2曲くらいまるまる自分で書いたんですけど、自分的には不安なんですよ。
 いろんな人に聞いてもらってコメントが欲しい人なんで「あー、いい歌詞できたぁ!」って
「あ、いいよね いいよね いいよね」って。
(後で)その場にいなかった奴に聞くと「あんまり好きじゃない」とか。(笑)
え、でも、そういうのが、あのー結構助けになったり。(頷く)

Q:思い入れのある曲は?
J:全部そうっすね…うん…全部思い入れあります。

Q:ソロアーティストとして挑戦を選んだのは?
J:別に、なんか、ブランニングしてたわけじゃなくて
 その時やりたいこととか…を、…重視してたら…
 こうなった…っていうのが一番近い表現かもしれないです。

J:FCIモーニングEYEをご覧の皆さん。…はじめまして赤西です。
  えー…見かけたら構ってあげてください。(きっぱり)
  応援よろしくお願いします。

久々に、とことんシンプルで素朴な仁を見たような気がします。
ぜしぜし、構ってあげたひ!(〃∇〃)

それにしても、仁ちゃま。最近時々「してあげて下さい」って使ってるわね。^^
自分以外の人を「応援してあげて下さい。」という使い方は
間違っていないと思いますが、自分を応援「してあげてください。」は
ちょっと間違ってないかい?(笑)
謙虚な君だから分かると思うけど、「してやってください」が良いのでは?
砕けた場面なら「してやって下パイ」もありってことで
ちょっと周りの人に聞いて見てくだパイ!^^

そうそう、ダイジェストで仁のダンスが次々と流れたのですが
ロボットダンスの仁が、めちゃヤバ! (これ、正しくない日本語の使い方ですね 反省)
他のダンスも、さらにしなやかに、さらに切れ味よくなってて
とーーーーーっても進化しているのを感じます。^^

早く、生で観たひ~~~~~~~!!!!

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/24 Wed 23:57】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

WEEKLY BIZ

全米版週刊邦人紙『WEEKLY BIZ』発刊人高橋克明さんが仁を取材され
ご自身のブログで二度にわたって仁の事を書いて下さっていますね。^^
(NY摩天楼日記 http://www.nymatenrou.com/)

ジャニーズのコンサートを、ローラスケートで
ひらひら衣装と思っていたという(笑)高橋さんは
仁のライブを見て「度肝を抜かれた」そう。
「ライブで見るコンサートの迫力は僕の予想を遥かに上回っていた」そうで
仁が「『アイドル』ではなく『アーティスト』であったという事を今更知った」と。

その高橋さんがライブ前に仁にしたインタビューが
Q:当日、ファンの方には何を見せたいですか、あるいは何を感じてほしいですか。

で、仁は少し考えて、その後少し笑い、こう答えたそう。
「。。。。。。。。。俺。」    (〃∇〃)キャー!

高橋さんは、『このツアーのために圧倒的な努力をされてきた』と関係者からの情報を得、『努力に裏付けされた自信はとても心地よく耳に響いた。』と好意的に受け止めて下さっていますが、仁はやっぱり口下手っていうか、受け止め方によってはとっても俺様な答えに聞こえなくもないという(笑)

でも、自信とかそういう事じゃなくて、何を見せたいか何を感じてほしいかって聞かれた時に
感覚的に浮かんだのが「俺」なんだろうなぁ。^^
で、「感じてほしい」で「俺」っていうのが、あまりにナイスな答えだったから
言う前に自分で受けて笑ったという(笑)…そんな様子が脳裏に浮かびます。(妄想ですが)
仁って、昔から、浮かんだ言葉を口にする前に、自分で受けてますよね~(笑)


参加された打ち上げで、仁と立ち話で少しだけ話された時
自動販売機のガラス越しに映った二人の姿を見て
「顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、
そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど、違った。」と
率直な感想を述べていらっしゃる高橋さんですが
仁のフランクでおちゃめな所を把握されたからか
「いや、そりゃあ、まさかジャニーズと自分を比べようとは
最初っから思ってないですよ、奥さん。」と、軽めのノリ(笑)

さらには、ご自身をおっさんといい切り
「骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた『スター』であり、
そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、
そりゃ『スーパースター』になるはずだ。」と
軽めの口調ながらも、仁を認めて下さっているのが嬉しいです。^^

このインタビューは、12/4日号
有名人インタビュー「ガチ!」BOUT.70にて掲載されるそう。
他にも仁がどんな事を話したのかがとても気になります。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/23 Tue 23:37】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

YG ツアー 無事終了!

全米ツアー“YELLOW GOLD TOUR 3010”のラストを飾るNY公演も
感動のうちに無事終了したそうですね。
仁&キャストスタッフの皆さん、おめでとうございます!
そして、お疲れさま。^^

昨日のMTVの興奮が冷めやらぬまま始まったライブは
とても感動的なフィナーレだったと聞きました。
客席の一人ひとりを目に焼き付けるかのように見渡す、仁の姿があったそう。
この時を迎えるまでには、簡単に言葉で表せるような道のりではなかったでしょうから
仁も、溢れる達成感や幸福感をしっかりと心のスクリーンに刻み込んでいたのでしょうね。

感動的なフィナーレの要因の一つとなったアンコールは『eternal』だったそう。

YGT-eternal_20110130212731.jpg会場前で配られていたというeternalの歌詞カードの画像を頂きました。^^(KUさん、ありがとうございました!!!!)

歌詞カードには、仁の時計の文字盤を模して描かれたイラストの上にツアータイトルが書かれ、その下には、「仁くんに、私たちファンの想いをこの歌で届けませんか」と、アンコールで一緒に歌って欲しい旨が三か国語で記されています。
楽曲タイトル『ETERNAL』の下は左右に二分され、左にはひらがな表記、右にはローマ字表記の歌詞が。
仁と一緒に、出来るだけ多くの人に歌ってもらいたいという気持ちが良く伝わってきます。^^

そうそう、いつごろかは分かりませんが、またしてもシュンペイくんに鎖骨を狙われて(後ろから触られたそう)
しゃがみ込みながら笑ってたそうで、今回も笑顔いっぱいなライブだったようです。^^


昨日のMTVスクリーンの動画も頂いたのですが
『YELLOW GOLD』を歌う仁がとても精悍で。
(音声が無いかと思いましたが、しっかり音声も入っていました。)
仁の目がとても鋭くて、いつもとは違うんです。鋭いだけじゃなく、力強さも持った精悍な瞳。
そしてその瞳を見ていると、とても厳粛な気持ちにさせられる何かがあって。
仁の真摯な思いが、瞳や力強い歌声に表れていたのかもしれません。

そして、『YELLOW GOLD』を歌い終えた後、やり遂げた達成感がこみ上げたのか
マイクスタンドを右手でググッと揺さぶって
やったぁ!って感じの頬笑みを見せる仁。
最後に、つま先をトン!と床に立てて佇む仁がとてもチャーミングでした。^^


仁の大いなる挑戦とも言える、今回の全米ツアー。
渡米時、ファンに「楽しんできます」と言っていたとおり
パフォーマンスで魅せる仁は、いつもとても楽しそうで。
KAT-TUNへ一言と言われ「頑張ってきます」と話していたとおり
ライブ直前まで新しいプランを練って
ライブを日々進化させるよう頑張っていたり。

仁は、私たちに示した約束をしっかり実現して見せてくれました。
仁、ありがとう!やっぱり、仁は素晴らしい人です。^^


もしかして今頃は、達成感と心地よい疲労感に包まれて、二度寝してるかな?
ゆっくり休養を取れるようなら、ちょっぴりだけ早めに
日本で待っているファンの元にかえって来てね。 
みんな首を長くして「おかえりなさい」を言える日を待っているから。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/22 Mon 23:56】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Times Square Cam

今日二つ目のエントリです。^^
仁ちゃま、ViVi(12/21発売)にご登場!?
全米ソロツアー中の仁への質問を募集しているのだそう。^^
番協は無理でも、アンケートなら参加出来るかな(笑)
ツアー終了後は、CDのリリースに向けての露出が増えそうですね。
楽しみ~♪


MTVって、2008年11月までタイムズスクエアのスタジオから(Times Square Studios)
リクエスト番組をOAしていたのですね。^^
どうやら今は、主にABCが使っている(所有?)ようですが
あいている時は、フジテレビなんかもそのスタジオを使っているそうで。
もしかしたら、仁もTimes Square Studiosでライブを収録する?
ライブが流れるスクリーンのすぐそばで収録してるとなれば
路上で見たいるファンの興奮はさらに高まりますね。^^

タイムズスクエアに付けられているライブカメラがあるんですね~
http://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare//
タイムズスクエアの“今”が(リアルタイムで)見られるようです。(もち、動画で)
時間を合わせれば、仁のライブ映像は見られないかもしれないけど
スクリーンを眺める仁ファンおよび歩行者は見られるかも!

モニターの下にある[Cam4]だと
Coca-Colaのスクリーンがバッチリ見られるし、音声も入るのよ。^^
でも、Coca-Colaのスクリーンが見えても
仁が映し出されるスクリーンが見えなきゃ意味ないか(汗)
取りあえず、雰囲気は掴めます(笑)

一度覗いてみてくだパイ!^^v

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/17 Wed 00:24】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MTV出演決定!

昨日、仁がタイムズスクエアーの巨大スクリーンに映し出されるとか
MTVに出演するとかって、夢のような話が入ってきたのですが
やっと今日、詳細をチェックすることが出来ました。
http://blog.mtviggy.com/casting-call-jin-akanishi-live-in-times-square-nyc/

仁、すごーい!良かったね。^^
MTV出演決定おめでとう!(感涙)

MTVとMTV IGGYって何がどう違うんでしょう?
MTV=世界最大のミュージックチャンネルってことぐらいしか
分からないのですが(汗) どちらにしても凄いことなんだろうなぁ。\(^o^)/

えっと、11/20に
「MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYC」
という仁出演の番組がMTVのスタジオで収録され
タイムズスクエアの巨大スクリーンでも同時放送されると。
そして、その番組収録には、50人の幸運なファンを募集しており
17才~27歳までの条件に合う人が応募できるという事ですね。

それって、LA&NY公演に参加する人は、タイムズスクエアのOAを見れる可能性大ですね。^^
めちゃくちゃラッキーですよ!

後日、MTV.com、MTV U、MTV Asiaでも放送が予定されているそうで
なんとか、MTV JapanでもOAしてほしいわぁ!(懇願)
せっかく日本のアーティストが出演しているんだもの
これを放っておくMTB Japanさんじゃないですよね!
OA、何とぞよろしくお願いします。<(_ _)>


NY公演の前に、こんな大きなイベント(?)があるなんて。
タイムズスクエアでこのライブを見た人が
本編というか、NY公演を見に行く.なんて事があるのでは?
しかも、MTVを通じて全世界に仁のライブが流れるなんて
千載一遇のチャンスと言っても過言ではないですよね!?

仁も武者震いしてるかも。

でも、仁ならきっと、世界が注目するパフォーマンスを見せてくれる.
そう確信しています。
なんたって、「やる気出したら 天下一品!」な仁ですもの。^^

ますます、仁の武運を願わずにはいられません。


★明日発売の女性自身は、仁のサンフランシスコ公演の記事が掲載されているそう。
要チェックですね! 楽しみ☆彡


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/16 Tue 01:04】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

凱旋ライブ決定!

仁の凱旋ライブが決定しましたね!(万歳!)
1/14(金)・15(土)・16(日)の三日間、計3公演!
(詳細は、J-net/webに)

スポーツ各紙のほか、今朝のズームインスーパー(5時台)でもOAされたと知り
今、慌ててズームインスーパーをチェックしました。^^;

スポーツ報知には、下記のような昨日のサンフランシスコ公演の様子も。
ライブのクライマックスでは、サンノセから来たという熱烈なファンが配った
黄色いメッセージボードを観客全員でかざし、赤西の全米進出を祝った。

当日、会場入り口で皆に配られたこのメッセージボードには
「Get Your Dream」と書かれており
仁は、驚きながらも目を赤く潤ませていた様子だった.という事です。^^

それにしても、なんて素敵なプレゼントなんでしょう!
仁の驚きと感動の様子が目に浮かぶようです。(感涙)

また、『今日はいろんな国や都市から来てくれてありがとう!.と叫んだ』ともあり
仁が望む、沢山の国や地域の人々との触れ合いが実現したのも嬉しい事ですね。^^

先日の日記に書いた顔文字が結構気に入ったので、今日も書いciao!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
仁のYGライブで、人々が人種の壁を超えて手を繋いでいる図デス。
真中はYGな仁ちゃまのつもり。(笑)
ちなみに、五人なのは五大陸をイメージしてでございマス。^^

仁の凱旋ライブ!嬉しいですね!\(^o^)/
行きたいです! ぜし! 絶対! なんとしても!
今日からまた、コンサート事務局に念を送る日々がやってくるのね~(笑)
埼玉スーパーアリーナって、どのくらいのキャパなんでしょう?
公式HPによると、レイアウトによって違うようですが、12500以上はあるようですね。(ほっ)
あ、、、まさか、メインアリーナじゃなくてホールってことは無いよね。。。^^;
ホールは6000だって。。。
仁の構想では、“近未来のクラブ”なのよね。。。
あんまり大きな所だと良くないのよね、多分。。。
まさか。。。。Σ(゚Д゚;

メインアリーナで、16000席のレイアウトをキボンヌ!

凱旋ライブを楽しみにして待ってるね♪ >仁ちゃま

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/12 Fri 22:23】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

公演無事終了おめでとう!

日本時間の今日13時から始まったYGツアー サンフランシスコ公演が
無事に終了したそうですね♪\(^o^)/

仁は今日も持てる力を存分に発揮して、素晴らしい公演だったそう。
シカゴ公演に比べ、ハット率もサングラス率も低かったそうです。^^
そうそう、“濡れ髪サングラス無し”の仁ちゃまも愛でられたみたい!
いいなぁ~!(〃∇〃)

セットリストに変更は無買ったようですが
ダンスコーナーでは、LAにダンス留学が伝えられている
やらっちが登場したそう。(いいなぁ~2)
いや、ホントに会場にいた人が羨ましい!
仁とやらっちのダンスですよ!!!
(ちなみにワタクシ、ダンス堕ちなんですが
一番好きなのが仁で、次がやらっちなんです。)

そうそう、なんと仁ちゃま、客席にタオルを投げたそう。(〃∇〃)(いいなぁ~3)
もし、仁に見せたくないようなバトルが起きてたら…(汗)
ま、仁自身が投げた所為だから、見苦しい事になったとしてもしかたが無いか。(苦笑)
大和撫子達が夜叉に変身していないことを願うばかりです。
それにしても、羨ましいわぁ~

めったにタオルなんて投げない仁が、『投げた』のは
そうしてしまうほど乗ってた.ってことなんでしょうか。^^
それほど乗ってたとするならば、パフォーマンスも最高級だったんでしょうね~

会場のHPを見る限りでは、オペラを上演するような
格調高いクラッシックな作りのホールでの公演だったのですね。
そんな素晴らしい会場で、仁の素晴らしいパフォーマンスを鑑賞して。(いいなぁ~4)
はぁ…仁は素敵だったのでしょうね…(〃∇〃)


仁、お疲れ様!
それぞれの会場のノリの違いは、仁に何かしらの影響を与えてる?
次のヒューストンはどんなノリなのか、演るのが楽しみね。^^

体調管理が大変でしょうね。
こちらでは、祈ることしかできないけれど、心をこめて祈っているから。^^
うがい手洗いを忘れずにね。^^
マスクを着けてるとあったかいし、喉も守れるのでお勧めよ~

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/11 Thu 23:57】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

移動って大変よね

仁はまだ、まどろみの中かな? (現地は9日の朝ですね。^^)
昨夜、日本で皆が眠りについている頃にはにChicagoをでて
もうSan Francisco入ったりしているのでしょうね。^^

それにしても、狭い日本とは違って移動だけでも大変なんだろうなぁ。

そういえば、ツアー初日はChicagoでしたが
東京からだと、ChicagoよりSan Franciscoの方が近いんですよね?
素朴な疑問がわいてきたわ(笑)
日程をパッと見ると、移動の効率が悪いように感じるんだけど
フツーに、西のほうから徐々に東に攻めてくんじゃ駄目だったのかしらねぇ(笑)
当然、キチンとした理由があってのことだとは思いますが、なんでなんでしょうね(笑)

移動と言えば…
今回のYGツアーに全ステされる方はいらっしゃるんでしょうかね?
LAとNYの二か所っていう方は知っているんですが…
もしかして、ひと組みぐらいはいらっしゃる?
どうなんでしょうね~? (どうでもいいか!? ^^;)



きっと今は、続けてゆっくり休めることなんてないでしょうね。。
ライブの事以外の、身の回りの事もるだろうし、大変だなぁ。。 

仁、あなたは本当に偉いわ!   


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/10 Wed 00:52】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ダブルでおめでとう!

Yellow Gold TOURの初日
無事終了したそうですね♪
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
(仁のライブで、人々が人種を超えて手を繋いでいる図)

仁、ツアー開始おめでとう!&初日公演お疲れ様!
キャスト、スタッフの皆さんもおめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。^^

今朝は、10時少し前からChicagoに心がワープしてしまい
午前中は仕事が手に付かず、上司にまで「何かあったの?」と心配される始末(苦笑)
きっと今日は、そんな思いをした方も多かったのではないでしょうか。(だって、ねぇ)

今日は、あちらこちらで歓喜の声が上がっている仁ファンブログですが
皆さんが異口同音におっしゃっているのが
仁がとっても元気で楽しそうだった!
ってこと。^^
そして、そう語る皆さんが本当に嬉しそうで。
こちらまで実際にお話を伺えたかのように、気持ちが高揚してきます。^^
ホントにホントにホントに嬉しい♪ 仁が楽しそうだと、私たちもとーーっても嬉しいですよね!

衣装は、3種(順不同)だったそうで。^^
1.白ジャンパーにサングラス。 
2.黒ジャケに黒シャツとネクタイでハット。
3.シクセンのスタジャンに、これまたハット。
衣装は新しいものは無かったようで、仁ちゃまの大のお気に入りの
シクセンスタジャンを着てたのが、嬉しい!
(私もあのスタジャン好きなんですよね~)

そうそう、気になる新曲はバリトー(Body Talk)の他に2曲ですってね♪
感嘆詞みたい?なのと、五番目の季節的なの。(笑)
どんな曲調の楽曲なんでしょう、早く聞いてみたいですねー。^^

最後になっちゃったけど…
今日は仁がジャニーズ事務所に入った入所記念日なんですよね~。(亀&ゆっちもね)
仁、入所12周年おめでとう!

シカゴも8日になったけど、仁はこのことに気づいているかしら?
ソロアーティストとして初めて行ったライブと
仁がジャニーズの一員として活動を始めた記念の日を一緒にお祝いできるなんて思ってもみなかったわ。^^
この記念すべき時に立ち会うことができて、本当に幸せです。^^

仁、今日はどんな気持ちだった?何を思いながら歌い踊ったの?
今日という日の感想を、J-netで日本のファンに伝えてくれると嬉しいな。
楽しみに待っているからね☆

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/08 Mon 20:29】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今夜はキーコ&ターコと一緒にMステを見ました。久しぶりのMステ鑑賞。^^
彼女たちのお目当ては、NEWS! と、言いたいところなんですが
実はAKBでした。(なんだそれ^^;)
といっても、NEWSを見るのにも力が入ってたのは、言うまでも無いですけどね。^^

Pちゃんを見ると必ず「綺麗だよね~」って声に出して言ってしまうワタクシ。
どのアングルからとっても、いわゆる“変な顔”だった事が無い!(断言できるわ)
仁がよくPちゃんの顔の事を言うのも分かるってもんです。(笑)

こんなに綺麗な人をいつも間近で見ていれば
自分の事を普通だと思うのも無理ないかも(笑)
な~んて思いながら、新曲を歌うPちゃんを見てました。^^
仁ってば、Pちゃん以上に自分が神がかり的に綺麗な時が多々あるって事に
気付いてないんでしょうね~(笑)

来週は嵐が出演するそうですが、
その次の週あたりかな? ウチのこうちゃん達が出演するのは。^^


仁のYG3010サイトに新映像(CM)がUPされましたね♪♪
熱唱する仁がカッコいい!(〃∇〃)
今回は、しぶ~いナレーション付きです。^^

ナレーションのTICKET NOW ON SAILのチケットの発音が
ティケットですね~。(当たり前です 笑)
そういえば、仁がDVDをディービーディーと言っているように聞こえたことがありましたよね。
壮行会!の時も、BODY TALKがバリトーに聞こえたし。
ディーヴィディーやバディートークの方が英語っぽいかと思いきや
以外にも、ディービーディーやバリトーの方がホンモノに近いという。^^

What time is it now. と話す時
下手な発音で ホワッ タイム イズ イット ナウ  と言うよりも
堀った芋 いじるな  と言いきった方がよっぽど通じるのと同じですね(笑)

SMAP慎吾ちゃんが英会話の本を出したことがありましたよね。
先輩にならって出版!と思ったけど、仁は会話から入ったようだし
英会話練習DVDを出したらどうかしら?
『赤西仁のLet's enjoy english!』とか何とか。^^
みんな絶対買うと思うんだけどなぁ~

それが無理なら、新曲をリリースするごとに
初回盤の特典映像として、レッスンをシリーズ化して収録するとかね。^^
一度ご検討いただけると嬉しいです。(笑)>関係各位


個人的な萌えは、一瞬で消えた咥え煙草だったんですが…
J-net配信動画の仁が腕に付けている黄色のシリコンぽいモノが、話題になっていますね~
波の便りによるとFUNBANDSというものらしいです。^^
あのカクカクと折れ曲がった感じが不思議でしたが、バンド自体が様々な形を現していて
沢山のシリーズが出ているようです。アメリカで人気らしいわ。
仁が選んだのは、どんなシリーズのものなのでしょうね。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/10/30 Sat 00:18】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

土台 (笑)

「いよいよすっ…出発です(笑)」って言ってたけど
仁は、いつ頃かの地へ飛ぶのでしょうね。^^
Hallowe'enをどちらで迎えるのかも気になるところですが
パーティー好きな仁の事ですから、こちらで早めにやって
当日は米国で楽んだりするかな?
(でも本来は子ども達が主役のお祭りですよね? 笑)
渡米については、想像していたよりもゆっくりな感じがしますが
これも、6月にあった「LA公演」という土台が出来あがっているからなんでしょうね。^^

スタッフやキャストがその時と同様のメンバーならば
準備も余裕が持てそうですね。^^

唐突ですが…
土台と言えば、お台場冒険王の時に
KAT-TUNがめざましTVに出演した事があったのですが
どの程度出来あがっているかというような質問をされた時の事を思い出しました。
2003.8月の事なんですが、以前、日記に書いていたのを見つけたので貼っちゃいますね。^^

∞◆∞◆∞
「めざまし生出演」の模様を。^^(短いけど仁メイン)
『KAT-TUNの大冒険 de SHOW』の本番まであと10日という事で、めざましTVに生出演してました。
仁・亀が前列着席、じゅんの・たっちゃん・聖・ゆっちが後列。

軽部さん:あと10日となっているんですが、仕上がりはどうですか?
仁:あんまりまだ固まってないんですが、大体土台はできてます。
といいながら目がちょっと泳いで、心もとない表情。仁らしいコメントです。(笑)
多分、自分の中では完璧じゃないから、こんな言い方になったのではないかと…
なんだかスタジオ中からほのかな笑いが。^^;

大塚さん:大丈夫?(笑)
あやぱん:あと、10日・・・(笑)
仁:大丈夫です。大丈夫です。笑
軽部さん:なるほど、ここから急ピッチ。こっからですよ。
      盛り上がっていく事が想像されるわけですが・・・

軽部さん!ナイスフォロー!!  ^^
仁はね、リップサービス苦手なんです。朴訥な人なんです!!^^
って事で、朴訥な仁が垣間見れためざましTV生出演でした♪
∞◆∞◆∞

この話は、今回の件にはなんの関係も無いのですが
“土台”からセルフ連想ゲームに発展してますよね(苦笑)

J-netの映像は、愛ある編集が施されているようでしたが
めざましTVの時は、生放送だったのでこうなってしまったんですね。(笑)
それにしても、質問に答える担当が何故仁だったのでしょうね~
それが謎です(笑)

昨日のJ-netの映像、最初の方にも色々話してる感じだったでしょ!?
会員ページでは、ノーカットという訳に行かないかしらん。
言葉に詰まった所と考え中の部分だけをカットするとか…
せめて、咥え煙草の所だけでもノー…(まだ言ってる 苦笑)
だって、あまりに一瞬過ぎるんだもの。。。
兎にも角にも、期待してるのでよろしくお願いします。>J-net担当者様


急に寒くなったと思ったら、地元の宝『立山』に初冠雪!
関東でも、木枯らし1号が。気温は11月上旬並みとの事ですが
平年より暖かい日が続いていたので、体感値は真冬並みでした。

これから空気が乾燥して、喉に負担がかかる季節。
きっと、しばしの別れを惜しむべく、お友達との約束も多いでしょう。
今が一番大事な時だから、体調には十分留意してほしいな。
外から帰ったら、『うがい手洗い』が基本だからね。^^  >仁ちゃま


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/28 Thu 00:42】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MUSIC TALK 最終回

アクシデントが起こって以来、睡魔と闘いながら日記を更新する事が多くなって
皆さまにはご迷惑をおかけしております。<(_ _)>
更新時間も迷惑なら、文章が明らかに変な時もあるんですよね。^^;
ホントにごめんなさい。<(_ _)>

昨日の日記に至っては、KAT-TUNをKAST-TUNって書いてて。(汗)
Sって誰だよ!と、自分に突っ込みながら手直しを。
今日は朝のうちに気がついたので、良かったです(笑)


今回のMUSIC TALKも見せて頂く事が出来ました。^^
第15回を迎えたMUSIC TALKも遂に最終回!テーマ曲はI.N.P。

いつ見ても、何度見ても、MUSIC TALKの仁は美しいです。(〃∇〃)

サングラスを掛けたり、ハットを被ったりする理由を聞かれたのですが
いつものように、くちびるに指を当てながら話を聞いてる仁が可愛い♪

なぜかって?と、笑いながら話し始める仁ちゃま。^^
サングラスやハットがある方が落ち付くそうで
ハットについては、髪をセットするのが面倒なんだと手振り付きで理由として挙げていました。
これは、想定内というか予想通りの見解でしたよね(笑)

サングラスについては、ステージ上はとても眩しくてお客さんが見えないのだそう。
サングラスをかけると見えやすいのだそうですが
「上手い言い訳?」と聞かれたのかな? 両手を軽く開いて“お手上げ”のポーズを。^^
(そうインタビュアーが言ったように思うのですが、違ってたらごめんなさい)

これについては、照れもあるのかな?と思うと同時に
私のようなヲバファンの恍惚とした顔を見るに忍びないのではないか.と
個人的には思っております(苦笑)
そうそう、髪をバッサリ切ったのに、前髪だけは目に被るぐらいに長めなんですよね。^^;
サングラスを外しても同じ効果を得られるように計算された長さだなぁ.と
うがった見方をしてみたり~(笑)

飲酒についても聞かれてました。
どんな飲み物が好き?アルコール?と聞かれて「ふふふ」と仁ちゃまに笑みが。^^
どんなお酒かとの問いには、「vodka(ウォッカ)」と。
飲酒量は、その時のノリによるようですが、ウォッカ好きとなれば
お酒には相当強いんでしょうね。
質問を聞き返してる仁が、何気にツボです。^^;

インタビューの終わりを告げられると
「フーー!」と嬉しそうに拳を胸の前の方で軽く回す感じで動かしながら
ほほ笑む仁が可愛かったです。^^

この番組のお陰で、仁の楽曲のシチュエーションや曲に込めた想いを
つぶさに知ることが出来ました。
そして、カッコ可愛い仁の最新映像として
飢餓に苦しむ仁ファンのライフラインとしても素晴らしい番組でしたね。^^

アメリカでこの番組を見られて、仁に興味を持ってくれて
ライブに足を運んでくれる人がひとりでも多くなると良いですよね。
15回に分けて、仁の魅力を余すところなく伝えてくれた番組ですもの
効果は絶対にあるはず!
その効果に期待したいと思います。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/25 Mon 23:31】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今を頑張る仁

今日は自分の時間がたっぷりあったので、あちこちの仁ファンブログを丘サーフィンして
充実したひと時を過ごす事が出来てゴキゲンな一日でした♪

いち早く情報を伝えてくれるブログもあれば、テーマに沿って思いを綴るブログや
情報や感想が盛りだくさんなブログもあって。
それぞれが仁やKAT-TUNを愛しているのが、文面に表れていますね。^^

少しさかのぼった記事を読んでみると、じんわり涙なんかも沁み出てきちゃったりして。^^;

それで思い出したのですが、10/4日のミヤネ屋の事を
書いていなかったような気がするのです。(苦笑)

ひとつひとつ検証するのもなんだし、備忘録を兼ねて
ちょっとだけ今の気持ちを書かせてもらおうと思うので
少し我慢してお付き合いくださいまし。<(_ _)>

以前の日記にも書いたけれど
仁がKAT-TUNを離れる事は、仁の本意ではなかった.と、今でも思っています。
決して、仁自らが望んだものではないと。
本意でなかった故に、個々のメンバーと腹を割って話してないのだろう.とも。
そして、KAT-TUNの初の海外公演についていえば
仁はきっと参加したかったのではないかな.と思っています。

KAT-TUNを離れること自体は、例え選択を迫られての事だとしても
最終的には仁が決めた事だからと、自分を無理やり納得させようとしていましたが
最後の所でどうしても納得できていない自分がいて。
ですが、新聞だったかの「(これ以上)迷惑をかけたくなかった」との一言を聞いて
今までつっかえていた物が腑に落ちたような気がします。
これが唯一の理由とは思っていませんが、仁ってそういう風に思う人だったな.って。
自分でも驚くほど、スッと腑に落ちたの。(苦笑)

WSでは、ミヤネ屋の宮根誠司さんが、仁が成功して帰ってくれば
将来的にはKAT-TUNや他のジャニーズとのコラボの可能性もあるのでは?と
触れていらっしゃいましたね。
それほど遠くない将来、KAT-TUNと仁のジョイントコンサート
しいて言えば、赤西仁KAT-TUN復帰コンサートを夢見ている私にとって
宮根さんの言葉は、とても心丈夫なもものでした。
また、退路を立ってひとりで活動することを決意した事に対して
「男らしいと思う」とも言ってらして。
一般視聴者に与える仁の印象が、格段に上がるような気がしたのも
書き足しておかなくちゃ(笑)^^


仁が以前こんな事を言っていましたね。
目の前の仕事を頑張ることで、俺らにとって良い未来が待っていると思う。と。

色々な状況が刻々と変化する中、仁は“今”を頑張っているんですよね。

現地のマスメディアが。日々ツアー情報を現地で伝えてくれていますが
私たちファンは、見守る事しかできないのが歯がゆい!
CDが出ていれば、逆輸入してでも買ったのに!(それじゃランキング的にはダメかな?)

今をしっかり頑張っているいる仁に結果はおのずとついてくるでしょうが
決して悔いが残らぬように、仁が信じる道を心おきなく突っ走ってほしいと
公演を間近に控えた今、心からそう思います。

現地マスメディアの他にも、仁と親交のあるトシ・カプチーノさんが
仁の公演情報を知らせてくれていますね。^^  http://ameblo.jp/toshicappuccino/
以前の日記でも、仁がトシさんの舞台に贈った花のことを紹介しましたが
今回は、「ナマ赤西クンはその100倍カッコいいから…♡」の決めセリフ付きです。^^
トシさんは、ゲイを公言していらっしゃるのですが
最後についてる♡の意味を考えると、仁が狙われてそうでちょっと心配。(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/24 Sun 23:59】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日本語放送局

NYのフジサンケイグループ系の日本語TV局FCIで
コンサート情報としてOAされているのですね。^^
http://www.fujisankei.com/morningeyeweekend.asp

6月のLA公演の様子や、ツアー公式サイトで流れている仁のメッセージも流れてて。
熱心に語るメッセージ仁が素敵なのですよね~(〃∇〃)
NY公演については、後日たっぷりと放送して下さるそうなので(ヤッター!)
しっかりチェックしなくちゃ!です。^^

それにしても、「KAT-TUNE」とは…(とほほ)
「かっちゅーん」って、幼児がKAT-TUNを呼んでるみたい(笑)
日本語放送とはいえ、あちらではKAT-TUNはまだまだメジャーではないのでしょうね。
勿論、熱狂的なファンも少なからずいらっしゃると思いますが。
“KAT”は別として、“TUNときたら自然に“E”を入力してしまうのでしょうか(苦笑)
ボーカルグループの名前だから、チューン(楽曲・調べ)だと思ったのかな?


残念ながら、今日は書店に行くことが出来なくて
まだ、な~んにも購入しておりません。^^;
ただ、お友達にチラッと見せて貰った所では、カッコ可愛い仁がいっぱい♪
明日、絶対にチェックするどー!

そうそう、SODAの発売が25日の月曜日になるので、ちょっとオアズケ感が。(苦笑)
おとなしく待ってるしかないのが悲しいわ。^^;


毎週土曜日の朝に「中山優馬のRADIO CATCH」という番組が
OAされているのですが、これが丁度通勤タイムにバッチリはまっているので
今日も、優馬の声を聞きながら通勤してて。^^

丁度、NYCの新曲が出たという事で、優馬はその話をしていたんです。
で、色々と話しているうちに「いつかNYでコンサートをしたい」と
冗談めかして言ってたんです。^^

元々、優馬は仁が好きだと公言していたのですが(最近は変わったかも)
今日の発言は、仁の米国ツアーの影響が多いよね~~♪♪と
仁の名前が出たわけでもないのに、一気にハイテンションになちゃって。(笑)

仁がアメリカでツアーをやる事は、仁や社長の夢をかなえるだけでなく
後輩たちへの大きな指針になって、さらなる夢や希望を与えているのだなぁって
誇らしく思えるのです。^^
やっぱり、仁って凄いなぁ~!

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/23 Sat 23:06】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

米国で仁ちゃま祭り!?

昨年の年頭に起きたアクシデントは、小康状態を保ちつつも
解決する目途が立たないままに、すっかり日常に紛れ込んでしまっていて
日記の更新が深夜に及ぶ日の多いこと多いこと(苦笑)

ご来訪下さる皆さんにも、ご迷惑をおかけしていることと存じます。
…と言うのは、睡魔に襲われ、とろんとろんになりながら更新しているために
文章がどうにもオカシイ(変)ものがままあるのです。^^;
そもそも文章力がないのに、さらに睡魔という抵抗勢力に押され気味(苦笑)
何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


久々にお友達から教えてもらった情報を♪(Aちゃん、サンクス!)

ニューヨークのイベント情報誌の読みタイムのHPに仁ちゃま登場!
http://www.yomitime.com/101510/0402.html

NYの情報誌なので、今回のツアーの中のNY公演について紹介し
同時に、「エンターテイメントの本場アメリカで
またパフォーマンスができることを大変嬉しく思っています。
今回は未発表の新曲を加え、新たな赤西仁ワールドをお見せします。
前回の公演に来て下さった方も、初めての方も
必ず楽しんでいただけるステージになっています。
また皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。」
との、仁のコメントも掲載されています。^^
文末の「新しい赤西ワールドに期待したい。」が嬉しい。

お友達の話によると、他にも現地の新聞(?)に広告が出ていたり
TVでも新CMが流れているそうです。^^
CD発売がないまま全米ツアーに挑まなければならないのは痛手ですが
メディアを使っての宣伝が効を奏してくれるといいなぁと思います。


仁ちゃま、どうしてる?
よく遊び、よく働け で頑張ってるのかしら?
また、webも期待してるからよろしくね。
あ、でも、無理のない程度でよいからね~  >私信(笑)

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/10/19 Tue 00:22】ジンジン//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.