2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

6/21~7/7

一年を通じて萌えようと、4/1日から始まった
KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー!

…なんですが
またしても、あっ!という間にたまってるじゃあ あ~りませんか!?(@_@;)
お茶を濁してる場合じゃなかったわー(苦笑)

えっと、6/21は、じゅんのの指ですね。
スラッとした八頭身に近いじゅんのの爪ですから、縦長のスラッとした感じかと思いきや
意外にカワイイ爪の形してますね。^^

6/26の聖の衣装がスヌーピー!   …意外だ(笑)
7月に入ると、すかさず聖&亀ちゃんの“裸体”を挿入してるのが憎いわ(笑)

で、“HAPPY BIRTHDAY JIN!!”の文字が鮮やかな、7/4。^^
ウチ的には、聖が自筆メッセージを寄せているのが嬉しいわ♪

7/3の竜・仁・雄のトリオの表情がとってもイキイキしてますね~。
バックの青空にとても映えてるわ♪

7/7は、仁ちゃまの4ポーズ♪ OXY!を彷彿とさせる一枚が、一番好き。
やっぱり仁ちゃま、カッコいい!(〃▽〃)
はぁ、、仁ちゃまはどうしているのかしら。


ワールドカップ@サッカーが終わりましたね。優勝は、スペインだそうで。
元サッカー部員のキーコパパも、盛り上がっていましたが
仁のスペイン人の友達は、さぞかし盛り上がっているでしょうかね~。^^
仁は、観戦するよりもプレーする方が好きだと以前に語っていましたが
今ワールドカップは観ていたのかな?
だとしたら、睡眠不足解消のために今頃はもう眠っているとか?^^

そうそう、全米ツアーの日程はいつごろ発表されるんでしょうね?
9月まで、あと一カ月半程度なんですけどねぇ。
知ったからって行けはしないのですが、やっぱり気になりますよね(苦笑)

仁ちゃまからも、ジャニーさんに発表をお願いして!?^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/13 Tue 00:22】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

6/1~6/20

お江戸などで今日発売の週刊女性セブンの表紙&グラビアが
仁なんですね~~~~♪♪♪
お友達にチラッと見せてもらったのですが(Mちゃんありがと!)
仁とダンサーさんの躍動感あふれるショットが最高!

仁マニュで「色んな人種と国の人たちが集まって、
一つの目標に向かって楽しく作り上げてきました」って言ってたけど
まさに、その言葉を裏付けるかのようなショットです。JINJINしちゃう!(〃∇〃)

早く、本物(本誌グラビア)がみた~~~い!
地元は明日発売かな?(昔は土曜日でしたが…)
後半アイドル誌もまだ買ってないので、明日書店に行ってきます。^^

やっぱり、どんなに小さな画像でも 仁ちゃまカッコいいわ~!(〃∇〃)


4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー。
「やっと追いついてまいりました」と書いたのもつかの間
あっという間にたまってるじゃあ あ~りませんか!?(@_@;)

前回書いた日めくりKAT-TUNが5/31までだったのには正直驚きましたわ。^^;
そんな自分に「ボケてるなぁ自分!」と突っ込みつつ
慌ててカレンダーを見てるという(汗)
そうそう、前回は、一人だけしゃがんでる仁ちゃままで書いてたのよね~。
今回はどんな仁ちゃまが見られるのかしら…

6/9の雄&仁(笑)は、穏やかな一枚ですね。^^
狙ってなくて、普通に撮ってる感じが良いわ~。
仁が、ゆっちになにも仕掛けてないし(笑)
どれも素敵な写真だけど、この写真の雰囲気がとくに好きだわ♪

6/12の亀ちゃんの掌の一部。
手相占いで最近知った事柄が、この写真で見えてる~~~~!
なるほどー、そうなんだ。ふむふむ。。。
占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦って云うけど
ちょっとあたってる気もするなぁ。^^

六人が横一列に並んでるショットも大好き♪
だって、どこにも何も書かれていないけど
「俺たちがKAT-TUN!!」って写真が物語ってるもの!^^

それにしても、皆スタイル良いわよね~。さすがだわ♪
とくに、じゅんの! バービー人形みたい!完全に八頭身でしょ!
仁も、もう少し細身のパンツだとスタイルの良さが際立つんだけどな~
仁の好みもあるかもだけど、細身のパンツは衣装さん的にNGなんだろうな
と、勝手な臆測を抱いています(笑)

6/20にも、横並びKAT-TUN♪
両端の二人は、ポージングがシンメっぽくなってる♪
シンメな二人が写ってて良いわ~♪
仁亀のシンメって、不思議とオーラの相乗効果がデカいと思いませんか?
六人が揃った時や他のメンバーとののオーラも相乗効果はあるんだけど
この組み合わせの時って、その相乗効果がハンパ無い気がします。^^


日付も変わったし、仁に挨拶してそろそろ就寝タイムにしますね。

仁、おはよう!
今日も、今日をたのしもう!^^ >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/25 Fri 00:13】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5/21~5/31

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー。
やっと追いついたと気を抜いたら、アッという間に6月2日ですわ(苦笑)

えっと、21日は聖ですね~。いい笑顔だわ♪
目線がきて無いし、オフショットっぽいですね。
22日は仁ちゃま&たっちゃん♪
たちゃんはアイドル笑顔っぽいですが、仁とのツーショットに
心の中はワックワク♪なんじゃないかしら。(勝手な思い込みかもですが)

仁は・・・(笑)
カメラって、瞬間を切り取ってますよね~ どんな楽しい話をしていたのかな?^^
天真爛漫な仁も大好き!^^

25日はたっちゃんの角質、もとい、拳闘ダコがリアルなたtっちゃんの手の甲。
ちょっと確認。これって左手ですよね?(違ってたらごめんなさい)
たっちゃんって、くすり指にほくろがあるんですね~。φ(.. )メモメモ
このショットも貴重ですよね~。

手 以外の、身体の一部もUPで見てみたいわ~
例えば、耳とか、オヘソとか… あと、本人一押しの身体の部分とか(笑)
R18指定だと、なお歓迎!!!(笑)
来年のカレンダーで、ぜしよろしく!   >関係各位

26日からは同じシチュで竜・聖・淳・亀・雄ときて…
31日の仁ちゃま!

座ってます(笑)

サスガ!人と違うことをしたい仁ちゃまらしい一枚です。
(前にも同じことを書いた気もしますが、そこはそれ、じんちゃまの意思?を尊重して。)

きっと、観る人を楽しませようっていう気持ちが根底にあるんですよね、仁は。
まぁ、同じポーズじゃ、自分も楽しくないんでしょうし。(ホンマかいな 笑)
このショットがそうかどうかは別として
・楽しいことしたい
・楽しませたい
と、常日頃から思っているのは、ワタクシが太鼓判を押します!
ただ、、、そのワタクシの太鼓判は、どの程度信頼がおけるのかが問題ですね(笑)

・・・
友&仁のサイトが更新されているんですね♪  新しいMが見られる~!!
ちょっと凹んでたところだったので、とーーっても嬉しいわ♪♪
あ、凹んでなくてもとーっても嬉しいですよね、きっと。^^

6月に入って、仁はますます忙しさを増しているんでしょうね。
より良いものを届けるために、仁も頑張っているんだろうな~

さ、寝る前に今日の日課の投票しなくっちゃ!^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/06/02 Wed 23:46】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5/6~5/20

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー。
やっと追いついてまいりました(結構抜かしてるけど 苦笑)

6日は、中なんとか君の笑顔ですね。^^
8日の、トレーラーにちょこんと座ってる仁がカワイイ♪
座るとちょっと背中が丸くなるのが、仁&聖。(君たちは案外共通点があるのよね~)
9日~14日までは、殆ど同じシチュでの6人ですね。^^
でも、仁だけがカメラ目線じゃないというか、横顔なんですね。
とーっても仁らしい狙いだわ~って思います。^^

5/15日からは、昨年のBREAK THE RECORDSを記念してのスペシャルなんですね。^^
メンバーの写真が裏表両面に印刷されてる~!(^O^)/
しかも、K.A.T.T.U.Nのゴールデン並びよ~!(ゴールデン並びって… 笑)

しつこいようだけど、この撮影日は亀ちゃんのビジュが最高ですわ~
ほんとにどの写真を見ても、かっこ良いのよ。目力も半端ないし~。
そりゃぁ、KAT-TUNは皆、いつでもカッコいいのよ、それはそうなんだけど
いつも以上にイケてる日ってあるでしょ!? ソレですよ、ソレ!

ちなみに、亀ちゃん・たっちゃん・ゆっちの後ろに写ってる「メタミックス」は
『レシプロエンジン航空機用助燃剤』だそう。基地ならではのバックなんですね~。


友&仁U.S.Aまでいよいよ一カ月を切りましたね。
仁はどんな毎日を送っているのかしら。
新しい曲は予定通りに仕上がっているのかしら。
現地スタッフ・キャストの中で、孤軍奮闘しているんじゃないかしら。
と、老婆心の塊みたいになっちゃって困っています(苦笑)

仁、おはよう。^^
今日も一日を楽しみながら最善を尽くそう! >仁ちゃま


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/21 Fri 01:27】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5/1~5/7

昨日は、日記を更新できなくてごめんなさい(汗)

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
・・・なんですが、気付いたら新潟コンの前日から書けてないんです。^^;

5/1日のページ。これは…今カレンダーでの中でも秀逸な一枚ですね~
ファインダーをのぞく仁の横顔が嬉しそうですね。(〃∇〃)
カメラに掛けた指も、今にもシャッターを切りそうで。
ポーズをとるために止まっているのとは、雰囲気が全然違いますね。

これって、完全なオフショットですよね!^^
ダウンっぽいアウター着てるもの。
しかも、これを着てるのはこの一枚だけなんです。他には無いみたい。
サプライズで、じゅんのがバースデーを祝ってもらっているので
このカレンダーの撮影時期が11月下旬だった事が、推察できます。
空の色もグレー系だし、きっと寒かっただろうなって思います。^^

3日と5日には、それぞれ亀ちゃんと聖がカメラを手にしていますね~
聖は、仁に負けず劣らずとてもにこやかにファインダーを覗いてますね。^^
高級なカメラを手にしたのがうれしいのか、レンズの向こうに見えるものに微笑んでいるのか…
キュートな亀ちゃんとかが映っていそうな気がします。^^

4日の僕ちんの笑顔もかわいいなぁ。^^
たっちゃんや、メンバーのテンションが上がるように
若いお嬢さんたちには大アピールしてもらえると嬉しいなぁ(笑)
モチ、ヲバさんも踊りあかすので、御覚悟を!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/20 Thu 01:01】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/17~4/29

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
・・・なんですが、なかなかかけない(汗)
えっと、確か4/17からでしたよね(滝汗)

17日の分から格納庫?な場所でのショットが混ざってきてますね。^^
格納庫?&サビサビ&赤4のローテで。
格納庫?も、アイドル全開してるグループでは
到底採用されなさそうな場所のような気がしますが
そもそも、軍事基地自体がアイドルっぽくないですよね(笑)
でも、似合ってるしカッコいい!^^

メンバーのデータベース的なページは、とても貴重で良い企画だと思います。
18日は、ゆっちの手の甲ですね。
掌のショットは手そうなんかも垣間見られたりするかも。(興味津々)
ゆっちの手は綺麗だから、もう少し引きで見たかったかな。
アップ過ぎて、像の肌を見てる気分になっちゃった(苦笑)

26日の亀ちゃんがカッコいいわ。っていうか、この撮影の日は亀ちゃんが
めちゃめちゃイケてる日だったのではないかしら。
今までの亀ソロみんなかっこ良いでしょ!?

27日が、サビサビ前での仁ですね♪
ちょっとだけ、口角が上がってるのですが笑顔ってほどでもないですし…
フツーにカッコいいです。 ←これ以外に、何が言えようか(笑)

29日の3ショットは、仁・淳・竜。^^
ワタクシには、なんだかよくわかんない写真です。^^;
仁・淳と、たっちゃんでは、コンセプトが違うような(苦笑)

なかなかベストショットに出会えませんが
今後は、笑顔のショットが増えて行くのかな~(期待)


昨日の公開リハによると、『ONE ON ONE』で聖&ゆっちが
センターステージからバクステへ、バクステからメインへと
ムービングで通ったのだったそう。
これは、キーコが大喜びしそうな演出ですわ~(まだ、話してないの)

そうそう、公開リハ中に、Mステに3週連続で出演する旨の話があったそうです。
3週連続ってなかなか無いですよね~。
一度くらいは、『GOING!』と仁のソロのSPメドレーやってくれても良いじゃんYO!
って、突っ込んでみたり~(苦笑)

とにかく、明日の初披露を楽しみにしています♪>KAT-TUN様

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/30 Fri 00:34】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/13・14・15・16

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
・・・なんですが、すっかり溜めちゃって(汗)
全然日めくりに合ってないですね(懺悔)

11日からはサビサビバックと真赤なバックで撮ったものを
交互に使っているんですね。^^
このサビサビも真赤もKAT-TUNメンは似合ってる~!
このバックが似合うっ人たちってなかなかいないわよね♪

それにしても、ここまでのKAT-TUNメンの表情。
渋いというかクールいうか、カッコいいのは確かなのですが
表情がなくクール過ぎて、私の拙い表現力では言葉にできない~(苦笑)

すべてのメンバーの真赤バックに写りこんでいるのが、数字の『4』ですね。^^
四周年の‘4’なのか、四月の‘4’なのか、はたまたまったく意味のない4’なのか。
あちこちに趣向を凝らしてあることからすると、四月の‘4’なのかな。^^


・・・
申し込んでいた公演の当落がわかりました。(皆さんはどうでしたか?)
お友達二人が全滅のなか、一公演のみですが当選しました。
初日なのと、首都圏からのアクセスが良い会場なので特に激戦だったようですね。
なので、一公演でも贅沢は言えないね、とキーコと話しています。^^

当選したのは、ツアー初日(新潟公演)の一公演目。(開演11時^^;)
昨年と同じ会場なのですが、昨年はごく普通の日曜にもかかわらず
会場まで3時間以上かかったのですよ。^^;
新潟はお隣だけど、新潟市は遠いの(泣)県境まではすぐなんですけどねぇ。。
当日はゴールデンウイークまっただ中だし、高速1,000円を配慮して
前泊することにしました。(とほほ)
その方が一回しかない観賞チャンスを無駄にしないだろうから。

KAT-TUNを思いきり応援してきます!(決意)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/19 Mon 00:19】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

4/11・4/12

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
今日は、4/11・12の分。^^まず、11日は亀ちゃんです。(一巡したんですね。)^^

ちょっと顎を上げて、SEXYな感じの亀ちゃん。
…なのですが、ちょっと待って!
はっきり見えないけど、亀ちゃんの指が何か摘まんでいませんか?
もしかして、後ろの波板の錆びて剥げた塗装を摘まんでる?
違ってたらごめんね~。^^
なんだか右指がきになっちゃうワタクシなのでした(笑)

続いては、4/12日。
赤い背景とブラックな仁が、鮮やかなコントラストをなしていて良いわ~。^^
ふとこちらに気がついて、何かを言いたげな仁って感じかな?
苦手だったおヒゲも、なんとかイケるようになってきた今日この頃です(苦笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/13 Tue 08:57】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/8・4/9・4/10

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー♪
今回は、4/8と4/9と4/10ですね。^^

★4/8は亀・淳・竜のトリオで。^^
亀ちゃんの、鋭く突き刺すような目線は・・・
懐かしのごくせん2の“小田切 竜”を思い出させますね~。^^
KAT-TUNの竜も渋い目線を送ってますわ。^^
じゅんのは、フツーに真面目な面持ち。^^

たっちゃんの顔の周りにメーターとバルブが一杯(笑)
これは何のタンクなんでしょうね~。


4/9は、仁・聖・雄の小芝居トリオ(笑)
仁は、口角をちょっとあげてますね。ゆっちも、かすかながら頬笑みモード?^^
聖はえらく頬がこけてるけど、体調でも崩してたのかなぁ。。

4/8・9の写真は、同じタンク群の右側と左側なんですね。
ほんの少し上下にずれていますが、二枚を並べて見ると分かります。^^


◆4/10は、『KAT-TUN STAGE CLOTHES ARCHIVES』と銘打っての
ステージ衣装の記録保管ページ。COLLECTIONと言ってもいいかも。^^

常日頃思っていることですが、KAT-TUNの衣装って
ゴージャスなものが多いですよね~。
色んな素材のclothや装飾品もたくさんついてて。
KAT-TUNだからこそ着こなせる、逸品ぞろいですよね。^^

最近Jr.が着ているKAT-TUNのお下がりってあるでしょ?
KAT-TUNとは組み合わせを変えて着たりしていますが
そもそもKATY-TUNメンバーそれぞれの個性や体型に合わせてデザインされてるモノだから
他の人が着てもやはりピンとこないですね。(贔屓目オンリー!?)

このコレクションのページ、とても気に入っています。^^
普段は、中身(着ている本人)に興味の矛先が向いているから
マジマジと見るチャンスってないんですもの。^^
この企画を考えた人、Good Job!!ヾ(*゚∇^*)ノ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/10 Sat 22:33】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/6たっちゃん 4/7ゆっち

本日二つ目のエントリは、このコーナーです。^^

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー(笑)
日めくり状態で毎日書くのは、至難の業だと気が付きました(苦笑)
なので、2・3日分まとめさせていただこうかと・・・(お願いしまっす!<(_ _)>)

さて、4/6のたっちゃんも4/7のゆっちも、目線を外してますね~。^^
いつも笑顔満載のたっちゃんが、眉間にシワを寄せているなんて、貴重ですよね?
ちょっと渋いわ~。^^ 

同じように遠くを見つめている感じなゆっち。
穏やかな表情で、離れた所(orもの)を見ていますね。
軍事基地の中でのロケだそうですが、バックに映る軍用機が不似合いなくらいの穏やかさ。
ゆっちだからこそ醸し出せる空気がそこにある、そんな気がします。^^

今日の日記は、一つ前のエントリです。^^
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/07 Wed 23:47】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/2じゅんの 4/3聖

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー(笑)
今日の日めくりは、聖♪なんですが、その前に。
昨日の分が書けなかったので(ごめんね ごめんね~汗)
まずは、4/2の分から。^^

K・Aときたら続くのは、Tですよ!そう、最初のT。じゅんのです。^^
う~ん、このショットは・・・珍しく無表情な感じですね。。
でも、やっぱりスタイルが良いなぁ~。
膝上でキレてても、足の長いのが想像付きますもの。^^

4/3は、-Tと表記されたりする聖。^^
この聖も自然と言えば自然なんだけど、こんな感じの聖ショットは
ちょっと珍しいかな。
亀ちゃんがカメラ目線、仁が目線を外してて。
じゅんのがカメラ目線だから聖が外してる番なの?
微妙に目線を外してるショットですね。

亀ちゃんからのこの一連のショットは、どんなコンセプトで撮っているんでしょうね。
自分が鈍感すぎて、良く分からない~(汗)
けど、スタートを切る4月初旬にこれらのショットというのは、ちょっと寂しいかな。^^;

今後に期待しよう(笑)

今日の日記は、一つ前のエントリです。^^
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/04/05 Mon 23:58】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/3 仁ちゃま

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー(笑)
今日の日めくりは、仁ちゃまですね♪

風に向かって歩いてるのが良いですね~。(peak思い出すわ~)
いつもの黒ハットをお被りあそばして、クールな表情…の割には
おちゃめな口元で。(笑)

ひるがえった上着下には、P&仁オリジナルの横バックル使い。^^
このベルトの締め方の話を聞いたのはずいぶん前だったですよね。
一時的な流行りかと思っていたけど、なかなかどうして
時々この締め方をしているのが垣間見られますね。^^

私が知る限りでは、樹がこの締め方をしていますね。(雑誌で見たわ)
「さすが、仁のことが大好きな樹だわ~」って思ったのを憶えています。^^
そういえば以前、藤ヶ谷父さんが仁とオソロのペンダントをしていましたが
この締め方はどうなんでしょうね~。 jr.内で流行っていたりするのかな?^^


巷ではどのくらい流行っているのでしょうね。^^
男子仁ファンの方々もやってるのかな? (今度聞いてみよーっと!^^)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/04/03 Sat 23:13】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4/2 亀ちゃん♪

4/1日から始まった、KAT-TUNの日めくりカレンダーに萌えるこのコーナー。
二日目は、KAT-TUNのトップバッター亀ちゃんです♪

この亀ちゃんショット、好きだわ~。^^
乱れた前髪が薄く右の瞳にかかってて。
涼しげな表情がまた素敵!

これで流し眼なんてされた日にはもう・・・(〃∇〃)
っていう、亀ファンの友達の萌え顔が目に浮かぶ~~~


4月に入り放送日の変更があって、今日が少クラの放送日でしたね。^^
予約したつもりが出来ていなくて、放送開始直後に慌てて録画したら
なんと、裏番組を録っていて。。。(どよ~ん)
CATVで視聴しているため、録画関係が複雑な事になっているのです。(苦笑)

最後の一曲には、青春アミーゴをJr.総出演で披露。
Jr.を従えて歌う亀ちゃんには、スターの風格が漂っていました。(さすがだわ~)

最後にバイバイした亀ちゃんの息が密かに上がっているっぽい感じがしたのは
ここだけのヒ・ミ・ツ。^^


今日の日記は一つ前のエントリです。^^
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/03 Sat 00:28】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

表紙&4月1日

今日から始まった『日めくりKAT-TUN』。^^
毎日、日めくりカレンダーの写真を愛でて、聖&仁&ホゲホゲ応援しようという
何とも気の長い呑気な企画です。(笑)

では早速はじめましょう!^^

今回の撮影は、航空自衛隊の基地でしたっけね。^^
表紙でKAT-TUNの後ろに映っているのは格納庫かな?

なんだか、みんな“らしい”立ち方ですね~。^^
特に仁が。(か~わ~い~い~!)
少し突起した所にのって映ってるのが、仁らしいわぁ。^^
ヲバちゃんからしたら、「ポケットから手、出そうよ 笑」って感じかな(笑)

4/1は、仁ファンにとっては微妙な感じですね~。
なんだか、仁じゃないみたい。^^;
こうして見ると、ゆっちもモデル並みのstyleですね~♪
頭がちっちゃくて、八頭身に近い!?
なんかこのゆっち、タイプだわ~(笑)

THE SIX IN THE BASE
カレンダーの1ページめにふさわしい文言ですね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/02 Fri 00:00】日めくりKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.