2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

6月7日

唐突ですが。
ああいうモノは、沢山の人に愛されていることを実感してる人は
ああいうモノを必要としない.と思ってます。
逆に云うと、誰にも愛されていない…必要とされていない…と
孤独にさいなまれるうちに自分を見失った者が陥るものだと思ってます。







アレが自分のモノでないにしろ
今回の事で、無くしてしまった大切な物も少なくないのでは?と察します。
二度とこのような思いをせぬよう、また、大切な人にさせることのないように。
自分の大切な物を今まで以上に大切に守っていってくれることを願うばかりです。

転んだら、起き上がるだけ。
地道に、愚直に。ただ前を見て進むだけ。

元大親友の、今の想いに気が付いてる?   >私信
  1. 【2017/06/07 Wed 22:59】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日 

HAPPY BIRTHDAY TO KOKI

今日は聖のお誕生日ですね。(*^_^*)
いくつになったんだっけ…? えっ!? じゅっ...16才!????
・・・だそうです。(笑)

では、改めまして。
聖、16歳のお誕生日おめでとう!

ということで、テレ隠し?に16歳を主張する聖にちょっと乗っかってみました(笑)

では、今度こそ本気で。
聖、29歳のお誕生日おめでとう!
\(^o^)/\(^o^)/←祝福の万歳をするキーコ&マミーの図。

噂には聞いていたけど、見るのは初めてじゃないかしら?お父さんの握り鮨。
聖が大好きなお肉やサラダ、そして、名入りのバースデーケーキ・・・
あらら~、聖の本名が“ひじり”だとは、今の今まで存じませんでした(笑)

今日の、とっても幸せそうな聖の笑顔を見てると
特にこの1年、自らが選んだ道を歩むために頑張ってきて良かったねって思うのです。

家族の大きな愛と沢山のファンの愛に包まれていることを
聖はきっと実感してるでしょうね。(*^_^*)
いよいよ明日は、待望のファンミーティング。
新たなスタートラインに立ったいま、聖は色んな想いと志を胸に抱いている事でしょう。
その今日の想いはいつまでも決して忘れないでいて欲しいな。

この幸せモノ!!(笑)

また、幸せのおすそわけ、待ってるね♪♪


ところで。先月、INKTのファンクラブに申し込んだのだけど
何度やってみても、会員種別・支払い方法の選択画面以降に進めないのですよね。。。
仮登録は済んでるんだけど…ウチのPCの不具合なのかしら?
今日手続きを完了できたら、入会日が11/05になるのだけど。。。
ちょっと問い合わせてみなくちゃなんないかな。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2014/11/05 Wed 22:55】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
聖、28才のお誕生日おめでとう!

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*  

ツイッター開設も、おめでとう。
ちょっと出遅れたけど、フォローさせて頂きました。(。◠‿◠。)
記念に一言ツイをと思ったけど、ココとは違って
直に聖に届くと思うとなんだか恥ずかしくて止めました。(苦笑)

今日に寄せてどんな言葉を贈ろうかと色々考えましたが
聖のツイッターのプロフィールを見たら何にも云う事が無いな。

『ここからが厳しい道。酸いも甘いも糧として粉骨砕身頑張ります』

新たな決意を持って進み始める聖を
見守り応援し続けたいと思います。(。◠‿◠。) 


元Jr.のヨディーからもツイート来てたね、気付いてる?   >聖さま

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/11/05 Tue 22:54】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

11月5日

コピー ~ コピー ~ 2012聖バースデー用3

聖、27才のお誕生日おめでとう!

26才の一年は、聖にとってどんな一年だったかな?
聖の事だから、きっと充実した一年にしてるでしょうね。

昨日、彪くんがお祝いしに行ってくるってツイってたけど
日付が変わった頃には東京にいたのかな?
今年は何処でお誕生日を迎えたのでしょうね。
27才の誕生日は、二本の時代劇出演で
きっと、未だかつて無いほどの忙しい誕生日になっているのでは?

この世に生を受け、今年も元気にお誕生日を迎えられること自体が
本当にすばらしいこと。
身体だけは、大切にしてね。

何気ない日々におこるありとあらゆる事が
聖の経験になって、明日へとつながっていくのだと思います。
明日からの一年が、実り多き日々でありますように。

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・・*・・*・・*・・*・・*
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/05 Mon 20:21】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

入所記念日

\(^o^)/【祝 入所14周年!】\(^o^)/
(聖の入所記念の大だん幕を手に、万歳をするキーコとマミーの図 その弐)

今年もこの大だん幕でお祝いです。聖、おめでとう!
遂に、人生の半分以上をジャニーズメンとして過ごした事になりますね。
この一年も、ファンのために頑張ってくれてありがとう!


毎年、聖のこの一年の活躍を思いながらこの日を過ごしています。
そして、KAT-TUNの-Tとしての聖が居てくれるのは
13年前のこの日があったからと、心からそう思います。
そうそう、いとこ君とジャニーさんにも毎年感謝してる。(笑)

ハイフンを含めたKAT-TUNと、聖の大切な人達と、なによりも聖自身のために
これからも聖の思い描く『田中聖』を極めて下さい。
ずっと応援してるよ~!!


・・・
久しぶりに聖やKAT-TUNの活躍について書いてます。
聖がカツマニュで焦らしプレイをしたので、まねっこしたわ(笑)
まぁ、私が焦らしプレイをしたからって、誰も焦らされた感は無いでしょうけどー(笑)

もうすぐ新曲CDの発売日ですね♪ あ、J-webでは特設サイトもUPされて
聖達からのメッセージがUPされるのを待つばかり。^^
22日にはMステでお披露目!(楽しみ~)

新曲のリリースに伴ってのTV出演も楽しみ♪
6/27の『一番ソングSHOW』と6/30の『極上空間』は、田中○でご出演ですのね。
7/8の『アカン警察』はなんと2時間SP!(いつもより、一時間早い午後7時からOA)
しかも、『関ジャニ∞ VS KAT-TUN』ですって!?
どんな対決になるんだろう~こちらも楽しみです。^^

『がつーん』。
打ち上げ花火の話で、「その一瞬のために1年かけて作ってるってさ」って
聖が深く感銘を受けた感じで話してたのに、ビールって・・・(苦笑)
噛み合ってるんだか合って無いんだか分からないのが
このペアの魅力なのかもしれませんね。^^;

さて、いよいよ明後日はMステ♪
聖とタモリさんのトークも密かに楽しみにしてま~す! >聖どの

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/20 Wed 23:39】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖なる男の 聖なる BIRTH day!

  ☆ HAPPY BIRTHDAY TO KOKI ☆
2009051713110000-2.jpg

聖、26歳のお誕生日おめでとう!

いつも、ハイフンの想いや声を大切にしてくれる聖。
いつも、アイドルの限界に挑戦してくれる聖。
いつも、ツンツンでデレデレなole!を更新してくれる聖。
いつも、色んな事を実現してくれる聖。
いつも、ハイフンを愛してくれる聖。

挙げればキリがないほどの『いつも○○してくれる』があります。

聖、いつも有難う。^^
これからも、男気に溢れた “聖なる男、田中聖”でいて下さい。

聖のママには到底かなわないけど、ちいさいママ(ちぃママ)になりきって(笑)
ずっとずっと陰ながら応援しています。(キーコもね)
あ、J-webの質問もしっかり送りましたよ~!
っていうか、質問という体での、おねだり?(笑)しかも、欲張ってふたつ~(笑)

これからの一年が、聖にとって充実した一年でありますように♡

お祝いに使った画像は、聖の誕生日用にとキーコから送られてきた画像です(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/11/05 Sat 22:10】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

殿マニュ

\(^o^)/【祝 殿J-web連載決定!】\(^o^)/

昨日(二つ前のエントリ)に引き続き
お祝いの大だん幕を手に、大喜びするキーコとマミーの図(笑)

今日のカツマニュのお当番は、殿こと田中のこうちゃん♪
いつもながら、読み応えのあるマニュを届けてくれました。^^

ホントだね、聖の人生の半分以上がジャニメンとしての人生なんだね。^^
チャンプとしての決意と、聖のこれからに向けての決意は
しっかり受け止めました。^^
「夢と勇気をくれた」と言って貰えるなんて、本当にファン冥利に尽きる!
ワタクシ、聖ファンに次いで聖の事を思っていると、おこがましくも思っています。^^;
(仁への想いとは少し違うけど、聖への想いも格別なのよ~)

でた~!オニオンスライスー!!(笑)
tte iuka、ワタクシも今、オニオンスライスにハマってるのですがね(笑)
オカカにお醤油も美味しいけど、オニスラをonしたお豆腐に胡麻ドレを掛けて食べるの♪
とっても、美味しいですわよ。^^
画像を見るとなかなか美味しそうな食卓! 食べた~い(挙手)


さて、今回のMaineevent連載決定のお知らせですね!(パフパフ)

なんと、七月七日からですと!?

キーコになりかわって、バンザーイ三唱ですわね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんでも、殿の側近のナカマルウジ(中丸氏)のページにまで
連載の懇願があったそうな。(ありがとね!)
…tte iuka、ゆっちは何時から側近に?(笑)

苦節13年、遂にJ-webに進出だ!(そんなに古くからやってないわ^^;)
連載の頻度というか、どんな周期でイチャイチャするのかなぁ?
今、KAT-TUN関連で空いてるのは…木曜・土曜・日曜かな?
う~ん、こうなりゃ、火・木・土でどうでしょ?ゆっちと交代な感じで。^^

とにかく、楽しみにしておりますわよ♪^^v

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/22 Wed 00:33】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

入所13周年

\(^o^)/【祝 聖くん入所13周年!】\(^o^)/
(お祝いの大だん幕を手に、万歳をするキーコとマミーの図)

今年もこの日が巡ってきましたね。^^
聖、おめでとう! ありがとう!

今、聖がこうして私達の前にKAT-TUNの-Tとしていてくれるのも
13年前のこの日があったからと、心からそう思います。
いとこ君とジャニーさんにも感謝しなくちゃね。^^


聖は、ファンの気持ちをとても大切にしてくれているね。
まさしく、ハイフンといつも繋がっている『-T』だね。
^^

これからも、KAT-TUNとハイフンと聖の大切な人達と、聖自身のために
男前なアイドル人生を歩んで行ってほしいな。ずっと応援しています。^^v


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/20 Mon 23:07】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DEAR  KOKI

。♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫♦*゚¨゚゚・*:.。⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫⁺♦*゚¨゚・*:.。
HAPPY BIRTHDAY TO KOKI
。♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫♦*゚¨゚゚・*:.。⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.。♫⁺♦*゚¨゚・*:.。



聖、25歳のお誕生日おめでとう!
一昨年のお誕生日に聖に贈ったメッセージ憶えてる?
(もし忘れてたらここから飛んで! 苦笑)

聖はいつも自分の可能性を広げつつ、いつも全力で頑張っているよね。
三味線を習い始めたと知った時にも、以前と同じようにそう感じました。
三味線一つとっても、作法やしきたり、技術だけじゃなくて
“心得”を会得するにはそれ相当の鍛錬が必要だったりするから。
若いうちに少しでも大きな土台を造っておくのと、そうでないのとでは
年月が経った後に土台の上に積み上がるモノの数が全く違ってくる。
それこそが、可能性を広げることになる.と思うので
これからも、白鳥の如く(? 笑)あり続けて頂けたら嬉しいです。^^


24歳の後半は、思いもしない事が起こってしまいましたね。
あの時、聖がファンのために一生懸命に想いを伝えようとしてくれたこと
本当に嬉しかった。^^
私は、仁の復帰時に聖が少し厳しい事を言ってくれたおかげで
マスコミの仁攻撃が大きくならなかった.と、思っているのだけれど
いつも、ファンとKAT-TUNのために力を尽くしてくれている事も
言葉に表せないくらいに感謝しています。


今週は、聖の聖誕ウイークという事で、久々に『特たな』を見ているのですが
聖の演技はやぱり凄い! 毎晩、上手いなぁと唸りながら見入ってます。
彼が浮気相手といる所を見て、メーテルが辛い思いをしないように抱きしめる所とか
メーテルの涙を拭いてあげる所なんて、一郎がホントにカッコイイし!!!!
『特たな』が終わったら、今度は『白虎隊』を見る予定♪^^

すぐに年が明け来年が巡ってきますが、来年は演技のお仕事が入ってくるかな?
SPドラマだった『離婚シンドローム』が連ドラになるのが期待大!
ライフワークになるであろう『必殺シリーズ』も、先のSPを見る限りでは
主水に代わる新しい仕事人が入るみたいだし、早く新シリーズが始まると良いな。^^

型破りな、それでいて真髄を辛い抜いてるような。
革新的アイドル田中聖の活躍を、心から期待しています。(^o^)/

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/11/05 Fri 09:15】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Dear 聖

いつだって 信じてるよ。^^
聖のことも、仁の事も。
そして、KAT-TUNのことも。

ずっとずっと信じて今日まで着いてきたんだよ。
これからだって、ずっと信じて着いて行くよ。

だから、忘れないで。

KAT-TUNの真ん中にはいつだってハイフンがあるって。
私たちはいつでもKAT-TUNと一緒だって。



全部まとめて応援しているよ!^^


ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/30 Tue 22:57】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

★HAPPY BIRTHDAY TO KOKI ★  (追記)

cake2-w5_20110130224942.jpg聖、24歳のお誕生日おめでとう!

KAT-TUNをこよなく愛し
身体を張って盛り上げてる姿にいつも感動しています。
どんなに辛い時も“盛り上げ隊長”として頑張ってくれる聖ですが、あんまり無理はしないでね。^^

24歳の一年が聖にとって実りあるものになるよう
そして、聖が聖らしく生きられますように。
自称「聖の応援隊長」のキーコとともに
ずっと応援しています。^^


。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。+。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。

昨日のカツカツは「絶対真似したくなるオキテSP」。
人気芸人さん達がスタジオで、それぞれのオキテを熱く語ってくれたようですね。^^
「ようですね」で、既にお気付きですね(苦笑)
そうなんです、昨日のカツカツは見れてないんです。^^;

だって~、聖のバースデーのお祝いエントリ用に、素材屋さん巡りしてたんですもの~(泣)

POPな下ネタとかやってたんでしょ!? 
夏のツアーの王様コント(ホントはマジックコーナー?)を思い出しませんか?
仁がいたら、どんなにか喜んだでしょうにねぇ。^^;

・・・
GyaO Magazine買ってきました♪ で、直行でBANDAGEのページへGO!^^
今号は、BANDAGEのスチール写真とともにストーリーをプレビューと言うことで
BANDAGEの予習編になってるようです。^^

このスチール写真に限っての印象は・・ 「まんま、仁だわ~(〃∇〃)」
最初のページのブーツといい、チェックのベストといい
パーカーといい、ティアドロップのサングラスといい
普段からよく目にする仁アイテムではあ~りませんか!? 

しか~も、白ジャケで肘をついてる写真と
抱えたギターの上で腕を組んでる写真の指先に注目!
唇を触る、仁の癖がでてるショットが二枚もあるのですから
まんま、仁だわ~!と思ってしまうのも無理から・・・むにゃむにゃ(笑)
テキストにも「もはやナツと渾然一体となった“そのまんま感”が ・・・・・云々」と。^^

普段から、仁に穴があくほど見つめている(笑)私達だから見えるものなのでしょう。
多分、仁&KAT-TUNファン以外は気付かないハズ(笑)
な~んて、実際に映画を見たら、そんなことは払拭されちゃうんでしょうけれどね。^^

今号の表紙は、水嶋ヒロさん。
表紙・ピンナップにカバースペシャル12Pがヒロさん一色です。
もしかしてもしかしたら、近い将来、同じように仁ちゃまも!・・って事は無いのでしょうか?
CDも出すことですし、発売元のUSENさんでもプッシュをお願いしま~す(笑)<(_"_)>ペコッ


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
ケーキ画像は『10minutes+』様からお借りしています。
  1. 【2009/11/05 Thu 00:49】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Dear KOKI

聖、23才のお誕生日おめでとうございます。
あなたのKAT-TUNへの愛を、いつも感じています。

コピー ~ 08聖誕生日
人は年を重ねることで
自分の可能性に壁を作ってしまう事があります。
でも、聖はいつも自分の可能性を探っている
そんな気がしています。
今日からまた
あなたの新しい伝説の1ページが始まりますね。
23歳の一年が
充実した幸多き一年でありますように。^^


あなたの精神は、キーコにとても大きな影響をあたえているのです。
もう、児童・障害者関係のボランティアやりまくってますから。勿論、志を持って勉強も頑張っています。
(なので、最近あなたへの愛を叫べてないのを許してあげて下さいね。)
あなたが色々と頑張っている事を心の糧にして、頑張っているんですよ。^^


ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/05 Wed 08:37】DEAR KOKI//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.