2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08
  

7月4日

Happy Birthday!! 
   & Happy Jindependenceday!

お誕生日おめでとうございます!
今日からの一年も、仁ちゃまに沢山の幸福が降り注ぎますように❤


今までと同じように、この一年も沢山のOowah♪をくれた仁ちゃまに
心からの感謝を伝えたいです。(*^_^*)アリガトー

安心ボケで、更新を休んでばかりの日記ですが^^;
これからの一年も、思い込み満載のチャチャを入れつつ
しっかりと、仁ちゃまにしがみ付いていきたいと思っています(笑)
ヲバは、ちょいとばかり重荷になるかもですが
これもトレーニングの負荷の一種という事で(笑)ヨロシク!


この一年有難う!これからの一年もよろしくね♪(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです
  1. 【2017/07/04 Tue 00:07】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

11月8日

Universal studio Hollywood2

こんばちWonder!マミーです。
皆さま、仁の入所14周年&全米デビュー1周年おめでとうございます!

なにより、仁、おめでとう!╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱╲(。◕‿◕。)╱

大きな節目を一緒に迎えられた事に感動すら覚えた、昨年の今日。
あれから一年が経ったのですね、早いわ(。◠‿◠。)

「石の上にも3年」というけれど、厳しい世界で14年。
なんと、人生の半分をジャニーズメンとして過しているんですね。
凄いなぁ、ただただ感心し、ずっと頑張ってくれている事に感謝するばかりです。

きっと、楽しい事ばかりではなかったでしょうね。
けれど、その過程で積んだ経験が必ず明日へと繋がっている事を
仁は分かってますよね。
仁は、これから益々YellowGold魂を輝かせながら
進んでいってくれるのだろうな(〃∇〃)
私達ファンも、しっかりついていかなきゃね♪(。◠‿◠。) 


上記の画像は、ハリウッドのユニバーサルスタジオです♪
仁の、15年目16年目を彩るであろう『47RONIN』を意識してみました(笑)
公開はまだまだ先だけど、予告や雑誌インタビューなどが
徐々に増えて行く事も楽しみに待ってます(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/08 Thu 23:44】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

2012.7.4

★Happy Birthday(。→‿◕。)ノ"┌iiii┐ヾ(。◠‿◠。)To JIN★

いつもマブダチ達に祝ってもらってるけど
今年は、そこにメイサちゃんも入るのかな❤
な~んて、色々妄想してます。^^

お仕事の面では、色々と大変な事もあると思うけど
プライベートは充実してるでしょうね。^^

念願のパパになるまであと二カ月程。
仁からしたら、28歳にしてやっとって感じかな?
なんだかんだ、10年くらい言い続けて(願い続けて)来たものね。^^

仁が信念を貫くにあたっては、それ相当の覚悟があったと思うし
それを最大限に尊重したいって思ってる。
そして、来年も再来年もそれ以降も、ずっと仁のお誕生日を
こうして祝っていたいな。^^

今までのお誕生日は、お仕事の話で盛り上がったりしてたけど
今年は、仁の人生におけるvery importantな話題で
お誕生日を祝うができて、良かった!


最後にもう一度。
仁パパ、お誕生日おめでとう☆⌒(*^-゜)v

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/04 Wed 00:34】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Congratulations!
   
JIN AKANISHI  US DEBUT
†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+ †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+  †.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+†     
    
DEBUT SINGLE : TEST DRIVE


  1. 【2011/11/08 Tue 17:00】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁ちゃま、撮影終了!

無事に『47RONIN』の撮影が終了したんですね!?

仁、おめでとう! そして、お疲れ様でした!

遂に、遂に、楽しくも厳しい撮影をやり遂げたんですね。^^

昼夜逆転や、長時間の撮影…そんな過酷な状況の中
仁は一人で体調を管理し、感性を磨いて撮影に臨んできたんだよね。
どんなにか大変な毎日だったででしょう。
それでも、大変なそぶりも見せず、皆と力を合わせ映画をつくり上げてきた仁。
仁はファンみんなの誉れです。^^ 

撮影中の毎日はどんな感じでしたか?
仁からすると、試練よりも新しい発見と感動と感謝に溢れた毎日だったかな?^^
いつの日かファンの皆にもエピソードを聞かせてね。^^

「楽しみにして下さい」と仁が言ってくれた公開まであと、479日だそう。
仁の雄姿を見るのを首をなが~くして、楽しみに待っていますね。^^
タオルは何枚必要?(笑)


仁はきっと、感慨にふける暇もなく、次のプロジェクトに向かって
考える事が山積みなのでしょうね。
仁ならではのアイディアも交えてのアルバムデビューになるのかしら。^^
その辺も楽しみ♪ 

身体に留意して、楽しく真摯になんでもチャレンジして欲しいな。
ずっとずっとここで、仁の健康と活躍を祈りながら応援しています。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/31 Sun 11:43】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

キラキラ Hollywood
Congratulations!

The 27th BIRTHDAY


 おめでとう! 27回目のお誕生日




ロス五輪の年のアメリカ独立記念日に生まれた仁が
いつか語った「夢はでっかくハリウッド!」の言葉。
その夢への一歩『BANDAGE』を熱く雑誌で語った24歳の仁。
25歳の仁には、“公開”という二歩目が。

『その夢がかなうのが何度目のお誕生日になるのか・・・』
25回目のお誕生日にはそう書いていたけれど
26回目お誕生日には、三歩目とも言える全米ツアーを実現。
着々と夢の実現に向けて歩を進める仁が居ました。

そして、26才の冬には、自らの力でハリウッドへの切符を勝ち取り
27歳のお誕生日は、ハリウッド映画の撮影中という快挙!
それもこれも、仁の努力の賜物です。

自分を支えてくれる人達が居てくれたから今の自分があると
分かっている仁だから、どんなに辛いことがあっても頑張ってこれたんでしょうね。

今年のお祝い画像も、キラッキラのHOLLYWOODにしますね。^^
27回目の1年も、あなたの素敵な笑顔を見せて下さい。

YOUR HAPPINESS IS MY DREAM



ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/07/04 Mon 01:03】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Congratulations!

移籍第一弾&ソロデビューシングル  
『Eternal』リリース おめでとう!


仁、素敵なプレゼントをどうもありがとう。

今までにも、ファンのために心を砕いていてくれたことが沢山あったと思うけど
大切なソロデビュー曲をプレゼントして貰えるなんて思っても見なかった。

こんなに素晴らしいプレゼントを貰った今日3月2日も、私達の特別な一日として
何年先も、ずっとずっと大切にしていきたいと思います。

仁、本当にありがとう。





そして、心からおめでとう。

『Eternal』も『ムラサキ』も、本当に素敵な曲です。

この楽曲を聴いた全ての人が、仁の心の歌に触れて
自分の中の“愛と感謝”の気持ちに気付けるといいね。


沢山の人がこの曲に巡り逢えますように。



ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/03/02 Wed 01:29】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Twitterではないけれど(追記)

仁のアルバム発売を熱望しています!
毎日、東京の空に向かって祈ってます!

仁のspiritがいっぱい詰まったアルバムを
きっと、日本中の…いえ、世界中の仁を愛する人たちが待っています!!

仁、待ってるからね! #Jinakanishi


(追記)
ツイッター見て、感激してるなう。

海外の仁ファンの提唱で
世界中の仁を愛する人たちが、仁にメッセージを贈った今夜。
本当に多くの人が、仁への溢れる思いを持っているのを目の当たりにして
胸が熱くなっています。(目頭も)

「We always support you.」「ganbatte」
仁ファンのみならず、たっちゃんファンや亀ちゃんファン等も
温かいメッセージを送ってくれていて、ますます胸に熱いものがこみ上げてきて。

『Top Trending Topics』にも「#Jinakanishi」があがっていたのですが
どのくらいの呟きがあったんでしょうね?
こんなに沢山の人が呟いたら、それはもう呟きではなくなっていますね(笑)

すべての仁を愛する人の思いが、大きなうねりとなって
これからの仁をすこしでも支えることができれば、こんな嬉しいことはないです。^^


久しぶりに神様におねがいしてみようかな?仁のアルバムのこと。
仁のソロ活動第一弾として、シングル・アルバム・ライブDVDの三つ巴発売を!
それが無理なら(苦笑)、まずはアルバムの発売を!!!
ハレルヤ チャンス!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/13 Mon 01:02】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DEAR JIN

キラキラ Hollywood
Congratulations!

The 26th BIRTHDAY


 おめでとう! 26回目のお誕生日




ロス五輪の年のアメリカ独立記念日に生まれた仁が
いつか語った「夢はでっかくハリウッド!」の言葉。
その夢への一歩『BANDAGE』を熱く雑誌で語った24歳の仁。
25歳の仁には、“公開”という二歩目が。

去年の今頃は、きちんとした英文を書けるようにと
“添削”と云うお友達の力を借りながら、文章を書いてるって言ってましたね。^^

そして春まだ浅い時期、初めてのソロコンサート。
仁がやりたかった事、仁にしかできない事を
友人たちとともに、“仁の世界“として作り上げた『友&仁』。
そしてさらには、夢の実現ともいえる『YOU&JIN U.S.A.~LA公演~』!

『その夢がかなうのが何度目のお誕生日になるのか・・・』
25回目のお誕生日にはそう書いていたけれど
ただ一年費やしただけで、国内外でのソロ公演なんて凄い!^^
仁の努力と才能に、仁にかかわる全ての人が仁を盛りたててくれて
一つの大きな夢が実現したのですね。^^

次のお誕生日には、どんな夢を実現しているのかしら?

仁の大きな夢がかなうように
今年のお祝い画像も、キラッキラのHOLLYWOODにしますね。^^

26回目の1年も、充実した実りの多い一年となりますように。


◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

  1. 【2010/07/04 Sun 02:32】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

祝 3月22日

Congratulations!

The fourth anniversary of a debut 

。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。

 

KAT-TUNのみんな、ファンのみなさん、四周年おめでとうございます!
今年もこうしてデビュー記念日を迎えられたことに、大きな喜びと幸せを感じています。^^

昨年は、東京ドームで不滅の記録を打ち立てましたね。本当に大きな記録です。
そのコンサート中によく聞かれたのが「ファンの皆のおかげで」という言葉でした。
でも、それは、KAT-TUNが私たちファンを惹きつける魅力を持っているから
必然的にそうなるのであって、『ファンのおかげ』だけでは無いのです。^^
KAT-TUNがいてくれるからこそ、なの。

「一番中心にいて、オレらを支えてくれるのが
ファンの人たちなんだってつくづく思うんだ」

'03の仁はそう言っていましたね。(確か、Jr.名鑑で)
その仁も、今は私たちファンを『パートナー』と言ってくれています。

共に歩んでいくパートナー。
仁の言葉を胸に、この一年もしっかりついて行きたいと思います。^^

最後にもう一度。
デビュー四周年のこの日に、心からのおめでとう!を贈ります。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

  1. 【2010/03/22 Mon 01:26】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁、ソロライブ決定おめでとう!
  1. 【2009/11/19 Thu 16:20】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

入所11周年おめでとう!

入所10周年をお祝いしたのが、つい最近の事のよう。
去年の今頃、仁はBANDAGEの撮影に取り組んでいましたね。
そして11周年を迎えた今、いよいよ公開も迫り
毎日充実した日々を送っていることでしょう。

「何か、人と違う事がしてみたかった」と、この世界に飛び込んだあなたが
いつの間にか大きな翼を広げ、新たな夢を次々と実現させてくれて。
今日と言う日は、そんなあなたを見つめ感動や幸せを分けて貰える歓びを
静かにかみしめる一日になっています。

入所11周年おめでとう。

今までそうしてきたように、これからもずっとあなたの夢を追いかけて。

私達ファンは、ずっと寄り添って見守っているから。


。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。+。+゚☆゚+。+:*。+:*。+゚☆゚+。

ゆっち、亀ちゃんも入所11周年おめでとうございます。^^
辛い時、楽しい時、共に汗と涙を流してきた頼もしい仲間達。
これからも同期として、KAT-TUNのメンバーとして
支え合い、磨き合っていってもらえると嬉しいです。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/08 Sun 21:11】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

DEAR JIN

キラキラ Hollywood
Congratulations!

The 25th BIRTHDAY


 25回目のお誕生日 おめでとう!




ロス五輪の年のアメリカ独立記念日に生まれた仁がいつか語った
「夢はでっかくハリウッド!」の言葉。
その夢への第一歩を踏み出した24歳の仁は、雑誌でも熱い想いを語ってくれました。^^

25歳の仁には、“公開”という二歩目が待っていますね。
仁のことだから、夢に近づけば近づくほどその事を言わずに
また、見えないところで努力をするんでしょうね。^^

英語を話せるようになったら、今度はきちんとした英文を書けるようにと
夢に向かって一歩ずつ階段を上がっていく仁なら、きっと夢が叶うと信じています。 ^^
だから、今回のお祝い画像は『煌くハリウッド』をイメージしてみましたよ(笑)

その夢がかなうのが何度目のお誕生日になるのか・・・
その日まで楽しみに、そして、仁への愛と感謝を胸に応援していきますね。^^

25回目の1年も、仁が幸せで充実したものとなりますように。




◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)

  1. 【2009/07/04 Sat 01:00】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

追記あり

Congratulations! 

The third anniversary of a debut
。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。

・・・・
KAT-TUNのみんな、3周年おめでとうございます♪
かめちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、それぞれの“自分スタイル”を貫いて
いつまでもKAT-TUNらしい活動で私たちを魅了してくださいね。

そして、ご来訪いただいているKAT-TUNファンの皆様、おめでとうございます。
昨年のデビュー記念日(2周年)から今日までがアッという間なような感じですが
それだけ充実した一年だったからなのでしょうね。^^

デビュー記念をドームで飾り、昨年はドーム連続公演記録を塗り替えた彼らですが
今年は前人未到・空前絶後の「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」
に挑戦、次々とファンの想像を超えていく彼らに、もう、魅了されっぱなしです。

でも、そんな彼らも、一朝一夕でこうなったのではないのですよね。
見えないところで努力をずっと続けてきたからこそ、今の彼らがあるのではないでしょうか。
当然、私たちが目にすることができるのは結果(成果)だけなのですが
見えない部分にある“彼らの気概”も、心の目で見ていけたらと思います。
きっと彼らはこの節目をかる~く飛び越えていくのでしょうね。
そんな彼らを頼もしい思いで見守っています。

今月はじめのR-oneで、KAT-TUNの“-”(ハイフン)の話題が出ていたそうですが
以前から“-”(ハイフン)の部分が、ファンを示していると言われていますよね。
’03年のコンサートパンフでは「そう思って欲しい(笑)」と仁も言っていますが
’03のJr.名鑑でも、仁がうれしい事を言ってくれてます。

「一番中心にいて、オレらを支えてくれるのが
ファンの人たちなんだってつくづく思うんだ」


まさしく、KAT-TUNの中心にあるのが“-”ですね。
仁のこの想いが、“-はファン”の発想に続くんでしょうね。^^
(仁の発想力の豊かさに改めて敬服。^^)
仁の言の葉にはハッとさせられることが多くて、何度も心を打ち抜かれてしまいますね(笑)

デビュー記念日は、KAT-TUNにとって大切な日(節目)ですが
ファンにとっても、KAT-TUNへの愛と感謝を再確認できるよい節目になると感じています。
今では彼らがとても大きな存在になっていて、こちらが支えてるとは言いがたいのですが
これからも、そう思ってもらえるようなファンでありたいな.と、改めて思います。


KAT-TUNとファンで掛ける七色の虹の橋を
明日に向かって共に歩いていきたい
これからもずっと・・・

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。

  1. 【2009/03/22 Sun 01:34】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

Dear Jin

仁、亀ちゃん、ゆっち、入所10周年おめでとう★

futta2007m.jpg



















いつも笑顔をありがとう。^^
頑張ってる仁の姿に泣いたり笑ったり。楽しい仁生を送れています。

懸命に「今」を生きてる仁が好きです。

本当に大切な事ってなかなか簡単には見えないけど 
ひとつひとつの 「今」 の積み重ねが大切なんだと思うのです。

この世界に入って10年なんですね。
一つの区切りとして最高のお仕事(映画)にも恵まれていますね。
それも、ひとつひとつの「今」の積み重ねが育った結果なんですよね。

10年分の仁の「今」に感謝。^^
これからも仁のスタンスで仁らしく、仁道一直線で邁進して貰えると嬉しいです。^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/11/08 Sat 01:47】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

n0650fl.jpg

HAPPY  BIRTHDAY  TO  JIN

 


仁の“人生”という舞台においての主役は、仁自身ですよね。
そして仁の周りには、素晴らしい助演の方々(仁ファミリー)がしっかり脇を固めてくださっていて。
仁が素晴らしい輝きを放てるのは、彼らがいてくれるからこそなのかもしれません。
仁のお誕生日は、そんな方々への感謝を伝える日でもあるような。
仁の周りの皆様、ありがとう!

仁、24歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、ありがとう。^^
あなたがいてくれるからこそ、たくさんの人達との出会いがあって
みんなで泣いたり笑ったり、とても充実した日々を送っています。
これからも、ずっと仁とともに歩んでいきたい・・・
今日という日は、私にとってその想いを新たに誓う一日でもあるのです。

24歳の新たな一年が、沢山の幸福に包まれるように祈っています。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

  1. 【2008/07/04 Fri 00:41】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

デビュー2周年 ・新CM DoCoMo HPで公開中!

Congratulations! 

The second anniversary of a debut
。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。


再び6人が揃ってから はや1年あまり

自分の生き方に確信を持つ君らだからこそ

着実に前進できるのですね

ますます進化するKAT-TUNに 早くも心躍らせています

いよいよ『KAT-TUNの伝説』の3ページ目が始まりますね

デビュー2周年 おめでとう! 


 



★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★

仁のDoCoMoソロCM『優しい未来』が、DoCoMoのHPで公開されています。^^
DoCoMo HPへはこちらからどうぞ。


ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/03/22 Sat 00:12】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

HAPPY BIRTHDAY TO JIN

        bu-ke.jpg


Congratulations on your birthday!


仁、暫らくぶりに逢ったあなたは、

“人”としての内面が大きく成長したように思えました。


人は人でしか磨かれないといいます。

人見知りだけど、人が大好きなあなたなら

たとえ問題が起きても恐れる事はないでしょう。

心を開いて心の目をもって、一歩づつ進んでいくあなたなら。


あなたの目指す場所は、いまだ遥か遠くの頂き。

友や仲間とともに、時に振り返りながら、また、来た道を戻りながらでもいい

小さくても確実に歩をすすめ、いつか夢をかなえてください。

仁、23歳のお誕生日おめでとう。



KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

 

  1. 【2007/07/04 Wed 00:01】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(7)//
  4. TOP

Congratulations!

Congratulations!
 The first anniversary of a debut
。・∵*:・゚★,。・*:・゚☆。:゜.*★*.゜:。☆゜・:*・。,★゜・:*∵・。

夢を追い、空を翔ける君らの

全ての困難は挑戦への踏み台です

KAT-TUNの伝説はまだ始まったばかり

光る夢と輝く未来に向かって進化し続けてください

デビュー1周年おめでとう


 



仁の笑顔に逢える日に、158日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/22 Thu 00:16】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

お誕生日おめでとう!

名は体を表す
「仁」
その名のとおり
慈しみと思いやりにあふれ
いつも心は「仁道一直線」
俺流で頑張る仁を
応援しています


22才のお誕生日おめでとう!



FCBlogRanking
いろんなブログみつかります!!ぜし、行って見てくだパイ!!

  1. 【2006/07/04 Tue 00:16】DEAR JIN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.