2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

8月31日

「JAM RADIO vol.10」の配信がスタートしましたね♪
今回は、7/10の埼玉公演での公開収録分。

ツイッター等で見知ってる質問だったりして内容を予習してたぶん
間合いやドヤり具合が音声だけでも良く分かって
とっても面白かった~!(*^_^*)
あと、普段のスタジオ収録とは違い、お客さんの反応を見ながら話を回してるのもあって
ますます面白さが増大してたっていうか。

ライブで、仁の頭の回転の速さを再確認しております。(*^_^*)

ホブソンズのチーズケーキフレーバーのアイスの話。
公演後のツイッターで見てたんだけど、すっかり忘れてましたわ。。。
この前の国フォ遠征、めちゃ時間があったから行けば良かったなぁ。。。
以前、BANDAGEのロケ地巡りで行った所だから、迷わずに行けたろうしなぁ。。
家から一番近いホブソンズは・・・長野ね(爆)
きっと明日以降、全国のホブソンズでチーズケーキのフレーバーが
人気NO.1になるんじゃなかろうかと思います。(*^_^*)

さて。
仁ちゃまがWeiboで『「JAM RADIO vol.10」の配信がスタートしました』と
メッセージを更新しました。

素朴な疑問なんだけど、JAMに登録できるのは、ドコモ・au・ソフトバンクのみで
国内でもY!mobile等は登録できないんだけど・・・国外でも登録できるの?
できないよね???
・・・だとしたら、国外の利用者の多いWeiboで告知するのは
どういう理由からなのでしょうね?
JAM RADIOに質問してみようっと(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/31 Wed 23:50】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ

すっかり秋めいてきた今日この頃
聖マニュもしっとりした感じで更新してくれてますね。(。◠‿◠。) 

なになに?曜日感覚がずれてる?
あらら~、キーコのぱぱと同じ事言ってるわ、聖。
50を過ぎたオジサンとと一緒にしてはいけないけど
しっかりして下さいませよ、聖。(^_^;)

そうなのよね~、遂にKAT-TUNも30代み突入なのよね。
聖にとっては、まだまだ先の事だろうけど。

『吾、三十にして立つ』
その時の為に大きな礎を築いているんだろうなぁ。
って、プレッシャーを与えてる?

けど、聖ならきっとできるから。(。◠‿◠。) 


末っ子くんって、確か『特たな』に出てたね。(。◠‿◠。) 
彼、そんなに運動能力が高いんだ? 凄いな、将来が楽しみね♪


最近、説教じみたことばっかり書いてる気がする…
良くないね。うん、良くない。(゚_゚;)


聖、大好きだよ❤   byキーコとマミー

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/08 Sun 23:06】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ

最近は、webで聖が発信することについて
日記であーだこーだと書くことが、応援活動の中心になってますが
久々に聖の近況が分かって、カツマニュの有り難さが観に沁みます。

何がどうって上手く言えないけど、気になる事があってワタクシも悶々してたの。
なので、軽々しく聖を話題に出来なくて、すっかり間が空いてしまいました。

ご両親が体調を崩していらっしゃるとのこと。
離れて暮らしていると色々と大変だろうし、なにより、心配よね。

親としては、多忙な息子に迷惑かけたくないって気持ちが強いから
遠慮される事も多いだろうけど、出来るだけお手伝いしてあげて欲しいと思うわ。

あと、如何にご両親に安心して笑って過ごして貰えるかといえば
特別な親孝行をする事は無くて、『心配をかけない』のが一番。
赤の他人の私達でさえ、あーでもないこーでもないと
勝手にだけど心配しちゃってるから、親御さんはもっとよね。

ひとつだけ、絶対に言える事。
聖は、一番迷惑も心配も掛けてきたって言ってるけど
ご両親は、めちゃくちゃ自慢に思ってるよ、きっと。(。◠‿◠。)
こんなに親思いで、優しくて、男前で。
なんってったって、あのKAT‐TUNの田中聖なんだもの。

もしかしたら、今はバイオリズムが低迷期にあるのかな?
きっともうすぐ上昇期が来るよ。
腐らず、準備期間&休息期間ととらえよう。(。◠‿◠。) 

聖、ガンバ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/08/07 Wed 00:29】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 Vol.60

昨日、日記の更新をお休みしたのだけど
そんなタイミングで聖殿が更新あそばしてたんですよね。(^_^;)
申し訳ござりませぬ。 >ご来訪者様。

聖殿。将来、アクション映画をやるために
細マッチョを目指すことに決めたみたいですね。φ(.. )メモメモ

そして、「ビーチの視線を独り占め」と。(。◠‿◠。) 

そうそう、去年も言ってましたね~同じこと(笑)
今年も(こそ?)実現できるとイイね♪(。◠‿◠。)   >聖殿
 

先日、聖出演の映画『サンブンノイチ』の品川監督が
ブログで聖の事をめちゃ褒めてくれてまして。(。◠‿◠。)
 
ファンとして嬉しい記述が色々あったのですが
現在は見られなくなってるのが気がかり。

そうそう、品川監督って、湘南の風のメンバーとも仲良しのご様子。
その辺も聖と気が合うみたい?φ(.. )メモメモ

お仕事から良い出会いがあって、新しい絆が生まれることもあるのでしょうね。
太くて強い絆が紡がれますように。(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/05 Sun 23:27】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.59

久しぶりに更新してくれてますね~♪聖殿、お疲れ様で~す。(。◠‿◠。) 
しかも、カツマニュ、中ペ、Ole!2と三つ巴の更新!╲(。◕‿◕。)╱
<UP>が三つも点滅してるなんて、めちゃ豪華(笑)

あ、そうそう、中ペの更新が1000回に到達したそうですね。めでたい。おめでとう。
早速、アンケートにも参加してきましたよ。(。◠‿◠。) 
ただ、●その3については、迷った挙句に[結婚して!」に投票。

だって、[男の中の男だ!]かと云うと、聖殿や仁ちゃまの方が男らしいと思うし
[センスの塊!]かと云うのも、聖殿や仁ちゃまの方がカチコチの塊だと思うし。
この二つは、ファンとしては譲れないところなんですよね。

なので、既婚者ではありますが(笑)、「結婚して!」に投票(笑)

どんなハイフンが投票したか分からないだろうから
1000回達成の御祝儀のつもりで、求婚してみました(笑)


Ole!2の話題♪♪
更新を喜んだのもつかの間、悲しい話題が。( p_q)エ-ン
モモちゃんが亡くなったって…
寂しくなっちゃったね、お悔やみ申し上げます。 >聖殿

樹液が好物なモモちゃんのために、色々工夫してあげてたりしてたのね。
身体の小さな動物って、体調が悪いのかな?って気付いても
悲しい事に、すぐに重篤な状態になってしまうのよね。
でも、聖殿に可愛がられて、モモちゃんは幸せだったと思うわ。
モモちゃんの御冥福を祈ります。

さて、「ちょっとした変化がありました」って。何のどんな変化??

う~ん、、、髪を切ったとか?     どう?あってる?

諸々モロモロ楽しみに待ってます♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/03 Fri 23:00】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.58

聖殿。御静養中にも関わらず、Ole!2の更新を賜り
誠に有り難く御礼申し上げ奉ります!<(_ _)>ハハァ 

聖殿が更新してくれた時は、めちゃ温かかったのね!?
けど、今日あたり、寒の戻りで、肌寒いを通り越して本気で寒かったりして。(^_^;)
明日は、全国的に今日以上に寒くなるみたいですね。(-_-)ヤダヤダ

と言いつつ。
聖ファンは、カツマニュ⇒Ole!2の連続更新でHappy❤よね♡ʕ(๑◕‿◕๑)ʔ♡
しかも、聖もリフレッシュできてるみたいだし。(。◠‿◠。)

ゆったりとした時間の中で心を解き放つって、本当に大切なことよね。

聖殿が、心ゆくまでリフレッシュできますように。   >神様

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/19 Fri 22:22】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ更新

早速、カツマニュを更新してくれましたね~♪
だから、こうちゃん好きだわ~❤

で、その、「ござい!!」ってなんなの~?誰なの?(笑)
思わず、「一心太助かいっ!」って、画面に向かって突っ込みましたわ(笑)

元気そうなマニュでしたね(。◠‿◠。)ヨカッタヨカッタ 
お仕事が終わってからも品川氏と交友があるのね♪

そうなんだ!? アクション映画を!?
良いねぇ、少しずつ色んな格闘技をやろうって?
なるほど~それで昨日、シュートボクシングしたんだ。

なになに?聖のアクションシーンで、フィルムの再生スピードを遅くしたの!?
普通なら2倍速にするものを遅くするって、す・ご・い・で・す・ね・~!!
そりゃぁ、嬉しくて自慢もしたくなるわ(。◠‿◠。)ワカルワカル

総合格闘技とかやってた甲斐があったね♪

「アクション映画を一緒にやろう」なんて。良いなぁ、男のロマン感じるわ~♪♪
すぐでなくても良いから、実現させてほしいわ。期待してる!

色々動き出してるお仕事の方は、キーコが特に待ちわびておりまする(笑)

カツマニュは、日曜日まで何度でも更新出来るし(そもそも聖の提案でしょ!?笑)
元気がある時は、Ole!2の方もよろしくね~(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/17 Wed 23:23】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

お当番

唐突ですが。練乳大好き❤J-FREAKマミーです♪(笑)
波の便りによると、中なんとか君も練乳オンリーでもイケるスイーツ男子なんですね(。◠‿◠。)

中なんとか君と共感できる事があって嬉しいぞ~♪
あ、ネグリジェ姿、可愛かったです(。◠‿◠。) 

中ペによると、14日には『FACEtoFace』のカップリング曲の
レコーディングだったんですってね(。◠‿◠。) 
リリースまで後一ヶ月あまりもあるけど
いつものようにPVが楽しみですわ~(。◠‿◠。)

最近は『Ole!2』の更新が無いので…という訳ではないけれど
彪くんやTさんのツイッターで癒されてます(苦笑)
特に、Tさんツイの画像に。(。◠‿◠。) 
有り難い事によくリプライを下さるので、恐縮しきりです(汗)

さて、今週はカツマニュのお当番なんですよね、聖殿が。
どんな話題で書いてくれるのかな?
(。◕‿◕。)╱ワクワク~♪楽しみです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/04/16 Tue 23:00】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.57

パクチー淳之介はタイ、亀ちゃんはサンフランシスコと
KAT-TUNメンが世界を股に掛けてお仕事してると思っていたら
聖が空港の画像をUPしてて。
それでも、海外とは限らないかもと、昨日は慎重に書いてたんですよね。
 
そしたら、聖だけじゃなくてKAT-TUN全員が某所で集合!?

おっきいリンゴの街にいるんですね(。◠‿◠。)

「早起きしてちょっとお散歩~❤」なんて
めちゃ聖のウキウキが伝わってきたから
どんな楽しい所に行ったのかな?って思ってたんだけど
それもそのはずって感じ(。◠‿◠。) 

おっきいリンゴの街といえば、聖やメンバー達の
ショーマンシップを刺激するようなショーやライブもあるだろうから
それをたっぷり吸収できると良いのだけれど。

7周年という節目でもあるし、ご褒美というか
吸収&充電の時間をとってくくださいませね!  >ジャニーさん

オソロのウエアが良く似合う、聖&ゆっち(。◠‿◠。) 
後ろで結わえているのか、はたまた、短くして濡れ髪風にしてるのか…
聖の髪型も気になるなぁ。

諸々含めて、嬉しいお知らせをお待ち申し上げておりま~す(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/21 Thu 23:42】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 Vol.56

「ちょっと行ってくるよ ハニー❤」って・・・
出張先はどこですか?

パクチー淳之介はタイ、亀ちゃんはサンフランシスコと
KAT-TUNメンが世界を股に掛けてお仕事してると思っていたら
もしや聖殿も海外?

画像は空港のようですが、だからといって
聖殿の行き先が海外とは決まっていませんけどね(笑)

次のお仕事かな?
どんなお仕事なんでしょう。楽しみ♪

キーコからの伝言です。
行ってらっしゃいダーリン❤  (〃∇〃)←照れるキーコ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/18 Mon 22:29】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

聖マニュ

ツイッターで、聖が『ジャニワの感謝際』に来てたと盛り上がってたので
ギリギリで聖マニュが更新されるかなぁと思ってたのですよね(。◠‿◠。) 

日曜日の夜に更新するって、めちゃめちゃギリギリで生きてる感がありあり(笑)

うんうん、分かるわ~山涼は魅せ方をとっても研究してるものね。
あの、頬に掛る髪なんて、小顔効果を狙ってるんだろうし。
ダンスもどんどんうまくなってったしね。研究熱心なコよね。

顔面偏差値!?(笑)まぁ、セクゾンは国際色豊かだから(。◠‿◠。) 
純国産の顔面偏差値で言えば、KAT-TUNも高い方では?(贔屓目?笑)
顔面&スタイル偏差値だとジャニーズいちだと思うし。

そこんとこは、自信もってイイと思います!(。◠‿◠。) 


ちょこっとだけ、じゅんのの話を。
『淳之介田口の話』も更新されてまして。話題はタイでの話。
「空港に付いた瞬間、現地のハイフンに熱烈歓迎して貰ったよ」と。

そうなんですよね、ワタクシもその様子をTVで見たんですが
「ジュンノスケ~❤」って声が凄かった。

で、当のじゅんのと言えば。
ニヤケ過ぎでしょ!(笑)
日本での爽やかなスマイルとは程遠いニヤケぶりでした(笑)
まぁ、あの出迎えぶりだとニヤケるのも無理ないかもだけど(。◠‿◠。) 

できれば、人気アイドルとしての嗜みを教えてあげてくだパイ!   >聖さま

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/03/17 Sun 23:10】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.55

聖殿が、T-family storyの続きを更新してくれましたね♪

プレゼントを用意するのにバレバレの事を言ってるパパさん、可愛いなぁ❤
って、多分、年上であろう殿方に可愛いなんて失礼かもだけど。(。◠‿◠。)
しかも、お手紙付きだなんて。ママさん幸せね~❤

「最終的には家族だな」って兄弟で話してるって。
如何にご両親が愛情を持って子供達を育てて来て
しかも、子供達がその愛情をしっかり受け止められている事が分かるというか。

陳腐な表現しかできないけど、素敵なご家族よね。(。◠‿◠。) 

去年だっけ?ブランド品をプレゼントするだけが親孝行じゃない.みたいな話をしたね。
(勿論、家を建ててあげたりするのも素晴らしい親孝行ではあるけれどね。)

聖は聖なりに、親孝行について考えているのね。

幸せだよって笑ってること…

うん、聖の気持ちは分かるよ。
けれど、本当の気持ちを偽ってまで笑ってるのは、親としてはどうなんだろ?
お仕事として、TVの中では笑顔で元気でいてほしいと思うけど
親の前では、そんな事、必要ないんじゃないかしら?

自然体でいてくれるのが一番だと思うな。

ほら、お母様も“素敵な息子”って。  全然ダメ息子じゃないでしょ(笑)

ひとつだけ言うなら。
ご両親や聖を大切に思っている人達を泣かすような事をしない限り
親孝行は継続できてるって思うわ。


キーコは聖の事良く見てるのですよ。
どれだけ聖が笑っていても、今日の聖は様子が変だとか調子が悪そうだとか。
でね、聖が頑張ってるから私も頑張るって(。◠‿◠。) 


結局、今回のOle!2は、最後は聖からご両親へのラブレターで終わったけど
温かい気持ちで読み終えられましたね。 
めでたしめでたし。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/09 Sat 23:24】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.52.53

母上様のお誕生日と兄弟3人でのデートの件について。

彪くんが教えてくれたから、Ole!2を観る前に二つとも知ってたよ~ん♪(ルンルン)
っていうか、聖殿が送信してからJ-webに反映されるまでって、時間かかるのよね?
きっと色んな制約があるだろうからね。
なので、リアルタイムに反映される彪くんのツイよりも遅くなっちゃうんだろうな。

そうそう、築地の海鮮丼、美味しそうね~
彪くんのはウニが微妙な色目だったから、聖殿のカニの方が美味しそう!
画像を見る限りでは、きっと聖殿のどんぶりの方がアタリだったと思う(笑)

お母様の誕生祭の秘話!?、待ってま~す!

ここだけの話。ずーっと前の事なのですが
聖殿のお母上が、とある人達に贈った挨拶コメントを読んだ事があるんです。
それでその時に、子供を育む為の心配りができている方だなぁって感じて。
ホントに、『偉大な母親』と聖殿がいうのも頷けるなって思います。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/03/04 Mon 23:26】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.48・49

姫ちゃん可愛い~!何ともlovelyですね❤

このvol.48は、2月22日のエントリなんですが…
聖殿はご存じなのかしら、2月22日が
ニャン(2)・ニャン(2)・ニャン(2)で、猫の日だって事を。(。◠‿◠。)

そして、ハイフンの萌えところが、姫ちゃんではなく
姫ちゃんと遊ぶ聖殿の手だという事を。(笑)

これ等を分かっていながらさりげなくやってたとしたら
なかなか高度なスキルを持つアイドルと言えるでしょう。


vol.49にはモノ申してみようかな。
「おやすみハニー」じゃなくて
「おやすみハニー&マミー」とかって無理?(笑)
無理だよね~ マザコンか?って話になりそう。^^;

うっかりしてたけど、聖や他のジャニメンは
自分のスマホや携帯から更新しているのよね?違う?

このvol.48、ワタクシのボロ携帯(SoftBank)では
❤が3種類に反映されているんだけど
聖が❤を3種類にしてるって事で良いのかな?

だとしたら、微に入り細に入り色々と工夫してくれている
聖殿に脱帽です。(。◠‿◠。) 
  1. 【2013/02/22 Fri 23:27】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.47

聖殿はサンブンノイチのロケなんですね。
わお!画像を見ると、結構な早朝で。(お疲れさま!)
移動中に更新してくれたのかな?

撮影、頑張ってね♪


この前の、『必殺仕事人2013』見ました。(。◠‿◠。)
匳さまの史上最大のピンチに、このまま殺されちゃうんじゃないかと
不吉な事を思ったりしたけど、無事でいてくれて良かった~
ヘッポコな辻斬り野郎で良かった(笑)

匳さまの言う通り、豪華なゲストでしたね~
里見さんだけかと思ってたら、左さんに竹内さんまで。
以前、竹内さんとバラエティーで共演た時
彼は聖を気に入ってた見たいだったけど
その後のお付き合いはあったのかな?

最後の仕事の共演シーンで。そんな事を考えてました(笑)

それにしても、竹内さんは何故にあの子を執拗に狙っていたのか…
仕事でおっかけてたのとは違うような…だよね?(苦笑)

今回は、伏線というか、依頼人の話が一つじゃなくて
見応えのあるストーリーになってましたね。

匳の仕事人の鋭い顔も見られて良かった♪
公式HPのトップ画ほど鋭くないけど、本物の鋭い表情の方が
100倍カッコよかったです♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/21 Thu 23:45】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

Ole!2  vol.46

聖殿、バレンタインを完っっ全に忘れてたって。
お母さんからも貰えなかったらしい。
え~そんな事あるのぉ?一個くらい貰ったんじゃないの~??
とってもアイドルなストーリーじゃない??怪しいなぁ(笑)

そういえば。ツイッターでフォローさせて貰ってる、オリジナルプリント工房ネグラの
スタープレイヤーTさんには、とっても素敵なチョコの詰め合わせが贈られてたなぁ。。。
あれはなかなか良いチョコでしたわね。(。◠‿◠。) 

今は、ハイフンから、チョコはおろかプレゼント類は一切贈る訳にはいかないし。
何か良い案は無いものでしょうかね?

あらら~、ネコちゃんも来ちゃったのね!?
こんなに可愛いから、聖殿が惚れこんじゃうのも無理ないかな(。◠‿◠。) 
お名前は…姫ちゃんねφ(.. )メモメモ
育児、頑張ってくだパイ!  >聖殿

この子たちの養育費の為にせっせと頑張って働いてね❤byキーコママ >聖パパ

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/20 Wed 22:31】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.43・44

史上ふた組目の快挙!おめでとう!KAT-TUN!╲(。◕‿◕。)╱

KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」が、2月18日付週間ランキング首位に初登場して
20作連続首位の大台に到達!KinKi Kids以来、8年1ヶ月ぶり史上2組目の快挙です♪

聖が「自分の力では無理で!!」「ハイフンの力じゃないと無理で」と
言ってくれてますね。「みんなからの絆や愛をホントに感じて」とも。
今回は同じ発売日にゆきりんのソロがあって、危機感を募らせてた(?)というのも
関係あるのかな.なんて思ってみたり。
それにしても20作連続ですからね~凄い事ですよね。   >聖殿

【おさらい】
◆『EXPOSE』は、20作連続シングル初登場首位!!KinKi Kids以来史上2組目の記録。
◆『CHAIN』は、6作連続アルバム初登場首位で男性アーティスト歴代新記録だし
◆『LIVE TOUR 2012 CHAIN』は、8作連続ライブDVD初登場首位!
  B'zとMr.Childrenに並ぶタイ記録

この記録は、KAT-TUNだけの力でも、ハイフンだけの力でもなくて
相互努力の賜物じゃないかしら。(。◠‿◠。) 
KAT-TUN頑張って良い作品を作り上げて、ハイフンは頑張って3種3組(笑)を買う♪
って、それだけです。これからも、頑張って♪

せっかくなので、次の21作目22作目とこの記録を延ばしていけるような力作を!
そして、素晴らしいDVDを期待しています!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/13 Wed 23:21】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツマニュ 2013.02.04

J-webにもUPされましたが
聖が出演する、品川ヒロシ監督最新作『サンブンノイチ』が
2014年全国公開される事が分かりました♪╲(。◕‿◕。)╱バンザーイ╲(。◕‿◕。)╱

藤原竜也さん主演の『サンブンノイチ』は
銀行強盗で手に入れた分け前の取り分を巡って駆け引きを繰り広げる3人の小悪党の物語。
藤原さんと同じ強盗犯に我らが殿こと田中聖とブラマヨの小杉さん。
他にも歌手の中島美嘉さんと豪華キャストが勢ぞろい!


『サンブンノイチ』は、作家・木下半太氏の同名小説が原作。
人生の一発勝負をかけて銀行強盗を成功させた3人の男が取り分を巡って繰り広げる争いに
その金を狙う“外野”が加わったことで、次々に事態が展開していく。
ド派手なアクションなどはないが、テンポのいい会話が心地良い作品。

『サンブンノイチ』公式HP⇒http://www.sanbunnoichi.jp/


朝早くからの撮影は、このためだったんですね!?

改めまして。映画出演おめでとうございます!(。◠‿◠。) 

昨年の『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』には
ボランティア出演(本人談)したものの
映画初主演作品『カラフル』からはや13年。
映画への本格的出演に沸く、キーコとマミーです。(。◠‿◠。) 

一分半のアクションシーンの撮影を2日がかりとは
アクション映画ではないというのに、こだわってますねー!
聖と監督のこだわりを感じます。

しかも、役柄のために指定されているわけでもないのに食事制限とか...
聖の役は、キャバクラのボーイであって、ボクサーじゃないのに(笑)

『最強会話劇』って何処かの記事に書いてあったけど
台詞が尋常じゃなく長いって、大変ねぇ。

「最初の本読みでイメージを超えていて、鳥肌が立った」と
キャスティングについて監督が語ってるのが凄いですねぇ。


ワタクシがお仕事に関していつも思うのは『縁と運と本人の努力』なのだけど
聖も今回のお仕事に対して、少なからず縁を感じているようですね。
実は、キーコは品川さんが好きなので、このご縁をめちゃ喜んでいます。

クランクアップまで、体調に気をつけて頑張ってね♪  >聖

追伸:元は火曜日が更新日だったからちょっと不安なのかな?
システムが変わって、月曜~日曜の一週間になったような気がしてるんだけど。
その辺は、システム変更を提案したメンバーに聞いてみたらイイかもね~(。◠‿◠。) 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/04 Mon 23:52】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.32.33

先日までの怒涛の更新があったので、あっという間にvol.33です。 

毎日朝早くから頑張ってくれてますね、聖殿。(。◠‿◠。)ガンバレー!

あら~、じゅんのの舞台を観に言ったの!?
せっかくのお休みをそんな事に費やしてよかったの??



って、うそうそカワウソ!(笑)

私なんて、いわゆる“じゅんの坦”でもないのに
はるばる大阪まで見に行く予定ですもの。(。◠‿◠。)
(実は、じゅんののダンス、好きなのよね~)

自分は出来ないジャンルのダンスって、認めちゃってますが(笑)

コンテンポラリーなダンスっていうのが分からないわ~^^;
じゅんのが稽古二日目で筋肉痛になったなんて
普段のダンスでは使わない筋肉を使うダンスって事かな?

そうそう、台詞が無くて、ダンスだけの舞台ってところが良いわ。
喋らないじゅんのは、きっとめちゃカッコいいんでしょうね(笑)


じゅんののweb連載『淳之介田口の話』で
『コウキが来てくれたよ』って書いてますね♪
そして、「お話の内容もちゃんと理解できたみたいで良かった」とも。
過去にもそんな事を書いてたように思うけど、そんなに難解なストーリーなのかな?
公式サイトはチェック済みだけど、何処かで予習しておいた方が良いのかしら…
取りあえず、生で綺麗なじゅんのダンスを堪能出来ればいいかな(笑)


仲間の仕事ぶりに刺激を受けて、頑張って来たのでしょうね。

お疲れさま。ゆっくり休んでね。(。◠‿◠。) 
おやすみなさい。            byマミー  >聖殿


聖、大好きよ❤              byキーコ  >殿

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/03 Sun 23:55】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Ole!2 vol.26.27.28

何かに取りつかれてるの?と思うほどOle!2を更新してくれてる聖殿。(歓迎)
一日一度のチェックじゃ間に合わないという、嬉しい悲鳴です(笑)

『豆腐キムチON THE 納豆』 
SOIことですね! なかなかやるなぁ、聖殿(。◠‿◠。)
低カロリーな上に高タンパクなところがベリグッ!

大豆って、聖の代名詞ともいえる“筋肉“(笑)と
カラーや金髪ブリーチ、トイプーパーマで酷使される“毛髪”に
良い影響を与えてくれるのよね(。◠‿◠。) 
キムチもニンニクパワーが期待できるし♪

納豆の容器の上に置ける程度の豆腐という事は
絶対的に食事量が少ないみたいわね。
すぐにお腹が空きそうなのが可愛そう。。。
早く食事制限を解除できると良いなぁ。

現場が超楽しいのは、喜ばしい事ですね♪
プロとしての切磋琢磨もできてるそうだし(。◠‿◠。)
なにより、聖自身が“充実”を感じているのが一番大切ね。


朝早くから始ってるだけあって、仕事終わりも早めかな?

お疲れさまでした。いい夢見てね、おやすみ♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/01/30 Wed 23:33】net&webのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.