2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

カツカツ3/17

『下町ハイカラデートのオキテ』(ゲスト:クリスティーナさん、トリンドル玲奈さん)
いや、ホントに楽しかった~♪ 
とてもいい雰囲気でデートしてましたね~♪^^
しかも、クリスティーナさんがとてもかわいらしい女性だったわ(外見だけでなく)

帝釈天に呼び出された仁ちゃま。
寒そうだなと思ってたら、音声のないとところで
仁の口元が「さむ~~~っ」て動いてましたね。^^

何度も「森三中」を口にする仁ちゃま。狙ってるね(笑)
仁のピュアな願い事も面白かった~
「死ぬまで悪いことがおきませんように」って。。。(爆笑)
サマリーで「腕落ちたね」ってゆっちに言われて久しいですが
「感を取り戻したね!」って言いたいくらい、飛ばしてましたわ(笑)
しかも、決まってた!(笑)

二人の会話が私のど真ん中で、もうもう、見てて微笑ましくて萌え♪

飴やさんのパフォーマンス、凄かったですね~。
包丁を投げて、若い方のタイミングがずれたのにはビックリしましたが。^^
仁のあのリズムの取り方といい、新曲の飴の歌(笑)といい
友&仁を彷彿としましたね~~(〃∇〃)カッコいい!(〃∇〃)

飴をハサミで切りだしたときの仁ちゃま、見ました?
フリーズしてましたね(笑) で、すぐに突っ込むところがKAT-TUN(笑)

デッサン対決では、仁の上手さに驚きました。
仁も「プロっぽくね?」とかテンションが上がってましたね~。
仁ちゃまの絵画の腕なんですが、年々上がっているように感じます。
何より似てたもの、目元が。^^

もんじゃ屋さんでも高度な笑のネタをバンバンとヒットさせていましたね。^^
猫舌での「お母さんに言ってもらっていいですか?」のドヤ顔とか
ゲスト2人に対しての質問に、さも自分に来た質問のように答えるところとか
ヒット連発!\(^o^)/

サッカーを始めたころについて「幼稚園からやってる」とか
守備位置について、「超フォワード」とか
負けず嫌い仁も、可愛かった~!^^

じゅんのがベタな立ち位置でしたが、トリちゃんは、演出でああなったのかな?
結構なS具合でしたが(笑) 
仁も罰ゲームの時にはトリちゃんをフォローしてましたね。^^
トリちゃん、嬉しそうだったわ~。


今回のロケで、一番羨ましかったのは 
もんじゃ屋さんのお母さん(田口さん)に対してかな。^^
「おかあさん」「おかあさん」と、仁に声を掛けてもらってたでしょ!?
「おかあさん、美味しいよ!」なんて、ホントに仁ちゃまって良い子だわ~~~♪

お団子屋さんでも礼儀正しいところが出てましたね~。
お店の方に打つ相槌も「はい」「はい」ってねぇ。^^

そして、予告に映った過去の仁ちゃま。
めちゃくちゃカッコいい!(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
最終回は、3年間を30分で振りかえるのですね。(こりゃ大変だわ)
できるなら、最後くらいはカッコいい場面で締めて貰えると嬉しいな。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/03/19 Fri 01:09】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ 2/3

今週の『ちょいモテ不動産のオキテ』我が家的にはちょっとタイムリー♪
ぜし、参考に!・・・と、思ったのもつかの間。。。
あまりにゴージャス過ぎて全くおよびでなかったです(苦笑)

今回の企画は、懐かしの裸少を彷彿とさせる物が(笑)
どうせなら、名物セールス(物件説明)の、藤井ちゃんを呼んでほしかったなぁ(笑)
キーコも同じ事を言ってました(笑)

今日のゲストは、オアシズの大久保さん。担当は、聖・竜・亀♪
逃げ遅れた人が大久保さんと恋人役で、寸劇開始(笑)
なぜか、ゲストがつらい目に合わされてるけど、
なぜか、その方がしっくりくるのが気の毒だわ(苦笑)

大久保さんは、住宅ローンに興味をお持ちなんですかね?
「フラット35」なんて知ってらしたし。
そうそう、私もネットで見たりしたんですが、親子二代でリレー償還する50年ローンで
「フラット50」っていうのも有るそうですよ。^^(最長50年だとか)

今週の仁ちゃまは、あまり笑顔が無くて、真剣に見入ってる感がありましたが
以前、何かのインタビューで不動産が欲しい.って言ってましたよね。^^
麻布のオクションならぬマンションでは、小窓の仁がめっちゃ真剣だったような。
夢中になってるお顔が好きだわ~。^^(素イッチオンでかわいいんだもの。^^)

この不景気なご時世でも、あんなにゴージャスな住まいを難なく購入できる人がいるんですよね
どんな人がお買い上げになるんでしょうねぇ。
「YOU、買っちゃいなよ!」(いくらなんでも無理!? 笑)

次週も仁ちゃまはスタジオのみなんですね。亀ちゃんもドラマ撮りのためスタジオのみのよう。
という訳で、聖・雄・竜・淳がロケ担当なんですね~♪
新曲の発売日でもあるので、記念お披露目も期待します。^^

明日発売の『オリ★スタ』ブックインブックは、『LANDS』です♪♪\(^o^)/
必ず書店に寄らなくちゃ♪φ(.. )メモメモ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/04 Thu 22:37】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ 1/20

あーBANDAGE観に行きたひ~っ!!(いつになったら二回目を見られるのか。。。^^;)
有吉さんをゲストに迎えての、B型トリオが送る下北沢のオキテ、面白かったですね~♪
スタジオトークの、ニット帽仁ちゃまがカワイイ~!
有吉さんが、友達感を出すために引きで取ってほしいというのを見て
仁ちゃまが笑ってる~♪

有吉さんがつけたメンバーのあだ名、なんですか?アレ(笑)
「亀梨太郎」って、あだ名に入るの?(笑)
たっちゃんが「病弱」に反発してましたね~。^^
分かるわ~その気持ち。KAT-TUNイチ、体力あるのにねぇ(苦笑)

聖が、「ヘビ男爵」って。。^^; ヘビがわかんないなぁ。^^;
でも、「男爵」は納得というか。その雰囲気は持ってるような気がします。^^

遊び心満載の帽子屋さん?雑貨屋さんかな?
下北沢ってそういう雰囲気の街なんですかぁ。φ(.. )メモメモ

ランジェリーショップのfandeさんね。φ(.. )メモメモ
亀ちゃんは真剣でしたね~(笑)
普段は人の目があるし、あんな風にガンミできないだろうから無理ないかも。^^

スタッフブログに書かれてた、たっちゃんの衝撃映像ですが・・・
たっちゃん、ナイスだったわ~♪♪♪
そもそも、あのド派手なランジェリーの中からアレを選んだセンスに拍手です。^^
で、あのコーディネートは斬新だったわ~
ホントに、一瞬ヘアバンドに見えなくもなかった(笑)
そして、たっちゃんに似合ってたよ(笑)
やっぱりああいうのは、堂々としてるほうが良いですよね。
亀ちゃんのコーディネートもよかったし。^^

聖も頑張ってた~。^^ 頑張ってた感がとっても伝わってきたわ。^^
それにしても、あんなに大きなカップだと存在感ありまくりだったわ(笑)

広島焼きの「おたふく」さん。美味しそうでしたね~。^^
ちなみに、我が家のお好み焼きソースも「おたふくソース」です。(興味ないか 笑)
我が家のお好み焼きは、お水を一切使いません。必要な水分は牛乳で。
あと、山芋と卵は種の必須材料です。^^
マヨネーズに牛乳を加えたソースを、おたふくソースの上にかけるの。^^
・・・あー、脱線しちゃってるー!(軌道修正 苦笑)

太田プロからジャニーズへの移籍って、凄い事を思いつきますね~(笑)
ジモンさん(ダチョウ倶楽部)の顔と挿げ替えられてた写真ったら(爆笑)

小窓の仁も終始笑顔だったけど、かつてない斬新なVTRに大笑いの30分でした♪
そういえば、「流していいのっ!?」って誰かが言ってたわね(笑)

・・・
LANDSのラストライブのレポが東宝サイトに上がりましたね♪
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1001/06bandage_ll.html
とーっても楽しいライブのようすが詳しく掲載されててありがたいです♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/22 Fri 00:19】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ 12/23

久しぶりにメンバー全員でのロケで楽しかったですね~!
6人揃っている時って、それぞれの役割分担というか
立ち位置がしっくりきまってるように感じます。

3&3が悪いわけじゃないけど、やはり6人の方がリラックス出来るような。
あ、仕事だから本気でリラックスしなくていいのですけどね。^^;
でも、リラックスしてた方が面白くなるような気がします。^^

仁ちゃまってば、特大ボンボンが付いたニット帽がよく似合ってましたね~
天狗のお面で暑くなって、帽子をかぶりなおしたけど
あの時の仁ちゃまは、カッコ良かったわ~~(〃∇〃)

あ、聖のメガネ。。。(爆笑)目って本当に大事ですよね~。
違うのは目だけなのに、他のパーツはすべて聖のオリジナルパーツなのに(笑)
目が違うだけで、全くの別人でしょ!?(笑)

仁って、本当に何気ないしぐさが可愛かったり、素敵だったり、sexyだったり(〃∇〃)
今回は、忙しさが顔ににじみ出てるのに、表情がめっちゃかわゆす~~(〃∇〃)

すげー!すげー!
イルミネーションに、おめめがくりっくりになって。かーわーいーいー♪
これもですか!?
いくらなんでも、カツカツのためだけにここまで出来ないでしょ(笑)
でも、可愛い♪
しかも、こんな仁を見ているから仁が言う『スーパー素直』も理解出来るんですよね。^^

買い出しの説明をする秋山さんの話を真剣なまなざしで聞く仁。
やっぱり、仁は素直で良い子なんだわって。^^

老けた南に抱きつかれた、たっちゃんの悲劇を見ちゃいましたね。^^;
たっちゃんの身体、硬直してませんでした?
笑ってたけど、極限まで顔をそむけてるー。さぞかし怖かったでしょうに(苦笑)
本来は女性のあしらいが上手なかっちゃんも、この南に対してはキツかったですね(笑)
ホントにおつかめさまでした(笑)

あ、聖の『ハイリスク・ノーリターン』は、ホームラン並みの出来だったと思うわ~(笑)

嬉々としておめめをまん丸にしてる仁が見られたり
バスの中で、ゲストに配慮して間隔をあけてる仁が見られたり
いやぁ、ロケってホントにいいもんですね♪♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/25 Fri 00:58】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ  12/9

今週のオキテは『モテマナー』。
当番は、仁・淳・雄の三人トリオ♪ゲストにははるな愛さん。^^
収録を終え、すでにモテマナーを会得した仁ちゃまの物腰が違う~(笑)

サムライポニーにメガネの仁ちゃま。
過去の経験から?はるなさんにちょっぴり戸惑い気味な感じ?(笑)
今回のオキテ先生は、自ら『ハードS』宣言?
仁ちゃまが、軽く凍りついたように見えたのは気のせいかしら(笑)

でも、当の先生は仁をいたくお気に召したようで。
昔はじゅんのがマダムキラーと言われたけど
今はすっかり仁ちゃまの専売特許ですね~。^^

すぐにNGを出した淳のを見てソワソワしちゃって。かわいいー♪

坦々麺のマナーに挑戦した仁ちゃま。
ネコ舌な仁にはちょっとかわいそうなアツアツ麺でしたが
意を決して豪快に食べてましたね。

先:社会はそういうものなの
さすがハードS。その一言でバッサリ!でしたね(笑)

仁ちゃまってば、先生の説明中にも関わらず、がっつり食べてましたね。
(さすが、自由仁 笑)
なのに、先生がスルーしているのがおかしかった~
これも惚れた弱みなんでしょうか(笑)

先:人のことを見ずに自分のことに専念してください
トドメでしたね(笑)

マナー破り?とも思える豪快且つ自由な食べ方なのに
さりげなく会計を済ましちゃうスマートさ。
上手く説明できないけれど、とっても仁らしい気がしませんか?
やんちゃ坊主だけど、ジェントルマンな仁ちゃま。^^

懐紙を使っての、鮎の食べ方もなかなか堂にいってましたね。
これがじゅんのが「出来てる」とカツスタで言ってた“魚の食べ方”なのね。^^
個人的には、どの食べ方よりも勉強になった気が(笑)

今回のオキテは、生活の中に生かせそうで、学べてよかったわ。^^
特に、鮎の食べ方が(笑)φ(.. )メモメモ

麺の本場中国では、麺を折りたたむようにして食べるのですね。
ちなみに、日本の場合、蕎麦・うどんは音を出してもよいのだそうで。
今回、ご飯を食べた後のお椀に残ったご飯粒を
沢庵でこそぎ取るようにするとおしえていましたが
日本古来の食事作法で音を出して食べて言いものが二つだけあって
それが、ソバとタクアンらしいです。

日本の食事の作法は、元々禅宗の食事から来ているそうなのですが
その禅宗でも、基本的には音を立てずに食べるのが正しい作法とされているようです。

禅宗の食事では、最後にご飯を食べた後のお椀に白湯を注ぎ
タクアンでこびりついたご飯粒をきれいに洗い流すというのが
正しい作法なのだそうですが、タクアンは絶対に音が出てしまいます。
無音では食べられない。
なので、正しい食事作法として認められているのだそうです。

ポリポリと音を出して食べるのは少し気恥ずかしい気もしますが
作法としても正しいと認められているので、堂々とポリポリしちゃいましょ(笑)

・・・って脱線したままですが
仁のガッツリ食べる姿に幸せを感じながら、今日はこの辺で失礼します。^^;

地元は明日がシネマスクエア・アリーナ37℃の発売日。楽しみ~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/10 Thu 23:27】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#132 10/28

今回のカツカツは、藤あやこさん下ゲストで、聖・竜・亀ちゃんトリオの日。^^
「インフルエンザのためおやすみ」とテロップにもでていましたが
スタジオは、仁ちゃまがお休みでした。(しょぼん)
今頃はもう、回復して、BANDAGE公開に向けて色々と頑張ってくれてるのでしょうね。^^

山梨県八ヶ岳にの『Gallery彩』という藤さんのギャラリーにお邪魔したんですね。
入口にある『撮影禁止』のマークに、こだわるたっちゃん(笑)

素直な気持ちを詠んでますね~(笑)
気取らないところ&ソフトネタがいい!!(爆笑でした)

ゲーム大会の勝者には“賞品”が出ると聞き、テンションが上がったメンバー。^^
最初の勝者は聖でしたね。^^ で、商品を手にした聖ですが・・・
さすがの盛り上げ隊長も、藤さん全開の商品に、一瞬、フリーズしてませんでしたか?(笑)
すぐに気を取り直して?雄叫びをあげたのはさすがでしたが(笑)

二つ目のゲーム宣言は、セリフが変わってましたね(笑)
一つ目の時は『賞品』だったのに、二つ目からは『藤グッズ』になってた(笑)
もしかしてもしかしたら、その部分の変更は聖がフリーズしたことと関係あるのかしら(笑)

亀梨画伯の新技法には驚かされましたわ~(笑)
でも、その創造力はさすがだわ♪^^
しか~し、結果がついてこなかったのは・・・まぁ、妥当と言えば妥当かと(笑)
勝者は、オークション出品を宣言?したたっちゃん!(笑)
賞品の藤グッズは干麺。^^ (主婦には、これが一番うれしいかも。^^;)

陶芸はみんな苦戦してましたね。(お疲れ様でした~)
でも、仕上がった作品は、どれも味がありましたよね~。^^
勝者は、野球しかしていなかったのに(笑)、頑張ったかめちゃん。^^
賞品の藤グッズは、藤さんのお顔が写るペンライト!
亀ちゃんの提案、良かったわ~!ぜしぜし、グッズにしてくだぱい。^^

普段、仁がお留守番していた回は、VTRも見たいし小窓の仁も見たいしで
大忙しなんですが、そういう意味では今回はVTRをしっかり見れたかな。
しかも、たっちゃんのおかげで、笑いっぱなしだったわ~。^^
今日の日記も、ほとんどの文末が『(笑)』で終わってる(笑)

仁がVTRを見てたら、どんなリアクションをしてたでしょうね。
それを妄想しながら、リピってみようかな。


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/29 Thu 23:03】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#131 10/21

『森三中のオキテ』
そうそう、それは必要なんですか?(笑)
仁ちゃまの突っ込み冴えてますね~。^^

森三中といえば、パーティー!?
『ご飯に合うおかず選手権』を開催するということで
ごはんに合うおかずを探すことに。
仁&大島さん、雄&黒沢さん、淳&村上さんに分かれ
ごはんに合うおかずを探すことに。

早速、仁のお勧めが・・・(笑)
あらら~、ニューバージョンかと思いきや、やっぱりラー油沢庵だったのね~。^^;
仁はホントにこれが好きなんですね~。もう何年もこれ一筋ですもの。^^
でも、何事にも終始一貫な仁が好きだわ。^^

ゆっち達が入った飴やさんのお向かいが、大福餃子さんなんですね。
(店に入ろうとするゆっち達の後ろに、撮影中の大福餃子さんが写ってますね)

お味噌屋さんにあった沢庵は高級すぎるとのこと。
シソ味が駄目なのも分かったし、今度こそ、チャレンジしてみようっと。^^
八百屋さんに丁度よいお値段の沢庵があって良かった~。

ラー油を探すのが時間的にきつかったのかな?
「コンビニ行きます?」なんて合理的な言葉が出ちゃったわ~。
ごちそうして頂いた餃子を頬張る仁ちゃま、いつ見てもおいしそうに食べますね。^^

仁と手を繋げるなんて、めっちゃ羨ましい~!いいなぁ~ (おっと、ヨダレが ^^;)

ボルダリングって言うんですね。φ(.. )メモメモ
嬉々として挑戦する仁ちゃまが可愛い♪(〃∇〃)
そして、サラッとクリアする仁ちゃま、カッコいい!!(〃∇〃)

「左足使うんだって」と、ゆっちにアドバスする仁。^^
じゅんののチャレンジを見て、「スラッとしてんなぁ~」と思わず漏らす小窓の聖に
「ホントだよね~」と会話してるつもりで呟いてみたり~(笑)

5級はホントに難易度が高い!
自ら進み出て、何度も挑戦する負けず嫌いな仁ちゃま。(〃∇〃)
そうそう、脚立&壁に足をかけて撮影してるカメラさんも凄い!
そして、そのカメラさんの撮った仁の表情も素敵!(〃∇〃)
「跳ぶ」方向は微妙でしたが、「跳ぶ」という発想はさすがですね~。

さらに難易度が高い級も、おしかったですね~。
ゴールの石はつかめたのに、ぶら下がれなかったのが残念。
そうなると、やっぱり「田口!」(by仁)なんですね~。^^

じゅんのの一発クリアは、流石でしたね~。
やはり、仁より長身というのも大きいかな?

3級の成功を見て思ったのですが、
クリアできなかった5級も、先生のお手本があったら違う結果が出たような気がします。
手や足の運びが分かれば、クリア出来たんじゃないかしら。^^
それを考えるのも、技術のうちなのかも知れませんけどね。

『ごはんに合うおかず選手権!』
多分、沢庵にラー油をかけるのが本式の食べ方なのだろうと思いますが(どっちでもいいか 笑)
今回は「ディップして」試食。
じゅんのの感想は、「めっちゃ反発してる」
ゆっちは「かんだら残念な気持ちになる」だそう。

仁は「うんめぇ~」と眉間にしわを寄せながらホントに美味しそうに食べてましたね~。^^
「なんでわかんないんだろうなあ」 「お前らいいもん食ってるからな」
仁の素朴な疑問&結論が可愛い♪
ネギ味噌を食べて、また「うんめぇ」(笑)
と言いながら、また沢庵に手が伸びてる~~(笑)
ちょこっとだけ、「あんたはヤギか!!」と突っ込んだことは
ここだけのヒ・ミ・ツ(笑)

焼きおにぎりをサラッと戻す仁(笑)
「これ、なんか・・・・」って。。。 (笑)

「おれ、赤西の味覚ダメなんだよな~」
たっちゃーーーーーん!!  (笑)
初めて味覚を否定され、結果が「まずっ!」 なんて(苦笑)
仁ちゃま撃沈だよね。
声にならない「ホ・・・・・・ントに!?」がなんとも気の毒であり可愛くもあり。

竜ちゃん、ナイスなお仕事ぶりでした(笑)


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/23 Fri 00:22】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#130 10/14

「激安バスツアーのオキテ~後半~」も楽しかったですね~。^^
クルクルと表情が変わる小窓の仁ちゃまが可愛い♪

寿司所では、「えー!」なビックリ顔やポッカリお口をあけてる顔に
苦しくても食べようと思ってしまう心理は不思議ですよね(^^)
「甘えびのオッサン」に笑う仁ちゃま、品がいいわ~♪

さわやか映像のお手本のたっちゃん&聖。
聖はやたら渋かったのですが、自分から志願してましたね~。^^
たっちゃんのお手本もすばらしかったし、さらに聖のお手本がexcellent!!
瞬時にやってのけるところが、さすが!ジャニーズ♪

生簀の見学ではみんなも仁も興味津々でしたね。
聖・たっちゃん・亀ちゃんの詰め放題のビニール伸ばしが、妙に板についてますねぇ(笑)
特に亀ちゃん、その辺の主婦より上手(笑)
・・と、思ったら、案の定と言うか、さすがというか、亀ちゃんが一位で。^^

オキテ土産の卵かけごはん、美味しそうでしたね~。
仁はお口をすぼめるように見てただけで、結局食べませんでしたね。
もしかして、ダイエットしていた時だったのかしら??
我慢していたのでしょうかね。。。(うるうる)
玄米ごはんがあれば食べてたかも。。。(うるうる)

これが、ダイエットのせいかどうかは分かりませんが
これに限らず、うっかり見過ごしてしまいそうな所に
彼らの人知れない努力が垣間見えることがありますね。^^
番組を楽しみながらも、勝手に感動してました(苦笑)

そしてそして、次回の予告。^^
いつもながら、素晴らしい予告です!(^O^)/
ただ、OAの時には予告シーンがカットされてるって云うのも、過去にあったりして。^^;

それだけは、しない方向でお願いしま~す。<(_"_)>ペコッ >カツカツP様

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/15 Thu 23:15】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#129  10/7

今回は聖・竜・亀ちゃんトリオ&ブラマヨの『激安バスツアーのオキテ』でしたね。^^

オープニングのKAT-TUNは、みんなヘアスタイルに変化があって新鮮でしたね~。
亀ちゃんは時々クルックル症候群になっちゃう?^^ モチ、かわいいけど。^^
「アニーかい!!?」と、TVの前で亀ちゃんに突っ込むヲバさんなのでした(笑)
じゅんのは精悍な短髪でカッコいいですね~

亀ちゃんが聖の文化祭にKAT-TUNみんなで行ったと行ってましたね。
たっちゃんは「俺行ってねーぞ!」と反論してましたが(笑)
聖の文化祭とは、ずーっと以前に仁・亀・ゆっちが飛び入りで参加した(歌ったはず)
聖の学校の文化祭のことなんでしょうね。^^これは、当時、雑誌にも載ったと思います。

まず最初のツボは、たっちゃんの「寝られなくなったら膝枕は?」発言。^^
なんでこの人は、こんなにナイスな質問ができるんでしょう(笑) 可愛すぎます♪

小窓の仁も笑顔で観賞。^^
菜心味館の卵かけごはんがおいしそうでした!
小窓の仁も「ウマそう・・ウマそう」って。お口が開いてる~~!(〃∇〃)

プラベ暴露の「石切の子」。仁ちゃまも爆笑(笑)
石切りの子がOA見てたら・・・今頃はどんな展開になんてるんでしょうね~。

今回のように、一般視聴者にもためになるというか
お得な情報が満載のオキテでしたね。^^
仁ちゃまも終始笑顔で見てたのが良かった~(〃∇〃)
次回の後編も楽しみです。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/08 Thu 20:56】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#128 9/30

未公開大蔵ざらえというよりは、オマケな感じの未公開の量でしたが
色んな表情の仁をまとめて見られて嬉しかったわ~。^^

『今ドキ幼稚園のオキテ』では、
幼児とは思えない技を見せる園児たちにびっくりしてる仁ちゃま。
子ども達を見守ってる感じもいいですね~。^^
給食の『はなまる仁』は何度見てもキュートで♪(〃∇〃)

『サーカスのオキテ』 逆立ち仁がカッコいい!(〃∇〃)
何度見ても、空中ブランコの練習はハードで大変そうでしたね。
それでも果敢に挑戦する仁&ゆっちは、ホントにnice guyでした!(@^∇^@)

『サバイバルキャンプのオキテ』
火起こしする先生の手元を身を乗り出すようにして見てる仁がかわいい~♪
もう、少年のまなざしなんですもの♪(〃∇〃)
タケノコをつまみ食いして、おめめをきょろっとさせる仁。お口もちょっぴりおちょぼ口♪
か~わ~い~い~!!(〃∇〃)  かわいすぎます♪

『松岡修造のオキテ』
何度見ても、上手に教えてるなぁと感心してしまいます。
あんなに楽しく、且つ、的確にフォームを教え込むなんて、さすが修造さん。^^
本編では、投げ出しそうになったメンバーにやる気を起こさせる声掛けが
とても印象的だったのですよね。

ふぅ、満足満足。^^v


サバイバル仁をもう一度見たい!という衝動に駆られ、唯今、緊急再生中!(笑)
タケノコを嬉々として掘る仁とか、必死に火起こしに挑戦して(本気モードでしたね)
うっすら火種から煙が出たのに着火できず倒れこむ仁とか
身振り手振り付きで「知らないでしょ!?」「タケノコの向こうに竹!」と
嬉々としてる仁とか、聖にバッサリやられて挙げた手の引っ込みが付かない仁とか(笑)
もう、お宝レベルの仁の色んな表情がみられて幸せ~♪

さて、もう少しカツカツ過去映像の旅が続きそうなので(笑)
今夜はこの辺で。^^  ciao

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/02 Fri 00:22】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#126  9/16

髪をササッと結わえてプレーする仁が素敵でしたね~~(〃∇〃)
髪をぬらす汗も爽やかで。(〃∇〃)

サッカーしてる所がちょこっと短い気もしましたが
ファンが観たいところと一般視聴者の視たいところは違うし
島チームの『突撃隣の晩御飯』的ご飯や、素潜り体験も良かったですものね~

後は未公開SPでお願いしますね♪>カツカツP様

サプライズゲストがあると聞いて、キョトンとしてる仁が、かーわーいーいー!(〃∇〃)
目をまん丸にして地デジカをマジマジと見つめ続ける仁も、か-わーいーいー!!(〃∇〃)
あの凝視する様子は・・・幼子を彷彿させます。^^

そうそう、おとな気ないと指摘され肯定する時の仁の目が(表情が)
ドヤ顔チックになってたわ~(笑)

今回はゆっちがとっても楽しそうだったのが良かったわ。^^
ここ一年、カツカツ絡みで辛いロケが多かったもの。
今度は、山登りばっかりだった聖・竜・亀ちゃんにグルメ系ロケなんかどうかしら。^^
メンバーの希望をドンドン叶えてもらえるといいですね。^^

・・・
今日OAされた『アナタの名字SHOW』という番組の
「名字四天王 ベストヒットアワード」というコーナーに聖の名前が出ました♪
日本四大名字の鈴木・佐藤・高橋・田中を名字四天王としていて
該当する名字のシンガーが歌ったヒット曲のベストテンをやっていたんです。

外出していたのですが、出先から戻り丁度TVを見たら
第四位に鈴木雅之さん(シャネルズ)の楽曲が四位に入ってて。
売り上げ枚数からすると、聖がベストスリーに入ってるんじゃないかって
急に盛り上がって。^^

そしたら・・・聖は第三位でした! (リアフェ104万枚)
第二位は、クリスタルキングの田中さんだと・・ (大都会114万枚?)
第一位は、虎舞竜の高橋ジョージさん   (ロード199万枚?)
で、最後に、全国のタカハシジョウジさんがロードを歌って(笑)

聖の時は、リアフェのPVが流れましたよ。^^
マルチアングルの聖の部分も使われていたような・・・
キーコに確認していないので、ハッキリとは分からないのですが
聖のUPがいっぱい流れました。^^

聖、おめでとうございました!^^

今夜は、お付き合いで平日なのにカラオケへ。^^;
久々に行ったカラオケですが、今どきのシステムにビックリ!!
その話は、後日させてくださいね。^^ (だって楽しかったんだもん♪)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/18 Fri 00:49】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #125-9/9

今週は仁・淳・雄の『長崎のオキテ』。
オキテサポーターは、武田修宏さんと大沢あかねさん。^^
今回はと~っても楽しい放送になりそうな予感がしていたのですが 
(多分、皆さんもでしょ?)
オープニングで仁が登場した瞬間から萌えスイッチ【最強】がONに!(〃∇〃)

髪を後ろで結って、毛先をハットにインしちゃってるんだけど
もう、仁ちゃまの美ジュが最高!(〃∇〃)
はあ~・・・奇麗だわ・・・(〃∇〃)
このショットだけで、カステラ3本はいけるわ♪(〃∇〃)

「携帯触るなよ!」とゆっちに突っ込まれ(苦笑)
ゆっち、もっと言って!注意してー!(笑)
これは本来ならレッドカードですよ。^^; 
でもまぁ、素直に謝ってたからイエローカードかな。
というか、仁ちゃま狙ってたでしょ!?(笑)

「すごい見てたんで」
仁ちゃま、ヴェルディーファンだったことをカミングアウト出来て良かったね~
そのうえ、同じ匂いのする人で(笑)

離島に向かう淳・雄・新妻大沢あかねちゃん。
天テレから見てるから、“さん”よりも“ちゃん”の方がしっくりくるのです。^^
久々に見たゆっちの満面の笑みに、良かったね~ってお母さんの心境で。
雄・淳のタイタニック(笑)

白鳥先生お勧めの『会楽園』に到着!
「この後眠くなるぞ」って(ははは~)
分かる分かる(笑)

「尊敬してたのに、キャラが全然違ってた」
武田さんのキャラが見えてきて、リラックスモードの仁。
丁度良い感じで仁の自然な部分も出てて。

裸少で長崎に来たときより見た目も話し方もずっと大人になってるわ、仁ちゃま。(〃∇〃)
大人の男のカ渋さと、少しだけ見え隠れする少年っぽさがあいまって
果てしなくカッコいい~(〃∇〃)
ナチュラルな髪とヒゲが、これまたカッコいい~(〃∇〃)
個人的には、カツカツ内で本年度NO.1の美ジュ!(〃∇〃)
うっとり(〃∇〃)

サッカー経験を武田さんに聞かれて、将来の夢がサッカー選手だった.と仁。
そして、以前雑誌でも言っていたように、今でも将来サッカー選手になりたいと発言(笑)
「俺が監督になったらとるわ」と、爆弾発言まで飛び出しましたね。^^

武田さんの理想の女性像に「武田さんが最後に難しくした」と(笑)
この辺のリアクションというか、突っ込みがさえてるわ~
こんな仁、大好きなんです(〃∇〃)  ←誰も聞いてませんね。^^;
発言が偶然ハモリになったりして、二人の波長がめっちゃ合ってるー(@^∇^@) わぁーい

眼鏡橋の恋が叶う逸話に、チャレンジモードな仁。^^
ヒントをもらうのが「やだ!やだ!やだ!」と。
この辺は昔と変わらず負けず嫌い。^^v

カステラ屋さん『松翁軒』で坂本竜馬について聞かれたときの二人が面白かったわ~。^^
「サッカーやってたんで」「僕もサッカーやってたんで」
君たちは匂いだけでなく、味も同じだよー(笑)

カステラとチョコ味のチョコラーテ」を味わう仁ちゃま。^^
自分たちは手で持って食べた.と社長さんから聞いて
フォークで切った部分をわざわざ中指でお口に運ぶ仁がかわいい~♪ (素直~)
本来なら、切り分けたカステラをそのまま手で持ってガブリと食べるのでしょうけど
大人な仁ちゃまは、絵面をも考慮してますね。エライぞ!^^

「カステラですね」
はい、まぎれもなくカステラです(笑)
仁は底面に粗目がついてるのが好きだそうで。
私もです! ←だれも聞いてませんね2 ^^;

離島組も美味しい物を沢山食べられて良かったですね~。
新妻あかねちゃんの色香も、なかなかでしたし(笑)
予告を見ると、次週は波乱があるようで、3人がどうなってしまうのか・・・

次週の仁は、武田さん&子供たちとサッカーですね。^^
夢の実現!?のために武田さんに良い所を見せておかなくちゃならないから
心してプレーすべし(笑)
もしかしたら、数年後のKAT-TUNは
プロボクサー、ハスラー、Jリーガーを要した稀有なグループになってるかも(笑)


今回の武田さんとのコンビは、仁の魅力を引き出してくれるという意味でも
最高の相性なのでは?と感じたのは私だけでしょうか・・・
仁の突っ込み万歳!\(^o^)/

次週はサッカーなので、二人のカッコいい所が満載なんでしょうね♪(期待大!)
・・・でも、チンコンビだからねぇ。^^;  どうなるのか楽しみです(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/09/10 Thu 23:40】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

カツカツ#122 -8/19

今回学ぶのは「悪役商会のオキテ」
八名さんが率いる事務所だけあって、ふるまわれた飲み物は青汁。(気の毒だわ~)
以前なら大騒ぎで飲み残したりしそうな仁ですが
一瞬怯んだものの、最後まで飲みきった事に感動(笑)
くわばたさんも「まずい!もう一杯!」と八名さんの名台詞を。^^

「くっそお・・・日テレ」  この一言ですでに爆笑!

「ニヒルな赤西さん」に「ニヒル?」と納得いかない様子の仁。
仁を良く知らない人は、相当なクールキャラに見えるんでしょうね。^^;
実際はとっても可愛い人いないのに。^^

提示された設定の演技をするメンバー。
歩きながらガムを噛んだり、ツバを吐いたりと
よく映画などで見るチンピラになり切ってる感がありますねー。^^
携帯がなんだか可愛いい(笑)

で、落ちを見出せないまま、なし崩しの仁。これこそ、我らの仁ちゃまです!(笑)
最後に見せて貰った本物の悪役さんの演技が素晴らしく感嘆するメンバー。
彼を見てるだけで、いいカモを見つけたのが分かりましたよね。素晴らしい!

親分と一緒に歩く若頭・・・のはずが、誰ひとりとして若頭には見えない(笑)

【親分からもめ事を起こすなといわれている】シチュでのシーンも。
肩を押されて「おうおうおう」って言うのが、どうしても英語に聞こえるわ(笑)

仁が「うまい」と漏らしたじゅんのの演技。
『こち亀』を見た時に思ったんです。じゅんのが上手くなったなって。
今回も一番上手だったような気がしませんか?
続いたゆっちもなかなか上手でしたね。「うまくね!?」「うまいよ!」と仁も。

「おれだって怖いんだよ」「逃げろ!」ビビってる感じが、以外にリアルで(笑)
でも、「逃げろ!」と言いながら、親分を逃がそうとしてるようにも見えるわね。
自分だけ逃げないところに忠誠心を見た気がします。^^

撃たれた時のマトリックスは、みんなが同じことを感じたのでは?
多分、仁ちゃまも狙っていたんでしょうね~(笑)

今回は「悪役」ということでしたが、仁は最初から最後まで「笑い」を意識して
軽めに演じてたような気が。^^
ゆっちを画面から弾いてたカメラさんも狙ってたでしょ!?(笑)

6秒に「死の美学」を込めるメンバー。。。
なのに笑いながら倒れる仁って・・・やっぱり狙いは「笑い」?(笑)
オキテ土産の拳銃を真剣に欲しがる仁ちゃまに「少年の瞳」が。^^
こんな仁を見ると嬉しくなっちゃう~。今度は、渋めの悪役も期待してます。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/20 Thu 23:15】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #121-8/12

お蕎麦の食べ方さえもが、松岡流テニスの訓練につながってるんですね~。(感嘆)
素振りも、つゆにつけるのが3分の1なのも、
素人目にはテニスにあんまり関係なさそうですが(笑)

ここでひとつ突っ込もうかな(笑)
人に3分の1と言っておきながら、修造さんは半分くらいつけて食べてたわ。^^;
でも、あの映像の影響で、今日の私のランチは天ざる蕎麦でした~(笑)

特殊ゴーグル、理にかなってますね~。
異性を口説く目線って言うのはどうだろ?って思ったけど
亀ちゃんの色っぽ~~い表情が見られたから良かったわね。

聖とたっちゃんのチャレンジは、成功できるのかが
心配だったのですが、やりぬいてくれてというか、成功してよかった~。^^

亀ちゃんは、さすがでしたね。
やはり、野球で鍛えてるだけあって、ボールがしっかり見えてたんでしょうね。

愛カツで見たお土産のラケット。
「これは(写真)はずして使おうかな」と言う仁ちゃま。
リアルにテニスする時に使うんでしょうか(笑)
今回も、言葉少なにVTRを見る仁ちゃまの穏やかな笑顔が印象的でした。^^

そして、この番組の真骨頂! 『予告』。 (笑)
悪役の仁ちゃまがホントに楽しみ~♪

・・・
福岡の様子をあちこちで拝見しましたが・・・

皆、一様にというかツボってるのが同じなんですよね。^^
仁の髪型とヒゲの有無と、サディラブの舌技(笑)
そしてそして、二本目のマイクのお話。^^;
仁ちゃまは、そんなみんなの気持ちを知ってか知らずか
「俺のはそんなに細くねぇ」とかなんとか、とばしてたみたいですね♪
(♪に私の気持ちをギュッと込めてみました 笑)

WONDERでは、ほとんどのペンライトが消えたようで。^^
仁も客席も今まで体感したことのない空間になっているのだろうと
羨ましくも嬉しい思いでいっぱいです。

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/13 Thu 22:35】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #121-8/4

さすがです!松岡さん!^^
テニスのオキテじゃなくて「松岡修造のオキテ」になってるだけありました(笑)
昨夜は、腹筋を鍛えるつもりで見ていたのですが
それどころか、教え方の巧さにうなりながら見てました。
あれなら子供にも的確に伝わるわね。^^

KAT-TUNの楽曲を組み込んでるところも凄い!
しっかり聞き込んでいないと、ああうまくは使えないですよね。
フェイスに関しては、ちょっと違ってましたが^^;
そんなの気にしない!気にしない!(笑)


それにしても、うちのこうちゃんってば相変わらず球技が苦手なのね。^^;
キーコは以前から球技が苦手なのにテニス部って変だな?って思ってたんですって。
昨日は、その疑問が解けたって(笑)
3年間で、行ったのが3回って・・・なんだよそれ~~(笑)
来週の10回ラリーが心配になってきた。。。^^;

たっちゃん、最近はおちゃめなH系発言が多い(笑)
でも、彼の中世的な魅力からか、全然いやらしくなくて。
それどころか、可愛い♪って思っちゃう。^^

さすがに亀ちゃんはボールにフィットしてましたね~
基本的に、野球やソフトやってる人はテニスもいけそうですね。^^
亀ちゃんなら、レシーブできそう♪

さて、仁ちゃまですが・・・
小窓の仁ちゃまの笑顔が印象的でしたね。^^
やっぱり素敵だわ・・・(〃∇〃)

でも、な~んも言わなかったわね。^^;

来週は少しでもおしゃべりしてくれるといいですね。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/06 Thu 22:41】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #120-7/29

「今時幼稚園のオキテ」良かったですね~♪
萌どころ満載ではあり~ませんか♪(@^∇^@)

先生が同い年と知って、すかさず携帯番号をそらんじるとは(苦笑)
さすがに、先生にはタメ口ではなかったですね(笑)

特技“ウインク”をムチャ振りされてテレまくりな、じん先生。^^
SEXYスイッチがオフの時とは真逆なのが良いわ~~♪
でも、ウインクも見たかったかも。^^;
園児に受けたバク転(@じゅんの)を自分の手柄のように手を挙げるところは・・・
ゆっちの宇宙語りを自分の発言かのように言ってたのと同じ(笑)
『手柄を納めた体』 これこそが、じん先生の得意技ですな(笑)

リレーは、大人気ない二人のO型先生のチームが勝利(笑)
でもね、先生の仰ったとおりに本気で臨んだだけなのよね。
対戦相手が女の子の加奈子先生だったから、なおの事負けられないし~。^^

サッカー対決。ゆっちが「今回は負けんぞ!」って。
“前回”って、仁がめちゃめちゃカッコ良かったPK対決の事??

仁のボール捌き、素敵でしたね~(〃∇〃)今日の萌どころトNO.1!(〃∇〃)
何年か前の感謝祭の時もサッカーに出てて、長瀬君のゴールのアシストしたり
ホントにホントにカッコ良かったんですよね~。(〃∇〃)
(ジャニーズサッカー大会とかやってくれないかしら。
そして、全国でのフィルム上映を切望!)

「ハッハーー!!」に突っ込まれて「ごめんなさい!」する仁。素直だわ~。^^

今回の萌えどころ同率首位が “はなまる”仁ちゃま♪(〃∇〃)
最初の、胸に手をあてて高揚してる仁ちゃまが可愛い♪
2度目の「よっしゃー」な仁ちゃまも。^^
最後の、テレテレ具合もサイコー!
自分から申し出ていながら照れてるのが、かーわーいーいー♪(〃∇〃)
先生は返上ですね(笑)あれは、一日園児でしょ。^^ 

ヘビダンスでは、誰よりも深く頭を下げて
園児から見えないように気を配るじん先生。^^
あの辺がとーっても仁らしいわ~。^^
で、園児からの「見えたー!」突っ込みに
「誰の頭見えた?」って言うゆっち。  (それは、ゆういち先生です!!笑)
あの辺がとーってもゆっちらしいわ~。^^

YMCAのワキワキの後に目前の園児を見て笑い出し
そのままむせてしまったじん先生。^^;
あの園児は、どんなダンスを踊っていたのかしら?
そこだけが心残りでしたが、カッコいいじん先生と
可愛い仁ちゃまにドキドキ・デレデレしながらのあっという間の30分でしたね。^^v
武田さん達とのサッカーの時には、自分がどうなるのか不安です(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/30 Thu 23:35】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #118 (追記)

今回のオキテチャレンジャーは仁とゆっちとじゅんの。
(このトリオは、しばらく固定なのかしらね。^^)
スタジオの仁のお顔が、久々にホームラン級のビジュじゃあございませんか!!!
衣装のことなんて全く気になりません!(って言いながら、書いてるし~笑)

ゆっちはさすがに、自信に満ち溢れてましたね。^^
じゅんのも仁も、それがうざかったみたいですが(笑)

オレンジのSRのつなぎに身を包み、頭には職人風のタオルを。
今回のゆっちは仁にとっても眩しい存在だったのかしら?
珍しく?じゅんのと腕をからませる仁ちゃま。
この立ち姿になんだかほっこりしてしまいます。^^

今回は、ゲストにハリセンボンの春菜さんを迎え4人で訓練に挑戦!
年下ならば、ゲストといえどもため口なのでしょうけど
ひとつ年上の春菜さんには敬語な仁ちゃま。勿論、教官にも敬語です。^^
教官の指示を真剣に聞いて、きちんと応えようとする仁ちゃま。
こんな時の仁の姿勢が好きだわ~(〃∇〃)

気合い十分な「ジャッ!」だったのに、
要救助者を発見したときの「要救助者発見!」が出ない仁ちゃま。^^;
ブレコンでさんざん言ってたではないですの~~(笑)
体と足のどちらを持つかを決めかねてジタバタしてる仁ちゃまが
かーわーいーいー!(〃∇〃)
春菜さんに気を使ってたんでしょうね~。^^

一人で要救助者を搬送するやり方ですが・・・
潔く着手する仁がかっこよかったわ~(〃∇〃)
でも、返事が「じゃぁ」って、手をあげて帰る時のポーズ(笑)
そう、ちゃちゃ入れ状態でボケさせたら日本一!な仁ですよね~。腕上げたかも(笑)

「デリケートな所突いてくるから」と、突っ込む春菜さんに
うなだれながらも「突きました?僕」と。^^
TVの前で、ファンもデリケートなところ突かれてましたわ。 (なんの事やら 笑)

『セーラー渡過』に仁が挑戦した時は、一転、
胸元で手を組み祈るような気持ちで画面を見てました。(久々に念を送ったわ 笑)

あらら~仁ってば、「セーラー服?て・・・」(笑)
私も一瞬「セーラーとかアーミーとか」の『とか』をイメージしたのですが
中州に取り残された人を救助したりする時に使う救助法だから
河を渡る『渡過』なんですね。 φ(.. )メモメモ
・・・が、リピって見たら『渡過』・・なんだ。^^;
(東京消防庁江戸川消防署のHPの中に『渡河』って書かれてたのよ~ 泣)
なんだよ!江戸川消防署!(苦笑)

気合いの入った仁の掛け声に、すこし安堵したものの
見守るだけなのに、緊張がますます高まって。^^;

それにしても、まったくの初心者が7メートルも進むって凄い!!
3メートルも進めば良い方なんでしょ?
経験者のゆっちは右脚も使っていましたが
仁は、なかなかうまく使えなかったみたいでしたね。
力を抜いてバランスを取るだけの役目の左脚にも、力が入ってしまっていたし。
頭では理解できていても、実際には体が思うようにならないのでしょうね。

でも、真ん中あたりは揺れも大きいし
あそこまで進めた仁ってやっぱり凄い人だわ。(〃∇〃)

最後に行われたのが『総合訓練』
酸素ボンベを担いで災害が起きている屋内に入り
要救助者を救助する訓練が総合訓練なんですね。
ここでも、気合い十分な掛け声の二人がかっこよかった~。^^

普段ならこのコンビだとちょっと心配だったりするのですが(笑)
例えKAT-TUN全員でやってても、このコンビは最強だと思います。
特に、今回はゆっちが一緒なのがとーっても心強かったです。

要救助者を探しながら進んでいる時、ゆっちが声をかけながら進んで行ってましたね。^^
救助を待つ身からすると、この声掛けはとても心強いのでは?
さすがだわ、ゆっち! タイムも上々で、二人も喜んでましたね。^^

今回のVTRでは、素直で頑張り屋さんの仁が
小窓では、シャープなビジュの仁が沢山見られましたが
なにより、真剣に訓練に挑戦してる姿に惚れぼれ。(〃∇〃)
「筋肉付けたい」と、ロケ帰りにゆっちと焼き鳥を食べに行ったほどだから
相当負けず嫌いの心に火がついたのでしょうね~。^^
仁・ゆっち・じゅんの、お疲れ様でした!!!

今回も萌え所満載で。^^ 本当にごちそうさまでした。<(_ _)>

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/16 Thu 23:25】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoonKAT-TUN #117

今回は久本雅美さんをゲストに迎え、スタジオからの「年上女性に好かれるオキテ」。
亀ちゃんの「お姉さん」のフリに条件反射的に
急にテンションがアゲアゲになるたっちゃんが可愛かったですね~。^^
音声を変えていても、誰だかが微妙に分かったのも可笑しかった~(笑)

久本さんもゆっち弄りですね。
ゆっちはそんなにおじいちゃんっぽいのかな?
大抵、お爺ちゃん系に例えられてるような・・・^^;
衣裳が衣装なだけに「タクシーの運転手」も思わず「マチャミうまい!」って(笑)

『ため口トーク』
以前も、杉本綾さんなど大人の女性との1対1のトークでヘロヘロになってたゆっちですが
最初から最後までぎこちなかったですね。
いいんだよ~君はそれで。。とTVのゆっちに向かって慰めてみたり(笑)

代わって、じゅんのは凄かったですね~~
あまりのうまさに驚いたものの、ストップがかかると椅子に倒れこんだじゅんのを見て
精一杯、がんばったんだね~とTVのじゅんのの労をねぎらってみたり~(笑)

『叱ってあげる』シチュエーションに挑戦したのは聖&たっちゃん&亀ちゃん。^^
聖の「女の子らしくすればかわいいんだから」には、正直やられました(ズキュンバキュンって 笑)
その台詞を言ってる時の聖がまた、カッコいいんだわ(〃∇〃)
直後に真っ赤になって照れてる聖はめっちゃ可愛かった~。^^

たっちゃん「食べさせてもらう体」の割に偉そうだったのがたっちゃん。^^
「どうやって俺を生活させてくれる訳?」なんて、たっちゃんじゃないと言えません(笑)
いや、ホントにたっちゃん上手かったわ~、ここが今回の一番の爆笑スポットでしたもん!

最後は亀ちゃん。
「帰れるの?」は叱るというより窘めてる感じも。
ちょっと強引にも思えるような、手を引いて立ち上がるという行動。
どちらも年下男性がリードしてくれてる様子は、年上女性のあこがれでもあるでしょ!?
亀ちゃん、分かってるわ~!

やり方は二人とも違うけど、亀ちゃんとたっちゃんって
女ごころを分かってて、うまくリードする感じよね~~(〃∇〃)
仁ってば、女ごころを分かんないとこありそう(笑)ってか、分かってない(笑)
でも素直だし、率直だし、駆け引きなくていいんですけどね(〃∇〃)


あの、結婚会見の新郎役がダチョウ方式だとは思わなかったわ(笑)
でも、他のメンバーの配役も上手かった! 誰が決めたんでしょね~。^^

新郎役を演じた仁ですが久本さんの演技(妄想)に合わせながらだから結構難しいですよね。
久本さんを見つめる様子は、素の優しい仁が前面に出てたようにも思うのですけど。^^
会見が、日テレの独占中継なのが面白~い(笑)

『プロポーズの言葉』『子供の数』と、ありがちな質問をぶつける記者たちですが
間合いの取り方とか、リアルにうまくて
「あんたたち、何気によく見てるのね~」と感心(台本があるんですけどね 笑)

仁:多ければ多いほどいいんですけど、妻の体がアレなので・・
「妻の体がアレなので・・」っていやぁ~ん!(〃∇〃)
「妻」って「妻」って・・・・(〃∇〃)
まぁ、私に言ってるんじゃないのは重々承知してますが
脳が勝手に久本さんとワタクシを脳内変換しちゃって・・・(〃∇〃)

あと、別な意味で、仁の「妻」発言に胸がキュンとなっちゃいました(苦笑)
否が応でも、いつの日か来る本番を思うとねぇ。。。はぁ。。
ちょっとここでシンミリモードになっちゃったわ。^^;

「どうやって呼び合っているのか?」に、仁は「僕は雅美です」と。
全国の雅美さんがうっとりモードに入った瞬間ですね。^^v
私と同じ名前の女優さんをゲストに呼んで貰わなくっちゃ!!(笑)
仁に名前を呼ばれるなんて、そうないですからね~。おめでとうございました。\(^o^)/

「マイクを下して小声で相談」する仁も可愛かったですね~。^^

週刊TVガイドの上田さん(爆笑)が最後にGJでしたね♪
ファンへのメッセージはごくごく普通のメッセージでしたが、
「ギリギリ」絡みの仁亀の阿吽の呼吸が良かったですね。^^v

久本さんの「仕事」を強調したメッセージ、仁もメンバーも大爆笑でしたね。
そうそう、久本さんには福山さんという本命がありますものね。^^
でも・・・福山さんを好きな人って、タイプ的には仁も好きな人が多いのよね~(笑)

次回予告は、SRの仁!  カッコいいわ~~♪
これまた、ゆっちはSR姿が板についてるし。降下の早いこと早いこと!さすがです。^^
仁が「中丸がたくましく見える」って言うのもわかりますよね。
このあと焼き鳥を食べに行ったのね~!と思いながら予告に見入ったのでした(笑)


同僚Yちゃん(クラシック系)は、6割くらいをOAで見るそう。(たまたま入ってるっぽい)
が、昨日は最高に面白かった!と出社するなり言われました。^^v
「上田君が、サイコーだった!」とも。
私の仕込みで(笑)、KAT-TUNとNEWSは全員判別できるおばさん達なですが
みんな口をそろえて「上田君、可愛い!」って。
彼女たちの中ではたっちゃんが一番人気です。^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/09 Thu 20:57】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoon KAT-TUN #116

[A]FREAKマミーです。更新できなくてごめんなさい。<(_ _)>

昨日は、仁の素直なところがいっぱい見られましたね~♪
先生のおっしゃる事に頷きながら聞いてるところなんて、ホントに素直♪
あと、外でちょっと眩しそうにしてる顔や、絶句してる表情などなど
素の表情もバッチリ!^^v
外と店内に温度差があったのかしら?ちょっとお鼻が赤くなってましたね。
アレルギーがあると、温度差があるだけでもクシャミが出たりしますしね。
でも、風邪ひいちゃったのでしょうか。

最後のラーメンと格闘してる先生を見守ってる仁は
先生と同じ気持ちになっているような表情になってましたね。
残念ながら完食できなかった先生を気遣って
「今回、休憩なかったから」との言葉かけにも
仁の優しさがにじみ出ているように思います。^^

先生といえば。
ブラウスにカレーのシミがついた時の気落ちした様子に
やっぱり女性なんだな~って。
いえ、KAT-TUNを前に、あれだけの食べっぷりを見せていらしたので
細かいことは気になさらない方なのかしら.と、思っていたものですから。

画面では、シミは全く見えませんでしたよ~!^^>先生

スタジオでのデカプリンも凄かったですね~。
自他共に認める腕力の仁でもなかなか空けられなくて。
そう言えば、仁がプリン食べてるところって映りましたっけ?
もう一度見てみなくっちゃー!^^;

次回予告で、金屏風の前で指輪を見せるポーズの仁ちゃまが映りましたね。
次回も楽しみ~♪

そうそう、ジョンによると7/29OA分で仁ちゃまがサッカーを!!!
やりたいって言ってたものね、仁。
しーかーもー、園児と一緒!!!
子供が大好きだものね、仁。
保育士さんには欠かせないエプロンして。^^

これも、必見ですよねー!^^v

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/07/03 Fri 00:02】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

cartoon KAT-TUN #115

先週に続いての「大家族のオキテ」では
普段なかなか見られない、たっちゃんの汗が見られたり
主夫モードで買い物&料理をこなす亀ちゃんが見られたり
運動会のパパ並にマジ転びした聖が見られたりと
なかなか良い企画でしたね~。^^

仁の笑顔も小窓から見られたし。^^

後半のパパさんが登場した時、仁の肩が軽く竦んでましたね(笑)
ちょっと驚いちゃった感じかな?^^
一方亀ちゃんは、「オカマ♪ イェイ~♪」でノリノリ。^^
クイクイっと動く腰がとってもリズミカルで可愛かった!^^

「KAT-TUN6人だと誰が好み?」の質問が出た時
仁かな~?って思ったんですよね。
なんせ、前編では秋山さんの身体がお好みのようだったので(笑)
KAT-TUNの中で秋山さんの体型に一番近いのって仁でしょ?だからそうかなって。^^
でも、“時代”はやっぱりゆっちでしたね(笑)

子供が大好きな仁でも「半分でいいか・・・」って(笑)
誰が見ても大変そうですもの。でも、その分、幸せも多いかも。^^


チャチーン!
が、もうどうしようもないくらい可愛いー!(〃∇〃)

昔ながらのレジスターで計算すると・・・チーン!だから、それが脳裏に浮かんだのかしら。^^
チャリンと言い損なったのを言いなおそうとしたらチャチーン!になったの?
とにかく、これからは計算することをチャチーン!と言えばいいのねφ(.. )メモメモ 

しかも、その時の手振りがめっちゃ可愛いの!!!(〃∇〃)
仁の表情と手振りにズキュン!バキュン!とやられちゃいました(笑)

仁ちゃま、かーわーいーいー♪(〃∇〃)

「こういう所に生まれたかった」と言っておきながら「長女の友達」スタンスって・・・(爆笑)
相変わらずおもろい奴っちゃなぁ~(笑)
と言いつつ、ある意味、仁の頭のよさを実感する瞬間でもあるのですが。^^
それにしても、仁って「そうきたか」的な返答が好きですよね。
そんな仁ちゃまも大好き(〃∇〃) ←こんな私を笑って許して~

来週は、仁・じゅんの・ゆっちがお当番の回ですね♪
仁って、結構食べる方だと思うのですが、すべてがジャンボなメニューの数々で
愛カツと予告を見る限り、仁たちもゲンナリしてたみたいですね。^^;

またしても、ロケ地めぐりに恰好の材料(お店)が揃いそうです(笑)

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/06/25 Thu 23:06】cartoonKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.