2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

3月8日=番外2=

聖、引っ越ししたんですね。(*^_^*)
キーコ達も3/1から部屋を借りてて、少しずつ荷物を運んでます。
今日は、冷蔵庫・洗濯機・掃除機・オーブンレンジ・炊飯ジャーなど
新居に必要な電化製品を購入(発注)してきました。(疲れたよ~)
できるだけ、おサイフに優しくなるように頑張ってきたので
とーーーっても疲れちゃった。^^;

冷蔵庫は、東芝の観音開きで野菜室が真ん中で・・・
洗濯機は、東芝のカビが発生しにくいドラム型で・・・
掃除機は、ダイソンのフェルトのついてる充電式ので・・・
オーブンレンジは、ビストロのなんちゃらどうちゃらで・・・
なんて、キーコのこだわりが強いので、結構なお値段になっちゃった(とほほ)
キーコパパの夏のボーナスの行き先がもう決まっちゃいました(汗)

家にはお金を入れないかわりに、結婚資金として貯金しておく約束だったのに
殆ど実行されておらず。。。我が子ながら、呆れてしまいましたわ。

聖なんて、ホントに偉いよね。
ほら、実家のために住宅ローン組んでたでしょ。(*^_^*)

まだまだ償還「期間が残ってるだろうから
聖はせっせと歌詞を書いて、せっせと歌って
せっせと印税を稼がなくちゃね。(*^_^*)

ファンとしては、せっせとCDを買って、せっせとカラオケで歌う事が
聖のローン償還を支えることに繋がるんでしょうね。(*^_^*)

電化製品や食器棚が届くのは、15日。( ..)φメモメモ
もう暫くのことですわね。(*^_^*)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/08 Sun 22:28】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

3月5日=番外=

本日のエントリは、申し訳ないのですが仁や聖のことではございません。
どうぞお許しくだパイ。<(_ _)>

三年連続初詣のおみくじが大吉だった、キーコの話です。
この結果に気を良くしたキーコは、今後を占うべく手相を見てもらいに出かけました。
見てくれたのは、占いを生業にしている人ではなく
友達曰く「とても良く当たる」と言う人。

キーコが見てもらったのは、恋愛・結婚・出産・仕事等についてだったそうで
結果をかいつまんで言うと
・恋愛運は悪くない
・結婚は、三番目につきあった人とするだろう
・子どもにも恵まれる
・仕事は、やめない方が良い。出産後も早目に復帰した方が良い
そして、
今年は人生の転機となる年、あなたの思うようにしなさい
と、言われたそうで、今年の全体的な運気はとてもいいみたいでした。

昨夏(2014)、「再来年(2016)の3月頃に結婚するかも」と
キーコが言ってたんです。(彼と相談済みで)
諸々の手続きや引っ越しの事を考えると、年度末の春休みが
都合いいみたいで、キーコが3月にこだわっていて。

彼女が結婚相手に考えていた人は、丁度三番目につきあった人だったので
キーコ的には「あたってる~!(驚)」だったそう。
で、人生の転機については、年内に正式にプロポーズされるって言う事かな?って
思ってたんだそう。

キーコが占って貰ったのが、新年(2015)1月10日。
ワタクシは、当日の夜にその話を聞きました。(*^_^*)

ですが、3日もしないうちに、彼から急に結婚を早めて欲しいと言われちゃって。
キーコは「これかぁ!今年が人生の転機って」と妙に納得しちゃったみたい(笑)

キーコと彼の結婚自体は両家とも反対していなかったので
“年内に”ということになりました。(*^_^*)

けれど、先に書いたように、キーコには“年度末”にこだわりがありまして。
手相を見てもらった時に言われた「あなたの思うようにしなさい」という言葉に従って
「入籍だけでも3月にしたい」と話した所、「それじゃあ」という事で
今春3月の吉日に入籍することに決めたのが1月下旬。
で、2月7日に両家顔合わせの会食を終え、現在に至ります。

この怒涛の如き展開に、ワタクシは仁が言ってた「運命」という言葉を思い出してました。

結婚式・新婚旅行となると、少しまとまったお休みが必要ですが
二人の職場的都合が合うのが10月しかなかったので挙式・披露宴は10月に
決まりましたが、今月中旬には引っ越して新生活を始める予定です。

同い年のメイサちゃんに遅れること二年あまり。
聖とは絶対に結婚できないことを悟ってくれてて良かったです(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/03/05 Thu 21:57】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

キーコのドリボズ観劇

[A]FREAKマミーです。^^

今日のドリボズ観劇の仁ちゃまが、甘くていい香りだった.って聞いて、思い出しました。^^;
3/18に観劇した、キーコの話。(たいした話でもないのですが/笑)

≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/22 Sat 22:56】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

.☆HAPPY BIRTHDAY to KOKI☆.

  


  こうき 22歳のお誕生日おめでとう



昨年に続いて今年も大活躍だった聖。
「白虎隊」からはじまって、「特急田中3号」では初主演!
「コンサート」に「ドリボズ」と
演技している聖が好きなキーコ(どんな聖も好きだけど・・)としては、
大満足な1年でした。ありがとう。

最近、元気ないような気がするけど大丈夫?
元気な聖を見れる日を楽しみにしています。

22歳の年が聖にとって素敵な1年でありますように・・・

キーコ

  1. 【2007/11/05 Mon 00:02】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

やっほ~い!!

やぁ!こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

J-netのコンサートグッズ詳細が5/2UPになってて・・・

ジャンボうちわ (個人:6種類
ポスター (集合/個人:7種類
クリアファイル (集合/個人:7種類
オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類)  
ライブフォトセット (集合/個人:8種類

ジャンボうちわ6種類!!
6種類だよ!!
うちわだけじゃない・・
ポスター・クリアファイル・オリジナルフォトセット・ライブフォトセットも・・・

じ~ん ちゃ~ん!!!



仁の笑顔に逢えたね♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/05/02 Wed 14:08】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

じ~ん!元気かぁ~?

やぁ!こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

まず・・・
じんちゃん、おかえり~(^^)
待ってたよ~


「2時っチャオ!」「ザ・ワイド」で記者会見の映像が流れましたね。
「10$の生活をしてた」「ボイストレーニングもした」
などロスでの生活についてと「明日の仙台コンに顔を出す」と話した仁。
記者会見レポは、マミーがまたすると思うのでこの辺で・・・

KAT-TUNの中で、1番最初に好きになった人が仁。
聖ファンだけど、留学するって聞いた時は思ってたよりヘコんで・・

本当によかった・・・じん~(涙)

やっぱり・・KAT-TUN6人で並んだ時の迫力ってすごいなぁ。
じゃあ、5人のKAT-TUNの迫力は?って聞かれて、
なかったってわけじゃないけど、やっぱりなんか違って。
何て書いたら言いかわかんないんだけど、
KAT-TUNは6人じゃないとダメだなって・・・。
6人いるから1人1人の迫力も出るというか・・なんというか・・・
ん~・・・・・・・。
とにかく、6人のKAT-TUNってやっぱりいいね。最高だ!



KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/20 Fri 15:56】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

ドラマでゆっちは宮古島~

やぁ!こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

やっと明らかになりましたね!
ゆっちの「宮古島での仕事」

光一くん主演!!
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「スシ王子!」(7月スタート)
ゆっち連ドラ初レギュラー出演決定!!


米寿司(光一くん)は、「スシ王子」と呼ばれた元天才すし少年。
琉球空手の猛者でもあり、全国ですしを握りながら悪と戦う。
ゆっちは、司の相棒:太郎役。

ゆっちおめでとう~(^^)
金田一以来のドラマ出演。
楽しみだな~
今思えば・・ゆっちの演技してる所って見たことないな。
金田一もちょっとのセリフに、聖とたわむれてただけだし・・
ってかゆっちは、ドラマ<コントってイメージが・・・(笑)←おい
ゆっちごめんよ~~

「プロ直伝の握りや本格アクションを披露」っていう。
ゆっちもあるのかな。乱闘シーン。
っていうか、光一くんの相棒役ってすごいべ??!

仁の笑顔に逢える日に、172日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/04/05 Thu 15:21】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」グッズ詳細!

やぁ!こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

昨日、J-netで「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」コンサートグッズが発表されましたね(^^)

パンフレット ¥2,000
ジャンボうちわ (個人:5種類) 各¥500
ポスター (集合/個人:6種類) 各¥800
クリアファイル (集合/個人:6種類) 各¥500
ショッピングバッグ ¥500
ラグランTシャツ ¥2,500
バスタオル ¥3,000
ドリンクボトル ¥1,000
ピルケース ¥1,000
ストラップ&スクリーンカット¥1,500

リストバンド ¥800
バンダナ ¥1,000
オリジナルフォトセット
(集合/個人:6種類) 各¥600
KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1,300



きましたよ~KAT-TUNオリジナルペンライト!
ひゃっほ~い!!!!
KAT-TUNオリジナルってカッケェェ~!!!
SMAPのペンライトみたいのを想像してるんだけど・・
あんなやつだよね?

今までにないものもあって・・バンダナはSUMMARY以来!
SUMMARYのバンダナはかっこよかったな~(^^)
生地は黒でKAT-TUNってロゴが赤で書かれてて・・
あのバンダナ・・いまだ使ったことないな。
あっバスタオルもだ!あっ枕カバーもだ!
使ってないものいっぱいある・・(笑)

我が家は、キーコとマミーの2人分でしょう?
ストラップあるんだったら私のも買ってきて!
って言っていうターコがいるでしょう?
もしかして大阪・東京行くよりお金かかる・・・?
その時いらないと思っても、後から欲しくなるんだよね~

だから、コンサートでは・・・
迷ってるんだったら、絶対買うべし!!

あの時、迷わず買っておけばよかったな・・海賊帆のTシャツ。

だから、結局全部買わなきゃいけないんだよ~
あぁ・・・どうすんのさ!
絶対・・・いや、間違いなくお金がかかりそう(><)

仁の笑顔に逢える日に、165日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

◆メール下さった、わかな☆さんへ。
送信エラーが出てしまい、返信できません。もう一度アドレスをお知らせ下さいパイ!
  1. 【2007/03/29 Thu 13:00】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」詳細!

1.SIGNAL
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 
編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

◆通常盤のみ収録
14.YOU
作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER


初回限定盤◆特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 
編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 
編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男


やぁ!こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

J-ONE~でALBUMの詳細が発表されましたね~

LOVE or LIKE「作詞:赤西仁」
じ~ん!!!(^^)

ノーマター・マター「Rap詞:JOKER&YUCCI」
ゆっちもだったんだ!
YUCCIってGUCCIみたい(笑)

何がびっくり!って・・・
FIGHT ALL NIGHT「Rap詞:JOKER&山下智久」
ものすご~く気になるんですけど!
今までは「Rap詞:JOKER」だけだったよね!?
Jr.の曲と一緒にRap詞も白虎隊の時に作ったとか?
まぁ・・そのうちわかるか!←おい

「サムライ☆ラブ☆アタック」
・・・・・・・・・・・・・・・。←おい
じゅんののソロかなっ(笑)

新しい曲でSPINさんが作詞された曲がない!
KAT-TUNの作詞家さん=SPINさん
個人的にね。
SPINさんが書く詞がすごい好きなんだよ~
だから残念(;;)


仁の笑顔に逢える日に、160日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/24 Sat 11:54】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Live of KAT-TUN “Real Face”

こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

やっと、J-ONE~でDVDの詳細が発表されましたね~
 
Live of KAT-TUN “Real Face”
4月11日発売! ¥5,900


収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオ・クリップ

最終公演日5月14日の東京ドーム公演を収録。
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜ
「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!


とのこと(^^)
 

大阪コンチケ。キーコとマミーに「譲ってあげてもいいわよ」
という神様のような方がいらしたら、メールくださりませ。
2枚・3枚・4枚、どんなパターンでもOK。
ぜしぜし、お待ちしております。m(_ _)m



KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング


  1. 【2007/03/05 Mon 15:29】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

バカヤロォ―!!!!!

昨日ぶり・・・
こんにちは・・・キーコだよ.゜.(゜`Д´°).゜.

昨日から始まったKAT-TUNコン当落確認


全滅

キーコ名義も・・マミー名義も・・
大阪全ステの夢が・・
っていうか、1公演すら行けない・・・

あぁ・・・

もう・・ダメだぷぅ~


コンサート案内の赤い紙に
お申し込み公演数に制限はありません。
って書いてあったから、1公演は絶対当たると思ってたのに・・・
そんなこと書くなよ!←八つあたり
これで東京もハズれたら鉄パイプ持って殴りこみにでも・・←鉄パイプって聖か!

鉄パイプどころじゃないよ?・・いや本当に
鉄パイプ持つ元気なんてないよ?・・いや本当に
生きてるかわかんないよ?・・いや本当に

HELP ME!!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/03 Sat 12:22】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

うっひょ~!!!聖の女装がDVDに!!!←そっちか

かなりお久しぶりです!
こんにちは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

な~んと!!!


Live of KAT-TUN Real Face(仮)
4月11日発売!!


5月14日東京ドームオーラス公演収録
ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
2006年KAT-TUNデビューの軌跡を追う!

特典映像:未公開ビデオクリップ
収録:160分
仕様:ダブルアマレーケース、20ページブックレット封入

情報源:ゆかちゃんお疲れさま&ありがと(^^)・新星堂HP


まじで?まじで?
まじでぇぇ――――!!!!
しかも来月――――!!!!

混んでいるのか・・
PCから新星堂HP繋がりません(T0T;)
携帯サイトから確認しました~(^^)

デビューコンといえば!
亀田聖とかPINKYの女装とかボブサップとか・・
KAT-TUN涙のプレワン(^^)
わぁ~スゴッ!嬉しいなぁ(^^)

仁の笑顔に逢える日に、140日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/03/02 Fri 12:21】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(6)//
  4. TOP

ホールA(笑)←なんやそれ

こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

中丸のページ
「聖の髪型が変わってた! すげえパーマかかってた!大仏みたいだ!」

( ̄▽ ̄;)ん?←千賀か

大仏パーマ←勝手命名 って…どんなんだっけ?
あ~いうのだよね?←あ~いうのって?
バイト先によく来るオバチャンみたいのだよね?←わかるかー
だよね。。。(´Д`)←おい
ごくせんの浜口の超短いバージョンって思っていいよね?←バージョン言うな
はぁぁ(T_T;)
聖・・何になりたいんだろう。。。ボソッ
大仏かな←そんなわけない
坊主の次は、大仏・・・あぁぁぁぁ(T_T;)
まぁ大丈夫だよね!←切り替えはやっ
もとがかっこいい人は、どんな髪型にしても似合うよね~
坊主もなんだかんだ言って、見慣れてきたらよかったし・・
大仏も見慣れれば・・大丈夫なはず!←はずかよ

仁ちゃん元気ですか?
昨日、
「仁が帰って来てKAT-TUNでコンサートをやっていて、
そこに来ていたおかしなファン
」←タイトルながっ 
の夢を見ました。

コンサート終了後 ←展開はやっ

すごい勢いで移動するファン
その中の一人が
「ホールに行ったらKAT-TUN会えるって」
と叫びながら走る走る ←「ホール」ってどこやね

それを聞きつけ、後を追うように走るキーコとマミー(笑)

一つのドアに遭遇し、一枚の貼紙をみつけた。
内容は「この靴に履き替え、ボールをひとり一つ持って下さい」
広いスペースにずら~と並ぶ、靴とボーリングの球←気味悪い
すごい勢いで、靴をはきかえ、球を選び、
文句を言いながら走り出すファン ←分けわかんない

「ホール」につくと、
既にみんながボーリングの球を持って横1列にずら~と並んでて
キーコとマミーも最後尾に並んで・・・

って、いい所で ←どこが?
マミーに起こされちゃったよ!
KAT-TUNに会わないうちに!(爆)


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

◆お知らせ ⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2007/01/18 Thu 22:23】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

相互リンク追加~

あけましておめでとう♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

Jr.コンにサプライズゲストとして聖と屋良っちが来たとか・・
しかも、ソロ曲を披露したとか・・
見たかったなぁ~

相互リンク追加させていただきます。
■サイト様
PURE LOVE/KOKI TANAKA@Miaさん
URL:http://homepage2.nifty.com/lovejocker/index.html

■ブログ様
今日のすままま@彡/KAZUYA KAMENASHI@すままま@彡さん
URL:http://smamom.seesaa.net/

KAT-TUN☆伝説/KAZUYA KAMENASHI@kame405さん
URL:http://kame405.blog37.fc2.com/

ジンは心を酔わせるの/JIN AKANISHI@ブルームーンさん
URL:http://violetgin.blog58.fc2.com/

pinky ring/JIN AKANISHI@あこさん
URL:http://jin74.pinky-ring-715.com/

Hesitate~君を思うとき~/JUNNOSUKE TAGUCHI@悠河さん
URL:http://blog4.fc2.com/jin74kame223kattun/

ジャニーズJr加藤冠情報ROOM/KAN KATOU・KAT-TUN@HIME巫女さん
URL:http://kklovejr.blog70.fc2.com/

ぜし、行ってみてください♪
T-TUNは相互リンク随時募集中!

日記の更新はまた後で!
たっ恋ロケ地レポがんばりま~す!
じゃあの~(・▽・)∩″


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/01/04 Thu 19:11】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

やるな・・ふっ(笑)

どっ・・・どーも、お久しぶり。
こんにちは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

1ヵ月以上もマミーに更新を任せ、
何をやっていたかというと・・なんと!!
新しいテンプレ作るわけでもなく、
なにもやってなかった。←おい
あのね、HPを開設してシステム担当キーコの役目は終わった!
みたいな感じで(苦笑)
それでですね。
「聖ファンの方も少しは、いらっしゃるんだから聖のこと書きなさいよ」←「少し」は余計
と言われ、書いてるしだいでございます。←誰よ

聖のこと・・聖のこと・・・
Myojoとか発売されましたね。←とか言うな
まだ買ってない・・・←はよ買え
聖のこと・・・・う~ん・・・
特にない!!! ←それでもファンか
だってさ~
何してもかっこいいからさ~
言うことないんだも~ん!←勝手に言っとけ

カウコンの概要が発表されました~
タイトルは「Johnnys Countdown 2006-2007」
昨年と比べたら、えらい短いタイトルですね(笑)

昨年と同規模の約100人
100人・・多すぎでしょ(笑)

来年の年男7人!
坂本くん・にのちゃん・松潤・マルちゃん・ゆっち・たっちゃん・屋良っちによる1日限定ユニット企画
これ絶対おもしろいよ!
ジャニーよく考えたな・・・←上目目線
カウコン行けないし「去年と一緒か!ふっ変わんねー」←大袈裟
と思ってたけど急に楽しみになってきた!
本当!アイツやるな・・・←もっと上目目線

はぁ・・・←なんや
たっ恋が終わっちゃって、なんだか寂しいですね。
ポッカリ穴が開いたというか、何というか・・
じん元気かなぁ?

仁の笑顔に逢える日に、70日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

■相互リンク募集  詳しくは⇒ ≪続きを読む...≫
  1. 【2006/12/21 Thu 22:43】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

せ~んろはつづく~よ~ど~こまでもぉ~って本当に、どこまでつづくんだろう・・・←おい

1ヵ月ぶりくらい??お久しぶりですvv
こんばんは♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

約1ヵ月、マミーにブログを任せ、
作成していたHPもやっとこさっさ完成して、
あぁ~キーコの役目はやっと終わったか。
後は、マミーに任せて・・←おい
ってな感じで・・・

いや~それにしても昨日のウタワラの聖はよかった!←いきなりかよ。
コウヤくんは、おもしろい子だね。
~♪せ~んろはつづく~よ~ど~こまでもぉ~♪
っておい!!!
なんで、せ~んろはつづく~よ~なんだよ(爆笑)
とか言いながら、
聖とコウヤくんと一緒に歌ってた(笑)←おい

コウヤくんのお陰(?)で、
聖のかわいい笑顔が見れたのが最高!!
コウヤ――!!
ありがとぉ~~~~!!!!


オリスタブログで「KAT-TUNへの質問 本当に!緊急に!大募集」しています。
KAT-TUNの好きな所、「僕らの街で」を聞いた感想ETC
締め切りは、11/8(水)21時までだそうです。

HPの方は、自己満企画、ドラマの感想、コンレポなどなど・・
常時更新していくつもりなので、
見てくださったら嬉しいなって思います。
SAINT KAT-TUN TOPページ
右横、黄色いバナーからもいけます


仁ちゃんが笑顔で帰ってくる日に、24日分近づいたよ♪


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/06 Mon 21:55】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

田中聖★☆祝21歳☆★



HAPPY BIRTHDAY TO KOKI

今年は「ドリボズ」から始まって
「CDデビュー」「カツスタ」「たくさんの愛をありがとう」
「マイボス」「たっ恋」と大活躍。
聖くんを見る機会がたくさんありました。
歌を歌う聖、演技する聖、メンバーとたわむれる聖
どんな聖くんも大好きです(^^)
学校には行けていますか?
学校に行きながらの仕事は、
大変だろうけど体に気を付けて、頑張って下さい。
応援しています。

聖くんにとって,素敵な1年でありますように・・・

キーコ



ブログ開設から1年。
本日、聖の21歳の誕生日にHPを立ち上げました。
ここまでやってこれたのは、訪問してくださる皆様のお陰。
頑張ってくれるKAT-TUNのお陰(笑)
みんなに感謝です(爾△爾)
キーコとマミー、これからもKAT-TUNを精一杯応援していくつもりです。
今後とも宜しくお願いしますm(._.)m
SAINT KAT-TUN TOPページ

リンク先様には、改めてご挨拶に伺います。

キーコとマミー


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/11/05 Sun 00:16】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(4)//
  4. TOP

聖白虎隊(*´∀`)ゞ

田中聖
白虎隊出演決定!!


こんにちわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

やっと、公式発表発表されましたね~
待ってましたぁって感じで(笑)

し か も
山P演じる酒井峰治の親友 篠田儀三郎役だなんてぇ~
キーコ困っちゃう!←なんでや

山Pと同様、子孫役の1人二役だなんてぇ~
キーコ困っちゃう!←2回目

ふんどし姿で水練するシーンがあるだなんてぇ~
キーコ困っちゃう!←3回目
キーコぶっ飛んじゃう!←おい

聖いわく、山Pはちょんまげが似合う!
聖くんはぁ・・・・・・・・
ブッヒョョョョ――――――!!!!!
キーコ困っちゃう!←しつこい

昨日の山Pの日記で、
「時代劇から現代劇に変わる時、髪のノリが強力だから
1回、頭洗わなくちゃいけないから大変!」って書いてあったんだけど、
聖は、山Pに比べたらラクそうだよね!

たいぴーこと藤ケ谷父さんは、伊東又八役だそうで。
下北サンデーズを見てなかったから、父さんの演技も楽しみ(^^)
来年1/6・7放送だそうです!

たっ恋と白虎隊の同時撮影だから体調が心配。
しっかい寝ないと、100%の自分になれないって言ってた聖。
体調の方は、どうですか??
気温の上下がはげしいから
体調管理だけは、しっかりして頑張ってください。
応援しています。



久しぶりにU君のブログへ行ってみると
仁が溺愛するU君の妹ちゃんがいました。
ものすごいキレイな子だね!
カワイイじゃなくてキレイ!
7歳には見えない!見入っちゃった(笑)
キーコが7歳の時なんかアホみたいな顔してたもん!←今でも
もっとびっくりしたのが、山Pの妹ちゃんとU君の妹ちゃんって、
同じお名前なのねぇ~

いろんなブログ見つかります!ぜし、いってみて下パイ!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/10 Tue 17:10】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

ナイフ6本で壁こわ~す←へっ!?

こんばんわ♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

ジャニアの新番組「百識」がスタートするのは知ってたよ。
でも、来春ジャニーズ新アイドルデビューするのは、
昨日、ヤフーニュースのトピックス見て知った(笑)←おそい
それでマミーに言ったら知ってる!って言われて。←付いていけてない人
そうそう、最近付いていけなくてね~っておい!

はじめは、びっくりした。
デビューできそうな子達はいる。
でも、KAT-TUNがデビューしたばっかりなのに?もう次??って。
けど、ジャニーさんは
4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない
しか言ってないんじゃん!!
ポンでしょ!??
ポン=KAT-TUNとジュニアでゴールデン番組とか・・
ポン=デビュー!??
いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・
あのジャニーさんがこんな早く言うわけない!!
ってか、ジュニアのポンの前に
KAT-TUN冠番組・KAT-TUNのCD・DVD・アルバムポンと出しちゃってよ!

この間、マミーがいきなり。
~♪~ナイフ6本で壁こわ~す~♪~って熱唱しだして・・
マイク6本だろ。
~♪~ナイフ6本っで壁こわ~す もうど~にもとまらな~い~♪~
って怖いだろ!!

もう10月ですね~
あと1ヵ月で田中聖くんのHAPPY BIRTHDAYですね♪
それまでにがんばりま~す!!←何をよ

明日は、たっ恋の記者会見ですね~
楽しみ(^^)

山P主演の白虎隊。
他の出演者が気になりますね~。
キーコ的に嬉しいことになりそう(^^)

いろんなブログ見つかります!ぜし、いってみてください!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/10/03 Tue 22:44】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

KUI-TANに!?

おはようございます♪キーコだよ(((0´∀`0)ノ

か・・かめちゃん!!?

HDDに録画してあった、ズムサタを見てみると・・・・
今夜放送!喰いタンSPから東山さんと剛くんと須賀くんがゲスト出演。

喰いタンSPには、スペシャルゲストが3人出るらしい。
1人目は、相葉ちゃん。志村動物園のロケで香港にいたから「でちゃう?」と誘った!
2人目は、ズムサタと言ったら勿論この人、モッチー
モッチーは「でちゃいなよ!」といわれ出演。
3人目は、人気グループのあの人と撮影映像が流れる。

どっからどうみても、弘人だ!!!
ってか、かめちゃんだ!!!
髪は、短いし、髪にメッシュ入ってるし・・
立ち方、後ろ姿、全部かめちゃん!!←表現おかしいだろ
映像終了後、モッチーが
かっかっかめっかっ・・・・(笑)
とか言ってたし・・・・。

とにかく、人気グループのあの人は、ラストシーンに出るみたいです(^^)

どうでもいいことだけど・・
KUI-TANKAT-TUN似てるよね~(笑)

いろんなブログ見つかります!ぜし、いってみてください!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2006/09/30 Sat 10:06】KIKO//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(8)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.