2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

9月28日

日付詐称の日記です。(^_^;)

聖ーっ!❤
と、叫んでおきながら、久々にたっちゃんの話題をば。(。◠‿◠。) 

昨日の、たっちゃん、男前でしたね~
ええ『オールスター感謝祭』のたっちゃん。

観られていない部分もあって。
3メートル走っていう競技では1位だったそうですね。
観たかったなぁ。

赤坂ミニマラソンでは、第5位! 素晴らしい!
なのに「ハンデもらったのに情けないです」と。
謙虚且つstoicなたっちゃん。

「アイドルとして素晴らしい」とコメしたゆっち。
祝福の言葉じゃないのかい!(笑)
シューイチで、ヒデちゃんにコメを求められた時観たいでした。(笑)

けど、そんなゆっちも、たっちゃんがスタジオで折り返す時には
たちあがって応援してたね。(。◠‿◠。) 
ロバ丸愛を感じました。(。◠‿◠。) 

投票では、たっちゃんに2票入ってましたよね。
そのうち1票はゆっち?
って言うか、炎体のチームメイトって3ニンよね?(苦笑)
1票はゆっちだと信じます。(。◠‿◠。) 

ゆっちはゆっちで、個人総合で6位! こちらも素晴らしい!
去年は聖が10位だったし、KAT-TUNやるよね♪♪、

そういえば、先週だったかな? 炎体のバスケットボール対決で見た
たっちゃんも素晴らしかったよね♪ 見事なフットワーク&シュートで。
あの時といい、観にマラソンのスタート直前といい
たっちゃんのフットワーク、特に横の動きが、す・ご・い・で・す・ね~!!
ホントに目を見張る素早いフットワーク。
長くボクシングをやってるのは、伊達じゃないなぁ。

ハイレベルなKAT-TUNに鼻高々です。(。◠‿◠。) 

・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます
  1. 【2013/09/29 Sun 21:53】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月6日

『音楽の力』。『哀愁デート』のKAT-TUN部分周辺と
ゴールデンタイムのKAT-TUNの出演部分は真剣に
その他のジャニメンの部分は流し気味でチラ見し
KAT-TUN以外では、やっぱりたっちょんのダンスが好きだ!
と再認識したマミーです。(。◠‿◠。) 

やっぱりKAT-TUN良いわ。特に、でんでんが♪
じゅんのって、喋らないとカッコいいのになぁ。
『哀愁デート』の時のキメキメじゃない髪型の方が好みでございました。

聖の腰のグラインドが良かった♪(笑)
フロントの髪色、変えたのね~。(。◠‿◠。) 
少し重たい印象だったから、こっちの方が良いなって思いながら見てました。
そして、相変わらず時々内股が出るのが可愛い♪
カウコンみたいなラフな感じが良かったわ~。(。◠‿◠。) 

久しぶりに聖のラップをTVで見たような気がしますが
やっぱり、カッコ良かったよ~(。◠‿◠。) 

衣装のせいか、今日のKAT-TUNはゴージャスな感じが出てたし
パフォーマンスも良かった♪(。◠‿◠。)

次にKAT-TUNが見られるのはいつなのかな?
DVDを見るしかないのかな?
どうなんですか~?何とかして下さいな~     >ジャニーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/07/06 Sat 23:38】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

1番ソングSHOW

今日は、KAT-TUNの新曲『FACE to Face』の発売日でしたね╲(。◕‿◕。)╱ワッショイ!

ですが、未だにキーコが予約したCDを受け取りに行けてなくて(^_^;)
結局、確実に引き取りに行けると思われるワタクシが代行することになりました。
なので、MVの感想はまた後日に。<(_ _)>

今夜OAされた『1番ソングSHOW』見ました♪
よく笑ってましたね~聖。特に、水卜ちゃんの小林麻央評の時(笑)
百面相張りの表情で、わたくしは水卜ちゃん&麻央さんの話より
聖の表情が面白かったですわ(。◠‿◠。)
上島さんのギャグもしっかり拾えてたし、云う事ナスです♪

さて、新曲ですが、OAで一度聞いただけなのでなんとも言えませんが
『俺俺』の主題歌として作られたんだよねっていう
感の強い作品のような気がします。

振りについては、じゅんのが言ってたように結構揃ってた♪
みんな丁寧に踊ってたね。

後は、聖が細身のパンツをはいてるのってなかなか見られないよね?
腰パンもしてないし。細くて長いおみ足をしっかりチェックしました!(笑)

それでは。
今から、録画した『FACE to Face』披露の部分をrepeatしたいと思います♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。  
  1. 【2013/05/15 Wed 21:45】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『間違われちゃった男』!?

数々のジャニドラマや、『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜』で
初主演を果たした優くんと共演されていた古田新太さんの初主演ドラマ
『間違われちゃった男』に、ゆっちが出演するそうですね♪(フジ系4/13午後11:10~)
tteiuka、古田さんが好きなので、単純に嬉しい~♪♪╲(。◕‿◕。)╱
因みに。古田さんもO型でーす!(。◠‿◠。)

なんでも、『実力派の古田とタッグを組み、ドラマを華やかに援護射撃するのが
KAT-TUNの中丸雄一だ。』ということだそうですが、正確を期するとするならば
“華やかに”は、ゆっちのキャラとは何となく違うような(笑)
“間違われちゃった”っていうのはキャラに合ってると思うんですけどね。(。◠‿◠。) 

物語の舞台は、東京・蔵前のすし店。
人情に厚くて涙もろい主人公のコソ泥(古田さん)とその舎弟(ゆっち)が
盗みに入った下町のすし店で、10年前に店を飛び出した腕利き職人と
勘違いされたことから始まる10日間の泣き笑いを描くストーリー。
間違われちゃった男2人の軽妙なやりとりも見どころだそう。

「おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」と
古田さんから思わぬエール(?)を受けたゆっちですが
「撮影が楽しみ」と、ナチュラルなコメント。(笑)

古田さんからのムチャ振り(っていうか、責任転嫁だよね~笑)をサラリとかわしたのか
それとも、緊張のあまり聞いていなかったのか…

ぜし、古田さんから演技のイロハを盗む勢いで、視聴率も盗んでくだパイ!←意味不明

聖が、映画『サンブンノイチ』で小悪党を演じるんですが
ゆっちも言ってみれば小悪党ですよね。
仁亀の『ごくせん』イメージで、KAT-TUN≒不良イメージがついたように
あんまりハマリ過ぎると、KAT-TUN≒小悪党になりそうで
それはそれでちょっと不安も(苦笑)

まぁ、いざとなったら、敢えて小悪党KAT-TUNで行きますか?(笑)
それもまた道ですな。
こうなったら、ゆっちも聖も小悪党を演じきってくださいませね。(。◠‿◠。)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。 
  1. 【2013/02/25 Mon 23:58】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MUSIC STATION

イイよ!イイ!聖が言うように、攻めてる!
色んなイメージの楽曲で基礎の部分を拡げてきたKAT-TUNが
今回は、漆黒のKAT-TUNで攻めて来てる感があって。

久々に、キーコ抜きでリピ10いきました!(笑)

この曲、良いわ! ダンスも良かった!ゆっちが跳んでなかった!(笑)
最近は、カップリング曲の方が好きだったりする事もあったけど
これはカッコいい!

ワタクシやキーコがイイ!っていうのは、ある種、当たり前な感じもあるけど
自室でMステを見ていたターコが「KAT-TUNの新曲イイね!」って
わざわざ言いに来たくらいだから、ハイフン以外にも評価高そうね♪

ナマ聖殿がどんな髪型で登場するかと注目してたんですが…
ハット被りかい!そう来たんかい!(笑)
でもまぁ、カッコ良かったからいっか(笑)

『EXPOSE』のMVが楽しみです♪


やっぱりそうだったのね。亀ちゃんの二十歳を待ってデビューだった事。
確か日記にも一二度書いたけど、そんな気がしてたのよね。

言うてなんやけど、未成年ではNGなアレコレについて
KAT-TUNが危険因子持ってそうなイメージだったのよね。
実際、ギリギリセーフな事もあったようななかったような。

もっと早くにデビューさせてほしかったとも思うけど
万万が一の事を考えての事だったんでしょうね。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2013/02/01 Fri 23:07】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ベストアーティスト2012

こんばちWonder!マミーです。 
今日は、仁の話題はなんにもナッシング。^^;
『ベストアーティスト2012』の話題(。◠‿◠。) 

今日は、久しぶりに生KAT-TUNが見られましたね♪
地元では『ダメ夜』が入らないので
録画KAT-TUNを見る事さえままならずなんですけどね(苦笑)

聖、すっかりパーマっ気もなくなって、髪が長くなってたわ~

最近は、前&額の髪をそり上げた丁髷(ちょんまげ)しか見て無いから
めちゃ新鮮な驚きがありました(。◠‿◠。) 

今日の歌唱曲は、『喜びの歌&不滅のスクラム』でしたね♪
大好きな『喜びの歌』を選曲してくれてありがとう!╲(。◕‿◕。)╱
最新曲ならまだしも、古い他局のドラマ主題歌だし
この番組で歌われるなんて思っても見なかったから。

KAT-TUNのシングル曲で、一番好きと言っても過言でない楽曲なので
思いがけず上気しちゃいました♪♪(〃∇〃)
そして、やっぱり、『不滅のスクラム』の振り付け好きだわ―❤

今日は、ちょっと揃わない部分もあったけど。^^;
聖&じゅんの&亀ちゃんは大抵揃ってるのよ、普段も。
けど、その他の人達が微妙にずれるんだな、これが(笑)
なんだか跳ねてる人とかいるでしょ? 
あの跳ねてる分が、ずれるような気がしてならない!(笑)
(個人的趣味による感想ですのでご容赦くださいませ)

あ、これは、ここだけの話にしてね。彼ら傷つくといけないから(。◠‿◠。)

この番組は、沢山のジャニーズメンが見られるのも楽しみのひとつですね。
どのグループにも好感を持っていますが、なにげにV6はしっかり観てます。
うん、剛くんの踊りを♪ 好きなんですよね、剛くんの踊り(。◠‿◠。) 

あ、でも、今日、何度もリピって観たはKAT-TUNだけ!
そこは、こう見えてもなにげにハイフンですからね~(。◠‿◠。)

やっぱり、KAT-TUNいいよ♪♪♪╲(。◕‿◕。)╱

そろそろ新曲リリースの話題も良いんじゃない??
年末年始だと、SP番組ばかりになって
新曲を披露する番組が無くなっちゃわない!?
できるだけ早めに出してね♪   >ジャニーさん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/28 Wed 23:09】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥 第七話

第七話も面白かったーー!聖、良かった!玉栄が良かった!
そして、春日の局を演じてる麻生さんがすごい!
大奥、本当に面白いです(。◠‿◠。) 


今回は、玉栄の人柄というか考え方がハッキリ分かりましたね。
それに伴って、何気に気になってた事が解消されました(。◠‿◠。) 

それは、玉栄の所作だったんですけどね。

有功は、廊下などを歩く時に、必ず両方の手を腰骨の下あたりに付けているのですが
玉栄は、そうしてる時と、してない時があるんですよね。
で、何故なのかなぁ?って。

有功命!な玉栄は、有功に迷惑がかからないように
人目のある所は所作を守るけど、誰もいない所ではそんな事をする気が無いのかも!?

寝所に上がった時に家光と交わした想いを聞いていると
そんな風に思えて来たのでありまする。

解釈があっているかどうかは別として(笑)
次回も、ご側室の玉栄様に注目しつつ、物語に萌え萌えしたいと思います!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/24 Sat 23:51】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥 第六話

苦しゅうない、近こう寄れ。

な~んちゃって(笑)
今クールで唯一、リアルタイムでみてる『大奥』。(勿論、録画もしてます♪)
今回もあっという間に時間がすぎてしまいました。

第五話六話は玉栄の登場シーンがそれほど多くは無かったので
単純に物語を、堪能しました。
(玉栄が出ると、急に別なというか変な見方をしてしまっちゃうのでね)

今回は、母になった家光に「あなたは強くなり美しくなった」と言葉を掛けた時の
有功の表情が印象的でした。

家光の立場に伴う成長を喜びつつも
男として愛する女性に過酷な事を強いている辛さが瞳の奥にあるような
そんな有功が切なかったわ。

第七話の予告を見て、腑に落ちなかった事がストンと落ちました。
なぜ、玉栄が将軍の父になるのか?って疑問の詳細も
第七話を見れば全て分かるのでしょう。

ずっと眉間に寄せていた玉栄ですが、第七話では
更にそのしわが深くなるんでしょうね。絶対にみ逃せない回です。


そうそう、今まで、有功以外の男性との夜伽シーンは
家光が襦袢を脱ぐだけにとどまっていたのに
玉栄とはそれ以上のシーンがあるんですね。
ファンとしては、今まで通り、襦袢を脱ぐだけでいいんですけどー!(笑)
聖って、その手のシーンが今まで無かったような…(違ったっけ?)
予告を見て、「キャー!」ってなっちゃいました(〃∇〃)

今朝の『王様のブランチ』も見ましたよ~♪(。◠‿◠。) 
前髪を落とし、裃姿になった玉栄が凛々しい!
っていうか、久しぶりに聖が見られて嬉しいかったわ~

13日付けの磯山Pの撮影日記で、聖や堺さんの風邪が長引いてるって書かれてたけど
今の具合はどうなんでしょうね?ブランチのVTRはいつ収録だったのかしら?

今日付けの日記を見る限りでは、11月某日に最終回の撮影があったんですね。
で、その日に主題歌を歌うMISIAさんが、差し入れを持ってスタジオを訪問されたとか。
出演者それぞれに宛てたプレゼントも持参されたみたいですね(。◠‿◠。) 

良かったね、聖。

と、思ったけど、どうやら、聖へのプレゼントと金子Dへのプレゼントを
間違って渡してしまったそうなので、金子さんと好感した方が良いかも(笑)
それにしても、MISIAさんからプレゼントを頂けるなんて、なかなか無い事でしょうから
きっといつか、Ole!2で披露してくれるんじゃないかしら?

大奥がクランクアップしたら、少しは時間に余裕ができるかな?
ゆっくり身体を休められると良いのですが。

必殺の撮影もあるし、まだまだ頑張りどころが続くだろうけど
役者としての聖を見て貰うチャンスなので
がっつり踏ん張ってくれると嬉しいな(。◠‿◠。) 

フレーフレー こ・う・き!

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/11/17 Sat 23:47】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

はなまるカフェ

はなまるカフェ、録画してたのをやっと見ました。^^;
リアルタイムで見ていたお友達(@亀ちゃん)が
「こきさん、雰囲気が落ち着いたな~」と呟いてたとおり
いい感じに落ちついたイケメン具合♪(。◠‿◠。)
薬丸さんからも、髪型も含めて大人っぽくなったと言われてましたね。

あまりにも長いので、畳みます。^^; ≪続きを読む...≫
  1. 【2012/10/30 Tue 23:00】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥 第三話

こんばちは。マミーです(。◠‿◠。)
昨日、聖がマニュアルを更新してくれましたね。
時代劇を二本掛け持ちしてて超絶忙しいこのタイミングで
マニュ当番が巡ってきてて、気にはなってたんだけど
きっと聖も気にしてるだろうから、その話題は控えてたの。

そんな中、マニュを更新してくれたのよね。ありがとね、聖(。◠‿◠。) 

マニュによると、今日は玉栄なんですね。
玉栄といえば、『大奥』。私もキーコも完全にハマってます!
一時間があっという間に終わっちゃうのよね~

そして、キーコの親友(岡田くんファン)とそのお母さんも『大奥』に
ハマってるそう。しかも、お母さんが聖がとってもイイ!って第絶賛してるって。

『田中聖の玉栄が、原作以上に玉栄』
『どうみても15,6歳にしか見えない(見せない)演技、すごいと思う』
などと、原作ファンの方のお褒めのツイがあるのが嬉しいです╲(。◕‿◕。)╱

聖も頑張ってる甲斐があるでしょうね。

有功を守るため密かに思いもよらぬ行動に出た玉栄。
ホントに、思いもよらぬ行動でした。
このまま彼ら(御中臈)を放っておいては、有功さまが虐待の憂き目にあうのは必至と
有功さまを守る為に残酷な仕打ちをした玉栄。全ては、有功さまのため。


「堪忍してな」と声を掛け、若紫を手にかけた時の玉栄。
亡くなった御中臈に手を合わせたあと、してやったりとほくそ笑む玉栄。
御膳場で、有功の素晴らしさを嬉しそうに語る玉栄。

色んな表情の玉栄が、その時々にリアルに演じきられてますね。
苛立ったように村瀬に噛みつく感じも、15.6才っぽいというか
思春期中期の男子らしい演技も良い感じだし。

次回は、青年らしく成長した玉栄が観られるみたいなので
その辺にも注目したいわ。

因みに。
磯山Pの撮影日記も更新されましたね。
「聖がもう少しで優勝しそうだったのが、悔しかった。
一発逆転クイズさえなければ…。」との記述。
やっぱりみんなそう思うわよね。磯山Pと同じ意見なのが嬉しかったわ(笑)

すっかり遅くなってしまって申し訳ないけど
聖出演の『はなまるカフェ』の話題は、また明日にでも。<(_ _)>

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/29 Mon 23:09】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

『必殺仕事人2013』制作決定! 

ヤンヤ!╲(。◕‿◕。)╱ ヤンヤ!╲(。◕‿◕。)╱

『必殺仕事人2013』のSPドラマ(来年春放送)が制作されることが
昨日23日に発表され、京都で行われた記者会見に仕事人の面々がご登場あそばしました!

渡辺小五郎はモチロン、経師屋の涼次に我らが仕立屋の匳さま
そして、花御殿のお菊と今回ゲスト出演される里見幸太郎さんが勢ぞろい。

渡辺の脇を固める匳のするどい眼光に
井出達だけでなく匳に入りきってる聖の凄さを感じました。

ゲストの里見さんが演じるのは、息子を思うあまり悪事に手を染めていく
剣豪役だそうで、聖が語ったように、匳の仕事のシーンがどんなシチュなのかが
楽しみです♪

ところで。
ニッカンスポーツによると、撮影は17日に開始されているそう。
だからなんですね。聖がole!2を更新しない(できない)のは。
匲と玉栄をダブルで演じている聖が、ole!2を更新する時間など
作れるはずないわ。きっと、一日24時間じゃ足りてないと思います。

Ole!2は更新しなくていいから、休めそうなチャンスがあったら
できる限り休むことに専念して欲しいけれど
『アカン警察』はヤッさんに、『がつ~ん』も市ヶ谷の二人にお願いするとしても
『ダメ夜』の収録もある事だし… ホントに大変だわ。

演技プランも大変よね。
匳っていくつなんでしょ? 良く分かんないけど、大人よね!?
大人の匳と、まだ15.6才のお玉ちゃんとじゃ色々違いがあるだろうし
所作も全く違うだろうしねぇ。
取りあえず、匳はキャラとして出来あがってて、やり慣れてるのが救いかな。


大変だろうけど、今は、匲と玉栄を演じ抜いて。
聖の凄さを、私達にもっともっと見せつけて下さい。     >聖

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/24 Wed 19:53】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥 第二話

『王様のブランチ』の、瞬間最高視聴率ランキングで
大奥が第4位にランクインしてて、プチ気分上々なマミーです(。◠‿◠。) 
ただ、玉栄のいないシーンだったので、上々加減がプチなのよね(笑)

第二話。
御中臈たちが陰湿でしたね~(嫌悪)まったくもって愚劣な輩!
あんな奴らに苦しめられる玉栄が可愛そうで可愛そうで(@_@。

それにしても、おバカな空気をまとった御中臈たちですよねー!
なんであんなのを御中臈にしたのか、もうちょっとましな侍が居なかったのか
有功との差があり過ぎて…ここだけコメディー狙ってるのね(笑)
選考理由を、春日の局に伺いたいものです(笑)


有功と村瀬、二人きりのシーが、とても心に残ってて。
生涯、大奥からは出られないと悟った者同士としての
心の繋がりが生まれた(?)場面でしたね。

あと、有功の素振りのシーンも。
目付け役の澤村と有功の間にも、何かが生まれていたかと。

そして、まだ年端のいかない、玉栄には辛い日々だったろうけれど
有功さまを守ろうと必死な玉栄が健気でした。

予告では、食事にネズミを入れられたのを抗議に行った御膳所で
皆と一緒に笑っている玉栄の笑顔のシーンがあったので
また新しい展開があるんでしょうね。

HPによると、「有功を守るため密かに思いもよらぬ行動に出る」とあるので
玉栄の行動に注目ですわ。

最初は単に聖の姿を見る為だけだったワタクシですが
正直、物語にハマちゃう感じです(。◠‿◠。) 

そんな『大奥』効果で(多分ね~)
来週のOA日、10月26日の『はなまるカフェ』に聖が登場!φ(.. )メモメモ

ぜ~ったい、見逃せませんわね!
(朝ズバ、見逃しちゃったのよ~ごめんね聖<(_ _)>)

お天気のいい日ほど、朝晩の冷え込みが激しいし
寝冷え&疲れから風邪ひいたりしやすい季節よね。
あったか~い湯船にゆ~っくり浸かって
身体を充分に休めて下さいね。     >お玉ちゃん

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/20 Sat 10:22】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

大奥

こんばちWonder!マミーです。昨日は日記を更新出来なくてごめんなさい<(_ _)>
そして仁ちゃま絡みのの話題は今日もnothing(@_@。明日は何か妄想したいなぁ。

本日二つ目のエントリです。
昨日は『大奥』の初回OAでしたね。皆さんはご覧になりましたか?
我が家はモチのロンで録画&リアタイで観賞!
前作も原作も知らなかったので、何故に男女が逆転した大奥なのか
全く知らないままドラマを見て、こんなお話だったのかと驚きました。

が、相当にドラマに引き込まれていたのでしょう。
一時間あまりのOAがあっという間に過ぎてしまいました。
もし、第一話を見逃された方は、大奥HP http://www.tbs.co.jp/ohoku2012/
をご覧の上、ぜし、第二話からご覧になる事をお勧めします!


玉栄が有功に対する想いに胸をうたれたというか
聖の演技にグッと来た人が多かったでしょうね。
勿論、キーコとワタクシもその一人ですが、キーコに至っては、完全に泣いてました。

しかも、二ヵ所で。
最初が、玉栄が一緒に江戸に連れて行って欲しいと有功に懇願するシーン。
「それならば、私の運で貴方様を守ります!」っていうあのシーンね。
それから、有功が還俗するように迫られた時の玉栄が進言するシーン。

これらのシーンは、第一話の玉栄の見せ場だったと思いますが
聖の演技は素晴らしかったですよね~まさに、迫真の演技!
いやぁ、良かったわ、ホントに。

そうそう、一番最初の台詞は、姿が画面に写っていないシーンで
玉栄の声だけの場面でしたね。

あのセリフは、完全に13才の小坊主さんの声でした(。◠‿◠。)
そして、その後も何となくあどけなさの残る感じは出てたように思います。
無邪気な笑顔や表情も、子供っぽくてとても良かった!
けれど、江戸への随行を懇願するシーンなど
あどけなさが消えちゃってる部分もあったかな?

そうそう、一番最初の台詞。
少クラの『黄色いヘルメッキョ』のコントの時に
「錆びた普通のヘルメットだよ」と正直に話した
ユウイチの弟コウキと同じだなぁって見てました。
聖は声色を変えられるから、声だけでもあどけなさを演出できてるね。

玉栄は、立派に13才でした!

玉栄が13才な事は、HPにも記述が無いのだけれど
今後、年齢がクローズアップされる場面があるのかな?
後に、将軍の父となるって事は、家光との年齢的な事とかのため?
相変わらず、どうでも良い事が気になる~(苦笑)

あとね、「変なものが届いた」と障子を開けて部屋に入る場面と
塀を乗り越えて脱走する場面の動作は、玉栄じゃなくて
“仕立て屋の匳”を連想しちゃった。tteiuka、あれは匳だったような?

所作や動作が違うから、演じ分けるのも大変よね。
第二話では、京言葉を使わないように言われるらしいから
今後、京言葉での苦労は無くなるようだけど、所作はまだまだ大変そう。
(そういう意味では、匳って所作に悩まなくていい役柄だわね)


ツイッターでは、ハイフン以外の人達も聖の演技を褒めてくれてました♪
原作の玉栄と聖の玉栄の写真を並べて、そっくりだと呟く人もいたり(。◠‿◠。)
嬉しい評価を得て、ひとりご満悦♪♪(。◠‿◠。) 

最近は、ジャニドラマも殆ど見てなくて。
KAT-TUNメンバーが出てるドラマも見たり見なかったりだったけど
このドラマは多分、絶対見逃さないような気がします。

玉栄がいかにして将軍の父親になるのかを見届けないと。
ワタクシにとっては、そこが一番重要な部分かも。
如何に美貌の持ち主といえど、有功さんにはいささかの興味も無いのでね(笑)

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/13 Sat 23:51】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ファン感謝祭

聖、凄かった!大検討だった!
10位おめでとう!\(^o^)/(拍手)

それにしても、めちゃめちゃ惜しかった~
もう少し時間に余裕がなければ、一位だったのにねぇ。
3倍とか4倍ってなったら、ちょっとのことですぐに順位が変わっちゃうんだもの。

聖は、普通に物事を知ってるから
それなりの順位だとは思ってたけど
中間発表で10位だった時にはテンションあがったわ~
そして、ランキングの1位を見た時には、緊張が始まった(笑)
聖も自分を手で仰いでたりしてたから、緊張してたかな?
それにしても、あの時点でランキングなんて見せられたら焦るよね。

残念ながら賞金には手が届かなかったけど、誇れる順位でした。
去年のたっちゃんといい、なにげにKAT‐TUN凄いよ(。◠‿◠。) 

そうそう、西田さんの子供時代が正解だったのは凄かったね(笑)

終始落ちついた感じで、KAT-TUNの時やアカン警察の時とは違う
渋めの聖がカッコ良かったです(。◠‿◠。) 


少クラ増刊号の話をしてなかったですね。
しっかりリアルタイムで見てたんですが。^^;

『カラフル』って、学園物のイメージが無かったんだけど
あれって、学園物だったのね。φ(.. )メモメモ


今回は『田中。』の話題が多かったですわね(笑)
少クラといえば、『田中。』なのかもですが。

個人的にはカッコいい田中聖を見る気マンマンだったので
あらら~って感じだったわ。^^;
第二弾は、聖のラップ特集とか、カッコいい感じでお願いしたい!
あると良いな、第二弾♪

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/09/29 Sat 23:40】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

極上空間

聖&カツン日記、一週間くらいの御無沙汰です。J FREAK マミーです。^^
いうなれば、シューイチ更新的な。^^;

『極上空間』見ました。^^
やっぱり、しっくりくるわ、田中。の二人。
なんて言うのかな? 会話にリキミが無いというか
長年連れ添った夫婦っていうか。^^

カップラーメンのくだり、初耳だったわ。
なるほど、そんな事があったら、聖とは距離を置こうと思う(笑)
以前、この番組でたっちゃんがメンバーの事を「人として嫌いだった」って
言ってたけど、もしかして、たっちゃんもカップめん食べられてたんだったりして(笑)

あとから入所したじゅんのに、敬語使ってた、ゆっち。
確かに、敬語の使い損だったね、それは(笑)

あぁ~、確かに、じゅんのの空気の読めなさよね(笑)

生クリーム事件。あれって亀ちゃんだっけ?仁じゃなかったかな?
ゆっちも「もう一人が」って言ってるとこみると違うよね。
けど、実は衝撃の新事実発覚!で、亀ちゃんとの喧嘩だったのか!?
「このボンボンが!」は初耳だった!シチュが見える気がする~(笑)

始めての東京ドーム公演ね。^^
そっかぁ、そうなんだぁ、酸欠で膝ついたりしながらやってたんだね。
頑張ってくれてたんだね。(しみじみ)
私達も遠征してて、とっても興奮したの憶えてるわ。^^

そういえば、ウチの隣の空き地にキジがいるYO!
毎年6月ごろには、ヒナ鳥を従えて農道を散歩してる(笑)
聖、捕まえにおいで~! そしたら桃太郎になれるから!(笑)

えっ!? 桃太郎にはなんなくていいって!?(笑)

サファリパークでの聖、めちゃいい表情してたね~
もう、(。◠‿◠。) しまくり。頬ゆるみっぱなし。
ホントに動物好きなのね~

あんなに動物に癒されてる笑顔見たら、ハイフンも相当癒されてるだろうね。^^
お仕事でありながら、足湯とアニマルセラピーで完全に癒されたよね。

じゅんのプレゼンツのドライブコースは
思ったよりも聖をリフレッシュさせてくれたみたい。
良かった良かった。^^

7/2のがつーん、完全にフリートークだったねー(笑)

日本語があんまり分からないけど楽しいって思って聞いてるるっていう
外国人のハイフンさんからのメールが来てたけど
日本語ができても、ゲームの事がな~んにも分かんないから彼女と同じ(笑)
けど、二人がノリノリで話してるから楽しんで聞いてたわ。^^


∞のやっさん主演ドラマ『ドラゴン青年団』の主題歌として
KAT-TUNの『不滅のスクラム』が決定したそうですね♪(ヤンヤ!ヤンヤ!)
『地域を舞台にした冒険ロマン』という事ですが
青年団がスクラム組んで頑張るって感じなのかな?
タイトルからすると、『DIAMOND』系なイメージを連想するんだけど
どんな楽曲なんでしょうね~。
CD化についての発表はまだ有りませんが
J-one recordsのサイトで、主題歌に決定!とあるので
CD化されるんだろうなぁ。^^ PVも期待できそう。楽しみ♪


そういえば、今日は七夕。
聖の『Ole!』って、去年の七夕から始ったんですよね、確か。
あっという間の一年ですわね。^^

“すぐ”にって言ってた次の連載は、いつ頃になるのかしら?
次の連載や、夏のお仕事の情報が解禁されたらすぐに教えてね。^^>聖さま

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/07/07 Sat 23:45】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ズムサタ

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、ズムサタにKAT-TUNが出てましたね♪
暫く見ない内にモッチーがさらに綺麗になってました。^^
いつもKA-TUNへのインタビューに盛り上がってくれてありがとうです(笑)

カップラーメンに注ぐお湯の量を聞いてどうするんや?と思いながらも
コアな質問に興味津々で、回答を待ってました。

聖は、線より下派なのね。
「聖は、味の濃いものが好きそう」な気がするってキーコが。^^
線の下=濃いめの味ですものね。^^キーコ、大正解!
因みに。キーコもワタクシも、on the line派です。(全く不要な情報 笑)

自分に気があるなって思うのはどんな時かって、良い質問よね~

なるほど~。メールよりも電話が多くなってくると
「声が聞きたいのかな」って、分からなくもないわ。

けど、これって、もしかしたら
気になるおんなのこが現れた時の、聖の行動なんじゃね?(笑)
もしくは、願望(笑)

っていうか、実際は、こんな時の聖の言う事って、いちいちカッコいいの。
聖って絶対にカウンセラーに向いてるよ(笑)←話が飛躍しすぎ 笑

・・・
Mステの時も、1番ソングSHOWの時も思ったけど
聖の身体、ホントに大きくなってるわね~ キーコも「身体おっきい」って。

PVは、衣装的に身体の大きさが目立たなかったのよね。
って、聖の言う通り、警備の相方がメがテン級(目が点になるほどのメガトン級)
だったから、目立ちようが無かったものね。^^;

Mステについては、何故に聖が見るからに暑そうなパーカー着てたのか
不思議だった。しかも、フードまで被って。
何か、考えがあってのことなのかな?なんて深読みしちゃいそうだったわ。

そうそう、歌の後にパーカーを脱いだ聖が映ったんだけど
めちゃガタイが良いのがハッキリわかったわ。

1番ソングSHOWの新曲VTRでは、素肌にTシャツな感じだったから
歌の最初っから最後まで、ガタイの良さが際立ってた。^^

カッコ良かったYO!^^v >聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/30 Sat 22:33】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

MステSP

こんばちWonder!マミーです。^^

今日のMステSPは、昭和~平成を生きるワタクシ世代には
めちゃ懐かしい映像もいっぱい出てて、とても面白かったです。^^
(裏でOAしてた映画の『ごくせん』は、しっかり録画)
それにしても、SMAPはサスガ中のサスガでした。(感嘆)

KAT-TUNはシングル全17枚で666万枚。第10位はサスガ!
一枚当たりの枚数で計算すると、順位ももう少し上がるんでしょうけど
それだと、順位をん抜いてしまう先輩もあるから
累積枚数になっちゃうんでしょうね。^^

リアフェとキプフェの映像でしたね。
リアフェのフェイク仁、カッコ良かった❤(〃∇〃)

"カッコいい”ばかりで申し訳ないんですが
綺麗なモノは綺麗だし、カッコいいモノはカッコいいんですもの~❤(〃∇〃)

仁には、小難しい美辞麗句より、凄い!とかカッコいい!とかの
分かりやすい言葉の方が良いかなって思ってるので
どうしてもこうなってしまうのですよね(笑)
って、単にボキャ貧なだけなんですけどー(苦笑)

嵐の『A・RA・SHI』で、たっちゃんと仁ちゃま発見!
yellow Goldの衣装に身を包んだ仁ちゃま、カッコいい~❤(〃∇〃)
右目尻のホクロまでハッキリ見えたような気がするくらい
表情もポーズもバッチリ決まってましたね~❤
あの、斜めに傾けた身体の角度がホンマにカッコいい!(〃∇〃)
ちなみに。仁の身体が \ ←こんな感じになってる所です(笑)

こんなのを魅せられちゃったら、アレを見たくなるわ~
ファーストコンの、亀ちゃんソロ『離さないで愛』のバックで踊る仁。
あの仁のダンス、ホントに凄いんです。明日、観ちゃおっかなぁ~

仁とは関係ないけど、KinKi兄さんの『全部だきしめて』の
バックPちゃんがへなちょこダンスだったのと、『A・RA・SHI』の松潤が
ひとりだけボトムが★柄のハーパンだったのが、なんだか気になったわ(笑)
松潤のハーパン、ぜし、ご確認くだパイ(笑)

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/29 Fri 23:48】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アカン警察・がつーん

こんばちWonder!
先日、英国で、エリザベス女王の即位60周年を記念する祝賀コンサートが行われ
そのステージ上で、チャールズ皇太子がエリザベス女王に祝辞を述べられたんです。
で、最初に発せられたのが『mommy!』(驚き!)
失礼ながら、TVを見てて思わず爆笑しちゃったワタクシなのでした(笑)

聖に3度、そしてチャールズ皇太子にまで『マミー』と言わしめた
軌跡のHNを持つヲバ。(ヲタクなオバサンを略してヲバ)
そうです、ワタクシが世界のマミーです!(がはは)
聖&チャールズ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

・・・
まずは、KAT-TUNのMステ出演情報から。φ(.. )メモメモ
6/22のMステにKAT-TUNが出演します!
新曲は、既にラジオで聴きましたが、ダンスが楽しみ♪

その、ダンスについて、ダンサーのMASAKIさんのブログ(6/7付け)に
KAT-TUNの新曲振り付けの話題が♪  http://ameblo.jp/masakiito/

何でも、内容は『ジャニーズなのに!』って印象だそうで
『彼らが新たな時代を切り開いてくれたら面白いな』とも仰っているのが
嬉しいです。^^

東京ドームでも振り付けをされてるんですね。^^
聖の事を『ヤンチャな中2病』と(苦笑)


今週の『アカン警察』は、トイプーな聖でしたね。^^
今回のツボは、捜査中に映し出された聖の後姿。
至近距離での後姿って、なかなか見られないでしょ?^^
ちゃんとスタイリングされたトイプーな後頭部を
マジマジと見入ってしまいました(笑)

がつ―ん。聖の声、やっと鼻声じゃなくなってましたね。(良かった良かった)
新曲の『TO THE LIMIT』は久しぶりの攻め攻め。
聖が、「カラオケで歌い辛そう」って言ってたけど
曲を聴いて、「確かになぁ」って思ったわ(苦笑)

ヲバファンにはむずいかもだけど、若いハイフンならきっと大丈夫よ。^^

PVも、「今までにないPV」ですと!?  火薬?PVじゃない???
そうや、PV&メイキングを作るためにCD出してるくらいだもんね~
どんな内容なのか予想もつかないけど、思いきり大きな振り幅で
皆の予測を振りきって欲しいわ。^^

そうそう、高飛び込み! 
懐かしいわ~聖とたっちゃんだけ飛ばなかった(飛べなかった)よね。
あの時のことがあったから、カツカツでのゆっちのバンジーの時に
聖&たっちゃんの事が気になってねぇ(笑)

現在は、聖もたっちゃんも高い所がOKなのだそうで。
そういえば、たっちゃんはゆっちの代わりにバンジー飛んだものね。
うん、進化してる!大人になってる!

それでは、次に高所のアクロバティックな企画がある時は
聖のカッコいいところを見せて貰えると良いな。^^

宜しくお願いします。>関係各位


BTW. 今週のカツマニュのお当番は聖ですね。
今のところ更新はありませんが、どんなマニュアルを届けてくれるのかな?^^
最大限待つとしても、土曜日曜の間だけだお\(^o^)/

楽しみに待ってるYO!(。◠‿◠。) 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/08 Fri 23:49】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アカン警察

今日のテレビ鑑賞は『シューイチ』に始まり
『アカン警察』に終わったマミーです。^^

6月16・17日の2週にわたり、「早海さん-」の続編SPドラマが決まったんですってね。
もう収録は済んだのかな? OAが楽しみだお\(^o^)/


さて、『アカン警察』。今週の聖もカッコいいですわね。^^
個人的に、先週・今週の聖の髪型、結構好きです♪
これって、まだトイプーになる前の収録なのよね?

別件であげられてた、サバンナの八木さんのVを見た限りでは
3月14日に入籍された後、少ししか立ってないような感じだったし。
(あまり日にちが経ってないような事を、奥さんが言ってらしたような・・・)

ハサミが入ったトイプーも、早く見てみたいものです。^^


聖が担当した事件。
佐野さんって、およそ嫉妬とは無縁な感じだし
立件できるほどの証拠もなかったよネ。^^;
けど、無理やりな部分も含めて(笑)フツーに面白かった♪

だからと言ってはなんですが、事件そのものよりも
聖の「自分より顔がカッコいいやつ」にはムカつく発言が
面白かったね♪♪
例えで、Pちゃんをあげたのも巧かった。^^受けてた!
浜ちゃんも嬉しそうに聖を叩いてたし(笑)聖、グッジョブ!!!

次の捜査も楽しみにしていま~す。^^

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/20 Sun 23:44】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

、『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』第2弾

今日は、『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』第2弾
が、OAされましたね。(多分 笑)
今回のOAは、TBS・TUY福島・SBC長野
SBS静岡・RSK山陽・TYS山口 の6局かな?

地元では見られないのかと諦めていたら
後日OAのローカル局も結構あるみたいで、良かった~

▼『第2弾』ローカル局放送予定
BSS山陰 4/16(月)23:50~
RKK熊本・MRO北陸 4/16(月)24:25~
UTY山梨 4/16(月)24:30~
RCC広島 4/16(月)時間未定
HBC北海道 4/17(火)24:20~
CBC東海 4/18(水)23:50~
BSN新潟 4/22(日)24:50~
TUT富山 4/29(日)24:50~

遅ればせながら、我が家でも4/29に見られる♪♪\(^o^)/

『第一弾』をOAしてくれる局も♪
▼『第1弾』ローカル局放送予定
TUF福島 4/16(火)24:20~

タイトルは忘れたけど、数年前にKAT-TUNの特番が組まれた事があって。
その時も地元は放送されない地域だったんですよね。
思い出すわ、一生懸命にリクエストして。^^
OAが決まった時の嬉しさったらなかった。^^

日程や放送時間からすると
地元はハイフンのリクエストで放送が決まったのかな?
リクエストを頑張ってくれたハイフンありがとう!
お陰さまで、有意義なGWになりそうです。^^
  1. 【2012/04/03 Tue 22:13】テレビのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.