2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

少クラ音源はあまりなかったけど

こんばちWonder!マミーです。^^
今日は、NHK-FMで『今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧』がOAされましたね♪
放送時間は、午後0時15分~11時00分(途中NEWS中断あり)で
ゲストを迎え、リスナーからのリクエストを中心に構成されてました。

本日のプレイリストなど:http://www9.nhk.or.jp/zanmai/index.html

気になるゲストは、少年隊からかっちゃん、NEWSから こやしげ に
V6長野くん、A.B.C.-Z。^^

ソロ曲で出演した事もある仁ですが、残念ながら
今回のプレイリストには無かったですね。^^;
KAT-TUNでさえ、『Real Face』『Going!』『青天の霹靂』の
3曲だったから、仕方が無いって感じかな。^^;
やはり、ゲストくん達が所属するグループの楽曲が多かったですわね。^^

37曲目に『Real Face』が流れ、66曲目に『Going!』
そして、80曲目に、『青天の霹靂』!!\(^o^)/
みんな、リクエストしてたのよね。^^
これにはホントに、TLが沸きました♪♪

そして、ツイッターのトレンドで“青天の霹靂”が一位に!

元々『青天の霹靂』ってハイフンに人気よね♪
Mステでの『フリーズ~青天の霹靂』は
金網のフェンス×鎖に囲まれたなかで、聖のラップから始って・・・(〃∇〃)
今思い出すだけでも、最高にカッコ良かった!(〃∇〃)

途中流れた『僕の背中には羽がある』は、仁&聖で歌った事があって。
その時の映像を見たので、萌え萌え(笑)

仁やKAT-TUNの曲は少なかったけど、それでも
彼らがバックに付いて踊った曲や、少クラで歌わせて貰った曲もあって
曲を聞く度に、一瞬にしてその時にタイムスリップしたかのように
思いだされました。^^

家で録画してそれなりに持ってるけど、DVD BOXとか出たら
絶対に買っちゃうんだけどなぁ~NHKさん、本気で考えて貰えないかしら?


顔の認証システムを導入して、退所した人にモザイクかければ問題は無いでしょ?
ぜし、ご検討下さいませませ。   >NHKの偉い人&関係各位

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/17 Sun 23:29】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

がつーん 5/28

こんばちWonder!
完全にOle!のベビーユーザーになっていたので
毎日何度もJ-web更新時間にチェックしてて
その癖がなかなか抜けなかったのだけど
ole!がない事に、最近やっとなれてきたマミーです。

KAT-TUNのページからOle!が消えた時は
分かっててもちょっと動揺しちゃったけどね。(@_@。

100回分のバックナンバーもしっかり読み直して、聖のハイフン❤愛を再確認したわ。

そうそう、キーコは感想を送ったそう。
何でも、文字数に限りがあったので(280文字?)
文章を削って削って、ギリギリ279文字にしたとか。

せめて原稿用紙一枚分ぐらいは文字数みてほしいって言ってました(苦笑)

・・・
ちょっと遅れちゃったけど。
今週のがつーんは、田中。が担当でしたね♪(ウキウキlistening♪)

オープニングで、突然CDの告知を始めるゆっちに爆笑!
O型全開な唐突さに、思わず自らを省みた瞬間でした(笑)
しかも、フリートークでもマイドラマの告知三昧(笑)

そうそう『金田一~』は二人で走ってましたね~(懐かしい~♪)
いつか、二人で共演できると良いなぁ。^^
二人の、息の合ったところが見れそうなドラマをキボンヌです。^^

じゅんのドラマを、ゴニョゴニョ告知する聖(笑)
って言うか、あれはドラマの告知だったんだよね?
ヲバさんにはよく聞き取れなかったのだ。^^;

そうそう、ゆっちの番組キャラクタ―案『カワイソ』くん。
ホントにかわいそうな感じになってるー(笑)
でもやっぱり、聖の『串カツなライオンペンギン?』の方が可愛い❤
最終的には、どんなキャラクターになるんでしょうね?

CHECK THE KAT-TUN。
私もキーコも、聖の好きな寿司ネタはサーモンだと思ってました。^^;
そうなのね、イクラなのね(汗) φ(.. )メモメモ

因みに、キーコが唯一苦手なのがイクラ。
昔は好きで良く食べてたんだけど、とある事が原因で、食べられなくなったの。
でも、聖が好きとなれば、また食べるかもですわね。^^

ole!連載中に、メイキング映像を撮ってる風な話があったけど
NEW SINGLEが決まったんですよね。^^(書くのが遅くなってごめんね~)

『TO THE LIMIT』6/27発売!\(^o^)/        ←遅すぎ^^;

J-oneサイトには、ジャケ写もUPされましたね♪
この曲は、近くソリオに追加される予定の
上級グレード車『ソリオ スティングレー』のCMソングになるのかな?

『STAR RIDER』の時は、こっちをメインにしてほしかったくらい
がめちゃカッコ良かったから、期待してる!(勝手にCM曲に決めてますが・・・^^;)

しかも、重厚なラップロックって。聖の存在感出まくりな感じしますよね~
番組HPによると、次週も田中。が担当だそうだし
新曲を聞けるみたいなので、楽しみに待ってます♪♪

また、めちゃ忙しくなるだろうけど(もうなってるかもだけど)頑張ってね。>聖

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/05/31 Thu 23:19】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN公開ラジオ収録

J-webで募集されていた、福島での公開ラジオ収録が行われたそうですね。
大盛況で、当初の予定300人を600人にしての収録だったようで
収録に参加した方がツイッターで色々と呟いてくれていますね。^^

KAT-TUNと言えば、あいうえお作文!(パフパフパフ!)

◆お題:ままどおる
聖:さかの今
淳:ンホールの中で
竜:ドリヤが
雄:れと
亀:ンルンした

う~ん、ドドリヤって…なんやろ?(笑) 
ちなみに、「ままどおる」はバターのたっぷり入ったミルク味の餡を
生地で包み焼き上げた、福島で人気の高い土産菓子だそうで
近くに親戚のあるゆっちはよく知ってたみたいです。^^

◆お題:加藤茶 
亀:トちゃんが「ちょっとだけよ~ん」した瞬間
雄:う北の福島で
竜:さんくさいおっさんが
淳:原兄弟と
聖:バいくらい愛を語り合った

加藤茶さんは福島出身だそうで、それでお題になってみたいですね。^^
これは綺麗にまとまりましたね~。
聖の部分がとっても聖らしさが出てていいなぁ。^^

事前にKAT-TUNへの質問も募られていたそうで
メンバーに質問を読まれた人は立ちあがってたのかな?
質問者の名前が増田さんで、聖が「まっすー!まっすー!」って言ってたそう(笑)

「福島の女性をどう思いますか?」という質問をしたなつみさん。(@ゆっちファン)
ゆっちがメンバーみんなから「なつみちゃんの事、どー思うんだよー!」とか
「キーッス!キーッス!」「付き合っちゃいなよ」と茶化されたみたい。^^
皆に名前を連呼されてる事実が、めちゃ羨ましいですね~
このエピソードがラジオでオンエアされた録音・再生すれば
一生幸せでいられそう♪Oowah!よね♪♪

どの部分でかは分からないけど、ゆっちの「セクシー」の言い方が
「sex.y」と、普通は切らないようなところで切るので
やたらと卑猥に聞こえたそうです(苦笑)

あと、聖が、椅子(折りたたみ)に座ってて、姿勢を直そうとしたら
椅子が変な事になっちゃって、椅子から落ちそうに。
スタッフさんにRESCUEされたとのことです。^^;
聖にケガが無くて良かったよ。^^

大学の施設内が収録会場だったので(亀マニュに会場画像)
収録前に、学食の物を食べたようで、ゆっちが「米うまい!」と。
で、そこの大学生(男子)に「何のメニューが好き?」と聞いたら
「日替わり定食です」と答えて。(笑)

「それじゃあ、メニュー変わっていくじゃん!!」と突っ込む聖に会場も爆笑(笑)
終始、笑いの絶えない収録だったようです。^^

メンバーが異口同音に伝えたのが「ライブでも福島に来たい!」。
ぜひぜひ、そのライブを実現してあげて欲しいものです。^^

そして、KAT-TUNを待っている全国のファンとも
楽しい笑顔の交換をしてくれると嬉しいな。^^
聖、待ってるからね~!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/06/12 Sun 00:56】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

収録公開!?

聖とじゅんのがパーソナリティーを務める『KAT-TUNスタイル』の
放送1,000回を記念した"収録公開"が行われたそうですね。
普通なら、公開収録というのを「収録公開」と銘打ったのが聖っぽいなぁ~
って、勝手に聖の意見に決めつけてるのも変ですが(苦笑)
「いつもの収録の様子を公開して」という所から
あえて「収録公開」ということになったそう。^^

ラッパーならではの言葉へのこだわりというか
その辺が聖ぽいような気がしてます。^^ (違ったらごめんね~)

残念ながら、KAT-TUNスタイルはこちらではOAがないのです(泣)
だから、ダイレクトにニッポン放送のチャンネルに合わせて
必死に聞くしかないのですが、かろうじて冬期間のにみ聞こえる程度で。
(冬は空気が澄んでいて、イルミネーションが綺麗に見えるでしょ?
あれと同じで、電波も遠くまで飛ぶのかな~って思うのですが
実際にはどう言う理由なんでしょうね。^^)

普段の収録の様子を見てもらおうとした収録公開も
ファンの熱気に押されて、普段通りにはいかなかったのでは?
なんだかんだいって、聖はテレまくりそうだもん。^^
(どうだったのかなぁ~)
また、雑誌やマニュで感想を聞かせてほしいですね。^^

遅ればせながら、
聖、KAT-TUNスタイル1000回おめでとう!


20日に放送される『東京フレンドパークⅡ』は
タッキー&ジャニーズJr.の貸切営業SPです!
100人を超えるジャニーズJr.が客席を埋め尽くし
滝沢が選抜したメンバーと共にそれぞれのアトラクションに挑戦!
アトラクションに出演するジャニーズJr.は慎ちゃん
B.I.Shadow、Hip Hop JUMPが予定されているそう♪

Hip Hop JUMPと言えば…Jr.の中での一押し!
聖の弟であり、仁のファンである
田中樹(たなかじゅり)くん!

そして、萩谷君とルイスも贔屓にしてるのよ。^^
B.I.Shadowでマミーの贔屓といえば健人&北斗。
キーコは大抵ジャニーさんと好みが一緒で、地くんが贔屓。^^
客席のJr.も気になるし、何より、Jr.を束ねるタッキーの様子も気になるわ。^^
もしかしたら、仁もOA見るかも!(笑)

皆さま、ぜし、20日の東京フレンドパークⅡをご覧くださいませませ。^^

ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/19 Sun 01:20】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジャニラジオ

最近のジャニーズ達のラジオに、仁の話題がよく出ますね♪
これも、BANDAGE効果なのかしら。^^

松岡君のラジオでは
「以外に、赤西もいじられキャラなんだね、あいつ。赤西も人懐っこい。」
「赤西ってすごい・・・なんて言うかな、チャーミングなやつだね、あいつ。」
と、松岡君が仁を語ってくれたそう。^^

また、タッキーのラジオでは、タッキーとヒナが仁話。^^
タッキーによると、仁がタッキーの家に行った時に、家にある楽曲を作るための機材などを見て
「自分も家でやりたい」と言ったので、一緒に買いに行き、仁の家まで行って
セッティングもしてあげたのに、出来た曲を今まで一曲も聞いたことがない.と(笑)

ヒ:まだ!溜めてんのかも分からないからね
タ:溜めてるのかもしれないね。まだ、もしかしたら出てないのかもしれないし
ヒ:めっちゃええサビを探してんのかもしれない(笑)
タ:あははは!7、8年かけてねぇ
で、「仁は結構続かない」との結論に(汗)
お題が、「ここが凄い、赤西」とかだったそうで、まぁ、仕方がないのかな。^^;

でもね、勝手な妄想ですが、タッキーに報告していないだけで
仁はちゃんと楽曲を作ってると思うのですよ。良く、そんなようなこと言ってますものね?
だから、「仁は結構続く」と思うのですが(笑)
そうだ、ここで仁に呼びかけよう(笑)

仁ちゃま~~、出来てる曲があったら、タッキーに報告して~~~!
めっちゃええサビのやつをね~~~!(笑)

これからますますジャニーズラジオに仁の話題が出るのかな?
期待してます!先輩の皆様、よろしくお願いいたします!^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/26 Mon 23:47】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラジオで・・・

ラジオで、BANDAGEのフルVer.が流れたそうですね♪
全く知らなかったのですが、今朝一で、先輩に聞かせて頂きました。^^
(先輩、本当にいつも有難うございます。<(_ _)>)

イントロのギターがキャッチーで・・と
CD発売決定時に新星堂さんのHPに書かれていましたが
なんだか懐古的な曲調で耳馴染みもGOOD!
仁の声に切なさが募り、もう、朝から胸がキュンキュンでした(感動)

それにしても長い・・です。^^
BANDAGEを予約する時に「マキシシングル」って言われたのですが、どうりで~
(気づきなさい自分 笑)


小林さんのブログに、またも仁の名前が出ていますね。
というよりも、BANDAGEのPVのお話が出てて。^^
“タイムスライス”という手法を多く用いたコラージュをフンダンに使っているそうなので
化学変化・突然変異的な効果にも注目しなくちゃ!^^

『僕のフィールドと赤西のフィールドって
音楽では敢えてあんまり一緒にやろうとはしないと思うんだけど、
この映画を通してすごい化学反応が起こせたということなんだよね。』
と仰ってて、「BANDAGE」の歌詞も、そういうことを歌っているそうですしね。

こうして、いろいろなお話を読ませて頂くと
作り手の真意の深さというか大きさに身が引き締まります。
もう、ただ、仁がカッコいいから好きだから・・という
浮ついた(?)気持だけで見てはイケナイような気がします。
ちゃんと見られるかしら。大丈夫かなぁ自分(苦笑)


昨日の亀ちゃんラジオでも仁の名前が出たそうで。
・・というか、メンバー全員の名前がでて、リアル聖がゲストだったそう。

・一番几帳面なのは誰?     A.亀:田口 聖:亀
・切れたら一番怖いのは誰?   A亀:中丸 聖:田口
・一番長生きしそうなのは誰?  A亀:上田 聖:赤西
・一番携帯が高そうなのは?   A亀:赤西 聖:赤西
上が説問と、それぞれの答えなんですが
最後の項目の答えだけが二人揃って「赤西」って(笑)
「完全でしょ!」「絶対、これはね!」って断定されてますよ~(笑)

折しも、ポポロには携帯の話題が(笑)
仁の携帯の液晶画面が割れたんだそう。^^;
きっと今頃は・・・たか~い携帯になってるんでしょうね~(笑)

あ、でも、聖の携帯は確かiPhone だったよね(笑)
実際は、聖のが一番高いんじゃないの~~(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/24 Sat 23:33】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たっちゃんの 盛り上がる話

[A]FREAKマミーです。
昨日のR-oneで、仁の話がでまして♪^^

たっちゃんがリスナーからの質問に答えての事だったのですが・・・
・仁のセクシーヌードは見ましたか?
・もし、たっちゃんに同じような仕事が来たらテンションは上がりますか?
(もっと丁寧な言葉でしたが、こんな感じの内容でした。^^;)

たっちゃんによると、仁が「俺の、見た?」と聞いてきたそうで
見てないと言ったら、仁は鞄の中から自分の雑誌を取り出して、「ほら、見なよ」と(笑)
それを聞いたゆっちは、爆笑しながら「お~、可愛いな」とお兄ちゃんな感想を。^^
たっちゃんも「うん(笑)」と、それを認める発言。^^

確かに、仁ちゃま可愛い♪(〃∇〃)

言われると恥ずかしいからその前に先制攻撃?(笑)
たっちゃんに感想を聞きたかったのでしょうか。
たっちゃんなら、作品に対して真摯に感想を述べてくれそうだし。^^
たっちゃんは「いいっすね。何か、ああいうのも」とラジオで言ってくれていましたが
仁にはなんて言葉をかけたんでしょうね。^^二人の会話を聞きたひ~!

同じような仕事が来たらテンションが上がるか?という内容の質問の答えとして
「テンションあがるというより、やっぱ仕事なので
どうしたらカッコよく見えるかってことを考える」と
普通の単なる男子目線とは違い、しっかりとしたプロ意識が伺える発言で。
(たっちゃんは以前から「どうしたらカッコよく見えるか」をとても意識した発言をしていますね。)

そして、ゆっちが書店で目撃したan・an絡みのエピソードを話した後に
たっちゃんが「ドンドン新しい道を切り開いていきますね、赤西くんは。」と。^^

こんなたっちゃんの一言を聞くと、彼は本当に仁の事をキチンと受け止め、理解し、
その上で、ちゃんと評価してくれているなぁ.と、感じます。^^

・・・
今日のカツカツは、24:28から。そろそろTVの準備してきます。^^

伊勢湾台風並の威力を持つという、今回の台風18号。
進路付近の方々は、暴風や大雨に厳重な警戒・ご注意を。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/10/08 Thu 00:16】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

仁&聖のコメント♪ (レコメン)

今日は、一つ前のエントリに、カーカトゥの広島焼きのお店のレポ?があります。
お友達が早速行って、シャメしてくれたんです。(ノ*´∀`)ノ
良かったら、一つ前のエントリもどうぞ♪
・・・
レコメンをダイレクトに受信して、やっと聞けました♪
ちょっとエコーがかかったように響いてる感じは、亀&じゅんのの時と同じでした。^^
そうそう、進行役の聖のコメントは、最初の方が亀ちゃんのと同じですね~。(台本どおり/笑)

仁&聖のコメントはこちらから ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/16 Fri 00:02】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

亀ちゃんじゅんの のコメント出演 

亀:KAT-TUNの亀梨和也です。
淳:田口淳之介で~す!  (鼻声だけど、ハイテンション♪)


レコメンで、亀&淳のコメント出演がありました。^^ ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/05/13 Tue 00:07】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 4/18

亀ちゃんの、KAT-TUNメンバー紹介。
満を持して、我らが仁ちゃまの登場でした!  (いよっ!待ってました!)

ですが・・・ノイズが。。。(泣)
聞こえた所だけで申し訳ないけど、ニュアンスを感じてもらえればと思います。

・・・・・

赤西とは、結構家も近かったから健康ランドとか行ってた。
(仁は内風呂で、亀ちゃんは露天風呂だったとか。)

二人で、KAT-TUNの話をしたりした。
仕事とかでも結構意見言い合ったし、それで話とかした。


性格も、ある意味似てる部分もあり、違う部分もあり。
(負けず嫌いは、一番の共通点じゃないかな~~/笑)

ごくせんを取っていた時、ドラマの撮影の合間に歌番組の振り付けがあって
当時はまだ、電車移動だったから「行きたくないよな」と言いつつ 
1時間だけマッサージにいったりしたとか。^^

番組で二人だけで旅行いったり(少クラで沖縄だね~)
ふざける時の抜け具合が似てる。



最強のシンメ亀ちゃんが紹介してくれた『赤西仁』。
一般のリスナーは仁をどう感じてくれたかな?^^


沢山、仁の紹介をしてくれたんだけど、なかなか聞き取りにくくて。。  (。>_<。) エーン
最近、ホントに聞こえないの。春は空気が汚いからかな?
今思えば、仁のカツスタがあんなにクリアに聞こえたのが奇跡だったような。
そんな気さえしてくるほどです。

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/19 Sat 23:20】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 4/14

久々にカツスタ聴きました♪
聖&じゅんの、仲良くバトってました。^^
『生徒会長』っぽい言葉対決! ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/04/15 Tue 23:00】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 4/11

先週に引き続き、亀ちゃん目線でのメンバー紹介♪
っつーか、一人の男としてのカメスタは・・今週も・・・      ・・・・聞けてません(汗)

【U:たっちゃん】
上田のたっちゃん.と。^^
上田は熱いね。こーと思ったら、こー行く。
面白いエピソードがあると、紹介してくれました。
学生のころ、学生服を着たまま仕事に来たんだけど、たっちゃんの衿に血が付いてたんだそう。
で、その時は「ケンカ」で血が付いたような話だったのが、(軽く勝ったとか?)
後々聞くと、単に「手のかさぶた」が剥がれて、衿で血を拭いたのだったんですって~。

上田って、面白いんだよ~。
たっちゃんの話は、面白いのが多いよね~。^^
ちょっとした竜也ワールドだったりするけど、たっちゃんの話、好きだわ~。
相手や周りの人を傷つけたり、貶めたりしない、寓話とか童話みたい。^^
たっちゃん、童話作家とかやってみないかな~(笑)

ある意味、凄くピュア。
たっちゃんって、普段はいい具合に力加減を考えて行動してるように思うけど、
時々、熱くなってムキになっちゃったりする所も、素直でよいよね~。^^
そして、なかなかの賢者ですよね~。


【N:ゆっち】
中丸は、オーディションの日も同じで、初仕事も一緒。
で始り、あまりにも有名なTV東京の猛ダッシュ話に(笑)
この話が出たら絶対登場するのが、ゆっちのお母さん。
ゆっちのお母さんがそこにいなければ、
今のKAT-TUNが無かったかも知れrませんね~。(表彰に値するよね♪)
で、亀ちゃんは「中丸のかーちゃん」を連呼(笑)
ゆっちは、「免許とって初めて助手席のった人」だそうです。^^


予想通り(笑) 仁ちゃまは来週だそうで。  (引っ張るなぁ~^^;)
赤西とは結構エピソードあるから・・・
どんなエピソードが出るのかなぁ?ちょっと怖い気もするけど。。。^^;
最強のシンメである亀ちゃんが隠し持ってる最強のエピソードを、お願いします(笑)

最後にKAT-TUNのイメージがアップするようなエピソードも、お願いしますね~~♪

最後は、ツアーと新曲の告知・メールの募集で終わりました。^^



空気が澄んでる冬と違って、ノイズが多い今日この頃。
体調も回復したし、来週は聖&じゅんののカツスタももっと聞けるように頑張ります。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/12 Sat 00:33】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 4/4 など

[A]FREAKマミーです。^^
先週は激務でバタバタしてて、今週はその反動?で風邪をひき
復調してきたと思ったらプラベでバタバタ(苦笑)
昨日に至っては、【Mステ】も【カメスタ前偏】をすっかり忘れ果てておりまして・・・(滝汗)

【カメスタ】が、2部構成だってすっかり忘れてて^^;
慌ててラジオをつけたけど、〆の挨拶に入ってました~(泣)

=前偏=
番組名は公募のようで、4/25の番組内で発表されるようですね~。
頑張って、応募してね~~>私信

亀:緊張しましたけど、なんか楽しいですね。
  リスナーの皆さんとの距離が近い感じ。

TVとは違って、すぐ傍で喋ってるような感じだそう。^^
うん、聞いてるほうもそうなんですよね~♪

=後編=
前偏は、一人の人間としての亀梨和也として作っていき
後編は、KAT-TUNのK 亀梨和也としてのスイッチをONにするのだそうです♪

前偏と後編では、喋り方(声)も意識して変えてるように思いますね~。
前編は、吐息も聞こえそうな呟き声というか。
後編は、普段の亀ちゃんの声。^^

初めての今日は、亀ちゃん目線でのメンバー紹介。
【T:じゅんの】
田口は、ちなみに同い年。仕事の合間にも遊んでる。
ツアーの部屋も、結構田口と一緒の部屋の事が多い。
女の子みたいに几帳面。
二人でご飯に行っても、何時に何処に行ってとかってきっちり調べてる。
メンバー6人でいるときに崩れてるとか多いけど、それは最近開花してきた事。
今までは封じ込めてた。いい奴ですよ。


【-T:聖】
波長が合う。アドリブなど、緩めるのと締めるのが似てる。
熱い奴だし、真面目だし、あー見えて結構ナイーブだし、そんな感じ。
メンバーの中では一番真面目な話する。
聖とメールしてる。というか、聖としかメールしない(笑)


ということでしたよ~♪ (要約してます。^^;)
初回は聖&じゅんのの二人だけだったから、次回は仁・雄・竜も紹介してくれるのでしょうね♪
楽しみです。^^

詳しいレポは・・・・    (チョット探してみたわ。^^)
相互リンク先様『BATHKAME (亀梨和也毎日日記)@ともっちさん』
が、書いていらっしゃったので、覗いてみてくだパイ♪

そうそう、【Mステ】も【カメスタ】も忘れてた上に、
【大阪ドリボズ】も忘れてましたぁ!   (→o→)ゞ あちゃー
無事に、初日を終えられたようで何よりでしたね♪  (いまさらかい!)
大阪公演での、キャスト・スタッフのご舞運をお祈りします。^^


さて、仁ちゃまはどうしているのかな。
今日も「あーだこーだ」やってたのかしら。^^

じ~ん~~!




・・・あ、ちょっと・・・



呼んでみたかっただけなの(//∇///)

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/04/05 Sat 22:52】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/31

初めて聴きました。聖&じゅんののカツスタ!
TVで見る二人とは、真逆の状況でしたね。^^
久しぶりのラジオが恥ずかしいらしい、少し遠慮ぎみの聖と
みょ~な先輩風を吹かせまくる、じゅんの軍曹(笑)

今週は、『ブランクを埋める集中プログラム』だそうで
ドーナツの味(美味しさ)をいかに言葉で伝えるか.という課題でした。
が、「美味い」とか「甘い」程度しかいえない聖に
めちゃくちゃ上目線でダメだしするじゅんの(笑)

お手本を見せると自分発でチャレンジしたじゅんのですが・・・
まぁ、食べてる音はリアルに表現されてましたね~。
さすが、ニッポン放送のマイクは高性能です(笑)

しかぁ~し!
淳:OH! ビューリホー!!!  
   脳ミソの中に・・ドーナツの世界が広がってくる・・・コングラッチュレイション!!!


・・・はてぇ? ワンダホーなら分かるけど。。。あ、見た目も美しいドーナツなんだろうなぁ~
・・・コングラッチュレイション!って。。。あ、復帰第一弾だからかぁ~。
なんて、無理やり?自分を納得させました(笑)

聖的にも納得いかない様子でしたが、とにかく、じゅんのが強気!(笑)
しまいには、「淳之介君と俺。。。 俺、ラジオがやりたいです!」
と、言わせることに成功したじゅんの。^^
淳:正解!!
取りあえず、この日はクリアしたようです。

聖、良かったね。^^

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

ところで、仁マニュまだかなぁ~。
エイプリールフール、終わっちゃうぞ!(笑)

日記は、もう少しお待ち下さいパイ♪
  1. 【2008/04/01 Tue 20:27】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/28

お知らせSP!?
番組からのお知らせがありました。

番組シャッフル制により、仁ちゃまと聖が交代です。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/29 Sat 01:14】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/27

【今夜の指令】(仁ちゃま、東北弁風に)
・卒業式の答辞で、声が裏返った返事を。

仁:えー、卒業生代表、田口淳之介君。
淳:へぃ!(笑)
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/28 Fri 00:36】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/26

【今夜の指令】・地球最後の日。最後に何か叫んでください。
淳:あっ・・・ぐ・ぐ・ぐっ・・(笑)

仁:なんなんですか?今の。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/27 Thu 00:49】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/25

【今夜の指令】・コンビニでかった物の合計金額が¥777-だった時のリアクションを!
淳:バトルボーナス すっげー!
仁:キャハハハ!


仁ちゃまも大喜びの「バトルボーナス」って・・・何?(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/26 Wed 01:16】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/24

【今夜の指令】・温泉に行って、湯船に使った時の声を
淳:あっ・・あっ・・あぁ・・・

極楽♪極楽♪って言うかな~なんて思ってたけど(笑)
年代の相違?ジェネレーションギャップってやつですね~。 ≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/25 Tue 00:33】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUNスタイル 3/21

【今夜の指令】・買い物をしていたら、小さい子に「パパ!」と間違えられた時のリアクションを。
お~よしよし・・パパじゃないよ~
みたいな?じゅんの。子供がいないから分かんないって。

今日はじゅんのに、ジャンケン勝って貰いたかったな~(笑)
≪続きを読む...≫
  1. 【2008/03/21 Fri 23:59】ラジオのKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.