2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

石川無事オールアップ!

ただいま帰りました!石川、全公演無事終了です。

KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした!
すばらしいパフォーマンスと、たくさんの笑顔をどうもありがとう


今から、メモを見ながら書きますので、しばらくお待ちくださいませませ。
手が遅いので、しばらくかかりそうですが、よろしくお願いします。^^;」

とりあえず、私が入れなかった今日の一部の話をちょこっと。^^(会場前で聞きました/笑)
一部には、ゆっちのご家族(ご両親・末の妹さん・おばあちゃん)が来ていらしたそうです。^^

【WILDS OF MY HEART】のときに、亀ちゃんが
亀:♪何を信じれば~明日へ行けるんだろう~カツラなくしてたら~
と、替え歌を歌ったのです。
その後、すぐにゆっちが
中丸:♪カツラじゃなぁい~~俺の頭はぁ地毛ぇ~
と、返したのですが
「親が来るからやめてね」と前置きしてたのにやっちゃったと言うことで。^^;
でも、亀ちゃんは「やれってことだと思った」んだそう。

メンバー紹介のコールレスポンスでは
ゆっち! (ゆっち!) ゆっち! (ゆっち!)というところを
ゆっち! (のお父さん!) ゆっち!(のお母さん!)
という風に()の部分を仁がうれしそうに言ってたそうです。(笑)

・・・・・
ということで、会場前で聞いた話でした!(笑)
さて、次は2部について書きますわ♪

ジャニーズブログランキング★ +ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです+ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2008/07/21 Mon 22:47】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

『有閑倶楽部』最終話

泣いた!笑った!
『有閑倶楽部』
無事完結おめでとう!



仲間を守るために、1人で必死に戦う魅録を見ていて、胸が苦しくて苦しくて。
息が出来ないくらいに、ドキドキして。。。どうなるかと心配で心配で。
寿命が縮む思いで見てました。

バイクが炎上した時の爆風を受けながら、炎を見つめる魅録。
命を賭けて学園を守るという、固い決意が見えました。

部室でのメンバーとのやり取り、魅録の涙、まっすぐな気持ちが潔くて涙が。

後半、テンポよく笑わせてくれましたね。
You can急便(ユウカンクラブと似てますね♪)
最後のコスプレ、板前魅録も良かった(@^∇^@)

出羽桜を仕留めたあとの円陣。
仁:ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
あのシーンで、クランクアップだったんだよねきっと。(多分、皆そう思ってるよね♪)
大谷監督が書いていらしてたように、ほんとに笑顔のクランクアップだったのね♪

円陣の中で、皆を見つめる仁の表情に、
大役を終えた『自信』が裏打ちされているように見えたわ。^^


仁、本当に本当に、お疲れ様。
じゅんの、候くん、香椎さん、美波さん、鈴木さん
片岡さん、加賀さんはじめその他キャストの皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

仁の大切な思い出は、私にとっても大切な宝物になりそうです。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆『有閑倶楽部』無事完結おめでとう♪ そして、ありがとう!☆
今日のカツスタは、明日UPします。ヨロシクお願いします。
  1. 【2007/12/19 Wed 00:36】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #9

[A]FREAKマミーです。^^昨日も、『有閑倶楽部』、楽しかったですね。

♪た~の~しい ふゆやすみ~
ギターを爪弾く魅録がかわゆす~~^^

悠里のビリビリ特訓を笑みを浮かべながら見ている魅録。
あなたこそ、S(サド)ですがねー!(笑)
そうそう、あの『夏目雅子』さんを知ってるなんて、悠里、逆に物知りだがねー!?(笑)

鉛筆転がして、記入する魅録。
この方法で、クイズミリオネアで1千万円もらった新庄剛志さんを思い出したわ~。
やっぱり、スターはやる事が違うわ~~(笑)

「そっか、そうだよね~」
悠里と向かい合って、悠里の真似してる魅録くん。
横顔だけなのに、なんて可愛いんでしょう♪
ETの、『友達』みたいな指で、可愛さ倍増ではあ~りませんか♪^^

緑川を襲う悠里を止めようとする魅録。
あんなふうに、悠里みたいに、止められた~~~い!(羽交い絞め状態切望^^;)
いいなぁ~、悠里。。。2度も。。。

緑川の心無い言葉に、一瞬で、魅録の瞳が凍りついて、その瞳に軽蔑と怒りの炎が見えた。

「死んで、どーすんだよ。死んだら何もかもおしまいじゃないかよ。」
ぶっきらぼうな中にも、愛を感じる魅録の言葉。


カジノへ向かう有倶楽5人衆。皆、カッコいい♪
黒いハットにサングラス。胸元のはだけ具合も(//∇///)
やっぱり、仁のスーツ姿は最強です(//∇///)

予告だけで、胸がキュンキュンしてます(//∇///)
清四郎が、美童が、魅録が、あんなにつらそうに。。。
魅録の涙。。。

親子揃って、謹慎処分!?(また、お揃いで。ホントに仲良しですね~)

この後は、カツスタ&カーカトゥですね♪ 1週間で一番忙しい水曜日♪
嬉しい忙しさではあるのですが、エントリが追いつかなくて、ごめんなさい。m(_ _)m
とにかく、カツスタだけでも更新するつもりです。^^

※今夜のカーカトゥの開始時間は、25:03からのOA(汗) ご注意くださいませ~。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆有閑倶楽部最終話は、絶対見逃せない☆
  1. 【2007/12/12 Wed 23:01】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #8

仁子ちゃ~~~~ん♪(あえて、仁子ちゃんで/笑)


予想以上に逞しかった。。。(笑)
しかも、おなかがポニョって。^^
そして、仁子ちゃん、肩幅広すぎ。(笑)


今日は、ストーリーを楽しむというより、仁子ちゃんが全てでしたね。^^

ドレスにオヘソの影が写ってたり、萌えどこ満載♪(どこに萌えてる?笑)
清子ちゃんを押しのけた後、逆に胸をがっちり掴まれて(効果音いり/笑)
押し戻されながら、素で笑っちゃってる仁子ちゃん(笑)
清子ちゃん・美子ちゃんも可愛かったわ~。^^
特に、清子ちゃんは、即、NO.1に慣れそうな。
というより、そこらの女子より綺麗でしたね~。完璧だったわ。^^



きゃ~~~~~~♪
予告の魅録仁が、か、か、かっこいい。。。

黒スーツに、黒ハット♪ 鋭いまなざし。どこまでもカッコいい仁様♪
すでに5回ほど、リピって見ました(笑)
たしか、あれは悠里が憑依されるストーリーだったはず。
来週も、楽しみ~♪


さぁ、カツスタ聞いてきます!^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆有閑倶楽部題9話も、絶対に見逃さないから♪☆
  1. 【2007/12/04 Tue 23:29】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #7  など

顔も関係あるだがや!(笑)
「顔は関係ないだがや」なんて言ってたけど。^^

仁ちゃま、やっぱり、かっこいい♪

今日は、ハラハラドチドチ
これぞ、アクションコメディーの醍醐味だがや!

戦闘服姿、かっこいいですね~。
そして、ちょこっと内股だったりするのがかわいくて。^^
野郎な台詞に、びびりーな台詞。
どの台詞の仁ちゃまも、素敵(//∇///)

きゃーーーーーーーーーー
仁ちゃまの英語、めっちゃかっこいい♪♪

香椎由宇ちゃんも、さすが帰国子女だけあるわ~。
でもでも、びびる演技しながら英語だし
ちゃんと会話のキャッチボールも出来てたし♪

キーコとターコが「香椎由宇ちゃん、すごい!」って言うから
「仁のが1000倍すごいっしょ!」っていったら
「はいはいはいはいはい!」
「えーえ、仁が一番ね!」ってすごーくイヤな感じで言われたわ(笑)

ラストのドンデン返しまで、ほんとにハラハラしておもしろかったね♪
今回の脚本は・・・・やっぱり江頭さんだったね~。^^


次回予告見た?見た?みたぁぁあ????
仁ちゃまの除草(それは一話/笑)
仁ちゃまの女装!!
ほっぺ膨らましてきゃぁわぁいぃい!
ひさしぶりに仁子ちゃん見たわ~~
ナース仁子からかれこれ何年?>私信

しかも、来週は魅録のいけてるママ(秋吉さん)が登場するのですね~。楽しみです♪♪

・・・・・・・・・・・・・

さて、オリコンのランキングの記事が出ましたね♪
12月3日付シングルランキングで初登場1位にランクイン!
売上枚数は35.1万枚で、発売1週目の今年度最高売上♪
「Real Face」以来、5作連続でのシングル1位獲得ですってね。^^

デビュー以来続けていた初動売上30万枚超えは「5作連続」となり、
KinKi Kids以来、8年11ヵ月ぶり史上2組目の快挙ということです。^^

DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』でも音楽DVDランキングの1位を獲得!!
しかも、同ランキング1位は
『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』から5作連続で
初動売り上げも、今年NO.1ですって♪

やっぱり、うれしいですよね~。
カツスタでも言ってたけど、「おめでとう!」ですよね♪

いつも予約して購入する『ハリポタ』のDVD。
発売日が一緒だったので、予約せずに日をずらして買おうと思いまだ買いに行ってません(笑)
たかだか、1枚くらいの事なんだけど、それでもやっぱり競争相手ですからね。

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆シングルランキング1位・発売1週目の今年度最高売上おめでとう☆
  1. 【2007/11/28 Wed 00:15】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #6

早速、ダメだし(笑)
ラブレターの重さを量っていたハカリ。セレブが使うような代物じゃないよ!(笑)
むか~し昔の家庭科を思い出したわ~^^;

今回の舞台は、ごくせん公園。なつかしい~~♪
で、またもごくせんメンバーさんとの共演。
熊井ラーメンの熊井さん。^^(ごくせん公園の近く)

今回のゲストは、つぶらな瞳がチャームポイントの、小山の慶ちゃん。^^
キプフェをアレンジした、アコギのBGMがよかったわ~。^^

コーヒーを噴出して「まじかよ。。。」と時宗パパの後を追う魅録。
ちょっとズッコケ気味になりながら行くのが可愛いわ~。^^

「野梨子の携帯番号??」
ちょこっとニヤける魅録。細かい演技が生きてるよ♪

「ジジぃ!」
痺れを切らしてる演技もかわゆい。^^
・・・の割には、清四郎を追いかけて行っても大丈夫だったみたい(笑)
いいシーンだったから、笑いは取れないもんね。

バック転の次は、ワイヤーアクション!?いろんなことにチャレンジしてますね~。

さて、今回のメインは・・・
一件落着した後のシーンでしょ♪♪
パンパンと手をはたいた跡に、魅録が腕を広げて、それが美堂の頭に当たったシーン♪♪
あれ、マジ笑いですよね!?

美:ひどいよ、魅録ぅ~~~
今までで最高の演技!!!

と、素の仁ちゃまが小声で「ごめん;;」って、
CUTが掛かるかと思ってただろうね、仁ちゃま。
悠里も裕也も笑ってるし(笑)

最高のタイミングで、清四郎が
清:美堂は相変わらずですねー。
さすが、候くんです♪ 候くんグッジョブ!!

芝居は続いているのですが、征四郎の一言に
仁ちゃま、完全に素で笑ってます♪

完全に、NGのシーンがOKシーンになって出来上がってますやん♪♪

仁の小声の「ごめん」が好きだわ~
素の笑顔が可愛いわ~~

CDプレゼントの、関西弁言って、セルフうけしてる仁ちゃまが可愛いわ♪
そして、さすがに候くんはCDを持っていないわね(笑)
来週の予告の魅録仁、素敵じゃない????
来週、相当面白そう♪ 来週もみよ~っと♪(笑)

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
有閑倶楽部第7話、楽しみにしています☆仁、fight!
  1. 【2007/11/22 Thu 01:23】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #5

清四郎の蹴りをかわして、
低い体勢からのバック転!!!!


きゃ~~~~~~~~~~~~~♪
仁さま、素敵!!!!!!!!


もう、ドキドキが止まりませんっ!
カッコいい・・・仁。。。はぁぁ。。。
今日の魅録(仁ちゃま)にハートを射抜かれた人、数知れず。
・・・・・・・・・・
♪オクラの名産地~~~♪
寝言いって、マジにニヤケ笑いしてる魅録.仁ちゃま♪かわいい♪

「1万回言ったけど!」

三蔵法師と孫悟空。似合ってたよ~(笑)
清四郎んちの道場の壁の「清」の文字。変わってる(笑)
前のより、達筆風な文字になってる。
オレンジ!オレンジ!俺んちのオレンジジュース♪

『仲間って言う名の“宝石”』

「清四郎、てめぇいい加減にしろよ!」 
ブチ切れる魅録仁、かっけーーーーー!
しかもBGMにキプフェが!!!(興奮度MAX!)


清四郎の、蹴りを交わして、低い体勢からのバック転!

清四郎のネクタイを掴んで、舌なめずり!

「さっさと目を覚ませ!」と清四郎に強烈なパンチ!

「同情じゃねぇ、まだ分かんねぇのかよ!」

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
おでこ出し仁!!!(//∇///)ステキ♪
乱れ具合といい、汗での濡れ具合といい、完璧です!(//∇///)ほれぼれ~~

「すっげぇー」雲海和尚を見る仁、どアップ!(//∇///)デレデレ
今日のお酒は、「雲海」ね♪

「少しは、くーき読めよ!」 仁様、またまたどアップ(//∇///)いやぁ~ん

清四郎に、手を差し伸べて、目で語る魅録。(//∇///)はぁ~~


こんなにも、ステキな仁ちゃまがいっぱい(//∇///)わぁお♪
今日みたいなステキな回に、冷静に語っていられる人がいるのか!?(笑)

で、今日の締めは・・・

「ひぇゃーー!ばかッ!!!」

清四郎、グッド・グッディ・グッデスト!(笑)
超最上級の、
いい仕事してますね♪
仁ちゃまが鎖骨触られても、怒れないのは・・・先輩だからだね~♪
候くんってファンを喜ばすためなら、何でもしてくれそう。^^

過去、最高に興奮した第5話なのでした。^^
このエントリ、全部のシーンが分かった人は・・・
明日、候くんからご褒美が届く!             




かもよ♪

あ、最後に一言。
慶ちゃん、仁ちゃまに手を上げたシーンは、ちゃんと手を抜いたでしょうね!(笑)

壊れちゃってて、すみませんでした! m(_ _)m

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仁、バック転かっこよかったわ♪撮影ハードなのでしょうね。仁、Fight!
  1. 【2007/11/14 Wed 00:07】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 #4

恐ろしかったですね~怖かったですね~^^;
ホラー好きには、一笑に付されそうな気もしますが
手をかざしながら見てました。(怖いのダメなんですぅ/汗)


「もしかして、校長先生も美童のコトを? 」
オネエポーズでの指ぴろぴろが(笑)

やっぱり、魅録の泣きはいいわぁ~^^ あの、嗚咽がたまんなくて。

落ちそうになった看板に気づき、美童を守ろうと必死に走る魅録。
「美童!」と名前を呼びながら。。。
ここ、見せ場だたんだよね。
でも...危ない!とか逃げろ!とか一言ぐらい言ってもいいのになんて。
美童も、なぜ魅録が突進してくるのかわかんないじゃん.なんて。(爆)

鼻コンセント!
かわいい!超ラブリーではございませんか♪
仁ファン以外の視聴者は、あれでまた、仁ちゃまのイメージ変わるかも。^^

取調べ室。ベタなカツ丼。なんじゃそれ~~~~!(笑)

悠里んちで、美童を守る有閑5人。
別に起きてなくても、美童も寝ればいいのに。。。
今日のツボ!
美童に叩かれて、寝ぼけまなこでやり返す魅録。
(目には目を!は、たっちゃんの得意技だよね~)
めちゃくちゃかわいかったんですけど。魅録。
最初に投げたあのボトル。何であそこにアルコールが・・・
あの場所であのタイミング。寝酒だったに違いない(笑)
(ここがTVで配慮したシーンなのね。原作の有閑は酒もタバコもありだから)

市松人形が・・・・
「バカバカバカ...」魅録、かわいいったらありゃしない。^^
ライターは・・・応接セットには付き物だから、あっても許そう(笑)

きぬさんの自宅でのポルターガイストこわ~~~~(汗)
魅録を襲う、椅子や斧!
(魅録が早々と十字に腕を伸ばし、壁際に立ってるのには、ちょっと受けたけど/笑)
ここで、ドラマの格となっている友情が表現されていたのよね。^^
きぬさんを憎からず思っていても、美堂を連れて行かれるのは
魅録には考えられないこと。
自分の身に変えても美童を守ろうとする魅録に感動したわ~^^
頬に血が伝う魅録。傷ついた姿まで美しい♪
悠里や清四郎に比べて、カッコ良く傷付けられてるのも(笑)

それにしても、先にあの世に行ったはずの宣教師さんはいずこに(笑)
あ、成仏していないから、あの世にはまだいけてないんだわねきぬさん。

次回5話は、キーコも大好きなストーリーの回なのですって。
私、第3話まで、OA前に原作を読み返していたんだけど
そうするのを止めました。だって、純粋に楽しめないんだもん。
仁ファン目線と原作ファン目線で見てるより
お茶の間視聴者目線のが、ドラマそのものを楽しめそうで。
勿論、仁ファン目線は止めれはしないでしょうけれどね。^^
うろ覚えながら思い出す原作。このくらいが調度いいのかな。

次回も、今話題のギャランドゥを披露するのかな?
これ、Myojoのあの写真が相当反響があったのですかね。
あれ以来、ギャランドゥの露出増えたもの。(じゅる...)

そういえば、今回も美童の入浴シーンがあったけど
魅録もたまには、お風呂入ろーよ♪(切望)

最後に突っ込みます。
あの、ルービックキューブ、格面2×2だよ。(笑)
大抵は[各面4×4]でしょ。多いのは[各面5×5]だし。
そして、メカマニアな割りに、それさえ(2×2)もてあましてる風だったZO!(笑)
清四郎の碁を打つ指もな~んかぎこちないし・・・
今後に期待しま~~す(笑)

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
仁、聖、KAT-TUNのみんな、応援しているよ♪  仁Fight!
  1. 【2007/11/07 Wed 23:15】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 ♯3

第3話のツボは、ベッドで苦しみながら(悶えてるように見える(/▽\*)キャッ)
ナースコールしてる魅録。
「かるい・・・のうしんとうっ・・・です・・・」

魅録の、お、おなかが...ギャラン・・・・・あぁ~(//∇///)妄想の旅路へ・・・

リピした~~~~い!(リピお百度決定!)


さ、リピリピ ルンルンルン♪

魅録が結婚観を語ってるシーンで見え隠れする右目じりのホクロが激的萌えで(//∇///)
ほくろが見えると、とたんにゴージャスな仁様になるんだもの(//∇///)
魅録もストーリーも飛んじゃって、ゴージャス仁のトリコなんです(//∇///)

「玉司さんのお宅でしょうか」
仁のしわがれ声も聞けてラッキー♪

フランジェリコとアミーゴ隊(笑)濃い!
「魅録さん、ご無沙汰してます」
あ!ホントだ!ごくせん以来2年半ぶりですね。子分さん。^^

魅録の泣きは何度見てもいいわぁ~。

清四郎の花嫁姿、かわいかったわね~~。じゅんのも。
野梨ちゃん綺麗だったし。
魅録の花嫁姿も見たかった。。。

「わかんねえよ」
おーーーっと!隼人だよ!(魅録だよ)
かっけーーーーー!

エアーマシンガンの魅録、かばええ~(@^∇^@)
アユミさんと部屋を出るときの、ぐるぐる手まわしもかばええ~~

今回は、ちょっとハラハラしましたね。(小心者です^^;)
だって、あの、ごくせん悪デカがさっ、ねぇ。

あ~~~きたぁ、きたわぁ~~~
「かるい・・・のう・・・しんとうっ・・・です。。。」
魅録仁の苦悩の表情、最高にSEXY。SEXYなんてもんじゃない!!

出張「玉吉」
いくらを取られて「いくらなんでも・・・」って・・・
まるっきり、100%じゅんのじゃん!^^

玉(ぎょく)好きなのね、魅録。
人に「落ち着いて」って言った割には、一番逆上してるのが
魅録なんですね(熱い男だわ/笑)


第四話はじゅんのがメインだね♪楽しみだ♪
次はカツスタね。^^



   仁、じゅんの、候くん、
   撮影大変だろうけど(o^-')9☆頑張ってね!
   みんなが応援しているよ♪

携帯は、しばらくこちらからお願いします。^^;   
KAT-TUN Webランキング   ★赤西仁 Webランキング    ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/30 Tue 23:57】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部 ♯2

♪親父LOVE、サイコーーー!

~♪~LOVE、オヤジいろ。。。

アヤヤじゃん!(LOVE涙いろ/笑)気づいたキーコに拍手!^^

一応、ヘリも飛んでたし (一応ね。/笑)
水あめ、黄色だったね(笑)
ホントに、虫歯にならなきゃいいけど>私信

魅録。熱い男ではあるけれど。
・・・硬派...では...ない...でしょ(笑)

知念君、覆面させられて、かわいそ~
賢いコだと常々思ってたけど、役でも賢いコだ。^^
演技も上手いんだもん、ホント凄いコだわぁ。
横がコビろうって言うのも分かる(笑)
でも、親に「おい!若い姉ちゃんに囲まれて喜んでるんじゃねえよ!」
なんて、言っちゃいけないわよ~^^

「俺、オヤジの事愛してるから」
OA前に出てた記事で、このセリフを読んだんだけど
こんな風に笑えるシーンになるって思わってなかった(笑)
このドラマの根幹にある、笑いと友情と家族愛を見た!(笑)

悠里をビンタした野梨子。
あれ、野梨子じゃなくて、鉄仮面ですから!(笑)

美童に、「男に磨きがかかるよ」と言った時の
魅録の表情が好きだわ~~(@^∇^@)

奇想天外な解決法ではなかったけど、
ドラマと、魅録のあれこれ(何?ソレ)にいっぱい笑わせてもらったわ♪

とにかく、今日のツボは『オヤジLOVU』だったわ~~~~~♪

★なんもかも忘れてバカ笑い、有閑倶楽部サイコー!★
★仁.じゅんの.ヨコ(o^-')9ガンバ!★


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/23 Tue 23:33】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

。o*【祝】*☆★有閑倶楽部第一回OA★☆*【祝】*o。

ついに、始まりましたね!
ドキドキで胸が破裂しそうです!^^;

んじゃ、実況レポスタート!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

救急車で登校かい!(爆笑)
赤いスポーツカーの美女、ちょっとオバっぽいZO!(爆笑)
男山に「約束!」の魅録かわいい!
可憐の部屋は、特たなの桃山さんの部屋ーーーー!
バイク、かっけーーーー!!!
ダンス部員まで酒の名前かい!(笑)
撃ち抜かれたぁああ~~~な仁、かあいい。^^
「シェリーに惚れたろ。。。」って、あんたこそ!な魅録にポッ。(//∇///)
水あめは青。

CM

男山の散歩中、内股の魅録もかばええ~♪
水あめは赤。(笑)

CM

なんもないところ?でシュッと飛ぶ魅録(意味内ないでしょ/笑)
違う部屋に入って、ウインクしまくる魅録、超かわいい♪♪
パスワード、369369の訳、ねぇーだろ!(笑)
野梨子様凄い!(笑)スリーサイズね。^^
せっかく鎧を脱いだのに、また鎧か。。。(爆!)

そういえば、主題歌。。。まだ???^^;)

CM

この人達、授業は受けてるのか???
さきちゃんの学校?「14歳の母」の学校だ。。。
照れてる魅録も、よいわぁ~。
バイク、2ケツ。いいなぁ~。。。

CM

競技会場、番協さん、Yちゃんいるかな?
怒る魅録もカッコいい!!  ここまでで、今日一番!
ねぇ、主題歌は!?

CM

信じてよ、俺達を。
不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから。

「行ってら~」

手だけで走ってる野梨子。(笑)
時宗さん、調子いいっすね~。タナボタなのに。


「ゴクリッ。。。」

「ロンドン??」


「泣くなっ、男山っ、いろいろあるんだっ シガラミがっ。。。」
泣きの演技も冴えてるよ!
よっ!色男!(振られたけど。笑)

見入ってしまって、ちっとも書けていないわ。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ~、おもしろかったぁ。^^
魅録は、カッコかわいいかったぁあ♪
清四郎、決めれば決めるほど笑えたねー。
美堂、お腹は大丈夫か?(笑)
野梨子、まさしく野梨子でしたわ。^^
悠里、元気だったね♪
可憐、頑張りましたね。^^
野梨子(元、鉄仮面)よかったわぁ~。

主題歌、KAT-TUNにめっちゃ合う曲でしたね!!
予想通り仁からだった♪ 皆そう思っていたでしょ!?^^
早くKAT-TUNが歌う姿が見たいよね!

次回は、知念くんも出演するし、ますます楽しみ♪

あ!カツスタの時間だぁ!


★『有閑倶楽部』は、最強で最高のドラマです!★
       ★仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9★ガンバ!


KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/16 Tue 23:28】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

「有閑倶楽部」クランクイン!

[A]FREAKマミーです。^^
「有閑倶楽部」、地方ロケからクランクインしたそうですね♪
脚本家の江頭さんのブログが更新されています♪
仁ちゃん、ロケ初日はどうだったのかな~。^^
お天気も良好だったようでよかったですね。

待望の(笑)父ちゃんズのキャストが書かれてました。^^
魅録の父、松竹梅時宗は、鹿賀丈史さん。
悠理の父、剣菱万作は、片岡鶴太郎さん。
ふむ~~、そう来たかぁ。。。
って、想像してたわけじゃないけど。(笑)

原作の2人は「極細」と「太」のイメージがあるから
時宗=寺島進さんなんてどうかな?(いまさら何をいう^^;)
「富豪刑事」とか「アンフェア」に刑事役で出演されてて
ファブリーズのCMで、悪夢にうなされるお父さんを演じていらっしゃる
方。
どう?どう?、キーコには、いい配役だって褒められたんだけど。(笑)

で、万作はキーコから提案が。
蛭子能収さんだって!?  (あはははは~~~)
コメディだしいんじゃね??(笑)
って、鶴太郎さんは元?芸人さんだけど
役者としてコメディを演じられるのを見た記憶がないので、楽しみですね~。
鶴太郎さんと言えば、最近では「白虎隊」に出演されてましたね~~♪
そもそも、ブレイクしたのは「まっちでぇ~す!」だし。(笑)

それと、「男山」にセリフはないそうです。^^;
ホン読みの際、台本のト書き部分を読まれたスタッフさんが、
「男山が、くぅんと鳴く」と書いてあるのを、
「くぅん」と泣かれたので、笑ってしまったのだそうで
男山にセリフがあるのでも、ナレーションが男山なのでもないようです。(笑)
(ちょっと、剛の「ロシナンテ」思い出してました。^^)

魅録と男山の絡みも、楽しみの一つになりそうですよね♪

仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/20 Thu 23:01】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

「有閑倶楽部」キャスト発表

[A]FREAKマミーです。
ついに、「有閑倶楽部」の主要キャストが発表されましたね。^^

松竹梅魅録=赤西仁

菊正宗清四郎=横山裕

美童グランマニエ=田口淳之介

剣菱悠理=美波

白鹿野梨子=香椎由宇

黄桜可憐=鈴木えみ   
(敬称略)

これで一気に、魅録仁ちゃまの怒涛の日々に突入!?
今朝のズームインで、6人のスチール撮りの表情を見ましたが
鉄仮面・・・いや、香椎由宇さんの野梨子がなかなかいい感じでしたね~。
この6人の中で、唯一知らなかったのが悠理役の美波さん。
彼女は、予想以上に悠理でした♪
目ぢからがあって、負けん気の強そうな感じなんて悠理そのもの。

清四郎のヨコも頑張って絞ってきてるし^^
じゅんのも頑張ってますね~。
まっキンキンの髪にブルーアイ。スポーツ紙では金髪王子と。
後は、プレイボーイを頑張るのみ。(笑) がんばって♪

今回、ずーっと美童役をと願っていた人がいて
彼が美童役でなかったことに、少なからずショックを受けたのですが
決まった事は決まった事としっかり受け止めて、応援していこうとおもっています。^^
じゅんの、頼んだよ~~~。^^

ヨコは、仁の事がスキ(でしょ??^^)だし
じゅんのも仁がスキだし。(笑)
ヨコがいてくれたら、きつい収録も楽しく乗り切れそうだわ。
じゅんのにヨコが突っ込んで、仁を笑かしてくれそうじゃない!?^^

明日のTV誌からいよいよ怒涛の番宣がはじまるのかな?
ガイドの情報を頂いたのですが、(Mちゃんありがとう!)
なんだか、ものすごーーーーく仁ちゃん押しのようですね♪
9/26発売号はじんちゃまソロの2パターンみたいだし♪

あとは、どんな名優が脇を固めてくれるのか、期待が膨らみますね。
脚本家・演出家の先生、魅録と仁ちゃまの魅力を
余すところなく出して頂くようなホン・演出をお願いします。<(_ _)>


仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばッ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/18 Tue 23:47】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

有閑倶楽部

[A]FREAKマミーです。^^

今日の優君のブログに、「親友ちゃんと映画」とかかれてますね。
さすがに日曜だけあって、どれも満員だったので何を見るか会議中とありました。
黒髪の親友ちゃんは映画で超多忙だし、金髪の親友ちゃんと一緒なのかな?^^
(追記:・・・と思ったら、黒髪の親友ちゃんのほうでしたね。苦笑)
会議の結論、結果(何を見たのか)を教えて欲しいですね~。^^

金髪の親友ちゃんももうすぐ、ハードな撮影の日々が始まるのでしょうね。
今回の脚本を書かれる江頭さんのブログに記事がUPされていて
クランクインを目前に、かなりハードな日々を送っていらっしゃるそうで、
連日の朝帰りだとか。
とにかく、今回はロケが多いため、
現場もかなりハードになりそうだとの事でした。

「Anego」の時も、仁は超ハードスケジュールでしたね。
コンサートの合間にモンゴルロケなんかもあって本当に大変そうでした。
今回は特に、主演として今までの収録とは格段の違いがあるでしょうし、
ロケが多い分、相当ハードな現場になるのは必至。
仁をはじめ、キャストの皆さん、スタッフさんの健勝を
願わずにはいられません。

そして、
ついにTV.P誌にキャストが発表されています。(Yちゃんサンクス!)
頂いた写メを見ましたが、年間購読者に発売前に発送された物らしく、
既にキャストの顔写真も載っていました。
残念ながら、美童役は私の想い人ではなかったです。(号泣)

TV誌に載っているという事は、TVでもいよいよ製作発表とか
怒涛の番宣活動も始まりますね。
仁の主演が発表された時に、収録は中旬からとなっていたし、
今日はドラマOAのちょうど1ヶ月前に当たるし
録画漏れのない様にしなくっちゃ!

地元局にSP番組を放送してもらうように要望メールもしなくちゃね。
なんせ、仁の主演ドラマ。
ハードな収録を頑張って作る「有閑倶楽部」を、沢山の人達に見てもらいたいものね。^^

仁、いよいよだね♪「有閑倶楽部」p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/16 Sun 23:15】有閑倶楽部//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.