2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

Saturdayジャニーズ

今回のサタジャニは、お玉ちゃんこと
ウチのメインキャラ、田中聖クン!╲(。◕‿◕。)╱ヤッター!

昨日行われた『大奥』の初回プレミア試写会の写真も
小さいけれどありますね(。◠‿◠。) 

まず、目に飛び込んできたのが大きな赤い文字。
「20代のうちに結婚したいと思ってたけど、俺、そんなに背負えねーわ」。

聖が20代のうちに結婚したいと思ってたの、初めて知りました。^^;
最近はアイドル誌とか見てない事が多いから
何処かで言ってても見逃してたのかな?

以前Ole!で、結婚なんて考えられないというか
向いてない的な発言をしてたように思うけど。(違った?)

する・しないは別として、そんな風に思っていた事が驚き。
ほら、亀ちゃんも何年か前には結婚したがってたし
仁は、念願かなって今年結婚したし。
元.も含めて(笑)KAT-TUNは、早くに結婚を意識してるメンバーが多かったのね。
確か、たっちゃんも恋愛が結婚に繋がってる人だし。

「結婚願望は今は無いね」って…
結果、ファンはホッとしてるだろうね(笑)

「今やっておきたい事は仕事」だそうね。
この前「男は働いてナンボ」ってOle!2で言ってたもんね。

けれど、何故に今、一番大きな見出しが「結婚しない」って話題なのか…
聖にすれば、インタビューされたら答えるしかないけど
なんだか違和感を感じる仁ファンなのでした。^^;


まぁ、その話題は置いといて(笑)

写真に写ってるハットとジーンズ…これは…アレですねアレ!
はい、バトルVol.1の服装コーディネートのアレと同じアレですね(笑)
因みに、予想通りでございました♪♪


そっか、もう聖も持ってるのね。手裏剣。φ(.. )メモメモ
(TVで披露した事もあるなんて。見逃してたのかな…汗)

この夏に、モノホンの手裏剣(多分競技用かと)に触らせて貰ったんだけど
競技用に刃先が研がれてる手裏剣たから、するどく尖った刃先が怖いのなんの。

あと、鋼だから冷たいのは当たり前なんだけど、なんて言うのかしら
ただそのモノが冷たいだけじゃなくて、雰囲気がもう冷たいっていうか冷酷なのよ。
というか、とっても冷酷なオーラを醸し出してる気がしてねぇ。
せっかく、わざわざ出して持たせて下さったのに、早々にしまって貰ったという。。。^^;

初めてこの話をしてた時は、形から入る感じが無きにしも非ずだったけど
『忍者検定』しかも“上級”となると、それなりの勉強が必要になりそうね。

公式教本もあるのかな?しっかり学んで、がっつり楽しんで~(。◠‿◠。) 
そして、忍者映画オーディション用の履歴書に箔を付けてね♪

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/10/06 Sat 22:53】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

TVガイド 創刊2007号

こんばちWonder!マミーです。^^

今日は、赤西家の三つ子 U^ェ^Uちゃんのパパ、ピンちゃんの
8回目のお誕生日だそうですね♪(ぱちぱちぱちぽちピン)
今日はピンちゃんもごちそうを用意して貰ってるかな?

以前、仁がお爺ちゃんちのU^ェ^U(シェフ)の思い出話を語ってくれた事があったけど
仁のbabyにとっては、ピンちゃんがお爺ちゃんちのU^ェ^Uになりますね。
きっとすぐに仲良しになるでしょうね。^^
お誕生日おめでとう!>ピンちゃん

・・・
久々にTVガイドを買いました♪ tteiuka、雑誌を買うこと自体が久しぶりです。
昨日日記に書いた「永久保存版TVガイド×ジャニーズ超BOOK」目当てなんですが
今号は、KAT-TNが表紙で、新曲絡みで4P掲載されてるので
とてもお買い得感があります♪^^

表紙登場回数が出ていますね。
KAT-TUNは、SMAP48回、KinKi46回、嵐34回に次ぐ28回!素晴らしい!\(^o^)/

気になってた表紙の初登場は、'05年2/18号。
そうだわ、そうでした!全国5パターンの表紙&ピンナップで
話題になりましたね。tteiuka、5パターン集めるのに必死だった気が(笑)

このころはまだこのブログはなく、キーコが別のブログをやってた頃で
『ごくせん』に出演中の仁が綺麗!(〃∇〃) げに うるわし。


'02年8/9号の、KAT-TUNの初登場記事! 嬉しい!\(^o^)/
このころはまだ、キーコもハイフンになってない時期なんですよね。
ハイフンとして雑誌の切り抜きをファイリングしだしたのは'03年からなので。

これはもう、拡大コピーなくちゃ!

仁、かわいいわぁ~❤ この髪型は、小顔効果を狙ってるのか?(笑)
拡大して【A】の所に何が書かれているのか見てみました(笑)
生年月日・出身地・星座・血液型等々の簡単なプロフィールですね。

あ!このころから、今も変わらないもの見っけ!

【この夏やってみたいこと】に「スカイダイビング」ですって。^^
で、「しかも、パラシュートなしで」って(笑)
最後に「それは無理」って、ひとりで乗り突っ込みしてるー!かわいいー!❤

もうひとつ、変わらない事がありますね。
よくある質問の【長所・短所】ですが、【短所】については、私が知る限り
一度たりとも違う短所を言った事がないかと。^^

よほど気に入ってるな(笑)

あの短所を始めてみた時「うまい事言うなぁ~」って思ったんですが
こんなに前から言ってたんですねー(笑)

【好きな言葉】は「どうにかなる」って。^^
「ど~にかなるさ」の影響かな? うん、あの歌、良い歌だよね。^^


どうにかなるから前を向いて
気にする事など無いよ そんなので

だって だれにも負けない夢を抱いてる

明日は明日で良い日だって
昨日がだめなら今日を頑張って

この世界駆け回ろう              「ど~にかなるさ」by宮崎歩 

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2012/06/28 Thu 23:53】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

M誌&P誌

今月のM誌は、KAT-TUN&ルフィー&チョッパーのコラボ表紙!
心なしか、みんな嬉しそうな表情です。^^

7Pのゆっち。彼には珍しいデザインの衣装かな。(上半身がね)
聖と亀ちゃんのポーズは、意図的にオソロにしてるのかな?
もし、気付かずにやってるとしたら(特に、脚ね)凄いですよね。^^

聖、船舶免許(1級)とったのね。^^
海図はともかく、天候って天気図とかも見るってことよね?
もしかしたら、その知識を生かして、気象予報士の免許も取るとか(笑)
あ、その前に、自動二輪の大型免許取るのね。^^
日本縦断かぁ~、うん、なんかカッコいい♪

それにしても、聖とゆっちのホッピング姿…
ちょっと芸人入ってませんか~~~~(笑)
あ、二人揃うと芸人コンビ『田中。』だったわね(笑)

P誌のプリンスランキングではワイルドプリンス聖がランクイン!
「男らしさの裏にある優しさが好き」と、絶賛されててキーコもご満悦。^^
ゆっちはほんわかプリンスですか~(納得)
アリーが、№1王子に聖をあげていますね♪ やんちゃ王子ですって。^^
でもねアリー、聖は王子じゃなくて殿なのよ~(笑)

7票を得た光一君に次いで、3票のじゅんのがタッキーと同率2位!
個人的に王子キャラと言えば、光一君とじゅんのかな~。^^

KAT-TUNのページでは天使に扮したメンバーが、色んな愛の形を告白。
ゆっちが「妹に早くいい人が見つかるといいな」って。
もし、現実に妹さんが彼を連れてきたら、多分ゆっちは
お父さんよりお父さんぽく反対するに違いないわ!(笑)
だって、ゆっちってば妹さん大好きなんだもの。^^
昔から、特に下の妹さんに対してのシスコンぶりを見てきたし(笑)

聖は、以前にも話してくれたお母さんとのメールの話を。
お母さんって本当に愛の塊ですよね。^^

子を思う母親の気持ちは、親になってみないと決して分からないと思うの。
結婚生活に向いてないなんていってないで(笑)
聖はきっと強くて優しくて、とっても頼れるお父さんになると思うわ。^^
あ、でも、結婚はもうしばらく待ってくださいね。<(_ _)>


仁のページについては、また後日に。<(_ _)>

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!(皇太子さまと同じ誕生日なのね~)
これからも、TVにラジオに舞台に活躍するカッコいい亀ちゃんを見せてください。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/23 Wed 23:51】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

D誌&P誌

仁ちゃまが一番載っているというW誌が見当たらなくて
日記でジンジン書けないマミーでございます(汗)
多分、キーコが持って行ったんだろうなぁ。。。^^;

と、いうことで。
バレンタインにあやかって恋愛を語るKAT-TUNメンの話をば。^^
っと、その前に。

D誌の表紙が凄いですね~。ワンピースのルフィーがHSJとコラボですか!
これは…JUMP繋がり?(笑)集英社発売のD誌ならではの企画ですね。(発行はホーム社)
この表紙なら、ワンピースのマニアだという仁も羨ましがるかもしれませんね~。^^

さて、KAT-TUNのバレンタイン話ですが
年々彼らのテンションが落ち着いたものになっているというか
今一つ盛り上がりにに欠けてる印象か強いです(苦笑)

聖のバッドなバレンタイン…あれはバレンタインだったのね(苦笑)

P誌の『メンバー愛』の項目については
メンバーの言うポイントに納得しきり。^^
例えば…
亀ちゃんの「仕事熱心@じゅんの」とか、ゆっちの「協調性がある@竜」
じゅんのの「いつも明るい@竜」や、たっちゃんの「ストイックな所@雄・亀」。
聖については「ハングリーでピュア@亀」「頭の回転が速い@竜」などなど。

聖はゆっちについて「繊細さ」を挙げていますが
聖には、ゆっちとはまた違った部分で、繊細さを感じます。
繊細に感じ取ってて、あえて大雑把に見せてるというか。^^
上手く言えないけど、そこは重要ポイント(笑)

そういえば、船舶免許はどうだったんでしょうね。^^
結果は、次回の殿マニュまでお預けかしら…

明日こそは、W誌を取り戻してジンジン言いたいわ~!


いよいよ今週末は、凱旋ムービーショーの武道館公演ですね。
仁はどうしているんでしょうね~ リハに余念がない頃かしら。^^

週末はグッと冷え込むようですし
仁も参戦される方も、風邪など召されぬようお気をつけ下さいませませ。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/09 Wed 01:03】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

W誌のKAT-TUN

昨日の日記がUPされていなかった~(x_x;)
4時過ぎに慌ててUPしたマミーでございます。(滝汗)

W誌の仁ちゃまについては
慌ててUPした(苦笑)一つ前のエントリでジンジンしています。^^


さて、その前に。
北山&藤ヶ谷父さん、初のツーショット表紙おめでとう!
(父さんって、年齢は下だけど仁やゆっち達と同期なんですよ。^^)

えっと、写真撮影のテーマが“朝”でQ&Aのテーマが“言葉”なんですね(笑)
でも、どう見てもこの写真のテーマは“朝食”ですよね(笑)
その上、硬くてちぎれないパンとか、カップを逆さにしてもこぼれないコーヒーとか(笑)
亀ちゃんのパスタやじゅんののピザは、触ってないのにたってるし(笑)
って、相変わらずどうでもいい話に時間取ってますね。(いつもすみません^^;)

ゆっち、お芝居がしたいんですね。^^
実話をもとにしたヒューマンストーリー、良いですね~
舞台だと観にいけそうもないので、ぜし、TVか映画でお願いしたものです。
良いオファーが来ると良いね。^^

たっちゃんの辞書に“ウソ”は無い、、、ですか(笑)
そうですね、根っこのところは、たっちゃんは正直だと思うわ。^^
基本、たっちゃんのウソ、好きなんですよ私。
たっちゃんのウソは誰も傷つけないし、会話を楽しくする程度のウソだから。^^

47都道府県ツアー、めっちゃ期待してるんです。^^
実現したら、最低でも北陸三県は参戦するわ!
出来れば、新潟・長野・岐阜も行きたい!
富山公演でのサプライズゲストも切望!
そのゲストはモチロン・・・聖でお願いします!^^

聖のQ&A、最初の二つは去年最後の殿マニュの内容とかぶってない?
W誌の取材の後で、印象に残ってたのかしら。^^
うん、“らしさ”って大切よね。
その中でも大切なのは、“自分らしさ”かな。^^
“雑食”、上手い例えね。さすが聖!^^
色んなモノを観て聴いて吸収して。しっかり大きく育つね、きっと。^^

聖が小説!? 読んでみたいわ~!
モバイル小説の連載をぜしwebで!>聖さま

伝言板には、アリー有岡からレッドフォックスのメンバーへの伝言が。^^
タメ口って事は、敬称無しで聖って呼ばれるのかしらね。(苦笑)


最後に、仁ちゃまに伝言(笑)
「初めてのお使い」が明日入るわよ~!夜9時からですって!!

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/01/08 Sat 23:58】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

明星

暫くぶりに敬愛する心の師の日記を拝読していて
聖の主演映画『カラフル』がCSでOAされていたことを
今日になって知ったマミーです。^^;
(DVD持ってても、OAを見たいファンのサガ 苦笑)

久しぶりに明星を買いました。^^
今号は、夏休みがテーマなんですね。(たっちゃんは、お仕事モードでしたけど。)
亀ちゃんの写真、ロケーションが綺麗だわ~!
一人バーベキューはちょっぴり寂しい気がするけど
乗馬は、気持ちよかったでしょうね。^^

じゅんのはゲームセンター。こちらも、一人ゲームがちょっぴり寂しいわ。^^;
じゅんの的には、沢山のゲームが堪能できてよかったかな?(笑)

マウピ中のたっちゃんは、FIVEと一緒ね♪。^^
忙しい中での取材は、やっぱり、通路!?  ファミクラ動画と同じね(笑)
衣装がきらびやか~~!^^

階段などで、負傷したたっちゃんに手を差し伸べてサポートする亀ちゃんに
「こんな感じで女の子を落とすのかと思ったけど(笑)」って。^^
「なるほどね~」と、その観察力に感心しきり(笑)
来月掲載予定の、ライブ記事が楽しみです。^^

ゆちマスの写真は、絶景ですね~! 
眼下に広がる雲海から眩しく輝くご来光! 素晴らしい!
澄み渡るコバルトブルーの空も綺麗だわ。^^

そんな中、謎のポーズの二人…というか、ゆっち(笑)
マッスーは深呼吸しているんですよね!? 
…で、ゆっちは何をする人ぞ??(笑)
カニの影絵でも作るような手の形ですが?(笑)
親指と親指の間から、“手越しデス!”ってご来光を見てるとか??
その辺は不明ですが、ゆっちの指の綺麗さは際立ってますね。^^

今、テキストを読んだら。
「中丸は、カニの影絵を作って遊んでいた」って書かれてますね~。
でも、なぜ、影絵なんでしょうね~(笑)
しかも、影は自分のほうに映るから、影を確認できないでしょ?^^;

下山対談のページの笑顔がいいわぁ~!カレーを食べてる時の笑顔も!
昔のゆっちはいつも笑ってたけど、話を仕切る役割が増えるに従って
ゆっちの笑顔が減ってた感があったから、この笑顔を見てホッとしたわ。^^

最後は、田中兄弟の対談!
これがあったから、久しぶりに買ったのよね~。^^

私も驚いたわ~! 樹って、聖のことを「聖」って呼び捨てなのね!?(驚)
10歳も年下だし、兄ちゃんとかお兄ちゃんとかって読んでるのかと
漠然と思ってたから。^^
まぁ、他人の私たちも、聖って呼び捨てにさせてもらってるから
エラそうなことは言えないけど(笑)

田中家のオキテも知らなかったわ~
”お母さんが泳げないから、全員、水泳をやらされた”って。
実は、私も泳ぎが苦手だから(息継ぎがめっちゃ下手)
キーコを水泳教室に通わせたのですよ。
私の場合は、「自分が教えることができないから」だったけど
聖んちのお母さんの気持ちもわかるわ~(共感)

あ、樹!
野球だけじゃなくて、サッカーも、そうそうバレーボールも
たぶん、3on3やってたっていうバスケも、聖に勝てる可能性は高いよ!^^v
だって、聖ってば、球技がめちゃくちゃ苦手みたいだから。(爆)
あんなにアクロバティックな動きやバック転ができるのに、不思議よね~
でも、球技以外で君が聖に勝負を挑むのはまだまだ早急だわよ(笑)



明星は、紙面が大きくなってグレードアップしましたね。^^
仁が明星に再登場するのはいつ頃になるのかしら。
アマンが撮る、仁のザッツ グー!な笑顔を早く見せてほしいものです。


ラキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/25 Sat 00:15】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

JOKERといえば、聖なんですが(笑)

日記をお休みしちゃって、御来訪くださった方々スミマセン(汗)

昨日放送された『みなさんのおかげでした』の『新・食わず嫌い王決定戦』に
亮ちゃんが出演していましたね。^^
偶然、TVをつけたら、AKB48の人気メンバー3人が映ってて
AKBを見ようとチャンネルをかえずにいたら、対戦相手が亮ちゃんだったという(笑)

亮ちゃん、真っ黒くろすけに焼けてますね~
あれは、新ドラマのためなのかな?(フジ系火10)
雑用をしながらチラ見していたので、詳細は分からなかったのですが
亮ちゃんらしい寡黙な対戦だったような。^^
AKBの三人はにぎやかでしたね~。
勝負の結果は、なんと引き分け!
罰ゲームでやってた変顔?が、なぜか布施明さんに似ているわ~と思っちゃったり~(笑)

そうそう、亮ちゃん出演の新ドラマですが、タイトルはご存じですか?
『JOKER 許されざる捜査官』って云うんですって!
JOKERよ!JOKER!  なんだか力が入るわ~(笑)
大ヒット間違いなしのタイトルですわ♪


亮ちゃんと言えば、先日発売されたW誌の亮ちゃんの話の中に
仁ちゃまとのエピソードが書かれていましたね。^^v

亮ちゃんは、一口サイズに十等分に分割してある蕎麦を
「十割そば」というのだと思っていたのだそうで。^^;
それが、仁と蕎麦を食べてるときに
そば粉100%の蕎麦をそういうのだと知ったのだそう。

で、「ショックだったんは、それを教わった相手が仁やったってこと(笑)」って(笑)
仁が十割そばを食べてる時に「10個に分かれてないやんけ」って突っ込んだら
「バーカ、ちげえよ!」ってバカにされたんですって。(笑)

普段は逆のパターンが多いからなのか(苦笑)、定かではありませんが
二人のそのやり取りが目に浮かぶようなエピソードですね。^^
最後には、二人で爆笑したんだろうな~。^^

私の勝手な思い込みかもしれませんが、大阪は蕎麦よりもうどんを好むイメージで。
逆に、東京は蕎麦のイメージかな。とくに江戸っ子は粋に蕎麦食べてる感じ。
だから、実際のところは分からないのですけど
私の中では「亮ちゃんが知らないのも無理ないのかも」って思うんですよね。^^

また楽しいエピソードをお願いします! >亮ちゃん


仁ちゃまは、どんなふうに毎日過ごしているのでしょうね~。

上旬発売のアイドル誌には『YOU&JIN U.S.A.』は掲載されませんでした。(残念)
普段の取材から発売までの期間を考えると、単純に間に合わなかったのかな。
アイドル誌の老舗MYOJOには期待しているのですが
ページ数を含めて、どれだけの大きさを割いてくれるかが問題だわ。。。
まさか、海外だから取材できなかったなんて事はないわよね!?
MYOJOさ~~ん!よろしくお願いしますよ~~~~~!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/09 Fri 00:24】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

女性セブン

大阪の初日も無事に就労したようですね。(よかったよかった)
参戦者の皆さま、オールスタンディングおつ亀様でした。^^

さて、昨日お話していた女性セブン、買ってきましたヽ(^o^)丿
「YOU&JIN U.S.A.」の仁が表紙の、7月8日号!!

表紙の仁は、水も滴るいい男
顔は勿論のこと、ハットから出た髪まで濡れていて
仁の熱演ぶりが伝わってきます。
グラビアページも仁の熱唱写真ですね。^^

ダンサーさん達と一体となって魅せる、笑顔のパフォーマンスショットでは
一体感と躍動感あふれるステージの様子がつぶさに伝わってきます!ヽ(^o^)丿ココロガモオドル♪

女性ダンサーと絡みながらの熱唱ショットは
ダメージのハ―パンが異彩を放っておりますが(苦笑)
コーディネートはこーでねえと!って仁が言ったとか言わないとか。←ウソウソ(笑)

「密着なんだから、もっと見せて~!」と本誌を東京方面に向けて
ひとり叫んでみたり(苦笑)
久しぶりの仁(写真)に興奮気味のワタクシなのでした。^^


仁ちゃま、おはよー!
体調はどうですか?
 緊張が途切れて体調が狂っていないと良いのだけど。

久々のL.A.ですが、お友達には会えたかな?
「YOU&JIN U.S.A.」も見に来てくれたのかな?
評判はどうだった?
仁に聞きたいこと、語って欲しいことが沢山あるの。
せめて、雑誌の記事の中で会えると良いんだけど、どうなのかしら。
期待して待ってます。^^

さ、今日も一日楽しんでいこう! >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)
  1. 【2010/06/26 Sat 00:29】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

世界は一家 イケメンは世界共通!

・・・ってことでしょうか(笑)
かの地、南米はペルーの雑誌『Privilege』で
【2010年世界で一番セクシーな男】というランキング投票をしているのですが
そこに、なななんと!我らが仁ちゃまがエントリされてると
嵐ファンのリアル友Nちゃんから連絡が!(ありがとね~)

でも、なんでそんなことを嵐ファンが?と思ったら…
松潤もエントリされてたわ~(笑)そうそう、仁の次にはPちゃんもエントリされてます♪
http://revistaprivilege.blogspot.com/p/vota-hombre-mas-sexy-del-mundo.html

なんでも、5日ごとに更新するのだそうですが、とりあえずは
投票するとその人の得票数が棒グラフで見られます~
◆投票は一日に一度のみ
◆リスト内の対象者から選んで“Vote”をクリックして投票完了
◆投票期限は2010年12月30日
だそうです。

これは…年末まで日課が増えたわ(笑)
お気に入りに入れとかなきゃ!

リストの写真は、地球をモチーフにしたオキニのペンダントをしてる数年前の仁。
セクシーというよりは爽やかな感が。(やっぱり仁ちゃま素敵!)^^

あ、Mステの【ウインクが似合う男性アーティスト】投票もありました(汗)
忘れないうちに済ましておかなくちゃ!(汗)

仁のアメリカ進出と同様に何とも嬉しいエントリなんですが
どんな経緯で仁やPちゃんたちがリストアップされたんでしょうねぇ。
その辺がとっても興味あるわ~(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/26 Wed 01:03】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

P誌

今朝、関ジャニ∞の横山君のお母様が急逝されたと知りました。
50歳…早い、早すぎます。
その時すぐに思い浮かんだのは、横山君が作詞した三兄弟の『オニギシ』。
お母さんへの思いを“オニギシ”に込めた素敵な曲です。

横山君は、お母さんが亡くなられたその日もコンサートでこの曲を歌ったそうですが
一刻も早く、お母さんの元に行きたかったろうに…
お母さんの生き方(頑張ること)と同じように
精一杯、頑張って頑張って『オニギシ』を歌ったんだろうと思うと
熱いものが込み上げてきます。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


P誌。
KAT-TUNのページは、恋にまつわる10の質問にメンバーが答えてくれてます。
5人5様の答に、笑ったり納得したり。^^

その中で、めっちゃかっこいい!と思ったのがQ3の聖の答。
・友達と同じ人を好きになりました。さて、どうする?
っていう質問だったんだけど、身を引く系の答が多かったの。
もちろん、それも全然アリなんだけど、聖は
『「俺たちライバルだね。」て、友達に言う。
言えないのなら抜け駆けもしないのが鉄則。』って。
「友達の彼女」なら、身を引くのが鉄則だと思うけど
これは、好きになったのが「友達と同じ人」なんですよね。
正々堂々としてるし、自分の心にも友達にも正直で真摯な聖がかっこいい!


「自分の力をとことん信じて、力の限り頑張ってきます!」
とーーーーっても頼もしい言葉に、久々に「頑張って!」と
紙面に向かって語りかけてしまった危ないワタクシ(苦笑)

いつも、見えないところで頑張ってる仁や聖やメンバーには
頑張って!と言わない主義なんですが
頑張ると宣言してるからには、声に出して応援したいじゃないですか。^^
だから、今回は見守るだけじゃなくて、見守りつつ声に出すわ!(笑)

もがいてもがいて、仁のすべてを出し切るくらいもがいて、仁の世界を創りあげてほしいな。
そして、本場でのソロライブを思いっきり楽しんで。

「せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に思い切りやってくるよ」
うん、うん、そうだねと、読みながら呟いてみたり。^^
5人で留守を守りながら、アジアにも挑戦するKAT-TUNのためにも
仁は、悔いる事のないように活動してほしい。^^

ソロアルバム、早く実現するといいですね。^^
なんでも先駆者だと苦労するけど、アルバムに関してはテゴマスも出してるから
心配はしていないわ。できれば、「友&仁」のDVDも早めにお願いしたいわ(笑)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/24 Mon 00:41】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Myojo

まずは、今日の仙台コン。
メンバーが超ノリノリの中、一部二部とも無事に終了したそうです!(良かった良かった)

KAT-TUNのページは、ツアーに向けての緊急座談会!
…のはずが、、、レギンス話で盛り上がるKAT-TUN(なんだソレ 笑)

タトゥーのくだりも面白かったわ~
ゆっちが絶対ダメ、シールでも“要相談”だそう(笑)
亀ちゃんの「ジョニー・デップみたいにネイティブアメリカンの…」云々との発言にも
絶対に駄目だそうで、「日本の文化を大切にして下さいね」と。

亀ちゃんが「野球」とかいう文字はどうか?と喰い下がるも
「だっせ―。ダメです。却下!」とバッサリ(笑)
個人的には,「野球」っていうダサダサのタトゥーシールを貼ってる亀ちゃんが
見てみたい気もするけど(笑)
んー、せめて「一球入魂」くらいにした方がよいかもね。^^

今号の仁ちゃまページは、モノクロ。
赤い文字が仁の五つの事件をセンセーショナルに彩ってます。
が、内容は、幼少期のセンチメンタルな匂いのする記憶です。
【いろいろあったけど”幸せだ”と俺はいいたい】
ポジティブ仁の、仁生の分岐点的回顧録かな。

アマンが撮ってくれたショットはやっぱり何かが違うと感じます。
好きだわ~アマンが撮った仁(〃∇〃)

・噛まれても好き(ハート)
小さい頃、おじいちゃんの家で飼っていた犬(シェフ)に噛まれたという仁。
でも、その後も家では犬を飼っていて全然怖くなかったから
「好きなんだろうなあ」と。(シェフって、シェルティーでしたっけ?)
そして、テンとマルが亡くなった時の話をして「マジへこんだわ」とも。
それでも「これからも犬とはずっと一緒に暮らすと思う」と結んでいます。
きっと仁も可愛がっていたんでしょうね。
家族が飼ってるって程度なら、「マジへこんだ」ってことも無いもの。^^
テンもマルも、愛した分だけ、いえ、それ以上に大きな愛を仁にくれたんでしょうね。

・初恋…そして別れ
初恋話…というよりは、お父さんの愛を感じるエピソードでしたね。
寂しくて元気が無くなっている息子達を慰めようと買ってくれたのでしょうね。
優しいなぁ。^^

・ガマンするよりケンカしろ
中1の時イジメにあって、イチかバチカの仕返しに出たと。
その時に喧嘩に勝って、イジメは無くなったそう。
その仁から「いじめられてる人は我慢しなくていいよ」と。
「そんな奴らと無理して付き合わなくていいよ。こっちから無視してやれ。」とも。

「そのうちきっとなくなるから。俺が保証してやる。」
仁がきっぱり言ってくれると、とても心強いです。^^

・はじめての彼女
中2のときに初めて彼女ができたそう。可愛かった…はず.と(笑)
付き合い方がわからなくて、たまに一緒に帰るくらいが精一杯だったけど
「付き合えてうれしかったねぇ。」と。^^

そんな仁が、巻頭の袋とじの『恋愛グランプリ』で
【肉食系男子っぽい】部門で“ぶっちぎり“の1位(笑)
仁は、よくわかんないけど「フツーだよフツー」と。記者の「あ、そ。」には爆笑です。^^

・キラキラ増えろ
Jr.コンサートに出た時の仁の衣装は体操着みたいな白の上下だったそう。
でも、人気のある人にはキラキラがついてたそうで
「で、タッキーは超キラキラ(笑)」だったと(笑)
そうしているうちに、仁の衣装もキラキラが増えていったんですね。

ドラマは違う人になれるってことは面白かったと。^^
印象深勝ったのはのは『anego】で、サラリーマンをどう演じて良いか
分からなかったようです。色々ととしばりも多かったそう。
仁のその息苦しさに反して、周りは「良かった」と言ってくれて
「そうかぁ>」って云うのが仁の実感だったと。
最後に「いつか海外のアーティストとコラボしたい」と。
それが仁の今の夢だそう。

仁はいつだって前を見て夢に向かって努力してるから
そう遠くない将来実現する、実現させてくれると思うわ。^^
楽しむことと努力することを忘れない仁だから、きっとその夢は叶う。
私が保証するよ☆⌒(*^-゜)v   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/22 Sat 23:55】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

アイドル誌

昨日の静岡公演も無事に終了したそうですね。(良かった良かった)
KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした!^^

先日発売されたアイドル3誌の現物を、今日やっと見ることができました(苦笑)
GWのうちからあちこちで現物でないほう(レビュー・レポなど)は読んでいたのですが(笑)

今更なレポもなんですが、備忘録がわりにちょっぴりだけ書かせてくださいね。^^

◆D誌
亮ちゃんとのスノボの約束が実現したんですね。
過去に何度か“スノボ”という言葉が仁から出て、なかなか実現しなかったように記憶してるけど
まさか、“人生で二回目”だったとは。^^
仁の名前は出ていないけど、亮ちゃんのページにもスノボに行った話が書かれてましたね。
同じ時のことを書いてるとしたら、“男6人”で行ったってことになるかな!?
仁のスノボしてる姿…はぁぁ カッコいいだろうなぁ(〃∇〃)←妄想中(笑)

“今日”タッキーの舞台を見に行ってきたとありますね~。^^
歌舞伎なので、仁的に内容が理解しにくいところがあったそうですね。
どんな部分の事だったんだろうな~

へ!? へぇ~世間的には、仁が海外に永住するんじゃない?って雰囲気になってたんだ(爆笑)
仁、前に言ってたよね。海外は好きだけど「住むのは日本」って。^^

髪型について「どっちがいいと思う?」って。
うむぅ、難しいねぇ。。。
仁の結わえた髪型のことを、サムライポニーって名前を付けて呼んでたくらい
サムライをイメージしてたけど…
今度の公演が日本をイメージさせる演出なのか否かによって答が違うなぁ。。。
っていうか、個人的には、日本をイメージさせる演出がないほうが良いと思うので
サムライじゃないほうで。^^

今頃、髪型は決まっているんでしょうね~。もう、バッサリ切ってたりしたりして(笑)
なにせ、この取材から一カ月近くたってますものね。

◆P誌
HEART BEAT KAT-TUNのガサ入れKAT-TUNに注目!
亀ちゃんの「分かりやすくアピールする」とかゆっちの「ひたすら待つ」が
とーっても、“らしい”と思うわ~
聖の「すぐ電話番号を聞く」とじゅんのの「~そわそわしてそう」は
ほんとですか!?って感じかな(笑)
たっちゃんの「まず話しかける」は、大人よね~。^^

で、仁の「基本的にポーカーフェイス」は、それで通せるんですか~~?って疑問持ちまくり(笑)
仁がポーカーフェイスのスイッチ持ってるのは分かるのよ。
でも、そのスイッチって、時々壊れるでしょ!?(笑)
好きな子=心を開いてる状態だから、スイッチはすぐに壊れそうな気がします(笑)


どの雑誌も、仁の単独ページになってるんですね。
ビジュ的には、久々に美仁さんだわ~って♪ ホントに綺麗ですねぇ(ほれぼれ)

今夜も日付が変わってしまったので
仁からのメッセージについてと、W誌はまた後日に。^^;


明日が、仁や聖にとって有意義な一日となりますように。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/10 Mon 00:47】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

P誌

今月のP誌は、「DEARお母さん!」です。
日頃言えない感謝の気持ちを綴った、息子たちからのラブレターだそう。
思いすごしかも知れませんが、KAT-TUNってお母さん話が多くないです?(苦笑)
あ、それは仁だけかな(笑)
M誌の超能力についての話の時も、いつの間にかお母さんの話になってたし(笑)
でも、そんな所も含めて仁らしいなぁと思うのですけどね。^^

赤いカーネーションを持った仁ですが、この左の頬の下から顎にかけての感じが
高橋真麻アナに似てませんか?  それがどうにも気にかかる~

仁が語るお母さんは…
「普通にキレイかな(照)。
っていうか、最近ますますキレイになってる気がするんだけど(笑)」
だそうです(苦笑)
えっと…なんだか、のろけ話みたいですねぇ。^^
仁のお母さんだし、仁が率直にキレイって言うんだから
本当にキレイなんでしょうね。^^ 一度でいいから、お目にかかってみたい!
たとえばコンサートとかで、お隣の座席とかにならないかしら~(祈)

仁がお母さんを名前で呼んでいるのは知っていたけど、以前は呼び捨てだったような?
ちゃん付けしてました?? なにかしらの意図を感じるのであります(笑)
そして、手料理。一時は“きんぴらゴボウ”押しだったように記憶していますが
最近“モツ煮込み”押しのようです。^^
そうだ、手料理を真空パックにして、持って行くのはどう?>仁ちゃま


むかしむかしある所で、古くからのKAT-TUNファンの方から聞いたのですが
メンバーのお母さん方が、KAT-TUNを応援するために集ってらした事があったんですって。
その当時も二人のお母さんはとーーってもアクティブだったみたい。
淳&竜の話を読んでて、ふとその話を思い出しました。^^

そうそう、お母さんといえば、キーコの話によると
ワタクシと聖のお母さんは名前が同じなんだそうです。
なんでも、以前、ラジオで言っていたそうなんですが
私自身はその部分を聞いていなかったので、確証がないといえば無いのですが。^^;
誰かご存じだったら、教えてくださいまし~


もうしばらくすると母の日ですが、仁はその頃にはロスにいるのでしょうね(?)
親にとっては、わが子が生き生きと充実した毎日を送っているのが
何よりの事ですし、仁の海外公演は最高のプレゼントになるではないでしょうか。^^

仁はどうしているのでしょうね?
鼻炎は良くなったかしら・・・
各指の爪の付け根を10秒くらいずつモミモミするだけでも
免疫力UPが期待できるそうなので、ぜし、爪の付け根をモミモミしてみてね♪>仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/25 Sun 22:15】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

M誌

「透明になってキミのそばにいるから」
えーっ!?そんなの恥ずかしすぎる~!(>_<)

なんちゃって(笑)
これ、どう考えてもこちらサイドがやりたい事案ですよね(笑)

眉間にシワを寄せるやらタコチューやら(笑)
手を広げてジャンケンしてるみたいですが
これは、いわゆるハンドパワーのポーズ!?(笑)

演技力が問われそうなポージングですけどー(笑)
じゅんのに至っては、どう見ても“カメハメ波”のポーズですよね(笑)

たっちゃんはスプーンを曲げてるし、亀ちゃんは、分身の術を使ってる!
仁や聖はどんなショットなのかなぁ~って期待しながらページをめくってみたら
思いっきり柔和な笑顔の聖と、ワンコを連れた仁ちゃまが。^^
二人のショットには、超能力も真っ青の、ヒーリング効果がありそうな気がします(笑)

自分には無いと言いながら、皆、超能力を信じてる風ですね。^^

んんっ!?優君の預言が当たるのね~ φ(..)メモメモ
テレポテーションできるなら、イタリアと。^^ (ほんとに、海外好きねぇ^^)
でも、「住むのは東京で。」だそう。(この一言があると安心できるんですよね~)
理由の一つに、ピンちゃんに会えるからてことなんですが
鼻炎がひどいので、今はご実家に預けているそう。
“今は”ってことは、普段は仁と一緒に暮らしているってことですよね。

そっかぁ、ピンちゃんは仁のすべてを知っているのね(ウラヤマ~)
もしも私に超能力があったなら、ピンちゃんの意識と共存したいわ~(二重犬格になる? 笑)


聖には、シックスセンスが備わっているのかもしれませんね。
先出の優君もそうなのかな~。^^
キーコも小さい時から感の強い子で、それが長じて聖運の良さにつながってるような。^^

視力は大したことないけど、いろんなものが良く見えるという聖。
フツーにちゃんと相手を見ていたらわかるとも。うんうん、それは私もそう思うわ。^^
“疲れてるのに、頑張って笑ってるヤツ”も、過去に二人ばかり心当たりが(苦笑)
とにかくその二人には、あにまり気を使いすぎて、クタクタにならないようにと願うばかりです。


最後に、超能力とは話が離れますが、この時点では
まだ出国に向けてのスケジュールを聞いていないのだとか。

『自然にしていれば、なんでもいいようになるし
希望や夢も叶うし、幸せに生きられると俺は信じてる』

人によっては“自然”のもつ意味が違っていたりするけれど
自分なりの“自然”を大切にするのって貴重なことですよね。
それが、“自分らしさ”につながることだから。

仁が、幸せに生きられますように。

遠い空に祈る春の宵です。

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/25 Sun 00:42】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

伝言板

昨日はせっかく購入したアイドル誌を見れませんでした(泣)
当然、KAT-TUNに萌える時間も無く。。。日記を更新出来なくてごめんなさい(汗)

今朝一番で、アイドル誌をざっと見たのですが
今は出社前で、あまり時間が取れないので
今月号の3誌の中で一番のポイントだった“W誌の伝言板”に絞って
書かせて頂きますね。^^;

まず、ひとつめのお気に入りポイントは、たっちゃんが幸大(まつもとこうた君)に伝言してたこと!
たっちゃん、幸大と仲が良かったのね~~♪
幸大によろしく伝えて~~(笑)>竜也様

そして、ふたつめにして、最大のお気に入りポイント(伝言)は、亮ちゃんのごっちへの伝言。^^
・・・の、仁のくだり(笑)

『仁とかも五関くんやし。』

亮ちゃんは、みんながゴッチのことを『五関くん』と
栄えある“君”の敬称を付けて呼ぶのが不思議なんですね。^^
しかも、“あの、ざっくばらんな仁”でさえ『五関くん』呼びだから(笑)

確かに、仁は、友&仁にきてくれた先輩の松本潤くんでさえ
愛称の「松潤」呼びでしたけど(笑)

これはねぇ、昔からそんな感じでしたよね!?(誰に確認してるの 笑)
ゴッチっは、そんなに口数が多い方じゃないけど
昔から仁に鋭い突っ込みをクールに入れてたからね~
ホントに、見事に超バッサリと(笑)

変な言い方をすると、別な部分で上下関係が出来上がってるかも(勿論、ゴッチが上 笑)

ここ数年、二人が話してるのを見た事が無いけど
きっと今でも同じような感じなんでしょうね。^^


おっと、時間が来ちゃいました(汗)
尻切れトンボになっちゃったけど、アイドル誌の続きはまた夜に。^^
(尻切れトンボって、今は死語ですねぇ。。^^;)
では、行ってっき~♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/04/09 Fri 08:23】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

FREECELL・・・^^;

FREECELLを買いそびれてる【A】FREAKマミーです(汗)
お友達に聞いたところによると(ありがとねー!)
表紙の仁ちゃまはバスローブ姿なんですって!?
キャラじゃないよねーって思う反面
美ジュ的にはめちゃくちゃ似合うんじゃないかと思ってみたり。
あえて、仁の表情は聞かなかったのですが
どんな表情なんでしょう、早く見たひ~~~

「ホテルに住む男 赤西仁」
とタイトルをつけるだけのことがあるそうですね~
はぁ~~やっぱり買いに行けばよかったなぁ。。(しょぼん)
明日こそは、なんとしても買いに行かなくちゃ!

とにかく、仁ファンにはお勧めの一冊だそうです♪ (by Jちゃん)

・・・
ついに二月に突入しましたね~。
刻一刻と、スターライブの公演が迫ってきています。
仁も、いよいよ追い込みに余念がないころかしら。^^

古い話になりますが、KAT-TUNがお台場で「KAT-TUNの大冒険」(だったよね)をやる
一週間程前に、めざましTVでインタビューを受けたことがあるのですが
その時に仁ってば、「骨組みは出来た」みたいなことを言って
「まだ骨組み??」的に大塚さんたちが驚いてたんです(笑)

もし、今、仁にどんな感じかって聞いたらどんな風にこたえるんだろうな~
やっぱり「骨組みは出来た」なのかしら。^^
ちょっと聞いてみたい気もします。^^

仁のことだから、後悔しないために、今できることを全力でやってるんでしょうね。
そしてそれは、決してストレスにはならないんだろうなとも思います。^^
仁が魅せてくれる仁の世界、楽しみにしています。 >仁ちゃま

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/02/02 Tue 00:32】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

BANDAGE オフィシャル・ブック

今日は、アイドル3誌、オリ★スタ、シネマ・シネマ、オフィシャルブックと
複数の仁ちゃま登場雑誌の発売日だったので(地方のため、発売日が若干遅れているものも)
仕事帰りに、いつもの書店に行きました♪

立ち読み中のお嬢さんが、自分の背後で雑誌を探す気配を感じたのか
私が手に取る雑誌が気になるようでチラ見していたんです。^^
で、何のためらいもなく、中も見ずに6冊を手にする私に、「凄っ…」って(笑)

ええ、そうなのよ、凄いのよ(汗)    全く別の意味でもね。^^;
今日の6誌まとめ買いは、結構おサイフに響きました(笑)
でも、ウキウキなんですけどね~♪

・・・
という事で、オフィシャルブック。見ごたえも読みごたえもあります!

ホゲホゲ系で掻い摘んでみると。
仁の衣装で、ブーツと服が一体化してる革のつなぎがあったこととか。
その衣装ゆえに、朝子の家へはいる時に玄関で服を脱いだこととか(笑)

いえ、そんな笑い話的なことだけじゃないんですけどね。^^;
原作は読まずにいるので、『BANDAGE 思い出シーン解説』で
役者さんの思い入れがある演技やシーンを予習出来たのが良かったです。^^

『ナツ名言集』も良かった~♪
LANDSのアルバム購入でダウンロード出来るという「ナツの着ボイス」が
一気にリアルに迫って来て、妄想が広がる広がる(笑)
基本、ナツの声ならどの声でも良いのですが、映画のセリフの中から選ぶのなら

「別にお前のためにやったんじゃないけど。
……つうか  ……お前のためにやったんだけど。」


これかな。(〃∇〃)

「キスしてくれたら 教えてあげる」
「……交換日記から始めよっか」


あらら~、これもいいわぁ~(〃∇〃)

LANDSのラストライブは勿論、地元の招待試写会にも外れたヲバさんは
もう、こんな妄想で楽しむ他ないのよ~~(笑)
ホントはもっと真面目な日記にするつもりだったのに
6誌もまとめて読んだら、何処に何が書かれていたのかが、すぐに出なくて。^^;
すっかりホゲホゲしてしまいました(苦笑) お許しください~

・・・
ホゲホゲといえば。^^

1/2の日記で、松本ワンダーワールドの松本君が
ソプラノでリアフェを披露してた話を書いてたでしょ!?
あの話は、普段お邪魔するファンサイト・ブログさんでは
どこにも見かけなかったのだけど…
昨日、心の師の日記に同じ記述を見つけました! (@^∇^@) わぁーい
よそ様からみるとたいしたことではないでしょうけど
私のテンションが上がった上がった(嬉々)

ただ、同じだけじゃダメなんです。
他の人は書いていなくて、自分と一緒。これが良いの♪^^v

それだけで、充分幸せなワタクシです♪^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/09 Sat 00:51】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今週のジョン

最近、仕事を終えて一番に向かうのは書店です(笑)ハッキリ言って、日参してます。^^
が、今日は書店行きはお休み(笑)月刊のTV雑誌などは明日の発売になるんですよ(田舎~)

という事で、今週号のジョンの話を。
久々の6人での座談会ですね~♪'09年を振り返って。(ふむふむ。そうか~^^)
最後の方で'10年にやりたいことは?ということで
ゆっちがカツカツをもっとグレードアップさせられたら.と。
たっちゃんからは、企画を持ち寄って.と提案があり
じゅんのが「俺の家でパーティーしない?」と。

え~~~~っ!良いの~~!? 見たい!見たい!見たい!
パーティーも見たいけど、じゅんのの家を!(笑)

しかし、とっても良い企画だと思ったのに、あっさり却下されてしまいましたね。^^;
まぁ、それだとファン以外は見ないかも(苦笑)
ファンも一般視聴者も楽しめる企画が欲しい所ですね。(考えよう)

『俺の虎の子アイテム』では、聖が「今は桃太郎電鉄をやっています」と。^^
それを読んだキーコが「ブーム再来?(笑)」って(笑)
過去に聖が「やってる」と言ってた時に、桃鉄を即買いした経緯があって。
聖がそうならキーコもそうなるんじゃないかしら(笑)
多分、明日は桃鉄のためにTVが見られないと思います(苦笑)

そして、ゲームと言えば・・・

キ:「じゅんのがゲームしてる時って、こんなんかな?(苦笑)」
マ:「・・・かもね。(苦笑)」

今日届いたFF13こと『FINAL FANTASY XIII(FF13)』に興じるタ―コが
うるさくてうるさくて(苦笑)
ゲーム中のじゅんのが「ウザい」といわれるのがよ~~く分かりました(笑)
ターコのFF好きは『セフィロス』絡みの話の時にもしていましたが
昨日は、発売を翌日に控え、興奮してなかなか寝付けなかったそう(笑)
暫くは、TVを占領されそうです。^^;

明日の我が家のTVは、FFか桃鉄か・・・どちらにしてもTVは見られないでしょう(苦笑)
仁の記事もたまったことだし、ファイル作業でもしようと思います。^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/18 Fri 00:51】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

AneCan 1月号

今日は、アイドル誌&女性誌をいっぱい買ってきました(金欠病)
・・・なのですが、今日入った書店にはSEDAが見当たらず、取りあえず4冊という事で。^^;

AneCanで、ジャニーズの連載があったんですね。(知らなかったよ~)
連載「一周年を記念して」と書かれているだけで
なんだか特別な気がして、すでに嬉しいです。(笑)

で、今月のキーワードがクリエイティブ。
それって、まさしく仁の事でしょ!^^
「ひとつのものを一から作り上げていく作業はけっこう好きかな」と、仁も語っているけれど
その中には、仁の独創的なエッセンスがギュッと閉じ込められていて。
既存のものにも、仁の独創的なスパイスが効かされていたり。^^
スパイスと言えば、「ラー油たくあん」も独創的だわ(笑)

いつも言ってることだけど、仁って“ひらめき”がある人なんですよね。
「そうきたか!」が好きだったりするしね(笑)

いつかは挑戦してみたいのが、映画監督の仕事と。
「アクション映画もいいけど、ラブストーリーも録ってみたい」そう。
仁の描くラブストーリーって、どんななんでしょうね。
BANDAGEのように「あそこ」で帰したりはしないんでしょうね~(笑)
と言いつつ、「あそこ」がどこなんだかは、知らないんですけど。^^;

もしかして、「そうきたか!」的などんでん返しがある??(笑)
出来れば、主演も仁でお願いしたいわ。^^

モノクロのショットは、カメラを構えて撮影しているかのような一枚。
仁の夢を反映させて“カメラ”なのかしら。^^
この夢も、いつの日にかきっと叶えてくれるのでしょうね。
その時まで、ぴったり貼りついてみていなければ(笑)


今日発売のアイドル3誌の仁の美ジュはどれも良いですね~。
特に、D誌の仁が素敵♪あのまなざしがなんともいえないわ~(〃∇〃)
最近は、何処へ取材に行くにもハットを持ち歩いているんでしょうね。
雑誌でのハット率の高いこと高いこと(苦笑)
それはそれで趣があるし、今の仁には必要なアイテムなんですけどね。^^

このところのナツ祭りのスピードに付いていけず
なんとなく、書きあぐねている雑誌の感想もあるのですが^^;
『+act』『日本映画navi』『ススめる!ぴあ』が、この順番で発売された事で
一万字インタビューが捕捉された感があります。
取材が、この順番の通りに行われたかどうかは定かではありませんが
それによって、仁の考えが、しっかり組み立てられていったようにも感じます。
そして、これはやっぱり少しでもいいから記しておきたいなとも。
今日のアイドル3誌も含め、後日への課題にしたいと思います。

・・・
波の便りによると、SMAP(スマスマ)の新春特番で
KAT-TUNがSMAPと共演するんですってね♪
どんな企画になるのかは勿論、SMAPと共演するメンバーの様子も気になる~~!
OAが長いといいですね♪♪

最近、日記を更新できない日が増えたように思います。
“毎日更新”を心がけているのですが、なかなか思うようにならず、心苦しく存じます。
折角ご来訪くださったのに、無駄足をさせてしまい申し訳ありません。<(_"_)>ペコッ


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/07 Mon 23:37】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ジョン&ガイド

なんて言ったらいいのかしら。
この、絶対的・圧倒的なオーラを醸し出す彼の美しさを。
どんな形容も、彼の美しさを伝えるには言葉足らずで。


なんちゃって~。^^
いやぁ~、ホントに綺麗!のひとことですね~(〃∇〃)うっとりしてしまいます。
特に、ジョンのグレーのパーカーを着て鏡に肘をついてるショットに
完全にズキュンバキュンとハートを射ぬかれてます!

小林監督に対して、DESTINY(運命)を感じてるんですね、仁は。^^
今までのインタビューでも、監督への相当な傾倒ぶりが垣間見えたのですが
やっと、その理由が分かりました。
監督は、仁の発想や表現する言葉の意味をとてもよく理解してくれる人なのですね。^^
そして、「この出会いは、宝物です。」とも。
それこそ、お世辞なんて言うタイプでない仁が
「宝物」と言い切るほどの絆が映画を通じて結ばれたのでしょう。^^

あ、「俺のすべてを受け止めてくれる」のは、監督だけじゃないから!
そこの所だけは、声を大にして言いたいわ(言えないから、書いてるけど 笑)

・・・
ガイドさん、やってくれましたね~~!仁ちゃま、ドアップ!
一瞬、マッチの先週号がまだあるのかと思いましたよ、黒いから(笑)
(先週の私の失敗を読まれた方だけが分かるネタですが・・^^;)

こちらも綺麗ですね~(〃∇〃)さらにうっとりしちゃいます。
ちょっと気まぐれな表情の仁がー!(〃∇〃)
頬杖をついてハットの陰から見つめる仁がー!(〃∇〃)
何かをまさぐるように手を伸ばした、仁の憂いを帯びた瞳がー!(〃∇〃)

もう、どうしようもなくうっとりしてます(笑)
いつものウラTVガイドのcoverstoryも更新されてますね♪
編集さん、素材任せの選択は大正解だと思います!(笑)

あーーっ!カツカツが始まってるぅ!(じたばた 滝汗)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/11/26 Thu 00:17】雑誌のKAT-TUN//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.