2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07
  

新動画更新!

おはようございます!
 仁のyou tube公式チャンネル
&facebookが更新されました!
そして、公式サイトも一新!!!
 

Youtube: http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA

Facebook: http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic

site:http://jinakanishiusa.com

モチロン、新動画がUPされてます。(〃∇〃)
今すぐ仁の動画に レッツゴー!
私は仕事にレッツゴー!(笑)

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/13 Thu 09:11】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

全米デビュー・日本盤ミニアルバム詳細発表!

JIN AKANISHI
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2011年11月8日に全米配信リリース!

1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)

日本盤ミニ・アルバム
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
2011年12月7日リリース

◆初回限定盤(CD+DVD) WPZR-304333/4 ¥1,680(税込)
CD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
DVD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )

◆通常盤(1CD) WPCR-14366 ¥1,260(税込)
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE            =情報元:音楽ポータルサイトBARKS=

日本盤ミニアルバムの初回限定盤には
『TEST DRIVE』のミュージックビデオとそのメイキング映像がつくんですね!
ヤッターー!ヾ╲(。◕‿◕。)╱
キーコの一番のお気に入りでもある『MY MP3』は
仁が必ず入れたいと言ってた楽曲よね。
大好きな『PAPARATS』『TIPSY LOVE』が入ってるのも嬉しいなぁ!

取り急ぎお知らせまで~

ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。
  1. 【2011/10/10 Mon 12:07】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

[iモード災害用伝言板サービス」

被災地域にお住まいの方々は、大丈夫でしょうか?
寒冷地でもありますし、ライフラインの確保が気になります。

地元にも津波注意報が発令されたため、友仁から心配メールがきましが
お陰さまで、支障なく生活して居ります。^^
が、東京の友仁は帰宅困難になっているようで、心配です。

被災地域の方々には心からお見舞い申し上げます。


宮城県北部地方で発生した地震の影響による被災地域の方々の安否確認の手段として

NTTでは、災害用伝言ダイヤルを提供しています。
詳しくはこちらの災害用伝言ダイヤルの基本的操作方法を。

Docomoは「iモード災害用伝言板サービス」を提供。

◆伝言板にメッセージを登録が可能な地域 
 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、
 群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、 新潟県、山梨、長野県

◆伝言板を使ってメッセージの確認が可能な地域 
 全国

◆その他
 パソコンなどからメッセージを確認する場合は
 http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi から 確認出来ます。

 ※「iモード災害用伝言板サービス」の基本的な操作方法は以下よりご確認ください。
 詳しい設定方法(画面イメージ)へ

 なお、通信設備及び輻輳などの状況は現在確認中とのことです。



ランキングに参加しています。投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
  1. 【2011/03/11 Fri 19:43】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

ライブDVD発売決定!

ライブDVD 
『Yellow Gold Tour 3011』
5月4日  全3バージョンで発売決定!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
↑喜びに沸く、世界中の仁ファンの図♪^^v


◆<初回限定盤A(2枚組DVD)> WPBL-90154/5 \6,000 
【商品内容】
DISC1:「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
DISC2: 特典映像※全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか

◆<初回限定盤B(DVD+写真集)> WPBL-90156 \7,000 
【商品内容】※スペシャル・パッケージ仕様
DISC1:「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
写真集:ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)

◆<通常盤(DVD)> WPBL-90157 \5,000 
【商品内容】
DISC1:「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編

※初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤に収録される[DISC 1]は同一内容です。

☆予約特典「携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ」


友&仁から一年。
昨夏には、世界への挑戦を全米ツアー成功という形で見事な成果を収めた仁。
今、それがDVDとなって、ファンの元に届けられる事が決定しました♪
ありがとう仁!ありがとうジャニーさん!ありがとうワーナーミュージック!

そして、もうひとつ期間限定の嬉しいNEWS♪
「Eternal」2/18(金)~3/1(火)までレコチョクにて期間限定独占配信!
楽しみですね♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?
  1. 【2011/02/13 Sun 18:02】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

(*゚ー゚)/゚・:*【祝BANDAGランキング首位】*:・゚\(゚ー゚*)

8月2日付のオリコンDVD&Blu-rayランキングによると
『BANDAGE バンデイジ豪華版』が
DVD総合1位を獲得
したそうですね。

発売初週で3.7万枚を売り上げ、『有閑倶楽部DVD-BOX』の最高位9位
累積売上枚数2.0万枚を上回り、2年3カ月ぶり自己最高記録を更新したそう。
仁ちゃま、やったね☆⌒(*^-゜)v

LANDSの1stシングル「BANDAGE」1stアルバム『Olympos』共に
オリコン1位を獲得しているので
LANDS関連作が3部門においてオリコン1位を獲得した事になるのだとか。

通常版は、同ランキング総合16位に
Blu-ray Disc版はオリコン週間Blu-ray Discランキング総合5位に
それぞれがランクイン!\(^o^)/
この二作の売上枚数は、1.3万枚で、3作を合算すると
既に、5万枚に届いているのですね。
いや~、ほんまに凄いわ、LANDS&ナツ。^^

実はワタクシ、今日やっとBANDAGEを手にしまして。^^;
やっとこさっとこ、特典映像をチェックして今に至ります。

舞台挨拶も回を増すごとに、硬さが取れて
いい笑顔がみられるようになりましたね~。

ヒット祈願の映像も良かったぁ。
よもや、御祈祷(?)中の映像が納められているなんて思っても無かったし。
バップさんありがとう!^^

そうそう、ランキング一位を祝って、LANDSのメンバーで
祝杯をあげる予定になっているのですってね。
ツイッターではLANDSメンバーの裏話を紹介してくれていますが
祝杯をあげつつ呟いて頂けると、何とも嬉しいです。^^

最近ますます更新時間が遅くなってしまっていて
意識朦朧の中で書いております(苦笑)
ですので、普段以上の乱文になっていますが
どうかご容赦くださいませませ。<(_"_)>ペコッ

最後になっちゃったけど。
首位獲得おめでとう! 乾杯! >仁ちゃま

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/07/29 Thu 01:20】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

BANDAGE DVD 発売日決定♪

『BANDAGE』のDVDとブルーレイの発売日&詳細が発表されましたね。
発売日は、7月23日! ヽ(^o^)丿

◆セル豪華版DVD(初回限定)本編DVD1枚+特典DVD1枚 ¥5040(税込)
封入特典:デジパック仕様 パスケース、リストバンド、ブックレットの3アイテムを収録

[本編ディスク]本編119分/カラー/片面2層/16:9/シネスコサイズ/
日本語字幕/ドルビーデジタル5.1ch&2.0ch
[特典ディスク](収録予定)
(1)イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願) 
(2)本編ライブシーン未公開映像
(3)スペシャル未公開カット集
(4)完全未公開シーン
(5)MAKING&INTERVIEWS 
(6)オールキャストインタビュー
(7)特別対談 小林武史&岩井俊二
(8)予告編、TVスポット集

◆セルBlu-ray 初回限定セル豪華版と同じ封入特典あり
本編ブルーレイディスク1枚+特典DVD1枚 ¥6090(税込)
仕様、封入物 セル豪華版と同じ。(封入特典のみ初回生産分のみ)
[本編ディスク]本編119分/カラー/BD50G/16:9[1080p High Definition]
/シネスコサイズ/ドルビーTrueHD5.1ch&2.0ch/日本語字幕/AVC(Mpeg4)
[特典ディスク]セル豪華版と同内容

◆セル通常版DVD 本編DVD1枚  ¥3675(税込)
本編+豪華版に入らない特典映像収録予定(CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)+本予告)
パッケージ/封入特典物 トールケース仕様 ポストカード封入 


ってことですが、今なら、新星堂・ツタヤでは
オリジナルカラーの、LANDSピック型イヤホンコードキャッチがついてくるそう。
ちなみに、新星堂が赤 ツタヤが黒だったかな。^^
HMVの、オリジナルステカーもカッコいいなぁ~
どこで予約しようかしら。^^

『スピードレーサー』の時は音声だけだったので、ちょっと迷ってDVDにしたのですが
今回はブルーレイに即決です!
キーコパパが、『This Is It』と『アバター 』を持っているのですが
かなり綺麗なんで、仁ならばさらにその上をいく綺麗さなんだろうなって。
想像しただけでも、頬が緩むわ~(〃∇〃)
封入特典も気になるし、セールスも気になるので通常版も購入する事になりそうです(苦笑)

盛りだくさんの特典映像を付けてくださってありがとうございます。
特典映像には、ランズのラストライブ映像は入らないのですね。。。(しょぼん)
あちらはお歌の方だし、制作会社が違うから無理なんでしょうね。。(分かってたけど悲しい)
それをつけて、特別豪華版(一万円くらい)って云うのも作って欲しかったわ~
って、どこまで無茶ぶりしてるのよ(笑)

封入特典のリストバンドには、ナツが入れていたタトゥの絵柄の
三日月とよつ葉のクローバーも描かれているんですね♪♪
これを付けて、東京ドームに行くどー!(笑)

あのナツに再び逢えるまで、あと二カ月余り。
その日を、指折り数えて待つことになりそうです。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ…かな?(笑)

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。
GO! GO! -
  1. 【2010/05/15 Sat 00:10】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新曲♪

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2月10日発売決定!

[DVD付初回限定盤/A]¥1680
≪収録曲≫
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀ちゃんソロ曲)
DVD:Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオクリップ+メイキング)

[DVD付初回限定盤/B]¥1680
≪収録曲≫
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3タイトル未定A(仁ちゃまソロ曲)
DVD:THE D-MOTION(ビデオクリップ+メイキング)

[通常盤]¥1260
≪収録曲≫
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN)
4.1~3オリジナルカラオケ

※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]の3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。
  また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。


年末から感じてたKAT-TUN始動の空気ですが
いよいよキター!って感じですね~。
3曲目収録曲も3種、ジャケットと3種かぁ♪
仁のソロ曲は勿論嬉しいけれど、なにより通常盤に入る
KAT-TUN3曲目の新曲が嬉しいわ♪

一番のお楽しみといえば、DVD!
限定盤AとBで内容が違うんですね~♪
DVDはいつもの二倍のお楽しみ♪ 二枚、二倍!(マルハチだわ 笑)
今回は、三枚で三倍のお楽しみ~ うほうほうほほ~(笑)
早めに予約しとかないとね♪φ(.. )メモメモ

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/01/05 Tue 22:30】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

KAT-TUN新CMに新曲で登場!

『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMにKAT-TUNが登場!\(^o^)/
(先輩、お知らせありがとうございます!)

12月25日(金)から流れる年賀デコメのTVCMにKAT-TUNが。
またCM放映開始日より、該当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けが配信されます。
メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像だそう♪(@^∇^@) わぁーい

以下㈱エムティーアイHPより
KAT-TUN出演TVCMは
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装で
KAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・
ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので
ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。


きゃーーー新CMですって!!!(@^∇^@) わぁーい
新曲ですって!!!(@^∇^@) わぁーい
明後日ですってー!!!!!(@^∇^@) わぁーい

あまりの嬉しさに小躍りしてしまいました(笑)
KAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUNの新曲♪♪
とにかく、一旦UPしま~す♪

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/23 Wed 12:11】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ラン♪ラン♪ランズ♪2

今日から12月。
師走というのに資金繰りに詰まり、ついに長い間手をつけずにいた大型貯金箱を開けました(苦笑)
随分長い間貯めていたので、じゅんのが500円玉貯金で貯めた金額よりも大きな金額が貯まっててラッキー♪
これでナツ祭りも何とか乗り切れそうだし、お正月の支度もなんとか無事にできそうです。(ほっ)

今日も嬉しいNEWSが目白押し!
本日発表されたオリコンランキング(12月7日付)で
LANDSの『BANDAGE』が、発売1週目で21万1000枚を売り上げ
初登場でシングルランキングの首位を獲得したそうですね♪

やったー!(@^∇^@) わぁーい ばんざ~い!\(^o^)/
仁、おめでとう!

昨日現在、Amazonでは枚数制限がかかっていたんですが
発売から一週間が経っても、まだまだ売れそうな気配ですね。^^


そして、一日と言えば。
今日から配布されているファミマ・プラスの表紙にBANDAGEのポスターが♪
内容は、北乃きいさんのインタビューとの事ですが (Yちゃん、サンクス!)
是非とも読んでみたいわ~。^^

そしてそして、真打ち登場!
マガジンハウスさんより、映画『BANDAGE』の公式写真集(オフィシャルブック)発売決定!
発売日は、新春1/7日!

先日もHanakoの表紙の話をしましたが
マガジンハウスさんには、最近とみにお世話になってますね。^^
anan・POPEYEでは、素晴らしいショットの数々を届けて頂いて。
思い出すだけでうっとりしてしまいます(〃∇〃)
そんなマガジンハウスさんからの発売だなんて、嬉しいですね~。^^
どんな場面のナツを切り取ってくれるのか、とても楽しみ♪

最後の最後に、雑誌情報(J-netより)
本日発売の『De-View』1月号に、仁ちゃま登場!
『日本映画navi』と一緒に、明日買いに行かなくちゃ♪^^

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/12/01 Tue 22:43】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

盛りだくさん♪・・・・すぎ!(嬉しい悲鳴)

皆さま、お疲れ様です!(笑)
何なんですか?この怒涛の発表ラッシュは(苦笑)
いえ、とーーーっても嬉しいんですけどね。^^
こうも一時に発表されると、ヲバさんはついていくのが大変なの~。^^;

KAT-TUN『Break the Records』のライブDVD発売決定。
LANDS『BANNDAGE』のPV解禁。(ズームイン・めざましにて)
映画『BANDAGE』公開劇場&前売り券取扱劇場リスト発表。
CD&前売り券連動企画『LANDS LAST LIVE』の開催&招待決定。
って事でよかたんですよね!? φ(.. )メモメモ   (詳細は畳みます。)

ズーム&めざましでPVを見ました。^^ (ズームは単独インタビューも♪)
イメージしていた雰囲気とはずいぶん違いましたが
小林さんがおっしゃってた通り、コラジュってましたね~。^^
正直なところ、ずいぶんポップな仕上がりで、プチ驚きました(笑)
が、「きっと、これもミクスチャーって事なのよね。」と、妙にすんなり納得。^^
それにしても、あの映像と合わせるとメロディーがポップに感じるから不思議だわ~。

沢山のカメラに嬉々としてる仁ちゃまが可愛かった♪(〃∇〃)

・・・
写真集に写っていた化粧水が『ゆっちの物なのでは?』って言ってたら
中ペでその化粧水の事が書かれたり(答え合わせができた♪)
『そろそろ今年のツアーのDVDを見せてほしいものです。』って言ってたら
(10月31日のことでした)発売が発表になったりして
なんだかホクホクしちゃいますね~♪(@^∇^@) わぁーい 

と言いつつ、おサイフの中身が気になりますが(苦笑)
どれもこれも欲しくてしょうがないです。^^;

それにしても、CD&前売り券連動企画が気になりますね~。
このライブへの招待は何名なんでしょうねぇ。。
都内某所ってところがミソですよね。
東京ドームなら大勢招待されるだろうけど(あり得ませんが 苦笑)
キャパの小さいホールやライブハウスだとねぇ。。^^;
どんな倍率になるのか見当もつかないけど、まぁ、応募しなきゃ始まらないですね。

それにしても、1/19(火)って・・・まるっきりの平日ですよね。。。
毎度のことですが、地域格差が身に沁みます(泣)

ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑) ≪続きを読む...≫
  1. 【2009/11/07 Sat 00:18】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

仁とクリちゃんのコラボ曲発売!

朝一で、とーっても嬉しいお知らせを頂きました!
(先輩、ありがとうございます!<(_ _)>)

仁とCrystal Kayさんのコラボ曲が世に出ます!!
タイトルは  Helpless Night

この楽曲は、9月2日リリースのクリちゃんのベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスクに収録。
公式サイトには、
“そして4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの
「Helpless Night」。”

との掲載!


先輩からお知らせ頂き、すぐに公式サイトへ飛んで
そこにJin Akanishiの文字を見つけた時の感激というか感動というか・・・
なんとも言いようのない、嬉しさがこみ上げて来て
たった一行の「そして4曲目は・・」のくだりを何度も読み返してました。

仁も喜んでいるだろうな~って思うと、涙が出ちゃう。^^; 
(年じゃないよ、乙女心だよ~ 笑)
ホントに嬉しいですね~(@^∇^@) わぁーい!

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ右上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/08/18 Tue 07:43】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

必殺! (追記)

遂に発表!聖の連ドラです!
GetAttachment0420_20110718212724.jpg

聖が、必殺仕事人にレギュラー出演!
「自分なり」現代仕立てで悪を倒す
人呼んでピアスの仕事人
(スポーツ報知より)

ご連絡頂き有難うございます。>私信

詳細は、夜に!
それでは行ってき~

・・・
こんばんは。[A]FREAKマミーです。(笑)
聖が人気時代劇「必殺仕事人2009」の新レギュラーに起用されました!(パチパチパチ)
RESCUEのPVがOAされた時、聖がめちゃくちゃクローズアップされてて
きっと日テレで何かあるんだろうと思っていたのですが
実際はテレ朝だったという(笑)

聖は「仕立て屋の匳(れん)」として、24日放送の第13話からから登場。
奇抜なド派手ファッションに身を包んだ仕事人のニューフェースが、悪を討ちます!

威圧感のある丸刈り頭に、両耳には黒いイヤリング
手首と足首にはジャラジャラとしたアクセサリー…。
奇抜なスタイルは、聖自身がスタッフと意見を交わし合って決めたそう。
時代劇ヒーローの概念を打ち破るようないでたちに
聖は「斬新だなとは思いますが、匳としていい形になりました」と。

「仕立て屋」という役柄だけに、悪人と対峙(たいじ)したときに手にする武器は赤い仕付け糸で
「殺し方はいくらでもあると思う。匳らしさを忘れずにキレイに殺せれば」と不敵な笑み。
聖流の“やり方”で、課せられた仕事をこなしていく。(デイリーより)

先週の必殺の予告では、新しい仕事人の存在は匂わせていたものの
それが誰なのかは、明かされていなかったんです。
遂にベールを脱いだ、聖の「匳」。
存在感のある演技に定評がある聖がどう演じてくれるのか。
期待しています!^^

★J-one・J-netなどでアルバムのジャケ写が公開されましたね♪
いかにも~な、黒のKAT-TUNが素敵です♪

さ、『婚カツ』見るどー!^^

◆ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2009/04/20 Mon 09:51】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(3)//
  4. TOP

追加決定!

東京ドーム
5/22  6/14・ 15
京セラドーム
5/29 ・30 ・31

お知らせ有難うございます!>私信

はぁ~、KAT-TUNすごいですね~。 

でも、困っちゃいましたね~。(滝汗)
とにかく、お仕事行ってきます。
行ってき~。。。

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/27 Fri 09:58】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

たっちゃん、月9出演決定!

中居くんが主演を務める、話題の月9ドラマ
「婚カツ!」にたっちゃん出演決定!

たっちゃん、おめでとー!絶対に見るからね~♪

厳しい不況にさらされる下町を舞台に、失業中の青年(中居)が職を得るために
結婚に向けた活動=“婚活”に巻き込まれるハートフルコメディー。
たっちゃんは、中居くんの弟という設定で、
美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じるそうです♪

詳しくは、webザ・テレビジョンのエンタテイメントニュースで!^^
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/03/20090319_07.html

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/19 Thu 22:18】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

.:*:☆:祝 10作連続一位:☆:*:.

我らがKAT-TUNの10作目「RESCUE」が
3/23付週間シングルランキングで初登場1位を獲得しましたー!!
パチパチパチポチーー\(^o^)/

これで、デビューからのシングル連続1位記録で歴代2位タイに。^^
(1位はKinKi ・2位タイにNEWS )

KAT-TUNおめでとう♪

ファンの皆さん、おめでとう! ありがとう!^^
さすがに今回は数字が気になって、朝一でチェック(笑)
これで、心おきなく仕事に行けます(笑)

それでは、行ってき~

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/17 Tue 09:39】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(2)//
  4. TOP

CDTVアワードに!

おはようございます。[A]FREAKマミーです。^^
KAT-TUN新曲「ONE DROP」が、2月の月間シングルランキングトップを獲得
(@^∇^@) わぁーい

そして、CDTVアワードにKAT-TUNがノミネートされていますね。(^O^)/
今回は、ユニコーン・青山テルマ・GReeeeNの皆さんが同時にノミネートされています。
う~ん、みんな強敵だわ!

なので、早速、清き一票(笑)を投じてきました。^^
KAT-TUNが選ばれるといいな~♪

ちなみに、下記はCDTVアワード投票フォーム。締切は3/3 18:00です。
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do
(興味のある方は、コピーして使ってね♪)

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/02 Mon 09:39】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

CD詳細

RESCUE 3/11に発売が決定していたRESCUEの詳細が出ましたね♪
Aさん、お知らせあざ~すです!^^

今回も3パターンでリリース決定!
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指す、主人公・北 島大地と
彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを
リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!

【初回限定盤】CD+DVD\1,680
1)RESCUE
2)タイトル未定A
DVD:RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】\1,200
1)RESCUE
2)タイトル未定A
3)タイトル未定B

【通常盤】\1,000
1)RESCUE
2)タイトル未定A
3)RESCUE(カラオケ)
4)タイトル未定A(カラオケ)

※ジャケットデザインは全種異なります。

そして、ワンドロの通常盤/初回プレス仕様に収録の第三の曲のタイトルが
ついに発表されましたね♪(J-One・J-netなど)
On My Mind  作詞:madoca 作曲・編曲:Ryuic

今か今かと待ち続けてもう幾日たったでしょう(苦笑)
これって、一粒で二度美味しい.的な効果を狙ってるのかな(笑)
一枚のCDで、二度も盛り上がれるって。^^
今度のRESCUEも、一枚で二度(三度?)盛り上がれるね(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/22 Thu 20:51】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

発売決定!

お知らせあざ~す!!

RESCUEの携帯サイトに
★主題歌
KAT-TUN/『RESCUE』
ジェイ・ワン・レコーズ
3月11日(水)発売 と!

ヤッターヤッターヤッターマン!  (だから、KAT-TUNと違うって^^;)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/21 Wed 20:02】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

今夜、新曲初披露♪

今夜の亀ちゃんのラジオで、新曲初OAだそうです♪
新聞欄で確認済みとの事。
Aさん、お知らせあざ~すです♪

地元はOAがないので、ニッポン放送を受信しなければ!
今夜は曇天なので、ちょっと厳しいかも。^^;

放送される地域の方は、お聞き逃しなく。^^
  1. 【2009/01/09 Fri 16:02】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

新曲決定!

只今帰りました。[A]FREAKマミーです。^^
やったぁ!やったぁ!ヤッターマン!!  (って、グループ違うだろっ! 笑)
新曲が2/11発売だそうで♪ 先輩、早々にお知らせ頂き、あざ~すです♪♪

【ONE DROP】
なんでも、KAT-TUNにしか出せないドライブ感が爽快な
シンプルでストレートなロックだそうで♪(@^∇^@) わぁーい
楽しみですね~~

【初回限定盤:DVD付き】
【通常盤/初回限定仕様:3曲入り】
【通常盤:「ONE DROP」「D-T-S」オリジナル・カラオケ収録】
ジャケットはすべて違うそうで~す。

直訳すると、一滴(ひとしずく)。流石に亀ちゃんドラマ「神の雫」の主題歌ですね。
ここはやっぱり、「いってき」と読まずに「ひとしずく」と読みたいところ。
通常盤の初回限定仕様に入る予定の3曲目も気になりますね~

とりあえず、一旦UP♪^^

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
都合により、暫くの間コメントを承認制に設定させて頂きます。宜しくお願いいたします。
  1. 【2008/12/22 Mon 17:01】おしらせ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.