2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05
  

OXY新CM プレゾン

今日はじゅんののメッセージ以外はこれといって無いのよね。
・・って思ってたんですが、今朝のめざましでOXYの新CMが流れたそうですね♪
先週、RESCUEのPVを捕獲出来た時点ですっかり気を抜いてて捕獲出来ず(汗)

新プレゾンの話題はしっかり見てたんですけどね。^^;

メインキャストに、父さんと北山くん、そしてそして玉ちゃんですってーー!
やったね玉ちゃん!「チャンスを下さい!!」って歌った甲斐があったね~。^^
ごくせんSPと映画のごくせんにも出演が決まってるそうだし。
このところの少クラでソロがあったりしてて「玉ちゃん来てるね♪」って思ってたけど
Wでの素晴らしいチャンスをゲットするなんて、思ってもみなかったわ。\(^o^)/
おめでとう!  

昨日の少クラを見る限りでは、「怒」が苦手なようですね。
ごくせんでは、この「怒」の演技が重要なので
「怒」を極めるつもりで精進してくださいまし。期待しています。^^

・・・
今日は念のため、スマスマの録画をお勧めしま~す。
流れるといいね~。 

では、またあとで
ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2009/03/09 Mon 20:00】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

少年倶楽部

久しぶりに、少クラについてちょこっと書いちゃいます。マミーです。^^
最近はほとんど書いていなかったけど、ずっとちゃんと見てるんで(笑)

実は、先週の少クラがなかなか良かったんですよ~。(今さらですけどね)
玉ちゃんがね、ソロで歌ったんです。^^  堂々としててなかなか良かったの。^^
最近はカメラアピールもなんとなくサマになってきてるし。
単独コンサートの経験が自信に繋がっているのだろうと頼もしく見てました。
そうそう、ゲストがタッキーで、Pちゃんがサプライズでちょこっとだけ登場しましたね。^^

で、今週ですが、内君がゲスト♪
今週の少クラは、仁&KAT-TUN以外でワタクシがヒイキにしてるジャニが
沢山出演してたんですよね~(@^∇^@)
勿論、(〃∇〃)や(/▽\*)キャッってなるようなLOVEなジャニは仁だけですけどね♪

まず、内くんでしょ。^^ 慎ちゃんも好きだし、健人くんも爽やかで可愛いわ。^^
あ、そうそう、田口Jr.の岩本くんも久々にいい感じで見たわ。
強いて言うなら、今日はノリノリ亮太がいなかったけど
玉ちゃんに、ヨディーも可愛くて良かったし。(ヨディーはゆっちと同じ年です^^)

でね、トークでまた玉ちゃんが指名されてね。ちゃんと喋れてた。^^
熱血Jr.リーグでも頑張ってたわ~。
あ、河井君の「もしも松潤が木村拓哉だったら」がめっちゃ巧かった!サスガ!!
昔から仁に鋭く突っ込んでたごっちんも、いい味出してたわ~

今回は、「Favorite Song」をテーマに、Jr.達がお気に入りいの一曲を披露。
「Jr.にQ」の特別編.「関Jr.にQ」では、中山優馬くんが「ムラサキ」がお気に入りだと♪
仁が好きで、仁の曲を調べて歌わせてもらったからと言ってました。^^

このことが言いたいがために書いたようなエントリになっちゃいましたが
やっぱり、少クラは良い番組です(笑)

ジャニーズブログランキング★ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2009/01/11 Sun 23:02】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少年倶楽部 12/9

慶ちゃん、パクリ過ぎ(笑)! (→o→)ゞ あちゃー
前回は、ボアの具合も仁ちゃまっぽい、グレー×黒のボーダーのTOPS。(幅まで仁ちゃま系)
今回は、白×黒チェックのロング丈のシャツジャケットに、黒いベスト?を合わせて。
前は止めないで、インナーはTシャツ。完璧仁ちゃま系。^^
以前から、自他共に認めるパクリマン慶ちゃん。
言い換えれば、カッコいいものは即、取り入れるって事ね♪^^
って事は、仁ちゃまがカッコいいって事ですもんね~(笑)

ちなみに、ゆっちのインナーは、W誌のR-Oneのページで着ているのと
同じ、アーガイル系のセーターでした。^^

ゲストは、前回同様、山P&亮ちゃん♪
山P、綺麗だった。^^ 亮ちゃん、ちょっと怖い人演じてた。^^
トークコーナーで、亮ちゃんが、「友達がほしい」と告白(笑)
最近、食事はずっとひとりの事が多いみたいで、寂しそうな亮ちゃん。
お休みの日でも、ずっと自宅にこもってたりしてて、3食出前の事もあるそう。
で、「ためしに、携帯の電話番号教えてみ!?」とゆっちに振ったの。
そしたらゆっちも、「こもってる」と答えたので、「友達になれんタイプ」と。^^;

それで、W誌のゆっちから亮ちゃんへの伝言があれだったんだと判明。
ゆっちと亮ちゃんが絡んでたのが、ちょっと不思議だったんだけど、これで納得。^^

山Pの美しさに、「綺麗だね」連発の1時間でした。^^

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆X'mas eveまで あと15days☆
  1. 【2007/12/09 Sun 23:30】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラなど

[A]FREAKマミーです。^^

今日は、年末年始のスケジュール調整のために、知人に℡してました。
その知人とは、キーコが小学生の時、PTAの仕事(いわゆる執行部)で知り合い
それ以後なんやかやとご縁があり、今に至っているのです。
で、今までは子供つながりでのお付き合いだったのが、
この夏に衝撃の事実が判明してから、まったく別のお付き合いに。^^

その、衝撃の事実とは・・・
彼女に「嵐ファンになった」とカミングアウトされたの事です。
いやぁ~、あの時は驚きました(笑)
私のほうは、うっすらと(はっきりかも^^;)KAT-TUNファンだと告げていたのですが、
よもや彼女が、ジャニヲタの世界に足を踏み入れているとは。。。^^

で、ちょこっと話すつもりが、延々とジャニ話に花が咲いて(笑)
普段は、職場の同僚に無理やり聞かせてる^^;のが、
今日は、ジャニファンだから、何を話しても食いつく食いつく(笑)
楽しすぎて、一日があっと言う間に終わってしまいました。^^;

・・・・・・・・・・

今日は、少クラのOAがありました。
月に一度の収録なので、見るたびに大きく成長しているのが分かります。
(特に小中学生がね^^)
今日は、翔央の元気な笑顔と浅香の姿に涙したり、
カト冠のダンス&マイクを持つ姿に感激したり(笑)
そして、山P・亮ちゃん・慶ちゃんの雰囲気に、こっちまでほっこり。^^

ジュニアにQでは、
慎ちゃんのかわいさに頬がゆるゆる(年のせいじゃないか?(笑))で。
『今年のうちにやりたいこと』だったかな?
慎ちゃんは、バック転の精度をあげたかったみたい。
足が広がるから.とか何とかって言ってました。

で、慶ちゃんが「いくつ?」って聞いたら、「10才です」と。
で、お兄ちゃん(森龍)は出来るのかと聞いたら、「出来ない」って(笑)
ゆっちと慶ちゃんは笑ってたけど、
「バック転出来ない12才を笑う事ができるの?」とTVの前で突っ込んでミタリ~~(笑)
二人とも、大人なのに出来ないですからね~(笑)
やっぱり、慎ちゃんすごいです♪

同じくジュニアにQで、カト冠が「そろそろ正体を現す」と答えてて、呼ばれたんですが
登場から、すっかり芸人ののりで(笑)
仕切りのふたりよりうまい?トークで、笑っちゃいました。^^
敬ちゃんの『暇そうな演技』も面白かった(笑)

翔央と浅香は、ジャニーズ冬メドレーで出てきたんだけど、
なんか、「がんばれよ~!」って思った瞬間、涙ぐんじゃって。
浅香は、MADになったのかな?
MADのメンバーと一緒にキスマイの『キプフェ』のバックで踊ってた。
翔央は何の曲か忘れたけど、センターでアピールしてたわ。^^
翔央は一年ぐらい前から、瞳の輝きが消えてたと言うか、
元気がなかったように見えてたんだけど、
今日の翔央は、以前のカメラ目線ありありの翔央だったわ。(なんか嬉しかった)

KAT-TUNにとってもそうだったように、
少クラは、Jr.になくてはならない大切な研鑽(けんさん)の場所なのですよね。
そして、私達ファンにとっても大切な大切な番組ですね。^^

そんな大切な番組のSPが放送されますね♪
ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~
BS2 12月23日(日) 午後7:30~8:59
BShi 12月25日(火) 午後6:00~7:29

ゲストにはタッキー、屋良っちを迎えて、「滝沢秀明SPプロジェクト」の集大成ともいえる
新ユニットのミュージックビデオを番組内で発表!
そのほか、タキツバ、NEWS、∞、KAT-TUNからの「クリスマスメッセージ」
今年起こった先輩たちの「10大ニュース」などなど盛りだくさんな内容なので
しっかりチェックしなくちゃね♪

 ★ランキングに参加しています。ご協力いただけると嬉しいです★ 
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
☆シングルランキング1位・発売1週目の今年度最高売上おめでとう☆
  1. 【2007/12/02 Sun 23:35】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

Mステに関ジャニ∞・Hey!Say!Jump

本日、4つ目のエントリ!(頑張ったZO)

森本龍太郎12才、タッキーになりたいです!!

伊野尾慧16才です。KAT-TUNを目指しています!

候くんのおかげで、大爆笑!(@^∇^@)
ここでも、候くんの前に立ちはだかるタッキー(笑)
俺もタッキーになりたい! @候くん
イノーちゃんも、ちゃんと段取り通りに出来てよかったわ~~~。
一時、ちょっと微妙な感じ(髪)になってどうなるかと心配していたけど、
一番大事な時に、カッコよくなってきててよかったよ、イノーちゃん。

お披露目の時とはアレンジが変わってるね。
山涼の声が低くなってて、ビックリ!
圭人くんも大分リズムに乗れるようになってきたね。
さすがに、アリーと入れ替わってたけどその方がいいわよね。
裕翔のバックスライド(ムーンウォーク)も上手かった!
光と薮の2ショットは、なんか安心するわ~。
森龍、今日の笑顔はよかったよ♪
最後のポーズをしっかり決めて、ずっとそのままでいたのは
知念くんのいい影響が出たからかな?

H!S!Jの前で踊ってた、(右から)慎ちゃん・大我・神田君!
(キーコは神田君が中央に出てきたのでご満悦でした。)

∞との絡みも楽しそうに笑顔で頑張れたし、
候くんからのキスの嵐に、笑顔で耐えた知念君。
知念君のプロ根性には、感嘆するばかり。
候くん、知念君にコビるどころか、きらわれるどー!(笑)

・・・・・・・・・
今日は、頑張って4つエントリ上げたけど
カツスタ、昨日の分がまだだ・・・(爆!)

なんもかも忘れてバカ笑い。有閑倶楽部サイコー!
   仁・じゅんの・ヨコ(o^-')9ガンバ!
KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/26 Fri 23:04】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少年倶楽部 10/14

待ちに待ったイズムの日です♪♪
逸る気持ちを抑えつつ、少クラ見てました。^^

いやぁ、慎ちゃんかわいいですね~。
山涼も、またダンスが上手くなったね~。
森龍・大我も頑張ってるし。^^
光・ニカのダンス、さえてるわぁ~~。
玉ちゃんも良かったわ~。
ヨディ最高にかわいいわ~~~~。(もっと、しゃべっておくれ~)^^

タキツバがゲストだったんですね。
KAT-TUNもタキツバみたいに少クラに出てくれるとうれしいんだけどね。
タキツバ.イントロクイズも面白かったわ~。
最近の熱血Jr.リーグって、もしかして河合くんのコーナーになりそうな勢いだよね~。(笑)

タッキーがプロデュースした、
やらっち率いるダンスユニットのメンバーが発表されましたね♪
山本亮太くん!!
以前は少クラにも出ていたんだけど、M.A.D.になってから
少クラには出なくなってしまったので、久しぶりに見れるのがとっても楽しみ♪
我が家での彼の呼び名は、『のりのり亮太』。
TVに映った瞬間、大声だして喜びました~♪♪
文ちゃんかぁ♪KAT-TUNのデビューコンで、金沢にも来てくれてたわ。^^
とーっても楽しみなダンスユニットだわ♪

書いてても、なんか上の空。^^;

そろそろ、お風呂入って身を清めて(笑)
TVの前にスタンバイしようっと。^^
去年の会見の時とは気持ち的には正反対だけど、ドキドキ具合は似てるかな。

では、イズムの後にσ( ^ー゚)またね♪

『有閑倶楽部』スタートまで、あと2日★仁(o^-')9☆ガンバ!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/10/14 Sun 20:57】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラ

[A]FREAKマミーです。
今日は、少クラの日でございました。^^

慎ちゃんソロかわいかったですよね~~。^^
で、
森龍がまた仁系になってましたね~~~♪♪
って、そう思うのは私とキーコだけ??
森龍のダンスって、小さい時から時々仁が入るんです♪
で、今日のソロ『ビロードの闇』が結構仁が入ってて。^^
特に、体を横向きにして、右手をグッとあげていく振りが
と~~~~っても、仁系で。^^

その後のイノちゃんも、貫禄出てましたね~~(笑)

今をときめくタカキィと山涼、かれこれ2年ほど前には
ここでも書いていたんですが、最近はご無沙汰です。
浅香のソロに付いて、タカキィ&大久保君で踊ってた事があるんですが
その時のタカキィはかわいかったよ。^^

最近の私のヒイキは、森本龍太郎・慎太郎兄弟です。^^
キーコは、神田君です。
キーコはいつも渋い所を攻めてくるのですよね~。
わからない方の為にちょこっと説明しますね。
今日の少クラの慎ちゃんのソロの時、慎ちゃんの両側についてた子で、
画面に向かって左にいるのが、神田君。

上着は、オレンジのノースリで、大勢のJr.と一緒でしたが、
ズボンは、神田君と伊藤君だけが白。
しかも、今日は神田君がいっぱい抜かれてましたよ♪
注目株なんだと思うわ~~~


仁、『有閑倶楽部』の撮影、頑張ってね (o^-')9☆ガンバ!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング

仁の『有閑倶楽部』スタートまで、あと9日★
  1. 【2007/10/07 Sun 23:59】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

いのっち結婚!★ヨコ web

いのっち先生、おめでとう!
瀬戸朝香さんとの結婚が決まったそうですね。^^
お幸せに♪
・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンケンで、パーを出した、[A]FREAK マミーですけども。^^

ヨコが仁を好きなのは気づいてたけど、^^
webの∞レンジャーで
「赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は大好きですね
と書いてくれましたね♪^^

名ギャグの「入口.出口.田口です」がヨコ作とは
全く持って知りませんでした。Σq|゚▽゚|p ワオォ
第2弾が楽しみですなぁ。^^
カーカトゥで初披露されるのかな?^^

※仁関連は、ひとつ前のエントリで~す♪

ランキングに参加しています。あなたの清き1票をお願いします。^^

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/28 Fri 22:26】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ホップ、ステップ、JUNP!

[A]FREAKマミーです。^^
横アリから生中継だった「Hey!Say!JUMP」のお披露目、どうでしたか?
こっちではOAがなかったので、HEY!×3で見ました。^^

森龍「森本龍太郎、14・・・12才です。^^;」って。。。(笑)
タカキィがやたらと受けてましたねー。
あ、そうそう、せっかく佐竹くんが写ってたのに、タカキィ被ったぞ!
タカキィの衣装、半ズボンって、ありえない~~(おこちゃまだから?笑)
光をもっと映して下パイ!(XoX)
知念くん、伸びやかな声、綺麗なダンス、アクロバット、すご~~い!


そして、12月22日にはドームで単独コンサートだそうです。
凄いですね~。
ホップ・ステップ・ジャンプ!状態だね~。勢いありすぎだよぉ~(笑)



複数のユニットをシャッフルしての、新ユニット結成。
彼等のファンは、嬉しさだけでなく複雑な思いがあるでしょうね。
ただ、願わくば、その複雑な想いはしばらく胸の奥にしまって、
一生懸命な彼等を精一杯応援してあげて欲しいなと思います。
彼等こそ、いろんな想いを胸に、頑張っているのですから。

そして・・・
有難い事に、KAT-TUNファンはそんな辛い思いをすることなく
ファンもメンバーも、全員でデビューの喜びをかみしめられた。
本当に恵まれてる事に、改めて感謝ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

東京フレンドパークでは、風ポンが頑張っていましたよ。^^
さすが、ジャニーズ!軽々と最初のゲームをクリア!!
今度の「金八」に出演する、真田・亀井・カミュー・植草の4名も
スタジオに応援に来ていました♪

来週は、「歌姫」の長瀬くん&たっちょんが登場!
たのしみだわ~~。^^


  Hey!Say!JUMP デビューおめでとう♪

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/09/24 Mon 23:16】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

少クラ・おしゃれイズム

[A]FREAKマミーです。^^

今日は、少クラがありましたね。
しかも「NEWSスペシャル」♪久々に身を乗り出して見ました。(笑)

まずは関西Jr.の各ユニットがそれぞれ歌ったんですが、
淳太・浜ちゃん、ダンスがいいよね。
で、佐竹くんがかわいい♪^^
そのまま、亮ちゃんが登場!
関西Jr.を従えて(?)歌う亮ちゃんが素敵でした。
しかも、「クールマジックシティ」結構好きな曲なんですよね。^^


陽だまりのようなあたたかさが持ち味の、テゴマスも登場。
てごちぃもかっこよくなったわね。
まっすーも食いしん坊キャラを確立してるし。^^
司会進行を頑張っているゆっちが、今日のゲストで唯一リラックスして話せるのがまっすー。
こっちも、リラックスして見れました。^^;
今まで、そんなに気にしてなかったんだけど
ゆっちを見てる自分の肩に相当な力が入っていた事に、今日気付きました。(笑)
山Pのトークの時も、慶ちゃんがいてくれてよかった。^^

「NEWSをあばけ!」
のコーナーもたのしかったですね。
以前にも同じ事をやってたんですが、その時も喋りたい人は慶ちゃんとシゲ。^^
そうそう、山Pは前回も今回も女言葉でした。
で、これが巧いのよ。(笑)
前回と今回、さほど違いは感じなかったけど
亮ちゃんが微妙にキャラ変してて、∞と混じってました。(笑)


「サヤエンドウ」の山Pの衣装、良かったですね。
ちょっと、仁系で。^^(そこです。すいません/汗)
でも、ソロの時の衣装が半ズボン。
おもいっきり、「NEWSニッポン」の時に戻ってたんですけど。(笑)
もう、半ズボンは裕翔と知念君に譲ってください(TO スタイリスト様)

来週も楽しみな少クラでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・

「おしゃれイズム」のゲストがタキツバでした。
タッキーは東京のネズミくんのテーマパークが大好きなんだそうです。
きゃ~、仁と一緒!!
しかも、好きな理由が「あの雰囲気」だそうで
買い物したり食事したりしてアトラクションに乗らない事もあるそうです。
仁も、あの雰囲気が好きって行ってた様な・・・^^

先輩にイタズラされた話がでて、
同じように後輩にもイタズラしたって。
その時、クリームシチューの上田さんが
「やっぱ、KAT-TUNか?(笑)」って。^^
でも、タキツバ殻出た答えは、嵐でした。残念!

「おしゃれイズム」は既に亀ちゃんが出演してますが
仁や他のメンバーも出演してくれるといいですね。

Fight Jin!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/05 Sun 22:44】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

Hey!Say!7

[A]FREAKマミーです。^^
Hey!Say!7凄いですね~。
今日のMステでは、メイクさんも付いたんですね♪
知念君、山涼の髪型が今までとは全く違って
自分じゃ出来ないセットでしたね~♪(見たのそこですか??/笑)

しかも、うちでも新しいカテゴリ作っちゃいました。(笑)
このエントリが「ジャニーな仲間達」の第一号。^^
・・・・・・・・・・・・・・・

「Hey!Say!」
万全の売り出し体制ですね~。^^
マルチアングル付きの特典DVDまで付いて、しかも、握手会ですよ!

昨日、特典DVD見たんですが、
高木くんはやっぱり仁系でした。
何処が?って言うと、ズバリ「言う事」がです。(笑)
ヘタレな物言いが、仁系。しかも、彼もO型なんですよね。
「取れちゃった衣装のボタンをプレゼント!」なんて
限定SUMMARYの
「衣装の帽子をプレゼント!」と発想まで全く同じ。(笑)

「って言うか、やだ!ひとりー!」
なんて、仁も言いそうだし。^^

山涼は、雑誌の記事を見ていて亀ちゃん系かな?と思ってたんですが
やっぱり、ばりばり亀ちゃん系でした!^^ で、彼もB型です。^^

裕翔はタッキー系ですね。
あんなによく話すコだとは知らなかったわ。^^
そういえば、タッキーも裕翔もA型ですね~。

大ちゃんは、落ち着いてますね~。予想通りかな。
知念君も。もしかしたら高木くんよりもお兄ちゃんぽい??
って、勝手に分析してますが、あくまでも私個人の感想ですので
ご了承くださいませませ。^^;

メイキングでは、キャピキャピした平成生れクン達に乗せられて
こっちまでキャピキャピして見ちゃいました。(笑)
KAT-TUNも暫らく前まではキャピキャピしてたのになぁ。。。(・・・遠い目)


期間限定であれ、なんであれ
Hey!Say!7としてのデビューは、一生に一度の事。
自分の持てる力を充分に発揮して、元気に頑張ってほしいな。^^

Hey!Say!7,デビューおめでとう♪

Fight Jin!!

KAT-TUN Webランキング  ★赤西仁 Webランキング  ★田中聖 Webランキング
  1. 【2007/08/03 Fri 22:32】ジャニーな仲間達//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(1)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.