2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11
  

9月20 新潟の話

仁ちゃまが、山田氏のインスタにIINE!しましたね。(*^_^*)
写真は・・・今日の12時にOAされたLINE LIVE『さしめし』(山田孝之×本郷奏太)
・・・お仕事の告知ですが(笑)
ワタクシ、本郷奏太くん結構好きなんですよね~見たかったなぁ。

仁ちゃまは、何故にこのショットにIINEしたのか?
告知のバックアップ?それとも・・・出たいのか?(笑)
『さし飲み』と『さしめし』、どっちも楽しくお仕事できそうだもんね~
そういえば、仁の大阪公演があった15日に、礼保くんが『さし飲み』に出てたそうな。
残念ながら、そのOAは遠征中だったので見られなかったんですよね。^^;

仁ちゃまが出演する時は、早めの告知をお願い致します。   >関係各位

・・・
さて、新潟MCの備忘録的レポにお付き合いくださいませ。(*^_^*)
えっ?『Choo Choo SHITAIN』?
まだ買ってきて無いのです。^^;

「こんばんは、ボクです」     ←か❤わ❤い❤い❤(〃∇〃)❤
仁ちゃまのこんなご挨拶、初めて聞いたような気がします・・・可愛すぎました!

最近、海外からコンサートを見に来てくれる人が結構いてって話に。
カツン時代から海外遠征組さんはいたけど、確かに
フランスだとかノルウェーだとかはいなかったよね。

なんでも、最近ロシアで人気が上がってるようで。(拍手!)
仁ちゃま曰く、『47RONIN』がロシアで人気があって
(47RONINはロシアでの興業が一番良かったらしい)
「あのJapaneseは誰だ?」ってなってるんだそう。
ロシアの人、なかなか良い目してるね。(*^_^*)

Q:テレビに出ないけど普段何してるんですか?
って質問に、ひとしきりテレビに出ない理由を語った後
「でもこのひとの聞きたい事これじゃないよね(普段何してるかだよね)」と仁ちゃま。

いつもなら質問内容をちゃんと読み取ってるのにどうしたんだ?と思ってたわ(笑)
で、TVに出ていないけど、結構仕事してる云々と仁ちゃま。
今年は休みが無いって話になって。
「会食したりさ~この俺が。クソガキだった俺が(笑)」と。
独立すると、今までしなくても良かった事でも
自分が出なくちゃならない事もあるんだろうな。(大変だ~)
けれど、その分ちゃんと結果として表れるからね。
 
あ~、この話、次回にすれば良かった~!(汗)この後も話が続くのよ。。。
ダメだわ、もうすぐ日付が変わる~!またの機会に改めさせてくださいませ。<(_ _)>

Q:いつもハット被ってますけど、頭臭くないんですか?
J:臭くねーよ!
K:そうだよね。仁くさくない。
仁ちゃま曰く、朝シャワー浴びるけど、ライブ中は終わってからも入るし
クラブに行って帰ってから入る時もあるので、3回入る事もあるそう。
単純に、洗濯物が多くてメイサちゃん大変そう~と思ってしまったワタクシです(笑)

因みに、仁ちゃまのおし○こは、桃の天然水(の様な香り?)なんですって~
ワタクシ、相当昔から好きで飲んでたわ(笑)

それから、ハット被ってても臭くならないって事で
シャンプーのCMとかいんじゃね?資生堂とかってなって。
ワタクシ的には、やるならカネボウ(KATE)でしょって思ったけどね(笑)
ケイボっちゃんに「CM取ってきて!」って指令出してました(笑)

もうひとネタあるんですが、これが長くなるんですよ。
大阪から繋がってると思われる大長編が(大袈裟~)
これについてはまた後日に!
今日はこの辺で!スミマセン!!<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/20 Tue 23:00】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月17日

仁ちゃま、本日Twitterフォロワー50万人突破!!(^o^)/オメデトー!
メイサちゃんに追いつき追い越せで、さらに頑張って~!

新潟公演から保温タンブラーが追加されましたね。(*^_^*)
確か、今ツアー中にリクエストされてたのよね?
その時は、それほど話に乗ってる感が無かったけど考えると言ってくれてて。
流石に、仕事が早い仁ちゃま。
ファンの希望や期待に応えようと、色々考えてくれてますわね。(*^_^*)
・・・
15日備忘録の続きと16日の少しのエピソードをば。
(15日)
優くんが質問カードを選んで、仁に答えてもらう感じで進めてたんだけど
「JINTAKAの2作目はありますか?」って質問に「コレは俺がが答えるわ。」と優くん。
「ないです!次はオレとたかゆきで出すからね!」って(笑)

そういえば、終演後には山田氏・優くんのインスタとジンスタで
同じアングルのスリーショットを次々とアップ。(*^_^*)
ジンスタのコメントは、Choo なので、後の二人が
Chooと SITAINなんでしょうね。見なくても分かるっていうパターン。
JINTAKAのプローモーションを、優くんが盛り上げてくれてるのが良いですね。(*^_^*)

スリーショットは、仁が真ん中でクールに腕組みしてて
優くんと山田氏が両側から頬にChooしてる体の写真なんですが
もしかしたら、別ショットでは、デレッデレ(〃∇〃)な仁ちゃまのバージョンもあるかも(笑)
ほら、オーブリーちゃんとのショットの時がそうだったでしょ。
なんたって、「ツンデレだから」ね~(優くん談)

最近の仁ちゃま発言からの質問だったのでしょうね
Y:今日は楽しいですか?っていう質問があったけど
ずっと優と一緒に仕事出来たらいいね〜って言ってって15年?
初めて一緒に同じステージに立ってますね。
J:今日はすっごい楽しい
それまでの当惑した表情から一転した表情が印象的でしたわ~(*^_^*)
ドラマでの共演話がダメになってたから、すっかり長い道のりになっちゃってるけど
いつかちゃんとしたお仕事で共演できると良いなぁと思います。(*^_^*) 

(16日)
『仁とケイボであっち向いてホイをして、負けた方はミッキーの真似をしながら
今日の朝食べたものを言う。(「ハハッ♪〜だよ」というふうに。)
勝った方はミッキーの真似をしながら女の子の好きな仕草をする』
質問コーナーでは、優くんからの質問ならぬムチャぶり指令に応えた仁ちゃま。
「それ、質問じゃねーから!(却下)」とはいわなかったんですね(笑)
「はぁ?なにこれ!」と言いながらも、指令に従った仁ちゃま。(*^_^*)
前日の優くんの登場にファンがあんなに喜んじゃったらねぇ(笑)
スルーできないですものね~

あっち向いてホイでは、練習も本番も負けてしまった仁ちゃま。
J:ハハッ♪…今日の朝は…インディアンカレーをたべたよ!
と、クオリティの高いモノマネを披露。
ケイボっちゃんにも、上手だねー!と褒められた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

もう一つの指令は、負けた方が紙飛行機を客席にとばすこと。
それもできれば、子どもの頃に戻ったように無邪気に走りながらだとの難問に
あっち向いてホイ!から、指スマに変更したがる仁ちゃま(ずるいぞ~笑)

でね、せっせと紙飛行機を折った仁ちゃまなんですが
客席に向かって投げるから危なくないようにと、先を折るスタイルにしたんだそう。
そんな心優しき仁ちゃまに恥じぬよう、奪い合う事をしなかったファンたちなのでした。(*^_^*)

・・・
先程判明したんですが、明日の新潟の座席、最前列かと思ってたら
1列の前に、P1列、P2列、P3列ってのがあるんですよ。
お友達がP列ってどこ?ということで座席票を確認して判明いたしました!(笑)
なので、1階1列ですが、最前列ではなく、実際は4列目と言うことでございます。^^;
1111とゾロメの座席番号だったので、奇跡♪と思ってたんだけどね~(笑)
とりあえず、おしゃれする予定は白紙ということで(笑)
長時間ドライブになるので、楽な服装にさせてもらいます(ほっ)
ワタクシとしては、今ツアーのオーラスになる新潟公演。
じっくり堪能してきたいと思います。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/17 Sat 23:16】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月15日 大阪初日

大阪二日目も無事に終了したようですね。おちかれ~(*^_^*)  >仁&関係各位
今更ですが^^; 15日の大阪公演の備忘録にお付き合いくださいませ。(*^_^*)

今回は、おかげさまで2F最前列、しかもど真ん中ということで
仁ちゃまこだわりのステージングを堪能させていただきました。
これも、同行させてくれたHちゃんのおかげと感謝しております<(_ _)>

足元に抜けていくレーザーと目前に迫るレーザーや立体的に照らし出される照明は
1Fでは決して体感できない世界観を生み出してまして。
その中で歌い踊る仁は、言葉に言いつくせないほどかっこよくて
ホントに惚れ惚れしながら見てました。

噂に聞いてた『baila』のウインク、見られました!(多分2回してくれたよね)
けど、ウインクと言うか目に汗がはいったの?って感じにしか見えんかったけどー(笑)

さて、既にご存じの方も多いかと思いますが
今回は、JAM RADIOのMCに客席から城田優くんが登場して
会場は興奮のるつぼに!!
仁のファンばかりのはずなのに、友君に対して物凄い歓声だったんですよね~(笑)
昔、カツンコンでPちゃんが飛び入りした時を思い出しました。
あの時も凄かったんだよね、歓声が(笑)

JAM RADIO開始時、仁の表情がめちゃ硬くて。
いつものようにケイボっちゃんが出て来て始めようとしたんだけど
そんなに力まんでもと思っていたんですが、それはケイボっちゃんも同じだったみたい。
ケイボっちゃんったら、出だしの「ladies&…」で2回位かんじゃって。
「今日調子悪い」って言ったと思ったら、客席から異常な歓声が起こってね。
下手通路をハットかぶった男性前に進み出てきたんだけど、それが優くんで。

もう、ここから既に優くんのペース(笑)
ケイボっちゃんを追いやって(笑)仕切る仕切る(笑)
ラジオ番組で鍛えられてるからね優くん。(*^_^*)

当時の二人の様子を顔文字で表したツイートをTLから拾ってみました。
Y:今日はここにいるみなさんに楽しんでもらわないといけないわけですから
J:(・゚ρ゚)ちょ!
Y:あ~たら こ~たら
J:(・´゚ρ゚)ちょ、ちょ
Y:あーたらこーたら
J:\(・><)/ちょーーーー!!!
ほんに素晴らしいツイートでございます(笑)

J:なべプロ大丈夫?しゅうりょく(収録)が…
この時の仁ちゃまは、自体が飲み込めず戸惑ってました。
が、それでも、優くんの立場を心配してた。

優くんのマシンガントークに入る隙を与えられず
飲み物ChooChooするしかすべがないしてる仁ちゃま。
自分のペースに持ち込めず「余裕を持って生きたいの!」という仁に
「昔はギリギリで生きてたのに?」って上手くかわす優くん(笑)

みんなの知らない仁ちゃまの魅力を引き出そうと出て来てくれた優くんだけあって
初めて聞く話がありましたよ。(*^_^*)

【実例1】18〜20歳頃の二年間程、仁と優くんが一緒に住んでたって知ってた!?
Y :1番大変だったのはなに?
J :お金!(速攻答えてたね 笑)
Y :それもそうだけど、洗濯機はここだよ!って。(同じ事を何度も言わされるのが大変だった? 笑)
当時は(仁に)働いてもらって、俺が家のことしてた。

優くんて、今のように売れる前、良く携帯ブログで仁の事を語ってたんだよね
それで仁ファンが注目して、アクセスが増えて・・・
勿論、元々力を持ってる人なんだけど、注目されるキッカケになってたと思うわ。

【実例2】18歳頃、「自分を動物に例えると。」っていう話題になった時。
J:フラメンコ!
Y:う、うん、、、フラミンゴだね
「こいつほんっとにバカだから(笑)」ってと言われてはにかむ仁ちゃま。(*^_^*)

先日の早口言葉の話題も出ました。
優くんが普通にインスタに挙げてただけなのに「対決」って
ネットニュースになってるしと。しかも、「優くんに軍配」ってかかれてて
MAKEZUGIRAIが出てる仁ちゃま。
優くんに言われて赤巻紙の早口で対決!となるも
グッダグダで自滅した仁ちゃまなのでした。(笑)

【実例3】
昔、二人でコンビニに居る時に
仁が唐突に「携帯見て」っていうから見たんですって。
そしたら「happybirthday」って来てたんだけどけど
その時は11月で、優くんの誕生日(12月26日)の一か月前(笑)
しかも、祝いこみしすぎて25日の23時59分とか(笑)

今では間違える事もないだろうけど、きっとその時は
仲良くなったばかりだったんでしょうね。仁ちゃまカワイイ~♪
二人の馴れ初めは、Pちゃんと優くんが高校のクラスメートで仲良くなって
それから仁とも・・・って感じだからね。(*^_^*)

そういえば。今、JINTAKAでデビューする山田氏とのお付き合いも
最近では無くて、10代の頃からなんだとか。(国フォで言ってたかと)
そう聞いて、勝手な推測ですが、これもPちゃん絡みなのかな?と。
Pちゃんと山田氏は、『ランチの女王』で共演してるでしょ!?(見てた!)
年齢的にも18くらいだし、そのあたりなのかな?って思うのであります。 (脱線失礼!)

途中、やっぱり仁ちゃまがトイレ休憩に!(笑)
優くんは「えっ…マジで?」って本気で驚いてましたわ(笑)
仁のいない中で質問に答えたりしてたんですが間が持たず
照明も、優くんのワンマンショー的なモノに変わったんです(やるなぁ照明さん 笑)

優くん、好きな仁の曲ということで「ムラサキ」をアカペラでワンフレーズ歌ってくれました。
個人的には、好きな仁曲っていうから「Will Be All Right 」かと思ったんだけどなぁ。
もしかしたら、ムラサキのリクエストが多い事を仁から聞いてたのかな?

そうそう大事な話。
仁のボケボケ列伝を披露した後、優くんが真面目に語り出したんです。
「色んな雑誌に色んなことが書かれるけど、それは十中八九ウソで
みんなが見てる赤西くんが本当の赤西くんだから。
俺は、嘘つく人や約束を守れない人とは仲良くしないたちだから。
男から見ても本当にかっこいい男です。」(うろ覚えなのでニュアンスです)

「二人とも心のきれいな人達なんで、俺も応援しつつ2人も応援してあげて下さい」
的な文言で、その場を閉めた仁ちゃま。
『完全に喰われてしまいましたが…今から、後半戦…喰い返すんで』とも。

文字通り、イントロで喰い気味に歌いだした仁ちゃまなのでした(笑)

あ、後半戦では完全に喰い返してましたよ~(*^_^*)   >仁ちゃま。

(ご報告)18日の新潟の座席列、大阪の時と同じく最前列なんですが
二階じゃなくて一階! とても嬉しいけれど、ちょいと焦っております。。。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/16 Fri 23:55】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月11日

今日の福岡公演も無事に終了したようですね。
仁ちゃま&関係各位、おちかれ~!(*^_^*)

今日は立ち見が出たとのこと。
仁ちゃま、ホントに人気出まくってますね~(*^_^*)

今日はまた、正当防衛ネタが出たそう(笑)で、その件から。
質問コーナーで、17歳の女の子が仁ちゃまの今日のおパンツカラーを聞いたそうで
J:それ面白くならんやん…まぁ黒だけど…じゃあ逆に何色?
JK:白です
J:白かぁ…❤   と、パヤパヤしてた仁ちゃま(ニヤニヤとも言うが 笑)

J:これ先に聞かれたんだからね!正当防衛だからね!
と、正当防衛を主張する仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

そして、トイレタイムに新事実!
なんと、仁ちゃまのトイレ休憩は国に認められてるそうです!!

国=政府に認められてる。
政府→せいふ→セーフ ばんざーい!\(^o^)/
ってな具合にはけて言ったそう行ったそうです(笑)

J:俺顔じゃないですから! (顔で選ばないってことかと)
A:\おー!さすがー!/(拍手)
J:…おっぱいですから。。。  (魅惑の?ウィスパーボイスで 笑)
オシリ星仁じゃなかったんかい!と、ココで突っ込んでみる(笑)

Q:女性に対して、あ、いいなと思うところは?
J:くしゃっとした笑顔!
と、話すうちに、何故か「おっぱいはサラダみたいなもんだ!」的な話になって
結局は「おっぱいサラダ」と新メニュー作成(笑)
オーディエンスの嬌声に「欲求不満だな、貴様ら!」と。
皆が大好きな、ドSティックバイオレンスな仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

話が脱線しますが。^^;
仁ちゃまショーの後「おっぱいサラダ。意味は何でしょうーー」と
聖のツイッターに質問したフォロワーさんが居て。
聖が「俺が大好きなサラダ 」とリプライ(笑)
思わずIINEしたワタクシでございます。(*^_^*)

最後に。
八年ぶりにライブで仁ちゃまを観た方によると
カツンコンで福岡に来るたびに、福岡⇒明太子から
下ネタにもってく八年前の仁ちゃまと変わらなかったそうです(笑)

カツンって、昔から福岡では下ネタ炸裂でしたものね。
「俺の明太子的なもの」とかって言ってたよね~(笑)

今日もパフォーマンスでAudienceを魅了し
MCで癒しを与えたentertainerの仁ちゃまでした。

次はいよいよMCに厳しい大阪(笑)
この大阪の壁を乗りf越えれば、新境地が開けること間違いなし!
choo chooネタもよろしくね~(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/11 Sun 23:37】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月4日

今日は中丸ゆっちのお誕生日でしたね。おめでとう!   >ゆっち
そして、仁ちゃまの千葉公演♪ おちかれ~   >仁ちゃま

今日も仁ちゃま節が炸裂してたもようです!(出典ツイッター)
すぐれた言葉の“名言”と云うよりも
ファンが心に銘じる仁ちゃまのお言葉を、仁ちゃま銘言と言いたひ!(*^_^*)

本日の仁ちゃま銘言=そのⅠ=
「俺のライブを面白くすると思って質問して。向上心もって!」
確かに、今までの質問に向上心は皆無だったかも(笑)
だが、回答に向上心があったかと言えば・・・
・・・ずーーーーっと “おっぱい”だぞ。。。(笑)
というか、困った時のおっぱいネタなんだろうなぁ。。
お察しいたします。(*^_^*)

本日の仁ちゃま銘言=その2=
「おっぱいは、脂肪と夢が詰まってる」
先に、困った時のネタと書きましたが、これはもう、真理ですよね(笑)
・・・
K:仁くんいつもスタバでグランデのんでたの。
ボクがベンティ頼むから、仁くんもベンティたのむようになったの。
以前、ケイボっちゃんが教えてくれたんですよね。
仁ちゃまはライブ前にスタバでベンティ頼むからトイレに行きたくなるんだって。
まさか、仁がそうなった原因がケイボっちゃんにあったとは!(爆)

次のツアーは「見せた過ぎて見せすぎちゃうツアー」なんだそう。
衣装を着ないで出てくるから、ツアー中止になって
初日以降のチケットがムダになるって(笑)

本日のQ&A    Q:朝ごはんは何ですか?
J:オムライス
Q:ケチャップで文字や絵は書きますか?
J:書くっしょ。
Q:何書きました?
J:ひこうき。
なんか可愛いですわね~(*^_^*)

MC(JAM RADIO)初の、仁ちゃまとヒカルくんの絡み♪♪
Q:赤西くんのダンサーになるにはどうしたらいいですか?
J:来年ヒカルグビにするから。そこ狙ってください。
って言われてたヒカルくん。
J:おまえなんなの?プロなの!?
H:…仁くんだって…
J:って、去年飲みながら詰めたら、ヒカル泣いちゃったんだよね
酔っぱらって泣き上戸になるらしいヒカルくん。
恥ずかしい過去を暴露されて、崩れ落ちていたそう。


J:(ごにょごにょ)事務所辞めて一年目は、税金とか色んな紙いっぱいでなに!?ってなって。
K:漢字読めないしね。俺も読めないし。
J:そう。誰も読めない。
J:二年目は契約書とか…。読めないじゃん?だから、弁護士さんに読んでもらって。
三年目の今年は、社長も辞めて数字とか漢字とか見ないようにして。
だから、今年はすっごい楽しい❤

なるほど~、そう意味も込めての「楽しい」だったのね~(*^_^*)

Q:休みがあったら何をしたい?
J:チュチュシタイ
K:ちゅちゅ?
J:うん、ちゅーちゅー。ちゅーちゅ…したいじゃん?(ごにょごにょ)

Q:仁くんの身長と体重は?(彼氏に同じ体型になって欲しい。)
J:176せんちめーとる、、体重はね、オレ1日で2〜3kgと違うからー。
だいたい62ってことで!(61〜4の間らしい)
ベストは64だけど…つーか体重より筋肉だいじじゃね?
\体脂肪率いくつー?/
J:ハァ?おまえ誰だよ!?お前だっ!お前誰だよ!!???(プチ怒芝居)

J:実は体脂肪いくつか知らない。どんぐらいあるとデブなの?
あの、グーってひっぱるのいるでしょー?
と、仁ちゃまは仰ってますが、ウチの体重計は体重を計ると
その後勝手に体脂肪率が出るよ。オムロンの5000~6000円くらいのだけどー
ジムでわざわざはからなくても良いように、購入される事をお勧めします。(*^_^*)

Q一緒に来てる友達が初めてなんですが、どうやったら仁君のファンになりますか?
アピールポイントをお願いします
J:俺、結構前半頑張ったんだけど?まだダメ?
A:もうあとちょっと
J:じゃあ後半珍しく頑張るから。ちなみにまだ俺のファンじゃないなら誰のファンなの?
A:[Alexandros]のようへいさん!
J:名前??アレクサンドロスのりょうへいさんって人?(この後ずっとりょうへいさん)
A:バンド
J:あー、アレクサンドロスってバンドのりょうへいさんね。
そいつのさ…そいつじゃない。その人のさ、何が好きなの?
A:歌が上手い
J:…それは…俺はもう無理だ。後は?
A:ギターが上手い
J:俺さっき弾いたじゃん!後は?
A:英語が上手い
J:俺も喋れるし!!後は?
A:..顔
J:それは人の好みなんで…  
唯一無二の魅力をアピールできないまま、ココで降参する謙虚な仁ちゃま。(*^_^*)

K:俺昨日思ったの。来年の曲そろそろ作らなきゃって
J:無理だよ。本当に来年シングル出そうと思ったら今から作らないといけないの。
K:作ろう
J:…やだ
K:なんで!
J:休みたい…ちゃ、俺、本当に今年オフ…休みって1回も無くて。
ライブして、飲んで、次の日人と話して〜それがダメになって〜みたいな。
K:休みの日なにしてるの?
J:だから休みがねぇんだって!

100%お仕事をしない日=お休み なんだと思うんだけど
そういう日が一日もないとは、俄かには信じがたいんですが
そんなことで仁が嘘をつくはずもなく。
大変なんだなぁ~

おちかれさまです。(*^_^*)   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/09/04 Sun 23:14】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月27日(日付詐称)

今日は朝から孫守りを頑張ってるマミーです。
滋賀に遠征中のキーコがまだ戻ってこないので現在進行形の孫守りなうです。(*^_^*)

滋賀公演おちかれ~   >仁ちゃま
今日は仁ちゃまがめっちゃご機嫌だったそうですね。
カエルコールをしてきたキーコが、開口一番そう言ってました。(そこ?)
ご機嫌だと思った理由も教えてくれたので
会話としての裏を取ろうと、TLを見たのですが
誰もそのことに触れてないんですよね。^^;

J:俺のファンがどれだけ俺の言ったこと守れるか!
 あ。俺のファンじゃない人いる?(何人か手をあげる)
 連れてこられました的な?、、、じゃあダメじゃん(笑)

なるほど~、仁がそう言ったからTLでは皆が口をそろえて
内容は言えないけどMCが凄かった!とかってなってたのね。(納得)

確かに仁ちゃまの言うとおり、キーコハ仁ファンではないので
すぐに約束を破ってましたね(笑)
けど、SNSで拡散した訳では無いので、ギリギリセーフって事でお願いします。

大々的にJINTAKAの宣伝してる仁ちゃま。
お客さんに予約したかしてないか、はなっから買う気もないか
挙手方式にて確認してたそうですが
はなっから買う気が無いに、手を挙げた人がいたとしたら
多分・・・それはキーコ達かと。^^; 
経費節約で、ワタクシから借りるつもりだろうからね(笑)

・・・
J:琵琶湖のみなさんこんばんは。
A:\笑い(琵琶湖て・・・)/
J:琵琶湖でいいんすよね?琵琶湖のみなさんこんばんは初めまして。
改めて赤西仁とも...もい...申します(甘噛み)

J:琵琶湖って何かエロくないですか?
K:琵琶湖イイネ!ネエ、今日ノ会場後ロニ海アルノ知ッテタ?
J:それ琵琶湖だよ。みずうみね。lake。
K:あ!え?海じゃないの?
J:『琵琶湖のこは音読みで「こ」で、訓読みで「みずうみ」っていうんだよ。
え?訓読み?あってるよね?
A:\おおーー/

「公の場」で音読みと訓読みをしっかりと胸に刻み込んだのだろうと
おもってみたり~(*^_^*)

K:琵琶湖、凄イクサイヨネ!
J:開口一番に開催場ディスるってオイ! …えー、俺そんなに臭い感じなかったけど、何で?
A:\藻/
J:…え?ホルモン?・・・え?モ?あ、藻?ああ~
…それちゃんとやった方がいいよ、滋賀の人、県のトップにさ、言った方がいいよ

と。偉い人にも自分の意見をはっきり言う仁ちゃまらしいですわね

Q「どんな形のサングラスが好きですか?」
J:季節によって違うからな…
K:Jinスグナクスデショ
J:そう!俺物忘れがヤバイの!
この間クラブにリュック背負って行ったの、で、リュック忘れて帰って来たの
A:\えー/
J:ヤバイよね(笑)
夜中に「赤西さんリュック忘れてますよ!」って電話きたの

クラブに、財布、パソコン、通帳、印鑑を入れたリュックを置き忘れるじんちゃま。
日本なら安全だけど、アメリカだとダメだから、アメリカだと忘れ物しないらしいです。(笑)

J:俺人間不信…って言うんじゃないけど週刊誌に売られるんじゃないかって思って
又、来週もFRIDAYかぁ…って(笑)

質問コーナーから脱線してKeiboの恋人探しの話へ
J:ナンパするんでしょ?
K:アイ ヲサガシテル
J:だから、要はナンパでしょ?
K:…うん(小声)
J:どうやって声掛けるの?
K:うーん…場所による

恋愛話が大好きな仁ちゃまなのであった(笑)

帰宅して開口一番に「仁、MC上手くなったね~」とキーコが(笑)
仁のご機嫌良かったとか、MCが巧くなったとか
キーコの目線はナニ目線なんだろう(笑)

仁ちゃま、2days お疲れさまでした!(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/28 Sun 00:16】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月26日

神戸おちかれ~  >仁ちゃま&関係各位

今日の仁ちゃまは、“大阪“連呼してたそうですね。
やたら大阪を怖がる仁ちゃまに、\ここは神戸〜!/って声が飛んでも
「神戸?あ、そう?大阪、大阪・・・」って何度も繰り返してて
「大阪の人はやさぐれてる?」とかって言ったたみたいですが
どんだけトラウマあるのよ~って思っちゃいますね。^^;
でも、実は私も大阪でのカツンコンで怖い~と思った事があるので
仁の気持ちも分からんでもないという。
基本的に、大阪は笑いに厳しいからね~

ワタクシ、去年名古屋に遠征して、二度目は無いと思ったのですが
大阪はそうまでは思わないかな。今年も大阪行きますしね。


またしても、サマラビの出だしでラップ続けて歌っちゃったそう。
え?コレ演出の一つになっちゃったの?まさかよね?   >仁ちゃま
     

恒例の、仁をナニで知ったのか? コーナー
A:\ごくせん/に交じって \KAT-TUNで/という声に
【レポそのⅠ】
J:俺いつまでKAT-TUNだったけ?あれ?何年前まであれしてたっけ??
A:\2010年!!/
J:6年前?に?ウエから呼ばれたのか(笑)

【レポそのⅡ】
J:KAT-TUNっていつデビューしたっけ?
\2006/
J2006!?10年前!

【レポそのⅢ】
J:俺がKAT-TUNにいたのいつ…?
A:\2003年!/

と、同じ質問に、何故か3種類のレポが。^^;
仁がKAT-TUNを離れた時とデビューした時の両方を聞いたのなら分かるんだけど。
それにしても、2003年って・・・なに?(笑)
キーコがファンになったのが2003年。私は2004年の春からです(笑)
って、どうでもいいですね。失礼!<(_ _)>

丁度MCで、話し始めたあたりに、トイレに行く男性のお客さん見つけて
あっ…!って表情してから
J:おまえどこ行くんだよ…!    
と声を掛けるもスタスタと男性は行ってしまい・・・
J:俺あいつ来るまで待つ!(キリッ)
同じタイミングでトイレに行きたくなかったのかもと思ってみたり~

質問三人目の時にトイレにいった仁ちゃま。
だが、選ばれたのが8才の女の子な事が分かり
走って戻ってくる仁ちゃま(笑)
J:8才?8才?8才だめだよ!このあとトイレいくね。
おじさん我慢できらからね。

初めてライブ見に来た人に質問ありますか?と聞いたら
A:MC中にトイレ行くアーティストさん初めて見ました!
客席\・・・/

J:・・・・・・・・

無言で席まで向かって、椅子に座っりマイク通して(記者会見?)
J:ごめんなさい(キリッ)

ケイボっちゃんが「乳輪 ワカラナイ」って言ったら
椅子をグンッて回してケイボっちゃんの方向いて
「マジで!?乳輪知らないの!?乳輪だよ!?!?」
と爛々と瞳を輝かせてエキサイトする仁ちゃまが
すこぶる可愛らしかったらしいです。(*^_^*)

・・・
明日は仁ちゃま滋賀公演。(地元では、UVERworld富山公演2days)
同行予定だったターコがまさかのダブルブッキングで
仁ちゃまの方をドタキャンしやがりまして。。。
ターコはUVERworldファンで、先に決まったのが仁の方だったので
まぁ、仕方がないのですが。。。

という訳で、キーコ&以前から仁コンに興味を示していたキーコの旦那さんが
滋賀に遠征することになりました。
この二人では、新規開拓にならないかもなんですがね。^^;

なので、明日、私はヒューの子守りならぬ孫守りに(笑)
滋賀‐富山間は高速を利用しても3時間以上かかりそうなので
20時に終わったとしても、何やかやで帰宅は24時ころになるかのかな。

開演時間厳守でお願いします(笑)    >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/26 Fri 23:29】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日付詐称 8月20日=その3=

以下は、20日の再々追加公演のお話です。(まだ書いてるって、どうよ)

ケイボっちゃんが客席の17歳の男の子を直撃。
仁ちゃまも「カッコいいじゃん!!モテるっしょ?名前は〜?」と矢継ぎ早に逆質問(笑)
「(ステージは)どう?」とさらに問いかける仁ちゃまに「カッコいいです」と答えるしょーたろー君。
嬉しそうにしてる仁ちゃまへの質問は「どうやったらそんなにカッコよくなれるんですか?」。

めちゃ照れくさそうにしながら「帽子かぶればどうにかなる」
「帽子かぶっとけばその辺の芸能人かなと思われる、大丈夫、大丈夫。」と。
う~ん、帽子って似合う似合わないがハッキリわかれると思われ。。。
けど、しょーたろーくんは、ほんまに可愛かったですね(笑)

で、調子付いた仁ちゃま。
共に仁ファンだけれども、単なる友達だという二人に「このあとどこ行くの?笑笑?和民?」と
居酒屋の名前を出すも、ケイボにダメダメって言われて
「あっ、そうだ!!!だめじゃん!だぁめだよ高校生は!」と気づく仁ちゃま。(笑)
「絶対飲んじゃだめなんだからな(ドヤ)」と念を押してご満悦でございました。(*^_^*)

最前列にいた黄色いカーディガンを来た女性を指名。
J:タンポポみたいだね~
K:お名前は?
J:(呟くように)タンポポ・・・タンポポ…
A:◯◯です
J:タンポポって言えよ!フリだよ!!       
と、女性を脅す仁ちゃまなのでした(笑)
仁ちゃまに指名されて緊張の絶頂の中でそんな事振られてもねぇ。^^;
でも、彼女、とっても美味しい役どころでしたよね。(*^_^*)(ウラヤマP)

MC終わりのBaby。曲振りに喰い気味でイントロが始まっって・・・
過去のアクシデントも、面白味があるとすぐに演出に取り入れてる仁ちゃま。
前世から幾度となく見てきたけれど、ホントに素晴らしい姿勢だと思います。
伊達に入国審査でentertainerって言ってないよね。(*^_^*)

今回のコンサートでのお勧めは?と聞かれて「こーせー(構成)」と答えた仁ちゃま。
「こーせー」の意味を理解できない質問者に
「脳みそ内で行われているって言う事なんですけど」などと
一生懸命説明してました。(*^_^*)

一曲一曲の演出のコンセプトが脳内イメージだとするならば
MCも脳内イメージというか、仁の脳内はおっぱいでいっぱいなんだろうなぁ(笑)
以前、名前を入力すると脳内イメージが表示される
「脳内メーカー」って言うのが流行ったのを思い出しました(笑)
あの、脳のイラストの中に、おっぱい っていっぱいかかれてるんだー(笑)

「国際フォーラム、やっぱおっきいね」と話す仁ちゃまに
\さむいー!/と訴えるAudience
J:寒い? 上着持ってきてるの?
A:(多分)\持ってきてない/  (そこは聞こえなかったんだけど)
すかさず
J:お前が悪い 
なんか、無性に拍手したくなった瞬間でした(笑)

「MCはちょっと微妙だったんですけど、後半戦、こっから先は本気で
いや、心の底から本気でパフォーマンスするんで楽しんで帰ってください」
とのたまった仁ちゃま。
まさしく渾身のダンスパフォーマンスで、大いに楽しませて貰った国フォコンでした。

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/22 Mon 23:40】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日付詐称 8月20日=その2=

年代確認があって、2003年からのファンだという70代のお母さんに
何で自分を知ったのかを聞く仁。
\少クラ!/と言ったのですが、ケイボは分からなくて、仁がTVだと説明。
K:テレビ出たことあるの?
J:あるっちゃ、あるよ 
で、そのままTV批判モード小芝居突入!?
J:いくら言いたいことあっても、チン○ンとかオッ○イって言ったらカットされちゃうんだぞ!
っとまぁ、そんな感じ。(実はメモが追いついてない^^;)

ちなみさんという方の質問が「仁君のおっぱいは何で大きいんですか?」で(笑)
回答としては、「鍛えてるから」だったんですが
ここぞとばかりに、仁ちゃまが絡む絡む(笑)

J:ちなみちゃんは因みに・・・(韻を踏んでることを喜ぶ仁ちゃま)
と、彼女のバストサイズを聞き出そうとする仁ちゃま。
J:あ、これは、セクハラじゃないよ。せーとーぼーえーだから。
こんな質問されて、結構傷ついたんですから!
と言いながら、耳を欹てるぽースをする仁。(彼女の答えはC)
答えを確かめるべく彼女に起立を促すと、モニターを見て
J:これは・・・Cだわ  と、妙に納得してる仁ちゃま(笑)
J:この質問をしてくださって逆にありがとうって感じですね
だって、ほら、ちなみちゃんのここのあたり(バストサイズ)の事情を聞けたわけですから
なんて話をまとめてました。

言うたらなんやけど、169㎝の身長を170㎝とサバ読む男性が居るのと同様に
AカップをB、BカップをCとサバ読むパターンって結構あるからね(笑)
それとは逆に、大きい人はワンサイズ小さく言ったりね。
どちらも、可愛い乙女心なんですよね~
個人的には、ちなみちゃんはCではなく、少なくともDはあったかと思います。(*^_^*)

そうそう、仁ってばこんな事も。(Cって言ったのを受けて)
自分が言わせたのに、「言わない方がいいよ」とかなんとかと(笑)
「今、怖いんだから。世間の声って。ひとつ呟くとその後ろに1000人が居る。」
ここには5500人以上いるから・・・って事も言ってた様な。(メモ、途切れてる^^;)

仁のダンスには、振り付けの人とかが居るのか?という質問。
振付師の方は居るが、振り付けは一緒に考えて提案したりしてるそう。
仁のいつものスタンスですね。(*^_^*)
仁の回答を静かに聞き入る客席。(聞き入ってるのよ)
なんですが、仁としては、客席のリアクションが無いことで
「俺のファン、変なんだよ。真面目過ぎたらシーンとしてて」と思ってるそう。
いえいえ、聞き入ってたり、感心したりしてるんですよ。(*^_^*)  >仁ちゃま
ということで、これからは大きな声で「へぇ~」と言わなきゃですわね。( ..)φメモメモ

メモに書かれてないので^^; 何の話の時だったのか不明なんですが
ナンパされたらどうのこうのって言ってたかな?
ナンパされる=可愛いって事を言いたかったのだそうで
「僕、あんま素直じゃないんで、遠回しのメッセージを分かってくれないと
やってらんないよー」と仰ってました。(*^_^*)

「生きていく中で、大切にしていることはなんですか?」(素晴らしい質問!)
との質問に、瞬時には言葉が見つからない様子の仁ちゃま。
「お~深いね」と言うのがやっと。というか、そう言いながら頭の中をフル回転させて。
「いい答えができなさそう」と言うと、「毎回そうなんだけど」とケイボ(笑)
この日のケイボは、ホストファミリーのママさんが来てるからか
いつもより張り切っててツッコミも鋭かったような(笑)

仁が出した回答は『笑顔』
ケイボには「イージーエーオー(EGAO)」と説明。
俺っていい事言うなぁって思ってたでしょ!?   >仁ちゃま

「会場広いから、もっかいトイレ言っていいですか?」と、驚きのトイレ休憩二回目を請求。
その「会場広いから」って、会場のせいにすな!(笑)


何と、この時間になってもまだ終わりません!(苦笑)
ということでこの続きはまた後日に。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/22 Mon 00:30】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

日付詐称 8月20日=その1=

行ってまいりました!再々追加の国際フォーラム!(^o^)/
二度目とあって、落ち着いて観賞できたのだけれど
あの怒涛のダンスナンバーは、流石にエキサイトしました♪♪
この日一番の歓声で沸いたのも、ダンスの後。
やっぱり、仁のダンスは・・・That was epic!

お歌の方というか、声は安定してたかな。(*^_^*)

が、間違えたんだよね~お歌をというかラップの所を。
でも、こういうことをも含めてライブの醍醐味だと思うので
大歓迎! って言うのもなんですが(笑)

この時のじんちゃまがまた、めちゃ可愛い訳ですよ❤
えっ?という表情の後、苦笑しながら完全に下を向いてうなだれたんですが
丁度モニターでのUPな仁ちゃまを見てる時だったので
得も言えぬ可愛さがございまして。(〃∇〃)

冒頭の映像、ちょっと変得たのかな?
何処がどうと言えるほど分かってはいないんですが
何となく、あれ?と思う所があったりしたので。(違ったらごめんね~)

やっぱり、HWU盛り上がるもね♪(*^_^*)
手振りしてる人も増えてきたみたいだし。(♪愛to me~の部分ね)
けど、ワタクシの周りはDayumのクラップも含めて
やってる人があんまりいなかったのが残念。

MC入りは、小芝居付きで。(笑)
打ちひしがれながら挨拶する仁ちゃま。
「今から、仕方なく喋りますので、仕方なく席について頂ければと思います。」
この公演が、再々追加だということに触れ
「こんなにヒマな人がいるとは思いませんでした」と(笑)

「皆さん、最近赤西くん、売れてきまして」と、恒例のフレーズで
MCを始めたのは良かったけれど、後が続かなくてですね。(*^_^*)
MCで必ず云わなくちゃいけない事が決められてるんでしょうが
「(公演が)一週間空いたら忘れちゃうんだよね」と。(笑)

今回は、トイレ申告が早くて、ケイボっちゃんも、もう?って感じに。
すると仁ちゃまは「We The Fireのレーザーみたいにピシューってする所から
行きたくなってた」と告白(笑)
編集しやすくするのと面白くするために、JAMRADIOのタイトルコール直後に
「トイレ行ってきます!」と宣言していくことになりました(笑)
OAはそのつもりで聞きましょう!(*^_^*)

トイレタイム中のケイボっちゃんの話が、笑っちゃう話でしたわ~
ケイボが初めて日本に来たのが17歳の頃の留学で
その時のホストファミリーのママが今日見に来てくれてたそう。
その時に、またいつか来日して、日本で働きたいとケイボが言ってたそうで
今、仁と一緒に仕事してることうを「ママがスゲー心配してて」と。
何度も「給料ちゃんと貰ってるの?」って言われてるんだそう。
「山Pともっと仕事すればいいのに」とも言われたそうです(笑)

雑誌だけ見ると、勘違いしちゃうかもだけど「仁はホントにホントに良い人だから」と
ケイボがステージ上から言ってましたが
いつものMCでは仁がいい人って事は伝わり難いかも(笑)
けど、あんなに沢山の人でいっぱいのコンサートを見たら
給料がもらえてるかどうかについての心配は、消えたろうと思います。(*^_^*)

質問コーナーで、グッズの話題になって。
キャップのブリム(ツバ)は「曲げないと、なんかバカみたいだからさー」と仁ちゃま。
客席から\曲がらない/との声に、ケイボっちゃんに実演を促すと
「これで、10分待って下さい」と(笑)
なんでも「そこらへんの奴引っかけて曲げてもらう」ようにとのお言葉も(笑)
最後には「どーにか曲げてください」とのことでした。(*^_^*)

そうそう、グッズで扇子を作ってもらえますか?との声もありましたね。
ほらー!そうでしょ!?
暑い時期は大勢の人間が集まる所だと欲しくなるのよ。
デザインが可愛ければ、若い子も買うよ!  >仁ちゃま
扇子となれば、沢山の折ジワができる事など、仁ちゃまは納得できなかったみたいで
却下するっぽい感じでした。^^;

国フォの話はまだまだ続くので、ココで一旦UPしますね(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/08/21 Sun 22:40】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月17日=金沢その2=

昨日の続きを書く前に。
ついついMCを中心に書いてしまいますが
どの曲の演出も素晴らしかったんですよ!
プロジェクションマッピングは元より、特に照明全般がね!
めざましTVでやってたbefore・afterは全然序の口!
微に入り細に入り仁のこだわりが詰まってるどころか溢れまくってて。
まだ見逃してる所も色々ありそうだから、今後の縁聖が益々楽しみなんです。(*^_^*)

では、今更ですが続きおば。

「あ~~~けんろくえん知ってるよ!」と言い放ったものの後が続かない仁ちゃま(笑)
すかさず、最前あたりから\日本三大庭園/と助け舟が。
「日本三大庭園」と宣(のたまう)仁ちゃまの声が場内に響き渡り
盛大な拍手に包まれた仁ちゃま。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ

「“三大”なんだけど“六”みたいな・・・ちょっと謙虚な三代目(さんだい違いね 笑)
・・・エグザイルみたいなもんだ。 そこの人達が遊んでる所~」と
頭の回転の早さで苦手なMCを回し、皆を楽しませようと頑張ってる仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

因みに。スシ王子のキャンペーンで兼六園行ったというゆっちの言葉に
「兼六園ってナニ?」って聞いて「思い出した!永谷園的なやつ!?」と
KT-TUN&オーディエンスを驚きの渦に巻き込んだのは、誰あろう仁ちゃまであります。

今回、ツイッターやインスタをやってないという人が多かったんですが
「なんで?写真撮って乗せるだけだよ」と、不思議がる仁ちゃま。
「いい写真が無い?それ、自己責任じゃん!」と言いつつ
スナップチャットやSNOWを知らない人の数に「マジ???」
「カルチャーショック!」とショックを受けた仁ちゃまなのでした。

ポケモンGOの話になって。
15日頃に配信の噂があったので、「ツアーで色んな所に行くから、ポケモン捕まえよう!」と
二人で張り切ってたそう。それがあのツイートに繋がったのね~
で、「やる時、気を付けてください」と。
あなた達がね!と心の中で呟いたのはワタクシだけではないはず(笑)

石川県と言えば・・・日焼け?  とケイボっちゃん。(なぜだ~笑)
J:日本人?       K:日本人だけど、日本語が下手  (あ~ぁ、仁ね 笑)
J:その人有名? ダンス踊る人? 歌うたってる? 悪い噂いっぱいある人?
と畳みかけるように聞いた後、「タッキー?」と。(なんでや~  笑)

仁の口からナマ「タッキー」が出たことで、客席は大盛り上がり!
タッキーとケイボっちゃんが会ったこと無いと思いこんでいた仁でしたが
壮行会の時にあったとケイボに突っ込まれ
「俺より 背ちっちゃいから 見えなかった」と嘯く(うそぶく)も
「コレ絶対に言っちゃダメだよ」と指を立ててシーっと(内緒のポーズ)する
仁ちゃまがめちゃ可愛かったです。(*^_^*)

少し間を取って「あ!こんな所にハコが!」と、自ら編集点を作る仁ちゃま(笑)
ここまでの間に、今回はOAできないと何度か言ってたんですが
短くても成立させなければならないという使命感があったんですね~
「今日は、いろんな話を抜きまして、質問だけを答えたいと思います」と(笑)

Qグッズに入ってるマークの意味はなんですか?
質問用紙に書かれた道路標識の様なマークをモニターに映しながら
A:このブタの鼻みたいなのは“一時停止”、この○に斜線は“禁止”なの
 だから、一時停止禁止と言うか、don’t stop keep playingで
 我ながらよく出来たと自己満!(笑) 
と、自己満を強調する仁ちゃま、謙虚です。(*^_^*)

Q:この夏挑戦したいことは?
の質問に、「マリって名前はおっぱいが大きい子が多い」とかなんとか言いながら
時間稼ぎする仁ちゃま。って言うか、考えとらんな(笑)
「なんかマリマリしたおっぱいしてそう」って。
プリっとしたオシリとかマリマリしたおっぱいとか
説明が殆ど擬音なのが、感覚人間の証(ワタクシも含め 笑)
結局、この夏に挑戦したいことは「パス!」でした(笑)

仁が気になってたというのが、独立してから初めて仁のコンサートに来た人の割合。
挙手してもらったら、思いのほか多くのてが上がって驚居た仁ちゃま。
「えーーとーー、おれ大丈夫??マジかぁ!?」と。

仁は気が付いていないかもだけど、殆どの会場でSOLD OUTが出ている中
石川・仙台・北海道にはそれが出ていなくて。
なので、一般(紙チケ)で入ってる人も多かったようなんです。
ですから、いわゆる仁が副担だったようなハイフンさんとかが来てたり
お友達と申し込んだら二人とも当選しちゃって、一般の友人や家族と入ってたり。
けれど、TLを見てると、ハマった宣言されてたり、会場でJip'sに入会されてたりしてるんですよね。
そういう意味で、新規開拓ができたと喜ばしく思っております。(*^_^*)

いつものおっぱいネタが滑り気味(反応が薄かった)だったことで
客席に「下ネタ大丈夫?下ネタダメな人??」と伺うが、拒否反応が無かったことで
「なんだ、いねえんじゃん!!」と
この日最大の声と過去最高のドヤ顔を見せてくれたのでした(笑)

22歳の息子のおしゃれじゃない度についての相談には
「東京に送り出すとか・・・・」って、考えながら案を出してました。

そして、遂に、この時が!!
「ひじょーに申し訳ないのですが・・・御手洗いの方に・・・・」
オーディエンスのゆるしを得た仁ちゃま
無謀にも(笑)ケイボに質問に答えるように言い残して、おトイレに。

するとケイボっちゃんが待ってましたとばかりに
話したいことがると話し出したのです(笑)

なんでも、先日、大人数での打ち合わせの必要があり
ケイボっちゃんが焼き肉屋に予約の電話を入れたのだそう。
しかし、当日夜の予約だったため、満席で断られてしまったので、仁にそれを伝えると
仁が自ら予約すると言って、お店に電話したのだそう。

「赤西ですが・・・」と焼き肉屋さんと暫くやり取りをして
「じゃぁそれでお願いします」となったんですって。
仁は、得意げに自分の腕を指差してから「腕がちがうんだよね~」的な
グッジョブポーズをしてたんですと。(*^_^*)

で、夜になりお店に行くと、満席ですと言われてしまった仁&ケイボ。
なので予約を伝えると、『赤西さん、明日(みょうにち)ですよ」と言われる始末。

「え!? みょうにちって、そーゆーことなの???」 by仁ちゃま  (爆)

その後も続々と関係者が来店し、その対応に追われたケイボ&仁ちゃま。
「あのひとのせいだよ!!あの人日本語勉強したほうがいいよねぇ!」
と、笑いながら怒りをぶちまけたケイボっちゃんなのでした(笑)

それにしても、あの時のケイボっちゃん、普段よりもペラペラで
スラスラと日本語を話してましたわね~(笑)
おトイレから戻った仁ちゃま、何も知らないご様子でMCを続けたのでした(笑)

Q:夏バテ防止には何をしますか?
J:オクラとか食べればいんじゃない!?  とバッサリ(笑)
寄せられている質問が詰まらないという仁に
\仁の引きが悪いよ/とファンもバッサリ(笑)

Q:自分の好きな所はなんですか?
好きな所・・・に困惑する仁ちゃま。
逆に、みなは自分の好きな所を答えられるか?ってなって「コンプレックスならあるけど」と。

仁のコンプレックス。「脚が・・・」っていうから 内股?って思ったら^^;
足首が細い事なんだそうで、「みんなそれぞれさ…コンプレックスある…じゃん?
俺もあるの、足首がさぁ、細いんだよ。遺伝だね、父親も細いんだけど。
太っても全然変わんないの、腹には付くのに。」
と言いながら、自らの足首を掴んで、モニターで見せる仁ちゃま。
「ダンスやってると時、いつ折れるかと思ってんの」だそう。
ダンスの時も危険化もだけど、サッカーやってる時のが折れそうじゃね?
と、仁風に突っ込んでみたり~

「この後『Baby]っていうバラードを歌うんですが
知らない方は憶えて頂いて、知ってる方は邪魔にならない程度に口ずさんでください 笑」
と言いつつ、皆に超盛り上がってからの『Baby』を提案する仁ちゃま(笑)
コール&レスポンスでひとしきり盛り上げた所で「聞いてください。Baby」と(笑)

胎児・胎動・目覚め・操り人形・don’t stop.keepplayingのイメージのなかで
ファッションショーの様に構成された楽曲が全て終わると
一瞬の内に『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~』のロゴが。

暫く間があったのちに再び幕が上がって、ダンサー紹介。
音楽とダンスだけの紹介(氏名はモニターに書かれているのみ)は
今までとは一味もふた味も違う演出でした。(*^_^*)


ワタクシノ場合、コンサートの最大の楽しみは、言うまでもなく仁のダンスなのですが
今回は頑張って踊ってくれてますね~♪♪♪
金沢公演の会場は、勾配があるのでステージがとても見やすく
席番で言うとN列だったのですが、仁の頭から足先まで見れたので
仁のダンスを堪能できました♪♪
『Body Talk』のバックにポールダンスを使う演出も良かった♪

ひとつ残念な点を挙げるとするならば・・・
私の座席からだと、時々ヒカルくんが仁に被ってまして。^^;
そこだけですね。残念だったのは(苦笑)

スクリーンを利用したプロジェクションマッピング ?の演出は
まさにイリュージョンそのもの!(illusion= 幻影。幻想)
想像を絶する進化の度合いと、変わらないMC
このふり幅の大きさも仁の魅力の一つなんですよね。(*^_^*)

明日は広島。聞けば広島も7年ぶりとか。 仁ちゃま、頑張って~(^o^)/

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/17 Sun 20:11】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

7月15日 金沢公演=そのⅠ=

石川公演も無事に終了!
仁ちゃま&ケイボっちゃん、関係各位、お疲れさまでした!(^o^)/

良かったわ~♪      ・・・会場が(笑)      な~んてウソに決まってるっしょ!
仁の歌は、いまさら言うまでもない!    
なんだったか一曲、途中で音が外れて即興でアレンジしてたけど。
それはそれで流石にシンガーだなぁって、妙に感心したりして。(*^_^*)

色んなコンサートで言われてる事だけど、北陸ってシャイな人が多いというか
静かと言うか、大人しいんですよオーディエンスが。
悪く言えば、反応が鈍いというか。^^;
だから、ちょっとやりにくかったんじゃないかなぁ仁ちゃまも。
なんて思ってみたりしてるマミーです。(前置きながっ!)

まずは、話題のフィルムの件!(//▽//)
胎児をイメージするような態勢の裸体仁ちゃま。
皆が騒いでいたのは、歩きだす裸体仁ちゃまの後ろ姿を見てなんですね。
あ、その直前の映像でオシリが映った瞬間に
客席のほんの一部で、悲鳴にも似た嬌声が上がったんだけど
その声に、集中して映像を見ていた客席から笑いが(苦笑)
あの声にはホント参りました。^^;

薄汚れた布をまとった汚い人が、音楽により覚醒されて
ファッショナブルに変身して歩きだすって言うようなイメージなのかな???
合ってる?    >仁ちゃま

噂の裸体仁ちゃまを拝見した感想はと言うと、「脚長いなぁ」です。(*^_^*)

金沢での仁ちゃまの第一声は「疲れた~~どーしよー」でございます。
ええ、コンサートの冒頭で!です(笑)

「こういうのって報告?宣伝?」って言いながら、恒例の「僕、結構人気あるんですよ」と。
海外公演の話と再追加公演の話をしてて、既に当選発表があったと知って
「俺、落ちたのかな・・・悲しいよね」と、涙をぬぐうふりを(笑)
海外公演については「石川県ヒマだったら僕と一緒に行きましょう!」と。

JAM RADIO収録。収録用のテーブルと共にケイボっちゃん登場!
収録用マイクがセッティングされるも、仁ちゃまのマイクスタンドに不具合が。
狙ったかの様に何度もぺしゃんとなるマイクに、スタッフのサトウさんが手直し。
手直しを終えてはけるサトウさんに「後で100円上げるから」と言ってたけど
どうなったのかしら?(笑)

サトウさんの手直しがちゃんとしてたものだから
「次たおれるよーに ちょーせつしろよ!」と袖に向かって叫んでた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

出てきたばかりのケイボっちゃんに「ノド大丈夫?」と聞かれ
「なんか、、なんか、、誰かがココにいる」と
ノド仏のあたりを触りながら言ってました。かわゆす~

独立してから初めての金沢と言うことで「八年ぶりの金沢です」と。
八年前は、シャワー室のない楽屋で大変だったようだけど
今日の会場はシャワー室完備で良かったね~

ケイボっちゃんが「金沢初めて」って言ったものだから
「初めてじゃない!」と訂正する仁ちゃま。(*^_^*)
なんでも「前世に金沢でコンサートやったんです。八年ぶり三回目!」

仁がそういうと、ケイボっちゃんが、三回目なら金沢でのお勧めを聞いてきたものだから
苦し紛れに「星空・・・」と「月・・・」って言っちゃう仁ちゃま。
「金沢で見る月が一番キレイ」って言って、客席を沸かせてました。(*^_^*)

生放送なら放送事故に陥りそうな仁ちゃまの様子に
客席から助け舟があったんですが・・・\けんろくえんー/という声に
「れ?」「せ?」「せんごく?」と上手く聞きとれないご様子。
\\けんろくえんー//  
あ~~~けんろくえん!? 兼六園って知ってるよ!
無事に兼六園を言い当てた仁ちゃまなのでした。(*^_^*)

この後もMCはまだ続いたんですが、今夜はここまでと言うことで。^^;
忘れないうちに書かなくちゃとは思うのですが、流石に睡魔には勝てず。。。
この続きは明日という事でおねがいします。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、左の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2016/07/17 Sun 00:30】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月18日沖縄SPライブ2

Meツアー2015を締めくくるJIP'S限定のSPライブも無事に終了したそうで。
おめでとう&お疲れ様でした!(^O^)/   >仁ちゃま

さて。参加されたファンの方々のツイートを元に再構成した、恒例のツイートレポです。(順不同)

Lenny J。着けてた指空きグローブからレーザー発射!めちゃカッコ良かったらしい。
次回に期待しています!   >仁ちゃま

【仁ちゃまの聞き間違いシリーズ その①】
恒例の、何処から来たのかっていう質問に
\・・ぃ~!!/
J:え!?しぃーどぉりぃー???
\シドニ~!!/
J:あ、オーストラリアか!

【仁ちゃまの聞き間違いシリーズ その②】
俺(仁)のどんな所が好きでファンになったのか.という問いかけに
\○▲¥※なとこー/
J:は?いかすい(胃下垂)?オレの ナニを しってんの?」
\違う~!/
J:え?え? あ!まっすぐ?まっすぐか?  (仁ちゃま、納得出来た? 笑)
ファンは、まっすぐなとこ!と言ってたのでした。^^;何処も被ってないけど・・・・(笑)

【仁ちゃまのおしっこタイム】
J:ケイボからグッズの説明を!
K:グッズじゃなくてプレゼント!
J:そっか、これタダだもんね(笑)    ケイボがカタコトで説明。
K:うMe棒!明太子味ヤダァ~!ボク明太子食べレナイ…。
17日の公演では、チーズ味についての発言が仁からありまして
「卑猥だから」チーズ味を辞めたんだそうです。^^;
まぁ、そのぉ、仁の言わんとしてることは分からんでも無いです(苦笑)

ケイボを事務所専属のDJにするかも!という話で。
J:そしたら事務所初のタレントですね!いっぱい稼いでくださいね。
K:50までガンバル!
J:50すぎたらダメなの?w 50代の人いる?
\はーい/
J:ほら皆がんばってるよ!?

J:こうして公の場(コウノバ)でスペシャルライブをする事が出来て感謝してます。
\コウノバ???/
J:ケイボもコウノバで活動する時に・・・(ケイボに)コうの場って分かる?
K:全然分かんない
J:コウの場分かんない?
\コウノバ???/ ザワつく客席
\コウノバ???もしかしてオオヤケ?/
\\オオヤケ?//
J:え?おおやけ?あれこうの場じゃないの?
 公式の場って書いてコウノバって読むんじャナイの?えっ!マジで!?
K:えー?おおやけワカンナイ、やばいかな?俺
J:………いや…お前よりも俺のがやべーだろ。
K:じん、やばいー?
\\やばーい!//

仁ちゃま、ガチでショックを受けけたようです。かなりのダメージだったようで、
その後のトークでもしばらく引きずっていて可哀想になる程の落ち込みようだったとか。
ケイボがなんか話すも、俺、いまそれどころじゃないからって。

J:俺、人生で学校行ってたの6年半しかないから。
日本語がまだ70%くらいのまま英語勉強したからさ…
\60%!/\55%!/
J:え…?俺70%もいってない?…まじ?
やはり、かなり落ち込んでた様子がツイートされてました。

因みに、『公』という漢字の読みは、公式(こうしき)とか公共(こうきょう)と云う風に使う時は
音読みでコウと読み、漢字は小学校低学年で習います。
『公』一文字で読むときは、訓読みで“おおやけ”と読みます。
これは、中学校で習う読み方になります。            >仁ちゃま

公(おおやけ)を読めずに恥ずかしがるじんちゃまに
ケイボが「今度ファンと勉強会したら?」と提案。
J:そんなコアなイベントしたら3年後とか渋谷で歌ってるよ路上で。
 路上ライブいいじゃん♡あ、でも難しいのかな
K:大丈夫。警察きたら逃げちゃえばいいじゃん
J:ダメだよ!ちゃんと許可取らないと! だからフライデーとか載っちゃうんだよ!

J:3年間はがんばって…3年で終わらないように…
 みなさまの力を使って…利用して…悪用して…w
 赤西宣伝部にがんばってもらおうと…給料出ないけど
\あなたの笑顔が給料/
J:あなたの笑顔が給料!?……それいいね!!
\笑ってー!/\笑顔見せてー!/     そう言われて、たじろぐ仁ちゃま。(*^_^*)
J:ダメ…オレ昔雑誌とかでも笑えないの…作り笑顔とかできないの…
\作り笑顔やってみて!/
J:ダメ…(首を振る)コレやったら後で反省することになりそうだから。練習してきます。

作り笑顔ができないなんて、Pちゃんと同じこと言ってる仁ちゃま。(マネしてるでしょ 笑)
個人的には、演技のお仕事の時は別として
心から楽しいときだけ笑ってくれたら十分です。(*^_^*)

ムラサキを歌う前に、「この歌はこういう場でしか歌わないつもりだから
もう二度とないかもしれないけど」という仁に、会場からブーイング。
すると、「いや、二度とじゃないかも」と、言い直す仁ちゃま。(優しいなぁ)
男性ファンに「ムラサキ知ってる?」
\海賊帆持ってる!/
「違法コピーのこと?…あぁ前のやつね有難うございます。」

椅子を持ってきてもらって、ファンから「ありがとうは?」いわれ
J:あ??ありがとうは?え?
\椅子をーもってきてくれてありがとうは?/
J:あ?お前なんなの?w俺のペースでやらせてよ。俺のペースでやらないとまた脱退するよw
\なにから?/
J:独立してぇ。EXILEも脱退したしー。JSOULブラサーズ?日焼けしないと入れないからなー。
 なにから脱退するかは考えますよ。

【客席質問コーナー 3問】
Q:全米ツアーやらないですか?
A:計画してます!
Q:野望は?
A:映画とかいい話があれば。色々考えてて来年再来年はちょっと違う動きが出来れば。
Q:握手会サイン会は?
A:やってあげたいけど、シャイだし手湿ってないかとか気になるから…まぁ考えます。
 でも、前にやったよね。手振るの。動物園みたいなやつ。ま、考えてみます。
(横アリでの凱旋イベントでお見送りしてくれたね。)

最後の曲のときダンサー紹介の後
J: ここで俺ー!と言いたいところですけど、まずは会場に来てくれた皆さんに拍手〜!!!
  そして俺ー!!!!!!
 って幸せそうな顔で言ってと、幸せそうにツイートされてました。(*^_^*)

曲中で倒れちゃった人がいて、曲と曲の間に仁がステージ下にいるカメラさんに
音楽に負けない大声で(マイク通さず)スピーカーバンバン叩きながら
「オイ!オイ!!たおれた!!」って怒鳴っていて。
そんな時に不謹慎だけど、ちょっと怖いほどでカッコよかった。
大人の男!って感じでドキっとしました.と。

最後のアンコールの拍手が凄かったそう。
J:大人の事情で歌えないけど…
と挨拶しに出てきてくれて、何度も「有難うございました」と言う仁に
逆に泣けてきちゃったという方も。

I love you! ciao!て天に向かって、投げキスしてはけていった仁。

本当に本当に長い『Meツアー2015』、お疲れさまでした!

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/18 Sun 23:15】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

10月17日 沖縄SPライブ

◆オールスタンディングの会場でいきなり後方からの登場でレニーJ!
パーティーチューン縛りで、ライブパート、カラオケコーナーでカバー曲をと『島人ぬ宝』
からのいきなりのムラサキ、からのトークパート、じんじん生振り入れからのバックダンサーショー
◆封印してて、もう2度と歌うと思わなかった曲を」からのムラサキ…
◆『島人の宝』生歌ほんとにうまい!
◆ムラサキで髪の毛かきあげる瞬間が海賊帆のタイミングと同じで、瞬間キュン死者多数!

◆何回も『俺14からバックダンサーやってたんだけどー!』の一点張りで
ひかるくんにダメ出ししては客席に『揃って無かったしー!』とつっ込まれながら
仁くん10年ぐらいぶりのバックダンサーショー♪
◆Meツアーの資料写真をモニターに映しながらみんなで見ることに。
 Luckyを歌ってる時の自分の写真を見て『アゴ…』とつぶやく仁くん。
◆しまんちゅ歌い終わって『まあまあよかったっしょ?』(拍手喝采)
『オレけっこーうたうまいんだよ?(どやぁ!)』と。
いや、まあまあどころではなかった。うますぎて鳥肌たった。
◆「まーーーまあよかったっしょ?」って何回も言ってた(笑)自信あったんだな。最高だったぜ

◆うMe棒のあたまに「俺の」ってつけようとしたんだけど、マネージャーから
「仁くん、それは、さすがに…裁判になっちゃうから…」って言われてやめたらしい。
◆半分スーツの衣装でおしっこ行って帰ってきたら、ダルメシアン柄のシャツで
ハットもサングラスもなくてノーブラ状態で篠原涼子みたいに髪かきあげてて色っぽすぎた。

◆ムラサキ歌った後に、初めて作詞作曲した曲なんですよ。
あのころはがむしゃらだったな…と遠い目をしていたじんちゃん。
◆Yellow Goldはケイボと六本木のTSUTAYAの所のスタバ行った後に
麻布十番の方に向かって歩いてたら、JINが「ちょっと俺Yellow Goldって曲作りたいんだよね」って
言ってその後すぐ作ったと、ケイボ。
◆『今年最後のしめだから、盛り上がってね!好き勝手に盛り上がってね!』と。
『来年はもっと踊る!』宣言アリ!

上記は全て、沖縄のSPライブに参加されたファンの生の呟きです。
大人の都合でアンコールは無かったようですが、仁が再度ステージに登場して
挨拶をしたそうです。(*^_^*)

明日は、Meツアーの総括ともなる公演ですね。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/10/17 Sat 23:51】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月25日 ファイナル@渋谷公会堂

今日はキーコパパのお給料日でした(^o^)/ワ-イ!
なんて言ってる場合ではございませんね。^^;

『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015~Me~』ファイナル公演無事終了!
ツアー完走おめでとうございます!!   >仁ちゃま&関係各位

と云う事で、ツイレポです。

「ladies & Gentlemen boys & girls! This is the final party!!
いらっしゃいませぇええええ!!!!」とごあいさつ。
めちゃカッコ良かったって!(遠い目)

今日は、優くん、オーブリーちゃんが観賞。(*^_^*)
オーブリーちゃんは、外国から来た人~?っていう時に挙手してて
とっても可愛かったそうです♪(*^_^*)

「昨日のスペシャル公演はみなさんのおかげで大成功に終わりました!」と仁ちゃまから。
なんとキャパ2000人中、750人・44%が男性だったそう。
なんとまぁ!ざっくり言うと半分が男性だったんですね。凄いなぁ~!

質問コーナーでは、「なんでそんなにかっこいいんですか?」と聞かれ
「みんなそんな質問望んでなかったよねえ~?もっとエグいの期待してたよねえ~?」
と、言いつつまんざらでもなく超嬉しそうな顔してたそう(笑)
で「芸能人の皆さんとかね、みんなきれいじゃないですか。肌とか…あと、肌とか。
あれはみんなに見られてると思うから美貌細胞が活性化してんの。
美貌細胞が。
だからみんなも見られてることを意識すれば、美貌細胞が美貌を与えてくれると思います。
なので・・・がんばってください。(よほど“美貌細胞”がお気に召したようですな 笑)
女の子の「ありがとうございました。」に「はい、どういたしまして。」と(笑)

メンズファンから「質問じゃ無いんですけど、いいですか?
あの、大好きです!!!!もう緊張し過ぎて吐きそう」と言われ
「…ありがとう。俺も緊張で吐きそう。」と(笑)

「ファッションライン、(キャップの)次は何か考えてますか?」という質問に
「ブラジャー!」と即答仁ちゃま(笑)
さらに「ブラは何色がイイですか?」って聞かれて急に考える人に(笑)
この時の仁ちゃま、上目使いがめちゃ可愛かったそうです(見たかったYO~)
「え?嵐のデビュー衣装みたいな色?」

・・・・えっ? まさかのスケスケ!?(笑)


ファイナルとあって、終始ノリノリの仁ちゃま。
アンコールに応えて、お気に入りのジャイロボードで登場!
したかと思ったら、ジャイロボードに乗りながらしゃがんで
下手からそのまま上手に消えていく仁ちゃま。

えぇーーーっ!!\(◎o◎)/!

・・・してやったり!とばかりにクルッとステージに戻ってくるという(笑)
上手客席最前列に下りて煽ったあと、マイクを股間にやってし▽○※♀×♂・・・

アンコールは、HWU。
しっかりアンコール用の映像&照明&振り付けが用意されてたそうです。
アンコール、やる気満々すぎるやろ!^^;

アンコール終わりに、「これこらどんどん活動していくので
よろしくお願いします!2015年の赤西仁でした!」と。

この言葉に“年末”を感じたり、2015年が終わっちゃったとか
Jip'sのカウコンだったの?と感じたりした人も多いみたいだけど・・・
思うに、この挨拶をしてるのは、近未来3015年の仁じゃなくて
今現在のリアルな赤西仁からの挨拶です.ってつもりで言ったんじゃないかしら?(*^_^*)

だってまだ、Jip's沖縄ツアーも上海公演もあるもんね。(*^_^*)

指折り数えてた(苦笑)ツアーも一段落したし、少しはゆっくりできるのかな?
とりあえず、今日は打ち上げ?

ホントにホントにお疲れさまでした!    >仁ちゃま

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/25 Fri 23:23】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月24日 SP公演@渋谷公会堂

渋谷公会堂でのSP公演は、大大大成功だったようですね♪
お疲れさまでした!そして、おめでとう!   >仁ちゃま&関係各位

サンブン㋨イチどころか、大勢の男性ファン&動員された男性(笑)で
会場のざわめきも、いつもとは違う低音だったそうで。(*^_^*)
でも、変えるまでには殆どの動員者が仁ファンになってたに違いない!!!!!
ツイッターでも、感動の声が続々と上がってますね。(*^_^*)
いよいよ、仁の時代が来るわ!

今日は客席に、草野ってぃ、ペピさん、LINAちゃん・・・小林武史さん!
あ、オーブリーちゃんも来てたんですね♪
Meのタトゥーシールをほっぺに貼って、ケイボっちゃんとツーショットしてますね。(*^_^*)

小林さんについて、「BANDAGEでお世話になって…あとでダメ出しされるかなぁ。」と。
「赤西さぁ〜」と、突然小林さんのダメだしのモノマネを始める仁ちゃま。
ワタクシもウイルビーの頃から気になりだしてた仁の歌い方について
映画撮影当時にダメだししてたんですよね、小林さんは。

この歌い方は、仁の最強の武器でありながら、短所にもなりうるものだった思うのですが
『Me』では、各楽曲にバランスよく散りばめられてる感があったので
小林さんのダメ出しがあるとするならば、以前とは別の部分かしら?なんて思ってみたり。
それよりも、今回のコンサートは、ハイレベルな仕上がりになってると思うのですよ。
ジンデペの時から見ても、数段進化してると思うのであります。(*^_^*)


今日の質問コーナーは、SP公演だけに男祭り!(笑)
皆さん、なかなか良い質問をされてたようで・・・
Q1:20才「Wonderとか昔の曲はやらないんですか?」
「大人の事情とか色々あるんでね…。聞いてみます。」と
無理かもしれないけれど、ジャニ時代の楽曲を演るのを検討してくれるとのこと。

Q2:28才「最近ジムに行かれてると思うんですが…どこの部位を鍛えてるんですか?」

「お○ん○ん!おち○ち○!」と喰い気味に答える仁ちゃま(笑)
「ダンベルあげてますから!」って。
まだまだエープリールフールには早すぎるぞ(笑)


Q3:9才
仁が名前と年齢聞いたら、名前と年齢答えた後に「誕生日は…」と言いだした9才くん。
仁がすかさず「誕生日は聞いてないよ!」と(笑)
「質問は?」と問いかけるも「フフッ」て笑っちゃってなかなか聞けない9才くん。
やっぱり子どもって、その手のワードがツボにハマちゃうようですね。
そしてこれは・・・仁が自分の考えた文言に受けちゃって、言葉に発する前から笑ってるのと
同じパターンではございませんか?(笑)

9才くん:「なんで仁くんはぁ…フフ…ちんちん ちんちん って言うんですか?」って(笑)
仁「僕の脳内がぁキミの年から発達してないからぁ…
脳年齢がぁ9才だからぁ、楽しいかなって。。その内成長するからぁ待っててね。」
と、とっても謙虚な答えだったようですね(笑)

ツイッターのマイTLには、SP公演を観賞した沢山の男性達のツイートで溢れておりまして。
しかも、そのどれもが賞賛の声なんですよね。
これで、来年のツアーでは男性オンリーの公演が実現しそうな感じですね。(*^_^*)

あ、今ツアーのDVDは、11月8日に発売が決定したそうです!\(^o^)/バンザ-イ
仁が、今回のDVDリリースは早いよと言ってた通りですね♪♪
楽しみだわ~

いよいよ明日はツアーファイナル!
怪我等なきように。最高をお祈りしています!
バモス ゴーヤ!!(笑)

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/24 Thu 23:43】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月11日 追加公演@東京

本日の追加公演@東京:八王子、無事に終了したそうです。
おちかれ~!  >仁&関係各位

今日の公演に俳優の山田孝之さんが観に来てたそうで、仁ちゃまは、めっちゃ乗ってたそう。(*^_^*)

さて、それではツイレポの始まり始まり~♪

本日の質問コーナー
Q:若い女性「どうしたらDance上手くなりますか?」
「Danceバカになる事!英語もそうだけど何でもバカになる事!継続は力なり!」
と、ドヤる仁ちゃま。(可愛いなぁ 笑)
そんなことわざ良く知ってたね~的な拍手が客席から起こった模様です(笑)

その女の子に「一般の子からダンサーさん募集するかもしれないからその時は来てよ!
俺の前に嵐とか行っちゃダメだからね!(笑)1番に俺のオーディションに来てよ!」
と、超羨ましいお誘いコメント。勿論、女の子は「ずっと仁くんに着いて行きます❤」と。
会場からは、大拍手が起きたのでそう。
みんな、女の子の言葉にとっても共感したんでしょうね。(ワタクシも同感!)

2人目の質問は、女の子「ツムツムのキャラクターは何でやってますか?」でして。
仁ちゃまは「ハァ?…何?ツムツム?俺全然分かんないんだけど!他の質問にして(笑)」
と言ったそうなのですが、JIp’sのQ&Aで「ツムツムしますか?」との質問に
なるべくツムツムしないようにしてるとかなんとかって答えてたでしょ(笑)
「全然分かんない」ってナニ??(笑)
最後には、「あっ!ミッキーのやつか!」って気がついたようで良かったです。

それでも、「好きなお酒な何ですか?」って質問を変えた素直な女の子。(*^_^*)
「最近、ワインが好きになって〜」と、待ってましたとばかりにドヤる仁ちゃまに
「白と赤どっちですか?」と、さらに仁の思うツボの質問をする女の子(笑)

めちゃドヤりながら「赤西だけに赤〜!!
昨日さぁ〜山田孝之と飲んでてワインを嗜みました」と嬉しそうに告白。(*^_^*)
そりゃぁそうですよね~ 目の前にその山田くんが観に来てくれてるんですもの。
けれど、それ以上の展開は無く。。。残念!

昨日、山田くんがFBで「デートした」と、仁とのツーショットをUP。
それを受けて?仁もジンスタに「Reunion! With Takayuki Yamada。 」と
同じツーショットをUP!
山田くんは“デート”と表現してて仁は“再会”って感じかな?
昨日飲んでて、今日、観に来てくれるってことになったのでしょうか?
観てもらえて良かったね~  >仁ちゃま  (*^_^*)
そうそう、ツイッターもフォローしてるもんね、仁ちゃま。

最後は、お父さん?(笑)
仁ちゃまが「お父さん!そこのお父さん!!何才ですか?」と逆に質問(笑)
「53才です。石川県から来ました」と答えるお父さんに
「聞いてないです。まーなんか質問ありますか?」とさらに質問する仁ちゃま(笑)
するとお父さん、笑いながra「石川県って知ってますか?」と質問(笑)

いくらなんでも石川知ってるでしょ。某ジャニーズ事務所の時に
何度もツアーで言ってるんだから。そんな仁の答えは「知ってます」だったそう(笑)
が、しかし!
そのあと「コンサートでほくりくさんけんに来て!」と言われた時には
「ホクリクサンケン…?」て表情してたそうです。(笑)

北陸三県。北陸三県は、福井・石川・富山よ!覚えてね~(*^_^*)  >仁ちゃま

今回は、お酒&トイレがあったそうで
「おしっこに行ってもいい?甘えてもいいですか?
30秒!ボクのマネージャーのjoshくんが喋りますので…」と、めちゃ可愛くのたまう仁ちゃま。

今回はケイボが仁の職業を知らなかった時の話だったそう。
「仁は何も自分のinformationをshareしないの。
何の仕事してるの?って聞いたらうーんエンターティナーかな?って言って
詳しく教えてくれなかったの!
ある日、ヒロ(草のってぃ)と泊まりに行って、次の日にジンは仕事行ってて
その間にDVDを観たの!」
「30分か40分して、あれ?この人仁に似てるなって。
ヒロに言ったら、カップラーメン食べながら仁だよって。びっくりしてさ。」
「だって東京ドームだよ?いっぱい人が来て、皆ウチワににジンの顔貼ってあるんだよ(笑)」
「そう言えばジンはいい車乗ってたし、時計も高いの本物だったし
DVDの裏にもJIN AKANISHIって書いてあって『だからか!』って納得した
お父さんとお母さんがお金持ちかと思ったら違った〜!!!笑」と
興味深い話をしてくれたそうです。

年代チェックで、何で自分を知ったのか聞いた10代が「グラチャン」と答えたそうで
「グラ…チャン…?え…?なに…?」と、グラチャンをすっかり忘れてる様子の仁ちゃま。
そんな仁に、一斉にバレーボールのトスやレシーブのジェスチャーしだす客席(笑)
仁ちゃまと云えば、ジェスチャーしながら「みんなアホみたいだよ(笑)バレーボールね(笑)」と。

そうですよ、応援ソングとして、あなた『GROLIA』歌ったでしょ(笑)  >仁ちゃま

40代の時には、「声に黄ばみがない!笑」と。いわゆる“黄色い声援”じゃbないってことかな?(笑)
「大人のフェロモンですか?なんか、ハイ(挙手)みたいながむしゃらじゃない感じね
嫌いじゃないです」とも。 

今日はMi AmorとLuckyで両手で前髪かきあげたそう(//▽//)~❤
今日は、最初から笑顔が多かった。表情豊かでニヤニヤしてた。
最後は投げキス付きで、チュッって音もしたくらいで。

何とも羨ましい公演だったようです。(*^_^*)


最後になりましたが・・・愛知公演のレポを書き終え無いままでいることを、お詫びします。<(_ _)>
このブログは、仁と聖の応援日記として日常とは一線を画しているものではありますが
昨日はホゲホゲと浮かれた事を書く気持ちになれず、未更新となってしまいました。
後日続きを書かせて頂きますので、その際にはお付き合い頂ければ幸いです。

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/11 Fri 22:10】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月5日追加公演@愛知-3

今更感が満載ではございますが、一昨日からの続きでございます。^^;

MCで、宣伝やお知らせをしてる仁ちゃまが、「何を言うんだっけ?」ってなった時。
「おきなわー!」という客席からの声に「申し込みおわっちゃったじゃん!」と。
「お酒はー?」「トイレはー?」と次々と掛けられる声に「みんな凄いねぇ」と呆れ気味?^^;

トークショーをやって欲しいという声に「トークショー?」
「トークショーはまたやるから。・・・そのうち。」と言葉を濁すも・・・

「やらないよー!トークショーなんて。」「何が良いの?」
「勝手な事言って、(MCが苦手な?)僕の身にもなってください。。」
「歌手の人(アーティストって言ったかな?)もトークショーやってる?」
と、逆に問いかける仁ちゃま。
客席からの「多分!」に、「てめぇら多分なんて適当な事言いやがって…」と仁が言った瞬間
「お金はらうー!」と声が掛かって。仁ちゃまも笑うしかなかったという(笑)

「お酒は飲まない」つもりだった仁でしたが、どうにも喉の開きが悪いようで
結局、いつものようにグッズのカップでウォッカコーラを飲んだところに
客席から「飲みた~い!」の声。
即座に「コンビに行って買って来!!」と怒鳴った仁がカッコ良かった~(//▽//)

24日のSP公演に向けて、男性客に対する免疫を付けるために
今回の質問は、男性3人。(*^_^*)
仁がケイボに「免疫って分かる?」と聞いたんですが
「わかんない!」とサラッと言ってましたね、ケイボは(笑)
あ、仁が後で教えるそうです。(*^_^*)

と云う事で、男性からの質問その①
Q:「今、会社があんまり楽しくないんですけど、どうやったら楽しくなれると思いますか?」
A:そういう日々の支えになるように曲作ったりコンサートやったりしてるので
~中略(話が脱線しました)~楽しんでくれればと思います。
仁にこういう思いがあるのが、自らを“治癒業”と云ってる所以ですね。(*^_^*)
(個人的には、会社が楽しくなるのに大切なのは、仕事を好きになる事かなぁって思います。)

この質問の男性が二十代だったので、年上の仁ちゃまはリラックスしてましたね~
彼女の名前や年齢を聞いたり、「ピチピチ?肌ツルツル?」とか(もはやおっさんの質問 笑)
遠距離恋愛だと知ると、「今、電話して!」なんて、ムチャぶりしたりして。
リラックスと云うか、目上の者としてしっかり上から喋ってました(笑)

次は31才の男性の質問②
Q:仁くんと同じ31才なんですが、仁くんのように男の魅力を出すにはどうすればいいですか?
  美容室はどこですか?
A:まず、年を言う時にヒトをまきこんでたら出ないよね(笑)
 美容室は・・・青山の美容室です。
名前は言えないよ!何かあったら困るから!俺が出入り禁止になっちゃう!
モニターに映った31才くんの口元が「○ニラ?」って動いてたように見えました。

最後の質問その③
Q:下ネタでも良いですか?と前置きして。
 仁くんのお○ん○んの大きさは、野菜に例えると何ですか?
これには、会場も大盛り上がり!(笑)
A:「えーー。。。 野菜で例えると。。。ゴーヤかな!?   ・・・開いたキャベツ!?」
と言いながら、スタッフさんの反応を気にする仁ちゃま。
ゴーヤだめだよね…なんて答えれば正解だったんだろ…かいわれ?」
この辺りは、アイドル畑育ちな反応で。
会場から「カイワレ!」と云う声があって、何故か仁も「カイワレ」と(笑)
因みに、ゴーヤに例えるのは理解できますが、「開いたキャベツ」がいまひとつ
分からないなぁ。男性同士なら理解できるのかな?(*^_^*)

「次の曲にいきます!みんな歌詞うたって下さい」と言う仁に
客席からの返事がおもいっきりダルダルで(笑)
「みんなが歌ってるかどうかチェックするからね!」
「だってみんなダルそうに『はーい』って言うんだもん!
歌ってなかったら後で1曲減らすからね!」と、ムチャぶり仁くん(笑)
その一言に豹変した客席に「ホント女の人は世渡り上手ですね」と(笑)

そして「最近の僕のお気に入りです」と、『LMTTU』を紹介した仁ちゃまなのでした。

はぁ。。なかなか最後まで行けないなぁ。^^;
大変申し訳ございませんが、その④に続きます。<(_ _)>

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/08 Tue 23:27】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

9月5日 追加公演@愛知-2

ツイッターのビビちゃんから、仁ちゃまの上海公演のお知らせがありましたね。
weiboでは、仁ちゃま自らが英語と中国語で発表してますわね。(*^_^*)
上海公演決定、おめでとう!   >仁ちゃま&上海近隣のファンの皆さん

さて、ここからは、昨日に引き続いて、豊橋公演の話題を。

いつもの年齢層チェック。
“ごくせん”で仁を知ったという10代のコ達の事を「ごく知り」という仁ちゃま。(*^_^*)
(ファンの要望とか色々知ってる割に「ごく出」は知らないんですね。)

「俺、バカなのかな?」と。9才10才の頃の記憶がないという仁ちゃまでしたが
「俺、ナニやってたんだろう?」と意識して思いだそうとしているうちに、
記憶がよみがえってきたようすの仁ちゃま。
「確かに女の子はませてた!キンキが流行ってた!金田一の頃とか」と。
駄菓子屋でJ事務所非公認のプロマイド的なのを見ながら
「光一君の目元が良いんだよ.って、確かに言ってる女の子がいた!」と
細かく話してくれました(笑)

今回は、「40代の人も(手を)挙げてる? 勝手に半分にしないでよ(笑)」と
仁が言うほど、20代が多くて。ワタクシも正直驚きました。^^;
30代、40代、50代は安定の割合で(笑)
しかし、今回ワタクシの座席があった一列は、めちゃ50代が多かった^^;
30・50・50・私50・50・40・50・40  って感じでした(苦笑)

今回は、10代以下も聞いたのですが、二階席に二人の幼児が居て。「
あ、ちっちゃい子いる!あの子やっとち○こ生えてきたのかな?」
(もう一人の子を見て)あの子まだ生えてないよ。へぇーお○ん○ん見して!」
と、嬉々として言う仁に反応して、親御さんがすぐにTシャツをめくったのですが(笑)
「ダメダメ!公然わいせつになっちゃう!あっでも三歳ならいいのか…」
「あ、やっぱりダメか、俺が促したって言われる!また書かれちゃうから!」
「タイト『[赤西仁、コンサートで3歳を脱がせようと促す』って」と言いつつも
「もう、いっその事載ってみたいよね」とも(笑)

そのうちの一人が3才と知り「 3才って可愛いよね❤」と、ちびっこにデレデレなご様子。
「 だって何才?って聞いたら3才って答えるんだよ❤」と
この日一番のデレデレ笑顔を見せた仁ちゃま。(IINE!)
仁のエンジェルちゃんは今月が3才のお誕生月だから
この例えは、きっとエンジェルちゃんのことなんだろうなぁとほっこり。(*^_^*)
こんなに子煩悩な仁がパパだなんて、ホントにエンジェルちゃんは幸せね♪

海外からの遠征組チェックでは、アジアの他にドイツやニュージーランドからと。
が、仁にはニュージーランドがディズニーランドと聞こえたらしく(ホンマでっか? 笑)
「ディズニーランド?は浦安だよ」と(笑)
韓国からのファンには「カムサハムニダ」とご挨拶。 
そして「チェトリトゥセヨー(合ってる?)」と言う仁に、客席が感心してたら…
「灰皿下さい」という意味なんだそうです。^^
なるほど~!これが一番必要だったんですね(笑)
「カイヤ?? カイヤって人じゃなかったっけ?」と言った所で「チャイナ」と判明(笑)

因みにカイヤさんは、元ジャニーズとして仁の大先輩にあたる川崎麻世さんの
奥様ですわね。(*^_^*)
と、途中ではありますが、落ちがついた所で今夜は失礼いたします。
この続きはまた後日にさせてくださいませませ。<(_ _)>

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/09/07 Mon 23:38】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

8月30日 追加公演@大阪2

昔からハスキーな声って言われてるマミーです!!!!(ドヤ)

ちょっとしたアクシデントがあったようですが、本日の公演もきっちり終了!

流石の対応お疲れさまでした!!  >仁ちゃま

参戦したお友達からもLINEで連絡が入ってたのですが
会場側の不具合で、公演中(Slowの途中)にスピーカーの電源が落ちちゃったそう。

ですが、仁ちゃま流石です! 慌てず騒がず何事もないかのように
最後までアカペラで歌いきったのですって。素晴らしい!
しかも、Jip’sも仁を支えるように声を合わせて歌ったそうで
アクシデントのおかげで、とても幸せな一体感を得られたそうです。
分かるわ~その気持ち。ホントにスペシャルな経験ができて羨ましいくらい。

さて。まずは、ワタクシがハスキーを強調する理由が分かる話から(笑)
「今日オレ声かれてね?」と客席に問いかけ「枯れてるー」と言われた仁ちゃま。
「ホテルのせいだと思うんだよね。乾燥してて…。」と
声がれの訳を推理する仁ちゃま。
そこから「オレ女の人の声かれてるの好きなんだよ。
ハスキーな声の人に魅力を感じる。」となったんですって。(*^_^*)

「だからって、みんな明日から無理にハスキーに喋っちゃダメだよ」だそうですが
ワタクシは今後ハスキーに磨きをかけようと思います(笑)

質問コーナー。最初は姉弟で来てた2人組。見た目カップルっぽかったけど姉弟だったそう。
カップルじゃないと分かって「女遊びしてそう」と、弟君にめちゃ失礼(笑)な
喰いつき方をする仁ちゃま。
「 してないッス!女知らないッス!」という弟くんに「えっ!?じゃあ童○?」
「ここで言っちゃえよ!今まで何人!?」と、嬉々として掘り下げる仁ちゃま(笑)
「仁くんには全然勝てないんで!」という弟君に客席からヒューヒュー!って
仁ちゃまは苦笑いしながらも、めっちゃ声張り上げて
「そりゃ勝てないでしょーーー!」と(笑)

と、ここで、仁に取って思わぬ 事態が!?
「何人ーー?」と観客に聞かれると、仁ちゃま戸惑いを隠せず。(笑)
ストローで持ってたお酒をチューチュー吸い出す(かわいい!)

そして「今マネージャーめっちゃあせってる。
オレ……いや、ダメだよ!オレ純粋だからさ!」という仁に
「マネージャーさんが純粋の意味わかんないって言ってます」と弟くん。
それに対して「PURE」と答えるPUREな仁ちゃまに苦笑いするケイボっちゃん。
最後には「オレまだ童○だもん。おちん○ん使ったことないもん!」と
何故か急に、ブリっ子アイドルに変身しちゃった仁ちゃまなのでした(笑)

Q:一番好きなお酒は?
「桂花陳酒(ケーカチンシュ)の白!中国のワインみたいなやつ?
わかんない?グーグルで調べて!ケーカチンシュって。
それを、クラッシュアイスとカットレモンで飲むのが好きなんですよ!」

おっと、日付が変わってしまいました(汗)
この続きはまた後日と云う事にさせてくださいませませ~

・・*・・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
ランキングに参加しています。
投票は、左上の赤いバナーをクリックするだけ! ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2015/08/30 Sun 23:59】REPORT//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.