2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09
  

颯太君

颯太くんがおしゃまさんと共演した舞台が千穐楽を迎えてからしばらく経ちましたが
新たにミュージカルへの出演が決まったのですね。^^

2011年国際ファミリーフェスティヴァル
ミュージカル『三銃士』
出演 颯太・佐藤弘道・星奈優里・南海まり・壤晴彦他 他
会場 日生劇場 日程 2011年7月21~24日 全7公演

http://www.youtube.com/user/nissaytch#p/u/5/moK4n9eAttA
こちらは、日生劇場公式の宣伝動画です。^^


凄い!颯太君主演ですって!!!
頑張ってるなぁ。^^

コメントも、とーっても上手になってますね~。
『三十九枚の年賀状』の時のコメントに初々しさを感じたのは
つい最近だった気がするのですが、舞台特有のセリフ回しも板について
とても堂々としたコメントぶりです。^^

しかも、ダルタニアンっぽい!!!  よね♪

個人的にも好きな言葉で、仁のアメリカ公演が決まったばかりの頃
ブログの最後に毎日書き込んでいた
『ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。』
One for all, all for one(原文:Tous pour un, un pour tous)は
この三銃士の中の言葉なんですよね。^^
またまた勝手に縁を感じて、これだけで盛り上がってます(笑)

会場は、日生劇場!
兄弟揃って、日生劇場で主役を張るのも 凄い事ですよね~!?
しかも、颯太くんってばスピード出世というか。
人気スターのお兄ちゃんでさえ、デビューから4年経ってでしょ?
しかも、あの、弘道お兄さんも出演するのよね~(嬉々)
ターコの幼少期と“体操の弘道お兄さん”の現役時代が合っていたので
結構見てて、好きなんですよね~(笑)
って、その話は置いといて。^^;

世の中では、来年七月上演の舞台の案内が早くも流れているというのに…
あっという間に、情報が世界を駆け巡るIT時代だというのに…
何なんですか!?解禁なんちゃらって。。。^^;
これ以上のサプライズもノーサンキュー(苦笑)
ゆったり落ちついて、計画的に生活したいです(笑)

颯太君が立っている階段、あれは日生劇場ですよね??
(誰に確認しているのでしょう 笑)
仁の凱旋公演で日生劇場を再び訪れることが出来るといいなぁ。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/12 Sun 02:02】未分類//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

ゆっちにあやかりました!

P1000120_20110130221547.jpgキーコに、かわいい双子のベビー誕生!
…と言っても、人間のベビーじゃなくてハムスターなんですけどね(笑)

去年の八月に、ゴールデンハムスターを飼いはじめて以来,すっかりハムスターに魅せられ、ゴールデンのロングヘアー、シルバーのロングヘアー、サテンロングヘアーと4児の母に(笑)
で、ついには、ロボロフスキーのベビー姉妹で、あっという間に、6児の母(苦笑)

今までのゴールデン種とは違い、ロボロフスキーは、とってもちっちゃくて、かわいいの♪
ハムスターは原則、飼育ケース一つに一匹づつの“単独飼い”なのですが、今回飼い始めたロボロフスキーは、姉妹なら複数買いも可能と聞き、一つのケージ(飼育ケース)で飼う事に。^^

2010082203100000_20110130221643.jpg ちなみに、こちらはサテンロングヘアーのシー。
シルクサテンのような毛色で、明るい所で見るとキラキラと輝いて見えるんですよ。 

他にも、以前ここでも紹介した長男の空(ソラ)をはじめ、ロングヘアーのファド、シルバーのロングヘアーのレミが、四階建てマンションで生活しています(笑)



ベビー達にも名前を…となって、いろいろ考えてみました。
ゴールデンのお兄ちゃんは、聖んちの空ちゃんにあやかって空(ソラ)と名付け
そのソラを筆頭に、レミ・ファド・シーと音階つながりになっているのですが
すべての音を使ってしまったのと、姉妹ということで
グリとグラ、リンリンランラン、ザ・タッチ、(笑)など
どこかで聞いたような名前しか思い浮かばず…

遂に、名前が決まるまでの仮の名前を付けることになりました。^^;

丁度、お店に入荷したのが9/4で、ウチにやってきたのが9/5。
9月4日と言えば… そう!ゆっちのお誕生日じゃあ~りませんか!!

となれば、ゆっちにあやかった名前にしよう!ということで
二人合わせて、『なかまる(仮)』ってことで(笑)
なかちゃんまるちゃん(仮)に決定!
なかなか可愛らしい名前でしょ!?(提案者:マミー)
キーコがこの仮の名前になれて、(仮)でなくなる日が来るといいなぁ(笑)

ペットと言えば。
昨日の「おしゃれイズム」(ゲスト:堂本光一くん)を見ていたら
光一君のペットのワンちゃんの映像が出ていました。
で、そのワンちゃんの名前がパンちゃんでした。^^

仁ちゃまんちのパンちゃんと一緒だわ♪♪♪♪

何か食べ物の名前を!と、名付けられたそうですが
仁ちゃまんちのパンちゃんとと同じ響きというだけで、テンションも上がり気味(笑)

仁ちゃまんちのワンちゃん達の名前の由来も、ぜし聞いてみたいものです。^^


ランキングに参加しています。ご協力頂けると嬉しいです。
投票はこちらから⇒★ジャニーズブログランキング★
テンプレ左上部にある仁&聖が持つ黒板からも投票できます。聖と仁も喜ぶ・・・かな(笑)
  1. 【2010/09/07 Tue 00:36】未分類//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME //


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.