2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06
  

5月29日

昨日はメイサちゃんのお誕生日でしたね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!   >メイサちゃん

そんな誕生日に、ウツノアイさんのインスタにUPされたのは
可愛いリボンバルーンやクマちゃんバルーンと一緒に写ったメイサちゃんとか
山田優ちゃんセレクトのバースデーケーキを手に写るメイサちゃんのショット。(*^_^*)

このメイサちゃんのお顔が、とっても優しいお母さんの表情されてるので
もしかしたら、女の子なのかな~?って勝手に思ってるんですが
どうなんでしょうね~
健やかにお過ごしのご様子、なによりです。(*^_^*)

・・・
仁ちゃまもジンスタを更新してくれましたね。(^o^)/アリガト!
キャプションは「最近二日酔いだといつも目がこうなる。
Hungover morning.」ってことで、三重になってるおメメを披露。(*^_^*)

亮ちゃんに似てるって、結構な数のコメントが入ってっるとおり
ちょいと似てますね。ワタクシもそう思います。

多分、そう思わせる理由は、おメメだけではなくお顔の輪郭にもあるのかな?
いつもより左の頬(顎のライン)が細いというか。
たまたまこんな風に写ったのかしら?それとも痩せた???
メイサちゃんともどもご自愛くださいましね。(*^_^*)

年をとると、瞼の脂肪が少なくなって瞼がたるんでくるとTVでやってたんですが
これはその前兆なのでは?(いわゆる劣化の始まり)
対処方はやってなかったので分かりませんが
身体の劣化と酸化には起きおつけ下さりませ。<(_ _)>

それと、髪の分け方についてですが。
個人的には、このショットのパターン(左分け)の方が好きだなぁ。

・・・ワタクシほど好きかって書いてるファンは居ないでしょうね(反省)

今後も、懲りずにファンサお願いいたします。<(_ _)>   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。


  1. 【2017/05/29 Mon 22:10】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月26日

今夜のMステの“亀と山P”のSPメドレー見た?
ワタクシ、バックアップにJr.が付くと予告で言ってたのでチェックしてまして。
大我達と一緒に樹も出演してて、ちょっとホッとしました。
久々に見た“これぞジャニーズ!”なパフォーマンス、なかなかでしたわ。(*^_^*)

・・・
仁ちゃまって、ほんと太陽ですわね。(*^_^*)

仁ちゃまのほんの一言で、TLがパッと明るくなるんですもの。
おはようの時間帯を軽くすぎてても、無問題!
「お」と「は」と「よ」の三文字で、みんなに笑顔が戻るのが分かる。(*^_^*)

それにしてrも、仁ちゃまのツイートって
いつも絶妙なタイミングに思えてならないんですよね。
ファンの事を常時気にかけてくれてるくれてる証だと勝手に思っております。
ホントにいつもありがと。(*^_^*)    >仁ちゃま

・・・
2017YOYOGIのNEWグッズが出ましたね♪
SKLのキャンドルですって!(*^_^*)

グッズ名は「キャンドル」になってるけど
SKLのフレグランスとオソロな感じになってるから
SKLと同じ香りのアロマキャンドルなのかな~と思うのですがどうなんでしょうね。
価格もそんな感じですわね。
これなら老若女子が購入できそう♪(*^_^*)

これもありがとね♪     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/26 Fri 22:47】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月22日

20日にケイボっちゃんブログが更新されてますね~

「プレゼント for you」という事で
josから仁ちゃまへのプレゼントの話題。(*^_^*)joshイイコダワ~

joshは、“毎日一緒だかから”という理由をあげたうえで
スタジオワークの後のおちかれビールの乾杯が大切だから
沢山のビールを買ったとのこと。(*^_^*)

ですよね~
頑張った後の乾杯は美味しいですものね~♪
(ワタクシはお酒を飲みませんが、乾杯!は好きです 笑)

乾杯って事は、仁ちゃまと一緒にjoshも飲むんですよね?当然のことながら。
それでもやっぱり、プレゼントになるのね~(*^_^*)
できれば、「差し入れ」という日本語を教えてあげてくだパイ。笑   >仁ちゃま

・・・
ツイッターで、仁ちゃま御出演の中国ドラマ『大潑猴』の
主要キャストが所持する武器のポスター?(六大兵器)を見せてもらいました。
トグロを巻いた蛇を模した?盾の様なものや金色の棒状のもの等に交じって
楊戩様の武器も。(*^_^*)

三尖両刃刀というのかな? 先が三つに分かれてる剣なんですが
金色に輝く柄(ツカ)や鍔(ツバ)に、刃の部分はプラチナ?ホワイトゴールド?シルバー?
シルバーだと柔すぎますわね(笑)
もしかして水晶とかダイヤモンドとか強化ガラスとか?←ないない(笑)
あ、超合金か!? (どうでも良いような事が気になる~^^;)

これがねぇ、ホントに仁ちゃまに似合うだろうなぁ~っていうデザインなのですよ。
他のどの武器よりも、仁ちゃまに似合うと思うわ~
なにより、品(ヒン)が良いのですよ、上品なの。神々しいの。

この剣を持って戦う仁ちゃま、カッコイイだろうなぁ~(〃∇〃)キャー❤

OAはいつごろになるのでしょうね。
どうか観られますように(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/22 Mon 22:24】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月19日

今日5月19日は『ムラサキ』記念日っていうんだそうですね。
2009年のドーム公演の企画で日替わりメンバーセレクトメドレーがあり
5/19が仁ちゃまのお当番日で。
そのメドレーの中にムラサキが入ってて、ドームが吹っ飛ぶ程の歓声で。
さらに、仁亀で歌い出したものだから興奮の坩堝・絶叫の嵐になり
ゆっちががあまりの叫び声に耳を塞いだっていう(笑)
だから、5月19日はムラサキ記念日なんですって。φ(・ェ・o)~メモメモ
ほんとに、人気の高いというかファンに愛されてる楽曲ですわね。(*^_^*)

・・・
今日はやけに仁亀動画がツイッターに上がってるなぁ.と思ってたんですが
それはもしかして、“亀と山P”のMステ出演と何か関係があるのでしょうか?
今現在のシンメ見てて、前世の最強シンメを見たくなったのか?

Mステを見た個人的な感想と言えば「ひぇ~Pちゃんお顔ちっちゃ!」デス(笑)
亀ちゃんのお顔が大きい訳ではないと思うのですが、Pちゃんはさらにちっちゃかった。
歌とダンスに関しては、まぁ安定の今まで通りというか。
リアルタイムのPちゃんを見たのは久しぶりでした。(*^_^*)

・・・
仁ちゃま、久々にツイッター登場!(^o^)/イェイ!
で、こんなツイートで、ファンを盛り上げてくれました。(*^_^*)
「Yoyogi Live DVD出す? どうする?」

このツイートから二時間で、今年最高のリプ数になったそうで
その反応からして答えは見るまでもない感がありますが
一応ココに書いとこ~

DVD出しちゃいなよ!(*^ー゚)b


山田氏のマネージャーさんも仁ちゃまに「お願いします!」って。
DVD出してください.お願いします!って事ですわね。(*^_^*)

せっかくその話題が出たし、色々おねだりしちゃおっかな~(笑)
・いつものコンサートとは、開催趣旨からして違うので
ちょいとで良いからMCを入れてくだしゃんせ。
・開催趣旨を鑑みて、豪華ライブ写真集付きの特別セットも発売してけろ~

って事で、ちょいとかいてみました(笑)

仁ちゃまってば、フォロワーを喜ばそうと、敢ての“ちょいと聞いてみたツイート”。優しいなぁ。

今日もありがとね。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/19 Fri 22:41】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月15日

ケイボっちゃんブログが更新されてますね~♪
12日には、クランクアップした時に仁ちゃまに贈られたものと思しき
花束の写真もUPしてくれてたんですね。
それから、夕食にステーキを食べに行く仁ちゃまの後ろ姿(頭部)も
紹介してくれてたのにチェックしてなくてごめんね~(;^^A  >Josh

そして今日のブログには
音が出ないというアクシデントをクリアすべく頑張る仁ちゃまと
ライアンらしき男性の姿をUPしてくれてます。

そして、Joshのインスタには、仁ちゃまグッズの#スカジャンを着て
#ビヤホールで親友飲みを楽しむjoshと親友たち。
ブログに登場してたライアンやもっちゃんが。(*^_^*)

ライアンもビアホール写真をインスタにUPしてて。
こちらは、ライアン以外は、二人の人物の腕だけが写ってます(笑)
joshの写真と照らし合わせると、1人はもっちゃん(の腕)だと確認できます。

で、もう一人は、仁ちゃま(の腕)ですね。(*^_^*)

不具合が解消できたのかどうかは分かりませんが
ライアン・Josh・もっちゃんたちと一緒にビヤホールに繰り出したんですね。(*^_^*)
もう一人の方は、ゆうさんとおっしゃる方で、ドミちゃんも顔見知りの様ですわね。
・・・という事は、JoshがUPした写真は、仁ちゃまがカメラマンだったのかな?

超多忙の仁ちゃまも、気の置けないお友達との飲み会で
たっぷり息抜きできてる?
お酒を飲みながら、楽曲制作に関する話をしてるのかな?
今頃は帰宅してるのかな?それとも、まさかのお仕事の続き?

今日の午後、早いうちにもっちゃんのツイートに「そうだよ」って
リプってた仁ちゃまですが、この後に合流したのかな?
色々と妄想がつきませんわね。^^;

深酒は、安眠の妨げになるから気をつけてね~   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/15 Mon 23:02】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月14日

YOYOGIでの仁ちゃま祭りからもう一週間以上経っちゃってるんですね。はやいなぁ。

中国での撮影がUPしてるのにもかかわらず、仁ちゃまは忙しそうですね。
何処にもお出ましがありません。^^;
先ごろ、LAで渋谷のギャルをナンパしてましたが
もしかして、またLAでナンパしてるとかなのかな?

ハッキリ公表されていませんが、メイサちゃんの出産予定が初夏とのことなので
その時には仁ちゃまにお休みをあげてください!   >一応社長のヨシノ
っていうか、子煩悩&愛祭かな仁ちゃまだから、その周辺にやすむべく
今は超タイトなスケジュールで頑張っているのかもしれませんね。(*^_^*)
・・・
さて、お江戸詣での時の話題にお付き合い頂けますか!?(^_^;)スマソ

5日、銀座やなぎ祭りで賑わいすぎてる銀座に行ってしまったワタクシ。^^;
(パレードからG SIXに流れた人達の数が凄すぎでした)
夕方からは、YOYOGIの仁ちゃま祭り初日に酔いしれて
6日は歌舞伎座見学に。(*^_^*)

その前に、数年前に行くのを諦めていた“純レバ丼”を求めて亀戸に行きました。
亀戸では、亀戸天神で藤祭りの真っ最中で、これまた沢山の人出が。
目指すお店が船橋屋のほぼお隣でビックリ!(葛餅と言えば船橋屋よね~ダイスキ♪)

開店20分程前に到着したのですが、バタバタと人が来て
あっという間に30人以上の列ができてました(驚)
地元の人気店なんでしょうね。(*^_^*)

純レバ丼左が、ワタクシガ注文した純レバ丼♪
とはいえ、完食できる気がしなかったので、どんぶりの半分を同行者に食べてもらおうという作戦でした。なので、同行者はラーメンを注文。
その昔、仁とPちゃんも半分っこしてたものね。(*^_^*)

さて、お味です。
まず、美味しいか美味しくないかの二択で応えると、美味しかったです。
感動するほど美味しいとは思いませんでしたが、なんだか後引く味でした。
って事は美味しいって事ですよね(*^_^*)

思ったよりも甘口でした。豆板醤やラー油?の辛さもあり。
甘じょっぱく煮込んだレバーに豆板醤とかラー油で辛味を加えてる感じかな。
ネギがたっぷりのせられていますが、個人的にはもっと多くても良いというか
もっとネギが欲しかった(笑)
一言で言うと、特に男性に人気がありそうな丼です。(*^_^*)

お店の入口に記載されていた営業時間を見る限りでは
やはり、以前は夜だけの営業だった感じですね。
DIYで営業時間が書きかえられてました(笑)
自分の記憶が間違ってなさそうで安心した次第です(笑)

同行者が、二度目があるかどうかでいうと「ある」そうです。(*^_^*)ヨカッタヨカッタ
もしまた行くとしたら、東京スカイツリーに行く時かな?
今回はそのまま観光して夕方から仁ちゃま祭り参加だったので
買いませんでしたが、次は葛餅も買ってかえろうかな~(*^_^*)

銀座のやなぎまつり~YOYOGI仁ちゃま祭り~亀戸藤まつり~仁ちゃま祭り と
今回は祭り三昧のお江戸詣ででした(笑)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/14 Sun 23:47】jimanstagram//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月12日

仁ちゃま、おちかれ~!

「大泼猴」がクランクアップしたんですってね。お疲れ様でした。(*^_^*)
衣装だけじゃないけど、衣装も大変だったでしょうね。

妹役の蒋さんとのツーショットが、彼女のweiboにUPされてますね~
限定販売のフレグランス(SKL)をプレゼントしたのかな?
贈り物への御礼が書かれてるので、どうやらそのようですね。(*^_^*)

仁ちゃま、彼女の肩に右手を掛けているのですが
いつもの通り、触れるか触れないかっていうくらいのソフトタッチで。
昔から女性には紳士的な仁ちゃまですわね。(*^_^*)

「大泼猴」はいつ頃OAされるんでしょうね~
上手く観られると良いんだけどなぁ。観られますように!(なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/12 Fri 23:32】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月11日

音楽ニュース等で公開されてるライブフォト
ホントにカッコいいですよね~(〃∇〃)
ツイッターでも写真集を望む声が続出!
ワタクシも本気で発刊を切望しております(なむなむ)

写真集と言えば。
レスリーキーさん撮影の仁ちゃまの写真集がありますね。(*^_^*)
そのレスリーキーさんのコーナーがあるという事で
銀座 蔦谷書店(GINZA SIX 内)に行ってきました。

G SIXこちらはGINZA SIXの店内写真。
写真ではその混雑具合が分かり難いですが
そりゃぁもう凄かったです。
エスカレーターが崩れ落ちるんじゃないかと思うくらい。
あ、えっと、その話は置いておいて。^^;

店内には、沢山の写真集が取り扱われてて
その中にレスリーキーさんのコーナーも。

彼の『SUPER』シリーズが沢山販売されてました。
勿論、写真集たちには袋が掛けられていたんですが
何故か、仁ちゃまのにだけ袋が掛けられて無くて!(奇跡的)
しっかり確認させて頂きました!  ありがとう蔦谷!

他にも、高級な写真集や画集も見られるように白い手袋が常備されてたのにはちょいと驚きました。
それなりのお金を出すとなれば、中を確認したいと言えば見たいんですが
チラッと見えた価格が12万円!(驚)  
そんな高級なモノを触らせてくれるなんて蔦谷ふとっぱら!

で、レスリーさんのじんちゃま写真集ですが。
好きなショットもいくつかありましたが、基本的には
ポーズを撮ってる仁ちゃまになびく事の少ないワタクシなので
有難く見せて頂いただけで終わりになりました。<(_ _)>スマソ

あの写真集、6千円なんですよね。で、売れてる。
レスリーさんが撮影したから売れてるんじゃなくて
仁の写真集だから売れてるわけですよね。(*^_^*)

ワタクシが何を言いたいのかお分かりですね?

YOYOGIのライブ写真集出そうよ!みんな絶対買うよ!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/11 Thu 22:20】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月9日

ジンスタに、YOYOGIのライブショットがUPされましたね♪(〃∇〃)キャー!
音楽情報サイトBARKSでは、仁ちゃま祭りじゃないわ
ライブのレポートが掲載されてると公式サイトで紹介してくれてます。(*^_^*)

今回は、二日間ともメモを持たずに入ったので
備忘録としてお気に入りに入れさせて頂こうと思います。(*^_^*)

個人的には、ポーズを決めて撮ったものよりも
こうしたライブフォト系の方が好きなんですよね。
勿論、ポーズを決めたものの中にも好きなのは有りますよ。
なんたって、被写体が良いからね(*^_^*)

ライブフォト大好き♪♪
ぜひとも、写真集の刊行をお願いしたひ!    >一応社長のヨシノ~!

ところで。レポ読んでて初めて気が付いたんだけど
Choo Chooの所で「三度の飯より」って言ってたのね~(笑)
ワタクシってば「Choo Choo SHITAIN!」って言うのに必死すぎて
全然仁ちゃまのあおりを聞いてなかった!(残念)

これは一刻も早くDVDを発売して頂かなければ!
よろしくお願いします!           >一応社長のヨシノ~!

そうそう、今更の話ですが。^^;ゴメンネ!
ワタクシの周り(フォロワーさん)は「Yesterday」好きな人が多いですわ~

今回お披露目してくれた二曲ともカッコイイと思うんですが
特に「Fill Me Up Fill Me Up Fill Me Up・・・」と繰り返す所で
なんか好きだわ~って思った印象が残っております。

タイトルを聞き流してた(見逃した?)んだけど
この繰り返し部分で、きっと「.Fill Me Up」がタイトルなんだろうなぁとも
思った部分であります(笑)

そうそう、オンラインでの販売が開始されたんですねYOYOGIグッズ。(*^_^*)
しかも!フレグランスは完売じゃぁございませんか!?凄いなぁ!
まだまだ買いそびれた人も沢山いるみたいですね。
オークションなんかに高額出品されませんように。
万が一、出品されても誰も買いませんように!  (なむなむ)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/09 Tue 23:40】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月8日

ジンスタに、例の斜めリフターのショットをUPしてたんですね、仁ちゃま。(*^_^*)
キャプションには・・・
officialGreat party at Yoyogi!!Love y'all!
#Live #love #résumé #Music #funtime #motivation

仁ちゃまも楽しんでくれてたみたいで嬉しいですわね~(*^_^*)
「Love y'all! 」なんて、かつては海外でしか言ってくれてなかったし
そういえば、6日には去り際に投げkissのサービスまであって。(*^_^*)

好き勝手に突っ走るんで、勝手についてきて 的な言葉は聞いたことあるけど
「遅れないでついてきてください」って初めて言われたんじゃない?(〃∇〃)キャーウレシイ
ワタクシは結構なヲバですが、仁ちゃまの女友達最年長のペピさんよりは若いので
なんとかファンのの中に入れて頂けると幸いです。(*^_^*)


そして、今日はワインセラーでのショットをUP。
Wine seller! ふふふ  #funtime #冷蔵庫 ですって。(*^_^*)

「ふふふ」って、仁ちゃま嬉しそうですわね。(*^_^*)
因みに。ワタクシと娘たちとのラインのグループ名が「ふふふ」です(笑)
が、全くいらぬ話でスミマセン<(_ _)>

ワインセラーの中に居る仁ちゃまですが
どういった点が楽しいんでしょうね?
沢山のワインがあるから? 冷蔵庫の中が涼しいから?
どれでも好きなワインを選べる事になったから?(笑)
まさかの、赤西家のワインセラー?   って事は無いよね(笑)
どんなsituationの、ふふふショットなんでしょうね~(*^_^*)



先日の続きは、また後日^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/08 Mon 23:03】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月7日

頭上からのピンスポットでステージに浮かびあがる様に立ち
『Eternal』をオープニングに歌った仁。

ただ一人の大切な人に愛を歌った『Eternal』だけど

好きとか嫌いとか、簡単な言葉じゃ伝えることができない
一年に一度の特別なこの日を、何度でもいつまでも一番近くで
数え切れないほどの思い出、これからも共に描くの
乗り越えなきゃならない事もあるけど
負けないでなにがあっても 傍に居るから    by Eternal

と、ファンの一人ひとりに語りかけてくれているような。
演出という言葉だけでひとくくりにしたくないほど
今回のコンセプトにピッタリの選曲と演出というか
きっと仁はそんな思いで言うたってくれたのだと勝手に思ってます。
(初日には視覚的な事しか頭になかった、鈍感なワタクシ^^;)

6日は、照明が超グレードアップしてませんでした?
初日よりもぐっと良い感じになってた気がしたのですが
もともとあんなにカッコ良かった?座席の場所が違うからそう感じたのかな?

そういえば、フレグランス。
5日は会場前に完売してたけど、6日は会場してても販売中だったのですよね。
5日のMCで仁が不評だなんて言ったからかな?なんて
ちょいと不安に思ってたけど、終演後に確認したら完売してました(ほっ)

この酷評にも
「ダメだしする人達に認められてこそ本物」と言う仁。
その姿勢が、今の仁を作っているのは言わずもがなだけど
改めて耳にすしちょっと感動したワタクシです。

昔の曲を歌うのは「恥ずかしい」と言っていた5日。
単に感傷的な感覚で恥ずかしいのかな?と思っていたのですが
楽曲のレベルが低いから恥ずかしいのだと飽かしてくれまた。

このほかにも5日には上手く表現できなかったことが
翌日には、しっかりと言葉で伝えてくれてましたね。(*^_^*)

仁のあの言葉もあんまり聞いたことが無かったんですが・・・・
今日の日記、いつも以上に上手く書けなくて、時間ばかりがすぎてく。。。

日付が変わってしまったので、また後日に。^^;

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/07 Sun 23:05】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月6日

5月5日

仁ちゃまありがとう!
まずはお礼を言わなくちゃって思うコンサートでした。
超がつくほど多忙を極めてる仁ちゃまなのにこの場を作ってくれて。
楽しいひと時をありがとう!

いつものコンサートのように凝りに凝ったステージングではなかったけれど
シンプルな分、今日は、充分に仁ちゃまの歌声を堪能できました。

仁ちゃまも気がついたかもだけど。
懐かしい楽曲のオンパレードで、客席のサイリウムの振り方が
いつもとは違って、元気だったというか大振りだったというか。
「アイナルホウエ」の手振りもめちゃ揃ってた♪^^

ワタクシの座席暦的には、初めての経験というか
端っこも端っこの座席だったのですが(隣の座席に黒い幕が掛けられてました)
そのおかげで二席分の余裕があり、めちゃ自由に踊れた上に
開演前に、照明の台?にしては・・・と思っていた場所が、ステージに早がわり!

生バンドの演奏でパパラッチとミアモと・・・care!
軽く鳥肌が立っちゃいました。(ほんとに)
生バンド、仁ちゃま何年ぶり? 大魔神たち(ファイブ)以来では?


メインステージから伸びた花道の先にはセンターステージがあったのだけど
歌唱中にそのステージがリフトアップ!
まぁそれは、それほど驚きはしませんでしたが
曲中にアンバランスに下降し始めた時は、まさか不具合?と一瞬ヒヤリ^^;
仁ちゃまが自分の前にすべり落ちてくることを願ったファンもいたかも?
あれが今回の「そう来たか!」でした(笑)

ファンに感謝の気持ちを伝えようと
きちんしたスリーピースの装いで登場した仁ちゃま。^^
ですが、あれは完全に冬物ですな(別珍かベルベットか・・・)
今日だと、直立不動で着てるだけでも暑かったろうに・・・
けれど、そうまでしても、みんなに伝えたかった仁ちゃまの気持ち
きっとみんなに伝わってると思うわ。

曲が進むごとに、上着を脱ぎ、パンツインしてたシャツの裾を出し
ベストを脱ぎ、シャツを脱ぎ・・・公開ストリップと誰かが形容してたけど
確かに~(笑)
一枚、また一枚と脱ぐたびに、客席からあがる矯正が大きくなってましたわ(笑)

「GWのさながら・・・さながら?(自問自答)  ・・・GWなのに」って言い直す仁ちゃま。
ちなみに「GWのさなか(最中)に」ですわね    >仁ちゃま

そういえば。
試作を繰り返してやっと発売したフレグランスが不評とは。。。
仁が好きな甘い香りなのに不評とは。。。
とっても苦労したのに不評とは。。。
心中お察しいたします。

仁ちゃまの嗜好ってなかなか皆にわかってもらえないよね。^^;
かつてのラー油たくあんもそうだったしねぇ(笑)
「Summer Kinda Love」のポスターはなかなか良かったんだけどね。

独立して初めての挫折がフレグランスだ.なんて悔しがってたけど
ほんとにMAKEZUGIRAIな仁ちゃま。(そこ良い所だけど)
第二弾「Winter Kinda Love」で名誉挽回してくだパイ!

けど、香りって、好みがいろいろあって難しいんじゃ?
ならば、バスオイルにしたらどうかしら?
香りシリーズ第二弾「Winter Kinda Love」はバスオイル。^^
ウインターって言うだけあって寒い季節だし、これなら購買層も広がりそうだし。
おしゃれな容器につめれば、それなりの価格にできるし。   

・・・
なんだかんだといいながら、いっつもファンを喜ばそうと
いろいろと考えてくれてる仁ちゃま。
こちらこそ、深く深く深く感謝しています。

仁ちゃま、きょうもありがと。^^

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/05 Fri 21:34】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月4日

いよいよ、代々木での仁ちゃま祭り開催ですね♪♪(5日6日)
ワタクシは、5日6日両日ともアリーナSに落選したので(とほほ)
スタンドSで明日は南A4列、明後日は南J9列と
スタンドS席でのコンサート観賞となります。(*^_^*)

と云う事で、まずはオペラグラスを新調しようかと(笑)
多くの仁ファンが楽しみにしてるであろう、限定発売のフレグランスには目もくれず(笑)
オペラグラス買います。(増収に協力しないでごめんね<(_ _)>)

グッズと言えば、少し前のジンスタに
AFツアーのパンフのQ&AのページがUPされていましたね。
実はワタクシ、あのパンフ買ってないんですぅ~(汗)

だって、過去パンフに人の言葉が載ってたことなかったんですもん!
だからこの時もそうなんだろうと思ってて
ポーズを作って撮った仁ちゃまショットも興味が薄かったので
買わなかったのですよ。(とほほ)

それならそうとと言って下さいな~   >仁ちゃま

けれど仁ちゃまがUPしてくれたので楽しく読ませて頂きました
ありがと~~~~   >仁ちゃま

99のQ&A中で一番好きなのは
普段必ず持ち歩いているものは?っていう質問の答えですわね。(*^_^*)
これぞ仁ちゃま!(*^_^*)
あと、天の邪鬼な答えだったり、上手くはぐらかしてる答えだったり
はぐらかし切れて無かったり(笑)。
仁ちゃまの今を投影してる文言を読むのが好きだわ。(*^_^*)

ってことで。
明日、明後日は、秀逸なパフォーマンスとともに
充実のMCも期待しておりまする~(*^_^*)

それでは、5日6日会場でお会いしましょう♪   >仁ちゃま お友達の皆さま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/04 Thu 23:17】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

5月1日

5月になりましたね~♪
仁ちゃまのYOYOGI公演まで、あとちょっとですね♪

Joshが「あとちょっと」ってケイボっちゃんブログを
更新してくれてますね~(*^_^*)オチカレ!

仁ちゃまホントに忙しそうですね。ホントにオチカレ!
この画像は、どのタイミングで撮ったショットなのか分からないけれど
一服中の仁ちゃまですわね。(*^_^*)

この写真を見ると・・・外の様ですね。
日本同様、屋内では喫煙ができない感じなんでしょうか?

あ、昔とは違って、仁ちゃまの一服ショットにも慣れたので
興奮することは、めったに無くなりました(笑)


煙草って喉を傷めるっていうか声帯には悪影響よね。
声がれの原因とも言えるかと。
とはいえ、それで仁ちゃまのストレス的なモノが軽減されたり
気分転換になるのならば、致し方ないのかもなんて思ってみたり。
仁ちゃまも分かっちゃいるけど・・・って感じなのだろうなぁ。

昔とは違って、仁ちゃまの一服ショットにも慣れたので
興奮することは、めったに無くなったワタクシ(笑)
なので、お説教じみた日記になっちゃってスミマセン(笑)

とにかく、仁ちゃまには精神衛生を大切にして頂いて
最高のパフォーマンスで魅せて頂けたら嬉しいです。(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/05/01 Mon 23:44】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月29日

YOYOGI ~Résumé~のグッズが発表されましたね♪

遂にフレグランスが発売になってますわね~
グッズとしては意外な?、エプロン! なるほど~(*^_^*)
ティッシュケースも良いですね~
仁ちゃま色々考えてくれてますね~
母の日も近いことだし
若いファンのコ達はママへのプレゼントにどうでしょうか?(*^_^*)


扇子が無い。。。(笑)

これは次回に期待しておきませう。

今日まで、遠征する感が全くなかったんですが
流石にグッズの案内を見ると急に近づいてきた感が増しますね。

今回の遠征は、5日と6日の一泊二日なのですが
コンサート以外は、キーコパパが同行するのですよね。。。
なので、仁ちゃま絡みのお店巡りとかはできないので
せめてGINZA SIXのTUTAYAにでも行ってこようかと思ってます。
このTUTAYAには、レスリーキーさんのコーナーがあるらしいので
ちょいと物色してこようかと思ってます。(*^_^*)
あとは、学習院大学で開催中の宮廷装束の展覧会にも行きたいなぁ。
って言いながら、どうなる事やら。^^;

って、どうでもいい話は置いといて。

グッズのTシャツのイラストですが、世界地図なのかな?
世界地図、溶けてる?地球温暖化か?(笑)
昔っていうか、日生劇場でのソロ舞台『友&仁』のセットが
世界地図だったような・・・違ったっけ?
そのあたりと何か関連があるんでしょうかしら?

今回のコンセプトも興味深いですわね。(*^_^*)

詳細説明よろしくです!   >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/29 Sat 23:31】J FREAK//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月28日

仁ちゃまがパパラッチされちゃったそうで。。。

目にした写真に写っていたのは・・・ご結婚を発表されたサヤカさん?
と見間違うような、金髪ギャルをナンパしてる風な仁ちゃま(笑)

・・・と思ったら、金髪ギャルは植野有砂さんでしたわね。(*^_^*)

世の中には、奥さんの妊娠中に不貞を働く輩もいたりしますが
絶対に仁ちゃまにはありえないことですからね。

けど、ホントにパパラッチショットみたいな出来でしたわね(笑)

一方、上野さんのインスタには素笑顔の仁ちゃま。(*^_^*)

仁ちゃま、ジンスタではそれなりに作ってるんですよね、オフィシャルだから。
なので、お友達と写ってる写真の場合は
お友達がUPしてる写真の方が、ナチュラルな笑顔がみられるんですよね。(*^_^*)

個人的には、物撮りの写真も好きなんですよね~(*^_^*)
何故か、テンションの上がり方で言うと物撮りの方が高かったりして(笑)
あ、この前のモノクロのマイクの写真も良かったよね。(*^_^*)

という事で
季節感のあるシャレオツな物撮りをりクエスト致します。よろしくね~     >仁ちゃま

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/28 Fri 22:53】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月26日

仁ちゃまが極度の寂しがり屋さんだと
インスタ&ツイッターで暴露されちゃいましたね。

#寝るみたいです #みんなおやすみ言ってあげて
#寝る直前のスタンプがファンキー過ぎな #極度の寂しがりや笑
と、#がいっぱいついた「仁くんから突然のメッセージ」という優くんのツイート&
インスタ画像がネットニュースにまでなっております(笑)

それこそ、たった一言でも仁ちゃまがツイートすれば
沢山のリプが送られる昨今であってもそれをせず
ただ一人 優くんに「おやすみ」と言葉を掛けてる仁ちゃま。

優くんのリプに対して、何度もお休みを言ってる所に
極度の寂しがり屋さんというか、究極のかまってちゃんな仁ちゃまが
表れておりますですわね。(*^_^*)

で、最後のファンキーなスタンプ(笑)

このスタンプ、ラッパーのKOHH と弟の LIL KOHHのスタンプなんだそうですが
ちょいと好みの絵柄ではないので、たとえ仁ちゃまとお揃いになるとしても
欲しいとは思わないなぁ。
ってか、それよりも、勇者ヨシヒコとかジョージアのスタンプ使って欲しかったかも(笑)


それはそうと!
仁ちゃまのスタンプはどうなってるんですの?
女子受けする可愛いキャラにすれば、仁ファン以外にも売れるよきっと~
最初の希望は音声付だったけど、あれは時と場合によっては
ひんしゅくを買いそうなので、ポップアップで動く方が良いわ~
仕事で使える敬語verやおちゃめver、カッコイイverに擬音語verも欲しいなぁ。
あと、季節ごとのverも良いよね~♪

個人的には、香水よりも好き嫌いが無くて
老若男女が楽しめそうなんじゃないかと思う訳で。

ぜしぜし、近々の発売をお待ちしております。<(_ _)>

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/26 Wed 23:26】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月25日

JINTAKAの受賞時のフォトセッションの映像、ご覧になりました?
記念のトロフィー(?)を持ってる手をよくよく見ると
仁ちゃまと山田氏の手を重ねて持ってるんですね~
う~ん、ラブラブぅ❤

このトロフィー。
なんかスノードームっぽいなぁと思いながらOAを見てたんですが
ケイボっちゃんブログを見る限り
なんのこっちゃない、見た通りにスノードームだったんですね。(*^_^*)
個人的には、クリスマスを中心として基本的には冬のイメージだったんですが
こういう使い方もあるんですね~(*^_^*)意外~♪
飾るのはやっぱりGO GOODのスタジオかな?
直射日光の当たらない場所に保管して下さりませ~   >仁ちゃま

トロフィーと言えば、ジャニ事務所で良いと感じた点がひとつあったのを
ふと思い出したんですが・・・
ファンクラブ会員なら誰でもは入れるファミクラ。あれは良かったなぁと思います。
理由は、所属田r店と所縁の品やサイン入りポスターが展示されてたり
メッセージ動画が流れてたりして、遠征時に楽しめたりしたから。

・・・いつか仁ちゃまの活躍の軌跡が見られるような展覧会とか
常設展示場とかを企画してくれないかなぁ。
今回の様な、トロフィーは勿論、出演作品の衣装とかが楽しめると嬉しいなぁ。
ふと、昔、ごくせんのアレを見たときの高揚感までも思い出しました(遠い目)
10周年までには何か考えて欲しいなぁと思う、あいかわらず強欲なヲバさんなのでした(笑)

そして、レコーディング♪♪
まじでいい曲だそうですが、何のレコーディングなのかなぁ~
どんな形になるのかなぁ。発表されるのが楽しみですわね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/25 Tue 23:38】ケイボっちゃんブログ//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

4月21日

JINTAKAの受賞の様子とパフォーマンスを見るべく
第21回チャイナミュージックアワード(CMA)を頑張って見てました
事前情報では、JINTAKAの出番は現地時間の23時以降という事だったのですが
実際は24時直前というか、日本時間にすると深夜0時50分過ぎでございました。
流石に眠くて仕方がなかったんですが、仁ちゃまの晴れ姿を一目見ようと
頑張っておりました(*^_^*)

そしたら・・・なんと!JINTAKAがトリ!(驚)
(あ、歌詞のスーパーなかったですね。想定外でしたわ~ 笑)


JINTAKA登場の少し前に、あのジャッキーチェン氏が受賞&パフォーマンスされてて
JINTAKANを知ってっくれたらいいなぁなんて思っていたのですが
ジンスタにジャッキー氏とJINTAKAのスリーショットが掲載されましたね。(*^_^*)

このショットのキャプチャーにも書かれてるけど、行動力はホントに大事よね。
大胆な思考と行動力が今日の仁ちゃまを作り上げてる。(*^_^*)

JINTAKA最後?のパフォーマンスは
昨年ガルアワで見せてくれたものと同様の演出でした。
クールに美女たちを引き連れランウェイを歩き
ステージ最先端で、美女たちがガラス張りのボードに
次々とキスをしていくっていうあの演出。

ガルアワの時のように、キスマークをガン見する事まではしなかったですね。
ガルアワでは、最後の最後に「お騒がせしました」などと言いながら
ボードを片づけるオチもありましたが、受賞式ということで?自制したのかな。
言葉が通じない中ではアドリブも厳しいだろうし。
けど、最後の最後の最後に太めの声で「有難うございました!」と。

素晴らしい形でJINTAKAを締めくくってくれました。(*^_^*)


そういえば、昔、修二と彰 という一曲リリースしただけのユニットが有りましたね。
で、今年、ユニット名を替えて再リリースしてるという・・・

そうです。JINTAKAは終焉を迎えましたが
ユニット名を替えれば新たに活動することもアリでしょ!(笑)
いつの日にか、TAKAJINが結成されることを願っております(笑)

そうそう、昨日も書いてたJINTAKAのサインの件ですが。
仁ちゃまは【ぢん】。そして山田氏は【山田熊猫】と(笑)
うん、熊猫っていう表現、分からなんくもないですわね。(*^_^*)
ふつうにお肌が出てる部分と、お髭に包まれてる部分とが
パンダっぽいかも~(*^_^*)

山田氏のサインを見て、元かぐや姫の【山田パンダ】さんを思い出したのは
ワタクシだけでしょうね(笑) 昔、かぐや姫にハマってたんですよね~ワタクシ。

ランキングに参加しています。
投票は、赤いバナーをクリックするだけ!ご協力頂けると嬉しいです。
  1. 【2017/04/21 Fri 23:34】net&webの仁ちゃま//
  2. TRACKBACK(0)//
  3. COMMENT(0)//
  4. TOP

// HOME // NEXT


Powered By FC2ブログ.
Copyright © RADIANT LIFE~燦然と輝く仁聖~ All Rights Reserved.